« 「最後の約束」&潤君CM&ペケポン | トップページ | 翔君おめでとう!&カバチ&CM&少クラ♪ »

2010年1月22日 (金)

いろいろいろいろ一気にドン!!!!

ナゴヤドームのオーラスで、10周年のアニバーサリーツアーも終了しましたね~heart
遅ればせながら、嵐さん、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした~!!happy01
とってもとってもステキであったかいコンサートをありがとぉ~~~~!!
名古屋もとってもとっても盛り上がったみたいで、行かれた方からメールをいただき、その様子を教えていただきました!(Kさん、本当にどうもありがとう!!m(__)m)
相葉ちゃんが寝ぼけて廊下で寝てしまったところを助けに来た潤君とか・・・めっさツボですね!!そのときの様子を想像すると・・・ほっこりしちゃいますわ!!(笑)
なんだろうね~スタッフさんやマネージャーさんじゃなくて、嵐の場合はメンバーがメンバーを助けたりするところが、らしいな、って思ってしまいます!(笑)
挨拶のときに、潤君は感極まってウルウルとしていたようで・・「嵐という名をもらって10年かけて5人で一歩ずつ歩いてきた道の途中で皆さんと出会って」「最高の仲間、最高のファンに力をもらえた」「大きな愛のある空間」・・・そんな潤君の言葉のチョイスにもじ~~んでございます・・。heart02
嵐は僕の宝物です」(by潤君)というメッセージもスクリーンに出ていたそうですが・・・『宝』だと思えるほど愛せるグループって凄いよね!!
最後の最後は、潤君がマイクを通さずに音頭をとって、会場の皆と3本締めをしたとか!すてきだぁーーー!!
「ありがとうございました」をメンバーは何度も言ってたみたいですね。
メンバー皆が、嵐を愛しファンを愛しスタッフを愛し・・・嵐がまとう空気は、いつもあったかいよね!!heart02
その場にはいなくても、様子を教えていただいただけで、なんだか感動して涙が出てきちゃいますもの!!!!!嵐ってほんとにステキです!!!heart01

ところで・・・

KOSE Fasioの「まつげさん」・・・最高~~~~~!!!heart
まつげやさん・・・って、まさしく潤君にぴったりっ!!!scissors
会見の潤君も、めちゃ美しくてやわらか~いオーラがとってもステキで見惚れてしまいましたけど、CMの潤君も、気品漂う綺麗でキュートな執事って感じの雰囲気がステキだぁーーーーーっ!!アップの表情がめっさキレイ!
fasioの公式サイトで30秒バージョンも見れますね~!!これもすっごく見ごたえあります!!!メイキングも早く見てみたいなぁ~~~!!
CMは、コミカルな設定や演出も面白いし、「まつげやさん」「パワ盛り」ってネーミングもいいねっ!!!
そうそう、公式トップの画像の潤君も、めちゃめちゃステキでキュンキュン!!
潤君の綺麗な瞳と手が、ものすっごーく活きてます!!!
ブランド初の男性起用っていうのは、「マリクレ」の表紙を飾ったときのことを思い出しますね~!!
お店でポスターもがっつり見ましたけど、めちゃ美しい潤君を見ちゃったら、買わないわけにはいきませんよね(笑)ってことで、買おうと思ったら黒がなかった・・・。(^_^;)
再入荷したら買おうと思います!!!

そして・・・

ananの翔君ですが・・・
わぉ~~~~ですよっ!!とってもステキでしたわぁーーーー!!!heart01
これ、小学校でイベントがあって、それが終わってから、下の娘と近くのスーパーの一階にある某ハンバーガーショップに寄ったら、そこに置いてあったのです!!(そのハンバーガーショップは週刊誌や女性誌がお客さん用に置いてあるんです・・・)思わず手にとって急いで翔君のページを探して中身を見ましたわ!
表紙の翔君もステキでしたが、中の写真も綺麗でした!!!
特に、あまり表情を作ってない素な感じのうつ伏せになって顔をあげてる写真とか・・好きだなぁ~!!!
背中もとっても綺麗でしたね!!!lovely
思わず家に帰ってから、潤君ヌードのananも見ちゃいましたわ!(笑)
潤君と翔君、どっちも、ちゃんとそれぞれの魅力に合ったコンセプトだなーって思ったワタクシでございます!
そして、どちらにも言えることは、それぞれ違った意味でセクシーでありながら、やっぱり滲み出る品っていうのか・・・変に生々しくなくて綺麗なんですよね~。それが何よりもステキだなって!!

それから・・・
翔君のドラマのことも書きたかったのですが、翔君のバースデーの時に語らせていただきたいと思います!!

ということで、溜まってしまったTV番組の感想を書かせていただきたいと思います!!

『宿題くん』

きゃーーー2週に渡って、めっさめっさステキな眼鏡潤君を堪能できて、大満足!!!heart01heart01
深夜にテンションだだ上がり状態でしたわぁーーーー!!!

one【八嶋智人さんゲストの回】

レベルの高い(笑)ピンクご主人様、絶好調~~~~~~~!!!!heart01(爆笑)
いやーーーめっさ笑いました!happy01

まずは・・・オープニングのゲストボックスの上で、「陽気なおしゃべりメガネさん」のフレーズで、大ちゃんに指差されて笑顔になっちゃうところからして・・・やられたぁ~!!
二宮君に嫉妬しています」で、ほっぺ膨らませて嫉妬顔するところ・・・・なんだよぉ~~~可愛い過ぎるじゃんかよぉーーーー!!!(笑)
ピンクの服が・・・これまた最強に似合ってるから・・みょーーに乙女チックで異常にかわゆい!!!!わーわーわーわー」のニノにも爆笑!「潤君ゲストでやります?」発言で、早くも潤君の今年の小さな目標が達成か?と!(笑)

八嶋さんとは共演経験がなくても、旬君や克実さんを通じて潤君やニノとつながりがあるっていうのもおもしろーい!(笑)

メイドカフェをノリノリで紹介するニノもおかしぃ~~~!!
八嶋さんに指名されて、「お待たせ!ごめんね、待った?」「写真とってもいいですか?」ってノリノリ潤君もおもしろ~~~い!!
でもでも、何よりもツボだったのは、八嶋さんのイケイケテンションと潤君のローテンションの対比がさいこーーーーーーー!!!scissors
自分の番になった時にヤバイ雰囲気をすばやく察知した潤君の「ブラックでいいよ!」は絶妙でしたわぁー!!!!!その後の笑顔にもやられたぁー!!
でもって・・・結局、「にゃんにゃんにゃん・・」を連呼し、手までつけてやけくそ気味で言うところもたまらーーーーん!!!!(笑)
バブバブで」って言われた時の、あの“まじかよ~?”的顔も、そのあとに「ふぅ~」って深呼吸するところもめちゃめちゃツボ!
クールな「バブバブ」、威圧的な「バブバブっ」にも、めっちゃ笑ったぁー!!!
八嶋さんがオムライスを食べる時は、ノリノリで「がんばれ~~」なのに、自分のときは、「うん、うまい」とふつ~~~に感想言う潤君にも爆笑!happy01レベルが高い」と言われて、口押さえて爆笑する潤君めっさ可愛いぞーーーーー!!!
ハートの連鎖やハートの連鎖の飛び火にも爆笑!!!
いや~~~いちいち面白すぎたわ!!!(笑)

大ちゃんのツンデレカフェも、怯える大ちゃんがめっさ可愛かった~~~!!!
ツンデレカフェでツンデレ対決する潤君も見てみたかったかも!(笑)
戦国メイドカフェは、どういう設定なんだよ・・的、戸惑う相葉ちゃんの表情が可愛かったですね~!!!(笑)

八嶋さん、一押しアーチストの微妙さ加減と、眠くなる嵐さんたちが・・・おかしすぎる~!ソファにもたれかかって眠そうにしてるだけで色っぽい潤君にロックオン!(笑)

でもって、最後の最後に・・・キターーーっ!!!美味しくなる呪文?(笑)「萌え萌え!キュンキュン!」・・・あははは~~~めっさノリノリでやってるじゃん!!(爆笑)
アホ可愛くて・・・参りました。(笑)

two【ジャルジャルさんゲストの回】

レッシア好きの娘たちの影響で、私も見ているのでジャルジャルさんは何気に好きでございます。(笑)レッシアでは、後藤さんと「我が家」の谷田部さんとのSとMのやり取りがみょーにおかしくて、わりと後藤さんのSっぷり?がツボだったり。(笑)
でも、今回の宿題くんでは、嵐メンがいちいち面白かったわぁー!!!

オープニングの「女子高生に大人気」のフレーズで、大ちゃんを指差しなぜか得意げな顔の潤君がめっさ可愛い!!!(笑)
ピンクの潤君もめっちゃ美人さんでしたが、黒カーデの潤君もめっちゃかっこええなぁ~~~~~!!!!heart01

臭い料理のリアクションが最高でしたわぁーーーーーー!!!
リフレッシュボックス登場の時の「白い巨塔」のテーマソングが、これまた絶妙!(笑)
翔君のまさかのジャンケン3連勝(3連敗とも言いますが・・・笑)も、これはもう神がかり的に笑いの神が降りてましたね~~~!!(爆笑)いちいち面白可愛いリアクションをしてくれて、サイコーーでしたわぁーーーーーー!!!
でもって・・・レベル2のプラホックで、黒カーデと紫カーデの末っ子二人のリアクションがめっさ可愛かったぁ~~~~!!heart04
リフレッシュボックスに逃げ込もうとするニノを捕まえる潤君や、プラホックの匂いを二人で嗅ぐところがめっちゃ可愛いーーーー!!なんで嗅ぐときに、肩だの腕だのお互いに触れながら嗅ぐの?(笑)いちいち可愛いんじゃぁー!(笑)
猫のフンみたいな」って・・・あはは~~~~!!たぶん・・私もチーズはいけても、これはダメだわ・・・。(^_^;)
リフレッシュボックスに早々に逃げ込むニノと潤君にもわらう~~~!!!
たいがいの食べ物が大丈夫な大ちゃんでさえ「マジで?マジで?」になちゃうんだから、相当だよね。(笑)
翔君2連勝で、「いけるよ!」と無責任に(笑)ノリノリで応援する潤君・・・あーったって人は!(笑)
『ホンオ蒸し』登場で、やっぱり早々に逃げ込む末っ子コンビが最高!happy01
ぎゅうぎゅうでボックスに入り込む嵐メンが可愛いぞーーー!(はじき出されてしまった翔君が気の毒過ぎる・・・笑)
料理に被せていたアクリルボックスをジャルジャルさんに被せようとするSな潤君に爆笑!!!!!
しっかし・・・潤君とニノは、こういう時、マジでジャンケンに弱い(強い?)よねぇ~~~~~!!!(笑)
翔君が「やっぱダメだー」と吐きに行ったときの潤君の爆笑顔がめっさツボ!(笑)
翔君・・・本当にご苦労様でした!!

でもって・・ニノのいんちき?(笑)催眠術にもめっさ笑ったぁ~~~!!happy01
翔君、大ちゃん、相葉ちゃんが回し見したビデオに爆笑!あはは~!
いいよいいよ~~~思いっきり健全ですよぉー!!!
これさ~ニノも潤君もビデオの内容を知ってるよね?(笑)だって、「ビデオの内容を・・」って相葉ちゃんに催眠術かけてるとき、潤君、隣で大爆笑してるもん!(笑)わざとなかなか目を覚まさない相葉ちゃんにも爆笑でした!
ジャルジャルさんにかけた催眠術にも爆笑でしたわぁー!!

久しぶりの「相葉ランド」も面白かったぁー!!
潤君がやるはめになっちゃって(笑)、壁に向かって「バカだな・・」の呟きがさいこーーー!!(笑)それをすかさず拾うニノもGJ!!(笑)
でも全力で考えてくれてる」の翔君フォローも最高!!!
そうそう、なんだかんだ言って、ちゃんとやろうとする潤君が可愛いんだよね~!!!(笑)
ママ~かつおにいちゃん・・・・ばっかり・・」と色っぽく歌いだしかかと思ったら、自分で笑っちゃう潤君がめっさめっさ可愛いぞー!(笑)でもって、「もう一回やっていいかな?」と生真面目にリベンジしようとするところが、潤君らしくて・・・めちゃめちゃツボ!!!相葉ちゃんの爆笑具合もいいわぁーーーーー!!
リベンジのパンク風「宿題くんの宣伝」は、バッチリ過ぎて、これまた爆笑でしたわー!!!!(笑)

『ひみつの嵐ちゃん』

ゴルフにはまりにはまっている主人が一緒に見た横峯さくらさんゲストのVIP ROOM!!
(ワタクシも、主人に付き合わされてゴルフ番組見てるので、最近はプロゴルファーをよーく知ってます・・。)
いやーーーーーーーとにもかくにも、VIP ROOMの時の黒ジャケット潤君が、すげーーーーーかっこいいーーーーー!!!heart
いや~~~美しいわ・・・。マジで・・・・。
さくらちゃんの潤君の印象が「パーフェクト」って・・・・すげーな。(笑)
確かに私にとっても潤君は、ある意味「パーフェクト」ですが・・・私の場合、パーフェクトじゃない部分も含めて「パーフェクトheart」なんですけど。(笑)
何でもできそうっていう印象ですね」といわれて、「なーんも出来ないっすよ・・」の照れくさそうな笑顔にキュンキュン!!!!heart02
ニノの印象の「ツッコミ」や、翔君の印象の「センスがない」っていうのも、嵐番組(とくに嵐ちゃん)をよく見てるんだなーっていうのがわかりますよね~!!!
さくらちゃんのお母様が相葉ちゃんと握手して嬉しそうなのがいいねぇ~!!

さくらちゃんの話を隣で聞きながら、積極的に質問したり声かけたり、感心したりしてる潤君の表情がめっちゃ優しげでステキでした~~~~!!

ゴルフ対決は、主人が真剣に見てましたわ・・。(笑)
いっぱいお金を使ってきた相葉ちゃんは、さすがに上手かったですね~!!
潤君も、以前の「VS嵐」のときとは、うってかわって(笑)すごく上達してた~~!!
池越えコースも、普通にまっすぐ打てばいいんだろうけど、池があるっていう精神的なプレッシャーだよね、これ(笑)
潤君の番のときに、翔君が「殿、お願いしますよ!」・・って、潤君を「殿」呼びしたのが、みょーにおかし~!(笑)
翔君、すごいねーーーー、入ったよぉー!!!!やったね、嵐の勝利!!

マネキンファイブは、今回は嵐メン全員、ふつーーーにステキでしたよね~!!!翔君のコーディネイトは、確かに前ボタンを空けたほうがバランスは良かったよね。
潤君のコーディネイトは、今回は冒険はなかったけど、めっちゃバランスが良かったぁーーーー!!髪型含めて、とってもステキでした~heart01
主人が、「俺、マツジュン!!!」って即答してましたけど・・・・(「俺はマツジュンのコーディネイトが気に入った!」って意味ですが・・笑)「あんたは潤君じゃねーから!(笑)」というツッコミは一応入れておきました。(笑)
今回は2番目にお買い上げされた潤君!!scissors目をつぶって待っていて・・売約済みシールを張られて驚いてシールを見るところがツボ!!
嬉しそうな潤くんがめっさ可愛いのう!!!heart01
嵐メンの中では、またまた翔君が残ってしまいましたが・・・そこで「翔さ~ん!」とアドバイスする潤君の「翔さん」呼びがめっさツボ!!
美波里さんに選ばれてよかったよぉーーーーーー!!!
意外にも(失礼!笑)山ちゃんが小原さんに選ばれて、山ちゃんの一言に大爆笑してる潤くんが、めちゃめちゃ可愛いんですけどーーーーっ!!あの笑顔、めっさ好きだわーーーーー!!

次回予告のモデル歩きの潤君が・・・・・・おっとこまえーーーーーーっ!!
楽しみだわぁーーーーーー!!!

ジュンスタも、可愛い潤君満載なので、感想も書きたかったところなのですが・・・時間がなくて・・。
お正月休みも、友達と旅行できて、その様子を楽しそうに話す潤君がめちゃ可愛かったです!!!heart01

~~~~~~~clip
と、ここまで書いて、アップしようと思ったのですが、先ほどオンエアされた『VS嵐SP』の感想も書いちゃおう!!!!

『VS嵐スペシャル』

★対戦相手『コード・ブルーチーム』『ネプチューンチーム』

共演者もめっちゃ多いから、いろいろと楽しかったですね~!!happy01
翔君のバースデーサービスで、「じゃあ、今日やりたいゲーム言って!全部やらせてあげる!!」・・・っていう案がステキだぁーーー!!good(笑)
花形はクリフクライムだよね!」というチャレンジ精神、かっこいいー!!!会場の「えー?」なんて「聞こえないフリ」でOKだよ!(笑)
「それでも勝つ!」と宣言するメンバーも頼もしいっ!!

冒頭から、ネプチューンさんのアゲアゲテンションがすてきだー!
ホリケンワールドで、お尻触られまくる嵐メンが可愛いわぁー!

きゃーーフォーリングパイプで、潤君がタイトルコールとルール説明したよぉ~~~~!heart01(バンクボーリングもそうだったね)
戸田さんやりおるわぁ~」の潤君、おかしぃ~~~!
親父狩り?(by勝村さん)のニノがおかしーーー!堅実だわぁーーー!(笑)尋常じゃない貯金額をしりたーーい!(笑)
ビンゴ大会をお正月やら家族でやる大ちゃんもかわいいなぁ~!
パイプチョイス潤君、山ピーキャッチの対決は、潤君のアップの顔も「ここかな?」の笑顔もめっさ可愛いー!!
「1・3」って当てちゃう相葉ちゃんは潤君と以心伝心?(笑)でも・・・やばくない?(笑)
と思ったら、やっぱりかっ!(笑)山ピー、またしてもパーフェクトだー!とられちゃった時の潤君のあちゃ~顔がツボ!(笑)
ほんと、いらね~こと言うな~って思ったの」・・・あはは~確かに!(笑)

ピンボールランナーの司令塔のニノと潤君と、ランナー相葉ちゃんの抗争?がおかし~happy01お約束の展開って感じで!(笑)
コンサートの立ち位置ネタはここで出すニノにも笑いましたわ。(笑)
ピンク!」って言ってから冷静に数字を言った潤君の司令はよかったなぁーと思ったけど、黄色のボールをとりながらだとキャッチはなかなか難しいよね。
司令塔から降りる時に潤君の背中に手を回すニノもいいわぁ~!
ごめんくさい」と不貞腐れ気味に言う相葉ちゃんがおかし~!

ジャイアントクラッシュは、要所要所で真剣に相談してる嵐メンもツボ!!
またかよー」の局面をいつも迎える嵐だけど、やったね~~~~!!scissors4人を手招きして皆で考えようとする潤くん、かわいいー!!
喜び合う5人が可愛いすぎるーーーー!!
でも2本だけで立っていられたマッチョ君がすごいよね・・・。
ネプチューンは気の毒だったよね・・。あれは仕方ない。(^_^;)

ジャンピングシューターはすごく頑張った大ちゃんと相葉ちゃん!!
抱き合う二人と、「すごいよー!」と称えてハイタッチする潤君がツボですわぁ~!!
キーパー潤君&翔君・・・強気な二人が最高です!!!
しかし・・・下ゴールばっかり狙う作戦は、あり??(笑)あれは翔君頑張ってもとめられないよぉ~~~~!(^_^;)

クリフクライムは、「題して松本潤に任せた作戦」がおかしーーー!!happy01
ハードルたけぇーー」の潤君、そうだよね!(笑)
Tシャツ姿の二人がめっちゃかっこいいーーー!!!!
カッチカチやぞ!のパクリギャグを唐突にやり出す翔君が最高!(笑)
櫻井くんをフォローする自信は?」と聞かれた潤君なのに、即答で翔君が「あります!」って、答えちゃうところも、めっさツボ!!
そのプレッシャーの中、すごいよーーーすごいよーーー初のパーフェクト!!!!!crown 感動しまくっちゃったよぉーーー!!!
ガシガシ登っていく潤君、かっこよすぎーーーーー!!heart01
翔君は完璧に自分の役割も果たしたし、(しかも高所恐怖症を克服した?)潤君はツーゾーンを完全制覇してだいぶ時間残して余裕でパーフェクトしちゃうところ・・・最高なんですけどーーーーーっ!!!大ちゃんとアイコンタクトして笑顔で上に上がるところもツボ。大ちゃんの笑顔もやさし~!
ガッツポーズの笑顔がすげーーーきゃわいいーーーーーーー!!heart01
「松本潤に任せた作戦」大成功だねっ!!!
しかも・・ニノと大ちゃんのグリップのサポートも完璧だったね~~~~!good
嵐の絆を感じたわーーー!
翔君と潤君のハイタッチもさいこーーーーー!!heart04
しかもね・・「うちのマスターから出るよ!」と翔君を紹介するとことか、「ピーがすごいと思ったのは・・・」としっかりと山ピーも称える潤君が好きだなー!!!

バンクボーリングは、まさかまさかのふかわさんの逆ミラクルで(笑)なんと嵐もコード・ブルー投球せずに決勝進出!(笑)

ローリングコインタワーは、相葉ちゃんのリベンジも果たせて、初参加の大ちゃんも健闘して、嵐優勝!!!!crown
すごいぞーーーー!!!!おめでとーーーう!!!

ネプリーグの時もそうですが、今回もネプチューンさんたちが、すごく盛り上げてくれたなーって思いますし、いい人たちだなーっと。
あ、そういえば、「ネプリーグ」でも「VS嵐」でも、パーフェクト出した潤君は、ある意味さくらちゃんが言うように「パーフェクト」だったよね!(笑)
ごめんね・・・「パーフェクトじゃない部分も含めて、パーフェクト」なんて言っちゃって・・・。(^_^;)

~~~~~~~~~clip

最後に・・・
『こんなところで潤君の話題が出ちゃいましたコーナー(ミクロ編)』として・・・(笑)
先々週かな?のオールナイトニッポンで、オードリーの若林さんが、紅白の舞台裏の話をしてて、潤君に「『アドレな!ガレッジ』面白かった。」と話しかけられて、キュン!heart02となってしまったらしい。(笑)男の人をキュン!とさせちゃう潤くん・・・罪やなぁ~!(笑)

で・・・オードリーといえば、春日さんがロケ中に骨折されてしまったそうで・・・。早く回復されますよう、心よりお祈りしております。

|

« 「最後の約束」&潤君CM&ペケポン | トップページ | 翔君おめでとう!&カバチ&CM&少クラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ チョコさん

コンサートも無事終わったとか 良かったですねscissors

年が明けてからの 潤君始め嵐君たち 本当にかっこいいし
可愛くて 昨年までとは何も変わって居ないのですが VS嵐スペシャルでは ゴールデンタイムに移って ホストとしての対応が
5人それぞれの持ち味を生かして 以前より レベルアップしたように感じましたhappy01

クリフクライムの潤君メチャかっこいい チョコさんが書いてらした様に 大ちゃんとアイコンタクトしたところ あの笑顔heart04
イヤーlovely倒れましたァ~~~~

先日You○○で Gの嵐 オリジナル神経衰弱編を見てました
翔君と大ちゃんの絵を合わせて 何かを当てるモノでしたが もう可笑しくて 一人で大笑いしてました 翔君の絵はあの頃と 変わっていないんですねェ~~~~皆大人になったとしみじみしたひと時でした

寒暖の差が激しくて 何やら花粉の季節が近づいてきました
チョコさんも ご自愛下さいねpaper

投稿: ジュリア | 2010年1月22日 (金) 18:29

チョコさん、お疲れ様ですclover

チョコさんのツボの数々にうなずきまくりでしたhappy01
(長~くなりそうなので、詳細ははしょりますcoldsweats01

チョコさんの「パーフェクトじゃない部分も含めて、自分にとってはパーフェクト」に、
激しく一票!!!happy02

できるところはすっごくできるけど、「あれっ!?」ってところもあって、
そこがまたかわいくてたまりませんheart04

で、できないところに、
「俺ってホントに…sweat02」って落ち込んだりしてそうなところも好きでheart04
(↑あくまでも私のイメージですがcoldsweats01
そういう、”フツーの男の子”の感覚を持ってそうな感じがします)
それをバネにして、努力して、”できる”の域まで到達してるんだろうなって、思ってますconfident

潤くんファンと教えていただいて以来、
オードリーの若林さんには勝手に親近感を抱いていますsmile
そりゃキュンheart02としちゃいますよね!!
春日さん、早く回復されるといいですねapple

では、またお邪魔しま~すhappy01

投稿: ゆう | 2010年1月22日 (金) 23:14

8月から始まった長かったコンサートも当々17日にオーラスを迎えてしまいましたねsign03私、幸いなことに16日に入っていてしかも初アリーナを経験しましたheart02ドセンターでして上をムービングステージが通ったときは、感無量で涙が・・weepheart02席だけの問題ではなくて本当にあの空間にいられたことがすごく幸せでしたheart04heart045人のキラキラした笑顔、今も目に焼きついていますhappy01あの、ひとつ・・私もチョコさんにメールを送ってみたいのですが、どこをクリックしたらチョコさんにメールを送れますか?見つけることができなくてsweat01遅れないように設定しているのでしたら、できなくて大丈夫ですflairご回答、お願いしますcute
宿題くんもひみつの嵐ちゃんもVS嵐もすごく良かったですねshine特に昨日は、ツボ満載でしたhappy02フォーリングパイプでの、山Pに取られて唖然とした表情の潤くん、ピンボールランナーでの相葉ちゃんVSニノと潤くんのやりとり(末っこふたりに勝てるわけがないですよね・・あれは、相葉ちゃんに勝ち目なくて当然ですcoldsweats01heart02)そしてクリフクライムでパーフェクトを出した潤くんには思わずテレビに向かって「さすがだぁlovely」って言っちゃいましたheart01流星の絆対決で、にぃにぃとしぃの対決も良かったですねheartしぃがにぃにぃって呼んでいるのが可愛くて仕方なかったですcherry先日のコンサートでも、相葉ちゃんがMCで「ゆう(相葉ちゃんの弟が、にいに、見て」ってイチゴを狩って「チクビ(笑)」ってしたときの話しを聞いたときもキュンってきたんですが、どうやら私は幼児語に弱いらいしいですbleahclover来週のVS嵐も楽しみですheart02
毎回感想が長くなっちゃってすみませんsweat01

投稿: さわちゃん | 2010年1月22日 (金) 23:52

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
ジュリアさんがおっしゃるように、嵐の皆さんの爽やかさや可愛さは全く変わってなくても、番組を背負っている頼もしさやホストとしての気配りや盛り上げ方は、ほんと~に上手になりましたよね~。heart01
「持ち味を生かして」・・・ほんと~にそうだなぁ~って思います。
それぞれが役割をキッチリとまっとうしてますよね!

クリフクライムの潤君、めちゃめちゃかっこよかったですね~!!heart01
全て押し終わって、大ちゃんとアイコンタクトした時の笑顔はほんとーに可愛かったぁー!!

Gの嵐でやった神経衰弱は、私もめちゃめちゃ好きです!!
翔君の絵はサイコーですし、皆のツッコミも絶妙で爆笑しまくりましたもの!!
またあ~いうまったりした嵐だけのコーナーがあると嬉しいですよね~。

温かいお気遣い、ありがとうございます。
幸いなことに、うちは今のところ誰も花粉症ではないのですが、いつ発病するかと・・ヒヤヒヤしております。(^_^;)
ジュリアさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2010年1月23日 (土) 19:35

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

長ったらしい感想に、共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!

あはは~「パーフェクトじゃない部分も含めて、自分にとってはパーフェクト」に1票入れてくださって嬉しいです!!!
うふふ・・・そうなんですよね~。とってもとっても頼りになる部分と、照れ屋で天然ちゃんで、「あれ?」(笑)と思う部分や凹んでしまう部分も覗かせてくれるから、そこがより一層魅力的で人間味があってめっちゃ好きなんです。heart01
ゆうさんがおっしゃるように、潤君って本当に普通の感覚を持ち合わせてる人ですよね~。物事の捉え方も考え方も、古風なところいっぱいあるし、現状に甘んじない努力型なところも好きなんですよね~。heart01

私もね~若林さんに、勝手に親近感を持つようになりましたよぉ~!!(笑)
やっぱりね・・男女問わず「キュン!」ってなる感覚はあるよね~。(笑)潤君にキュンとなる若林さんの気持ち・・・めっちゃわかりますよね~!!!wink

投稿: チョコ | 2010年1月23日 (土) 19:37

さわちゃん♪


さわちゃ~ん、こんばんは!!

わーーー16日のナゴヤドームに行かれたのですね~~~~~!
しかもアリーナ、ドセンターで、生嵐さんを間近で見れたなんて、ほんと~におめでとうございます!!!良かったですね~~~!!!
さわちゃんがおっしゃるように、席云々だけのことではなく、コンサートのあの空間に居れることって本当に幸せなことですよね~!!!happy01

(メール送信につきましては、「プロフィール」をクリックしていただくと、そこに「メール送信」があります。わかりずらい場所ですみません・・。coldsweats01

宿題くん、嵐ちゃん、VS嵐と、見所いっぱいで面白かったですよね~!!
うふふ・・さわちゃんがあげてくれたツボは、私も全部好きなシーンでございます!!
フォーリングパイプで山Pに取られてしまったときの表情も、クリフクライムのかっこいいー潤君も、ピンボールランナーでの年下3人のやり取りとか、めちゃツボでしたわ~!!heart01
しぃとにぃにぃの対決も良かったですね~!本当に兄妹みたいでほっこり!!
わ~相葉ちゃんの弟さんは「にいに」って相葉ちゃんを呼びのですかー?かわいい~!!
あ、そうそう相葉ちゃんといえば・・潤君と相葉ちゃんと大ちゃんのビールのCMが、めちゃめちゃ可愛くてheart01テンションあがりましたわ~~!

来週のVS嵐も楽しみですね~!!


投稿: チョコ | 2010年1月23日 (土) 19:40

チョコさん、こんばんは!
コンサートも無事終了したようですね。良かった、良かった。
名古屋に行った友達からチャームはオレンジよ、とメールが入った時は頭の中が真っ白になりましたよ!オレンジって誰?紫はどこ?ってね。

でも、私は転んでもただでは起きない女です!潤友とどうする?
よし、紫に塗り替えちゃおう!なんて話てました!オレンジを早くに出してくれてたらカン違いせずに済んだのに・・・。まったくもう、ジェイストさんったら・・。ま、カン違いしてた私も悪いんですけどね。娘はカンカンですよ。

潤君を好きになって、もう8年ぐらいですか・・。チョコさんと同じで、ちっとも飽きないし、ますます好きになるし、潤君の生き方、考え方、もちろん、姿形、全部好きなんですよね~。本当にいい男ですね。私たちは見る目があるよね~~~。

毎日忙しく、ストレス溜まるし、抱えるものは大きくなるし、大変だけど、彼を見て、頑張ろうと勇気貰ってます。

投稿: いくら | 2010年1月23日 (土) 21:34

回答ありがとうございますup早速クリックして送信してみたんですが、なぜか私のところに戻って来てしまい送れなかったようですdowndespair残念bomb
相葉ちゃんの弟さんは、相葉ちゃんをどうやら「にいに」って呼んでいるようですcherryイチゴを狩って乳首ってした弟さんに、潤くんとニノは、「いったいいくつだよー(笑)「兄が兄なら弟も弟だ(笑)」って笑いながらつっこんでましたよhappy01clover

投稿: さわちゃん | 2010年1月23日 (土) 23:26

いくらさん♪

いくらさ~ん、こんにちは!!

長いスパンでのコンサートツアーも、無事に終了してホッとしましたね~!!
ジュンスタで、潤君が今年もライブがあることを明言してくれたので楽しみですね!
そうそう、名古屋のチャームがオレンジだったのは、私も最初は驚きました!
てっきりね・・紫だと思ってたから。(^_^;)
でも東京がピンクだった時にも、ちょっとだけ違和感を感じたので、もしや??とも思ったのですが、ファーストコンの時のカラーだとしたら、ピンクが潤君でオレンジは相葉ちゃんなんですよね・・。それか全く関係なくただただパステルカラーにしただけなのかしら?(笑)
あはは~~紫に塗り替えちゃおう!と潤友さんと話していたなんて・・・うふふ・・可愛いわぁ~!!!
でもね~勘違いしちゃうよね。勘違いして、名古屋にグッズだけを買いに行った潤君ファンの友達もいましたもの・・・。(^_^;)それは仕方ない勘違いだよね。(^_^;)

ね~ほんとに、私も潤君を好きになって8年経ちますが、飽きないどころかますますハマッテいるところが凄い!と思います!
ここまで私たちのツボを突いてくる人って・・・他にいないよね。(笑)
本当にいい男ですわぁーーー!!heart01

私もいくらさんと同じで、毎日いろいろとありますが、潤君や嵐の存在に支えられている部分って大きいですよね~!heart01

投稿: チョコ | 2010年1月24日 (日) 16:06

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんにちは!!

レスをありがとうございます!!
大丈夫ですよ~~~!今、確認いたしましたら、さわちゃんからのメールはちゃんと届いておりました!!scissorsありがとうございます!!m(__)m

あはは~ニノと潤君のツッコミも、おもしろ~い!(笑)
「にいに」なんて呼ばれる相葉ちゃんも可愛いですね~。兄弟の仲のよさもうかがえていいですね!!!heart04
教えてくださってありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月24日 (日) 16:07

こんにちは~♪
いよいよ明日からファシオのCM流れますね~(待ったよ~!!!)
あの会見時のインタビュアーはもしかして嵐音の山ちゃんかな???
だったら潤君も楽しんで出来たのじゃないかしら?
お互い愛コンタクトとったりしてね(笑)
あ~10年の歴史を感じます。

そして、キリン淡麗!!!!!
清潔感と明るさで光っていますね~
アラ30とは思えないフレッシュさ!!!!!
もちろん5人バージョンもありますよね?
これからずっと続くといいな~
まともにTVでは観ていませんがきっとこれから録画も成功すると思っています。
そして主人も淡麗に変えてもらいます(キッパリ)

昨年の大爆発で今年の嵐くんはもっと忙しくなるのでしょうね~
私達にとっても『嵐は宝物』ですものね!!!!!
5人がかもし出すマッタリ感を奪わないで欲しいと願っています。

今年も1年チョコさんにお世話になりますのでどうぞよろしくね~☆
(Duet・うらあらし・ジュンスタの潤君コメントにもファンへの愛を感じました~ウルル・・・・)

投稿: 風ぐるま | 2010年1月24日 (日) 17:02

こんにちはsun
アニバコン本当に無事終わって良かったですね!
そしてJWの潤君のあたたか~い一言に救われた私ですheart02
ちょっとだけまさむねくん贔屓だった嵐ファン歴5年の彼女からのmail1日目。
名古屋凄かったよ~潤君1番キラキラしてた~shinericoの分も「潤くーんheart04って叫んでおいたから!(素直にありがとね~loveletter
2日目「潤君が~潤たんが~潤様が~~」sign02明らかに様子が変sign03「目が合ったの!にこって!たぶんありがとーって!キャーーーーheart04」  
私の分の「潤くーんheart01」は無かったと確信しましたsign01人が恋に堕ちる瞬間を垣間見た感じです(笑)予感はしてたんですけどね!彼女カウントダウンの「MOTTO 」正面で潤君見ちゃって他誰も見れなかったって言ってたので既に…heartかなあって。
 あと勝手に私のツボのご報告!昨日の少クラも良かったですが、歌の力の潤君!大チャン頑張れ~な笑顔。でもきっと潤君が1番緊張してるよね!そこでお兄ちゃん翔くんの左手paperキャ~shineです。いいなあやっぱり嵐って。 あっ チョコさんの潤君愛にはぜーんぶ肯きましたがこちらのツボはご主人との会話ですscissors
と言うわけで長くなりましたが、若林さんの気持ちはよーく解かるというお話でしたhappy01

投稿: rico | 2010年1月25日 (月) 15:59

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

そうなのよぉ~~~今日から、バンバンCM流れてますよね~!!heart01
私も午後2時半頃帰宅してからも、3回も見ちゃいましたもの!!!
あ~確かに、あの会見のときの声は山ちゃんに似てますよね~。
そうだとしたら、潤君もきっと安心感いっぱいだったでしょうね~!

KIRIN淡麗のCMは、めちゃ爽やかで可愛いですね~!!!heart01
ほんとにね~アラ30とは思えないですよね。(笑)
5人バージョンもあったら、うれしいですね~!!公式サイトにはまだ3人のプロフィールしか載ってないですが、これから追加されるかも・・ですね。
風ぐるま家では、晩酌に淡麗がお決まり~ですね!(笑)
うちは、今、私も主人もお酒を飲んでいないのですが・・・潤君がCMするなら話は別っ!(笑)キッチリと淡麗で晩酌いたします!!(笑)

そうそう、私たちにとっても、「嵐は宝物」ですからね~!!heart01
今年も、楽しんで応援していきましょうね!!
嵐5人の、あの雰囲気を・・・私も奪わないで・・と思います。
でも、きっとどこにいても、嵐は嵐・・だと思いますけどね!wink

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年1月25日 (月) 17:19

ricoさん♪

ricoさ~ん、こんばんは!!

コンサート、無事に終わってホッとしましたよね~!
私も「うらあらし」の潤君の言葉に・・・ウルウルしまくりましたわ~!!
うふふ・・・嵐ファンのお友達が、名古屋の潤君に落ちてしまったんですかぁー?!
そっか~~~ricoさんの分だけじゃなく、お友達も潤君のキラキラビームにやられてしまわれたのですね~~~!
生潤くんを間近で見ると・・・本当にめちゃめちゃ美しくて、この世のものじゃない~~・・・ってなりますよね。heart01
テンションあがったメールが、可愛いですね~~!!
そうそう、カウコンの「MOTTO」のバックダンサーの潤君も、本当にすっごいオーラでかっこよかったですものね~!!!heart01そのときに、既に潤君LOVEになったのかしらね。(笑)

昨日の少クラも見所いっぱいでよかったですね~~~!!
そうそう、私も実は、「歌の力」で翔君が潤君の肩にしっかりと手をかけて歌ってくれているのを発見して、めちゃツボでしたわ~!scissors
緊張しながらも、大ちゃんへの優しい表情の潤君も含めて、嵐のあの雰囲気が、めちゃいいんですよね~。
うふふ・・若林さんの気持ちは、わかりますよね~!!何気にね・・・うちの主人も潤君のこと・・・好きなんですよ。(笑)

投稿: チョコ | 2010年1月25日 (月) 17:21

チョコさん こんばんは☆

いつものようにチョコさんのツボにうなずきまくりの私ですが、
宿題くんのオープニングの潤くんの嫉妬顔、かわいかったですよね~heart04
リアルタイムで観ていたんですが、夜中なのに叫んじゃいました。
メイドカフェも大爆笑でした(笑)。

私事ですが、先日のコンサートは初日だけ参加予定でしたが,
友人が前日に声をかけてくれまして、初めてオーラスに参加することができました!
初日は目の前をフロートが通過していくので、肉眼でキラッキラの潤くん、嵐さんを
確認できましたが、オーラスは天井席。でも、すごく一体感のあるコンサートで
ホントに入れて感謝でした。
MCも相変わらず楽しく、アンコールの舞台裏でのやりとりもかわいかったです。
それに、国立から日にちが経っていますし、チョコさんに教えていただいたように
ドーム仕様の演出なので、すごく新鮮な気持ちで楽しめましたhappy01
最後のあいさつも、初日はメンバーの名前を叫ぶ声が聞こえましたが、
オーラスはみんながじっと聞き入っていて、潤くんがグッときていることが
声と画像から伝わり、こちらもじんときました。
ファン、スタッフからの横断幕も感動でしたshine
ホントにすばらしいツアーだったので、DVDを早く見たいです♪

長々と感想を書いてしまいましたsweat01
またおじゃまさせていただきます~。

投稿: ともこ | 2010年1月25日 (月) 19:23

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!

宿題くんのあの嫉妬顔、めっちゃ可愛かったですよね~!!!heart01
メイドカフェのときのリアクションもいちいち面白可愛くて、私も大爆笑でした~!!

きゃーーともこさん、ナゴヤドームは2daysとも参戦できたのですね~!!!良かったですねぇ~~~!!!
しかも目の前をフロートが通過してくれたなんて!!!
初日は間近で見れて、オーラスは全体を見れて・・・って、とっても理想的!!happy01いろんな角度から楽しめましたね!!!
そうなんですよね~。国立のときとはまた違う演出なので、セットリストはそんなに変わらなくても、新鮮な気持ちで楽しめますよね!
しかも・・オーラスの挨拶では、みながじっと聞き入っていて・・・潤君がグッと来ている・・って場面を想像しただけでウルウルです・・。
スタッフさんからの横断幕も、ステキですね~!!!
ファンと嵐も相思相愛だけど、嵐とスタッフも信頼しあって相思相愛って感じですね!!heart04
私も早く、DVDが見たいです!!!国立とドームツアー、全部みたいなぁ~!!!
レポを本当にありがとうございました!!あったかーい気持ちになれました!!!happy01

投稿: チョコ | 2010年1月26日 (火) 16:25

チョコさん こんばんは☆

いつもコメントを返してくださってありがとうございます!
私のつたない文を読んでくださるだけでうれしいですheart01
もっと雰囲気を伝えられたらちゃんとしたレポになると思いますが、
あの空間に一歩入ると、テンションが上がりっぱなしで細かく記憶できずsweat02
でも、とにかく嵐さんとファンが作る最高の場所であることは間違いないです!
DVD発売の吉報を楽しみにしましょうshine

ついでに次の記事についても一言。少クラの紅白のレポよかったですね♪
終わった直後の潤くんの顔が充実感いっぱいの笑顔で、うれしくなりましたhappy01
5人が初めての舞台に真摯に取り組んでいる姿が見れてよかったですconfident

それでは、まだまだ寒い日がありますので、カゼなどにお気を付けくださいね。

投稿: ともこ | 2010年1月27日 (水) 02:00

ともこさん♪

ともこさ~ん、レスをありがとうございました。

あーわかります!!ほんとうにね~コンサートのあの空間に一歩はいると、テンションあがって、舞い上がっちゃって、記憶が抜けちゃうところもありますよね~!!!私もそうですもの!!
今までも、DVDで見て新たな発見をすることも多々ありましたしね!
なので、今回のツアーのDVDも早く発売してほしいな~なんて思ってしまいますね!!happy01

少クラの紅白舞台裏のレポート、凄く見ごたえありましたよね~。
終わった直後の潤君の表情に、なんだかじーんとしちゃいましたもの!!!heart01
あのレポを見てから、実際の紅白の嵐のメドレーを、また何度か見返してみて、またまた一人感動しまくっていた私です。(笑)

温かいお気遣い、ありがとうございます。ともこさんもお体ご自愛くださいね!


投稿: チョコ | 2010年1月29日 (金) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「最後の約束」&潤君CM&ペケポン | トップページ | 翔君おめでとう!&カバチ&CM&少クラ♪ »