« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!!

ウルウルウルウル・・・・。

いっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど・・・

とりあえず、これだけは言っておきたい!!!

嵐って・・・

嵐って・・・

なんていい子たちなのぉーーーーーー!!!!heart

一年間かけてファンのために5000枚のサインを書いてたなんて!!!!

こんなにも人気者になっても、こういう心遣いを忘れずに、ひそかに書き溜めていたなんて!!!!

シリアルナンバーまでつけて・・・ロゴまで作って・・・しかも、5人で一枚の色紙に書くってことは、当たり前だけど一人5000回書くってことだよ。crying忙しい中・・丁寧に心をこめて一年間内緒で、こんな素敵なサプライズを企画して実行してくれる心意気と優しさに・・・じ~~~~~んだよっ!!!!!

当たったら嬉しいに決まってるけど、もうさ~~~当たらなくても全然かまわないよ!!!!good

5人の気持ちが嬉しすぎるもの!!!!!heart01heart01heart01heart01heart01

ファンへの感謝の気持ちを忘れずに、決して驕らない5人は・・・・素晴らしすぎる!!!scissors

5人でサインを書いてる姿(年齢順で書いてるところにもほっこり!!!!)、棚に積まれたサインの山を見ただけで・・・・ウルウルウルウル・・・sweat02

バックに流れる5×10とともに、「10年間の僕らの感謝の気持ちをお届けしまーーーす!!」・・・・・・なんて可愛くっていいこなのぉーーーと思ったら、泣けてきちゃうわよ・・・。

あらゆる場面で、「仲がいい」と評される嵐だけど・・・仲がいいのは、純粋でいい子たちの集まりだから!だということが、改めてわかるよね!!

VS嵐SP、嵐ちゃん・・・etc、いっぱいいっぱい感想書きたいのですが、取りあえず・・・

おやすみなさーーーーーーい!!!

とってもあったかーーい気持ちでございます~!!!!

嵐のファンで、幸せだぁーーーー!!heart

| | コメント (31)

2009年10月22日 (木)

はねトビ&いいとも♪

インフルエンザが流行している昨今、みなさま、手洗い、うがいをこまめにしてくださいね~!!!

ということで、先週はわが家も早速流行にのってしまい・・上の娘から始まり、私、下の娘と・・インフルラッシュでございました・・・。
下の娘は修学旅行の前日に熱が出てしまい、あえなく欠席・・・。
6年になってからずーーーっと楽しみにし過ぎていた修学旅行だっただけに・・友達の写真を見ながら号泣してる娘の姿には、心痛みましたが・・・上手くいかないことがあるのも人生(大袈裟?)ってことで、「何年かしたら、いけなかった修学旅行ってのも、貴重だしネタになっちゃうよ!!」なーんて、気休めの慰めに、「まぁ・・・それもそうだね・・」と納得してる娘の立ち直りの早さに救われたりもしましたわ。(笑)
悪いことって、続くもので・・主人がぎっくり腰になったり、うちのワンコちゃんもちょっと調子が悪かったりで・・・心配事も多く何かと病院通いが続いた10月前半ですが・・・、今は、すっかりと通常の生活に戻り・・一安心でございます!!!

そんな中・・・やっぱり元気のもとでもある嵐さんや潤君のカッコ可愛い~~姿をメディアで見れるのが幸せーーーーーでございます!!!

しかーーも・・・今日は朝から、なーーんと、ケンタッキーのCMに潤君が出てきて・・・・ワタクシ・・・超ビックリ!!!!!一緒にあったまろうな」って・・・きゃーーー!!heart02全然知らなかったものですから・・・え?え?潤君じゃーーーん・・・・。きゃーーー可愛い~~!!美味しいね」のアップの表情と声のトーンが最高っ!!・・と、テンションアップアップ!!うふふ・・・これから冬に向けてCMでも潤くんが観れちゃうなんて・・・幸せですわん!!

そうそう、CMといえば、とんがりコーンの新CMの嵐さんたちも、めちゃ可愛かったぁーーー!!!(*^▽^*)

でもって・・・嵐ゴトと言えば、翔君のSPドラマの発表もありましたよね~!!!
ドキュメンタリードラマ、阪神・淡路大震災の真実を伝える報道マンの役とか!!!
キャスターとしても常に真実を伝えることと向き合っている翔君にぴったり!!!!heart01
楽しみですねーーー!!!

ちょっと前の話になりますが・・・「わが家の歴史」の記者会見の時の潤君も、めっちゃ素敵でしたねーーー!!!heartしっかりと昭和初期の雰囲気を醸し出しつつも、気品漂って・・まさに秀才くんって感じで素敵でした!!!充実している現場のようで、こちらも出来上がりがますます楽しみです!!!

雑誌もね~~~~TV誌が、思いっきり嵐祭り!!!!
どのTV誌も、嵐、嵐の嵐!!!!(笑)
コンビニで、テンションあがりまくりますわー!!!!(*^▽^*)
ぜーーんぶ、素敵なんですけど、表紙で特に好きなのは、TVぴあ(関東なので白嵐)の白スーツで微笑んでる潤君や、ザ、テレビジョンの真ん中で穏やかに微笑む潤君がめっさ綺麗!!!!heart01
中身は・・TV japanのソロショットとか、TVぴあのソロのスッキリ短髪ヘアーとか、TV LIFEの5人横並びのショットとか、TVガイド「嵐便」の大ちゃんとのツーショットの潤くんとか最後に嵐ケーキを囲んで笑顔の潤君とか・・・めっちゃカッコイイ!!heart01
テキストやらトークやらも、ほ~んとに嵐らしさが満載で、思わずニヤケてしまいますね!!

そしてそして・・・雑誌といえば、これから発売されるもので、特に楽しみなのは「H(11月3日発売)と「FREECELL」(10月29日発売)!!!
「H」は、今までも嵐特集をやってくれたり、花男の時はF4も取り上げてくれたりして・・どれもすっごく良かったのですが、一番お気に入りだったのは、高校の同級生である松田龍平くんとの対談をやってくれたこと!!!!松田くんと潤君の対談がめちゃ面白かったし、ツーショットの写真も素敵だったので特に印象に残る1冊でしたもの!!
嵐のデビューシングル発売日に、嵐の特集号を発売してくれるなんて・・・素敵過ぎるわ!!!
「FREECELL」は、編集長さんのブログでも「スタッフ一同ため息もの!」というほど、素敵な写真に仕上がっているみたいで・・・潤君が幻の本を探していくフォトストーリーだなんて・・・楽しみ過ぎる!!!江戸川乱歩邸内にある幻影城にて18ページ表紙巻頭撮りおろし!”を堪能したいと思います!!!!!
うふふ・・・・・・めちゃめちゃ楽しみですわーーー!!

でもって・・・
いよいよ始まった嵐ラッシュのTV番組ですが・・・も~~う、ニヤケっぱなしでございます!
土曜日の『王様のブランチ』の、嵐さんたちも、めっさ可愛かったぁーーーー!!!
とにもかくにも、潤君がめちゃめちゃ美でして!!!嵐ちゃんのコーナーの説明している表情とか・・・惚れぼれしちゃいましたもの!!!
メンバーそれぞれの印象に残ったシーンをVTRで紹介したりもしたのですが、ポンパ潤君だったり、髭潤君だったり・・どれもこれも、めっさ可愛くて!!!

『ネプリーグ』の翔君とニノの回答率もさることながら、ノリノリでクイズに参加してるところが、めっさ可愛かったぁ~~!!heart04しばらく「ファイブ、ファイブ、ファイブ!」「ファイブ、ファイブ、スリー!」が頭の中をぐるぐるしてましたもの!(笑)
トロッコでは残念だったけど、大活躍でしたねっ!!!

『はねトビ』
昨晩の「ほぼ100円ショップ」の潤君!!!!
さささささいこーーーーーーーーーーっ!!!!!heart
髪型もファッションも素敵だった~~!アップの時の目が・・めっちゃ綺麗だった!
しっかし・・・なんでしょう、あの可愛い生き物は???
とにもかくにも、潤君らしさが満載でしたねっ!!!
攻めてみたり、引いてみたり、拗ねてみたり、気弱になってみたり、冷静に分析してると思うと、末っ子モードになったり・・しっかりと要所要所に「VS嵐」の宣伝を入れて偉い!と思ったら、カミカミになったり(笑)、高額商品当てちゃってお金足りない時には、やけに礼儀ただしくお金を借りたり・・・もーう、潤君の素直なリアクションや仕草がめっちゃめちゃ可愛くて楽しかったわーーー!!天然チックなところも最高に可愛かったぁーーー!!
しかも、すっごく尺も長くとって放送してくれて・・・・嬉しいーーーー!!
意外にも、高額商品はしっかりと目利きが出来ていたんだよね~~~~~!!
その高額理由の「色が綺麗」「鳥の目が綺麗」ってのが、なんだかさ~~めっちゃ潤君らしくて爆笑!!でも発色の美しさって、高額理由のひとつでもあると思うけどね~!!!
潤君って・・映画でも芸術作品でも自然の景色でも、ちょっとした色遣いの妙・・ってのに、すごく心惹かれるよね。そういう感性がいいなーーって思います!
大好きなマイケルの商品は、しっかりと100円でGETしてたし、あの馬の置物もね~縁起物ですから、是非ともお家の玄関に置いていただきたいっ!!!(*^▽^*)
全編ツボだったんだけど・・・特にツボったところは・・・
★冒頭のバックショットがセクシーー!!
★「告知じゃないです!」と言いながら、「VS嵐ありますけど」を連呼する潤君!上手いっ!(笑)
★新曲が聴けたーーー!!素敵な曲ですね!!!
★奥様たちに「バカじゃないわね」「バカよ!バカバカ!」と、あげたりさげたりされても(笑)その都度しっかり乗っかる潤君がおかしーーー!
★台に手をついて立ってる姿が、色っぽい!!
★手を叩いて爆笑する姿がいとかわゆし!!
★象の置物を塚地さんに薦める理由が「歯医者とかに置いてある」って・・・(笑)馬は色が入ってるから高い・・って、自信満々で言い切る潤君が可愛い。
あんな綺麗な目で見られたらさ~」と塚地さんまで落ちてしまう潤君の目力に乾杯!(笑)
★「5万位じゃないですかね~」のリピート映像、笑う~!!!
★箸置きを「御飯屋で見たことある!!」を譲らない潤君・・・爆笑!!「ほら、見たことあるもん!!」・・もん・・・って可愛すぎ!ウインク潤君もかわいー!!
★虻ちゃんのリアル彼氏画像に戸惑う潤君がツボ!
★堤下さんの「ヒヒーン」に大爆笑の潤君、かわいいー!
★日本のMJ(笑)
★陶器の器が高い理由を聞かれて「せっかく理由言うなら信じてくださいよ!」の言い方がツボ!!!でもって「このね~鳥の目がすげー綺麗なんですよ!」・・・・めっちゃ真顔でいう潤君が愛おしい!!!(なぜに目だけ??笑)
★マイケルのレコードをレジに持って行ったときは、やばーーーいとワタクシ思いましたわ。(笑)「VS嵐的に・・」をさりげなく入れるところ・・笑う!!!「こい!」を手を叩いて気合い入れるところ、めっちゃかわ~~!
虻ちゃんの「こちらの高額商品は」・・の言葉に、テンション下がりまくりで心臓バクバクしちゃうところ・・・・めちゃめちゃツボ!!!でも100円だったーーー!ちょっとビックリ!潤君、やったね!!!
心臓どうするんだよ、松潤の心臓!」ってツッコミがおかしーー!確かに、心臓バクバク損だったね。(笑)
★革のトレイでは、塚地さんに勝利した潤君ですが・・・そのあとに攻めた馬の置物にやられたーーー・・・。(笑)「これ行きます!」と言い切ったあとに、「一応・・冷静になろう」と気弱になるところ・・・めっさツボ!!!VS嵐の宣伝をしようとしたら、追い込まれて「明日も・・VSあす・・あーん・・」と、噛んじゃうところ・・・最高!happy01あーん・・って何よ!(笑)
お馬さん・・やっぱり高額で(笑)めっちゃテンション下がって、「これね~~高いっしょ・・」ってちょい訛った言い方に爆笑。動揺してるって!!(笑)
24000円しか持ってこなかった強気の潤君なのに・・・・36000円!!!「うわ、足んねぇ」・・・面白すぎ!!!(笑)(潤君のお財布が意外にも超シンプルな二つ折りだったのもツボ!笑)
すいません、お借りします!」と深々と頭下げるところ・・・いいわぁーーー!
★ストールで遊びだして、「まぁ、そうか・・そうなるのかな・・」とテンションただ下がりの潤君が、最高にツボ!!!「もう・・いいよぉ~」って・・・何・・あの可愛い子ちゃん!!!(笑)
今回一番のツボだったかもしれません!!!(笑)
★誘導尋問にひっかかってないつもりが、ネックレスをちらっと見てしまった潤君・・もーう可愛いすぎー!!!マツジュンが見たからいくよ!」の秋山さんもおかしー!
★バッチか器か・・・で、めっちゃ悩んで「ビビるっしょ、こんなの・・」と不安顔になるところが愛おし過ぎるーーーー!!「これ、絶対高いと思うんですよ・・だって、この目ですよ!」と、あくまでも鳥の「目」が気になる潤君が・・・可愛くってどうしたらいいかと!!!(笑)
やったよーーーおかあさーーん、バッチは100円だったよぉーーーーーー!
だって、この目ですよ!!」・・・まだ言うか!(笑)
器は6万円で「あぶね~~~」とホッとしてるところがめっさ可愛い・・・と思ったら、最後の最後のオチ・・・「目は・・・書いてない・・・」に、どんだけ爆笑したかっ!!!(笑)うんうん・・って納得してるところも可愛い!
あーーーー・・・潤君、あーたって人は、本当に飽きない人だわ!heart(笑)

『笑っていいとも!』
わぁーーーん、生放送で潤君が観れちゃうなんて、涙が出るほどうれしいわーーー。sweat02
しかも・・・今日は偶然にも、昼間、家に居れたものだから、リアルタイムで見れてラッキーラッキー超ラッキー!!good
潤君は、今日から始まったチュートの徳井さん仕切りの「アゲupワード、サゲdownワード」に登場!!
これが・・・・・もーう、ニコニコ笑顔が、めっさめっさ可愛くて釘付けっ!!!!!heart
あのキュートでやわらか~~~~いオーラはなんざんしょ!!!!!heart01
グレーのカーデガン&ブーツが可愛いなぁ~~~!!髪型もめっちゃナチュラルで可愛い!!
問題は、嵐のメンバーから潤君が言われて嬉しかった言葉、寂しかった言葉を、それぞれ出題してレギュラーの方たちが当てる、というコーナーだったのですが、アゲワードはニノに言われた言葉が出題され・・
up【オレの○○○○は潤君だから!】・の穴埋めなのですが・・・これは出題された瞬間、嵐ファンだったら分かる問題だったよね。(笑)大島さんいわく「これはファンの間では有名な話です」だもんね!!(笑)
でも、回答者の方たちの、「祖先」「心の妻」「好みのタイプ」「遺産を相続するのは」ってのが笑うーー!!鶴瓶さんの「嵐は見てたら、仲いいから!!」の言葉じゃないけど、嵐の仲の良さは有名なので、友達とか仲間を飛び越えた設定になっちゃうってのがおかしいね。(笑)
青木さんの「勇気とやる気を奮いたたせてくれるアットホームは雰囲気、優しさなどがある」ってのは、まんま私が潤君に思ってることだわ!(笑)
うふふふ・・・・昨日もまだニノの携帯の待ち受け画面が潤君の子供の頃の写真ってのがおかしいわっ!!!!!
でも・・・会場の方もレギュラーの方たちも、みんな「えーー?」と思うことだから、やっぱり嵐の感覚っておかしいのかな?(笑)

サゲワードは、大ちゃんに言われた言葉で・・
down【絶対に○○○○でよ!】・・・なのですが、これもすぐに分かったよーーーー!good(笑)だって、これはもう、何度もメンバーの口から出ている話だし、もはやネタ化してることだもんね!(笑)
アッキーナの「着替え中に入ってこないでよ」の回答に、「なんで嵐のメンバーを女性っぽくするんですか?(笑)」に笑う~~。
そうだよね・・・なんだかいちいち男女の話みたいになってるよね・・。(^^;)
洋服は大ちゃんと被っても、大ちゃんは「全然嫌な顔はしないですね!」と潤君!うふふ・・・お揃いの服着てたら可愛いだろうね~。(笑)
大ちゃんのご両親やお家は・・この先もメンバーには謎ってことで、いいと思います!!!(笑)
熱烈嵐ファン&潤君ファンの大島さんは、もはや答えを導き出そうとは思ってないところもおかし~~。VS嵐の宣伝や、ドームチケットが外れてしまったことをフリップに書いちゃうところが可愛いなー!!チケットが外れたことを、キチンと頭さげて謝る潤君が素敵っ!!!
皆のフリップが出るたびに、爆笑したり、納得したりしてる表情がいちいち可愛かったーーーー!!!!!heart01

つるブーのコーナーでも、いちいち爆笑してる潤君がSOキュート!!!
大島さんはつるブーコーナーでも、最後の告知の時も常に潤君の隣をキープ!!!!(笑)うふふ・・・。お互い譲りあってるところが可愛い!
フリップに書いた文字の最後に、いつもの▽の人参のような!マークが可愛いのう!!
そして、そして・・・いいとも中のCMで、ケンタッキーのロングバージョンまで捕獲できちゃって・・・めちゃめちゃ嬉しいぞーーーー!!ロングバージョン、更にいいっ!!!heart02
大大大満足ないいともでしたっ!!!!(*^▽^*)

あーん、これからちょっと出かけないといけないので、最後に・・・「宿題くん」について・・・。
真央ちゃんが、1輪車に乗る時い、さりげなく手を差し出してあげる潤君が、めっさツボでした!!!!(*^▽^*)一輪車といえば、潤君も一輪車に乗れるんだから、真央ちゃんと一緒に乗っちゃえば良かったのに!!(笑)

やばい・・・・急いで用事を済ませて、VSSPまでには帰宅しないとっ!!!!

あーーーーVSSPと、嵐ちゃんが、めちゃめちゃ楽しみです!!!(*^▽^*)

| | コメント (20)

2009年10月11日 (日)

宿題くん&雑誌の感想♪

いろいろ書きたいことが溜まってしまうと、何から書いていいのか?・・・状態ですよね~。(^^;)

とにもかくにも、更新が出来なくても、潤君が大好き過ぎて・・日々、ニンマリが止まりません!(笑)
発売されている雑誌がね~~~どれもこれも、潤君がカッコ可愛くて・・・やばいっす!!!!heart
「わが家・・」の予告や、VSSPのTV誌の写真の義男仕様の潤君が、これまた、めっちゃ美で・・・参ります!!!!!!
いや~~~あの髪型だと、小顔がより小顔に見えて、首筋とかフェイスラインや横顔が綺麗で、シャープで、「きれいな顔してるよな~~~」と、今さらながら思いますわ!!
あんなに「美」なのに、わが家の予告では、ちゃーんと、昭和初期の雰囲気を醸し出しているから凄いわぁー!!!!!ドラマ・・益々楽しみでございます!!!

ただ・・今、本当にいろんなことでバタバタしておりまして・・・
スマイルのDVDも届いたのですが、まだゆっくりと観れず仕舞い・・・。手元にあるだけでも、超嬉しいんです!!!heart02ピンクのブタちゃんは、相葉ちゃんのごとくポーチに付けております!!!(笑)
ニノのSPドラマもリアルタイムで観れなかったので、HDDに入ったまま・・・。
早く、ゆっくりと堪能したいわぁーーー!

相葉ちゃんの「マイガール」は、帰宅して、リアルタイムで途中から観れました!!相葉ちゃんの優しくてピュアな雰囲気そのままが反映されていて、素敵でしたね~!!!
最後の糸電話での小春ちゃんとの会話にじ~~んです!!
そして、主題歌は、ドラマタイトルと同名の「マイガール」!!(同名って初めてだね)
ドラマでも聴けましたけど、ジュンスタでもじっくりと流してくれて・・・歌詞にきゅ~~んとなりましたわ!
多田さん作曲のせいか、ちょっと「Still」に似たテイストで、ドラマにぴったりのイイ曲でしたね~!!heart01
歌番組で、嵐さんたちが見れるのも、今から楽しみですね!!!(*^▽^*)

そして、ニノ主演の映画が決定したんですね~~~!!おめでとーーーう!!scissors
松山ケンイチさんとダブル主演で「GANTZ」だそうですね!!!
ニノの違った一面が観れそうで、とっても楽しみです!!!

さてさて、雑誌の感想を書く前に「宿題くん」の感想をちょこっと!
★先々週の「相葉すごろく」は、あのゆる~~い感じが面白かったですね。
なにはともあれ・・・5人でガッタンゴットン連結して登場してくるところが・・めっさ可愛い!!!heart04駅員さん?の格好・・・潤君、似合い過ぎ!!!!
しかも・・・まさかの、今さら「藤崎マーケット」のラララライ・・が観れちゃうなんて!!(笑)
照れくさそうに・・・それでもノリノリでやっちゃうところが可愛いのう!!!
金箔を翔君に塗ってもらう潤君とか、パンダ翔君とか、鶯谷が書けちゃうニノとか、翔君に羽交い絞めにされる潤君とか・・・いろいろとレアなところが観れちゃって・・思わずニンマリだわよぉ~~~~!!!(笑)

★前回のハイキングウォーキングさんゲストの回は、ポンパ潤君がめっさめっさ美!!!heart01
日直潤君も良かったわぁ~~~~~!!
私も「酢」が好きなので、ラーメンとかによくかけますが、あの韓国の15倍の酢は「やけどに注意」って・・・・かなりのものだよね・・・。ニノが目にしみてましたけど・・・うん、想像つくよね~。みんながワイワイやってるときに、ニコニコしながらとりわけしてる潤君の横顔が可愛いのうheart01適量入れた麺を「マツジュン食べてごらん」とオグサンに言われて、「何、そのなげやり!(笑)」と笑顔で切り返すところ・・・めっちゃ可愛い。「超、うめぇ」の涼しい顔が美だわぁ~~~~!!!
でもって・・・ブーブークッションを音を立てずに座ろうとする潤君が、めっさツボだった!!happy01
あの小芝居がかったしゃべりがいいっ!!マーベラスを思い出したわ!(笑)
自信満々チックにやるくせに・・ゆっくり座って「シー」がツボだし、思わず笑っちゃってブブブ・・・と音立てちゃうところ・・・いちいち表情がツボ!!それ以上はやめてください!!」のノリノリ翔君もおかし~~~!(笑)
でーーー最後の「嵐、CHALLENGE WEEK」の11月1日の「驚きの嵐」予告の義男ヘアー&白衣の潤君がーーーーー最高に綺麗可愛い!!!!爽やかだぁ~~!
歌う嵐が画面から飛び出してくるのーーー??きゃー楽しみ!!!
(3Dメガネは・・・TV LIFEを買った方が面倒ないよね!笑)

~~~~~clip

あとね・・・そうそう、どうでもいいことなんですけど・・・先週ジュンスタの冒頭で潤君が「10月の5日で、この嵐ジュンスタイルも満6年です!」って言ってたんですけど・・・えーーっと、私の記憶違いでなければ、2002年から放送してるから、「満7年」だと思うんですけどーーーー!(笑)うふふ・・・自信満々で「満6年」と言い切る潤君に、「え??7年だよっ!!」とツッコミしておきました。(笑)
うふふ・・潤君もラジオで言ってましたが、この7年、ラジオで料理を作ったり、外にまで出てカフェにメレンゲ作りに行ったり、花見をしたり・・自由にいろんなことやりましたよね~!!
以前ブログにも書いたことあるのですが、私の友達で特別嵐ファンでも潤君ファンでもないのですが、ジュンスタだけは、ほぼ欠かさず7年間聴いている友達がおりまして(笑)、なぜかといいますと・・・ジュンスタでの潤君の声のトーンとテンションとトークが最高に好きなんだそうです!そういう“ジュンスタファン”もおりますので、これからも・・潤君の思うがままにやっていただきたいなーーって思います!
おめでとう、祝7周年!!!(*^▽^*)
わが家の撮影もすっごく楽しいみたいです!!
戦前、戦中、戦後、東京オリンピックの年まで描いてるんですけど、家族の話でありながら昭和史もふりかえる内容」「世界観にワクワクドキドキ」「共演者の方々も、ものすごい芸達者で素晴らしい俳優さん、女優さんなので、面白いですね~現場は!」「そのために髪を久々に切って、なんか新鮮ですね、襟足がない自分ってのが。中学生以来とか・・そんな感じじゃないですかね。」と・・・そんな話をしてくれました!!
戦前~戦後までの激動の時代は・・私自身、ものすっごーーーく興味があるので、潤君が出演することも含めて、とっても楽しみです!!!

~~~~~~~~~~~~~clip

ということで、雑誌の感想を書きたいのですが・・・いやーーーーもうね~~~嵐が10周年ということで、いろんな雑誌で特集組んでくれるので、追いつかないくらいです!!!
国立コンのレポを読んでも、あの時の感動が蘇ってきてじ~~んとしまくりますしね~。
あまりにもあり過ぎて、全部の感想は書ききれないので、特筆すべきツボだけ書かせていただきたいと思います!(随分前に発売された雑誌もあります・・・)

まず・・・
one内容もさることながら【写真がめちゃめちゃお気に入りだった雑誌編】
★「DAZED」・・・・これは、モデルに徹してる潤君がめっさかっこええ!!イイ感じにブランド服を着こなしてて素敵だわぁ~~~~!特にメガネ潤君がめちゃめちゃツボです!!!
★「non-no」・・・オフィスノアラシの潤君のサラリーマン姿!!!やばすぎ!!!!こんなイケメンな社員がいたら・・・お仕事どころじゃございません!!!(笑)
★「オリスタ」(9・14号)・・・国立速報の潤君ソロページの笑顔!!!いい顔してて・・最高!!!
★「ポポロ」(11月号)・・・国立潤君のアップも、ソロページの優しい微笑も、SOキュートで最高です!!
★「Wink up」(10月号)・・・相葉ちゃんとのツーショットの潤君がカッコ可愛くてメロメロ~~~~!!!相葉ちゃんが潤君の肩に頭載せてるショットなんて、二人が可愛い過ぎて・・・参ります。heart04
★「SPUR」・・・これもまたDAZEDとは違う雰囲気でモデルに徹してる潤君が、最高に美!!!!!heart01もうさ~~外国人モデルみたいなんだもん・・佇まいからして美しすぎます!!!気品が漂いまくってます!!!!shine特にP218の気品漂う雰囲気にやられる~~~。目線も最高。(さすが森田監督に“目千両”と言われた男だわ!)
P220のキュートな雰囲気の笑顔潤君も可愛いのう!!!
★「婦人公論」・・・ソロページの潤君の表情や佇まいがめちゃ好き!
★「TVステーション」・・・ニットのロングジャケットにジーンズがめちゃ似合う。表情がめっさめっさセクシーで見惚れますって!!!
見開きの次のページのアップの潤君も最高に綺麗!!(下まつ毛がながーーーい)
★PATATO(11月号)・・・今回のPATATOは嵐祭りで大満足!!!
・ピンナップの潤君のアップ・・・美しいっ!!
・嵐トークぺージの義男ヘアーの横顔が綺麗過ぎる!!!
・アニバーサリーブックの潤君も・・カッコイイ!
★duet(11月号)・・・嵐ページ最初の5人の真ん中に立ってる潤君が、超絶にかっこいいーーー!!黒が似合うなぁーーー!!ソロページの潤君もワイルドで素敵なのに、コンサートの写真はどれもこれも笑顔でキュート!!!!
★Wink up(11月号)・・・ワイルドなセクシーさが最高でーーす!!!潤君ページの表情も佇まいも超かっこいいのだけど、ニノページの壁に凭れかかる潤君も超セクシー!!!
(これ・・いい企画だー。ソロページ以外にも、バックにメンバーが映ってるって・・なんかいい!)5人ともカッコイイ!

(もっといっぱいあったのですが、覚えてる範囲で特に印象的なモノをあげてみました!!!!)

two写真もカッコいいけど【テキストがめちゃめちゃツボだった雑誌編】
これもね~~嵐5人のトークは、どれをとっても面白いし可愛いですし、アイドル誌に関してもとても語りつくせないくらいなので・・絞りに絞って・・・・深い話をしてくれている「SPUR」のテキストについて語りたいと思います。
★「SPUR」
嵐としてのグループの方向性や5人のキャラクターの住み分けをわかりやすくしたほうがいいのではってことは、初期の頃から結構話合いました。誰かに言われたわけではなく自発的に。」・・・自発的に、ってところが嵐らしいよね~。
グループがグループである意味とか、ニーズにこたえながらも、自分たちのやりたいことをやるにはどんなふうにしたら物事が動き始めるとか、いろんなことを模索していたんでしょうね。模索したところで、それに答えはないから、堂々めぐりだったりするんだけど、でも、そういう時間は必要だった。僕らの仕事は先が見えないし、一つ一つを大切に取り組んでいかないと、次の展望も見えてこない。それが10代の頃や20代の初めの頃にわかっていた。そういう意味でも、まじめなグループなんですよ。(笑)」・・・うん、本当に真面目なグループだと思います!!!先が見えない世界だからこそ、一つ一つを大切に!って素敵です。仕事って信頼で成り立っているわけだから、それが崩れたら先はない・・という危機感を持つって凄いことだよね・・しかも10代の頃からずっとそういう世界にいるのだもの!なんか想像すると、改めて・・・精神的にタフじゃないとやれない仕事だよね・・・。
これまでやってきた仕事って、そのときは失敗したなっていうのがあるけど、結果として、やらないほうが良かったと思うことはないですね。なかには“この企画、一番最初に手を挙げたのは自分じゃないから何の思い入れもないけど、とりあえずそこにいてよ”みたいなことをある人に面と向かって言われて、それってルール違反だし、卑怯だとも思ったけど。そういうときでさえ、一緒にやった人や周りの人に凄く救われたりしたし。やっぱり点だけで見た場合、『何くそ!』と思うことはあるんですよ。でも結果としては、すごく恵まれていると思う
めっちゃ分かる!!!誰の企画であろうと、誰が考えたことであろうと、自分が異論をとなえなかったのであれば、それはもう言い訳しちゃあいけないと思うし、ムカつきますって!!!「ルール違反」「卑怯」・・・すっごくわかる!!!でも・・そこでムカつくだけで終わらずに、ちゃんと全体を見て、周りを見て、感謝すべき人には感謝出来て「結果、恵まれている」と思えるって・・・すてきだなー!!!男前だなぁ~!!!
「(屋久島にいった理由は)単純に山に登りたかったんです。山を歩いてしんどい先に見えるものは何だろう、みたいなこととか。」・・・潤君らしいなぁー!!
「(嵐のメンバーによると、松本こそが常に周囲に気を遣っていると評判だが、と言われて)自分では全然気を遣っているとは思ってないな。“気にしい”だとはたまに思うけど。細かいことが気になるタイプで。ただ、仕事のやり方って、みんな違うなと最近になって思うようになった。自分が集中しているかたといって、僕と同じように集中してくれというのは大きな間違いで、人には人のペースがあるということを、ここ1,2年くらいで感じるようになった。だから自分のやり方を強要しちゃいけないなと凄く思うようになりましたね」・・・潤君にとっては、気配り、気遣いってのは、ついつい気になってしまうことであって、特別なことじゃないんだろうね。まず、それが凄いことだけどね!!
人それぞれだから自分のやり方を強要しないってこと・・・私なんていい年して、やっとわかったことなんですけどね・・。(^^;)

潤君にとって嵐は「家のような存在」と表現したところもめっちゃツボ!!ライターさんが「男所帯の家でしょ、と茶々を入れると「うん、そっちの方が絶対に楽しいですよ(笑)」と屈託なく笑う潤君・・・ってのも素敵です。
PATATOのQ&Aで、「嵐の自慢は?」で「変わらないところ」って答えている潤君もツボです)

潤君が13歳の時に、「もうひとつの心臓」というドラマで俳優として共演した森田芳光監督の言葉「どんな遠いロケ現場にも、ちゃんと一人でやってきて、撮影のあとに帰る道すがら、いろんなことをしゃべるのが本当に楽しかった。」とおっしゃってくれて、「13歳にして大人と対等に語るべき言葉を持っていた松本を絶賛するのだ」ってところも、ツボでした!!!

three最新の雑誌で【何気にツボだった雑誌編】
★「Gyao」だったかな?国立オープニングのフライングの出だしの写真がありましたが、潤君と翔君が顔を見合わせているのが妙にツボ!!!
★POTATO(11月号)で、国立のウラ話のトークで、アレルギーの翔君のエア白菜を「松潤が気づいてくれたから恥ずかしさが軽減された」ってところや、「潤くんが笑ってるのを見て、すげー楽しそうにやってるなぁ」と思ったニノとか、ワイヤーハプニングの時に、シンメの翔君がいないことに気がついた潤君が、「翔君の分まで頑張ろうって、手をデカめに広げてみた(笑)」ってところや、翔君の衣装脱ぎ忘れを潤君が指摘・・ってくだりとか・・ツボでした!!
あと、あの雨の国立最終日には、松本ファミリーが観に来ていたんですね~。最後までいて「凄く楽しかった」って・・・なんだかじ~~んです。

four番外編として・・・【ちょっと気になったミクロネタの雑誌編】
★MYOJOで、「コンサートのうちわでインパクトがあった言葉は?」の質問に夫婦でファンです』と潤君が答えているのですが・・・、これ、きっと正確には『夫婦で』『潤担』という2枚のうちわをご夫妻で持っていた方のことではないかなぁ~って思います!!!(*^▽^*)
2007年の東京ドームでやった「Timeコン」の時の感想(2007年10月10日エントリー)にも書いたのですが、メインステ近くのスタンド席にご夫妻で潤君の手作りうちわを持って観覧されていたのですが、微笑ましいな~~happy01と思ったので凄く覚えております!!!
★日経エンターテイメントを銀行で読んだのですが、お笑い芸人のいとうあさこさんのインタビューページに、「大ファンのマツジュンの番組に出るのが目標」と書いてあって・・・うふふ・・・と思ってしまいましたわ!!!そっか~~いとうあさこさんも潤君ファンだったのね!(*^▽^*)

~~~~~~~clip

さー10月は、後半になると・・嵐ラッシュになりますから、HDDを整理しつつ、雑誌も何とか整理しないと!!雑誌も、まだじっくりテキストを読んでないものもありますし、録画してゆっくり見れてない番組もありますし・・。スマイルのDVDもじっくり観たいし・・・。
大忙しだわ~~ん!(嬉し泣き!sweat02

| | コメント (21)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »