« Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪ | トップページ | TV番組の感想&旬君・潤君のオールナイトニッポン♪ »

2010年2月26日 (金)

久しぶりに更新できるぅ~♪♪

crown嵐、日本ゴールドディスク大賞で10冠!!!crown
ほんとにほんとに、おめでとーーーーう!!!scissorsscissors

5人で授賞式に出れなかったのは残念だけど、大ちゃん、相葉ちゃん、潤君の3人の凛々しい姿にウルウルですよん!!!!
潤君、めちゃめっちゃ麗しかったわぁーーーー!!!heart01
ストレートっぽいヘアスタイルで、スーツがよくお似合いで、目がめっちゃ綺麗だったなぁ~~~!!!とっても色気があったなぁ~!!!!heart01

史上初の大記録やお金に関しては・・「まったくわからないです・・・」と戸惑う潤君がいとかわゆし!!!
大ちゃんも相葉ちゃんも、謙虚だし・・ほんとにね~嵐は、こんなに凄い記録を出しても、いつもどおりのまったりした雰囲気が最高ですね!
トロフィーを抽選にしちゃおうとする相葉ちゃんとか、釣りに行き過ぎたことを反省しちゃう大ちゃんとか、トロフィー並べて一杯やりたい潤君とか、「ビートルズさん」と、「さん」付けする潤君とか・・・いちいち可愛いのう!!!
トロフィー10本ってことは・・・・一人2本ずつ??(笑)
そういう問題じゃないか・・。(^_^;

Enjoyでも、めちゃ可愛い文章でNY旅行のこと報告してくれましたが、いろんな舞台を鑑賞できて充実な時間が持てて、本当に良かったね~!!!!goodなんだか嬉しいよ~~~!!!happy01

そして・・・

連日熱戦が繰り広げられているバンクーバーオリンピックですが・・・

とにもかくにも、真央ちゃん銀メダルおめでとう!!!good
高橋選手銅メダルおめでとう!!!good
4回転に果敢に挑み、超しなやかで華麗なステップで魅了してくれて、日本男子初のメダリストになった高橋選手!!
女子オリンピック史上初、3AをSP、フリーの中で鮮やかに3回も決めてくれた真央ちゃん!!!
めちゃめちゃ感動しました!!

そしてそして、何が凄いって、女子も男子もフィギュアの日本代表の6人が全員8位内に入賞するという快挙!!!これって本当に凄いことだと思う!!good
特に私は鈴木選手のフリーに、なんだか涙が出てきてしまって!!!SP11位から、総合8位の入賞まで上げたのには感動しましたもの!!!
小塚選手の4回転成功にもウルウル・・・。
ミキティーもステキだったし、織田選手もアクシデントを乗り越えて入賞は天晴れだよね!
日本代表ではないけれど、日本人の長州選手の演技も、直前にお母様を亡くされた悲しみを乗り越えて銅メダルに輝いたロシェット選手も素晴らしかった!

正直、採点の付け方には、素人の私の目には?と思うところもあるのだけどsweat01技術の基礎点はともかく、加点や芸術点などなどは・・・かなりジャッジの主観によるものもあるとは思うので、なんともいえないのですが、そういうことを抜きにしても、やっぱりキム・ヨナ選手はトータル的に抜群の安定感で凄いなーと思いました。あのブレない精神力は天晴れですもの!

ただ個人的には・・・男子の4回転や、女子の3Aなどの超大技は基礎点自体を上げてほしいなーって思ったりもしますわん・・・。(^_^;)
男子フィギュアの解説をやっていた本田武史さんが現役選手だった頃は、本田選手自体も4回転をバシバシ決めていても、オリンピックではあと少しでメダルに届かなかった(SPでは2位、総合4位)難易度の高いジャンプ連発の時代・・。
女子ではもっと昔に伊藤みどりさんが3Aをオリンピックで初めて成功して銀メダルをとってましたし。
(私、伊藤みどり選手や本田選手の演技が好きでした!)
日本選手が得点云々は別として、大技に果敢に挑戦していくところ、大好きだったりするので、私の個人的な気持ちとしては、そういう志は受け継がれていくといいなーって思います!

フィギュアだけでなく、モーグルの上村選手の4位も凄いことだと思います!!!
男子スピードスケートの銀、銅も!!!!
4年に一度のオリンピックで、4年間ずーーっと苦しい練習を積んできて、本番でその実力を100パーセント完璧に発揮することは本当に大変なことですよね・・・。人間だもの、ちょっとしたミスや上手くいかないこともあるし・・。それを思うと、ほんと~に・・・失敗してしまった選手の気持ちにも感情移入してしまうところもありますね・・。
頑張っている選手の皆さんに、いっぱい元気をもらいました!!
(高橋選手や、浅田選手、上村選手・・・潤君、応援してたから、きっと私と同じでTVの前で手に汗にぎって観戦してただろうな~!!!!!)

~~~~~~~~clip

ということで、TV番組のツボをささっと書かせていただきたいと思います!!

『宿題くん』

★益若さんゲストのときの宿題くんでの最大のツボといったら・・・
大ちゃんのスタイリストさんのごとく、あれやこれやとニコニコでお世話(笑)する潤君!!!!
しかも、「やばくない、やばくない、だいぶいいよ~」と大ちゃんの頭をナデナデ・・・・さらに、「よ~しよし!よ~しよし!」と両手でナデナデナデナデ・・・・・・きゃーー大ちゃんになりたーーい!!!(笑)
ナデナデしてる潤君の手が・・・綺麗ですなぁーーー!!
触り方が優しすぎーーーーー!!!(笑)
潤君の衣装も、みょ~にセクシーで、色っぽさが漂ってましたわー!!!!heart01

彦摩呂さんのコメント予想・・ってのも面白かったわぁー!
何気に潤君の予想が近かった・・ってのがおかし~!!!「彦麿呂センスありすぎでしょ!」とニノに言われて、照れくさそうに爆笑する笑顔が可愛いすぎるでしょ、まったく!!!!happy01

ところで・・・オグさんも言ってましたが、嵐の経済効果はこの不況の時代に凄いよなーって思うけど、当の本人たちは、「俺ら、全然金持ってねーな!」なのは爆笑ですね!!(笑)大ちゃんは発言を拾ってニコニコ笑顔の潤君が可愛いすぎる~!!
益若さんの貯金残高やギャラに興味津々な嵐メンがおかし~!!

★「お金がないSP!嵐のなりきり80秒トーク!」は、大爆笑でしたわーーーー!!!!happy01
あはは~潤君の周りの宿題くんフリークにも好評だったんだ?(笑)

全部面白かったんだけど、特にツボだったのは、
・リーダーのここがすごい、とオーバーリアクションでトークする嵐メンの、白々しいくらいのイエーイエーノリ!(笑)アホ可愛いっ!!!最近さ~」で時間切れになっちゃったときの潤君の瞬時の真顔に爆笑!
・酔っ払い5人のアホっぽさがおかしすぎ~~~!(笑)翔君&潤君のアイドル捨てた演技に、うっかり感動!(笑)
・殉職シーンで、悲痛な顔で倒れながら、「遊園地デートがしてみたかった」・・って、演技と台詞のギャップが笑える~!!!「まつもとーーー!」と叫び続ける翔君もツボ!(笑)最後に残った相葉ちゃんは、もはや殉職じゃない・・ってところもおかし~!
・メイド姿や猫耳姿が見れちゃったのも嬉しいわ!
・でもって、めっちゃウケたのが、理想のお嫁さんを応援団風に言うってやつ!!!
応援団姿がめちゃめちゃ似合っててかっこええーーーと思ったのもつかの間、「音頭にのっけて~」って言い出した潤君を、『え?聞いてないよ・・』的な顔で戸惑う翔君にもまず爆笑!!で、そのまま突っ走って「優しいお嫁さんが、すーばーらーしー」に大うけーーーーーっ!!(笑)やさしい、やさしい、お嫁さん・・・・」で、自分で笑っちゃう潤君が、可愛すぎて可愛すぎて、どうしようかっ!!!!heart024人のコケっぷりも最高っ!(笑)照れくさそうに「オスッ!」で締める潤君がめっちゃキュート!!!
翔君の笑い声と「いいよ~いいぞいいぞ」もツボですわ!4人の笑い転げる姿と、照れくさそうに立ってる潤君の対比がめちゃツボでしたわ~!!!
そのあと、メンバーが潤君音頭を取り入れてやっちゃう瞬発力とチームワークが最高ですね!!

『ひみつの嵐ちゃん』

★香里奈さんがゲストの回のツボは・・
T・K・Gを紹介する潤君のエプロン姿がめっさ可愛かったなぁ~!!!ってことと、ガチャピンのUSBがやけに可愛いかったことかなぁ~!!!

新コーナー「ベストアンサー相談所」は、相談内容次第では、面白くなりそうだよね~~~!!!
あはは~~「相談される5人を集めて出来たのが嵐ですから!」ってのは、新事実だわぁーー!!(笑)
今回は大先輩の石田さんの相談だし、相談内容も内容だったので、みんな物凄く真面目に回答していて、しかも皆、それぞれの言葉の表現の仕方は違っても、皆同じように、すごく誠実な回答だったなーと思いましたわ!!
そういうところ・・・ほ~んと嵐らしくってステキだなー!!heart01
今度は、もっと軽めで面白回答も気軽に出せるような相談内容もみてみたいかな!!

★北乃きいさんがゲストの回のは・・・
うふふ・・・「お兄さんにしたら、口うるさそう」で、「お前悪い癖だぞ!」のVが流れて・・・テンション上がったわぁ~!!!
あはは~確かに、潤君に妹さんがいたら、すっごく心配しちゃって、「早く帰って来い!」と親以上に言いそう!!!!(笑)

ツボは・・・
・「え?大学?」と聞いた潤君に、めちゃ冷静にきいちゃんに「高校生のときの話をしてます」と切り替えされたときの、潤君の“間”と、その後の爆笑具合が笑う~!!
・「こっから抜けてみろ!」でノリノリ潤君にも爆笑!
・ニノの板割りに、率先して板を持つ潤君もうける~~!「お前ならいけるよ!」「OK!」・・あはは~~可愛いのう!!!!
・きいちゃんの相談にのる嵐さんたち!
あんまりベタベタすぎるのは、僕は好きじゃないかもしれないですね~」の潤君に、イキナリ「あ~ん、眠くなっちゃったぁ~heart01」で潤君の肩にもたれ掛かる翔君もめちゃ可愛いし、それに対して「寝ろ!」の潤君が・・・ドツボ!!!!!heart02いいもの見せてもらったわぁ~!!!(笑)
・その後は・・・「甘え方」の捕らえ方が若干間違ってるんじゃないか?という疑問はこの際置いておいて(笑)相葉ちゃんの「ニャンニャンガオー!」もニノの「眠たいパオ~ン」にも爆笑!!!!相葉ちゃんが倒れた時の「雅紀~」呼びの潤君もツボっ!!
きいちゃんにそれをやらせて、わざわざ席を移動してみてる潤君・翔君にも爆笑!!!(相葉ちゃんが潤君に席を空けてくれようとしたところもツボです!)

・マネキンファイブも、面白かったぁ~~~!!
ゲストのDAIGOさんとJOYさんも面白かったですね!!
翔君のコーディネイトは普通にかっこいいと思うけどなぁ~!!4人が翔君をフォローしまくるのがいいね!!「最近ね、どんなことがあっても4人は褒めてくれるの!」・・うふふ・・かわいい~!
相葉ちゃんは個性的なコーディネイトだけど似合ってる!!
潤君は色合いがめっさ可愛くて、髪型とぴったりでめちゃ似合ってます!!!
ニノに「潤君が脱いだら、カチャカチャってカメラの音が」と言われて、手を上げて笑顔で応える潤君がかわゆ~~~い!!!(確かに潤君の時はシャッター音がめちゃ聞こえるね。笑 それに気が付くニノが凄いよね。笑)
・潤君3番目に選ばれて、ニコニコな潤君がめっさ可愛いぞ~~~~!!!
・「ニノはアウトの方がいい」とアドバイスする潤君と、「じゃあ俺やーめよ!」のニノがツボ!!
・売れ残ってしまった翔君の「ココだよ~」が、めっさ可愛い!

『VS嵐』

★「泣かないと決めた日」チームとの対戦のツボは、なんといっても、潤君のスパイ疑惑!!!(大爆笑!)
奈々ちゃんのこと、ほんとに妹みたいに可愛がってる様子がみてとれて、もーう、おっかしくて!!!!
そりゃ、有吉さんにもメンバーにもツッコミ入れられまくるよね!(笑)
藤木さんも、要さんも、天然チックでノリがよくて面白い人たちだったわぁ~!!!

ローリングコインタワーの、「俺は崩したいって!」「俺の方が崩したいって!」でジャンケン対決する潤君と翔君がおかしぃ~!!!
で、VS嵐史上稀にみるしびれる戦いだったけれど・・なんと倒したのは潤君!あははは~~~!

フォーリングパイプでは、僕妹映像も流れちゃって、テンション上がるわ~~~!でもって、なんと奈々ちゃんと約束してたことをバラされて「お前それ言わなかったら①と④に落としてあげたのに~~~」な~んて天邪鬼なことを言いながら、結局、①と④に落としてあげちゃう潤君!!!!うふふふ・・・「お前」呼びにキュンっ!!
有吉さんのブーイングに、不敵な笑みの潤君がめっさツボ!!(笑)だって俺、好感度欲しいもん!」・・・あははは~~~よく言った!!(笑)言い方とカメラ目線に大爆笑!(笑)むしろ好感度を捨ててるでしょ!(爆笑)

ジャイアントクラッシュで、やばい雰囲気を悟った潤君の「待って、待って・・・これ負けた場合はMDAがあるでしょ?ちょっと振り返ってみようか?」に対して「振り返るもなにもMDAは決まってる・・・」のニノとのやり取り最高!!誰かさんは勝つしかないんだよ!」とニノに駄目押しされて、相葉ちゃんに「頑張ろう、な!」と慰められて「俺、頑張る!」と片言チックに言う潤君がめっさめっさツボ!!!(笑)
でもって、「黄色の4」と怪しい数字で、マッチョ君を揺らしちゃって、『あぶね~』「だって楽しいじゃん!」といたずらっ子まるだしで言い放つ潤君は、ツッコミどころ満載でおかしすぎる~!!!(笑)
ほんとにほんとに勝ててよかったね~!!!!あははは~~~!!無責任ですが、今回はハラハラどきどき感がめちゃ面白かったわ!!
(ほんのちょっとだけ、MDAになっちゃう潤君も見てみたかった・・・なんてことは内緒の内緒・・。coldsweats01笑)
反省会で、潤君の「スパイ行為」に大クレームつける有吉さんと潤君のやり取りも爆笑でしたわ!!happy01

★「宝塚OGチーム」との対戦でのツボは・・・
竹山さんvsニノと潤君のやり取りもめちゃおかしかったぁ~!!!
そしてそして、なんと言っても、一番ツボだったのは、ジャイアントクラッシュで、「僕のオススメは黄色の1です!」と、一番倒れそうなところをわざと言う潤君に対して、翔君が言い放った「あの悪魔をどうにかしてください!」に大爆笑!!!!happy01happy01
それを受けて、マッチョがクラッシュする動作をしながら悪魔の微笑みをする潤君がめっさめっさツボ!!!!heart01
テロップで出た悪魔潤君の顔が最高だったわぁー!!!!(笑)もうさぁ~潤君が一番、このゲームを楽しんじゃってるよね(笑)
ここ最近の翔君と潤君の絡みがみょーーーに面白くてツボですわ!(笑)
(でも、この黄色の1は、結局マッチョくんが倒れないブロックだった・・ってオチも笑えましたけど・・・。あはは・・・)
相葉ちゃんオススメの「末広がりの8」(笑)でクラッシュしちゃったけど、この場合、どこのブロックを落としても無理だったっぽいよね。

バンクボーリングは、潤君と翔君の連携プレーで高得点!!かっこええ~~~!!ハイタッチで喜ぶ嵐メンが可愛いのう!

ピンボールランナーの司令塔のニノと潤君もおかしかったぁ~!!「僕らは一切指示をしない方向性で!」「洋梨にしか見えない」のニノ発言、おかし~!
でも普通に潤君もニノも指示してたと思うのだけど、竹山さん的には、「言い方に優しさがない」になっちゃうのね(笑)
あはは~~ニノと潤君には、口では竹山さんも勝てないってのが笑ってしまうわぁ~!!!!

最後のローリングコインタワーで勝敗が決まってしまう・・・という局面で、竹山さんが倒してしまって、なぜか大ちゃんが連帯責任を負わされてしまいましたが・・・これは、可哀相だよね~。coldsweats01
竹山、二度とくんな!」の大ちゃんの叫びもわかるわ・・・。
えーっと、MDAは必要?なくてもいいんじゃね?(^_^;)
せめて、メンバーが一人を決めるんじゃなくて、伊藤アナとか、ゲストが決めてくれた方がいいかも~~~なんてね・・。(^_^;)

~~~~~~clip

ワタクシゴトですが、仕事も一段落し、確定申告の計算も終わり、あとは提出するだけになったので、少し通常モードになってまいりました~。
2月後半~3月いっぱいは、諸々の送別会や慰労会や打ち上げなどなどがありまして、なんとな~く、お別れモードの時期だったりしますので・・・ちょっと感慨深いものがありますね・・。
とりあえず、明日はPTAの日帰り旅行がありまして、朝から出かけます。ジュンスタの録音予約を忘れないようにしなくちゃ!!!good

|

« Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪ | トップページ | TV番組の感想&旬君・潤君のオールナイトニッポン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、確定申告お疲れ様でしたup

バンク~バ~連日連夜熱戦で寝不足ぎみですcoldsweats01
選手達の努力と精神力に凄さを感じながら涙が出ますgood

VS嵐で栄倉さんとの密約が明るみ出てしまった潤くんの、
”アッハheart04アッハheart02”って、言いながら
ヘラヘラしてる潤くんが好きですsign03 キャ・・・scissors
凛としてshine背筋真っ直ぐにshine堂々と立っているshine潤くんにもクラッと来ますが・・・runrunrun きっと頭の中ではスパコン並みの速さで、これからの展開を考えていたんでしょうが・・・flair

生田斗真くんの「人間失格」観ました。おキレイでした・・tulip
”潤くんにも似合いそうな役だな~”なんて・・・ネsweat01
潤くんなら、どんな風に演じるだろうか?
movie脳内変換中です。

寺島しのぶさん(2/15)で、潤くんに少し触れられていますねnotes
”これぞ華diamond”って、良い事言って下さるsign04

お天気も良くなったので、お洗濯頑張りま~~すscissors


投稿: 須磨子 | 2010年2月27日 (土) 10:17

こんばんわ  チョコさん

確定申告お疲れ様でしたeye
一段落なさったとか 何よりですねscissors

オリンピックに ハラハラドキドキ 全ての選手にそれぞれの
ドラマが在り 涙なしには見れませんでした 参加された
選手の皆さんに感謝です さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

先日チョコさんのブログに THE 21 の雑誌にテリー伊藤さんが嵐について書かれていると 教えてくださっていた方がいらして
早速本屋さんで立ち読み あんまり良いことが書かれていて
ついつい買っちゃいましたgood

私がメディアを通して 感じていることが そのままテリーさんが 書いていらして やっぱりなぁ~~~happy01 何かとっても
嬉しくなりましたlovely

実は娘1が第二子出産の為 一月ほど家族で我が家に来てました 4歳の孫と夫付き 無事二人目を出産 自宅に帰りました
そんなこんなで tvを見る時間がとれず チョコさんのコメントを参考に これから溜まった録画見ますdash

投稿: ジュリア | 2010年2月27日 (土) 18:41

こんばんは☆確定申告、お疲れ様でした!!
フィギュアは病院の待合室で、患者さんそっちのけで見てたんですがbleahちょうどいいところで患者さんに呼ばれてしまって・・行かないわけにもいかず後ろ髪をひかれる想いでその場を離れたんですが、私も鈴木選手の演技にうるってきてしまいましたflairミキティもメダルこそ取れなかったもののいい演技だったと思いますし、真央ちゃんはメダルがとれて良かったですhappy01日本中が彼女に注目し、期待している中でのあの演技素晴らしかったと思いますsign03shine
最近、VS嵐での潤くんがツボなんですheart04奈々ちゃんを「お前」って呼んだところにキュンheart02それから、特にジャイアントクラッシュで、いたずらっこになっている潤くんが可愛くて可愛くてhappy02あのときにクラッシュしていたら、絶対潤くんがMDAでしたよね~ちょっぴり見たかったなぁナンテ思ってしまいしまいましたsmile最後に肩組んで揺れて、喜んでいるのも可愛かったなぁheart04そして先日のジャイアントクラッシュでの潤くんと翔くんのやりとりflair翔くんの「あの悪魔をどうにかしてください」が、もうほんとに、全くしょうがないなぁみたいな感じで、すっごく翔くんが「おにーちゃん」で、潤くんが末っ子でこのやりとりが可愛くてたまらなかったですheart04そしてもしも、私の聞き間違えだったらごめんなさいなのですが、マイク入るか入らないかの部分で翔くんが「全くあいつはもう・・」風なことを言ってませんか?そこもツボでしたheart01
VS嵐だけを詳しくあげましたが、宿題くんもひみあらも面白かったしツボだらけでheart02なりきり80秒トークは、酔っ払った潤くんと最後の応援団のとこがツボだったし、ひみあらの甘え方~のところの、「寝ろ(笑)sign01」には、私は「ハイheart02」って寝ますbleahheart02
史上初の10冠も本当に素晴らしいことですよねshineおめでとうの気持ちでいっぱいですsign03heart02そして、どんなに偉業を成し遂げても、いつまでも謙虚な姿勢を崩さない嵐くんが大好きだなぁってlovely新曲発売と、それに伴う歌番組出演、楽しみですねclover

投稿: さわちゃん | 2010年2月27日 (土) 23:53

こんばんは、チョコさん。

確定申告お疲れさまです。

ここの所、オリンピックウイークで、
日々感動しまくりです。
今日もフィギュア漬けでした。
どんな事もそうですけど、
数字だけで表せないものって
たくさんありますね~。
一生懸命な姿はshineshineしてて
わたしも元気を一杯もらいました。

今週は、応援団のカワイイ潤君から
悪魔潤から、受賞式のタキシード潤君まで
色々で嬉しかったな~。
私はちょっと毒っ気ある方が好きなんですけれども・・・

来週は既に発売済みの「ピクトアップ」を
引き上げて来ようと思ってます。
何やら、潤君らしい発言があるとか?
新曲も大好きなんで楽しみです。

投稿: mimi | 2010年2月28日 (日) 01:14

おはようございま~す! チョコさん。

確定申告お疲れ様でした。

オリンピックよかったですね。選手みんなに、お疲れさま。
感動ありがとう。言いたいですね。

嵐ちゃんの10冠shineおめでとう!嬉しい事です。

宿題くん☆VS嵐☆ひみあらちゃん☆ 5人ともかわいかった~happy01heart04
顔がゆるみぱっなしの私ですlovely

潤くんの~寝ろsign01リピしまくりheart02
今週は5人揃って、新曲が聴けるのが楽しみです。

今日は、tvHDD→cd アラシゴト頑張りますねpunch


投稿: のりまき | 2010年2月28日 (日) 10:25

チョコさーん、一段落されたようでよかったです。更新楽しみにしてました。
オリンピック、ほんとうに4年間がんばってきて一発勝負ですからいろいろと思い通りにいかないこともあるでしょうけど、みなさんのがんばりに元気をもらいましたね。
フィギュアなどの採点競技は難しいですね。でも真央ちゃんも高橋選手もメダルとれてよかったー。全員が8位入賞はすばらしいですよね。
すばらしいといえば、嵐のゴールドディスク10冠はすごすぎます。CDやDVDが売れたばかりかダウンロード数もすごいんですから、びっくりです。
さきほど、アッコにおまかせでも、その話題が出ましたけど、竹山さんが「嵐を嫌いな人に会ったことがない。一人一人全員いい奴ですからね!」とベタ褒めしてました。
VS嵐や嵐ちゃんなどで共演も多い竹山さんに、人間性を褒められるって嬉しいですね。
授賞式のときの松潤はほんとにメチャメチャ麗しかったですねー。惚れ惚れ~!
チョコさんも書かれているように、VS嵐のときの、奈々ちゃんへの「お前」呼びとか、悪魔松潤とか(笑)嵐ちゃんのときの「寝ろ!」とか、宿題くんの応援団のくだりとか・・メチャツボでして、何度もリピってます。いたずらっこっぽいところも、可愛いところも、男っぽいところも、さりげなく優しいところも、いろんな面があって飽きないなーってつくづく思います。
NY旅行も楽しんだみたいで、よかったですね。
チョコさんもPTAの日帰り旅行はどうでしたかー?

投稿: かなこ | 2010年2月28日 (日) 14:10

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、おはようございます!!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

バンクーバーオリンピック、私もリアルタイムで見れないときは、録画して・・しっかりと見させていただきました~!!須磨子さんがおっしゃるように、これまでの努力と精神力を思うと涙が出ますよね。

VS嵐での奈々ちゃんに密約ばらされたあとの、アハッハ照れ笑いがめちゃ可愛かったですね~!!heart01
あーわかります!!凛とした潤君も最高ですけど、その反面、悪がきチックで抜けてる部分も持ち合わせているところがめちゃツボだったりします。(笑)もっというと、それがあるから大好きだったりheart01(笑)

「人間失格」は私も気になりますが、下の娘が物凄く観たがっておりまして、(斗真くんのことは実は娘は知らないのですが、題材が気になるみたいで)小6の子に見せて理解できるモノだろうか・・・と、迷っております。(^_^;)

わー寺島しのぶさんのブログのことを教えてくださってありがとうございます!!m(__)m私も読ませていただきました!!潤君のことを「華」とおっしゃってくださって嬉しいですね!!!まさに、ぴったりな表現だーと私も思います~!!scissors

投稿: チョコ | 2010年3月 1日 (月) 08:58

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

そうなんですよね~。ジュリアさんがおっしゃるように、まさにすべての選手にそれぞれのドラマがあって、それまでの過程を思うと泣けてきちゃいますよね。

「THE21」は、私も本屋で読んで思わず買っちゃいました!
『嵐の礼儀正しさ、ライバル心でなく感謝の心を持つ5人、夢中になれるものを見つけると人生が豊かになる』などなど・・共感できる言葉がいっぱいでしたね~!!!
たしかに、ほんとーーに、私も潤君や嵐とであって、ピュアな気持ちで応援できることで、人生がより豊かになったと思いますもの!heart01

わーー娘さんがご出産されたのですね~!!本当に本当におめでとうございます!!!お孫さん、可愛いでしょうね~!!!!heart02
録画しておいて、自分のサイクルで嵐ゴトが楽しめることって、いいですね~!自分の生活を大事にしながら、無理なく応援できることが素敵なことだと思います!!!

投稿: チョコ | 2010年3月 1日 (月) 08:59

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

フィギュア観戦は、ね~ついつい気になってみちゃいますよね~。(^_^;)患者さんに呼ばれてしまったら・・・いかないわけには行きませんよね・・・。(^_^;)
私も日本選手が登場する時間あたりには、大型スーパーの駐車場とかに入って、車でリアルタイムで観戦したりしましたもの!(笑)
鈴木選手の演技は心うちましたね~。ミキティーも彼女らしい魅力がいっぱいでしたし、真央ちゃんの3Aやスパイラルには感動しました。
真央ちゃんは誰も成し遂げていないことをやったのだから凄いことですよね!!

うふふ・・VS嵐の潤君、私もめっちゃツボです!!!!heart01
奈々ちゃんへの「お前」呼びもさることながら、さわちゃんがおっしゃるように、私もジャイアントクラッシュでの、いたずらっ子潤君が、めちゃめちゃツボ!!!(笑)「悪魔」呼びした翔君もGJですわー!(笑)
最近の翔君と潤君の絡みがめちゃ面白くて、いいですね~!!ほんと・・やんちゃな弟に手を焼く兄って感じで(笑)そうそう「あいつはもう」・・って翔君言ってますね。(笑)アイツ呼び、おかしぃ~!!
最後の肩組んで喜んでたところも可愛かったですよね~!!!heart01

宿題くんの応援団や、嵐ちゃんの「寝ろ!」のくだりも、めちゃツボでしたよね~!!!!heart01
史上初の10冠って、あまりにも凄い偉業なのに、凄いことが続きすぎて私の中では段々と麻痺しちゃってるところがあるのですが(^_^;)、嵐さんたちは常に謙虚な姿勢でいるところ・・・本当に地に足がついてる人たちですよね~。頭が下がります。

投稿: チョコ | 2010年3月 1日 (月) 09:01

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!

ほんと~に、毎日のように感動を与えてくれる選手の方たちには大拍手ですよね~。
私も特にフィギュアには釘付けでしたわー!!!
男子も女子も凄い結果を残してくれましたよね!!
mimiさんがおっしゃるように、「数字だけでは表せないもの」って本当にあると思います!!!
オリンピックだけではないでしょうけれど、数字での評価や結果はもちろん大事なことかもしれないけど、心に響く感動は決して数字では計れないものですしね。

あはは~本当に応援団潤君や、悪魔潤くんや(笑)、タキシード潤君や・・可愛いかったり、やんちゃだったり、麗しかったりと・・いろんな面が見れちゃって最高でしたね!!!heart01
はーい、私も、無難じゃなく毒ッ気があるから、より一層潤君が好きだったりします。heart02(笑)

「ピクトアップ」は、私もまだGETしてませーん・・・。本屋にもここのところ行けなかったので、月末に発売されたものはまだ手にとってないので、今日あたり本屋に行きたいと思います!!!
新曲発売も楽しみですね~!!!

投稿: チョコ | 2010年3月 1日 (月) 09:02

のりまきさん♪

のりまきさ~ん、おはようございます!!

オリンピックは、本当に沢山の感動をありがとう、って言いたいですよね~!!!選手の皆さんには、「お疲れ様~」と一人一人に言いたいですもの!!!!胸を張って帰ってきていただいたいですよね!

嵐の10冠は、改めて考えると、本当に凄いことですよね~!!
今までの嵐の努力が報われたーって感じで、嬉しいですね!!

私も最近の嵐の番組は、本当に面白くて可愛くて・・めちゃめちゃ癒されてます!!heart01思わずニコニコしちゃうよね!!!

潤君の「寝ろ!」は、やられちゃいました~!!!heart02あの絶妙なタイミングもツボです!!!
うたばんやMステで、5人揃った嵐が見れるのが楽しみですね!!
私もまずはオリンピックの録画を編集して、HDDを空けようと思います!!

投稿: チョコ | 2010年3月 1日 (月) 09:03

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!

かなこさんがおっしゃるように、ほんとにね~4年間苦労してきて、一発勝負で決まってしまうというのが、なんだか切ないものがありますよね・・。それゆえに心を打つものもあるんですけどね~!
フィギュアやシンクロなどの採点競技は、私もいつも不透明な感じがしてしまうのですが、贔屓目かもしれないけれど、日本選手は皆さん心に響く演技だったなーって思います!!

嵐のゴールドディスク10冠は凄すぎですよね~!!!そうそう、今はCD売り上げだけでなくダウンロード数も大きな比重をもっていると思うのですが、その数字も凄いのですから驚きですよね~!!
私も「アッコのおまかせ」は友達家族が家に遊びにきてまして、一緒に観てまして・・竹山さんの言葉に、嬉しくなりましたわ~!
友達も「やっぱり嵐っていい子たちなんだね~」としみじみ言ってました!竹山さんといえば、VS嵐で嵐にいじられていたのに、性格を褒めてくれるのは、TVで見えない部分でどれだけ竹山さんに優しいのか、っていうのがわかりますものね!!

授賞式での潤君はほんとーに麗しくて綺麗でした~!!heart01
VS嵐の「お前」呼びやら、悪魔潤君やら・・めちゃツボです!!
嵐ちゃんの「寝ろ!」も、宿題くんの応援団も・・・ここのところ、いろんな潤君が見れて、最高ですよね~!!
かなこさんがおっしゃるように、まさしく「飽きない」人です!!heart01(笑)

PTAの旅行は、めちゃ楽しかったです!!6年間、委員や役員をやってきて、上の娘から11年間の小学校時代が、下の娘の卒業とともに、私も卒業するような心境です。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年3月 1日 (月) 09:05

チョコさん
こんにちはhappy01
確定申告おつかれさまでしたwink一段落されての更新、いっぱい書かれてて、ツボだらけで、すごく楽しく読ませていただいて、幸せな気持ちになりましたconfident
私はフルタイムで働く共働き主婦なんですが、年度末で忙しさに拍車がかかり、仕事に埋もれて滅入りそうな毎日ですweep。しかし!潤くんと、嵐ちゃんたちにたくさんの元気をもらって疲れは癒され、心豊かになり、パワーもりもりになれてますhappy01
そしてチョコさんとこお邪魔して、共感してさらに心が潤います。shine
チョコさん、ありがとうございますnote

潤くんはこれまでもいろんなヘアスタイルやファッションを見せてくれて、いろんなものが似合う素敵な人ですが、最近のおでこ出し髪型、なんて麗しくきれいなんでしょ。lovely
コンサートの時のポンパスタイルも素敵で心わしづかみされましたが、スーツにおでこ出しの時の上品な色気ある紳士の潤くん、
麗しすぎて言葉が出ませんlovely
とかなんとか言ってても、どんなスタイルしてる時の潤くんも大好きでheart02、潤くんにドキドキワクワクさせられっぱなしなんですよねnote
この前のtvうたばんに続き、Mステも楽しみです。
CDも出たし、来月はコンサートDVDも出るし、またチョコさんの更新読むのがとっても楽しみですcatface

季節の変わり目、チョコさんもどうかお元気でおすごしください。


投稿: ヨネ | 2010年3月 4日 (木) 13:16

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!

やっと確定申告の提出も終わってホッとしております!今日は(正確には昨日)、ちょっと抜けられない飲み会がありまして、今、Mステを見ました~!可愛かったわー嵐!!heart02
なかなか更新が出来ないのですが、いつも読んでくださってありがとうございます!m(__)mこちらこそとても励みになります!
ヨネさんはフルタイムで働いてらっしゃるのですね~。うんうん・・・ほんとに年度末だと忙しさに拍車がかかりますよね・・。
うちもこの時期はいろんなことが立て込んでしまっております・・。でも、潤君の笑顔や嵐さんたちを見ると、ヨネさん同様にとっても癒されて、パワーをもらえるんですよね~!

潤君のおでこ・・・私もめっちゃ好きです!!!heart01
Mステのポンパも可愛くて可愛くて!!!スーツででこ出しも気品漂ってましたよね~。
麗しい・・って言葉がぴったり!!!
私も常に潤君に惚れ惚れしてますが、忙しくて自分の時間がままならない時ほど、より一層好きだなーって感じることも多いんですよぉ~!!!!heart01
CDも車で聴きまくってます!!!
アニバーサリーツアーDVD発売が、楽しみで楽しみでたまりませんわぁー!!!あまりに楽しみ過ぎて、思わず二つも予約してしまったワタクシでございます・・。(^_^;)

温かいお気遣い、ありがとうございます!!寒暖の差が激しいのでヨネさんもお身体ご自愛くださいね!
いっぱい書きたいことあるので、早く更新したいわぁ~・・。

投稿: チョコ | 2010年3月 6日 (土) 00:46

ribbon チョコさんこんにちは!!!!!
今年に入って初めてのコメントなんです!お久しぶりです!チョコさん!!!

時間はあるのにPCに向かうのがおっくうで
それに加えて家を引越したりでバタバタしててチョコさんに新年のごあいさつもできぬままもう3月です!!!
でもちょろちょろここに来てはチラッと読ませていただいてました!

今日は嵐さんのDVDが発売ってことに大興奮でいてもたってもいられず
チョコさんのところに参ったしだいでございます!
ああ~楽しみだな~

最近つくづく嵐のファンでよかったな~嵐っていいな~と思うことが多く
胸がしめつけられるんです…

すいません自己中コメでごめんなさい!
またゆっくりうかがいます!

チョコさん!今年もがっつりついていきますのでよろしくお願いしまーす!!!!!


投稿: アスカ | 2010年3月 9日 (火) 20:52

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは~!!

お久しぶりです~!!コメントいただけて嬉しいです!!
お引越しされたのですね~。大変でしたね~!!もう落ち着きましたかー?!ブログを読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m

嵐のコンサートDVDの発売は、私もものすっごく嬉しくて嬉しくてめちゃテンション上がりましたもの!!!up
発売日を心待ちしております!!!楽しみで仕方ないですよねっ!
あの感動を再び自宅で味わえるなんて!!!heart01

私もつくづく嵐っていいなーって思いますよぉ~~~!!
この間のMステを見てても、それをすごく感じましたもの!!!heart01
自己中コメ??いえいえとんでもない!!!

マイペースに更新しておりますが・・・またお気軽に遊びにきてくださいね~!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年3月10日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪ | トップページ | TV番組の感想&旬君・潤君のオールナイトニッポン♪ »