« 祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪ | トップページ | 2010年、あけましておめでとうございます。 »

2009年12月24日 (木)

Happy Birthday♪&Merry X’mas♪

present相葉ちゃん、27回目のお誕生日おめでと~~う!!birthday

相葉ちゃんが27歳ですよぉ~!!!!
もうすっかりと「大人の男」なわけですが、可愛らしさと温かいオーラで癒されますよね~~~!!
時折見え隠れする男っぽさも、年々増しているように思いますし、普段は元気で明るい相葉ちゃんですが、実は繊細な心の持ち主じゃないかぁーーって思います!!

そんな「スーパーアイドル相葉ちゃん」の今年最も印象に残ったお仕事といえば、やっぱり「マイガール」note
本来の相葉ちゃんの優しいオーラがまんま作品に反映されているようなあったかーい内容と演出で、とっても癒されたドラマでした!!!
コハルちゃんと正宗くんのやり取りに、何度もじ~~~んとさせられましたもの!!!heart02
純粋で真っすぐな正宗くんですが、時折自信を無くしたり、戸惑ったりして気弱になると、しっかりもので精神的に大人なコハルちゃんが正宗くんをそっと後押しするように気遣い、それに真正面から応えていく正宗くん・・・という二人の空気感が素敵でしたね~!!!
「マイガール」を見ていると、親は子どもと共に成長していって「本当の意味で親になる」ということを、あらためて思わせてくれたドラマです!!
そして・・・なにより、このドラマの良いところは、悪者が全く出てこないところと、二人をとりまく周りの方々も皆とても温かくて魅力的だということ!!
最終回で、正宗くんの夢をコハルちゃんが応援する、というカタチも凄くよかったなぁ~~~って思います!!
やっぱりね・・・子どもにとっては、自分の犠牲になってしまう親の姿を見るのってツライですよね。
大好きなお父さんだからこそ、キラキラと輝いていてほしいと思いますものね!!子どもの幸せを願うのは親として当たり前だけど、それ以前に親自身も「幸せ」だと思う充実した人生を送らないといけないよなぁ~って思いますよね!!
週末の夜に、とても癒されるドラマだったなーって思います!!
ドラマ撮影時期間には、10周年の様々な企画や、コンサート、歌番組などが重なって大変だったと思います!!
本当にお疲れ様でした!!!

今でも十分ステキですが、27歳の相葉ちゃんも、さらに魅力的に輝いてくれると思います!!shine
新たな面もいっぱい見れそうで、期待大でございます!!!
嵐に相葉ちゃんが居てくれてよかった~!!!
27歳の相葉ちゃんに、幸多かれ~と心から祈っております!!!heart01

そして、今日はクリスマス・イブでございます!!!

shine~~★~~Merry X’mas~~★~~shine

ワタクシ、昨日は、いつも年に何度かバス旅行に行く友達4人と、なぜか・・・三重県の『なばなの里』のイルミネーションを見に行きまして。(^^;)クリスマス気分を満喫してきました!!
近場で幾らでもイルミネーションが観れるのですが、バス旅行大好き友達の選択にゆだねた結果、この年末の慌ただしい時期に、朝6時に集合して夜11時50分に帰宅という驚きのスケジュールで、愛知、三重と・・行ってきました。(^^;)(普通は日帰り旅行で行く距離ではないですよね・・sweat01
でも・・・めちゃめちゃ面白かったです!!イルミネーションも綺麗でしたが、それ以上に場所場所でのくだらないトークとハプニングが!(笑)
      Photo

Photo_2 イルミネーションのトンネルとか、オーロラの里とか・・とっても綺麗でしたが、いかんせん・・人ごみと小雨の中、携帯で撮ったので、イマイチ綺麗に撮影出来ませんでしたが・・・実物は、ほんとーーにキレイでした!!shine

主人は仕事、娘たちは、私が居ない間、それぞれの友達を家に呼んで、大人数でまぁ~~~楽しい時間を過ごしたみたいで、帰宅した家の中が・・・それを物語ってましたわ・・。(^^;)
でも、気持ちよく送り出してくれた家族に感謝ですよね!(友達とめいっぱい遊びたいから・・っていう理由だとしてもね。coldsweats01
今日、明日は・・・家族で過ごしたいと思います!!!今日は花男ファイナル、そして明日はMステを堪能しながらねっ!!!heart01heart01
花男FはDVDを持っていても、やっぱりリアルタイムで観たいですよね~~~!潤君と真央ちゃんのコメントも楽しみですし!!
コメントしてる二人が、見目麗しくて・・・素敵ですわん!!!heart04

ところで、雑誌もまだ買えてないものもあるのですが・・・
TV誌の中でも嵐表紙の、「TV Japan」「ザ・テレビジョン」「TV fan」をGET!どれもこれも、めちゃ可愛いぞーーーー!!!!
★「TV Japan」のピンナップの潤君が超カッコイイ!heart01
『2010年の僕の約束』の、「すべてに手を抜かない」ってのと、ファンに向けての「好きなことを後悔させないよ!」がめちゃツボでございます!!!
★「ザ・テレビジョン」の餅食べてる潤君がやけに男前!!!(笑)
★「TV fan」は、ソロページも充実してて、豪華でございます!!
表紙の笑顔の潤君も可愛い~~し、ニノの肩に手をかけてる写真もカッコイイし、ソロページの潤君もめっさかっこええ~~~~!
目の前にあることを一つずつやっていくことでのみ継続できるものだと思う」「10週年でひとつに区切りみたいなのはできたと思うんですけど、気持ち的には、特に10年と11年の間に壁のようなものはないですし、引き続き継続していくものなのかな、と思います」が、心に響きます!!
嵐の、そして潤くんの、これからが・・・私はめっちゃ楽しみでございます!scissors

そして・・・「CUT」ですが、スーツ姿で・・モノクロ表紙が、これまたシックで素敵でございます!!!!
5人のトークも良かったなぁ~~~~!!メンバーが教えてくれた潤くんのコンサートにかける姿が・・・目に浮かぶようですね~!!!
遠くの座席に座って全体を見渡して、どこの席からも楽しめるようにファン目線で考えていてくれる潤君が大好きだなぁーって!!!heart01
ステージでキラキラ輝いている潤君も素敵過ぎだけど、そういう裏の姿を想像すると・・・キュン!heart02としてしまうワタクシでございます!!

「スッキリ」だったかな・・嵐の4冠に対して、オリコンの小池社長のコメントで、「嵐の凄いところは、コンサートをしっかりやって年間数十万人をしっかり動員して、良い音楽を届けようっていう、その姿勢が、このような記録になったと思います」という言葉に、思わず、「そうそうそうなの~」と思いましたわ!!今も昔も変わらず、ファンに楽しんでもらおうと決して妥協せずに手を抜かない姿勢って、素晴らしいことだよなーって!!heart01

さぁーー今から急いで買い物に行ってきまーす!!wink

|

« 祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪ | トップページ | 2010年、あけましておめでとうございます。 »

」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Merry Xmas チョコさんxmas

遅まきながら 相葉君お誕生日 おめでとうbirthday
何時も明るくて 元気一杯の相葉君ですが マイガールの正宗君の様に とっても繊細な部分も在るんじゃないかと  時折tvを 通して感じています
マイガール 本当に大好きなドラマでした そう悪人が出演しないドラマって 珍しかったですね  
相葉君の演技も良かったですscissors これからの活躍が楽しみです

昨夜は 花男ファイナル もうshineshineの潤君 真央ちゃんshineshine 遡って観ると 二人とも大人になったんだと
 正に母の気持ちで見てました(o^-^o)

チョコさん 日帰りbus旅行行かれたんですね 気の置けない友達との旅は 家族旅行とはまた違う楽しみですよねxmas 
アッ  今日はMステでした  録画準備しなくっちゃdash

投稿: ジュリア | 2009年12月25日 (金) 16:58

チョコさん こんばんは☆

こちらの方にいらっしゃったと知り、うれしくなってコメントしちゃいました!
私の家から「なばなの里」まで高速使えば1時間かからないんですよ~。
でもイルミネーションはTVで見ただけで行っていないんですがsweat01
チョコさんの写真を見たら行きたくなりました♪

花男、DVDがあってもやっぱり見ちゃいました。私が潤くんを知るきっかけになった
作品なので、やっぱり思い入れがあります。そして何よりも潤くんが輝いているshine
ひとりでキャーキャー言いながら観ていました(笑)。

Mステも素敵でしたね♪トークも歌も長くて、さすがオリコン4冠crown
お休みの間にじっくり見なおそうと思います。
チョコさんの感想も楽しみにしていますね!

投稿: ともこ | 2009年12月27日 (日) 01:46

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m
遅ればせながら、メリ~クリスマス☆
どんなクリスマスを過ごされましたかぁ~?

いつも元気で明るい相葉ちゃんですが、正宗くん役では、ナイーブで繊細な面も見え隠れして、とても素敵な雰囲気を醸し出していましたよね~!heart01
ね、悪人が出てこない・・っていうのが、週末の夜に癒される要因のひとつだったように思います!!!
これから、マイガールとはまた異なる役で相葉ちゃんの演技がみてみたいなーって思いましたわ!!!

花男ファイナルを見つつ・・コメントをする現在の潤君と真央ちゃんを観ると、本当に大人っぽくなって・・ますます輝いていましたよね~!heart01
パート1~ファイナルでも、道明寺の成長がみられて・・・ほんと母親目線で見守れちゃう・・っていうのも花男の魅力ですよね!!

そうなんですよね~!家族旅行は一番気を遣わなくてラクなのですが、気の置けない友達との旅行は、同じ年代の女同士のトークが気分転換になるんですよね!!(o^。^o)

Mステの嵐さんたち、とっても可愛かったですね~!!!贔屓目かもしれないけど、やっぱり嵐っていいなぁ~ってつくづく思いましたわ!heart01

投稿: チョコ | 2009年12月27日 (日) 08:06

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!

わぁ~「なばなの里」のお近くにお住まいなのですね~~~~!!
ともこさんのお近くに行くことができたなんて、嬉しいわぁ~!!happy01
そうそう・・・近くに住んでらっしゃると、意外と行かないものですよね・・。
うちも横浜やら御殿場やら・・もっと近くに沢山見れる場所があるのに、わざわざ遠くまでいくのですから。(^^;)
でも、なばなの里のイルミネーションは、とってーも綺麗でしたよぉ~!!shine
その前に名古屋にも寄ったのですが、新年にはここでコンサートやるんだなぁ~と、感慨深い気持ちになりましたわ!(私は参戦しませんが・・)

花男は最後まで見ちゃいましたわ!!ともこさんにとって思い入れのある作品だと、余計に特別な思いで観ちゃいますよね~~~!!
私にとっても、やっぱり花男は大好きな作品です!!道明寺LOVEheart01ですもの!!

Mステは、すっごく素敵で5人とも可愛かったですね!!heart01そうそう、トークも長めでしたよね!!5人のやり取りが、いかにも嵐らしくって面白可愛かったです!潤君の笑顔もキラキラでしたね!!
あーん、感想も書きたいので・・・早く大掃除を済ませなくちゃ・・・。

投稿: チョコ | 2009年12月27日 (日) 08:08

チョコさん、こんにちは!!!
もう年末ですね~
私はようやく今日大掃除を始めました!
別にいそいそと年末にしなくても普段からやってれば楽なのになぁ…ってホント心底思いますがこんなときじゃないとなかなか掃除ってできないものですね

相葉くんお誕生日だったんですね~
今年10周年で、よくTVでデビュー当時の映像を観ることがありましたが
相葉君もガッツリ大人の男になってます!!
そしてマイガール、心が笑顔になるステキなドラマでしたね!
温かくて、ホント癒やされた相葉くんの演技、そしてコハルちゃんの笑顔、たまりませんでした!


今日プラ~ッと本屋に行ったんですが・・・
雑誌にTV誌。。。嵐三昧でしたね!知りませんでした~
私はほとんど本は買わないんですが一冊だけ購入し、でも立ち読みするのもこりゃ大変ですね


チョコさんは年末年始は家でご家族とまったり過ごされるんですか?
クリスマスにお友達とバス旅行なんてステキですね~
家族との時間も大切ですが、友達とはやっぱりずっと切れない関係でいたいですし
そんなお友達がいることにチョコさんの人柄のよさがにじみ出ているんだと思います!


今年も残りわずかですが2010年もチョコさんをはじめ、ココに来られる方みなさんと一緒に
嵐さん達を応援し続けていきたいと思いますので
チョコさん!!来年もよろしくお願いします!!!!!

よいお年をお迎えください。。。。。

投稿: アスカ | 2009年12月29日 (火) 22:43

今年もチョコさんに楽しませていただいたり、ここで元気を貰った1年でした。
潤君、嵐君がマスコミに取り上げられる事がどんどん増えていって、ちょっと心配になるくらいですが、また来年もチョコさんや皆様と応援して行きたいと思います。

今年は特に「スマイル」の時は心強かったです~(笑)

ではでは、チョコさん皆様良いお年を。
来年も楽しみましょうね!!!

投稿: 風ぐるま | 2009年12月30日 (水) 08:00

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m
Mステやめざましやとくだねや年末の挨拶やら・・・エントリーしたいことは沢山あったのですが、バタバタしておりまして・・今、やっとおせちをつくりながらPCに向かえました。(^^;)
大掃除、ほ~んとに大変ですよね~。普段から・・っていうのは、なかなか出来ないですよね。(^^;)今年はスチームクリーナーを購入したので、かなーり掃除が楽しかったです。

相葉ちゃんのマイガールは、アスカさんがおっしゃるように、「心が笑顔になるドラマ」だったなーと思います!!相葉ちゃんとコハルちゃんの演技には心があったかーくなりましたよね~!!!heart02

そうなんですよぉ~本屋さんでは、嵐、嵐、嵐ですよぉー!!!
私も全部が全部は買えないので、表紙や中身を吟味して、買ってます!!

年末年始は、結構まったーりとすごします!!happy01
上の娘がバイト三昧ですし、主人もゴルフの予定があったりして、家族全員の予定が空いているのは、元旦と4日なので、まったり正月になりそうです。アスカさんはどこかに出かけられるのですかー?
友達はありがたい存在だなーって思います。私自身は全く行動力がないのですが、私の周りには企画実行してくれる人が多いので、いつもそれにのっかって楽しませてもらってます。(^^;)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。m(__)m
もうすぐ紅白ですね!!ドキドキワクワクです!!heart02

良いお年を~!!

投稿: チョコ | 2009年12月31日 (木) 18:01

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、今年も風ぐるまさんには、いろいろと温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。
うふふ・・・本当にね~今年は嵐、嵐の嵐でしたよね~!!!heart01
大活躍なのはめちゃめちゃ嬉しいのと同時に、メンバーの身体のこととか・・いろいろと心配にもなってしまいますが、来年も目の前のことをしっかりと楽しんで、風ぐるまさんや皆さんと応援していきたいなーって思います!!

いえいえ・・心強かったのは、私の方ですよぉ~!!!(*^▽^*)

紅白まで、あと少し!!happy01
おせちを作りながら、紅白&カウコンを楽しみたいと思います。

風ぐるまさんも、良いお年を~!!
来年もよろしくお願いします!!m(__)m


投稿: チョコ | 2009年12月31日 (木) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!4冠♪&ジュンスタ&TV番組♪ | トップページ | 2010年、あけましておめでとうございます。 »