« 2010年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「最後の約束」&潤君CM&ペケポン »

2010年1月 7日 (木)

なんてこったい!(^_^;)

嵐さんたちの新曲をいろいろ耳にすることが出来て、またまたテンションあがりますね~!!!up
バンクーバーオリンピックの日テレ系のテーマソングが、嵐の「揺らせ、今を」に決定したとか!!!わーーい、嬉しいわぁ~~~!!
今年もガッツリとついていきたいなーって思います!!!

ところでところで・・・1月5日に、嵐さんたち、お台場のフジテレビの、あの大階段で「最後の約束」の点灯式だったんですよね~!
この情報をワタクシ・・・全く知らなくて(日ごろから嵐情報に疎いヤツなんですけどね・・・sweat01)6日の朝、めざましTVで見て・・・どんだけビックリしたことかっ!!wobbly
というのも・・・ワタクシ事ではあるのですが・・・ちょうど嵐が点灯式をやっているまさにその日、その時間に、家族でお台場に居たんですものーーーーーっ!!
なーーーんてこったいっ!!!!信じられなーーーい!!
もともとお台場にはよく行くのです・・・。ドライブにはちょうどいい距離だったりしますし・・・。
で、5日は午後から、急遽家族の時間が合ったので、じゃあ皆でちょこっとどこか行こうか?という話しになり、軽くお台場あたりに行こうよ・・ってことで、何気なく行ったのに・・・まさか嵐もお台場に居たなんて!!
そんなこととはまったく知らずに、のんびりとショッピングしたりジョイポリスでワイワイやってたりして・・・。sweat01
夕暮れ時にデッキに出て、レインボーブリッジとか観て、「夜景が綺麗だなぁ~~」なんて言ってる場合じゃなかったぜいっ!!!
ぼんやりと「潤君は今どこにいるのかしらん??」なんて思ってる場合でもなかったぜいっ!!そのときの自分に、「あんたの間近にいるよっ!!」と頭叩いてやりたい・・・。crying
なんかね・・・デッキで行き交う人たちの中で、「嵐が・・・」的な会話が聞こえてきたのですが、それでも全く気づかなかった・・・。down
しかも、フジテレビにすら行かないで帰ってきたので、嵐プリントされた大階段も嵐色のイルミネーションも見てこなかった・・・。weep
なんてこったいっ!!!coldsweats02
まぁね~・・・・潤君と私の距離は・・・そんなもんですよ!(笑)それがいいのかも知れないです!!(笑)
近くて遠い・・・っつうか、果てしなく遠い・・・そんな距離が、思いっきり私に合ってるんでございます。(笑)なんだか笑えてしまう~~~!!!happy02
偶然にも同じ場所に居たっていうのに、全く接点が持てない・・というミラクル!(笑)
まぁまぁまぁ・・・家族で楽しい時間を過ごせたので、「それでよし!」ってことですね!(笑)嵐ファンの下の娘に、「あの時、お台場に嵐が居たんだって!!」というと、「あらら・・残念だったね~。でもコンサートで会えたんだから、贅沢言うなよっ!!!(笑)」と言われましたわ!sweat01ごもっともっ!!!(笑)

そんなこんなで、WSで見た点灯式の嵐さんたち、素敵でしたわぁー!!
潤君のスーツ姿もびしっと決まってて、素敵すぎ~~~!!heart01生で観てたら、卒倒してただろうな・・・。
5人5色といいますか、それぞれがキャラクターだったりだとか個性がそれぞれ発揮できるような一年になるようにしたなーと思います」の潤君のコメントもツボでしたわ!

で、今朝のめざましでは、嵐のインタビューをやってまして、これも知らなかったので、焦って録画ボタンを押したのですが、最初の1分くらいは録画できなかったわ・・。(^_^;)
でも、観れてよかったぁーーーーー!!
何が面白いって・・・・久々に会ったからって(っていっても数日しか経ってない。笑)5人のお正月トークに花が咲いちゃって時間がなくなるという嵐さんたちは、どんだけ5人でおしゃべりしたいんだっ!っつう話ですよっ!(爆笑)
で、潤君のお正月エピの番では、スタッフさんから、「あと短く!すみません・・」といわれて、お口ポカーンであちゃ~的笑顔がめっさめっさ可愛くてツボ!!!!(笑)スタッフさんに僕らも(今年)初めて会ったから盛り上がっちゃって!」と説明するニノにも爆笑!
で、「最後の約束」の話題になり、相葉ちゃんが見所を説明しているときに、ネタばれをしちゃったみたいで(笑)(その部分は音声を消されましたが。)すかさず潤君とニノの顔がニンマリしちゃって「相葉さん、そのコメント、ギリギリです!(笑)」「しかも相葉さん、ギリギリアウトです!」の末っ子二人の連携ツッコミ爆笑!happy01
そのあと、「10年前にフジテレビで『Vの嵐』というドラマをやらせていただいたんですけど、そのときとは明らかに違う空気感というか、現場のそれぞれの居方も違うし、面白い。5人5様のスタイルがあって。」と落ち着いて語ってくれた潤君!
それぞれの芝居の取り組み方が違う、って話の流れから、ニノは自分の演技をチェックしないけど、他のメンバーのドラマは家とかでお酒飲みながら見て「『俺、こいつの電話番号しってるんだぜ!』みたいな、そういう感じの楽しみ方が僕らはある」というと、隣の潤君も頷きながら、「リーダーはよく(観たあと)メールくれるね!」と。「やっぱり、『俺知ってるな!』っていう(笑)」という流れがおかしかったー!!
で、このドラマの主題歌は「空高く」という曲で、それが流れていたのですが、とても素敵な曲で!!!!heart01潤君も「凄い好きなんですよ、この曲!5人の10年みたいのが、すごく感じられる。メッセージ性もあり、ドラマのキャラクターにもテーマにもあってる!」と!!
翔君がラップ詞を書いたのですが、「(ドラマの)エンディングで(ラップ部分が)流れることはありません・・」らしいです。(笑)これはね~~CDでじっくり聞かなくちゃですねっ!!!
で、最後に大ちゃんに2010年の嵐の野望を聞くと、「健康一番!」っていうのが、めちゃいいわぁーーーー!!そうそうそれが一番!!!
大ちゃんは今年は健康管理に関して4人に連絡をするそうで(笑)「ちゃんと寝てるの?みたいな・・」というと、翔君の「それで寝れなくなったりして!」のツッコミや、「ちゃんとサラダ食べてる?とか・・」というと、「そしたら、大野さんが、もしあれだったら、僕らをご飯に連れてってくれたりだとか・・・」の潤君に爆笑!で、続くニノが「例えば、相葉さんが『最近食べれてないんだ』とメールが入って来たら?」と聞くと、大ちゃんは「『ちゃんと食べなよ~』って」と!!(笑)「連れてけや!どこかに連れてけや!」のニノにも爆笑!
あ~新春から、嵐のアホ可愛いトークに癒されましたわ!!!heart02
スタジオの大塚さんや軽部さんや高島アナにも、5人のワイワイほのぼの空気に爆笑したり、嵐の仲の良さを褒めてくれたり、5人の様子を微笑ましく見てくれてて、ほっこりしました!

で、「笑っていいとも!」のテレフォンゲストに出演した翔君も素敵だったし可愛かったぁ~!!!heart01めちゃウケたのは、メンバー4人が、それぞれ個人名で翔君に花を送っていたってのがね~!!最高っ!!!!heart01
それを翔君の目の前で打ち合わせしていたっていう4人がおかしすぎる!!!!(笑)あえての・・・バレバレ?!!(爆笑)
5日に5人そろって、「最後の約束」の完成版を観た、っていうのも嵐らしいね~~!
花といい・・・・本当に仲良すぎだね!(笑)

「宿題くん」今年の目標&未公開映像

わーいわーーい、バックの中に入っちゃうマーベラス潤を、やっと見れてラッキ~~~~!!heart01
体が柔らかいなぁ~~~~!!
いいな、いいな、あのカバン!!!(笑)どこに売ってます?あのカバン!(中身入り!笑)あれ、ほし~~~~~~い!!!happy01
カバンから出てきて、乱れ髪で手をクイクイってカメラさんを呼ぶところ、めちゃツボ!!!(笑)「マーベラス!」の潤君の笑顔がやけに可愛くってせくし~~~でございます!!あはは~~~!!

潤君の今年の大きな目標は「富士登山」ということですが、潤君は本当に自然が大好きだなぁ~~~!!!
都会的な潤君と自然って、一見合わなそうなんだけど、実は物凄く自然の雄大さや美しさに目を向け、心動かす人なんだよね~!そういう感性が好きでございます!heart01
そういえば、昔、娘の幼稚園の園長さんのお話で、「“自分”というのは、“然の一部”という意味です!」って言ってたのを思い出しましたが、まさに潤君はそういうのを体感しているんだろうな~!!
何も考えないで登るっていうのがよかったの!」という潤君ですが、大自然の前では無心になれる、っていうのは確かにいいよね~。
なんだかとっても健全にリフレッシュできますもの!!!
ただ、山は本当に怖いから、ぜひぜひ気をつけて登っていただきたいっ!!それだけが心配でございます。
小さな目標が「宿題くんにゲスト出演したい」って、爆笑!!!どんだけ嵐の番組がすきなんですか?っつうか、どんだけメンバーに自分の話を聞いてもらいたいんですか?(笑)
ゲーム音楽を作りたい」のニノに対して、「(ギャラは)5等分」という翔君と、「一生懸命宣伝するよ!」の潤君、「5人で嵐だからさ!」の相葉ちゃんがおかし~~~~!!あくまでも「嵐」なんですね。(笑)
体に気を配る」というニノに、「5人のレギュラー日はニノが毎回弁当作ってくる!(笑)」とめっちゃ笑顔でいう潤君がツボだわぁー!!!(笑)
いえいえ、パシリじゃなくて、きっとニノの手作り弁当がただただ食べたいんですよ、潤君は!wink(笑)
翔君に「料理」を勧めるニノと潤君も、みょ~におかし~~~!!
そしてそして・・・なんと言っても、翔君の寅の絵が最高です!!!(笑)なんて可愛いんだっ!!癒されるわぁ~。ワタクシ翔君の絵がマジで大好きです!

で最後に一言いいたい!
ソファにくつろいで座っている潤君がみょ~に色っぽかったぞheart02ということ!!!

「魁!音楽番付」

2009年の映画DVDナンバー1は、「花男F」ということで、翔君に「じゃあ、5冠じゃん!!」と潤君を指差して言われ、「オレ5冠。」と棒読みチックに言うところがウケル!(笑)「一人5冠だよ!」という大ちゃんもおかし~。
それに対して、「皆さんも参加して頂いてますよ!主題歌歌ってますから!そういう意味では皆さん5冠ですよ!」の潤君がいいわぁ~~~!!
でも翔君が「じゃあ、僕らも花より男子に出てるって言っていいんですか?」というと、「いや、出てはいない・・・」「なんなんですかぁー!どっちなんですか~?(笑)」のやりとりもツボでしたわ!(笑)
でも、改めて、CD、ライブDVD、アルバム、トータルセールス、そして映画DVDと・・・ナンバー1揃いって凄すぎですねっ!!!good
で、2010年の目標を聞かれると、「ようするに、あれですかぁ?トラ年だけに、トライしたいこと的なことですよ?(ニンマリ)」と思い切りベタなボケを照れくさそうに笑いながらかます潤君がめちゃ可愛いぞー!!!heart02
なんなんだよぉ~~その表情、その言い方!!!(笑)
ナイスボケ!(笑)切れがいい!」「そこは思いつかなかった!」とオーバーリアクションで反応する翔君とニノもおかし~!「半笑いだったしな!」の相葉ちゃんの鋭いツッコミもおかし~!それを笑顔で聞いてる潤君がいとかわゆし!!!あはは~!happy01

~~~~~~~~clip

ところで、TV誌も、嵐の表紙がいっぱーいですね~~~~!!
「TV LIFE」「TVぴあ」「TVガイド」をGETしましたわ!!!scissors
「TVガイド」の表紙の潤君が、めっちゃ素敵だぁーーーー!!heart01
「TV LIFE」は、相葉ちゃんにおぶさってキュートな笑顔でピースしてる潤君があまりにも可愛くて中身を見ずに即お買い上げ!!!
「TV ぴあ」は、なぜか二人で、「O」を手で作る相葉ちゃんと潤君がみょーーーに可愛くてお買い上げ!!!
ガイドの「この手誰の手」の手相占いとか、なかなか興味深かったですね~。
これは、すぐに誰の手か5人ともわかりましたわ!!!!
占い内容を読まない段階から、潤君の手はすぐにわかりました!!
やっぱり親指の反り返りが決め手だよね!!!
5人のトークや、ドラマのショットとか見てると、ますます楽しみになりますよね~~~~!!!
9日がとってもとっても楽しみでございます!!!!heart

ところで、ワタクシ・・・紅白の嵐、カウコンの「好きやねん、大阪。」、ネプリーグのリピがなかなか止まらずにいます・・・。(^_^;)

|

« 2010年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「最後の約束」&潤君CM&ペケポン »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんお早うございます。
またこんな時間に失礼します。 例のごとくcatに「飯喰わせ!」と叩き起こされてしまいました(-"-)
捨て猫だったのか迷い猫だったのか分からないのですが、新参者のくせにわがまま放題の困ったちゃんであります(でも可愛いcat

お台場のエピソード、我が事のように悔しさが伝わってきました(^_^;)
私だったら数日立ち直れませんわ;;;  
家にいるのに嵐ちゃんが出ている番組やWSを見逃してしまったりしたら、もうひっくり返ってますもん。
でも本当のシークレットだったそうなので、居合わせた方は超ラッキーということなんでしょうね。
5人共キラキラしていて本当に素敵でしたshine

それにしましても、年始からの怒涛の嵐ゴトの凄さ!!!
年末整理した雑誌も、もうあっという間に次々と新しく溜まって行きますし、紅白に向けて頑張って空けたHDDもまたゴチャゴチャとして、2010年もついて行くのが精一杯です(@Д@;

実は紅白出場の条件やら、その他テレビ番組などでの使われ方に、嵐が駒にされているような気がして嫌だったんですが、でも5人を見ていたらそんな周りの思惑なんてまったく関係ないと思うようになりました。
周囲が何を思うおうと、どういう風に使おうと、嵐は嵐のまんま、そのまんまですもんね。
あの5人でいる限り、心配は無用です(^^)v

私の身体のこと気遣って下さって有難うございます。
身体が動かないと、気持ちを明るく持つこともできません。 
しばらく何もせず、何も考えずにいられたら少しは身体も気もましになるでしょうが、そういうわけにはいきませんから。
リーダーの言う通り「健康が一番!」です。

チョコさんもご自愛くださいね。
また突然メールさせて頂くかもしれませんが、いつものように読み捨ててやって下さい^^;

投稿: S子 | 2010年1月 8日 (金) 05:08

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
毎度毎度、チョコさんのブログには癒しも幸せも
たくさんいただいてます。
コメントが出来ないときも、常に頷きながら感動
しながら拝読させてもらってます。
いつまでもいつまでもチョコさんのペースで
続けていっていただきたい、と切に願います。

年末年始の嵐出演番組は、どれもこれも素晴らしく
見応えあってサイコーでしたね。
私も潤くんのかっこよさ、可愛さ、賢さにクラクラでした。lovely
よりいっそう潤くんから目が離せない状態になって
しまい、仕事中も家事をしてるときもぼーっと考えて
しまい、結局録画した番組の再生ボタンを押しちゃいます。

本当に本当に申し訳ないのですが、今回のチョコさんの
記事で私は朝から大爆笑してしまいました。スミマセン。
同じ場所に居合わせながら、潤くんに会えなかったチョコ
さんの無念な気持ちは痛いほどわかるのに、チョコさんの
文章には、なんだかとてもとても癒されるのです。
「あんたの間近にいるよ!」「ミラクル」に大ウケしてしまい、
娘さんの男前な発言にもやられました。
ご家族で楽しいひと時を過ごされた様子まで目に浮かぶ
ようです。
潤くん事はもちろんのこと、ご家族ネタも、とても楽しみに
しておりますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: sakiko | 2010年1月 8日 (金) 09:18

チョコさんこんにちはsun
先日は初めての私にまで丁寧なお返事を頂きありがとうございました!潤君愛を自覚してからまだ一年半程ですが、今少し時間に余裕ががあって、チョコさんのブログに出会えて幸せです。
お台場のお話。ほのぼのですhappy01でも偉いです。私だったら間違いなくグタグダ言っちゃいます。えーーーーって!(笑)
実は私も過去にあったのです。又機会があったらお話しますね!
ネプも紅白も何処か母親目線でドキドキしながら緊張しいのかわいい潤君を見守っていた感があったのですが、スーツ姿で優しく微笑んでる潤君素敵heart01もちろんかわいい潤君も大好きですheart04できれば翔くん潤君に繋げて~って叫んでました… そういえば今朝翔君のエイブルのコマーシャル久々に見ました!「LIFE」が流れてきて「えーーー」ってまたびっくり。私あの曲大好きなんですnote「LIFE]といえば{TIME」note「近づきたいshine」あの手がキャーマーべラス!だわheart01朝から思いがけず嵐君の曲が聞けてお弁当つくりながら大興奮の私に息子呆然……CMといえば潤君のは~~って首長ーくして待ってますheart02

投稿: rico | 2010年1月 8日 (金) 12:19

チョコさん こんにちわ

お台場残念でしたねshock
慌ただしかった日々から 漸く日常に戻り ホットしてます
チョコさんは 如何ですかsign01

明日は 最後の約束ですね 役者としての嵐君たちが一堂に見られるなんて 何て贅沢な番組でしょう 今から楽しみですheart04
スペシャルな番組の中 宿題君での嵐君たち (収録は昨年ですが)何時もと変わらない空気感や 言葉のやり取りに 何かとっても癒されて 心温まるlovely時間でした  
今年の目標 何といっても 潤君のゲスト出演したいに 大爆笑(o^-^o) 面白いなァ~~~潤君 ソファーに座る色っぽい潤君とのギャップに テンションupな私でした

昨年末のリピtvしては編集して どこを残そうか迷っています
紅白は ァラ還世代としては アリスも良いなぁーとか 永チャンもとか
でも結局 嵐君たちのみlovelyです

投稿: ジュリア | 2010年1月 8日 (金) 16:46

今頃ですが(^_^;)

『明けましておめでとうございます』

今年も、沢山お邪魔したいと思いますので、宜しくお願いしまーす(*^o^*)


ところで、『点灯式』
ほんとにあららららーですよね~
目の前にいたなんて……なかなか、そんな偶然ありえませんね~
もし潤さま見てしまったら…暴走しちゃったかもしれませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: 稲潤 | 2010年1月 8日 (金) 17:16

これは、めちゃめちゃショックですねdownweep実は私も同じようなことがあったんですsweat01去年、VS嵐の番協に当たりましてそのときお台場冒険王が開催されていたから、VS嵐パークに行ってから番協に行ったら、その番協前の前説でスタッフの方?だったかな・・が、「嵐がさっきお台場に行ってきて・・」と話されて私と友達は、まさに「えーっwobbly」でしたbombもしかして、あとちょっとの時間差で見かけたり会えたかもしれないのにぃってdash番協に来て、これから生の嵐に会えるというのに贅沢な「えーっ」でしたねbleahdash
めざましのインタビュー、ものすごーく可愛くて仕方ありませんでしたheart02たった数日なのに、あんなに盛り上がっちゃう嵐くんが可愛すぎて困っちゃいましたよheart04リーダーのネックレスを確認しているところなんて、完全にカメラに背を向けてますもんね(笑)heart02でも、ほんとああやって5人でワイワイ話しているのが楽しくて楽しくて仕方ないんだろうなって感じが伝わってきて、すごくほっこりしましたnote潤くんの「あちゃー」っていう表情も可愛くてリピが止まりませんup国内旅行、どこに行ってきたんだろう??
そして同じく、カクコンの好きやねんとネプリーグのリピが止まりませんbearingflair朝晩見ては、キュンキュンきてますhappy01明日のドラマもとても楽しみですねnote

投稿: さわちゃん | 2010年1月 8日 (金) 23:02

あはははははは(爆笑)
“チョコちゃんカンピューター”くんは作動しませんでしたか~~(笑)
あらら~残念だったねぇ~happy01
まっイイじゃん!!同じ空気を吸ってた.....か・も・しれない(笑)って事で♪( ^ω^ )
って言うか...違うよ!“その時間が出来た”事と“その場所を選んだ”事が既にミラクルじゃん!!
きっと「今日は家族の時間を大事にしろよ。オレらにはまた会えるから♪」って言う嵐さんからのメッセージだったかもよ~んwink
最大級のミラクルは、ライブまで残しておかなとッ!!
(...って、どんだけ能天気なんだよッ!と思ったでしょ?!(笑)うん!自分でもそう思うわ!!(笑)どんだけポジティブなんだよと(爆笑))

相変わらず、こんな時間にコメして~とお思いでしょうが...
初日から絶好調に残業生活です!!もはや残業が日常化しております。(あ!大丈夫よ!まだ朝帰りじゃないからhappy01って、アカンがな!(笑))
おまけに風邪くんともお友達しておりましてcoldsweats01(あ!大丈夫!寝込んでないから♪...ってか「早く寝ろよッ」って話し?!)
まだまだ寒さは厳しくなりそうだし、御忙しいでしょうから、チョコちゃんも体調崩さない様に気を付けるんだよ~。
御自愛下さいまし~~heart02

投稿: Y | 2010年1月 9日 (土) 02:53

S子さん♪

S子さ~ん、おはようございます!!

またまた早々にコメントをくださって本当にありがとうございます!
うふふ・・ネコちゃんに叩き起こされてしまったのですね?(笑)
うちもワンコには振り回されておりますが、(なんせドックフードアレルギーなので、手作りフードですし・・・)、でも可愛いんですよね~!heart01(笑)
私も、メロメロ~~に溺愛しちゃってますから。(^^ゞ

お台場の一件はね~・・・本当に次に朝のWSで見たときには、衝撃だったんですけど・・・今は笑い話になってます。
本当にシークレットだったんですね~。ほんと・・偶然にも居合わせた人はめちゃラッキーですよね~!!!
そうそう、私も年末はよーく嵐のWSを見逃しまくっていたんです。そのたびに、あ~ん・・・なんだよぉ~~私のバカバカ・・って思っていたんですけど。
でも、次から次へと、ありがたいことにアラシゴトが続きますので、落ち込んでいる暇もないくらいなのは、幸せなことですね。heart01
私もやっと、昨年後半録画したHDDをブルーレイに落としているところです!!

紅白やら、いろいろと、メディアは勝手に騒ぐでしょうし、それが仕事なんだろうと思いますが、S子さんがおっしゃるように、嵐の5人はいつでも嵐らしく、自分たちのスタンスを貫いていくと思いますから、5人でいれば大丈夫だと私も何も心配はしてません!(笑)

そうそう、健康第一ですから、心丈夫になって、まずは気持ちを前向きに!ってことが大事ですよね。
私も自分に言い聞かせております。
温かいお言葉、ありがとうございます。S子さんもくれぐれも頑張りすぎないようにね!!

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:42

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、あけましておめでとうございます!!
いつも読んでくださって、温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始の番組は、ほ~んとに、どれもこれも最高に良かったですよね~!!heart01
私も、潤君のいろんな面、いろんな表情が全部魅力的で、ますます惚れまくっております!!!heart01
ぼーっと考えてしまうお気持ち、わかるわぁ~~~~!
私も、何かしながらでもついついリピートしちゃってますもの!!
とってもいい気持ちで年末年始を過ごせましたよね!!

あはははは~笑っていただけて救われましたわー!(笑)
そうそう、もうね~ここは笑うところですよ!(笑)
だって、自分でも、なんだか笑えちゃうんですもの!全く情報を知らなかったのに、お台場に行った、というところまでは、すげーぞ!って感じなのに、接点なし!ってところが、私らしくて笑いますって!
うちの娘は、まさしく性格が男前で・・。(^^ゞ
卒業文集のクラスランキングのアンケートを取ったら、「男前ナンバー1」だったらしく(笑)仮にも女の子なのに・・・喜ぶべきか悲しむべきか・・・。(笑)
お馬鹿な家族ネタまで楽しみにしてくださって、恐縮でございます・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:43

ricoさん♪

ricoさ~ん、おはようございます!!
またコメントをくださって、本当にうれしいです!!
こちらこそ、先日はステキな情報をありがとうございました。m(__)m
「出会えて幸せ」とおっしゃっていただけて、私こそ幸せでございます!ブログやってて良かったなぁーと思う瞬間です!

お台場の件はね~アホでしょ~。(笑)
私もね・・WSで見た瞬間は、めっちゃ落ち込んだんですよ・・。(^^ゞ
でも、立ち直りだけは早くて(笑)、思わず自分で笑えましたもの。(笑)
わーーricoさんも過去に、ニアミスがあったのですね~!!
また今度お聞かせくださいね!

そうそう、紅白もネプも、母親目線でドキドキしちゃいましたよね。(笑)スーツ姿は、年末年始たくさん見ることが出来ましたが、いつも優しく微笑んでいてステキでしたよね~!heart01
私も可愛くて、若干天然チックな潤君も大好物でございます!(笑)
わーー翔君のエイブルのCMが流れたのですかー?私はまだ年明けてから見てないわ・・・。
私も「LIFE」は大好きです!!いい曲ですよね~!!
「チカヅキタイ」は、コンサートで見て撃沈しましたわ・・。私、「Timeコン」のラブシチュのダンスがめっちゃ好きなんですよね~!!heart01
朝のお弁当作りは大変ですが、思いがけずに嵐や嵐の曲に出会えると幸せな一日のスタートがきれますよね!!
あ・・そうそう、なんだか潤君のCMが決まったみたいですよ!!
コーセーらしいですが!めちゃ楽しみですね~~~~~!!

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:45

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!!

お台場は、本当にね~残念でしたが、今思えば、それで良かったのかなーって、思っております。
お正月気分から日常に戻り、私も一息ついております!!

今晩は、いよいよ「最後の約束」のオンエアですね~~!
ジュリアさんがおっしゃるように、役者としての嵐5人を一堂に観れちゃうって贅沢ですよね~!!めちゃめちゃ楽しみです!heart01
宿題くんは、昔から見知ったスタッフの中でやっているので、自宅でくつろぐ雰囲気が嵐5人にもあっていいですよね~!!
うふふ・・ゲスト出演したい、っていう潤君に、私も大爆笑です!!
「トークを引き出してもらいたい」って、今更、何をメンバーに聞きだしてもらいたいんだっ!!ってツッコミしながらも、マジ顔潤君が可愛くってたまりませんでしたわ!heart01(笑)

私も編集は困ってます・・。嵐は全部残すのは当然なのですが、他はどうしよう・・って!(^^ゞで、結局、ジュリアさん同様に紅白もカウコンも嵐中心に編集してしまった私です。coldsweats01

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:47

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、あけましておめでとうございます!!
わーお久しぶりです!!お元気でしたか~?
コメントをくださって、とても嬉しいです!!
また今年も、お気軽に遊びにきてくださいね!!今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ね、点灯式はね~~本当に、あらららら~~・・・の結末で、笑ってしまいます~。
ほんとに・・・なかなかそんな偶然なんてないのにね~!
でもお台場に関しては、過去にも「なまあらし」のときや、「Dの嵐」のときに、一日違いのニアミスっていうのがあって、あーあ・・だったのですが、今回はどんぴしゃだったから余計に驚きましたわ・・。
生潤君を見たら、確実に暴走しちゃってheart01、主人押しのけてしまうこと間違いなし!だったわ・・。まぁ、そういう意味では無難に済んで良かったのかな。happy01

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:50

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!!

私もね~WSで見たときは、わが目を疑ったくらいにショックだったんですよぉ~!!
わーさわちゃんも同じようなことがあったのですね~!!うんうん、あの冒険王のときですね!!番協で嵐にあえるのはわかっていても、偶然に会えたときの「運命的な幸運」っていうのを味合うのとは、また違いますものね~~。お気持ちわかりますわ~。
私も、なんでフジテレビまで行かなかったんだろう・・・って、後悔しましたもの・・。

めざましのインタビュー、めちゃ可愛かったですよね~!!heart01
ほんとにね~たった数日、間があっただけで、スタッフさんも困るくらいに盛り上がれる嵐が可愛い過ぎです!(笑)
もう、ある意味、完璧なる内輪ウケ&嵐の世界でしたね!(笑)
潤君の、あちゃーの顔は、めちゃ可愛くて、私も何度もそこを見ちゃいました!!国内旅行でも行けてリフレッシュできたのかしらね?

好きやねん、大阪。は私もリピしては、ニンマリしてます!!
ネプリーグも全部面白くて、ついつい見てしまうほどお気に入りです!!heart01
今晩のドラマも、何度も観ちゃうんだろうな~~~。とっても楽しみですねっ!!!

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:51

Yさん♪

Yちゃーん、あけましておめでとうございます!!(一応ね!笑)

そーこーまで爆笑しちゃいます?(笑)
っつうか、本当に相変わらず今年もしょっぱなから、タイミングをはずしまくりな私ですよ・・。(^^ゞ
ぜーんぜん、カンピューターなんて作動しませんよ!ってか、私の勘ほど当てにならないものはありません!!(笑)これっぽっちも、潤君がお台場にいるなんて想像すらしませんもの!!(笑)
でもでも、Yちゃんがおっしゃるように、そうだよね・・その時間ができたことや、その場所に行ったことが、すでにミラクルだよね。(笑)
同じ空気を吸って、同じ景色を見たであろうことが・・・・大事っ!!heart01(やけくそっ!笑)
うん・・家族との時間は大事にできましたね~そういう意味では!
最大級のミラクルheart01・・・今年は起こすことが出来ますかね?(笑)
でも、超ポジティブなYちゃんが言うのなら、間違いないっ!ってことで!(笑)

相変わらず、とても多忙なのね~。残業が日常化だなんて・・・それだけ頼りにされているってことなんだと思いますが、身体だけは労わってくださいね。
お互いにね~もう若くないもんね!(笑)
温かいお言葉、本当にありがとうございました。m(__)m
今年もよろしくお願いします!


投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 11:54

チョコさん

こんにちは。
久しぶりに書き込みしています。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

いつもチョコさんのブログからたくさんの幸せと感動と元気を
いただいています。happy01

『なんてこったい!(^_^;)』のタイトルに
どうなさったの!?と読み始めて、思わず私も「なんてこったい!!」と叫んでしまいましたbearing
でも、遠く離れた京都に住んでるわたしには、嵐さんたちのすぐ近くにおられたという状況だけでも、なんだか心あたたまるような、うらやましいことやわ~とも思いましたcatface
それにしても年末年始、いっぱいtv観るもの、いっぱい買うもの(嵐の載ってる雑誌)があって、うれしい悲鳴です。
嵐、大好きな5人ですが、やはり潤くんに目が釘付けです。heart04
私が嵐ファン・潤くんファンと知っている実家の母は、紅白で始めて嵐の歌とダンスを観たらしく、「嵐良かったわ!!中でもマツジュン光ってたね!!」と言っておりました。紅白に出たおかげで、
それまで嵐のステージ見た事なかった人にも知ってもらえる機会になったと身近な例で実感しました。

チョコさんの潤くん愛あふれるブログ、本当に楽しくて賛同しまくりです!今年の年賀状であらたに潤くんファンの友人を発見しましたので、チョコさんのブログをオススメしましたところ、友人もめちゃ喜んでいました。happy01チョコさんに大感謝です!

ヨネ

投稿: | 2010年1月10日 (日) 16:57

チョコさん

逢えないのは 超残念ですよね!
でも、同じ頃、すぐ近くに居たなんて
ある意味 凄いですよ!!


「最後の約束」
ご覧になりましたか♪
嵐5人が出演すると
みどころだらけで…何回でも楽しめそうです♪

ロケ地、エネバイオのビルに行って来ました♪
良かったら、写真見にきて下さい♪
今、3回目のリピをしながら
さっき見て来たビルを思い出しています
 

投稿: アッキ− | 2010年1月10日 (日) 18:16

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです!!お元気でしたかぁー?
コメントいただけてとても嬉しいです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

あはは・・そうですよね~。このタイトルからしたら、いったい何があったの?って思いますよね。(笑)
でも、ヨネさんがおっしゃるように、嵐のすぐそばにいられた、という事実だけでも、凄く贅沢なことなんですよね~!!

年末年始の嵐さんたちは、TVも雑誌もいっぱーいで、ほ~んと楽しませていただきましたよね~!!!
私も嵐5人のあの雰囲気に癒されまくりながらも、ついつい目は潤君に釘付けになってしまいます。heart01(^_^;)
お母様のお言葉も、すっごーく嬉しいです!!heart01
紅白は、やっぱりいろんな意味で凄い番組ですよね!ヨネさんがおっしゃるように、嵐のステージを見たことがなかった人にも広く知ってもらえた、という点でも!!

えー・・・・お友達に、こんな自己満のみのブログをお勧めしたのですか??嬉し恥ずかし・・・でございます。(^_^;)喜んでくださっていたなんて・・・恐縮の極みですよぉ~・・・。sweat01
でも、年賀状で潤君ファンを発見!ってところは、年頭から、すっごく嬉しい気持ちになっちゃいますよね~~~~!!!
下の娘も最近、学校の友達のみならず、アニメやゲームのサイトで友達になった子が潤君ファンや嵐ファンだったと知って、その話でも盛り上がったらしくて、「嵐人気は凄いよー」と言ってました。good

投稿: チョコ | 2010年1月11日 (月) 11:01

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、おはようございます!!
温かいお言葉、ありがとうございます!!
そ~ですよね~。偶然にも同じ頃にすぐそばに嵐がいたなんて、ある意味凄いことですよね~!
そう思うと俄然元気が出てきちゃいます!(笑)

「最後の約束」、とっても面白かったですね~!heart01
内容云々というよりも、なんだか理屈ぬきで、楽しめました!!
何度も観てみたくなる魅力があったなーと!heart01
そういう意味でも、相葉ちゃんが言うように「ファンタジー」なのではないかと!!!
またじっくりと感想を書かせていただきたいと思います!!

わーロケ地にいらっしゃったのですかー?
今、事務所にからレスさせていただいているので、自宅に帰ってからゆっくりとアッキーさんのサイトを見させてくださいね!!楽しみです!!!happy01

投稿: チョコ | 2010年1月11日 (月) 11:03

チョコさんこんばんは。
今年もよろしくおねがいします。。

なんてこったい!!

xxxxx【最後の約束】録れてないxxxx えっ~・・・

何度見直してもナイ!!

HDD番組表で予約したので絶対録り間違いはないはずなのに・・

来客だったので 開始30分と終わりの30分しか見れず・・

今思えば中途半端で見るのやめようかなと悩みつつも少しでも見てて良かったのかな って いや!あの時確かめてれば・・

一気に何もする気が起きず・・
後片付けもほったらかしたまま・・今日に至る。はぁ。

あ~~ぁ。。。

どうして録れなかったのか? 考えてるうちに 私の視線が無意識に主人に刺さったらしく

「オレ!そんな恐いこと絶対にしません!」って・・

まさか主人が録画を取り消すなんて思いもしなかったのに。。

よっぽど怖かったんでしょうね。私の顔が^^


いつも嵐ゴトをおおめに見てくれてる主人に当り散らしたら申し訳ないので 
ネプリーグからはじめて さらに限りなく さかのぼって お気に入り潤くん を見まくっています。

今は、「ばかっこいい1」まできました。

これから「宿題くん」にむかいます・・

チョコさんの【最後の約束】アップの頃にはどこまでいってるでしょうか??

投稿: mayuko | 2010年1月11日 (月) 23:00

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

えーーーーー・・・・・これこそ、なんてこったいっ!ですよぉ~・・・。
「最後の約束」が録れてなかったなんて・・・・。
しかも、一度でも全部見たのならまだしも・・・これから観ようって時に、「ないっ」ってわかった時にはどれだけ落ち込んでしまうか・・・お気持ちお察しいたします。
私がお台場で嵐に会えなかった・・・なんて、比じゃないですよ・・・。

HDDってすっごく便利ですけど、ちょっとした操作ミスですべて消去されてしまったり、番組予約でバッチリ録画予約したはずなのに、録れてなかったり・・・重複してしまっていると録れてなかったり・・と、意外と怖い結果になることありますよね・・・。
私も、絶対に予約したはずのモノがなかったこと・・・・・・何度かあります。(^_^;)
なので、毎回、予約確認を何度かしてみたり・・・。
部分編集する時も、何度か確認したり・・と、恐る恐るですよぉ~・・・。

ご主人様の「そんな怖いこと絶対にしません」が、可愛らしいですね~。heart01
うんうん・・でも、私も思わず、主人とか娘たちにあたってしまいそうです・・・。
実際、私、魔王の最終回を録りそこねて、娘にあたっちゃいましたもの・・。(^_^;)
(のちに友達から見せてもらいましたけど・・)
mayukoさん、えらいわぁーーー!気持ちを頑張って切り替えて、過去映像を見まくっているなんて!!!
前向きなmayukoさんに、ウルウルしてしまいます。sweat02

最後の約束は、きっと再放送されるでしょうし、DVDになるのでは?と思います!!
お近くのお友達がどなたか録画されているといいですのにぃ~~~~~・・・。

投稿: チョコ | 2010年1月12日 (火) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「最後の約束」&潤君CM&ペケポン »