« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

レギュラー番組の感想♪

日テレで、4月からプライムタイムで(土曜22時~)嵐の新番組が始まりますね!!heart

日テレHPに、仮の公式サイトが出来てましたが、タイトルは今のところ「嵐にしやがれ(仮)」らしく、これまた、バッチリと「嵐」の名前がタイトルに入った冠番組で、週に3つもゴールデン、プライムに一時間番組が持てるなんて・・・・凄すぎて凄すぎて!!
最初、この話を聞いたときに、、もちろん嬉しいのは嬉しかったのですが、「きゃーーー嬉しい~~!」とただ手放しで喜ぶよりは、少しだけ心配な気持ちだったり複雑な気持ちがあったりもしました・・・。coldsweats01
それはメンバーの身体のことだったり、精神的なことだったり・・・いろいろと5人をとりまく業界の現状だったり・・・ね!sweat01
潤君が『サンデーNEXT』で、「いろんな事をやらせてもらえる感謝とともに一つ一つをじっくり時間かけて出来ない現状に“怖さ”は感じる」言ってましたが、まさに私も、そういう「怖さ」を感じる部分はあるっちゃあ、あったのです・・・。sweat01
「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」が始まってからは、「宿題くん」の深夜でまったりと嵐らしさ満載で進行している番組は、ホームグランドのようで、ホッとする番組ではあったので・・・正直、今までのスタッフさんと嵐と・・このまま継続してくれててほしいな~と、思ったのも事実・・・。
でもでも・・思うのです。
日テレといえば、デビューして早い時期から、嵐をずーっと見守ってくれて一緒に番組を作ってきた局。
日テレのサイトで、メンバーがそれぞれコメントを出してますが、その中で、翔君と潤君が、日テレさんに対して、「長年に渡り見守り続けてくださった日本テレビ(翔君)」「僕らが初めてレギュラーのバラエティーをやらせていただいたのが日本テレビです。たくさんの方々にお世話になって今があると思うので、全力でやらせていただきます(潤君)」というコメントを読んで、じ~~~んとしまくっちゃって日テレさんに対して感謝の気持ちを忘れない嵐さんたちを思うと・・もう、あれこれ考えずに全力で私も応援したくなっちゃいまして・・・。(The 単純!!笑)
なんでしょう・・・急にすっごく吹っ切れて、めちゃめちゃ楽しみになってきちゃったんですね!!heart02heart02
そうそう、自分自身の気持ちの原点にかえって、「理屈抜きで、楽しみたいっ!!」という思いがふつふつと!!(笑)
嵐さんたちは、いろいろと肉体的にも大変だと思うし、プレッシャーもあるだろうけど、あの5人なら何があっても大丈夫!!と思う気持ちでございます!!!
私はただただ楽しみにして、5人についていくのみ・・・と!!happy01happy01
嵐にはゲストも内容も内緒で、トークを繰り広げるという、サプライズ的な感じなので、何が起こるのか?ってところが、面白そうですよね!!!
ワタクシゴトでいいますと・・・開始日が、私の誕生日(?)だったりしますので(^_^;)、これはもう・・バースデープレゼントかっ!!ってくらいの勢いで(勘違いで・・)嵐の新番組を心待ちにしたいと思いますheart01
ふと・・・思う。
日テレ深夜番組と、関東ローカルの「まごまご嵐」だけがレギュラー番組だった頃、まごまご101回記念のときに、嵐の5人が、フジテレビにマグロを一匹持参して(笑)、「日ごろの感謝とお礼に」という名目のもと(笑)ゴールデンに自分たちの番組が持てるように、フジテレビ内をまわってお刺身を振舞ったりしたんだよね~。(笑)「ゴールデン枠で嵐を起用(SPでも可!)」の誓約書も用意していったりしてね!(爆笑)企画的にめちゃ笑ってしまいましたが、嵐のメンバーの本心も反映されていたとも思います。
あれから数年・・・。あの頃、こんなにも凄い状況になるなんて・・・私も、そしてたぶん嵐の皆も想像してなかったよね。そう思うと、やっぱり本当に感慨深い気持ちになっちゃうよね~!!!heart02週に3時間も各局で嵐の番組が見れちゃうなんて贅沢なことだよねぇ~~~~!!!

ということで・・・レギュラー番組の感想をさくっと語っていきたいと思います!!

『宿題くん』(ゲスト:諸見里しのぶさん)

相変わらずゲストボックスの上の潤君と大ちゃんが可愛いなぁ~!!!heart04
諸見里さんは、試合のときと違って、女っぽい感じで可愛かったですね。
うちの主人いわく、諸見里さんはものすごく練習をする努力の人だそうですが・・・そういうゴルフ一筋の人が、嵐ファン、潤君ファンだと前々から言ってくれているのは、やっぱり嬉しいことですよね~!!

潤君の方ばかり見て話す諸見里さんですが(笑)でも、宿題くんのスタッフ日記を読むと、大ファンの潤君と並ぶと「緊張して顔が見られない」とおっしゃったみたいで。(笑)
わりと緊張しているのが顔に出ない諸見里さんですが、心の中では、めっちゃ緊張してたんですね。(笑)うんうん、わかるよ、その気持ち!顔は見れないよね~~~~。
そんな潤君大好きしのぶさん・・の前で、VS嵐の時を彷彿させるかのように、ガコーンと、諸見里さんのクラブを床にあてちゃった潤君のあせり具合がめっさめっさ可愛いぞーーーー!!heart01

潤君越えで諸見里さんにショットを打ってもらうコーナーでは、潤君の「いいよ!大丈夫!」「いいよ、ぶつけて!!いけるよ!」と応援してあげるところ・・・やさすぃ~~なぁ~~~~!!!
そのときの潤君の真剣顔もめっさツボですわ!!

マネキンパターの潤君には大爆笑!!(笑)
さすが扱いに慣れてる!」「先生!マズイ所持たれてます!」のすかさずのツッコミに笑う~~!
それでもマイペースにやりだす潤君がおかし~。「持ち易いところでいい!!どこでもいいと思う。今回のパターに関してはココだね~」・・・って、アドバイスになってるのかどうなのかあやし~~感じに爆笑です!!happy01
これって、意外に難しいのね。(笑)諸見里さんでも入らないとなると・・。(^_^;)

でもって・・チーズ餃子もそっちのけでマネキンパターに夢中になる潤君がーーー面白可愛い過ぎる~~~!!(笑)しかも・・大ちゃんったら、ちゃんとキャディーさんやってくれてるよぉ~~~~!やさすぃ~~!
惜しいところで・・・「あーあーあー」の潤君の笑顔は・・・・お子ちゃまかっ!(笑)可愛すぎるだろぉー!
相葉ちゃんのおバカな質問も、面白かったです!!!

『VS嵐』(対戦相手:かずらチーム、プラスワンゲスト:坂東英二さん)

あはは~MDA復活って・・・。(^_^;)
潤君じゃないけど、「争うことは別にいいことじゃないよ・・決して。」って、その通りだと思います。coldsweats01
でもね、翔君が言うように、「勝てばいい」んですよね!!
でもでもでも・・・MDA復活させるなら、えーっと・・プラスワンゲストはいらないんじゃないのん?のん?のん?・・・・。sweat01sweat01

ツボとしましては・・・

潤君のファッションが、やけに可愛いんですけどーーーーーっ!!!!heart01
なんだか、とっても似合ってましたわー!!
でででで・・・オープニングの潤君と相葉ちゃんのグルグル&ハイタッチが、めっさめっさアホかわゆい!heart04タイトルロゴが邪魔だよぉーーん!!!
大竹さんの「VS嵐ちゃん」に笑いましたわ!
三村さんの娘さんが嵐との共演で大興奮してくれた、っていうのも嬉しいですね~!!!

フォーリングパイプでダブルキャッチ110ポイントの潤君、かっちょいいーーーーっ!!!heart01
ゆでたまご渡されて「あ・あ・ありがとうございます」の戸惑い顔がツボ!!(笑)

ジャイアントクラッシュのタイトルコールのアップ・・かわいいぞーーー!!
嵐の圧倒的な点数で、ハンデをあげちゃうって流れは久々だよねぇ~!!(笑)
100ポイントのピンの置く位置をアドバイスしてあげてる?潤君・・いいわぁ~!!酒井さん、赤ピン倒せてよかったね~!!

ピンボールランナーでランナーの載寧くんは、ごくせんで潤君と共演してたよね~!!!
潤君の「載寧くん」呼びが、なんか優しくて好きっ!
嵐チームは、坂東さんの指示はグダグダだったけど(笑)大ちゃんがんばったよぉーーー!!
潤君のニコニコ笑顔のアップに・・・きゅーん!lovely

ローリングコインタワーも嵐勝利で、良かったよぉ~~~~!!
MDAがなくて、ホッとしましたわ!(笑)

ででで・・・何が嬉しいって・・・「VS嵐」のあとに、KIRINとfasioのCMがーーーーーっ!!やったよぉーーー!scissors二つとも捕獲成功だよぉー!!!

『ひみつの嵐ちゃん』(ゲスト:梨花さん・杏さん)

オレオレストライプに、大爆笑!!!!happy01
しっかし・・・VIP ROOMの潤君は、毎回毎回、ほんとーーーにかっこええーーーーーっ!!!!heart01
なんだか、すっごくオーラというか、華があるんだよなぁ~!!shine
あれだけ派手なストライプのシャツなのに、全然負けてないどころか、スタイリッシュでかっこいいーって、どうなん??衣装負けしないよなぁー!!

梨花さんの結婚話に興味津々で質問しまくる嵐が面白いぞーーーーっ!!!
梨花さんの話に爆笑しまくる嵐&潤君も可愛かったぁ~!!!
梨花さんが相手だと、嵐メンも気を使わずに接することが出来るから、やり取りが面白かったです!
携帯を見るみないのくだりも面白かったわぁ~!!
梨花さんの気になってしまう気持ちはわかるけど、私は絶対に見ない派でございます。(笑)
最終的に、やっぱり「見ても仕方ない」・・という気持ちが強いからかなぁ~。たぶん、語弊がある言い方かも知れないけど、自分の目で見て判断している主人がすべて・・というか、それ以外は、どうでもいい・・ってところなのかな?(^_^;)

どっからが浮気ですか?も面白かったわぁ~。
挨拶だけで号泣・・って話の時の潤君と翔君の驚きようがうける~~~!(笑)
パーティーで友達にあったシチュエーションを話す潤君がツボ~~~!潤君にしても、嵐メンバーにしても、女友達・・っていうか、かつての共演者の人や、学校のときの友達にあったら、ふつーに挨拶して話をするだろうね~。それは、うん、礼儀だよね~。知らん顔できるほうが、難しいと思うよね。(^_^;)
でも、それだけ旦那さんに嫉妬しちゃうって・・・かわゆいなぁ~!!

キレのあるポーズ5連チャン・・がおかし~!happy01
潤君のは、クラッカーをイメージしてたんだぁ~!あはは~~~。(わからなかったよ。笑)
相葉ちゃんの「おいY」と翔くんの最後のポーズもおかし~!!

杏さんって、そんなに凄いモデルさんだったんですね~!足がながーい!!
梨花さんのときよりも、シックな装いの潤君・・・綺麗ですわぁ~!!!!heart01

嵐ちゃんコレクション・・・潤君のかっこよさに釘付け~~~~~!!!heart01
相葉ちゃんもかっこいいー!!
大ちゃんの眼鏡・・似合うっ!!
翔君、後ろのカバンがなければ(笑)かっこよかったよね~!!!!
杏さんの次にウォーキングしなくちゃいけない潤君の「マジかよ!」のくだり・・・めっさ可愛かったなぁ~~~~~!!!heart01

来週はカエラさんゲストで、紅白の裏側も聞けちゃうってのが楽しみですね。

そうそう・・・紅白といえば、この間の少クラで舞台裏を見て以来、見返すことが多くて。
ああいう裏側を見ると、また新鮮な気持ちで嵐のステージを見れますね~!!改めて・・・感動しちゃいます!!
紅白は、嵐ファンじゃないママ友さんたちにも、「紅白の嵐、すっごく良かったねー!!嵐っていいなーって思った!」と言われます!!!やっぱり紅白って、かなりの人たちが見てるんだなーと実感すること多し・・でございます。

~~~~~~~clip

※私信

【前エントリーにコメントくださったmayukoさんへ】

そそっかしいワタクシのせいで、mayukoさんにレスをしたつもりが反映されずに、大変申し訳ないことに、再度、前エントリーコメント欄の一番最後にレスをさせていただきました。本当に本当に申し訳ございません。m(__)m

| | コメント (12)

2010年1月25日 (月)

翔君おめでとう!&カバチ&CM&少クラ♪

present翔君、28回目のお誕生日、おめでとうございます!!birthday

「特上カバチ!!」の、あのダッフルコートや、マフラー&リュック姿がめっさ可愛くて清潔感があって・・あんなに可愛い28歳いないよなぁ~~なんて思うのですが、ZEROやオリンピックの番組等々、報道番組での翔君は、しっかりしてて落ち着いててとても大人!!!heart01
そして、ananでは、これまた新境地に挑戦してくれましたよね~!!
バラエティーでの翔君も、ここ数年ですっかりと一皮剥けて、とってーも面白い!
翔君の豪快な笑い声は、こちらまで幸せにしてくれる魔法がありますね~!!!
いろんな顔を見せてくれる翔君の活躍が、楽しみで仕方ないです!!!
28歳の翔君に、ますます期待大でございます!!!scissors

どんなに忙しくても、いつも爽やかな笑顔でいてくれる翔君!
嵐に翔君がいてくれるので、何があっても大丈夫!と思える、安心感があります

去年、今年と・・・本当に忙しい翔君ですが、ただただ唯一心配なことは健康面!
キチンとしている翔君だから、きっと健康管理も万全だと思うけれど、くれぐれも無理しないでね~と心っから思います。

そしてそして、今、私がハマッテいるドラマは「特上カバチ!!」と「龍馬伝」なので、日曜日はドラマの日~~~!になってるわけですが・・・(とはいっても、龍馬伝は、4話から観始めましたが・・・)
「特上カバチ!!」とってーーも面白いです!!!
一見深刻になりがちな法律ドラマなのですが、コミカルな演出で、重くならずに見せてくれていますし、堀北さんと翔君の対比ややり取りもとても面白いですよね~。
翔君のまっすぐで人情味のある熱血な行政書士役は、とってもとっても可愛くて、思わず「頑張って!!!」と応援したくなりますよね!!
そして堀北さんのクールな役どころが、意外にもピッタリ合ってて見ごたえがあります!
法律家として任務をまっとうすることのみを考えるべきなのか、血の通った人間であることが前提として法律があるのか・・・ふと「自分だったら?」と考えてしまうところも意味あるドラマだなーって思います!!
法律的なことも、「なるほどね~、そういうやり方もあるんだ・・・」と、勉強になりますしね!
1話、2話では、友人から借りた400万をすぐに返すべきか否か・・・というストーリーでしたが、この依頼者二人に関しては、どうにもこうにも・・・・上杉さんが気の毒に思えてしまいました・・・。sweat01
友情を信じて400万を貸してあげたのに、貸してあげた人間がつらい立場に立たされてしまう・・というのは、う~ん釈然とはしなかったですかね・・。中山さんの言動にもイマイチ誠実さが感じられなくて、常に頭の上に?・・・って感じで。(^_^;)
うちも自営業なので売り掛金が回収できなくて窮地に立たされたこと何度もありますので、中山商店の状況は身につまされる思いなのですが、でもでも・・・友人に借りる前にもっと違う方法はなかったのかしら?とか、こうなる前に、その大切な友人に対してもっと誠実に返済するやり方はあっただろうに・・・とか、いろいろ思ってしまいました・・。
田村VS美寿々は、田村先生を応援したくなっちゃうのに、中山VS上杉では、上杉さんを応援したくなっちゃう・・という矛盾(笑)
その釈然としない思いのまま2話を見て、いろいろありましたが、最後は田村先生の優しさと行動力のおかげで、あったかい気持ちになれましたわ!!heart01
結果的に中山商店も助かって、中山さんも最後には頑張ってお金を作ってくれて上杉さんにも、誠意が伝わってホッとしましたわ~。
とても親切な人だと思いますけど、プロの法律家にはなれないと思う、あ、ザックリ言っちゃってすみません!」と住吉先生にばっさり言われたときの、「感じ悪りぃ!!」のやり取り、ウケました!(笑)
田村先生の周りの人たちも、とってもいいキャラですよね~~~!!!
中村雅俊さん、遠藤憲一さん、高橋克実さん・・・それぞれのキャラがしっかり立ってて、とても面白いです!!
田丸麻紀さんも、今回はめちゃはっちゃけてて面白い!
さー3話からは、住吉先生も仲間入り~ですので、ますます面白くなりそうですね!!!good
田村と美寿々は、恋?に発展していくのかしら??戦友って感じになるのかしら??「ゆとりん」から「田村」に変化しておりますが(笑)二人の関係性も楽しみですね~!!!
それから、ジュンスタで、主題歌の「トラブルメイカー」をフルでかけてくれましたけれど・・・これ、全部聴くと、凄くノリノリの曲で好きですわぁーーーー!!

ところで・・・
KOSE fasioマスカラのCMが、今日からかなりの勢いでいっぱーい見れましたわ~~~!!!
何度観ても、あのアップで迫ってくるところ・・・ドキっとしちゃいますね!!heart02
めっちゃめっちゃ美しいですわぁ~~~~!!shine
今発売の「ポポロ」にCMの舞台裏が載ってましたが、やっぱりモデルさんも緊張してNG出してしまったのね(笑)仕方ないよね~そりゃ~!!coldsweats01
でも、潤君は常に温かく見守っていたとか!うふふ・・・うらやまし~!
潤君を起用した理由は、「魅力的な目力がある」っていうのも納得!scissors
松本さんは、言葉遣いも丁寧だし、立ち振る舞いも誠実な感じで、とても魅力的でした。長い睫毛でとても美しい顔をされていますよね。女性スタッフだけでなく、男性スタッフもワクワクしてしまうほどでした。自分の考えをきっちり持って真剣に撮影に臨んでいただき、その役作りに対するのめり込みかたを見て、大人の表現者としての力を持っている人だと感心しました」とコーセーの宣伝部の方の潤君評に、そうそうそう!!と頷きまくりのワタクシでございます!!!男性スタッフもワクワクさせちゃう潤君・・・うふふ。lovely
ポポロの裏表紙の「まつげやさん潤君」が超超かっちょいいーーーー!
ポポロは、嵐ページのアイロンがけや炊事をしてる潤君も超かわいいし、コンサートページも充実してるし・・・嵐がいっぱいでお買い得でしたわー!!!休日といえども、時間を無駄にしない潤君を、私も見習わなきゃな~・・・。(^_^;)
あ・・・そうそう、あとね・・「MYOJO」のソロページのアップの写真も凄く好きなんだけど、赤いコートで靴紐結んでるショットが・・・構図といい雰囲気といい、潤君の横顔といい・・・めっさめっさかっこ良くて、参りました・・・。

と・・・話がCMから雑誌へと脱線してしまいましたが・・・CM話に話を戻しますと・・・・KOSEのCMだけじゃなく・・・
KIRINの淡麗グリーンラベルの新CMに、なんとなんと大ちゃんと相葉ちゃんと潤君が起用されていて・・・マジでびっくりしましたわぁーーーーsign03
これ、全く知らなくて、昨日?イキナリCM流れて、すっごく驚いてしまいましたがなぁ~~・・・。
しかも、このCMが、めちゃめちゃめちゃ可愛いーーーーー!!!heart04
何なに??あのわいわいキャイキャイしたかわいいーーー3人はっ!!!
ビールのCMに出るなんて・・・きゃーなんだか感慨深いわ~~~!
アルコールのCMなのに、あんなにも可愛くて爽やかってのも新鮮っ!!
なんだか、アドリブでやってるかのような自由な感じがサイコーですねっ!!(笑)
いくよっ!じゃーん!」・・・その笑顔が可愛すぎるんじゃぁーーー!
相葉ちゃんとイチャコラが可愛い過ぎるんじゃぁー!!
大ちゃんのジャンプが可愛い過ぎるんじゃぁー!!
3人でくっついてビール飲んでるショットが、最高なんですけどー!!

うふふ・・・fasioの美しい潤君にドキドキして、淡麗グリーンラベルの可愛い潤君に癒されて・・・CMで幸せな気持ちになれるって・・・凄いわぁ~~~!!!heart01

そしてそして・・・・

「少年倶楽部プレミアム」のステージレポート!!!
紅白の舞台裏を、結構長めに放送してくれて・・大満足~~~~!!!heart01
嵐のところだけでも、12分くらいあったよぉーーーー!!
リハーサルや、公開取材も見れちゃうし(潤君の私服、かわいー!赤のチェックのシャツがいいわぁー!!眼鏡姿もかわゆい!)
嵐の皆は、舞台裏でも礼儀正しいよね~!heart01

本番前にTOKIOさんのところに行く嵐ですが、TOKIO兄さんたちの前では、これまためっちゃ可愛くて!!TOKIOさんの雰囲気もあったかいですよね。
衣装もよくよく見ると、凝ってて可愛いのう!!!
潤君がニッコニコでめっさ可愛い!!

本番30分前で、通路を歩いているときに、隣の相葉ちゃんと楽しげに話しているところも、めちゃめちゃ二人ともいい顔してるんだよね~!!!
その後、5人で話しながら歩いてるところも、可愛いなぁ~!!!
この5人が一緒なら、どこにいても大丈夫!って思えますなぁ~!!

赤の衣装に着替えて、いざ本番!って時の潤君も、めちゃ可愛かったけど、
本番が終わったあとのノースリ潤君の、なーーーんと可愛いことよっ!!heart01
緊張がとれて、達成感と安堵感で、めちゃめちゃ輝いててすっごくいい顔してるんだもん・・・・思わずキュンキュンheart02しちゃいましたよー!!!!
いや~凄い緊張しましたけど、始まる前に5人で円陣組んで、頑張ろう!って言って、テンション上げていって・・最初緊張してたんですけど~途中からほんと楽しかったですね~」って・・・話してる時の表情や笑顔や話し方から、潤君の正直な気持ちがダイレクトに伝わってきて、心鷲づかみ~~~!!!!こういう素直なところ・・・めっさ好きなんだよね~heart02
そして、5人が5人ともほんといい顔してるんだよねぇ~~~~!!
大ちゃんの「永ちゃん」呼びに、すかさず「矢沢さんね!」と訂正入れる潤君も、その後の大ちゃんの笑顔もいいわぁ~!
この後、カウントダウンもあるしね」「そうそうそう」の潤君とニノも可愛い。
最後に翔君がしっかりと締めてくれましたね~!!
爽やかな笑顔でカウコンに移動する嵐5人に・・・ほっこりしましたわぁ~!!heart01

~~~~~clip

そうそう、「うらあらし」をよみましたが、これまたメンバーのファンへの気持ちがいっぱい詰まっていて、じ~~んとしちゃいました~!!
それぞれの思いが本当にうれしくて読み応えありましたね~!!!

コンサートに行けなかった人の気持ちもちゃんと汲んでくれて「気持ちは届いてる」って潤君の一言・・・心にヒットですっ!!!heart01

| | コメント (19)

2010年1月22日 (金)

いろいろいろいろ一気にドン!!!!

ナゴヤドームのオーラスで、10周年のアニバーサリーツアーも終了しましたね~heart
遅ればせながら、嵐さん、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした~!!happy01
とってもとってもステキであったかいコンサートをありがとぉ~~~~!!
名古屋もとってもとっても盛り上がったみたいで、行かれた方からメールをいただき、その様子を教えていただきました!(Kさん、本当にどうもありがとう!!m(__)m)
相葉ちゃんが寝ぼけて廊下で寝てしまったところを助けに来た潤君とか・・・めっさツボですね!!そのときの様子を想像すると・・・ほっこりしちゃいますわ!!(笑)
なんだろうね~スタッフさんやマネージャーさんじゃなくて、嵐の場合はメンバーがメンバーを助けたりするところが、らしいな、って思ってしまいます!(笑)
挨拶のときに、潤君は感極まってウルウルとしていたようで・・「嵐という名をもらって10年かけて5人で一歩ずつ歩いてきた道の途中で皆さんと出会って」「最高の仲間、最高のファンに力をもらえた」「大きな愛のある空間」・・・そんな潤君の言葉のチョイスにもじ~~んでございます・・。heart02
嵐は僕の宝物です」(by潤君)というメッセージもスクリーンに出ていたそうですが・・・『宝』だと思えるほど愛せるグループって凄いよね!!
最後の最後は、潤君がマイクを通さずに音頭をとって、会場の皆と3本締めをしたとか!すてきだぁーーー!!
「ありがとうございました」をメンバーは何度も言ってたみたいですね。
メンバー皆が、嵐を愛しファンを愛しスタッフを愛し・・・嵐がまとう空気は、いつもあったかいよね!!heart02
その場にはいなくても、様子を教えていただいただけで、なんだか感動して涙が出てきちゃいますもの!!!!!嵐ってほんとにステキです!!!heart01

ところで・・・

KOSE Fasioの「まつげさん」・・・最高~~~~~!!!heart
まつげやさん・・・って、まさしく潤君にぴったりっ!!!scissors
会見の潤君も、めちゃ美しくてやわらか~いオーラがとってもステキで見惚れてしまいましたけど、CMの潤君も、気品漂う綺麗でキュートな執事って感じの雰囲気がステキだぁーーーーーっ!!アップの表情がめっさキレイ!
fasioの公式サイトで30秒バージョンも見れますね~!!これもすっごく見ごたえあります!!!メイキングも早く見てみたいなぁ~~~!!
CMは、コミカルな設定や演出も面白いし、「まつげやさん」「パワ盛り」ってネーミングもいいねっ!!!
そうそう、公式トップの画像の潤君も、めちゃめちゃステキでキュンキュン!!
潤君の綺麗な瞳と手が、ものすっごーく活きてます!!!
ブランド初の男性起用っていうのは、「マリクレ」の表紙を飾ったときのことを思い出しますね~!!
お店でポスターもがっつり見ましたけど、めちゃ美しい潤君を見ちゃったら、買わないわけにはいきませんよね(笑)ってことで、買おうと思ったら黒がなかった・・・。(^_^;)
再入荷したら買おうと思います!!!

そして・・・

ananの翔君ですが・・・
わぉ~~~~ですよっ!!とってもステキでしたわぁーーーー!!!heart01
これ、小学校でイベントがあって、それが終わってから、下の娘と近くのスーパーの一階にある某ハンバーガーショップに寄ったら、そこに置いてあったのです!!(そのハンバーガーショップは週刊誌や女性誌がお客さん用に置いてあるんです・・・)思わず手にとって急いで翔君のページを探して中身を見ましたわ!
表紙の翔君もステキでしたが、中の写真も綺麗でした!!!
特に、あまり表情を作ってない素な感じのうつ伏せになって顔をあげてる写真とか・・好きだなぁ~!!!
背中もとっても綺麗でしたね!!!lovely
思わず家に帰ってから、潤君ヌードのananも見ちゃいましたわ!(笑)
潤君と翔君、どっちも、ちゃんとそれぞれの魅力に合ったコンセプトだなーって思ったワタクシでございます!
そして、どちらにも言えることは、それぞれ違った意味でセクシーでありながら、やっぱり滲み出る品っていうのか・・・変に生々しくなくて綺麗なんですよね~。それが何よりもステキだなって!!

それから・・・
翔君のドラマのことも書きたかったのですが、翔君のバースデーの時に語らせていただきたいと思います!!

ということで、溜まってしまったTV番組の感想を書かせていただきたいと思います!!

『宿題くん』

きゃーーー2週に渡って、めっさめっさステキな眼鏡潤君を堪能できて、大満足!!!heart01heart01
深夜にテンションだだ上がり状態でしたわぁーーーー!!!

one【八嶋智人さんゲストの回】

レベルの高い(笑)ピンクご主人様、絶好調~~~~~~~!!!!heart01(爆笑)
いやーーーめっさ笑いました!happy01

まずは・・・オープニングのゲストボックスの上で、「陽気なおしゃべりメガネさん」のフレーズで、大ちゃんに指差されて笑顔になっちゃうところからして・・・やられたぁ~!!
二宮君に嫉妬しています」で、ほっぺ膨らませて嫉妬顔するところ・・・・なんだよぉ~~~可愛い過ぎるじゃんかよぉーーーー!!!(笑)
ピンクの服が・・・これまた最強に似合ってるから・・みょーーに乙女チックで異常にかわゆい!!!!わーわーわーわー」のニノにも爆笑!「潤君ゲストでやります?」発言で、早くも潤君の今年の小さな目標が達成か?と!(笑)

八嶋さんとは共演経験がなくても、旬君や克実さんを通じて潤君やニノとつながりがあるっていうのもおもしろーい!(笑)

メイドカフェをノリノリで紹介するニノもおかしぃ~~~!!
八嶋さんに指名されて、「お待たせ!ごめんね、待った?」「写真とってもいいですか?」ってノリノリ潤君もおもしろ~~~い!!
でもでも、何よりもツボだったのは、八嶋さんのイケイケテンションと潤君のローテンションの対比がさいこーーーーーーー!!!scissors
自分の番になった時にヤバイ雰囲気をすばやく察知した潤君の「ブラックでいいよ!」は絶妙でしたわぁー!!!!!その後の笑顔にもやられたぁー!!
でもって・・・結局、「にゃんにゃんにゃん・・」を連呼し、手までつけてやけくそ気味で言うところもたまらーーーーん!!!!(笑)
バブバブで」って言われた時の、あの“まじかよ~?”的顔も、そのあとに「ふぅ~」って深呼吸するところもめちゃめちゃツボ!
クールな「バブバブ」、威圧的な「バブバブっ」にも、めっちゃ笑ったぁー!!!
八嶋さんがオムライスを食べる時は、ノリノリで「がんばれ~~」なのに、自分のときは、「うん、うまい」とふつ~~~に感想言う潤君にも爆笑!happy01レベルが高い」と言われて、口押さえて爆笑する潤君めっさ可愛いぞーーーーー!!!
ハートの連鎖やハートの連鎖の飛び火にも爆笑!!!
いや~~~いちいち面白すぎたわ!!!(笑)

大ちゃんのツンデレカフェも、怯える大ちゃんがめっさ可愛かった~~~!!!
ツンデレカフェでツンデレ対決する潤君も見てみたかったかも!(笑)
戦国メイドカフェは、どういう設定なんだよ・・的、戸惑う相葉ちゃんの表情が可愛かったですね~!!!(笑)

八嶋さん、一押しアーチストの微妙さ加減と、眠くなる嵐さんたちが・・・おかしすぎる~!ソファにもたれかかって眠そうにしてるだけで色っぽい潤君にロックオン!(笑)

でもって、最後の最後に・・・キターーーっ!!!美味しくなる呪文?(笑)「萌え萌え!キュンキュン!」・・・あははは~~~めっさノリノリでやってるじゃん!!(爆笑)
アホ可愛くて・・・参りました。(笑)

two【ジャルジャルさんゲストの回】

レッシア好きの娘たちの影響で、私も見ているのでジャルジャルさんは何気に好きでございます。(笑)レッシアでは、後藤さんと「我が家」の谷田部さんとのSとMのやり取りがみょーにおかしくて、わりと後藤さんのSっぷり?がツボだったり。(笑)
でも、今回の宿題くんでは、嵐メンがいちいち面白かったわぁー!!!

オープニングの「女子高生に大人気」のフレーズで、大ちゃんを指差しなぜか得意げな顔の潤君がめっさ可愛い!!!(笑)
ピンクの潤君もめっちゃ美人さんでしたが、黒カーデの潤君もめっちゃかっこええなぁ~~~~~!!!!heart01

臭い料理のリアクションが最高でしたわぁーーーーーー!!!
リフレッシュボックス登場の時の「白い巨塔」のテーマソングが、これまた絶妙!(笑)
翔君のまさかのジャンケン3連勝(3連敗とも言いますが・・・笑)も、これはもう神がかり的に笑いの神が降りてましたね~~~!!(爆笑)いちいち面白可愛いリアクションをしてくれて、サイコーーでしたわぁーーーーーー!!!
でもって・・・レベル2のプラホックで、黒カーデと紫カーデの末っ子二人のリアクションがめっさ可愛かったぁ~~~~!!heart04
リフレッシュボックスに逃げ込もうとするニノを捕まえる潤君や、プラホックの匂いを二人で嗅ぐところがめっちゃ可愛いーーーー!!なんで嗅ぐときに、肩だの腕だのお互いに触れながら嗅ぐの?(笑)いちいち可愛いんじゃぁー!(笑)
猫のフンみたいな」って・・・あはは~~~~!!たぶん・・私もチーズはいけても、これはダメだわ・・・。(^_^;)
リフレッシュボックスに早々に逃げ込むニノと潤君にもわらう~~~!!!
たいがいの食べ物が大丈夫な大ちゃんでさえ「マジで?マジで?」になちゃうんだから、相当だよね。(笑)
翔君2連勝で、「いけるよ!」と無責任に(笑)ノリノリで応援する潤君・・・あーったって人は!(笑)
『ホンオ蒸し』登場で、やっぱり早々に逃げ込む末っ子コンビが最高!happy01
ぎゅうぎゅうでボックスに入り込む嵐メンが可愛いぞーーー!(はじき出されてしまった翔君が気の毒過ぎる・・・笑)
料理に被せていたアクリルボックスをジャルジャルさんに被せようとするSな潤君に爆笑!!!!!
しっかし・・・潤君とニノは、こういう時、マジでジャンケンに弱い(強い?)よねぇ~~~~~!!!(笑)
翔君が「やっぱダメだー」と吐きに行ったときの潤君の爆笑顔がめっさツボ!(笑)
翔君・・・本当にご苦労様でした!!

でもって・・ニノのいんちき?(笑)催眠術にもめっさ笑ったぁ~~~!!happy01
翔君、大ちゃん、相葉ちゃんが回し見したビデオに爆笑!あはは~!
いいよいいよ~~~思いっきり健全ですよぉー!!!
これさ~ニノも潤君もビデオの内容を知ってるよね?(笑)だって、「ビデオの内容を・・」って相葉ちゃんに催眠術かけてるとき、潤君、隣で大爆笑してるもん!(笑)わざとなかなか目を覚まさない相葉ちゃんにも爆笑でした!
ジャルジャルさんにかけた催眠術にも爆笑でしたわぁー!!

久しぶりの「相葉ランド」も面白かったぁー!!
潤君がやるはめになっちゃって(笑)、壁に向かって「バカだな・・」の呟きがさいこーーー!!(笑)それをすかさず拾うニノもGJ!!(笑)
でも全力で考えてくれてる」の翔君フォローも最高!!!
そうそう、なんだかんだ言って、ちゃんとやろうとする潤君が可愛いんだよね~!!!(笑)
ママ~かつおにいちゃん・・・・ばっかり・・」と色っぽく歌いだしかかと思ったら、自分で笑っちゃう潤君がめっさめっさ可愛いぞー!(笑)でもって、「もう一回やっていいかな?」と生真面目にリベンジしようとするところが、潤君らしくて・・・めちゃめちゃツボ!!!相葉ちゃんの爆笑具合もいいわぁーーーーー!!
リベンジのパンク風「宿題くんの宣伝」は、バッチリ過ぎて、これまた爆笑でしたわー!!!!(笑)

『ひみつの嵐ちゃん』

ゴルフにはまりにはまっている主人が一緒に見た横峯さくらさんゲストのVIP ROOM!!
(ワタクシも、主人に付き合わされてゴルフ番組見てるので、最近はプロゴルファーをよーく知ってます・・。)
いやーーーーーーーとにもかくにも、VIP ROOMの時の黒ジャケット潤君が、すげーーーーーかっこいいーーーーー!!!heart
いや~~~美しいわ・・・。マジで・・・・。
さくらちゃんの潤君の印象が「パーフェクト」って・・・・すげーな。(笑)
確かに私にとっても潤君は、ある意味「パーフェクト」ですが・・・私の場合、パーフェクトじゃない部分も含めて「パーフェクトheart」なんですけど。(笑)
何でもできそうっていう印象ですね」といわれて、「なーんも出来ないっすよ・・」の照れくさそうな笑顔にキュンキュン!!!!heart02
ニノの印象の「ツッコミ」や、翔君の印象の「センスがない」っていうのも、嵐番組(とくに嵐ちゃん)をよく見てるんだなーっていうのがわかりますよね~!!!
さくらちゃんのお母様が相葉ちゃんと握手して嬉しそうなのがいいねぇ~!!

さくらちゃんの話を隣で聞きながら、積極的に質問したり声かけたり、感心したりしてる潤君の表情がめっちゃ優しげでステキでした~~~~!!

ゴルフ対決は、主人が真剣に見てましたわ・・。(笑)
いっぱいお金を使ってきた相葉ちゃんは、さすがに上手かったですね~!!
潤君も、以前の「VS嵐」のときとは、うってかわって(笑)すごく上達してた~~!!
池越えコースも、普通にまっすぐ打てばいいんだろうけど、池があるっていう精神的なプレッシャーだよね、これ(笑)
潤君の番のときに、翔君が「殿、お願いしますよ!」・・って、潤君を「殿」呼びしたのが、みょーにおかし~!(笑)
翔君、すごいねーーーー、入ったよぉー!!!!やったね、嵐の勝利!!

マネキンファイブは、今回は嵐メン全員、ふつーーーにステキでしたよね~!!!翔君のコーディネイトは、確かに前ボタンを空けたほうがバランスは良かったよね。
潤君のコーディネイトは、今回は冒険はなかったけど、めっちゃバランスが良かったぁーーーー!!髪型含めて、とってもステキでした~heart01
主人が、「俺、マツジュン!!!」って即答してましたけど・・・・(「俺はマツジュンのコーディネイトが気に入った!」って意味ですが・・笑)「あんたは潤君じゃねーから!(笑)」というツッコミは一応入れておきました。(笑)
今回は2番目にお買い上げされた潤君!!scissors目をつぶって待っていて・・売約済みシールを張られて驚いてシールを見るところがツボ!!
嬉しそうな潤くんがめっさ可愛いのう!!!heart01
嵐メンの中では、またまた翔君が残ってしまいましたが・・・そこで「翔さ~ん!」とアドバイスする潤君の「翔さん」呼びがめっさツボ!!
美波里さんに選ばれてよかったよぉーーーーーー!!!
意外にも(失礼!笑)山ちゃんが小原さんに選ばれて、山ちゃんの一言に大爆笑してる潤くんが、めちゃめちゃ可愛いんですけどーーーーっ!!あの笑顔、めっさ好きだわーーーーー!!

次回予告のモデル歩きの潤君が・・・・・・おっとこまえーーーーーーっ!!
楽しみだわぁーーーーーー!!!

ジュンスタも、可愛い潤君満載なので、感想も書きたかったところなのですが・・・時間がなくて・・。
お正月休みも、友達と旅行できて、その様子を楽しそうに話す潤君がめちゃ可愛かったです!!!heart01

~~~~~~~clip
と、ここまで書いて、アップしようと思ったのですが、先ほどオンエアされた『VS嵐SP』の感想も書いちゃおう!!!!

『VS嵐スペシャル』

★対戦相手『コード・ブルーチーム』『ネプチューンチーム』

共演者もめっちゃ多いから、いろいろと楽しかったですね~!!happy01
翔君のバースデーサービスで、「じゃあ、今日やりたいゲーム言って!全部やらせてあげる!!」・・・っていう案がステキだぁーーー!!good(笑)
花形はクリフクライムだよね!」というチャレンジ精神、かっこいいー!!!会場の「えー?」なんて「聞こえないフリ」でOKだよ!(笑)
「それでも勝つ!」と宣言するメンバーも頼もしいっ!!

冒頭から、ネプチューンさんのアゲアゲテンションがすてきだー!
ホリケンワールドで、お尻触られまくる嵐メンが可愛いわぁー!

きゃーーフォーリングパイプで、潤君がタイトルコールとルール説明したよぉ~~~~!heart01(バンクボーリングもそうだったね)
戸田さんやりおるわぁ~」の潤君、おかしぃ~~~!
親父狩り?(by勝村さん)のニノがおかしーーー!堅実だわぁーーー!(笑)尋常じゃない貯金額をしりたーーい!(笑)
ビンゴ大会をお正月やら家族でやる大ちゃんもかわいいなぁ~!
パイプチョイス潤君、山ピーキャッチの対決は、潤君のアップの顔も「ここかな?」の笑顔もめっさ可愛いー!!
「1・3」って当てちゃう相葉ちゃんは潤君と以心伝心?(笑)でも・・・やばくない?(笑)
と思ったら、やっぱりかっ!(笑)山ピー、またしてもパーフェクトだー!とられちゃった時の潤君のあちゃ~顔がツボ!(笑)
ほんと、いらね~こと言うな~って思ったの」・・・あはは~確かに!(笑)

ピンボールランナーの司令塔のニノと潤君と、ランナー相葉ちゃんの抗争?がおかし~happy01お約束の展開って感じで!(笑)
コンサートの立ち位置ネタはここで出すニノにも笑いましたわ。(笑)
ピンク!」って言ってから冷静に数字を言った潤君の司令はよかったなぁーと思ったけど、黄色のボールをとりながらだとキャッチはなかなか難しいよね。
司令塔から降りる時に潤君の背中に手を回すニノもいいわぁ~!
ごめんくさい」と不貞腐れ気味に言う相葉ちゃんがおかし~!

ジャイアントクラッシュは、要所要所で真剣に相談してる嵐メンもツボ!!
またかよー」の局面をいつも迎える嵐だけど、やったね~~~~!!scissors4人を手招きして皆で考えようとする潤くん、かわいいー!!
喜び合う5人が可愛いすぎるーーーー!!
でも2本だけで立っていられたマッチョ君がすごいよね・・・。
ネプチューンは気の毒だったよね・・。あれは仕方ない。(^_^;)

ジャンピングシューターはすごく頑張った大ちゃんと相葉ちゃん!!
抱き合う二人と、「すごいよー!」と称えてハイタッチする潤君がツボですわぁ~!!
キーパー潤君&翔君・・・強気な二人が最高です!!!
しかし・・・下ゴールばっかり狙う作戦は、あり??(笑)あれは翔君頑張ってもとめられないよぉ~~~~!(^_^;)

クリフクライムは、「題して松本潤に任せた作戦」がおかしーーー!!happy01
ハードルたけぇーー」の潤君、そうだよね!(笑)
Tシャツ姿の二人がめっちゃかっこいいーーー!!!!
カッチカチやぞ!のパクリギャグを唐突にやり出す翔君が最高!(笑)
櫻井くんをフォローする自信は?」と聞かれた潤君なのに、即答で翔君が「あります!」って、答えちゃうところも、めっさツボ!!
そのプレッシャーの中、すごいよーーーすごいよーーー初のパーフェクト!!!!!crown 感動しまくっちゃったよぉーーー!!!
ガシガシ登っていく潤君、かっこよすぎーーーーー!!heart01
翔君は完璧に自分の役割も果たしたし、(しかも高所恐怖症を克服した?)潤君はツーゾーンを完全制覇してだいぶ時間残して余裕でパーフェクトしちゃうところ・・・最高なんですけどーーーーーっ!!!大ちゃんとアイコンタクトして笑顔で上に上がるところもツボ。大ちゃんの笑顔もやさし~!
ガッツポーズの笑顔がすげーーーきゃわいいーーーーーーー!!heart01
「松本潤に任せた作戦」大成功だねっ!!!
しかも・・ニノと大ちゃんのグリップのサポートも完璧だったね~~~~!good
嵐の絆を感じたわーーー!
翔君と潤君のハイタッチもさいこーーーーー!!heart04
しかもね・・「うちのマスターから出るよ!」と翔君を紹介するとことか、「ピーがすごいと思ったのは・・・」としっかりと山ピーも称える潤君が好きだなー!!!

バンクボーリングは、まさかまさかのふかわさんの逆ミラクルで(笑)なんと嵐もコード・ブルー投球せずに決勝進出!(笑)

ローリングコインタワーは、相葉ちゃんのリベンジも果たせて、初参加の大ちゃんも健闘して、嵐優勝!!!!crown
すごいぞーーーー!!!!おめでとーーーう!!!

ネプリーグの時もそうですが、今回もネプチューンさんたちが、すごく盛り上げてくれたなーって思いますし、いい人たちだなーっと。
あ、そういえば、「ネプリーグ」でも「VS嵐」でも、パーフェクト出した潤君は、ある意味さくらちゃんが言うように「パーフェクト」だったよね!(笑)
ごめんね・・・「パーフェクトじゃない部分も含めて、パーフェクト」なんて言っちゃって・・・。(^_^;)

~~~~~~~~~clip

最後に・・・
『こんなところで潤君の話題が出ちゃいましたコーナー(ミクロ編)』として・・・(笑)
先々週かな?のオールナイトニッポンで、オードリーの若林さんが、紅白の舞台裏の話をしてて、潤君に「『アドレな!ガレッジ』面白かった。」と話しかけられて、キュン!heart02となってしまったらしい。(笑)男の人をキュン!とさせちゃう潤くん・・・罪やなぁ~!(笑)

で・・・オードリーといえば、春日さんがロケ中に骨折されてしまったそうで・・・。早く回復されますよう、心よりお祈りしております。

| | コメント (18)

2010年1月12日 (火)

「最後の約束」&潤君CM&ペケポン

『最後の約束』

このドラマは、1回目よりも結末がわかってから観ると、さらに5人の言動や表情が、そこに繋がるのか~というのがわかって楽しめるなぁ~~と思いまして、何度かリピして楽しんでます!!!
嵐5人が、潤君も語っていたように、パブリックなイメージのまま、という役柄の意味もよくわかりましたし、短い時間の中で、ちゃんとそれぞれの見せ場もあってすごく良かったです!!!heart01
共演者の方もしっかりと脇を締めてくれていて、それぞれの背景も分かって、メンバーとのやり取りも良かったですしね!!!
そして・・・なんといっても、ビルから脱出するダクトの中の会話シーンなんて、テンポよくて、めちゃ素の嵐っぽくて、すごく好きですもの!!!
約束の丘でのやり取りとか、警察に向かって歩き出すところとか・・・BGMの主題歌&5人の並びには、グッときちゃいましたね~!!
とっても素敵な表情だったしね~~~!!
いろんな意味で、嵐の10周年(11年目ではありますが・・)の、記念ドラマという感じで、ファン的には、とても素敵なドラマだったと思います!!good

ただ、客観的に見たらどうかなぁ~?と思った時に、若干の違和感やツッコミどころはあるかなぁーとも思います。sweat01
あの大掛かりな計画を企てるに至るまでの動機が、「弱い」かなぁ~・・・とか、6人目の友人の名前は、普通に木田と呼べばいいんじゃない?とか(笑)・・etc・・。coldsweats01
でもね~動機についても、「友情」のためだけでなく、『これからの自分のため』『自分の信じた生き方を貫くため』という思いがあったということで、なんだか納得ができたんですね!!
納得しなければ終わらない」「法律で裁けないなら自分たちでやるしかない」「どんなに面倒な道で信じた道だけを進もう。自分たちを誤魔化して要領よく進むのだけはよそう」「どんなに馬鹿にされたって、周りから取り残されたっていい。何よりみっともないのは、自分から諦めること。」・・・うん、一見青臭いことかもしれないけど、実は凄く大事なことだよね!
友人への消せない思いと同時に、権力でねじ伏せられてしまう理不尽さを、ただただ事なかれ主義で見てみぬふりをする人間にはなりなくない、という生き方は尊いなーと。

それと・・・やっぱり、このドラマは、サスペンスとか、展開や結末、内容云々をツッコむドラマというよりも、相葉ちゃんが言うように、いろんな意味で、ファンタジーなんじゃないかしらん?と思うと、すべてOKになっちゃうんですよね!!!うん!!happy01
まさにね、新春スペシャルドラマって感じで、嵐ファンとして楽しめばよし!ですねっ!
嵐5人がそれぞれの役柄を忠実に演じきって、その5人があ~いうカタチで繋がっていた、ってことが小難しい理屈抜きで、私は楽しめました!!!heart

誰が犯人??と思いながら観ているのも楽しかったなぁ~~~~~!!
最初から、何かあるな~、怪しいなぁ~と思った人物は、大ちゃん!社長室に入ってきたときの表情からして、何かありそうだったから!
大ちゃんと出会ったあたりからは、相葉ちゃんも謎な感じがしたし、冬子(寧々さん)の素性を調べているあたりからは翔君も怪しい?と思ったり、翔君の「人質を解放してくださーい。犠牲者出すのはあなたたちの本意じゃないはずです。」の映像を見ている5人の表情と、岡中(藤木さん)の「犯人は5人だな」の台詞からは、「え?もしかしてもしかして嵐5人が犯人だったりして?」とも思ったり!!
あ~そういえば、潤君も有里子(メイサさん)が社長の娘だってこと知ってたし、昔話をあえてしたところも怪しいなぁ~?とか、ニノがあえて友情に対してクールに装っていたのも怪しいのかな?とか・・・いろいろと思いつつも、潤君が銃で撃たれた時は、「えーーなんで~?やだー!!!」と本気で焦ったり・・・。で・・潤君とニノだけは「やっぱり犯人ではないような・・」と・・正体がわかるまでは、あれこれと思いを巡らしながら、観れたのも凄く面白かったです!!

脚本的に、5人を主役にし、正味2時間弱でストーリーを完結させるためには、どうしてもご都合主義的な部分は仕方ないので、それを考慮すると、とてもまとまっていたなぁーと思いますし、なんといっても、何度も観たくなっちゃう魅力がみょ~~~にあるんですよね~。
これがまた嵐の魅力なのかなーって思います!!!
ファン的ツボもたっくさんありましたしねっ!!!

【大ちゃん:益子悟役】
★小堺さんとのやり取りが凄く良かったぁ~「先輩」と言われる大ちゃんの、まさしく先輩風情がバッチリと合ってて、終始クールで実直で男前な感じで、どことなく影があるところや飄々としている様もとってもステキでしたheart01
小堺さんもいい味だしてましたよね!
最後、覆面していた時、大ちゃんの話し方、それが大ちゃんだとわかりましたが、社長に理路整然と詰め寄るところもステキっ!!
10年前のことだったら、忘れなきゃいけないんですか?」の時の表情もめっさ男前~~~!!heart01
飯尾さんの手紙を読んだあとの表情もいいわ~!!

【翔君:富澤友紀夫役】
★最初は気の弱そうな保険の営業マンから、徐々に冬子さんの過去を追及していくところの理知的な感じがとてもかっこよかったなぁ~~~!!heart01眼鏡も似合ってたわぁ~!
自動ドアが開かなくて冬子さんと一緒にジャンプするところとか、みょ~に可愛い!!
冬子さんと二人っきりになってから、冬子さんの父親の話を聞いているときの翔君の表情がめっさ男前っ!!!heart01
真実を知ってるから、そういう事がいえるんですよね?」と冬子さんに聞く優しげで冷静な口調もツボです。
覆面をとった時の、眼鏡なし&乱れ髪の翔君もかっこいい~!!!

【相葉ちゃん:棚田昭役】
★こんなに可愛いカフェ店員いたら、すごく会社が和むだろうな~と思わせてくれましたよね~!!
どこまでが計画なのが、どこまでが天然なのかがわからないのが、相葉ちゃんっぽくて、良かったなぁ~!!
トイレにいることが多かった相葉ちゃんですが、最初にロビーで冬子さんと話してるシーンも可愛い!
大ちゃんと遭遇した時に口を押さえて見上げている表情もめちゃ可愛い~!!heart01
有里子(メイサさん)と社長の和解にホッとする後藤(潤君)を後ろから励ますところとか、何気に潤君を「しょうがないなぁ~」的に見守るお兄さんのようなポジションだったのもツボでした!heart01
そして、なんといっても、『やることリスト』が可愛い過ぎて、お気に入り!!
これ、一時停止で見ると、めっちゃ面白いです!!全部詳細にやることも言うことも書いてあるんだもの!!(笑)特に「犯人の数を警察に多めに伝える」に爆笑しました。

【ニノ:山際修司役】
★クールで冷静で出来る男の役が似合ってましたね~。Yシャツ姿が新鮮でステキでした!!
富澤(翔君)が、「人質解放してくださーい」の予想外の行動に出たときの苦悩した表情すっごく良かったぁ~!!!heart01
コンピューターのキーを打つ仕草も様になっててかっこよかったです!!
岡中に自分の気持ちを語るときのなみだ目な表情や語り口調も好きです!
終始寂しげな表情やウルウルした瞳にキュンキュン!heart02
B-1の扉開きます!急いでください!」のところ、男前で特に好きです。
いつから気づいてたんですか?」と岡中にフッと笑う表情がいい!!

【潤君:後藤望役】
★一見イマドキのチャラ男に見えるのに、実は凄く熱血漢で情に厚くて・・そんでもって末っ子キャラ的なヤンチャさもあって、その時々の表情がめっちゃ良かったわぁ~~~~!!!heart01
やりたい放題なマイペース具合が、カッコいいのに、みょ~~に可愛くて、最高でした!!!
・バイクのヘルメットを取って手袋とって「さみ~」と呟くところや、受付に配達物を渡してから、振り返って頭クシャクシャする表情が、めちゃめちゃ好き!!!
・お汁粉かき混ぜて「幸せ!」って呟くところや、「俺、こう見えて社長の息子なんだよ、3人しかいない町工場の!(笑)」「全然平和じゃないよっ!」・・と絶妙なタイミングで切り返すチャラ男っぷりが最高なんですけどーーーーっ!!
・有里子に壁に押し付けられたあとの、「かっこいいー」の言い方と表情がやけにかっこいいーーー!!ひらり柵越えもめっさ身軽でかっこええ~。
・ボイラー室で名札投げる仕草や上着のファスナーはずす仕草がツボ!!「そんなこと言ってるけど自分のこと助けに来てくれるって信じてるんだろ?」の表情がサイコー!!
有里子に殴られて、体勢代えて反撃するところ・・・何度見てもかっこええ~~~~!!頭抑えて「人を殴るなんて親からろくな教育受けてねーな」の言い方にキュン!
有里子をガンミする目が・・・やばいですって!!!!ガンミしたあと、視線を落としてもう一度見るところの目が切なげでめっちゃツボ!!!heart01
・サーバールームで、昔話をする後藤(潤君)は、一回目見たときは、「そんなに大きな声で話してたら見つかっちゃうよ~」と思ったのですが、あえて・・・だったんですね!!
座り方とか話してるときの表情とか・・・めっさめっさ好きです!!斜め上を見上げる目が本当に綺麗だなぁーーー!!
有里子の「まだ終わってねーぞって」のあとにフッと微笑み、複雑な表情になるところもツボ!!
・富澤のカメラ目線の「解放してください」の訴えを複雑な顔で見る表情もいいわ~!
・「そんな短時間で皆を逃がすなんて無理」と弱気になった有里子を見つめる目にキュン!!
・「さすが社長の娘・・・」の言い方がいいわぁー!!                        ・「B-1の扉あきます」と言われ、振り返った表情も好き!
・有里子を逃がすとき「お前はここにいない方がいいんだ!」の時の表情が男前過ぎて、キュンキュン!!heart02
(下の娘は、この表情で潤君に惚れたそう。笑)
・覆面を取った時の表情がかっこいい~~。メイサさんと視線合わせずに銃を向けたところもツボ!!
・「言ったよ・・嘘つくんじゃねぇー」と呆れ顔から怒りに変わるところがめっさツボ!後藤の暴走を止める3人もいいね~!「なんだよっ!」と振り払う後藤と、それを見つめる棚田(相葉ちゃん)の表情もツボ!
・有里子の縄を解く時の「ごめんな、騙して・・・でも、お前を逃がしたいって思ったのは本心だから。おやじさんのこんな姿見せたくないって・・」の言い方と表情がめちゃめちゃ好き!!heart01「ありがと」と言われた後の、切なげな表情にもキュン!
・エレベーターの社長と有里子のやり取りに、ホッとして笑顔になる横顔がめちゃめちゃ好き!!heart01棚田(相葉ちゃん)に肩叩かれて、更に笑顔になっちゃうところが可愛いすぎ~~~!!

【5人の脱走シーン~エンディング】
冒頭でも書きましたが、ダクトのシーンは、めちゃめちゃ好きで何度かリピートしちゃいましたわ!!
5人の台詞や表情全部が全部、めっさめっサ“らしくて”ナチュラルでいいですね~!!
後藤(潤君)のやんちゃ具合がめっさめっさツボですわぁ~!
後藤にツッコミ入れまくる4人も最高!(笑)
潤君のラグラン袖のTシャツ姿もすげーカッコいいんですけど~~~~!heart01

車から降りて、5人で駆け出すところもいい!!
約束の丘で、花火打ち上げまでカウントダウンする時の潤君の笑顔が可愛いのう!!
打ち上げ成功で「やー!」と両手を挙げる相葉ちゃんが可愛い
すべて終わって・・・達成感のあとにくる切なさ・・みたいな空気にキュンキュン。
あいつ、ちゃんと見ててくれたかな~?」「うん、絶対見てるって!」「こんなもんか、っつって笑ってるよ」の流れがすきです。
夕日に照らされた潤君の表情が、めっさ綺麗っ!!heart01
10年はあっという間、10年後の俺たちは?・・・、前に進むしかない”は、まさしく“嵐”を表している言葉のようで、(それも狙いですよね・・・)ベタなんだけど、なぜかキュンとしちゃいます!
みんなの表情が凄くいいからさ~~~!
そうしよ~~~う!」と後藤(潤君)の腕を引っ張る棚田(相葉ちゃん)と「なんだよぉ~」と言いつつ嬉しそうな後藤と、微笑む富澤(翔君)と益子(大ちゃん)がいい感じっ!!
警察が来て、「行こう!」の号令とともに、横並びで歩き出すところ・・・・めっさかっこよかったぁーーーー!!
最後、潤君が警察に両手をあげて歩き出すところもめっさツボ!
BGMがびったり合ってて最高ですねっ!!!じ~~んとしてしまいます!!!heart

あと・・・
イギータの顔が5人の顔の合成っぽいところとか、イギータの携帯を棚田(相葉ちゃん)が使っていたところとか、コネタ(伏線)も良かったわぁ~!

岡中役の藤木さんも、有里子役のメイサさんも、かっこよかったですね~!!社長役の津川さんのお芝居でぐっと締まった感がありますよね!小堺さんの演技が可愛らしくて癒しでしたし、寧々さんもステキでした!!マイガールで相葉ちゃんの上司役をやっていた北村さんは、相葉ちゃんとの携帯でのやり取りが、まんまマイガールっぽくてニンマリしちゃいました!

と・・・やっぱり、見所満載なドラマでしたね!!!heart01
(なんだか、役名とごっちゃになって感想を書いてしまいましたけど・・・適当に読み流してくださいませ・・・。)

今度は是非、パブリックイメージとは、全く真逆な役柄の5人も見てみたいなぁ~~~~!!!

~~~~~~clip

そしてそして・・・・
潤君のCMが決まりましたね~~~~!!!
コーセー『ファシオ』のマスカラのCMだなんて・・・うふふふ・・めちゃめちゃ楽しみだぁーーーー!!heart01
モデルさんと一緒?なのかな・・。潤君の綺麗な目と手がフィーチャーされてるCMだといいなぁ~~~~!!
オンエアがめちゃ楽しみです!!

今週号のオリスタは、嵐満載で、とっても見ごたえありますね~!潤君のソロページのアップの写真もめっさ好きでございます!heart01

それから・・・
『ペケポン』に出演した相葉ちゃんが可愛かったですね~!!
嵐4人もVTR出演してましたけど、これが・・・・・めっちゃウケましたわ!!(笑)
相葉ちゃんのサポートにも何もなってない、いい加減具合に大爆笑!!!(笑)
旬の食材当てに、ホタルイカを押すニノに同調して、「ちなみに、俺、昨日食べた!」と、あたかも有力情報のように言う潤君を信じて(笑)「マツジュンは、いいところでご飯を食べているイメージがある」という理由でホタルイカを選択した相葉ちゃんですが、結果はハズレで(笑)、「も~う、マツジュン、どこで飯食ってたの~?良い所で食べて!!annoy」とお怒りの相葉ちゃんに大爆笑!happy01
大ちゃんは大ちゃんで、「アイナメを最近釣った!」と言い、それにも惑わされてハズレになっちゃう相葉ちゃんがおかしくて!!
最初から、翔君お勧めのポンカンか、相葉ちゃん自身の勘をたよりにセロリにしておけば、こんなことにはならなかったのにね~。(笑)でも、めちゃ可愛い相葉ちゃんと、めっちゃ面白いメンバートークが見れて(特にニノと潤君の末っ子コンビのいい加減さときたら・・・笑最高でしたっ!!heart01

ニノと潤君といえば、「最後の約束」前に来た「迷惑メール」での、潤君の「了解sign01カズnotenote」にほっこりしちゃいましたわ!!heart02

~~~~~~~~~~clip
最後に・・・
昨晩の「宿題くん」の、眼鏡ピンクさん(潤君)の綺麗さ&可愛さが異常だったんですけどぉーーーーーーーー!!!!
いや~~あまりにも可愛くて参りましたわ・・・。
長くなりそうなので、また改めて書かせていただきたいと思います・・。coldsweats01

| | コメント (25)

2010年1月 7日 (木)

なんてこったい!(^_^;)

嵐さんたちの新曲をいろいろ耳にすることが出来て、またまたテンションあがりますね~!!!up
バンクーバーオリンピックの日テレ系のテーマソングが、嵐の「揺らせ、今を」に決定したとか!!!わーーい、嬉しいわぁ~~~!!
今年もガッツリとついていきたいなーって思います!!!

ところでところで・・・1月5日に、嵐さんたち、お台場のフジテレビの、あの大階段で「最後の約束」の点灯式だったんですよね~!
この情報をワタクシ・・・全く知らなくて(日ごろから嵐情報に疎いヤツなんですけどね・・・sweat01)6日の朝、めざましTVで見て・・・どんだけビックリしたことかっ!!wobbly
というのも・・・ワタクシ事ではあるのですが・・・ちょうど嵐が点灯式をやっているまさにその日、その時間に、家族でお台場に居たんですものーーーーーっ!!
なーーーんてこったいっ!!!!信じられなーーーい!!
もともとお台場にはよく行くのです・・・。ドライブにはちょうどいい距離だったりしますし・・・。
で、5日は午後から、急遽家族の時間が合ったので、じゃあ皆でちょこっとどこか行こうか?という話しになり、軽くお台場あたりに行こうよ・・ってことで、何気なく行ったのに・・・まさか嵐もお台場に居たなんて!!
そんなこととはまったく知らずに、のんびりとショッピングしたりジョイポリスでワイワイやってたりして・・・。sweat01
夕暮れ時にデッキに出て、レインボーブリッジとか観て、「夜景が綺麗だなぁ~~」なんて言ってる場合じゃなかったぜいっ!!!
ぼんやりと「潤君は今どこにいるのかしらん??」なんて思ってる場合でもなかったぜいっ!!そのときの自分に、「あんたの間近にいるよっ!!」と頭叩いてやりたい・・・。crying
なんかね・・・デッキで行き交う人たちの中で、「嵐が・・・」的な会話が聞こえてきたのですが、それでも全く気づかなかった・・・。down
しかも、フジテレビにすら行かないで帰ってきたので、嵐プリントされた大階段も嵐色のイルミネーションも見てこなかった・・・。weep
なんてこったいっ!!!coldsweats02
まぁね~・・・・潤君と私の距離は・・・そんなもんですよ!(笑)それがいいのかも知れないです!!(笑)
近くて遠い・・・っつうか、果てしなく遠い・・・そんな距離が、思いっきり私に合ってるんでございます。(笑)なんだか笑えてしまう~~~!!!happy02
偶然にも同じ場所に居たっていうのに、全く接点が持てない・・というミラクル!(笑)
まぁまぁまぁ・・・家族で楽しい時間を過ごせたので、「それでよし!」ってことですね!(笑)嵐ファンの下の娘に、「あの時、お台場に嵐が居たんだって!!」というと、「あらら・・残念だったね~。でもコンサートで会えたんだから、贅沢言うなよっ!!!(笑)」と言われましたわ!sweat01ごもっともっ!!!(笑)

そんなこんなで、WSで見た点灯式の嵐さんたち、素敵でしたわぁー!!
潤君のスーツ姿もびしっと決まってて、素敵すぎ~~~!!heart01生で観てたら、卒倒してただろうな・・・。
5人5色といいますか、それぞれがキャラクターだったりだとか個性がそれぞれ発揮できるような一年になるようにしたなーと思います」の潤君のコメントもツボでしたわ!

で、今朝のめざましでは、嵐のインタビューをやってまして、これも知らなかったので、焦って録画ボタンを押したのですが、最初の1分くらいは録画できなかったわ・・。(^_^;)
でも、観れてよかったぁーーーーー!!
何が面白いって・・・・久々に会ったからって(っていっても数日しか経ってない。笑)5人のお正月トークに花が咲いちゃって時間がなくなるという嵐さんたちは、どんだけ5人でおしゃべりしたいんだっ!っつう話ですよっ!(爆笑)
で、潤君のお正月エピの番では、スタッフさんから、「あと短く!すみません・・」といわれて、お口ポカーンであちゃ~的笑顔がめっさめっさ可愛くてツボ!!!!(笑)スタッフさんに僕らも(今年)初めて会ったから盛り上がっちゃって!」と説明するニノにも爆笑!
で、「最後の約束」の話題になり、相葉ちゃんが見所を説明しているときに、ネタばれをしちゃったみたいで(笑)(その部分は音声を消されましたが。)すかさず潤君とニノの顔がニンマリしちゃって「相葉さん、そのコメント、ギリギリです!(笑)」「しかも相葉さん、ギリギリアウトです!」の末っ子二人の連携ツッコミ爆笑!happy01
そのあと、「10年前にフジテレビで『Vの嵐』というドラマをやらせていただいたんですけど、そのときとは明らかに違う空気感というか、現場のそれぞれの居方も違うし、面白い。5人5様のスタイルがあって。」と落ち着いて語ってくれた潤君!
それぞれの芝居の取り組み方が違う、って話の流れから、ニノは自分の演技をチェックしないけど、他のメンバーのドラマは家とかでお酒飲みながら見て「『俺、こいつの電話番号しってるんだぜ!』みたいな、そういう感じの楽しみ方が僕らはある」というと、隣の潤君も頷きながら、「リーダーはよく(観たあと)メールくれるね!」と。「やっぱり、『俺知ってるな!』っていう(笑)」という流れがおかしかったー!!
で、このドラマの主題歌は「空高く」という曲で、それが流れていたのですが、とても素敵な曲で!!!!heart01潤君も「凄い好きなんですよ、この曲!5人の10年みたいのが、すごく感じられる。メッセージ性もあり、ドラマのキャラクターにもテーマにもあってる!」と!!
翔君がラップ詞を書いたのですが、「(ドラマの)エンディングで(ラップ部分が)流れることはありません・・」らしいです。(笑)これはね~~CDでじっくり聞かなくちゃですねっ!!!
で、最後に大ちゃんに2010年の嵐の野望を聞くと、「健康一番!」っていうのが、めちゃいいわぁーーーー!!そうそうそれが一番!!!
大ちゃんは今年は健康管理に関して4人に連絡をするそうで(笑)「ちゃんと寝てるの?みたいな・・」というと、翔君の「それで寝れなくなったりして!」のツッコミや、「ちゃんとサラダ食べてる?とか・・」というと、「そしたら、大野さんが、もしあれだったら、僕らをご飯に連れてってくれたりだとか・・・」の潤君に爆笑!で、続くニノが「例えば、相葉さんが『最近食べれてないんだ』とメールが入って来たら?」と聞くと、大ちゃんは「『ちゃんと食べなよ~』って」と!!(笑)「連れてけや!どこかに連れてけや!」のニノにも爆笑!
あ~新春から、嵐のアホ可愛いトークに癒されましたわ!!!heart02
スタジオの大塚さんや軽部さんや高島アナにも、5人のワイワイほのぼの空気に爆笑したり、嵐の仲の良さを褒めてくれたり、5人の様子を微笑ましく見てくれてて、ほっこりしました!

で、「笑っていいとも!」のテレフォンゲストに出演した翔君も素敵だったし可愛かったぁ~!!!heart01めちゃウケたのは、メンバー4人が、それぞれ個人名で翔君に花を送っていたってのがね~!!最高っ!!!!heart01
それを翔君の目の前で打ち合わせしていたっていう4人がおかしすぎる!!!!(笑)あえての・・・バレバレ?!!(爆笑)
5日に5人そろって、「最後の約束」の完成版を観た、っていうのも嵐らしいね~~!
花といい・・・・本当に仲良すぎだね!(笑)

「宿題くん」今年の目標&未公開映像

わーいわーーい、バックの中に入っちゃうマーベラス潤を、やっと見れてラッキ~~~~!!heart01
体が柔らかいなぁ~~~~!!
いいな、いいな、あのカバン!!!(笑)どこに売ってます?あのカバン!(中身入り!笑)あれ、ほし~~~~~~い!!!happy01
カバンから出てきて、乱れ髪で手をクイクイってカメラさんを呼ぶところ、めちゃツボ!!!(笑)「マーベラス!」の潤君の笑顔がやけに可愛くってせくし~~~でございます!!あはは~~~!!

潤君の今年の大きな目標は「富士登山」ということですが、潤君は本当に自然が大好きだなぁ~~~!!!
都会的な潤君と自然って、一見合わなそうなんだけど、実は物凄く自然の雄大さや美しさに目を向け、心動かす人なんだよね~!そういう感性が好きでございます!heart01
そういえば、昔、娘の幼稚園の園長さんのお話で、「“自分”というのは、“然の一部”という意味です!」って言ってたのを思い出しましたが、まさに潤君はそういうのを体感しているんだろうな~!!
何も考えないで登るっていうのがよかったの!」という潤君ですが、大自然の前では無心になれる、っていうのは確かにいいよね~。
なんだかとっても健全にリフレッシュできますもの!!!
ただ、山は本当に怖いから、ぜひぜひ気をつけて登っていただきたいっ!!それだけが心配でございます。
小さな目標が「宿題くんにゲスト出演したい」って、爆笑!!!どんだけ嵐の番組がすきなんですか?っつうか、どんだけメンバーに自分の話を聞いてもらいたいんですか?(笑)
ゲーム音楽を作りたい」のニノに対して、「(ギャラは)5等分」という翔君と、「一生懸命宣伝するよ!」の潤君、「5人で嵐だからさ!」の相葉ちゃんがおかし~~~~!!あくまでも「嵐」なんですね。(笑)
体に気を配る」というニノに、「5人のレギュラー日はニノが毎回弁当作ってくる!(笑)」とめっちゃ笑顔でいう潤君がツボだわぁー!!!(笑)
いえいえ、パシリじゃなくて、きっとニノの手作り弁当がただただ食べたいんですよ、潤君は!wink(笑)
翔君に「料理」を勧めるニノと潤君も、みょ~におかし~~~!!
そしてそして・・・なんと言っても、翔君の寅の絵が最高です!!!(笑)なんて可愛いんだっ!!癒されるわぁ~。ワタクシ翔君の絵がマジで大好きです!

で最後に一言いいたい!
ソファにくつろいで座っている潤君がみょ~に色っぽかったぞheart02ということ!!!

「魁!音楽番付」

2009年の映画DVDナンバー1は、「花男F」ということで、翔君に「じゃあ、5冠じゃん!!」と潤君を指差して言われ、「オレ5冠。」と棒読みチックに言うところがウケル!(笑)「一人5冠だよ!」という大ちゃんもおかし~。
それに対して、「皆さんも参加して頂いてますよ!主題歌歌ってますから!そういう意味では皆さん5冠ですよ!」の潤君がいいわぁ~~~!!
でも翔君が「じゃあ、僕らも花より男子に出てるって言っていいんですか?」というと、「いや、出てはいない・・・」「なんなんですかぁー!どっちなんですか~?(笑)」のやりとりもツボでしたわ!(笑)
でも、改めて、CD、ライブDVD、アルバム、トータルセールス、そして映画DVDと・・・ナンバー1揃いって凄すぎですねっ!!!good
で、2010年の目標を聞かれると、「ようするに、あれですかぁ?トラ年だけに、トライしたいこと的なことですよ?(ニンマリ)」と思い切りベタなボケを照れくさそうに笑いながらかます潤君がめちゃ可愛いぞー!!!heart02
なんなんだよぉ~~その表情、その言い方!!!(笑)
ナイスボケ!(笑)切れがいい!」「そこは思いつかなかった!」とオーバーリアクションで反応する翔君とニノもおかし~!「半笑いだったしな!」の相葉ちゃんの鋭いツッコミもおかし~!それを笑顔で聞いてる潤君がいとかわゆし!!!あはは~!happy01

~~~~~~~~clip

ところで、TV誌も、嵐の表紙がいっぱーいですね~~~~!!
「TV LIFE」「TVぴあ」「TVガイド」をGETしましたわ!!!scissors
「TVガイド」の表紙の潤君が、めっちゃ素敵だぁーーーー!!heart01
「TV LIFE」は、相葉ちゃんにおぶさってキュートな笑顔でピースしてる潤君があまりにも可愛くて中身を見ずに即お買い上げ!!!
「TV ぴあ」は、なぜか二人で、「O」を手で作る相葉ちゃんと潤君がみょーーーに可愛くてお買い上げ!!!
ガイドの「この手誰の手」の手相占いとか、なかなか興味深かったですね~。
これは、すぐに誰の手か5人ともわかりましたわ!!!!
占い内容を読まない段階から、潤君の手はすぐにわかりました!!
やっぱり親指の反り返りが決め手だよね!!!
5人のトークや、ドラマのショットとか見てると、ますます楽しみになりますよね~~~~!!!
9日がとってもとっても楽しみでございます!!!!heart

ところで、ワタクシ・・・紅白の嵐、カウコンの「好きやねん、大阪。」、ネプリーグのリピがなかなか止まらずにいます・・・。(^_^;)

| | コメント (20)

2010年1月 3日 (日)

2010年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうござます!!fuji

ブログをはじめて5度目お正月!!
ブログはじめてからずーっと変わらないスタンスで書かせていただいておりますが、今年も『見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察日記』ということで、マイペースに書かせていただこう・・・と思っております!!
嵐や潤君を取り巻く環境は、ファンになったころとは、きっと大きく変化をしているのだと思いますが、嵐や潤君のマインドの根底が変わらないように、私自身の気持ちも、ファンになったころと全く変わりなく、ただただ自分目線で「好きー!」という気持ちを素直に語っていきたいなぁ~~って思います!!

こんなにも自己満ブログを、読んでくださる方、コメントを下さる方の温かさに支えられて恵まれた環境の中やってこれましたことに、深く深く感謝しております!!m(__)m
今年も、もしよろしければお付き合いくださると、幸せでござます!
皆様にとって、そして嵐にとって、素敵に輝く年でありますように!!
11年目の嵐を皆様と見守りながら応援していけたら嬉しいなぁ~って思っております!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、年末はバタバタしすぎて、なかなかPCに向かえなかったものですから、いろんな感想をアップすることができなかったので、まとめて書かせていただきたいと思います!!
順不同になってしまいますが・・・まずは・・・

『紅白歌合戦』

めちゃめちゃよかったよぉ~~~~~~嵐!!heart
キラキッラ輝いていましたよぉ~~~~!!shine
なんだか涙が出てくるくらいによかったぁ~~~~!!
なんていうか・・・とっても緊張していたと思うんだけど、そういう初々しさの中にも、真摯にステージに向き合う姿とか、礼儀正しさとかが溢れていたように思います!!
ファンの贔屓目目線なのかも知れないけど、いい子たちだよなぁーーーって、心っから思ったもの!!
嵐スペシャルメドレーも、ものすごーく完成度が高かったように思います!!good
衣装も全部素敵だったなぁ~~~~!!
嵐のパフォーマンスの中には、さわやかさもかっこよさもサービス精神もまとまり感も満載で、初々しいのに風格もあって・・・さすがだなぁーーと、感動しましたもの!!
会場の男の人から、「嵐、紅白ありがと~!!」って思わず声をかけたくなってしまう気持ちがわかるっ!!!!
それに対して、「ありがとうござます」と声をそろえてお礼するところも、なんだか見ていて気持ちいい!!!heart01

潤君ファン的目線でツボを語らせていただきと・・・
オープニングの黒のスーツも、途中のシルバーのスーツやおろした髪型もめっさかっこいいーーheart02と思っていたところに、メドレーのときのポンパ潤君もめちゃめちゃかっこかわいくてheart02、いろんなパターンが見れて、大大大満足っ!!scissors
ミクロなツボとしては・・・
★オープニング、北島さんの後ろでニコニコしてる潤君がかわいいぞー!!会場を見回したところもなんだか潤君らしい。
★楽屋ロビーの嵐さんたち!北島さんと握手する相葉ちゃんの肩をやさしくポンと叩くところが微笑ましい。
★「歌の力」の大ちゃん、素敵な歌声だったわー!大ちゃんを囲む4人がかわいいなぁー。隣でニコニコしながらマイクとおさずに歌う潤君の優しい笑顔にキュン!
★TOKIO作文の時も、初々しくちんまりまとまってる5人がかわいいなぁー!!
★「絆」の語りのところも、潤君の「帰る場所はやっぱりこの5人のところだと思います。」で、メンバーの方にちらっと視線を送る表情や優しい語り口調にキュン!
★メドレーに関しては、メンバー紹介の映像を見ている時点でウルウルしちゃいましたが、ステージが始まってからは興奮とウルウルで大変!!
何がいいって・・・全部良かったよぉーーーー!!good潤君のアップの表情とか、楽しそうなしゃきしゃきダンスとか・・・もう、目頭が熱くなりましたもの!!
審査員の方は、偶然にも潤君と共演した方が多かったから潤君担当になったのかな?(笑)ニコニコで握手を交わすところも微笑ましかったね!
Happiness終わりにスモークがたかれて、「スモークが多すぎで見えないよぉ~」なんて思っていたら、それが早着替えの演出だとわかって、白い衣装で登場してきた嵐に、素直に「すげーーーかっこいいーーー」と大興奮でしたわ!
(この早着替えはどうなってるのぉ~?歌舞伎とかで使われる手法??下に白の衣装を着ていて、すっと抜いてジャケットだけ替えたの??)
しかも・・・ビリーブ・・・これまた超かっこよくて、参りましたわ~!!!heart01
「誰かがきっと待ってる~」と「進んでいく~」「This is the movement」のアップの表情があまりにもかっこよすぎて・・・撃沈でございます・・・。
最後のポーズも決まりすぎ!!!!
★歌い終わって、一列になったとき、照れくさそうに手を口もとに持っていってニコっと笑った笑顔が可愛いすぎーーー!!(審査員の誰かと目があって笑顔になったのかな?)
★「ものすごい緊張しました、ほんとに・・・」と心っから素直に言うところも可愛かったな~!!
5人とも、爽やかな達成感が見てとれてすっごーーくいい顔してたなぁーーーーーー!!heart01それを見てるだけでもウルウル・・・。

★で・・・超ミクロなツボとしては、全編を通して、潤君は他のアーチストさんたちへの敬意の表し方がすごく素敵だったなーっていう印象が残りました。オープニングの久石譲さんの紹介時にもいつまでも拍手をしていたり、楽屋ロビーでの北島さんへの46回という出場に対しても拍手をしたり、矢沢さん登場時にも盛り上げたり、矢沢さんの次のコブクロさんが紹介されるときもコブクロさんに拍手したり・・と、気遣い屋さんのところが沢山垣間見れたところもツボでしたわ!!heart01

『カウントダウンコンサート』

間に合うのぉ~~?とドキドキしながら観ていましたが、間に合ってよかったぁーー!!今年もまた司会という重役を任された嵐でしたが、とって~も素敵だったよぉ~~~~!!heart01
何が素敵って・・・嵐はどんなに忙しい最中でも、ちゃんと「見せる」「楽しませる」ということに手を抜かないというのが伝わってくるところ!!
だってさーーーーー関ジャニさんの「好きやねん、大阪。」の、あの完成度の高さっ!!!(笑)good
めちゃめちゃ可愛くって嵐バージョンとして完璧じゃなかったですぁーーーーー!!(オリジナルのフリと完璧かどうかは、申し訳ないことにわからないのですが・・・(^_^;))
何、何、あの可愛さ!!!heart01
紅白でかっこよく決めてた嵐さんたちなのに、あんなにもノリノリキュートなフリも完璧に自分たちのモノにして、5人が揃いも揃って可愛いって・・・・・反則ですって!!!happy01本人たちがとっても楽しそうに歌ってるところも微笑ましい。happy01
5人できっちり練習したんだろうなーって思うとウルウルだわ・・・。
関ジャニさんの「One Love」をニコニコで見てる小窓の嵐も可愛いなぁーーーーー!
ほんと、やっぱすきやね~~~ん!!!heart01ですよっ!

そのほかにも、カウコンならではのツボもいっぱいありましたね~!!
赤西くんにほっぺ突付かれて、『なんだよぉ~』的顔の潤君とか(赤西くんは、大泉さんかっ!!笑  毎年赤西くんは潤君にみょーーに絡むよね。笑)、生田くんにちょっかいだす潤君とか、めっさ可愛かったわぁー!!

あと・・マッチの曲「MOTTO」のバックダンサーの時の潤君がめちゃめちゃかっこよかったー!潤君の後ろで踊ってたニノも素敵だったー!!
嵐5人はバックダンサーでも、全然手の抜かずにキチンと踊るところが、見ていて気持ちいいよね!!

KAT-TUNの今年の抱負を聞く潤君!ちゃんとメンバーのドラマや映画の宣伝をしてあげる気遣いにもキュンでございます!!

最後の翔君と大ちゃんの締めもばっちりだったよね!!good

紅白とカウコンで・・・とっても大満足な年越しだったなぁーーーって、ものすっごく気分よく新年を迎えることが出来ましたわ!!!
嵐大好きーーーーっheart01て、改めて思った2010年の幕開けでございました!!

そしてそして、記憶に新しい・・・

『ネプリーグ新春3時間SP』

めちゃめちゃめちゃ面白かったぁーーーーーーっ!!!!happy01happy01
嵐のチームワークの良さが最高ですね!!!!good
正解しようが、不正解だろうが、応援したりフォローしたり称え合ったり・・・と、ワイワイ楽しそうにやってる嵐5人の、なーーーんて、可愛いことよっ!!!heart01
モニタールームの5人も可愛いもんだから、ほんと~~に3時間余り、TVに釘付けでしたわ!!!
ネプチューンさんや出川さんや南原さんや・・・出演者とのやりとりもおかしくって、皆さん、ええ人や~~~と思ってほっこりしながら見ておりましたわ!!!
嵐が回答するときには、母親目線的にドキドキしちゃうのですが、目が離せない展開で最後までめちゃめちゃ面白かったので、全編見所満載な3時間でしたね!!!
5人のバランスが最高だったなーーーって!!!!scissors

全編ツボだらけなんですが
潤君ファン的ツボを語らせていただくと・・・
とにもかくにも、潤くーーん、めっちゃかっこよかったよぉーーーーーーっ!!!heart
ものすっごく緊張してたのがわかったのですが、それでもあの正解率!!!!good
惚れ直しちゃったよぉーーーーーっ!!!heart02
いや・・・心配してたわけじゃないよ・・。(^_^;)だってね~~昔「なまあらし」でやってた『給食の時間』っていうクイズコーナーでは(クイズに正解すると、ゲストの小学生の頃の学校給食を再現した料理を正解した分だけ品数が増えて試食が出来る)潤君は正解率ナンバー1を誇ってましたので、きっとやってくれるはず!!とは思ってはいたものの・・・予告だとみょーーに潤君がいじられていたので、これは・・・やっちまったか?と密かに楽しみに(笑)・・・いえいえ、もとい、心配を(笑)していたのですが、予告のシーンは、単に潤君にプレッシャーをかけていただけだったのね(笑)

で・・あえてツボを列記すると・・・

★オープニングの「クイズ番組自体なれてないです。ジャニーズなんで、かなりグレーゾーンですからね!」の潤君に大爆笑!!のっけからいいわぁ~~!!(笑)
ぜひ絆の良さっていうのはね~」とイキナリ番宣始めちゃう潤君も、めちゃツボ!バラエティー慣れしてきたなぁー!!(笑)
ファイブツアーズ「よみがな」も、「(漢字は)出来るとは言えないですね~」といいつつ、しかも「松潤が漢字できないのは、ちょっとね~~」とプレッシャーをかけられても、ちゃんと常識的な漢字は読めていたのが感心!!「更級日記」はね~翔君が読めて、さすがーーーっ!!
ファイブ・リーグは、翔君と潤君とニノは全問正解!すごいっ!!ヒントを出し合って助け舟を出すところにほっこりです!!ハイタッチも可愛いなぁーーーー!!相葉ちゃんと大ちゃんの間違え方もめちゃ可愛いわぁー!!テンションあがって思わず立ち上がっちゃう5人が可愛いすぎー!!マッチの曲を踊って思い出す相葉ちゃんと大ちゃんにも笑うし、エコマークの問題で、ベルマークが一瞬頭に浮かんだ潤君もかわいいー!!
ピタゴラスのヒントで、「後半ごっつくなるんでしょ?」の潤君のヒントは的を射てたねっ(笑)それでわかったニノも凄すぎ!!(笑)以心伝心やね~!!!「気の毒坊や」の大ちゃんも最高でしたわ!
★でもって・・・トラップハウスでの潤君の快進撃は凄すぎーーーーーーっ!!!good
一人で9問正解しちゃって・・・クリアしちゃったよっ!!驚き桃の木ですよぉーーーー!!
正解率もさることながら、4人の応援もめっさ可愛かったし、潤君の問題が出たあとに、一瞬気弱になるときの顔とか正解したときの嬉しそうな顔とか、ぴょんぴょんはねて喜ぶところとか、真剣な顔とか・・・いちいち可愛くて参りますって!!!heart01
緊張しつつも冷静にバシバシ回答していくところも男前!!
翔君の「松潤、見せてー!」や、ニノの「潤君かっこいいなー」「マジですげー、いいグループに入ったなー」にはほっこりです!!
「責任転嫁」や、「所信表明演説」が出来たのは、感心しちゃいます!!
ちなみにワタクシ・・・「所信」の「信」が「信」だったか「申」だったかわからなかった御馬鹿でございます・・・。(^_^;)
クリアして、周りに褒められても・・足ガクガクで放心状態な潤君がいとかわゆし!!heart01
やっぱり読書はしておくべきだよね、うん!!!
高田さんも言ってましたが、ほんとに・・・鳥肌が立つくらいかっこよかったよぉー!!!
大ちゃんのことを「松本くんのかませ犬だったね」なんて言われたら「うちのリーダーそんなことない!」とフォローする潤君も大好きです!!そうそう、「5人で嵐」だから、誰が活躍しようと嵐のチームワークの勝利なのです!!!good
イングリッシュ・ブレインタワーは、惜しかったねぇ~~~~!!でも、大ちゃんの「国境」は一番難しかったんだと思います。でも、みんながんばったよぉーーーー!!
ファイブツアーズ「書き取り」は、始まる前の「後半わかんなかったですもん、さっき名倉さんがやってるの・・・・」と正直に言う潤君がツボだわー!!で、「僕が間違えても後ろに翔君がいるんで!」の言葉に翔君へのリスペクトが感じられてほっこりでございます!!
で、トップバッターのニノは「僕一人でネプさんに追いつきたいな」の言葉とおり、すごかったぁーーー!!!さすがです!!!
「催促」でニノ、相葉ちゃん、大ちゃん、潤君がつまづいてしまったけど、つまづいたときの潤君の「ごめん、わかんない・・」が可愛いっ!!
「催促」が書けた翔君さすがーーーー!!!「干支」でつまづいてしまった翔君、惜しい!!「干か・・」と潤君はわかったのねっ!!あの場に立つと、なかなか思い出せなくなっちゃうよね。相葉ちゃんの象形文字はいい味だしてます!!!good
ファイブボンバーも、手に汗握る展開で面白かったぁーーーーー!!
相葉ちゃんやリーダーに、「がんばって!」「落ち着いて!」と声を掛け合う嵐が可愛い過ぎだし、ハイタッチや抱き合って喜ぶ嵐は可愛い過ぎますからーーーーー!!
で、もーーーう、潤君が正解したら嵐優勝・・・っていうプレッシャーがのしかかってきたら、マジでマジでド緊張している潤君が可愛い過ぎてどうしようかとっ!!!
それまでの2問は冷静にさくっと答えていた潤君なのに、最後の問題では、「マジここ代わってほしい・・・。こんなプレッシャーなんですね・・」と心ここにあらずで、ふぅ~と深呼吸する潤君が可愛いすぎーーー!!ワッショイの指名がホリケンさんからかかると、「それどころじゃない・・・。お願いします、ホリケンさん!マジでお願い。そこに頭使いたくない、体力も・・。すべてを問題に注ぎたい、今!」と懇願する潤君が愛おしくて参りますって!!!
ニノのワッショイで、皆をくっつけるところが最高!!!ニノGJです!!(笑)
問題前の翔君と潤君の真剣な顔が、めっちゃ男前!!!
緊張が伝わってきましたよぉ~~~~~!!
でも・・・マージで、かっこよかったーーーーーー!!!最後の最後に追い込まれて「百発百中」が出てきたときは、私も大興奮ですよぉーーーー!!考えてるときの潤君の真剣な顔も、答えが思い浮かんだときの嬉しそうな顔も、正解してニノと抱き合い、皆で輪になってワッショイワッショイやってるところも、ぜーーーんぶ、めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ微笑ましかったよぉーーーーーーーー!!!
数字どんどん変えてったら10にたどり着いたんです!」の翔君の頬づえつく表情も、「十人十色出た瞬間、俺、終わった・・とちょっと思ったんですよ。(笑)終わったと思いながら、なんかないかなーって思ったら出てきたの・・。でもそれがなかったらだめでしたね・・」の潤君のほっとした笑顔もめっさ可愛くて・・・参ったよぉ~!!
良かったね~~~~嵐っ!!すごいよ、嵐!!!おめでとーーーう!!

ボーナスステージのトロッコでは、3問目で「八王子とかデカくね~」と潤君が気づいても時すでに遅しで・・・ドボン!・・・って、展開が、潤君の言うように「嵐っぽい」んだと思います!!すごーーくがんばっても、どこか少し残念なところが「嵐の魅力」ですものぉーーーーー!!(笑)
でも、みんなすごく番組を楽しんでいて、最後の最後までとっても爽やかで素敵だったなぁーーー!!heart01
西川先生が潤君に興奮して惚れちゃうように、きっと共演者の方全員が嵐5人のファンになっちゃったんじゃないかなーって思いましたもの!!!
5人でトロッコに乗れたからね」「そうだね!」と言い合うメンバーが最高です!!heart
20万円GET、おめでとーーーう!!!嵐5人で打ち上げ代に使うってのはどう??(笑)

~~~~~~~~clip

ではでは・・・書きそびれていた年末の嵐さんたちを、振り返ってみますと・・・

『Mステスーパーライブ』

トークも長めで、あの8月30日のどしゃぶりライブのことも語ってくれて、嬉しかったわぁー!!
話をしてるときの潤君、綺麗だったなぁー!!heart01
相葉ちゃんの「宇宙人」話が爆笑!それに総ツッコミを入れるメンバーがおかし~~~!!
いったい相葉ちゃんは、どうしてそういう思考回路でそうなったんだろう?と思うたびにおかしさがこみ上げてきます!!(笑)

BelieveとEverythingのメドレーも、すっごーくよかったわぁーーー!!heart01
会場との一体感が、嵐ライブみたいで感動しました!!
楽しそうに歌って踊ってる嵐にキュンキュン!!
ふわっとしたヘアースタイルの潤君もかっこよかった~~~!!
Everythingの「この長い坂を・・・・・」の潤君と大ちゃんのパートのときの潤君のアップの笑顔がSOキュート!!!!

『めざましテレビ』

VS嵐SPの衣装の5人(緑ベースの衣装)
帽子をかぶってる潤君ですが、似合ってて可愛かったぁー!!!
めざまし特製のトロフィーを大ちゃんが受け取ったのですが、それが貯金箱になっているのを発見すると、「この貯金箱は、触れちゃいけないパターンじゃないの?」のニノに爆笑。それを隣で一緒に見て爆笑してる潤君もかわいいのう!(笑)

なかなか興味深い500人アンケートをやってくれたりして面白かったです!!
「10年間のベストオブ嵐ソング」のナンバー1は、ぶっちぎりで「One love」!!
(いつだったか、「彼女を落とすときに歌うカラオケソング」でも、One Loveが上位に入ってましたから、結構、カラオケや結婚式で歌われる歌として知名度があるんでしょうね~)
2位がA・RA・SHI、3位がtruthでした!!
ベスト10の中には、「PIKA★★NCHIDAUBLE」も入っていてびっくり!!これはもう、「隠れた名曲」ではなくふつーーに「名曲」ですって!!(笑)いい曲だもんね~!!

で、アメリカの嵐ファンのところに、佐野アナウンサーが取材に行きましたが、「王子様」を「おじさま」と間違えてたところが可愛いね~。(笑)
インターネットが普及している今、どこでも情報がタイムリーに収集できるってことがすごいよね~!!
自宅に取材いくと、そこには潤君や嵐のポスターがいっぱーい!!!潤君を指差して、「My Baby!」と!!うふふ・・・仲間だわ!(笑)
彼女の夢は「日本に行って、嵐のように何でも出来るアイドルになって夢を与えたい」のだそうです!!嵐の存在がアメリカでも「夢」を与えている・・ってところがすごいよね!

500人に聞いた「嵐の魅力ランキング」では、3位「トークが面白い」、2位「全員が個性的」・・で、堂々の1位は「メンバーが仲良し」!!
「メンバーが仲良し」では、ぶっちぎりの213票を獲得すると、潤君が「ダントツ~!ダントツ~!」と嬉しそうに指差してましたが、ほ~んと嵐の仲の良さがこんなにも浸透してるってすごいよね!!
いつもみんなで手を繋いで帰ってるもんね!」「こう(友達繋ぎ)じゃないですよ!こう(恋人繋ぎ!)ですよ!」「一緒にお風呂はいりますよ。ツアー先とかでね」と、どんどんと危ない方向に話が展開するところがおかし~!!(笑)
ちなみに、4位に「親しみやすい」で、翔君も「親しみやすいが一番嬉しい」って言ってましたが、嵐の魅力はそこでもあるよね~!!
で・・・誰も触れなかったですが、5位に「かっこいい」が入ってまして・・・かっこいいが5位っていうのが、なんだか嵐らしくていいですわぁーーーーー!(笑)

来年の抱負を最後に大ちゃんが五七五で詠んだのですが、『来年は、いつもどおりの、5人かな』・・・うふふ、なかなかいい句だと思いましたけど~!!4人が崩れ落ちて笑っているのがいとおかし!(笑)
『いつもどおり』が一番です!!!happy01

『とくダネ!』

めざましと同じ日に収録したらしくて、同じ衣装でしたー!!!
登場時に、「小倉さ~~ん」とスタジオの小倉さんに向かってニコニコで両手で手を振る潤君がかわいいーーーー!!

これはもう5人のやり取りがめちゃ面白くて可愛かったですねーーーーー!!!
いろんなお題に5人でランキングをつけるのですが、アホ可愛い5人が満載でしたわ!(笑)
最初のお題が『田中邦衛』っていうのが意味不明でおかしー!そのモノマネをなんだかんだで素直にやる5人が面白すぎーーー!!
一番ギャップがあるのは誰?』では、翔君が1位で、2位が潤君だったのですが、潤君を決めるときに、翔君が「それこそ、『実は熱い』『実は優しい』みたいなことを、松潤、共演する人に言われてるよね~」と言われると、「言われてるよね~『実は』ってよくつくよねー」のニノの言葉に、「『実は優しい』ってどういうこと?っていう・・(笑)」と潤君!(笑)「どれくらい怖く見られてるんだ!っていう相葉ちゃんの言葉に、うんうんとうなづきながら笑う潤君が、めちゃめちゃ可愛くてツボでしたわ!!

で、『一番エロいのは誰?』では、「朝からピンクきたなー」と・・若干おかしなテンションになるところを、「我こそはエロいって思う人は?」の翔君の言葉に、「まぁ~俺、エロいよ」と自ら申告する潤君がおかしーーー!!しかも、「手相みられてさ~」と相葉ちゃんが話しを振ると、「類まれな性欲の持ち主だって」とバラす潤君がめちゃツボでしたわー!!!
その後の、相葉にちゃんが「明るいエロ」「袋とじエロ」とか、ニノ自ら申告した「おっぱいとお尻だったらお尻が好きに「俺もお尻だな」とのっかる潤君とか・・・爆笑だったんですけどー!!
朝の番組なのに、おっぱいだお尻だを連呼する嵐さんたち・・・笑う~!!
でも大ちゃんの「え?エロイってなんなの?」にも爆笑(笑)

小道具チェンジの短い時間にも、大ちゃんの隣に座る潤君が、大ちゃんの「う~ん・・」という呟きを聞き逃さずにチェックいれるところがさすがーーー!!(笑)
「大野さんスイッチいれてください」と皆にツッコまれて、翔君と大ちゃんの席を替わったり、大ちゃんいじりをするメンバーがおかし~!!「違う?違う?」の大ちゃんにも爆笑!

一番ついてるメンバーは?」では、相葉ちゃんが1位で、服をいっぱい友達からもらってる大ちゃんが2位だったのですが、翔君が「俺はあんまり自分でついているって思ったことはないんだよな~」というと、潤君が「俺もこの中で5位は誰かなって思ったら、なんか・・翔君のイメージだったんだけど・・」「そうだよね~」「なんかさ~じゃんけんで絶対勝ちたいときとかに、勝てないイメージがすごい強いんだよねー」「わかる!」「俺、明るいミラクルじゃなくて、暗いミラクル多いから・・・」っていうやりとりもやけにツボでしたわ!!

小倉さんと一番仲良しなのは?」のランキングでは、翔君が「小倉さんと、全員で忘年会やって・・大野くんは来れなかったんだけど・・」というと、大ちゃんは「行かなかったんじゃないくて、行けなかったの」と主張するも、「行かなかったんじゃん!!」「何やってたんだよ~?」「家族で忘年会だっつってんだろ!」「それ普通の食事だろ!」「毎日食ってんだろ!」と、総ツッコミ状態がおかしーーーー!!
で、小倉さんのいいところを、大ちゃんが語ると、「優しいし、とっつきやすいし・・いっぱいいろんなものをくれる」の、いろんなものをくれるのところで、隣の潤君が爆笑しながら大ちゃんの手をはたいたり(笑)「わ、それ目当て!わーわーわー怖い怖い怖い・・」とツッコむニノ「やらしいわぁ~」と相葉ちゃん・・・このやりとりもおかしーー!!
最後にオグさんへのメッセージを代表していう大ちゃんが、「いただきもの・・・まってま~す!」で可愛く締めるところも爆笑でしたわ!!!

| | コメント (49)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »