« 宿題くん&雑誌の感想♪ | トップページ | 嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!! »

2009年10月22日 (木)

はねトビ&いいとも♪

インフルエンザが流行している昨今、みなさま、手洗い、うがいをこまめにしてくださいね~!!!

ということで、先週はわが家も早速流行にのってしまい・・上の娘から始まり、私、下の娘と・・インフルラッシュでございました・・・。
下の娘は修学旅行の前日に熱が出てしまい、あえなく欠席・・・。
6年になってからずーーーっと楽しみにし過ぎていた修学旅行だっただけに・・友達の写真を見ながら号泣してる娘の姿には、心痛みましたが・・・上手くいかないことがあるのも人生(大袈裟?)ってことで、「何年かしたら、いけなかった修学旅行ってのも、貴重だしネタになっちゃうよ!!」なーんて、気休めの慰めに、「まぁ・・・それもそうだね・・」と納得してる娘の立ち直りの早さに救われたりもしましたわ。(笑)
悪いことって、続くもので・・主人がぎっくり腰になったり、うちのワンコちゃんもちょっと調子が悪かったりで・・・心配事も多く何かと病院通いが続いた10月前半ですが・・・、今は、すっかりと通常の生活に戻り・・一安心でございます!!!

そんな中・・・やっぱり元気のもとでもある嵐さんや潤君のカッコ可愛い~~姿をメディアで見れるのが幸せーーーーーでございます!!!

しかーーも・・・今日は朝から、なーーんと、ケンタッキーのCMに潤君が出てきて・・・・ワタクシ・・・超ビックリ!!!!!一緒にあったまろうな」って・・・きゃーーー!!heart02全然知らなかったものですから・・・え?え?潤君じゃーーーん・・・・。きゃーーー可愛い~~!!美味しいね」のアップの表情と声のトーンが最高っ!!・・と、テンションアップアップ!!うふふ・・・これから冬に向けてCMでも潤くんが観れちゃうなんて・・・幸せですわん!!

そうそう、CMといえば、とんがりコーンの新CMの嵐さんたちも、めちゃ可愛かったぁーーー!!!(*^▽^*)

でもって・・・嵐ゴトと言えば、翔君のSPドラマの発表もありましたよね~!!!
ドキュメンタリードラマ、阪神・淡路大震災の真実を伝える報道マンの役とか!!!
キャスターとしても常に真実を伝えることと向き合っている翔君にぴったり!!!!heart01
楽しみですねーーー!!!

ちょっと前の話になりますが・・・「わが家の歴史」の記者会見の時の潤君も、めっちゃ素敵でしたねーーー!!!heartしっかりと昭和初期の雰囲気を醸し出しつつも、気品漂って・・まさに秀才くんって感じで素敵でした!!!充実している現場のようで、こちらも出来上がりがますます楽しみです!!!

雑誌もね~~~~TV誌が、思いっきり嵐祭り!!!!
どのTV誌も、嵐、嵐の嵐!!!!(笑)
コンビニで、テンションあがりまくりますわー!!!!(*^▽^*)
ぜーーんぶ、素敵なんですけど、表紙で特に好きなのは、TVぴあ(関東なので白嵐)の白スーツで微笑んでる潤君や、ザ、テレビジョンの真ん中で穏やかに微笑む潤君がめっさ綺麗!!!!heart01
中身は・・TV japanのソロショットとか、TVぴあのソロのスッキリ短髪ヘアーとか、TV LIFEの5人横並びのショットとか、TVガイド「嵐便」の大ちゃんとのツーショットの潤くんとか最後に嵐ケーキを囲んで笑顔の潤君とか・・・めっちゃカッコイイ!!heart01
テキストやらトークやらも、ほ~んとに嵐らしさが満載で、思わずニヤケてしまいますね!!

そしてそして・・・雑誌といえば、これから発売されるもので、特に楽しみなのは「H(11月3日発売)と「FREECELL」(10月29日発売)!!!
「H」は、今までも嵐特集をやってくれたり、花男の時はF4も取り上げてくれたりして・・どれもすっごく良かったのですが、一番お気に入りだったのは、高校の同級生である松田龍平くんとの対談をやってくれたこと!!!!松田くんと潤君の対談がめちゃ面白かったし、ツーショットの写真も素敵だったので特に印象に残る1冊でしたもの!!
嵐のデビューシングル発売日に、嵐の特集号を発売してくれるなんて・・・素敵過ぎるわ!!!
「FREECELL」は、編集長さんのブログでも「スタッフ一同ため息もの!」というほど、素敵な写真に仕上がっているみたいで・・・潤君が幻の本を探していくフォトストーリーだなんて・・・楽しみ過ぎる!!!江戸川乱歩邸内にある幻影城にて18ページ表紙巻頭撮りおろし!”を堪能したいと思います!!!!!
うふふ・・・・・・めちゃめちゃ楽しみですわーーー!!

でもって・・・
いよいよ始まった嵐ラッシュのTV番組ですが・・・も~~う、ニヤケっぱなしでございます!
土曜日の『王様のブランチ』の、嵐さんたちも、めっさ可愛かったぁーーーー!!!
とにもかくにも、潤君がめちゃめちゃ美でして!!!嵐ちゃんのコーナーの説明している表情とか・・・惚れぼれしちゃいましたもの!!!
メンバーそれぞれの印象に残ったシーンをVTRで紹介したりもしたのですが、ポンパ潤君だったり、髭潤君だったり・・どれもこれも、めっさ可愛くて!!!

『ネプリーグ』の翔君とニノの回答率もさることながら、ノリノリでクイズに参加してるところが、めっさ可愛かったぁ~~!!heart04しばらく「ファイブ、ファイブ、ファイブ!」「ファイブ、ファイブ、スリー!」が頭の中をぐるぐるしてましたもの!(笑)
トロッコでは残念だったけど、大活躍でしたねっ!!!

『はねトビ』
昨晩の「ほぼ100円ショップ」の潤君!!!!
さささささいこーーーーーーーーーーっ!!!!!heart
髪型もファッションも素敵だった~~!アップの時の目が・・めっちゃ綺麗だった!
しっかし・・・なんでしょう、あの可愛い生き物は???
とにもかくにも、潤君らしさが満載でしたねっ!!!
攻めてみたり、引いてみたり、拗ねてみたり、気弱になってみたり、冷静に分析してると思うと、末っ子モードになったり・・しっかりと要所要所に「VS嵐」の宣伝を入れて偉い!と思ったら、カミカミになったり(笑)、高額商品当てちゃってお金足りない時には、やけに礼儀ただしくお金を借りたり・・・もーう、潤君の素直なリアクションや仕草がめっちゃめちゃ可愛くて楽しかったわーーー!!天然チックなところも最高に可愛かったぁーーー!!
しかも、すっごく尺も長くとって放送してくれて・・・・嬉しいーーーー!!
意外にも、高額商品はしっかりと目利きが出来ていたんだよね~~~~~!!
その高額理由の「色が綺麗」「鳥の目が綺麗」ってのが、なんだかさ~~めっちゃ潤君らしくて爆笑!!でも発色の美しさって、高額理由のひとつでもあると思うけどね~!!!
潤君って・・映画でも芸術作品でも自然の景色でも、ちょっとした色遣いの妙・・ってのに、すごく心惹かれるよね。そういう感性がいいなーーって思います!
大好きなマイケルの商品は、しっかりと100円でGETしてたし、あの馬の置物もね~縁起物ですから、是非ともお家の玄関に置いていただきたいっ!!!(*^▽^*)
全編ツボだったんだけど・・・特にツボったところは・・・
★冒頭のバックショットがセクシーー!!
★「告知じゃないです!」と言いながら、「VS嵐ありますけど」を連呼する潤君!上手いっ!(笑)
★新曲が聴けたーーー!!素敵な曲ですね!!!
★奥様たちに「バカじゃないわね」「バカよ!バカバカ!」と、あげたりさげたりされても(笑)その都度しっかり乗っかる潤君がおかしーーー!
★台に手をついて立ってる姿が、色っぽい!!
★手を叩いて爆笑する姿がいとかわゆし!!
★象の置物を塚地さんに薦める理由が「歯医者とかに置いてある」って・・・(笑)馬は色が入ってるから高い・・って、自信満々で言い切る潤君が可愛い。
あんな綺麗な目で見られたらさ~」と塚地さんまで落ちてしまう潤君の目力に乾杯!(笑)
★「5万位じゃないですかね~」のリピート映像、笑う~!!!
★箸置きを「御飯屋で見たことある!!」を譲らない潤君・・・爆笑!!「ほら、見たことあるもん!!」・・もん・・・って可愛すぎ!ウインク潤君もかわいー!!
★虻ちゃんのリアル彼氏画像に戸惑う潤君がツボ!
★堤下さんの「ヒヒーン」に大爆笑の潤君、かわいいー!
★日本のMJ(笑)
★陶器の器が高い理由を聞かれて「せっかく理由言うなら信じてくださいよ!」の言い方がツボ!!!でもって「このね~鳥の目がすげー綺麗なんですよ!」・・・・めっちゃ真顔でいう潤君が愛おしい!!!(なぜに目だけ??笑)
★マイケルのレコードをレジに持って行ったときは、やばーーーいとワタクシ思いましたわ。(笑)「VS嵐的に・・」をさりげなく入れるところ・・笑う!!!「こい!」を手を叩いて気合い入れるところ、めっちゃかわ~~!
虻ちゃんの「こちらの高額商品は」・・の言葉に、テンション下がりまくりで心臓バクバクしちゃうところ・・・・めちゃめちゃツボ!!!でも100円だったーーー!ちょっとビックリ!潤君、やったね!!!
心臓どうするんだよ、松潤の心臓!」ってツッコミがおかしーー!確かに、心臓バクバク損だったね。(笑)
★革のトレイでは、塚地さんに勝利した潤君ですが・・・そのあとに攻めた馬の置物にやられたーーー・・・。(笑)「これ行きます!」と言い切ったあとに、「一応・・冷静になろう」と気弱になるところ・・・めっさツボ!!!VS嵐の宣伝をしようとしたら、追い込まれて「明日も・・VSあす・・あーん・・」と、噛んじゃうところ・・・最高!happy01あーん・・って何よ!(笑)
お馬さん・・やっぱり高額で(笑)めっちゃテンション下がって、「これね~~高いっしょ・・」ってちょい訛った言い方に爆笑。動揺してるって!!(笑)
24000円しか持ってこなかった強気の潤君なのに・・・・36000円!!!「うわ、足んねぇ」・・・面白すぎ!!!(笑)(潤君のお財布が意外にも超シンプルな二つ折りだったのもツボ!笑)
すいません、お借りします!」と深々と頭下げるところ・・・いいわぁーーー!
★ストールで遊びだして、「まぁ、そうか・・そうなるのかな・・」とテンションただ下がりの潤君が、最高にツボ!!!「もう・・いいよぉ~」って・・・何・・あの可愛い子ちゃん!!!(笑)
今回一番のツボだったかもしれません!!!(笑)
★誘導尋問にひっかかってないつもりが、ネックレスをちらっと見てしまった潤君・・もーう可愛いすぎー!!!マツジュンが見たからいくよ!」の秋山さんもおかしー!
★バッチか器か・・・で、めっちゃ悩んで「ビビるっしょ、こんなの・・」と不安顔になるところが愛おし過ぎるーーーー!!「これ、絶対高いと思うんですよ・・だって、この目ですよ!」と、あくまでも鳥の「目」が気になる潤君が・・・可愛くってどうしたらいいかと!!!(笑)
やったよーーーおかあさーーん、バッチは100円だったよぉーーーーーー!
だって、この目ですよ!!」・・・まだ言うか!(笑)
器は6万円で「あぶね~~~」とホッとしてるところがめっさ可愛い・・・と思ったら、最後の最後のオチ・・・「目は・・・書いてない・・・」に、どんだけ爆笑したかっ!!!(笑)うんうん・・って納得してるところも可愛い!
あーーーー・・・潤君、あーたって人は、本当に飽きない人だわ!heart(笑)

『笑っていいとも!』
わぁーーーん、生放送で潤君が観れちゃうなんて、涙が出るほどうれしいわーーー。sweat02
しかも・・・今日は偶然にも、昼間、家に居れたものだから、リアルタイムで見れてラッキーラッキー超ラッキー!!good
潤君は、今日から始まったチュートの徳井さん仕切りの「アゲupワード、サゲdownワード」に登場!!
これが・・・・・もーう、ニコニコ笑顔が、めっさめっさ可愛くて釘付けっ!!!!!heart
あのキュートでやわらか~~~~いオーラはなんざんしょ!!!!!heart01
グレーのカーデガン&ブーツが可愛いなぁ~~~!!髪型もめっちゃナチュラルで可愛い!!
問題は、嵐のメンバーから潤君が言われて嬉しかった言葉、寂しかった言葉を、それぞれ出題してレギュラーの方たちが当てる、というコーナーだったのですが、アゲワードはニノに言われた言葉が出題され・・
up【オレの○○○○は潤君だから!】・の穴埋めなのですが・・・これは出題された瞬間、嵐ファンだったら分かる問題だったよね。(笑)大島さんいわく「これはファンの間では有名な話です」だもんね!!(笑)
でも、回答者の方たちの、「祖先」「心の妻」「好みのタイプ」「遺産を相続するのは」ってのが笑うーー!!鶴瓶さんの「嵐は見てたら、仲いいから!!」の言葉じゃないけど、嵐の仲の良さは有名なので、友達とか仲間を飛び越えた設定になっちゃうってのがおかしいね。(笑)
青木さんの「勇気とやる気を奮いたたせてくれるアットホームは雰囲気、優しさなどがある」ってのは、まんま私が潤君に思ってることだわ!(笑)
うふふふ・・・・昨日もまだニノの携帯の待ち受け画面が潤君の子供の頃の写真ってのがおかしいわっ!!!!!
でも・・・会場の方もレギュラーの方たちも、みんな「えーー?」と思うことだから、やっぱり嵐の感覚っておかしいのかな?(笑)

サゲワードは、大ちゃんに言われた言葉で・・
down【絶対に○○○○でよ!】・・・なのですが、これもすぐに分かったよーーーー!good(笑)だって、これはもう、何度もメンバーの口から出ている話だし、もはやネタ化してることだもんね!(笑)
アッキーナの「着替え中に入ってこないでよ」の回答に、「なんで嵐のメンバーを女性っぽくするんですか?(笑)」に笑う~~。
そうだよね・・・なんだかいちいち男女の話みたいになってるよね・・。(^^;)
洋服は大ちゃんと被っても、大ちゃんは「全然嫌な顔はしないですね!」と潤君!うふふ・・・お揃いの服着てたら可愛いだろうね~。(笑)
大ちゃんのご両親やお家は・・この先もメンバーには謎ってことで、いいと思います!!!(笑)
熱烈嵐ファン&潤君ファンの大島さんは、もはや答えを導き出そうとは思ってないところもおかし~~。VS嵐の宣伝や、ドームチケットが外れてしまったことをフリップに書いちゃうところが可愛いなー!!チケットが外れたことを、キチンと頭さげて謝る潤君が素敵っ!!!
皆のフリップが出るたびに、爆笑したり、納得したりしてる表情がいちいち可愛かったーーーー!!!!!heart01

つるブーのコーナーでも、いちいち爆笑してる潤君がSOキュート!!!
大島さんはつるブーコーナーでも、最後の告知の時も常に潤君の隣をキープ!!!!(笑)うふふ・・・。お互い譲りあってるところが可愛い!
フリップに書いた文字の最後に、いつもの▽の人参のような!マークが可愛いのう!!
そして、そして・・・いいとも中のCMで、ケンタッキーのロングバージョンまで捕獲できちゃって・・・めちゃめちゃ嬉しいぞーーーー!!ロングバージョン、更にいいっ!!!heart02
大大大満足ないいともでしたっ!!!!(*^▽^*)

あーん、これからちょっと出かけないといけないので、最後に・・・「宿題くん」について・・・。
真央ちゃんが、1輪車に乗る時い、さりげなく手を差し出してあげる潤君が、めっさツボでした!!!!(*^▽^*)一輪車といえば、潤君も一輪車に乗れるんだから、真央ちゃんと一緒に乗っちゃえば良かったのに!!(笑)

やばい・・・・急いで用事を済ませて、VSSPまでには帰宅しないとっ!!!!

あーーーーVSSPと、嵐ちゃんが、めちゃめちゃ楽しみです!!!(*^▽^*)

|

« 宿題くん&雑誌の感想♪ | トップページ | 嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコ様

初めまして!めぐみと申します。潤くんファンの主婦の方のブログを探してました
今まで時々いろいろな方のブログを覗かせてもらってましたが…
コメントするのは初めてで不慣れなのをお許しください。

もう私が思っている潤くんのツボが全て書いてある感じでテンション↑↑です(笑)
嬉しくなってしまい書き込みしました  

また楽しい記事読ませてくださいね。
また来させてもらいまーす


投稿: めぐみ | 2009年10月23日 (金) 00:17

チョコさ~ん!!!
ご自身もご家族も大変でしたね。皆様お元気になられてよかったけれど、チョコ母さんよく頑張りましたね!!!お疲れ様でした。

そして、「はねとび」と「KFC」のリピが止まりませ~ん!!!!!!
昨日のVS嵐もひみつも面白かったけど、「はねとび」のふてくされる潤君がかわいくて可笑しくて・・・・・
芸人さん達もよく潤君を知っているのか言いたい放題で、クラスメートみたいな会話で何度観ても笑えます~
そして・・・あのCMの綺麗な事!!!!!
ありがとう!!!!!ケンタッキー!!!何度も買うからね!!!!!
どこかの雑誌にあのCMの広告写真掲載されないかな~~~

まだまだ怒涛の10周年企画が続きますね、TDLイベントやコンもあるし嵐君たち年末に向けて寝る時間あるのかしら???
まごまごの頃ののんびりした5人のトークはもう観る事はないのかな~(寂)


投稿: 風ぐるま | 2009年10月23日 (金) 11:47

チョコさん、おひさしぶりです!

インフルエンザで病み上がりのところ
更新してくださってありがとうございます。
いつも本当に楽しみに読ませていただい
てます。

雑誌でもTVでも、潤くん、凄く凄くいい顔
しててとても綺麗でみとれてしまいます。
はねトビの無邪気で可愛い潤くんや
いいともの爽やかで可愛い潤くんに、
心持って行かれっぱなし。
ほんとーーに飽きない人ですよねー。
チョコさんが書かれているように、はねトビは
リアクションや仕草はすっごーく可愛くて
表情も豊で、目も笑顔も綺麗で最高です。
喜んだり、すねたり、テンションのあがり
さがりが一目瞭然なところがバラエティー
的にも、めちゃ面白かったです。
いいともも、はねトビも、自分の立ち位置を
しっかりと把握してるところ、さすがだなー
と思いました。

HとFREECELL凄く楽しみです。
すぐに私も注文いたしました。
Hの龍平くんとの対談、私も大好きです。
二人が言ってたように、いつか共演できる
といいですよね。

昨晩のVS嵐と嵐ちゃんの潤くんは、
あまりにもかっこよくて美しくて最高でした。
あの髪型、小顔さや目の美しさが際立ち
ますよね。

また遊びにきます。
チョコさんペースでこれからも楽しませて
ください。私のオアシスですから。

投稿: sakiko | 2009年10月23日 (金) 14:29

チョコさん、お疲れ様ですclover

インフルエンザ、大変でしたね!
とくに娘さん、かわいそうでしたね…。
でも、すぐに立ち直って…なんてかわいいんでしょう!!&ホントにえらい!!
CHALLENGE★weekの放送体制(関東のみって…crying)に
ずっとテンションdowndownだったので、
娘さんの気持ちの切り替えぶりを見習わないと…ってちょっと反省sweat01

冬BOXケンタッキーのCM、ホントに”きゃーーーheart02”ですよね!!!
潤くんの魅力全開でheart01
「あったまろうな」の”な”と、「相性いいよね…」の”…”と、「美味しいね」の言い方に
もっていかれまくりです!!!
昨日はこのCMと、好きなキスの仕方話がセットになって、頭の中をグルグル回って、
なかなか寝付けなかったです~coldsweats01(コーフンしすぎ!gawk

はねトびの潤くんは、ホントにいろんな顔が見れて、サイコーでした!!!
ホントに見てて飽きないheart
お財布、私も気になりました~私のイメージでは長財布だったので(なんとなくcoldsweats01)。
もしかしたら、どんな衣装のポケットにも入るように、コンパクトなものを用意したのかな…と思ったり。
「鑑定団」なんかを見てると、やはりイイモノは細部まで手を抜いてないらしいので、
潤くんの着眼点(ずっとオチ扱いでしたけどsweat01)、
それ当たり!!さすが潤くん!!って思いながら、観てましたhappy01

いいとも!のカーデガンは、宿題くんでも着てましたね~
(ムズカシイ色合いなのに、とてもキレイに着こなしていたので、
すごく印象に残ってました)お気に入りなのかな?

いよいよCHALLENGE★week始まりますね。
もう、放送されない番組があることにスネたりせず(coldsweats01)、
ちゃんと楽しみたいと思います!!
観れない分は、チョコさんの感想を待つことにします!!
気長に待ちますので、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ゆう | 2009年10月23日 (金) 16:50

チョコさん 今日は

インフルエンザ 大変でしたね。娘さん可哀想でしたね。良くなって良かったですね。

本当にケンタッッキーのCM素敵ですね。潤君の印象って冬でも首筋を出しているイメージなので、首をおおっているのをあまり見たことなかったのですが、黒のセーター(マフラーもしているのかな)とっても髪形と似合っていてかれの美しさが際立っていました。それとああいう時の彼のしゃべり方lて、いつも優しいしゃべり方ですよね。それが私の中の軽いギャップなんです。

「FREECELL]という雑誌被写体としての潤君が好きなのですごく楽しみです。

「はねトビ」 最初の後姿、それと横から見えたくるんとした睫毛、絵にかいたようでしたね。

、あなたの目の方が綺麗ですと言いたい。

もっと他のことも書きたいのですが、文書力がないので長くなりそうなので失礼します。

体に気お付けてください。     さようなら 
                                 ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年10月23日 (金) 17:16

チョコさん  こんばんわ

チョコさんはじめ ご家族大変でしたね 回復されたとか でも
ぎっくり腰って 癖になります ご主人お大事になさいます様に
下の娘さん 残念でしたね 立ち直りの速さ プラス思考はチョコさん譲りですかup 素晴らしい

昨夜はVSSP 嵐ちゃん堪能いたしました heart04

昼間 私専用のpcデスク 右手1メートル後方にあるtvから  聞き覚えのある声がーー  ええっーー潤君だ  
ケンタ君CM  しかもΓ一緒に暖まろうな」 ハイハイ暖まります
Γ美味しいね」 ホント美味しそう ケンタ君が?  潤君が?happy01  

日曜日は 忙しいですね 録画頑張ります

投稿: ジュリア | 2009年10月23日 (金) 18:16

チョコさん、こんばんは。

インフルとか大変でしたね。
でも通常生活に戻られて本当に良かった。

はねトビは永久保存ですね~。
なんであんなに可愛いのかな~。
ちょっとした動作や言動に
ゆらゆらした潤君が垣間見れて!
芸人さんとのからみも良かったし。

KFCは、もう最高です!
30秒CM終了後、思わず「こんなのダメだよ~」
って呟いてしまいました。
絶対腑抜けになるじゃないですか。
今日早速ケンタ行きましたが、
心なしかいつもよりお客さんが多いようなー
贔屓目ですかねbleah
正直、フライドチキンは苦手だけど
通ってしまいそうです。

投稿: mimi | 2009年10月24日 (土) 02:03

チョコさん、おひさしぶりです~happy01
インフルラッシュ大変でしたねsweat01修学旅行行けなくて・・・って、本当に残念ですweep私の職場の学校でも、除菌対策の加湿器入ったり、バタバタしてますもの。
嵐さんたちが、インフルにかからないように、ライヴが中止になることがないように祈る日々ですわcoldsweats01札幌行くので・・・自分も(笑)
今週からの嵐week前なのに、嵐祭り状態に、毎日楽しみ過ぎて、録っては編集に追われてます~
はねとびの末っ子潤くんも、ケンタッキーの超きらきらdiamond潤くん、嵐ちゃんも・・・どれも、見どころだらけで、胸がいっぱいlovelyヤバイ~毎日ですわ(笑)
たくさんの感想聞かせてくださいね~heart04気長にまってます~

投稿: ララ | 2009年10月24日 (土) 11:53

チョコさん。お久しぶりですshinehappy02インフルエンザ大変でしたね☆
ご家族もかかってしまってdespair
私も先週実はダウンしてしまって。。本当は早く治さなきゃと思いつつ嵐サンの出てる雑誌を読んで癒されてましたhappy01sweat02

ケンタのCM私も木曜日休みで『いいとも』見てたらビックリしすぎて飲んでたお茶をこぼしちゃいましたshinechickなんてカッコイイんでしょうheart02
病み上がりなのに一気にテンション上がっちゃいましたupuphappy01
『いいとも』もナチュラルで良かったですよねshinehappy02大島サンも可愛くて本当に潤クンと嵐が好きなんだなって思っちゃいました☆
『はねとび』はとにかく顔ちっちゃ、かわいい、カッコイイって友達と騒いでましたshineshinesmile

もー追い付かないぐらい嵐サン達が大活躍ですねhappy02happy02

これからどんどん寒くなりそうなのでお体気をつけて下さいねsmile
チョコサンのを読んでると自然ににまにましちゃってますshineshinewink

投稿: ゆき | 2009年10月24日 (土) 12:01

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、はじめまして!!!

初めてコメントをしてくださったのが、私のブログだったなんて・・・恐縮でございます!
コメントを本当にありがとうございます!!m(__)m
めぐみさんも主婦の方なのでしょうか?

不慣れだなんて、とんでもないです!!
あ・・でも、「様」なんていらないですよ~。(^^;)そんなに堅苦しいブログじゃないですから・・。

めぐみさんが思ってらっしゃるツボと、私のツボが同じだなんて、こちらこそとっても嬉しいです!!!heart01感覚や価値観が似てるんですねっ!!happy01

また、お気軽に是非遊びにきてくださいね!!!

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:51

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんにちは!!

温かいお心づかい、ありがとうございます!!
もう、すっかり私も娘たちも元気になりました!!

はねトビの潤君、めっちゃ面白可愛かったですよね~。heart01私も何度もリピしちゃってます!!
そうそう、芸人さんたちも、皆、潤君に変に気をつかったり遠慮したりしなかったので、余計にやり取りが面白かったですよね!!
そして・・ケンタッキーのCM!!!めっちゃ綺麗ですよね~~!!
優しい微笑みや言い方に、キュンってなっちゃいますって!!heart02
ケンタッキーのお店には、潤君のポスターとかあるのかしら??確認してこなきゃ・・ですね。

本当に怒涛の嵐ラッシュで・・嵐さんたちの体も心配ではありますよね~。
そうそう、まごまごの時の5人トークとか、VS嵐の時のSP作戦会議やSP後の祝賀会や反省会のような5人だけのまったりトークのコーナーが無くなってしまうと・・ちょっとさみしい気はしますよね・・。

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:52

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです~!!元気でしたかー?!
温かいお言葉、ありがとうございます!もうすっかり大丈夫です!!!

ほんと~~に、雑誌でもTVでも、潤君がすっごくいい顔してて、見ているだけでもニコニコしてきちゃいますよね~。ほんと・・綺麗で見惚れてしまいます。heart01
はねトビ潤君はめっちゃ見どころ多くて、可愛かったですね~。
やり取りやリアクションが最高に面白くてキュートで、何度も観ちゃってますもの!!
そうそう、潤君がちゃんとバラエティーの趣旨をわかっていて、バラエティー的に、とっても面白かったですね!!
いいともは、ほんとに爽やかな笑顔が満載で最高でした!!heart01

HとFREECELLは、私もすぐにネットで注文しました!!
発売日にはGETできないかもしれなけど、確実性をとりましたわ。(笑)
かつての龍平君との対談は、読み応えありましたよね~!いつか、七之助くんも含めて3人で共演できたら素敵だろうなーって思います。

VS嵐と嵐ちゃんの潤君も美人さんでしたね~!!!!heart01
sakikoさんがおっしゃるように、あの髪型は潤君の小顔や美しさを際立たせますね!

オアシス・・・・だなんて恐縮です・・。

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:53

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんにちは!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
娘は・・その時々の感情をハッキリ表に出す分(^^;)一度表に出したら、その後は悔やんだり妬んだり・・っていう感情がないところだけは唯一のイイところで。(笑)よくも悪くも男の子みたいな性格です・・・。(^^;)
チャレンジWEEKは・・・関東のみオンエアの番組があるんですね~・・。それはショックですよー・・・。

ケンタッキーのCMは、ほんとーーに、潤君の魅力全開ですよね~!!heart01
あのセリフの間とか言い回しが、キュンとして、いろんな想像ができちゃって・・さすが潤君!って思いましたもの!!
あははは~~あのキスの仕方は、私もやけにツボでしたわ!!なんか可愛いな~~~って思って!!

はねトビの潤君は、一喜一憂してる表情やリアクションが最高にツボでした!!heart01
ね!ほんとに見てて飽きないよね!
お財布は、私も、長財布を想像してたんだけど、意外にもシンプルで!!
お財布の出し方もカッコよかったわ!!!

ほほーーー!「イイモノは細部まで手を抜いてない」・・・なるほどなるほど!!
でも、潤君の着眼点は私も鋭いなーーって思いました!!!
オチ扱いだったけど・・・それもまた面白い展開ではありましたよね。(笑)

あーーそうだわ・・。宿題くんでもあのカーデガン着てましたよね~~~!ゆうさん鋭い!!good
お気にいりなのかも知れないですね!!

なかなか更新できないのですが、チャレンジweekは、せめて潤君が出た番組だけは感想を書きたいなーーって思っております!!(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:55

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!
娘も、ある意味、貴重な経験が出来たんじゃないかなーとポジティブに考えております!!(*^▽^*)

ケンタッキーのCMは、すっごく素敵ですよね~~!!heart01
ヨコさんの潤君のイメージ「冬でも首筋が出ている」っていうのは、なるほど~と思いました。
たぶん・・潤君って首が長いから、余計にそういうイメージがあるのかも・・ですね!
ケンタのCMのセーターやコートは凄く似合ってますね!!食べてる横顔やアップの顔や、しゃべるトーンもすごく優しくていいですよね~~~!heart01

FREECELLは、私もすっごく楽しみです!!18ぺージに渡って、コンセプトをしっかりと把握した被写体としての潤君をじっくりと堪能できそうですよね。

はねトビの最初に後姿や、横顔のまつ毛の長さや美しさ・・・私も惚れぼれでしたわ!!heart02
うんうん、「あなたの目の方が綺麗です」って言いたくなっちゃいますよね~~~!

ヨコさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:56

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんにちは!!

温かいお気づかい、ありがとうございます!!!
インフルはすっかりとよくなったのですが、主人のぎっくり腰は、今のところ薬で痛みを止めているので・・・ほんと・・癖にならないように気をつけないといけないですよね・・。
娘のポジティブシンキングは・・・きっと「ちっちゃいことは気にしない」のお気楽な私譲りかも知れません・・。(^^;)っていっても家族皆、そんな奴らなんですけどね・・。(^^;)

VSSPと嵐ちゃんも、凄く良かったですね~~!!とにもかくにも潤君にカッコ良さにメロメロでしたわ!heart01(笑)

わーージュリアさんも、いきなりのケンタッキーCMに、え?って驚いちゃいました?
私も!!!不意打ちでしたよね~!(笑)
そんでもって、あの美しい潤君ですから・・・心まであったまりましたわ!!heart02(笑)

嵐week始まりますね!!!私もHDDをフル活動させます!!

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:57

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!
すっかりと通常生活に戻り・・ホッとしております!!

はねトビは、ほんとーーに永久保存版ですよぉー!!
何度見ても飽きないんですもの!!!
ほんとにね~~なんであんなに可愛いのかしらん!!heart01
mimiさんがおっしゃるように、ちょっとした言動や仕草がいちいち面白可愛かった~~~~~!
芸人さんたちも遠慮なく絡んでくれたから、めちゃ面白かったですね!

ケンタッキーのCMは、30秒バージョンは、また更にストーリー性があって、すっごくいいですよね~~~~!heart01ちょっとしたドラマのワンシーンを見てるみたい!!
うふふ・・・腑抜けになっちゃいますよね。(笑)
あはは・・・実は私もケンタのチキンはそんなに好きではないのですが(^^;)、ポットパイは好きなので、通ってしまいそうですわぁ~~~!!happy01

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:58

ララさん♪

ララさ~ん、こんにちは!!

こちらこそ、おご無沙汰しております!
温かいお言葉、ありがとうございます!!修学旅行に行けなかったことで、「今頃、華厳の滝を見てるかな~」とか、娘の脳内で一緒に旅行をしてたみたいで(笑)、それはそれで貴重な経験だったのかも・・と思ってます。
ララさんの職場でも、インフル対策をしっかりとしてらっしゃるのですね~。
ほんと・・嵐さんたちがインフルにかからないように・・と願ってやみませんよね!

わーー札幌に行くのですね~~~~!思いっきり楽しんできてくださいね~!!
うふふ・・・連日の嵐祭り状態で、私も録っては編集しまくっております!
はねトビの末っ子モードな潤君は、めっちゃお気に入りです!!heart01

ケンタッキーのCMも最高ですよね~!
VS嵐、嵐ちゃん・・と、ほんとーに胸がいっぱい状態で、幸せですわー!!heart02
これから嵐weekですものね!!なんて幸せなんでしょう!!!
気長に待ってくださるの~?嬉しいです!!

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 13:59

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、こんにちは!!

ゆきさ~ん、お久しぶりです~!
えーーーゆきさんも、体調を崩してらっしゃったのですね~・・・。もう大丈夫ですか?
ご無理せず、嵐さんで癒されてくださいね!!!

ゆきさんも、ケンタッキーのCMに、ビックリしちゃったんですね~?うふふ・・お茶をこぼしちゃった状況・・わかるわぁ~~~!
ほんと・・めっちゃ優しいオーラ満載で素敵ですよね~~~!heart01

いいともの潤君は、ほんとーにナチュラルで凄く可愛かったですね~!!heart01
大島さんの、ファン心理が手に取るようにわかりますよね~!!大島さんって、ちゃんとご自分でチケットを取っているところが素敵だなーって思います。
はねトビ潤君は、もーう、いちいちカッコ可愛かったですよね~!lovely
うふふ・・お友達にも好評で良かったぁーーー!!

そうなんですよ~~嵐さんたちの活躍が凄過ぎて追い付かないくらい・・・。
はねトビをリピしてたら、すっかりとレッドカーペットを忘れてしまったくらいで・・・。(^^;)

温かいお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、ゆきさんの温かいコメントに励まされます。

投稿: チョコ | 2009年10月24日 (土) 14:00

チョコさん、お久しぶりです。遅ればせながら、4周年おめでとうございます。これからも、チョコさん目線で潤君の事語ってくださいね。又、体調悪かったようですが、大丈夫ですか?
無理しないでね。
又又、遅ればせながら、初めての嵐ドームコン行ってきました。地元大阪ドームです。運よく、アリーナ席で見てきました。
なんせ初めてだったので、緊張するは、心臓ドキドキするはで、どうなる事やらと思っていたのですが、潤君を見てぶっ飛びました。あまりのきれいさに、本当にギリシャ彫刻のようなお顔と、引き締まったからだと、まーおしりがちっちゃい事、、、ただただ感動しました。
肉眼で、この目に焼き付けてきましたよ。
うわさには聞いていたのですが、みんなが見れるようにと舞台演出にも配慮していて、ファンを大事にしているんだなーって感じました。本当に夢のような時間を過ごさせてもらって感謝、感謝です。もう女性ホルモン出まくりですわ(笑)
興奮冷めやらずで、家に帰って初めて買ったうちわとペンライトを息子に振ってたら、思いっきり引かれました。。。
あー又、思い出した。。。気持ち落ち着かせるために、、、
やっぱり飲まなくっちゃ、、、って昼からか~い。。。って、いくら私でもそこまではしませんよ。今日の晩にとっときます。
このごろは、毎日テレビで見れる潤君にニヤニヤしながら癒されてる私でした。ではでは、又来ますね。

投稿: れい | 2009年10月26日 (月) 14:05

れいさん♪

れいさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~~!お元気でしたかー?!
わーん・・温かいお言葉、ありがとうございます!!
はーい、ウザいくらいにワタクシ目線で潤君のこと語っていきたいと思います。(^^;)

きゃー初嵐コンに行かれたのですね~~~~!!しかもアリーナだなんて!!!(*^▽^*)
うふふふ・・・心臓バクバクしちゃうよね~!お気持ちわかります!
そうそう、生潤君の美しさは尋常じゃないですよねっ!!!heart01ギリシャ彫刻のような・・って表現、めっちゃわかります!!おしりもね~キュートですよね!heart01

れいさんがおっしゃるように、嵐コンの演出や構成は・・ちゃんと皆が楽しめるように考慮されているところが凄いんですね~。goodしっかりとファン目線を大事にしてくれていて!!
まさに、夢のような時間ですよね!!!
うふふふ・・・帰宅してから息子さんにひかれてしまうくらいにうちわとペンライトを振ってるれいさんを想像して・・・ほっこりしちゃいましたわー!(笑)

れいさーん、美味しいお酒が飲めましたかー?(笑)やっぱりワイン?(笑)
嬉しい時のお酒は余計に美味しいですよね!!!(でも飲み過ぎ注意ですよ!wink

連日の潤君ラッシュ、嵐ラッシュで・・・私もめっちゃ幸せでございます!!!happy01

投稿: チョコ | 2009年10月27日 (火) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題くん&雑誌の感想♪ | トップページ | 嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!! »