« Happy Birthday♪&Merry X’mas♪ | トップページ | なんてこったい!(^_^;) »

2010年1月 3日 (日)

2010年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうござます!!fuji

ブログをはじめて5度目お正月!!
ブログはじめてからずーっと変わらないスタンスで書かせていただいておりますが、今年も『見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察日記』ということで、マイペースに書かせていただこう・・・と思っております!!
嵐や潤君を取り巻く環境は、ファンになったころとは、きっと大きく変化をしているのだと思いますが、嵐や潤君のマインドの根底が変わらないように、私自身の気持ちも、ファンになったころと全く変わりなく、ただただ自分目線で「好きー!」という気持ちを素直に語っていきたいなぁ~~って思います!!

こんなにも自己満ブログを、読んでくださる方、コメントを下さる方の温かさに支えられて恵まれた環境の中やってこれましたことに、深く深く感謝しております!!m(__)m
今年も、もしよろしければお付き合いくださると、幸せでござます!
皆様にとって、そして嵐にとって、素敵に輝く年でありますように!!
11年目の嵐を皆様と見守りながら応援していけたら嬉しいなぁ~って思っております!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、年末はバタバタしすぎて、なかなかPCに向かえなかったものですから、いろんな感想をアップすることができなかったので、まとめて書かせていただきたいと思います!!
順不同になってしまいますが・・・まずは・・・

『紅白歌合戦』

めちゃめちゃよかったよぉ~~~~~~嵐!!heart
キラキッラ輝いていましたよぉ~~~~!!shine
なんだか涙が出てくるくらいによかったぁ~~~~!!
なんていうか・・・とっても緊張していたと思うんだけど、そういう初々しさの中にも、真摯にステージに向き合う姿とか、礼儀正しさとかが溢れていたように思います!!
ファンの贔屓目目線なのかも知れないけど、いい子たちだよなぁーーーって、心っから思ったもの!!
嵐スペシャルメドレーも、ものすごーく完成度が高かったように思います!!good
衣装も全部素敵だったなぁ~~~~!!
嵐のパフォーマンスの中には、さわやかさもかっこよさもサービス精神もまとまり感も満載で、初々しいのに風格もあって・・・さすがだなぁーーと、感動しましたもの!!
会場の男の人から、「嵐、紅白ありがと~!!」って思わず声をかけたくなってしまう気持ちがわかるっ!!!!
それに対して、「ありがとうござます」と声をそろえてお礼するところも、なんだか見ていて気持ちいい!!!heart01

潤君ファン的目線でツボを語らせていただきと・・・
オープニングの黒のスーツも、途中のシルバーのスーツやおろした髪型もめっさかっこいいーーheart02と思っていたところに、メドレーのときのポンパ潤君もめちゃめちゃかっこかわいくてheart02、いろんなパターンが見れて、大大大満足っ!!scissors
ミクロなツボとしては・・・
★オープニング、北島さんの後ろでニコニコしてる潤君がかわいいぞー!!会場を見回したところもなんだか潤君らしい。
★楽屋ロビーの嵐さんたち!北島さんと握手する相葉ちゃんの肩をやさしくポンと叩くところが微笑ましい。
★「歌の力」の大ちゃん、素敵な歌声だったわー!大ちゃんを囲む4人がかわいいなぁー。隣でニコニコしながらマイクとおさずに歌う潤君の優しい笑顔にキュン!
★TOKIO作文の時も、初々しくちんまりまとまってる5人がかわいいなぁー!!
★「絆」の語りのところも、潤君の「帰る場所はやっぱりこの5人のところだと思います。」で、メンバーの方にちらっと視線を送る表情や優しい語り口調にキュン!
★メドレーに関しては、メンバー紹介の映像を見ている時点でウルウルしちゃいましたが、ステージが始まってからは興奮とウルウルで大変!!
何がいいって・・・全部良かったよぉーーーー!!good潤君のアップの表情とか、楽しそうなしゃきしゃきダンスとか・・・もう、目頭が熱くなりましたもの!!
審査員の方は、偶然にも潤君と共演した方が多かったから潤君担当になったのかな?(笑)ニコニコで握手を交わすところも微笑ましかったね!
Happiness終わりにスモークがたかれて、「スモークが多すぎで見えないよぉ~」なんて思っていたら、それが早着替えの演出だとわかって、白い衣装で登場してきた嵐に、素直に「すげーーーかっこいいーーー」と大興奮でしたわ!
(この早着替えはどうなってるのぉ~?歌舞伎とかで使われる手法??下に白の衣装を着ていて、すっと抜いてジャケットだけ替えたの??)
しかも・・・ビリーブ・・・これまた超かっこよくて、参りましたわ~!!!heart01
「誰かがきっと待ってる~」と「進んでいく~」「This is the movement」のアップの表情があまりにもかっこよすぎて・・・撃沈でございます・・・。
最後のポーズも決まりすぎ!!!!
★歌い終わって、一列になったとき、照れくさそうに手を口もとに持っていってニコっと笑った笑顔が可愛いすぎーーー!!(審査員の誰かと目があって笑顔になったのかな?)
★「ものすごい緊張しました、ほんとに・・・」と心っから素直に言うところも可愛かったな~!!
5人とも、爽やかな達成感が見てとれてすっごーーくいい顔してたなぁーーーーーー!!heart01それを見てるだけでもウルウル・・・。

★で・・・超ミクロなツボとしては、全編を通して、潤君は他のアーチストさんたちへの敬意の表し方がすごく素敵だったなーっていう印象が残りました。オープニングの久石譲さんの紹介時にもいつまでも拍手をしていたり、楽屋ロビーでの北島さんへの46回という出場に対しても拍手をしたり、矢沢さん登場時にも盛り上げたり、矢沢さんの次のコブクロさんが紹介されるときもコブクロさんに拍手したり・・と、気遣い屋さんのところが沢山垣間見れたところもツボでしたわ!!heart01

『カウントダウンコンサート』

間に合うのぉ~~?とドキドキしながら観ていましたが、間に合ってよかったぁーー!!今年もまた司会という重役を任された嵐でしたが、とって~も素敵だったよぉ~~~~!!heart01
何が素敵って・・・嵐はどんなに忙しい最中でも、ちゃんと「見せる」「楽しませる」ということに手を抜かないというのが伝わってくるところ!!
だってさーーーーー関ジャニさんの「好きやねん、大阪。」の、あの完成度の高さっ!!!(笑)good
めちゃめちゃ可愛くって嵐バージョンとして完璧じゃなかったですぁーーーーー!!(オリジナルのフリと完璧かどうかは、申し訳ないことにわからないのですが・・・(^_^;))
何、何、あの可愛さ!!!heart01
紅白でかっこよく決めてた嵐さんたちなのに、あんなにもノリノリキュートなフリも完璧に自分たちのモノにして、5人が揃いも揃って可愛いって・・・・・反則ですって!!!happy01本人たちがとっても楽しそうに歌ってるところも微笑ましい。happy01
5人できっちり練習したんだろうなーって思うとウルウルだわ・・・。
関ジャニさんの「One Love」をニコニコで見てる小窓の嵐も可愛いなぁーーーーー!
ほんと、やっぱすきやね~~~ん!!!heart01ですよっ!

そのほかにも、カウコンならではのツボもいっぱいありましたね~!!
赤西くんにほっぺ突付かれて、『なんだよぉ~』的顔の潤君とか(赤西くんは、大泉さんかっ!!笑  毎年赤西くんは潤君にみょーーに絡むよね。笑)、生田くんにちょっかいだす潤君とか、めっさ可愛かったわぁー!!

あと・・マッチの曲「MOTTO」のバックダンサーの時の潤君がめちゃめちゃかっこよかったー!潤君の後ろで踊ってたニノも素敵だったー!!
嵐5人はバックダンサーでも、全然手の抜かずにキチンと踊るところが、見ていて気持ちいいよね!!

KAT-TUNの今年の抱負を聞く潤君!ちゃんとメンバーのドラマや映画の宣伝をしてあげる気遣いにもキュンでございます!!

最後の翔君と大ちゃんの締めもばっちりだったよね!!good

紅白とカウコンで・・・とっても大満足な年越しだったなぁーーーって、ものすっごく気分よく新年を迎えることが出来ましたわ!!!
嵐大好きーーーーっheart01て、改めて思った2010年の幕開けでございました!!

そしてそして、記憶に新しい・・・

『ネプリーグ新春3時間SP』

めちゃめちゃめちゃ面白かったぁーーーーーーっ!!!!happy01happy01
嵐のチームワークの良さが最高ですね!!!!good
正解しようが、不正解だろうが、応援したりフォローしたり称え合ったり・・・と、ワイワイ楽しそうにやってる嵐5人の、なーーーんて、可愛いことよっ!!!heart01
モニタールームの5人も可愛いもんだから、ほんと~~に3時間余り、TVに釘付けでしたわ!!!
ネプチューンさんや出川さんや南原さんや・・・出演者とのやりとりもおかしくって、皆さん、ええ人や~~~と思ってほっこりしながら見ておりましたわ!!!
嵐が回答するときには、母親目線的にドキドキしちゃうのですが、目が離せない展開で最後までめちゃめちゃ面白かったので、全編見所満載な3時間でしたね!!!
5人のバランスが最高だったなーーーって!!!!scissors

全編ツボだらけなんですが
潤君ファン的ツボを語らせていただくと・・・
とにもかくにも、潤くーーん、めっちゃかっこよかったよぉーーーーーーっ!!!heart
ものすっごく緊張してたのがわかったのですが、それでもあの正解率!!!!good
惚れ直しちゃったよぉーーーーーっ!!!heart02
いや・・・心配してたわけじゃないよ・・。(^_^;)だってね~~昔「なまあらし」でやってた『給食の時間』っていうクイズコーナーでは(クイズに正解すると、ゲストの小学生の頃の学校給食を再現した料理を正解した分だけ品数が増えて試食が出来る)潤君は正解率ナンバー1を誇ってましたので、きっとやってくれるはず!!とは思ってはいたものの・・・予告だとみょーーに潤君がいじられていたので、これは・・・やっちまったか?と密かに楽しみに(笑)・・・いえいえ、もとい、心配を(笑)していたのですが、予告のシーンは、単に潤君にプレッシャーをかけていただけだったのね(笑)

で・・あえてツボを列記すると・・・

★オープニングの「クイズ番組自体なれてないです。ジャニーズなんで、かなりグレーゾーンですからね!」の潤君に大爆笑!!のっけからいいわぁ~~!!(笑)
ぜひ絆の良さっていうのはね~」とイキナリ番宣始めちゃう潤君も、めちゃツボ!バラエティー慣れしてきたなぁー!!(笑)
ファイブツアーズ「よみがな」も、「(漢字は)出来るとは言えないですね~」といいつつ、しかも「松潤が漢字できないのは、ちょっとね~~」とプレッシャーをかけられても、ちゃんと常識的な漢字は読めていたのが感心!!「更級日記」はね~翔君が読めて、さすがーーーっ!!
ファイブ・リーグは、翔君と潤君とニノは全問正解!すごいっ!!ヒントを出し合って助け舟を出すところにほっこりです!!ハイタッチも可愛いなぁーーーー!!相葉ちゃんと大ちゃんの間違え方もめちゃ可愛いわぁー!!テンションあがって思わず立ち上がっちゃう5人が可愛いすぎー!!マッチの曲を踊って思い出す相葉ちゃんと大ちゃんにも笑うし、エコマークの問題で、ベルマークが一瞬頭に浮かんだ潤君もかわいいー!!
ピタゴラスのヒントで、「後半ごっつくなるんでしょ?」の潤君のヒントは的を射てたねっ(笑)それでわかったニノも凄すぎ!!(笑)以心伝心やね~!!!「気の毒坊や」の大ちゃんも最高でしたわ!
★でもって・・・トラップハウスでの潤君の快進撃は凄すぎーーーーーーっ!!!good
一人で9問正解しちゃって・・・クリアしちゃったよっ!!驚き桃の木ですよぉーーーー!!
正解率もさることながら、4人の応援もめっさ可愛かったし、潤君の問題が出たあとに、一瞬気弱になるときの顔とか正解したときの嬉しそうな顔とか、ぴょんぴょんはねて喜ぶところとか、真剣な顔とか・・・いちいち可愛くて参りますって!!!heart01
緊張しつつも冷静にバシバシ回答していくところも男前!!
翔君の「松潤、見せてー!」や、ニノの「潤君かっこいいなー」「マジですげー、いいグループに入ったなー」にはほっこりです!!
「責任転嫁」や、「所信表明演説」が出来たのは、感心しちゃいます!!
ちなみにワタクシ・・・「所信」の「信」が「信」だったか「申」だったかわからなかった御馬鹿でございます・・・。(^_^;)
クリアして、周りに褒められても・・足ガクガクで放心状態な潤君がいとかわゆし!!heart01
やっぱり読書はしておくべきだよね、うん!!!
高田さんも言ってましたが、ほんとに・・・鳥肌が立つくらいかっこよかったよぉー!!!
大ちゃんのことを「松本くんのかませ犬だったね」なんて言われたら「うちのリーダーそんなことない!」とフォローする潤君も大好きです!!そうそう、「5人で嵐」だから、誰が活躍しようと嵐のチームワークの勝利なのです!!!good
イングリッシュ・ブレインタワーは、惜しかったねぇ~~~~!!でも、大ちゃんの「国境」は一番難しかったんだと思います。でも、みんながんばったよぉーーーー!!
ファイブツアーズ「書き取り」は、始まる前の「後半わかんなかったですもん、さっき名倉さんがやってるの・・・・」と正直に言う潤君がツボだわー!!で、「僕が間違えても後ろに翔君がいるんで!」の言葉に翔君へのリスペクトが感じられてほっこりでございます!!
で、トップバッターのニノは「僕一人でネプさんに追いつきたいな」の言葉とおり、すごかったぁーーー!!!さすがです!!!
「催促」でニノ、相葉ちゃん、大ちゃん、潤君がつまづいてしまったけど、つまづいたときの潤君の「ごめん、わかんない・・」が可愛いっ!!
「催促」が書けた翔君さすがーーーー!!!「干支」でつまづいてしまった翔君、惜しい!!「干か・・」と潤君はわかったのねっ!!あの場に立つと、なかなか思い出せなくなっちゃうよね。相葉ちゃんの象形文字はいい味だしてます!!!good
ファイブボンバーも、手に汗握る展開で面白かったぁーーーーー!!
相葉ちゃんやリーダーに、「がんばって!」「落ち着いて!」と声を掛け合う嵐が可愛い過ぎだし、ハイタッチや抱き合って喜ぶ嵐は可愛い過ぎますからーーーーー!!
で、もーーーう、潤君が正解したら嵐優勝・・・っていうプレッシャーがのしかかってきたら、マジでマジでド緊張している潤君が可愛い過ぎてどうしようかとっ!!!
それまでの2問は冷静にさくっと答えていた潤君なのに、最後の問題では、「マジここ代わってほしい・・・。こんなプレッシャーなんですね・・」と心ここにあらずで、ふぅ~と深呼吸する潤君が可愛いすぎーーー!!ワッショイの指名がホリケンさんからかかると、「それどころじゃない・・・。お願いします、ホリケンさん!マジでお願い。そこに頭使いたくない、体力も・・。すべてを問題に注ぎたい、今!」と懇願する潤君が愛おしくて参りますって!!!
ニノのワッショイで、皆をくっつけるところが最高!!!ニノGJです!!(笑)
問題前の翔君と潤君の真剣な顔が、めっちゃ男前!!!
緊張が伝わってきましたよぉ~~~~~!!
でも・・・マージで、かっこよかったーーーーーー!!!最後の最後に追い込まれて「百発百中」が出てきたときは、私も大興奮ですよぉーーーー!!考えてるときの潤君の真剣な顔も、答えが思い浮かんだときの嬉しそうな顔も、正解してニノと抱き合い、皆で輪になってワッショイワッショイやってるところも、ぜーーーんぶ、めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ微笑ましかったよぉーーーーーーーー!!!
数字どんどん変えてったら10にたどり着いたんです!」の翔君の頬づえつく表情も、「十人十色出た瞬間、俺、終わった・・とちょっと思ったんですよ。(笑)終わったと思いながら、なんかないかなーって思ったら出てきたの・・。でもそれがなかったらだめでしたね・・」の潤君のほっとした笑顔もめっさ可愛くて・・・参ったよぉ~!!
良かったね~~~~嵐っ!!すごいよ、嵐!!!おめでとーーーう!!

ボーナスステージのトロッコでは、3問目で「八王子とかデカくね~」と潤君が気づいても時すでに遅しで・・・ドボン!・・・って、展開が、潤君の言うように「嵐っぽい」んだと思います!!すごーーくがんばっても、どこか少し残念なところが「嵐の魅力」ですものぉーーーーー!!(笑)
でも、みんなすごく番組を楽しんでいて、最後の最後までとっても爽やかで素敵だったなぁーーー!!heart01
西川先生が潤君に興奮して惚れちゃうように、きっと共演者の方全員が嵐5人のファンになっちゃったんじゃないかなーって思いましたもの!!!
5人でトロッコに乗れたからね」「そうだね!」と言い合うメンバーが最高です!!heart
20万円GET、おめでとーーーう!!!嵐5人で打ち上げ代に使うってのはどう??(笑)

~~~~~~~~clip

ではでは・・・書きそびれていた年末の嵐さんたちを、振り返ってみますと・・・

『Mステスーパーライブ』

トークも長めで、あの8月30日のどしゃぶりライブのことも語ってくれて、嬉しかったわぁー!!
話をしてるときの潤君、綺麗だったなぁー!!heart01
相葉ちゃんの「宇宙人」話が爆笑!それに総ツッコミを入れるメンバーがおかし~~~!!
いったい相葉ちゃんは、どうしてそういう思考回路でそうなったんだろう?と思うたびにおかしさがこみ上げてきます!!(笑)

BelieveとEverythingのメドレーも、すっごーくよかったわぁーーー!!heart01
会場との一体感が、嵐ライブみたいで感動しました!!
楽しそうに歌って踊ってる嵐にキュンキュン!!
ふわっとしたヘアースタイルの潤君もかっこよかった~~~!!
Everythingの「この長い坂を・・・・・」の潤君と大ちゃんのパートのときの潤君のアップの笑顔がSOキュート!!!!

『めざましテレビ』

VS嵐SPの衣装の5人(緑ベースの衣装)
帽子をかぶってる潤君ですが、似合ってて可愛かったぁー!!!
めざまし特製のトロフィーを大ちゃんが受け取ったのですが、それが貯金箱になっているのを発見すると、「この貯金箱は、触れちゃいけないパターンじゃないの?」のニノに爆笑。それを隣で一緒に見て爆笑してる潤君もかわいいのう!(笑)

なかなか興味深い500人アンケートをやってくれたりして面白かったです!!
「10年間のベストオブ嵐ソング」のナンバー1は、ぶっちぎりで「One love」!!
(いつだったか、「彼女を落とすときに歌うカラオケソング」でも、One Loveが上位に入ってましたから、結構、カラオケや結婚式で歌われる歌として知名度があるんでしょうね~)
2位がA・RA・SHI、3位がtruthでした!!
ベスト10の中には、「PIKA★★NCHIDAUBLE」も入っていてびっくり!!これはもう、「隠れた名曲」ではなくふつーーに「名曲」ですって!!(笑)いい曲だもんね~!!

で、アメリカの嵐ファンのところに、佐野アナウンサーが取材に行きましたが、「王子様」を「おじさま」と間違えてたところが可愛いね~。(笑)
インターネットが普及している今、どこでも情報がタイムリーに収集できるってことがすごいよね~!!
自宅に取材いくと、そこには潤君や嵐のポスターがいっぱーい!!!潤君を指差して、「My Baby!」と!!うふふ・・・仲間だわ!(笑)
彼女の夢は「日本に行って、嵐のように何でも出来るアイドルになって夢を与えたい」のだそうです!!嵐の存在がアメリカでも「夢」を与えている・・ってところがすごいよね!

500人に聞いた「嵐の魅力ランキング」では、3位「トークが面白い」、2位「全員が個性的」・・で、堂々の1位は「メンバーが仲良し」!!
「メンバーが仲良し」では、ぶっちぎりの213票を獲得すると、潤君が「ダントツ~!ダントツ~!」と嬉しそうに指差してましたが、ほ~んと嵐の仲の良さがこんなにも浸透してるってすごいよね!!
いつもみんなで手を繋いで帰ってるもんね!」「こう(友達繋ぎ)じゃないですよ!こう(恋人繋ぎ!)ですよ!」「一緒にお風呂はいりますよ。ツアー先とかでね」と、どんどんと危ない方向に話が展開するところがおかし~!!(笑)
ちなみに、4位に「親しみやすい」で、翔君も「親しみやすいが一番嬉しい」って言ってましたが、嵐の魅力はそこでもあるよね~!!
で・・・誰も触れなかったですが、5位に「かっこいい」が入ってまして・・・かっこいいが5位っていうのが、なんだか嵐らしくていいですわぁーーーーー!(笑)

来年の抱負を最後に大ちゃんが五七五で詠んだのですが、『来年は、いつもどおりの、5人かな』・・・うふふ、なかなかいい句だと思いましたけど~!!4人が崩れ落ちて笑っているのがいとおかし!(笑)
『いつもどおり』が一番です!!!happy01

『とくダネ!』

めざましと同じ日に収録したらしくて、同じ衣装でしたー!!!
登場時に、「小倉さ~~ん」とスタジオの小倉さんに向かってニコニコで両手で手を振る潤君がかわいいーーーー!!

これはもう5人のやり取りがめちゃ面白くて可愛かったですねーーーーー!!!
いろんなお題に5人でランキングをつけるのですが、アホ可愛い5人が満載でしたわ!(笑)
最初のお題が『田中邦衛』っていうのが意味不明でおかしー!そのモノマネをなんだかんだで素直にやる5人が面白すぎーーー!!
一番ギャップがあるのは誰?』では、翔君が1位で、2位が潤君だったのですが、潤君を決めるときに、翔君が「それこそ、『実は熱い』『実は優しい』みたいなことを、松潤、共演する人に言われてるよね~」と言われると、「言われてるよね~『実は』ってよくつくよねー」のニノの言葉に、「『実は優しい』ってどういうこと?っていう・・(笑)」と潤君!(笑)「どれくらい怖く見られてるんだ!っていう相葉ちゃんの言葉に、うんうんとうなづきながら笑う潤君が、めちゃめちゃ可愛くてツボでしたわ!!

で、『一番エロいのは誰?』では、「朝からピンクきたなー」と・・若干おかしなテンションになるところを、「我こそはエロいって思う人は?」の翔君の言葉に、「まぁ~俺、エロいよ」と自ら申告する潤君がおかしーーー!!しかも、「手相みられてさ~」と相葉ちゃんが話しを振ると、「類まれな性欲の持ち主だって」とバラす潤君がめちゃツボでしたわー!!!
その後の、相葉にちゃんが「明るいエロ」「袋とじエロ」とか、ニノ自ら申告した「おっぱいとお尻だったらお尻が好きに「俺もお尻だな」とのっかる潤君とか・・・爆笑だったんですけどー!!
朝の番組なのに、おっぱいだお尻だを連呼する嵐さんたち・・・笑う~!!
でも大ちゃんの「え?エロイってなんなの?」にも爆笑(笑)

小道具チェンジの短い時間にも、大ちゃんの隣に座る潤君が、大ちゃんの「う~ん・・」という呟きを聞き逃さずにチェックいれるところがさすがーーー!!(笑)
「大野さんスイッチいれてください」と皆にツッコまれて、翔君と大ちゃんの席を替わったり、大ちゃんいじりをするメンバーがおかし~!!「違う?違う?」の大ちゃんにも爆笑!

一番ついてるメンバーは?」では、相葉ちゃんが1位で、服をいっぱい友達からもらってる大ちゃんが2位だったのですが、翔君が「俺はあんまり自分でついているって思ったことはないんだよな~」というと、潤君が「俺もこの中で5位は誰かなって思ったら、なんか・・翔君のイメージだったんだけど・・」「そうだよね~」「なんかさ~じゃんけんで絶対勝ちたいときとかに、勝てないイメージがすごい強いんだよねー」「わかる!」「俺、明るいミラクルじゃなくて、暗いミラクル多いから・・・」っていうやりとりもやけにツボでしたわ!!

小倉さんと一番仲良しなのは?」のランキングでは、翔君が「小倉さんと、全員で忘年会やって・・大野くんは来れなかったんだけど・・」というと、大ちゃんは「行かなかったんじゃないくて、行けなかったの」と主張するも、「行かなかったんじゃん!!」「何やってたんだよ~?」「家族で忘年会だっつってんだろ!」「それ普通の食事だろ!」「毎日食ってんだろ!」と、総ツッコミ状態がおかしーーーー!!
で、小倉さんのいいところを、大ちゃんが語ると、「優しいし、とっつきやすいし・・いっぱいいろんなものをくれる」の、いろんなものをくれるのところで、隣の潤君が爆笑しながら大ちゃんの手をはたいたり(笑)「わ、それ目当て!わーわーわー怖い怖い怖い・・」とツッコむニノ「やらしいわぁ~」と相葉ちゃん・・・このやりとりもおかしーー!!
最後にオグさんへのメッセージを代表していう大ちゃんが、「いただきもの・・・まってま~す!」で可愛く締めるところも爆笑でしたわ!!!

|

« Happy Birthday♪&Merry X’mas♪ | トップページ | なんてこったい!(^_^;) »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、新年おめでとうございます。
最近はコメントさせて頂く機会もありませんが、いつもいつも楽しみに拝見させて頂いております。
チョコさんの嵐ちゃんへの無条件でノーリーズンの愛情がとっても嬉しいんですhappy01
私も自分でも不思議なのですが、好きになった頃にこちらで『~の嵐』シリーズが半年遅れで放映されていた頃も今も、私のファンとしての気持ちはもちろんですが、嵐も何一つ変わってないと思ってしまうんですよね。
色々なことを上げて行くと、決してそんなことないんでしょうけど(^_^;)

嵐を見ていると、彼らが本当に特にスタッフや共演者の方々に愛される理由が分かりますよね。
小倉さんのあのとろけるような(?)、「可愛くてたまらない(*^_^*)」っていう表情がたまりませんでした。

どんなに状況が変わっても、彼ら自身の真っ直ぐさ、真摯さ、何よりも品の良さが決して損なわれることなく、彼らが彼らである限りきっと私も変わらすのままなんでしょうね。
決して熱烈ファンと言えない私ですが、ずっと「ただ好き」でいようと思います。

個人的には昨年から歩行困難な状況になってしまい、それでも動かなくてはいけないので、色々なことが手付かずな情けない状況なのですが、こっちもボチボチやっていこうと思います。

いつも好きな時にばかりチョコさんに頼ってしまう駄目な私ですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: S子 | 2010年1月 3日 (日) 06:30

チョコさん、はじめまて。はじめてコメントさせて頂きます。
中学生の息子がいるアラフィフの潤様ファンです。
いつも嵐さん&潤君愛にあふれるチョコさんのブログを楽しみに読ませていただいています。happy01

紅白もネプリーグも本当にはらはらどきどきうるうるでした~。
いい年をして、いつも潤様には胸キュンさせられっぱなしですが、この年末年始は母目線になることが多くて・・・・・。lovely

チョコさんのブログに紅白での衣装早変わりについての記事がありましたが、私も「あれはどうだったの?」と思っておりまして、NHKに勤務している知り合いに聞いてみました。やはり「重ね着」だったそうです。是非チョコさんにお知らせしたくて、日頃のブログへの感謝も込めて、コメントさせて頂きました。

これからも愛にあふれたブログ楽しみしています。

最後になりましたが、2010年がチョコさんとご家族にとって素晴らしい1年となりますようお祈りしています。

投稿: Toshie | 2010年1月 3日 (日) 07:21

チョコさん、皆様、

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくおねがいしますhappy01

スマイルの頃こちらのブログを発見し、以来楽しく訪問してますdog
須磨子です。”コメント書こうかな”っていつも思ってますが・・・
「そ~、そ~、そ~なのよ!同じ、同じ!私も思った、感じた」
と、チョコさんや皆様の感想で大満足してますgood
同じ気持ちの方々が居るって幸せ~~~

ネプリーグのトラップハウスでクリアした後の放心状態の潤くん、ほんと集中して頑張ったんだな~って、抱きしめたいほど一生懸命でしたね。エライheart04エライheart04
紅白の早着替えも、ど~やったのsign02でした。中のシャツもタイも変わって、細かいわ~
ほか一杯有りますが、きりがないので・・・

些細なツボまで一緒のチョコさん、ご自分のペースで十分です、ご無理なさらず、更新して下さいね。

投稿: 須磨子 | 2010年1月 3日 (日) 09:51

チョコさん

明けましておめでとうございます
今年も楽しみにしております♪

ネプリーグ、結構難しいですよね
あのプレッシャーの中で 皆さん凄いって思います!
なにげにネプチューンさんてクイズ強いなって思いました♪

嵐、良かったですね♪
翔&ニノは すでに経験してましたが
いやいや、5人の(結束力)はさすがでした♪
お互いの得意分野をキチンと認めてるからこその
雅紀の象形文字も、リーダーの動揺も
ぜんぶひっくるめて(嵐)だもんね♪
クイズ、答えが出て来なくて…アタシはダメダメでした(泣)

投稿: アッキ− | 2010年1月 3日 (日) 12:07

チョコさーーん、あけましておめでとうございます。
今年も松潤大好き、チョコさん大好きで、一緒に嵐を応援させていただきます。よろしくお願いします。
チョコさんの記事を読んで、チョコさんのツボを確認しつつ、朝一からまた紅白~カウコン~ネプリーグをリピートしたら、より一層楽しめました。
ほんとにほんとに、嵐も松潤もステキすぎてメチャメチャテンションが上がった年末年始でした。
紅白やカウコンの嵐は絶対にひいき目じゃなく、ものすごく好感度アップのパフォーマンスだったと思います。家族も友人も絶賛してましたから。
ネプの松潤の頭の良さにもびっくりして友人が(嵐ファンではないのですが)すぐにメールをくれて、「松潤、顔も頭も人柄もいいなんてずるい!笑」ってきました。笑  私も惚れ直しちゃいました!!!
嵐のあのチームワークはみていて気持ちいいですよね。皆で盛り上げて助け合うところは、まさに10年の絆を感じます。
めざましやとくだねを見逃してしまったので、チョコさんのレポがうれしかったです。ありがとうございます。
今年も決してご無理せずに、チョコさんペースで更新してくださいね。いつまでもいいこで楽しみにまってますから。

投稿: かなこ | 2010年1月 3日 (日) 13:43

チョコさ~んshine
明けましておめでとうございます。


紅白・カウコン・ネプリーグと、とても楽しい年末年始でしたnote


紅白では、芸能に辛口のうちの母や叔母までが
『この子ら(嵐)はカワイイ。清潔感があるしイヤミがない』
と絶賛。

NHKの深夜番組では、デリー伊藤さんが
『嵐はディズニーと一緒で、いろんな年齢層の人達を楽しませることが出来る存在』
というような事をおっしゃって下さり、ファンとしては嬉しい限りでしたshine


チョコさんの潤君への愛溢れるブログは私の元気の源。
楽しみの一つです。
今年もお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します(^_^)v


投稿: マシュー | 2010年1月 3日 (日) 15:44

チョコさん 新年おめでとうございます
今年もブログ楽しませて頂きます。本年もよろしくお願いいたします。
紅白、私もテレビの前で緊張して見ていました。でも嵐らしく華やかで躍動感があるステージですごく良かったです。それに風格もありましたよね。選曲ももよかったです。私いつも思うんですけど、ああいう場所でうたう歌はメリハリのある曲の方が聞いているほうとしてはひきこまれるんですよね。どんなにいい曲でも平坦な曲はインパクトがないというかそんな感じがします。偉そうですいません。それと、あの煙がもくもくと出てきた時もしかしたら衣装が変わるのかなと思っていたら白い衣装に早がわり、思わず拍手でした。仲居さんも優しくむかえてくれてうれしかったです。
絆の語りはジーンときてしまいました。
いっぱい画面にだしてくれて NHKさんに感謝です。

カウントダウンもホームっていう感じでよかったです。好きやねん最高

それと昨日のねネプリーグ面白かったですね。予告見たときは、出なきゃよかったにならなければいいのにと心配していたんですけど、目標のトロッコにのれてよかったです。
みんなそれぞれ頑張りました。トラップハウスの潤君びっくりです。あの場所で、さっさと書いて、それも最後までいって思わず拍手でした。やっぱり5人で出ているのが楽しいですね。5人で嵐です。

今年も皆様が健康で幸せでありますように よろしくお願いいたします。

                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年1月 3日 (日) 15:51

チョコさん 明けましておめでとうございます

紅白の嵐君達shine初々しくて shine凛々しくて shine堂々としててheart02ホントカッコ良かったぁ~~~~
紅白に関しては様々な意見の方がいらっしゃると思います
私は数年前ぐらいから もう出演しても良いのになァ~~と
思っていました でも今回の彼らを見て 今年で良かったscissors10年の積み重ねがあったからこその ステージ

全ての演出 スペシャルメドレー 早着替え等 完璧でした
普段ならおよそ 接点のない方々との交流も楽しかったです
モウ 潤君カッコ良かった 最初のヘアースタイルのまま行くかと
思いきや 何とポンパだァ~~~~lovely何時もよりサイドが
ピタッとしていて 綺麗な顔立ち一段と男前 撃沈でしたheart04
ネプリーグ 5人の仲の良さや 潤君の回答ぶりに感心して
楽しい3時間でした
長くなりそうなので この辺で チョコさん今年も宜しくお願いします

投稿: ジュリア | 2010年1月 3日 (日) 17:50

チョコさん、あけましておめでとうございます。
今年も一緒に応援させて下さいね。
宜しくお願い致します。

まず紅白、何だか感動しました!
見てる方もドキドキしてたんですが、
物凄く嵐がフレッシュでした。
嵐らしさに溢れたステージでしたよね?
潤君が審査員の方たちと握手していた時、
本当に皆さん楽しそうでした。
中居くんの温かさも嬉しかったです。
そしてーミクロなツボ、チョコさんと同じで~すheart01


ネプはー私も予告で「ヤッチマッタ感」があって、
ちょこっとそちらも期待?してたんですが、
凄すぎた!
ここ1年位、ラジオでの潤君の言い回しとか
言葉選びから、「本を読んでる人だな~」と
感じていましたが・・・
それに翔君も凄かった。
「一日一善」NG後、よくでたな~と感心しまくりです。
普通、ああいう後何秒間は頭真っ白なのに。
切り替えて考えてる翔君の表情も、
潤君の探し物が見つかった時の目を見開いた
表情も皆各々の普段と違う所が一杯見れました。
個人的には、また5人でこういうの出て欲しいな~。

今年もチョコさんのブログに遊びに
来させて下さいね。
楽しみにしています。

投稿: mimi | 2010年1月 3日 (日) 19:38

明けましておめでとうございますsun本年も、よろしくお願い致しますhappy01
紅白での緊張しながらも笑顔の嵐くんも、カウコンのホームでのびのびと楽しそうにしている嵐くんもどっちもステキでしたねheart02紅白は階段を下りてきたところから、ウルウルし始めちゃって大変でしたsweat01heart04カウコンの、「好きやねん」にはハートをずきゅんって打ち抜かれましたよぉheart02歌う人が違うとやっぱり違うなぁって思ってみていたのですが、∞が歌うのを見守っている小窓の潤くんや嵐くんの表情も優しくてほんとステキでしたhappy01upそして、そして昨日のネプリーグはもう潤くんが全問正解しちゃったとき、改めて惚れ直しましたぁheart02私は社会が苦手なので、外国の名前は書けないなぁ・・wobbly最後のプレッシャーがかかる中、百発百中を答えた瞬間ひとりで「きゃー」って叫んで飛び上がったんですが、末っ子がハグしたのを見てもっときゃーってなりました(笑)heart04それから随所に嵐くんの絆の深さやチームワークの良さがあふれていて、そこにほっこりしましたheart01「うちのリーダーそんなことない」「僕が駄目でも後ろに翔くんがいてくれる」「リーダーにマジごめんって思ったの」と言ってハグする、相場ちゃんとリーダー、ニノの「迷ったときはリーダーについてきた」などなど・・happy02heartフォローしあって、誰も本気では責めないでチームワークよく仲良く・・何かそんな姿を見ていて、胸が熱くなってきちゃいましたcryingflair今年も、仲良しさんな5人を愛し続けたいと思いますshine

投稿: さわちゃん | 2010年1月 3日 (日) 20:29

チョコさん、あけましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いします。楽しく潤君&嵐を応援していきましょうねup

紅白のかっこよさ&カウコンのかわいさはハンパなかったですね。
紅白の会場のはずなのに、嵐コンを見ている気分でしたhappy02
…ちなみに私の初笑いは「好きやねん大阪」を歌う嵐と「One Love」を歌う関ジャニですcoldsweats01

そしてネプリーグ!!ファイブツアーズが始まるまで自分のように緊張していましたbearing
「せめてLevel 1はクリアして~~bearing!」って…心配無用でしたねcoldsweats01
ちなみにチョコさん、私は「所信表明演説」は全くわからなかったんで…全く大丈夫ですsmile
でも、「ジョーズ。」といい、「ピタゴラスの定理」のくだりといい、みんなを励ます嵐といい、最後のオチ(笑)といい(そういやフレパのときも最後は「たわしの嵐」でしたよね…)新年早々嵐を堪能できて幸せでしたheart01

今年も、チョコさんのペースで楽しみながらブログを更新してくださいね♪

投稿: リン | 2010年1月 3日 (日) 22:19

チョコさん、あけましておめでとうございますfuji
本当に毎回チョコさんブログには頷きっぱなしですhappy02
今年も、変わらず愛読させてもらいまーすsign03
幸運にもカウコンに参加できまして、素敵な潤くんを観ながら年越しできましたhappy01はつうたの時に、トロッコに乗り遅れて走って追いかける姿なんかもあり、焦ってる潤くんも可愛かったですよheart04

投稿: ララ | 2010年1月 4日 (月) 04:21

チョコさ~んheart04あけましておめでとうございますhappy01
今年もチョコさんのデッカイ溺愛ブログで幸せにしてくださいませheart04


紅白は主人の実家だったのですが、子供軍団によりまさかの「どらえもん」weep
キッチンのちっちゃなテレビで大人チームは紅白観賞でした。

オープニングからセンターに映りこむ潤君を見るたびに泣きそうでしたcrying一人だったら絶対に泣いてたと思います。

あの男性の「ありがとう」の掛け声は何度リピしても胸が熱くなります。
コメントしてる間ずっと名前を連呼しているファンの声が五月蝿く感じていましたがタイミングといい、言葉のチョイスといい最高でしたよね。

ふふwinkわたしもね、スモーク邪魔annoyって叫んでました。
そしたら、アレですよlovely
もう、主人の実家でしたが、かっこよすぎて卒倒してしまいましたheart04


ネプリーグをみていて、「頭の良さ」ってペーパーテストだけじゃほんっと計れないなって思いました。
「十人十色」じゃないけど5人五様、改めて賢いなあとshine


トロッコで「わからなくなったらリーダー決めて」「ぼくたちはいつもそうしてきました」の末ズの件でうっかり泣きそうに・・・
バラエティーで泣かすなよ・・weep

今年も一緒にアラシゴト楽しませてくださいheart04

投稿: 青空 | 2010年1月 4日 (月) 09:23

チョコサン、明けましておめでとうございますshineshinehappy02ブログを始めて5度目のお正月も凄いheart02いつも潤クンや嵐サンへの愛のあるメッセージにニマニマしながら読ませて頂いています☆
年末年始の歌番組やバラエティ‐に毎日格闘しながら過ごしちゃいましたshinesmile最近プライベートで落ち込む事があったのですが、潤クンのキラした笑顔ですっかり復活してしまいましたheart02heart02
単純だと思いつつも誰かを元気にしてくれるって凄い事ですよねwinkそして、会った事もないチョコサンとこうして繋がっているのも大袈裟ではなく、凄いなって思いますgood¨語っちゃってごめんなさい☆

どの番組も素敵だったけど、特に紅白は見ている私も緊張しちゃいました☆潤クンがとにかくカッコイイheart02heart025人が一例になった瞬間鳥肌が立っちゃいましたshineshinechick
中居クンも温かくて良い先輩ですよね☆☆

まだ寒い日が続くのでお体に気をつけて下さいねshinesmile
今年もチョコさんとご家族の方達にとって良い一年になりますようにhappy02happy02

投稿: ゆき | 2010年1月 4日 (月) 12:31

初めてコメさせて頂きます。潤君が大好きで愛あるブログにたどり着き、ちょくちょく拝見させて頂いてました。
歌って踊ってるかっこいい潤君が基本好きなんですが、一番はやっぱり笑顔なんですheart01あのキュートな笑顔が見れたらそれだけで幸せです!素敵な年末年始でしたね。
ご存知かもしれませんが…以前Tokioファンだったお友達に中村美津子?さんのブログに嵐君 潤君登場してるよって教えてもらいましたlovelyほっこり。
息子に松潤またドラマやるんでしょ~とかいいかげんな情報流されてあたふたしたり、呆れられたりしつつも今年も潤君&嵐君をひそかに応援していきたいと思っています。
psめざましのチョイス私のツボとぴったりでした!あのマッチの傍らで踊ってる潤君が素敵すぎて綺麗過ぎて「もっと~」でしたheart02

投稿: rico | 2010年1月 4日 (月) 14:34

チョコさん、あけましておめでとうございますfuji

今年も、嵐さん&潤くんへの愛あふれるチョコさんのお話、期待していますhappy01

年末年始は、紅白・カウコン・ネプリーグ、その他WSなど…嵐さん三昧でしたね!
どの場面でも、嵐さんらしい、潤くんらしいところが随所に見れて、本当に幸せでしたheart01

特にネプリーグでの潤くん、ほんっとにいろんな表情が見れて大満足heart01
最後の問題で正解して
(答えが浮かんだ瞬間、潤くんの頭の上に”flair”が見えましたよねsmile)、
代わりにワッショイやってくれたにのちゃんに
「ニノのおかげだよ~!」って感じで抱きつくところなんか本当にサイコーでしたheart04
(末っ子ファンなもので…smile

嵐さんのおかげで、幸せいっぱいな年越し&年明けとなりましたheart01
そして、こちらでチョコさんのツボを拝見して、幸せが倍!!!
本当にありがとうございます!!!
これからも楽しみにしてます~happy01
今年もよろしくお願いいたしますclover

投稿: ゆう | 2010年1月 4日 (月) 16:01

チョコさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

チョコさんのレポは私の活力です。チョコさんの感想は安定剤です。いつも、ありがとうございます。田舎で、多忙で、見れない、追えない、知る事が出来ない、そんな私の救いの神です。でも、重荷に感じることなく、チョコさんの心のままに自由につづられますように・・。

潤君オンリー、溺愛はまだまだ続きそうです。
一緒に松本潤を楽しみましょうね。

投稿: いくら | 2010年1月 4日 (月) 22:08

チョコさん あけましておめでとうござます。  チョコさん毎度のことながら 素晴らしいコメント流石です! 潤くんへの気持ち愛情は正直 ファンになった当初と変わりました。 ますますファン度アップです、特に最近は笑顔が多くこちらまで幸せな気分にさせてくれます。
 紅白 最高でしたね! 今でも 朝~寝るまで暇ある時は見入ってます。 紅白なんてどっちでもなんて もう言いません!
嵐のみんな 素晴らしかったです。私もビリーブの時のあの凄みのある気迫の顔もう大好きでそこをおもに、リピってます。潤くんが言った通り初めて自分たちを見てくれる方たちも居るって その通りで 実は私の姉も初めて 嵐の歌を聞いたって言ってますし~~ そうなんですよ。 年齢的にも 普段の姉は絶対に聞くはずないし、紅白は紅白。やっぱり 凄い事だったんですね!  後、ネプリーグの潤くん スンゴイ! チョットだけ心配(笑)しましたが MVPの働きびっくりしました。 更級日記には笑いましたが 愛嬌だし 、櫻井くんの田沼意次にもびっくりしました! (慶応)これも愛嬌?これが嵐。    ネプリーグ 最高!潤くんが出来たからうれしい。       姉に言われました、 紅白もクイズも美味しいとこ、みんな持って行ったって。  それがスターなんですよね~。    今年も潤くん どんな活躍してくれるか楽しみです。       チョこさん健康で明るく楽しい年でありますように 今年もよろしくお願いします。

投稿: 順子 | 2010年1月 4日 (月) 22:33

チョコさん、明けましておめでとうございます。

ずいぶんとご無沙汰してしまっていましたが、ずっと楽しませていただいていました。あらためて、ありがとうございます。

紅白は、手に汗にぎりながら観ていましたが、さわやかで初々しい姿が素敵でしたね。
歌の後に「こっちこっち」と手招きする中居くん。観客席から「ありがとう」の声掛け。
あぁ、嵐は愛されているなー、と思うとじーんとしてしまいました。

カウコンでは、ぴょんぴょんと飛び回る相葉ちゃんが、いかにも「ホームに戻ってきたぁ」という感じで、観ているこちらの緊張も解けました(笑)。
関ジャニとのシャッフル対決(?)は、忘年会のかくし芸みたいで大爆笑でしたし、マッチのバックで「これぞジャニーズそろい踏み」という姿はなかなかの迫力で見ごたえがありましたね。
チョコさんも書いてらした通り、マッチのまわりに嵐のメンバーが揃って、ちゃんとキメているのには、さすがプロだなぁと感心しました。そして最後の挨拶。やり遂げた充実感にあふれた潤君の表情に、またまた胸が熱くなりました。

ネプリーグは、「潤君かっこよすぎ!」のひと言に尽きます。これを機に色んなクイズ番組にも5人で登場してほしいです。それができるグループですからね。

今年も、嵐についていけば楽しいことがたくさんありますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: あーみん | 2010年1月 5日 (火) 00:05

★S子さん、Toshieさん、須磨子さん、アッキーさん、かなこさん、マシューさん、ヨコさん、ジュリアさん、mimiさん、さわちゃん、リンさん、青空さん、ララさん、ゆきさん、ricoさん、ゆうさん、いくらさん、順子さん、あーみんさん★
皆様、あけましておめでとうございます!!!
年頭から、温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m
今、携帯から一気に読ませていただきまして・・・皆様のコメントに思いっきり共感したり、なるほど~と思ったりで・・ウルウルしまくりでございます!

レスをしたくてたまらないのですが、携帯メールが苦手なワタクシですので(^_^;)、自宅に帰ってからゆっくりと落ち着いてPCから個々レスをさせてくださいませ。
6日の夜か7日になってしまうと思うのですが・・・しばしお待ちくださいませ。遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 5日 (火) 00:29

チョコさん 明けましておめでとうございますhappy01お久しぶりです
今年もチョコさんの愛あふれる記事を楽しみにしています!今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

紅白カッコ良かったですねheart01
メドレーで現れた潤くんがポンパだったのでテンションupupup
かなり舞い上がりましたsmile
ステージを下りて共演者の方達に会釈して握手する姿、原監督とグータッチする姿が歌いながらなのにとても丁寧で綺麗で何度もリピりましたhappy01
早着替えの後の白の衣装の嵐&潤くんがめちゃめちゃカッコイイheart01
男性ファンの声かけにも涙がでましたweep
11月の札幌ドームでも男性ファンが多くいらしてあんなふうに声がかかって何だかホッコリしましたがそれを思い出しました

カウコンも忙しいのに一切、手を抜かない嵐くんの姿にも感動しましたねhappy01
好きやねん、大阪は可愛かったしnote
赤西くんとの絡みもツボでした!

ネプリーグは仲良し5人が見れて満足です
潤くんが本好きなのは知ってましたがああいう場面でちゃあんと力を発揮できるんですねhappy01
私もチョコさん同様に惚れ直しましたよheart04heart04heart04

今年も嵐5人の活躍を楽しみにまたここにもお邪魔させて頂きますscissors

チョコさんとご家族にとっても健康で楽しい一年になりますよう…

投稿: めぐみ | 2010年1月 6日 (水) 12:14

S子さん♪

S子さ~ん、あけましておめでとうございます!

いつも読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます!
はい!ほんとに・・・無条件で理屈ぬきに潤君、嵐が大好きでございます。heart01(笑)
嵐の人間的成長とか、周りの状況とか、もちろん良い方向に変わったとは思うのですが、嵐自身の素朴な人柄はまったく変わってないですよね。それが嵐らしいなーって思います。

共演者の方で嵐メンを悪く言う人って本当に皆無ですよね~。
みんな共演するつど、ファンになっていく・・ってすごいことだと思います。小倉さんも共演するまでは、嵐に対してそれほど興味がなかった風でしたのに、今ではね~親のような目線ですものね。(笑)

S子さんがおっしゃるように、「まっすぐさ、真摯な姿勢、品のよさ」を全員が持ってますよね。だからチームワークもいいんだと思いますもの。heart01

S子さん、お体大丈夫ですか?本当に本当にご無理をせずにのんびりと・・ですよ。私もいろいろと自分のこと両親のこと、心配なことはあるのですが、あまり先々のことをネガティブに考えず、一日一日を大事にしていこう、と思っております。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:47

Toshieさん♪

Toshieさ~ん、はじめまして!!
そして、あけましておめでとうございます!!

いつも読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!
中学生の息子さんがいらっしゃるんですね~~!!お互いにいくつになっても、好きなものは好きーーっheart01て感じで、楽しんで潤君ファンやっていきましょうね!!

紅白もネプリーグも、とってーもドキドキしつつも、とってーも楽しかったですよね!!!
ほ~んと、潤君にはドキドキキュンキュンされっぱなしで、そういう存在がいるってことが幸せなことですよね!!
うふふ・・・まさしく年末年始は、「潤様ーheart01」といいたくなるくらいに輝いてましてね!(笑)

紅白の早着替えについて、教えてくださってありがとうございました。m(__)m
そうですか~!やっぱり重ね着だったのですね~!!それにしてもものすごく鮮やかでしたよねー!!きっと凄く練習したんだろうな~!!まずは・・・痩せてないと出来ないですね・・。(^_^;)

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
Toshieさんにとりましても、素晴らしい一年になりますように!
もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:48

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m

うふふ・・須磨子さんのことは、よーく覚えておりますので、読んでくださって共感していただけるだけでも本当に嬉しいです。このたびは、コメントをくださってありがとうございます!!

ネプリーグ、トラップハウスでパーフェクト出した潤君のあの放心状態で目がウルウルしてるところ・・何度見てもキュンキュンしちゃうんです。heart01ほ~んと抱きしめたくなっちゃいますよね~~~!!
男前なのに、母性本能をくすぐるところ・・・参ってしまいます。

紅白の早着替えは、すごいですよね~。あれ・・時間にして、ほんの10秒足らず?ですよぉー!!かっこよすぎました!!heart01

細かいツボまで一緒だなんて、こちらこそ嬉しいです。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:50

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、あけましておめでとうございます!!
いつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ネプリーグの問題、何気に難しいですよね~~~。
そうそう、あれって家で回答していれば冷静に見ていられるから問題に答えられても、あの状況では頭が真っ白になっても仕方ないのに、バシバシ答えていく様はさすがですよね~。heart01
ネプチューンさんは、3人ともクイズは強いですし、場慣れしてるけれど、嵐は経験者の翔君のニノ以外は大丈夫かなぁ~?なんて思っておりましたが、心配無用でしたね。(笑)

あの5人の結束力と絆と役割分担の妙が、優勝につながったんだろうなーーってつくづく思います!!
お互いが認め合って、フォローしあって・・・見ていてとっても気持ちよかったですよね!!!heart01
そうそう、ぜーーんぶひっくるめて、「5人で嵐」ですからね!!
あの番組は、自分の頭の体操のためにも、なかなか興味深い番組ですよね!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:51

かなこさん♪

かなこさ~ん、あけましておめでとうございます!!
いえいえ、こちらこそかなこさんと一緒に嵐を今年も応援させてくださいね!!

私も紅白、カウコン、ネプリーグは、何度もリピしております!!
ほんと~に、めちゃめちゃ潤君が素敵過ぎて、ますます大好きになっちゃってます。heart01(これ以上があるのか?って感じですが。笑)
紅白やカウコンは、そーですよね~やっぱり、嵐はすごーく素敵だったと思います。かなこさんのご家族がご友人が絶賛してくださったなんて、めちゃ嬉しいです!

ネプリーグの潤君のことを嵐ファンでないご友人がほめてくださったのも、嬉しいわぁーーーー!!
顔も頭も・・のほかに「人柄も」ってところが、余計に嬉しい!!!heart01
よくぞわかってくださいました!って思います!!
嵐のチームワークの良さは際立ってましたよね~!ほんとに、10年の絆をひしひしと感じますね。

めざましとくダネは、あんなレポもどきでも、少しでもお役にたてましたら幸いです。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:53

マシューさん♪

マシューさ~ん、あけましておめでとうございます!!

紅白、カウコン、ネプリーグと、どれもこれもはずれなしの楽しさで、本当に年末年始に心が潤いましたよね~~!!

きゃー紅白では、お母様や叔母様までもが、嵐の魅力に気がついてくださったなんて、めちゃ嬉しいです!!!heart01
うんうん、本当に清潔感があっていやみのない人たちなんですよね~~!紅白に出たことで、嵐の魅力が国内外に広く伝わった、ということが一番嬉しいことかもしれませんね!!

テリーさんは嵐のことをよく「ディズニー」に例えますよね~。
スッキリでも何度かそう言ってくださってました!!
明るくて夢があってみなを幸せにする、というイメージが嵐にあるのでしょうね!!heart01

「元気の源」なんておっしゃっていただけて、恐縮でございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:55

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

紅白、ヨコさんがおっしゃるように、華やかで躍動感も風格もあるステージでしたよね~!!heart01
あーわかります!!メリハリがある曲の方がステージ映えするといいますか見ごたえ聴き応えはありますよね。これが長い時間やれるステージだと平坦な曲でも、じ~んとするんだと思うのですが、短い時間のメドレーなので、元気がよくメリハリがあるほうが嵐らしさがより伝わるといいますか・・・。
スモークのあとに白の衣装で登場したときは、テンション上がりまくりましたね~!!中居さんが笑顔で手招きしてくれたところはほっこりでしたね!
嵐がいろんな場面で登場してくれたので、見所いっぱいでしたね!
カウコンでは、ほ~んとホームって感じで気負いなく楽しげな嵐が可愛かったですよね~。好きやねん、大阪。は何度見ても顔がにやけてしまいます!!

ネプリーグは、めちゃ面白かったですね~!!!うふふ・・ほんとに、それぞれが個性を発揮していて、見ていていちいち微笑ましかったです!!トロッコに乗れて心っから嬉しかったですもの!
トラップハウスの潤君は、何度見ても惚れ惚れ~でございますheart01
あ~いう場で、緊張しつつも冷静に答えを導き出すのはすごいことだと思うのですが、パーフェクトとは・・恐るべし!
5人の良さが随所に出ていた番組でしたね!永久保存版です!(笑)

温かいお言葉、ありがとうございます。
ヨコさんも素晴らしい年になりますように!!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:56

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、あけましておめでとうございます!!

紅白の嵐さんたちは、ジュリアさんがおっしゃるように、まさしく「初々しくて、凛々しくて、堂々としてて」、かっこよかったですよね~~~!heart01
あれだけ凛々しく堂々としてるのに、スーパーフレッシュさがあるってことが、嵐だよなぁーって思います!!
そうそう、私も今年でよかった!とつくづく思います!!
実績と人気と、そして10周年と・・・そういう記念の年だから、余計に感慨深いものがありますもの!!
演出も早着替えも、選曲も衣装もパフォーマンスも、すべて完璧でしたよね~!!!
その上、潤君がかっこいいのなんのって!!!ほ~んとにより一層綺麗で男前で・・・惚れ惚れしちゃいましたよね~!!heart01

ネプリーグは、5人のチームワークの良さに、お正月から癒されまくりましたわ!!そして、潤君の決めるときには決める男前っぷりにも惚れ惚れーーー!!heart01本当に楽しい3時間でしたね!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:57

mimiさん♪

mimiさ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も一緒に応援していただけると、幸せです!!
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

紅白、感動しちゃいましたよね~~~!!
ドキドキしつつも、登場したときから、ずーっとテンションあがりっぱなしでしたわ!!
mimiさんがおっしゃるように、本当に物凄くフレッシュで、嵐らしさに溢れたステージだったと思います!!
「これぞ、嵐!」って感じ!!
潤君が審査員の方と握手しているとき、審査員の方もとっても笑顔でしたよね~。中居さんの優しい兄貴ぶりもほっこりでしたね!
ミクロなツボに共感していただけて嬉しいです!!

ネプリーグはね~~あの予告はずるいよね。(笑)私も若干、心配?(笑)しましたもの!
でも、あまりにも凄すぎて、男前過ぎて参りました・・・。heart01
読書しているという潤君ですが、ただ読んでいるだけでなく、いろんなことを考えながら吸収しながら本を読む人なんでしょうね!ちゃんと身についているんですもの!!尊敬します!
翔君が「一日一善」って言ったとき、一瞬「なんで駄目なの?」と思ったのですが、あれは標語というかキャッチフレーズだったんですよね~。
そのあとに、よくぞ冷静に対処しましたよね~~~!!
その次の潤君の「あ・・・ひらめいた」的な表情が可愛くて素敵です!heart01
嵐の魅力や5人の個性が光った番組だったなーと思います!
また出て欲しいですよね!!

こちらこそ、今年も懲りずによろしくお付き合いくださいませ。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 21:59

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

紅白の嵐さんたち、緊張しながらも本当に素敵なパフォーマンスでしたし、カウコンの嵐さんたちは、まさしくホームって感じでのびのびと楽しそうなのが印象的でしたね~!!!
カウコンの「好きやねん、大阪。」は、めちゃめちゃ可愛くて参りましたよね~!heart01あーいうところも嵐の魅力だよなーって!!
関ジャニさんのワンラブを楽しそうに見守る潤君も、めっさツボです!!

ネプリーグは、潤君のパーフェクトには、改めて惚れ直しちゃいました!!heart01知識もさることながら、あ~いう場で力を発揮できるということが凄いっ!!最後の「百発百中」もそうですよね~。追い込まれても、それを力に変えることが出来る潤君に惚れ惚れでございます!!!
私もキャーーー!と大興奮でした!!結果がわかっていても、今もリピすると興奮しちゃいますもの!(笑)
嵐のチームワークの良さは、見ていて本当に気持ちいいですよね~!
ちゃんとリーダーや翔君立てるところもそうですし・・・フォローしあって、盛り上げて・・・私も「なんていい子たちなんだろう・・」と何度も胸が熱くなりました!!みながみな、「嵐」のために一丸となっているのが素敵過ぎました!!heart01
今年も5人をずっと見守っていきたいですよね!!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:01

リンさん♪

リンさ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m
一緒に楽しく嵐&潤君を応援していきましょうね!!

ほんと~に紅白とカウコンでは、違った意味でかっこよさや可愛さにやられちゃいましたよね~!heart01
リンさんがおっしゃるように、私もTVの前で、嵐コンのような感覚で楽しんでしまいましたわ!!
あはは~~私も初笑いは、「好きやねん、大阪。」と「One Love」かもしれません。(笑)関ジャニさんのワンラブは、なかなか味がありましたよね。(笑)

ネプリーグは、私も始まったときは、若干ハラハラドキドキしてたんですけど(笑)ファイブツアーズが始まったときには、もう楽しんじゃってました。(笑)「ジョーズ。」「ピタゴラン」は爆笑でしたね~!!みなで助け船を出したり、励ましたりフォローしたり・・と、いちいち可愛かったですしね!!heart01
「所信表明演説」は、素直にすごーーいとびっくりしました!!よく考えればわかったとしても、咄嗟には出てこないですよね・・。(^_^;)
それを潤君は制限時間を残しながらサクサクと書いていったのは凄すぎます!!平成元年も、咄嗟には出てこないですよね。
うふふ・・・良かったわ、わからなかったのは、私だけではなかったんですね。(^_^;)
そうそう、フレパの時もあれだけ凄い成績を残しながら、たわしの嵐だったのは、嵐らしい結末ですたけど、今回もある意味期待どおりな結末で!(笑)

温かいお言葉、ありがとうございます!!マイペースに更新しますね!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:04

ララさん♪

ララさ~ん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m
お互いにマイペースに更新していきましょうね!!

いつも共感していただけて、とても嬉しいです!!
きゃーーーカウコンに参加されたのですかーーー?!
あの可愛い潤君を生で見れたのですね~~~~!!!heart01
うふふ・・・トロッコに乗り遅れて走って追いかける潤君の姿を想像したら、一人PCの前でニヤニヤする危ないおばさんになっております。(笑)
教えてくださってありがとうございました。
カウコンの嵐さんたち、ほんと~~に素敵でしたものねっ!!!heart01
今年も、一緒に嵐さんたちを見守って応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:06

青空さん♪

青空さ~ん、あけましておめでとうございます!!
うふふ・・・今年も潤君への溺愛度はハンパないですよぉ~!(笑)
懲りずにお付き合いくださると、こちらこそ幸せでございます!

あはは~大晦日はまさかの「どらえもん」だったのですね~!(笑)
・・という私も、実は嵐のメドレーが始まるまでは、主人のk1観戦に付き合ってました。(^_^;)「紅白は録画してるからいいだろ~~~」と言われて。(^_^;)
でも、オープニングと、嵐が始まるときは、別の部屋に移動してしっかりとリアルタイムで観ましたよ~~~!!
オープニングでセンターにいた潤君を見つめて、私も感慨深かったですよぉ~~~!!
男性の「ありがとう」の声は、ほんとに私たちの声を代弁してくれるかのようで、、胸が熱くなりますよね~!
それを、驚きながらも嬉しそうに御礼をいう嵐メンたちもいい顔してましたよね~!heart01

あはは~やっぱり「スモーク邪魔!」ってい思いました?私も。(笑)でもね~~白の衣装で登場してきたときには、あまりにもかっこよくて私も卒倒しそうでしたわ!!heart01

うんうん・・・頭のよさは、確かにペーパーテストや、成績や偏差値やそういう数字だけでは計れないものってありますよね。
いろんな意味での賢さというのは、5人それぞれがありますもの
トロッコで、潤君やニノが、ちゃんとリーダーを立てているところにもウルウルでした。
お互いがちゃんと認め合って尊敬しあっているところが、嵐の素晴らしい人間性だなーって思います!!
ほんとにね~バラエティーで泣かすなよ、ですよね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:08

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、あけましておめでとうございます!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
ブログをはじめて5度目のお正月を迎えられたのも、温かい方々に支えられているから・・と思っております!!

年末年始の歌番組やネプリーグで、本当に癒されましたよね~!
ゆきさん、落ち込むことがあったのですか?日々、いろいろありますよね・・。元気出してくださいね!
私も潤君や嵐に、いっぱい元気をもらいまして、とっても穏やかな年末年始を過ごさせていただきました。
潤君の笑顔は何時でもキラキラでしたね~~~~!!heart01

わーうれしいです!!ほんとにね~ブログをしていて、嬉しいなぁーと思うことは、お会いしたことはなくても、潤君や嵐を通じて、こうしてファン同士が繋がっている、という事実が、凄く幸せな事ですよね!
私自身、とてもありがたいなー恵まれているな~と思っております。

紅白の潤君は、めちゃめちゃ素敵でしたね~!!heart01
5人が一列になったときは、「これぞ、嵐!」って感じでかっこよすぎでしたもの!中居さんがいてくれて、安心感がありましたよね!

お気遣いありがとうございます!ゆきさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね。今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:10

ricoさん♪

ricoさ~ん、はじめまして!!
そして、あけましておめでとうございます!!

読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m
このたびは、温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。

歌って踊っている潤君、最高ですよね~~~!!heart01私も大好きです!
そして・・そうそう、あの笑顔!!私も潤君の嘘がないキュートな笑顔を見ていると、幸せな気持ちになっちゃうんです。heart01
本当に無邪気に楽しそうに笑うんですもの!!!

そして・・・中村美津子さんのブログを教えてくださって本当にありがとうございました!!m(__)m
早速読ませていただきまして、きゃーーーーって感じです!!
嵐の皆さんはちゃんと5人で挨拶に回っていたのですね~。そして・・・潤君に舞い上がってしまうメイクさんのお気持ちが、めちゃわかるわぁ~~!!このーーー年上キラーめっ!(笑)

私も娘に、「また松潤のTV見てる・・」と呆れられつつも(笑)ガッツリと応援していきたいと思っております。

MOTTOで、マッチの傍らで踊ってる潤君が綺麗で素敵すぎですよね~~~!!めざましは見逃してしまったのですが、そのシーンだったのですね?うふふ・・やっぱり!happy01

もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:12

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、あけましておめでとうございます!!
お互いにマイペースに楽しくブログを更新していきましょうね!

年末年始は本当に嵐三昧でしたね~~~!それもどれもこれも、とっても素晴らしくて楽しくて・・元気をいっぱいもらいました!!

ネプリーグの潤君は、本当にいろんな表情が見れて、ほんと~~に楽しかったですね~!heart01
うんうん、ほんと!最後の問題は、考えた末に潤君の頭の上にflairが見えましたね!(笑)
潤君の代わりにニノがワッショイやってくれたのも、潤君が正解してニノにガシッと抱きついたところも、めっさ微笑ましかったですね~~~!!heart01
潤君とニノといえば、潤君がパーフェクトを出したときに、空かさず潤君の後ろに回って肩をポンポンするニノもツボでした!!

こちらこそ、いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
一緒に嵐を、潤君を応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:15

いくらさん♪

いくらさ~ん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

わ~こんなにも自己満なブログですのに、「活力」「安定剤」だなんておっしゃってくださって・・・恐縮です・・・。
こちらこそ、いつも温かいコメントをくださって、とても励みになっております!heart01ありがとうございます。
温かいお気遣いにもウルウル・・・・。
はい!これからも、マイペースに心のままに自由に書かせていただきたいと思っております。
懲りずにお付き合いくださると、幸せでございます!

潤君溺愛まっしぐらheart01・・・で、私も突っ走りたいと思います!
一緒に思いっきり楽しみながら、応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:17

順子さん♪

順子さ~ん、あけましておめでとうございます!!

潤君への気持ちは、ファンになった当初よりもアップしているお気持ち、わかるわぁ~~~!
私もファンでいるスタンスは変わらなくても、潤君への思いは年々アップしているように思います!!
いつでも新鮮な気持ちで惚れさせてくれる潤君は、改めて凄いなーって!!
潤君の笑顔を見ていると、本当にこちらまで幸せな気持ちになりますよね~!!

紅白、最高でしたよね~!!私も何度もリピしては幸せな気持ちになっております!
ビリーブの時のアップの表情がめっさ素敵でしたよね~。heart01ドキドキしまくりましたもの!!
わーー順子さんのお姉さまも紅白で、嵐の歌を初めて聴いたのですね~!!そういう方って、全国にたくさんいらっしゃるのかもしれないですよね~!
そういう意味でも、やっぱり潤君が言ったように、嵐の曲を広く聴いてもらう良い機会になったんですよね!

ネプリーグの潤君は、本当に凄かったですね~!!改めて惚れ惚れしましたもの!!heart01正解率も凄いけど、表情にいちいち惚れちゃいましたわ!
更級日記や田沼意次は、古典や歴史が苦手だと・・ちょっとわからないのかも?と思いますが、そこもご愛嬌ってことですよね!!(笑)
あはは・・・「オイシイところを持っていく」という表現がおかし~!(笑)でも、そういう場面で潤君が登場すること自体、凄いことかもしれないですよね。
まさに、スターです!!shine

温かいお気遣いありがとうございます!
順子さんも、素敵な年でありますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:21

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、あけましておめでとうございます!!
お久しぶりでございます!!お元気でしたかー?
ずっと読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです!
コメントをくださって、本当にありがとうございます!!m(__)m

紅白は、ドキドキでしたね~~!でもとっても嵐らしくて、爽やかでめちゃ素敵でした!!heart01
中居くんの笑顔の手招きや、男性からの「ありがとう」の声に、私もじ~~んとしまくりでした。
嵐は愛されてますよね~!そして、愛されるだけの理由があるんだと思います!!!

カウコンでは、相葉ちゃんも、そして嵐みんな、本当に楽しそうでしたよね~。まさしくホームに帰ってきたーーって感じ!(笑)
あはは~確かにシャッフル対決は、忘年会の余興みたいで楽しかったですね~!!
めちゃ可愛かったですしね!!あ~いう曲を歌って踊る嵐もいいわぁーーーと改めて思ったり!(笑)
マッチさんの後ろで踊る嵐は、めちゃめちゃ決まってましたよね!!heart01
潤君の表情に充実感や達成感が感じられて、私も胸が熱くなりましたもの!!

ネプリーグの潤君は、あーみんさんがおっしゃるように、「かっこよすぎ!heart01」の一言ですよね~~~!!
クイズ番組も、全然いけちゃいますよ!!!
チーム戦だと、嵐は持ってる力以上のミラクルを起こせそうですよね!!

私も今年も嵐にがっつりついていこうと思ってます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:23

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです~!お元気でしたかー?
コメントいただけて、とても嬉しいです!!
愛だけは溢れまくっておりますので、今年もマイペースにあつーく語っていきたいと思います。

紅白、めちゃかっこよかったですよね~!!
そうそう、メドレーでは、潤君のポンパヘアーが見れて、私もめちゃテンション上がりましたわー!!heart01
ステージを降りて共演者の方に会釈して握手する姿も、とっても礼儀正しくて微笑ましかったですね~!
原監督とグータッチしたのは、意外でもあり、嬉しくもあり・・でしたわ~!!
早着替えで登場した白の衣装は、すっごーくかっこよかったですね~!登場の仕方も最高!
男性の方の声援も、私もウルウルしまくりましたし、嵐のみながとってもいい顔してたわ~!!
わーー札幌ドームでも男性ファンが多かったのですね~!東京ドームでも、私の周りでも男性ファンがいらしてノリノリでした。

カウコンはね~本当に、あんなにも忙しいのに、手を抜かずに楽しませてくれる嵐にウルウルしちゃいました・・・。好きやねん、大阪。のクオリティーの高さにキュンキュンですもの!!!heart01
赤西くんとのやりとりも面白可愛かったですね!

ネプリーグの潤君はかっこよすぎです!!!heart01潤君の読書好きはもちろんのこと、考えてみれば潤君は「なまあらし」でも「ホムンクルス」でも、好成績だったんだよなぁ~って思い出しましたが、あのプレッシャーのかかる場面でも力を発揮できる集中力には恐れ入りました!!
ここぞのときに、頼れる男ですよね!!
そして、嵐のチームワークの良さには、ほのぼのと癒されまくりましたわ~!!

今年も嵐5人の活躍を一緒に楽しみましょうね!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m

温かいお言葉、ありがとうございます!めぐみさんにとっても素敵な一年になりますように!!

投稿: チョコ | 2010年1月 6日 (水) 22:25

遅くなりましたがcoldsweats01あけましておめでとうございます。
今年もチョコさんの溺愛ブログ期待しておりますsmile
どうぞよろしくお願いしますsign03

年末年始を駆け抜けた嵐さん。
素晴らしい感動をありがと~~happy02
息つく暇もなく追いかけていました。潤くんをsmile
もうどれだけリピしたかわからないくらいsign03
ひとつひとつ取り上げていけばどんだけ~~dashってくらい
萌えポイント満載heart01
本当にカッコいいlovely美人さんshine可愛いsign03
連呼しまくりです。潤Schick重症化dash

今年もすでに嵐ごと満載でとばしていますね!
シングル3曲ってのも正直びっくりsign03
でもありがたいですね~

今年も潤くんに、嵐さんに元気をもらってがんばりたいと思います。

投稿: raspberry | 2010年1月 7日 (木) 00:10

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、あけましておめでとうございます!!
(魁!音楽番付をリアルタイムで見てしまったら、こんな時間に・・・sweat01
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m
今年も溺愛まっしぐらで、更新したいと思います。(笑)

年末年始の嵐さんたち、ほんと~に感動をいっぱいくれましたよね~!!heart01
私も息つく暇なく追いかけまくりましたわ!!でも、まだまだ嵐ラッシュが続きますよね~!!
ほんとに、ひとつひとつを取り上げたら、もっともっと沢山ツボがあって書ききれないくらいに萌えポイントが多すぎて・・・。
私も潤君シックが年末年始でさらに悪化してます・・・。
外見も中身も男前で素敵すぎますものぉ~~~!heart01
ほんと~に美人さんですよね~!!!

シングル3曲って・・・いきなり凄いですね~!!
ほんとに、幸せなことですよね~!!!

今年も潤君&嵐さんたちに、いっぱい元気をもらえそうですよね!!
ひとつひとつを思いっきり楽しんで一緒に応援してきましょうね!!

投稿: チョコ | 2010年1月 7日 (木) 02:35

ご挨拶が少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^-^)/

年末年始を、とても幸せな気分で過ごす事ができましたね(o^-')b


私もお気に入りポイントがいっぱいありすぎてキリがありません。毎回の事ですが、チョコさんや皆さんのコメントに共感して、うなずきっぱなしでした。

どれも嵐らしくて、どんなステージでもトークでも、決められた時間の中で、やっぱり楽しませてくれるし、魅せてくれるなって改めて思いました。
そして、常に右肩上がりなのに、一体どこまでこの気持ちを上げてくれるのだろうって、見る度に思ってしまいます。


2010年は「最後の約束」で始まり、新曲も正式に発表されたり、幸先良いスタートですね(^O^)
今年は、これからどんな事が待っているのでしょうか。考えるとドキドキします♪


潤クンを見習って、一つ一つ、手を抜かないように…を心掛けたいです。

チョコさん、皆さんにとって、素敵な一年になりますように☆


本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: こえり | 2010年1月 7日 (木) 14:49

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰してます。今年も忘れた頃にお邪魔致しますが宜しくお願いします。

花男F・紅白・ネプリーグ等、見所満載で楽しかった~!

福岡は大晦日に雪がちらつき本当に寒かったですが、紅白を見るためにガシガシ掃除をしておりました。とりあえず開始時間にはテレビの前に正座。嵐の登場を見届けて再び掃除開始。順番から時間を計算し登場30分前には再びテレビの前に・・・と思っていたら、主人が格闘技観戦中!!別室のテレビでひたすら始まるのを待っていました。

中居君のメンバー紹介のときに「感謝カンゲキ雨嵐」が流れててもうその時点でこみ上げてくるものがありました。どんだけ嵐が好きなんだと自分でも呆れてます。中居君の「ハードルをあげてステップアップして・・・」に、真剣に聞く嵐君たちに拍手!今年の抱負をと、中居君が相葉君にマイクを向けたのに「リーダー」と間髪いれず言い、その瞬間相葉君がマイクをおろしていく、その一連の行動にまた拍手!!さすが潤君。さすが嵐。最後の男性の掛け声も嬉しかったですね。

昨年は国立落選し意気消沈してましたが、ドームコンは地元福岡を皮切りに札幌・東京と遠征して、沢山の「おめでとう」と「ありがとう」を嵐君たちと共有してきました。

もうすぐ名古屋コンですね。さすがに今回は行くことが出来ませんがいかれる方は楽しんできてくださいね。

今朝「めざまし」で「最後の約束」の点灯式前のトークが流れてましたが、相変わらず仲良し5人ですね。「いいとも」出演の翔君へメンバー夫々からの花輪もウフフでした。明日はリーダー出演だそうです。

今年も健康第一で頑張りましょうね、チョコさん。

投稿: 花 | 2010年1月 7日 (木) 20:49

こえりさん♪

こえりさ~ん、あけましておめでとうございます!!

ほんと~に、年末年始の番組は、お気に入りポイントが多すぎて書ききれないくらいですよね~!!私も今でもリピが止まらなくて困っております・・。(^_^;)

こえりさんがおっしゃるように、どんなステージでも、どういう場でも、決められた時間の中で最大限楽しませてくれますよね~!!ほんとにさすがだなぁーって思います。heart01
うふふ・・・私もとどまるところを知らない右肩上がりのこの気持ちheart02・・・ですよ~。(笑)

「最後の約束」は予告の潤君を見るつど、テンションがあがっております。9日が楽しみですね~!!新曲も一気に3曲も!!!嬉しいですね~!
今年の嵐さんたちの活躍が素直に楽しみでたまりません!!

私もね・・潤君を見習って、手を抜かずにひとつひとつを大事にしたいなーって思います。ほんとに・・・。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 7日 (木) 23:15

花さん♪

花さ~ん、あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです!お元気でしたかぁ~?
忘れた頃に・・・なんて、忘れるわけないですから、全然大丈夫です!!(笑)
花さんのペースで遊びにきてくださったら嬉しいです!!

花男Fも潤君のメッセージ付きで見れて嬉しかったですね~!
紅白、カウコン、ネプリーグは、ほんとーに見所満載でした~!!!heart01

そうそう、福岡は雪が降ったのですよね~!!
わーーー花さんの行動パターンが私と同じだわぁーーーー!!私も主人がK1観戦していたので、おせちを作りつつ、嵐の時間を想定して別の部屋で嵐の登場を待ってましたわ~~~!(笑)
ほんと~に、嵐が登場し、感謝カンゲキ・・・のピアノバージョンをBGMに嵐の紹介をしてくれているときからウルウルしちゃいましたもの!!
中居くんのアドバイスもよかったですし、それを聞いているメンバーの表情も素敵でしたよね~!!!
常にリーダーをさりげなく立てるところも、潤君や嵐メンの素敵なところですよね!!heart01
阿吽の呼吸というのでしょうか・・・。
男性の掛け声も嬉しかったですよね~。その掛け声にお礼を言う嵐さんたちの表情も素敵でした!!!

わー花さんは札幌、東京と遠征されたのですかぁーーー?!スゴイっ!!!
潤君もMステのコメントの時に言ってましたが、ファンの方に「ありがとう」が言えたことがよかった、というのと同じに、ファンも「ありがとう」をいえて嬉しかったですよね!!

「最後の約束」の点灯式前のトークが可愛かったですね~!!
点灯式につきましては・・・ワタクシ、嵐さんとニヤミスで、若干へこんでおります。(^_^;)
いいともで、翔君に個々で花を送る4人が、めちゃツボでした。(笑)本当に仲良しですよね~!!!happy01

温かいお気遣いありがとうございます!!
本当に、お互いに健康第一で頑張りましょうね!!!今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月 7日 (木) 23:18

チョコさん、こんばんはhappy01
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もチョコさんの愛に溢れる潤くんと嵐語り
とーっても楽しみにしています。

年末年始の潤くんと嵐にホントに楽しませてもらいました。
潤くんのクルクル変わる表情が
キラキラ輝いていて、可愛くて、男前で
チョコさんと同じで、カウコン、ネプリーグのリピが
未だに止まりません。
紅白は・・・予約したつもりが撮れていなくて
今年の初笑いが苦笑いだったという・・・トホホですweep
でも、あの感動と嵐の姿はしっかり心に焼き付いています。

ニアミス、悔しいですよねーー
でも、お嬢様の言葉、なんて達観していてカッコいいの!!
私だったら、いつまでもジタバタしてそう・・・

明日の『最後の約束』楽しみですhappy01
今年も、宜しくお願いいたしますheart04

投稿: すずか | 2010年1月 8日 (金) 23:40

すずかさん♪

すずかさ~ん、あけましておめでとうございます!!
温かいお言葉、いつも本当にありがとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

年末年始の潤君や嵐さんたちには、本当に楽しませてもらいましたよね~~~!!
私も潤君のいろんな表情が見れて、大満足でした!!heart01
うふふ・・・ほんとに、キラキラ輝いていて、可愛くて男前で綺麗で・・・惚れ惚れしちゃいますよね~!heart01
やっぱりすずかさんも、リピがとまらない状態ですか?ね、最高ですよね~。
え・・・でも、紅白は録画できなかったのですかー?あ~ん、それは残念・・・。すずかさんの前向きなお言葉に、救われる思いです。
あの感動は、私も心に焼き付いておりますもの!

お台場ニアミスは、私も悔しかったのですが、娘にバシっと言われて、「そりゃそうだ・・」と思い直しましたわ!
下の娘は、コソコソくよくよグチグチとは無縁なハッキリした男っぽい性格なのでsweat01、たまにバシっと言われます。coldsweats01

「最後の約束」めちゃめちゃ楽しみですね~!!!今からわくわくしております!!

投稿: チョコ | 2010年1月 9日 (土) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♪&Merry X’mas♪ | トップページ | なんてこったい!(^_^;) »