« 雑誌感想&Mステ♪ | トップページ | Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪ »

2009年11月25日 (水)

溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪

またまた更新が開いてしまいました・・・。(^^;)
今、ちょっと私の両親の諸々のことで、ちょこちょこと実家や病院にいくことが多くて、なかなか時間がとれないのですが・・・こういう時にはHDDが大活躍してくれて、潤君&嵐関連の番組にもなんとか追いついて行けてるので・・・文明の利器よ、バンザーイって感じでございます。(o^。^o)

ところで・・・

紅白初出場、本当におめでとーーーーーう!!!goodgood
NHKの熱烈オファーでジャニーズの慣例突破して初出場ということですが、(byめざまし!)すごいな~嵐!!!happy01
紅白に出る出ないは・・・正直、気にしてはいなかったのですが、やっぱり出場ってことになると、心から素直に嬉しいなーーーって思います!!!heart01
やっぱりこの10年の頑張りが、こういうカタチで評価される、ってことがウルウルしちゃうところですもの!
それと・・・やっぱり民放の番組だと地域によって見れなかったり、リアルタイムで皆が一緒に楽しめなかったりすることもあるけど、NHKだと全国で同時間に生放送で見れる・・・ということも、やっぱり凄いことなんだよね!
メンバーのコメントを読んだら、余計にウルウルしちゃったな~!嬉しさや意気込みとともに、感謝の気持ちや、謙虚な気持ちがひしひしと伝わってきて!
先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」(by潤君)なんて言葉、10年経っても言えるってことがステキだなーって思います。
紅白に出て、カウコンには出れません・・ってことだと、少し残念な気持ちになってしまうけど、どちらも出てくれるなんて・・・嬉し過ぎます!!!!

ディズニーシーのイベントとっても煌びやかでステキでしたねーーーー!!!shineshine
録画してあった王様のブランチや、ひるおび思いっきりDON!を観たのですが・・・もーう、ディズニーと嵐が、あまりにも合い過ぎてて、可愛くて・・・思わずニッコニッコになっちゃいましたわ!!!
ミッキーとハイタッチする潤君とか、ミッキーとミニーにチューされてる潤君とか、ミッキーと一緒にダンスしてるところとか、最後の投げキッスや挨拶の仕方が、めっちゃ優雅で綺麗な潤君とか・・・・最高にステキでございました!!!!heart01
嵐の衣装も凄く豪華で、ほんとに・・あの夢の世界に入り込んだ王子様たちcrown・・って感じでしたわーーー!!!
DON!で、山田邦子さんが「松潤と付き合いたい!」とおっしゃってましたし・・ひるおびでは、マルシアさんや小倉アナも「嵐が好き!」とおっしゃってましたし、“アラフォーに人気がある嵐!”ということで、嵐人気の秘密を分析してましたね!
そこで、嵐の魅力は「5人の仲の良さ」とか「一生懸命さ」「礼儀正しさ」というのがあって、そうそう!と頷くところですが・・・ただ、ひとつ「80年代のアイドルを追いかけていた世代だから・・・」という理由には、私としては??でした。(^^;)私だけに限ったことで言わせていただくと、若い頃アイドルには何も興味を持っていなかったのに、突然、いい年してから潤君ファン、嵐ファンになったんですから・・・嵐は特別なんだと、私としては思うところでございます。heart01

あと、めざましでは、「最後の約束」の撮影シーンが流れましたね~~!!!!
TV誌にも載ってましたが、バイク便の配達員役の潤君がめっちゃかっこいいーーーー!!heart01
メイサさんと階段で言い争うところも、ドキドキしちゃいましたわ!!!
ますます、オンエアが楽しみになりました!!!(*^▽^*)

雑誌も相変わらず、嵐ラッシュなので、全部が全部買い切れないのですが、先週「TVガイド」で3種類の嵐特集版が出ましたけれど、関東住まいの私は関東版だけ買って満足をしておりましたら、地方に住むお友達が、わざわざ地方版を2誌送ってくださいまして・・・(本当にありがとうーーー!!)「嵐、嵐、嵐、嵐・・・・・・」が繋がって、壮観でしたわー!
わーーー!中身も、「アイドル嵐」や横並びで寝てる嵐がめっさ可愛かったです!!

さてさて・・・TV番組のツボをささっと書かせていただきます!!

「うたばん」は、とにもかくにも、13歳のプクプクほっぺの潤君がめちゃめちゃ可愛いーーーーー!!!!いや~~ホントに、超キュートから超男前への成長が・・眩しいです!!!!潤君のスタジオ衣装も歌ってる時の衣装も、とっても似合っていたなぁ~!!
そうそう・・・うたばんの、あのランキングボード5位に「松本、土を食う」ってのがあるんですが、それを観た瞬間・・「あ、ホムンクルスのリトアニアの取材の時だっ!!」と思いだしましたわ!!
【潤君が、リトアニアに住む土を主食としているおばさんの所に取材に行ったのですが、(茶髪のモモヘアーの頃!)そのおばさんに勧められて潤君も土を試食する時に、恐る恐るちょこっと舐めるのかと思いきや、一塊をパクッと口に入れるところがすっごくツボで、さらに「ごめなさい」とちゃんとおばさんに謝ってから、吐き出すところがめっさツボでした。またね~~茶髪でモモヘアーだと、すっかりと外国の人っぽくて、リトアニアの風景に思いっきり同化していて、カッコよかったのよねー!!
そのあたりは・・・もしかして、うたばんの編集でカットされてしまったのかしらん??あのボードを見ると、カットされてしまった映像もいっぱいありそうでしたね・・。(^^;)

レギュラー番組の感想もなかなか書けなかったので、かなり遡ってしまうのですが・・・

tv「ひみつの嵐ちゃん」

嵐ちゃんは、VIP ROOMの時の黒ベースな衣装が、ものすっごく潤君に似合ってて、ちょーーーステキだなー、綺麗だなぁーーーheart04といつも見とれてしまいます!!!
VS嵐の時は少年っぽい潤くんが見れて、嵐ちゃんの時は大人っぽいスタイリッシュな潤くんが見れて・・・最高ですねっ!!!

★【11月5日放送】
VIPのゲストは、貫地谷しほりさん!
潤君の印象が「ジェントルマン」っていう理由が、「カメラ映って無い時に、おしぼりと飲み物をさっと置いてくれた」ってところが・・・もーう気遣い屋の潤君らしくってステキだーーー!!heart01ポイントは「カメラが映ってない時」っていうのがいかにも潤くんらしい!!!こういうのって、それを教えてくれる人がいないと決してわからない優しさだもんね。(*^▽^*)

「草食系男子チェック」の○×もなかなか興味深かったわ!!
「初対面でタメ口はだめ」「ギャルやギャル男は苦手」「彼女に嫉妬や束縛をする」・・という潤君が私的には、めっちゃツボでした!なんか潤君って古風な考えがあるよね!(笑)

マネキン対決「秋のジャケット対決」でしたが・・・・これ、潤君のモコモコのジャケットは、確かに上級者のおしゃれかもしれないけど、あのポンパヘアーに、すっごく似合ってて可愛かったのになぁ~~~~・・・。うふふ・・でも、最後まで残ってしまって、やっとはるなさんにお買い上げされた時に、「ありがとうございます・・・。ぶっちゃけもう俺、負けだよ・・。ファッションとかわかんねぇ・・」と、とうとう“ファッションわかんない発言”する潤君が、いちいち可愛くてどうしようかとっ!!!(笑)

★【11月12日放送】
VIPのゲストは広末涼子さん!
まさか、広末さんが潤君の印象に「きみはペット」を出してくるなんて・・・みょーにツボでしたわぁーーー!!広末さんの中では潤君の代表作はきみぺなのね?!(o^。^o)モモちゃん、めっちゃ可愛かったもんね!!lovely

広末さんは、ちょいと天然ちゃんなところが面白かったです!(笑)
坂本龍馬像の大きさの勘違いとか・・面白かったです!(笑)しかも、国立ライブの潤君と龍馬像の比較がおかしーーー!!広末さんに嬉々としてツッコミまくる両サイドの末っ子二人!さすがです!!!(笑)
よさこいをノリノリで踊る5人が面白可愛いすぎるーーーー!!!(笑)あそこまでノリノリで踊ったにも関わらず、「びっくりするくらいカッコよくなくて!嵐なのに・・・」とバッサリ切られるところに爆笑しちゃったわ!(笑)いえ、広末さん・・・それが嵐なんです!(笑)

『ダメ嵐 モテ嵐』は、潤君の言うように、「この時期はヤバイでしょ」ですよ・・マジで。
そこんとこは、どうにかならないのかしらん・・・かしらん・・・とは思うのですが、お題や5人の回答は、興味深くて面白かったですわぁーーーー!!!
赤チェックシャツの潤君が、めっさかわゆい!!!!heart01これ普段着っぽいコーディネイトだよね~~~。
判定委員に、バービーさんといとうあさこさんが登場!!「潤~~!」とすっかり彼女気分の(笑)バービーさんと、すかさず割って入る大島さんと、「マツジュンの番組に出るのが目標」と言っていた、ガチで潤君ファンのいとうあさこさんまで参戦?という三つ巴で笑ったわー!!!私、本当に好きなの。潤様!!」と、“様”まで付けるその気持ち・・・うん、わかる!!(笑)潤様、ガッツポーズで「ありがとうございます」がかわゆい!!!
「ずりーよ」「不正がある」「なんとかしてよ」・・・・ごもっとも!!(笑)
まぁーーーやっぱり、「自宅に招いて僕が作る」っていうプランはいいよね~~~~!!!作れない部分は一緒に作るなんて・・・楽しそうだなぁ~~~!!
泣いちゃう大島さんにほっこり!(笑)
相手にどれだけ喜んでもらえるか」という視点で考えてもらえる彼女は幸せだね!
しかーも、プレゼントの渡し方が、これまためっちゃツボ!!!good
部屋のどこかに隠して探してもらう」・・・っていう理由が「自分の部屋を見ると、なんとなくその人がどういう趣味なのかわかるじゃないですか?」のあとに、「嫌じゃない?」と言われて、「嫌じゃない!」と言い切るところが、めちゃめちゃツボ!!言い方と表情がおっとこまえーーーー!!!!heart01
何がツボって・・・心許した相手には、包み隠さず見せられるところっつうか、むしろ全部見て!ってさらけ出せるっていいなぁーーって思うし、彼女としてみれば自分が「信用されている特別な存在」だと思えて嬉しいと思うな~~~!!!プレゼントを沢山貰えるってこと以上に、そういう気持ちが嬉しいと思う!!!
どれか一個に『オレ』って書いといて欲しい」・・・のいとうあさこさん案に爆笑!!そのあとの、「シモネタかっ!」のニノツッコミにも爆笑!あ・・シモネタだったんだ?(笑)
大ちゃんの似顔絵のプレゼント案に、ハイタッチする潤君もいいなぁーーー!!でも似顔絵もらったら、嬉しいよね~!!!
でもさ~今回の5人のデートプランは、結構みんなステキだなーと思ったけどな~。
落ちる前に、Tシャツ姿になる5人がみょーにカッコイイですが、なんだか既に寒そうで・・可哀想だよね・・。「これで落ちたらしょーがねーなっていう・・・」と覚悟を決める潤君、おっとこまえ!(笑)
やっぱ女って難しいな・・・」(by相葉ちゃん)そうだよね~そうなっちゃいますよね・・。(^^;)

★【11月19日放送】
VIPゲストはスザンヌさん!
潤君の印象が「トレンディー俳優」「」って・・・あはは~!!久々出たよ「J」!!!(笑)
そのJの天使が、めっちゃ可愛くて・・・参りました!!heart02
何、そのエンジェルJの可愛い登場の仕方は!!!(笑)笑顔がキラ~~ンだよ!(笑)金髪ヘアーもやけに似合ってるー!!!
翔君のチャイナ服も似合ってる!!!かわいいよぉ~!!heart01
ジューサーをプレゼンしてる時のエンジェルが可愛いすぎるーーーー!俺に任せろ!(キラーン)」あはは~~ノリノリや~~~ん!happy01
マンゴーやバナナ入れている時の手つきが・・・綺麗だなぁ~!
ニノのサンバの姿で皮を剥いてる姿が、みょーにツボにはまってしまう!!(笑)

『マネキン5』は、赤を使ったおしゃれ・・ってことで、これこれこれ・・・・
潤君のコーディネイトが、めっちゃめっちゃ好きーーーーーーっ!!!!
潤君はほんと、毎回違うパターンの衣装で勝負するよね~!!!!
ふつーーーーに、めっちゃ可愛くて好みだわーーーーー!!!(*^▽^*)古着だけど品がある・・ってのは、すっごく納得!!
普段の潤くんは、こういう感じなのね~~~!かわいいのう!!
翔君のダブルパーカーは・・・確かになかなか斬新なコーディネイトだとは思うけど(^^;)、だがしかし・・色合いは結構好きなんだよなぁ~~~!!
ダブルパーカーと言ったことは記憶にございません」の翔君に爆笑!
大ちゃんのコーディネイトも実は結構好き!!作業服やツナギって、結構好きなワタクシ!
いや~~それにしても、潤君・・・髪型もコーディネイトも最高だぁー!!!
3抜けで「めちゃ嬉しい」と喜ぶ潤君がいとかわゆし!!!(*^▽^*)

VIP ROOMの潤君は、ゲストの隣に座って話を聞いてる横顔までも綺麗だし、マネキンの潤君も・・・なんか・・・ほんとにです!!!

やばーい・・・嵐ちゃんだけで、こんなに語ってしまった・・・。(^^;)もっと、さくっと語るはずだったのに・・・。(^^;)

ってことで、次は・・

tv「宿題くん」

★【11月9日放送】(ゲスト:響さん)
黒のジャケットにボーダーのインナー・・・つやつやお肌の潤君が、めっちゃめちゃ
カッコイイーーーー!!!

ミラーマンが最高視聴率って・・・・すっごく嵐らしくて、ステキ~~~!!(*^▽^*)
ニノと一回あっただけで大親友の小林さんがおかしー!!(笑)「虚言癖があるんですか?」とすかさずツッコむ潤君、ナイス!!(笑)

何に似てるの?」「おはぎだね」とネタフリでやるニノと潤君と、「今日もおはぎでやっちゃってる・・・」とボソッと呟く長友さんと、ウケまくる翔君がおかし~。(笑)

長友さんも虚言癖があるんですか?」ウケル!!!(笑)
しっかし・・響さんたちの話を聞いてる潤君も・・・美しい!(*^▽^*)
長友さんの短命なモテ時代に爆笑する嵐メンが可愛い!
『ジミーズ』を何気に当てるニノと潤君、凄い!!(笑)(私もコンビ名は全部わかったよー!)ジミーズ当てゲームのゲーム法を勝手に作る潤君に爆笑!!!(笑)

★【11月16日放送】(ゲスト:阿部サダヲさん)
いやーーーサダヲさん、おもしろーーーい!!!happy01なんだかメンバーが皆楽しそうでイキイキしてたような・・。(笑)
しかも・・・潤君が、めっちゃ可愛くて何度かリピした回だわーーーー!!!
ファッションもめちゃ可愛くて、好きだーーーー!!!
でもサダヲさんと潤君が共演もしてないのに「2次会仲間」だったとは知らなかった。(笑)
2次会の潤君は「変わらないイメージありますけどね」のサダヲさん発言に、「じゃ酔っぱらってなかった?」と空かさずツッコミいれるニノに、「待て待て!」の潤君・・・爆笑!!!
しかも・・自ら「初対面なのに、行こうぜ!みたいな空気になってた・・」と暴露する潤君がおかし~~~!「全然ギアチェンジしてた!」「トップにガコンガコン入ってた」のツッコミも最高だし、ニコニコ笑顔の潤君もいとかわゆし!!
キャッツの時の翔君の野球シーンは「CG処理」ってのをあえて暴露する翔君もおかしー!!
でもって・・・潤君のキャッチボール姿にキューーーン!!!heart01投球フォームが綺麗!わぉーーーまごまごの時の野球シーンを思い出しちゃうよぉーーーーー!!!

秘伝のタレをそうめんにかけて、自分で食べるのかーと思いきや、ニッコニコで相葉ちゃんに渡す“優しさと厳しさの狭間(by翔君)の潤様、さいこーーーーーーっ!!!(笑)
相葉ちゃんの試食している顔をがん見する潤様、さいこーーーーーーっ!!!(笑)
100点ってよっぽどだなぁー」と、相葉ちゃんの食べかけを食べる潤様!(笑)「あんかけそば!うん!」の、うん!の顔がツボ!!!!
唐揚げを知らないうちに食べてる大ちゃんに、「何も言わずに食べるのやめよう」の言い方がちょーーーツボ!(笑)

打ち上げの挨拶も面白かったなぁーーー!!3人3様で!!!翔君が実験SPの打ち上げで行った挨拶を完璧に覚えていたのはすげーーー!潤君の大爆笑顔が可愛い!
3人の挨拶を瞬時にパクる(笑)サダヲさんにも爆笑!

でーーー一番ツボだったのは、スピード潤君!!!!good
何、あの可愛い子ちゃん!!!heart02heart02(笑)
スピードやる前に、シュミレーションしてるところの笑顔と手つきがあまりにも可愛いすぎーーーーー!!!!
本戦なんて、ニッコニコノリノリだし、「よしよしよし!」「行くぞ、行くぞ、行くぞ!」「あ・・あ・・あ・・・」・・・って、面白可愛い過ぎて、たまら~~~~ん!!!!(笑)
それ置けますよ」と教えてあげたり、入り込んでしまったカードを律義に戻したり・・ってところもツボ!!!
勝利して、「よし!やったー!」とガッツポーズするキラキラ笑顔に、撃沈!!!

★【11月23日放送】今夜はノー編集SP、お試し企画・・間違っても「お金がない」ってわけじゃない!(笑)

あはははははは・・・・・・くっだらねぇーーーーー!!!(爆笑)最上級のほめ言葉です!(笑)
もうもうもう・・・嵐ってさぁーーーどんなに人気者になっても、相変わらず深夜テイストのノリを平気でやれちゃうところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きっ!!!!
全力でやりましょう!」と翔君に言われて、「頑張ります!」と帽子掴んで挨拶するところ、めっさツボ!!!
なんだか笑顔もほんわかしてて・・・可愛い潤君!(*^▽^*)

「嵐のなりきり80秒トーク!」
こういうことを考える宿題くんスタッフさんのバカバカしさも好き!(笑)特別出演しちゃうし!(笑)
武士のちょんまげヘアーもやけに似合う潤君!(笑)
駐馬場・・・って、相葉ちゃん最高!(笑)でもでもでも、相葉ちゃんと同じ失敗・・私も車でしたことあるよぉー!!(笑)

オーバーアクションの潤君の夢話もめっちゃウケた!(笑)
高校の同級生」ってオーバーアクションで言い直すところが笑うーーー!それにノリノリでのる嵐メンたちのオーバーアクションにも爆笑!
怖い夢みて、思わず気になって夢診断やっちゃって安心するところが可愛いっす!!!

おすぎとピーコになっちゃう嵐メンもみょーーーに可愛くってさいこー!!!!
初恋ですって!」の潤君の言い方が色っぽい!(笑)
全米が泣いた?それ?」の相葉ちゃんと、「全米が泣くような話、なんかしなさいよ!」の潤君のやりとりがみょーーにツボ!(笑)
小学校5年!」の大ちゃんや、「それこそおませね~」の翔君や「幼稚園の時ね!」の潤君の言い方もめちゃかわいいー!!

赤ちゃん言葉も、なぜトークなのにおしゃぶり咥えてるのーーー?(笑)ってのが、まず笑う!
赤ちゃんトークの展開が、無理無理過ぎて(笑)笑うーーー!!!

トイレを我慢してる風トークのくだらなさは最上級です!!!!!!(爆笑)
こんなことを真面目?にやってる嵐が愛おし過ぎる!!heart04
ゴングが鳴ったあとの、疲労しきったメンバーがおかし過ぎるー!!!!
シチュエーションの問題だと思うけど・・・どのテーマが来てもこれはしゃべれないと思う(笑)」・・・・ごもっとも!(笑)

犬派?猫派?のヤンキートークも、めっさ面白かった!!!!
犬派4人に攻められる猫派大ちゃん!!(笑)
仲裁に入る潤君ってのも意外でおかしかったわ!!!(笑)

ビートたけし風トークの時には、早々に戦線離脱して相葉ちゃん鑑賞する潤君がおかし~~~!!でも・・・何気に練習?してるところがかわいいー!!!(笑)

レスラーのマイクアピールも、ニノからどんどんハードルが上がっていくところがおかしーーー!!
翔君は、やる前からすでに笑っちゃってるところが可愛いです!!微妙な空気に「ほら!」・・・あははは~!!

片言の日本語は・・・金髪潤君が全く違和感ないのがすごーーい!!!(笑)
鼻が曲がっちゃう翔君がおかしーーー!!

こういうくっだらないことを5人で全力でやってのける嵐が・・・・素晴らしいっ!!!lovely
これは全然「あり!」でしょ!!
お客さんはどうだったんですか?」とお客さんが楽しめたかどうかを気にする潤君が、らしくって・・凄く好きです!!(*^▽^*)

~~~~~clip

長くなりすぎて「VS嵐」の感想までたどり着けなかったので、また今度・・・。(^^;)

あ・・そうそう、あとちょっと気になる話題として・・・
「わが家の歴史」で共演している大泉洋さんがパーソナリティーをしてる「サンサンサンデー」というラジオ番組で(11月15日放送)で潤君の話題が出たのが、すっごく面白かったので書かせていただきますと・・・(トーク部分は曖昧ですので・・あしからず・・・coldsweats01

「コンサートで札幌に行くので、お店を紹介してほしい。奢ってほしい!」と撮影の合間に潤君に言われたそうで、(札幌コンのMCでも話題に出たそうですね!)お寿司屋さんを紹介したそうなのですが、のちに「メンバーと相談した結果、やっぱり奢ってほしい」と潤君に言われ「お前ら、どんな話してるんだよ!(笑)無理無理」と!(笑)
その後・・・
「松潤から留守電が入ってて、『みんな大泉さんだよー。みんなお礼言ってー。』と松潤が言うと、嵐のみんなが、『ごちそうさまでしたー』って。」と。(笑)
結局、ちゃんと払ってあって、それを確認してから、「俺の驕りのお寿司は美味しかったろ!」ってメール送ったら、返信は来なかった。(笑)でもMCで言ってくれて、嬉しかった!」
嵐は本当に仲が良いんだって!5人で食事行ったり、部屋のみもしたり、全然やるんだって!」と大泉さん!!

(わが家の歴史の現場の潤君は)
「マツジュンって人は何やってもかっこいい。立ち姿までカッコイイ。壁によりかかってるだけでもカッコイイ。でも、かっこいいんだけど、あの子可愛いんだわ~~。よりかかって寝てる顔が可愛かったからほっぺをうりうりペチペチ触ってたら、物凄い勢いで振り払われた。(笑)でも俺とそうやって遊んでるかと思ったら仕事になるとビシッとして、危険なシーンの時も俺のことも気遣ってくれる。久々に何やってもカッコイイ子見たわ。また隙みて、ほっぺをうりうりしたい。」と、沢山潤君話をしてくれた大泉さんでしたが・・・とても仲よさそうでほっこり!!heart02

それにしても、大泉さんんがおっしゃるように、5人で食事行ったり飲んだりを・・ごく当たり前にする嵐って、やっぱり珍しいんでしょうね~。その上、潤君が「みんなお礼を言って!」と促すと「ごちそうさまー」って悪戯にのっちゃう嵐も可愛い過ぎる!!(笑)ほんとに・・5人で何をやってるんだか!!(爆笑)
でもって・・・大泉さんが語ってくれた現場の潤君ってのもめちゃツボです!!
かっこよくて仕事熱心で気遣い屋さんなのに、「あの子可愛いんだわ~」ってシミジミ言いたくなっちゃうお気持ち・・ほっぺをウリウリしたくなるお気持ち・・・めっちゃわかります!!!heart01

~~~~~clip

最後に一つ・・・・

MYOJOの、潤君&ミニチュアダックスの写真が可愛い過ぎてキューーーーーン!!!!heart04
うちにも家族が溺愛しているワンコ(ミニチュアダックス)がいるのですが、私としては、もーーう、潤君とダックスの組み合わせは、「The 溺愛コンビ」って感じで鉄板でございます!!(笑)
潤君が愛おしそうにダックスを抱っこしたり、頭にチューしたり、散歩させてたり・・・めっちゃ癒されますわぁーーーーーー!!!!

ではでは・・・出かけてきます・・・。

|

« 雑誌感想&Mステ♪ | トップページ | Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

三度目まして~♪お久しぶりです^^どさんこです。

紅白出場 めでたいですよね。
録画したい所ですが旦那がダウンタウンの番組を録画しろ!
というので無理なんですよ^^;
ダウンタウンの番組が始まる前に歌ってくれたら大丈夫かな☆

そしてクリスマスイブには「花より男子F」が放送されるっていう話を聞きました♪
クリスマスイブに花男なんてすごいロマンチックですよね☆
(もし間違ってたらごめんなさい m( __ __ )m)
DVD持ってるけど録画もしよう(笑)

そしてそして。
もちろん嵐好きの私ですが 北海道のスター「大泉洋」も大好きなので洋ちゃんの名前が出てきてめっちゃテンション上がりました~
読んでるだけでいつもの洋ちゃんの口調が想像できて笑ってしまいました(笑)
松潤と共演してるだけでも嬉しかったのに
2人がとても仲良さそうで嬉しい&安心しました^^
洋ちゃんがうざすぎて嫌われてないか、道民としては気になってたので^^;
(余談ですが洋ちゃんには1度だけ会った事があります^^)
貴重な情報ありがとうございました♪

投稿: どさんこ | 2009年11月25日 (水) 16:46

チョコさ~ん。こんばんは
お忙しい中、いつもホッコリ笑顔になれる記事を有り難うございますshine

私も【ひるおび】見ましたよ~。
アラフォーの私ですが、チョコさんと同じく、今までの人生で一度たりともアイドルにハマった事などなく、ここまでどっぷりと【嵐★特に潤くん】にハマっている自分にビックリしているくらいですshock
なので、私も『80年代にアイドル云々』というのはちょっと『う~んsweat02』でした。
どちらかといえば、【嵐】は『今までアイドルに興味が無かった人まで虜にする、不思議な魅力のあるグループ』といった方がしっくりくる感じです。

今のような爆発的な人気が出る前に
雑誌『H』や『バフアウト』に(個人ならともかく)アイドルがグループで取り上げてられている事にビックリした記憶があります。
ライターさんも、嵐には他のアイドルには無い魅力を感じて下さってたのかな~と・・勝手に思っております。

それにしても、嵐とディズニーのコラボshine可愛いかったですね。
ディズニーのキャラクターたちにひけをとらないくらい、愛くるしくキラキラと輝いていましたshine

あと、大泉洋さんとのエピソードにもニンマリ
個人的に大泉さん、大好きなので、嵐の番組に出て頂けると嬉しいですnote

長文、失礼致しました

投稿: マシュー | 2009年11月25日 (水) 19:27

チョコさん お久しぶりです
お忙しくて 大変そうなのに更新有難うございます。

嵐くんたちの紅白出場おめでとう(小倉さんがとくダネで、嵐は紅白に出たがっていたと言っていました。)喜んでいる姿が目にうかびます。我が家は紅白は、毎年見ているというより、テレビをかけています。私としてはずっと、選ばれてもいいのにと思っていましたが、ジャニーズからは二組しか出れないのかなと思ったりしていました。潤君が言っていたように、嵐の楽曲に触れたことのない人にも聞いていただけると思うと嬉しいと言っていましたが、私もそう思います。私のように今の音楽がぜんぜんわからない人間でもすんなり耳に入ってきましたから
また、先輩方の姿を拝見して勉強させて頂きたいと思います。松潤らしいですね。彼は、その道の先輩達にたいしていつも敬意をはらっていますよね そして何かを吸収したいといつも思っているように思います。

嵐とディズニーのコラボぴったしでしたね。ミッキーと踊った最後まるで宝塚のようでした(笑)実は私が1番行きたかったショーでした。でも二人家族の我が家ではそんなにハウス食品は食べないので、最初からあきらめて応募しませんでした。根性なしですみません。

ひるおび見ました。80年代の、アイドルを追いかけていた世代だから それは私も?でした。少なからず私のようにジャニーズのようなアイドルに今までファンになったことのない人間もいると思うので  今まで行動をおこしたことがないような人がおもいきってファン倶楽部へ入ったりしていますものね。とういうわたしはまだです。

大泉さんの話教えてくださって有難うございます。何か目に浮かびます。

久しぶりで長くなってしまいました。
ではまた    お休みなさい     
                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2009年11月25日 (水) 22:14

チョコさん  今晩は~~  ご無沙汰してます~~~でも、いつも、楽しく読ませていただいてます   。もう 毎日見ても飽きないデイズニーとの共演! 可愛かったっです~~ 今回はこれに尽きますね!TVでもデイズニーのキャラクターと嵐はピッタリって言ってました。
また明日からはハウス食品でも観られるそうです。       紅白! 私はあんまりって思っていましたが嵐クン達は ホントに出たかったそうで、それは良かったなと思い 久振りに紅白を観ます。でも、胸がドキドキします。 あんまりソロが無い歌で~~~  もし・・・体長が悪くなって・・・・(年末は体調悪くなるって言ってたので)
あくまでも老婆心です。
アラフォーが嵐にはまる理由は こじつけもいいとこですよね?  アラフォーをはるか昔に卒業した私もアイドルに興味もったことないし(当たり前の歳ですが) 潤くんが大好き、嵐が大好き! 理屈じゃない 魅力があるんです。  大泉洋さんのお話 嬉しっかったです。 なかなかラジオは聴かないもので貴重jな情報です。とっても愉快 からかって喜んでる嵐クン達が笑えますね~~
    チョコさん ひとつだけ ついでの時に教えて下さい。 ドームは暑いですか?
チョコさん いろいろ大変そうですが、身体だけは気を付けて~~

投稿: 順子 | 2009年11月25日 (水) 22:49

チョコさ~んcatこんばんにゃ

紅白よかったね~shine
正直今までは興味なかったのですがcoldsweats01やっぱり決まるとうれしいですねnote
お友達に「ドラマでは見るけど歌ってるの見たこと無いわ」と言われたのcoldsweats01考えてみれば私も嵐を知るまで歌番組は見ていなかったなと。
意外に歌って踊る姿って知らない方多いのかもしれませんね。
紅白でたくさんの方に見てほしいですよねheart04

わたしもnotesシーの潤君の挨拶の?おじぎがめっさツボだったよんheart02
ちゃんとディズニーワールドなおじぎでしたよねshine
さすが潤君lovely

ひるおびは私もアイドルにはまったのはうん十年生きてきて初めてなのでsign02でしたよ。

つちを食べる・・・私の知らない昔のエピソードをチョコさんから伺うのがとてもありがたくてうれしいです。

さ~レコあけるぞ~upwardright

ではではpaperかぜひかないでねnote

投稿: 青空 | 2009年11月25日 (水) 23:09

こんばんわチョコさん

嵐君 紅白出場おめでとうannoy
本人たちも出場したかったとのこと 嬉しかったでしょうね
特別好きでもない番組でしたが 数十年見てますtv
今年は録画しますlovely 楽しみ(o^-^o)
多くの人に嵐君を見てもらえる やっぱり(全国生放送)この威力凄いなぁーー
潤君コメ さすが よっ 男前heart04でしたね

デズニ―シーは 本当に素敵でした 何度もリピッてます りハーサルをしたとは聞いてましたが 短期間で何時もとは まったく異なるシュチエーションで 振り付けもデズニ―仕様になっていて 5人とも 夢の国の王子様でしたcrown

嵐君たちも頑張ってますから チョコさんも頑張って下さい     
でも 頑張りすぎないようになさって下さい 

最近チョット気に入っている言葉があります(チャンスは準備された者にやってくる)今の嵐君たちにピッタリかなheart01

投稿: ジュリア | 2009年11月26日 (木) 01:01

こんばんは、チョコさん。

嵐、紅白出場おめでとうございます。
今年出なければ、もう本当に出ないんだろうな~と
思ってました。
何年も見てない番組だけど、
今年はちょっとワクワクです。

リトアニアの話は初めて聞きました。
ありがとうございます。

大泉さんのラジオ、某サイトで聞きました。
潤君の可愛い所、ばれちゃったんですね~(笑)。
パブリックイメージだけじゃなくて、
潤君には可愛いトコ、天然ちゃんなトコ、
本当に色々あるんだよ~って
皆に教えてあげたい様な、
ファンだけの秘密にしたい様な。
なんといってもエンジェルJですからねshine

投稿: mimi | 2009年11月26日 (木) 01:24

チョコさん
こんにちは。
この前初めての書き込みをさせていただいたヨネです。チョコさんのあたたかいお返事うれしかったです。

チョコさん、とてもお忙しい中の更新、チョコさんの文章にいちいちうなずきながら、共感しながら楽しく読ませてもらっています。

私もアラフォーになってから潤君ファン、嵐ファンになったんです。
これまでアイドルにハマッとことはなく、ほんとに嵐は特別です!

最初はわたしの潤くん、嵐への溺愛ぶりに驚いていた主人も、今は良き理解者です。嵐って感じいいな、上品やな、と嵐をすごく褒めてくれてます。

今、職場で昼休み中なんですけど、ハウスのホームページでディズニーとの共演の動画を見て、ホクホク喜んでおりました。

チョコさんもお体お気をつけて、また楽しみにしております。
ラジオの大泉さんのお話、知らなかったので載せてくださってすごくよかったです。大感謝です。

ヨネ

投稿: ヨネ | 2009年11月26日 (木) 13:03

★どさんこさん、マシューさん、ヨコさん、順子さん、青空さん、ジュリアさん、mimiさん、ヨネさん★

皆様、コメントを本当にありがとうございました!!m(__)m
今日は大ちゃんの誕生日ということで、今、急いでブログをアップさせていただきましたが、皆さまのレスは、改めてゆっくりと明日させてくださいませ!!!
遅くなってしまって申し訳ないです!m(__)m
いつも温かいコメントをありがとうございます。ウルウル・・・。


投稿: チョコ | 2009年11月26日 (木) 23:24

どさんこさん♪

どさんこさ~ん、こんにちは!!

またコメントをくださって、とても嬉しいです!!!
紅白出場、本当におめでとーですよね~~!heart01
あーーそうかぁ~大みそかは各局で力入れた番組をやりますものね~・・・。
ダウンタウンさんの番組とかぶらない時間に登場してくれるとありがたいですね!!

そうそう、クリスマスイブに花男Fがオンエアされるんですよね~!!!heart01
うふふ・・・私もDVDは持ってますが、絶対に録画もしちゃいます!!!
いろいろと編集して楽しめそうですもの!!!happy01

大泉洋さんは、本当に北海道のスターとして大活躍ですよね~~~!今や、全国区のスターですけどねっ!!!
うふふ・・大泉さんと潤君、撮影の合間にめちゃ楽しそうに盛り上がってるみたいですよ!(笑)大泉さんも裏表がなくてハッキリしてる人ですし、潤君としてはきっといじっていじられて・・が楽しくて仕方ないんじゃないかなーって思います!!(笑)
潤君が嵐メンを巻き込んで、いろいろとちょっかいだしているんでは?と思いますもの!(笑)
わーー大泉さんとお会いしたことあるのですね~!!!
地元出身のタレントさんが身内感覚になっちゃうお気持ちわかるわぁ~!!活躍が嬉しいですよね!!!good

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:18

マシューさん♪

マシューさ~ん、こんにちは!!

わぁーマシューさんもやっぱり、人生の中で初めてハマったアイドルが潤君&嵐なのですね~~!!!
そうなんですよね~・・・だから、私もひるおびの「80年代アイドルにハマった世代」という見解には、う~~ん・・・??となってしまったのですが・・・。
私もマシューさんの『今までアイドルに興味が無かった人まで虜にする、不思議な魅力のあるグループ』に、思いっきり同意です!!!good

あーなるほど~~確かに「H」や「バフアウト」や・・・なかなかアイドルが登場しない雑誌に嵐が登場するっていうのは、凄いことかもしれないですね~。
ライターさんの嵐評は、いつも「愛」がありますよね!!
そういうところも、嵐の魅力のゆえんかもしれないですね!!

ディズニーと嵐のコラボは、めっちゃ可愛かったしキラキラしてましたよね~~!!heart01
めちゃめちゃ合ってましたもの!!!うんうん、ほんとひけをとらないくらい嵐は可愛かったわ!!!

大泉さんとのエピソードはほほえましいですよね~!!heart01
なんだか、やり取りや光景が想像できるから・・・余計にニンマリしちゃいます!!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:19

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです~!
こちらこそ、コメントくださってありがとうございます!!

わーとくダネで、小倉さんがそういうふうにおっしゃってたんですかー?嵐は紅白に出たがっていた、って!!嵐さんたちは出場を喜んでいるでしょうね~!!
私はとくダネを見逃してしまったので教えてくださってありがとうございます!m(__)m
私はここ数年は、紅白を観ることがなく裏番組ばかり見ておりましたが、今年は久しぶりにとっても楽しみになっております!!
ヨコさんがおっしゃるように、歌番組が少なくなった昨今、国営の国民的歌番組に出るという事は、嵐の曲をより多くの人に聴いてもらえる機会があるってことはステキなことですよね~!
潤君は、いつもその道の先輩方に対して、ちゃんと敬意をはらうところ・・すごくいいなぁーって思います!heart01

嵐とディズニーのコラボは、本当にぴったりでしたよね~!!!heart01
うふふ・・・あの煌びやかさは確かに宝塚っぽい、ですよね!(o^。^o)
私も行きたい気持ちはもちろんあったのですが、一口しか応募しませんでした・・。(^^;)めちゃめちゃ賭けですよね。(笑)
でも、少しでも映像が見れて雰囲気を味わえたので大満足です!!

ひろおびの「80年代のアイドル世代・・・」ってところは、やっぱり?ですよね。(^^;)
よかった・・私だけじゃなかったみたいで!!(笑)
私も嵐には、今までのアイドルというカテゴリーでは、くくれない魅力があると思っているんですけどね~!!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:32

順子さん♪

順子さ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです~!!!いつも読んでくださっていたなんて、恐縮です!

ディズニーと嵐のコラボは、想像以上にぴったり合ってましたよね~~!
夢の異空間って感じで、すっごく可愛かったですね!!!heart01
ハウス食品のHPでも観れるのですかー?わー楽しみ!!

紅白は、私も自分がここ数年は観てなかった番組なので、嵐が出る出ないいは拘りがなかったのですが、やっぱり出場するとなると・・・嵐さんたちの気持ちも含めて、良かったなー嬉しいなーと素直に思います!!!
年末のは、体調を壊すことが多かった潤君ですが、きっと・・今年は大丈夫!と思っております!!

アラフォーが嵐にはまる理由は・・・私もちょっと無理やりなこじつけかぁーなんて思いました!!はまる理由ははまったファンの数だけあると思いますしね~!!
そうそう、それこそ順子さんがおっしゃるように、「理屈じゃない魅力」ですよね!!

大泉さんと潤君や嵐とのやり取りが可愛いですよね~~~!!heart01そういうやり取りが出来ちゃうほど仲がよくなったところもほほえましいですね!!

ドームは、私は暑かったとか寒かった・・という記憶がないのですが(^^;)、それは季節にも少しよるのかしら?春とか秋だったので・・。冬だとどうかなぁ~でも、暑くはないと思います!!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:33

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!!

うふふ・・・「こんばんにゃ」で、モモを思い出しましたわーーーー!(笑)
そうそう・・・私も紅白自体には、今まではそんなに興味がなかったのですが、決まると嬉しいんですよね~~これが!!!(*^▽^*)
青空さんのお友達がおっしゃるように、今、歌番組自体が昔よりも少なくなっているので、意識的に観ようとしないと嵐が歌って踊る姿を知らない人もいるでしょうね~。
そういう意味でも、紅白出場はよい機会なのかも知れないですね!!

シーの潤君のお辞儀・・・めっさ綺麗でしたよね~~~!優雅で品があって、ほんとディズニーのお辞儀って感じで見惚れましたわ!!heart01

やっぱり青空さんも、アイドルにはまったのは嵐が初めてなのね~~~!!ね、嵐はやっぱり特別だよね!

土を食べる潤君は、おっとこまえでしたよ~~~!!潤君って神経質だと自分で言うけれど、いざっていう時の潔さや大らかさが、私はかなーりツボに入ります!heart01

温かいお言葉、ありがとうございます!!
青空さんもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:34

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんにちは!!

紅白出場、本人たちも出たかった・・ということを知り、改めて良かったなぁーという思いでおりますし、私自身も凄く楽しみです!!!
わージュリアさんは、ずっと観てこられた番組なのですね~~~!やっぱり翔君コメでもありましたように大晦日の風物詩的な国民的な番組ですものね!!!
潤君のコメントは、ほんとにおっとこまえっ!!!heart01周りへの配慮もさすがです!

ディズニーシーのイベントは、本当にステキで夢の世界でしたね~~!!
「ディズニーの良さも嵐の良さも見事に出ていて・・・凄いなーーと感心してしまいました!!
5人ともまさしく夢の国の王子様たちでしたよね~!!!heart01

温かいお心づかい、ありがとうございます!!
嵐さんたちの頑張りが励みになりますよね!!
ジュリアさんもお体ご自愛くださいね!!

「チャンスは準備された者にやってくる」・・・ステキな言葉だーーー!!
でも、ほんと・・ただラクして指をくわえて待っているだけではチャンスは巡ってこないですよね。
努力して準備しているからこそ・・・ですものね!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:35

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

やっぱりmimiさんも紅白は何年も観ていない番組でしたかー?私もです!!(^^;)
ほんと・・ここのところの嵐の活躍ぶりからすれば、当然の出場ではあると思いますし、出場するとなれば、あとはもう楽しむのみですよね!!!wink

リトアニアのことは・・・私の説明よりは・・本当は映像で紹介してほしかったんですけどね~・・・。(^^;)潤君がすっごく可愛かったし頑張ってレポしてくれていたので!

大泉さんに、しっかりと潤君の可愛いところがバレちゃいましたね~!(笑)
「あの子、可愛いんだわ~」の大泉さんの言い方もツボでした!!
潤君の可愛いところ、無邪気なところ、天然ちゃんなところ・・・ほんとにね~~なかなか一般的には伝わりずらいのかもしれないですが、「皆に教えてあげたい様な、ファンだけの秘密にしたい様な。」ってお気持ち、わかるーーーー!!!happy01
まぁ、これは・・・わかる人にだけわかる魅力ってことでいいのかもしれないです!heart01(笑)
うふふ・・・ね、エンジェルJだもんね!!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:37

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんにちは!!

わーまたコメントをくださって、本当にありがとうございます!!!
こちらこそ、共感していただけて、とっても嬉しいです!!heart01

そして・・・やっぱりヨネさんも、今までアイドルのファンになったことはないのに、嵐ファンになられたのですね~~~!!
こうなってくると・・・やっぱりあのひるおびの見解は??ですよね。

ヨネさんのご主人も嵐をほめてくださるなんて・・・すっごく心強い味方ですね~。heart01
自分にもっとも身近な人が、自分が好きなものに対して理解を示してくれるって、嬉しいですよね~~~!
うちの主人も、幸いなことに潤君のことかなーーり好きなんです!!!
ファンになった当初も、主人と私で「ごくせん」にハマりましたので、ありがたい状況だったかなーって思います。

うふふ・・昼休み中に、嵐で癒されてちゃうと・・昼以降のお仕事にも力が入っちゃいますよね!!!(*^▽^*)

大泉さんのラジオも・・つたないレポもどきではありますが、雰囲気が伝わりましたら幸いです!!!
温かいお言葉、ありがとうございます!!
ヨネさんもお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌感想&Mステ♪ | トップページ | Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪ »