« 東京ドーム、12月4日、12月6日の感想♪ | トップページ | 祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪ »

2009年12月13日 (日)

TV番組の感想などなど・・・♪(追記あり)

ドームコンがあったので、TV番組の感想が後回しになってしまいましたが、チョイ前までさかのぼって書かせていただきたいと思います!!

まずは・・・

『FNS歌謡祭』

しょっぱなで、テーブル席に座っている潤君のアップが映って・・テンションあ~っぷ!!!heart01
グレーのスーツの嵐さんたち・・・とっても品があって可愛かったぁーーー!!
潤君にしては珍しいショート丈のジャケットも可愛かった!!
なんでしょ・・・あれだけアーチストが集まっている空間って凄いものがあるよね!(笑)
10年選手で・・この一年超大活躍だった嵐なのですが、昔と変りなく、とっても奥ゆかしさがあってフレッシュで・・・なんだか、めちゃ雰囲気がステキでした!!!
潤君のヘアースタイルが、ふわっとしてて、無造作に前に垂れた髪がすっごく色っぽかったです!!!heart01
数年前までは、最初の方に出演していた嵐ですが、今では2曲歌って・・持ち歌も最後の方・・というポジションだということが、なんだか感慨深かったです!!!
贅沢を言うならば・・・ちょこっとね・・この一年の話とか、来年の抱負とか聞きたかったような気もしますが、あれだけアーチストがいるのですから、そこは仕方ないことかもね~!
「明日の記憶」もめちゃ素敵でしたが、(アップの潤君の横顔が綺麗だったなぁーーーー!!)マッキーとのコラボ企画の「冬がはじまるよ」めちゃめちゃ可愛くて何度かリピしましたわぁーーーー!!!
きっと凄く緊張してたんだろうけど、みんなノリノリで本当にキュートでした!!
潤君、めっちゃ楽しそうに歌ってたなぁ~!!!
2コーラス目からマッキーが入る時、潤君が一礼して両手を『こちらです・・』的に場所を譲るところの所作がとても美しくていいわぁーーー!!
マッキーが歌ってる時も、マイク通さず口ずさんだり、めっちゃ笑顔でのってる潤君が超可愛いっ!!heart01
なんだか、マッキーを囲む5人が、とってもとっても上品で可愛くて良かったなぁ~っと!!
JUJUさんたちに譲ってはけるところも、SOキュートでした!!
マッキーさんとのコラボについて聞かれて、「ほんっと緊張しました。目の前でご本人がいらっしゃるところで・・」と手を前に出す出し方も可愛いけど、ほんとに緊張したーっていうのが伝わる話し方がめっさ可愛かったですheart01

『HEY!HEY!HEY!』

年間ランキングの発表だったのですが・・・・とにもかくにも、シングルベスト3まで独占し、アルバムも1位・・・凄すぎるっ!!!!!!good本当におめでと~~!!!
まぁーーー嵐祭り~~って感じで良かったですね~~~~!!!
過去映像は、録画して持っているものばかりではあったのですが、あれだけ一気に見せていただけると、懐かしさがこみあげてきます!!!!
「VS嵐」のスタジオにも、お祝いのトロフィーを持ってきてくださったりして、今の嵐5人の姿やトークも観れて、お得感いっぱいでしたわ!!good
初登場のVを改めてみると、あの頃って、ちゃんと年齢順に見えるよね~!!
大ちゃんが一番大人っぽく見えるし、潤君がちゃんと末っ子に見えるもの!!(笑)
で、今現在の横並びで座って話す嵐さんたちを見ると・・・・いや~~~~潤君めっさ大人っぽくなったなぁーっ、男前になったなぁーーーって改めて思いましたわ!!(*^▽^*)

~~~~~~clip

『ひみつの嵐ちゃん』

one【12月3日放送】

『VIP ROOM』のゲストは吹石一恵さん!!
潤君に対する印象が『ドS』って言われた時の、「あれ?」と笑う顔がめっさ可愛いっ!!
VIP ROOMの時の潤君も、まぁーーーー綺麗だったshineし、吹-1の芸人さんたちを見て爆笑してる顔もめっさ可愛かったんですが、それ以上にツボにハマってしまったのが『マネキンファイブ』のコーナーの潤君!!!!(*^▽^*)
あ・・その前に、マネキンファイブが「本当に嫌いです!」の翔君が可愛かったわ!!(笑)

冬のアウター対決」ってことですが・・・・・
潤君のコーディネイトが、めちゃめちゃめちゃ素敵ぃーーーーーーー!!!heart01
いや~~なんて「美」なのぉーーーーーーーーーー!!!!
髪型も含めて、めっさ上品でキュートな着こなしなのになぁ~・・・。
Pコートに、あのチョッキ・・・いや、もとい・・・ベストが最高に似合ってたっ!!!
今までの潤君のコーディネイトの中でも、1,2位を争うほど好きかも!!!!
毒舌な女性陣にはメンバーも品庄さんも散々な言われようでしたけど・・・そんなにおかしな人って今回はいなかったような・・・。(^^;)
西川先生にいろいろ言われて、照れくさそうに苦笑する顔が、これまた可愛くってたまらーーーん!!!
翔君のコーディネイトもめっさ可愛かったけどなぁ~~~~!
なんで潤君と翔君が残ってしまうのかが・・・・本気でわから~~~ん!(笑)
うふふ・・・でも、ずっとテレビに映ってくれているのが・・・嬉しいよね!(笑)

two【12月10日放送】

VIP ROOMのゲストは相武紗季さん!!
相武さんは、可愛くってお人形さんみたいな人ですね~!!!
潤君の印象が「女装が似合いそう」っていうのも、うんうん納得!と思いましたわ!(笑)
本気でちゃんと女装したら、エキゾチックで妖艶な超美人になりそう!!

VIPの時の潤君も、めっさめっさカッコよくて惚れ惚れ~~~~!!!
うんうん」と低い声で相武さんの話を聞いているところもせくし~!!
めちゃめちゃ高価な羽毛布団の軽さを体感して、「わぁ、軽いっ!マジで軽いっ!ほんとに軽いよね?本当に軽いんだって!!」と驚きモモの木で力説する潤君の可愛さはハンパないっ!!!(笑)

潤君のうなじがーーーーーーせくし~~~!!!っつうか・・・自分のうなじを見ようとして頑張って振り返る姿がめちゃキュート!(*^▽^*)
翔君と潤君のうなじは女っぽいっつうか、めちゃ綺麗ですなぁ~!!
で、ニノ、大ちゃん、相葉ちゃんは、めちゃ可愛い~感じっ!!!

で・・・もって・・来ました!最高にツボった場面がっ!!!!scissors
ブリトニーちゃんと潤君のやり取りは・・・・めちゃめちゃツボっちゃって、何度もリピしちゃったわ!!!(笑)
ジャンケンもせずに、潤君指名だった時に、あら??と思ったのですが、そうか・・・そうきたかぁーーーー!(笑)
「なんだよぉ~?」「すっげー怖いぞ、すっげー怖いぞ、すっげー怖いぞ」・・・って不安がる潤君からして、すでにめっちゃツボなんですけどーーーーー!(笑)
もう、俺帰りたーーい」とボックスに伏して、ニノ?を見つめる目が最高っ!!(笑)
ブリちゃんに噛まれて、「固かった・・。そんなデカイの?」と終始不安顔の潤君や、「湿ってる!なんだろ?ここがしっかりしてそう・・」と・・・戸惑う潤君がいちいち可愛くて参る~heart01
得意か不得意かで言ったら、若干不得意!」「ただあっちは超得意です!」とヒントを出す翔君とニノがさいこーーー!!!(笑)
噛まれても舐められても・・・気持ち悪がることもなく、ニコニコで「落ち着きねーな、コイツ!」と笑っちゃう潤君も最高なんですけどーーーっ!!
人だね・・」と呟く潤君が天然チックで爆笑!
潤君にがっつり掴まれて、しかも頭触られうりうりされてるブリちゃんが・・・みょーーに羨ましい!(笑)
でもって・・・「お前、悪い癖だぞ!!」と指さして当てると、ブリちゃんもビックリしてて(笑)「俺、叱ったべ、昔!・・・ブリトニーーーっ!」と、ちゃんと以前共演した時のことを覚えている潤君にもカンゲキだけど、その言い方や仕草が、めちゃめちゃ男前で・・・キュンキュンなんてもんじゃあございませーーーーん!!!lovely
マツジュン~会いにきたよぉ~!」と大はしゃぎのブリちゃんに「だから、落ち着け!」とSな潤君も最高なんだけど、これ以上はやっちゃいけないっていう距離を保つ礼儀正しいブリちゃんに、「お前、でもいいね!これ以上は近づかないんだね!一応空気読んでるんだね!(笑)」と、ブリちゃんのいいところを、ちゃんと見抜いてさりげなく優しくフォローしてあげるところに・・・・めちゃめちゃキュンキュンしちゃいましたわ!!!heart02
ブリトニーちゃんって、思うにきっと、根はとっても礼儀正しくて、自分が求められていることを一生懸命にやる純粋な人なんだろうなぁーーって!!
そういうところ、ちゃんと見ようとする潤君もステキ過ぎるっ!!!good
いや~~~この一連のやり取りは・・・潤君の可愛さも男前なところも優しさも全部垣間見れてツボ満載だったなぁーーーー!!!
潤君にあんな風に扱われるブリちゃんが、羨ましいなぁ~~~~なんて思うほどでした!happy01

今回から新しく始まった「ダウトアクション」のコーナーも、私としてはめっさ面白かった~!
これって・・・『なまあらし』の時にもくりぬかれたボードから5人が顔を出して、当てられないようにリアクションするコーナーがあったんだけど・・それの豪華版って感じだね!(笑)
オールバックにスーツ姿の潤君が・・・めちゃめちゃセクシーで男前っ!!!
大量わさびを食べた潤君は・・・何度見てもいいわぁーーーーーーっ!!!
辛いモノが人一倍苦手だし、わさびって、鼻にツーンときちゃうから、我慢できないと思うんだけど・・・すっげー頑張ったよね~。
潤君だと分かってから改めてVを見ると、本当に我慢してるのがわかるもんね!(笑)
マツジュンは涙目になってる」と言われた時の小杉さんの「来た時から目キラキラしてましたけど!」に爆笑!!うん・・・そうだよね、潤君の目はいつもキラキラしてます!(笑)
潤君の我慢と、ニノの絶妙なサポートのおかげで、やったねっ!!!(*^▽^*)
ちょーーー辛いの!(笑)あのさ~俺も自分だって分かった瞬間に、動いちゃダメだってわかったんだけど、動かざるを得ないんですよ、ほんとに!」と、ハイテンションでしゃべる潤君が、なーーんて可愛いんだっっつう話だっ!!(笑)
ニノが横からみてすぐにわかるほどのわざびの量なら・・・そうだよねぇ~!!(笑)

わさびにしても、おしぼりにしても、足ツボにしても・・・これさ~~リアクションしないで我慢してる方が難しいと思うんですけどーーーーーっ!!!そこんとこ・・・どうなんだろう?(笑)
でも、嵐のみんな・・スゲー頑張ったよね~!!!
足ツボ苦手な大ちゃんも、おしぼりの相葉ちゃんも、全然わからなかったもん!!!
むしろ、おしぼりなんて、私も芸人さんたちが言ってたように、首まで赤かった潤君だと思ってたもの!(笑)大ちゃんも相葉ちゃんも、ほぐされた感の(笑)翔君も、その辺・・みんなうまーく誤魔化してたし、チームプレーも良かったなぁーーー!(笑)
嵐をわかったフリの(笑)小杉さんもおかしかったわ!(笑)

いやーー今回の嵐ちゃんは、見どころが多くて、私的にはとっても面白かったです!!!!scissors
次回の予告にもテンションあがるーーーー!!潤君の料理が観れるーーー!!

『VS嵐』

one【12月3日放送】(対戦相手:ホリプロチーム)

ピンクの衣装の嵐が、かわゆ~~~い!!!!
潤くんのコーディネイトも、あれだけ派手でも衣装に負けてなくて、めっちゃ可愛いって・・凄いぞー!!
オープニングの潤君と相葉ちゃんのじゃれ合いが可愛い過ぎる~~~!!(笑)

でもって・・・手相占いの結果がおかし過ぎて!!!(笑)
ユーモア線がめちゃめちゃある嵐5人!!(笑)
魅力線(別名エロ線)がある相葉ちゃん!!(笑)
親指のつけねの黒子がある潤君は「人並みはずれて性欲が強い!」・・・って大爆笑!!(笑)「エロ潤」の連呼に、照れる潤君がめっさめっさ可愛いぞーーーーっ!!(笑)happy01
ガラスのハートの翔君と大ちゃん!っていうのも意外だったわー!

ジャンピングシューターでは、過去最低を記録した翔君と相葉ちゃんの息ぜいぜいぶりが、みょ~に可愛かったわ!
投げて投げて~」の応援潤君といと可愛い!
なんか・・・エビちゃんと潤君のツーショットが美しいねっ!!(*^▽^*)

ピンボールランナーは、ランナーに潤君登場!!!
これ・・14個って、凄いよぉーーーー!!!goodgood
ピンクボールをGETしてたら過去最高得点だったよね~!!!サクサクと籠にボールを入れていくところ・・カッコよかったわん!!heart01
でも、あのピンクボールは、翔君の言うとおり・・流星のごとく落ちてっちゃったよね・・。(^^;)あれは仕方ないよ、うん!(笑)
嘘だよ!」「信じてくれ!」の潤君と翔君のやりとりも面白かったわー!(笑)

ジャイアントクラッシュはね~~これはもうしょうがない!!(笑)
あの状況になったら、もう倒れちゃうよね・・。(笑)

two【12月10日放送】(対戦相手:リアル・クローズチーム)

今日は赤の衣装で登場の嵐さんたち!!!うふふ・・・めちゃ可愛い!
「(ヒールで来たら)根こそぎ折ってやりますよ!遊びじゃねーんだって!」のニノに爆笑!!(笑)

フォーリングパイプでは、共演経験がある香里奈さんと対決した潤君!!
お互いに「謎が多い」という二人がおかし~~~!!(笑)
面白い動きをする潤君が可愛いぞーーーー!!でしかも考える人になっちゃうし!(笑)
自信なさげだったわりには、予想もどんぴしゃで、ガッツリダブルキャッチする潤君が、かっこいいーーーーーー!!!逆手で取ったよぉーーーーー!!!
ガッツポーズが可愛いぞ!!!
イマルさんが「松本さんには勝ちたいです」と言った時の、潤君の表情がこれまたツボ!(笑)

睡眠バッチリでやる気満々な大ちゃんがおかし~~!!でも、今日の大ちゃんは一味違うぞーーー!(笑)

バンクボウリングの、相葉ちゃんの逆ミラクル0ポイントの投球がめっちゃウケタ!(笑)
戻っておいで~~」の潤君もツボ!!(笑)

ピンボールランナーは関根さんが大ちゃんの応援のみ・・ってのが、新しくて笑った~!(笑)
ピンクボールの数が何気に増えてたー!(笑)
ボールがなぜか頭にあたっちゃう大ちゃんがかわゆいなぁ~!!

ジャイアントクラッシュは、過去最高に笑ったわ~~~~!!happy01
潤君が盛り上げようと思って危ないところを一つ抜いたのに(笑)あんな状態でも、マッチョ君が生き残ってるって凄すぎーーー!ある意味ミラクル!(笑)
マッチョ君が倒れかけて、頭かかえて爆笑する潤君がめっさツボ!!!
いや~でも、おかげで、ハラハラドキドキ感がハンパなかったわ!(笑)
最後はなんと3つだけ残るって凄いよーーー。どうなってるのーーー?(笑)
あの状態では、どこを抜いても倒れてたよね。(笑)
面白くなると思ったんです・・。大失敗でしたね・・」と反省する潤君が、可愛くってウケタわぁ~!!いや、十分面白くなりましたよ!(笑)

『宿題くん』

one【11月30日放送】(ゲスト:矢口真里さん)

★ゲストボックスの上で、大ちゃんの肩抱く潤君が男前ーーー!!!heart01
シックな服が、ストレートな髪とよくお似合い!!

★ノドグロのしゃぶしゃぶ食べるところ可愛かったわー!
矢口さんにしゃぶしゃぶしてあげるところ・・・いいなぁ~!!
これはうまいわ!」とおめめまん丸な表情がかわいいっす!!

★バナナ禁止な中沢さんのルールに、「自分勝手じゃない?その人。」の大ちゃんがおかしーーー!

two【12月7日放送】(ゲスト:劇団ひとりさん)

Gジャン潤くんがかっこええーーーーーー!!heart01
相葉ちゃんの青のVネックも似合うね~!
ルーローハンを食べて「うまい!」としみじみ~言う潤君の表情がツボ~!!
おもむろにネギをのっけちゃったり、戻したりの潤君のフリーダムさがめっさ好き!(笑)
豪快に肉にかぶりつく狩人潤君も笑うーーーー!!

玉子を割らずにプリン状にする・・ってやつ、食べてみたいなぁ~!!!
プリン丼たべて、「卵かけごはんや~」の潤君、かわゆい!heart01
(プリンって、わが家では手作りプリンに今ハマってるんですが、手作りだとカラメルの量とか味とか調節できて自分好みになるからいいよね~。買ったプリンよりも好評です!めちゃ簡単だしね!!)

イカの足を元に戻す潤君の手がーーーめちゃツボ!(笑)

~~~~~~clip

番外編として・・・

『こんなところで潤君の話題が出ちゃいましたコーナー(笑)』
ということで、最近ツボったちょっとした話題を書かせていただきますと・・・

diamondジャニwebの11月30日の潤君「Enjoy」と、12月1日の生田斗真くん「トマゴト」のやり取りがめっさめっさ可愛いっ!!!!heart04何あれ~~?!(笑)
斗真くんいわく「本当にまじめなマツジュン」と、いろんな話をしたことがとても刺激になったようで、大人になったのね~~~と思っていたら・・・。
一緒に食事して潤君宅で飲んで、挙句に同じ香水をつけていることが判明したら、「どっちが先か?」で言い合いになるなんて・・・面白可愛い過ぎるじゃないかーっ!!(笑)
ってか・・・大人になっても相変わらずくだらないことで、あーだこーだとジャレ合いが出来るってこと自体が、「ガキかよっ!!」とツッコミしつつ(笑)素敵関係だなーって思います。good
以前も、どっちがタクシー代を払ったか?で揉めてたよね?(笑)
斗真くんとは、本当に言いたい放題な気心知れた幼馴染のような関係性がほほえましいね!

club私のママ友達に、オードリーファンの人がいるのですが、この間、役員の仕事で学校に行った時に、『オードリーのラジオの公開録音で、若林さんが「嵐が大好き!」って言ってたらしいよ!しかもダブルネームのジョーさんと「嵐の中で誰が一番好きか?」を雑誌の写真で、せーの!で指を指しあったら、どっちも松潤が好きだったんだって!』と教えていただいたのですが・・・・これって、どういうことですかぁーーー?(笑)
だって、そもそも写真を使って、指さし合ったこと自体が、かなり乙女チックな感じで、思わず大爆笑しちゃったんですけどーーーー!(笑
友達もまた聞きなので、どういう状況でこういう話になったのかはわからないそうなのですが、若林さんが潤君を好きだったなんて・・・なんだかとっても意外!(笑)
嵐の番組でかなり共演していると思うのだけど・・・どこでそんなに好きになったのかしらん??(笑)若林さん、結構好きな芸人さんなんで、わー感覚が同じだわ~と嬉しかったけど!(*^▽^*)
考えてみると、潤君は女性芸人さんに人気があるけど、男性芸人の方にもみょーに人気ありますよね・・・。sweat01
過去には、スピワゴの小沢さんの引いちゃうくらいのラブコールや(笑)、宮川大輔さんのお風呂話や(笑)、ブラマヨ小杉さんやチュート福田さんが生潤君のカッコよさや美しさを語ってくれたこととか結構印象的だったのですが、『王様のブランチ』を見てたら、噂には聞いていたフットボールアワーさんの「替え歌」をやっと見ることができました!!!
チャゲアスさんの「YAH YAH YAH」を替え歌にして、岩尾さんの顔のことを自虐的に歌っていたのですが、歌詞内容は、上海のメイクさんが岩尾さんのメイクをする時に困っていた・・・って内容で、『帰国後一緒に整形外科行って、松潤になろうか~~(後藤さん)』『見積もりとったら900万だった~♪(岩尾さん)』と二人で歌っていました。(笑)
芸人さんの美的感覚にビビっとくる潤君ってことなのでしょうか?(笑)
男の人をも虜にする潤君・・・・恐るべし!!coldsweats01
ところで・・・ダブルネームのジョーさんという方は、申し訳ないことに存じ上げなかったのですが、これからは要チェックします!!(笑)

※追記・・・・

spade先ほど、「ウチくる」で、中村勘太郎さんがゲストで出演しておりまして、勘太郎さんが昔出した写真集の話題になり、青木さやかさんが紹介していたのですが、中身は鬘なしで歌舞伎のくまどりの表情の写真が多いらしく(そういう写真ばかりだったみたいで・・)勘太郎さんいわく「弟の同級生の嵐の松本潤君がこの写真集を見て一言『兄貴!ふざけてるの?』って言われました!(笑)」というエピソードを語ってくれました!(笑)あはは~~!!もう、目に浮かぶような潤君の言葉!(笑)しかも・・・勘太郎さんのこと『兄貴』って呼んでる潤君がめちゃめちゃツボでしたわ!勘太郎さんがゲストだから、もしかしたら潤君の名前が出るかなぁーーーと思ってチェックしてたので話題が出て良かったです!

~~~~~~clip

auのCM、いろんなバージョンが流れてますが、中でも5人でバスタブに入る大ちゃんバージョン?の、「松本ーーーーっ!!!」「ハハハハハ」のやり取りが、素っぽくてめっちゃ好きです!!!!

ジュンスタとか、雑誌の感想も書きたかったのですが・・・
あまりにも長くなってしまったので、また今度・・・。(^^;)

|

« 東京ドーム、12月4日、12月6日の感想♪ | トップページ | 祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、プチお久でございます!

コメント出来ない時もいつもいつも
チョコさんの更新を心待ちにして、
更新される都度、幸せな気持ちを
たくさんいただいております。

ドームレポも最高でした。
潤くんの挨拶を読ませていただいて
ますます好きになってます!

嵐ちゃんのブリちゃんに対する潤くんの
接し方が私も最高にツボでした。
潤くんはブリちゃんを「憎めない奴だなー」と
温かく見つめてくれている感じがして、
私もブリちゃんが羨ましくて仕方なかったです。
言うこと、やること、スゴク男前でドキっとしました。
ダウトの潤くんもとってもツボです。
涙目になっても耐えた表情がとても色っぽい。

オードリーの若林さんが潤くん好きな話は
私も友人から聞いていたのですが、詳細が
わかって嬉しかったです。ありがとうございます。
潤くんの美しさもさることながら、きっと芸人さん
たちは会った時の潤くんの気配りある人間性にも
惹かれてしまうのかなーと思います。


投稿: sakiko | 2009年12月13日 (日) 11:03

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、お久しぶりです~!!お元気でしたかー?
心待ちにしてくださるなんて・・・恐縮でございます・・。(^^;)
こちらこそ、お付き合いくださいましてありがとうございます!

ドームコン、とっても楽しくて夢のような時間でした。
潤君の挨拶・・私もじ~んときまくってしまって・・ますます骨抜きになっております!

嵐ちゃんのブリトニーさんに対する潤君の対応が、私もめっちゃツボでして!!heart01
そうそう、sakikoさがおっしゃるように、なんだかんだいっても潤君はとてもブリトニーさんの本質的な良さをちゃんと見抜いて温かく接してましたよね~。
あういうふうに接してくれるのって・・私としてはとっても理想的で!!男前でしたよね~!
ダウトの潤君も凄く良かったですよね~!!!
わざびで目がウルウルしながらも耐えてる表情や仕草が本当に色っぽかったですね!heart01

あーーわかります!!
潤君と共演した方って、必ず潤君の気配りや気遣いをとても誉めますよね。
照れ屋だからドSっぽくふるまっても(笑)さりげない優しさを一緒にいると感じられるんでしょうね~。相手に気を使わせない優しさですよね!
そういうところも、男女ともに好かれる原因だと私も思います!

投稿: チョコ | 2009年12月13日 (日) 14:48

チョコさん、こんばんわ!
たくさんの番組の感想読んでたら、また見直したくなっちゃいましたわhappy01
vs嵐は、番協で観てから、本当に楽しんでゲームしてたから、もっと見るのが楽しみになったんですよ~wink
FNSの潤くん・嵐さんみんな、キラキラshineでしたね。
これからの歌番組も、保存版確実ですねheart04

投稿: ララ | 2009年12月13日 (日) 21:46

こんばんわチョコさん

先日のコンサートレポ 本当に楽しく読ませていただきました
会場に行っていない私ですが あたかも参加して居る様な 暖かい気持ちにさせて頂きましたhappy01
他のどのグループには無い 嵐の空気感 仲の良さが 会場にいらした方々の思いと一緒になって 何かとてつもないパワーに溢れていたのではないでしょうか

FNS歌謡祭で潤君がマッキーに どうぞと手を差し伸べる所 何時もそうですが さりげなくて 素敵ですねheart04

HEY HEY HEY ではやっぱり ブリトニィーちゃんとの
 、「お前、でもいいね!これ以上は近づかないんだね!一応空気読んでるんだね の所 あそこでちゃんと 言葉に出して言った 潤君 カッコ良かったぁーー チョコさんがおっしゃる様に ブリトニィーちゃんの イメージ変わりましたup

マイガール最終回テッシュ片手に見てましたcrying 最後にチラッと出演した翔君爽やかーーannoy 

主婦にとっては忙しい師走 カレンダーとにらめっこ eye ご自愛下さいねclub

投稿: ジュリア | 2009年12月14日 (月) 00:02

チョコさ~ん、こんばんは★

たくさんの感想&裏話、ありがとうございますshine
前回のコンサートレポもですが、潤君の魅力たっぷり、いつもながら顔が緩みっぱなしで、ほくほくと読ませて頂きました(^_^)v


FNSのマッキーとのコラボ、ディズニーに匹敵するくらいキラキラと輝いてましたねshine

嵐は、レギュラー番組を見ていても思うのですが、ゲストの良さをちゃんと引き立ててくれますよねshine
今回も、一緒に歌っているマッキーまでキラキラ度アップupとても楽しそうで素敵に見えました。


あと、嵐ちゃんは、西川先生に突っ込まれている潤君が何気に可愛くてツボでしたheart04

青田さんが、「こっちが何を着たらいいのか迷ってしまう」と言うような事をおっしゃってましたが
マネキンで潤君が残ってしまうのは、ちょっとした女性心理が働いていたりして・・
潤君と並ぶと女性の方が霞んでしまいますもん(あくまでも痛いファン目線ですsmile
潤君は何を着ても似合いますから、売れ残ってもノープロブレムですよね


そういえば、潤君と念願の共演を果たした、いとうあさこさんですが、
番組中ずっと潤君に見とれていたそうです。

大島さんしかり、ブリトニーしかり、若林さんしかり、潤君の事を好きだと言ってくれるだけで勝手に親近感がわいてしまいます。

わ~、今回も長々と失礼しましたsweat01

投稿: マシュー | 2009年12月14日 (月) 00:04

チョコさん。こんばんは!
あぁーおもしろかった!!!TV番組の感想!
ブリさんの場面は、いまだリピしまくりです!
潤くんステキすぎる・・綺麗すぎる☆☆キラキラしすぎだよぉ。

国立も名古屋も落選・・・ですが。。
チョコさんの東京ドームコンレポで 一気に妄想ライブ楽しめました。
もう自分もその場にいたような気がしてきました。
国立&5ドームコン良いとこ録りDVD発売に期待します。

今年の雑誌ラッシュ本当にすごいですよね。
えっ~!!どんだけ出るんだ!と言いながらも手にとって
ピラッとみたら・・だめだ・・買ってしまう!!!!!

録画したDVDもたまりにたまり整理しきれません。
ホントに何枚あるんだ。

チョコさんどうしてますか?
年末だからと少し片付けしたのがまずかった・・
久々に出てきた伴ちゃんを見てバンビーノを見返してしまい。。
放映してる時は自分の中の道明寺潤くんが抜けなかったので伴ちゃん潤くんの魅力に気づけなかったのかな?!

見返すと たまらなく可愛い!!
この先はどの潤くんにとぶのか自分がこわいです。。
先にもたっぷりあるのに、さかのぼるなんて・・時間がたりねぇっ!!
チョコさんも整理するときは^^気をつけてね。

投稿: mayuko | 2009年12月14日 (月) 00:47

こんにちわチョコさん

昨夜ボーッとしながら 送信したら   間違っていました   HEY HEY HEY じゃなくて   ひみつの嵐ちゃんでした   ごめんなさい!><

潤君の半端ない  オーラを もらって 年末を乗り切るぞーscissorsscissorsscissorsscissors

投稿: ジュリア | 2009年12月14日 (月) 10:59

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

だらだらっと書いた感想を読んでくださってありがとうございました!
きゃーVS嵐は、番協で見たことあるのですね~!!happy01
間近で楽しんでる嵐さんたちを目の当たりに見たら、また特別な思いがありますよね~!!!
見方も変わりますしね!!

FNSの潤君や嵐さんたち、みんな本当にキラキラしてましたよね~!heart01
贔屓目かもしれないけど、嵐の品のよさってピカイチでしたわ!!heart01

明日のベスアー、その後のMステ、大晦日の紅白・カウコン・・めちゃ楽しみですね!

投稿: チョコ | 2009年12月14日 (月) 21:31

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

長ったらしいコンサートレポ(もどき)を読んでくださってありがとうございます!
こちらこそ、つたないレポでも喜んでいただけたのなら幸いです!
そーなんですよね~!嵐には嵐にしかない、あの温かさ、一体感がパワーとなって、とっても幸せな空間を作り上げていると思います!heart01

FNSでは、潤君がマッキーに手を出しだすところ・・すっごーくさりげなくて素敵でしたよね~!heart01

嵐ちゃんのブリトニーちゃんとのやり取りは、めっちゃツボでしたよぉー!!
そうそう、ジュリアさんがおっしゃるように、ちゃんと言葉にしてブリトニーさんを誉めたところ・・私もかっこよくて優しいな~って思いました!オラオラ系(笑)でいても、そこはかとなく優しくて!!heart01
ブリトニーちゃんは、落ち着きないテンションではありますが(笑)内面は奥ゆかしい人だろうなーと私も思います!

マイガール最終回、よかったですねーーー!!
マイガールのことは、相葉ちゃんのBDのおめでとうエントリーのときに書かせていただこうと思っているのですが、とても心温まるドラマでしたね!!!

お気遣い、ありがとうございます!ジュリアさんもお体ご自愛くださいね!
番組名の訂正コメをわざわざありがとうございます!でもちゃんと伝わっていましたよぉ~!!

投稿: チョコ | 2009年12月14日 (月) 21:33

マシューさん♪

マシューさ~ん、こんばんは!!

コンサートレポや感想をほくほくと読んでくださったなんて・・・ありがとうございます!!!(^^)!

FNSのマッキーとのコラボは、ほ~んとディズニーにも匹敵するほどキュートでキラキラしてましたよね~!!heart01
マシューさんがおっしゃるとおり、私も嵐って、本当にゲストをちゃんともてなし、一歩さがって引き立たせることができる素敵な人たちだなーって思います。
そして一緒に楽しむから、相乗効果でさらにキラキラしちゃう・・って感じですよね~!!
きっと・・マッキーさんもすごく嵐に好印象を持ったのでは?と思いますもの!!

私も嵐ちゃんのマネキン5で西川先生に辛口ツッコミ入れられて苦笑してる顔がめっちゃかわいくて好きです!heart01
うんうん、確かに青田さんたちが言ってたように、潤君と並んで歩くことを考えると・・気おくれしちゃうよね。(^_^;)
だって、以前白Tとジーンズ姿だって「カッコいい人じゃないと似合わないコーディネイト」なんて言われちゃうんですから・・・どうしたらいいんだー?!って感じですもの。(笑)

いとうあさこさんは、番組中ずっと潤君に見とれてしまっていたのですぁー?まぁ、そうだよね~!気持ちわかるわ!(笑)

そうそう、私も潤君を好きだと言ってくれると、勝手に「仲間だ!」と思ってしまいますし、挙句に「いい人に違いない」と思いますもの。(笑)

投稿: チョコ | 2009年12月14日 (月) 21:36

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、こんばんは!!

わー楽しんでいただけて、こちらこそ嬉しいですよぉ~!
うふふ・・・ブリトニーちゃんとの絡みは、めちゃ面白かったですよね~!!
ほ~んと、潤君が素敵過ぎて、男前過ぎて、キラキラしまくってましたよね~!!惚れ惚れ~!!heart02

ドームコンのレポ(もどき・・)まで読んでくださって本当にありがとうございます!
なんだか・・・潤君をガンミしてたせいで、潤君がらみのレポになっちゃいましたけど・・・(^_^;)、嵐コン自体がすばらしかったなーってつくづく思います!!
あーー私も国立と5大ドームのDVDを絶対に発売してほしいなーって思います!!scissors
なんなら、6枚組みで!(笑)
あと・・・国立は、あの大雨の8月30日のコンサートも入れてほしいな・・なんて。(^_^;)

雑誌ラッシュはすごいですよねー!!!
nonnoとGINZAは・・・探しましたわ。(^_^;)
TV誌もありますし・・私もあれもこれもと毎日何かしら買っております・・。
そうそう・・・HDDもそろそろちゃんと整理しないと・・と思ってます・・。
私はレギュラー番組は番組ごとにブルーレイに落としております。あとは「その他」として、歌番組などをディスクに落としてます!

きゃーバンビ~ノ!を見返したのですかー?!
伴ちゃん、かわいいですよねー!!heart01ドラマとしてもめげずに前向きにがんばろう!って思わせてくれる内容ですよね!
ドラマにしても映画にしても、自分のその時の立場や心境で見方がまた変わってくるから、過去のモノを見返すとまた改めてハマッてしまうものってありますよね~!!!
そうそう・・・時間がたりねぇ!!・・・なんですよね・・・。despair


投稿: チョコ | 2009年12月14日 (月) 21:39

ちょこさん☆お久しぶりです♪
今年は私自身持病を抱えることになったり(苦)したのですが、キラキラしてる潤君を見てる時は、楽しくって体が軽くなってる気がします♪

ぶりちゃんとの絡みは面白かった・・・潤君の隣に立つ人は、(たとえ女の人を捨ててるようなキャラクターを演じてる人でも)女の子になってますよね。というか、潤君が女性として、その女の人を上げる扱いをしてるという風に感じます。すてきですねー。

嵐のこぼれ話で、小栗旬君がラジオで、「ニノの携帯の待ちうけが若かりし頃の東さんだったことがある・・・」といっていましたw
ニノの待ちうけ話は面白いですね♪
花男の時、真央ちゃんの劇中で使う携帯の待ち受けが潤君の変顔だったのを思い出しましたw
クリスマスに花より男子の劇場版が放送されますね♪
まとめ映像も流れるみたいだからHDD、容量空けとかなくちゃ☆と思ってる私ですw

投稿: kuku | 2009年12月15日 (火) 10:39

kukuさん♪

kukuさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!!またコメントをいただけてとてもうれしいです!!
kukuさん・・お体大丈夫ですか?生身の人間ですから、いろいろとありますよね・・・。
私も定期的に検診に通わないといけない持病があったりしますが、それゆえ「今を大切に生きる」というシンプルな考えになっておりますし・・嵐や潤君の存在も、とっても大きな励みや楽しみになってますもの!!
ご無理なさらずに、のんびり楽しんでいきましょうね!happy01

ブリトニーちゃんとの絡みは、面白かったですよね~!!heart01
うふふ・・・kukuさんがおっしゃるように、潤君の隣に立つ人は、ほ~んと女性らしい可愛らしさが見てとれますよね。ブリちゃんも例外ではなく!
演技などで潤君と共演する女優さんたちにしても、潤君と一緒にいると、とても可愛らしく輝いていますもの!!

あはは・・・ニノの携帯の待ちうけが「若かりし頃の東さんだった」っていうのがおかし~!!「今現在」ではなくて、若かりしころだったり、子供のころだったり・・・っていうのがニノなりの拘りなのかしら?(笑)
そうそう、花男リターンズの時には、真央ちゃんの携帯の待ちうけが、潤君の変顔でしたね~!!(笑)あの変顔、結構私はお気に入りでしたわ!(笑)
クリスマスイブに花男Fが放送されるっていうのも、ロマンチックですよね~!!heart02
まとめ映像や、潤君や真央ちゃんのコメントも流れるんですよね~。凄く楽しみだわー!
私も絶対に録画します!!!scissors

今日のベストアーチストもめちゃ楽しみですね!!

投稿: チョコ | 2009年12月15日 (火) 17:21

チョコさん、お疲れ様ですclover

私も大ちゃんの「松本ーーーーっ!!!」めちゃめちゃツボです!!!

「嵐ちゃん!」での潤くんとブリトニーさん!!
口ではオラメン全開でも、ちゃんと適度な距離感に気づいてあげる潤くん、
ホント、ステキ過ぎですよね!
潤くんは固定観念で物事を見ないんだろうなぁ(尊敬)confident

それから…オードリーの若林さんが潤くんファンだったとは!!
(私もダブルネームのジョーさんは存知あげなくて…申し訳ないですsweat01
これからチェックしてみますpencil
共演した方からファンだって言われると、なおさらうれしいものですね!
潤くんは最初、見た目の派手な印象から、敬遠されたりするようですが(特に男性には)
それが共演してみたら、いい方向に変わるパターンが多いように感じているので、
「そうでしょ、そうでしょ!わかってくれたのね」ってついついうれしくなっちゃいますsmile

ではでは、またお邪魔しますねhappy01

投稿: ゆう | 2009年12月16日 (水) 16:42

チョコさん、こんばんは。お久しぶりです。
色々なレポありがとうございます。見れたもの、見れなかったもの、チョコさんのレポを読むと潤君の楽しそうな笑顔が浮かんできます。

今の状況は、ファンとして望んでいた事ですが、少しだけ心配になったりします。体は大丈夫かなとかね・・。でも、どんな時でも潤君に裏切られることは無いです。本当にファンを大切にするし、誠実だし、・・ね。ますます、好きになるんですよねー。
うちの二人の娘達も潤君好きです。仕事熱心なところがいいんだそうです。親の影響ですかね・・?


チョコさん、これから寒くなるようなので、お体ご自愛くださいね。
そして、また、楽しいレポお願いします。

投稿: いくら | 2009年12月16日 (水) 21:10

チョコさんこんばんは!

今に始まったことではありませんが・・・
も~~毎日潤くんheart01潤くんlovelyで大変でございますsmile
どの番組、雑誌を見ても美しさにさらに磨きがかかった潤くんばかりですねsign03
ビジュアルばかりでなく、佇まいやゲストさんとの会話、対応の仕方等々すべてが男前すぎですheart01
で、見とれていると不意打ちをくらうんですよね~。
可愛い潤くんにsign03
自分の感情の振れ幅が大きくて、だから満足!!堪能した!!って思えるのでしょうか?
年末年始もかなりの爆ダン落としていかれそうだわsign03
見るのに体力必要ですsmile

宿題くんのプリン。同じものかどうかは分かりませんが、私はデザートとして食べたことがあります!カラメルをかけてプリンとして。中身にはもちろん砂糖など入っていないわけですが、とても濃厚で甘みを感じることができましたよ。

GINZAの潤くん見ごたえありますねheart01
床に寝ているのがツボですlovely

投稿: raspberry | 2009年12月16日 (水) 23:29

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

なかなかPCが開けず、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

うふふ・・・あの「松本ーーーっ!!」は、めちゃめちゃツボですよね~!
そのあとの潤君の笑い方も普段のやり取りが垣間見れているみたいで大好きです!heart01

ブリトニーちゃんと潤君のやりとりは可愛かったですねー!!!
ゆうさんがおっしゃるように、口ではオラオラモードでも(オラオラ潤君もめっさツボです!)ブリちゃんに接する眼差しからして優しいし、ちゃんとブリちゃんの気遣いに気づいてあげられるところが素敵ですよね~!!!heart02
潤君は、物事の見方は決して表面的ではなくて、中身をちゃんと見ようとしますよね!

私もダブルネームさんは存じあげなかったのですが、上の娘は知っていたみたいで・・・。
私もチェックしてみたいなーと思いましたわ!(笑)
ほんと・・潤君は外見のイメージからすると、少し近寄りがたい感じがしてしまうかもしれないけど、共演すると、TVやメディアには映らない部分の人間性を誉める人がとても多いですよね~!!
私もそういう裏話をきくたびに、「そうでしょ、そうでしょ!」と、嬉しくなってしまいますもの!!!親心にも似たファン心といいますか。(笑)ね、ゆうさん!happy01

投稿: チョコ | 2009年12月18日 (金) 16:44

いくらさん♪

いくらさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー?!
こちらこそ、コメントくださってありがとうございます!!m(__)m

いくらさんのご心配・・・わかります!!
今の状況では、いろんなことを同時進行していかないといけないだろうから、肉体的なこと精神的なことを考えると、ほんとにね~大変だろうな~って思います!
TV Japanで潤君が2010年の約束で、「すべてに手を抜かない」と自分に言い聞かせてたり、ファンに「好きなことを後悔させない」と言ってくれたりして・・じ~んheart02としちゃったのですが、そういう誠実さやファンへの責任も背負っているから、潤君は輝いているんだと思いますし、いくらさんがおっしゃるように、ますます好きになっちゃうんですよね~!!heart01
潤君が潤君なりの道を歩んでいってくれさえすれば、それが一番かなーって!

娘さんたちも潤君が好きなのですね~~!!「仕事熱心なところ」が好きだなんて・・・わーー私と気が合いそうですわ!!!(*^▽^*)

温かいお心遣い、ありがとうございます!!
いくらさんも、くれぐれもお体をご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2009年12月18日 (金) 16:46

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・私も、今に始まったことではないですが(笑)、潤君が大好きすぎて、タイヘ~~ンでございます!!!heart01
raspberryさんがおっしゃるように、ほ~んとに、どの番組みても輝いてますよね~!
美しさにも磨きがかかってるし・・・佇まいや雰囲気や表情や言動が・・なんだかとっても素敵なんですよね~!!!heart01
つくづく、振り幅大きくて、いろんな魅力がある人だよなぁ~って思いますもの!!
ですから、ね、見ているこっちも、いろんな感情が溢れてきて飽きないんですよね~!!
年末年始も・・まだまだ潤君にやられちゃいそうですよねーー!!

わー宿題くんのあのプリンを食べたことがあるのですね~!!
余計なものが入ってないぶん、ほんと自然な甘みが感じられそうですよね~。
かけるものによっては、おかずになったりデザートになったりしそうですね!

GINZAの潤君は、どれもこれもめちゃカッコよかったですねー!!!heart01
カメラ目線だから、ドキっとしちゃいます!
寝てる写真の潤くんの眼差しがあまりにも美しくてセクシーで・・やられますよね!

投稿: チョコ | 2009年12月18日 (金) 16:47

チョコさん、お久し振りです。
たしか・・去年の夏にお邪魔して以来だと思います。

引っ越しや親族の介護に転職など、色々ありましたが
何とか落ち着いて アラシゴトにも付いて行ってます。
もちろん、コンサート等は無理ですがチョコさんのレポのおかげで
行った気になっています。
いつも、ありがとうございます。

本当に、義男さんヘアーにしてから前にも増して美しくて
男の子なのに"美人さん"なんですよね。
私の回りも潤君ファンとても多いんですよ。

ブラマヨの小杉さんとチューとの福田さんのお話し、
初めて聞きました。 
それはラジオですか?
チョコさんのブログ、遡って探してみます。

雪が降って急に寒さが厳しくなりました。
お身体、無理されませんように。

余談ですが、
大泉さんのラジオ、某所で聞きました。
愛されてますね、潤君。

投稿: たまき | 2009年12月19日 (土) 00:28

たまきさん♪

たまきさ~ん、おはようございます!!

お久しぶりです~!!またコメントをくださってとても嬉しいです!
お引っ越しや介護、転職・・・本当にいろいろとお忙しい日々を送ってらしたのですね~。
そんな中でも、ブログを読んでくださっていたなんて恐縮でございます。

最近の潤君、ほんと~に「美人さん」ってことばがぴったりなほど、見目麗しいですよね~。heart01
内側醸し出される雰囲気も素敵だなーってつくづく思います!!heart01
わーーたまきさんの周りでも潤君ファンは多いのですかー?!私の周りでも、最近とても多くて、「松潤の○○のこと教えて~」と過去作品のことなどを聞かれるのです!

チュートの福田さんのことは、娘から聞いたのです!
娘は観ているTVで潤君や嵐の話題が出るとすぐに報告してくれるのですが(笑)下の娘に、「この間チュートの福田さんが松潤のこと綺麗だって言ってたよー。」とか、最近では「『おはスタ』でしずちゃんが(南海キャンディーズ)松潤のこと『私のダーリン』って言ってたよ~」とか。(笑)
小杉さんについては、2007年6月18日のエントリーにありますので、読んみてくださいませ!
http://chocotan-honesty.way-nifty.com/ms/2007/06/post_fed5.html(小杉さん)

あと・・・スピワゴの小沢さんのことは、2005年11月11日のエントリーにありますので、よろしければ読んでみてくださいね!
http://chocotan-honesty.way-nifty.com/ms/2005/11/t_t_c54f.html(小沢さん)

大泉さんのお話も面白かったですよね~!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!
たまきさんも、お仕事に介護に・・ご無理なさらずにくれぐれもお体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年12月19日 (土) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム、12月4日、12月6日の感想♪ | トップページ | 祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪ »