« いろいろいろいろ一気にドン!!!! | トップページ | レギュラー番組の感想♪ »

2010年1月25日 (月)

翔君おめでとう!&カバチ&CM&少クラ♪

present翔君、28回目のお誕生日、おめでとうございます!!birthday

「特上カバチ!!」の、あのダッフルコートや、マフラー&リュック姿がめっさ可愛くて清潔感があって・・あんなに可愛い28歳いないよなぁ~~なんて思うのですが、ZEROやオリンピックの番組等々、報道番組での翔君は、しっかりしてて落ち着いててとても大人!!!heart01
そして、ananでは、これまた新境地に挑戦してくれましたよね~!!
バラエティーでの翔君も、ここ数年ですっかりと一皮剥けて、とってーも面白い!
翔君の豪快な笑い声は、こちらまで幸せにしてくれる魔法がありますね~!!!
いろんな顔を見せてくれる翔君の活躍が、楽しみで仕方ないです!!!
28歳の翔君に、ますます期待大でございます!!!scissors

どんなに忙しくても、いつも爽やかな笑顔でいてくれる翔君!
嵐に翔君がいてくれるので、何があっても大丈夫!と思える、安心感があります

去年、今年と・・・本当に忙しい翔君ですが、ただただ唯一心配なことは健康面!
キチンとしている翔君だから、きっと健康管理も万全だと思うけれど、くれぐれも無理しないでね~と心っから思います。

そしてそして、今、私がハマッテいるドラマは「特上カバチ!!」と「龍馬伝」なので、日曜日はドラマの日~~~!になってるわけですが・・・(とはいっても、龍馬伝は、4話から観始めましたが・・・)
「特上カバチ!!」とってーーも面白いです!!!
一見深刻になりがちな法律ドラマなのですが、コミカルな演出で、重くならずに見せてくれていますし、堀北さんと翔君の対比ややり取りもとても面白いですよね~。
翔君のまっすぐで人情味のある熱血な行政書士役は、とってもとっても可愛くて、思わず「頑張って!!!」と応援したくなりますよね!!
そして堀北さんのクールな役どころが、意外にもピッタリ合ってて見ごたえがあります!
法律家として任務をまっとうすることのみを考えるべきなのか、血の通った人間であることが前提として法律があるのか・・・ふと「自分だったら?」と考えてしまうところも意味あるドラマだなーって思います!!
法律的なことも、「なるほどね~、そういうやり方もあるんだ・・・」と、勉強になりますしね!
1話、2話では、友人から借りた400万をすぐに返すべきか否か・・・というストーリーでしたが、この依頼者二人に関しては、どうにもこうにも・・・・上杉さんが気の毒に思えてしまいました・・・。sweat01
友情を信じて400万を貸してあげたのに、貸してあげた人間がつらい立場に立たされてしまう・・というのは、う~ん釈然とはしなかったですかね・・。中山さんの言動にもイマイチ誠実さが感じられなくて、常に頭の上に?・・・って感じで。(^_^;)
うちも自営業なので売り掛金が回収できなくて窮地に立たされたこと何度もありますので、中山商店の状況は身につまされる思いなのですが、でもでも・・・友人に借りる前にもっと違う方法はなかったのかしら?とか、こうなる前に、その大切な友人に対してもっと誠実に返済するやり方はあっただろうに・・・とか、いろいろ思ってしまいました・・。
田村VS美寿々は、田村先生を応援したくなっちゃうのに、中山VS上杉では、上杉さんを応援したくなっちゃう・・という矛盾(笑)
その釈然としない思いのまま2話を見て、いろいろありましたが、最後は田村先生の優しさと行動力のおかげで、あったかい気持ちになれましたわ!!heart01
結果的に中山商店も助かって、中山さんも最後には頑張ってお金を作ってくれて上杉さんにも、誠意が伝わってホッとしましたわ~。
とても親切な人だと思いますけど、プロの法律家にはなれないと思う、あ、ザックリ言っちゃってすみません!」と住吉先生にばっさり言われたときの、「感じ悪りぃ!!」のやり取り、ウケました!(笑)
田村先生の周りの人たちも、とってもいいキャラですよね~~~!!!
中村雅俊さん、遠藤憲一さん、高橋克実さん・・・それぞれのキャラがしっかり立ってて、とても面白いです!!
田丸麻紀さんも、今回はめちゃはっちゃけてて面白い!
さー3話からは、住吉先生も仲間入り~ですので、ますます面白くなりそうですね!!!good
田村と美寿々は、恋?に発展していくのかしら??戦友って感じになるのかしら??「ゆとりん」から「田村」に変化しておりますが(笑)二人の関係性も楽しみですね~!!!
それから、ジュンスタで、主題歌の「トラブルメイカー」をフルでかけてくれましたけれど・・・これ、全部聴くと、凄くノリノリの曲で好きですわぁーーーー!!

ところで・・・
KOSE fasioマスカラのCMが、今日からかなりの勢いでいっぱーい見れましたわ~~~!!!
何度観ても、あのアップで迫ってくるところ・・・ドキっとしちゃいますね!!heart02
めっちゃめっちゃ美しいですわぁ~~~~!!shine
今発売の「ポポロ」にCMの舞台裏が載ってましたが、やっぱりモデルさんも緊張してNG出してしまったのね(笑)仕方ないよね~そりゃ~!!coldsweats01
でも、潤君は常に温かく見守っていたとか!うふふ・・・うらやまし~!
潤君を起用した理由は、「魅力的な目力がある」っていうのも納得!scissors
松本さんは、言葉遣いも丁寧だし、立ち振る舞いも誠実な感じで、とても魅力的でした。長い睫毛でとても美しい顔をされていますよね。女性スタッフだけでなく、男性スタッフもワクワクしてしまうほどでした。自分の考えをきっちり持って真剣に撮影に臨んでいただき、その役作りに対するのめり込みかたを見て、大人の表現者としての力を持っている人だと感心しました」とコーセーの宣伝部の方の潤君評に、そうそうそう!!と頷きまくりのワタクシでございます!!!男性スタッフもワクワクさせちゃう潤君・・・うふふ。lovely
ポポロの裏表紙の「まつげやさん潤君」が超超かっちょいいーーーー!
ポポロは、嵐ページのアイロンがけや炊事をしてる潤君も超かわいいし、コンサートページも充実してるし・・・嵐がいっぱいでお買い得でしたわー!!!休日といえども、時間を無駄にしない潤君を、私も見習わなきゃな~・・・。(^_^;)
あ・・・そうそう、あとね・・「MYOJO」のソロページのアップの写真も凄く好きなんだけど、赤いコートで靴紐結んでるショットが・・・構図といい雰囲気といい、潤君の横顔といい・・・めっさめっさかっこ良くて、参りました・・・。

と・・・話がCMから雑誌へと脱線してしまいましたが・・・CM話に話を戻しますと・・・・KOSEのCMだけじゃなく・・・
KIRINの淡麗グリーンラベルの新CMに、なんとなんと大ちゃんと相葉ちゃんと潤君が起用されていて・・・マジでびっくりしましたわぁーーーーsign03
これ、全く知らなくて、昨日?イキナリCM流れて、すっごく驚いてしまいましたがなぁ~~・・・。
しかも、このCMが、めちゃめちゃめちゃ可愛いーーーーー!!!heart04
何なに??あのわいわいキャイキャイしたかわいいーーー3人はっ!!!
ビールのCMに出るなんて・・・きゃーなんだか感慨深いわ~~~!
アルコールのCMなのに、あんなにも可愛くて爽やかってのも新鮮っ!!
なんだか、アドリブでやってるかのような自由な感じがサイコーですねっ!!(笑)
いくよっ!じゃーん!」・・・その笑顔が可愛すぎるんじゃぁーーー!
相葉ちゃんとイチャコラが可愛い過ぎるんじゃぁー!!
大ちゃんのジャンプが可愛い過ぎるんじゃぁー!!
3人でくっついてビール飲んでるショットが、最高なんですけどー!!

うふふ・・・fasioの美しい潤君にドキドキして、淡麗グリーンラベルの可愛い潤君に癒されて・・・CMで幸せな気持ちになれるって・・・凄いわぁ~~~!!!heart01

そしてそして・・・・

「少年倶楽部プレミアム」のステージレポート!!!
紅白の舞台裏を、結構長めに放送してくれて・・大満足~~~~!!!heart01
嵐のところだけでも、12分くらいあったよぉーーーー!!
リハーサルや、公開取材も見れちゃうし(潤君の私服、かわいー!赤のチェックのシャツがいいわぁー!!眼鏡姿もかわゆい!)
嵐の皆は、舞台裏でも礼儀正しいよね~!heart01

本番前にTOKIOさんのところに行く嵐ですが、TOKIO兄さんたちの前では、これまためっちゃ可愛くて!!TOKIOさんの雰囲気もあったかいですよね。
衣装もよくよく見ると、凝ってて可愛いのう!!!
潤君がニッコニコでめっさ可愛い!!

本番30分前で、通路を歩いているときに、隣の相葉ちゃんと楽しげに話しているところも、めちゃめちゃ二人ともいい顔してるんだよね~!!!
その後、5人で話しながら歩いてるところも、可愛いなぁ~!!!
この5人が一緒なら、どこにいても大丈夫!って思えますなぁ~!!

赤の衣装に着替えて、いざ本番!って時の潤君も、めちゃ可愛かったけど、
本番が終わったあとのノースリ潤君の、なーーーんと可愛いことよっ!!heart01
緊張がとれて、達成感と安堵感で、めちゃめちゃ輝いててすっごくいい顔してるんだもん・・・・思わずキュンキュンheart02しちゃいましたよー!!!!
いや~凄い緊張しましたけど、始まる前に5人で円陣組んで、頑張ろう!って言って、テンション上げていって・・最初緊張してたんですけど~途中からほんと楽しかったですね~」って・・・話してる時の表情や笑顔や話し方から、潤君の正直な気持ちがダイレクトに伝わってきて、心鷲づかみ~~~!!!!こういう素直なところ・・・めっさ好きなんだよね~heart02
そして、5人が5人ともほんといい顔してるんだよねぇ~~~~!!
大ちゃんの「永ちゃん」呼びに、すかさず「矢沢さんね!」と訂正入れる潤君も、その後の大ちゃんの笑顔もいいわぁ~!
この後、カウントダウンもあるしね」「そうそうそう」の潤君とニノも可愛い。
最後に翔君がしっかりと締めてくれましたね~!!
爽やかな笑顔でカウコンに移動する嵐5人に・・・ほっこりしましたわぁ~!!heart01

~~~~~clip

そうそう、「うらあらし」をよみましたが、これまたメンバーのファンへの気持ちがいっぱい詰まっていて、じ~~んとしちゃいました~!!
それぞれの思いが本当にうれしくて読み応えありましたね~!!!

コンサートに行けなかった人の気持ちもちゃんと汲んでくれて「気持ちは届いてる」って潤君の一言・・・心にヒットですっ!!!heart01

|

« いろいろいろいろ一気にドン!!!! | トップページ | レギュラー番組の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん!

コメントさせていただくのは久しぶりですが、いつも見させてもらっていました。
「チョコさんの教えてくれる雑誌に間違いなし!」という私の法則で今までも買ってきたので、ポポロも買いに行かないと・・・happy01

「うらあらし」の潤君のメッセージにはほんとにグッときました。
今回のツアーには残念ながらはずれてしまって少し置いてきぼりにされてるように感じることがあったけど、「大丈夫。気持は届いてる・・・」のところを読んだときなんかこみ上げるものがあって、やっぱり潤君はわかってくれてるんだとうれしくなりました。
メンバーみんなのメッセージも愛がいっぱいで、ほんとに嵐は素敵な人達ですheart02

そして、忙しくされているのに家族との時間を大切にされているチョコさんを見習わなくては・・・といつも刺激を受けています。

投稿: さくら | 2010年1月25日 (月) 19:54

こんばんは チョコさん

MYOJOの赤いコートで黒髪がサラリとした姿・・・胸にズッキューンですね。勿論ポポロも速攻でご購入です!オリスタのまつげやさんもTVではなかなかお目にかかれないのでお買い上げでした。

そして翔君お誕生日おめでとう!「ピカ☆☆ンチ」でのスーツに鉢巻姿が現在では颯爽とした青年になり、どれだけあなたに心ときめかせている人が増えたことか。これからも嵐君のお母さん的存在としてよろしくお願いしますね。

ところで4月から嵐の番組が日本テレビで始まりますね。いったいどういう内容なのか今からドキドキです。

三寒四温の毎日ですが、体調崩さないようにチョコさんペースで潤君愛を語っていって下さい。

投稿: 花 | 2010年1月25日 (月) 20:22

チョコさんnoteこんばんはhappy01

チョコさんの熱い語りに、これはコメさせてもらわなければと…flair

まず…チョコさんはすごいなぁ〜って、感心しちゃいましたhappy02

翔くんのお仕事ぶりもちゃんと見てあげて、受け入れきちんと讃えてあげられる。身体の事も心配してあげられる…本当に心が広くて私なんて、まだまだだなぁdownって‥自分の器の小ささに自己嫌悪ですdespair

今の潤くんがあるのも、嵐のみんながいるからだと…他のメンバーの事も応援しなくちゃ…と心掛けてはいるのだけどsweat01sweat01sweat01
やっぱり、潤くんにいっぱい会いたいheart04って気持ちが先立ち‥ちょっと嫉妬してしまいますhappy02
まだまだ…私の心はそこまで広くなれずに‥もう少し時間がかかりそうですcoldsweats01

でも‥潤くんもラジオで翔くんの身体の事、心配してたもんねwobbly…ひとりでも欠けたら嵐じゃなくなっちゃうもんねflair五人で嵐だもんねshine頑張ってみんなを応援しま〜すsign03


そして…そして…またまた潤くんのことを熱く語っているチョコさんのレポ…笑っちゃいました〜(爆happy02
ほ〜んと…大好きなつぼsign02が、ピッタリなんですよね〜good
少年倶楽部のリハの潤くん…普段見れない舞台裏見れて‥うれしいなheart02
グリーンラベルbeerのCMは3人ともかわいくて何度見ても飽きないねlovely
ファシオのCMはまだtvで見れてないですdownwobbly
今日からわりと流れるって聞いて…結構tvチェックしてたんだけどなぁ…


4月からの嵐の番組って何なのでしょうsign02
宿題くんが土曜日枠の22時に変更になる噂聞いたけど…その事ですかねぇsign02


また新しい情報があったら教えてくださいね〜heart04
そして‥熱くsweat02語るチョコさんのUP楽しみにしてますね〜happy01paper

投稿: カズ | 2010年1月25日 (月) 23:20

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!!
わーーお久しぶりです!!!お元気でしたかー?
コメントをいただけて、とても嬉しいです!!!

雑誌はね~あれこれとGETはしていて、感動したフレーズもステキな写真もいっぱいあっても、アラシゴトが多すぎて、感想をかけないうちに終わっているものもあるので、さくらさんに「法則」とおっしゃっていただけると・・・恐縮ですよぉ~。sweat01

うらあらしの潤君のメッセージ・・・私も凄く心に響きました。heart02
さくらさんのように、はずれてしまった方も多くいらっしゃったと思います・・。ほんとに「置いてきぼり」という寂しい感覚になっちゃいますよね・・・。
潤君はいつも、コンサートの時に、「今、ここに居ない人も」という言葉を口にしてくれますが、今目の前にいる人たちの向こう側には、さくらさんのように外れてしまった多くのファンの人たちがいて、その人たちにも支えられている、という感謝と申し訳ない気持ちが伝わってくるのですが、それをこうして言葉にしてくれると・・救われた思いになりますよね~。
潤君も、そして嵐も愛あるステキな人たちですよね!heart01

いつも温かいお心遣いありがとうございます。
家族は、やっぱり私にとっても一番の安らぎの支柱なので・・一番に大事にしつつ・・・潤君を応援していきたいなーって思ってます。

投稿: チョコ | 2010年1月26日 (火) 16:28

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!

MYOJOの赤のコートの潤君は、すごーくステキでしたよね~heart01
そうそう、黒髪がサラリ、ハラリとしてて・・・物凄く美しくて、額に入れて飾りないくらいにヒットしてしまいましたわ・・・。heart01
オリスタは・・・GET出来てないのですが、わーTVではお目にかかれないモノもあるのですかー?探さなくちゃ!!!

翔君は、本当にすてきに成長されて、今多くの方の心をときめかせていますよね~!!!ほんとに、お母さん的存在ですよね!!!

4月から日テレで嵐の新番組が始まるみたいですね~~!(エンタの神様の枠ですよね?)深夜枠の宿題くんがなくなってしまう?としたら寂しいですが、どこへ移動しても、嵐らしくがんばってくれるだろうな~って思いますので、楽しみに応援するのみですねっ!!happy01

温かいお心遣い、ありがとうございます!!マイペースにやっていきますね!花さんもくれぐれもご無理なきよう!happy01

投稿: チョコ | 2010年1月26日 (火) 16:30

カズさん♪

カズさ~ん、こんばんは!!

いえいえいえいえ・・・全然すごくないですって・・・。ほんとに・・ほんとに・・。sweat01
ファンといっても、人それぞれだし、いろいろだと思います!!!
嵐5人が同じように好きな人もいるだろうし、メンバーの中の一人だけを好きな人もいるだろうし・・・。それは全然無理することなく、自分が思うように、応援していけばいいと思いますよぉ~~!!
カズさんの潤君を思うお気持ちは、思いっきりわかりますよ~!!自己嫌悪になることなんてないと思います!!
カズさんはカズさんの気持ちに無理せず正直に、忠実にいることが、私は「ファンでいる」ってことなんだと思いますものっ!!!good

う~んと・・・上手く言葉で説明するのが難しいのですが・・・私の場合は、潤君は潤君、そして翔君は翔君(他のメンバーについても同じですが・・・)と、好きな気持ちは一緒でも、好きの種類は違うので、「心が広い」というよりも、別の気持ちで応援が出来ているんだと思います!!
メンバーは皆、それぞれに大好きでも、やっぱり私の心を支配しているのは、潤君であるのは間違いなくて・・・「潤君は他の誰にも代わりはきかない唯一無二の愛すべき人heart01」ということはハッキリしていますので、誰と比べることなく、皆を応援できるのだと思うのです!!!
ただただ、それだけの単純な思考回路なのです・・。(^_^;)
ね・・・ほら、いつも潤君のこと熱く・・・熱過ぎるほど(笑)うざーく(笑)語っちゃってるでしょ?!(笑)
ツボが一緒で、こちらこそ嬉しいで~す!!!紅白の舞台裏は見所満載でしたね~!!!
グリーンラベルのCMはめっちゃ可愛くて癒されますね~!!!heart01
fasioは、関東ではめちゃめちゃ流れてます!
30秒バージョンも見れたのですが録画できず・・・。(^_^;)

カズさんがおっしゃるように、「5人で嵐」なので、あの5人の雰囲気がとっても好きなんですね!ほんとにね~誰ひとり欠けても、あの奇跡の5角形は崩れてしまいますものね~!!

カズさんの率直なお気持ちが聞けて・・・嬉しかったです!!

4月からの嵐の番組は私も詳しくは知らないのですが、土曜22時日テレ(エンタの神様の枠)ということで、「大人な嵐」が見れるらしいのですが・・・それ以外は、今後の情報待ちですかね~!!


投稿: チョコ | 2010年1月26日 (火) 16:34

チョコさん。寝る前の心のホットタイムにきました!

いつも癒しをありがとうです。。

昨日は2時間ドラマを潤くんCMのために録画して大満足!!

fasio”潤くんの声にずきゅーんと反応して画面にハリツキです。

淡麗も同時に録画できててすばらしい!HDDガンバリマシタ。

 

今回の5x10に一度も参戦できませんでしたが潤くんの

【「大丈夫。気持は届いてる・・・」】この短い言葉で

心が一気にすくわれました。。。

ほんとになんて素敵な人なんでしょう!!!

やっぱムテキだ!!!

今まで出会った人達の中でダントツ☆1番好きです。。
(ここだけの話・・断言させてください・・)

チョコさん!街中に“まつげやさん”が溢れてて

^^なんだかキケンな顔になりません?!

きっと自分で思っている以上に半笑いだと思うんです・・

ダイジョウブか!!私。。。

投稿: mayuko | 2010年1月27日 (水) 00:56

チョコさん、おはようございます。ファシオとKIRINのCM、どっちも松潤の違う魅力がみれて大満足です!ファシオはCMもポスターも綺麗過ぎ。嵐ファンでない友達まで化粧品売り場に置かれた松潤を写メで撮ってましたから。笑
少クラの紅白の裏側は最高でしたね。私も歌い終わってインタビューを受けている時の松潤の表情が可愛くて可愛くて大好きです。チョコさんがおおせの通り、素直に心の内を見せてくれる松潤のああいうところ凄く好き!!ジャニwebの「気持ちは届いてる」にもやられました!!言葉のチョイスがさりげないのにぎゅっと優しさが詰まってますよね。
カズさんへのレスで書かれている「好きな気持ちは一緒でも、好きの種類は違う」「潤君は他の誰にも代わりはきかない唯一無二の愛すべき人」にメチャメチャ同感です。チョコさんはいつも決して比較論で語らず、それぞれを応援しつつも松潤激LOVEのところが大好きです。

投稿: かなこ | 2010年1月27日 (水) 09:29

チョコさんdiamond
まつげや潤君大放出ですね~heart04
CMって突然だから、潤君の声にドキッheart02と反応して後はもううっとり~あの衣装も素敵ですよね~heart04
潤君愛heart01今回も肯きまくりです!
翔さん大車輪ですね!私は全部勝手な潤君目線で、いつもお兄ちゃんな優しい視線で潤君を守ってくれてる翔ちゃんがすきだなあって!すぐ隣で両手広げて待ってくれてるのに、全力でにのちゃんに抱きつくあなたって…可愛すぎheart01でも翔潤好きの私としては、潤君もっと翔ちゃんに甘えて~happy01そしてキリンのサイダーのような爽やかなCM。大チャン可愛すぎ。いつも甘えんぼ潤君のお世話をしてくれる優しい大ちゃん好きです! お兄ちゃん達に甘やかされてる末っ子潤くんが結局1番好きなんですけどねheart04
そうあの紅白の衣装。あんなに可愛かったんですね~ふふさすが王子 フリルが似合うことheart02あの流れで中村美津子さんの楽屋も行ったんですよね きっと。そりゃ~有名な先生も見とれちゃいますよね~heart01heart01heart01
大ちゃん贔屓のお友達からCM大放出に、王子何か発表あるんじゃないの~なんてつつかれてたら、あの報道sweat02うーん
宿題君好きなんだけどなあ。まあどうなっても全力で風を送るしかないですねsign01 
先日の友話の続きですが潤君に「まだやりたい人~」って聞かれて「はーーーいpaperpaperpaperって大声で答えたわよ」って。後にも先にも学校でも一度もしたことの無い無邪気なはーいpaperを全力でって。かなりうけました。恋は人を変えるんですねlovelyちなみに彼女はエリート集団でクールに働くキャリアウーマンです!又長くなっちゃてすみませんsweat01

投稿: rico | 2010年1月27日 (水) 18:11

翔くんのお誕生日、全国各地でお祝いされていたんでしょうねhappy01heart02かくいう私は、友達とメールのやりとりをしただけでしたがマイミクさんのニッキで特注の嵐ケーキcakeを見つけて感動しましたheart04翔くんには(翔くんだけじゃないけどcoldsweats01)、いつまでも潤くんを見守ってくれるおにーちゃんでいて欲しいですheart04
潤くんのまつげやさん、今朝やっと見れましたlovelyもうあんな方がいたらヤバイですshineCM流れるの、3月いっぱいですよね??それまでにたくさん見たいですheart01あと、ビールのCMはもうあまりの可愛さに倒れましたlovelysign03ビール会社のCMで男子なのに、こんなに可愛いいの初めてみましたheart01カワイイと言えば、宿題くんの潤くんもすごく可愛かったですよねcherryみんなが餃子食べているのに、キャディー役のリーダーをつき合わせて、パターしているのがすごく可愛くてbearingheart01最大のツボは、ガゴンってクラブをぶつけてしまったときの、あーって顔と照れた顔でしたhappy01VS嵐でゴルフ対決したときもそうでしたが、潤くんはあちゃーってことしたあとの表情がめちゃめちゃカワユイですhappy02heart04そんな貴重な宿題くん、深夜が終わってしまったらやっぱり悲しすぎますsad人気でた=ゴールデンへという考えは・・ちょっと・・。深夜の良さもあるのにって複雑な心境ですsweat01sweat01

投稿: さわちゃん | 2010年1月27日 (水) 21:56

チョコさ〜んtulip
お返事ありがとうございましたhappy01

チョコさんの言葉は…私の心にとっても響きましたgoodありがとうねconfidentconfidentconfident
うんflair…好きな気持ちは同じでも、好きの種類が違う…特別な存在なんですよねheartheartheart

私の場合は…まだ‥他のメンバーが好きのスタートラインに立ったばかりなんだと思いますdash
潤くんだけは…別のコースで超最速でゴールインしてるんだと…shineshineshineshineshine
自分の気持ちは‥急に無理に変えられないし…チョコさんの言われるように、人それぞれ応援の仕方も違っていて…それは自由なんですよねflair自然体で皆は応援していきますup
でも…チョコさんのような気持ちになれるのは…きっと‥私の中では憧れであり理想なんだろうなぁshine…と自分の気持ちを自己分析してますbleah

潤くんに対しては…好き過ぎて‥もう身内の気持ちなんですよね〜happy02
心配で心配で…家族が一人増えたような…3人の子供+潤くんの心配sweat01sweat01sweat01
どこまで‥心配性なんだかsweat02sweat02sweat02何が心配なんだか‥って感じでしょっcoldsweats01


私…notesファイトソングnotes好きなんですよね〜heart04
気持ちがdown時は、いつも聞いて元気をもらってますscissors…ほんと嵐の歌は元気になれますよねup


3月3日にcd発売決定しましたねscissors…楽しみ〜heartheartheart
歌番組で会える日が待ち遠しいねshineshineshine
長〜いコメに付き合ってくれてありがとうねhappy01paper

投稿: カズ | 2010年1月27日 (水) 22:17

チョコさん
こんにちは happy01
いつもチョコさんのブログにとっても共感し、たくさん幸せをいただいています。happy02
チョコさんとこにお邪魔させていただくのがとても楽しいですhappy01

潤くんのCM、たくさん見れる日と見れない日があるのですが、昨夜は番組と番組の間の数分間に、まつげやさん潤くんCMが3回流れ、3回めのまつげやさんの直後に続けてキリン淡麗グリーンが流れ、もう嬉しくて「きゃーきゃーheart04」喜んで飛び跳ねてしまいましたheart04

潤くん、なんて綺麗でかっこよくて可愛くて、気品があるのでしょうheart02

毎月、潤くんと嵐が載っている雑誌はいろいろ買ってしまうのですが、Myojoはチョコさんのお話読んで、買いに走りましたhappy01
潤くんの横むき靴ひも佇まいに釘付けになりましたlovely 

チョコさん、ありがとうございますhappy02

投稿: ヨネ | 2010年1月28日 (木) 13:27

ともこさん、かなこさん、ricoさん、さわちゃん、カズさん、ヨネさん、
みなさま、おはようございます!
コメントを本当にありがとうございました。m(__)m

なかなかPCが開けずに、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
今日、帰宅しましたらゆっくりと個々レスさせてくださいね!!

新曲のCDの発売日が決定しましたね~!!とっても楽しみです!!
ではでは、出かけてきます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 08:21

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

CMいいですよねぇ~~~!!heart01TVを見ていて突然遭遇すると、思わずニンマリしちゃいますもの!!昨晩はVS嵐のあとに二つオンエアされて、めちゃテンションあがりましたわ!(笑)
きゃー嵐ファンじゃないお友達まで潤君のポスターが好評だなんて嬉しいですね!!
少クラは想像してた以上に、裏側を見せてくれて嬉しかったですね!歌い終わったあとに、あの笑顔、めちゃめちゃ好きです!!heart02
ね~潤君の素直なリアクションを見てると、幸せな気持ちになちゃうよね!

うらあらしの言葉も、ほんとにね~短い言葉の中にすべて気持ちが詰まってて・・・じ~んとしちゃいますよね。heart01

潤君への気持ちを共感してくださって、心強いです!!!
言葉で自分の気持ちを分析するのは難しいですね・・。でも、言葉にするとこんな感じなのかな・・って。(^_^;)唯一無二の存在だもんね、潤君は!!
うふふ・・・比較論なんかでは、語れないですよ~。だって、5人の魅力は全く違うんですものね!!

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 17:48

ricoさん♪

ricoさ~ん、こんばんは!!

ほ~んとに、まつげやさんは、一気に大放出状態ですよね~。
そうそう、CMって突然だから、潤君の声にドキっとして、そのあとニンマリ、うっとりですよ!(笑)あの声もめっちゃ好きです!heart01
潤君愛に共感していただけて、嬉しいです!!
あはは~~確かに、ネプリーグのときは、翔君じゃなくてニノに抱きついてしまいましたね。(笑)でも、ネプでは翔君と潤君のお互いを気遣いところもいっぱい見れて嬉しかったなぁ~!
翔君のことは、今でも潤君はずっと頼りにしたり、尊敬したり・・してるように思います!ジュニア~嵐結成当時に、あまりにも近い存在だったから、ちょっと照れもあるような。(笑)そこがまたいいんですけどね~私は。heart04(笑)

紅白のオープニングの衣装は、少クラでバックも見れてよかったですよね~。ほんと、よく見ると可愛くて凝った衣装でしたね!!フリルが似合うよね~。全く違和感ないもの!!!あの潤君が中村美津子さんの楽屋に挨拶にきたら・・・そりゃ、舞い上がっても仕方ない。(笑)

嵐の新番組についてはね~私もいろいろと思うことはあったのですが、日テレサイトの、潤君と翔君のコメントを読んだら、なんだかじ~んとしちゃって、思いっきり応援したい気持ちになりました!!heart01

うふふ・・・この間、話してくださったお友達は、クールなキャリアウーマンですのに、潤君の煽りに「はーい」って無邪気に答えてくださったなんて・・・なんだか嬉しくなっちゃいますね!!happy01

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 17:50

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

翔君のお誕生日は、翔君ファンの皆さんにとっては特別な日でしょうね~!!私も便乗して、ケーキ買ってしまいましたわ・・。
嵐ケーキ・・・すごいわぁ~!!!身内感覚でお祝いしたくなっちゃう・・っていうファン心理って、いいよね~!!
そういうところが、また嵐の魅力なのかもしれないですね!!

まつげやさん、美しい潤君ですよね~。heart01ほんとにね~あんな人が実際の店に(たとえば美容院とか・・・)いたら、緊張しまくりますわ・・。
え?3月いっぱいなのですか?それは知らなかった~・・。
ビールのCMは、めちゃ爽やかで可愛いですよね~!!

宿題くんの潤君も可愛かったですね~!!heart01いつまでもマネキン抱いてパターしてるところは爆笑しちゃいましたわ!大ちゃんも付き合ってくれてやさしいな~。(笑)クラブあてちゃって、あちゃ~って顔の潤君も見れて、最高でしたね。heart01(笑)
深夜枠は終わってしまうのは、私も最初聞いたときは、めちゃ複雑な気持ちになったのですが、日テレサイトの潤君のコメントを読んだら、なんだかすっごく応援したい気持ちがふつふつと湧いちゃって、今は楽しみになりました!単純なんです・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 17:52

カズさん♪

カズさ~ん、レスをありがとうございました。

なんだか上手いこと、気持ちを説明できなくて・・・申し訳ないなぁ~と思っていたのですが、カズさんにわかっていただけて、こちらこそうれしいです!!

>潤くんだけは・・・別のコースで超最速でゴールインしてるんだと

うふふ・・気持ちがとっても伝わりましたわー!!!
私にとっても、潤君は「別のコース」ですよ!それは、もう理屈じゃなくて!!メンバーを思う気持ちとも別コースですし、ある意味、家族を思う気持ちとも「別コース」で「愛おしい」と思う特別な存在ですもの!!heart01
そうそう、本当に自然体で、気持ちに無理なく応援していくことが一番だと思います。
義務や強制で、ファンでいるわけじゃないですもの!!自分が思うように応援していけば、それが一番ですよね!!
好きすぎると、それと同時に、「心配」にもなりますよね~。その気持ちはすっごくわかります。相手の幸せを願えばこその心配だったりね・・。
でも、家族や友達でもないのに、それだけ大事だと思える人に出会えるって、かなーり幸せなことだよな~heart01って、潤君ファンになってから思うことだったりします。(笑)

ファイトソング、いいよね~~~!私も大好きです!!歌詞もめちゃ好きですもの!!good
新曲発売、とっても楽しみですね!!!早速予約しましたわ!

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 17:55

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、こちらこそいつも温かいお言葉、ありがとうございます。
共感していただけて、とても嬉しいです!

潤君のCM、まつげやさんもキリンも、いっぱい流れてますよね~!!!そうそう、昨晩のVS嵐のあとも、まつげやさんとキリンのCMが流れたりして、続けて流れると、お得感が満載でっ!!テンションあがりますよね~!!!!
まつげやさんのCMの潤君、めちゃめちゃ綺麗で品がありますよね~!!!思わず、見惚れてしまいますもの!!heart01

私もついつい潤君が載ってる雑誌は買っちゃいますが、TV誌だけは選んで買わないと追いつかなくて・・・。(^_^;)
MYOJOの、あの靴紐結んでる横顔や佇まいは、すごく綺麗で絵になりますよね~。heart01
もしもあのビジュアルで、あ~やって紐結んでる姿を街角で見つけたら・・・非日常的なくらいの美しさに、固まっちゃいそうですよ・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 17:56

mayukoさん♪

ごめんなさい・・。27日の朝、mayukoさんにレスして送信していたはずだったのに、反映されていませんでした・・・。m(__)m
ですので、今一度、送信したはずだったレスを載せさせてくださいませ・・・。
本当に本当にすみません。m(__)m

~~~~~★

mayukoさ~ん、おはようございます!!

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます!!m(__)m
CMは、いつやるかわからないから(提供とかを調らべれないいのかもしれないけどね・・。)捕獲できるとめちゃ嬉しいですよね~。
fasioの潤君の声も、めちゃ好きです!!heart01
淡麗も早くGETしなくちゃ!!

うらあらしの「大丈夫。気持ちは届いてる」には、やられましたよね~。heart01
今回のツアーは、mayukoさんのように、参加できなかったファンも多いと思いますが・・・その方たちの気持ちをちゃんと汲んでくれる温かさにじ~んですよね~。
ほんとにほんとに・・・ムテキですよ~!!!
なんだかファンと心が繋がってるなーって思えますよね!!
うふふ・・ダントツ一番好き!heart01ですよねー!!!

そうそう、街中にまつげやさんが溢れてますよね~!!うちに近くのドラッグストアーは、あっちもこっちも潤君コーナーがあって・・・思わずニヤケまくります。。coldsweats01
うふふ・・私も相当怪しい人になってますよ~。(笑)

投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろいろいろ一気にドン!!!! | トップページ | レギュラー番組の感想♪ »