« 嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。 | トップページ | 雑誌感想&Mステ♪ »

2009年11月 4日 (水)

10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪

日付が変わってしまって・・・一日遅れになっちゃったけど・・・・sweat01

デビュー10周年だよぉーー!!おめでとう!!!

こんなにも華々しく10周年がお祝出来るなんて・・・なんだかとっても感慨深いですよぉーほんとに!!!!!heart02
いろんなことが、順調過ぎるほど順調で、もーう・・なんっつうか、最近の嵐さんは留まるところを知らない勢いを感じます!!!
でも、潤君も会報の百問百答の「嵐のここが好き!」で答えていたように、「変わらないところ」が、素敵なんです!!!heart(メンバー全員、そう言いますよね!)
いろんな意味で、一つ一つを積み上げてきた結果、個々の魅力も実力も、グループの魅力も増していったのはもっちろんなんだけど、内面的な心根が5人とも全く「変わらない」ってことが凄いよね!!
潤君いわく「ずっと下の方にいた印象」だった頃も、今のように10周年を局をあげてお祝してくれるような状況になっても・・・そのマインドも姿勢もファンへの思いも「変わらない」。
改めて・・・素敵だなぁーーーって、思います!!!heart01

正直ね・・・ファンになった頃、嵐の魅力は、きっと徐々に浸透していって、爆発的にブレイクしなくても、息のながーいグループなるだろうなぁ~~~なんて思っていたんです・・・。
ブログを開設した当時(4年前)に、「嵐について」ってタイトルでエントリーしたことがあったのですが、さっきそれを思い出して読み返してみたんです・・・。

【★嵐というグループの品と仲の良さと、礼儀正しさと、奥ゆかしさに、他にはない魅力
★「嵐」というグループのあの清潔感ってのは、もう一種の芸術ですよっ!!!見ているだけで癒されるという、とってもとっても温かいオーラで包まれておりますよ!!そしてね・・メンバー全員が、こよなく「嵐」のファンである・・というのが、嵐の凄いところ。
★5人とも性格もいいけど、頭もいいもの

こんなことを書いてまして、これは、もうほんと、昔っから変わらない魅力だなーって思うんです!!
ただ・・そのあとに、
【★「もっともっと大きくなって欲しい」と思う反面で、「このまま嵐らしくいてほしい」とも思う。ジャニーズでありながら、Jストームという別レーベルを立ち上げているのも、またジャニーズらしからぬ独自性があるし。だからこそ、「嵐らしさ」という色を大切にしつつ、更に個々がレベルアップして、『嵐ってさぁ~~、なんかいいよね。なんか魅力あるよね。なんかプロフェッショナルだよね。』という風に、気がつけばじわじわと嵐の良さが浸透してきて、長いスタンスで見ると、爆発的に人気が出るよりも、その仕事振りや姿勢が、徐々にでも、しっかりとした実績に裏づけされた認知度と人気で『特別な位置付けのグループ』になればいいな~~~~とつくづく思うわけです!!!】

なーーんて、えらそ~~~~に、書いてあるわけですよ・・・。(^^;)
その当時は、Jストも、嵐だけの独自レーベルだったんですよね・・・。
しかも・・「爆発的に人気が出るよりも」・・・なーんて書いてあるってことは、今のようにCDやDVDの売り上げが凄いことになっちゃったり、チケットが取れない状況になったり・・ゴールデンで冠番組を持ってたり・・・ってことまで想像してなかったんですよね・・きっと・・。(^^;)
失礼だなーーーーーーーほんと・・・。(^^;)
嵐さん・・・本当に本当に申し訳ない・・・。m(__)m

「じわじわと嵐の良さが浸透してきて、仕事振りや姿勢が、徐々にでも、しっかりとした実績い裏付けされた認知度と人気」・・・っていうのは、本当にそのとおりになったんだなーーーって思うのですが・・・私なんぞの想像の範疇をはるかに超えてしまうほど嵐には底力も魅力も結束力もあった・・・ってことなんですよね~!!!!goodgood
で・・・私がその時に思った「このまま嵐らしくいてほしい」って思いも・・・どんなに大きくなろうと、それは決して変わらずに、嵐は嵐だった・・というのが、これまた・・もう、嬉しすぎるところです!!!!

ほんとに、ほんとに・・・10周年おめでとう!!heart
10年一区切りではありますが、通過点に過ぎませんので、11年目も、12年目も・・・この先ずっと、良い意味で変わらない「嵐」でいてください!!
そして、これからも、ドキドキワクワク、そして幸せ~~な気持ちにさせてくれる存在でいてください!!!(*^▽^*)

「H」は・・もう発売されているんですよね?!
私はネット注文をしたので、まだ手元には届いてないのですが・・・それも楽しみです!!
「会報」と、10周年記念のプレゼント(写真入れ)が届きまして・・・も~う、それだけで・・ワタクシ、テンションあがりましたわーーーー!!!up写真入れ・・大切にしたいと思います!
↑にもちょっと書きましたが、会報の潤君の百問百答が、とっても興味深かったです!
ニノへのプレゼントのジグソーパズルが完成したこととか、信じることや周りの人への思いや、継続していくことの大切さや・・・今の潤君がいっぱい分かって、なんだかじ~~んでしたわ!

ということで・・・
嵐チャレンジWeek最後の3時間SPの感想を書かせていただきたいと思います!!

『驚きの嵐、世紀の大実験!!&実験的生ライブ!!』

最初の屋上での「感謝カンゲキ雨嵐」で・・・すでに・・なんだかウルウルしちゃってたワタクシ・・・。
オールバックの潤君が、めっさめっさかっこいいーーーー!!!

実験は、めっちゃめっちゃ面白かったぁーーーーー!!!happy01
もうさ~~~実験もさることながら・・結果がぐだぐだになろうが、成功しようが・・・実験そのもの以上に、嵐の魅力が満載でしたねーーーーーー!!!
なんかさ~、あのゆるさがイチイチ面白かったわー!!!!メンバーの発言もいちいち面白かったぁ~~~!頼もしくなったよね~~~~!!

でもって・・・生ライブは、めっちゃめっちゃカッコよくて、しかーも、マジでマジで、画面から嵐が飛び出てきたよぉーーーーーーー!!!scissorspaper潤君と握手出来た・・・ような気がしたもの!!!!!!!すごーーーーいと、ものすっごくテンション上がっちゃいましたから~!!!たのすぃ~~~~~!!heart013D実験、大成功ですよねっ!!!!(*^▽^*)

しかーも、白衣の潤君が、これまためっさめっさ麗しいっ!!!heart
スタジオでも、ロケでも・・・まぁーーなんてカッコ可愛いのぉ~~~と惚れぼれ!!!heart02

★ブランコ実験は、マジでマジで心配でしたわーーー・・・・。
「人でやんなくてもいいんじゃないの?」「怖いよ!」・・・うん、そうだよね・・・って思ったものぉ~~~。
これ・・時速25キロだって・・めっさ怖いよ。(^^;)不測の事態もあるんだもの・・。
大ちゃんの言葉じゃないけど・・一度鎖がたるんだときは、ぎゃーと思っちゃったしね・・。
でも、ほんと何事もなくて良かったぁーーー!!!
最初から人形でやったらいいのにーーー・・・なんてことは言いませんが(笑)、チャレンジしたことに意義があります!!!!(*^▽^*)
始まる前に「こえ~な~」と思わず笑顔になっちゃうとこ・・めちゃツボ!
やばい、やばい、やばい、来たよ、来たよ」・・・可愛いなーーーもう!!アップの顔が面白可愛くてさいこーーなんですけどーーー!!(笑)
まてまてまて、今、聞こえた?俺の言葉。やばい、やばい、やばい、来た!来た!来た!・・・出川さんみたいだったでしょ?」・・・に、大爆笑!!!
面白いわーーー潤君!!!(笑)
「いく、いく、絶対いく!」「「ハハハハハ・・・」・・可愛いなぁ~~~!!
でも、マジ・・・あぶねぇーーーーー・・・・っすよ・・。ムチウチになっちゃうよ・・・。
大ちゃん、止めてくれてありがとう!!(*^▽^*)
だってさ~~人形で実験しても、一回目は失敗したし・・。それ考えると恐ろしすぎるわー・・・。
ところで・・ツナギの上半身脱いで、タオルを頭に巻いてる潤君も、めっさかっこええなぁ~~~~!!!(*^▽^*)

★ヘリウム実験の、「どうも、松本潤です!」も可愛かったなぁー!!
このヘリウム実験、地味に興味深かったですね!ラジカセは変わらないんだね~!

★ほっとき実験も、このグダグダ具合がめっさ面白かったです!!
桜はね~~~残念でしたね・・・。(^^;)
でも、何が面白かったって・・・桜の幕をオープンした時のニノの言葉「やっちゃった!こんな衝撃、リーマンショック以来だ!」に、大爆笑!!
あった!あった!」「ただ、これ、桜を探すコーナーじゃないんすよ・・」のやり取りも爆笑!もう、その面白さだけで、大満足でございます!!!

★塩の船の実験も・・・これはね~~もう、成功とか・・問題じゃないんですよ!!!
やることに意義があります!!!(笑)
翔君がめっさ楽しそうなのが、最高に面白いです!!
相葉ちゃんの「しょっぱい結果にならなきゃいいですけどね。」も秀逸だわー!!!(笑)
当初、初島から熱海にしようとしてたのが、潮の流れを考えて「熱海から初島にします」と自信満々で言い切る翔君がおもしろーーい!!
その言葉に・・「がんばれるの?初島みちゃったじゃん!」の大ちゃんの言葉に爆笑!で、何と言っても爆笑しちゃったのが、塩化ビニールを使ったことの言い訳で、「ざっくり塩ってことで!!」がさいこーーーー!!ざっくり・・って!(笑)
失敗しちゃって、「関係各所、すみませんでした」もツボだわーーー!(笑)

★ミラーマン実験は、もはや鉄板!!!めっちゃ面白可愛かったぁーーー!!
ミラーマン登場で、「警察ががん見です!」のニノツッコミ、最高!(笑)
でも、マジで名古屋城編は凄い!!!これ、全然わからなかったもの!!!!
京都編は、もうさ~~めっさ面白い!!これは本来、あるべき(?)ミラーマンの姿だわ・・と思ったくらい!(笑)
スタジオ一発目で「京都じゃなくてもいいよね・・もつ鍋って書いてあるけど・・・」のツッコミにも笑ったぁーーー。ごもっとも!って感じで。(笑)それに対して、「由緒ある寺とかは、ロケの許可がおりない・・・」と下の方で×をする相葉ちゃんがいとかわゆし!!

★色つき影の実験は、ファンタジ~~でしたわぁーーーーー!!
あとね~~これは、もう、白のジャージ姿の翔君と潤君が、NHKの体操のお兄さんみたいに、めっちゃ爽やかで、カッコよかったーーーー!!
(翔君は全身赤タイツ姿も可愛くて!!)
そしてそして・・・半そでシャツの潤君の、なーーーーんと麗しいことよっ!!!heart01軍手で機材を運ぶ姿まで様になっちゃうって・・・どういうことーーーーっ!!!
見事に5色の影が出来たのは、すっごく綺麗でしたね~~~~!!!
(宿題くんの、お蔵入りになった、走る姿も地味にカッコよかったわん!!)

でででで・・・・生ライブですよっ!!!!
もーーーーーう、5人ともめちゃめちゃかっこいいーーーーーーーっ!!!
潤君・・はい、きた!!!セクシーでカッコよくて綺麗で・・・・さいこーーーーーーーっ!!heart
なんか・・・潤君のスタイルが・・・すっごく好きなんですけどー!!!
おでこ出してからかも知れませんが・・・端正な顔立ちが、より強調されてて・・でもって、顔っちっさーーい・・とつくづく思ったワタクシ!!!!
横顔も、横顔の髪の流れ方も・・踊ってる時にちょっと乱れる髪も・・さいこーーー!
米倉さん並みに、テンションマックスになっちゃったわ!!

風船実験では、めっさ楽しそうな潤君が印象的!!!
相葉ちゃーん、いくよーーー!」「いいよ、松潤、乗っちゃってー!」・・・かわゆいっ!!!heart04
翔君は・・絶対に怖かったと思うけど、がんばったよね~~!good

そんでもって・・・タイムカプセルですよっ!!!!
私ね~潤君ファンになったときに、ちょうどリアルタイムでやってたのが「真夜中の嵐」なんです・・。こんな夜中に、こんなに大変なことやってるんだぁ~~~・・・と、ビックリしたんですもの!!!!で、最終回もしっかりと観たモノですから・・このタイムカプセルは、ものすっごく印象に残ってます!!!(宗谷岬までいく自転車で、潤君とニノが、「負けねーぞ!」と自転車対決してるのとかも、めっさ可愛かったーーー!潤君はすっかりと忘れていたようですが、火祭りのつなぎは・・・私はしっかり覚えてましたよん!!!火祭りの時は、祭りの主催者の方から、潤君の勇気を凄く褒めてくださった手紙をもらってウルウルしたのを覚えてますもの!!!!)
タイムカプセルは、確か・・・10年後に開けることになっていたように思いますが・・・10周年のこの機会に、こういうカタチで開封できて披露できたことは、結果的に凄く良かったんじゃないかなぁーと思いました!!!一生懸命、スタッフさんが探してくださったんですものね!wink

ライブは・・・とにかく、カッコよくて可愛くて、すっごく良かったわぁーーーー!!!
Happinessで大ちゃんをがん見して、二人で笑いあってたり、Believeは、揃ったダンスが最高にカッコよくてしゃきしゃき踊る潤君に釘付けー!!!みだれ髪と目線が超セクシー!!!
One Loveは・・・もうね~~最初のダンスで手を挙げた時の潤君の優しい表情にキューン!!!ソロの部分の歌声にキュン!heart01その時の潤君の表情や笑顔が優しくて綺麗で・・・見とれてしまいましたわ・・・。lovely
3D実験サクラ咲けは・・カウントダウンする翔君・・かわいー!!!
みんなたのしそーーーでめっちゃ可愛い!!!さいこーーーーーですねっ!!!!
見えた?みんな見えた?」と、即座に気にする潤君が、かわいくってたまらーーーん!!
96%が見えたなんて・・・凄いじゃないですかっ!!!テンションあがる5人が可愛いっ!
でも、そこですかさず見えなかった4%の人を気遣う潤君が・・・好きっ!!

手紙がね~~~これまた、めっちゃウルウルしちゃったんですよぉーーーー!!!
メンバーそれぞれが、本当に“らしくて”・・・良かったぁーーー!!heart02
相葉ちゃんが大ちゃんの「釣り」を予言してたのはすげーーーー!【キングですか?】と言われて、相葉ちゃんと笑い合ってる潤君が・・可愛いすぎーーー!
そして・・潤くんの、【なりたい自分になれた?周りの人を大切にしてる?いつまでも自分らしくあってほしいです。
メンバーへ・・・きっと沢山迷惑かけたと思うけど、僕はメンバーが好きです!
】にも、じ~~~~ん!!!heartかっこいいー」と言われて、照れくさそうに笑った顔も・・素敵すぎ!
大ちゃんから潤君へのメッセージの【いいお父さんにね!】ってのは、潤君が一番早く結婚すると思ったのかしら??(笑)
(そうそう・・・次の日のズームインでは、嵐の手紙を紹介する時に、相葉ちゃんの手紙が、潤君のメンバーに向けての手紙の部分と間違えて紹介されてて・・びっくり!!(^^;)でもその次の日には訂正してくれてましたけど!そして・・羽鳥さんの手紙も凄く良かったなぁ~~~。【10年後には嵐がビッグアイドルになってるでしょう。また一緒にゴールデンタイムの番組をやれれば嬉しい。僕は日本テレビの朝の顔になってます。】・・って予言してて、それが当たってましたよぉーーー!!)

最後はファイトソングで締めてくれたのも、凄く良かったなぁーーーー!!!good

各界からのお祝いメッセージでは、
上戸さんに、「がんばるさ!」と何時間も振り付けを教えていた、ってのと、小雪さんに、チョコをあげた、ってのが、みょーにツボでした!(*^▽^*)

本当に本当に素敵な10周年記念の番組だったと思います!!!scissors
デビュー当時からお世話になっている日テレのスタッフさん(宿題くんスタッフさん)とのチームワークもすっごく感じられて・・・なんだかウルウルしちゃいましたもの!
公式サイトのプロデューサーさんのスタッフ日記も・・・泣かせてくれます・・。sweat02

ほんと~~に、素敵な記念すべき10周年になったよねーーー!!!
嵐・・・本当におめでとーーーーーー!!!

今までありがとーーーう!!!

そして・・・

これからも・・・大好きです!!!!heart

|

« 嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。 | トップページ | 雑誌感想&Mステ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんdelicious
おはよー
チョコさんとこでお祝いしたくて待ってたよheart04

でも、仕事の時間になっちゃった

又後で寄ります

投稿: 青空 | 2009年11月 4日 (水) 06:44

チョコさーん、嵐10周年はメチャメチャ凄い状況で誇らしい気持ちですね!!!でもチョコさんが仰せのとおり、いつも内面はいい意味で変わらないところダイスキです!チョコさんが4年前に思っていた「特別な位置づけのグループ」になっていると思います!!
これだけ凄い記録を出しても、いつも一歩引いているようにいつも奥ゆかしくて。メンバーが仲がいいのも特別なカンジですから。
驚きの嵐の松潤、可愛くて綺麗でセクシーでステキすぎです。
松潤の目が澄んでて優しくて。
歌の時の松潤もすてきでしたが、手紙の内容も手紙を読まれているときの表情もキューンとしました。
チョコさんが太字であげてくれたメンバーの発言は私もツボでした。実験もおもしろかったですね。
この先も嵐をずっとずっと応援していきたい気持ちに拍車がかかってます。

チョコさんの文章は、いつも本当にわたしを幸せにしてくれます。
前エントリーにコメントをしたかったのですがなぜか投稿ができませんでした。。。旦那さまのおことば、凄く心に響きました。

投稿: かなこ | 2009年11月 4日 (水) 13:23

こんばんはnight
ご無沙汰しております。コメントは、ほとんどさせてもらっていないのに、以前コメントさせていただいた際には、覚えていて下さって、お返事まで、ありがとうございましたm(_ _)m


夢のような日々は終わってしまいましたが、華々しい10周年でしたねo(^o^)o
ファンの方はもちろん、スタッフの方や、業界の方を含め、あんなにたくさんの人から10周年をお祝いしてもらえる事自体、本当にスゴイな〜って思います。それは、10年経っても、変わらない嵐の努力や姿、ホントに周りの人を大切にしてきたからなんですね。積み重ねてきた事、続けてきた事が、最高の形に結びついたんですね☆


私も、3D実験大成功で、大興奮でした(*^.^*)
そしてチョコさんと同じく、潤クンが踊る度に、オールバックから垂れて、乱れていく髪、最高すぎでした。あまりにカッコ良すぎて、「ヤバイ」を連発していて、出川さん状態になってる自分に気づきました(^_^;)
この乱れ髪と、Believeの時、潤クンが正面にまわってくる直前に、横の客席の方を向いて笑ってた、一瞬の笑顔。ビックリするぐらい何度も見てしまってます(>_<)

素敵な記念品も届き、またまた嵐から温かい気持ちをいただき、ありがとうの気持ちが増える一方です。

朝晩の温度差など、体調壊さないようになさって下さいね(*^-^)ノ
失礼します。

投稿: こえり | 2009年11月 4日 (水) 20:42

今晩は~♪
こんな盛大に10周年が迎えられるなんて、本当に幸せなグループだなと思います。
色んな事が上手く重なって繋がって行って今がある。
これも5人が持つ運の強さでしょうか?
PVも1位に躍り出て、どんどんファンが増えているのが数字となって出て来てますね。
チョコさんが書かれた「嵐について」は最初からよく見抜いていて
>このまま嵐らしくいてほしい
というのも多くのファンの気持ちですね。

これだけ周囲から特別扱いされてくると、変わらずに居る事が大変な事だと思うから・・・
ただ会報やセブンティーン(何十年ぶりかで買いました)等を読むと、5人はよく分かっていて、自分達に言い聞かせている所もありますね。

そして、いつも変わらぬ温かさで潤君を応援しているチョコさんの様なブロガーさんが居てくれるので安心です。

『THIS IS IT』を観て来ました。
潤君がとても影響を受けている事も確認できました。
そして、マイケルの優しさと素晴らしさがよく分かりました。
そして、もっと生きていて欲しかったと心から思いました。

11年目からの嵐コンがまた楽しみです。
もう来年のツアーを考えているのかな~

投稿: 風ぐるま | 2009年11月 4日 (水) 21:06

チョコさん 今晩は
またまたお邪魔いたします。

嵐君達、デビュー10周年おめでとうございます。
昔からのファンの人のコメントをよむといろいろな思いがあった10年で、きっと目の前の仕事を一生懸命やってきた結果今があるんだろうなと、想像しています。そう思うと、私のような浅いファンでも、涙がでます。昔から嵐は嵐だったのですね。
本当におめでとう

驚きの嵐、とても楽しかったです。オープニングの「感謝カンゲキ雨嵐」素敵でしたね。オールバックの潤君、貴公子でしたね。前々から母と、松潤がオールバックの髪にしたら似合うだろうねと言っていたので、やっぱり素敵でした。端正な顔がよけいひきたっていてため息もんでした。(あくまでもファン目線です)

実験も面白かったです。ブランコ、やる前からひやひやでしたけど
最後は人形でよかった。出川さんみたいでしょ、には笑ってしまいました。みんなそれぞれ面白くて、村尾さんが言葉に瞬発力があるといっていましたよね。それが嵐の強みですよね。
塩の船、あっけなかったけれど、翔君が楽しそうにやっているのが大好きなので、最終章とは言わないで(宿題君では、シリーズ2があるようなこと言っていましたよね)続けてほしいです。そしていつか熱海でも初島でも到着してほしいです。

生ライブ、みんなかっこよかったですね。潤君の衣装素敵でした。歌もいっぱい聴けて、ダンスも見れて最高でした。
3D実験、私、どんなものかよくわかんなくて、手が出てきたり、いろんなものがでてきたりで終わってしまいました。
タイムカプセルの中の手紙、それぞれ、らしくってすごく良かったですね。何か基本的みんな変わっていないのが嬉しくおもいました。
すごく幸せな3時間でした。

長くなってしまいました。お休みなさい
                             ヨコ
  

投稿: ヨコ | 2009年11月 4日 (水) 21:09

チョコさん今晩は~~  ホントに毎回 楽しみにしてます、また、 私の知らない昔のコメント嬉しい限りです。
嵐10周年 おめでとうございます。    嵐CWは幸せな1週間でした。 いま、たくさん書いたものが一瞬に消えました。なんで??? 悲しい~~ もう同じには書けません! 潤くんの麗しさ(、最近のあの美貌はなんなんでしょう??綺麗過ぎ)頭の良さ、 正直さ もう 最高です!
でも、3Dやライヴのとこばかり観たい私はチャプターにしたまでは良かったのですがその以前を消去してしまいもう泣けます。
 オープニングの純白の潤くんがあの麗しいの潤くんが~~~もう何回でも観たい~~!再放送を待つのみ。
ブランコ 可愛かった! 色のついた影は生しかみてなくて。    今日はコンサートのチケット(席はアリーナC10おばさん2人連れ)に会報 月曜は思いがけないプレゼント!  もう、最高です!偶然にも、10周年の今年 Fcに入り 幸せいっぱいです。
 もう 又 書いたものが消えないうちに 終わります。       猛烈にインフルエンザが流行ってます。  チョコさんはじめ 嵐ファンの皆様 気を付けて~~~

投稿: 順子 | 2009年11月 4日 (水) 21:34

おヒサですー♪♪元気ですか~??
昨日ね(...って、3日の事ね)、一緒にお祝いしたいなぁ~~と思って待ってたんだけど.....
チョコちゃんがアップした時間には~~...
見たくて見たくてたまらなかったPV集を、やーーーっと!フルで一気見して~happy02
シアワセ~~heart02な気分のまま.....眠りについちゃいましたとさッ!!(笑)
もう少し起きてたら良かったわ(´・ω・`)ショボーン
さらに日付が変わってしまったけど...やっぱり一緒にお祝いさせてねッwink


birthdayHappy 10th Anniversarybirthday
嵐デビュー10周年おめでとうーーーッ!!!
たッくさんのシアワセをありがとう!!!
こ~んなに沢山の人に愛されて、こ~んなに沢山の人に祝福されて...つくづく幸せな人達だなぁ~と思います。
でも、心から祝福したくなるくらい、愛すべき人達なんだな~と思います!
そんな嵐さんに、たくさんの愛情を注いで貰ってる私達は、すっごくすっごく幸せ者だなぁ~と思いますlovely
本当にね、根本はな~んにも変わらないんだよね~confident
いっつもね、「みんなで一緒にね」って手を差し延べてくれてた気がするの...きっとこれからも...
10年には少し足りないけれど、出会えて一緒に寄り添わせてもらえた事が、何よりも嬉しいし幸せですッ!!(*^-^*)
今年は何度泣かされた事だろう(笑)嬉し泣きだけど♪♪
これからも『変わらない進化』楽しみにしてます!!!
5人で...自分達の信じた道を一歩ずつ...
風を送る準備は出来てますから~♪♪ネッ!チョコちゃん!!!wink


嵐10周年に気を取られてたら、ウチのパパさんのお誕生日を、スッカリサッパリ忘れてましたわ!!(笑)前日まで!!!(爆笑)あッぶね!あッぶね!sweat01sweat01

投稿: Y | 2009年11月 5日 (木) 01:27

はじめまして。
リターンズの頃から、チョコさんのブログの熱狂的ファンのキミナと申します。(過去ログもすべて読ませていただきました)
いつも携帯から拝読しているので、コメントがなかなかできずにいつも読み逃げでスミマセンo(_ _)o
潤君のファン歴4年になりますが、日々昨日よりも今日、という具合に潤君熱は上がっていきます。

嵐10周年、素晴らしいですね。実績に裏付けされた温かくて素敵な特別なグループになったと思います。
このたび勇気を出してコメントをしようと思ったのは、チョコさんのお書きになる文章が好きで好きでいつも幸せをいただいていることのお礼と、コメントが出来なくてもチョコさんのブログが大好きだということを言いたかったからです。

これからも潤君の魅力をチョコさんなりにたっくさん語ってください。幸せをたくさんくださってありがとうございます。

投稿: キミナ | 2009年11月 5日 (木) 08:50

チョコさん おはようございます。

ちょっとご無沙汰ですね。

そして、お祝いのコメントもすっかり遅くなってしまったけど・・・

素敵な10周年、おめでとうbirthdayそしてありがとうheart01

嵐ファンも幸せですね~shine

チョコさん、本当にチョコさんの書いてくださること一つ一つに拍手拍手ですheart

ライブの時に、いつものようにキラキラの潤君はもちろんなんだけど、3Dの後、すかさず見えた?って気にする潤君が素敵過ぎます。そして、見えなかった人にも今度頑張るよってup言う潤君。
いつもいつもファンを気遣ってくれるのが嬉しいですね。

私の嵐ファンではない友達も、子どもの暗記用のシートやたまたまあった3D用のメガネで観たらしく、「松潤と握手したよ~」、「すごい盛り上がった~」ってメールをくれました。
視聴率もよかったですね。
最後の手紙もすごくすごくらしくて、よかったですね。
羽鳥さんの読む手紙を聞いている表情がそれぞれとっても穏やかで素敵でした。
ニノの手紙をニノらしい~って言う潤君、相葉ちゃんのキングに顔を見合わせて爆笑の潤君、そして自分の手紙に照れてる笑顔も素敵でした。
次の日のズームであれって思ったのですが、ちゃんと訂正があったのですね。よかったです。

私も徳光さんとの「サンデーNEXT」の潤君はかなり好きです。
一問目で自分だけ○だったとき、翔君に不安になるでしょって言われて、いや大丈夫です。って言うところも男前で、その答えも私も好きでした。
ラジオとかで、いろんな意見をちゃんと読んでいる潤君ならではのコメントだなと思います。
チョコさんが書いてくださったニノの言葉も嬉しいですよね。

チョコさん語りもますます楽しみです。寒くなってきましたが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: ソラ | 2009年11月 5日 (木) 09:42

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!

10周年当日にお祝エントリーをしようと思ってたんだけど、遅れてしまって・・・ごめんよぉ~~・・・お待たせしました・・・。(^^;)

お仕事、遅れなかったですかー?!
お忙しい時にコメントくださって、ありがとうございます!!m(__)m

またいつでも遊びにきてくださいね~~~!!heart01

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 10:39

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!

ほ~んとに、まさかまさかこんなにも凄い状況で、嵐の10周年をお祝するなんて思ってなかったものですから、嬉しさと驚きとともに、本当に嵐ファンとして誇らしい気持ちですよね!
もちろん結果以上に、5人の内面が変わらないところが・・本当に素敵!!heart01
かなこさんがおっしゃるように、凄い結果を出しても「一歩ひいている」ところがいいですよね!
いろんな意味で、「特別な位置づけのグループ」になってるんでしょうね~!!

驚きの嵐の潤君、カッコよくてお茶目で最高でしたね~。
ライブの潤君は、心っから楽しそうで、そして・・あの目・・私も凄く澄んでて優しくてじ~~んキューンとしちゃいました。heart02
手紙にもじ~んとしちゃいましたね~!潤君の照れくさそうな笑顔もキュートでしたね!

驚きの嵐では、メンバーのちょっとした発言はいちいち面白かったです!!
5人を見ていると、愛おしくなってきて、ずっと応援したい気持ちになります、ほんとに!!happy01

温かいお言葉に・・ウルウルです・・。
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。
あーそうなんです・・。私もコメントレスをしようとしたら、なぜか送信が出来なかった時があったんです・・。申し訳ないです。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 10:40

こえりさん♪

こえりさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー?!
いえいえ、こちらこそ、またコメントをいただけてとても嬉しいです!!!

ほ~んとに夢のような日々でしたね~!!TVも雑誌も嵐祭りですし、華々しいアニバーサリーになりましたよね!!
こえりさんがおっしゃるように、嵐はスタッフさんや業界の方たちにも、凄く愛されているなーという気がします!!!だからこそ、ああいう企画もやりたい・・と思ってくださるんでしょうね~。
愛されるのは愛される理由がある、と思うのですが、それだけ嵐の人柄や姿勢がいいってことなんでしょうね~。ひとつひとつの丁寧に積み重ねてきたことが、「最高の形に結びついた」と、私も思います!!!!scissors

3D実験、想像以上に大成功でしたよね~~~!!私もめっちゃ興奮しましたわ!
踊る潤君が麗しすぎて・・・参っちゃいましたよねーーーー!heart01
うふふ・・・やばいを連発して、出川さんになっちゃったこえりさんが可愛すぎるーーー!(笑)
あーーわかります!客席の方を向いて笑ってた一瞬の笑顔!!・・・これ、すっごくいい表情でしたよね~!!!heart01

私も記念品を手にして・・改めて「ありがとう」という気持ちでいっぱいになりました。
箱を壊さず開封しようとしたけど・・・・ダメだったのが悔しいわ・・。(^^;)

温かいお気づかいありがとうございます!こえりさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 10:41

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!

ほんとーーに、こんなにも盛大に10周年がお祝できるなんて、幸せなことですよね~!!
確かに・・いろんな事が上手く重なって・・というところはありますよね!
やはり・・5人の持つ運の強さと、チームワークと人柄、ってところがあるかも知れないですね!
PVの売り上げも凄いことになってるんですね~!!もう・・・びっくりでございます・・。
「このまま嵐らしくいてほしい」は・・・どんなに凄い結果を出そうと、地に足がつきまくっている嵐は・・やっぱり変わらないんだなぁーと今こそ改めて実感しております!!heart01

風ぐるまさんがおっしゃるように、これだけ特別扱いされていれば、驕りが出てきても仕方ないのに、そういうところが全くみえず、周りに感謝したり、「求められているものに応えられているのか?」と心配になってしまうところが・・・愛おしすぎます!!heart01
あ・・セブティーンにも載っているのですかー?きゃーチェックしちゃくちゃ!!

温かいお言葉・・・ウルウルでございます。これからも、変わらぬ潤君愛でしつこく(^^;)応援していきたいと思います!

わーーー『THIS IS IT』をご覧になったのですねー!!
私も上の娘と観に行く予定なのです!!
マイケルは、幼き日からスーパースターゆえに、いろんな憶測の目にさらされていましたが、心根は純粋過ぎる人なんだろうなーって思います。
エンターテイメント性の高さにおいても・・潤君が影響を受けるのがわかりますよね。

11年目もますます楽しみですよねっ!!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 10:42

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

ファンに古いも新しいもないと思うのですが・・・昔からのファンの方の思いというのは、より様々な気持ちってあるでしょうね~・・・。
私のように、デビュー当時からではなく、8年くらい前から見続けてきていても・・今の状況には戸惑いもありつつ・・・こんなにも大きくなった嵐に感動しちゃいますもの!
でも・・ほんとーーに嵐自体の内面は、いつでも一生懸命で地に足がついていて「変わらない」んですよね~!!

驚きの嵐は、とっても楽しかったですよね~~!!オープニングに「感謝カンゲキ雨嵐」を持ってくるところ・・・嵐らしいなーって思いました。
オールバックの潤君は、ほ~んとに、まさに「貴公子」!!わーお母様も潤君のオールバックを推奨してくださっていたのですかー?!うふふ・・本当にうっとりするほど素敵でしたね!heart01

ブランコ実験は、ひやひやしながらも、潤君が楽しんでいたので、それが良かったー!!
「出川さんみたいでしょ」は、メガヒットしてしまいましたわ!!(笑)
村尾さんのコメントは、凄く良かったですね~。何気に予想も的中してましたしね!
瞬発力あるところ・・ほんと頼もしくなったなーって思います!
そして・・・本人たちが楽しんでいるところが、いいんですよね~!!
船実験は、私もいつか本当に成功してくれて、今までの努力が報われたら嬉しいですよね!!!

生ライブ、改めて「嵐ってかっこいいなー」と感激しました!!
かなり時間をさいてくれて、歌もダンスも満喫しましたね~~~!!とにかく潤君が最高にキラキラしてましたね!!!heart01
タイムカプセルの手紙は、ヨコさんがおっしゃるように、「基本的に変わってない」っていうのが、すっごく表れていましたね!!
ほんと・・幸せな3時間でしたねっ!!!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 10:43

順子さん、Yさん、キミナさん、ソラさん、
コメントを本当にありがとうございます!!m(__)m

出かけなくてはいけない時間になってしまいました・・・。(^^;)
帰宅してから、改めてゆっくりと個々レスさせてくださいね!!
遅れてしまってすみません。m(__)m

今日、やっと注文していた「H」をGETしてきます!!めちゃ楽しみー!!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 10:47

チョコさん  こんにちわheart

只今私 抜けがら状態です 余りにも楽しい嵐ウイークでした

チョコさん始め 皆さんがおっしゃる様に 10年前と根っこの部分で変わらない嵐 チョコさの言葉をお借りして  何ていい子たちなんだぁ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この10年で築き上げてきた  嵐という存在は個々の地道な活動が有り それが嵐というグループに何倍もの力となって還元されてそのエネルギィーが 更に各々の活躍へと 本当に 本当に 素晴らしグループになりましたね

10年前の映像が流れると 大人になったのねえ――と母の気持ちに weep
そして今回のライブ 何より彼ら自身が楽しんでいて ウルウルしたり  ホッコリしたり アッと言う間の3時間でした
潤君のみだれ髪 あれには完全に ノックアウトpunch

カレンダーも残り少なくなりました 嵐君たちも忙しいでしょうが
主婦も忙しいrunですね  見なかったことにしていた あちらこちら 気になります  チョコさんお身体に気をつけて下さいねpaper 

投稿: ジュリア | 2009年11月 5日 (木) 16:33

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

楽しみにしてくださって・・・ほんとに恐縮でございます・・・。(^^;)
(え?・・書いたものが消えてしまったのですかーー?!あ~ん・・ショックですよね~・・・。)

チャレンジWeekは、とっても楽しめた贅沢な1週間でしたね~!!
順子さんがおっしゃるように、潤君のあの美貌はなんなんでしょう??って思いますよね~~。最近はさらに内面から滲みでるオーラがありますよぉー!!
まっすぐで正直でクレバーで・・・でも無邪気で天然なとこもあって・・最高ですよねー!
わーー・・・・3Dライブ以前のところを削除してしまったのですかーーー・・・・。
それは泣けますよぉ~~・・・。私もCMを削除しようと部分編集をしている時に、本編を削除してしまったこと・・・めっちゃあります。(^^;)

オープニングの純白の潤君は気品に満ちてて素敵でしたよね~!!heart01
ブランコ実験の潤君はカッコ可愛くて最高でしたね!!heart01
色つき影の実験は、体操服姿の潤君がカッコよすぎでした・・・。
再放送・・・是非是非やっていただきたいですね!!

10周年のこの年に、FCに入って良かったですね~~~!!!
チケット、会報、記念品・・と、テンションあがりますよね!!!記念品やサイン(外れてしまったけど・・)を贈ってくれた嵐やスタッフさんの心遣いに、じ~~んです!!heart02

温かいお心づかい、ありがとうございます!!順子さんもくれぐれもインフルエンザには気を付けてくださいね~!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 21:05

Yさん♪

Yちゃ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・確かにコメント欄では、おひさしぶり~~~!(笑)
私は元気ですよぉ~!Yちゃんもお忙しそうですね・・。お身体だけはご自愛くださいね~!
えーっと・・・・すみませーん。m(__)m私が寝る前に「あー今日は3日だー・・・」と気がついて、これでも急いで更新したつもりなのですが・・・間に合わなかった・・。sweat01
デビュー記念日当日に一緒にお祝できなくて・・・ごめんなさいい・・。
PV集は、私も3日に娘たちと一緒に、またじっくりみたわーーー!!!見のがしていたところもあって(ムテキあとの5人コメ)、なんだか5人の会話にあったかーい気持ちになりました!!heart02

嵐10周年ですよぉー!!ありがとう!おめでとう!を言いたいですよね!
ほんとに・・こんなにも沢山の人に愛されている嵐・・・幸せな5人ですよね~!!
でも、それ以上に私たちファンも幸せーーー!!(*^▽^*)
Yちゃんがおっしゃるように、「愛すべき人達」ですよっ、ほんとに!!heart01

根本はな~んにも変わらない・・・そのとおりだよね~!だから、この5人だったら間違いない!!と心から思える!!「みんなで一緒にね」・・って気持ち、めっちゃ伝わるよね!
これって、凄いことだなーって思います!!!good
私もね~~このところ、特に涙腺がゆるくなってきたせいか・・・嵐にはウルウルしっぱなしですよん・・。もっちろん、嬉泣き!!!!(*^▽^*)
はーい、気持ちの中では、業務用の扇風機でもなんでも持ってきて、思いっきり風を送る準備がありますわーーーー!!!(*^▽^*)

えーーーーー・・・お父様のお誕生日を忘れそうになってたのぉ~~~?!
この親不孝者っ!!!と叱ろうと思いましたが・・・ギリギリ間に合ったYちゃん、偉いっ!(?)(笑)

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 21:07

キミナさん♪

キミナさ~ん、はじめまして!!

わーーリターンズの頃から読んでくださっているのですかー?しかも過去ログまで遡って全部読んでくださったなんて・・・恐縮ですよぉ~・・・。
あまりの暑苦しい文面に、胸やけしなかったですか?(^^;)

読み逃げだって、全然OKです!!!scissorsこちらこそ、温かいコメントをいただけて、とても幸せでございます!!
ファン歴4年となりますと・・・花男1の頃からでしょうか?
私もほんとに・・不思議くらいに全く飽きない・・と申しますか・・日々潤君熱が上がってます!!!heart01

「実績に裏付けされた温かくて素敵な特別なグループ」・・・本当にそうですね!!!
実績という結果が出ても・・根底にあるものが揺らがないところが嵐の魅力ですよねー!heart01

勇気を出して・・・だなんて、お気楽に遊びにきてくださいませ~!!
読んでくださって、共感していただけるだけで・・・私の方こそ、とってもありがたい気持ちでいっぱいです!!!とっても励みになりました!!!
はい!これからも、私なりに潤君愛を語っていきたいなーって思っております。
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 21:09

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、私も一日遅れになってしまいましたので・・。(^^;)
コメントいただけて嬉しいです!!お元気でしたかぁー?

ほんと~に素敵な10周年ですよねぇー!!
うんうん、嵐のファンで幸せだなーってつくづく思います!!

つたない文に・・共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!
ライブの時は、格別にキラキラ潤君でしたね~~~!!!heart01
そうそう、見えた?ってすかさず気にするところが、すっごく潤くらしいなーと思いますし、見えなかった方への配慮も・・すっごく好きです!!heart01
気遣い屋さんの潤君らしいですよね!!

嵐ファンじゃなくても、3D実験を楽しんでくださったなんて・・すっごく嬉しいですね!!
うふふ・・お友達のお子さんも潤君と握手したのね~~~!!
私も思わず手を出しちゃいました!!(笑)最初の相葉ちゃんと潤君の体と手が迫ってきた時には、もう大興奮でしたもの!
手紙もすっごく良かったですね!!!私も手紙を読んでいる時の、潤君の表情がめちゃ好きですし、ニノへのフォローもツボです!!相葉ちゃんと笑い合ってるところも可愛い!
そーなんです・・・ズームで間違ったところを、その次の日に、ちゃんと訂正をしてくれてました。「相葉君の手紙として読んだところは、松本君の手紙でした」って!

私もサンデーNEXTの潤君が凄くツボです!!
改めて凄く正直で、そして冷静にちゃんと物事を捉えているなーというところが男前!!heart01
ソラさんがおっしゃるように、潤君はラジオにくるメールや意見にすべて目を通しているから、ファンの思いがダイレクトに感じられるんだと思いますし、そういう姿勢がいいですよね!

温かいお心づかい、ありがとうございます!!ソラさんもくれぐれもお身体、ご自愛くださいね~~!!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 21:10

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

嵐Week、楽しかったですね~~~!最後の最後に、あんなに素敵なライブも見れて、感動しちゃう手紙を聞かせてくれて!!!

ほ~んとに、根っこの部分は全然変わらない・・・イイ子たちですよね~~~~~!heart01
10周年を向かえて、ますますそう思いますもの!!!

ジュリアさんんがおっしゃるように、個々の活動が、グループに何倍もの力となって還元されている・・っていうのが凄いと思います!!!
皆が皆、嵐というグループの一員という誇りがありますし、グループ愛に満ちてますよね!!good

うふふ・・・確かに10年前の映像を見ると、大人になったぁ~~男前になったなぁ~と思いますよね~~!凄く素敵な年のとり方をしてますよね!!
今回のライブはも実験も、嵐自身がとっても楽しんでやっていたのが伝わってきて、余計に楽しかったですね~!!
潤君の乱れ髪は・・・反則ですって!!(*^▽^*)しゃきしゃき踊る潤君とみだれ髪・・・最強です!!!heart01

ね~主婦にとっては、忙しい季節になってきますね・・。ほんと・・見なかったことにしたい個所が家の中のあちこちに・・・。(^^;)
嵐さんたちを見習って・・日々ひとつひとつ頑張らないといけないですね・・・。
温かいお気づかい、ありがとうございます!!ジュリアさんもくれぐれもお身体、ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 21:12

チョコさんこんばんは。

嵐さん10周年おめでとうございますsign03
潤くんを好きになって、嵐のファンになれたことを幸せに思います。

ACW、終わっちゃいましたね。毎日予約忘れがないかのチェックに追われ、今では編集作業に追われる日々です!

実験&生ライブ見ごたえありましたね~~!!
3D実験大成功でしたねhappy02
なんでなのか自分でもよくわからないのですが、
生ライブの登場シーンからボロ泣きしてました。
それにしても潤くんカッコ良すぎ!美しすぎ!輝きすぎ!
色気ありすぎ!もうかな~~りパニックでした。
だからかな?飛び出てくる潤くんみて後ずさりしてました。
手なんて出せない!出せない!!
映像だってわかってるのに・・・
何度もリピってるうちに免疫つきそうですがcoldsweats01

ハードスケジュールの中、8日間、楽しみを、癒しの時を提供してくれて本当にありがとう!!心から感謝しています!!

10周年の記念品もほんとうに驚きました。
いつもいつも、ファン目線で考えてくれているその優しさ、思いやりがほんとうにうれしく思います。

ファンであることを誇リに思えたACWでした。

投稿: raspberry | 2009年11月 5日 (木) 23:51

チョコさん、こんばんわ~happy01
嵐さんの10周年嬉しいですねfuji

『 爆発的に人気が出るよりも、その仕事振りや姿勢が、徐々にでも、しっかりとした実績に裏づけされた認知度と人気で『特別な位置付けのグループ』になればいいな~~~~とつくづく思うわけです!!!』

ってチョコさんの昔のブログ・・・happy02すごいよ~heart04お見通しだったですね!いつもチョコさんの嵐に対する観察力に脱帽ですわ~sign03
ACWが終わってしまい、ちょっとさみしさを感じつつ、嵐祭りを振り返ろうと思います~(笑)

投稿: ララ | 2009年11月 6日 (金) 00:20

こんばんはnight
お久しぶりです、チョコさんhappy02

嵐ウィークとってもとってもよかったですね☆あんなにたくさんの方にお祝いされちゃうなんて、嵐サンたちはすごいですねhappy01

実験スペシャルは潤くんチャレンジしてましたねcoldsweats01潤くんの言ってた通り人でやらなくても…みたいな感じでしたねcoldsweats01
ライブはすごくすごく素敵でしたshineheart04潤くんはもちろんキラキラshineでしたが、嵐サンたちの仲良しさが伝わる感じでしたねheart04

これからもずっとずっと応援したいですねheart04

投稿: さぁや | 2009年11月 6日 (金) 19:54

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

私も潤君を好きになって、そして嵐も好きになって・・幸せだなぁ~ってつくづく思います!!!heart01
ここのところの嵐ラッシュで、私もまだ見れてない番組や編集が追い付かないものもあるのですが・・・凄く幸せ~な1週間でしたね~!!

実験と生ライブは、すごく良かったですよね!!!
3D実験は大成功で、何度も飛び出す嵐さんたちを体感できるのが嬉しいぃー!
生ライブの途中で泣いてしまったraspberryさんのお気持ち・・・わかるわぁ~!!
私もね・・昔の映像が出てきたり、楽しそうに踊る5人や、潤君の表情、ダンス・・あのキラキラしている美しさを見た時・・・あ~~いいなぁー潤君!いいなぁー嵐!と改めて思って、ウルウルしちゃいましたもの!!!
うふふ・・・飛び出してくる潤君に後ずさりしちゃう・・・なんて、かわいらしいよぉ~~!!(*^-^)
私は、コンサートで潤君が近くに来たりすると、キャーという感じではなくて、固まってしまうこと・・・・あります。あまりのオーラと美しさで・・。heart01(^^;)
その感覚と同じかな?

本当にハードスケジュールの中、頑張っている姿に元気も癒しもいっぱいもらいましたよね~!!!
記念品もすごく嬉しかったー!!!
raspberryさんがおっしゃるように、いつ何時も、ファン目線で考えてくれている優しさには、頭が下がる思いです。

昨晩、やっと「H」を入手しまして、テキスト読んでは・・・また涙・・。
本当に、ファンであることに誇りを持てるほど、素敵な5人ですね!heart01

投稿: チョコ | 2009年11月 6日 (金) 21:03

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

嵐の10周年は、とっても記念すべき素晴らしい年になりましたよね~!!heart01

きゃーー・・・・昔のブログはね・・・今読むと、めっちゃ恥ずかしいですわ・・。(^^;)
「嵐の魅力は、この先、『俺達を見て見て!!俺達凄いでしょ!』とアピールしなくても、嵐の魅力は徐々に浸透していくはず!!」という願望に近い確信みたいのはあったんです。
でもでも・・・お見通し・・っていうより、私が思ってた以上に、嵐は凄い人たちだった、と改めて思います!!wink

嵐ラッシュだったので、少し寂しい気もしますが、落ちついて応援できる環境も、またまったりしてていいかぁ~~と思ったりします!!
私も嵐祭りを、振り返りながら、まだまだ堪能したいと思います!!heart01

投稿: チョコ | 2009年11月 6日 (金) 21:04

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかぁー?
コメントいただけて嬉しいです!

嵐week、すっごく良かったですよね~~~!!
さぁやさんがおっしゃるように、あんなにもたくさんの方にお祝してもらえる嵐って、凄いですし・・・それも嵐の人柄かなぁーって思います!!

ブランコ実験の潤君はすごく頑張ってましたよね~!!私も時速25キロの時は・・かなり心配しちゃいましたが(^^;)、無事で良かったですよぉ~!!
ライブの、あのキラキラした潤君は、もーーう、見とれてしまいましたよぉ~~!heart01
すっごく素敵でしたね~~~!!
手紙のところもそうですが・・・番組全体から、嵐の仲の良さが伝わりましたよね!!!heart01

私も、これからもずっと・・応援していきたいなぁーと、改めて思いました!
一緒に応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2009年11月 6日 (金) 21:05

チョコさん こんばんは☆

久しぶりにコメントさせていただきます。
嵐チャレンジウイークはすごく楽しかったですね。
HDDを必死に整理したかいがありました!
3Dもしっかり見えて感動でしたshine
録画を見てもつい一生懸命テレビに手を伸ばしてしまう自分がいますcoldsweats01

改めて思うことですが、嵐さんたちの10周年に、ちょっと大げさかもしれないですが
立ち会うことができてよかったなとつくづく感じます。
数年前には全く想像していなかったことなので。
きっかけは潤くんでしたが、どの番組、雑誌からも感じられる5人の一生懸命さや、
見ているとほのぼのさせてくれる仲のよさから、どんどん嵐さんを大好きになったと
思いますconfidentこれからも5人の活躍を楽しみにしていきたいです~。

あと私事ですが、先週末に音楽会に行ったところ、中学の吹奏楽部の子たちが
嵐さんメドレーをやってくれまして、ひとりテンション上がりまくりでしたnote
そして今日のお昼には「明日の記憶」を聞きました。ふとしたところで嵐さんの曲に
出会えるとすごくうれしいですし、イントロですぐ反応できる自分の耳にびっくりです。

夕方に届いた「マイガール」のDVDをまたじっくり堪能したいと思います。明日の通勤の
BGMは「マイガール」で決まりですnote Mステとうたばんも楽しみですねhappy01

では、またまた長々と失礼しました。私の周りでもインフルがすごくて学級閉鎖も増えて
きました。チョコさんも気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: ともこ | 2009年11月11日 (水) 00:24

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー?
コメントいただけて、とっても嬉しいです!!

チャレンジウィークは、とても楽しかったですよね~~~!
私もHDDをフル稼働させて、日々録りまくりましたわ!!
3Dは、今でもちょこちょこ見ては潤君と握手して感動しております!!(笑)

うんうん、ともこさんがおっしゃるように、10周年のこの時に「立ち会うことができた」という喜びはすごく感じますよね~!!heart02
私も・・ファンになった頃は、ここまで飽きずにずーっとファンで居続けて、10周年までもお祝いができるなんて、想像してなかったかも・・・です。(^^;)
「H」とか、PV集の5人トークとか、マイガールのメイキングとか、とかを見たり読んだりしてると・・つくづく嵐のバランスの良さを感じます!!!good
5人でドラマまでやっちゃうなんて・・来年も嵐から目が離せませんね!!!
私も5人の活躍を、これからも楽しみに見守っていきたいなーって思っております!

きゃーーー音楽会で、中学生が嵐メドレー?!すごーーい!!
なんだか、鳥肌が立つくらいに感動しちゃいますよね~!!!
町中でも、嵐の曲がかかっていると、テンションあがりますよね!!up
そーいえば、娘の小学校の運動会でも、3年生が「風の向こうへ」で体操を披露したり、ラブソーで踊ったりしてました!!!

Mステとうたばん、めちゃ楽しみですね~~~!!
今日のVS嵐と、嵐ちゃんも楽しみです!!

温かいお気遣い、ありがとうございます!!
寒くなってきましたので、ともこさんもお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年11月12日 (木) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。 | トップページ | 雑誌感想&Mステ♪ »