« 溜まりにたまった感想を、一気にドン!! | トップページ | はねトビ&いいとも♪ »

2009年10月11日 (日)

宿題くん&雑誌の感想♪

いろいろ書きたいことが溜まってしまうと、何から書いていいのか?・・・状態ですよね~。(^^;)

とにもかくにも、更新が出来なくても、潤君が大好き過ぎて・・日々、ニンマリが止まりません!(笑)
発売されている雑誌がね~~~どれもこれも、潤君がカッコ可愛くて・・・やばいっす!!!!heart
「わが家・・」の予告や、VSSPのTV誌の写真の義男仕様の潤君が、これまた、めっちゃ美で・・・参ります!!!!!!
いや~~~あの髪型だと、小顔がより小顔に見えて、首筋とかフェイスラインや横顔が綺麗で、シャープで、「きれいな顔してるよな~~~」と、今さらながら思いますわ!!
あんなに「美」なのに、わが家の予告では、ちゃーんと、昭和初期の雰囲気を醸し出しているから凄いわぁー!!!!!ドラマ・・益々楽しみでございます!!!

ただ・・今、本当にいろんなことでバタバタしておりまして・・・
スマイルのDVDも届いたのですが、まだゆっくりと観れず仕舞い・・・。手元にあるだけでも、超嬉しいんです!!!heart02ピンクのブタちゃんは、相葉ちゃんのごとくポーチに付けております!!!(笑)
ニノのSPドラマもリアルタイムで観れなかったので、HDDに入ったまま・・・。
早く、ゆっくりと堪能したいわぁーーー!

相葉ちゃんの「マイガール」は、帰宅して、リアルタイムで途中から観れました!!相葉ちゃんの優しくてピュアな雰囲気そのままが反映されていて、素敵でしたね~!!!
最後の糸電話での小春ちゃんとの会話にじ~~んです!!
そして、主題歌は、ドラマタイトルと同名の「マイガール」!!(同名って初めてだね)
ドラマでも聴けましたけど、ジュンスタでもじっくりと流してくれて・・・歌詞にきゅ~~んとなりましたわ!
多田さん作曲のせいか、ちょっと「Still」に似たテイストで、ドラマにぴったりのイイ曲でしたね~!!heart01
歌番組で、嵐さんたちが見れるのも、今から楽しみですね!!!(*^▽^*)

そして、ニノ主演の映画が決定したんですね~~~!!おめでとーーーう!!scissors
松山ケンイチさんとダブル主演で「GANTZ」だそうですね!!!
ニノの違った一面が観れそうで、とっても楽しみです!!!

さてさて、雑誌の感想を書く前に「宿題くん」の感想をちょこっと!
★先々週の「相葉すごろく」は、あのゆる~~い感じが面白かったですね。
なにはともあれ・・・5人でガッタンゴットン連結して登場してくるところが・・めっさ可愛い!!!heart04駅員さん?の格好・・・潤君、似合い過ぎ!!!!
しかも・・・まさかの、今さら「藤崎マーケット」のラララライ・・が観れちゃうなんて!!(笑)
照れくさそうに・・・それでもノリノリでやっちゃうところが可愛いのう!!!
金箔を翔君に塗ってもらう潤君とか、パンダ翔君とか、鶯谷が書けちゃうニノとか、翔君に羽交い絞めにされる潤君とか・・・いろいろとレアなところが観れちゃって・・思わずニンマリだわよぉ~~~~!!!(笑)

★前回のハイキングウォーキングさんゲストの回は、ポンパ潤君がめっさめっさ美!!!heart01
日直潤君も良かったわぁ~~~~~!!
私も「酢」が好きなので、ラーメンとかによくかけますが、あの韓国の15倍の酢は「やけどに注意」って・・・・かなりのものだよね・・・。ニノが目にしみてましたけど・・・うん、想像つくよね~。みんながワイワイやってるときに、ニコニコしながらとりわけしてる潤君の横顔が可愛いのうheart01適量入れた麺を「マツジュン食べてごらん」とオグサンに言われて、「何、そのなげやり!(笑)」と笑顔で切り返すところ・・・めっちゃ可愛い。「超、うめぇ」の涼しい顔が美だわぁ~~~~!!!
でもって・・・ブーブークッションを音を立てずに座ろうとする潤君が、めっさツボだった!!happy01
あの小芝居がかったしゃべりがいいっ!!マーベラスを思い出したわ!(笑)
自信満々チックにやるくせに・・ゆっくり座って「シー」がツボだし、思わず笑っちゃってブブブ・・・と音立てちゃうところ・・・いちいち表情がツボ!!それ以上はやめてください!!」のノリノリ翔君もおかし~~~!(笑)
でーーー最後の「嵐、CHALLENGE WEEK」の11月1日の「驚きの嵐」予告の義男ヘアー&白衣の潤君がーーーーー最高に綺麗可愛い!!!!爽やかだぁ~~!
歌う嵐が画面から飛び出してくるのーーー??きゃー楽しみ!!!
(3Dメガネは・・・TV LIFEを買った方が面倒ないよね!笑)

~~~~~clip

あとね・・・そうそう、どうでもいいことなんですけど・・・先週ジュンスタの冒頭で潤君が「10月の5日で、この嵐ジュンスタイルも満6年です!」って言ってたんですけど・・・えーーっと、私の記憶違いでなければ、2002年から放送してるから、「満7年」だと思うんですけどーーーー!(笑)うふふ・・・自信満々で「満6年」と言い切る潤君に、「え??7年だよっ!!」とツッコミしておきました。(笑)
うふふ・・潤君もラジオで言ってましたが、この7年、ラジオで料理を作ったり、外にまで出てカフェにメレンゲ作りに行ったり、花見をしたり・・自由にいろんなことやりましたよね~!!
以前ブログにも書いたことあるのですが、私の友達で特別嵐ファンでも潤君ファンでもないのですが、ジュンスタだけは、ほぼ欠かさず7年間聴いている友達がおりまして(笑)、なぜかといいますと・・・ジュンスタでの潤君の声のトーンとテンションとトークが最高に好きなんだそうです!そういう“ジュンスタファン”もおりますので、これからも・・潤君の思うがままにやっていただきたいなーーって思います!
おめでとう、祝7周年!!!(*^▽^*)
わが家の撮影もすっごく楽しいみたいです!!
戦前、戦中、戦後、東京オリンピックの年まで描いてるんですけど、家族の話でありながら昭和史もふりかえる内容」「世界観にワクワクドキドキ」「共演者の方々も、ものすごい芸達者で素晴らしい俳優さん、女優さんなので、面白いですね~現場は!」「そのために髪を久々に切って、なんか新鮮ですね、襟足がない自分ってのが。中学生以来とか・・そんな感じじゃないですかね。」と・・・そんな話をしてくれました!!
戦前~戦後までの激動の時代は・・私自身、ものすっごーーーく興味があるので、潤君が出演することも含めて、とっても楽しみです!!!

~~~~~~~~~~~~~clip

ということで、雑誌の感想を書きたいのですが・・・いやーーーーもうね~~~嵐が10周年ということで、いろんな雑誌で特集組んでくれるので、追いつかないくらいです!!!
国立コンのレポを読んでも、あの時の感動が蘇ってきてじ~~んとしまくりますしね~。
あまりにもあり過ぎて、全部の感想は書ききれないので、特筆すべきツボだけ書かせていただきたいと思います!(随分前に発売された雑誌もあります・・・)

まず・・・
one内容もさることながら【写真がめちゃめちゃお気に入りだった雑誌編】
★「DAZED」・・・・これは、モデルに徹してる潤君がめっさかっこええ!!イイ感じにブランド服を着こなしてて素敵だわぁ~~~~!特にメガネ潤君がめちゃめちゃツボです!!!
★「non-no」・・・オフィスノアラシの潤君のサラリーマン姿!!!やばすぎ!!!!こんなイケメンな社員がいたら・・・お仕事どころじゃございません!!!(笑)
★「オリスタ」(9・14号)・・・国立速報の潤君ソロページの笑顔!!!いい顔してて・・最高!!!
★「ポポロ」(11月号)・・・国立潤君のアップも、ソロページの優しい微笑も、SOキュートで最高です!!
★「Wink up」(10月号)・・・相葉ちゃんとのツーショットの潤君がカッコ可愛くてメロメロ~~~~!!!相葉ちゃんが潤君の肩に頭載せてるショットなんて、二人が可愛い過ぎて・・・参ります。heart04
★「SPUR」・・・これもまたDAZEDとは違う雰囲気でモデルに徹してる潤君が、最高に美!!!!!heart01もうさ~~外国人モデルみたいなんだもん・・佇まいからして美しすぎます!!!気品が漂いまくってます!!!!shine特にP218の気品漂う雰囲気にやられる~~~。目線も最高。(さすが森田監督に“目千両”と言われた男だわ!)
P220のキュートな雰囲気の笑顔潤君も可愛いのう!!!
★「婦人公論」・・・ソロページの潤君の表情や佇まいがめちゃ好き!
★「TVステーション」・・・ニットのロングジャケットにジーンズがめちゃ似合う。表情がめっさめっさセクシーで見惚れますって!!!
見開きの次のページのアップの潤君も最高に綺麗!!(下まつ毛がながーーーい)
★PATATO(11月号)・・・今回のPATATOは嵐祭りで大満足!!!
・ピンナップの潤君のアップ・・・美しいっ!!
・嵐トークぺージの義男ヘアーの横顔が綺麗過ぎる!!!
・アニバーサリーブックの潤君も・・カッコイイ!
★duet(11月号)・・・嵐ページ最初の5人の真ん中に立ってる潤君が、超絶にかっこいいーーー!!黒が似合うなぁーーー!!ソロページの潤君もワイルドで素敵なのに、コンサートの写真はどれもこれも笑顔でキュート!!!!
★Wink up(11月号)・・・ワイルドなセクシーさが最高でーーす!!!潤君ページの表情も佇まいも超かっこいいのだけど、ニノページの壁に凭れかかる潤君も超セクシー!!!
(これ・・いい企画だー。ソロページ以外にも、バックにメンバーが映ってるって・・なんかいい!)5人ともカッコイイ!

(もっといっぱいあったのですが、覚えてる範囲で特に印象的なモノをあげてみました!!!!)

two写真もカッコいいけど【テキストがめちゃめちゃツボだった雑誌編】
これもね~~嵐5人のトークは、どれをとっても面白いし可愛いですし、アイドル誌に関してもとても語りつくせないくらいなので・・絞りに絞って・・・・深い話をしてくれている「SPUR」のテキストについて語りたいと思います。
★「SPUR」
嵐としてのグループの方向性や5人のキャラクターの住み分けをわかりやすくしたほうがいいのではってことは、初期の頃から結構話合いました。誰かに言われたわけではなく自発的に。」・・・自発的に、ってところが嵐らしいよね~。
グループがグループである意味とか、ニーズにこたえながらも、自分たちのやりたいことをやるにはどんなふうにしたら物事が動き始めるとか、いろんなことを模索していたんでしょうね。模索したところで、それに答えはないから、堂々めぐりだったりするんだけど、でも、そういう時間は必要だった。僕らの仕事は先が見えないし、一つ一つを大切に取り組んでいかないと、次の展望も見えてこない。それが10代の頃や20代の初めの頃にわかっていた。そういう意味でも、まじめなグループなんですよ。(笑)」・・・うん、本当に真面目なグループだと思います!!!先が見えない世界だからこそ、一つ一つを大切に!って素敵です。仕事って信頼で成り立っているわけだから、それが崩れたら先はない・・という危機感を持つって凄いことだよね・・しかも10代の頃からずっとそういう世界にいるのだもの!なんか想像すると、改めて・・・精神的にタフじゃないとやれない仕事だよね・・・。
これまでやってきた仕事って、そのときは失敗したなっていうのがあるけど、結果として、やらないほうが良かったと思うことはないですね。なかには“この企画、一番最初に手を挙げたのは自分じゃないから何の思い入れもないけど、とりあえずそこにいてよ”みたいなことをある人に面と向かって言われて、それってルール違反だし、卑怯だとも思ったけど。そういうときでさえ、一緒にやった人や周りの人に凄く救われたりしたし。やっぱり点だけで見た場合、『何くそ!』と思うことはあるんですよ。でも結果としては、すごく恵まれていると思う
めっちゃ分かる!!!誰の企画であろうと、誰が考えたことであろうと、自分が異論をとなえなかったのであれば、それはもう言い訳しちゃあいけないと思うし、ムカつきますって!!!「ルール違反」「卑怯」・・・すっごくわかる!!!でも・・そこでムカつくだけで終わらずに、ちゃんと全体を見て、周りを見て、感謝すべき人には感謝出来て「結果、恵まれている」と思えるって・・・すてきだなー!!!男前だなぁ~!!!
「(屋久島にいった理由は)単純に山に登りたかったんです。山を歩いてしんどい先に見えるものは何だろう、みたいなこととか。」・・・潤君らしいなぁー!!
「(嵐のメンバーによると、松本こそが常に周囲に気を遣っていると評判だが、と言われて)自分では全然気を遣っているとは思ってないな。“気にしい”だとはたまに思うけど。細かいことが気になるタイプで。ただ、仕事のやり方って、みんな違うなと最近になって思うようになった。自分が集中しているかたといって、僕と同じように集中してくれというのは大きな間違いで、人には人のペースがあるということを、ここ1,2年くらいで感じるようになった。だから自分のやり方を強要しちゃいけないなと凄く思うようになりましたね」・・・潤君にとっては、気配り、気遣いってのは、ついつい気になってしまうことであって、特別なことじゃないんだろうね。まず、それが凄いことだけどね!!
人それぞれだから自分のやり方を強要しないってこと・・・私なんていい年して、やっとわかったことなんですけどね・・。(^^;)

潤君にとって嵐は「家のような存在」と表現したところもめっちゃツボ!!ライターさんが「男所帯の家でしょ、と茶々を入れると「うん、そっちの方が絶対に楽しいですよ(笑)」と屈託なく笑う潤君・・・ってのも素敵です。
PATATOのQ&Aで、「嵐の自慢は?」で「変わらないところ」って答えている潤君もツボです)

潤君が13歳の時に、「もうひとつの心臓」というドラマで俳優として共演した森田芳光監督の言葉「どんな遠いロケ現場にも、ちゃんと一人でやってきて、撮影のあとに帰る道すがら、いろんなことをしゃべるのが本当に楽しかった。」とおっしゃってくれて、「13歳にして大人と対等に語るべき言葉を持っていた松本を絶賛するのだ」ってところも、ツボでした!!!

three最新の雑誌で【何気にツボだった雑誌編】
★「Gyao」だったかな?国立オープニングのフライングの出だしの写真がありましたが、潤君と翔君が顔を見合わせているのが妙にツボ!!!
★POTATO(11月号)で、国立のウラ話のトークで、アレルギーの翔君のエア白菜を「松潤が気づいてくれたから恥ずかしさが軽減された」ってところや、「潤くんが笑ってるのを見て、すげー楽しそうにやってるなぁ」と思ったニノとか、ワイヤーハプニングの時に、シンメの翔君がいないことに気がついた潤君が、「翔君の分まで頑張ろうって、手をデカめに広げてみた(笑)」ってところや、翔君の衣装脱ぎ忘れを潤君が指摘・・ってくだりとか・・ツボでした!!
あと、あの雨の国立最終日には、松本ファミリーが観に来ていたんですね~。最後までいて「凄く楽しかった」って・・・なんだかじ~~んです。

four番外編として・・・【ちょっと気になったミクロネタの雑誌編】
★MYOJOで、「コンサートのうちわでインパクトがあった言葉は?」の質問に夫婦でファンです』と潤君が答えているのですが・・・、これ、きっと正確には『夫婦で』『潤担』という2枚のうちわをご夫妻で持っていた方のことではないかなぁ~って思います!!!(*^▽^*)
2007年の東京ドームでやった「Timeコン」の時の感想(2007年10月10日エントリー)にも書いたのですが、メインステ近くのスタンド席にご夫妻で潤君の手作りうちわを持って観覧されていたのですが、微笑ましいな~~happy01と思ったので凄く覚えております!!!
★日経エンターテイメントを銀行で読んだのですが、お笑い芸人のいとうあさこさんのインタビューページに、「大ファンのマツジュンの番組に出るのが目標」と書いてあって・・・うふふ・・・と思ってしまいましたわ!!!そっか~~いとうあさこさんも潤君ファンだったのね!(*^▽^*)

~~~~~~~clip

さー10月は、後半になると・・嵐ラッシュになりますから、HDDを整理しつつ、雑誌も何とか整理しないと!!雑誌も、まだじっくりテキストを読んでないものもありますし、録画してゆっくり見れてない番組もありますし・・。スマイルのDVDもじっくり観たいし・・・。
大忙しだわ~~ん!(嬉し泣き!sweat02

|

« 溜まりにたまった感想を、一気にドン!! | トップページ | はねトビ&いいとも♪ »

雑誌感想」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おひさしぶりですbleah

あー、すっきりしましたsign01
二宮くんのラジオは七周年って?潤君は一年後にスタートしたんだっけ?と気になってましたhappy01(調べてもいませんがsmile

チョコさん、ちゃんと残量確保したのねgood
わたしはスマイル届いたので思い切って録画してあったのを消去しましたweep
「どこでも潤君」はあきらめました。
最近毎日が飛ぶように過ぎていき、アラシゴトにも振り落とされそうよんsweat01

「マイガール」は、リアル五歳の母として、二駅先までひとりで電車annoyとか、公園に置き去りannoyとか、ママの帰りを公園で夕方いつも待ってるannoyとかありえなくてドキドキでしたが、気になりつつも最後はしっかり二人に泣かされていましたweep

娘が「じゅんくんのほんとうのかみがたはどれ?」
って聞いてくるんだけどhappy02どんな髪がたの潤君もほんとに美heart04ですね~

投稿: 青空 | 2009年10月11日 (日) 07:15

チョコさん お久しぶりです。
そしてこんばんわnight

本当に嵐くんたちの雑誌ラッシュにまったく
ついていけてないです。

チョコさんが上げているもので…買えているのは4誌だけです。
それもPOTATOなどはテキストまで…ちゃんと読めてない…有様です。
仕事が忙しくって…coldsweats01
でも、チョコさんは忙しいのに…ちゃんと読んでますよね。
そんなところは見習っていかないとな~~~bleah

でも、雑誌事に違う表情を見せる潤くんは本当に凄いな~~と
思います。

テキストも本当に性格だと思いますが…
真面目で謙虚ですよね。

でも、何故か…反対に見られてしまう…損なところもありますよねcoldsweats01

今週もTV誌の表紙ラッシュですねlovely
2パターンあるのはあとで取り寄せかな???

チョコさん忙しいと思いますが…体には気を付けてくださいねhappy01

投稿: まろん | 2009年10月11日 (日) 18:42

チョコさん、こんばんは(^o^)/

最近は嵐ゴトがどんどんと決まっていってて、楽しみで仕方ありません!
特に日テレさんのchallenge☆weekは本当に楽しみだし、何よりこんな素敵な企画を実現させてくれた日テレの方々に感謝です!番組ホームページのプロデューサーさんの言葉にうるうる来てしまいました!真夜中の嵐のころから嵐を知っているスタッフさんたちは、本当に今回の企画ができることを喜んでいるそうですし、スタッフさんたちの思いも詰まった、嵐の魅力がいっぱい見られる素敵な1週間になりそうですね(^O^)


投稿: ちあき | 2009年10月11日 (日) 19:00

チョコさん 今晩は

ここんとこ 宿題くんのみで、潤君不足です。
この間の宿題君、ブーブークッションのとこ何回見ても笑ってしまいます。潤君の何ともいえない間、みんなシーンとしていて、私も思わず固唾をのんでみていたら、あの音、おそるおそる座ったから、あんな音になってしまって(笑)翔君のフォローほほえましかったです。

嵐Weekは昔の映像の放出で、私の知らない嵐君達を見るのが楽しみです。日テレさんすごいですね 感謝です。スタッフのコメントを見ていると嵐ちゃん達愛されていますね。きっとどんな仕事も1つ1つ一生懸命やってきたんでしょうね、そう思ったら何かうるうるしてしまいました。

それなのに、家のテレビ壊れそうで(映像の色が日増しに悪くなってきました)いそいで買いにいかなきゃ……
でも時間がとれません あせっています。


では また お休みなさい              
                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年10月11日 (日) 22:53

こんばんは、チョコさん。

わたしも潤君が大好きすぎて、日々右肩上がりです。
スマイルDVD少しだけ見ました。
中井さんと潤君の対談&インタビューが
凄く良かったです。
クランクアップの潤君の挨拶も印象的でした。

今日、たまたま新ドラマ見てたんですが、
丁寧に皆で作ってられるのが伝わってきて、
ストーリーにも引き込まれました。
個人的には数字・番手拘わらず、
そんな作品に出て欲しいな、って思いました。
そういう意味でも、「わが家~」楽しみです。
チョコさん同様、昭和激動期にも興味が
ありますし、「わが家の歴史」というタイトルも
重くもなく、軽くもなく、でもなんか切ないようなー
今の時代だから、
もう一度しっかり見たいと思ってます。

投稿: mimi | 2009年10月12日 (月) 01:02

チョコさん こんばんわ

遅い時間にアップして下さって 有難うございまーーーすconfident

潤君凄い雑誌ラッシュ 私は全然追いつきません コンサートに参加しない私は  チョコさんや皆さんのコメントに 一人で妄想にふけって居ります lovely

潤君が 人には人のペースがあるということを、ここ1,2年くらいで感じるようになった。だから自分のやり方を強要しちゃいけないなと凄く思うようになりましたね と語っていますが ホントこれって  とっても大事な事ですね 子育てにも言える事ですから

相場君の マイ ガール 何かとっても良かったです 申し訳ないのですが 相場君の演技初めて 見ました 共演の優香さんとの雰囲気が ほのぼのしていて あの時間帯が楽しみになりました 気がついたら ティシュ抱えてweep

明日 もう今日ですね 宿題君楽しみです
季節の変わり目  そして行事が沢山ある秋です チョコさんお身体気をつけて下さいねheart02

投稿: ジュリア | 2009年10月12日 (月) 01:43

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・スッキリしてくださって良かったわぁーーーー!!
そうそう、ニノのラジオもそうですが、潤君のラジオも(今は終わってしまいましたが翔君のラジオも)大ちゃんのラジオも2002年に始まったんです!潤君と翔君のラジオは2002年の10月5日から始まりましたので、ジュンスタは丸7年を過ぎて8年目に突入したんですけど・・・なぜか、潤君もジュンスタのスタッフさんも間違えてしまったみたいで。(笑)
そんなちょいボケなところも・・・みょーに可愛いのですが。heart01(笑)

スマイルは、HDDに録画した分はCMカットしてブルーレイ一枚に一応落しました。
DVDが届いたので、私もいいかぁ~・・とは思ったのですが(^^;)
「どこでも潤君」は、私も時間がなくて出来なかったんですけどね・・。(^^;)
ほんとに・・・毎日が目まぐるしく過ぎて行きますよね~・・・年取るのも早いわけですよ・・。coldsweats01

マイガールは、雨の中、いじらしく待ってる小春ちゃんにウルウルしてしまいましたが、あの年でママの帰りをいつも公園で待ってる・・ってのは、さすがに心配ですよね・・。
これからは、きっと愛情いっぱいかけてくれる新米パパと一緒に幸せになってもらいたいですよね。

あはは~「じゅんくんのほんとうのかみがた」って表現がかわいいわぁー!
本当も嘘もないんだけど(笑)基本形はどれなの?ってくらいに髪型が変わりますものね!(笑)どれも「美」ですよねーー!!heart01

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 19:53

まろんさん♪

まろんさ~ん、こんばんは!!

ね~ほんとうに、嵐さんたちの雑誌ラッシュが凄過ぎて、全部チェックできてるのか・・心配になっちゃうくらいです。(^^;)

いえいえ・・・私も全部のテキストをくまなくちゃんとチェックは出来てないと思います・・。
とりあえずGETするだけで、「いつでも読める!」と満足してしまっているところがありますもの!!(^^;)

まろんさんがおっしゃるように、潤君が雑誌ごと、その雑誌のコンセプトに合うように、絶妙な表情を見せてくれますよね~!!heart01見ごたえありますもの!!
テキストも、雑誌ごと、さまざまな話を正直に語ってくれているので、写真以上に楽しみだったりします!!
潤君も、表面的にしか知らない人と、ファンになって深く知った人とでは、印象は違うかも知れないですね・・。損かも知れないけど、それだからこそ、魅力的じゃないかなーとは思っているのですがheart01・・(^^;)

10月も雑誌ラッシュが続きますね~!!楽しみです!!

温かいお言葉、ありがとうございます!まろんさんもお体ご自愛くださいね~。

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 19:54


ちあきさん♪

ちあきさ~ん、こんばんは!!

ほんとにほんとに、日々、嵐ゴトがどんどん決まっていって、凄いな~~嬉しいな~とテンションあがりっぱなしですね!!!heart01
日テレのチャレンジウィークは、私も本当に楽しみです!!!
10周年で、こんなに凄い企画を考えてくださって・・・感謝感謝ですね!!!
それだけ、嵐がこの10年頑張ってきた証なんだとも思いますが、改めて嵐ファンとしては幸せなことだなーってしみじみと思います。
ちあきさんのコメントを読ませていただいて、私もプロデューサーさんの言葉を読みました。感動しちゃいますよね~・・。メンバーのそれぞれの性格や役割もちゃんと分かっててくださって!!
嵐とスタッフの信頼が感じられますよね!!!heart02
ちあきさんがおっしゃるように、嵐の魅力がいっぱい見られそうですよね!!!

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 19:55

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

今は宿題くんだけなので、「潤君不足」ではありますよね・・・。
ただ・・私の場合は、この「少しの間の休憩」があって、ちょっとホッとしてます。
この間にHDDを整理したりできるので。(^^;)
この間があるので、余計に嵐WEEKが楽しみになっちゃいます!!

宿題くんのブーブークッションのくだりは、めちゃおもしろかったですね~!heart01
うふふ・・翔君のフォローも可愛かったです!

真夜中の嵐、C、D G、宿題くん・・と、ずっと嵐を見守ってくださったスタッフさんなので、10周年をこういう企画で盛り上げてくださって、嵐もスタッフさんもうれしいだろうな~~って思いますし、本当に感謝ですよね~。嵐自体がスタッフさんからも愛されるべき人たちなんだろうな~って思います。heart01

あら~テレビが壊れそうなのですか???わー焦りますよね~・・・。
私もちょうど一年前に、TVやデッキを思いきって買換えました。
なんとか、買換えられるといいですね!!

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 19:56


mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

わ~おーmimiさんもやっぱり潤君が大好き過ぎてます?私もです!!(*^▽^*)
スマイルのDVD、私もやっと今日中井さんとの対談&インタビューを見て・・・もうそれだけでもじ~~~んです!!!
クランクアップの潤君の挨拶にもじ~~ん。やっぱり大好きだなーってつくづく思いました!heart01
早く、全部観たいです!!!

わが家、私もとっても楽しみです!!!
私も、番手に拘らずに(というか、むしろ主役じゃなくて)いろんなパターンの作品に挑んでほしいなーって思います。
昭和の激動期(特に太平洋戦争期や、その後・・・)は、物凄く興味があるのです!!
戦争に関しては、表に出てきていることが全てじゃなく、表に出てきてないことこそ重要・・ってくらいに、いろんな関連書物も読んだくらいに興味があるので、ドラマそのものが楽しみで仕方ない上に、潤君が出てくれるなんて・・と、今からめちゃ楽しみなのです!!heart01

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 19:57

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

雑誌は本当に凄いラッシュですよね~。たぶん、私もチェックしそこなっているものもあると思います・・。(^^;)
コンサートの感想も・・少しでもお役に立てることが出来たのなら、嬉しいです!!!

ジュリアさんがおっしゃるように、「人には人のペースがある」「やり方を強要してはいけない」っていうのは、ほんと・・すべてのことに関係してるますよね・・。子育てなんて特に!!
子育てって、マニュアル通りにはいかないものですし、子どもそれぞれ違いますものね。
「人には人のペースがある」というのを頭に入れていれば、気持ちにも余裕が出来て子育てももっと大らかな目で見て楽しめますものね!!

相葉ちゃんのマイガールは、ほんわか優しい余韻を残してくれますよね~。
優香さんと相葉ちゃん、小春ちゃんと相葉ちゃんのほのぼのとした雰囲気が、癒されますよね~!!!heart01

今日の宿題くんも楽しみですね!!!heart01
温かいお言葉、ありがとうございます。ジュリアさんもお体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 19:58

チョコさーん、おはようございます。連休中インフルエンザにかかってしまって布団の中からチョコさんのブログを読ませていただいて、メッチャ元気になりました。今日はもうすっかり回復したのですが一応お休みをいただきました。
松潤のラジオ、7年ですよね~。私は初回からは聴けなかったのですが、以前チョコさんのブログで2002年から放送されていたことを何度も書かれていたので、私もおかしいな~って思っていたのですが、改めてチョコさんが書かれていて、私もスッキリです!!過小報告しちゃうところが笑いますね。
雑誌の松潤、どれもこれもあまりにも素敵で、ますます美しさに磨きがかかってますよねー!義男ヘアーも、ちょっと長めのヘアーもそれぞれいいです!昨晩の宿題くんの松潤もメチャメチャきれいでした。
SPURは写真もテキストもメチャメチャ良かったです!!!松潤の物事の捉え方はかっこいいし正直で男前です。
「夫婦で」「潤担」のうちわのお話は、昔チョコさんのブログに書かれていたことすごく覚えてます。きっとその方たちのことですよね。松潤も発見したと思うとうれしいですね。
あと、いとうあさこさんの日経エンタ、私も見ました。松潤のファンだと知ると、それだけで仲間意識が出ちゃいます。笑
でも、いとうあさこさんのネタが結構好きだったので、なんだか嬉しいです。お望みとおり宿題くんや嵐ちゃんにゲストで来てる日がくるといいですね。
インフルエンザが流行ってますので、チョコさんもお気をつけてくださいませ。

投稿: かなこ | 2009年10月13日 (火) 08:50

チョコさん  こんばんわー

早速レスを  有難うございます
今8チャンネルで 我が家の歴史 出演者の皆さんの中に潤君登場tv
本当に  そうそうたるメンバーですねーーー  長女役の柴咲コウさんと  並んでると 潤君曰く (濃い眉毛を隠すと  そっくりです)  ホントだーーー

昭和2年から39年迄の 激動の時代 三谷幸喜さんどのように描いてくれるのか  本当に楽しみです
画面を通して見る潤君は  すっかり昭和チックな様子 今までとは また違った顔を見せてくれそうですねheart02

あんまり嬉しくて  ついつい書き込みしてしまいましたpaper

投稿: ジュリア | 2009年10月13日 (火) 18:19

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!

レスがすっかりと遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
実は・・・私もかなこさん同様に、インフルエンザにかかってしまい、やっと今日なんとか復活しました・・。上の娘がかかり、私がかかり、今、下の娘が絶不調状態です・・。(^^;)
かなこさんも元気になられてよかったぁ~~~!!

そうそう、潤君のラジオは7年で間違いないと思います!!潤君もスタッフさんも、勘違いしちゃったのかしらね?(笑)
雑誌の潤君、いろんなパターンがあって、どれもこれもすっごくいいですよね~!heart01
義男ヘアーは、さわやかなのに、妙に色っぽくて潤君の顔立ちが引き立ちますよね!!!
SPURは写真もテキストも見ごたえ、読み応えがありましたね~!!
私も潤君の考え方とか・・すっごく心にヒットしちゃうんですよねー!!heart02

「夫婦で」「潤担」のうちわをお持ちになった方は、凄く目立っておりましたので、きっと潤君も目にされたんじゃないかなーと思います。
いとうあさこさん、私も、あの南ちゃんのネタが好きです!!(笑)潤君ファンというだけで、身近な感じがしちゃいますよね~!!

嵐ちゃん・・といえば、今朝WSで、さんまさんがゲストの回の予告がながれてましたけど、とても楽しそうでした。VSSPも、日テレWEEKも、はねとびも、いろいろ楽しみですね。scissors

投稿: チョコ | 2009年10月15日 (木) 13:51

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんにちは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
インフルエンザにかかってしまって、布団の中で、「わが家の歴史」の会見の様子を見ました!!!ほ~~んとに、錚々たる俳優陣で・・改めてみると凄いですね~~!
その中でも、潤君は・・キラキラしてて綺麗でしたわー!!heart01
確かに、眉毛隠すと、柴咲さんに似てますよね!(笑)姉弟で、違和感ないですものね!

昭和初期~39年までを・・どういうふうに描くのかも楽しみですし、潤君がその間の年齢ごとの役作りっていうのも、すごく楽しみですね!!!heart01
待ち遠しいですわーーー!!!

投稿: チョコ | 2009年10月15日 (木) 13:52

こんばんは。
嵐関連の雑誌の勢いすごいですね!
見落としがないかチェックするのも大変coldsweats01
TVも慌ただしくなってきました。
HDDを整理し、‘潤くんいつでもどうぞheart04’ってなっております!
わが家の歴史製作発表見ました。
雑誌でもTVでも潤くんが素敵すぎて、どうすればいいの~~って叫びたい状況なのに、なのに・・・
これまた心臓バックバクになるほどのビジュアルでlovely
地味~な衣装が(爆)潤くんの美しさを引き立てているなって思いました。ドラマが楽しみすぎますsign03
春まで長いですね~
10月後半~発売ラッシュってこともあり、楽しみがつきませんね

でも唯一残念なことに、チャレンジWeek、地方ではオンエアされないものがあるんですよねweep
後日でもいいのでなんとか放送していただきたいものです。

チョコさん、インフルエンザにかかられたのですか?
こちらも凄まじい勢いですね。
娘さんも早く回復されるといいですね。
こちらでもすごくて現在、子供の学校は学年閉鎖となっています。
嵐さんたち大丈夫かな??


投稿: raspberry | 2009年10月15日 (木) 22:35

連投ですみませんsweat01
11/3に「H」が発売になりますねhappy02
もちろん表紙を飾ってくれます!!
すっごく楽しみですsign03

投稿: raspberry | 2009年10月15日 (木) 22:51

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m
嵐関連の雑誌、本当にすごいですよね~~~!
とりあえず、今発売のTV誌もめっちゃ可愛い5人が満載で癒されております!!heart01
TVもいよいよ、今週からあわただしくなりますね!!
わが家の歴史の会見の潤君、ほんと~~~に素敵でしたね~!!!ちゃんと昭和初期の雰囲気を醸し出していながらも、気品があって!!!
raspberryさんがおっしゃるように、地味めな衣装が、より一層潤君の美しさを際立たせていましたよね!!heart01

えーーー・・・日テレのチャレンジWeekで、raspberryさんのお住まいの地域では、放送されない番組もあるのですかー?!あ~・・・それはショックですよね・・・。
ほんと・・リアルタイムでなくても、いつかちゃんと放送してほしいですよね・・。

そうそうそうなんですよーーー。11月3日、CDデビューのめでたい日に、「H」が嵐の特集を組んでくれるみたいで、とってもとっても楽しみです!!!scissors
以前も嵐の特集をやってくれた時も、すごく素敵だったので、期待しまくっております!!編集者の方のブログも素敵なことが書いてありました!!(*^▽^*)

お優しいお言葉、ありがとうございます!!
私も娘二人も、今日にいたっては、もうすっかりとよくなりまして、やれやれ・・って感じです。(^^;)
raspberryさんの地域でも、やっぱりお子さんの学校で学年閉鎖があるのですね~・・。くれぐれもお気を付けくださいね。
嵐さんたち・・今、めっちゃ忙しいので、心配ですよね~。

投稿: チョコ | 2009年10月17日 (土) 14:08

チョコさん 今晩は~~    いつも、アップ楽しみにしています。義男仕様、リアル昭和ですね? なんだか スンゴイ事になってますね? チョコさんがあげた雑誌の数!!  私は最近 立ち読みに専念してます。 半端なさすぎで ○が持ちません!(笑)
ポポロは行きつけの美容院で用意してくれますし ~さすがにTV誌は あのメガネは作るの面倒なので注文しました。 DVDと発売日が同日なので。
嵐の前の静かさもそろそろ終わって これから寝不足の日々が続きそうです。  昨日の宿題くん。 真央ちゃんに手?腕を出す潤くん そうこなくちゃ!って思いましたわ。
 先週のコーンスープのアイス食べて気持ち悪くなった時に潤くんに寄って潤ちゃん気持ち悪いって 訴えててきがしますが気のせいでしょうか?   やっぱり潤くん 頼った。 嬉しい!     
チョコさんくれぐれも 体に気を付けてくださいね!     


追伸 潤くんページの多い雑誌。 注文しましたが これはOKでしょうか?

投稿: 順子 | 2009年10月20日 (火) 20:45

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

義男ヘアーの潤君、すごくきれいですよね~~~~!!heart01
雑誌の数は・・・本当にすっごいことになってます!!!!(笑)
もう、どこもかしこも嵐、嵐なんですもの~~~~!!
私も普段は、あまりにも多いと吟味して買うのですが・・・今回は手当たり次第に買っちゃってます・・・。やばいですね・・。(^^;)
私も次号のTV LIFEは買って、3DメガネをGETして、驚きの嵐に備えたいと思います!!

宿題くんは、真央ちゃんにすっと手を出してサポートしてあげるところ、めっちゃ良かったですよね~~~!!!heart04
コーンスープアイスを気持ち悪いって、訴えた真央ちゃんは、潤君の方を見てましたね!(*^▽^*)

私はインフルエンザからはすっかりと復活したのですが、順子さんも気を付けてくださいね!!!

潤君ページが多い雑誌・・は、FREECELLのことかしら??
私もすかさずネットで注文いたしました!!!めちゃ楽しみですよね!!!!

投稿: チョコ | 2009年10月22日 (木) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まりにたまった感想を、一気にドン!! | トップページ | はねトビ&いいとも♪ »