« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。 »

2010年2月 3日 (水)

じゅんくーーん!(ざっくりとしたタイトルですみません^_^;)

寒いですね~。ものすっごく寒くて・・参ります・・。
どーでもいいことなんですが、なぜか、我が家の電化製品類がやたらと調子が悪くなってきております・・・。down
お風呂の給湯器が温度を設定してスイッチ押しても湯船のお湯が少ししか溜まらなくなったと思えば、冷蔵庫の冷蔵室が冷えなくなったり、洗濯機の回転が遅くなったり・・門の外灯のセンサーが壊れて点かなくなったり、インターフォンの音が小さくなってしまったり・・と、年明けから次から次へと・・・・いったいどうした??って感じでbearing
そんなこんなで、とりあえず急を要するものから取り替えたり修理をしたり、に追われております。(^_^;)
まぁ、壊れ出すと、あちこちと壊れていくものですし、そういう時期なのかもしれないですね・・・。思わぬ出費にあたふた状態ですよん・・・coldsweats01

あたふた・・といえば、昨日報道されました潤君の追突事故!
第一報を聞いたときは、ほ~んとに驚きましたし心配もしましたが、徐行をしていたということでバンパーをこする程度の事故で、相手の方も潤君も怪我がなかったことが、何よりも良かったなーと。
詳細を知りたくて一旦帰宅して夕方のニュースを観たのですが、事故の目撃者の方の話などなどを聞きましても、潤君は「すごく丁寧な対応だった」ということや、「二人とも落ち着いて話していた」ということで・・・ホッといたしました。
潤君が自ら110番をしたみたいですしね!!

1日は夜から深夜にかけて、物凄く吹雪いてきてしまい、あっという間に積もったので、11時近くに車で帰宅した主人も「前が見えなくて怖かったよ・・」と言ってましたが、雪は・・・ほんとーにね~危ないですから・・・。
都内でも、スリップ事故があちこちで多発したみたいですしね~。
めったに雪が積もったりしない地域に住んでると、雪に対する危機意識ってなかなか持てなかったりしますよね・・。
私も10代の頃、免許とって初めて雪の日に運転し、坂道でスリップして斜めに車体が滑っていく・・という経験をし、そうなると、何をどうしても制御不能になってしまうので、パニックになった覚えがあります・・。幸いにも車も人通りもなかったので大事には至りませんでしたが、それ以来、積雪の日には運転をしない・・と心に決めましたもの。
雪だから・・・ということにかかわらず、車を運転している以上、事故を起こす可能性は誰しも0ではないので、私も気をつけないとなぁーと改めて思いましたわ。(まぁ、どんなに気をつけているつもりでも起きてしまうこともあるんだけどね・・・。)
潤君も気をつけてね!!

で・・・今回の一件で、つくづく思ったことは、「私は本当に潤君が大好きなんだなぁー」ってこと。coldsweats01
事故の一報を友達のメールで知ったときに、詳細がわからなかったので、心配で心配でドキドキしちゃいましたもの・・。身内でも親しい友人でもないのに、こんなにも身内感覚で心配になっちゃう対象がいるって・・・凄いことだよね。ある意味、潤君愛がより一層深まりましたもの。(え?今までも相当だったのに、それ以上に深まることなんてあるの??っていう影の声が聞こえてきたとかこないとか・・・sweat01sweat01笑)

さてさて・・・宿題くんの感想をちょこっと・・・

「宿題くん」(ゲスト:米倉涼子さん)

米倉さんと嵐メンバーは、仲良しなせいか、変な気をつかわずに、なんだか男同士?って感じのノリが、めっさめっさ面白かったわぁー!!!
同期ってのが・・・なんだかピンとこなかったけど、同期だったんだね~!(笑)
それはそうと・・・色白潤君が、めちゃ綺麗でステキでしたぁー!!!heart01

ツボは・・・
・ゲストボックスを蹴るニノ!(笑)
・「同期じゃない、全然姉さんでしょ?」「いや歳わね~・・うるさいよ!」「え?(笑)」潤君と米倉さんのやり取りに爆笑。
・「美少女コンテスト?国民的?!」「単純に年齢がね!」「上戸彩ちゃんとなんこ違うの?ひと回り?ふた回り?」「M-1最後の年みたいなことだよね」・・・って、あははは~あんたら、ちょいちょい失礼だよっ!!(爆笑)
・映画の宣伝をしようとする米倉さんに、「あーーー無理無理!聞こえない・・」でぶった切るニノにも爆笑。
・日直潤君が、いちいち可愛い過ぎるーーーーっ!!!heart01まずは・・こちら~!きたよきたよ~~!・・これでーす。みて~!」・・・かわいいのう!heart01
・「じゃあ、潤君!」「やけどすんなよぉー!」「同期の意地見せたるわっ!」「見せてやれー」「見せたれ、見せたれ!」・・アホ可愛いっ!!!
・ワイルド王子crownのくせに、丸かじり肉を「いただきます」と律儀に言ってから、かぶりつくところも可愛いのう!!(笑)「狩人松本!」ってネーミングも笑う~。むしゃむしゃかぶりつく潤君がめっさ可愛いぞーーーーっ!!!
・「上戸彩とかきたら、こういうことやらせないでしょ?」・・あはは~鋭いっ!
・米倉さんのそばで心配そうにサポートするところとか、「ん?どうした?」の聞き方がめっさ優しくてツボ!
・相葉ちゃんの「ジャパニーズ・ストア」に爆笑。
「本当に最近櫻井くんの名前よく見ますよ!」「シビアな話しちゃうと需要と供給ですよ」・・・あはは~~いいわぁ~嵐!(笑)こういうことをさらっといえる間柄なのがいいねっ!!
・「じかにかぶりつくより、こうやって食ったほうがうまいの?」「うん!全然タレがあったほうがうまい!」・・・ってくだりに大爆笑!!じゃあ、あーたかぶりつきのくだりは全否定ですか?(笑)うん、って可愛いなぁーー!!
・「イエーイエーイエー♪」・・・・きゃーー可愛くてどうしようかと!!!(笑)嵐の曲?」って言っちゃう米倉さんもどうかと?(笑)
・テレスガ登場音楽に、ノリノリな4人と、冷静に進行してる潤君がおかしぃ~~~!!!
・「2009年、一番とりわけの上手い男に選ばれたんだよ」・・・いったいどこでーーー?!(爆笑)嵐杯(笑)一番とりわけのうまい男松本潤様のとりわけ姿に・・・・うっとり!!!!heart01手つきもめちゃめちゃツボ!!
そうだったの?なんも知らされてないけど・・。」「2月に授賞式がありますから」「出席してください!」・・・次々にのっかるメンバーがおかしぃ~~~!!
・華麗にとりわけた潤君ですが・・・エチオピア料理はイマイチだったみたいで・・・。(^_^;)
・「音楽かけて音楽!」と指示する潤君と、ノリノリ大ちゃん翔くんもかわいーーー!!
・大ちゃんと米倉さんのデートシーンも可愛いのう!!
ではステキなデートを楽しんでください」って・・・かっちょいいー!
「(ストッキングは)よく番組で使うんだ!」は、さすが、大ちゃん!と思いましたわ!(笑)
・米倉さん恋愛観を興味津々に聞きまくるメンバーがおかしー。しかもタメ口!(笑)
・米倉さんの子供の名前まで、勝手に決めちゃうところに笑うわぁー!!「大地」・・・結構いい名前!(笑)
・「いつごろ死にますか?」『米倉死亡・・・』って・・・・おいおい!(笑)
・右手をぐるっと回して右耳をつかむ・・・は、潤君ももうちょっとで出来てたところがすごーい!!!柔らかいわぁ~!!!必死にがんばる潤君のアップの顔と、きゃははははーーーが、アホ可愛すぎて・・たまらーーん!!!heart01

~~~~~~clip

『こんなところで潤君の話題が出ちゃいましたコーナー』

えーっと、昨晩、仕事の見積書をPCで作成しながら、TVをつけていたら・・・『ミオパン』という深夜番組に生田斗真くんが出演してまして、交友関係の話題になったので、もしや??と思って急いで録画ボタンを押したのですが・・・
斗真くんの『交友関係をあばけ!色でわかる深層心理』という企画で、仲が良い友達3人を、白・青・黄色に当てはめるのですが、
白=小栗旬
青=松本潤
黄=山下智久
と、フリップに手書きで名前を書いてありまして・・・それぞれの仲良くなったきっかけやエピソードをを話してくれたのですが、潤君のことは、「事務所が同じで昔から知ってる仲なので、最近もよくちょこちょこご飯を食べにいったりとか!つい最近もご飯食べにいきましたね!中華料理屋さんに食べにいこうと思ったら休みだったから、仕方なく隣りの焼肉屋さんに行ったりとか。」「二人でいると目立ちませんか?」の質問に、「松潤はおしゃれだから目立ちますね!」と。「何食べるんですか?」と聞かれて「松潤の家にいくと、大体そうめんを茹でてくれます!」「松本さんがそうめんを?」「そうめんは常に冷蔵庫に入ってるみたいで!(笑)」「へぇー食べたいですね~~!」「食べさせてもらってください!(笑)」・・・あはは~!今度はそうめんかぁ~!!!以前はひやむきだったよね。(笑)どっちでもいいか!(笑)
いいなぁーーー斗真くん!潤君のそうめんが食べられるなんて!!ミオパンさんのお気持ち・・・よくわかります!(笑)

深層心理的に白は『憧れ』で、青は『大好き』で、黄は『不可解』・・だと発表されると、それぞれにあながち間違えではないと!(笑)
青=潤君=大好き・・・と知らされると、斗真くんは「あはは~大好き!?そうですね~あの~好きですよ!中学の頃とかは、ホントにちっちゃい事とかで喧嘩とかしてましたけど、今は仲良く、はい。」で「じゃあ、伝えてあげてください」といわれると、「大好きだよぉ~!heart01」と照れ笑いしながら言う斗真くんが可愛かったわ!
山下くんの『不可解』も、「確かにちょっと昔から変わってる部分はあるかもしれないですね。仕事帰り一緒に電車の乗ってかえったりするときに、隣りに座ってるのにCD聴きだしたりとか。なんで一緒にいるのに、CD聴いてるんだよ?っていうと、今、聴きたいから!っていうような子供でした」ってのも、マイペースな山下くんが想像できて面白かったです。

ご褒美コーナーで「人間失格」の本を紹介していたのですが、「生田さんに本をいただいちゃいました~」とミオパンさんが言うと「松潤に愛の告白が出来たんで!」とイキナリ言い出す斗真くんにも爆笑!いろいろと話題を出してくれてありがと!happy01(笑)

あとはですね~「はねトび」の「やや嵐」もね~笑ってしまいますね~!!happy01ツカジュンって・・・あはは~~~!!なんとなくメンバーの特徴をつかんでいるところがウケます!

|

« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。 »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん 今晩は~~ ご無沙汰してま~すように見えますが
相変わらず 毎日の日課にさせてもらってます。
この寒さ去年まではなかった寒さです。  たった今も雪が降ってびっくりです。1日の 潤くんの事故にはびっくりしました。 ネットあけてヤフーのエンタメニュースでトップに潤くんの名前が?  これはてっきり 映画かドラマが発表だなと思い・・・・・・・・でもなんじゃこりゃ! 流石に我等の潤くん 後の処理は手際が良かったですね! 多少
心配ごともありましたが・・同乗者いるのかな? もしも・・・と思ったり。 でも、 本当に相手の女性の方も潤くんにも 怪我なくて不幸中の幸いでしたね! 潤くん 今夜は早く帰ってね~~                      
宿題くんの 嵐ちゃん あんなに米倉さんに歳のこと言えるって相当 仲良しなんですね。 いくらなんでも ふたまわりは可哀相!(大笑い)  

いろいろ 電気製品 壊れはじめてるみたいですけど  ひとつ壊れると みんな壊れる 最悪ですよね~~ 何処の家でもそうなんですね~?      今年1番の寒さ(私だけ?) チョコさん風邪など 気をつけて下さいね!

投稿: 順子 | 2010年2月 3日 (水) 21:09

チョコさーん、チョコさんの更新を心待ちにしてましたよー。
チョコさんのブログを読んで、メチャメチャ心落ち着きました。ありがとうございます。
事故も物損事故でお相手の女性も松潤も怪我なくてほんとに良かったです。違反をしたわけではなく、その日に数あったスリップ事故のひとつであっても公なニュースになってしまうの気の毒ですが、それも有名人であるから仕方ないことなんですよね。
あたりまえのことかも知れませんが、松潤が適切で誠実な対応をしたこと、あらためて思ったとおりの人だったなと思いました。
こういうことがあると、チョコさんの仰せの通り、松潤への思いを再確認しますね。私も車の運転、あらためて気をつけようと思いました。
宿題くんのとりわけ松潤、すてきでしたー!授賞式はいつかしら?笑
「ミオパン」のレポをありがとうございました。斗真くんの「大好きだよぉ~」にほっこり。愛の告白なんですね。笑
斗真くんと松潤の関係は、男同士の言いたい放題なやりとりがつぼです。WUの伝言板でのやりとりも最高でした。笑

投稿: かなこ | 2010年2月 3日 (水) 21:25

こんばんは!
チョコさん♪更新有難うございますm(__)m
潤くんの事、勝手にあれこれと心配してましたweep
勿論、双方に怪我が無かった事、直後の潤くんが誠意ある対応だった事にはホッとしました(潤くんらしいけど)
でも真面目な潤くんだからこそ自分を攻めたり落ち込んだり色々と気にしたりしてないかと…あれこれ心配してました。
チョコさんの文章読んで同じだflairと慰められる文があって☆「身内でも親しい友人でもないのにこんなにも身内感覚で心配になる」という所です。これだと思いました~だからこんなにも重い気持ちだったのかもhappy01
潤くんの事こんなにも大好きだったんですね(当たり前だけど)confident
ファンは皆、同じですよね♪
これからも勝手に応援していきます(^_-)-☆

投稿: めぐみ | 2010年2月 3日 (水) 21:55

こんばんは☆
私も昨日職場で、たまたまつけてたニュースを見ていた職場の人(私は病院で働いているので、待合室のテレビから流れたそうで)がこのことを教えてくれたときはすっごく心配して泣きそうになりましたsweat01でも、相手の方にも潤くんにも怪我がなかったということ、スピードも5キロ以下だったようで、目撃者の方が冷静に丁寧に対応していたと話していたと聞いて少しはホッとしたものの、潤くんが責任を感じて落ち込んでいるんじゃないか、自分を責めすぎているんじゃないかなど気になって気になって・・。心配でたまりませんでしたsadこういうとき、ファンって何もできなくて辛いなぁって思っていたんです。でもチョコさんのブログを読んで、ほんと家族でも恋人でも友達でもないのに、これだけ心配することができる存在ってすごいですよねshineそれだけ、私にとって大切で大好きな存在なんだってことを改めて教えてくれましたbearing今日、節分の豆をまいてから歳の数分だけ食べながら、自分の無病無災と同時に潤くん・・嵐くんたちの無病無災も祈ったんですが、みんな一年元気に過ごして欲しいと祈るだけですclover
宿題くん、面白かったですねhappy01潤くんもみんなも、何気に米倉さんに対して失礼で、翔くんなんて蹴られているしニノはボックス蹴っているし、番宣もさせないし(笑)遠慮のないやりとりが面白かったですgood潤くんがお肉にかぶりついたとこ、そのあとの「うん」が最高にツボでしたhappy02heart01見逃してしまったミオパンでのことも教えてくださってありがとうございますnoteずっと、仲良しでくだらないことでケンカしちゃう二人でいて欲しいですup

投稿: さわちゃん | 2010年2月 3日 (水) 22:42

チョコさんこんばんは。

「私は本当に潤くんが大好きなんだなぁー」

私も夕方に友達からのメールで事故のことを知りました。
双方とも無事だって。と知らせてもらっていたにも関わらず、
驚いたのと、潤くんの心情を思うと心配で心配で落ち着きませんでした。まるでいつも傍にいる身内のことのようにあれこれ考えてしまう始末・・・
チョコさんと同じく潤くんが大好きで、自分のなかに占める割合の大きいことを再確認した出来事でした。
それから、メディアの力・注目度の高さも、改めてすごいんだ!!って実感しました。
本当に双方とも無事で安堵しました。
1日でも早くいつものキラキラshine潤くんに会えるのを心待ちにしています。(12日のMステですよね?)

宿題くん、久しぶりの日直潤くん!!
可愛かったですね~happy02
デートの相手役も見てみたかったです!

ミオパン、ありがとうございます~!!
どうしようかな?と思いつつスルーしちゃいまして・・・
やっぱり友達関係はチェックですね!

投稿: raspberry | 2010年2月 3日 (水) 23:52

チョコさんのブログでいつもホットさせていただいています。(感謝です。)
昨日職場で潤君の事故を知り、頭の中が真っ白になりました。
潤君の春ドラマ発表ないかな~って毎日仕事の合間にネットを開けるのですが、飛び込んできたのが追突事故の文字・・もうフリーズ状態。1分でも早く家に帰りたい、潤君~潤君~頭の中で何回叫んだことでしょう。凍結した路面のため止まり切れずに相手の車をこすってしまったのですね。二人に怪我がなかって本当に良かったです。そして自分で警察に連絡したと聞いてホッとしました。私が知っている潤君です。
ただ落ち込んでいるだろうと思うと、とても辛いけど、潤君に1日でも早く元気になってほしいです。
スマイルの発表から約1年・・また嬉しいお知らせがあればいいな~っていつも願っています。でもなんとなく潤君を見ていたら決まった何か(私的にはドラマ)が先にある感じがして(余裕みたいな)そう感じるのは私だけでしょうか・・そうなればどれほど嬉しいでしょう。

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 00:00

チョコさん  こんばんわ

何はともあれ 潤君も相手の方も無事で何よりでしたcar
心配しましたよねぇ~~どんな些細な事でも ニュースになってしまいますから 
潤君 雪の日の運転気をつけてねsign01
こんなにも 心配するファンがイッパイ居るんですものね
でもきっと潤君は 心配をかけた事 申し訳ないって思っていると
思います

あの日は 主人は山梨の山に遊びに行き 雪が吹雪いてきたからと早めに帰宅 娘1家族が 来てたんですが 8時頃帰らせて
丁度潤君が事故を起こした辺りを 通って帰宅 すぐに電話で
無事に着いたけど かなり吹雪いてて怖かったと 言ってました

今日も先ほど雪がパラパラ 主人と近くのお風呂屋さんにspa
露天があって 雪を見ながらの入浴絶景なりscissors

宿題君面白かったですね 米倉さんとの遠慮のないやり取り 真顔で 2まわり上?には 思わずそれはないよ潤君とtv に言ってましたhappy01

家電製品て何で 一気に調子悪くなるんでしょうね 何かと出費がかさむ春 何とか持ちこたえてくれぇ~~~我が家の家電達moneybag


投稿: ジュリア | 2010年2月 4日 (木) 00:49

チョコさんtulipこんばんはhappy01

私も…チョコさんの更新‥一日に何回もチェックしながら、心待ちにしてました。
きっと‥チョコさんも、すご〜く心配してるだろうなぁ…ってbearing

私も昨日は職場で…訪問から帰ったら…事務所の皆が『大変よ〜sign03マツジュンが!!!!!‥結婚するんだってsign01』…って言われ‥
『ウソォーーッsign02
うちの職場のやつら‥どう思いますsign02annoyannoyannoypunch

そのあと‥事故の事、聞かされ…言葉もなくア然としてる私に‥相手の女性にも潤くんにもケガはなく軽い接触事故らしい‥とflair

それを聞いて‥安心して涙がドワァ〜っと…coldsweats01

職場の皆も…半泣き‥半笑いの私見て‥少し引きながらもsweat01sweat01sweat01『もう‥我が子と同じように心配なんだねflairマツジュンもこんなに心配してくれるファンがいて幸せだねflair』…と
そのあと…すかさずいいましたけどねsweat01sweat01『子供に対する感情ではないけど…ねflair』って…

そしてね…『結婚』と『事故』のニュースだったら、どっちがよかった?…と聞かれ…迷わず『結婚sign01』って答えてましたsweat02sweat02sweat02happy02
幸せを願っているんだね〜って…私の返答が以外だったみたいflair…何も考えず出た言葉‥‥

でも…言ってやりましたよsign01
潤くんのファンは皆…同じ気持ちだよsign01
みんなあったかい(?…いゃ?熱いの方が合ってるsign02)気持ちで応援して幸せを願ってるよsign03


仕事…5時で速攻帰り、tvでニュースeyeて…一安心confident
2日は通常通り、仕事をした‥とgood…気持ち切り換えて頑張ってるよねupflair
そう念じて、また潤くんの笑顔に会えるの楽しみに待ちましょheart

私も宿題くんの潤くん〜かわいくて‥表情もやわらかくて…ほーんとに大好きだなぁheart04…チョコさんのつぼりまくりの『〜すぎるんじゃ〜』が、私にとっては笑いのつぼで…チョーうけまくりで大好きですbleah

mobilephoneの待受…宿題くんのイェイnotesイェイnotesイェーイupnotesの笑顔の潤くんheart02…ほんと見てるだけで、癒されるし元気もらえるし…笑顔になれますscissors

同じ気持ちで…一緒に応援できるチョコさんやみんながいるので‥とってもとっても心強いですconfidentcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: カズ | 2010年2月 4日 (木) 00:54

チョコさんこんばんは。

潤くん・・びっくりしましたね。。
夕刊にも載っていたので一般人とは責任の重さが違うんだな・・と。慎重の上のにも慎重を上積みしなければ。

自分が想っている以上に大切な人だといまさらに実感。
心が痛くなりました。。
車ってルール守っていても起こってしまう事故もあるので怖いですね。
私も以前に雨の時、夜に水溜りでスピンしてしまい凍りつきました・・
誰も巻き込まずにすんでよかったんですが、いまだに水溜りに恐怖を感じます。

もう雨の日や夜には運転しない!と言って
ダンナに何のために免許とってん・・とつっこまれたりしましたが。
しょうがないよ・・こわかったんだから。
同じ間違いを何度も繰り返さない潤くん。気をつけてください。

チョコさん!豆まきしました?
私は食品会社で事務をしてるんですが節分用のまき寿司に借り出されまして・・
3/2日23時からひたすらまき寿司つくりを・・38000本・・
頭から足先まで酢のにおいに包まれていました。。
疲れた・・もう海苔を見たくもない。

季節かわり!悪いことはすべて追い払いました!!
これからは良いことばっかりですよ!
潤くんにもみんなにも!!

ゲンカイだ・・寝ます。おやすみなさい。

投稿: mayuko | 2010年2月 4日 (木) 01:14

チョコさん、こんばんは。

昨日は本当に本当にびっくりしました。
お昼に友人のメールで知った後、ネットが見られる職場ではないので
居ても経ってもいられず、一日仕事になりませんでした。
相手の方も、潤くんも無事だとわかって安心したものの、
潤くんの思いを勝手に考えたりしちゃって
チョコさんや皆さんがおっしゃっているように
潤くんへのことが、こんなに大切で大好きなんだと改めて思いました。
いつも潤くんの幸せと無事を祈っているのですけど・・・
今は、潤くんの笑顔が見られるまで、静かに待っていたいと思います。

宿題くんの米倉さんとの絡みは、皆楽しそうでしたね。
お互い言いたい放題って感じですよね。
何でも言い合えて甘えられる、お姉さんと弟達って関係なのかなって思いました。
必死に耳をつかもうとする潤くん、耳を伸ばしてあげようとする大野くん、大爆笑でしたhappy02

「こんな所で潤くん~」のコーナー、ありがとうございます。
この前の、若林さんのキュン話もかわいくて
今回の斗真くんの潤くんへの告白話も聴くことができて本当に嬉しいです。

それと、チョコさんの話題に出ていたまごまごの話で
チョコさんのまごまごのレポ、また読み返してしまいました。
つくづく、まごまごが放送された時、嵐に出会っていればと思うほど
潤くんのおじいちゃん、おばあちゃんへの接し方に優しさが溢れていて
想像はつくのだけれど、観たかったーと思います。

チョコさんの潤くんheart01語り、たくさん聞かせて下さいね。


投稿: すずか | 2010年2月 4日 (木) 01:35

チョコさん~お久しぶりです!!

私もチョコさんのお話読んでて~私のなかの潤君っていまじゃ~凄い存在なんだな~って再確認しました!
事故の一報は友人からで出先だった私はよく状況がわからず・・ただ心配で~家に帰って状況がわかるとホッとしたのか~泣いてる自分に気がついて・・・そう家族でも友人でもないのに・・こんなに好きなんだって!あらためて思いました!!ほんとに無事でよかったし、事故後の対応はやっぱり思ってた通りの潤君でした!ますます惚れてしまった!!素敵です。

斗真くんの話が聞けてうれしいです~カウコンの潤君 斗真君、山Pの並びにくらくらしませんでした??イケメンが並んでるって~もう宝物ですよ!!ぜひいつかジャニーズイケメングループ作っていただきたい!!話がそれてすいません(汗)

早く潤君の笑顔が見たいですね!!
来週が待ち遠しいです~~

投稿: ミー | 2010年2月 4日 (木) 09:51

初めまして、チョコさん
一ヶ月前ぐらいから、お邪魔して読ませてもらっています。
共感、感動しています。潤くんに対する思いに・・・
私事ですが、子供二人も社会人になり愛犬を溺愛し潤くん大好きの主婦です。
友人には誰ひとり嵐ファン潤くんファンがいないので日々、寂しい思いをしています。
これから、ちょくちょく、コメントしてもいいですか?
年齢制限ないですか? 5月で50才になりますが(泣)(笑)

最後になりましたが潤くんも相手の方も無事でよかったですね。
潤くんも2日から仕事だったみたいで、心も早く元気なってほしいですね。

投稿: のりまき | 2010年2月 4日 (木) 10:07

チョコさんこんにちはsun

週末から2日まで娘の受験のお伴で東京近辺にいました。
1日は都庁近くのホテルに泊まっていて…大荒れでしたよね。
道路も凍っていたし…18階のカーテンを開けると…横殴りのあられ状態でガラスにカチカチ当たって来るし…本当視界が悪くて「ここはどこ?」「やっぱりママは雪女…sweat02
なんて話していた丁度そのころの出来事だったみたいで…weep
2日お友達からの一報にはほんとびっくりで…娘の試験の心配も何処へやら。(えっsign01
帰宅するまで平静を装いつつ、内心どきどきで心配で…子供事の方が冷静かも(えっsign01
王子のheartが心配ですが、今日になってやっと少し元気が出てきました。
潤君が彼らしくきちんと対応したことgoodさすがですheart01 でもそんな潤くんだけにあまり自分を責めすぎないでsign01ってみんな思ってますよねsign01じゅんくーんheart04   
で、お友達に聞いたのですが第一報がフジのお昼のニュースで夕方もフジだけ潤君のコメントが流れたとか~sign02「義男さんだけじゃない。きっと何かある」って。(笑)
(あくまで友の希望的観測です!)
昨日泣いてたよねーー潤君に会いたいよ~って。立ち直りの早い友。見習いたいですhappy01
斗真くん情報ありがとうございます!
川崎の本屋さんに大きいポスターがあって、遠目に潤君に見えてうきうきして近づいて行ったらとまくんだったっていうcoldsweats01私ってどんだけ~ですよ。大丈夫?私?
いつか仲良し二人のドラマとか映画みたいです。
娘情報ですがみのさんが、「車からまつじゅん降りて来たらもう、許しちゃうよね~heart02」って言ってたらしいですcoldsweats01はいpaper間違いなく無条件で許しますshine

投稿: rico | 2010年2月 4日 (木) 13:57

こんにちは、チョコさん。

「本当に潤君が大好きなんだな~」に全く同感です。
私もより一層好きになりましたheart01
何か怖いけどこれは潤君だからしょうがないんです。
その日は仕事休みで(ヨカッタ)、何にもする気になれず、
潤君が好きだという絢香さんの「みんな空の下」を
聞いてネコと遊んでました。

1日経って、夫や一般友と話してみると、
自分が凄く思い込んでいたみたいで
潤君には「双方怪我なくて良かった。今後気をつけて、仕事頑張って!」
と思えました。
もう多くの事が確定している様なので
私たちは潤君の姿や言葉を見てればいいだけ
ですものね。

「こんなところで潤君の話題~」コーナー、
もしまた何かあればお願いしま~す。
斗馬君も熱いみたいですけど
いい仲間がいていいですよね。
ツカジュン、最近見れてません゚゚(´O`)°゚
何やら、パワーアップしてるとか!?
色々楽しみです!

投稿: mimi | 2010年2月 4日 (木) 14:04

チョコさん、こんばんわですbearing

潤君の事故の件、私も昼休憩中に知ってホントに…ホンッとにビックリしましたcrying
潤君は大丈夫??相手の人に怪我はなかった?
それを知りたくてひたすら情報収集…お互い怪我が無かったと聞いてほっとしました。

私もかなり雪が降る地域に住んでいますので、視界0の猛吹雪の中半泣きで運転した経験も、車がスリップした経験もありますし(そのときは雪の塊に突っ込んで無事でしたcoldsweats01)。
それに事故に巻き込まれた経験もありますので潤君の気持ちを考えると心配で心配で…。

潤君の元気な姿を早く見たい!!そればっかりを思っていますconfident

ホントにこういう時ほど潤君が大好きなんだなと実感しますよねcoldsweats01

チョコさん宅の家電も早く落ち着きを取り戻すといいですねhappy01
それではpaper

投稿: リン | 2010年2月 4日 (木) 21:31

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

毎日の日課だなんて・・・ありがとうございます。m(__)m
潤君の事故の報道にはびっくりしましたよね~。
全然知らずにネットのエンタメニュースで潤君の名前を見たら・・お仕事かな?って一瞬は思いますよね。(^_^;)
事故は事故として起きてしまったことは仕方ないとしても、事故後の処理に誠実さが感じられて、潤君らしいなーって思いました。heart01
同乗者はいなかったみたいですね。
ほんとーに、どちらも無事だったことにまずホッとしましたよね!

宿題くんは面白かったですね~!
米倉さんに言いたい放題のメンバーに笑いました!!
言うにことかいて、「ふた回り」はないですよね~!(笑)

そーなんですよぉ~!電化製品が次々に壊れるときって重なるものですよね~。
温かいお気遣いありがとございます。順子さんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:06

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

心待ちしてくださっていたなんて、恐縮です・・。(^_^;)
ほんとにね~お相手の方も潤君も怪我がなかったことが何よりでしたね~。
物損事故は・・私も過去に何度かありますし、車を運転している以上は仕方ないこともあると思いますし、1日は数時間で一気に積もったので、雪対策をする間もなかったからスリップ事故も多発したんだと思いますが・・その中のひとつであっても、やっぱり有名人だと大きく取り上げられてしまいますよね・・。これはもう有名税といいますか・・・ね。(^_^;)
事後の潤君の対応に、私も「思ったとおりの人」と思いました!!
ほんとにね~潤君への思いを再確認しましたよね~!!heart01

宿題くんのとりわけがうまい男の潤君は、すっごくステキでしたね~!heart01うふふ・・・授賞式には是非出席していただきたいですわ!(笑)
「ミオパン」は、私もたまたま観れたので、焦って録画ボタンを押しました・・。斗真くんと潤君の関係性は、ほんとーに男同士の遠慮ないところがいいですよね~。WUの伝言板なんて、本人たちしか分からないくだらない(笑)言い合いが面白かったです!!!(笑)


投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:07

めぐみさん♪ 

めぐみさ~ん、こんばんは!!

詳細がわからないと、勝手にあれこれ心配しちゃいますよね~。
でも、事後の対応は、潤君らしく誠実で、ホッとしましたよね~heart02。当たり前のことだけど、その当たり前も出来ない人もいますものね・・。
潤君はきっと責任を感じて心痛めたりもしたと思いますが、仕事に支障をきたす人ではないと思いますので、私はいつもどおりの潤君の笑顔が見れると思ってます!!

ほんとにね~潤君が事故?なんてことになると、いてもたってもいられない重い気持ちになっちゃいますものね~。それだけ「大切な存在」ってことですよね!!heart01
私自身も、めぐみさんや皆さんのコメントに励まされております。ファンの思いは同じなんだなぁーって!!
うふふ・・・私もこれからも勝手に応援していきます!!(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:09

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

さわちゃんは病院にお勤めなのですね~。職場で第一報を聞いたら・・・なんだか分からずに泣きたい気持ちになってしまいますよね~・・・。
潤君も慎重に徐行をしていたみたいですし、目撃者の方の話からも、日ごろの潤君の生真面目さがみれましたよね。
やるだけのことはやったので、私も潤君が必要以上の責任は感じないでほしいなーって思いますが、潤君ならこれを教訓とするでしょうし、仕事は仕事として頑張ると思います!!

ね~ほんとに、家族でも友人でもないのに、これだけ心配が出来る存在って凄いよね~!そんなにも大切な存在がいるってことが幸せなことですものね!!heart01私も今回のことで、潤君愛おしい病が悪化しましたもの。(^_^;)

昨日の節分は、我が家でも娘たちが中心となって、豆まきしましたよぉ~!そっかー嵐の皆のこともちゃんと祈った方が良かったね・・。(^_^;)
さわちゃん、さすがー!!!

宿題くん、面白かったですよね~!!あれだけ失礼なことも言えちゃう間柄なのがほほえましかったですね~!(笑)米倉さんもサバサバしてますしね!!
潤君の「うん!」が私もめちゃお気に入り!!可愛かったですよね~!!heart01
「ミオパン」レポは、少しでもお役に立てましたら、こちらこそ嬉しいです!!
ほんとにね~いつまでもくだらない喧嘩(じゃれあい?笑)をして気のおけない関係でいてほしいですね!(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:11

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

raspberryさんもお友達のメールで知ったのですね~~!私もです!
どちらも無事だったことが一番ホッとしたところですけれど、やっぱりね・・潤君ファンとしては、潤君の気持ちを考えてしまいますね~。
私も心配は心配なのですが、なぜか「潤君なら大丈夫!」と思う気持ちもあるのです!
起きてしまったことの責任や反省は凄く感じている人だと思うのですが、それ以上に「誠実に対応して、やるべきことをキチンとやる」という意識も強いと思っちゃうからかな~。
注目度は、さすがにね~私も凄いなーと思いました。本来は双方が納得すれば済むことなだと思うんですけどね。(^_^;)
潤君の最新の姿を早くみたいなーって思いますよね!私も一日も早く会いたいです!!

日直潤君は、めっちゃ可愛かったですね~!!!heart01
デート役をやったら、どんな風だったでしょうね!うふふ・・・。

ミオパンは、私は全くノーチェックだったので、たまたまTVをつけていてラッキーでした。少しでも雰囲気が伝わりましたら幸いです!

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:12

名無しさん♪

せっかく心温まるコメントをくださったのに、お名前がなかったものですから、「名無しさん」で申し訳ないです。m(__)m是非、お名前を教えてくださると嬉しいです!

最初に「松潤、追突事故」だけを文字で見ると、思いっきり心配になってフリーズしちゃいますよね~。そのときのお気持ちをお察しいたします!!!
雪でスリップしてしまう怖さは私も身をもって知ってますし、軽い事故だったみたいなので、私もホッとしましたし、潤君も適切で丁寧な対応だったみたいなので安堵いたしましたもの!!!
きっと落ち込んだとも思いますし、凄く責任も感じていると思いますけど、これもひとつの経験として、頑張ってくれると思います。でも・・・ほんとにね~早く潤君の笑顔を見て、さらにホッとしたいですよね!!

潤君の新たなお仕事の情報を楽しみに待ちましょうね~~~!!わが家の歴史のオンエア日も決まったようなので、それも楽しみですねっ!!heart01

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:14

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

私も潤君と相手の方に怪我がなかったことが、何よりもホッとしました!
ね~ほんとにほんとに、些細なことでもニュースになってしまうので、必要以上の心配をしちゃいますよね~。
でも、こういうことがあると、潤君のファンの思いを再確認できちゃいますね!ファンへ心配をかけたことは、潤君は本当に申し訳ない・・と思っていいるでしょうね~。
私としては、「勝手に心配してるだけだから気にしないで~」と言いたいところですが。(^_^;)

ジュリアさんのご主人も、やはりかなり吹雪いていて怖かった」とおっしゃっていたのですね~。ご無事でよかったぁー!あの辺りもなだらかに見えて坂だったりしますから、危ないですよね・・。うちも取引先の一つがあの付近にあるので、通ったりもするのですが・・・。

きゃー雪を見ながら露天風呂だなんて、ステキですね~!!heart01近くってところが、いいですねっ!!
たまにお風呂屋さんにいくのって、楽しいですよね~!!!

そーなんですよ~家電はなぜか一気に調子が悪くなりますよね・・。そういうサイクルなのかもしれないですが・・・。
耐えていただきたい、ジュリアさんちの家電たち!!!good

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:15

カズさん♪

カズさ~ん、こんばんは!!

一日に何回もチェックしてくださったなんて・・恐縮でございます。m(__)m
もっと早く更新したかったんですけど、なかなか時間がとれず・・・。
ほんとにすっごく心配はしましたよね~~~!

あはは・・「結婚するんだって!」も、インパクトは大ですけどね~!!
職場の人たち、お茶目すぎ!(笑)でも、大した事故でなかったのを知っていたから・・・でしょうね!
安堵して、泣いてしまったカズさんのお気持ち、めっちゃわかります!!
職場のお友達の言葉・・「マツジュンもこんなに心配してくれるファンがいて幸せだね」には・・・そうだなぁーって思います!!!
うふふ・・「子供に対する感情ではないけどね」とすかさず切り返すカズさん、さすがっ!!!
そして・・・潤君の幸せを願っているカズさんにもウルウルよぉ~!!
私も間違いなく、事故と結婚なら、結婚です!!!!
私も「通常通り仕事をした」という一報にも、凄くホッといたしました。
最新の潤君の笑顔を早くみたいですね~!!!

宿題くんの潤君は、ほ~んとにやわらかい表情満載で、いちいち可愛かったですね~!!!heart01「すぎるんじゃ~」にツボっていただけて・・・光栄です。(笑)
イェ~イェ~イェ~の笑顔、めっちゃ可愛いよね~。heart01私もお気に入りです!!!

こちらこそ、カズさんや皆さんと一緒に応援できるのが本当に心強いです!!!

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:17

mayukoさん♪

mayukoさ~ん、こんばんは!!
(先日はレスが反映されずに本当にすみませんでした。またコメントいただけて嬉しいです!)

本当にびっくりしましたよね~。
mayukoさんがおっしゃるように、一般人とは違う・・ということ、改めて私も思い知らされた思いがしました・・。

そしてね~「自分がおもっている以上に大切な人」というのを、あらためて実感しましたよね~!!
交通ルールを守っていても、起きてしまう事故は、不可抗力なところがありますしね~。mayukoさんが経験された雨のスピンも・・やっぱり、なってみて初めて分かるってことありますものね~。
天候は時間とともに変化したり、予想外のこともありますしね・・・。
潤君も、これを教訓に出来ると思いますしね!!

豆まきしましたよぉ~!!!ガッツりと!!!(笑)
わーmayukoさんは食品会社の事務をなさっているのですね~!!38000本の巻き寿司っ!!!わぉ~それはそれは大変でしたね~お疲れ様でした~!!m(__)m
海苔を見たくない・・・には、笑ってしまいました。happy01

鬼を追い払ってくださって、ありがとうございます!!
はーい、これからは良いことばっかり!ですよねっ!!heart01

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:19

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!!

ほんとにね~驚いてしまいましたよね~!
すずかさんのように、詳細が分からないままでお仕事をしなければならないと、余計にいろいろと不安になっちゃいますよね~。
どちらも無事であったことで、私もまずはすごくホッとしましたもの!!
潤君の気持ちは、やっぱり考えてしまいますよね。責任感が強い人だからね~。でもその責任感の強さで、さらにお仕事がんばりそうです!!
すずかさんもやっぱり、潤君への思いを再確認しちゃいました?!ね、皆さん本当に同じ思いですよね~!!
私も潤君の笑顔が早くみたいですが、静かに待つ・・ってことを、私も自分に言い聞かせております!!

米倉さんとのやり取り、ほ~んとみんな楽しそうでしたよね~。
気取ってない米倉さんだから、みんな言いたい放題で、それに応えてくれた米倉さんもステキでした!!
必死に耳をつかもうと頑張る潤君、可愛かったですね!heart01耳を伸ばしてあげようとしてたのは大野くんでしたか!私は相葉ちゃんだとばかり思ってました・・・。(^_^;)

斗真くんの愛の告白・・・面白可愛かったです!!
「こんな所で・・・」コーナー・・何か情報が入りましたら、続行させていただきたいと思います。(笑)

わーー昔のまごまごのレポを読んでくださったのですかー?!ありがとうございます!m(__)m
そーなんですよぉ~。まごまごは潤君や嵐の素の表情が優しさがいっぱい出ていた番組なので、私も大好きだったんです!
潤君はいつも黄を使わせないさりげない優しさで、おじいちゃん、おばあちゃんに接していて、それがとってもステキでした!!!heart01

温かいお言葉、ありがとうございます!!励みになります!!

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:21

ミーさん♪

ミーさ~ん、こんばんは!!

ミーさんも、潤君への思いを再確認しちゃいましたかー?!
そうなんですよね~。もちろん、こういうことは起こらない方がいいに決まってるのですが、この一件があったから、余計に潤君が愛おしい大切な存在だと思える・・ってこと、ありますよね。
事故後の対応は、本当にね~まさに潤君らしいなーって思いましたわっ!!!heart01

斗真くんと潤君の関係性はすてきですよね~!
あーそういえば、カウコンで潤君と山ピーと斗真くんの並びがありましたね~!!!イケメン3人の並びはキラキラしてましたわ!heart01
うふふふ・・・イケメングループかぁ~!(笑)イケメンって定義がなかなか難しいところではありますよね。(笑)

潤君の笑顔、見たいですね~!!!!最新はMステかしら??

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:23

のりまきさん♪

のりまきさ~ん、はじめまして!!

わーこの辺境なブログにたどり着いてくださって、ありがとうございます。
共感してくださるなんて・・・こちらこそ、とても嬉しいです!!
コメントをくださってありがとうございます。

お子さんお二人を立派に社会人に育てあげられて、これからはご自分の楽しみの時間ですよね~!happy01「愛犬を溺愛」は、私も同じです!!!目の中に入れても痛くないほど(笑)メロメロ~でございます!!!
そして、潤君への思いも・・・最上級にメロメロ~です!heart01(笑)

私自身がおばさんなのですもの、年齢制限なんてあるわけないじゃないですかー!!happy01
幅広い年齢層の方が集ってくださるから、余計に私は嬉しいのです!!ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!!!

私も事故の一件では、双方怪我なく無事でよかったーとつくづく思います。
自分を責めたりもしたと思いますが、潤君が元気に仕事をしてくれれば、私も嬉しいです!!!潤君の笑顔が見たいですね!

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:25

ricoさん♪

ricoさ~ん、こんばんは!!

わーricoさんは東京近辺にいらっしゃったのですね~!!
娘さんの受験だったのですねー!!!娘さんもricoさんも本当にお疲れ様です!!一段落ですね!scissors
本当に1日夜は大荒れでしたよね・・・。まさにね・・「ここはどこ?」状態だったと思います。うふふ・・そうかぁーricoさんは雪女なのですね?!メモメモ・・・。(笑)

あはは・・・笑い事ではないけど、娘さんの受験の心配よりも・・ってお気持ち、なんとなくわかります。(笑)
でも、娘さんが冷静で救われましたね~!大人だわぁ~!
起きてしまったことはそれとしても、きちんと対応したところは、潤君らしいですよね~!!!heart01当たり前のことでも、出来ない人もいますものね!
私も「あまり自分を責めないで」という思いはあります!!
ファンにも周りの方にも申し訳ない気持ちでしょうね~。そして、その分、仕事も頑張る人だろうなーって思います!

フジのニュースで流れたコメントは、潤君がメディアに対して出したコメントではなくて、潤君から聞いた報告を事務所のコメントとして出した・・・という感じでした。
うふふ・・立ち直りの早い友・・・それは私もそうかもしれません・・。(笑)

斗真くん情報、お役に立てましたら、ことらこそ嬉しいです。
あー斗真くんと潤君は、遠目だと似ているところがあるかも~!!ジュニアの頃の「素顔」というビデオ観ると、髪型のせいもあるけど、すごく似てて、私も間違えそうになったことありますもの!
みのさん発言は、どちらも怪我がなかったから言えることかもしれないですね~!!(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:27

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

mimiさんも、やっぱりより一層好きって気持ちを再確認しちゃいました?ね~ほんとにね~心配した分だけ好き度を実感・・って感じですよねheart01
何もする気になれななっちゃうお気持ち・・・わかりますわ~!
そうそう、潤君、ジュンスタで絢香さんの「みんな空の下」が好きだといってましたね~。「早く戻ってきて」の言い方がめっちゃ可愛かったです。heart01
ネコちゃんには、癒されちゃいますよね~。

そうですよねー。ファンだと余計な心配が過ぎてしまう部分ってあると思います。
私も、周りの友達や家族の反応は、「その程度でもニュースになるんだね~」って感じでした。(^_^;)
有名人という立場は、時としてつらいですが、それを踏まえての潤君でもありますからね~。
私も潤君自身を信じて、自分の目を信じて、見守っていきたいなーって思います。

「こんなところで・・・コーナー」も、何かあったらまた書かせていただきたいと思います。
ツカジュンは、第一弾よりもさらにパワーアップはしてますね!(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:31

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!

不確かな状況の中だと、本当に心配になっちゃいますよね~。
やっぱり事故って聞くと、双方が無事かどうか・・が一番気になりますものね・・。
ひたすら情報を収集しちゃうお気持ち、わかります。
私も自分の車にTVは付いているので、コンビニにでも停車してちょこっとでもニュースを見ようかと思ったけれど、どうしても落ち着かないので、自宅に急いで戻りましたもの。(^_^;)

わーリンさんのお住まいの地域では、雪の事故は結構あるのですね~。大事に至らなくてよかったですね~。
車の運転していれば、事故に巻き込まれることも、ちょっとした物損も経験はありますよね・・。
ただ、有名人じゃないかぎりはニュースになることがないだけで・・・。(^_^;)潤君の気持ちを考えると、私も胸がキュンってなるのですが、大丈夫!だと信じてます!
とにかく、潤君の元気な姿は見たいですよね~!!!

ほんとにね~こういう時だからこそ、余計に潤君愛も増すってもんですよね!!heart01

お気遣いありがとうございます!今日、やっと冷蔵庫が直りました!!19000円かかってしまいましたが・・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年2月 4日 (木) 22:32

チョコさん今晩は
夜分にお邪魔します。潤君の事故は 本当にびっくりしました。聞いたのは、出先のお店の店員さんからです。さっき携帯を見たら、松潤が事故をおこしたと言ったとき、私はとっさに相手のひとに怪我は無かったのかと思わず聞いてしまいました。幸い双方に怪我はなくて、雪でスリップをしてバンパーを傷つけたとのこと(私、車運転できないので、よく分からなくて)少し胸をなでおろしました。帰ってから夕刊見たら載っていて、しかも日経までのっていて、有名人というのはこういうのはこういうことなんだと改めておもいました。

最近私、取り越し苦労で、好事魔多しではないですけど、いい時ほど、何事にも気おつけてほしいと心の中で祈っていました。
双方怪我無くすんだことは神様が守ってくれたと思うことにしました。早く元気な笑顔が見たいですね。

今日のひみつの嵐ちゃん素敵でしたね。あそこに座ってる姿がいつも素敵です

簡単にコメントしようと思ったら少し長くなりました。チョコさんと同じように潤君のことは身内と同じ用に心がいたんで落ち込みましたが、ここにお邪魔して少し気分が楽になりました。 

お休みなさい          
                               ヨコ


投稿: ヨコ | 2010年2月 4日 (木) 23:43

ちょこさん〜ご無沙汰しています…が、こちらにはずーっとお邪魔させていただいていました。
毎回ちょこさんの潤君愛と皆さんのコメントですっかり納得しちゃってコメントも残さず、読み逃げしちゃってました。ごめんなさいm(__)m

今回のことは本当にびっくりしましたけれど、なんか改めて潤君への想いを確認しちゃいましたよね(重い?)
そして、潤君 嵐で良かったなーって…
だって、潤君が凹んでしまっていても、あの4人の優しいお兄ちゃんが側にいてくれるんだよ!何より心強いですよね!だから、潤君は大丈夫…ですよ…ねっ

来週のMステ 楽しみですよね

東京に雪が降っちゃうくらい寒〜い日が続いています。そりぁ家電も調子悪くなっちゃいますよ。ちょこさんも体調崩さないように、気を付けてくださいね

投稿: ゆず | 2010年2月 5日 (金) 00:26

チョコさま  初めまして。

「Cの嵐」の頃から松本さんが気になりだし今に至っています。
仕事に対して真摯に向き合い、少しでもより良い結果を出そうと頑張っている姿に感激して、こんなオバちゃんがアイドルのファンになってもいいのかと葛藤しましたが(ちょっと大げさですね・・汗)自分なりに応援してました。←インドアファンです。

たまに松本くんに対して揺らぐ時もありましたが、チョコさんのいつもぶれない、温かい目線の記事を読ませて頂いて、改めて彼への気持ちを再確認した事も何回かありました。
松本くんと同じで、人にちゃんと伝えようとする意志を持ってこのブログに臨んでいる姿勢が素晴らしい方だと思っています。
(enjoyと同じ空気がしますheart

今回の事故の件でも、私も自分の息子を心配するような気持ちになって情報を探しました。身内感覚なんですよね。
双方に怪我がなくて良かった・・・。
2/2は私にとってPCの前ですごくあたふたした日でした。
松本くんの事もすごく心配でしたが、大ちゃんの「魔王」がキッカケでファンになった韓国俳優が入隊する日でもあったので、そちらも心配で胃が痛くなりそうでした。
兵役に就く彼を想った時、日本という国の事情をありがたく思いました。いつも松本くんが目に出来る状況が・・・ホントに嬉しい。
だからこそ、自分の行動には慎重になって欲しい。
大事な人だから・・・・。

初めてでこんなに長文になって申し訳ありません!!
うっとーしい奴ですが、またお邪魔してもよろしいですか?


投稿: まゆみん | 2010年2月 5日 (金) 10:57

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!!

出先のお店の店員さんから第一報をきいたとなると、そりゃ、びっくりしちゃいますよね~。事故の程度がわからないですものね・・・。
私もまずは、双方に怪我がなく、物損事故ということで、ホっとしたのですが・・・日経にまで載ってしまうのは驚きです・・。
私は運転暦は、人生の半分以上をとっくに過ぎておりますし(^_^;)、毎日のように車を運転してるので、ちょっとした物損事故はやっぱり避けられないです・・。ミラーやバンパー、車体の側面をあてられて逃げられてしまったことも多々ありますし・・・。不可抗力なので、あてられたこと自体には怒りは全くなくても逃げるのは悪質でしょ・・と怒りを覚えたこともありますもの・・・。
私自身も昨年、ファミレスの駐車場でドアを開けるときに、大風であおられて隣の車のドアにあてちゃいましたし・・。相手の方が良い人でよかったですが。(^_^;)
「いい時ほど、何事にも気おつけてほしいと」・・そうですね~!今回は潤君それをつくづく感じたのではないかなぁーと思います。
早く元気な姿を見たいですね!!

嵐ちゃんで、座ってゲストの話を聞いてる横顔&姿がすっごくステキですよね~。いつも見とれてしまいます!heart01

身内感覚で心配になってしまう・・っていうのは、ファン心理ですよね~。ファンとしては、こういうことがあると、「大好きheart01」を実感しますね。

投稿: チョコ | 2010年2月 6日 (土) 08:40

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!

ずーっと読んでくださっているなんて、恐縮です。ありがとうございます!
読み逃げだって、全然かまいませんよぉ~!読んでくださるだけで、嬉しいですもの!!

いえいえ、重くなんてないですよ~。私も今回の一件で、潤君への思いを再確認しましたもの!!!
潤君が嵐でよかったーーーっheart02ていうのは、私も本当にそう思います!!
あの4人が一緒に居てくれれば、潤君の心のマイホームですから、心強いだろうなーって思います!!!
生真面目な潤君だから、責任はすごく感じてると思いますが、私も潤君は大丈夫!だと思います!!

Mステ、楽しみですね~~~!!いつも以上に心待ちにしている自分がいます。(笑)

ここ数日は、本当に寒いです・・・。家電が直ると、それだけで幸せな気持ちになりますわ。(笑)
温かいお気遣い、ありがとうございます。ゆずさんもくれぐれもお体、ご自愛くださいね~

投稿: チョコ | 2010年2月 6日 (土) 08:42

まゆみんさん♪

まゆみんさ~ん、はじめまして!!
(ご丁寧に「さま」づけしてくださって、ありがとうございます。でも全然お気になさらずにお願いしまーす!私も「まゆみんさん」と呼ばせてくださいませ・・・m(__)m)

Cの頃から潤君ファンなのですね~!!私とほぼ同じ頃から・・ですね!!happy01
私も、潤君の仕事に対する真摯な姿勢や人間性が大好きです!!heart01
私も、下の娘が幼稚園や小学生低学年の頃は、ほんとーにインドアファンでしたよ~。(今でもたいして変わらないですが・・。)

温かいお言葉にウルウルです・・・。
潤君愛とスタンスだけは、不思議と(笑)ブレることはなかったです・・・。
気持ちに忠実に書かせていただいているだけなのですが、温かい目線で読んでくださって、こちらこそ恐縮でございます。m(__)m

ね、ほんと~に潤君のこととなると、身内感覚になってしまいますよね~。双方に怪我なくて本当によかったーと思います!
2/2はPC前であたふたしてしまった潤君ファンは全国でどれだけいたことか!って感じですよね。
韓国の俳優さんも、その日に入隊・・とダブルで心配事が重なったのですね・・・。それを思うと、本当にね~現日本に徴兵制がないことはありがたいことですよね。

ぜひ、またお気軽に遊びにきてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月 6日 (土) 08:44

チョコさん
こんにちは。
今朝は京都市内ではこの冬初めての積雪がありました。
潤くんの雪道スリップ事故から4日経ちましたが、事故を知ったときの衝撃やその後の無事を知ったときの安堵はまだまだなまなましい記憶ですsweat01
チョコさんの『私はこんなにも潤くんが大好きなんだ』や『身内感覚で心配な対象がいる』にほんとにそのとおりだ~と深く同感共感しています。wink
潤くんは、好きで好きでheart04とっても大切な存在です。
愛しくて大切なだけ心配も増えちゃいますけど、家族でも身内でも恋人でもないのに、こんなに好きな人がいるってことは幸せなことですねconfident
嵐の番組で見れる潤くんのカッコよさや綺麗さ、かわいさに魅了されつつ、その感動をチョコさんのブログで追体験・再確認・再発見できるのがほんとに楽しいです。catface
チョコさん、いつもありがとうございますshine
来週はMステも楽しみですねnote

投稿: ヨネ | 2010年2月 6日 (土) 17:06

はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。
中学生の娘の影響で、嵐のファンになりました。5人共それぞれ素敵ですね(=゜ω゜)ノ
こちらには、松本潤君のお名前でググ〜っとたどり着きました('◇')ゞ
潤君を気になり出したキッカケは録画した紅白歌合戦でした。仕事と付随する人間関係に悩み、なんだかもうボロボロだったある夜。たまたま再生した紅白で、スモークの中真っ白な衣装に身を包んで現れた5人に、一瞬全てを忘れて見とれてしまいました。そしてBelieveの「泣いて笑って進んでゆく」という歌詞を聞いたとき、思いっ切り!!励まされた気持ちになったんです。潤君がカメラ越しに指差して「大丈夫。いけるって!」って言ってくれてるみたいな気がして(>_<。)
わはは。妄想女ですみません。でもそれをキッカケに、立ち直ってきたのは事実です。

そんなこんなで、只今こちらに頻繁に伺っているという次第ですm(_ _)m遡っていろいろ拝見して勝手に、毎日の楽しみ励みとさせていただいておりま〜す。
どうか、これからもよろしくお願いします。
季節柄、くれぐれもお体お大切になさって下さいませ(*⌒▽⌒*)

投稿: やまとこ | 2010年2月 6日 (土) 17:27

チョコさん

まずは、本当に大事なくて良かった!!!
マツジュンのことだから
きっとキチンとした対応をしたんだろうなと思ったけど
やっぱり(*^^*)
いやいや、嵐メンて そういう「普通の対応」が
普通にできる芸能人だから あんまり心配はしてないけれど
怪我、zeroで 心底ホッとしました!!

投稿: アッキ− | 2010年2月 6日 (土) 18:14

チョコさん、こんばんは!心配したよ~~。泣きそうだったよ~。

仕事中にメールで知って、でも詳しいことが分らず、心臓バクバク、最悪の状況を想像してみたり、いやいや潤君のことだから信じてると言い聞かせてみたり、家に帰るのが正直怖かったです。

数年前、私追突されて、その時の相手の態度が最悪だったんです。20代の独身女性だったけど、開き直る、悪態つく、親任せ、現場検証でも、車から降りてこないんですよ!さすがに警察官に怒られてました。その姿が脳裏をよぎりました。自立した、おとなの行動、できそうで、なかなかできないことです。とにかく相手の方が怪我無くてよかった!

私は相手の方が無傷で、後遺症なく、恐怖心から早くに解放されて、嫌な思いをされないように、それだけを祈ってます。潤君は自分のできることをきちんとやった後は切り替えられる人だとおもうからね。

ああ、本当に、潤君の存在の大きさにびっくり!

投稿: いくら | 2010年2月 6日 (土) 21:26

★ヨネさん、やまとこさん、アッキーさん、いくらさん★

おはようございます!
コメントを本当にありがとうございます!m(__)m
出先なものですから、レスは明日ゆっくりさせてくださいませ。
遅くなってしまってすみません。m(__)m

~~~~★

皆様から多くのコメントが寄せられて、改めて潤君愛、嵐愛をひしひしと感じました。私自身も励まされましたし、同じファンとしてとても心強く、そしてあったかい気持ちになりました。皆々様、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月 7日 (日) 11:07

チョコさん、はじめてまして。潤くん(と嵐が)大好きな胡麻と申します。
ときどき拝見させていただきましたが、もう宿題くんのツボがうれしくて、また生田くんの記事がもう楽しくてついつい初コメントさせていただきました。
なんかこう派手だけどいたって普通な潤くんと斗真くんのくだり、告白(笑)、最高にかわいいですね!ご紹介いただいきありがとうございました!
旬くん、斗真くん、山下くん・・・「情熱大陸」組なので、ぜひぜひ潤くんにも「アイドル・松本潤」か「俳優・松本潤」でやってくれないかな~と切に願っております。
そして今週は・・・私も豆まきのときにかなり一生懸命に「鬼は外」しておりました。
これからも潤くん&嵐メン応援なので、これからもよろしくお願いいたします。あ、うちは電子レンジが壊れたました。

投稿: 胡麻 | 2010年2月 7日 (日) 19:52

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!!

わー京都でも積雪ですかぁ~!古都と雪って絵になりますよねー!
雪は綺麗なばかりじゃないですからね・・。ほんとに、事故の一報が入ったときは、私も衝撃でしたし、無事だ知ったときはほっと胸をなでおろしました。
でも、こういうことがあると、自分の心配度具合で、潤君への思いを再確認してしまう、ってことありますよね~。
共感していただけて、とても嬉しいです。
ね、ほんとーに、とっても大切な存在なんですよね~。heart01
「愛しくて大切なだけ心配も増える」けど、そういう相手がいることが私もすごく幸せなことだなーって思います。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、自分が好き勝手に書いているブログに、共感してくださるととても励みになります。
Mステ、2曲歌うとか!(メドレーかな?)めっちゃ楽しみですね~!!!heart02

投稿: チョコ | 2010年2月 8日 (月) 08:30

やまとこさん♪

やまとこさ~ん、はじめまして!!

いつも読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます!m(__)mたどりついてくださって嬉しいです!
中学生の娘さんの影響で嵐ファンになられたのですね~!!うふふ・・・うちとは反対のパターンですね。(笑)うちは私の影響で娘がファンになりました。(笑)

紅白歌合戦で、潤君を気になりだしたのですね~?!紅白ばんざーいですわ!heart01(笑)
でも、やまとこさんのお気持ち、わかります!!自分が精神的に落ちているときに、励まされたお気持ち!!!
「泣いて笑って進んでゆく」っていう歌詞も、シンプルな言葉だけど、すっと心に入ってくる言葉ですよね。
カメラ越しの潤君の指差しと眼差し・・・これはもう、きっと必然だったのでは?heart01と思いますもの!

過去の記事まで遡って読んでくださって、恐縮でございます・・・。coldsweats01
こんなにも暑苦しいブログでも、お役に立てましたら、幸いです。
こちらこそ、今度ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
温かいお気遣いありがとうございます。やまとこさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年2月 8日 (月) 08:32

アッキーさん♪ 

アッキーさ~ん、おはようございます!!

潤君のこと・・・お気遣いいただきまして、潤君ファンとしてとても励まされた思いです!!ありがとうございます。m(__)m
私もまずは本当に大事に至らなくてよかったーと思いました~。
ね~私も、潤君のことだから、誠実に対応したとは思いましたが・・・やっぱり!!と思うと、ホッとした気持ちがひしひしと・・。
「普通の対応」ちゃんと出来るってこと、当たり前のようで、なかなか出来ない人も多いので、(私も何度か当て逃げされましたから・・・)その点においては、改めて私も、やっぱり潤君だなーって思っております。heart01
「怪我 zero」・・・うふふ・・さすがアッキーさん!(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月 8日 (月) 08:33

いくらさん♪

いくらさ~ん、おはようございます!!

泣きそうだったよ~といういくらさんのお気持ち、めちゃわかります!
仕事中にメールをもらうと、ほんとにね~詳細がわからないから、無駄に(^_^;)心配しまくってしまいますよね~。
私も「大丈夫!」と自分に言い聞かせておりましたもの・・。それでも気になって自分の目でニュースを見たい・・と思って帰宅したくらいですから・・。(^_^;)

わー・・・いくらさんも、追突事故で気分の悪い経験をされたのですね~・・・。開き直って悪態をつく・・挙句人任せ・・って、最低なドライバーの典型ですよね・・・。私も駐車していた時に、バックしてきた車に思いっきりあてられたのに、相手は開口一番「大したことないんだからいいだろう!警察に連絡なんかしないからな!」と、すごんできた強面の男の人がいて、私も気が強いので「謝るのが先でしょ!」と言い合いになったことあります・・。(^_^;)
起きたことより、その後の対応に人間性が出ますよね・・・。
私もいくらさんと同じで、相手の方も潤君も後遺症などが出なければいいなーって祈っております。
潤くんの存在の大きさに・・・改めて驚かされましたよね!heart01

投稿: チョコ | 2010年2月 8日 (月) 08:34

胡麻さん♪

胡麻さ~ん、はじめまして!!

読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。コメントをくださってありがとうございます。m(__)m

宿題くんのツボ・・・共感していただけてとても嬉しいです!!heart01
うふふ・・・「派手だけどいたって普通な潤君と斗真くん」にツボってしまいました!!(笑)
ほんとにね~二人でいたらすごく目立つだろうけど、内面は二人ともすごく普通の感覚のある人たちですよね~!なんたって「そうめん」ですから。happy01(笑)
斗真くんのテレながらの告白、可愛かったです!
「情熱大陸」は、私は3回くらいしかまともに見てないのですが、潤くんを取り上げてくれるなら、ばっちり観ちゃいますね~!!!
うふふ・・豆まきでは、「鬼は外」に力入っちゃいますよね~!私もです!!
あら~胡麻さんのお宅では、電子レンジが壊れてしまったのですかー?うちは給湯器を買い換えて、冷蔵庫をなおしたのですが、普段当たり前に使えていたのに壊れてしまい不便に感じていたものが、普通に使えるようになると、なんだかそれだけで幸せな気持ちになっている私です。(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月 8日 (月) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。 »