« はねトビ&いいとも♪ | トップページ | 嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。 »

2009年10月27日 (火)

嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!!

ウルウルウルウル・・・・。

いっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど・・・

とりあえず、これだけは言っておきたい!!!

嵐って・・・

嵐って・・・

なんていい子たちなのぉーーーーーー!!!!heart

一年間かけてファンのために5000枚のサインを書いてたなんて!!!!

こんなにも人気者になっても、こういう心遣いを忘れずに、ひそかに書き溜めていたなんて!!!!

シリアルナンバーまでつけて・・・ロゴまで作って・・・しかも、5人で一枚の色紙に書くってことは、当たり前だけど一人5000回書くってことだよ。crying忙しい中・・丁寧に心をこめて一年間内緒で、こんな素敵なサプライズを企画して実行してくれる心意気と優しさに・・・じ~~~~~んだよっ!!!!!

当たったら嬉しいに決まってるけど、もうさ~~~当たらなくても全然かまわないよ!!!!good

5人の気持ちが嬉しすぎるもの!!!!!heart01heart01heart01heart01heart01

ファンへの感謝の気持ちを忘れずに、決して驕らない5人は・・・・素晴らしすぎる!!!scissors

5人でサインを書いてる姿(年齢順で書いてるところにもほっこり!!!!)、棚に積まれたサインの山を見ただけで・・・・ウルウルウルウル・・・sweat02

バックに流れる5×10とともに、「10年間の僕らの感謝の気持ちをお届けしまーーーす!!」・・・・・・なんて可愛くっていいこなのぉーーーと思ったら、泣けてきちゃうわよ・・・。

あらゆる場面で、「仲がいい」と評される嵐だけど・・・仲がいいのは、純粋でいい子たちの集まりだから!だということが、改めてわかるよね!!

VS嵐SP、嵐ちゃん・・・etc、いっぱいいっぱい感想書きたいのですが、取りあえず・・・

おやすみなさーーーーーーい!!!

とってもあったかーーい気持ちでございます~!!!!

嵐のファンで、幸せだぁーーーー!!heart

|

« はねトビ&いいとも♪ | トップページ | 嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん
もう泣けて泣けて…sweat02
なんて心根の優しい人達なんでしょう。

こんな夜中に大泣きさせられるとは思ってもみませんでしたsign03
それも台風が近づいている中…なんて偶然sign03

5人の気持ちが本当に嬉しいですね。
気持ちだけでもう充分です。
最近、デビュー時の映像をよく見ますが、懐かしさとともに、立派に成長している姿を誇らしく思います(身内でもないのにねsmile)
そして、改めてこの5人に相応しいファンであらねばと強く感じます。

あぁ嵐のファンでよかったnote
嵐のファンで幸せだー
すっかりご無沙汰してしまったうえにこんな時間にすみません。

投稿: よしえ | 2009年10月27日 (火) 02:48

チョコさん、はじめまして!こんばんは!

いつも閲覧だけさせて頂いて、チョコさんの嵐愛あふれるコメントに”なんて表現が上手なんだろう!そう!そう感じてた!!”ってPCの前でうなずいていました。
今日はあまりにも感激して興奮して嬉しくてたまらず、思わずコメントさせて頂きました。
涙がとまりません(><)
1年も前から企画して、ずーーっと内緒で5000枚も書いててくれたなんて!!!!その気持ちが嬉しくて嬉しくてほんとに感謝です!!!!!
なんてステキな人達なんでしょう!ファンでいてよかった、これからもずーーーっと、100年先もファンでいるから!と思います。

投稿: にゃん | 2009年10月27日 (火) 02:53

チョコさん、おはようございます。
はぁ、ゆんべは泣かされました。
今、チョコさんの文章読みながら、又泣いてますけど。
もう、サインが当たらなくても何でも、こんなにあったかい幸せな気持ちにさせて貰えるなんて…十二分に愛と感謝を受け取りました。
はぁ、チョコさん、嵐ファンって幸せだね~
五千枚って、この忙しい中、どれだけ大変だったでしょう?
涙止まんねー

投稿: 青空 | 2009年10月27日 (火) 06:31

チョコさーーん、ぜーーんぶチョコさんが言ってくれたので、何も付け加えることないんだけど、ホントにホントに嵐って純粋で思いやりがあっていい人たちですよねー!!!
どんなに大きな存在になっても、ファンと近い存在でいてくれるところが大好きです!夜中にずっと感動で眼がしらが熱くなりましたもの。ホントに嵐のファンで幸せです!

前エントリーにコメントをしたかったのですが、多くのコメントがありましたので、こちらに。
はねトビといいともとケンタCMのリピがとまりませーん。
チョコさんが仰せのとおり、真面目で冷静なのい、可愛くってきれいでキュートで天然チックで、観ていて全く飽きない人です。笑
VS嵐にしても嵐ちゃんにしてもそうですが、表情がとにかくいい!!!キューンとしてしまいます。
みゅうも今日届きますし、PV集も楽しみですね。
嵐weekも始まり、今朝のズームの松潤も最高でした。モリも観れちゃいましたしね。

投稿: かなこ | 2009年10月27日 (火) 14:56

チョコさん!!

昨晩の宿題くんのあと、心があったかくなって
なかなか寝付けませんでした。

まったくもう、なんていい子達なんでしょうね。
単純計算しても一日13~14枚書き続けるって
ことですよ?忙しいだろうに。
嵐のなみなみならぬ愛を感じますよね!
私も5人で書いてる姿や棚に置かれた膨大な
サインをみて涙が出てきました。
私も当たらなくてもいいです。
もう十分に愛を受け取りましたから。heart

仲良し嵐は、やさしい人たちの集まりですよね。

投稿: sakiko | 2009年10月27日 (火) 16:04

チョコさん☆またまたお邪魔します!!!
私も嵐くんたちのファンに対する優しい気持ちに涙がでました
コンサートでもひしひしと感じますが、こんなに売れっ子さんで忙しいのに…どうしてこんなに気使いのできる方達なんでしょうね
しかも1年も前からなんて泣かせてくれますね
「リーダー真ん中だよね」って言葉が微笑ましかったです
本当に嵐が大好きな方達に当たるといいですよね

遅くなりましたが、お返事ありがとうございました(^^)
嵐と潤くんが大好きな東京在住の主婦です
また覗かせてもらいます!


投稿: めぐみ | 2009年10月27日 (火) 18:30

チョコさん、こんばんは

ほんと、感動しました。
一年前の韓国での映像に嬉しくて感動しました。
そしてサイン。
なんて素敵な人達なんだとまた感動。
五人もそうだけど、一緒にやってきたスタッフの方達も
素敵なんだろうなと思います。
それはコンサートのDVDを見てもわかります。

サイン、当らなくてもいいと私は思っています。
そんなことを考えてくれて、5000枚もサインしてくれてる
ことだけで充分嬉しいから。
当った人が幸せになればそれでいいと思っています。

嵐を見てる時は何か気がラクになって、
誰にも邪魔されない、楽しい時間になります。

周りで騒がれてもブレない五人。
どれだけテレビに出ても変わらない五人。

「ありがとう、嵐。」
です。

寒くなってきましたし、インフルエンザも流行っています。
お嬢さんはいかがですか?
チョコさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: マデ | 2009年10月27日 (火) 19:43

チョコさ~ん。
ご無沙汰しております。

ブログはいつも楽しく拝見しておりましたが、なかなかコメントできずでsweat01

遅らばせながら、4周年、おめでとうございます


昨日の宿題君は、本当にビックリでしたね。

もう、嵐君達の心遣いに涙・涙です。

超多忙な日々を送っているのに。
なんて優しいのでしょう。

サインが当たらなくても充分です。
その気持ちだけで、明日も頑張ろうsign03って思えました。

嵐と同じで温かいチョコさんのブログも大好きです。

これからも、チョコさんのペースで5年目6年目と続けていって下さいねclover

それにしても、皆様もおっしゃってますが、最近の潤くん、美し過ぎますshine
フリーセルは、乱歩の世界とリンクしているようですが、三島由紀夫の世界も似合いそうheart04

