« じゅんくーーん!(ざっくりとしたタイトルですみません^_^;) | トップページ | Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪ »

2010年2月12日 (金)

CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。

確定申告時期と、仕事が忙しくなってしまったことで、なかなかブログが更新できませんでした。(^_^;)
でも、やらなくちゃいけないことがぜーんぜん片付いていかないのは、どういうことだ?と・・・若干自己嫌悪に陥りますわぁ~・・・。
今日は(正確には昨日は・・)下の娘の友達軍団が遊びにきてまして、上の娘は昨日から友達の家にお泊り、主人は仕事・・・と、久々にまったりした午後を過ごせました。
ってことで、気分転換にブログを更新しちゃおうかと!そうそう気分を入れ替えることが大事だよね!(といって、また逃げてしまうワタクシ・・・)

そうそうそう・・・WS見て、びっくり~~~!!
大ちゃん、4月から、日テレ土9で「怪物くん」の実写版ドラマやるんだねぇーーーー!!
おめでとうございます!!!scissorsscissors
怪物くんといえば、小さい頃にめちゃめちゃハマッタアニメですよぉー!!
でも・・・「かーいかいかい」の方ではなく、やっぱり怪物くんの主題歌といえば、「俺は怪物くんだっ!怪物ランドの王子だぞー。俺の指先一本で・・・」の方ですけど・・。(^_^;)(この歌がわかる人は、それなりの年齢だと思われます・・・。笑)
大ちゃんがやってくれるとなると、これまた一味もふた味も違う怪物くんが見れそうで、子供から大人まで楽しめそうですよね~!!!happy01
しかも土曜の夜の日テレは、相葉ちゃん、大ちゃん、そして嵐・・と嵐祭りじゃないですかっ!!!!すごいわぁ~~~~!
『チャンネルはそのままで!!』・・ですねっ!!

そして、「わが家の歴史」も、オンエア日が決まりまして、4月9日~4月11日の3夜連続・・・ということで、今からめちゃめちゃ楽しみでございます!!heart02
去年からずーっと楽しみにしていて、やっと義男さんに会えるのね~!!!
(ってことは、「嵐にしやがれ(仮)は17日からなのかな?)

~~~~~~~~clip

CMも新しいバージョンがいろいろと見れちゃって楽しいですよね~!!
★KIRINのCMなんて、出し惜しみすることなく(笑)次々と新しいバージョンをバンバン流してくれて(笑)追いつかないくらいなんですけどー!!happy01
RUN篇」は、草原を走ったり、寝転んだりしてる3人が生き生きしてて可愛いし、「TALK篇」は、We can~のPVみたいに3人がリレー形式で出てくるところや語り口に個性が出てていいわぁ~!!最初の潤君の「森を育て・・・」の声と表情が・・めちゃ好き!!!

★auは白の衣装バージョンが、爽やかでいいわぁーーーー!!!
最初にCMみたとき、「見てこれ、7色もあるんだぜ!」の声が聞こえてきた途端、「あ、潤君だー」とあせりましたわ!
大ちゃんが3人ってのも斬新っ!!(笑)
このCMの続編では、ニノと潤君がかつらかぶっちゃうのもあるの??WSを見逃してしまったので、よくわからないのですが・・。(^_^;)
楽しみですねぇ~~~~!!!
あと・・公式サイトの「スペシャルムービー」の潤君の声がーーーーめちゃめちゃステキなんですけどーーーーっ!!!
あはは~~ツンデレな感じなのに、やけに優しい声のトーンで大ちゃんに電話しちゃうって設定が最高ですね!!!さっきまで一緒にいても、さみしくなって思わず電話かけちゃう・・ってのが、なんだかリアルに嵐らしくていいですねっ!!!

でもって・・・何度も何度もリピートして見ちゃったのが、Fasioのメイキング映像!!!!
いや~~~真剣な表情も横顔もすっげ~~~~~~綺麗っ!!!!heart01作り物か?ってくらいですよ!(笑)
笑っちゃってNGになるところもキュートっ!!!
モデルさん・・うらやましいわぁ~!!!
最後のスタッフさんに挨拶するところも、やわらかい笑顔でステキだなぁーーーー!!!!
これ、60秒といわずに、もっともっと観たくなっちゃうね。

~~~~~~~clip

TV番組の感想に行く前に、ちょこっとジュンスタの話を・・・。
ジュンスタは、なかなかレポや感想が書けないのがジレンマなくらいに、今年に入ってからも潤君のトークがめちゃ可愛くて、しみじみと潤君の声って癒されるなぁ~~~って思っているのですが・・・なんせ、MDウォークマンの調子が悪くて悪くて、再生が出来なくなってしまっているので、もっぱら録音したMDは車の中で聴いているので、レポが出来くてスミマセン・・・。sweat01

この間のジュンスタは、ニノのラジオと連動?(笑)してて、笑ってしまいましたわ!(笑)
ニノのラジオは、わが家では雑音が酷くて聴くことが出来ないので、ニノがSTBYさんという方とラジオをやっていることも知らなかったのですが、その方がニノのラジオの中で、潤君の声マネをやったらしく、それが全然似てなかった(笑)ということで、ニノが「潤君のラジオにメールを送りましょう!」とリスナーに言ったらしく、本当に何通もジュンスタにメールが来たそうで!(笑)
で、そこで終わらないのが、さすが潤君!(笑)
自分のラジオにSTBYさんを招いて、事情を聞く・・ってのがめっさ笑ったわ!
実際に潤君の真似をやってもらったんだけど・・・これが本当に似てない。(笑)雰囲気はつかんでいるんだけどね。(笑)
で、最も似てないのは、北島三郎さんの真似!!!
潤君も「それはないよ。(笑)そんな方じゃなかった。大晦日にお会いした北島さんは!」とツッコミいれまくり!(笑)
ニノのラジオには、ほぼレギュラーで出演しているらしく、それに対して潤君が「ずっとしゃべられても困る。そりゃニノの声が聴きたいでしょ、みんな!二宮くんラジオですから!!」とSTBYさんに釘をさすところとか、「これ、どうする?ニノに送って聴いてもらう?まぁ、こういうことをちゃんとやったぞ、っていうのをニノに渡すんで、ふたりで話し合って」と、ニノに渡すところや「似てるんだったらいいけど、似てないんだから北島さんの真似とかやったらだ~めですよ~」と忠告するところとか・・笑ってしまいましたわぁー!!!happy01
STBYさんもニノと潤君のラジオを行ったりきたりでお疲れ様。(笑)
何が笑っちゃうって・・・メンバー同士のラジオが、こういうカタチで繋がってるのがおかしいね。(笑)
でもでも・・・つくづく思ったのは、やっぱり潤君のラジオは潤君の一人語りはいいなぁーってこと。(笑)
潤君が自由にまったりと語っているラジオは“贅沢”というか、ジュンスタの醍醐味というか良さというか・・・この30分の時間は、特別だなーって思いましたわ。
(昔、Jストスタッフさんをゲストに呼んだり、潤君のバースデーサプライズで大ちゃんが来てくれたり、嵐メンバーが来たり、山口くんのラジオとの連動企画があったり、ってのは、新鮮でとっても楽しかったけどね~!!!)

~~~~~~~clip

さてさて・・・どんどん時間がなくなってしまったので、TV番組の感想は、特筆しべきツボだけ書かせていただきたい思います・・・。(^_^;)

『宿題くん』(ゲスト:ホンジャマカさん)

ゲストボックスの箱が重かったーという潤君ですが、「一回でいかなかったね!」と大ちゃんに話しかけて、二人で再現するところ・・・めっちゃめっちゃ可愛い!!!
日直潤君のハンバーガー作って石塚さんに渡すところの「行きますよ、よっ!」が、可愛いのう!!!!
相葉ちゃんの豪快すぎるとりわけ方もおかし~!!!
「おめでたまきん」「ありがたまきん」にも爆笑!かわいいなぁー!

本日も色白美人さんな潤君で、笑顔もキュートでしたわぁー!!heart01

『VS嵐』(対戦ゲスト:まっすぐな男チーム)

これは随分前の収録だよねぇ~。年末のめざましやとくだねの嵐特集のときの衣装だもんね。

オープニングで「わが家の歴史」に触れて、「僕より4つ上だと思うんですけど、僕の弟でした!(笑)」に驚く翔くんがおかし~!!
確かにね~、隆太さんが潤君の弟役って、なんだか不思議だよね~!(笑)

ローリングタワー「俺ね~宇梶さんのあとっていうのがポイントな気がするんですよね~・・・」と自信なさ気な潤君の笑顔が可愛いぞぉーーーー!!
潤君も攻めていきましたね~~~!積み上げたあとに、深田さんに向かって、両手で『どうぞー』的な仕草するところがツボ!!!
宇梶さんアウトで・・・ホッとしましたわ。(笑)
松潤、攻めたね~」と翔くんに言われて、「すみません・・まっすぐじゃないんで、自分。」と潤君。(笑)あははは~~~根はまっすぐ過ぎるほどまっすぐなくせにーーーーーっ!!!(笑)

クリフクライムで、相葉ちゃんがカメラに激突しちゃったときに、いち早くツッコミいれまくるニノと潤君が笑うーーー!
カメラさんに歩みよって謝る潤君がめちゃツボ!!!!heart01

ジャイアントクラッシュで、「まっすぐな男」の看板をどうするか、って話のときに、「あれ倒したら、下手したらバンって割れるよね」と相葉ちゃんに言う潤君に、「ちょっとちょっとちょっと、潤ちゃん!」と「潤ちゃん」呼びしてた隆太さんがツボだわー!!!「潤ちゃん」ってなかなか呼ぶ人いないよね。(笑)
バンビ~ノやわが家の現場でも、「潤ちゃん」呼びだったのかしら?(笑)

今回も勝ててよかったわぁーーー!!!MDAはお預けだね!!(笑)

『ひみつの嵐ちゃん』

【2月4日放送】

VIP ROOMのゲストは木村カエラさん!
意外にも、家庭的な方だったんですね~!!!可愛いらしい方ですね~!
ポンパ潤君が、めっちゃめちゃかっこよくて可愛くて・・釘付けでしたわ!
編み物をやってるカエラさんの手元をじっと見つめる潤君の横顔が、めっさツボ!!!実は編み物に興味津々??(笑)
編み物をやってる潤君を想像しただけで・・・ニンマリ(笑)
ビタミンの粉でテンション上がる翔君も面白可愛い~~~!!

リーダーから潤君へのメールは「良かったよheart01」に対して、「松潤もheart01で返ってくるんですよ!」・・・って、あははは~~~!
そのときの潤君の照れくさそうな笑顔が、可愛い過ぎるんじゃぁーーーっ!!
ハートマークが行き交うグループ・・・・・アホ可愛いっ!!!(笑)

でもって・・・なんといっても今回の嵐ちゃんでツボだったのは、「ダウトアクション」のコーナー!!!!
いや~~~面白かったですわぁーーーーっ!!!
これさ~真剣に見てても全然わからないよね・・・。
私、Qちゃんの足ツボだけは当たりましたが、嵐に関しては全くわからなかった・・・。

センブリ茶も、ニノかなぁ?と思ったら翔君だったしね~!
眉毛がぴくっとしたって理由だけで潤君が選ばれていましたけど、ほわわ~んとした雰囲気と、指名されて瞬きしたり、笑っちゃったりする潤君がめっさ可愛いっ!!!!
翔くんの「舌の下が土みたいな感じになってる」って表現がおかし~~~!

悪臭では、塗られた直後から、怪しい笑みがこぼれる潤君に、私もすっかりとだまされてしまって、「あーー潤君、やっちまったか・・」と思ったんだけど、まさかまさかの展開で!!!!(笑)
っつうかさ~~~もうさ~笑っちゃって手で顔隠しちゃう潤君が可愛くて可愛くてたまらーーーーん!!!!heart01
おしぼりで拭くときも、思わず爆笑しちゃう潤君が可愛すぎるっつうのっ!!!
もう、何度も何度もこの部分をリピしちゃったもの!!!(笑)
そりゃあさ~~これは、芸人チームさんも「潤君で間違いない」と思っちゃうよね~!!!
正解がニノとわかって、私だって「えーーーーーっ!!」って声出しちゃったもん。すげーーー!!見返すと、ニノも我慢してる顔してるんだけど、潤君のリアクションの大きさにみんなが目を奪われてしまったよね。(笑)
しかも「おとり」の演技じゃなくて、潤君の想像力の賜物だったとは!(爆笑)
違う・・ほんとにだってさ~臭くないですよ。臭くないんだけど、それが垂れてきたわけよ(笑)これが口に入ったら尋常じゃないと思うと、想像しただけでおかしくってしょうがなくて・・」って・・・・話し方も笑顔も、言ってることも、可愛い過ぎるんじゃぁーーーーー!!!!

足ツボマッサージは、ダンディに我慢してる潤君が無駄に(笑)かっこええーーーー!!!!!これ、よく耐えられたね~。
大ちゃんでも相葉ちゃんでもなかった・・・ってオチが笑いますね!!!
「もしこれで相葉さんだった場合は、本当に思いっきりぶん殴ってやろうかなと思う」「アクション中ですから、そこで気ぃ抜くやついたらホントぶん殴りますよ!」・・あはは~~ニノと潤君のツッコミ連携プレーがおかしーーー!!!
潤君は、相葉ちゃんじゃないことを知ってるから、思いっきり言えちゃうよね!(笑)
どこみてんっすか?」「ここの人と目があったら、すげーうれしそうでした」って言ってるときの潤君の表情がめっちゃ可愛いぞーーー!!
長友さんの相葉ちゃんに対しての「あの子ぶん殴られるな」「あの子、天然だった」・・の呟きがツボでしたわ!(笑)

特別ルールのくだりで、「もう趣旨がわかんねぇ~」の潤君のつぶやきに、「ごもっとも!!!」と思ってしまったワタクシ。(笑)
しっかし翔君は、ほんとーーにじゃんけん弱い(強い?)ねー!!
これはもう奇跡に近い!!!(笑)

【2月11日放送】

きゃーーーーーひみつの嵐ちゃんの前に、auのロングバージョンきたーーーっと思ったら、なーんと、番組と連動してたぁーーーーーsign03
すげーーーau!すげーーー嵐ちゃん!!!やってくれるじゃーん!!good
しかも、めっちゃかわゆいCM!!
「チョコレートは誰の手に!」なんて、バレンタインバージョンじゃん!!!(笑)可愛すぎでしたわ!heart04

(でもって・・・今回の嵐ちゃんは、なーんと・・・『毎週録画』しているので安心して観てたのに、なぜか途中で録画が止まっていて、赤ランプがついてないことに気が付いて、焦って録画ボタンを押したんだけど、あとで確認したら、角田さん登場~書道のコーナーが録れなかったーーーー・・・sweat02
でもでも、リアルタイムで見ていたので、大体のツボどころは押さえられていたので、まぁいいっか!・・・ってすぐに立ち直りましたが。(笑)
VIP前半とか、マネキンファイブとか録れてなかったら、マジで泣きましたけど。(^_^;)、まったくもう、うちの電化製品は最近ほんとにどうなってるんだっ!っつう話ですよ・・・sweat01

でー今回のひみつの嵐ちゃんは、主人も仕事から帰宅して一緒に見ていたのですが、何が嬉しかったって・・・初めて主人が潤君の顔も褒めたこと!!!(笑)
今まで、潤君の演技とか仕事に対する考え方とか性格とかはお気に入りで、その辺は褒めていたのですが、顔だけは「大したことない」みたいなことを言っていたんですannoypunch
でもでもで~~も、今回、柴咲コウさんが潤君の印象が「お父さんっぽい」の理由に、「イメージが、ちょっとナルシストっぽいのかな~って思ってたのに、すっごい真面目ですよね!仕事に対する取り組み方や姿勢とか!」と言ってくれたとき、「そうそうそう!!!そうなのよぉ~~一緒に仕事すると、潤君の人間性ってわかってもらえるんだよね~~!!」とテンション上がったあとに、私がボソッと「でも、一緒に仕事しないと、イメージ的にはナルシストっぽく見えるのかなぁ~?」と呟いたら、「顔がいいから、そういう風に見えちゃうんだろ?!」と主人!!!!
「えーーーーー今、なんて言った???」とびっくりして聞き返しちゃったよ!(笑)
「顔がいいって言った??」「うん、言ったけど。」「今まで潤君の顔を褒めたことなかったじゃん!!」「そうだっけ??顔は凄く整ってるだろ、好き嫌いは別として。特に最近はホントに男前になった!」と!!!!!
これは大事件だっ!!!(笑)毒舌でお世辞は皆無な主人が顔を褒めるのは、ジャニーズでは山口達也くん以来だ!(笑)
「そーだろ、そーだろ!!8年目にしてようやく認めたか!(笑)いい子だ、いい子だ!」と頭撫でてやりました。(笑)「アホかっ!」と手を払われましたけど・・・。(^_^;)
なんだか、とっても気分よくなってしまった単純なワタクシ。(笑)
なんでしょう・・・友達とか娘とかに潤君を褒められる以上に、主人に褒められると、めっちゃテンション上がってしまう私です。(笑)

これまた、今回の潤君が、めっちゃめっちゃ綺麗だったんだよねー!!!
VIP ROOMの潤君は、えっらくセクシーで男前でかっこよかったですよん!!!heart01これはもうね・・主人も認めざるを得ないよね!ニンマリ!!happy02
黒のジャケットとVネックのインナーが、これまた・・男前度をアップさせてましたわ!!
柴咲さんの、20代後半になってからの好きな男性のタイプが潤君ってのも、うふふふ・・・・ですな!!!理由が「頼れる感じ!」ってのも、いいですなぁ~~~~!!そんな話のときに、「興味ゼロ!」と突然ふてくされるニノと相葉ちゃんがおかしーー!!
角田さん登場で、イキナリ柴咲さんの今のタイプが、潤君から角田さんにシフトチェンジする様がおかしかったぁ~!(笑)
角田さんのジャケットを持ってあげてる潤君もツボ!!!
病んでるとかやさぐれてる・・とか、散々なイメージだったのに、書道の上手さで、一気に株が上がってしまった大ちゃん、凄すぎ~~!

マネキンファイブも、めっちゃ面白かったぁーーーーー!!!
バレンタインコーディネイト対決ですが・・・
潤君、めちゃめちゃかわいーーーーーーーっ!!!!heart01
ってかね・・・今回も嵐メンは全員可愛かったよね!!!
これはね~~欲目じゃなくて、申し訳ないけど、チュートさんの二人が残ってしまうのは仕方ないかと・・・。(^_^;)
翔君のコーディネイトも品があってめちゃ似合ってたし、相葉ちゃんもニノも大ちゃんもめちゃ可愛かったし!!!
潤君のコーディネイトを披露したときの、「やりやがった」のニノコメや、「よく見る」っていう大ちゃんと相葉ちゃんがいいわぁー!!
そうかぁ~~潤君は普段から、こういうテイストの私服なんだね~!!
あったかそうで寒がりな潤君にぴったりだし、色合いや素材が落ち着いてるのにデザインが可愛いってのがいいねぇ~~~~!lovely
申し訳ないけど嵐さん、みんな、女性誌ボッコボコよ」の翔君がおかし~~!!
今回の女性陣たちは、わりと的確な指摘をしてたような。(笑)
潤君はまさかジャケットまで脱がされてしまうとは・・・。(笑)
コーディネイト対決なのに「顔が好き!」といわれたニノに対して、カメラ目線で『どういうことだよ?』と口パクツッコミ入れる潤君がおかしぃ~~~~~!(笑)

米倉さんは特別潤君を褒めてなかったように感じたのに、まさか潤君を選ぶとはーーーーっ!!!
選ばれた潤君が一番びっくりしてたよね!(笑)めちゃめちゃ喜ぶ潤君が、可愛すぎるんだよぉーーーーーコノコノコノ!!!!happy01
ちょっと見たマジで~?みた~~?」って・・・かかかかわい~~~~!!!カメラさんに言いたくなっちゃう気持ち、手に取るようにわかるよぉ~~~~!!!(笑)
だってさ~潤君、ホッとしすぎて脱力して倒れそうになってるところなんて・・マジで可愛すぎるんですけどー!!!
音符を褒められて、「いろんなとこつけよー俺!」も、ツボ!!!
丁重にお礼を言ってチョコもらって、ニコニコピースする顔が、むかつくくらいに可愛すぎるんじゃーーー!!(笑)
そっかー潤君は1抜けは初めてだね~。そりゃ、余計に嬉しいねっ!!

売約済み席の潤君たちも可愛かったなぁ~!!!
ヨンアさんは絶対にニノを選ぶと信じて疑わなかった潤君なのに、「二人で迷ってる」と言われた途端、ニノがフリーズ(笑)、それを見て爆笑する潤君たちが面白可愛いすぎーーー!!
あ、でも・・米倉さん、さりげなく・・っつうかガッツリと潤君の腕つかんで寄り添い過ぎてませんこと?(笑)そんなことは全く気にせずに手を叩いて爆笑してる潤君がいとかわゆし!!!
ニノを選ぶかと思いきや、翔君が選ばれて、びっくりしてる翔君とショックで倒れこむニノが面白かわいすぎ~~~!!
福田さんにアドバイスする潤君もツボだわぁ~!!
徳井さんの「怖い、怖い、怖い」の連呼に大爆笑する売約済み席の面々もおかしぃ~~!!

来週は新コーナーがあるのね~!!楽しみです!!!

なんだか、記憶に新しい今回の「ひみつの嵐ちゃん」だけがやけに長い感想になってしまいましたわ・・・。(^_^;)

さぁーーー明日は(今日はだね・・・)Mステだぁーーーーーっ!!!めっちゃ楽しみ!!happy01

|

« じゅんくーーん!(ざっくりとしたタイトルですみません^_^;) | トップページ | Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん~こんにちわ~
忙しい中での更新ありがとう。楽しみに待っていました。

ひみつの嵐ちゃん 宿題くん CMなど・・・どれを見ても潤くんheart04
セクシーでカッコよくてかわいくて・・・もう言葉にならないぐらいheart01
宿題くん(ホンジャマカさん)の時、潤くんが手を上にあげた時
赤いパンツがチラリ もう~セクシーかわいいで何度もリピしています!
私は関西に住んでいるのでジュンスタが聞けないので残念ですshock
また書いてくださいね。チョコさんも怪物くん・・・子供の頃 私も見てましたよ。
なんか親近感です(かってにごめんなさい)

PTA お仕事 主婦業 潤君業heart04体に気をつけて頑張って下さいね!


投稿: のりまき | 2010年2月12日 (金) 12:11

こんにちは~~~

こちら地方、今にも降り出しそうなドンヨリお天気・・・
でも、Fasioでパワ盛り!睫毛バッサバサにして、
夜には、淡麗飲みながらMステ観るつもりなの。タ・ノ・シ・ミ!

(絵文字が出てきませ~ん。。。PCが・・・決定的にダメにはならないけど・・・チョクチョク不具合が生じ・・・ど~ゆ~事よ・・・です)

昨日の、MANNEQUIN FIVEの潤くんも、ステキでしたね!
初一抜け、とっても、嬉しそうで・・・良かったね!
いつでも、一抜けおかしくない、好ましいセンスの潤くんなのに
選んでくださる女性の方々、素直になれないのね!?キット・・・
一番最初は、好きな人に”好き”って告白するようなもので、照れ
ちゃいますよ~。そりゃもう・・・
残ってた方が、気が楽になって選び易くねェ?って感じですか?

アァ~、涼子ちゃん・・腕・うで・ウデ!!!・・・ジタバタ・・・

今朝のハナマルで翔くんが言ってらしゃいましたが、、、
やはり、Enjoy更新の頃外国に居らしたのね!
あれからそろそろ二週間・・・首が伸びきる前に、更新お願い!
Sにもほどが・・・待ってます。

チョコさん、確定申告大変ですね!頑張って下さい。私もしなければ、、、(正月三が日から領収書整理始めるニノくんは凄い!)
ようやく、潤くんのルックスの良さを認めて下さった、ご主人にもよろしくね~!


投稿: 須磨子 | 2010年2月12日 (金) 14:39

匿名で失礼します。
enjoyに潤君の言葉が出ています。

短い文ですが、泣いてしまいました。
ご存知でしたら申し訳ありません。

投稿: S | 2010年2月12日 (金) 14:55

こんにちは!

チョコさん、お忙しいのにこんなに沢山の文章をUPされて凄いですsign01

Fasioのメーキング映像素敵ですねshineうっとりしちゃいますconfident
aumobilephoneスペシャルムービーのリーダーに囁く優しい声にもジュンスタの語りかけの声にもホント癒されますよね
ひみ嵐ちゃんのVIPルールの潤くんもカッコ良くて大好きなんですがダウトアクションのちょっと素のリアクションの潤くんがもぅ大好きですupup得した気分になっちゃいますdeliciousscissors

Sさん、ENJOY教えて下さりありがとうございます
絵文字を一つも使わない文章 ひとつひとつの言葉に潤くんの大切な気持ちを感じ取れました
少しホッとしました。
もうそれ以上は考え過ぎないでね
と思いました

もう少しで元気な潤くんを観れますねheart04

投稿: めぐみ | 2010年2月12日 (金) 17:24

チョコさん、きのうの潤君は本当にかわいくて、美しさマックスだったわ。
チョコさんに言われて思い出したわ!
わたしも「おれは!怪物くんだ!」の世代よ。
懐かしくて大声でうたったらこどもたちに大うけでした。

さあ、とっとと家事済ませて「待ってろ!じゅんく~ん」
ですな。

投稿: 青空 | 2010年2月12日 (金) 17:38

「怪物くん」の歌!!!
私は完璧に歌えます(エッヘン)!!!
フランケン・ドラキュラ・狼男みんな優しくて仲間思いで、私の大好きなアニメでした。
あの雰囲気を実写化するって大変だな~と思いますが、今年の大ちゃんはちょっと違うから・・・期待しています。

そして、涼子ちゃん・・・ねぇ~・・・潤君に甘えているんですね。
素顔はきっと頼れる大人な男子なんだろうな~

そ・し・て

Enjoy更新されてましたね・・・
これでけじめは付けたから、前進あるのみ!!!!!

投稿: ほたる | 2010年2月12日 (金) 17:43

忙しい中更新ありがとうございますhappy01

昨日のひみあらのOPがめちゃめちゃ凝ってて良かったですよねぇheart02バレンタインデーバージョン可愛くて最高でしたheart04ばっちり録画できたので嬉しいですnotesVIPはニノの相葉ちゃんの職場放棄が可愛かったなぁsmileflairあとやっぱりマネキンで潤くんが1抜けするとこheart02喜んでる潤くんがめちゃめちゃ可愛くて、私もすっごく嬉しかったですhappy02sign01ニノの顔が好きなヨアンさんもいい味出してましたよねupニノが選ばれるんだろうなって思ったら、まさかの翔くんsign03(笑)そのときの潤くんの受け具合と(米倉さん、ひっついてましたよね~仲良しだなぁって思ったけどちょっぴり気になっちゃいましたよぉcoldsweats01)ニノの、え?俺じゃないのぉ~??の表情が可愛くて、ソファにヘニョってるのもまた可愛くてheart02前後しますが、潤くんが相葉ちゃんに「バーカ」って言ったのも生意気な末っ子ぽくて可愛かったですし、昨日はほんとにツボ満載で大満足ですlovelygoodそして、さっきまでしていたMステでは潤くんの笑顔がみれてもう涙でしたweepheart04翔くんがお仕事でいなかったのは淋しかったけど、あの仕掛けはすごいですよねsign03嵐の愛が、真面目に取り組むプロの思いがココロに響きましたshine5人で嵐なんだって・・翔くんはいないけどいるんだよっていう感じがすごく良かったですheart01
Mステの前にEnjoy更新もありましたね。きっと今日してくれるだろうって思っていました。誠実で真面目な潤くんらしい文章に、やっぱり大好きだって思いましたし、ずっとずっと潤くん・・嵐くんを支える風でいたいって心から思いましたheart01heart01

投稿: さわちゃん | 2010年2月12日 (金) 22:10

こんばんは。

忙しい時期の更新ありがとうございます!
確定申告・・・確かにsweat01
2月に入ってからというもの、私の頭の中はいつも以上に潤くんが占めていまして・・・
Enjoyの更新を機に現実に目をむけなければ!!ですね(笑)

潤くん更新ありがとうconfident

Mステでリアルタイムの潤くんに会えて心の潤いもらえました。
キラキラshineのカッコいいいつもの王子様でしたね!!
新曲のPVすっごく期待しちゃいますよ!!

嵐ちゃんのオープニング「えっ?え~っ?うわぁ~~happy02
って盛り上がりました~sign03
VIPもマネキンもツボだらけで、本当に楽しませてもらいました。

チョコさんうらやましいなぁ~!!
旦那様が、潤くんのこと容姿も含めて褒めてくれているなんてsign03
男性の視点からいえばおもしろくないほど完璧なんじゃないの?
な~んて思ってしまいますが?(笑)smile

うちなんてバンバンCM流れていても全くスルーですから!!
少しでも語り合えたらな~って思います。


お邪魔しましたconfident

auムービーの潤くんの声聞いて寝ますheart04


投稿: raspberry | 2010年2月13日 (土) 00:11

こんばんわ チョコさんo(*^▽^*)o

本当に心待ちにしていた  生出演のMステ 先ほど見ました
安心しました  潤君元気そうでhappy01
嵐君たち メチャかっこ良かった 細身の黒のスーツが チョット大人の雰囲気を醸し出していてlovely 11年目の嵐君たち
又異なる姿を見せてくれそうですねscissors
それにしても昨今のtv技術の進歩に (@_@;) pcも 若葉マークなのに 追いつくのが大変ですdash

コーセーファシオ メイキング映像 も~~素敵過ぎですよねsign03
auの 大野君と潤君のやり取り 潤君の声だけピックアップして
目覚ましの声にどうかなぁ~~~寝起きの悪い私でも 飛び起きそう

そう少し前の事ですが 見逃した小クラブ探しました ネットサーフィンしてみるもんですね notes チョコさんのブログにも めぐり合えたんですから

チョコさん お忙しい季節到来ですね 無理なさらないでくださいませclover

投稿: ジュリア | 2010年2月13日 (土) 00:48

のりまきさん♪

のりまきさ~ん、こんにちは!!

楽しみに待っていてくださって、恐縮でございます。m(__)m

ほんとにね~どの番組みても、潤君はかっこよくて惚れ惚れしちゃいますよね~!!!heart01
のりまきさんの教えていただくまえ、赤パンツがちらり・・に気がつきませんでしたわ!(^_^;)
教えていただいて、確認しましたら・・・ほんとだぁ~~~!(笑)
なんか、めちゃ可愛いわぁ~!!!!
ジュンスタは、いつもいつも思うことなのですが、ネット配信で全国どこでも聴くことが出来たらいいのになーって思います・・・。
潤君の正直な気持ちやお茶目な語りが、とっても癒されるんですけどね・・・。heart02
うふふ・・・のりまきさんも子供の頃、怪物くんをご覧になってたのですね~!!!親近感を持ってくださって、こちらこそ嬉しいですわ!!

温かいお心遣い、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:10

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、こんにちは!!

うちの地域も、今日はお天気悪いですぅ~・・・。
うふふ・・・パワ盛りの睫毛で、淡麗のみながら、Mステ鑑賞・・なんて、最高じゃないですかっ!!!
昨晩のMステ、めちゃめちゃよかったですね~!嵐最高です!!heart01

PC・・大丈夫ですかー?私もね・・使っていたPCのキーボードの反応が悪くて、ついつい2万で、もう一台小さいPC買っちゃった・・。)

マネキンファイブの潤君、ステキでしたよね~!!!!heart01
初の1抜けが、本当にうれしそうで、見ているこっちまで思わずニコニコしまくりましたわ。(笑)
あはは~「選んでくださる女性の方々、素直になれないのね!キット・・・」に爆笑しちゃいました。うんうん、そうだよね~。最初は大体好評なのにも関わらず・・・だもんね。(笑)
選ばれずに凹んでしまう潤君も、それはそれで可愛いんだけどね!(笑)
米倉さんの腕は・・・私もちょいと、うらやましいぞーーー・・・・その位置に居れるなんて・・って、思っちゃいましたわ。coldsweats01

そうそう、潤君はやっぱり、Enjoy更新のころは、海外に居たみたいですよね、あの翔君の言い方からすると・・・。
なんで海外だったのか、気になるところですね!!

私もニノがお正月に領収書整理をしていたと聞いたときに、やばい・・やらなきゃ・・と思ったのですが、やっとこさ、伝票関係だけは整理しました・・・。そのあとが続かないけど・・。(^_^;)

主人に、伝えておきます。「早く素直になればよかったのに」って。(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:12

Sさん♪

Sさ~ん、Enjoyの更新を、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!!m(__)m

あの短い文の中に、潤君の誠実で素直な気持ちが詰まってましたね。
心に響いて・・・私も涙が出てきました。

迅速なコメント対応に感謝いたします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:13

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、こんにちは!!

ちょこっと書こうかな、って思ってもついつい長い文章になってしまうんですよね・・。(^_^;)読んでくださってありがとうございます。m(__)m

Fasioのメイキング映像は、めっちゃステキですよね~!!!heart01
そして、私も、auのスペシャルムービーの、あの声は、ほんとにね~ジュンスタの時の優しい語り口調と同じで癒されますよね~。
花男のときの電話の声にも似てますね!!

ダウトアクションのときの潤君のリアクション、めっちゃ可愛かったですよね~!!!heart01「得した気分」ってお気持ち、わかるわぁ~~~~!!
なんだか素の潤君の可愛らしさを垣間見たって感じでいいですよねっ!

めぐみさんがおっしゃるように、いつものキュートな文面や絵文字とは違って、誠実な言葉の数々が心に沁みますね・・。
私も「それ以上は考えすぎないでね」という気持ちが大きいです。

Mステで元気いっぱいの潤君の笑顔が見れて、すっごく嬉しかったです!!heart01

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:14

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは~!!

ね~嵐ちゃんの潤君は、可愛くって美しくって・・最高だったよね~!heart01
あはは~青空さんも、やっぱり昔の主題歌世代なのね~。
私も子供たちの前で歌ったことがあるんだけど、「なんだかちょっと暗い感じの歌だね・・」と言われましたわ。(笑)「かーいかいかい」よりは確かにね・・。(^_^;)
昔のアニメの主題歌って、ちょっと暗めだったよね?(笑)

「待ってろ!じゅんく~ん」・・・あはは~!
潤君、ファンの気持ちに応えるように、可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたねっ!!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:15

ほたるさん♪

ほたるさ~ん、こんにちは~!!

きゃーほたるさんも、怪物くんの歌、完璧に歌えちゃうのぉ~?!
うふふ・・・結構、流行った歌だもんねっ!!!
私、新しい怪物くんの主題歌が違ったとき、若干ショックでしたもの。(^_^;)キャラクターがみな個性的なのに、心優しくてお茶目なところが最高だよね。
確かにあれを実写かするのは、大変ですよね~。でも大ちゃんの新たな魅力が開花しそうで楽しみですね!heart01

米倉さんは、ね・・潤君に甘えてましたよね~!!!
柴咲さんが言ってたように、「お父さん的な頼れる潤君heart01」だから、安心してるのかもしれないですね!!!scissors

ほたるさんがおっしゃるように、私も、Enjoyできちんとけじめをつけたのだから、もうあとは前進あるのみ、って思ってます!!!

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:17

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんにちは!!

ひみつの嵐ちゃんのオープニングは、ほんと~に凝ってて、めっちゃテンション上がりましたわ~!!やってくれますよね~!!
VIPで、名前がなくて凹むニノと相葉ちゃんはおかしかったですね~。(笑)
マネキンで1抜けした潤君の、そりゃもう嬉しそうな無邪気な笑顔に、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいましたね~。
ヨンアさんにニノ選ばれなくて、翔君が選ばれたときの潤君の爆笑具合が、ツボでしたわ~!まさかまさかの展開ですよね。(笑)
ソファに倒れこむニノも可愛かったですね。
米倉さんと潤君も、何気に仲良しですよね~!!ジェラシーはないんだけど、いいなぁ~米倉さん。。。って羨ましくはなりますわ。(^_^;)
「バーカ」も可愛かったですねー!!!
私も今回の嵐ちゃんは、ツボ満載で、とっても楽しかったです!!heart01

Mステの嵐さんたち、めちゃ可愛かったぁー!!heart01
あの演出、仕掛けはすごいよね~!!4人の嵐は寂しかったけど、歌って踊る嵐さんたちは、翔君も含めて「魅せる」最高のステージでした。
遠くにいても、心は近く・・・って感じが伝わってきましたね。

Enjoyの潤君の文面からは、潤君の気遣いや配慮や生真面目さがいっぱい感じられて・・・私も愛おしくて、じーんとしまくりました。
「支える風」でいたい、ですよね~!!!

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:18

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんにちは!!

頭の痛い時期ですよね~確定申告・・・。down

私もいつも以上にずーっと、潤君が頭の中にも心の中にもいます!!
Enjoyの更新と、Mステで、少し気持ちに一区切りがついた気もしますが、でもね~やっぱり潤君のことは常に頭の中にありますよね。(笑)
潤君が仕事をがんばっているんだから、私も頑張らないとなーって思います!!

Mステの潤君、ほんと~~にキラキラで最高でしたね~!!!heart01
リアルタイムの潤君、っていうのが余計に嬉しかったですよね!!
新曲のPV、めちゃ楽しみですね~。
新曲のダンスが、可愛くって大好きです!!heart01

嵐ちゃんのオープニングは、えーっ!!って、盛り上がっちゃいましたよね~。あ~いうやり方があったのかーって!!!
VIPもマネキンファイブも、いろいろと見所が多い嵐ちゃんでしたね。

あはは~確かに「おもしろくないほど完璧」かもね~!!!
うちの主人は「ごくせん1」ファンだったので、潤君に対しては最初から悪いイメージはないんです。ただ、「顔」だけを限定すると、ダイレクトに褒めたことはなくて・・。(^_^;)それが今回はダイレクトに褒めたので、ちょっとびっくりしましたわ・・。(笑)
でも、本人は「大したことない」って言ったことすら、忘れてましたけどね。(笑)

raspberryさんのご主人は、きっとヤキモチ妬いてるんじゃないかしら??うふふふ・・・。

auムービーの潤君の声・・・・いいよねぇ~~~~~!heart02

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:20

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんにちは~!!

Mステは、私も心待ちにしてましたよぉ~!!!
潤君、すっごく元気で(元気に振舞っていたのかもしれないけど・・)私もとってもホッとしました!!
嵐さんたち、すっごくかっこよかったですよね~!!!heart01
スーツ姿もかっこよくて可愛くて最高でしたね!!
映像技術の進歩にばんざーーいですねっ!!!

Fasioのメイキング映像は、めちゃステキ過ぎですよね~!heart01
auのムービーの潤君の電話の声・・・目覚ましの声だったら、最高ですよね~。いい気分で目覚められそう!朝から頑張ろうって思えちゃう!!!!

ネットサーフィンは、今は私も時間がなくて、全然出来ないのですが、いろんな情報を家に居ながらにして瞬時に入手できるのは嬉しいですよね。

温かいお心遣い、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月13日 (土) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅんくーーん!(ざっくりとしたタイトルですみません^_^;) | トップページ | Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪ »