« 溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪ | トップページ | ジュンスタ&VS嵐&嵐ちゃん♪ »

2009年11月26日 (木)

Happy Birthday♪&マイガールPVの感想♪

birthday大ちゃん、29回目のお誕生日おめでとーーーう!!present

毎年同じようなことを言ってるように思いますが、10周年を迎えた今年に、改めてつくづく思う事は・・・
やっぱり大ちゃんがリーダーだから、嵐はあんなにも和やかで大らかな雰囲気がただよっているんだと思います!!heart
普段は一歩引いていても、キメる時にはキメる!!ある意味、とっても頼れるリーダーだと思っております!!!
リーダーがドーンと構えているからこそ、皆が自由に動けるってところありますよね!!
私なんぞが語らずとも、この間ズームインでメンバーが語ったことが全てじゃないかなぁーって思います!!!
29歳の大ちゃんは、今まで以上に更なる秘めた魅力がドーンと放出される予感がします!!!
ステキな一年になりますように!!!happy01

そして・・11年目も大ちゃんの癒しオーラで嵐を支えていってくださいませ!!!heart01

私的に、ここ最近の大ちゃんの大ヒットは・・・
マイガールのPVメイキングで、携帯でイタズラする潤君に、「出させてよ~~~!!出させてよ~~~!」とかわゆ~~くノッてくれたところがちょーーー好きです!!!heart01
末っ子モード全開な潤君とカワユク拗ねるお兄ちゃんの図がめっちゃ癒されました!!(*^▽^*)

大ちゃんの誕生日は、メンバーから何をもらうのかなぁ~?
取り合えず、VS嵐でガクトさんから、指輪をいただけて(お借りしてる?笑)良かったねっ!!!(*^▽^*)

ということで、この流れで、マイガールのPVメイキングの感想を書かせていただいちゃおう!!!

マイガールのPVは、出来上がったPV自体も、5人兄弟の楽しげな雰囲気が出ててすっごい良かったですね~~~!
潤君ファン的には、二郎と五郎の部屋割争奪戦とか、四郎と五郎の2段ベッドでのやり取りとか、手紙を読んでいる時の表情とか、最後に父親に携帯でメールを送る五郎の表情とか・・・とっても好きでございます!!

そして・・・メイキング、これはもーーう、さいこーーーー!!!heart01
めっちゃ癒されますわぁーーーー!!!何度も観ましたもの!!!
ツボを列記させていただきますと・・・
★打ち合わせの時の真剣な潤君の顔がカッコイイー!!
★横並びで歌うカットのところでは、相葉ちゃんや大ちゃんにめっちゃ楽しそうにちょっかいだしまくる潤君にめっちゃウケたわ!(笑)
★歌い終わりに面白ポーズで盛り上がる潤君、翔君、ニノが可愛過ぎるー!!大ちゃんも入ってくるし!!(笑)
★ペットボトルの印の訳を、初めて知った相葉ちゃんと大ちゃんがおかしーーー!(笑)
(この印は、なぜに数字じゃなくて棒線なのか?笑)
★歌前に台詞シーンの「やります、やります」「どうぞ、どうぞ」の潤君翔君がおかしー!
★翔君、曲フリを早々にやりだすし!(笑)
(この曲フリは、PV集の最後のトークで、潤君がムテキの曲フリをたまたまやったのが、使われたから、オーデションを意識してるんだよね~(笑)その流れをすぐさま取り入れる嵐が最高です!!!笑)
★水ぶきワイパーを見つけると、即座にテレビショッピングをやり出す嵐!!(笑)なんでも面白ネタにしちゃうところが最高だねheart01お高いんでしょう?」のニノと「勉強させていただきます」の潤君が松ピーショッピングの逆バージョンって感じでおもしろーーーい!!(笑)
★大ちゃんが見取り図を破るシーンで、ニノと潤君が既に笑っちゃってるところがおかしーーー!!大ちゃんが振り返るとがん見するニノと潤君もさいこーーー!!
★控室での潤君と相葉ちゃんの携帯でのくっだらないやり取りも可愛い過ぎるんですけどーーー!!!大ちゃんには、イタズラモードの潤君の、あのいたずらっ子全開な“してやったり”な笑顔にニンマリ!!(笑)それに付き合ってくれた大ちゃんがかわいー!!大ちゃんの「出させてよ~」に、爆笑の潤君もめっさ可愛い!!!heart04
★あんな狭いところで、ちまちまとしりとりし始める4人面白可愛い過ぎるーーーーー!!!大ちゃん式しりとりも笑うし、翔君の「ん」が付く言葉に、「は・・置いといて・・」のニノと潤君がおかしぃ~~~~!それでもめげずに入ってくる翔君がいい味出してます!(笑)
★それぞれがコメントをした後に曲フリしまくるのがおもしろいわーーーー!!
★「お疲れ様でした」「すいませんね・・頑張ってね」と控室に入ってくる潤君と握手しながら潤君のお尻をニコニコで触る大ちゃん!かわいいなぁー!潤君の服もめっちゃ可愛い!
★潤君の曲フリに、両サイドから入ってくるニノと大ちゃんがさいこーーーー!!(笑)それを文句言いつつ極上の笑顔で受け止める潤君が超かわいいーーーheart012回目なんて、潤君すでにコメントしながら笑っちゃってるし!!(笑)「マイガーール」の手の出し方が超可愛い大宮と、真ん中でニコニコ笑顔の潤君の3人の絵がさいこーーーーにキュートで癒されます!!
★鏡の前で大ちゃんと見つめあう潤君が男前!
★翔君とニノの潤君の面白ポーズ対決がかわいいー。両手広げてニコニコな潤君がキュート!heart01

このメイキングを一緒に見ていた上の娘は、いちいち爆笑しながら(特に控室の携帯のやり取りとしりとりの場面で)「こういうくだらないこと、男子高校生でもなかなかやらないよ!(笑)嵐ってさー男子中学生のノリがあるよね~~~~~!」と言われ「それ誉めてるの?(笑)」と聞くと、「めっちゃ誉めてる!!!!(笑)」と言ってました!(笑)

あ・・そうそう、ワタクシ「マイガール」も「時計仕掛けのアンブレラ」も大好きなのですが、通常盤に入ってる「スーパーフレッシュ」もめちゃめちゃお気に入り!!!
これは・・曲のテイストもかっこよくて好きなんですが、5人の少し力が抜けた感じのヴォーカルがものすっごく心地よいんです!!!!

~~~~~~~clip

ところで、11月25日の日刊スポーツの諸見里しのぶさんの記事に、嵐の話題が出てましたね!!!
今、うちの主人がゴルフにはまっているので、主人と一緒にゴルフを見る機会も増えてきたのです。なので賞金女王の行方も気になるところです!!
(潤君も佐藤浩市さんの影響でゴルフを始めましたよね!!ちゃんとした人に教えていただいたら凄く上手くなったとか!!!(*^▽^*))
記事によると、嵐大好きで、携帯の着信も練習中に流す曲も嵐だとか!!
諸見里さんは、賞金女王として紅白の審査員になって生嵐を見たいとか!!!(*^▽^*)
ぜひぜひ実現していただきたい!と・・・陰ながら応援しております!!(現時点でランク1位ですものねっ!!!)
記事の中で、「5人組の嵐の中でタイプは正統派二枚目の松本潤(26)」と書かれていましたが、VS嵐で対戦した時よりも、きっと潤君はゴルフも上手くなっているはずなので(笑)また再度対決をしてほしいでーーす!!!(*^▽^*)

今日の「VS嵐」も「嵐ちゃん」(VIP ROOM)もスゴク面白かったぁーーーー!!(でも・・心霊コーナーはなんとなく後味が悪かったので、私的にはなくてもよかったかな・・・)
そして、どっちの潤君も、めちゃめちゃカッコよくてドキドキものでしたわ!!!!heart
またのちのちゆっくりと感想を書かせていただきたいと思います!!

~~~~~~clip

なんだか、知らないうちにブログの表示が「続きを読む」の折りたたみ式になってました・・・。(^^;)
自分のブログだってのに、管理とか設定とかテンプレとか、チェックしたり変更したりをほとんどしないので、すべては流れのままになっているワタクシです・・・。sweat01

|

« 溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪ | トップページ | ジュンスタ&VS嵐&嵐ちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは☆

マイガールのPV、よかったですね!台詞は聞こえないけど、ドラマとしてしっかり
伝わってくるし、曲とぴったりのちょっぴり切ないけどあたたかい雰囲気が最高ですnote

メイキングもチョコさんの言われるように「さいこーーー!」ですねhappy01
私もリーダーと潤くんの携帯のやりとりがツボでした。ホントに仲よしさんなんだなぁ~と
ほっこりしましたconfidentしりとりも楽しそうでしたね☆
本番直前までゆる~い感じで楽しくやり取りしているのに、ぱっと本番になると役に
切り替わる姿も垣間見られて、そういうところは感動しましたshineさすが役者嵐さんですね。
コメントを書いていたらまたPVが見たくなりました(笑)。しばらくリピが続きそうです。

今日の「VS嵐」と「嵐ちゃん」も楽しかったですね!(私も最後のコーナーはちょっと・・・)チョコさんの感想を楽しみにしています。

投稿: ともこ | 2009年11月27日 (金) 01:18

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんにちは!!

マイガールのPVは曲とぴったりあってて、ほのぼのとしてて良かったですよね~~!!
あの短い映像の中でも、ひとつにドラマを観ているようで、あの5人兄弟のほのぼのドラマをもっと観てみたい気になりますもの。happy01

メイキングは、本当にさいこーーーですよね!!!heart01
リーダーとの携帯のやり取りは、どっちが下だか上だか(笑)って感じのほほえましさが最高に可愛かったですね!!heart01
しりとりにも爆笑しちゃいましたもの!!!
そうそう、ともこさんがおっしゃるように、あんなにまったりと遊んでいても、本番となるとビシッとするところさすがですよね!!!
PVはデッキに常に入ってますので、たまに観ております!!!

昨晩のVS嵐と嵐ちゃん、凄く良かったですね~~~!!ただし・・私もあの緊急心霊企画だけは、ひっかかるものがあります・・。(^^;)


投稿: チョコ | 2009年11月27日 (金) 14:53

チョコさん、お久しぶりです。

昨日はリーダーの29歳のお誕生日!
birthdayおめでとうございます。(日にち過ぎてしまいましたが…)
実は…我が母親の誕生日でもありました。
お祝いすると言う年齢ではないんですけどねぇ

私も毎日♪マイガールのPVを観賞しております。
就寝前に。。。
初め見た時は、涙がでるくらいに切なくなりました。
でも、本当に嵐メンが最高で“単なる仲良し”さんではなく、
とっても、とってもオーラ感が漂っていて、
やっぱ誰も割り込めないくらいの“大切な絆、深い絆”で結ばれているのが、
ハッキリ感じ取れた【PV】でありました。

そして、私自身も“潤くん&嵐メン”から離れられないなぁ~と
再確認いたしました。益々嵌りまくっている今日この頃です。

私事ですが…昨日の「ひみあら」の息子役=翔くん、
父親役=潤くんに萌え萌えでして、口元が緩んでおります。
翔くんの顔をじっと見つめている…潤くんが愛おしいわheart04

新春の5人揃ってのドラマ共演も、ずっと願っていましたので、
感無量です。本当に今から楽しみにしていま~す。scissors

ファンクラブの会員も50万人を越えたそうでcoldsweats02
すごい勢いで、コンサの参戦も益々難しくなりそうですねぇ~sad 
でも、DVDの観賞でもいいかなぁ~と思うようになりました。
“生嵐”を見るのが一番良いに決まっているんですけどねぇ~coldsweats01

チョコさん~また、遊びに来ますねぇ~happy01

投稿: kako | 2009年11月27日 (金) 22:24

チョコさん今晩は~~~ マイガール素敵なPVになってますね。 でも、 欲を言うとあの、5人並びのところも もっと見たかったなと思います。 潤くんのいたずらに微笑んでる翔くん。 ほのぼのしました。 リーダーをからかってる偽電話。{出させてよ~~ }
には笑いました。

昨日の嵐ちゃんには 皆さんビックリしてますね? あのこ芝居?(親子)ご指名は釈さんの希望ですかね? 
ゲストのお気に入りに潤くんが選ばれるとメチャ、嬉しいです。潤くんも本気で喜んでるし~~~最近 潤くんホントに笑顔が多く幸せそうで私も幸せです。どんだけ幸せを貰っているんだとつくづく感じる毎日です。
最近 面白くなってきた嵐ちゃんもニノの心霊はまったくなしですよ~~ 本当に霊が出たのかと緊張して観てたのに~ニノが腰痛の時らしいです。(かわいそう)   
嵐の皆さん 忙しすぎでチョット心配です。 過去の潤くん発言で07年は凄く忙しく、08はもっと忙しく死ぬしかないって(冗談で)
今年の忙しさは倍以上みたいなので身体が心配。でも、きっと毎日が充実してて楽しいんでしょうね!
でも、見ればみる程いい男! 最近はなんなんでしょう! 私だって潤くん好きは顔じゃないですよ~。 でも、嫌でも 「決して嫌じゃない」 目につくんです。(笑)

   
それから ドームのことありがとうございました。 参考になりました。

投稿: 順子 | 2009年11月27日 (金) 23:09

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんにちは!!

わーお久しぶりです~~!!
お元気でしたかぁー?コメントをいただけてとても嬉しいです!!!

大ちゃんも29歳ですね~~!30歳目前には見えないくらい可愛いですよね。
そして、kakoさんのお母様もお誕生日だったのですね~~~!本当におめでとうございます!!いえいえ、年齢は関係なく、誕生を尊ぶ記念日ですから~!!!happy01

マイガールPV&メイキングを観ると、嵐メンが嵐でいることが幸せで楽しくて仕方ないオーラが出ていて、観ている私たちも幸せな気持ちになりますよね!heart01
あの5人の中には、誰も入り込めない、という絆を、私もすごく感じます!!!
潤君が「嵐でいることが年々楽しくなる」っていうのが、わかりますもの!!!

私も、ますますハマってますよぉー!!!
昨晩の嵐ちゃんの潤君と翔君の父息子芝居・・・私もめちゃめちゃツボです!!heart01
いいもの見せていただいたわーーーって感じ!(笑)
息子役も父親役も、めちゃ上手かったですね!!

5人のSPドラマは、私もとっても楽しみです!!
ちょこっと撮影風景を観ただけでも・・わくわくしますね!!

そうそう、ファンクラブは50万を超えたそうですね~~~!
私のママ友達で、自分と娘二人の3名儀でFCに入っている人がいて、上の娘さんは2カ月くらい前に入ったのですが、その時すでに50万を超えていたみたいです。
ライブDVDは、必ず出してくれると・・・嬉しいんですけどね~。coldsweats01
やっぱり生ライブに行きたいですよね・・。

投稿: チョコ | 2009年11月28日 (土) 16:01

順子さん♪

順子さ~ん、こんにちは!!

マイガールのPVは、ほのぼのしててステキでしたよね~!!!
うふふ・・・潤君のいたずらっこぶりが可愛かったですね!!!翔君やニノとの絡みも、大ちゃんへのいたずらも、ほっこりしちゃいました!!

嵐ちゃんの、父息子の小芝居はめっちゃ可愛かったですね!!!heart01
釈さん希望の組み合わせがさいこーでした!!(*^▽^*)
お気に入り嵐に選ばれて、嬉しそうな笑顔がキュートでした!!!私も潤君の笑顔を見ると、無条件で幸せな気持ちになります!!
ほんとに、「どんだけ幸せを貰っているんだ」ですよね!!!

心霊企画は・・・なんだかニノやメンバーの表情を観ると知らなかったように思えるし・・・う~ん・・・バラエティー的に、演出上、不快な感じじゃなく笑えるように持っていくことは出来なかったのかな?と私も残念に思うところはあります・・。

嵐の忙しさからいえば、メンバーは皆どこかしら具合の悪いところはあるでしょうね・・。
ファンなので、心配はしてしまいますが、それ以上に見守って応援していきたい気持ちです!
「見ればみる程いい男!」・・・めっちゃ同感です!!!内面から滲みでるカッコよさがあるなぁーって最近はつくづく思います!!!heart01

投稿: チョコ | 2009年11月28日 (土) 16:03

チョコさん☆こんにちは

チョコさんのブログは毎回拝見させてもらってますがコメさせてもらうのは3回目のめぐみです

チョコさんの文章に共感出来ることばかりなので読んでいてとっても嬉しいですhappy01

マイガールPVのメーキングのツボもピッタリですもんsmile
わかる~わかる~といちいち頷きながら読ませてもらってます
潤くん、メンバーにかわいいちょっかいをちょこちょこ出してて茶目っ気たっぷりでしたねheart01

大ちゃんも49歳sign01いえいえsweat0129歳(おめでとうございます)と思え無いかわいさで「出させてよ~出させてよ~」と潤くんとの携帯の絡み、最高でしたね

絡みと言えばひみつの嵐ちゃんでの翔ちゃんとの親子子芝居最高でした。確かにその後の心霊はいらなかったと思います
私ゴトですが、先日ドラマ撮影の翔くんに会えたんですup
とても素敵でしたよheart01

はいこれからも関東住みの同じ主婦としてよろしくお願いしまーすm(__)m

投稿: めぐみ | 2009年11月28日 (土) 16:30

こんにちは~♪
大ちゃんがここまで頑張ってくれた事に感謝です。
「嵐は本当に幸せです」の挨拶がとても心に沁みました。
最近の大ちゃんの言葉は重みがあってこの10年の歳月を感じさせられます。

『マイガール』は何度リピした事でしょう!!!
メイキングも楽しくて、潤君の曲ふりで大宮が出た時は声を出して笑ってしまいました。
そして、プレミアムナイトの映像も綺麗でしたね~
キレキレのミッキーとのロックダンスも毎日のように観ています。

そんな和気あいあいの嵐君なのに今回のひみつ・・・はもうびっくりして、翌日まで引きずってしまい、何とか気持ちを伝えたくてTBSのホームページを開いてみたら投書する所があったので、意見という形でメールをしました。
人生初めての投書です(驚)

最近は主人も一緒に嵐君のバラエティを観ていて、5人の顔と名前は一致するようになってきました(V)
わが家は家族4人みんな嵐ファンなんですよ(笑)

投稿: 風ぐるま | 2009年11月28日 (土) 16:38

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、こんばんは!!

わーまたコメントくださって、本当にありがとうございます!
共感していただけて、こちらこそとても嬉しいです!!

マイガールのPVメイキングは、見どころいっぱいでしたね~!!!
あのメイキングの潤君は、ほんと~に茶目っけたっぷりで、いたずらっ子全開で、ほ~んとに楽しそうでほっこりしちゃいます!!!heart01

あはは~大ちゃんの「49歳」は、webの潤君の一言ですよね!!(笑)あれ、読んだ時爆笑しちゃいました!(笑)
メイキングの「出させてよ~~」は最高でしたね~!!潤君もめっちゃ楽しそうで二人のやり取りが可愛かったーー!!

そーーなんです!!私も嵐ちゃんの潤君と翔君の父息子劇場が最高でした!!heart01
VIPがすっごく面白かっただけに、その後のコーナーが・・・。down

わー翔君の撮影現場に出くわしたのですかぁーー?!めちゃめちゃラッキーでしたね~!!
さすが東京だわーーー!(*^▽^*)
うふふ・・・素敵だったのね!!

こちらこそ、これからもお付き合いくださるととても嬉しいです!!

投稿: チョコ | 2009年11月28日 (土) 21:38

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・今とあっては大ちゃんがデビュー当時やめたがっていたなんて思えないほど、嵐にはなくてはならない大きな存在ですよね~!!
「嵐は本当に幸せです!」の言葉・・リーダーらしい愛にあふれてますよね。heart01
そして、『嵐ファンも本当に幸せです!』と返したいですもの!!

マイガールのメイキングは最高ですよね~!!!
潤君の曲フリで、大宮が登場した時はめっちゃウケましたし、すっごく3人が可愛かったぁーーー!!heart01実はあれ・・潤君、二人の登場を待ってたよね!(笑)
ディズニーイベでは、ミッキーとのダンスがほ~んとキレキレでお上手で、嵐とのコラボがバッチリでしたよね!!!

嵐ちゃんの、あの心霊企画は、私も??でした・・・。
最初はネタ的に笑ってみていたのですが、段々と笑えなくなってきて、最後には後味の悪さが残ってしまって・・・。(^^;)
嵐というグループの雰囲気とは異なる違和感を感じたのは確かですよね・・・。
風ぐるまさんのご意見を、番組に送るというのは意義あることだと思います!!!

わーーーご家族で嵐ファンだなんて素敵だぁーーー!!happy01御主人も嵐のメンバーをすべて覚えてくださったなんて、嬉しいですね~!!
うちは、私と下の娘が嵐ファンですが、上の娘と主人も嵐の事は好意的に見てくれていますし、ハマっている私の事も、「いいんじゃないのぉ~~」と明るく?(諦めて?)認めてくれています!(笑)

投稿: チョコ | 2009年11月28日 (土) 21:39

怒涛の嵐ラッシュも次に控えて小休止という昨日昨日ですが。
PV集も楽しい楽しい可愛い可愛い~
ひとつ再発見しましたよームテキのメイキングのときスタンバイ一分前に近い潤君がいました。デビュー当時からそういう真面目な姿勢は変わらず持ち続けているんですね、ホントに真面目さんなんだなぁって感心しました。そんな姿が垣間見れるからメイキングは大好きです。 あらしちゃんの潤パバも素敵!翔君の反抗ぐあいも可愛くて二人がスタンバイするために同時に立ち上がった時からリピしまくりました。がそんなリピする自分にビックリしてます。完全に嵌まったんだなぁ~(笑) いろいろ落ち込む事が多いわたし。ここにお邪魔して復活します。何かと慌ただしいこの時期無理せず更新してくださいね、でも楽しみに待ってますからねっ

投稿: のほほん | 2009年11月30日 (月) 09:23

チョコさ~~ん おはようございます。  諸見里さん 残念でした。 ぜひ 勝って 紅白の審査員になって嵐くんたちに会わせてあげたかったです。

(のほほんさん)のおっしゃるところ 私もすぐに気付きました。
少クラでニノが言った通りのことを 今でも、変わらないんだと ビックリしました。  可愛いとこがまた増えました。    その少クラは最高の感度?で録画済みなんですが 明日の再放送では最後に(祝紅白)の画面が映るそうなので 又、録画するつもりで 紅白なんて言ってた私 嵐くんが
出ればもう、釘付けです。                        チョコさん 今回は本当に返信は辞退ですから~~(笑)
 忙しいところ 何度もすみませ~~~ん。              私もなんだかんだ 兄弟でいろいろあり ここに来るとホットします。  

投稿: 順子 | 2009年11月30日 (月) 10:05

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんばんは!!

ね~本当に怒涛の嵐ラッシュでしたよね・・。
今は、少しの間・・いろいろと堪能できる時間があるので、それがありがたいですね!
PV集は、可愛くて楽しい嵐がいっぱいでしたね~!
ムテキメイキングのスタンバイ1分前の潤君、私もめっさツボでーす!!!heart01
もう、その時点で、仕事モードに入ってましたよね~!!!ほんと・・・少クラでニノが話してくれたジュニア時代の潤君のまんま・・ですよね!!真面目な姿勢がかっこいいです!!

嵐ちゃんの潤パパが、めっちゃ素敵で最高にツボでした!!!heart01
翔君の息子役も、すっごく可愛いし、なんだかとっても麗しい父息子でしたよね~~~!!あはは・・確かに同時に立ってましたね!(笑)

ほんと・・・生活の中では、私も落ち込むことありますよ~・・。でも、潤君や嵐を見てる時は、やっぱり楽しいですし、気分転換にもなりますしねっ!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!のほほんさんもご無理せずに、のんびりいきましょう!happy01

投稿: チョコ | 2009年11月30日 (月) 16:11

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

諸見里さん・・・惜しかったですね~~・・・。一打差とは・・・。
生嵐の夢はかないませんでしたが、また嵐の番組に出てほしいですよね!

うふふ・・・順子さんも、少クラでニノが語った潤君の第一印象のままの潤君がツボだったのですね~!!!
ほんと・・・生真面目なところは全然変わってなくて、ステキです!!!heart01
少クラ再放送では「祝紅白」のテロップがガーンと出ましたね!!
なんだか・・・感慨深い気持ちでした!!!

順子さんも、いろいろと大変なことあるかとは思いますが、潤君や嵐を見て、息抜きしながら前向きにやっていきましょうね~!!happy01

投稿: チョコ | 2009年11月30日 (月) 16:12

チョコさん

こんにちは。
またここに来させてもらってます。ヨネです。
チョコさんの文章読んでめちゃめちゃ共感しながらわくわくしています。confident
潤くんのラジオ、ジュンスタのレポありがとうございます。
潤君くんの声、話し方大好きですheart04 でも私は京都に住んでるのでラジオ聞けなくてbearing、ジュンスタ聴ける皆さんが本当にうらやましいです!
でもチョコさんのおかげで実際にラジオで潤くんの声で潤くんの語りを聞いたような気分になりましたconfident なんだか心があったまり、うれしくなりました。

嵐ちゃんの心霊企画は息子と一緒に最初は笑って見ていたのですが、途中から親子共々頭と心にもやもやと、なんとも言えずいやな感じがしてきて、後味もわるかったので、チョコさんのところに来て同じように感じた方たちのコメント読めて救われたような気がします。
嵐ちゃんの潤くんパパ、潤くん夫、最高ですheart01

チョコさんの★HONESTY★に来れてほんとうにうれしく楽しいです。ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたしますconfident

ヨネ

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 13:01

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、上のエントリーにもコメントをし直してくださっているので、上のコメント欄にレスさせていただきますね~!!!(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2009年12月 2日 (水) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まりに溜まったTV番組の感想♪&祝、紅白♪♪ | トップページ | ジュンスタ&VS嵐&嵐ちゃん♪ »