投稿: マシュー | 2009年10月27日 (火) 20:01

こんばんわ チョコさん

昨夜は  本当にビックリしました 
そして暖かい気持ちに包まれて あの棚の色紙を見た時 この一年それぞれが本当に忙しい中  書いている姿が目に浮かびました
半端じゃないですねーーー嵐君 モウshock その心意気 支えるスタッフ 本当に素晴らしいですlovely

きっとチョコさんのような 素晴らしいファンに 支えられて 今の彼らが有るんでしょうね ファンクラブにも入っていない私は 当たるはずも無いのですが  cereal  number 5000枚目を書いている彼らを見て これを手にされた方々の 嬉しそうな顔が 目に浮かびました
マダマダ嵐君day続きますね  録画頑張りまーーすtv

投稿: ジュリア | 2009年10月27日 (火) 20:59

チョコさん、こんばんは!

ご無沙汰していました。インフルエンザ、快復されて何よりです。ご家族の看病だけでも大変でしたでしょう。

嵐のサプライズは、いつもこちらの期待を上回ることばかりですね。
今回も泣かされてしまいました。

5人が、互いにお土産を渡したり、誕生日プレゼントを贈ったり、という話をよく聞きます。
そのたびに、贈り手メンバーの気持ちを想像しては、心が温かくなるんです。
今回のサインプレゼントも、きっとそれと同じように、5人がファン達のことを、まるで身近な仲間のように想いやってくれているからこそ実現したことなんだろうなぁ、と思うと…
うまく表現できませんが、本当に本当に誇らしいです!

それとKFCのCM。私の場合はですね、
「一緒にあったまろうな」→ハッ、ハイ。ドギマギしながら頷く。
《ちらっと目が合う》→ウハっ直視できません。
「相性いいよね…」→うわーんカッコイィ~ンとため息をつく。
「美味しいね」→ズキュン!とその場に倒れ込む。
何度見ても、毎回同じ反応をしてしまいます。どうしましょう(笑)

連日楽しみなことが盛り沢山ですね。
またお邪魔させて下さい。

投稿: あーみん | 2009年10月27日 (火) 21:11

よしえさん♪

よしえさ~ん、お久しぶりです~~!!お元気でしたかー?
またコメントをいただけて嬉しいです!!!

ほんとにほんとに・・・なんて心根が優しい人たちなんでしょう・・・ですよね!!
私も5人の気持ちが本当に嬉しくて、それだけでもう胸がいっぱいです!!heart02
よしえさんが、身内ではないのに5人の成長が誇らしく思える・・ってお気持ち、すっごくわかります!!!自分の心の中では、すっかりと身内感覚になってしまう・・ってのもファンならでは、ってところありますよね。wink

>5人に相応しいファン

本当ですよね~!!!あの素晴らしい5人に恥じないようなファンでいたいですよね!!
私も嵐ファンで本当に幸せだーって、しみじみと思います!!!happy01

台風、大丈夫ですかー?

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:45

にゃんさん♪

にゃんさ~ん、はじめまして!!

いつも読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます!!
こんなに暑っ苦しいブログですのに、温かいお言葉をくださって、こちらこそとても嬉しいです。happy01

嵐5人のあったかーい気持ちに、私もめちゃ感激してしまって、昨晩は泣けてしまいましたもの!!!いい人たち過ぎますよね!!heart01
一年前から内緒で企画して、ファンが喜ぶ顔を思い浮かべながら、一枚一枚心をこめてサインをしてくれていたんだなーと思うと・・・感動しちゃいますよね~!!heart01
本当に素敵な人達ですよね!!!!

>100年先もファンでいるから!

うふふふ・・・ですよね~~~~!!!!wink

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:46

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

ねーねーーー本当に「ゆんべ」は泣かされちゃいましたよね~。
やってくれるよ、泣かせてくれるよ、この5人は!と・・・胸がいっぱいになっちゃいましたよぉ~~!!heart02
私も、もう・・5人のその気持ちと、サインの束と、5人の姿、やりとりを見ているだけで・・・もう、十二分に愛を受け取ったーと心っから思いましたもの!!!
ね、嵐ファンは本当に幸せ者だと思います。good

一人が1000枚じゃなくて、(それでも凄い数だけど・・・)5人が5000枚・・5000回サインを書いてくれたってことが・・・本当に凄い!!!
思えば思うほど、涙・・・・とまらないよね・・マジで。sweat02

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:48

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

そうなんですよね~~~!ほんとにほんとに、嵐は5人が5人とも、純粋で思いやりがある人ばかりって・・・凄いこと!!!

>ファンと近い存在でいてくれるところ

そうなんですよーーー!どんなに人気が出ようと・・ファンと距離が開くどころか、もっと近くに居てくれようとするところ・・・目がしらが熱くなります!!!素敵すぎますよね!!heart01

そしてそして・・・私もはねトビといいとも、ケンタCMのリピがとまらないです!!!
だってー本当に潤君のいろんな魅力が満載で・・潤君のリアクションや笑顔、表情見てるだけで、思わずこっちが幸せな気持ちになっちゃう!!!!
うふふ・・・飽きない人ですよね!!!wink

私のところにも、みゅうが届きましたーーー!!ゆっくりと鑑賞したいと思います!!
PV集はたぶん・・明後日になってしまうと思いますが、めっちゃ楽しみ!!!
ズームの潤君、あっちむいてズーはめちゃ可愛くいし、羽鳥さんと話している時の潤君が男前で最高でしたね!!モリ・・・可愛い過ぎる!!!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:49

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!!

わかります~~~。感動でウルウルしちゃって、あったかーい気持ちで布団に入っても・・なかなか私も寝付けなかったですもの!!!

ほんとうにね~~なんてなんてイイ子たちなんでしょうね!!!heart01
わーーそうだよね~、単純計算でも、毎日13枚以上書いてるってことですものね・・。
スケジュールもきついのに・・あれだけの枚数を、5人で一枚一枚書いてくれたなんて・・・その光景を想像するだけでも、ウルウルしちゃいますって!!
こういうことって、一人でも、「やりたくない」「面倒くさい」なんて思ったら成立しないことでしょ・・。嵐の5人は率先してやったんだろうなーって容易に想像つくから・・余計にウルウル・・。sweat02

>仲良し嵐は、やさしい人たちの集まり

そのとおりですよね~!!!!good

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:50

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、こんばんは!!

いつでもお気軽に遊びにきてくださーーい!!
またコメントをくださって、とても嬉しいです!!!
東京にお住まいなのですね~!!関東に住む同じ主婦同士ですから、これからもよろしくお願いします!!

ほんとーに、5人のファンに対する優しい気持ちには・・心があったかーくなって涙が出てきちゃいますよね~!!heart02

>コンサートでもひしひし感じますが

そーなんですよね~!!今朝のズームインでも、潤君がコンサートの演出で心掛けているのは「ファンとの一体感」ってありましたが・・本当にその通りで!!!scissors
大ちゃんとのやり取りも、本当にほっこりしました。「リーダー真ん中だよね」「大事だよね」「大事」と・・・いちいち可愛くて、微笑ましかったです!heart01
こんなに素敵なプレゼントは、嵐を心から愛しているファンに当たってほしいなーって私も思いました!!!

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:52

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!!お元気でしたかー?
ほんとーーに、素敵な人達ですよね~嵐は!!!heart01
私も、あの一年前の韓国の映像も・・すごく感動しました。あの時、5人で乾杯したんですよね!!
あの時に、こんなにも素敵な企画を考えていてくれたなんて!!!good

>一緒にやってきたスタッフの方達も素敵なんだろうなと思います。

本当にそうですね!!心根が綺麗な人間のまわりには、素敵な人達が集まっている・・とつくづく思います!!!
私も当たらなくても全然いいです!!
もう、あの5人の姿だけで・・十分過ぎるほどファンへの愛を感じましたもの!!heart02

嵐に癒されて・・気持ちがラクになって・・・素敵なことですよね。
本当に、あの5人は周りのいろいろ騒いでいても、ブレない人たちですよねー!
私も嵐には、感謝の気持ちでいっぱいです。

温かいお気づかいありがとうございます!!
もう、娘も私も元気元気でおります!!!マデさんもご無理なさらないでね!!

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:53

マシューさん♪

マシューさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー?
いつも読んでくださっていたなんて・・それだけで、とっても恐縮ですよ~。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

ほんとうにもう・・・嵐メンの温かい心遣いには、涙が出るほど感動しちゃいました!heart02
マシューさんがおっしゃるように、それぞれが超多忙な日々だっただろうに・・・それでも、ファンを大切に思う一心で、こんなに素敵なサプライズを実行してくれるなんて!!
優しすぎる5人ですよね~!!

>その気持ちだけで、明日も頑張ろうって思えました。

同感です!!私もすっごく元気をもらいましたもの!!

こんなにも自己満なブログを愛してくださって・・ありがとうございます・・・。
はーい!マイペースに、これからも続けていきたいなーって思っております!

最近の潤君・・益々美しさに磨きがかかってますよね~。heart01
なるほど~~三島由紀夫かぁー!!あの独特な世界観・・・私も潤くんに合う気がします!!!good


投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:54

今、コメレスをアップしましたら、ジュリアさん、あーみんさんのコメントが!!

わー本当にありがとうございます!!m(__)m

魔女たちの22時が始まってしまいますので、また改めて個々レスさせてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 21:58

チョコさん♪

なんか、インスタントじゃない所が
ホントに…ステキです♪

忙しい中、それだけ描くって大変だろうに。
彼らって ファンへのサプライズ
大好きなんだろうな♪
「これ、きっと喜ぶよね」とか…
企画してる嵐も 楽しいのかも♪

当たって欲しい
それは切に願うけど
ホントに (想いはちゃんと届いてるよ)
そう、嵐に自信もって言えるな♪

ニノじゃないけど…
嵐に、出会えて良かった♪

投稿: アッキ− | 2009年10月27日 (火) 22:03

チョコさん、こんばんわ~
昨日は、5000枚のサインのこと聞いて、本当に嬉しすぎて、眠れなかったですわhappy021年前から、ファンの事考えて、一枚一枚書いてくれてたってスゴイ事ですよね~shine
嵐さんみんなの、あったかい気持ちが伝わってきましたweep
・・・ほんとに、11年・12年~100年(笑)先も、応援しちゃうよ~shine

投稿: ララ | 2009年10月27日 (火) 23:02

チョコさん。おひさしゅうございます。

いまだに はねとび リピ続けております。

嵐くんたち 愛情たっぷりのご家庭で育ててもらったんでしょうね。
ほんとうに思いやりに溢れてますよね!!

宿題くん見てて 夜中に「えッ~!!!!」って!!
誰かに言いたくて寝てる娘を起こしてしまいました。

関西では 10年傑作集など放映されない番組が多くてチョット寂しい気持ちがふっとび^^またまた はねとび のカワイイ潤くん見たくなり ←早く寝なさい・・と 娘に怒られつつ。。

今日もまた見てたという・・

おそるべし嵐★week!

朝も昼も夜も☆潤くん☆嵐くん☆なんですけど。。
チョコさん 困ったことに とめどころがわかりません。
どうぅしよおぉー!!!


投稿: mayuko | 2009年10月28日 (水) 01:11

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

驚きましたよね~~~!あんなサプライズがあったなんて!!
私もあの棚を見た時、この一年のメンバーの思いを感じて、あったかーい気持ちに包まれましたもの!!heart01
5人が実際に手数をかけて、やってくれたことに、とにかく感激です!!heart02スタッフさんも素敵ですよね!!

いえいえ・・・私は嵐のために・・なんて考えず、自分が好き勝手にファンでいるだけの・・基本お茶の間ファンですので(^^;)
ファンクラブに入っているいないで、思いの強さが決まるわけではないと思いますから、それぞれの状況下で、無理なく応援していきたいですよねっ!!good
ほんと・・・5000枚目を手にした方は、「あの色紙だー」と、ある意味プレミアものですよね~!!(*^▽^*)
私のHDDも、嵐嵐で大変なことになっております!(笑)

投稿: チョコ | 2009年10月28日 (水) 21:12

あーみんさん♪

お久しぶりです~~!お元気でしたかー?
コメントいただけて、とても嬉しいです!!
お気づかい、ありがとうございます!もうすっかりと大丈夫です!!

嵐のサプライズには・・・やられましたよぉ~!!
ほんとに・・嵐はファンのことをずーっと頭に置いてくれてますよね~。heart02

あーみんさんがおっしゃるように、嵐って・・メンバー同士でもプレゼントを渡しあったり・・そういうことが自然に出来てしまうところ、素敵ですよね~。

>まるで身近な仲間のように

って、本当にそうだなーって思います。
潤君が忙しい中、ニノへのジグソーパズルを作っている時も、きっとニノの喜ぶ顔を思い浮かべているんでしょうし、今回のサインもファンの喜ぶ顔を思い浮かべてやってくれているんだろうなーと思うと・・・ウルウルしてしまいます。sweat02

うふふ・・・ケンタCMの、あーみんさんの心の動きが手に取るようにわかって・・ほっこりしちゃいました!!!!
私も、まったーく同じ状況ですよーー!(笑)
セリフも表情もいちいち素敵すぎなんですものぉ~~~~!heart01

投稿: チョコ | 2009年10月28日 (水) 21:13

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!

>インスタントじゃない所が

あーーーわかります、わかります!!
そーなんですよね~。簡単にささっと終わらせられることじゃなくて、一年かけて手数をかけてやってくれるところが嵐らしくて素敵です!!heart01
私も、あれだけの数のサインを書き続けるのって、容易なことじゃないと思います!
うんうん、「きっと喜ぶよね」って言い合ってる5人の姿が目に浮かびますよね!happy01

私も、もちろん当たったら天にも昇るくらいに嬉しいですが・・それ以上に、嵐の思いはしっかりと受け取れましたよね!!!

ほんとーに、嵐に出会えて良かった!としみじみと思います!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年10月28日 (水) 21:15

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

ね~ほんとーに、私もあの5000枚のサインを見て・・・もう、感動しちゃって大変なことに!!!
なんだか幸せな気持ちになっちゃってなかなか眠れなかったですもの!heart01
一枚の色紙に5人で書いて(ここがまた感動ポイント!)それが5000枚って・・・凄いですよぉー!!heart01
一枚一枚に心をこめてくれたんだろうなーって、すっごく想像つきますもの!!!

>11年・12年~100年(笑)先も、応援しちゃうよ~

はーい、私もです!!!!good

投稿: チョコ | 2009年10月28日 (水) 21:16

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、こんばんは!!

おひさしぶりです~!!お元気でしたかー?
コメントいただけて、とても嬉しいです!!

私も「はねトビ」は、めちゃめちゃリピってます!!heart01娘たちもはねトビがやけにツボってしまったみたいで何度か見返しています!(笑)

mayukoさんがおっしゃるように、嵐メンのご家庭、ご家族って・・・凄く愛情豊かに育ててくれたんだろうなーと想像できますよね~。
だって、全然すれてないんですもの、あの5人は!!

うふふ・・娘さんを起こしてしまったお気持ち・・・わかるわぁ~~~!!!
それくらい、感激しちゃいましたよね~。heart02
「早く寝なさい」と娘さんの怒られちゃったmayukoさんが・・かわいー!!(笑)
(実はうちも・・・娘にダメだしされること多し・・です。(^^;)

あーーそうですかぁー・・・関西では深夜の傑作集は放送されてないのですね・・・。
それはショックですよね・・。昨晩は、泣き虫チーム(相葉ちゃんと潤君)の博士と助手の実験で凄く懐かしくて面白かったのに・・・。weep

ねーー!本当にとめどころがないよね・・・。
私も、まだじっくりと見れてない番組もあるので、それがジレンマですよぉ~・・・。

投稿: チョコ | 2009年10月28日 (水) 21:17

チョコさんこんにちは。
サイン色紙、ほんとうにびっくりしました。
まさかそんなことまで考えてくれていたなんて!!
「自分たちが実際に汗水たらしてやれることもしたい」
もう、感極まってほんとうに泣いちゃいました。
この言葉だけで十分幸せいただきましたheart01
この先何十年でも応援し続けちゃいますよ~good
「その他にも、喜んでもらえる事もあると思う」
なんでしょうね~???
もったいぶらないで教えてくださ~~い!!

チャレンジウィークもいよいよラスト。
オンタイムでは見れそうにないのが悲しいところですweep
 
それにしても潤くん輝いてますね~
見るたびため息もんですlovely


潤くんが以前おもしろいと評価していた「のぼうの城」。
2010年にクランクインらしいですね。
犬童一心&樋口真嗣ダブル監督だとか・・
キャストは??
なんか興味あります。

投稿: raspberry | 2009年11月 1日 (日) 15:40

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

サイン色紙5000枚は、本当にサプライズな素敵なプレゼントですよね~!!heart01
ほんとに、「まさかそんなことまで考えてくれていたなんて!」ですよぉ~!
Enjoyでの言葉・・「実際に汗水たらして」ってところ・・そういう心遣いが素敵過ぎますよね!heart02
私も、この言葉、この気持ちだけでも、もう十分すぎるほどですもの!!
そうそう、まだサプライズなことがありそうで、それもまた楽しみですよね!!

raspberryさん、オンタイムで観れないのですかーーー?
私も、たぶん・・3時間すべてはリアルタイムでは観れそうもないです・・。
9時前に、いったん外出しないといけないものですから・・・。
でも、あとでゆっくりと堪能したいと思います。

そーーなんですよ~~~。ほんと~に潤君が輝きまくってて・・私も惚れぼれとしちゃって・・ため息ものでございます・・。heart02

「のぼうの城」が映画化されるのですかー?
犬童監督と樋口監督だなんて・・・なんだか意外な組み合わせ!!
キャストには興味がありますね~!!

投稿: チョコ | 2009年11月 1日 (日) 18:35

嵐さんたち超いい子たちばっかりですよねsmile
前に前にグイグイと出ないスマートな大人しさheart04

         moon3まっつんのいいとこばなしfullmoon

まっつんがストイックで怖いドsなイメージって思ってる人が
多いでしょうが実はおこちゃまなとこがあるんですよねー。
ルックスも素敵ですが自分が天然って分かっていない
まっつんも最高happy01

投稿: hinata | 2009年11月14日 (土) 22:40

hinataさん♪

hinataさ~ん、はじめまして!!

嵐さんたちは、本当に超いい子たちばかりの奇跡のグループですよね!!
hinataさんがおっしゃるように、「スマートな大人しさ」は感じますよね!!

「まっつん」って呼び方が可愛いですね。潤君の高校時代のお友達からの呼び名を思い出します!!(*^▽^*)
そうそう、潤君はストイックでどSなイメージがあるけど、内面はほんと~に無邪気な天然ちゃんですよね。本人はいたって真面目で、自覚がないってところが可愛くって、私のツボをさらに刺激します!!heart01(笑)
冷静さとおちゃめさと・・・そのバランスが最高です!heart01

投稿: チョコ | 2009年11月16日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はねトビ&いいとも♪ | トップページ | 嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。 »