« TV番組の感想などなど・・・♪(追記あり) | トップページ | Happy Birthday♪&Merry X’mas♪ »

2009年12月19日 (土)

祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪

嵐が史上初の4冠crowncrowncrowncrownってことで・・・・すごいなぁーーーー!
シングルTOP3独占!アルバム、DVD、そして、アーチストトータルセールスでもTOP1!
本当に本当におめでとーーう!!scissorsscissorsscissorsscissors
ファンとしては、ほんとーーに素直に嬉しいですものっ!!!
ひとつずつ着実に真摯に取り組んで、5人で歩んできた結果ですよね!!
なんだか今年一年は(いや・・昨年もですかね・・)「おめでとう!」ということばかりが続いてますので、段々と麻痺してしまうくらいですが、あらためて考えると、本当に凄いよねー!!
なんだか凄過ぎて、大ちゃんじゃないけど「夢のよう・・」ですよね~。
でも・・翔君は潤君も雑誌で語っていたように、嵐の皆は今の状況を「バブル」だと言いきってしまう地に足が付いた見方は、潔いですし頼もしいです!
紆余曲折がある芸能界ですが、この5人なら、これからもきっと嵐らしく、自分を見失わずに、「まず自分たちが楽しんで」やっていくだろうなーーーって思えるから、とっても輝いていますよね!!!shine
受賞会見の嵐さんたち・・・めっちゃ素敵でしたね~~~!!
笑いあり、真面目な挨拶ありで・・どこにいても嵐は嵐だよなぁ~~って思いましたわ!(笑)
賞状&トロフィーが、“5人分ある”・・って事自体、凄いことだよねー!
でもって・・・スーツ姿の潤君が、見目麗しくて・・・参りました・・。heart01
髪型といい、佇まいといい・・めちゃめちゃ気品がただよってましたわーーー!!!
紅白への意気込みを語っている時の潤君の表情が「」で、見惚れました!!!

嵐は嵐らしく楽しんで・・・ってことを、潤君もジュンスタで語ってくれてましたので、ちょこっとツボだったところをレポしますと・・・。

『ジュンスタ』

えーっとまず、先々週ですかね・・・「正直、遠いな、寂しいな」と嵐の活躍が嬉しいと思いつつも遠い存在になってしまって寂しかったけれど「札幌ドームに行ったら、その不安を吹き飛ばしてくれました」というメールに対して、
紅白に出場することとか含めて、遠くになってしまうのではないか、みたいな話とかもありますけど・・・・(そ)っんなことないっ!!
って、言いきってくれまして、その「(そ)っんなことないっ!」って言い方がめっちゃツボで、ほっこりしてたのですが、今回のジュンスタでも、やっぱり「紅白出場のニュースを聞いて、嬉しいというよりも複雑でした。嵐が遠い存在になっちゃったかと思って。紅白までいくと、ストッキングをかぶったり、乳首あきTシャツを着ていた頃の嵐ではなくなってしまうのかなーと思って」というメールには、
ふふ・・そっかぁ~ストッキングかぶったり、乳首あきTシャツを着ていた頃の嵐じゃなくなってしまうのかな?って・・・そんな頃の嵐ってやだよー!(笑)そんな括りの嵐ってやだよー(笑)
まぁ~乳首あきTシャツがどうとか、ストッキングがどうとかっつうのが、ちょっとアレかもしれないですけど・・・やりたいはやりたい・・いや、いや・・そんなことねーな!(笑)別にやりたかねーや、う~ん・・・。まぁーー別に変わらないと思いますよっ!!宿題くんのスタッフとかもね・・と思います!
と潤君。
何がツボって、これからだって、変わらないですよ~って話をする時に、リスナーの方のメールが乳首Tシャツの例えだったものだから、「やりたい」って思わず言ったあとに、「いや、そんなことねーな」と訂正するところがめっさ可愛かったわ!だよね・・あれは罰ゲームだから、やりたくないことをさせられるんだもんね!(爆笑)
でも、潤君は、こういうふうに、嵐が大きくなってしまって遠くに感じてしまうファンの気持ちを、ちゃんと受け止めて、そのお便りを選んで読んでくれて、そこで改めて「変わらない」と言ってくれるところにじ~~んでございます!!

あとね・・今回、中学2年生の方からのメールで「最近楽しいことがありません!休み時間も授業中も家に居る時も、本当に楽しくない。嵐さんを見ていると、みんな本当に楽しそうで羨ましい。潤君はいつもどうやって楽しんでますか?」という内容だったのですが、
14歳の女の子ですかね?あの~難しい時期とかもあると思うんですけど、そういう意味では・・。ただ・・僕がやっぱ思うのは、自分がどういうふうに、こう・・どっち向いているか、みたいな・・どういうテンションで過ごそうとしているのか、っていう気構えっていうかスタンスっていうか・・そういうのが大事なのかな、って思いますけどね~!
眠い時に、眠いな、って思いながらやってたら、眠いなっていうものにしかなんないと思うし、『つまんね~な』とか『ムカつくな』って思いながらやってたら、それはそうしかなんないと思うんで・・・『楽しもう!』と思いながら過ごしたり、そう思いながら周りを見ると、見え方も変わってくると僕は思うですけどね~。
だから、『自分はどういうふうにしたいとか、どういうモノを見たい』とか・・。
よくさ~歩いててもさ~、気にしてなかったら見つからないモノをさ~気にして見ると見つかったりすると思うんだけど・・。空とかもそうだと思うのね、俺!『空が青いな~』とか『今日、いい天気だなん~』とか思うのもさ~上見ないで、下ばっか見て歩いている人は、絶対に気付かないだろうし・・・。日常的に空があるのは当たり前だから、そんなの気になんないっちゃあ気になんないけど、見ようとすれば見えるし!それだけでも、俺はテンション上がったりするし!気持ちだと思います!『楽しもう!』っていう気持ちがあれば、楽しめるんじゃないかな~!!
少なくとも俺ら5人は、番組をやっている時結構そうですね~~!『楽しもう!』って、思ってるんだな~っていうのは、他のメンバーを見てても、スゲー思う!!『あ・・みんな思ってるな!』っていうふうに、俺は思ったりするから!それがやっぱ俺らがやっているのが『楽しく見えます』って言ってくれる理由かな、って思いますけどね!
ちょっと・・気持ちでいってみたらどう?それでも駄目だったら、またね~メールしてほしいっすけど。俺は何かそれで変わるような気がするけどね~。
俺も実際、何かこうテンション落ちている時とかあるけど、.テンション落ちてる時は、テンション落ちてるなりにしか気持ちも進んでいかなかったりするし・・・でも、何か友達と居て、すげーテンション上ってる時って、やっぱ何やっても楽しかったりすると思うんだけどね!はい!
メリークリスマス!はい!

と話してくれたのですが・・・ものすっごーーーくわかるなぁーーーって、ラジオの前で頷きながら聞いてましたわ!!!潤君は「上見ないで下ばっか見て歩いてたら絶対に気がつかない」と空の美しさに気付くかどうか・・を例えで出してくれた時、一事が万事、物事ってすべてそうだよなーって思いましたもの!!気持ち次第で、物事の見方も捉え方も人生観も、がらっとかわりますよね!!!一見「苦労」だと思うことすら、楽しめる方向に持っていくことだって可能なんですもの!!!ちょっとしたキッカケも大事ですしね。信頼出来る人との出会いもあるだろうし、いろんな経験を積んでいくと、ある時から吹っ切れて、多角的かつ、とてもシンプルな考えになることもあるだろうし・・。
潤君のこういう考え方・・・ずーっと変わらないよな~って思って、ウルウルしちゃうね!!
まさしく「Enjoy」精神だよねっ!!!
嵐の番組でも、メンバーが「楽しもう」って思ってるんだとすげー思う、っていう潤君にも嵐愛を感じてほっこりです!!!「駄目なら、またメールして」って付け加える優しさにもキュンheart01でございます!!!お茶目さ満載なラジオでも、お悩みメールには、ちゃんといつも誠実に答えてくれるところも好きなんだよね~!!

~~~~~~clip

ではでは・・・TV番組の感想を!!

『ベストアーチスト2009』

これこれこれこれ・・・・最高だったですけどーーーーーーーっ!!!heart01
もう何回も観まくりましたものっ!!!
まずは・・・翔君、4時間もの長丁場、MCを本当にお疲れ様でしたぁー!!
抜群の安定感で、安心して観られましたもの!!!good

そしてそして、オープニング『Believe』で、めちゃめちゃテンションあがりまくり~!!up
嵐は、なんてカッコイイんだーーーーっ!!!
白のロングジャケットを翻して踊る潤君が、カッコよすぎ~~~!!
目線も髪型も表情も最高なんですけどーーー!!!色気ありすぎです!!heart02
わたくし・・この曲の潤君のダンスが特にお気に入りでございます!!

でもって・・・トリを飾った嵐のメドレーが、これまた最高だったんですけどーーー!!good
あらためて、嵐って最高のパフォーマーだよなぁ~と思ってしまいましたわ!!
フォーメーションのカッコよさもさることながら、見せるところは魅せる、盛り上げるところでは盛り上げると・・強弱の付け方とか最高にいいよね~!!!
で、どこをとっても、まとまり感や爽やかさや清潔感や誠実さみたいなのが漂ってるんだもん!!!heart01

赤を基調とした衣装も、オープニングでジャケットを着ていた潤君と大ちゃんはシャツ組で・・と、他のメンバーはジャケット着ていて・・と反対になっているのもいいねっ!!
「truth」で始まった瞬間、なんだかもうゾクゾクしまくりましたわ!!(まぁ、スモークが多すぎだったけど・・(^^;))
ダンスがやっぱり超かっこいいーーーーー!!潤君のアップに撃沈・・・
「One Love」の最初の潤君ソロは、歌声もだけど表情がめっちゃ可愛い!大ちゃんに指さすところも可愛いなぁ~!!!「幸せにするから~」の時の表情が優しくてキュ~~ンです!heart01
「A・RA・SHI」は、「いくぞー!」でテンションアップだよぉー!!!ラップの翔君を囲んで4人が掛け声かけるところなんて、最高なんですけどー!!!
でもって、あのポージング!!!!こういうバージョンって初めてみたからものすっごく新鮮!
嵐のこういう構成力というか演出力って凄いと思う!!good
「Happiness」は、もうね~~~あの、「走り出せ~」で横並びになって踊るところが、ほ~~んと嵐らしさが満載で大好き!!heart04潤君の最後のポーズも好きだなー!!
「感謝カンゲキ雨嵐」は、大ちゃんの歌声も翔君のラップもいいね~!!みんなの表情がとっても優しくて・・もうそれだけでキュンキュンします!!!潤くんのアップの笑顔にもキュ~ン!!heart02
最後にね・・ちゃんと「ありがとうございました」と言うところも気持ちよくて嵐らしいなーって!!
最後、やらせていただけて光栄でした」と言う潤君に・・じ~~んです!!
「総合司会どうでしたか?」と赤坂さんにふられて、感想を言う翔君の横で、潤君やニノや相葉ちゃんが手を叩いて労を労っていたところもいいなーって!!

で・・・あらためて・・・潤君のダンスが好きだなぁーーーってつくづく思ったベスアー!!
曲の雰囲気ごとに、手先からつま先までしっかりと表現し、表情があるしなやかなダンスで・・なんっつうーか想像が掻き立てられるといいますか・・・やっぱり見惚れてしまうんです!!!!heart01
いろいろと、とってもとっても見ごたえがあったベストアーチストでしたわ!!!!

『宿題くん』(ゲスト:安田美佐子さん)

ゲストボックスの上の大ちゃんと潤君が、あまりにも可愛いすぎる~~~~!heart04
結構ヒマなんですよ!」って・・・あはは~~~~!!
潤君のVネックの☆模様のニット?が似合いすぎ~~~!みょーーにセクシーですけど~!

久々のおバカ運動会が面白かったわぁーーーーー!!!
『寝袋ビーチフラッグ』も、あの「た~らこ~」みたいで面白過ぎ~~!
最初の競技では潤君、めっちゃ速かったのに、2回戦目は相葉ちゃん阻止に気が入っちゃってるところが爆笑!!「オーマイガッ・・」がおかし~!!
『2人3脚走り幅跳び』も、翔君がめちゃめちゃ近くで応援しながら走るところ・・めっさウケタわ!!!潤君笑っちゃってるし!!!(笑)
俺がグッとやってやるよ!ね?グッとやるから!」「グっとやってくれ!」の潤くんと大ちゃんのやり取りもツボ~~~!いいなぁ~大ちゃん!潤君にあんなにやさしい口調で間近で言われて・・。(え?そこ?笑)
背脂たっぷりラーメンと、「ちょっとくれよー!分ければ仲良しだろ!」って、理不尽なこといいながら(笑)分ければ仲良し・・なんて、ピノかよぉーーーーっ!!(笑)って、ピノのニノと潤君のCM思いだして笑ってしまったわ!
潤君とニノの言い合いもおかしーーーー!!(笑)
『大縄跳びジェスチャー』は、もう翔君の大活躍っぷりが最高でしたわー!!!
潤君はさすがにバシバシと当ててたね!!!
『ぐるぐるバットリレー』は、ニノが可愛かったぁー!!!やっぱり船酔いしちゃうニノは、こういうのは苦手かもね。(笑)
優勝して高カロリーかつ丼も目の前にゲンナリしている3人がいとおかし!!(笑)ある意味罰ゲーム?(笑)

いや~~ジュンスタで潤君が言ってたように、ゲストよりも誰よりも嵐さんたちが楽しんでやっている姿が、やっぱり最高なんだよね~!!!

『ひみつの嵐ちゃん』(ゲスト:堀北真希ちゃん)

【VIP ROOM】
真希ちゃんの潤君の印象が「本当は、優しい人」って・・・共演者ならでは、の言葉だよね~!!!
ニノの印象で「物凄い演技派」って言われた時に、「演技派じゃないんだよ!ものすごい!だからね!」と「ものすごい」を強調して言う潤君に、嵐愛を感じてなんだかとっても好きでございます!!

一人で出来るかなチェックも面白かったですね~!
「ひとり焼き肉」で、嵐は全員○っていうのも意外だったわぁー!!!
私は・・ひとりで何でも出来ちゃうタイプですが、ひとりで外国に行くことは出来ても、ひとりカラオケとひとり焼き肉は・・・う~~ん・・・無理かも。(^^;)映画は全然一人でもOKだなー!!!
テレビにしゃべったりする?」と真希ちゃんに聞く翔君!「クイズ番組とか・・だと思った!とか・・」と真希ちゃんが答えたら、翔君が潤君の方を向いて「一緒だね!」っていうところもツボ!!
焼き肉屋に一人で行く時って、何かしらの理由が欲しいかも・・。あんまり体調がよくないから、肉とかニンニクとか食べて俺は元気になる!っていうモチベーションでいくとか・・」っていう潤君に爆笑!!!!ってか・・・この気持ちわかるぅ~~~~!!!誰に伝えることではなく自分の中で明確にして入る・・・ってところが、めっちゃわかるわ・・ワタクシ!!(笑)
潤君法を適用すると・・・ひとり焼き肉もできるかもしれない!(笑)

一人鍋をプレゼンする潤君がめっちゃ可愛いのう!!!
松、いくついただけますか?」「ただきました。松、3つですっ!!!」あははは~~~まさかこんなところで、あの台詞が聞けちゃうとは!!!!(爆笑)
松、10個です!!!」なんて、照れくさそうながらも・・・ノリノリな潤君がいとかわいゆし!!heart01

爆笑顔も、5人横並びでやっちゃうところがおかし~~~!!「みんないっぺんに観れますけど・・」と自ら言っちゃうところがおかしーーー!!!(笑)

【マネキンファイブ】
「クリスマスデート服対決」
今回も嵐はみんな可愛かったよね~!!!!
潤君の白のダウジャケット&チェックのベストはめちゃめちゃ可愛くて素敵だったんだけどーーーー!!髪型もとっても素敵~~~!!アップで映った時なんて、めちゃめちゃ美heart01だったわよぉーーーーー!!美し過ぎて・・・参りますって・・。
が、しかし・・・なぜにサンダル?(爆笑)
気持ちはわかる!!!ディズニーランドで遊ぶ時に、見かけ重視の格好や靴よりも、歩きやすさ重視で楽しみたい!ってところは・・いいなぁーって思うし、彼女の分も用意してくれるなんて、私としては嬉しいと思うけど、やっぱり冬にサンダルは寒いって!(笑)
で、潤君も、不安材料は、「足元だよね・・」って、しっかりと分かっているあたり・・かなりチャレンジャーだよね!(笑)無難にいかないところが、最高です!!
選ばれた時に、ジャンプしてスキップして「やったよぉー」の潤君が可愛いぞーーーー!(笑)
しっかし・・今回は翔君が一抜けで、相葉ちゃんがブービーってところが、また新鮮で面白かったですね!!!翔君の格好は可愛かったものね!!heart01

でもって・・・来週の「花男F」のコメント撮り?してる時の潤くんが、えっらくべっぴんさんheart01でテンションあがったわーーーー!!

『VS嵐』

プラスワンゲストに黒木メイサさん!
対戦相手は、野村監督&スポーツアナウンサーチーム

これはもう、とにもかくにも黒木メイサさんと潤君の並びが、めっさめっさ美でしたねーーーー!!
メイサさんも、ドSっぽい感じで(笑)、なんとなく嵐みんなが押されぎみなのがおかし~~~!(笑)

でもって・・・クリフクライムの潤くんがすっげ~~~~カッコよかったぁーーーーー!!heart01
黒木っち(笑)からのグリップパスがなかなか通らなかったにもかからわらず、あの難しい真ん中の壁を上まで登っていく姿が超カッコイイーーーー!!
しかも、頂上のボタンを押してから、下に飛び降りる時の、あの躊躇が全くない柵越えジャンプが、最高にかっこいいんですけどーーーーーーっ!!!!heart01
これって・・・グリップがちゃんと渡っていたら、めちゃ凄い得点出たよね!!
いや・・これでも十分、凄いけど!!!!

ピンボールランナーの司令もカッコよかったなぁーーーー!!
翔君もめっちゃ頑張っていて、カッコよかったわぁーーーー!!!

今回はクリフクライムのシーンと、最後の「最後の約束」の予告映像に胸キュンでしたわーーーー!!
だってだって・・・メイサさんを壁に押し付けてたよぉーーーーー潤くんったらっ!!!
その時の表情が、最高にカッコよくて、コマ送りで観てしまったわたくし・・・。(←アホっ!)

~~~~~~~~clip

雑誌もいっぱい出ていて感想が追いつかないよぉーーーーー・・・。(^^;)
テレビ雑誌は、どれもこれも可愛い嵐が満載ですね~!!!
まだ「TVfan」だけ買えてないので、明日探してみまーす!!
とりあえず、これだけ書いておきたい・・。

「GINZA」の潤君が最高にかっこいいんですけどーーーーっ!!!
しかも、とっても切り取り易い綴じ込みで、ありがたや、ありがたや!(笑)
どれもこれもカメラ目線だから、ドキッとしちゃうよねー!!!
最初のアップの潤君も大好きだし・・・寝てる写真も最高にセクシー!!眼差しが超絶に綺麗でございます!!!!

テキストは少ないながらも、この一文に潤君らしさがいっぱいで好きだなぁ~!!
もちろん感謝の一年でした。でも僕は10周年を“節目”とは考えないんです。嵐はこれからも続く。立ち止まって振り返るものじゃない。大切なのは継続と変化。でも一方で、それぞれのベースの部分は10年前と変わらない。つまり確固たる自分があるから変化できる、ゆえに僕らは嵐でいられる。僕はその時々に思ったことをよく手帳に書き留めるんですが、何年かたって読み返すと、変わってないな、と思う。本質を避けた回りくどい文章を見るたび、オレはなんて面倒くさいヤツだと(笑)を読んだら、愛おしいさが込みあげてきましたわ!!!!途中までは、うんうんそうそう!!と目頭が熱くなっていたのですが、最後の、「なんて面倒くさいヤツだと」に、爆笑しました!!(笑)
じゅんくーーーーん、そこも潤君の魅力だよぉーーーーって、声を大にして言いたいわ!!!happy01happy01

|

« TV番組の感想などなど・・・♪(追記あり) | トップページ | Happy Birthday♪&Merry X’mas♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
史上初の四冠達成、本当にすごいですよねhappy01私は残念ながらズムサタを見逃してしまいましたdown(お休みだったから寝ぼすけでした。。)でも、友達がmillで教えてくれたりチョコさんの記事を読んだりして見た気分にすることにします(笑)sweat01
ジュンスタの潤くんのそういう考え、とっても好きですheart04私も最近、仕事のことで行き詰ったときにその考え方になりまして・・・そしたら不思議なことに、物事が好転したんです。でも、それは不思議なことではないんでしょうね。やっぱり「気持ちの持ち方」ってほんとに大切だと思いますshine14歳のその女の子も、難しいことかもしれないけど少し見方を変えるだけで、変わってくることがきっとあるはずだから、潤くんのアドバイスを受けていい方向へ変わっていっているといいなと思いましたcloverそして、そしてベストアーチストの潤くんのあの髪型がめちゃめちゃツボにはいりまくってヤバかったですheart04どれだけリピったか分かりませんsign03heart02中々あの髪型が似合う人って、そうはいないと思いますlovelyflairどの曲も好きなんですが、「Happiness」は、もう最高で、私は、「走り出せ~」の部分でいつも口ずさんでしまいます。楽しそうな笑顔がキラキラで、可愛くてやられっぱなしでしたhappy02ベストアーチストの本番直前に合ったSPも良かったし(嵐くんのリハが見たかったなぁなんて贅沢なことを思ってしまいました・・coldsweats01)次の日の舞台裏密着も良かったですheart・・・と、何だかものすごーく長い感想になってしまったのでここで切りますねwobblyまた遊びに来ますcherry

投稿: さわちゃん | 2009年12月19日 (土) 23:32

こんばんは、チョコさん。

嵐さん、4冠達成おめでとうございますshine
本当に5人共、素敵でした。

JUN STYLEはリアルで聞いていて、
とっても温かい気持ちになりました。
「嵐が遠い存在~」のメールは以前のも
聞いていたので、2度目取り上げてくれる
潤君の気持ちが嬉しかったです。
中2女子のメールにも本当に潤君らしく
誠実で・・・
「難しい時期もある」と前置きしながら、
どっちを向いているか、気持ちが大事だよって
メッセージを送る潤君に同感です!
わたしも、そんな時期があって、
今では前を向くキッカケすら忘れましたが(笑)
何とかやり直そう、って思える様になった頃
潤君に出会えました。
もしずっと下を向いてたら、嵐や潤君の横を
通り過ぎていたかもしれません。
だから、凄~く納得しました。

GINZA、読みましたよ~。
何だか潤君面白い!
でも「そこも魅力だよぉ~」
本当にそうですよねheart01

投稿: mimi | 2009年12月20日 (日) 00:39

チョコさん、お疲れさまですclover

4冠、ホントにすごいですね!
爆発的に頭が悪い…と言われようと(coldsweats01)、
やっぱり今年を漢字一字で表すと”嵐”だと私も思います!!

ベスアーの嵐さん、ホントにカッコよかったですねheart04
Believe(潤くんのアップがマジでカッコイイ!)とメドレー、本当に最高でしたheart01
潤くんのダンスはしなやかでホントに綺麗で私も大好きですheart04
ホントにうっとりしちゃいますねlovely
「最後やらせていただいて光栄でした」が潤くんらしくてheart01

あと、VS嵐でのクリフクライム!!
黒木っち(coldsweats01)が「どうしよ、どうしよ」って若干パニックになってるときに、
その流れを断ち切るように「よし、来い!!」
こういう、精神的に引っ張っていってくれる感じってめっちゃツボでして…
キュンキュンしまくりでしたheart01

その後の「最後の約束」の予告の、壁に押し付けるところ!!!
激リピしまくりですよ!!
flairそうか!コマ送り!!なるほど!!!←ここにも重症患者がcoldsweats01
話題騒然なポスターをちゃんと見せてくれたフジさんに拍手!ですwink

…長くなりそうなので(今でも十分長いsweat01)これくらいにしときますねcoldsweats01

またお邪魔しま~すhappy01

投稿: ゆう | 2009年12月20日 (日) 11:07

チョコさーん、こんばんは!
ほんとうにスゴイですねー嵐さんたち!!!4冠って、濃いファンだけでなく一般の人でも嵐のアルバムとかシングルを買ってくれたってことなんだと思います。実際、特別ファンではない友達の家に言ったらベスト盤がありましたから(笑)
会見の松潤は気品なあふれていてスゴク美しかったです!
ラジオのレポもありがとうございます!チョコさんが仰せの通り、松潤は常に前向きにEnjoy精神で真摯に仕事に向きあいますよね。下をむかずに上を向いていけば見えるものも違う、すべては気持ち次第ってこと、すごく私も心に響きました。
日常にある些細なことに目をむけると、たのしいことは沢山ありますよね。青空の美しさにテンションがあがる松潤が好きだな!
ベスアーの嵐さんたち、メチャメチャすてきでしたねー。
あの嵐のまとまりと空気感は最高です!
私も松潤のダンスにうっとりです!あらためてほれぼれしました。
ビリーブとメドレーをハードリピしてます!

投稿: かなこ | 2009年12月20日 (日) 19:05

こんばんわ  チョコさん

嵐君4crownおめでとうhappy01
受賞式での ドレスアップした嵐君 特に潤君カッコいいheart01
人気と実力がマッチした結果だと どなたかが言ってましたが
変わらないベースがあって 変化 進化し続けている彼らの姿にこれからも エールを送りたいと 心から思いました

今の状況を(バブル)だと言い切る彼ら チョコさんがおっしゃる様に 潔いし 浮足立ってないしclover 本当に 祝って頂くことに感謝をして居ても 謙虚で 今までと何ら変わりない姿を見るにつけ 益々heart04です

最近ストレートヘアーから ウエーブヘアーに変身した潤君 どちらもscissorsですが ボリュームのあるコートやジャケットには
今のヘアースタイルの方が 変化が付けやすいし 何にでも合うかも知れませんね 潤君顔小さいからshine
美容の仕事をしてたので ついつい 気になりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今気がつきました 来週の金曜日はもう新年ですね クリスマスや大晦日がこんなに楽しみなのは 数十年ぶりtv 潤君嵐君のお陰です 忙しい主婦 チョコさんお身体に気お付けて 年末をお過ごしくださいねxmas

投稿: ジュリア | 2009年12月21日 (月) 17:08

ribbon  チョコさん、こんばんは!
時間のある時一気に読ませていただいています!

嵐さん四冠ですか・・・スゴすぎ・・・
私の地域のローカル番組でも今朝CDシングルの年間売り上げランキングをやっていて
1・2・4・5位が嵐でした!1位がムテキで2位がマイガールだったかな?
私の住んでる地域にも、嵐ファンじゃない人も含め嵐の曲がいい歌だと感じてくれる人がたくさんいるんだな~と思うとうれしいです!

そしてそして先日の東京ドームコン、私は4日飛行機に飛び乗って嵐に会いに行きましたがチョコさんも4日行かれたんですね!
チョコさんと同じ場所、同じ空間、そして同じ感動に触れられた事、とっても光栄です!!
9月の京セラドームコンへも行きましたが、今回は松潤ばっかりじゃなく色々周りを観て楽しんだりもできました!
嵐5人がコンサートを楽しんでるからこそ、その気持ちがそのまま観てる私たちに伝わるものなんですね


しかしさすが東京~!人の多さが全然違いました!
グッズ買う人の行列たるやスゴすぎて、わざわざ観覧車乗って動画撮りましたよ
嵐ってすごいんだなぁ・・・って本当に思い知らされました


そして、マッキーとのコラボ『冬がはじまるよ』最高でしたね!
2コーラス目でマッキーが入るときの松潤のエスコート。。。あんな事がスッとできる松潤ってステキ…
みんな笑顔でノリノリで…もっとマッキーの曲が聴きたくなりました

ブリちゃんとのからみもかわいくって、宿題くんの運動会でニノとの言い合い?がおかしくって。。。
職場の人が『嵐のコンサート行きた~い』とか言ってますが、私はあんまりでしゃばりたくないのでコンサートに行ったとか行ってないとか言わないで黙ってますが
内心ニヤニヤ笑ってます(嵐いいよぉ~コンサートサイコー!)


紅白のメドレー楽しみですね!花男Fに色んな映像ついてくるんですかぁ??知らなかったです!かじりついて観ます!

年末年始、チョコさんもお忙しいとは思いますが嵐さん達を万全の体調で観られるように
元気モリモリで過ごしてくださいね!

長々と失礼いたしました・・・

投稿: アスカ | 2009年12月21日 (月) 20:11

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

史上初ってのが、本当に凄いですよね~!!good
今日も、ひるおびやスッキリなどなど、WSでずい分と流れましたが、その後会見の映像は観れましたかー?!
会見の潤君のスーツ姿がとってもかっこよかったので観ていただきたいですわぁーー!!

ジュンスタで話してくれた潤君の考え方、すっごくいいですよねー!
わーさわちゃんも、気持ちの持ちようで物事が好転しただなんて・・・とってもタイムリーな話題だったんですね~!!
でも、本当にさわちゃんがおっしゃるように、少し見方を変えるだけでがらっと変わることありますよね!私も日々そういう気持ちを心掛けていますもの!!
ラジオのメールをした女の子も、潤君のアドバイスがキッカケで良い方向に変われるといいですよね~!!scissors

ベストアーチストの潤君は、めちゃめちゃ素敵でしたね~!heart01
私もあの髪型、めっさツボにはまりましたわ!!そうそう、あの髪型って、なかなか似合う人っていないですよね!!潤君だと色気と品が溢れるから凄いです!!heart01
Happinessの「走り出せ~」のところ、とってもいいですよねー!
ほ~んとに、嵐さんたちが楽しそうでキラキラしてて・・それを見てるだけで元気になれましたわ!!
ベスアーの本番直前SPと次の朝の舞台裏は、すっかりと忘れておりました・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2009年12月21日 (月) 21:27

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

会見の嵐さんたち、凄く輝いてましたよね~!!
凄い記録を出しましたね!!good

わーmimiさんもリアルタイムでジュンスタを聴いたのですね~!!
ほ~んとあったかい気持ちになりましたよね~!
この間のラジオは、冒頭から最後までお茶目さ全開だったのも可愛かったけど、真面目なメールには、誠実に答えてくれていたのが、潤君らしくてしみじみいいなーって思いました!
遠い存在に感じる、ってメールにも、たびたび取り上げて答えてくれていたのも嬉しかったですし、中2の女の子のメールへの回答もさすがでしたね!!
決して押しつけがましくなく、mimiさんがおっしゃるように、「難しい時期もある」と前置きして、潤君の言葉で一生懸命に伝えてくれたことが素敵です!heart01「気持ちが大事」ってこと・・・本当にそうだなーって思いましたもの!!
私も(きっと誰もが・・)壁にぶち当たる時ってありますよね・・。
でも、ほんと・・mimiさんがおっしゃるように、ずっと下を向いていたら、目の前にある幸せにも気付かないだろうし、潤君や嵐の良さにも気付かなかったかもしれませんよね。
おかげで、ものすっごく世界がひろがりましたものぉ~!!!

GINZAの潤君、可愛くって面白いですよね!!
「そこも魅力」ですよねっ!!っていうか、そこがあるから余計好きです!!heart01(*^▽^*)

投稿: チョコ | 2009年12月21日 (月) 21:28

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

4冠、ほんと~~に凄いですよね~~~!good
なんだか、あらためて考えると・・信じらないくらいの偉業ですよね!!
うふふ・・・「爆発的に頭が悪い」と「ジャパン」はウケてしまいましたわ!(笑)そうそう・・・嵐ファンからすれば、絶対に「嵐」が今年の漢字で間違いないですって!!!

ベスアーの嵐さんたちは、もーう完璧って感じです!!!
Believeの潤君のアップ、めっさかっこよかったですよね~!!!
ね!!潤君のダンスってすっごーくしなやかで見栄えがして綺麗ですよね~~!私も大好きです!!!heart01
「最後にやらせていただて・・」って言葉・・すごく潤君らしくて私もツボなんです!!!

VS嵐で、黒木さんが.テンパってしまった時の「よし、来い!」は、めっさ頼もしかったですよね~~!!
うまくいかなかった時でも、引っ張っていく男気がカッコよすぎでございます!!!!heart01

うふふ・・・やっぱりゆうさんも、「最後の約束」の予告をリピしちゃいました?!私も~~~!!
そうそう・・・スローやコマ送りで見ちゃってくださーーーい!!(笑)
アホだって、重症患者だって・・・楽しんじゃったもの勝ちですよね~!good

投稿: チョコ | 2009年12月21日 (月) 21:29

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

ね~~凄いよね~~~!!!good
かなこさんがおっしゃるように、嵐ファンだけではなく、一般の方もベスト盤はかなり買った方がいらっしゃると思います!!
かなこさんのお友達同様に、私の友達でも「買っちゃったぁー」と言う人結構いるんですもの!!!

受賞会見の潤君、ほ~~んとにめっさ綺麗でしたよね~!!
見惚れちゃいましたもの!!heart01

そうそう、潤君って常にいろんな経験をバネに常に前向きにEnjoy精神で真摯に仕事に向き合ってますよね~。それがずーーっと変わらないスタンスだから凄いと思います!!
潤君の考え方も共感しちゃいますが、空の美しさを例えで出すあたりが・・・また、すごくね~ジ~ンとしちゃうところです!!
私も青空の美しさや、桜の美しさや、山の美しさや・・そういう自然の美しさに感動する潤君がすっごく好きです!!heart01

ベスアーの嵐さんたちは、めっちゃ素敵でしたね~!!
嵐って、ほんとーーにすてきだーーと改めて感動しましたもの!!
そうそうあの嵐の空気感が最高なんですよね~!!!
潤君のダンスにもうっとりしまくりましたわ、私も!!!!heart02

投稿: チョコ | 2009年12月21日 (月) 21:30

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

凄いですよね~~嵐さんたち!!4冠ですって!!!
授賞式の潤君・・・めちゃめちゃカッコよかったですよね~!!heart01
「人気と実力がマッチした結果」・・・って凄く納得&嬉しいですねっ!!
ジュリアさんがおっしゃるように、あの5人の「変わらないベースの進化し続ける変化」に、これからも目が離せないですし・・ずっと応援していきたい、と思わせてくれる人たちですよね!!

「バブル」だと言いきってしまう潔さや冷静さがある限り、ずっと地に足をつけて、この先も真摯に謙虚に取り組んでいくんでしょうね~!!!
益々深みと輝きを増しそうですよね!!!
それが信じられる5人だから、応援しがいがありますよね!!!

わージュリアさんが美容の仕事をなさっていたのですかー?!
うふふ・・うちの兄夫婦も美容院を経営しておりまして、なぜか嵐の写真集が店内に置いてあります。(笑)
ストレートヘアーの潤君もすっごく素敵だったけど、今のウエーブのかかったヘアは、確かにフォーマルでもカジュアルでも、アレンジ次第でいろいろ出来そうだから素敵ですよね~!!!heart01顔は・・めっさ小さいものね!

年の瀬はお互いに忙しいですけど・・でも、やっぱり嵐や潤君の存在があるから、余計に頑張れちゃいますよねっ!!!
うふふ・・・まだまだ楽しみがいっぱいですね!!scissors

投稿: チョコ | 2009年12月21日 (月) 21:31

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

一気に読んでくださっているなんて・・ありがとうございます!
嵐さんの4冠・・・すごいですよね~!!史上初っていうのもビックリです!
1位はBelieveのようですよ~~~!!でも・・凄いですよね~ベスト5のうち4曲が嵐って・・・!!!
そうそう、本当に嵐ファンの人じゃなくても、嵐のCDを買いたい・・と思うっていうのも凄いことですよね~!!

アスカさんも凄すぎですって!!!
お仕事したあとに飛行機で東京に来られたんですよね?もーーう、感動しちゃいます!!
4日の、あの日、あの空間にアスカさんもいらっしゃったと思うと、私こそとても嬉しいです!!同じ感動を味わったんですものね!!
そうそう・・・本当に、あの5人が楽しんでいるからこそ、こちらも幸せな気持ちになっちゃうんですよね!!!heart01

わー観覧車に乗って動画を撮るアスカさんは、可愛いすぎる~~~!
でもね・・そうですよね・・確かにびっくりするほどの人の多さかもしれないですよね・・・。
私は逆に関東圏のコンサートにしか行った事がないので、それが当たり前のように感じてますけど・・・・かなり異常な?(笑)光景ですよね・・。

FNSのマッキーとのコラボは最高でしたよね~!
潤君のエスコート・・・あの仕草がめっさ好きでした!!!heart01

嵐ちゃんのブリちゃんとの絡みも可愛かったですよね~!!!heart01
あのシーン、すっごくお気に入りです!!
宿題くんのニノとの言い合いも、らしくて笑ってしまいましたわ!!

わーアスカさんの職場の方も、「コンサートに行きたい」とおっしゃってるのですかー?!!(*^▽^*)実は今私の周りのママ友さんも、ほんとーーに嵐ファンが多くて、東京ドームも外れた友達軍団には、「ゆるさ~~ん!(笑)」と言われました・・。(^^;)

紅白のメドレーもとっても楽しみですし、花男Fもメッセージもあるみたいなので、とっても楽しみです!!

アスカさんもお忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね!!!

投稿: チョコ | 2009年12月21日 (月) 21:33

チョコさん おはようございます。

何だろう・・・嵐が4冠をとって、表彰をされたり、日々活躍してる嵐の皆を見ることができて、本当に幸せなことなのだけど、何となく満たされないものがあって・・・
贅沢なことだとはわかってるんですけどね・・・ちょっと寂しい気持ちを抱いてました。

今日やっと、ベストアーを見返してみて、思いがどうしようもなく溢れてしまいましたweep
本当に楽しんでる潤君の笑顔が可愛くて、もうチョコさんにすべて同意ですheart04
踊ってるときの手の曲がり方(伝わりますかね?)が素敵だったり、歌ってるときの笑顔がとにかく可愛い~って観てたら、最後の「光栄でした」って挨拶してるところ、翔君や他の会場の人たちに拍手してるところ・・・
何だか潤君の真面目さがすごく出ていて、もう胸がきゅんとしてしまいましたheart04

本当に潤君のもちろん外見的なこともあるのだけど、でもそれ以上に潤君のがむしゃらさ、優しさ、暖かさ、謙虚さ・・・そんなものが好きなんだな~なんて改めて思ってしまいした。(ちょっと痛いですよね~bleah

ラジオを私も聴くことができて、楽しもうっていう気持が大切って言うくだり好きでした。下を向いてたら、空の青さにも気がつかないって・・・
潤君の楽しませよう、幸せにしよう、楽しもうって言う気持にぶれがないから、ここまで嵌るんだろうなって思います。

チョコさんのブログにもいっぱいその思いが感じられますよね。
いつも大変な状態でも、その状態に文句を言わずに、頑張ってらっしゃるチョコさんにもいつも頭がさがります。

空と言えば、赤いダッフルコートの道明寺が進に向かって「俺達は同じ空の下にいる」って言うシーンも好きです。

昨日も風が強かったせいか、こちらでも富士山が大きく見えて、夕暮れの空がとても綺麗でした。

こんな風に日々の些細な幸せを感じさせてくれるのも嵐、潤君のおかげだと思ってます(本当に痛いsweat01)でも、振り落とされそうになりながら・・・ついていきますup

チョコさん、これからもよろしくですhappy01


投稿: ソラ | 2009年12月22日 (火) 09:25

チョコさん

凄すぎます♪嵐!!
でも、記念の年に(歴史的記録)って
嬉しいし、ファンにとってもステキな思い出になりますよね♪

これからも(傍に居るような気がする)
そんな嵐感を損なわず
成長してくれたらと思います♪

大輪の花を咲かせるまで
日々、水をやってくれたファンのことを
忘れない彼らが ホントに大好きです♪♪

投稿: アッキ− | 2009年12月22日 (火) 17:48

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!

嵐の4冠は、凄すぎますよね~!!
日々活躍している嵐を見るのは幸せだけど・・ちょっと寂しいって気持ちは、漠然とですが理解できますよぉ~~~!
ファンの心理は、時として矛盾しているような・・・いろんな感情が錯綜してしまうこともありますよね・・・好きすぎて!(^_^;)
ただ・・・私は、「わが道を行く」じゃないですけど(笑)自分が好きだなーって気持ちが何よりも大事で、ある意味、「それしかない」って感じなので(笑)私が見ている潤君、私が見ている嵐がすべてで、あらゆる状況を思いっきり楽しもうと思ってます!happy01

ベスアーの嵐、潤君は、めっちゃ素敵でしたよね~!!heart01
ほんと~~に嵐自身がとっても楽しそうで、見ているだけでも幸せな気持ちになりますもの!!!
潤君の笑顔、キラキラしてましたよね~!!うふふ・・・すべて同意してくださってうれしいです!!
踊ってるときの手の曲がり方・・・わかりますわかります!!独特なんだけどしなやかな表現が私も大好きなんです!!heart01
最後の「光栄でした」も真面目で気遣いの潤君っぽさが出ていて、キュンとしちゃいますよねー!!!

私も潤君の芸能人「松本潤」として魅せてくれる部分もさることながら、「人」として「男」としての人間性にすっごく惹かれています!!heart02
ただただ温かくて優しいだけではなく厳しさもあって、高いプロ意識や真面目さだけではなく子どもみたいなやんちゃさや無邪気さもあって・・・そのすべてが、ものすっごく心にヒットしちゃうんですよね~。その割合っていうのも変ですが(^_^;)、そのどれにも偏ってないところが絶妙なんです!!(笑)

ラジオもよかったですよね~!!
私も潤君のブレないスタンスが大好きです!!!潤君は自分が楽しむことを前提に、常にちゃんとファン目線で考えているところも好きです。嵐自体のことを考えている・・ってところも!!

いえいえ・・・私は自分のことに関しては、結構悩みも多いですよ~。(^_^;)でも、文句を出ないのは・・・一種の防衛本能なのかもしれないです!(^_^;)ネガティブなことを考えたりすると、そっちの方向に引きずられてしまう自分の弱さを知っているので、常にシンプルに「大事なのは何か?」だけを追求しているだけです・・。(^_^;)あれこれ考えても答えが出ないことは、時の流れに身を任せちゃいます。(笑)

富士山は私の家からもよ~く見えましたよぉ~!洗濯物を干しているときとか、風が気持ちいいなぁーとか、山が綺麗だなーって感じるだけでも幸せな気持ちになりますよね~!!!
私も・・潤君と出会って(一方的ですが・・・)世界が広がったなぁーって思うこといっぱいあります!

こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませ!

投稿: チョコ | 2009年12月23日 (水) 00:22

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです!コメントいただけてとても嬉しいです!!

凄いですよね~~嵐!!うんうん、凄すぎますって!!
そうですよね~まさしく10周年の記念の年に史上初の記録を出してしまうなんて・・・ファンとしても、誇らしい気持ちだし、とっても素敵な思い出になりますよね!!happy01

「傍にいるような気がする嵐感」・・・素敵な表現だぁー!!good
でも、まさに嵐ってそういうグループだと思うし、これからもそういう存在でいながら、さらに新境地を開拓してくれると最高ですよね!

うふふ・・・大輪の花に水かぁー!!そうですね~~~!!
私の場合は大してお水もやれないファンでしたが(^_^;)、ファンに対して決して感謝の気持ちを忘れない5人だから、心から愛してやまないんですよね~~~!!heart01

投稿: チョコ | 2009年12月23日 (水) 00:24

チョコさん、こんばんはnote
お久しぶりです。でも、いつも読ませていただいています。

嵐の10周年や、4冠crownや、紅白初出場など
素敵な瞬間に、潤くんに出会えて、一緒にお祝いできること
こんなに嬉しいことはないですね。

チョコさんの「潤くんの人間性に惹かれている」という言葉
そうなんです。こんなにも、自分の心に響いて、愛おしさを感じてしまう人は、
今まで、芸能人ではいなかったんですよね~
知れば知るほど、嵌っていくその魅力。
それを、チョコさんがいっぱいいっぱい語ってくれていて
いつも嬉しいんです。
潤くんもチョコさんもブレがないところ、大好きですlovely
たまたま、その人がジャニーズのアイドルだったって言うだけで。

潤くんのダンス、美しいですよね~
しなやかで、優雅で、指先まで流れるような動きで、
ソロの時はこのままずーっと観ていたいって見惚れていました。

最近、潤シックにかかっていたので、少しでも想いが話せて楽になりました。
紅白でどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね!!
ホントに久しぶりに紅白を見ることになりましたbleah

それと新コーナー(?)
『こんなところで潤くんの話が出ちゃいましたコーナー』楽しみにしています。
大泉さんの話、ほっこりしちゃいましたheart01
一緒に仕事した人や、男性から潤くんの話題が出るのは嬉しいですよねー
聞き漏らしたくないですねear

寒い毎日ですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。


投稿: すずか | 2009年12月23日 (水) 03:20

チョコさんこんばんは。

嵐さん4冠達成おめでと~~~crown
ほんとうに快挙ですよねsign03
授賞式のWS見ていて鳥肌がたちましたdash
何かの雑誌で「この記録はだれも超えることはできないだろうから、自分たちで記録をぬりかえていかなくては?」みたいなことが言われていたと記憶していますが、まさしく!とてつもない記録だと思います。
すごいなぁ~~sign03 
ジュンスタのメールのように遠い存在なのかな~って気持ちになっちゃいます。本当は潤くんが言ってくれたように、何も変わっていないんですよね!!そこが嵐の良さですよねhappy01

で、チョコさんも散々書かれているように
‘潤くん美しすぎるっつうの~~~sign03heart01
毎度同じことばっかりですが(爆)これに尽きますhappy02
ファイナルのコメントのビジュアル・・・なんなんでしょうか~?
それと・・・ここにもやはりあきれるほどコマ送りしてる者が(爆)
メイサさんの頭を支えている‘手’ですよlovely
きた~~happy02って思いましたsign03
あの表現力豊かな大きくて綺麗な手lovely大好きです。
あっという間に流れてしまうシーンにここまで食いつく私って?
二人のストーリー、めちゃくちゃ楽しみですheart01

投稿: raspberry | 2009年12月23日 (水) 23:21

チョコさん こんばんは。
先日は有難うございました、そして本当にごめんなさい。
私がうっかり ”遡って探します”って書いたばっかりに
余計なお時間を使わせてしまいました。
ホントにホントにごめんなさい。

でもでも、しっかり読ませて頂きました。
小杉さんは(ダウト)でも潤君の瞳がキラキラしてた!って
言ってましたものね。
思わずカバンを落としそうになるのも納得です。

そして、皆さんがおっしゃっているメイサさんの頭に回した手!
私も同じく激リピ組です。
どんなにハードなシーンでもあの、後ろに回された手のおかげで
メイサさんの頭部はガッチリ守られている・・
あの一瞬に潤君の気遣いや優しさがかんじられて・・
一秒にも満たないシーンなのに、心わしづかみです。
それにしても
メイサさんとの並びは綺麗過ぎますね。


投稿: たまき | 2009年12月24日 (木) 03:32

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりでございます!!コメントいただけてとても嬉しいです!
いつも読んでくださっていたなんて・・恐縮ですよ~。ありがとうございます!!

嵐の今年の活躍っぷりは、凄いですよね~~~!good
ほ~んとに、こんな素敵な瞬間に、一緒にお祝いできることが幸せなことですよねー!!!

わ~~すずかさんも、やっぱり潤君の人間性を知れば知るほど嵌ってしまいますか?私もです~~!heart01
私もここまで芸能人に惹かれたのは、潤くんが初めてですもの!!!
いろんな面がすべて愛おしいなー、すてきだな~heart01って思える人って、めったに現れるものではない・・って思うんだけど、いたわ~~ここに!!って感じで嬉しくなっちゃいますもの!
そうそう・・・その人がたまたまジャニーズだった・・というのはありますね・・確かに!
私の気持ちにブレがないのは、たぶん、これもたまたまなんですよ!(^^;)私自身が、ここまで長きにわたってずーっと変わらずに好きで居続けられることに驚いてしまうくらいですもの!!(笑)
温かいお言葉に、こちらこそ励まされる思いです!!

潤君のダンス、私もめっちゃ好きです!!heart01
「しなやかで、優雅で、指先まで流れるような動きで」・・・本当にそうなんですよね~~~!優雅で繊細なのにダイナミックなんですよね~!そこも大好きだったりします!!
私も潤シックにかかりかくっております・・・。もう特効薬もないくらいに!(笑)
紅白のステージ、とっても楽しみですよね~~~!!!今からドキドキワクワクしております!!happy01

あはは・・・新コーナーは、次はいつあるのか・・・私にも分かりませんが(笑)またどこかで潤君話を聞きましたら、復活させてみたいと思います!(笑)
でも、ほんとに・・・一緒に仕事した人から誉められるのは、めちゃ嬉しいことですよね~!

温かいお気遣いありがとうございます。すずかさんもお忙しいとは思いますがご無理せずにお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2009年12月24日 (木) 16:20

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

嵐さんの4冠、本当に凄いことですよね~~!!!good
授賞式を観て、改めて凄いことなんだなーって再確認して、私も鳥肌ものでしたよぉ~!!!
確かに、この記録は超えることはちょっとやそっとでは出来ない快挙ですものね~!!!嵐自身も、記録のためにやってきた訳ではなく、頑張った結果が、とてつもない記録だった・・ってことでしょうから、そう考えると・・・益々感慨深いものがありますね!
そうそう・・・嵐自体、潤君自体が変わったわけではなく、周りの見方が変わった・・というか、嵐の良さが浸透してきた、ということでしょうね!!

最近の潤君は、ほんと~~~に、何を見ても、美し過ぎますって!!heart01
私も毎度毎度同じ言葉しか出てこないんですが(^^;)、それしか表現できないんですものね!!
ファイナルのコメントのビジュアルも神がかり的に美しいですよね~!!
そして・・「最後の約束」の、メイサさんとのあのシーンもカッコよすぎですよぉ~~~!!そうそう、あの手ですよぉーーー!!
私も潤君の「手」の添え方とか・・・めちゃめちゃ好きなんです!!heart01
ラブシーンの時でも効果絶大なる表現豊かな「手」ですよねっ!!
私も・・・あのシーンに食いついた一人ですよ~~~!(笑)
「最後の約束」も、めちゃめちゃ楽しみでワクワクしちゃいますね!!!scissors

投稿: チョコ | 2009年12月24日 (木) 16:21

たまきさん♪

たまきさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、こちらこそ過去に遡って読んでくださって本当にありがとうございます!!!m(__)m
余計な時間・・・だなんて、そんなことは全然ないですので、お気になさらないでくださーい!!私が勝手にやりたくてやったことですから!!happy01
私も自分で書いたモノですが、改めて読み返して・・・その時のことを思い出したりできましたもの!!!
うふふ・・・男の人が潤君のカッコよさに、思わずカバンを落としそうになるほど見惚れてしまうって・・・凄いよね!(笑)

メイサさんの頭にまわした手・・・めちゃドキっとしちゃいますよね~~!
ほんと・・・ちゃんと頭を打たないように、あの大きな手で守ってあげてますよね!!
今までのラブシーンでも、潤君ってちゃんとそういう気遣いをしているところが見てとれるので、余計にキュンとしちゃうところですよね~!!
さりげない気遣いが・・・めちゃ素敵です!!heart01
メイサさんとの並びはゴージャスかつビューティフルでございます!!heart04


投稿: チョコ | 2009年12月24日 (木) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組の感想などなど・・・♪(追記あり) | トップページ | Happy Birthday♪&Merry X’mas♪ »