« 10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪ | トップページ | 溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪ »

2009年11月14日 (土)

雑誌感想&Mステ♪

なーーーんと、嵐5人で新春にSPドラマをやっちゃうとかっ!!!
しかーーも、ヒューマンサスペンスとかっ!!!
タイトルは『最後の約束』!!
ひぇ~~~~!!!ビックリだよぉー!!!!おめでとーーーう!!
ポスターの写真が、めっさかっこええー!!!
潤君がーーーカッコよすぎだーー!!heart01
映画はあっても、ドラマで5人が揃うのは「Vの嵐」以来なんだよね~。
潤君が「5人でやりたい」ってことを何度か言ってましたけど、そっかーーーこういう事だったのね~~~!!
うふふふ・・・シリアスな内容を、5人がどういう風に演じるのか、とっても楽しみですね~!!!heart

そして、翔君の1月からの連ドラも決まったとかっ!!!
堀北真希さんと共演で『日曜劇場 特上カバチ!!』(TBS 日曜9時)
翔君が行政書士を目指す熱血漢の役、ってすっごく合ってると思いますっ!!!
おめでとーーーう!!heart01

しっかし、嵐、次から次へと凄すぎだわよぉーーー!!!
それぞれが個人の仕事をやりながら、コンサートもあるし、レギュラー番組もあるし、歌番組もあるし、ラジオもあるし、雑誌の取材等もハンパじゃないと思うのに・・・嵐5人でドラマも撮っちゃうなんて!!!!
嵐チャレンジウィークが終わっても、感想が追いつかないほど・・次から次へ・・・。
ファンでも、「はぁ~~ゆっくり堪能するには時間が無さすぎるーーー」と思っちゃうのだから、当の嵐メンは、本当に大変だろうなぁ~~。
サンデーNEXTで潤君も言ってましたが、いろんな事をやらせてもらえる感謝とともに・・・一つ一つをじっくり時間かけて出来ない現状に「怖さ」は感じるっていうのは、わかるなーなんか・・・。
寝る時間があるのかしらん???なーんて、心配になりますが、やっぱりやっぱり朗報が入ると・・ウキウキしちゃうよね!!heart02

雑誌もさーー、相変わらずTV誌も嵐ラッシュで凄いよね!!!全部買い切れないくらいですもの・・・。
アイドル誌は、嵐表紙の2誌(wink upとduet)を買いましたっ!!!
いやはやなんとも・・・・表紙の潤君からして・・・美し過ぎるのじゃーーーーっ!!!!heart
なんか・・どの写真を見ても・・・松本潤がめちゃめちゃ綺麗でございます。
ピンナップも・・・どっちもよすぎっ!!!

『duet』の表紙は、デビュー時、初登場したときと同じ構図で同じイメージで撮ってくれたってのが・・・いいっ!!!18ページにある初登場の時の写真と比べると、本当にカッコよく大人っぽくなったなーって思うのですが、爽やかさは、そのまんまっ!!ってのが嵐の凄いところっ!!
本編の5人の座談会も写真もめちゃかわいかったのですが、何気にツボだったのが、P129の「嵐、表紙撮影レポート」!!お腹が見えていた大ちゃんのシャツの裾をそっと直してあげて、そのまま抱き上げる潤君とか・・なんだかいいなぁーって思いましたわ!

『Wink up』もね~ものすっごいボリュームで嵐を特集してくれてて・・大満足です!!
いやーもう、5人の写真が楽しそうでかわいいことかわいいこと!!
お昼寝嵐も・・・かわいいすぎー!!
涙をふくポーズも・・いいわぁ~!
「メンバーをイメージしたポーズ」が、それぞれ、納得~~って感じでおかしぃ~~~!ニノの携帯に入ってた潤君の子供のころのポーズってやつが可愛くて笑うわぁー!!!
P13の表紙別バージョンの写真の潤君が、めっちゃ美形っ!!
綴じ込みの嵐ランキングも面白かったわぁーーー!!!

で・・・・「H」ですよぉーーーーーー!!!
これはテキストが、ものすごく読み応えがあって良かったです!!!!good
なんだか・・・これを読んだら、前エントリー「10周年おめでとう!!」で語った思いが、すべて書いてあって・・・先に「H」を読んでいたら、『「H」に嵐の魅力が全部書かれています!!』で、終わらせてもよかったくらいっ!!!sweat01sweat01
だってね~・・・10年経って感じる外側から見たファン目線の嵐の魅力をライターの上田さんが、そして、内側から感じる嵐の良さをメンバーが、ぜ~~んぶ語ってくれてるんだもの!!!読んでたら・・ウルウルしてきちゃったわよ・・・。

上田さんが語る「嵐が一番特異なのは、ひとりひとりが強烈な個性とアイドルの枠を超えた才能を持っているのに、5人が集まった途端にあったかくてセンチメンタルな磁場が生まれてしまうこと。
彼らがガチで仲良しで、互いに信頼しあっていることが透けて見える関係性は『人としてこうありたい』と憧れてしまうところ
本人たちの根本は、まったく変わらぬまま。」
まっすぐでクレバーな人間性を武器に、飾らず、焦らず、ありのままの姿で、新しいアイドルの価値を作ってしまった
嵐が嵐である限り、彼らに裏切られることはないでしょう。だって、誰よりも嵐のことを愛し、理解しているのは、他でもない“この5人”なのですから
全くそのとおり~~~~って頷きまくりましたわ!!!good

メンバーの発言も全部ツボだったのですが、嵐について語っているところで特に印象に残ったのは・・・
相葉ちゃんの、嵐を「大好き」だという気持ちや、リアルに「5人で旅行にいこう!」と話しが出たというエピソード。
年々仲良くなっている気がする
嵐という名前だけが独り歩きしないように、地に足を着けていきたい
ニノがメンバーについて、「友達がね・・4人いるでしょ。絶対近くに
いい人たちだから。自分ひとりが良ければいいっていうのも悪いことじゃないけど、ただ俺たちとは仲良くなれない
普通の人たちだから。」(この後に続く、ニノが食事したところの店員さんに聞いたという潤君のエピソードもすっごく良かったぁーーー!自分のことより人を思いやれるってステキだよね。ええ子だ~潤君。それを伝えてくれるニノもね~!)
大ちゃんの「基本は変わらないよねぇ。でもどんどん面白くなっていってるんじゃないかな。松潤が『年を重ねるごとに、嵐でいることが楽しくなってる』って言ってて、確かにそうだなあと思う
嵐ってねえ、すごいとは思わないけど。ただ5人の空気感とか、5人でやるっていう意識が嵐なんじゃないかな。俺だけ目立とうとかさ、そういう人がいない。」
翔君の「『俺ら5人で自分たちの世界を確立しきます』って表現として『外野の言葉はシカとする』だから
今の状況はまやかしっていうか、バブルだと思っているから。11年目のド素面になったタイミングから、また最初の一歩を踏み出す気持ち
「(嵐らしさは)あったかさなのかなぁ。体温があるっていうか、人間っぽさっていうか。俺の中ではずっこけ感っていうのもあるんだけど
潤君の「人から受ける変化がめまぐるしかったから、敢えて自分たちがいるところは変えないようにしてた。それゆえ、自分たちがどういうものかっていうのが、周りが認知していくのと同じように、自分たちの中でも結束っつうか、チーム感みたいのがより濃くなった
「(嵐は)家族とか、自分ちに近いものだと思うから、なぜ好きなんですか?と言われても答えられない
「(嵐は)優しいんだよ、みんな
本質的なというか、根本的に変わらないところが、一番大事だと思うから。友達に『お前変わらないね』って言われるために、変わらない自分を演じるのはやだし。
「(自分は)よくも悪くも山を登って行く時に、一番前を歩くようなタイプ。それが何人もいてもしょうがないし、そういう意味では、みんながそれぞれ自分がやるべきことをやっていると思う
本当に根本は変わらないだろうからね。応援してくださっているファンの人たちに対して俺らが思う事もそうだし、ファンの人たちが俺らを見て思うこともそうだし。・・・だから、作られたものに魅力はないかなと思うんだ

なんかね・・・嵐の5人はみんながみんな表現の仕方は違っても、根底には「客観的に自分たちを見れる」冷静な目を持っていて、それと同時に、「喜ぶ&楽しむ」という素直で豊かな感受性も持っていて、「感謝する」「尊重する」という相手を思いやる気持ちもあって、そして・・・何より、浮足立たずに、この先の「根底は変わらないけれど、時間とともに変化していく何か」を、それぞれの役割の中で、ちゃんと覚悟して見据えているんだよね。
それって、ものすごく嵐の強みだと思う。
潤君がいう「それぞれが自分のやるべきことをやっている」っていうのも、翔君がいう「ずっこけ感」「ど素面からの一歩」っていうのもツボです!
この5人なら、5人にしか出せない「かめはめ波」が本当に出ちゃうよねっ!!(笑)【注:本書後記の、上田氏による『H MEMO』参照!ツナギ姿の5人が可愛いねーーー!!heart01

そして潤君が仕事に対して・・・「これが正解かどうかはわからない道を、常に歩み続けているわけじゃん?だから表現し続けることしか出来ない
やっぱり、常になにかを人に伝えたいんですよね。相手がどういうふうに受け取るかとか、全部が全部計算できるものではまったくないと思うんだけど、その根底に、ちゃんと自分が伝えようという意志を持った状態で『どうぞ』と提示したい。そうすると、その提示の仕方は絶対丁寧になるはずだから
って考え方も凄く好き!!!heart01丁寧に提示する気持ち・・ステキです!!heart01
良い意味で「変わることを恐れない」ってことも、根底にある気持ちがブレないからこその変化っていうのが、潔くって!!!!lovely

なんだか・・・ますます、この先の嵐の「変わらない変化」が楽しみで仕方ないですheart
私としては・・・目先の諸々のことを、その都度思いっきり楽しみつつ、ながーく、そして広い視野で、余裕を持って嵐や潤君を見ていきたいなぁーーって思います
結局は、自分が「好き!」「楽しい!」と思えば、それがすべて!っていう単純なファンなんですけどね・・。(^^;)

~~~~~~clip
で・・記憶に新しいところで、昨晩のMステの感想を・・

『Mステ』

冬を街中をデートしているようなあったかそうな衣装でかわゆいのう!!!!

潤君の衣装が、めっさ可愛い!!
髪型が両サイドから見たら違う印象になる感じでおしゃれですわぁーーーー!!!
潤君ってば・・・気品ただよっててめっちゃ綺麗です!!!heart01(*^▽^*)

本番前の『ミニステ』では、嵐が番組に寄せられた質問に答えるってことで、小学生からの質問に答えてくれたのですが、「どうしたら、嵐に入れますか?」っていう質問には、ニノが、「もうお前は嵐だ!」とカメラ目線で!!で、小学2年生の女の子から、「どうしたら松潤と結婚できますか?」の質問には、最初のニノの答えと連動させて「それはね~もう・・・結婚してるよっ!!」とカメラ目線で!!婚約会見のようにおちゃめに左手を見せてましたわ!!!(笑)めちゃかっこええーーー!!(*^▽^*)小2の女の子、きっとTVの前でめっちゃ喜んでいたとおもいまーーす!!!winkそっか・・・潤君の奥様は小2なのね。(笑)

10周年の記念日には、メンバー5人で食事に行ってお祝いしたなんて・・・ステキ過ぎだーーーーっ!!!!エレベーターのエピもおもしろ~~!潤君の笑顔がいちいち可愛いぞーーー!!

「マイガール」は、しっとりとあったかーくなる曲だよね~!!歌ってる潤君のアップの表情がステキです!!!翔君と潤君でツーショットで歌うところも絵になるのう!!!heart04


松たかこさん出たー!!!なぜか小窓に潤君が!!うふふふ・・・・(笑)
しっかし・・・小窓の潤君がめちゃめちゃ麗しいですわぁ~!!!
ジャケット脱いだら・・・さらに麗しいぃ~~~~!!heart01
デビュー衣装秘話も面白かったわぁーー!!そっかー他のアーチストさんが目を合わせてくれなかったのね。(笑)椅子が汗ばんじゃったのね。(笑)
EXILEのMAKIDAIさんと潤君が話してましたね~!!何気にEXILEさんとは仲良しな嵐!
AKIRAさんとは花男Fで共演したし、FNSではEXILEのダンスを踊ったりしてたよね。(*^▽^*)
円陣のエピソードも面白かったわぁーーー!!!(*^▽^*)円陣の話をしてる時の潤君が・・・おっそろしく男前っ!!!(*^▽^*)
そして・・・何事もジャンケンで決める嵐が可愛いっつうの!!(これ、翔君も深イイに出た時も言ってたよね!)「HIROにつけといて!」のニノに爆笑!
エンディングで、「ドラマみてねー」と宣伝する潤君もいいわぁ~!

ニノのwiiのCMが見れたーーーー!!ラッキー!!!ニノにぴったりなCMだーーー!(*^▽^*)CM明けのニノと潤君の小芝居?が可愛いっ!!heart04

今回のMステは、出演者が少なかったので、たっぷりとトークも楽しめて大満足~~~~!!!heart01
(Mステブログもいいですねー。リハの時のエピソードも、11月3日の嵐との打ち合わせの時のことも!!「数あるグループの中でもダントツと言っていいほどのワクワクした空気感」と思わせる嵐って・・・ステキだぁー!!)

~~~~~clip

あ、そうそう、私の友達が(特別嵐ファンってわけではない)、潤君のケンタCMを見て「あのCM見ると、松潤があまりにも美味しそうに食べるから私も食べたくなっちゃって、超久しぶりにケンタッキーに行ってポットパイとチキンを食べたよ!」と言ってまして。(笑)
うふふ・・・そうでしょ、そうでしょ!!!(*^▽^*)
そういえば、潤君のケンタCMが「CM好感度調査」とやらにランクインしたみたいですね!!happy01

あーーーー・・・・「マイガールのPVやメイキング」についてや、「VS嵐」「嵐ちゃん」「宿題くん」についてや・・・「ジュンスタ」についてや・・・もーう、書きたいこといっぱいあったのですが、あまりにも長くなりそうなので、とりあえずここまででアップします・・。happy02

|

« 10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪ | トップページ | 溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪ »

雑誌感想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ チョコさん

先日思いがけないビックニュースに ビックリannoy
新春SPドラマ (最後の約束)ですかぁーーーhappy01
楽しみですねheart02
チョコさんあのポスター  町中に貼られたら どうしよう 見るだけで我慢でいそうにないですわsign04dash
潤君は一足先に 撮影に入ったとか  コンサートも有るし 年末に向けて忙しさは半端じゃないですね 健康に気をつけて頑張って欲しいです  なんちゃって保護者じゃないのにbleah

相場君のドラマも 私はとっても好きで ドラマのイメージと嵐の曲凄くマッチしてて とても優しい気持ちにさせてくれる 曲に仕上がってますね Mステの潤君のヘアースタイル カッコイイgood 

これからも忙しくて 様々なオファーが来るでしょうが きっと彼らは今と変わらず 地に足をつけて 10年で培った絆をバネに 更に躍進してくれると思っています 

チョコさん 雑誌情報有難うございました 疎いので助かります

お身体に気をつけて  お過ごしくださいね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


投稿: ジュリア | 2009年11月15日 (日) 01:00

今晩は、チョコさん。

何だか雑誌とかドラマとか凄い事になってますね。
札幌コンも盛り上がったようで、
元気に年の瀬を迎えて欲しいです。

Mステで私も小2の女の子への返答、
潤君優しいなあ、と思いました。
その前のニノのパスも良かったですね。
最近の潤君は子供を見る目が
優しくなったな~って感じます。

それから、先日はメールで失礼しました。
チョコさんの話を聞くと凄く励まされるし
納得する点が一杯有ります。
ファンとしては、やって欲しい事は
山ほどあるけど、それは潤君自身の事でも
あるからインプットの時間もワクワク待てたら、
最高です。

最近、20代前半の嵐友が出来たんです。
潤君ファンというので仲良くなりました。
見かけは可愛いお嬢さんですが、
とても潤君をよく見ていて、考えていて
嬉しくなりました。
彼女も今日、札幌楽しんだと思います。


投稿: mimi | 2009年11月16日 (月) 00:00

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!
PCがなかなか開けずに、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

ほんと~に、新春のSPドラマのニュースにはびっくりしましたよね~~!!
あらたな嵐5人の魅力が観れそうで、とっても楽しみですね!!!heart01
そうそう、あのポスターは・・・反則です!!!カッコよすぎですもの!!heart01
うふふ・・・あれが街中に貼られたら・・・・やばいですね~・・・。
年末にかけて、本当に忙しそうですよね、嵐さんたち!!!もう最後の約束の撮影にも、潤君は入っているみたいなので・・潤君も嵐さんも、体調にはくれぐれも気をつけてほしいですよね~。

相葉ちゃんのドラマは、私もめちゃハマってます!!
見た後に、ほんわかあったかーい気持ちになります!!主題歌もぴったりですよね!!
Mステの潤君が、めっさカッコよくてリピしまくりましたわ!!heart01

>きっと彼らは今と変わらず 地に足をつけて 10年で培った絆をバネに 更に躍進してくれると思っています 

同感です!!!嵐はこの10年の絆がありますので、全然心配してないですし、これからの嵐も楽しみですよね!!

温かいお気遣い、ありがとうございます!ジュリアさんもお体をご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2009年11月16日 (月) 21:24

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

ほんと~に、雑誌も追いつかないくらいで、チェックし忘れてしまうものもあるくらい・・。(^^;)
札幌コンも、とっても盛り上がったみたですね~。参加したお友達からも大興奮のメールをいただきました。

ミニステでの小2の女の子からの返答は、めちゃ可愛くて優しかったですよね~。heart01ニノとの連携がおかしかったですね!!(笑)
最近の潤君は、絶対に子どもが好きですよね~。happy01アイドル誌の「子供を溺愛しそうな人ランキング」でも、メンバーランキングでは潤君が1位でしたので(笑)、ワタクシ・・めちゃ納得しましたもの!

メールの返信が遅くなってしまってすみません・・。m(__)m
いえいえ、こちらこそmimiさんのメールに「同感だわー」と思いましたもの!!
ほんと・・ファンとしての思いはいろいろあれども、潤君が進む道、新たな仕事を、ワクワクしながら待つってことも、また楽しい時間ですよね!!wink

わー20代の嵐友さんが出来たのですかー?!
そうそう、年齢とか関係なく、共感できたり尊敬できたりすると、凄く刺激になったりあったかい気持ちになったりしますよね~。
潤君を通じて、そういう人間関係が持てることも財産ですよね!!

投稿: チョコ | 2009年11月16日 (月) 21:25

チョコさん、こんばんは。
朝晩冷えるようになり、冬だなぁなんて思える今日この頃。
体調崩されたりしていませんでしょうか?

TV、落ち着いたのか~なんて思っていたら飛び込んできた
超サプライズなニュースsign03
5人でやりたいと話していたことがまさか実現するなんて~~!
しかもこんなにも早くにsign03
ストーリーもワクワクしそうですっごく楽しみです。
が・が・が・・・ポスター見たさに朝いちコンビニダッシュしたのは言うまでもありませんsmile
潤くんの肉体美に酔いしれていますheart01
雑誌もとりあえず買ってななめ読み状態です。
あまりにも多くて。頑張って時間つくらないと!!
Mステ良かったです!!
いちいちカッコいい潤くんガン見してました。
ミニステ情報ありがとうございます。関西では見れないんです・・

なんだか長くなりそうなので今日はこの辺で。
失礼しま~すconfident

投稿: raspberry | 2009年11月16日 (月) 22:47

チョコさん、お疲れ様ですclover

ZERO&宿題くん待ちの時間に、お邪魔させていただいてます!

チョコさんから教えていただいたCM好感度調査、チェックしてみましたよ~
1作品でのエントリーは、さんまさん(これは私世代にはめっちゃなつかしい!)と、
潤くんだけでしたよね!!
これが潤くんのCMへの純粋な評価なんだな~と思うと、
すごくうれしくなってしまいましたhappy01
ファンであるなしに関わらず、そう思って下さる方が
たくさんいらっしゃったから、この順位だったんでしょうね!
チョコさんのお友達の言葉もすご~くうれしかったです!!
ホント、美味しそうですもんね!!ファーストフード苦手な私でも、
食べてみよっかな…って気になりますもんsmile

Mステは、私が住んでる地域では水曜…これからの放送なんですよ~
チョコさんのお話読んで、ますます楽しみになりましたhappy01

ドラマもめちゃめちゃ楽しみです~heart04
「マイガール」のメイキングを観ながら…
こんな感じで撮影進んでるのかなって思うと、頬が緩みっぱなし度が、さらに倍ですsmile

ではでは、今からZERO!(観に)行ってきま~すheart

投稿: ゆう | 2009年11月16日 (月) 22:59

チョコさん

はじめまして。ヨネと申します。
チョコさんの★HONESTY★を愛読して1年半になります。
今日、思い切って初めての書き込みをさせていただきます。

チョコさんの文章にいつも楽しく幸せな気持ちにさせていただいています。潤くんへの思い、嵐への思い、いろいろなツボ!がこんなに共感できる方のブログに出会えたことが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいで、いつか書き込みしてチョコさんに感謝の気持ちを伝えようと思いつつ、なかなか書き込めず今日になりました。

雑誌感想でチョコさんのおっしゃるとおり、『「H」に嵐の魅力が全部書かれています!!』と思います。
そして私にとっては、「潤くんの好きなとこ、素晴らしいところ、潤くんの魅力はすべて、チョコさんのブログに書かれています!」なのです!

実際、友人に「松潤のどこが好きなの?」と聞かれたとき、いっぱい言葉にしても言い足りなくて、「チョコさんのブログを読んでくれればわかるよ~」と頼んだことがあり、読んだ友人から「よくわかった!!」と返事がありました。
自分の気持ちをチョコさんのブログに書かれていることで代弁させていただきました。勝手にすみませんでした。

チョコさんの文章は共感できることばかりですし、ツボがすごく似ていて嬉しいんです。チョコさんの知性と適格な表現力にいつも感激しています。本当にありがとうございます。

大好きな潤くんへの熱い気持ち、嵐へのあついおもいを書く前に、チョコさんに感謝したくて書かせていただきました。

はじめてなのに長くなってしまい本当にすみませんでした。
ありがとうございました。

潤くんの、嵐のファンでいられることの幸せと感謝に心があふれる毎日です。

これからもどうかチョコさんのブログの愛読者でいさせてください。
よろしくお願いいたします。

ヨネ

投稿: ヨネ | 2009年11月17日 (火) 13:09

チョコさん、こんにちはー。
「H」よかったですよねー。本当にあのテキストの中に嵐の魅力がすべて書かれていると思いましたし、あれを読んで上田さんのテキストはチョコさんが書いたみたいだ、と私は思ってしまいました。チョコさんが常日頃書いている嵐の魅力が書かれていたから。メンバーの嵐愛もメチャメチャよかったです。
5人のドラマもとても楽しみですね。私も驚きました。
ハウスイベ(ディズニーシー)には落選しましたが、年末年始も嵐に元気をいっぱいもらえそうです。
Mステ松潤も昨晩の宿題くんの松潤もあまりにもステキでクラクラしまくりました。リピがとまらない状態です。
ケンタのCMはもうすぐオンエア終了してしまいましが、とても好評だったみたいでうれしいです。
あと。。。ヨネさんのコメントにスゴク納得しております。実は私も松潤の魅力を友人に語る時に、チョコさんのブログを読んでもらったことが多々あります。^^;
おかげさまで、私の周りの松潤ファン友達の中ではチョコさんブログはバイブルになってますから。(o^-^o)

投稿: かなこ | 2009年11月17日 (火) 15:12

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

朝晩冷えますよね~。今日なんて、凄く寒いですものね・・。
でも私は元気です!!ありがとうございます。raspberryさんこそ、ご無理せずにね!

ほーんと、超サプライズな予期せぬビックニュースでしたよね~。
5人でやりたいって話が、こんなに早くに実現するなんて・・と嬉しく思いましたが、潤君やメンバーはヒントを与えてくれてたかもしれないですね。(笑)
ほのぼのとしたストーリーなのかと思いきや、まさかのサスペンスってところも興味津々です!!
そそそーーあのポスターの肉体美には、ほぉ~~~とため息ものでしたわ!heart01
雑誌は、私もあまりの多さに、チェック仕切れないものもあります・・。(^^;)

Mステの潤君、めちゃカッコよかったですね~!!heart01
小窓までもカッコイイので、編集が大変でしたわ!(笑)
あーーそうですよね・・ミニステは関西ではやってないんですよね・・。もしかして関東だけなのかしら?
ミニステは、番組開始5分前にゲスト1組ないし2組が楽屋の廊下?でちょっとしたトークがあるんです。嵐の登場率は高いので、見逃せないんです。scissors

投稿: チョコ | 2009年11月17日 (火) 19:07

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

そうそう、CM好感度調査では、1作品でのベストテン入りは二つだけでしたよね~。
数あるCMの中で、あのケンタのCMが好評だったのは、素直にうれしいことですよね。
友達の中でも、本当に評判がいいです!!good
「美味しそうに食べるね」とか、「ほっとするCM」とか、「ドラマの1シーンみたいで可愛い」とか・・。
私もあんまりファーストフードは好きではないのですが、今日、仕事帰りにポットパイとチキンのセットを食べました!(*^▽^*)ポットパイの一口目でやけどしそうになりましたけど(^^;)凄く美味しかったです!

わぁーMステは、水曜日がオンエアの地域もあるのですね~!!
ネタばれになっちゃいましたが(^^;)、潤君、とってもステキですので期待していてくださいませ~!!!heart01

ドラマ、とっても楽しみですよね~!!
うふふ・・・マイガールのメイキングが、めちゃ可愛くて、私も「こんな感じで休憩を過ごしながら撮影していくのかなー」と思うとほほえましくなっちゃいますよね!!heart02

投稿: チョコ | 2009年11月17日 (火) 19:08

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、はじめまして!!

わ~こんなにも辺境なブログにたどり着いてくださって、読んでくださっていただなんて・・・本当に恐縮です。
温かいコメントをくださって、本当にありがとうございます。とてもうれしいです!!

感謝の気持ち、だなんて・・・こちらこそ、共感していただけて、とってもとっても励まされる思いですし、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
「H」には、嵐の魅力がほんとーにすべて書かれていましたよね~!!!heart01

いえいえ・・・私が語る潤君は、これはもう・・本当に1ファンの自己満足以外の何物でもないのですが(^^;)・・・でも、ヨネさんが私と同じ思いで潤君を好きでいるってことが、私にはとても心強いです!!!good
潤君の魅力って・・これだけ語ればもう十分!ってことがなくて、「あ、ここも、あそこも・・」と限りなく出てきちゃって、正直・・自分のボキャブラリーでは語りつくせないなぁ~とジレンマに陥っちゃうくらいなのですが・・・ヨネさんのお友達まで、長ったらしい文面をわざわざ読んでくださったなんて、恥ずかしながらも(^^;)本当にありがたいことです。
こんな自己満なブログでも、少しはお役に立てることがあるのでしたら・・幸いです!

ヨネさんが潤君のどこを好きのか?という部分が同じだということは、きっとヨネさんと私は同じ価値観や感覚なのでしょうね~~!!(*^▽^*)
同じ思いで、応援できる、って本当にステキですよね~!!!heart01
これからも、共に、潤君を、嵐を・・応援していきましょうね!!
私も嵐ファン、潤君ファンで、本当に幸せです!!!
心温まるコメントをありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年11月17日 (火) 19:10

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

「H」読み応えありましたよね~!!!上田さんの考察もさすがーと思いましたわ!!
えーー・・・上田さんのテキストは最短の言葉で表現豊かに的確に嵐の魅力を書かれていらっしゃって・・・私のように、思いつくまままとまらないままダラダラと書いているものとは全然違いますもの・・。(^^;)

5人ドラマは、マジでびっくりしましかど、嬉しい驚きですよね~!!!
はーい、私もディズニーシーは見事に落選いたしました・・。(^^;)でも、想定内のこと・・だったので、私もすぐにシフトチェンジして、今楽しめるアラシゴトで大満足しております!!!
Mステの潤君、ほ~んと綺麗でしたね~!!heart01そしてそして・・昨晩の宿題くんの潤君が可愛過ぎてどうしようかと!!!heart01終わってから私もすぐにリピしましたわ!(笑)
ケンタCMは、あと数日でしたっけ?とっても評判がいいので延長してほしいくらいですよね!

えーー・・・かなこさんのお友達も、読んでくださっているのですかー?(^^;)恐縮ですよ~・・。
バイブルだなんて・・・ほんとにほんとに、超超個人的な見解で書きたい放題なブログですのに・・・。(^^;)本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2009年11月17日 (火) 19:11

(≧∇≦)チョコさん お久しぶりですlovely

5人でドラマするのですねheart04heart04
今からものすご~~~~く楽しみです。
これから何かと忙しい時期になりますが、笑顔で乗り切れそうです。
本当に嵐は元気の基だなぁ。と思います。

今年はPTAの役員をしているのですが、改めて思うのは、チョコさんはすごいな。happy01ということです。
PTAの役員もされてお仕事もされて、そして素敵なブログも書かれていて・・・happy01
私もがんばろう。って思います。
ありがとうございますconfident

投稿: やま | 2009年11月18日 (水) 13:18

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです~!!お元気でしたかー?!
コメントいただけて、とっても嬉しいです!!!

5人のドラマ、めちゃめちゃ楽しみですよね~!!heart01
今日発売のTV誌で、潤君と翔君のクランクインの写真を見て、さらにテンションあがりましたわ!!up
これから主婦としても年末に向かってあわただしいですけど、やまさんがおっしゃるように、笑顔で乗り切れるのも嵐の存在が大きいですよね!!!元気のもとですね!

やまさんもPTAの役員をされているのですね~!!御苦労さまです!!!
いえいえ・・・私は性格がものすっごくアバウトですから、何にせよ結構気楽にやっております。(^^;)いかに楽しんでやるか?ってことが大事だったりしますし・・。(^^;)
お互いに、気負わずに頑張りましょうねっ!!scissors
やまさんもご無理せずにね~!!

投稿: チョコ | 2009年11月18日 (水) 21:40

チョコさん、こんばんは!
お久しぶりです。ここ最近ものすごく忙しくて、毎日くたくたで、アラシゴトにもついていけなくて・・・潤いが足りない!そんな私です。
でも、先週のひみアラでダメ嵐があったでしょ?あの時、プレゼントを部屋中に隠して彼女に探してもらうって言ってましたよね。誰かが嫌じゃない?と聞いたとき、即答で嫌じゃないって答えてましたね。もーーーねーー、大好き!
やましいことがないってことでしょ?
潤くんって物事の本質を見る目や心を持ってるよね。どこで身につけたんだろう?
あの時の表情も、言い方も、ホント好き。

これでまた、年末の忙しさも乗り越えられます!


チョコさん、急に寒くなって、風邪も流行っていますが、お体ご自愛下さいね。独り言のようなコメントでした!

投稿: いくら | 2009年11月19日 (木) 21:50

いくらさん♪

いくらさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです~!!お元気でしたかー?!
お忙しい中、コメントくださって本当にありがとうございます!!
私も、書きたいことが溜まりにたまっているのですが、なかなか時間がなくて・・。(^^;)
お互いに無理せずに・・マイペースにやっていきましょうね~!!

そうそう・・・いくらさ~ん、私もプレゼントを探すために部屋中見て回られても、全然嫌じゃないって言った潤君が、ドツボでしたわーーーー!!!heart01あの時の言い方や表情もめちゃ男前でしたよね~!!
自分のことをわかってもらうため・・ってのも、すっごく好き!!!heart01
本当に心を開いた人には、包み隠さず自分を見せることができるってカッコイイなーって思いました。プレゼントがいっぱいもらえるってこと以上に、その気持ちが嬉しいなーって!!!!(*^▽^*)

>潤くんって物事の本質を見る目や心を持ってるよね

これは凄く思います!!!感受性豊かで、物事の内面や本質を見ようとしますよね!

今日はディズニーシーのイベントですね~!お天気がよくて良かったー!
私は今から、またちょっと子どもの用事で出かけてきます・・。
いくらさんもお体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2009年11月20日 (金) 17:44

チョコさんお久しぶりです~!
最近寒い日もありますが、風邪ひいてませんか?私は、札幌遠征疲れがでたのか、ひいちゃいましたわwobbly
もう復活しましたけど!
毎回チョコさんの、言葉に感動しちゃいますが・・・

~私としては・・・目先の諸々のことを、その都度思いっきり楽しみつつ、ながーく、そして広い視野で、余裕を持って嵐や潤君を見ていきたいなぁーーって思います。~
ってとこ、そうしたいsign03っって思ってたとこで・・・dash
なかなか余裕なく必死で、アラシゴトしちゃって~もえつきそうで(笑)長く応援していきたいのに、なんか焦ったりして。
そんな時に、チョコさんのブログ読むとホッとしてhappy01これからも、楽しみにしてますねshine

投稿: ララ | 2009年11月23日 (月) 00:50

ララさん♪

ララさ~ん、おはようございます!!

こちらこそご無沙汰しております!!コメントいただけて、とても嬉しいです!!
えーーーララさん、札幌遠征されて、風邪をひいてしまったのぉー?!
回復されたようで良かったですが、くれぐれもご無理なさらないでくださいね!!wink

温かいお言葉・・・本当に恐縮です・・。
嵐は紅白まで決まっちゃって、年末年始も嵐の嵐~~って感じで、ファンは嬉しさもひとしおではありますが、追いかけるファン以上に、きっと嵐さんたちは大変だろうな~って思うんですよね!!
私たちも、自分の生活の中で無理ないように、気持ちに余裕を持って長ーい目で応援していきたいなーって、自分自身にも言い聞かせているんです。sweat01
嵐のこれからを、ずーっと見ていきたいですものね!!!heart01
とにもかくにも、紅白初出場、おめでたいですよねっ!!!scissors

今、実家の両親のことでいろいろとバタバタしておりまして、行ったり来たりが続いておりますので、更新が滞ってしまっているのですが、目の前のことをしっかりとやりつつも、早くブログも更新したいです!

投稿: チョコ | 2009年11月24日 (火) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年おめでとう!!!&驚きの嵐の感想♪ | トップページ | 溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪ »