« Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪ | トップページ | 東京ドーム、12月4日、12月6日の感想♪ »

2009年11月30日 (月)

ジュンスタ&VS嵐&嵐ちゃん♪

まずは・・・ジュンスタの話題から!

毎回欠かさずジュンスタは聴いているのですが、時間がなくてなかなか感想をかけず・・。(^^;)でも、ここ最近の潤君のトークがめちゃ可愛くてずーっと癒されております!!
で、28日のジュンスタも、聴きごたえたっぷりな上、あったかくてかわゆい潤君が満載だったので、久々にジュンスタのツボを語らせていただきたいっ!!

『ジュンスタ 11月28日』

まずは冒頭の挨拶で、
今週をいれて~・・あと5回しかないってこと?年内・・。26日は俺、放送出来るの?やらせてもらえる?NACK5さん!大丈夫?削られたりしない?なんか・・・クリスマス特集みたいなことになって、とかないですか?大丈夫ですか?」とエコー付きで問いかける潤君がかわいーーーー!!!(笑)

徳島のリスナーの方で、嵐ファンの26歳の方の75歳のおばあちゃんが、「必死で一生懸命に嵐を覚えようとして、嵐の曲にも興味を持つようになり「優しい歌をうたうんやなぁ~」と感動したりしています」という内容のメールに
ありがたい話ですね~。なんかあったかい話ですね。僕は・・今、じいちゃん、ばあちゃんと一緒に住んでたりとかしないので、こういう経験がないわけですね~・・だから、それこそ『わが家も歴史』っていうドラマを撮ってて、一家団欒の大家族でみんなで話したりとか・・・そういう空間っつうのが、改めていいなぁーって思ったりするんですよね。」としみじみ語ってくれたり・・・。

あの5000枚のサイン色紙について、「棚にずらっと保管された様子をみて、思わず涙が出てしまいました。嵐としても個人としても多忙の中、5000枚ものサインを書くことはどんなに大変だったんだろう。当たらなくても悔しくないなとも思いました。嵐さんの気持ちだけで十分」という内容のメールには・・
あの~ほんと、『当たった』という方もいらっしゃいましたし、『当たらなかった』という方もいらっしゃいましたし、『なんで私が当たらないの?』という方もいましたし、『当たらなくてもその気持ちだけで満足です』という方も、ま~いろんな方がいらっしゃったんですけど・・・。
そう、11月3日、ちょうど3日になった瞬間かな・・去年の・・。ソウルにいたんですけど・・・。1日、2日ソウルでライブやって、2日終わって、そのまんま夜皆で集まって・・あの~一瞬、たぶん宿題くんで映っていたと思うんだけど、漢江っつったかな?ソウルの河があるですけど、そこの前でロケっつうか、書き始めるっていうのを、ソウル時間で11月3日に変わる瞬間から、やったんです!
そう!それを何かビデオを回して『ハッピー・アニバーサリー』みたいな事から始まったんで・・その映像がね・・実際に撮ってあるんですよ!その映像を本当は見せたいんですけどね~。ちょっと見せるタイミングを・・いつかいつかと考えているうちに、先延ばしになんってしまっているところがあるんですが、どっかのタイミングで皆さんに見ていただきたいなーと。10周年のタイミングじゃなくても全然観れるモノだと、それ自体は思いますし。
みんなが見れるように、どっかに入れるのか、放送するのか・・ちょっとわからないですけど、いい方法を探したいなと思っているんですけど・・ええ。
11月3日ですね~・・あ、そうそう、来年1月に放送されるスペシャルドラマの衣装合わせを朝やって・・んで、宿題くんを2本撮り、ジャニーズwebの『マイガール』のコメント録りをし、そっから移動して『うたばん』のトークをとってました。
そして、その後、5人で御飯を食べに行きました。あの~正確に言うと5人と、事務所のスタッフ一人・・6人で飯食って。なんかこう~ずっとデビュー当時からお世話になっているうちのボスと一緒に飯食いに行って、ざっくばらんに話してた感じですかね~。あと・・その後、マネージャーと俺らで、それじゃあ祝おう!っつって、みんなで飯食ったりとかしましたね!
ほんとにね~、この10年間・・。特にここ1ヶ月、2ヶ月ですか?・・皆さんに『10周年おめでとう!』って言ってお祝いしていただいたりする機会も凄く多かったですし・・ありがたい!
10周年ってさ~やっぱりさ・・・なんか、『わたくし事で恐縮ですが・・・』みたいな空気じゃん、本来は!
それを・・なんかこう・・ね・・いろんな人たちが力を貸してくださって、凄く大々的に、ね~やっていただけて・・。盛大な10周年だったなーというのが、凄く・・やっぱり嬉しいな~と思いますし、その10周年に浮かれることなく、もう・・11年目も始まってますし、まぁ、一つ一つやっていけたらいいなぁーというふうに思ってます。
まぁ・・そんなに沢山の事をいっぺんに出来ないですから・・・一つずつやっていけたら、と思っている次第であります、はい!
11月3日は、そんなことをしておりまして。みんなで写真撮ったりして。
宿題くんの時に小倉さんがデジカメを持ってきてて、『ちょっとみんなで撮ろうぜ!』って言って撮って。で、俺もその日、夜飯食いに行くってわかっていたから、写真を撮ろうと思ってカバンにデジカメ入れてたから、俺のカメラでも撮ったりして・・・。
今後ともよろしくお願いします!!がんまりまーす!!」

なんか・・・11月3日は朝から晩まで忙しかったみたいですが、メンバーやスタッフさんとお祝いしたみたいでいいですね~~~!!
潤君もしっかりとデジカメを持っていくあたり・・・・嵐が大好きですなぁー!!!(笑)
でね・・何がツボって・・10周年は「わたくし事で恐縮ですが・・・みたいな空気じゃん、本来は。」ってところ!!!いろんな場面で嵐の10周年を盛大に祝ってもらえたことへの戸惑いやら、感謝の気持ちやらが出ていて・・・すっごくツボ!!!
で、それを盛大に祝ってもらったことで・・「浮かれることなく・・」「沢山のことをいっぺんに出来ないから一つずつやっていけたら」ってところも・・めちゃめちゃ好きだなぁーと!!!
なんといいますか・・・与えられた大きな仕事やお祝いに対してはとても感謝しつつ・・でも自分は自分なりに浮かれずに気持ちをしっかり持ってやっていく・・という謙虚さと温かさと冷静さがたまらなくいいなぁーって思いましたわ!heart01
そして~~~ソウルの映像をぜひぜひどこかでみせてくださーーい!!!(*^▽^*)

で、もうひとつ感動したツボは・・・
男の方からのメールで、
はじめまして、松本さん。国立のライブ、成功おめでとうございます!
私の妻は嵐のファンです。特に松本さんの大ファンです。
妻も国立に行くのを楽しみにしていましたが、残念ながらチケットをとることができませでした。普段、何も贅沢せず家族のために家事を一生懸命に頑張り、唯一の楽しみが、嵐のテレビを見たり音楽を聴くことです。国立がはずれた時の、とてもがっかりした妻の表情をみた時、自分の心も重くなりました。
そんな妻のために、何かしてあげたいと素直に思いました。でも何をすればいいか・・・。
そんな時、毎週聴いているジュンスタイルにリクエストしようと思いました。
でもただのリクエストでは気持ちが伝わらないと思い、自分なりのリクエストを考えました。そしてこれが私のリクエスト方法です。
仕事(学校で給食を作っています)をしながらなので、時間がかかってしまいました。
メンバー全員作ったのは、5人揃わないと嵐じゃないからです。私も『チーム嵐』が好きだからです。
あまり上手ではないのですが、嵐の曲を聴きながら気持ちを込めて作成しました。
今回のリクエストは妻には内緒なのです。サプライズで喜ばせたいと思いまして。
そこで松本さん、妻に(
リエさん)一言なにか言葉をいただけないでしょうか?名前を呼んでくれるだけでもいいです!
(ちょっと・・フルネームは、あえて避けさせていただきますが)
ラジオネーム『嵐、松本さんのファンの妻、そんな妻のファンより、サクラ咲ケをリクエストします!

ということで・・・名前言っちゃってもいいのかな?アキオさんからいただきました!
アキオさん、すごいんですよ~!“私なりのリクエスト方法”というのがですね・・・木で、電ノコみたいので切って、立体感というか陰影みたいのを出しているんだけど、プラス・・木で色み?を変えて陰影をつけて、木だけで似顔絵みたいのを作成してるんですね!それを嵐5人分作ってくださったんです、アキオさん!!凄い似てる!
これ、普段作ってんのかなぁ~?すげー大変だと思うんですけどねぇ~!!
木の・・ほんとイイ匂いがしつつ・・・5人分作ってくださいました。この5人分の時間をかけてリクエストしたいと!これが奥さんへの気持ちですよ!
ということで、リエさん!伝わったでしょうか?旦那さんの愛が!
僕はこの旦那さの熱い気持ちにお応えして、曲をかけたいと思います!」

で・・『サクラ咲ケ』のイントロが流れ・・・
嵐、松本さんのファンの妻、そんな妻のファンより・・『サクラ咲ケ』をリクエストします・・・ということで、嵐で『とまどいながら』(音楽ストップ!!笑)
ふふふ・・・嘘、嘘、嘘!『サクラ咲ケ』かけようよ!こういう時はねっ!とまどってもしょうがないし・・。嵐で『サクラ咲け』」
『サクラ咲ケ』が無事に(笑)かかり・・その後・・
え~リエさん、アキオさんのリクエスト、そして気持ち、伝わったでしょうか?リエさんがね~寂しそうな顔をしてたということで、旦那さんが一生懸命してくれたということです!
こんなカッコイイ旦那さん、なかなかいないじゃないですかっ!!
ほんとに・・・あの・・・やらしい話になりますけど・・・アキオさんの次でいいんで・・ちょっと応援していただけないかなっって思うんで・・。次でいいんで・・・。よろしくお願いします。ということで、お二人ともお幸せに~!」

って・・・・素敵な話だなぁ~~~~~!!!!
潤君の大ファンの奥様に嫉妬や嫌悪するどころか、寂しそうな顔を観て、心が重くなり・・・忙しい中嵐の似顔絵作品を作ってくれて、潤君のラジオに送ってくれて・・「妻の名前を呼んでください」なんて言える旦那様・・・なんて深く大きな愛なのかしら!!
旦那様自体も、嵐や潤君のことを好きでいらっしゃるから・・ってこともあるとは思いますが、嵐全員分を作ってくれる・・っていう配慮も凄く素敵だなぁー!!
そして、その気持ちにちゃんと応えて・・・旦那様の愛を詳しく伝えてあげる潤君の言葉にも愛がいっぱいで、ウルウルしちゃいましたわー!!
しかも・・・しっかりとお茶目心もいれつつね。(笑)
「アキオさんの次でいいんで、ちょっと応援していただけないかなっと思うんで」にも爆笑!!「次でいいんで」「ちょっと」の言い回しにウケてしまいましたわ!happy01

なんだかいつも以上に、あったかーい気持ちになったジュンスタでした!!
(リエさんってお名前の私の潤友さんからもメールが来て、自分のことのように喜んでおりました!!happy01

~~~~~~~clip

ではでは・・・「VS嵐」と「嵐ちゃん」の感想を・・。

VS嵐は、木曜日の7時という時間帯なので、実は用事があって、なかなかリアルタイムで観れないので、あとで録画を観ることが多いのですが・・・この前のGACKTさんと女性芸人チームがゲストの回はリアルタイムで観れましたので、その感想を・・・。

tv「VS嵐」(プラスワンゲスト:GACKTさん  対戦相手:女性芸人チーム)

今回は、GACKTさんに合わせてだか・・・黒を基調とした衣装で、潤君、めちゃめちゃかっこええーーーーーーー!!!heart01heart01(いつもの可愛いテイストの衣装も好きですが・・)
いや~あまりにもカッコよくて・・・参りましたわ・・。

VS嵐には、2度目も登場のGACKTさん!!!今回は対戦相手じゃなくて「チーム嵐」の仲間入り~~~!!なぜか、全く違和感がないって・・凄いっ!(笑)

こん中で付き合うんだったら、僕なら松潤と付き合うかな!」って・・・・あはは~~~~!!!女性芸人の方を向きながら言うところがおかしー!GACKTさんの隣で、ニコニコ笑顔で手を挙げる潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーー!!

ピンボールランナーの司令台の上の、見目麗しいコンビshine(GACKTさんと潤君)は、ほんと・・・華があって・・なんだかめちゃめちゃにゴージャスっ!!!!crown
モチまいてほしい」って友近さんの言葉がおかしー!!!うん、でも、あやかりたい・・気持ちになるよね。(笑)
潤君とGACKTさんのコンビネーションもバッチリだし、相葉ちゃんも頑張りもかっこいいーーー!!最高記録だよぉー!!
ピンクまで一言もしゃべらないGACKTさんと、ちょこちょこと的確に司令する潤君もかっこいいー!!
misonoさんと翔君のやり取りもおかしー!!(笑)

ジャイアントクラッシュで、攻め攻めのGACKTさんはいい味出してます!!!(笑)
最後に、やったー・・と思ったら瞬間、ハイタッチで喜ぶ潤君とGacktさんがかわいいなぁーheart04と思ったら崩れてきちゃったマッチョ君を見て、素で驚くGacktさんと潤君がめっちゃウケタ!(笑)
これ、続けるどうする?」としれーっと言う潤君に爆笑!

フォーリングパイプで、GACKTさんがキャッチ登場する時の、「GACKTさーん、この指輪誕生日プレゼントですかー?」と聞く潤君と相葉ちゃんに、「置いといて!置いといて!置・い・と・い・て!」のGACKTさんのやり取りがさいこー!
それでも指輪に興味津々な潤君の「GACKTさん、これ、いい指輪ですね~」と、さらに強めな「置いといて!」に爆笑!いたずらっ子全開な潤君の表情もツボ!!それでもめげずに「いや、今日リーダー誕生日だっていうから!」とあくまで大ちゃんに指輪をプレゼントしてほしい潤君と、「捕れなかったら、これいいですか?」とノリノリな大ちゃんもおかしーーーー!!!
ここでもmisonoさんには容赦ない翔君が、おかしーーー!!でもmisonoさん・・すげーーパーフェクトだよっ!!

バンクボーリングで登場の潤君!!
赤行きます!いや嘘です・・赤行きたいです!」が、かわいいーーーー!!
大ちゃんのアドバイスに、「すげー安心したわ、ありがとう!」と手を胸にあてるところも・・ほっこり!!!
伊藤アナの、「GACKTさん!大好きな松潤のチャレンジです、ひとこと!」ってフリも・・どうなんでしょう??(笑)
GACKTさんに「松潤なら全部倒しちゃうかもしれないよね」とハードルアゲアゲで(笑)プレッシャーだよね。(笑)
ニコニコ笑顔から一転して、真剣な表情で投球する潤君に・・・クラッ!!!
きゃーーーーマジで赤ピン倒したよぉーーーーーー!すげーーーーっ!!!かっちょいいーーーーーー!!
皆とハイタッチして喜んだり、「よし!」とニコニコ笑顔でガッツポーズする潤君が、いとかわゆしっ!!!!!
やっぱスターっているんだなぁー」の翔君発言に・・・思わず・・ニンマリ!!!(*^▽^*)
ありがとうございます!」って律儀に頭下げるところもいいわぁーーーー!!heart01
2投目の翔君は残ってるピンの配置からして・・これは難しかったよね・・。
計算はやっ!」のニノがおかしー!

GACKTさんの登場を虎視眈々と(笑)待っていた嵐軍!(笑)すかさず、「あれ、ガクトさん、指輪平気ですか?大丈夫ですか?」と聞く潤君と「いや、そのパターンもういいや!」と思いっきり警戒してるGACKTさんがおかしーーーーー!(笑)
いや、単純に邪魔かな~と思って!!」・・・うん、確かに!(笑)・・・うまいっ!とも言うね・・。(笑)そう言われちゃったらGACKTさんも置いておくしかないしね!(笑)
大ちゃんも「誕生日なんで」を押す押す!!!(笑)
だから、はずすの嫌だったんだよー」なんていいつつ、指輪をプレゼントするがっくん・・・優しいのう!!!「僕の指輪どこいったわけ?」と言われて、探す小芝居をする3人と、ちゃっかりはめてる大ちゃんがおかしーーー!!嵐軍の作戦勝ちともいう??(笑)メンバー愛だなぁ~~~~!!
がっくん!」と抱きついて喜ぶ大ちゃんもかわいー!!
惜しいところで負けちゃったけど・・・めちゃ楽しかった「VS嵐」でした!!good
がっくん・・・ノリが良くて面白かったぁー!!!

tv「ひみつの嵐ちゃん」(ゲスト:釈由美子さん)

釈さんって、なんだかほわっとしてて可愛い人だなぁーと改めて思ったり!!!

でーー潤君がーーーほんとぉーーーに超絶にかっこええーーーーー!!heart01
ヘアースタイルも少しアレンジが加わってて・・ウェーブがおっしゃれ~~~~!!!

釈さんの潤君の印象が、「エロハンサム」って・・・・・爆笑!!!!
何を見て、そう思ったんだろう???(笑)エロハンサムって表現がなかなか昭和でいいわぁーーーー!!
ハンサムエロだったらエロが強いじゃん」のニノと、チーズバーガーの例え?を出す翔君がおかし~!!!
共演してたのにニノに対して「とっつきにくい」っていうのも意外だー!!「何考えているのかわからない」っていう謎な感じが、またニノの魅力かもね!
翔君に対して「容赦ないなで肩」の、容赦ない・・って表現がおかしー!
相葉ちゃんと大ちゃんは、納得な印象だなー!!

釈さんの数々のコンプレックスの塊な・・恋愛談に、真剣に聞き入る潤君の横顔がいいなぁーーー!!眼差しが優しいんだものぉーーー!!
釈さんの手作り弁当GETするべく、ジャンケンする嵐が可愛いすぎるーーーー!!
「キッシュはホイッ!」のジャンケンに勝ってニコニコ潤君、可愛いぞーーー!
エロハンサムにやられた~」のニノ・・・あはは~!!!
天下の松本君に食べてもらうなんて・・・緊張する~」と、本気で照れている釈さんが可愛い!!でも・・・「天下の・・」なんて言われて、「全然天下じゃないっす・・」と照れくさそうに呟く潤君に・・・キュン!!!!heart02
超うまいっすよ!」・・・ほ~んとに美味しそうに食べる潤君がいいわぁ~!!
潤君っていつもほんとに美味しそうに、しかも綺麗に食べるから・・・作ってあげる人もきっと嬉しいと思うなぁ~!!!
ハンバーグに「それはオーデションしないの?」「する!ジャンケンしよう!」「時間掛かるな~これ!」「最初はグー!ハンバーグ!にしよう!」のやり取りもおかしー!!!
ハンバーグ好きのニノがGET出来て良かった!!!
三々ゴーゴー」の相葉ちゃんにも爆笑!

簡単エクササイズを横並びでやる嵐メンが・・かわいい!!
イキナリシャンプーシーンをやらされる潤君・・・可愛いのう!!僕、大丈夫です!!」・・・あはは・・・爆笑!

痩せてる人が好きだというぽっちゃり型の彼氏の冷たい言動に、「あなただって太ってるじゃなーい、って言わないの?」「そう、普通そうだよね」の潤君とニノの連携プレーもツボ!!
別の彼の冷たい仕打ちに、とうとう翔君が、「そもそもなんですけど・・・なんでつきあっちゃったんですか?」も・・・ごもっともな意見だよね。
でも恋愛は・・理屈じゃないのよ・・ってところなんだろうね・・。

「俺の女に手を出すな!」の小芝居最高っ!!!!!heart01
相葉ちゃんの言い方も、男前でカッコよかった!!これ、息子という設定じゃなくて、他人の男の人にいう設定だったら最高のシチュエーションだったよね!!

で・・・息子役が翔君、父親役が潤君って・・・・釈さーーん、ご指名ありがとーーーって感じの組み合わせに、思わずテンション上がっちゃったっつうの!!!
リアルであった出来事を再現してくれる息子翔君のカワユクキレるとこや、「おふくろ」呼びもめっちゃツボでしたし、「翔!」と呼びつけで登場してくる潤パパもさいこーー!!heart04
横向く翔君と、「翔!翔!」と頭を押さえて(頭を押さえる手もかっこいい!)自分の方に向かせるところも・・・いいわぁ~!!
最初にジーンズ(クッションだけど・・)を、拾って息子に持たせるところとか(結構、ここポイントなんです、私的に!そんなにお気に入りのジーンズなら粗末に扱うな!という感じが出てて!)「いいか、翔!」の言い方と、「手ぇ出すなよ」で頭ナデナデするところと、「わかったか?!」と納得させるところも・・最高にツボでしたわ!!!
妻への愛情と息子への愛情とモノ(ジーンズ)に対する愛情まで感じられる叱り方が最高でーーーーす!!!good
まぁ~~画的に見ましても・・・なんと麗しい父息子よっ!!!shineって感じすよねっ!!

釈さんに「お気に入り嵐」選ばれて、驚く潤君の顔もめちゃツボ~~~!!
で、その後に、「やっぱ優しい人が好きなんですね」も優しくてツボ!
『俺が良かった、ってよりも、優しい男の人が好きなんですね・・』という潤君なりの謙虚さが出てたなーって思って!!
この右手がっ!!」の相葉ちゃんも、いい味出してますよね~!!

で・・・・(以下、触れずにおこう・・かとも思ったのですが、観返してみて思ったことを少し書かせていただこうと思います。)

心霊企画ですが・・・観終わったあと私は???と思ったところはありますし、後味がいいとは思えなかったですし、ニノの表情見てると可哀想に思えてしまいました・・・。
でも・・・私が「あの心霊企画はなくても良かったよ~。」と言うと、金曜日に会った嵐ファンではないママ友は、「そう?ブラックユーモア的だったけど、二宮くんがあんなにも座ってたんだーと改めてわかったら、結構笑えたんだけどなぁー」と。
で、観返してみると・・・確かに、ニノがマネキン5で座っている、ってVが次々と流れているあたりは、「ここまで大胆でマイペースなニノ」って感じで、ある意味可愛らしくさえあり。番組的にはニノのキャラを「霊」という現実味のないモノにあてはめて、ニノが悪いんじゃなくて、霊のせい・・ってことを面白おかしくジョーク的に見せてくれていたのかもしれないですよね。

ただ、「悪霊」「一人を囲んで塩で清める」「成仏」などを、笑いに持っていくのは・・・相当に難しいことだと思うので、嫌悪感を持つ人がいても仕方ないかな、と思います。
嵐メンたちも、笑いをこらえつつも、積極的に参加、というよりは、探り探りな感じでしたので、そこは逆に私としては、ホッとしたところでもありますが。
演出上、最後の方にフォローが入ったり、カラッと明るくおわらせたり・・という事が出来ればこういう後味の悪さを感じなかったのかも、とも思います。

あくまでも私個人の意見としては・・・この番組に限らず、これからの嵐の番組が、いつもいつも仲良しで温かい雰囲気を壊さない嵐ファン向けのバラエティーであればいい!・・とは決して思ってはいないんです・・・が、バラエティーって、笑いの方向性や好みもいろいろだし、見方もいろいろだから、ほんと難しいなぁ~・・・と、改めて考えさえられたかな・・・。

|

« Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪ | トップページ | 東京ドーム、12月4日、12月6日の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうですね、ブラックユーモアか~
私はそれをバラエティーでは楽しめないんだなきっと。
最初は霊がニノの事だと分かった時は笑っていたのですが、何度も「嵐なのに・・・」と繰り返され、ニノの顔を見ているうちに複雑な気持ちになってきました.
お塩やお坊さん(本当の僧侶なのですね)をおもちゃにしているのも複雑でした。
嵐くんじゃなければもうこれからは観ないで終わった事です。
バラエティーとブラックバラエティーは同じ番組内ではやって欲しくないのだと思います。
いちファンの個人的な我が侭でもありますね。
硬い人間かもしれないけれど、やはりまだ見返せないし、う~ん、ああいうジョークは私はダメだな~
先週の宿題君は何度観てもガハガハ笑えるのにね!!

まぁ今後に期待して・・・・・(笑)
ジュンスタレポありがとうございます。
アキオさんに感動です!!!
あんなに愛されて羨ましい~~~
リエさんも潤君も!!!!!
本当に潤君は魔法の魅力の持ち主なんですよね~
声を聞いたり、笑顔を見ていると不思議と幸せ~な気持ちになるんです。
そして、私も潤君が初アイドルですから。
半世紀近くたって、アイドルは誰でもなれるものではない事を知りました(出会えてよかった)

そして、前回のコメントでムテキのメーキングの準備する潤君の事。
みんな同じとこ観てる~!!!って嬉しくなりました。
これからも宜しくお願いしまっす。


投稿: 風ぐるま | 2009年11月30日 (月) 19:37

チョコさーん、わーーいろいろと更新されてて幸せな気持ちになりながら一気に読ませていただきました。
前回のエントリーのマイガールPVメイキングのツボも全く同じで頷きながら読みました!!!
ラジオのレポもありがとうございます。10周年を盛大にお祝いされたことで「わたくしごとで恐縮ですが・・・」のくだりとか「浮かれないように」とか、松潤らしいな~と思って私も好きです。
アキオさんの奥様への思いや、それを選んで読んで紹介してくれた松潤、あったかい気持ちになりました。松潤のラジオは自由なトークの中にいつも何かファンへのやさしさや愛がありますよね。
VS嵐のガックンと松潤の並びがメチャメチャゴージャスでしたねー。
ひみつの嵐ちゃんの松潤パパも最高にかっこよくて理想的なパパ&夫です!ジーパンを渡すところも私も好きです。
心霊企画は私もあの流れはないなーと思っていた一人なのですが、私の周りの友達は、VIPルームも好評で、心霊も「くっだらないから、それが面白かった」そうなのです。完璧にネタ企画として見てました。
ファンの視点とは少し違うのかな?と私も少し落ち着きを取り戻しました。チョコさんがお書きになってるように、からっとした演出で締めてくれればまた違う印象になったのかもしれないですね。

投稿: かなこ | 2009年11月30日 (月) 20:04

チョコさん、こんばんは

ラジオは奥様へのリクエストメールのところからしか聴けなかったのですが、聴いていて、思わず涙が溢れました。
あったか~い気持になりましたねえ。
本当に潤君のラジオ、大好きです。潤君の気持がいつもストレートに伝わってきます。

潤君がかけてくれる曲にもいつも興味がわいてきます。。
最近あまりバンプ話しなかったと思いましたが、しっかり新曲かけてましたよね。選曲にもいつわくわくしてます。

嵐ちゃん、私もクッションを拾い、翔ちゃんに持たせる潤パパにキュンでした。
ここぞとばかりに「翔!」を連呼の潤君が可愛い♪

心霊企画は・・・観てるときは、もういいよ~。つまんないよ~。って思いましたが、それほど嫌悪感なく、くっだらない企画だなあ~って思うくらいでした。途中から、ニノ美味しいかも・・・って思ってました。
次の日娘に聞いたら、学校で結構話題になって、皆霊じゃなくてよかった~って言ってた。というので、そんなものか・・・って思ってました。
私は嵐のメンバーの微妙な表情がとても印象的でした。

こんな企画はあまり観たくないし、やっぱり仲良し嵐さんを観ていたいのですけどね。

チョコさん、おうちのこともいろいろと大変そうですね。
忙しい中、メールのご返事ありがとうございました。
どうぞご無理なさらないで、チョコさんお身体に気をつけてお過ごしくださいね。そして、もうすぐ始まる東京ドーム楽しんできてくださいね。

投稿: ソラ | 2009年11月30日 (月) 22:00

チョコさん、こんばんは

『VS』と『エロハンサム』潤くんが本当に男前すぎてheart04リピの嵐ですshine
チョコさんと同じツボに丸々ハマりこんでおりますsmile
特に、『俺の女に・・』のやり取り、
奥さんにも息子にも物(ジーパン)にも優しいっていうチョコさんの見解に、頷きまくりです。

ジュンスタも、こういった素敵なメールをチョイスしてくれる潤くんの優しさに惚れ惚れですshineshine


自分で言うのも何ですが、熱しやすく覚めやすいこの私が、飽きるどころか、年々好きさが増していっているという・・
恐るべし松本潤sign03

です。


あと、嵐ちゃん後半部分は、私も後味が悪かったです。
ただ、嵐ファンではない、お笑い好きの友人達は
『バカバカしくて面白かった』
と言っていました。
ドラマ【スマイル】の時にも思った事ですが、物の捉え方ってやっぱり個人差があるんだな~と再認識。


私個人としては、多くの笑いを取るよりも、一人でも不快に感じさせない(チョコさんが今回ピックアップして下さったジュンスタのように)温かさと優しさが感じられる番組作りをスタッフサイドには希望しますclover

投稿: マシュー | 2009年11月30日 (月) 22:32

チョコさん、こんばんはnotes
ラジオは潤君のあったかい人柄がストレートに感じられるので貴重ですよねheart04
最近録音の調子が悪く久しぶりに上手くいって聴けたんですscissors
わたくしごとながら・・・のくだりは私もツボりましたgood
こういうところがだいすきheart04

VS嵐も嵐ちゃんもほんとに素敵でしたねlovely
ジーパン(クッションだけど・・・)もツボ、ツボheart04
ああいう繊細なとこもgood

あと、ゲストさんのお話に「うん、うん、・・・」と低い声で打つ相槌が好きheart04

後半はね・・・仕掛ける側がニノだったら、後味悪くない感じに上手くもっていってくれたのかも・・・とも思いましたがチョコさんのお友達のおはなしを聞いてファン目線とかいろいろ見方が変わるんだなと。
ただ、ざっくり削除しちゃったので見返すこともできませんがsmile

さあ!いよいよ今週ですね~
FNSも楽しみだしheart04
体調整えていきまっしょいup

投稿: 青空 | 2009年11月30日 (月) 23:12

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

私も霊がニノの事だとわかった時は、「な~んだ」と笑っていたんですけど・・・。(^^;)そこからが少し・・変な方向に行っちゃったような・・。(^^;)
風ぐるまさんがあ~いうジョークはダメだな~と嫌悪する気持ちもわかりますし・・そういう見方もホントに仕方ないと思います!!
個人的なわがままなんてことは、ないと思いますよぉ~!!!
決して心から楽しんだり素直に笑えるような企画ではなかったと思いますもの。(^^;)
ただ・・・私の周りで「普通に面白かったけど」という見方をしていた人は、「嵐は仲がいいグループ」という前提で番組を見てくれているので、違った切り口のネタとして楽しんでいたみたいです・・。
嵐というグループには、先週の宿題くんのようなおバカな企画の方が合いますよね!!!good(笑)

ジュンスタレポは、ツボったところだけで申し訳ないのですが・・・とっても温かい放送でした!
ね~~あんな風に奥様の日ごろの労をねぎらって、深く愛してくれる旦那様はステキですよね~!
リエさん自体もステキな奥様なんだろうな~って想像付きますし、その気持ちをくみ取る潤君もステキですよね!!heart01
「魔法の魅力の持ち主」・・・思いっきり同感です!!!
なんかね~潤君の笑顔や言葉って、ほんとに計算や嘘がない・・って感じるから、余計に心に響くんですよね~!heart02
うんうん・・私もこの年になって、アイドルって・・凄い!潤君って凄い!ってマジで思ってますもの!!

ムテキメイキングの潤君・・・潤くんファンの視点は同じですねっ!!!wink

投稿: チョコ | 2009年12月 1日 (火) 21:13

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

ここのところ数日、少し時間が出来ましたので、一気にいろいろと更新出来ました・・。
読んでくださって恐縮ですよぉ~!!!
マイガールのメイキングも、めっちゃ可愛くて癒されましたね~!heart01
ジュンスタは・・・潤君の人柄や温かさがいっぱいでした~!!「わたくし事で恐縮ですが・・」「浮かれないように」って・・うふふ・・生真面目潤君がステキでした!
アキオさんのメールを選んで、それを紹介してくれた潤君のトークもツボでしたわ!
かなこさんがおっしゃるように、ジュンスタは、ラジオなんだけど、隣の友達に話すような気安さや自由さがありながら、潤君の本音や、潤君なりの気遣いや優しさがあって・・凄く好きです!!
VS嵐のガクトさんとの並びは、まぁ~眩しいくらいにゴージャスでしたね!!shine
嵐ちゃんの潤パパも、キュンキュンしまくりましたわ!!heart02潤君、ステキな夫&パパになりそう!!!

心霊企画は・・・確かにあの流れや展開は・・見ていてすっきりしないところがありましたね・・。
かなこさんの周りのお友達のように、「くっだらないから、面白かった」という感想も、ちゃんとネタとして見ていてくれた・・ってことなので、一般的にはさらっと流して見ているのかもしれないですね!
ファンだと、やっぱり引っかかるところがあるのは仕方ないかなーって思いますものねっ!!
ニノがあまりこの先も気にせずに、ニノスタイルでやっていってほしいなーって思います。

投稿: チョコ | 2009年12月 1日 (火) 21:14

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

ジュンスタの奥さんの為に・・というリクエストのメールは、ほんとに心があったかくなりましたよね~!!!
とても素敵で純粋で可愛らしい旦那さまだな~って思いましたし、その旦那様の気持ちを決して無駄にせずに詳しく伝えてくれた潤君にもきゅ~んです!!heart02
うん、本当にジュンスタは潤君のストレートな気持ちが、潤君の声で直接聞けるので私も大好きです!!!(ジュンスタが、潤君好きに拍車をかけてきたところがありますもの!)
うふふ・・そうそう、ジュンスタって、潤君の選曲も興味深いですよね~!今、ハマっている曲がダイレクトにわかりますもの!!バンプの新曲をさっそくかけてましたね!

嵐ちゃんで、あのクッションを拾って、翔君に渡すところ・・・何気ないことなんだけど、なんかいいんですよね~!!!heart01
「翔!」の連呼は、かなーーりプレミア感がありましたよね!!!(笑)

心霊企画は・・・確かに、一歩引いてみると「くだらないなぁ~」ってことなんでしょうね~!
それを楽しめるかどうかは、やっぱり見方によるところがあるのかもしれないですね・・。
あれだけニノ映像が流れると、私もVが流れている時は笑ってしまっていたんです・・。
展開の持って行き方で印象も違ったのかも・・と思いますもの・・。
でも、ソラさんの娘さんの学校のお友達も、ふつ~に「霊じゃなくてよかった~」という視点で見てくれていたのなら、ホッとしました!!
メンバーは確かに微妙な顔してましたよね。(笑)
出来れば、嵐の良さが生かされる笑いであると・・いいんですけどね!!!

いえいえ・・いつもメールの返信が遅くなってしまってすみません・・m(__)m
温かいお心づかい、ありがとうございます。ソラさんもご無理せずにね~!!!

投稿: チョコ | 2009年12月 1日 (火) 21:15

マシューさん♪

マシューさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・わたくしも、VS嵐と、嵐ちゃんの潤君がめっちゃ男前過ぎてヤバイくらいにハマっておりますわ!heart01(笑)
私のツボに丸々ハマりこんでくれて・・・こちらこそ嬉しいでーす!!!お仲間だわー!!!
「俺の女に・・・」のところ・・ね、奥さん&息子&ジーパンにも“優しい”ってところの包容力がたまらないですよね!!あの短い間に全て表現してくれる潤くんに・・撃沈です!

ジュンスタはね~潤君のトークも好きなのですが、チョイスする視点の優しさにも惚れてしまうところなんですよね!!heart01

そうそう、私もマシューさんと同じで、結構、「あ、ダメだ・・」と思うとすぐにさめてしまうのに、なぜか潤君はどんどんと深みにはまっていくという摩訶不思議現象(笑)
どんだけ私のツボを突くんだ!って感じ!(笑)
そこはやっぱり、『恐るべし松本潤』なんですよぉ~~~!!!

心霊企画に関しては・・・本当に賛否両論ですよね・・。
嵐ファンの視点は、概ね嫌悪してしまった方が多いように思いますし、一般的な視聴者目線だと、マシューさんのお笑い好きなお友達のように、ネタとして面白さを見出してくれているのかも・・・と思います。
ほんと・・・スマイルの時もそうですが、どこに視点を置くかで、ものごとの捉え方はこうも違うのか・・・と、私も考えさせられましたもの~!

私も個人的には、やっぱり後味が悪くなるような企画はちょっとなぁ~・・と思いますし、嵐にしか出せない雰囲気の番組だったら嬉しいかな~と思いますもの!

投稿: チョコ | 2009年12月 1日 (火) 21:17

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

ね~私もジュンスタは、潤君の人柄がストレートに伝わるから、すっごく好きです!heart01
お茶目で温かくて誠実で正直で・・・!!(*^▽^*)
私も最近は、コンポで録音するとイマイチクリアじゃなくて・・一応コンポのMDで録音しつつ、携帯でも聴いてます!「わたくし事ながら・・」のところ言い方もツボです!

この間のVS嵐と嵐ちゃんの潤君、めちゃ素敵でしたよね~!!!heart01
ジーパン(クッション)のところ・・・ミクロなツボをわかっていただけて嬉しいわぁー!
あ~いうちょっとしたところにも、人間性が出るなーって!(潤君は無意識かもしれないけど・・。笑)

仕掛けるのがニノだったら・・っていうのは私も考えてみましたよぉ~!
以前、Dの嵐の時のニノ嵐のような「日野Dの逮捕」や「吐血」のブラック的なドッキリでしたけど、結末的にクスクスいたずらっ子のように笑うニノや・・逮捕ドッキリも「ドン引きだよぉ~~~(笑)」と潤君がツッコミ入れたり、吐血の時も大ちゃんがめっちゃ驚いたあとホッとしたりで・・嵐だけだと・・なんか安心して終われる雰囲気が出るんですよね・・。
今回は・・・ほんと見る側の立場が変わると・・見方も視点も様々なので・・いろいろと考えさせられますよね~。
私も削除する前にもう一度見てみようと思ったんです・・が・・今も削除せずに残しております。(^^;)

明日のFNS、楽しみですね~~~!!!ドームも・・・めっちゃ楽しみです!happy01


投稿: チョコ | 2009年12月 1日 (火) 21:18

こんばんわ チョコさん

今回のジュン スタイルは ツボ満載だったので もしかしてチョコさんアップしてくださるかと 密かに期待してたら昨夜mobilephoneにお知らせmailhappy01

何かとっても心が温かくなる 放送でしたo(*^▽^*)o
チョコさんが全部書いてくださったんですが 10周年について潤君が 語っている所に 私事とーーーーと言ってますね 正直意外な感じもしましたが その先を聞いて 潤君らしいなーーheart02

ひみつの嵐ちゃん 賛否ありましたね 私も塩を大量に掛ける所辺りは チョットやりすぎだなぁーと思いました
唯 不謹慎かも知れませんが 何時もはその場の空気を読んで 絶妙のタイミングで 突っ込みを入れる二ノが 戸惑っていて ちらっと見えた素顔が 何かとっても可愛かったです

釈さんとの やりとり面白かったですね潤君エロハンサムかぁーhappy01 
1時間ほど前にもっと イッパイ書いたのに消えましたァcrying


投稿: ジュリア | 2009年12月 1日 (火) 23:50

チョコさん
こんばんは。
潤くんのラジオ・ジュンスタのレポありがとうございます。happy01
私は京都に住んでてラジオ聞けないのでweep、チョコさんのレポ、とてもうれしいです。
チョコさんの文章を読んでると、大好きな潤くんの声で、潤くんの語りが耳に聞こえてくるように感じました。heart04

やっぱりチョコさんのところに来るとほっとします。happy01
嵐ちゃんの心霊企画に対して感じた後味のわるさも、チョコさんやみなさんのコメント読んでて同じように感じられてて、心のもやもやが救われた気がいたします。

潤くんパパ、潤くん夫、最高に素敵でlovely、見てて幸せになりました。

チョコさん、これからもここに来させてください。
よろしくお願いします。

まだ今回が3度目の書き込みの ヨネ でした。

投稿: ヨネ | 2009年12月 2日 (水) 17:53

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

今、FNS観ながらレスさせていただいてまーす!!
マッキーとのコラボが今終わり・・可愛かったなぁ~!!

今回のジュンスタは30分まるまる温かい雰囲気でしたよね~!!
ジュンスタはいつもの何気ないトークでもツボはいっぱいなので、感想をアップ出来ないのがジレンマだったりしたんですが、ここ数日は少し時間的に余裕がありまして、そんな時にほんと~に心温まる内容のラジオだったので、急いでアップしました~!!
10周年のくだりでの「わたくし事・・・」の言い方とか、その先の内容とか・・・ほんと潤君らしくて良かったですよね~!!!heart01

嵐ちゃんは・・・そうですね~ちょっとやり過ぎなところはありましたよね・・。しつこいところもありましたしね・・。
いつもは絶妙にツッコミ入れる側のニノが、戸惑っているところは、貴重といえば貴重でしたよね~。私も最初の方はニノのリアクションが可愛らしかったなーと思いましたよ~。

釈さんとのやり取りやトークも、とても見どころ多かったですね~!!
エロハンサム・・・言い得て妙なネーミング!!!!(笑)照れる潤君が可愛かったです!heart01
あら~・・・消えちゃいましたかー?!もう一度コメント書いてくださって、本当に恐縮です。

投稿: チョコ | 2009年12月 2日 (水) 20:18

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!

わ~ヨネさん、こちらにもコメントをくださったのですね~!!下のエントリーにコメントをくださったので、そちらにレスをさせていただこうかと思ったのですが、こちらにコメントをし直してくださって、ありがとうございます。m(__)m

FMラジオだと、関東でしか聴けないのがつらいですよね~~・・・。
ジュンスタは、気取らず気負いなく自然体で潤君が本音を語ってくれているので、私としてはネット配信とかで、全国の潤君ファンの方が聴けるといいのにな~って、常々思っているのですが・・。
特に今回のジュンスタは、とってもあったかーい内容で心がほっこりしました。heart02
つたないレポですが、少しでもお役に立てましたら、こちらこそ嬉しいです!
ほっとするとおっしゃっていただけて・・こちらこそ励みになります。

心霊企画に関しては・・・やっぱりファン目線だと、後味がいいものではなかったですよね・・。(^^;)でも、こうして皆さんと語り合ってると・・私も救われた思いがいたします!!!

潤パパ、潤夫・・・めっちゃ素敵でしたね~!!!heart01あんなに素敵な旦那さまだったら幸せな家庭になっちゃいますよね~!

いえいえ・・こちらこそ、よろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2009年12月 2日 (水) 20:19

ribbon チョコさんこんばんは!お久しぶりです!

前、チョコさんに嵐の身長をお聞きしたままになっててスイマセンありがとうございます!
やっぱ相葉くんが高いんですよね~
漠然と、男の人は背を高く見せたいと思ったりするのかな…とか思ったり
嵐のみんなは決して背が高い方じゃないから写り方によって高く写ったり低く写ったり色々でそれはそれでいいのかな…
大野くんが一番高く写ってるのもあるんですかね?
くだらないこと書いてスイマセン…


そしてジュンスタありがとうございます
私は聴けないのですごーくレポがウレシイです
松潤の声、聴きたいな…


TVも毎日大変で、あのディズニーシーには参りました…ミッキーも嵐も輝いてましたね
当選された方はサイコーの夜だったんだろうな~~~

嵐ちゃんの釈さんも、VS嵐のガクトさんも、いっぱいいっぱい楽しめました!
釈さん希望のお父さん役の松潤、ウマイなぁ~何回も観てしまいました…


チョコさん今週の東京ドームコン行かれるんですね!私も金曜日に参戦します!
お昼まで仕事してそれから速攻飛行機飛び乗って羽田に向かいます!
大忙しの金曜ですが今からドキドキでーす
そわそわしてバタバタしたコメントでスイマセン

今まさにFNS!松潤サイコーだぁ!

投稿: アスカ | 2009年12月 2日 (水) 22:50

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー?
コメントいただけて嬉しいです!!

うふふ・・・男の人は身長を気にしちゃうんですかね~?!
私としては、そんなに気にならない方なんですけどね!(o^。^o)
むしろ、背が高すぎるより、嵐くらいの方がいいかなぁ~なんて思うくらいなんですけどね!
大野くんが一番高く写っているのは、どうかなぁ~?
相葉ちゃん、潤君、翔君くらいの身長差だと、写り方によって見え方は違いそうですけどね!

ジュンスタは、文字で起こしても、なかなか潤君の話し方やトーンが伝わらないのがもどかしいのですが・・少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

ディズニーシーは、本当に夢の世界って感じで、嵐さんたちもキラキラしてましたね~!!
当選された方は、最高だったでしょうねっ!!!

VS嵐も嵐ちゃんも良かったですよね~~~!!先週のガクトさんも良かったですし、先ほどのVS嵐も嵐さんたちがめっちゃ可愛かった!!(負けちゃったけどね)
嵐ちゃんでのお父さん役の潤君、めちゃめちゃ良かったですよね~!キュンキュンしまくりましたわ!!heart02

わーアスカさん、明日ドームに行かれるのですね~~~~!!
お仕事が終わってから飛行機でかけつけるなんて、すごーーい!!!
本当に本当にハードスケジュールで大変だと思いますが、思いっきり楽しみましょうねっ!!!!scissors
FNSの嵐さんたち、上品で可愛くて最高でしたね!!潤君、超ステキでした~!!heart01

投稿: チョコ | 2009年12月 3日 (木) 20:08

チョコさん今晩は~~~~~
昨日 初潤 最高でした! そして 昨日 1時までかかって書いたのが読み返そうとしてたら ぜ~~んぶ消えてしまいました。
 何度 やったことでしょう??
おばさん2人の珍道中でしたね。 まずは 2時に家を出て早すぎるので松坂屋へより ブラブラ。 何か 食べるもの買う?って聞いたら相方が向こうで食べようって言うので何も買わず。 それが間違いの元で レストランはどこも満杯以上! やっとハンバーガーにありつき 食べるって言うより流しこみ。


でも、 そのあとのコンサート 皆さんはよく こっちを向いてくれなかったなど お聞きしてたのですが 5~6人先はムービング  の通り道。 潤くんは私のほうをいつも顔を向けてくれて トロッコで(3~4回) ムービングも何度もこちら側。潤くんから見て左側  私の方からも左側。 センターって言うのかわかりませんがムービングで止まって歌ってるときもいつも私の方。こんな事ってありえるんですねえ~~ モニターで映る潤くんより 実際はもっと 可愛いく美しかったです。
 嵐に会えて幸せ~~潤くんに会えるなんて しあわせ~~

でも?? 3時間半 はっきりいって おばさんには立ちっぱなし
正直 辛いものがあり今度はスタンド席がいいかなと思いました。 2つ前の席のお姉さん背が大きすぎて158センチのわたしには前がほとんど見えず、隙間から双眼鏡で見てました。
 でも贅沢ですよね! あんなに 潤くんがすぐ横を通ってくれたんですから~     歓声がするのでモニターを見たら潤くん スタンドのファンが持ってた大野クンのうちわを持ってました。
    何しろ 初体験 トイレの待ち時間にはビックリもんでした、家に帰れる時間待ちました。(50分)          開演に間に合わない方もいたことでしょうね!  私が席に着いたのが6時10分前でした、 その間 まだまだ並んでる人は 減ってませんでした~~     チョコさんは 今日ですか?    あ~~ また潤くんに会いたくなってきました。   今度は何時 会えることでしょう。   きょうは読み返ししません、 又 消えたらショックです。  

投稿: 順子 | 2009年12月 6日 (日) 20:48

チョコさんこんばんわ~!
かなりおそいコメントですみませんcoldsweats01
ジュンスタの旦那さんのリクエスト、生で聴きたかった~heart04だって、同じ名前なんです(笑)私!
どこかで聴きたいな~sweat01
あらしちゃんの、にのちゃんのとこは、即削除してしまったのですが…いろんな受け取り方あるんですね。みんなが楽しめる番組がいいな~なんて思います。
チョコさんのライヴレポ楽しみにしてますね~happy02

投稿: ララ | 2009年12月 8日 (火) 00:07

順子さん、ララさん、おはようございます!!

コメントを本当にありがとうございます!!!
東京ドームコンが終わり、ライブの潤君を思い出しては、ニンマリぽわ~んとした余韻の中におります。heart01
今日も今から出かけないといけないものですから、帰宅しましたら、ゆっくりとレスさせてくださいませ。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年12月 8日 (火) 07:44

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

せっかく遅くまでかけて書いてくださったのに・・・。消えてしまったらショックですよね・・。

ところで、
わーーー初潤くんだったのですね~!!!うふふ・・・最高ですよねーーーほんとに!heart01
そーなんですよね~。ドーム周辺のレストランは、どこもいっぱいですし時間制限もありますしね・・。今回は私たちは、タイミングよく周辺のレストランに入れたのですが、1、2つ前の駅周辺などでお茶してた方がいいかもしれないですね!

順子さんは、最高の席じゃないですかぁーーーーっ!!!
常に潤君が順子さん側に向いてくれていたなんて、すごーーい幸運ですって!!!heart01
順子さんがおっしゃるように、潤君ってカメラを通してみるよりも(TVやスクリーンなどなど・・)実物を間近で見ると・・・もっともっと可愛くて美しいんですよね~!!heart02
私は今回のドームで、またより一層潤君シックにかかってしまって・・・さぁ~タイヘンって感じです・・。(^^;)

アリーナ席は段差がないのと・・なかなか全体が観れないので、コンサートの全体を堪能するには、少し見づらいですよね・・。
メンバーが近くに来てくれる・・のは、めっちゃ嬉しいのですが、私はスタンド席が好きです!
でも・・ほんと・・今回は観にいけただけでも、ほんとーに贅沢で幸せなことだなーっておもいます。私は4日は行けなかったので、大野くんのうちわを持つ潤君を見たかったわー!(笑)

トイレも・・・もう、ドームの中のトイレはいつも諦めていて、レストランなどで済ませてから行くのですが・・・でも、それでも行きたくなったら並ばないわけにはいかないから・・大変ですよね・・。こればっかりはね・・。
私も早く、ドームの感想をアップしたいのですが、なかなか時間が取れなくて・・・ジレンマです・・。(^^;)
来年のコンサートが今から楽しみですね~!!!私もすぐに潤君に会いたいですものっ!!wink

投稿: チョコ | 2009年12月 9日 (水) 01:04

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ遅いレスになってしまってすみません。m(__)m
ジュンスタで奥様のためにリクエストしてくれた旦那さま、ステキですよね~。
で・・・なーんと、ララさんはあの奥様と同じお名前なのですかー?!lovely
わぁ~それだと、潤君の声で聴きたいですよね~・・。

嵐ちゃんの、あの心霊のコーナーは、削除してしまった、という人も結構いるんじゃないかなぁ~と思います。私もHDDからブルーレイに落とす時には、もしかしたら編集してしまうかもしれませんが・・・。sweat01
ララさんがおっしゃるように、多くの方が心から楽しめる番組であってほしいですよねぇ~!!!happy01

ドームコンのレポは・・・書きたい気持ちだけが溢れているのですが、今回特に、ビックリするほど潤君ばかりを見ていたような気がしてheart01(^^;)、全体の感想が書けそうもないんですが・・・。(^^;)でも、時間が出来ましたら、思いのまま書かせていただきますね!

投稿: チョコ | 2009年12月 9日 (水) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪ | トップページ | 東京ドーム、12月4日、12月6日の感想♪ »