« なんてこったい!(^_^;) | トップページ | いろいろいろいろ一気にドン!!!! »

2010年1月12日 (火)

「最後の約束」&潤君CM&ペケポン

『最後の約束』

このドラマは、1回目よりも結末がわかってから観ると、さらに5人の言動や表情が、そこに繋がるのか~というのがわかって楽しめるなぁ~~と思いまして、何度かリピして楽しんでます!!!
嵐5人が、潤君も語っていたように、パブリックなイメージのまま、という役柄の意味もよくわかりましたし、短い時間の中で、ちゃんとそれぞれの見せ場もあってすごく良かったです!!!heart01
共演者の方もしっかりと脇を締めてくれていて、それぞれの背景も分かって、メンバーとのやり取りも良かったですしね!!!
そして・・・なんといっても、ビルから脱出するダクトの中の会話シーンなんて、テンポよくて、めちゃ素の嵐っぽくて、すごく好きですもの!!!
約束の丘でのやり取りとか、警察に向かって歩き出すところとか・・・BGMの主題歌&5人の並びには、グッときちゃいましたね~!!
とっても素敵な表情だったしね~~~!!
いろんな意味で、嵐の10周年(11年目ではありますが・・)の、記念ドラマという感じで、ファン的には、とても素敵なドラマだったと思います!!good

ただ、客観的に見たらどうかなぁ~?と思った時に、若干の違和感やツッコミどころはあるかなぁーとも思います。sweat01
あの大掛かりな計画を企てるに至るまでの動機が、「弱い」かなぁ~・・・とか、6人目の友人の名前は、普通に木田と呼べばいいんじゃない?とか(笑)・・etc・・。coldsweats01
でもね~動機についても、「友情」のためだけでなく、『これからの自分のため』『自分の信じた生き方を貫くため』という思いがあったということで、なんだか納得ができたんですね!!
納得しなければ終わらない」「法律で裁けないなら自分たちでやるしかない」「どんなに面倒な道で信じた道だけを進もう。自分たちを誤魔化して要領よく進むのだけはよそう」「どんなに馬鹿にされたって、周りから取り残されたっていい。何よりみっともないのは、自分から諦めること。」・・・うん、一見青臭いことかもしれないけど、実は凄く大事なことだよね!
友人への消せない思いと同時に、権力でねじ伏せられてしまう理不尽さを、ただただ事なかれ主義で見てみぬふりをする人間にはなりなくない、という生き方は尊いなーと。

それと・・・やっぱり、このドラマは、サスペンスとか、展開や結末、内容云々をツッコむドラマというよりも、相葉ちゃんが言うように、いろんな意味で、ファンタジーなんじゃないかしらん?と思うと、すべてOKになっちゃうんですよね!!!うん!!happy01
まさにね、新春スペシャルドラマって感じで、嵐ファンとして楽しめばよし!ですねっ!
嵐5人がそれぞれの役柄を忠実に演じきって、その5人があ~いうカタチで繋がっていた、ってことが小難しい理屈抜きで、私は楽しめました!!!heart

誰が犯人??と思いながら観ているのも楽しかったなぁ~~~~~!!
最初から、何かあるな~、怪しいなぁ~と思った人物は、大ちゃん!社長室に入ってきたときの表情からして、何かありそうだったから!
大ちゃんと出会ったあたりからは、相葉ちゃんも謎な感じがしたし、冬子(寧々さん)の素性を調べているあたりからは翔君も怪しい?と思ったり、翔君の「人質を解放してくださーい。犠牲者出すのはあなたたちの本意じゃないはずです。」の映像を見ている5人の表情と、岡中(藤木さん)の「犯人は5人だな」の台詞からは、「え?もしかしてもしかして嵐5人が犯人だったりして?」とも思ったり!!
あ~そういえば、潤君も有里子(メイサさん)が社長の娘だってこと知ってたし、昔話をあえてしたところも怪しいなぁ~?とか、ニノがあえて友情に対してクールに装っていたのも怪しいのかな?とか・・・いろいろと思いつつも、潤君が銃で撃たれた時は、「えーーなんで~?やだー!!!」と本気で焦ったり・・・。で・・潤君とニノだけは「やっぱり犯人ではないような・・」と・・正体がわかるまでは、あれこれと思いを巡らしながら、観れたのも凄く面白かったです!!

脚本的に、5人を主役にし、正味2時間弱でストーリーを完結させるためには、どうしてもご都合主義的な部分は仕方ないので、それを考慮すると、とてもまとまっていたなぁーと思いますし、なんといっても、何度も観たくなっちゃう魅力がみょ~~~にあるんですよね~。
これがまた嵐の魅力なのかなーって思います!!!
ファン的ツボもたっくさんありましたしねっ!!!

【大ちゃん:益子悟役】
★小堺さんとのやり取りが凄く良かったぁ~「先輩」と言われる大ちゃんの、まさしく先輩風情がバッチリと合ってて、終始クールで実直で男前な感じで、どことなく影があるところや飄々としている様もとってもステキでしたheart01
小堺さんもいい味だしてましたよね!
最後、覆面していた時、大ちゃんの話し方、それが大ちゃんだとわかりましたが、社長に理路整然と詰め寄るところもステキっ!!
10年前のことだったら、忘れなきゃいけないんですか?」の時の表情もめっさ男前~~~!!heart01
飯尾さんの手紙を読んだあとの表情もいいわ~!!

【翔君:富澤友紀夫役】
★最初は気の弱そうな保険の営業マンから、徐々に冬子さんの過去を追及していくところの理知的な感じがとてもかっこよかったなぁ~~~!!heart01眼鏡も似合ってたわぁ~!
自動ドアが開かなくて冬子さんと一緒にジャンプするところとか、みょ~に可愛い!!
冬子さんと二人っきりになってから、冬子さんの父親の話を聞いているときの翔君の表情がめっさ男前っ!!!heart01
真実を知ってるから、そういう事がいえるんですよね?」と冬子さんに聞く優しげで冷静な口調もツボです。
覆面をとった時の、眼鏡なし&乱れ髪の翔君もかっこいい~!!!

【相葉ちゃん:棚田昭役】
★こんなに可愛いカフェ店員いたら、すごく会社が和むだろうな~と思わせてくれましたよね~!!
どこまでが計画なのが、どこまでが天然なのかがわからないのが、相葉ちゃんっぽくて、良かったなぁ~!!
トイレにいることが多かった相葉ちゃんですが、最初にロビーで冬子さんと話してるシーンも可愛い!
大ちゃんと遭遇した時に口を押さえて見上げている表情もめちゃ可愛い~!!heart01
有里子(メイサさん)と社長の和解にホッとする後藤(潤君)を後ろから励ますところとか、何気に潤君を「しょうがないなぁ~」的に見守るお兄さんのようなポジションだったのもツボでした!heart01
そして、なんといっても、『やることリスト』が可愛い過ぎて、お気に入り!!
これ、一時停止で見ると、めっちゃ面白いです!!全部詳細にやることも言うことも書いてあるんだもの!!(笑)特に「犯人の数を警察に多めに伝える」に爆笑しました。

【ニノ:山際修司役】
★クールで冷静で出来る男の役が似合ってましたね~。Yシャツ姿が新鮮でステキでした!!
富澤(翔君)が、「人質解放してくださーい」の予想外の行動に出たときの苦悩した表情すっごく良かったぁ~!!!heart01
コンピューターのキーを打つ仕草も様になっててかっこよかったです!!
岡中に自分の気持ちを語るときのなみだ目な表情や語り口調も好きです!
終始寂しげな表情やウルウルした瞳にキュンキュン!heart02
B-1の扉開きます!急いでください!」のところ、男前で特に好きです。
いつから気づいてたんですか?」と岡中にフッと笑う表情がいい!!

【潤君:後藤望役】
★一見イマドキのチャラ男に見えるのに、実は凄く熱血漢で情に厚くて・・そんでもって末っ子キャラ的なヤンチャさもあって、その時々の表情がめっちゃ良かったわぁ~~~~!!!heart01
やりたい放題なマイペース具合が、カッコいいのに、みょ~~に可愛くて、最高でした!!!
・バイクのヘルメットを取って手袋とって「さみ~」と呟くところや、受付に配達物を渡してから、振り返って頭クシャクシャする表情が、めちゃめちゃ好き!!!
・お汁粉かき混ぜて「幸せ!」って呟くところや、「俺、こう見えて社長の息子なんだよ、3人しかいない町工場の!(笑)」「全然平和じゃないよっ!」・・と絶妙なタイミングで切り返すチャラ男っぷりが最高なんですけどーーーーっ!!
・有里子に壁に押し付けられたあとの、「かっこいいー」の言い方と表情がやけにかっこいいーーー!!ひらり柵越えもめっさ身軽でかっこええ~。
・ボイラー室で名札投げる仕草や上着のファスナーはずす仕草がツボ!!「そんなこと言ってるけど自分のこと助けに来てくれるって信じてるんだろ?」の表情がサイコー!!
有里子に殴られて、体勢代えて反撃するところ・・・何度見てもかっこええ~~~~!!頭抑えて「人を殴るなんて親からろくな教育受けてねーな」の言い方にキュン!
有里子をガンミする目が・・・やばいですって!!!!ガンミしたあと、視線を落としてもう一度見るところの目が切なげでめっちゃツボ!!!heart01
・サーバールームで、昔話をする後藤(潤君)は、一回目見たときは、「そんなに大きな声で話してたら見つかっちゃうよ~」と思ったのですが、あえて・・・だったんですね!!
座り方とか話してるときの表情とか・・・めっさめっさ好きです!!斜め上を見上げる目が本当に綺麗だなぁーーー!!
有里子の「まだ終わってねーぞって」のあとにフッと微笑み、複雑な表情になるところもツボ!!
・富澤のカメラ目線の「解放してください」の訴えを複雑な顔で見る表情もいいわ~!
・「そんな短時間で皆を逃がすなんて無理」と弱気になった有里子を見つめる目にキュン!!
・「さすが社長の娘・・・」の言い方がいいわぁー!!                        ・「B-1の扉あきます」と言われ、振り返った表情も好き!
・有里子を逃がすとき「お前はここにいない方がいいんだ!」の時の表情が男前過ぎて、キュンキュン!!heart02
(下の娘は、この表情で潤君に惚れたそう。笑)
・覆面を取った時の表情がかっこいい~~。メイサさんと視線合わせずに銃を向けたところもツボ!!
・「言ったよ・・嘘つくんじゃねぇー」と呆れ顔から怒りに変わるところがめっさツボ!後藤の暴走を止める3人もいいね~!「なんだよっ!」と振り払う後藤と、それを見つめる棚田(相葉ちゃん)の表情もツボ!
・有里子の縄を解く時の「ごめんな、騙して・・・でも、お前を逃がしたいって思ったのは本心だから。おやじさんのこんな姿見せたくないって・・」の言い方と表情がめちゃめちゃ好き!!heart01「ありがと」と言われた後の、切なげな表情にもキュン!
・エレベーターの社長と有里子のやり取りに、ホッとして笑顔になる横顔がめちゃめちゃ好き!!heart01棚田(相葉ちゃん)に肩叩かれて、更に笑顔になっちゃうところが可愛いすぎ~~~!!

【5人の脱走シーン~エンディング】
冒頭でも書きましたが、ダクトのシーンは、めちゃめちゃ好きで何度かリピートしちゃいましたわ!!
5人の台詞や表情全部が全部、めっさめっサ“らしくて”ナチュラルでいいですね~!!
後藤(潤君)のやんちゃ具合がめっさめっさツボですわぁ~!
後藤にツッコミ入れまくる4人も最高!(笑)
潤君のラグラン袖のTシャツ姿もすげーカッコいいんですけど~~~~!heart01

車から降りて、5人で駆け出すところもいい!!
約束の丘で、花火打ち上げまでカウントダウンする時の潤君の笑顔が可愛いのう!!
打ち上げ成功で「やー!」と両手を挙げる相葉ちゃんが可愛い
すべて終わって・・・達成感のあとにくる切なさ・・みたいな空気にキュンキュン。
あいつ、ちゃんと見ててくれたかな~?」「うん、絶対見てるって!」「こんなもんか、っつって笑ってるよ」の流れがすきです。
夕日に照らされた潤君の表情が、めっさ綺麗っ!!heart01
10年はあっという間、10年後の俺たちは?・・・、前に進むしかない”は、まさしく“嵐”を表している言葉のようで、(それも狙いですよね・・・)ベタなんだけど、なぜかキュンとしちゃいます!
みんなの表情が凄くいいからさ~~~!
そうしよ~~~う!」と後藤(潤君)の腕を引っ張る棚田(相葉ちゃん)と「なんだよぉ~」と言いつつ嬉しそうな後藤と、微笑む富澤(翔君)と益子(大ちゃん)がいい感じっ!!
警察が来て、「行こう!」の号令とともに、横並びで歩き出すところ・・・・めっさかっこよかったぁーーーー!!
最後、潤君が警察に両手をあげて歩き出すところもめっさツボ!
BGMがびったり合ってて最高ですねっ!!!じ~~んとしてしまいます!!!heart

あと・・・
イギータの顔が5人の顔の合成っぽいところとか、イギータの携帯を棚田(相葉ちゃん)が使っていたところとか、コネタ(伏線)も良かったわぁ~!

岡中役の藤木さんも、有里子役のメイサさんも、かっこよかったですね~!!社長役の津川さんのお芝居でぐっと締まった感がありますよね!小堺さんの演技が可愛らしくて癒しでしたし、寧々さんもステキでした!!マイガールで相葉ちゃんの上司役をやっていた北村さんは、相葉ちゃんとの携帯でのやり取りが、まんまマイガールっぽくてニンマリしちゃいました!

と・・・やっぱり、見所満載なドラマでしたね!!!heart01
(なんだか、役名とごっちゃになって感想を書いてしまいましたけど・・・適当に読み流してくださいませ・・・。)

今度は是非、パブリックイメージとは、全く真逆な役柄の5人も見てみたいなぁ~~~~!!!

~~~~~~clip

そしてそして・・・・
潤君のCMが決まりましたね~~~~!!!
コーセー『ファシオ』のマスカラのCMだなんて・・・うふふふ・・めちゃめちゃ楽しみだぁーーーー!!heart01
モデルさんと一緒?なのかな・・。潤君の綺麗な目と手がフィーチャーされてるCMだといいなぁ~~~~!!
オンエアがめちゃ楽しみです!!

今週号のオリスタは、嵐満載で、とっても見ごたえありますね~!潤君のソロページのアップの写真もめっさ好きでございます!heart01

それから・・・
『ペケポン』に出演した相葉ちゃんが可愛かったですね~!!
嵐4人もVTR出演してましたけど、これが・・・・・めっちゃウケましたわ!!(笑)
相葉ちゃんのサポートにも何もなってない、いい加減具合に大爆笑!!!(笑)
旬の食材当てに、ホタルイカを押すニノに同調して、「ちなみに、俺、昨日食べた!」と、あたかも有力情報のように言う潤君を信じて(笑)「マツジュンは、いいところでご飯を食べているイメージがある」という理由でホタルイカを選択した相葉ちゃんですが、結果はハズレで(笑)、「も~う、マツジュン、どこで飯食ってたの~?良い所で食べて!!annoy」とお怒りの相葉ちゃんに大爆笑!happy01
大ちゃんは大ちゃんで、「アイナメを最近釣った!」と言い、それにも惑わされてハズレになっちゃう相葉ちゃんがおかしくて!!
最初から、翔君お勧めのポンカンか、相葉ちゃん自身の勘をたよりにセロリにしておけば、こんなことにはならなかったのにね~。(笑)でも、めちゃ可愛い相葉ちゃんと、めっちゃ面白いメンバートークが見れて(特にニノと潤君の末っ子コンビのいい加減さときたら・・・笑最高でしたっ!!heart01

ニノと潤君といえば、「最後の約束」前に来た「迷惑メール」での、潤君の「了解sign01カズnotenote」にほっこりしちゃいましたわ!!heart02

~~~~~~~~~~clip
最後に・・・
昨晩の「宿題くん」の、眼鏡ピンクさん(潤君)の綺麗さ&可愛さが異常だったんですけどぉーーーーーーーー!!!!
いや~~あまりにも可愛くて参りましたわ・・・。
長くなりそうなので、また改めて書かせていただきたいと思います・・。coldsweats01

|

« なんてこったい!(^_^;) | トップページ | いろいろいろいろ一気にドン!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、大変ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃらないと思いましが、随分昔に
コメントやメールをさせていただいてました
舞と申します。
チョコさんのブログは毎日楽しみに読ませて
いただいておりまして、いつも感動と共感で
パソコンの前で顔がほころんでます。
今年もチョコさんのブログを読むのは、私の
日課にさせていただきますのでよろしくお願いします。

最後の約束、私もとてもとても楽しみました。
いろんな見方はあると思いますが、チョコさん同様に
何度となく見ては、新しい発見があり、最後のダクトや
丘のシーンで、じーんとしてます。
チョコさんの感想に共感しまくりです。
潤君、すてきだったー。ちょっとした表情の変化も
凄くよかったです。

年末年始の番組や今回のドラマで、嵐の興味がなかった
友人もどうやら潤君ファンになったみたいで、「やっぱり
マツジュンって、いいわー」と言って、潤君の過去作品を
見たり、コンサートやPVのDVDを買ったりしたことに
驚きました。
紅白やネプリーグや最後の約束効果ですね!
ヤフーのニュースで、嵐のPVが1位に返り咲いた、と
ありました。100位内に5作品もあるそうです。
私の友人のような人も多くいらっしゃったんですね。

投稿: 舞 | 2010年1月13日 (水) 08:03

チョコさんおはようございますsun
以前書かれていた潤君のCMってこの事だったんですね!
「えーマ・マ・マスカラ~sign01」って又心配性の私。勝手にドキドキしています(笑)
「最後の約束」みんな素敵でしたね~heart02休日は自分の時間がほとんどなくて昨日やっと見れました!あんなかっこいいバイク便のお兄さんロビーで目立ってしょうがないですよね(笑)
以前の職場のロビーに似ていて、受付嬢は無理。びっくりし過ぎてeye声が出ないわheart04とかすれ違ったら間違えなく振り向くでしょdiamondとかもう最初から…coldsweats01
私嵐ファン暦は3年くらいなんですが潤君のパブリックイメージって…ちょっと引っかかった所があったんです。そしたら昨日たまたま先輩嵐ファンの友人から電話があって「自分勝手とか人のせいにするって1番松潤からは遠い言葉じゃない?」って言ってもらって嬉しかったんですよね~(単純な私)
チョコさんは確かごくせんで恋に堕ちられたとかlovely
実は私ニアミス話そのころまでさかなぼる んですよ

投稿: rico | 2010年1月13日 (水) 10:42

ごめんなさい!なんだか途中で送信しちゃいました。
遡る話またしますね。長々すみません。こんな未熟な私ですがまたよろしくお願いしますheart01

投稿: rico | 2010年1月13日 (水) 10:50

舞さん♪

舞さ~ん、こんばんは~!!
お久しぶりです!!お元気でしたかぁ~?
覚えているに決まっているじゃないですかっ!!お引越しされて、もう落ち着かれましたか~?
こちらこそ、いつも読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです!!
温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

最後の約束、私もとっても楽しみましたよぉ~!heart01
どんな作品でも、見方によっていろいろと思うことはありますよね~。
でも、私も何度が見て、さらに好きになってます!!
5人の表情を見ていると、なるほど~と思うところもたくさんありますしね!
潤君、凄くステキでしたよね~!!私も潤君の目の動きや表情の変化や緩急が凄く好きです!!heart01

わーー舞さんの周りのお友達も、嵐は潤君の魅力に気づいてくださったなんて嬉しいですよね~~~!!
実は、私も今日、委員友達と学校であったら、嵐の話になり、ネプリーグの嵐を見て、嵐や潤君のこと凄く褒めてまして・・・なんだか凄くいい気分になっちゃいました。(笑)
きゃーPVのDVDが1位に返り咲いたなんて、すごーい!!scissors
やっぱり、年末年始の番組で嵐の魅力に気づいた方は、舞さんや私の周りの人たちだけではないんですね~~~~!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月13日 (水) 19:20

ricoさん♪

ricoさ~ん、こんばんは~!!

そうなんです~!!前エントリーのコメント欄で書かせていただいたのは、マスカラのCMのことでして!!!うふふ・・・ドキドキしちゃうricoさんが可愛い~!
マスカラ、ってところで、どういう風になるのか、興味津々でございます!

「最後の約束」は、ほんと~にみんなステキでしたね~!
ね~~あんなにかっこいいバイク便のお兄さんがいたら、えらいこっちゃ!ですよ!!!
うふふ・・・本当にいろいろと妄想しちゃって、もしもすれ違ったら?なんて考えると、私は固まってしまいますわぁ~~~!といいつつ、実はあのビルは、結構うちから近くだったんです・・・。(^_^;)今日、娘の学校のママ友たちから教えてもらって・・・びっくり!

ricoさんや、ricoさんのご友人がおっしゃるように、私も潤君って「自分勝手とか人のせいにする」からは本当に遠いところにいる人だと思います!!同感ですわ~!
潤君は責任感の塊のような人だし、仕事に関して決して人のせいにしたり言い訳しないですし!!
潤君も言っていたパブリックイメージというのは、たぶん・・潤君をよく知らない人で何気なく嵐の番組とかを見た人たちにとってみれば、嵐内の潤君のポジションが「クール」とか「ドS」とか「やんちゃ」とか「ワイルド」に見られがち、ってことなのかな~って思います!この間も翔君が言っていたように、「マツジュンは共演者の人とかに、『実は優しい』と言われる」というふうに、見た目と中身にギャップがある、ってことだと思うので、その表面的なパブリックイメージのことかな、って思ってます!!
潤君の内面の良さは~知れば知るほど、奥深くて好きになっちゃいますよね~!!!heart02

はーい、私は、「ごくせん」で、思いっきり潤君LOVEになりました~!
でも、たぶん、「ごくせん」だけなら、ここまで長い間ファンではいないと思うので・・・いろんな意味で、すべてが好きなんだと思います!heart01(笑)
きゃーニアミスはそんな昔まで遡るのですかー?うふふ・・・!!
途中送信なんて、全然問題ないですよぉ~!good
私なんて、しょっちゅう失敗ばかりしてますから~!!!!(笑)

投稿: チョコ | 2010年1月13日 (水) 19:22

チョコさん 今晩は
最後の約束、私は楽しく見れました。動機としては?もありますけれど、チョコさんがおっしゃるように、、「これからの自分のため、自分の信じた生き方を貫くため」という思いがあったということで納得した。私もそう思いました。(最初見たときはそんなに深く考えなかったんですけれど。どうも私は奥があさいみたいです。)
でもそれぞれ役が合っていてすごく良かったです。潤君とメイサさんのからみすごく良かったです。ああいうシーン潤君は切れがあるんですよね。社長に詰め寄るシーンもそうです。だからひかれるのかな それとイギータって聞いた時、どこかで聞いた名前だなと思っていたら、写真みて、ああと思いました。合成じゃないかといわれていますが、私本人のような気がします。以前、トヨタカップに出場していて、その人のことをテレビで紹介していたのを思い出しました。あの髪形が特長があって、印象に残っていました。確信は持てませんが。

それと潤君のCM楽しみです。前から化粧品とかシャンプーなんかのCMないかなあとずーと思っていたので、どんなふうに撮れているのか楽しみです。

では またお休みなさい        
                               ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年1月13日 (水) 21:50

こんばんは。

はい~、まったくチョコさんのおっしゃる通りです!
純粋に(?)ドラマ楽しみました~(潤くん見る目はheart01ですが?smile
これに続く‘ピンクのご主人さまheart01’も ツンデレカフェのVer.も見てみたいな~なんて思いながら、未だに見続けています(笑)

CM楽しみですねhappy02
non-noモデルの未野亜希子さんとの共演らしいですね。
男性の起用って珍しくありませんか?
潤くんならではsign03ですねwink

投稿: raspberry | 2010年1月13日 (水) 23:57

はじめてコメさせてもらいますm(__)m
潤くんファンのブログを探してて…2008年5月の潤くんにはまった理由…を熱く語っている内容に、今までのどのブログよりも私の潤くんに対する想いに近く共感を得て…いや衝撃を受けて〜もう感激ですheartheartheart
潤くんの奥深いところやまっすぐでうそやつくろいがなく、不器用に正直すぎるところ…ほんとは嵐の中で一番自信がなくて不安に思ってる…いつも一生懸命なところ…新しい状況の時はきんちょーしぃのところ…そんな潤くんを私が応援してあげなきゃflair守ってあげなきゃflair…と、潤くんにはまってオチテしまいwobbly一年半。まだまだ日は浅いけど…長さじゃないup
ずっとずっと…さがしてました…潤くんの内面がわかってる人heart…これからも一緒に応援させてくださいね〜scissorshappy01 ブログ楽しみにしてますnotes…そして時々コメさせてくださいね〜happy01

投稿: カズ | 2010年1月14日 (木) 00:14

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

私も「最後の約束」、とても楽しんで見れましたよぉ~!!
動機についてはね~、うちの上の娘が、「部活の友達という設定よりも、ベタだけど、5人が実は施設で兄弟のように育った仲で、親のような大事な存在の人のために立ち上がる」とかの方が納得できるかなぁ~」なんて言ってたのですが、2回目を見たときは、私は私なりに、「自分の生き方を貫くため」という点で、納得したんですよね~。
怪我人も出ていますし、やり方に無理は多少あっても、キチンと罪を償う覚悟で「要領よく生きない」ということを選択した意味はあるのかな、って!
それぞれの役柄は本当に合ってましたね!!潤君がやった役柄は、気の強い有里子と渡り合うには、やっぱり後藤のような人が適役だっただろうし!!それを潤君は緩急ある表情で魅せてくれましたよね~!!heart01
社長に詰め寄るシーンも、「実は熱い男」ってところがよく出てて、いいなーって思いました!!
イギータって、合成ではなく、「まんま」なのですぁー?実在の人物なのですよね~!うふふ・・じゃあ、もしかしたら、イギータさんが5人を合わせた顔にもともと似ていたのかしらね!happy01

潤君のCM、めちゃめちゃ楽しみですね~!!私も潤君が化粧品のCMとか、見てみたかったので、すごく楽しみです!heart01

投稿: チョコ | 2010年1月14日 (木) 09:03

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!!

うふふ~~やっぱりraspberryさんも、純粋にドラマを楽しみましたかぁー?!
私もなんだかんだで、何度かリピして、めっちゃ楽しんでおります!!
当然・・・私も潤君見る目はheart01です!!(笑)

宿題くんの「ピンクのご主人さま」は、サイコーでしたね~!!!heart01
思わずニンマリ&うっとりしながら、何度も見てます!!(笑)
オープニングのボックス上の潤君からして、やられまくりましたわ・・・。
私も、ツンデレカフェの潤君も見たかったわぁ~~!!ツンデレ返しして、キレキレ対決してほしかったくらい!(笑)

わーnon-noのモデルさんと共演なのですかぁー?
どんなシチュエーションなのか、とっても楽しみですね~!
マスカラのCMに男性起用って・・確かに珍しいですよね!あの睫の長さと目の綺麗さが決め手かしら??wink

投稿: チョコ | 2010年1月14日 (木) 09:05

カズさん♪

カズさ~ん、はじめまして!!

温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m
2008年5月の、あの長く暑苦しい(^_^;)記事まで読んでくださったなんて、恐縮ですよ~!共感していただけたなんて、こちらこそとっても嬉しいです!!
あの時も今も、全く変わらずに潤君LOVEheart01でございます。
私と同じ感覚で、潤君を好きでいらっしゃるなんて、心強いです!!!

カズさんがおっしゃるように、私も潤君の真っ直ぐで嘘がないところや、緊張しいな繊細な部分と、それを踏まえて常に「魅せてくれる」ところも大好きです!!heart01
潤君に落ちてしまったお気持ち、よ~くわかりますわぁ~~~!
ファンになった頃は、私も「誤解されやすい潤君を私が応援したい」と思っていたのですが・・・実は私が潤君に支えられているなぁーって思うことばかりなんですよね・・・。(^_^;)
本当にね~内面も奥深くて言葉で言い尽くせない魅力がある人ですよね~!

こちらこそ、一緒に応援してくださると、とっても心強いです。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月14日 (木) 09:07

チョコさん遅くなりましたが今年もここにお邪魔するのを楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

紅白 ネプリーグ 最後の約束。。メイドカフェ~いろんな嵐さんみれましたね~
ドラマは楽しくみました。単純なひとなので 嵐さんがタッグを組んで犯人を捕まえるとばかり思ってました。
でも やっばり
メイサさんがらみのシーンはドキドキしました、ふふ うまいなぁと。。 早く次のドラマがみたい!が感想です~出来れば胸キュンの恋愛ものがいいですが
どうかな、常に変化してるから、。。

最近のバブル嵐に危惧してましたが嵐さん潤君は大丈夫みたいで。。とっても頼もしく感じました。

投稿: のほほん | 2010年1月14日 (木) 13:06

大変ご無沙汰しております、亜里沙です。
覚えてらっしゃるでしょうか?
あ、それと明けましておめでとうございます!

最後の約束…なんだか賛否のあるドラマみたいでしたが、私は100%楽しんだ人間でした。笑
ハラハラしたりドキドキしたり、最後のダクトでフッと笑って…
母親が終わった瞬間に、
「逃げちゃダメだったわけ?あれは。」
なんて言って笑いながら、うちの家族ほどあのドラマを満喫したとこはないんじゃないかと思います。爆

動機に関しても、
もしかしたら潤くんが聞いた社長の呟きがなければ…こんなことは起こらなかったんじゃないか。なんて思っちゃったんですよね。
それだけ大事で大切な人だったと思うし、周りにいる人間にも…もういいじゃねぇか。って言われても来たんじゃないかと思うんです。
でもだからこそ抱え続けた10年だったんじゃないか。
悔しさや憎しみという負の感情は薄れない、むしろ増えていく時もあると思うんです。
5人で集まる度に足りない1人を思い出しては辛くなって、悔しくなる。
だからこそチョコさんの言った通り、犯罪だと分かってるけどやらなきゃ自分たちが進めなかったんだと思ったんです。
イギータの思い出話を語る度に楽しい思い出より悔しさなどを語るほうが多かった10年をただ終わりにしたかったんじゃないかなって。
だって絶対に悪いこと出来るような人達じゃないじゃないですか?
主犯格なのに人質を解放することに全力をかけちゃうんですもん。協力してくれた後輩もビックリだったと思いますよ?笑

ま、勿論潤くんの表情だったり言葉だったりに惹き付けられて…ほんと久々にいい2時間ドラマを見たな。と思いました!
やっぱ潤くんと女の子っていうのは鉄板ですね?爆

ちなみに最後のリーダーの一言で歩き出した5人がすごく好きでした。
あと扉が開くって聞いた瞬間の4人の顔に前のめりになりました。笑

長々と申し訳ありません!
宿題くんの感想、
楽しみにしてますねっ!爆

投稿: 亜里沙 | 2010年1月14日 (木) 14:56

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m
お付き合いくださいますと、幸せでございます!!

年末年始の番組や、最後の約束、宿題くんのメイドカフェ・・と、本当にいろいろと見所多くて幸せですね~!!

あ~私も最初、ドラマの予告やTV誌などのあらすじなどを読んでいたときは、たまたま出会った5人がタッグを組んで犯人を追いめるのかと思ってました~!でも、なかなか出会わない5人なので、あれ~?って。(笑)
単純に・・というか素直に楽しんでみるべきドラマだと思いますよ~!scissors
私も凄く楽しみましたもの!!!
メイサさんとの絡みのシーンはドキドキでしたよねぇ~!!heart02
お互いがぶつかる合うシーンは、特に表情がいいんですよね~!!!
ね、うまいですよね~!!!
胸キュンの恋愛ものも、また見てみたいですね~!
今さっき、CM会見の潤君を見たのですが、これがまた超キレイで・・・。heart01

バブルな状況?は、確かに危惧してしまうのもファン心理ですよね~。
でも、潤君や嵐のみなが、誰よりも一番いろんなことを理解していると思いますから、安心しております!!happy01

投稿: チョコ | 2010年1月14日 (木) 18:21

亜里沙さん♪

亜里沙さ~ん、こんばんは~!!
そして、あけましておめでとうございます!!

覚えているに決まってるじゃないですかっ!!
亜里沙さんはスマイルの時に、なるほど~と思うステキな感想をコメントしてくださいましたけれど、今回の「最後の約束」の感想にも、そうそう!と頷きまくりましたわ!!scissors

どんな作品にしても、100%賛同を得られるなんてありえないと思いますから、亜里沙さんが楽しんだ、ということが一番大事だなーって思います!!!
亜里沙さんのお母様もご家族も、すてきだわ~~~!!!

動機について・・・
あーーわかります!!潤君(後藤)が社長の呟きを聞いてしまったことが、私もこの事件の発端であると思います!!
後藤が皆にこのテロを持ちかけたんじゃないかな?とも思いましたし、もし周りに止められたとしても、やったかも・・と思いましたもの!!!
もしかしたら、身内ではなく、友人であることが、実は意味あることなんでしょうね~!
ずっと抱えてきた思いを、10年経って大人になった今だからこそ、今一度イギータのことも、そして自分の生き方についても考えた、ってことですよね~。

>主犯格なのに人質を解放することに全力をかけちゃうんですもん。協力してくれた後輩もビックリだったと思いますよ

まさしくまさしく!!!(笑)ほんとにね~自分たちで仕掛けたことなのに、翔君も潤君も我慢できなくなっちゃうんですものね。(笑)そりゃ後輩くんたちからしたら、おいおいおい・・ですよね。(笑)

潤君の表情や言葉、ちょっとした仕草や目線に、私も惹きつけられました!!!heart02
やっぱりね~潤君と女優さんのシーンは、潤君の真骨頂ですよね~。(特に気の強い女の人!笑)
大ちゃんの号令で歩き出した5人が、めちゃめちゃステキでしたね~!
あのシーン、すっごく好きです!「空高く」もめちゃお気に入り。good
扉が開いた瞬間の表情もすごく良かったですね~!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月14日 (木) 18:24

チョコさん‥お返事ありがとうございますhappy01
すご〜いup…皆にお返事くださるんですね〜notesなんだか‥とっても嬉しいですscissors
はじめてのコメは〜あんまり長すぎても、引かれるかな〜なんて‥ちょっと遠慮したのですがcoldsweats01


そうなんですよね〜flair
今はほんとに‥潤くんの顔見たり、嵐の歌notes聞いたりして、元気もらって前向きに考えられて、毎日笑顔で過ごせて元気の源なんですよねupheartheartheart


約二年前に自分のステップUpのために転職しようと仕事辞めて、新しい職探しをしていたんだけど…なかなか思うようにいかず…焦るのは辞めよう…と。

それまで‥子供の事(3人いますscissors出来のいいdownsweat01sweat01子達…でね〜bearing)と仕事人の私は…そこまで熱く応援しようと思う人はいなかったんですが…。
ちょうど…時間に余裕が出来て‥心にぽっかり開いた空間‥そのタイミングで花男の再放送で道明寺演じる潤くんにハマッてしまったのが、きっかけで…(実際のリアルタイムのtv見てた時は…どちらかと言うと花沢類が好きだったな〜不思議なものですね!その時の状況や精神状態で感じ方や捉え方が違うんですよね…よく潤くんも言ってるけど)
道明寺が好きなんだと自分に言い聞かせてたはずなのに…いつの間にか松本潤くん自身を大好きheartheartheartになっていました。
…当分は隠れファンを貫こうと思ってたんだけどね〜もう‥顔に出てしまってね〜ニヤケた顔がねぇ〜sweat01
…今は子供達に呆れられwobbly諦められcoldsweats01


子供が三人いると、三人分の心配や問題がありwobbly
ほんと‥私のこの元気の源がなかったら、とっくに鬱になってるよsweat01sweat01sweat01…って子供達に言うと…まぁ呆れながらも認めてくれて、口にこそ出さないけど応援してくれてるみたいですscissors


だから…潤くんは私にとって特別な存在なのですheart04

今日は嵐ちゃんがありますね〜潤くんのゴルフgolfの腕前が見れますね〜flairでも大丈夫かなぁ〜sweat01頑張れ〜って手に汗sweat02握りながらドキドキして見なきゃ‥heartheartheart

あっsweat01それから一つ教えてほしいのですが…CMの会見は何で見られましたsign02YOUTubeで見れますかね〜sign02

ごめんなさいね〜長々と…
また…時間に余裕あるときに嵐ちゃんの感想のUpflair楽しみにしてま〜すscissors

くれぐれも負担にならないように…無理なさらないで下さいねhappy01paper

投稿: カズ | 2010年1月14日 (木) 21:36

チョコさ~んheart04CM見ました!素敵ですね~shine
朝からキャ~heart02でした。いいなあ。どこにあるんでしょう?あのまつげやさんshine 「パワ盛り」流行らせましょう!
わたしのつぶやきにまで寄り添ってくださってありがとうございます。お仕事もされていて忙しいのに本当に尊敬です。
私の中の潤くんはキラキラ笑顔で暖かくて奥深い人。不器用で無邪気で天然で…可愛いですよね。魅力的過ぎる王子様です。
どの作品を見ても一生懸命な潤君そのもが好きなのでそれは揺るがないのですが、今回パブリックイメージって言葉を潤君の口から聴いてしまったので何だかちょっと複雑な気持ちになってしまって…潤君のなりたい自分になれているのかなあ…とかいろいろ…もうね過保護もいいとこですよねsweat01潤君に関しては。自分の息子には全くそうじゃないんですよ(笑)あーでも娘には…すみませんやっぱり性分みたいです。どうぞ聞き流して下さいませ。
次は昭和な潤君diamond楽しみ~heart02
でも連ドラだともっと嬉しいですよねーheart04

投稿: rico | 2010年1月15日 (金) 12:31

カズさん♪

カズさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、長すぎて引く、なんてありませんよ~!
私の記事も、いっつも「これでもかっ!」ってくらいに長いですから・・・。(^_^;)

潤君や嵐は、「毎日元気で過ごせて元気の源」ですよね~、ほんとに!!
カズさんは、お子さんが3人いらっしゃるのですかぁー?!その上、お仕事までやってらっしゃって、ステップアップも考えてらっしゃる、って、凄いな~と尊敬します!
ほんとにね・・なかなか思うようにいかないこと、沢山ありますし、むしろ、思い通りに行くことのほうが、少ないのかもしれないですよね。
カズさんが、花男で道明寺にハマッテしまい、さらに潤君のファンになっていく過程は、まんま私が「ごくせん」で慎にハマリ、さらに潤君のファンになっていったのと似ています!!scissors
私も芸能人に、そんなに熱くはまる感覚ってなくて、どんどんと潤君に惹かれていく感覚に戸惑ったりもしたんですけど、それだけ好きで応援できる人がいるっていうのは、幸せなことだなーって思いますし、自分の生活の中で、その時の精神状態やタイミングで「出会う」ってことも、意味があることじゃないかなぁ~なんて思ってます!!!
うふふ・・・隠れファンでいることは、なかなか難しいですよね~!(笑)
でも、ちゃんと黙認して応援してくれているのは、ありがたいことですよね~~~!!
私なんて・・絶対に誤魔化しきれないのは、自分の性格上、わかっているので、さっさと主人にも娘にもカミングアウトしちゃいましたもの!(笑)
今では、娘たちも主人も、自分たちの周りの人に、当たり前のように「母は(カミさんは)松潤ファン!」と言っちゃってますし。(笑)

子供に対しての心配事は、ほんとにね~子供の数だけありますよね~。
私も、実はめちゃ心配性なので、ともすると子供に過干渉になりそうな部分があるんですが、潤君の存在が、いい具合にクッションになってくれているな~って思います。

嵐ちゃんの潤君も、めっちゃステキでしたね~!!heart01ゴルフ大好きな主人と一緒に見てましたが、「松潤、うまいじゃん!」と言ってましたわ!(笑)
やっぱり腕前は、それなりに上がりましたね!(笑)

CMの会見は、私は昨日の、「おもいっきりDON」で最初に見て、各局の夕方のニュースで、チェックできました!
漂う雰囲気が、すっごく品があってステキな潤君でしたわ~!!!heart01
今朝のWSは、朝早くでかけないといけなかったので、実はどれも見れてないんです・・・。(^_^;)
カズさんは、見れましたか~~?

投稿: チョコ | 2010年1月15日 (金) 19:21

ricoさん♪

ricoさ~ん、こんばんは!!

ricoさんは、朝のWSで見れたのですね~~~!!私は朝はちょっと見れなかったのですが、昨晩のニュースで見て、きゃーーーでしたわ~!
ね、ほんと~にステキですよね~!!heart01
会見の潤君もめっちゃステキでしたけど、CMもコミカルな演出も可愛いし、潤君もステキだしで、とってもいい感じでしたね!!
うふふ・・・「パワ盛り」、流行らせちゃいましょうっ!!(笑)

ricoさんの潤君への思い、見解は、ほんと~に私も常日頃、潤君に対して思っていることと同じですよぉ~!!!
潤君は芸能人としての「松本潤」が、どういう風に見られているのか、ってことをちゃんと把握している人だと思いますし、それぞれの人がおのおの感じることを、押し付けることなく自然に受け止めているように思います!!
ricoさんが、パブリックイメージに潤君という人も決めつけられることに、ちょっと複雑な気持ちになるのも、潤君の内面の魅力をよ~くわかっているゆえ・・ですよね!!うんうん、すごくわかります。
ただ、私が思うに、潤君の本質的な内面の魅力は、潤君に興味を持ってちゃんとみてくれている人には、ちゃんと伝わるものだと思います!!
「なりたい自分になれているか」は、たぶん、「これ」という答えはなく、常に、しっかりと自分のやるべきことを全うしていくことで、潤君は前に進んでいるように思います!!その過程を見ているのが、私は大好きで!heart01(笑)
それと・・・かえって、見た目と内面のギャップがあるほうが、魅力的だと私なんかは思ってしまって・・・そこにハマッタ部分が大いにあるんです!!まさに、魅力的過ぎる王子様ですね!!heart01
うふふ・・・それこそ、私の勝手な思いなので、聞き流してくださいね!(笑)
昭和な潤君も、めっちゃ楽しみですよね~~~!!good


投稿: チョコ | 2010年1月15日 (金) 19:24

チョコさん…またまたお返事ありがとうございますheart04
チョコさんの負担になるといけないので‥度重なるコメは控えようと思いながら‥お返事の内容にあまりに驚いてしまい、どうしても伝えたくてsweat01sweat01…。
どうぞ…お返事は無用なので、読み流してくださいねhappy02

なんと言うか…似てるなんて言うのは、ほんとにおこがましいのですが〜coldsweats02

子供の事‥私もなのです。三番目は少し歳の離れた長男で‥かわいくてかわいくて‥でも男の子だし甘やかさず、たくましく育てなくては‥と思っていたのに、極度の心配性の私は‥いつの間にか過干渉になってしまって…downwobbly

ホントに潤くんの存在が、子離れ出来たきっかけになりました。
今では、息子より潤くんの方を優先してるので…heart04

息子と松潤とどっちが大切なんだ〜annoy…と言うから、潤くんに決まってんじゃんsign03って‥。
少しさみしそうな顔を見るのも‥いいもんよ〜happy02good(ドSですみませ〜ん)


今の職場も皆いい人で…
何より…翔くんファンとニノファンの人がいて、仕事中にも嵐の話しで盛り上がったり、雑誌見せあったりして…リフレッシュしてますscissors

福岡と大阪のコンサートにも一緒に行ったんですよscissors初めてのコンサート…潤くんに会うためにダイエットしたり、エステに通ったりと自分磨きをしましたrock

まわりの人達も呆れながらも、そんなに夢中になれる存在があっていいねflairと羨ましがられてますshineshine

好きになろうと思って見つけられるものでもないし…この出会いは…本当に幸せな事だと思いますnotes


『嵐ちゃん』…以前のVS嵐でゴルフ対決の時、潤くんのCCGカメラに殴打ショット…あれはあれで、失敗してもかっこよくて…かわいくて…チョー受けたんだけど…heart04heart04
あの時からずっと潤くんにゴルフしてほしかったから…ゴルフ始めたって聞いた時、すごく嬉しかったheartheart
サーフィンもとってもかっこよくていいと思うけど、すぐに行ける趣味じゃないし…golfは仕事の合間にリフレッシュ出来る趣味かな〜って…私の勝手な希望的観測だったんですよね〜coldsweats01

うんflair下り坂のショット…おしかったね〜rock確実に成果が現れてますね〜scissors


CM会見…tv録画出来ましたshineshineshine
土曜日から見れますね〜heartheartheart

チョコさん…チョコさんのブログのファンの皆さん〜私の勝手な潤くんの想いや勝手な考え…どうかお許しくださいませm(__)m
…気にせず読み流してくだしいましhappy02
カズ

投稿: カズ | 2010年1月16日 (土) 02:06

チョコさん 今日は
今日ジュンスタ聞きました。イギータ合成だったみたいですね。私の勘違いでした。 失礼いたしました。
潤君のCMワイドショーでは見れたのですが、実際のコマーシャルはまだ見れていません。

今日明日ラストのコンサートですね怪我なくキラキラで頑張ってほしいですね。

ではまた さようなら
                               ヨコ

投稿: ヨコ  | 2010年1月16日 (土) 15:39

チョコさん^^こんにちは!

「最後の約束」録りに失敗・・した私でしたが チョコさんの感想&人物紹介&お友達から借りられた録画を手にいれ 大復活!!
たくさんのツボ紹介ありがとうございます。

「ペケポン」楽しかったですよね。。
ホタルイカのくだり何度リピしたことか!!

潤くんの言葉「へんな話、もし間違っても俺らのせいじゃないし」と このあとの翔さんの笑い声がとっても気に入りまして。
前に潤くんが言ってた 翔さんの誘い笑いで幸せな感じ ってこれかな?とか思いつつ。。

「最後の約束」・・・わざわざ30分もかけてお友達がもってきてくれたんですが・・・・・・・・・・・・・・

ファイナライズ!!!されてない!!!

で、いまだ見れず!!

今、友は自分が録画したものすべてをファイナライズしております。 知らなかったのね・・・
私に貸してヨカッタと感謝されましたが
最後の約束のファイナライズはどうなってるんだ!!

チョコさんのアップを片手にもったまま。。
いま少しお預け状態です。。

今日、明日は、翔さんのドラマですね。
震災のほうは、あの時、身近にいろんな事がおきたので
見るの辛いかな・・と。

名古屋・・落選したので少しこちらも何だかつらい。

明日のカバチに期待します!
まつげ屋さんも予約しなくちゃ!!

投稿: mayuko | 2010年1月16日 (土) 17:12

カズさん♪

カズさ~ん、おはようござます!!
いえいえ、時間の許すときにレスさせていただいているので、負担には全く感じておりませんよぉ~!
こちらこそ、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

ほんとに・・・お子さんに過干渉になってしまいがちなお気持ち、すっごくわかりますよ~!少し年が離れたご長男さんだと・・これまた余計に娘とは違うかかわり方や心配がありますでしょうしね~!!
親が自分の楽しみを持って、子離れしていくってことも、大事なことですよね~!
うちも上と下では年が少し離れてまして、間に子供が出来たのですが、流産してしまったりして・・・。なので余計に生を受けて無事に生まれてくれた娘二人に対しては、あれこれと心配性になりすぎな面があって・・。(^_^;)それは娘たちも小さい頃から感じていたみたいで、私が潤君ファンになってからは、「かあさんが、松潤を見て楽しそうにしてるのを見てるのは楽しいよ!気持ちも若くいれるしね!」と言ってます。(笑)
うちには息子はいないものですから、息子さんのお気持ちは、また違うのかもしれないですが、潤君に嫉妬しちゃう気持ちっていうのも、可愛いなぁーって思います!!heart01(笑)

職場でも、嵐話が出来るっていうのもうれしいですよね~!!
嵐の存在によって、あらためて自分磨きが出来るのも、やっぱり生活の中の潤いだったり、スパイスだったりすると思いますもの!!

カズさんがおっしゃるように、まさにね「好きになろうと思って見つけられるものでもない」んですよね~!誰かのファンになろう、と思ったわけでもなく、知らず知らず自然に、心惹かれてしまう、っていうのは、やっぱり「出会い」ですよねー!!heart01

以前のVSでのゴルフ対決の潤君もめっちゃ可愛かったですね~。
嵐ちゃんでは、随分と様になってましたね~。
ゴルフは主人いわく「奥が深いし、年配の人たちともいろんな話が出来るところがいい」んだそうです。潤君もラジオでそんなことを言っていたので、そういう意味でも楽しいのかな~って思います。

CM会見、録画できて良かったです!!
CMは一度だけTVで見れましたけれど、fasioのサイトで30秒バージョンも見れるので、キュンキュンしまくりですわ!heart02

投稿: チョコ | 2010年1月17日 (日) 10:34

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

今回のジュンスタは、正月休みの話や、最後の約束の話や・・・いろんな話が聞けて楽しかったですね~!!!happy01
イギータは合成だった、という話が出てきましたね!
イギータは実在の人物だったのですから、ヨコさんが勘違いされても全然おかしくないですよ~。私はイギータという選手自体、全く知らなかったので、あ~なるほど~と教えていただいてうれしかったですもの!

潤君のCMは昨日、15秒バージョンを一度だけ見ました!!
CMは突然見れる・・という幸せがありますよね!heart01

いよいよオーラスですね~。お天気がよくてよかったぁー!!
盛り上がっていただきたいですねっ!!

投稿: チョコ | 2010年1月17日 (日) 10:35

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、おはようございます!!

きゃーーーお友達から「最後の約束」をお借りできたのですね~~!!
良かったわぁーーーー!!!happy01
そうそう・・・ファイナライズ処理はね~人様に貸して、初めて知るってことありますよね~。(^_^;)
自分で録画したものを自分のデッキで見る分には、わからないことですものね・・・。sweat01私も昔、それで失敗したことあります。
今のデッキは自動で処理してくれるので、そういうこともなくなったのですが・・・。
今しばらくお預けではありますが・・・mayukoさんが観ることが出来てよかったぁー!!!
お友達が30分かけて持ってきてくださったお気持ちもうれしいですよね!

ペケポンは面白かったですね~!!!heart01
私も潤君の「俺らのせいじゃないし」って言った時の翔君の「そのスタンスいいなー」っていいながら、爆笑してたのも、めちゃツボでした。heart01
翔くんの笑い方が豪快で大好きです。
翔くんの昨晩の震災ドラマも・・ドキュメンタリーな部分もたくさんあったので、余計に心に迫りましたね。

投稿: チョコ | 2010年1月17日 (日) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったい!(^_^;) | トップページ | いろいろいろいろ一気にドン!!!! »