« 嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!! | トップページ | 10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪ »

2009年11月 1日 (日)

嵐WEEKだぁーーーー!!書ききれないっす・・。

嵐チャレンジWeekも、いよいよ今日の3時間SPをもって・・終わりますね~!
実験と生ライブ、めちゃめちゃ楽しみでございます!!!
が・・・しかし、「TV LIFE」が、発売日にすら・・どこにも無いってどういうことーーー?!マジで店頭に並んだのでしょうか??うちの地域のみ・・なかった?(^^;)
夜までに3Dメガネを作らなきゃ!!

嵐関連、潤君関連で・・あれもこれも感想書きたいことてんこ盛りでえらいこっちゃ状態・・。みゅうも届いたし、スマイルの特典映像もじっくりみたいし、HDDに録画していてもなかなか見れない番組もあったり・・で、もっともっと時間がほしいわぁーーーとつくづく思う今日この頃ですよん!!!ほんと・・・贅沢な悲鳴ですよね。

auの新CMも、これまた5人が一つの画面に収まっている画だけでもステキすぎーーー!!!!heart04それぞれのパターンがあって、楽しいですねっ!!!
しっかし・・・・潤君のアップの表情がめっさカッコよくて・・・参ります・・。heart02

ところで・・・
Enjoyの文面にもじ~~んです!!
わが家の撮影で上海に行ってたのね~~!充実してる感じが伝わってきましたね。
10周年のついて・・ファンへの感謝の思いもうれしかったし、あの5000枚のサインについても、5人で出来ること、っていうのを話し合って考えてくれたってことも、あらためて分かってじ~~んです。「全員には届けられないけど・・」と気にしてくれている潤君ですが、いえいえ・・・その気持ちで十分ですって!!!
その他にも何かあるのーー??楽しみに待ちたいと思います!!

そうそう、ファンへの思い・・という点では、FREECELLで潤君が語ってくれていたこともじ~~んとしちゃったなぁ~。
ドームツアーが恒例化していることに関して、潤君もすごく思う事があるみたいで
ドームにこだわっているわけではなくて、むしろ最近行けてない他の地方に行けるように調整したんですけど、スケジュール的な問題も含めて、いろんな問題がクリアにならず
みんな、それぞれいろんなところからくるわけで、特にこの10年の感謝を込めてという気持ちでまわっているツアーなので、僕らがなるべく近くに行って、ありがとうを言えた方がいいなと思っています
と・・・潤君や嵐は、出来る限りファンの思いに寄り添いたいと思ってくれたんですよね~。クリアにならなかった問題も含めて・・・だからこそ、可能なことを出来る限りやりたいと思って5000枚のサインに繋がったんでしょうね!ウルウル・・・。
ミリオンを達成したことに関しても、「サプライズ」だと表現する潤君!「たくさんの人が聴いてくれたことが数字よりも嬉しい」という思いも・・じ~んです。
この10年に感謝しつつも、この先を見据えて「常に渇きながら、進んで行くしかないなと思っています。潤っちゃったら終わりだと思う」「中途半端では意味がないなと思います。ひとつひとつ丁寧にやっていくのが一番だと思います。」
と・・・潤君は常に前を向いているなぁーって思って、頼もしかったです!!!
FREECELLは、テキストも良かったんですけど、写真の数々も、凛々しくセクシーな潤君がいっぱーいで、つくづく潤君って人は、コンセプトに応じて表現する人だなーと思いました!!鬼気迫る色気といいますか・・・!!!heart02
横顔が、めちゃめちゃ綺麗だったわぁーーーー!!!

あと・・・わが家関連では、めっちゃビューティフル~~な義男様(あえて“様”を付けますが・・)に会えたのは、「女性自身」
表紙もさることながら、中身の写真がさいこーーーー!!
撮影風景の義男様が、めっちゃめちゃ麗しい!!!!
笑顔も最高なのですが、扇子で仰ぐ義男潤様が美しい~!!!!
あ・・そうそう、女性自身の公式に載ってる「取材日記」に、潤君の優しさや礼儀正しさが書かれていて、そんな潤君の姿に「売れても全く変わらない姿勢に胸キュン」とありました。すてきだね、潤君!!!(*^▽^*)
大泉さんとも仲良くしてるみたいで何よりでございます!!!(*^▽^*)

PV集は、PVがカッコイイし見どころなのはもちろんなんだけど、曲紹介の映像がめっさ面白かったですわぁーーー!!
あんなにもフルーダムだとは思いませんでした!(笑)
5人のトークはもちろんですが、一人一人の映像もめっちゃフリーダム!!(笑)
寝そべったり、食事してたり、眠ってたり、ホワイトボードで解説したり、PVの内容を忘れちゃう人がいたり・・・(笑)ある意味、好き勝手な「素」な感じがさいこー!!(笑)
ムテキのメイキングも入ってて良かったですしね!!
潤君ファン的ツボとしましては・・・
★ソファで足バタバタ、チェックの服と友達からもらった靴のことを嬉しそうに語る潤君(大事なことだから、2回言ってみました的な!笑)がめっさ可愛いーーーーー!!
★「わっ!」と登場するおちゃめな潤君!(笑)
★イスぐるぐるさせて、挙句足をぶつけて「いてー!」の天然潤君!(笑)
はぁー、PVの曲紹介で、まさか爆笑するとは思わなかったわ!(笑)
おちゃめ具合と、真面目に曲を語る部分と、いろんな顔が見れて最高でした!!
1曲1曲、じっくりとまた見返したいと思います!!

ACWの中で、リアルタイムで観れた番組の感想をサクサクっと書かせていただきますと・・・
「魔女たちの22時」
登場してきた時の潤君、めっちゃ麗しかったわぁーーーーー!!!heart01
メガネ潤君も(小窓も含めて)、素敵でした!!!
デビュー時のお笑い担当のことも、テレながらも自虐ネタをさらっと話す潤君がいとかわゆし!!!再現Vは、潤君が言ってないことまで脚色してあったから(笑)あれだと確かに出ずらいよね~。(笑)
相葉ちゃん似のお医者さんが登場した時、山口くんが「相葉よりいい」と言ったら・・すかさずツッコミいれるところに、メンバー愛を感じましたわー!!

「行列の出来る・・」と「深イイ話」は、どちらも紳助さんの番組なので、良くも悪くも?独特な紳助さんワールドがあって(^^;)、う~ん・・・と思うこともあったことはあったのですが(^^;)、でも、そんな中でも凄くニノと翔君は頑張ってて・・・私には二人の頑張りが光って見えましたわ!heart04ほんとに・・御苦労さまでした、って言いたいです!!

「笑ってこらえて」の大ちゃんは、ほんわか馴染んでいて可愛かったです!!
ダーツの旅に登場した長崎のおばさまが二人が、それぞれニノと潤君のファンというのが微笑ましい!!「heart01」呼びもまた新鮮!!!(*^▽^*)

「ズームイン」で、毎日一人ずつ特集してくれたのも良かったですねー!!!
潤君は、コンサートのステージ装置の誕生秘話を話してくれましたが、演出等に関して「僕は言う側だから簡単だけど、それを形にするってことを他の4人が常にやり続けたってことが、すごいことなんじゃないかなと、僕は逆に思う」という言葉が印象的で、じ~~んとしちゃいましたわ!
もちろん、Oから何かを発想し、それが定番化するなんて凄いことだと思う!!goodそして・・・嵐コンは、誰が仕切るということよりも、それぞれの役割で成り立っているってところも素敵だよね!
VTRでは、モリまで登場してくれて・・・きゃーかわいいーとテンションあがりましたわ!
で・・・最終日の大ちゃんの時には、リーダーへの4人の「ありがとう」コメントがすっごく素敵でウルウル・・・。羽鳥さんもおっしゃってましたけど、普段は面白おかしくツッコミあってても、こういう時に真面目に感謝の言葉を言えるところ・・・素敵だなーって思います!

そして・・・今朝の「サンデーNEXT」の嵐さんたち!!!
スーツが決まってて・・・めっちゃ素敵っ!!!品がいいわぁーーーー!!!
5人の雰囲気が素敵でしたね~!!!
そして・・・潤君ったら・・・・潤君ったら・・・・なーーーんて美っ!!!!heart
スーツと髪型が合ってて・・・凄く綺麗だった!!
発言も、いや~~もう、正直で生真面目なところも、語り口調もドツボでしたわぁーーーーーー!!
今の状況に関しても「人が求めているものに、ちゃんと応えられているのか」と考えてしまうところ・・・好きだなーーー!!!
昔ニノが言ってた「松本君は周りのプレッシャーや期待に物凄く応えるタイプ。目の前に壁が降りてきて塞ごうとすると、それをイチ早く止めようとするのが松本君。」って言っていたのを思い出します。
負けたくない芸能人』の質問での、(先輩でも後輩でも凄い人がたくさんいる)からこそ、「同じ世界にいるからには、勝ち負けではない部分もあるけど、負けたとは思いたくない」ってところも、潤君らしいなーって思ってツボです!!
うふふふ・・・松たかこさんのことは、潤君、相変わらず一途だなーっとニンマリしちゃいましたわ!!(笑)
あ・・そうそう、「好きな女性はいらっしゃる」の「いらっしゃる」って、最初聞いた時には、敬語の使い方は間違った?と思ったけど、あれは、「芸能界にいらっしゃる方」という意味だったのかな?
大ちゃんが、自分たちの番組に出演してくれたゲストの人もわからない方がいるって話の時に「誰だ?のあと、すかわず「やめてください」と○×の札で大ちゃんの口を隠す潤君と「今のはピーで!のニノがおかし~~!(笑)
結婚が一番早いと思う」で○を出した翔君と潤君の理由も聞いてみたかったわー!(笑)
最後に徳光さんから「下降気味の時の怖さみたいなものはあった?」の質問で、「下降してたというよりは、僕らはずっと下の方にいた、という印象ですね。自分たちの感覚としてはひとつずつ積み上げていった、という印象です」って潤君の言葉に・・・キュンキュンしてしまいました。下降したのではなく、もともと下にいたっていう印象だったなんて・・・謙虚だよぉ~。そうだよね・・デビューの時に脚光を浴びるのは自分たちの力量というわけではないんだもんね。
相葉くんも言ってたように、「みんなで集まって話すことで解消していった」という嵐。
何か問題点があっても、冷静に前向きにちゃんと話し合えたり出来る5人だから、その積み木はグラグラすることなく、今の絆の「強さ」があるんだろうね~!!

あ・・そうそう、「メレンゲの気持ち」に真央ちゃんと大島さんの旦那さんの鈴木おさむさんが出演してらっしゃいましたが、真央ちゃんが「花男メンバーの潤君や小栗旬くんと仲がいい」という話から、潤君のことは「見た目はクールで怖そうに見えるけど、凄く気配りができて、みんなに気を遣ってる真面目な人」と言ってました!!おさむさんは大島さんが花男の大ファンから、潤君ファンになって、「家に物凄い松潤グッズがいっぱいある」と言ってましたわ!(笑)

と・・・ダラダラと取り止めもなく思いつくままに感想を書いてきましたが・・・
まだ書きそびれていたVS嵐と、嵐ちゃんSPの感想を今さらながら・・・ちょこっと書かせていただきたいと思います!

『VS嵐SP』&『VS嵐』

初回SPは、出演者が本当に豪華でしたね~!!
東京DOGSにしても、レッドシアターにしても・・結構若いパワーがさく裂って感じでしたね~!!!その中でも、東さんがみょ~~に面白かったわ!!!
まぁーーーーとにもかくにも、潤君がめっさめっさ素敵で・・・美ジュアルでしたわー!!heart01
ファッションが・・・めっちゃカッコよかった!!!
」「」と呼び合う潤君と小栗くんが、微笑ましかったぁーーー!!!
キャンパスのくだりで、「ちょっと黙ってね。」と相葉ちゃんの肩をやけに優しく抱く潤君もツボ!!!(*^▽^*)

フォーリングパイプで「うちのリーダーですよっ!!」と自信満々に大ちゃんを持ち上げる潤君と、「純粋にうれしいです!」と喜ぶ大ちゃんも可愛いなー!
潤君と小栗くんの対決も、普段の会話が垣間見れるみたいで、めちゃ可愛かったです!!!heart04爆弾発言します!」と宣言した潤君に、「そういうのホントいらないよ、潤!」と動揺しちゃう旬君が可愛かったわ!
家で二人で飲んだりする、って話の時の、「行きたーい」の柳原さんの気持ち・・・わかるわぁ~!(笑)
そうでしょ?潤!」「それがいいよ」のやり取りもツボ!!!
京葉道ネタでは・・・あははは~~小栗君、自爆してしまってるし!(笑)

ピンボールランナーでは、凹む潤君がめっさツボでした!!!(笑)
司令塔の相葉ちゃんと翔君の、「各々の番号を主張し過ぎた」ってのも笑うー!!

ニューゲームのジャイアントクラッシュは・・・これは、順番的な運もかなりあるゲームだよね~!!
クリフクライムではサポーターの潤君とニノと、クライマーの相葉ちゃんと大ちゃんの下剋上的やり取りがおかしかったぁ~~~!
でも、チームワークもばっちりで、相葉ちゃんと大ちゃんもカッコよかったね~~~!
ボーリングでも好成績だして・・嵐チームは決勝戦に進出~~~!!!
最後のローリングコインタワーでは、真剣な表情や、クリアしてニコっと笑う潤君めっさめっさカッコよくて惚れぼれ~~~~~!!でも・・これは緊張するよね~。相葉ちゃんが倒してしまったけど・・・・これが仕方ないと思いますもの!!!
レッドシアターチームが優勝しましたが、準優勝ってところが・・・嵐らしくていいと思います!!!!(*^▽^*)

『VS嵐』(10月29日放送)

通常の放送となって最初の回は・・芸人チームと、志村さんがゲスト!!
志村さん登場で、驚く嵐メンが可愛いのう!!!
ところでところで・・・ゴールデンになってからの、嵐の衣装って、一見バラバラのようで、初回のSPでは、ブルーを基調としたコーディネイトで、2回目の今回は赤を基調としたコーディネイトだよね!!なんか・・それぞれに似合ってて可愛いなーって思って!!!!
今回の潤君の赤のチェックのシャツも、めちゃ可愛い!!!

フォーリングパイプで、矢作さんたちに、ハンサムハンサム・・言われる潤君の「やりずらいわぁ~・・・」と、「やばくない?」のカメラ目線がめっちゃツボ!!!
いや~~~~マジで、ハンサムだわぁーーーー!heart01(笑)(でもハンサムって、今どきなかなか言わないよね。笑)
ダブルキャッチされて、お目目まんまるな潤君もめっさ可愛い!
ジャイアントクラッシュで、ジャンケンする翔君と潤君もかわいなぁー!!
ローリングタワーも、ボーリングも惜しかったね~~~・・・。
いいのいいの・・・土曜昼の時も最初は連敗してたんだから、これから頑張ればね!!!嵐が勝ち続けても、それはそれで面白くなくなっちゃうもんね!(超ポジティブ!!!笑)

『ひみつの嵐ちゃんSP』

VIP ROOMゲストのさんまさん!いや~面白かったですね~!!!happy01
そんでもって・・・黒のスーツの潤君が、どえりゃ~~色っぽくて綺麗だったーーーー!heart02
さんまさんの方を向いて話している時の横顔も、めっちゃ綺麗!!
でもって、さんまさんの話に爆笑してる潤君が、めっちゃ可愛いっ!!!!
(潤君は以前ジュンスタで、さんまさんの番組が面白くて好き・・だと言ってたので、余計に近くでさんまさんのトークが聞けて嬉しかったでしょうね!)

ランキングは・・ランキングをつけること自体は、どうなんだろう?って思いつつ、ネタ的には面白かったですね!!
嵐もみんな、しっかりとさんまさんに絡んでいって・・・展開が凄く面白かったです!!
翔君の真面目さをほめてくれたところは、嬉しかったわぁーーー!!
でも、ニノを敵対視したり、潤君に対してはモテるイメージや私生活でも「松本潤」を崩さないって思われてるところが、みょーにおかしくて!!!
さんまさん・・・潤君は、「朝食」が憧れだったり、冷蔵庫に話しかけたりしてる天然ちゃんですよー!!!(笑)

上戸彩ちゃんの「彼氏にしたいランキング」で1位になった潤君でしたが、その理由で「彼女に見せる顔と外で見せる顔を自分で把握してわけてそう。彼女になったら幸せになるんじゃないかな」っていうのは、なるほど~~と思いましたわ!!!
潤君コメの「高校時代にたまたま知り合ってたのがこういう結果になったのかなって思います」ってのもいいわぁ~~~~!!!ありがとうございました」の手の上げ方と表情がみょーにツボ!!!!でも、彩ちゃんがどんな相談を潤君にしてたのかしらん???ちょいと気になるわ~~~~!

ベッキーの「キスをするなら誰?ランキング」でも1位になった潤君ですが、これは・・やっぱりキスシーンが多い潤君が有利だったのかも知れないですね~!!!ベッキーの憧れのキスシーンが花男ですしね!!!(*^▽^*)
私的には、潤君の唇の上下のほくろが、めっちゃ好きですわん!!!
キスの仕方では、「短いのが好きです!チュっていうのが好きです!短いのを何回もするのがいい!」と暴露しちゃう潤君が可笑しすぎる~~~~!!でも・・・なんだか想像するとめっちゃかわゆいな~~heart01さすが乙女ちゃん!!!(笑)
ニノの「ベロンチョ様です」も爆笑!!!ノリがいいわぁ~~~~!

奈良の女子高校生の「担任にするなら誰?ランキング」で、5位だったにも関わらず「ありがとうございます!」って頭さげる潤君が、めっさツボ!!!
でも、「松潤の保健を受けたい!!」でめっちゃ盛り上がる女子高校生に爆笑!!
なるほど~~と思ってしまいましたわ!!!
大ちゃんが1位っていうのも、理由を聞くと、あ~なるほどーーと思ったり!!!
でも、翔くんが3位とニノが1票で最下位ってのは・・・??でした・・。

綾瀬はるかさんの「結婚するなら誰?」では、さんざんさんまさんに潤君は結婚するイメージがないって言われたのが、おかしくって!!!そういうイメージなのね~。
綾瀬さんにも、4位の潤君に対するコメントが「・・・」なのが笑ってしまったわ!!!
でも・・・これは翔君が5位っていうのも意外・・・。なんで?
明るい人がいいっていう綾瀬さんなら、さんまさんや相葉ちゃんがいい・・って気持ち、わかるなぁ~~~!

最後に・・ニノが目くばせして翔君をさしたところも笑ってしまいましたが、翔君の「あんまり楽しくなかったですね・・・」「よっしゃーポイントがなかったですね」と意気消沈してる姿が・・・可愛いな~~!!!

まぁ~~勝手極まりないランキングなので、翔君が気にすることなんて全然ないと思いますし・・そんなことよりも、さんまさんとのトークが面白かったですね!!!

『マネキンファイブ』は・・これはね~~~私的には、負けちゃった翔君と潤君と大ちゃんのコーディネイトも、めちゃめちゃイケていたと思うのですが・・・・。
これも、思いっきりの主観でしかないですしね~!!
潤君のコーディネイトも、めっさめっさ好きだけどなぁ~~~~!heart01すっごく清潔感があって品がよくて素敵でしたよーーーーーー!!!
翔君のコーディネイトも、凄く可愛かったし似合ってましたし!!!!
相葉ちゃんとニノはさすがです!!!素敵でした!!!
いや~~判定するモデルさんたちも・・・結構言いたい放題ですよね!(^^;)

でね・・・嵐ちゃんの番組を見ていた主人の言葉が、ちょっと印象的だったんです。
主人には、「嵐って本当に仲がいいんだよー」という話を日ごろしているのですが、以前は、「へぇ~~」「まぁ~そうだろうね~~」とさらっと流されていたんですが、(主人は、表面的に仲良く見えることには、そんなに興味がなかったみたいなのですが・・・)思わぬところで、嵐の仲の良さを実感したみたいで・・。
嵐のファンとしては、嵐ちゃんでメンバーにランキングをつけたり、ダメ嵐を決めたりって・・・ちょっと複雑な気持ちになったりするんですけど・・・主人の着眼点が意外でして・・・。
嵐ってそれほど年齢差のない同年代くらいのグループだろ?お笑芸人ならまだしも、同年代の集まりの、しかも『アイドル』という位置づけであれば、グループ内でランク付けされたりしたら、変なプライドを持ってる奴ばかりだったら気分よくないだろうし、日頃のグループ内の雰囲気が悪ければ、ランク付けされたりすれば余計にギクシャクする可能性や危険もはらんでいると思うけど、嵐って氷水に落ちたり、ランク付けされたり、コーディネイト対決でボロクソ言われたり・・そういうことが出来てしまうこと自体凄いことだと思うよ。「俺はあいつよりも上じゃないと気が済まない」と思うやつばかりだったら、こういう企画があがってもやろうとは思わないだろうし。
それぞれのキャラやイメージや役割はあるだろうけど、総じて5人とも、メンバー内でのランクを笑えて捉えているのは、5人が基本的に仲が良く、変なこだわりがないから出来るんだと思う。
こんなことではギクシャクしない、という絶対的なモノがあるんだろうなーと。』

と、自分の見解を話してくれたのは・・・ちょっとした驚きでもありました!!
なるほどね~~そういう見方もあるんだなーと!

さぁーーー何はともあれ・・あと数時間で『驚きの嵐&生ライブ』が始まります!!!

うふふふふ・・・めちゃめちゃ楽しみだぁーーーーー!!やばい・・・早く3Dメガネを作らなくちゃ!!sweat01

|

« 嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!! | トップページ | 10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん 今晩は

auのCMいいですね。私はバスタブに入るのが好きです。今回は嵐らしくてとても良いですよね。それと白いバックにそれぞれ違う黒の衣装それも素敵です。

FREECELL良かったですね。今までに見たことの無い写真の手法というのでしょうか、専門的なことは分かりませんが、江戸川乱歩の世界でしたね。ステッキを持つ潤君にキュンです。それと横顔相変わらず素敵です。鬼気迫る色気、さすがチョコさんです。ほんとうにそんな感じですよね。

それと女性自身、あまり週刊誌は買わないのですが、高貴な笑顔につられて買ってしまいました。どの写真も素敵なシャッターチャンスでした。

魔女たちの22時、最初に写った時の後姿、ザ.松本潤でした。立ち姿が素敵でした。綺麗でしたね。

ズームインもそれぞれ良かったですね。潤君の自分は言う側だけどそれをずっとやり続けたことがすごいといった言葉すごく良かったですよね。最後の大ちゃんの時は思わずウルウルでした。すごく素敵な一週間でした。

ご主人のおっしゃること何か納得です。家庭内でそういう話が出来るって素敵ですね。私的にはランク付けみたいなものあまりしてほしくないのですが

ひみつの嵐ちゃん、さんまさんとのトーク面白かったですね。
潤君はああいう風に思われているいるんですね。私は以外と結婚に憧れているように思うんですけれど。それといいだんな様になるようなきがしています。

3Dメガネ、ネットで本を注文してしまいました。手抜きです。

あともう少しで驚きの嵐はじまりますね 楽しみです。

では また さようなら                 
                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年11月 1日 (日) 17:44

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

auのCMは、私もバスタブに入るバージョン、すっごく好きです!!heart01白のバックにそれぞれの黒の衣装・・って、凄く斬新なのに絵になりますよね~!!

FREECELLは、すごくストーリー性があって、映画の場面を切り取ったみたいで素敵でしたよね~!!!横顔がすごく素敵で、なんともいえない鬼気迫る色気がありましたよねー!!!heart01
女性自身は・・私も普段なら週刊誌はスルーしちゃうんですけど、あまりにも義男仕様の潤君が素敵で、あの笑顔と凛とした表情にやられましたわー!!heart01

魔女の潤君は、登場の後姿からして素敵でしたね~!!うふふ・・確かに「The 松本潤」って感じでしたね!
ズームインの潤君・・自分のこと以上に他の4人に感謝している言葉が・・凄く素敵で印象的でした!!!大ちゃんへのコメントは、それぞれがとってもあったかかったですね!!
大ちゃんが語る嵐も素敵でしたね!

主人の捉え方は・・・ファンという目線とはちょっと違うので、たまに「おっ!」と思うことがあります・・。一理あるかなーと思ったり・・・。ファンとしては、ランク付けばかりが前面に出ると・・ちょっと複雑ですよね・・。sweat01
さんまさんとのトークは、凄く面白かったですね~~~!さんまさんが思う潤君のイメージがなんだかとても興味深かったです!
潤君は見た目と違って、すごく古風な人だと思うので、いい旦那様、父親になると私も思ってます!!good

わーーTV LIFE、予約されたのですね~~~!それは正解ですよぉー!!

いよいよ始まりますね~~!ドキドキわくわくです!!

投稿: チョコ | 2009年11月 1日 (日) 18:47

チョコさん、お疲れ様ですclover

「驚きの大実験&生ライブ」の興奮が冷めないので、ちょっとチョコさんとこお邪魔しよう…
と思って来てみたら!!!

3Dメガネ、間に合いました?
(セロファンが品切れになってる!という話をちらほら聞いたので)
私はシルバーのラメラメshine厚紙をわくに使って、SPラメラメメガネを作って待ちましたよ!
お近くだったら、チョコさんにもお届けできたのに!!

”お近くだったら…”
今回のブログを読ませていただいて、一番思ったことはそれです!!
もうね…チョコさんだけでなく、ダンナ様とも、娘さんとも、語り合いたい!!
ダンナ様の言葉に、じーんときちゃいましたよ…
ホント、その通りだなって思って。
嵐さんたちって、例えば何かにチャレンジしてできたとき、
自分からは「オレできただろ!」みたいなことほとんど言わないですよね。
見てた、周りのメンバーが必ず褒める!自分のことみたいにうれしそうに!!
「○○(それぞれの名前)、できたね~!!」って。
他にも、他のメンバーに対して、ちょこちょこファン目線入るところとか…
お互い、信頼し合って、尊敬し合ってるなって感じます。
なかなか、こういう関係性を築くのは難しいですよね…
5人の関係ってやっぱり特別だな~としみじみ思っちゃいます。

それにしても…
チョコさんちは、自分の考えや、感じたりしていることを
言葉できちんと表現できるご夫婦なんですね!
(わが家では絶対にありえない…sweat02)いいなぁ!!!

ご夫婦…から、流れで結婚ネタを最後に。
結婚のイメージがない!とさんまさんに言い切られちゃった潤くんですが、私もこのとき、
「お風呂の給湯器の音声案内にも返事しちゃうような人なんだよ~」
ってつぶやいちゃいましたよ!
たしか、家族ができたときのために…って話してましたから、結婚に対して、
意外と準備万端!なんですよねhappy01
温かい夫婦関係は、まずは返事から!!ですよねsmile

ではでは、今からサイン色紙応募ハガキを書かないと!!(FCに入っていないので)
5000分の1が、チョコさんところに届いてくれたらいいな~present
では、またお邪魔しま~すhappy01

投稿: ゆう | 2009年11月 2日 (月) 00:39

チョコさーん、読みどころ満載なエントリー
ありがとうございます。
読ませていただいてあったかーい気持ちに
なっております。
驚きの嵐と生ライブの潤くんのあまりの
美しさにクラクラし、手紙にもほっこり。
視聴率も凄く良かったみたいですね。

サンデーネクストの潤くん、発言も
ビジュアルも惚れぼれしました。
FREECELLのテキストもEnjoyも。
潤くんは、いつでもファンを期待に
応えたいと考えてくれてますよね。

潤くんの美しさには磨きがかかりすぎ!
ますます潤くん病にかかってます。
ケンタやauのCMもドキドキです。

チョコさんのご主人様の見解が好きだなー。
チョコさんもご主人様も、自分なりの物差しを
しっかりと持ってるから、表面的なことに
流されない見解や考え方が私は凄くすきです。
チョコさんとご主人の会話をこっそり聞きたいです。

投稿: sakiko | 2009年11月 2日 (月) 16:57

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、おはようございます!!

昨晩、レスをさせていただこうと思いましたら、不具合が生じてコメントが送信ができず・・レスが遅くなってしまってすみません・・。m(__)m

3Dメガネは・・青のセロハンがどこにもなくて間に合わなかったので昨日改めて作ってしっかりと見ました!!(^^;)めちゃめちゃ飛び出してきましたねーー!潤君と握手しましたわ!(笑)
ラメラメメガネ・・・きゃー素敵!!お心遣いに感謝でございます!

あ~ほんとにね~お近くだったら・・・一緒に盛り上がれますよね~!!
うちの主人も仕事バカなので(^^;)その視点は・・どうしても仕事をする姿勢から観てしまうところがあるのですが・・・少しファン目線とは違う角度から見てるところが新鮮でした・・。
ゆうさんのお言葉・・・恐縮ですよぉ~・・・。単なるお馬鹿な家族ですのに・・・。(^^;)
ゆうさんがおっしゃるように、嵐は面白おかしくメンバーにツッコミしながらも、ちゃんと相手を認めてフォローしたり褒めたりできるところが、見ていて気持ちがいいですよね!!heart01
一人で出ている番組とかでも、それを強く感じます!!!確かにメンバー同士なのにファン目線も入ってますよね。(笑)

>5人の関係ってやっぱり特別

私も本当にそう思います!!!

うちは・・本当に馬鹿な夫婦ですよ・・・。(^^;)会話のほとんどは、娘も呆れるほど、くだらないネタで盛り上がってますし・・。ただ自営業なので、仕事の話も含めて、話しをすることが必要な状況でもありますし、話し合うのが好きなところはあるんでしょうね・・。
うふふ・・さんまさんは、潤君が意外にも古風で天然ちゃんなところ・・・知らないのかなぁ~?って私も思いましたわ!お風呂の給湯器の音声案内ネタも・・可愛いですよねー!heart01(笑)
「温かい夫婦関係は、まずは返事から!!」・・・これは本当にそうですよね。それがないとはじまらないですもの!!

昨日、FCから10周年記念品の写真入れが届きました!それだけでもめっちゃテンションあがりましたよ~~!!!upお優しいお気づかい・・ありがとうございます!

投稿: チョコ | 2009年11月 3日 (火) 09:18

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!

一気に書いたのはいいのですが、なんだかまとまらない内容になっちゃって・・・。(^^;)
温かいお言葉、ありがとうございます!!
驚きの嵐&生ライブ・・・すっごく良かったですねーーーー!!
私もキラキラしまくってる潤君に、すっかりと骨抜き状態でございます・・・。heart02
タイムカプセルの手紙にもウルっとしてしまいました。
わーー番組も、そんなに好評だったのですね~!!多くの方に観ていただけたのは素直にうれしいことですよね~!!!

サンデーNEXTの潤君・・私もめっちゃ好きです!!!
発言も話し方も・・ビジュアルも・・めちゃ好みです!!heart01
FREECELLのテキストも、深い話をしてくれてて・・良かったですね~!!
sakikoさんがおっしゃるように、潤君はファンの期待に応えたい・・と思ってくれているところ・・大好きです!

私もますます潤君病が悪化してますよぉ~!!!
美しさも・・ですが、佇まいが・・ものすっごく素敵で!!!heart01
ケンタCMもauのCMも、雰囲気が違う潤君を堪能できますよね~!!

主人の何気ない発言ですのに・・・恐縮です・・。(^^;)
あ・・・そうですね・・。確かにうちは夫婦共々、物事の好き嫌いの見解に関しては、決して周りに流されない頑固なところはありますね・・。
うちの夫婦の会話を聞いたら・・たぶん、引きまくると思います・・。あまりにもくだらな過ぎて・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年11月 3日 (火) 09:19

ribbon チョコさんこんにちは!
ホント先週一週間は嵐三昧でしたね!あんなにも外出するのがイヤな日々はありませんでした…

TV LIFEは私も売り切れを恐れ、セロファンがなくなる事態も予想してバタバタと連日
本屋に通いあきらめかけてレジで店員さんに聞いてみようと思ったらレジのところに積み上げられてて慌てて買うことができました
3Dサイコー!手を伸ばして大興奮しましたよね!職場の子にも3Dメガネを貸す予定で、貸す前からとっても喜ばれてます!

5000枚のサイン色紙もすごいなぁ~当たっても当たらなくても、嵐の気持ちがすごく伝わりますね

PV集は、観たことのないPVもあり大満足です!チョコさんのツボと同じく、チェックの服を着てきた事と友達にもらった靴の事を2回言うトコがかわいくて仕方ありません
「わっ!」って驚かすのもかわいいなぁ…

魔女たちの22時…お笑い担当ってことをすっかり忘れてて、ホントに松潤がでてくるのか心配だったんですけど、あの後姿にキュンキュンでした
VS嵐もやっと私の住んでる地域でもこれから観られるようになって忙しくなします!
一度ジュンスタも聴いてみたいな…
松潤のキスの仕方「短いのが好きです!」には顔が勝手にゆるみますね

チョコさんにお聞きしたいのですが…ホント小学生みたいな質問なんですが…
嵐5人の身長ってどのくらいなんですか?櫻井くんって小さいイメージだったんですけど最近おっきく感じるんです
しかも(立ち位置にもよりますが)松潤より高くみえるときもありますし…やっぱ相葉ちゃんが一番高いのかな?
くだらない質問でスイマセン!


来週は嵐、札幌でコンサートですね!急に寒くなってきてますので行かれる方は本格冬仕立てで寒さをしのがないといけませんね
チョコさんも体調くずしませんように。。。

投稿: アスカ | 2009年11月 3日 (火) 12:10

今晩は、チョコさん。

嵐デビュー10周年ですね。
応援してきた年月は短いですけれど、
楽しみながら、でも時に静かに
余計な憶測をせず(私にとって重要なんですっ)
これからも応援出来たら、
と思っています。

嵐Week中、
潤君ファンとしては、「サンデーNEXT」での
「積み上げていく」って所や「ライバル」の話
が潤君らしくて真っ直ぐで素敵でした。

それから、FREECELL追加注文しちゃいました。
ああいう潤君、とってもいいですね。
いつも映っているもの+αを
受け手に感じさせてくれます。
本当に異空間に引き込まれそうな。
テキストも良かったです。
潤君はこれからもチャレンジをしていくんだろうし、
見守るファンも体力・気力が必要ですね(笑)。
でも、それが楽しみでもあります。

投稿: mimi | 2009年11月 3日 (火) 19:28

アスカさん、mimiさん、こんばんは~!!
コメント、本当にありがとうございます。m(__)m
10周年のお祝いメッセの記事をのんびり書いておりましたら、こんな時間になってしまいました・・・。(^^;)
レスは、ゆっくりとまた明日、書かせてくださいませ。すみません。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年11月 4日 (水) 02:41

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

ほ~んとに、素敵な嵐三昧な1週間でしたね~!!家に居れない時は、ちゃんと録画されてるのか不安でしたわ~・・・。

TV LIFE買えて良かったですね~~~!!3D実験は、想像以上に大成功だったように思いますっ!!!うふふ・・職場の方も興味を持ってくださっているなんて、嬉しいですね!!!

PV集は、特別嵐ファンではない友達まで買ってました!!すごいなーと改めて思います。
アスカさんにとっては、初見のPVもあったのでしたら、余計に貴重なモノになりましたね~~~!!私も一気に娘たちと観ては、コメントに爆笑したり、PVにノリノリいなったり!!チェックの服と友達からもらった靴のことを2回目に言う時が、さらーーに可愛くてツボです!!!heart02(*^▽^*)

魔女たちの・・・では、登場した後姿からして・・素敵でしたね~~~!!heart01
VS嵐は、全国の嵐ファンの人と一緒に楽しめるっていうのが、一番嬉しいことかも知れないです!!!ジュンスタはね・・ほんと、ネットで聴けるようになればいいのにーーと思います・・。
「短いのが好き」とキスの仕方を照れくさそうい言うところ・・・めっちゃツボでした!!

嵐の身長は、雑誌などに書かれているものでは、相葉ちゃん(176)、潤君(173)、翔君(171)、ニノ(168)、大ちゃん(166)っていう感じだったと思います。
靴とかを履いている場合、靴の高さにもよるところがあるので、一番分かるのは、「ひみつのアラシちゃん」の『バカカッコイイPV』の時に、翔君と潤君が靴を脱いで家の中で撮影してましたよね?あれを見ると、潤君はだいぶ翔君より背が高かったと思います。

お気づかい、ありがとうございます!!寒くなってきましたので、アスカさんもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年11月 4日 (水) 20:22

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

CDデビューから、10周年ですね~~~!!!

>楽しみながら、でも時に静かに、余計な憶測をせず

って、すっごーく同感です!!私も、嵐を応援したい気持ちの中には、自分が楽しみたいってことが一番重要なので、勝手に詮索したり憶測したりは・・・苦手なんですよね・・。
自分が感じた気持ちが大切ですし、自分の生活を大切にしたうえで、無理せず応援していきたいですよね!!

私もサンデーNEXTの潤君の言葉・・・ものすっごく心にヒットしました。
冷静で可愛くて正直で真っ直ぐな人だなーって!!heart01

わーーーFREECELL追加注文されたのですかーーー?!
私もあーいう潤君も、すっごーく好きなんです!!「+αを受け手に感じさせてくれます。」って表現・・・納得です!!
可愛さと相対するところの鋭さ&セクシーさ・・が、やっぱりもう一面の潤君の魅力ですよね。heart01

ほんとに・・・これからの潤君の様々なチャレンジを、私たちも体力つけて見守っていきたいですよねっ!!!(*^▽^*)
私も、「どんな潤君がみれるのか?」が楽しみで仕方ないです!!!

投稿: チョコ | 2009年11月 4日 (水) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐って・・・・・なんていい子たちなのぉーーーー!!! | トップページ | 10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪ »