« CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。 | トップページ | 久しぶりに更新できるぅ~♪♪ »

2010年2月13日 (土)

Mステ&Enjoy&チャームの色の謎♪

Mステ、めっちゃめちゃよかったですね~~~~~~!!!heart
あまりにも嵐さんたちが可愛くて可愛くてキラキラshineしてて・・・釘付けでしたわぁー!!
登場のときや席に座ってるときは翔くんがいないと、やっぱり寂しさはあったのですが、歌が始まってからは、映像の絶妙さと、4人がちゃんと翔君を意識して、翔君がそこにいるかのような雰囲気をずーっと作りながらパフォーマンスを繰り広げてくれたので、そこには紛れもなく、いつものチームワーク抜群で、まとまり感いっぱいの「嵐らしいステージ」が展開されてました。
それがほんとーーーに凄いなーーーって感動しちゃいましたもの!!!!
嵐って本当にステキっ!!!!heart01
ファンの私が言うのも変ですが、「これだけ人気がある理由がわかる!!」となぜか、すっごく感じてしまったんですよね~。
11年目でも、いい意味でとってもフレッシュで、皆が皆「これでもかっ!」ってくらいに一生懸命に「いいステージを作ろう!」という伝える力、魅せる力があふれているように思います!
その気持ちが伝わるから、見ていて本当に気持ちいいし元気をもらえるんだなーって、つくづく思いましたもの!heart01

昨日は・・・お昼ごろかな・・・「Enjoy」を読んで、目頭が熱くなりました・・・。
上手く自分の気持ちを言葉で表せないのですが・・・
う~ん・・・なんというんだろう・・・私だけの個人的な気持ちでいえば、あの一件に関していえば、本来は潤君と相手の方の問題だと思うし、潤君が相手の方に誠実に対応をしたのなら、それでいいこと、それがすべて・・・という気持ちもあったんです・・。
そして、潤君はお仕事で元気な姿を見せてくれれば、オールOK!って気持ちだったのですが・・・
でも、潤君は自分の立場をよくわかっている人だろうし、ファンに対しても必要以上に責任を感じているだろうな~って、やっぱりずっと頭にあって・・・。
相手の方の御身体の様子など・・少し時間が経たないとわからないこともあるでしょうし、あらゆることを配慮、考慮した上で、きっと生放送で出演するMステ前の、このタイミングで発信してくれたたのでしょうね・・・。とても誠実に素直な思いを綴ってくれて、言葉ひとつひとつが、とても生真面目な潤君らしくて・・・心にズシーンと響きました。
潤君なりに、キチンとけじめをつけて、前を向くところ、らしいなぁ~って。
潤君の気持ち、しかと受け止めましたっ!!!good

Enjoyの最後の一文にあったように、仕事に励む、元気で笑顔いっぱいの潤君をMステで見ることが出来て、心底嬉しかったです!!!happy01
登場したときに階段上でお辞儀をした潤君を見て・・・すでにそこでウルウルしちゃったもの・・・。
片側耳だしポンパ潤君、めっちゃめちゃ可愛いし、美しい~~~~~!!!heart01
1000回記念番組だからか、4人ともちゃんと正装してるところも可愛いなぁ~!!
相葉ちゃんも髪切って、さらに可愛くなったぁ~~~~!!

最初のトークのところや、初登場のV終わりのトークのところも、小窓に映る潤君も、矢島美容室さんに大うけの潤君も、めっさ可愛かったです!!!
あの伝説の、タンクトップ潤君も見れちゃいましたしね。(笑)何度見ても笑えますわぁ~。
エレベーターの話やバク宙話しも面白かったですね~。

別スタジオに移動するときのニコニコ小走り嵐さんたちも可愛いのう!!
マイク渡されるときに、手でお礼のしぐさをするところも、嵐らしくていい!
「揺らせ、今を」エエ曲ですなぁ~~~~!!楽しそうに歌ってる姿にキュンっ!!!heart02
出だしで翔君が歌っているときに、スクリーンの翔君に向かって手を振ってる潤君がかわゆい!
潤君のアップの笑顔がめっちゃキュート!!!!
カクカク歩きながら大ちゃんと目を合わせてるとことかも可愛いし、4人のアップの顔がほんとにキラキラしてる!!!shine

曲間のダンスは、特別バージョンなのかな?(このダンスシーンだけ別撮りしたのかしらん?)
イキナリ翔君のソロダンスから始まって、びっくり~!!!
5人のダンスが、最高っ!!!!
ニノと潤君のダンスがぴったりあってて、かっこええーー!!!!heart04

「Troublemaker」は、ダンスがめちゃめちゃ可愛いぃーーーーーーーっ!!!
これはね~曲だけで聴くよりも、ダンス付きの方が断然いいっ!!!
めっちゃめちゃテンション上がりますわぁーーーーーーっ!!!!up
「あっけらかんでいいんじゃな~い」のところの相葉ちゃんの頭抱えるとこや、潤君の指クイクイ、ニノの指差し・・・の一連の動作もめっさ可愛いのう!!!
「Moving now!Moving now!」の交差するフリや、「輝きを秘めたハートビート・・」のところフリもいいっ!!!
うふふ・・・翔君が5人になっちゃったよぉ~!
でもって、最後の方の肩に手をかけ、お尻フリフリのダンスなんて、めっちゃめっちゃ可愛くてどうしようかとっ!!!!!!
最後に翔君が立体的に登場して、びっくりっ!!!!すげーーーーー!
架空の翔君で遊ぶ潤君や嵐さんたちが、おかしぃ~~~~~!!!

この曲の歌詞は、「完璧なんてないんだから小さいことでクヨクヨするな!とにかく図々しいくらいに前向きに!!」と後押しされてるみたいで、元気でますねっ!!!good

はぁ~~~とにもかくにも、ダンスもシャキシャキで、どこをとってもめちゃめちゃ綺麗で可愛い潤君でしたわ!!!heart
そして・・・やっぱり言いたい、嵐って最高だなーーーーって!!!!scissors

で・・・この新曲のフリ付けの練習を、潤君が海外でお土産に買ってきたお揃いの色違いのTシャツ着てやってたんだなぁ~~~って思うと、これまたほっこりしちゃうところですね!!!heart02
色違いのTシャツきた5人が踊ってる姿を想像すると・・・ニンマリしちゃう!!!!happy01
どんなTシャツだろう??どっかで紹介してくれないかぁ~?
うふふふふ・・・翔君出演のはなまるカフェで、このエピソードを語ってくれて、翔君ほんとにありがとぉ~~~っ!!!嵐は本当に仲良しだよね~!!!
一週間会えないと、「こうだった、あーだった」と報告しあうってのもいいよね~!
翔君が言ってたように、年が近い5人だし、幼馴染のような感覚があるから仲がいいっていうのもあるだろうけど、たぶん・・・それだけならこんなにまとまってはいないよね。
薬丸さんが言っていたように、「5人の性格がいい」ってところが大きいような気がします。
相手を思いやる気持ちに長けている5人が奇跡的に集まったってことだよね。
はなまるの翔君、忙しくて疲れているだろうに、それを全く感じさせないくらいに本当に爽やかで、可愛かったなぁ~!!!!heart01
高橋克実さんが、電話に「松本潤です」って出る話には笑ってしまいましたが。happy01
そっかー克実さんも6人目の嵐だったんだ。(笑)

~~~~~~~clip

ところで、本日のジュンスタで、アニバーサリーツアーの、あのチャームの色の謎?にリスナーのメールに応えてくれるかカタチで、潤君が教えてくれました。
チャームの色なんですが・・・これ、いろんな話があったんですよ・・。それこそ、その~途中どのタイミングかな~?去年のうちに、国立以外のところが、それぞれメンバーの、最近よく着ている赤とか、たとえば紫とか、みたいになってるんじゃないか?みたいな話が出てるっつう、話があったんですけど、そもそも、あの~国立はドームと別っていうところでやってるから、ひとつ色を変えようっていって、まぁ、わかりやすいのが裏がシルバーだったりするから、金がわかりやすいんじゃないかって、金にしたんですけど、それ以外の場所の色は、それぞれのメンバーの色とかになると、「『なぜそのメンバーの色がそこなんだ?』って話になるのが嫌だね」ってなって、もともと今使ってる5人の色じゃないモノにしよう、って話しがあって、そっから話が始まってたんで・・・結局、最終的にその4色が出た瞬間に『最後は紫だろう』みたいな話が出てたんだけど、そうなることによって、またなんかこう、それぞれの場所に『なぜその色になる理由が』って話しになるのも、ちょっと違うなって思って、というよりは、それぞれのご当地の場所によって、そのご当地ストラップじゃないけど・・場所によって色を変えたいっていうことだけが、僕らのもともとの目標だったから、メンバーのイメージカラーというか、その色とは変えようって、やってたことですね。だからファーストコンサートでの色ってわけでも、正直ないです。
っていうのが真相ですね。ええ。そんな真相なんだけど・・・なんか現実的な話をしてスマン・・って空気もありますけど。ええ・・。
まぁ、どっちがよかったのかは、わかんないですけどね~。ただ、その~・・・それぞれの場所にそれぞれの色みたいになると、なんかそれも違うんじゃないかなーって。5人でやってることだし、5人でやってるツアーで、5人でやってるものだから・・というのが、僕らの意見だったんですね。ええ。」

とのことです!!!
真相は、メンバーカラーじゃなくて、ご当地によって色を変えていただけ・・・ってことなんですね!!了解いたしましたぁーーーー!!!wink
なんだかね~~潤君や嵐のメンバーが、「5人でやってることだから」ということを大事にしてくれて、チャームひとつに関しても、皆で意見を出し合って決めていた、というところに、ウルウルですよ~~~。sweat02
こうして、ファンの疑問にちゃんと答えてくれる潤君の誠実さも大好きっ!!
そっか~~そうだよね~「なんでその場所がそのメンバーの色なの?」という疑問も出てくる場合もあるだろうし、どの会場であろうと、「5人で嵐」なんだもんね。
潤君が、自分たちの意見を押し付けるわけでもなく、その気持ちを正直に語ってくれるところ・・・好きだなぁーーーー!!!heart01現実的な話をしてスマン」ってところも、めっちゃツボ!!!

あと、「大阪公演で、5×10を歌っているとき、潤君が後ろを向いて歌っていたのはなぜ?」という疑問には、「たぶん後ろのビジョンの写真を見ていた」ということです!!

今日は、この忙しい時期ではあるのですが・・・・夜は友達軍団と今更ながらの「新年会」という名の飲み会があります・・・sweat01
あーた、仕事しなさいよっ!!!って自分に言い聞かせてはおりますが・・・・えーっと、「図々しいくらい前向きに・・・」今日は楽しんできたいと思います。coldsweats01

夜までは、帳簿の打ち込みなどなど・・・・頑張ります!!good

最後に潤君が今日のジュンスタでも言ってましたが、今日からオリンピックが始まりますね~~~!!

頑張れ、ニッポンsign03頑張れ、翔君sign03

|

« CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。 | トップページ | 久しぶりに更新できるぅ~♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

ちょこさん〜こんにちは
今回のEnjoy Mステ JUNStyleで本当に潤君最高!嵐最高!!と思いました。
正直、私も事故の件は、そりゃあちょっと心配はしましたけど、双方に怪我がなかったことですし、改まって私達に謝ってくれたりする必要はないと思っていました。でも、潤君はあの文を書いてくれた…多分、生放送のテレビの向こうで笑顔でいてくれる為のけじめ…みたいな…
あのカッチカチの文に『松本潤』が詰まっていましたね。泣けました…
で、あのキラッキラの笑顔ですよ!もう、何十回目か何百回目かわかりませんが、恋に…堕ちました。撃沈です。

そして、チャームの話しは、やっぱり嵐は優しいなーって思いましたね。だってやっぱり思っちゃいますよね。自分の担当さんのカラーが欲しい!何で、私の行った東京は潤君カラーじゃないの!?
お見通しでしたね。
5人で嵐ですもんね!「スマン」はこっちの方でした…
ホントにホントに素敵な5人です。
「大好きーー!」

ちょこさん 確定申告頑張って!

投稿: ゆず | 2010年2月13日 (土) 17:22

チョコさんtulipこんにちはhappy01

実は私…一つ前のブログの時にコメントさせてもらってたんですが…
全て入力し確認の時点で、間違って消去してしまい…ショックdown


今…mobilephoneの調子悪く、長文を打つの30分近くかかり…

SさんがEnjoyの更新がされいると、教えてくださり…毎日毎日待って待って…潤くんの誠実な言葉を目にして、涙しました。
その私のどんなにか嬉しかった気持ちと…チョコさんの番組見てのつぼ所…について、それはそれは私の溜まりに溜まった思いを綴っていたのですhappy02

もう一度再入力する間がなくMステが始まり…

もう潤くんが1番に登場して…丁寧に一礼したあと、笑顔で階段を降りてくる姿を見て…ほんとに涙がでましたねweep

Enjoyの言葉通り…潤くんが全身全霊で…頑張ってる気持ちが私にはひしひしと伝わってきました。

いっぱいいっぱい心配したけど…元気な顔見て…頑張ってる姿見て…
私には一生懸命応援することしか出来ないから…これからもず〜っと潤くんと嵐の事、応援していきますrock

新曲…2曲ともとってもよかったですねheart01
Troublemaker…チョコさんが言われるように、歌聞くだけより踊ってる姿がめちゃめちゃカッコ良くて‥ヤバイですよね〜heart01
5人揃ってのTroublemaker…早く見たいですねhappy01

今回のMステは…ある意味忘れられない記念日ですねhappy01

投稿: 和 | 2010年2月13日 (土) 20:32

チョコさん

Enjoyの更新、潤担の嵐トモから
仕事中にメールがきて…
定時後、短い文面を読み終えて
本当の意味でホッとしました。
やっぱり、本人の口から「大事なく」と言って貰えると
違いますよね。。。ましてや生放送のMステ前!
きっとファンも これでMステを全力で楽しむ準備ができて
マツジュンも ファンに最高の笑顔を届けてくれた♪

翔がバンクーバーへ飛び…オトノハに
ひとり 「いってらっしゃい」と 呟いたアタシ。

さて、どうなるMステ!と思っていたが…
見終えて 「なんか最高にいい出来映えやん♪」と大満足!
ニノがハリウッドに行ってる間
4人の嵐てこんな風になるのか
って…当時のアタシはちょっと寂しかった。
だから、あの日Mステに
帰国したニノが駆けつけた時、並んだ5人の姿が
とにかく嬉しくて やっぱり一人も欠けちゃダメ!って思った。

夏冬の五輪に関われて
翔のセカイは 益々広がってゆくんだろうな
スポーツを楽しみ、一喜一憂しながら
翔のレポも楽しみたいです♪冬季五輪、Enjoyするぞ♪♪

投稿: アッキ− | 2010年2月13日 (土) 21:26

チョコさん 今晩は

Mステ 良かったですね。潤君もいつもどうりで、衣装のせいかより品があって、キラキラしていて嬉しかったです。最初は翔ちゃんがいなくて寂しい気がしましたけど、歌二曲とも良かったですね。「揺らせ、今を」は、家はよく日テレをかけているんですけど、ニュースとかワイドショーとかでオリンピックの話題をやるときに必ずサビの部分が流れてそれも結構長く、ですからいい曲だなあと思っていました。「Troubie Maker」は耳から入ってきたのと実際にダンスと一緒に聞くのとでは断然良かったですね。皆気合が入っていたように感じました。映像とのコラボすごく良かったです。とくに横ならびで肩をくんで腰をふる場面嵐らしくて素敵でしたね。やっぱり嵐はエンターティナーだなと思いました。「これだけ人気がある理由がわかる」 ほんとですね。早く五人で歌って踊る姿がみたいです。

しばらくはリピがとまりませんね(笑)

ではこの辺で  お休みなさい            ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年2月13日 (土) 21:41

こんばんは☆
ほんとに、チョコさんが仰るように「本来は潤君と相手の方の問題で、潤くんが相手の方に誠実に対応をしたのなら、それでいいこと、それがすべて」ですよね・・。私もそう思います。だから、Enjoyでそのことに触れなくてもそれはそれでありだったのかもしれないけど、きっと潤くんはそれをしない人・・、ファンに対しても心配をかけてしまったこと心を痛めていたんじゃないかと思います・・。私が思う以上にすっごく反省もしたんじゃなでしょうか・・。きっとこのことがなかったら、はなまるで翔くんが言ってた海外でのことをいつもの可愛らしい文章と絵文字で書いてくれたんだろうな・・潤くんのお土産を着て振り付けの練習をしている嵐くんを想像するだけで、ニコニコしちゃう自分がいますhappy01heartその話し、潤くんからも聞きたいなぁconfidentEnjoyで書いてくれたら嬉しいのですがshine
昨日のMステはリビが止まりませんlovelyheart02ほんとどこを切り取っても最高でしたけど、最後のお尻フリフリのところはとどめって感じで最高過ぎましたheart02heart025人でやってくれるとこ、早く見たいなhappy01それからチャームの色の謎も分かってすっきりしました。何で、紫がないのぉdespairって思っちゃいましたが、そんな私こそ潤くんに「ごめんなさい」ですねsweat015人で嵐ですものねheart04

投稿: さわちゃん | 2010年2月13日 (土) 22:51

チョコさん、こんにちわ〜!
Mステすっごくステキでしたね!!
4人なのに、5人で唄ってるみたいで、楽しそうで、ウキウキしちゃいましたわ(^.^)
チャームの真相…ちょっとびっくりですが、訳を聞いたら、納得ですね〜。ちゃんと話してくれて良かったです。教えてくれてありがとうございました♪

投稿: ララ | 2010年2月14日 (日) 09:30

チョコさん、Mステはメチャメチャよくて、嵐は本当に何年たっても常に一生懸命で気持ちいいですよね。チョコさんの「魅せる力」に同感です。ホントーにステキで可愛かったー!!!
Enjoyは真面目すぎるほど真面目に言い訳もせずにファンに謝る松潤に私も泣けてしまいました。仕事に関しても今までだって十分過ぎるほど真面目に頑張ってきたのに「そこまで自分を追い込まなくても」と思っちゃいました。でもそれが松潤なんですよね。
チョームの真相についてもですが、ファンに対してキチンと向き合いたい、という姿勢は常に変わりませんね。
前エントリーでチョコさんのご主人さまが松潤の顔を誉めてくれた話にPCの前でメチャ嬉しくなりました。チョコさんのご主人さまもメチャイケメンなので(実はチョコさんのご主人さまのファンでもあります。笑)なんだかスゴク嬉しくて。ご主人さまは認めないかもしませんが(笑)松潤ファンだよね、きっと。笑
チョコさんとご主人さまの会話がドツボです。

投稿: かなこ | 2010年2月14日 (日) 10:34

こんばんは♪そしてお久しぶりです☆

私もEnjoyの更新読みました。とっても真摯な印象を受けました。人気があるからこそ忘れてはいけない配慮だなぁと潤くんの誠実さを感じました。

話は変わって、Mステとっても素敵でした☆11年目もまたまたやってくれそうな感じがして、聞いている私が元気をもらう曲でした♪どの番組をみても嵐はカッコいいだけじゃなくて、トークもかなり面白いなぁって思っちゃいます(笑)

うちの娘事ですが1歳8ヶ月になる子が、嵐の歌が大好き、コンサートのDVDを見て大喜びしてます(笑)今では一緒にテレビ番組まで見ちゃってます♪CMで嵐を見るとあらしぃ〜と言ってニコニコですsmile

投稿: さぁや | 2010年2月14日 (日) 18:09

チョコさん今晩は~night
そして、お久しぶりです。happy01

やぁ~Mステ素晴らしかったですねぇsign03
karaokeTroublemaker♪歌も踊りも最高!私もチョコさん同様に横一列の腰フリフリダンスの
所が…お気に入りで~す。heart04
やっぱ嵐のキレのあるダンスは最高!PVもダンスをお願いしたいなぁ~
(潤くんしか見ていなかったのが…本音)
ポンパの潤くんがメチャかわゆいよぉlovely
翔くんが居なかったのは、少し寂しかったのですが、
素晴らしい嵐メンのパフォーマンスで“ぶっ飛び”ました。
でも、5人での踊りを一日も早く見てみたいです。
『翔くんお仕事頑張って~そして、そして早く帰って来てくださ~い』(早いか!?)

Enjoy…潤くんらしい報告だと思いました。
本当はすぐにでも、更新したかったのだと思いますが、
焦らずに気持ちの落ち着いた時期の更新だったのかなぁ?
潤くんの言葉の裏を考えてみると、一文字ずつに思いが、
しっかりと伝わって来ました。
私達ファンもすごく心配しましたが、本当は嵐メンが一番心配したのでは?
潤くんはメンバーの事一番気にかけているものねぇ
ウルウルでした。weep

私も思っている事が、上手く伝えられませんが。。。

チャーム色にはそう言う経緯があったのですねぇ~
私も周りの意見に感化されて、勝手にナゴヤドームは潤くん色の
“紫”だと…そうだよねぇ~考えた上でのチャーム色だったんですねぇ~納得しました。good

そして、チョコさん
我が家事ですが…長かったトンネルからやっと抜け出せました。
娘の受験が終わりました。念願叶って、希望した高校に『合格』しました。scissors
4月から娘は晴れて高校生に!今まで少し自粛していた“嵐ゴト”
母は存分に専念できます。 あsign03娘もねぇ~coldsweats01

これからも、よろしくお願い致します。

投稿: kako | 2010年2月14日 (日) 22:07

チョコさん、おはようございます。
お忙しい中、更新して頂いてありがとうございます。

Mステ、感動でしたね。
バーチャル翔君をみんなで盛りたてながらのステージは、
チョコさんの仰る通り、
観ている人を元気にさせる”力”にあふれていましたね。
黒髪に似合う細身のスーツ、カッコ良かったぁ・・・。

もちろん、5人が揃っているのが一番ですけれど、
たとえそうでなくても、それを補って余りあるほどの
良いパフォーマンスを見せてくれた嵐は、
”完璧でなくても、前向きに”という歌の持つメッセージを、
文字通り実現させたような気もしました。

ところで、私のここ最近一番のツボは、
チョコさんのご主人様が 潤君のお顔を褒めた件です(笑)!
そして、他の誰からよりもご主人様から潤君が褒められると
テンションが上がってしまう というチョコさん!
もう、ごちそうさまです(笑)。チョコさん最高ですっ!

今週も寒いようですので、どうぞご自愛ください。

投稿: あーみん | 2010年2月15日 (月) 06:27

チョコさん~ こんにちわ。
忙しい中、すみません。
いつもの潤くんのEnjoy更新されていますよ。

もうご存じならすみません。

投稿: のりまき | 2010年2月15日 (月) 13:29

チョコさん、お久しぶりです(かな? ^^;)

今さらですが、Мステの嵐ちゃん本当にピッカピカshineでしたね。
デビュー10年経って、あんなにピッカピカのキッラキラなんて、嵐以外にいませんよ!
まるで本当にコンサートみたいでしたね。
例えそこが国立でもライブハウスでもスタジオでも、その中で人を喜ばせることに最大級の努力を尽くすその姿勢に、いつもながら感銘を受けます。
またファンが増えるよぉ~~~sweat01

ところで、またいらぬ情報かもしれませんが、『THE21』という雑誌でテリー伊藤さんが嵐についてコラムを書かれているのですが、これが本当に素敵で嬉しくなっちゃいました(^_^)
すでにご存知でしたら申し訳ありません。 
まだご存知でなければ、是非読んでみて下さい。

enjoy更新してくれてましたね。
今までは忙し過ぎたので、こうやって充電する機会があって良かったです。
でも、私は写真は見たくありません(○がダメなので・・・(;´▽`)

投稿: S子 | 2010年2月15日 (月) 16:32

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、こんばんは!!

潤君最高、嵐最高ですよね~!!heart01
ゆずさんがおっしゃるように、「生放送のテレビの向こうで笑顔でいてくれる為のけじめ」という気持ちもあったと、私も思います!!
実際に、ホッとした気持ちでMステを観ることが出来ましたものね。
カッチカチの文面は、いかにも潤君だなーって思って・・私もウルウルしちゃいました。
今日アップしてくれたEnjoyは、いつもの可愛い文面でさらにホッ!!)
あのキラキラの笑顔に、私も撃沈ですよ~。heart01ね、何百回?って感じですよね~。(笑)

チャームの話は、嵐の優しさやグループ愛を感じました!!!
ファンが思う以上に、嵐や潤君はファンの気持ちを真剣に考えてくれてますよね~!!
チャームの色の理由を聞いて、すごく納得しましたもの!!!
ほんとにステキな人たちだよね~!!!

確定申告・・・がんばります!ありがとうございます!

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:40

和さん♪

和さ~ん、こんばんは!!

えー携帯からコメントをくださってるんですかー?!
恐縮でございます。m(__)m
溜まりに溜まった思いをつづってくださってありがとうございます。
それなのに・・・消去されてしまったなんて・・・ショックですよね~。sweat02
私は携帯で打つのが苦手なので、長文は無理ですもの・・。

Enjoyでの潤君の誠実な言葉には、私も涙しました・・。
Mステで、潤君が登場のときに一礼したとき、すでにそこでウルウルしちゃいましたもの・・・。
ずっと笑顔で頑張ってる潤君を見て・・嵐のステキなパフォーマンスを見て、私も今まで以上に応援したくなっちゃいました!!!heart01

新曲は2曲ともすっごく良かったですね~!!
Troublemakerのダンスは、めちゃめちゃいいですよねー!!!heart01
何度もリピートしちゃいましたわ!!
私も5人での完成形が早くみたいです!!!
ある意味記念日・・・そうですね!!

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:41

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!

Enjoyの文面で、「本当の意味でホッとした」というのは、確かにありますね~!
生放送のMステ前に更新してくれたことは、心配していたファンに対しての心遣いもあったんでしょうね~!

開会式やモーグルの試合前の翔くんの姿を見て、ほんと~に爽やかで、頑張ってて、尊敬しちゃいます!!!

Mステは、私もどういう風に翔君は登場するんだろう?と思ったのですが、映像はもとより、そこに翔君が存在している空気を感じて、すごく感動しました!!!heart02
心は一緒に・・・って感じですよねー!!!
ニノが居なかったときも、その昔相葉ちゃんが居なかったときも、今回翔君がいなくても・・・やっぱり違和感を感じて寂しくなりますよね。5人で嵐!!heart01チャームの真相で語ってくれたようにねっ!!

冬季五輪は、競技はもちろんのことですが、翔君ファンのアッキーさんにとっても、嵐ファンにとっても、また格別な思いがありますね!
私も楽しみながら応援したいと思います!!

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:43

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

Mステ、良かったですよね~!!!
いつもどおりの潤君で、私もすっごく嬉しかったです!!!
そうそう、衣装もそうですが・・本当に品があって爽やかでキラキラした5人でしたね~!!!heart01
「揺らせ、今を」は、オリンピックの感動とともに・・・あの曲はぴったりですよね~!!!いい曲だなーってしみじみ思います。
「Troublemaker」は、曲自体も好きではあったのですが、あのダンスが付くとめちゃめちゃよくて、何度もリピしちゃいました。映像とのコラボもすっごくマッチしてましたね!!
横並びで肩組んでフリフリのダンス・・・すっごく可愛くてお気に入りです!!!heart01
ヨコさんがおっしゃるように、嵐は本当に「エンターテイナー」だと思います!!!
5人であの曲を歌って踊る姿・・・早くみたいですよね~~~!!

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:44

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

私も、潤君がEnjoyで、あの件に触れなかったとしてもいいのに・・って思っていたんですが、潤君なら何かしら言葉をくれるんだろうなーっていうのも思ってて・・・。
実際に誠実な言葉を目の当たりにすると、「やっぱり潤君だなー」とウルウルしてしまって・・潤君発信の気持ちが読めたことが嬉しかったですね・・。
今日、更新されたEnjoyでは、いつもどおりの可愛い文面でつづってくれて、これまたキュン!heart02としちゃいましたわ!!

Mステは、私も何度もリピしちゃいました!!!
どこをとっても可愛くてステキでしたね~!!!
最後のお尻フリフリダンス、めちゃめちゃ可愛いよね~!!!heart01
私も早く、あのダンスを5人で踊ってるところを見たいです!!!

チャームの色の真相を聞くと、なるほどな~って思いますよね~。
私も名古屋の色がオレンジだったと知ったとき、「なんで~?」と思ってしまった一人です・・。(^_^;)潤君、嵐・・ごめんなさい・・ですね。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:46

ララさん♪

ララさ~ん、こんばんは!!

Mステ、すっごくステキでしたよね~!!!heart01
そうなんですよ~4人なのに、5人で歌ってるみたいに感じられて、その演出もさることながら、5人の空気感がステキだなーってしみじみ思いました。

チャームの真相は、私もすごく納得しました。
私も潤君の口から、チャームに製作過程の嵐側の気持ちが聞けて、すごく良かったです!!
5人で嵐!・・・ファンの気持ちをちゃんと受け止めてくれてるなーって思いましたもの!!heart02

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:47

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

Mステ、すっごく良かったですよね~!!!!heart01
そうなんですよね~。ほんとに、嵐は何年経っても常に一生懸命に「魅せる」ということに真摯に取り組んでくれて・・気持ちがいいです!!

Enjoyでの潤君の言葉の中には、ほんとにね・・言い訳もせずに誠実な心が伝わりましたよね・・。
かなこさんがおっしゃるように、今までもね~ほんとに真面目すぎるほど真面目に仕事に取り組んできた潤君なので、これ以上は思いつめないで・・という気持ちはあります。「それが松潤」・・ほんとにそうですね!!!
「ファンに対してキチンと向き合いたい」・・・ほんとに、潤君は今までもジュンスタでファンへの疑問に真摯に答えてくれましたものね~!heart02
Mステでも、そして今日更新してくれたEnjoyでも、潤君は明るく元気でいてくれていますのでと、ホッとしてます!!!

ぎゃー・・・・・かなこさん・・・うち主人のファン??って・・・お気遣いありがとうございます・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;)家に居るときの主人は・・・お馬鹿でくだらないことを嬉々として楽しんでるやつですよ・・・。sweat01
あはは~~うんうん、実は私もなんだかんだで主人は「潤君ファン」で、間違いないと思います!(笑)あえて「ファンでしょ?」とは聞かないでおいてやりますけど・・・。(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:49

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、こんばんは!!

Enjoyは、ほんとにね~とっても真摯で潤君の言葉で誠実に語ってくれましたよね~。
「人気があるからこそ忘れてはいけない配慮」・・・確かにそうですね~!!!

Mステ、すっごく良かったですよね~!!heart01
ほんとに・・・とっても元気をもらう曲ですよね!!!
私も最近の嵐は、どの番組を見ても、抜群の安定感があって、面白いなーって思います!!!heart01

わ~~1歳8ヶ月の娘さんが、嵐が大好きだなんて・・・かわいい~。うれし~!!!happy01
親子でファンって、すごく嬉しいことですよね!!!!
あと何年かすれば、一緒にコンサートに行けちゃいますね!!

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:50

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです~!!お元気そうで良かった~!!!
そしてそして、娘さん、希望していた高校に合格されたなんて、すごいっ!!!本当に本当におめでとうございます!!!happy01
私もすごく嬉しいです!!!
これで心置きなく、アラシゴトを楽しめますね!!

Mステ、すばらしかったですよね~!!
特に、Troublemakerは、ほ~んとダンスも歌も最高にカッコ可愛くて!!あの横一列のお尻フリフリは、私めっちゃお気に入りです!heart01
嵐のキレのあるダンスも、あのまとまり感も最高ですよね~!
ポンパ潤君、めっちゃ可愛かったですね~!!!heart01
翔君が居なかったのは、私も最初・・ずっと寂しさを感じていたのですが、それゆえに歌のときに、あ~いうカタチで登場してくれて、テンションあがりましたわ~!!
マイナスをプラスに変えちゃう嵐の凄さですよね!!!

Enjoyつづられた潤君の思いは、ほんとに・・潤君らしいなーって思いました。
ファンの気持ちを思えば、きっとすぐにでも更新したかったのだと思いますが、やはり相手の方の後遺症が出なかったことを数日待って確認しないと出来ないってこともあるかな・・・と私は思いました。
そのあたり・・・いろんなことに気を配る潤君っぽいなーって。
嵐のメンバーも、きっと凄く気を配ってくれたでしょうね~。嵐でよかったーと思います!!

チャームの色は、私も勝手に「名古屋が紫」と思ってました・・。(^_^;)
でも、潤君の話を聞いて、「あ~なるほど~」と凄く納得しました。
嵐の5人は、ファンの気持ちをすっごく考えてくれているよね~。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:52

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!

Mステ、すっごく良かったよね~!!!heart01
バーチャル翔君・・ってネーミングがいいわぁー!!!
そうそう、ほんとにね~バーチャル翔君を皆で盛り上げて・・そこに翔君がいるかのような空気をかもし出してくれたから、余計にウルウルでした~。
「観ている人を元気にさせる“力”」にあふれてましたよね~!!
私の友達で、嵐の誰が好きっていうのがなくても、嵐のコンサートの大ファンでFCに入ってる人がいるのですが、「嵐は楽しくて元気をもらえる!」という意味を再確認しちゃいました!!
5人が5人とも黒髪っていうのもよかったですね~。あの細身のスーツも似合ってましたね~!heart01
「それを補って余りあるほどの良いパフォーマンス」・・・ほんとにそう思います!!あーみんさんがおっしゃるように、『完璧でなくても前向きに』というメッセージを具現化してくれたようでしたよね!!

あーみんさ~ん・・・いやいや、あのですね・・うちの主人は、ほんとーーにお世辞とか皆無で正直すぎるほど正直で、私に気を遣うことなんてないので、その点で、「誉められるとテンションあがる」んですよぉ~!それだけですって!!(照)あはは・・・・coldsweats01

お気遣いありがとうございます。あーみんさんもお体ご自愛くださいね~。

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:53

のりまきさん♪

のりまきさ~ん、こんばんは!!

Enjoyの更新、すごく嬉しかったですね~!!!
いつもどおりの可愛い文面で、めちゃ癒されましたわ~!!!heart01
ボサボサ頭でお髭の潤君・・・めっちゃ見たいんですけどーーーって、友達とも話してました。(笑)

早々に教えてくださって、本当にありがとうございました!!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:54

S子さん♪

S子さ~ん、こんばんは!!

Mステの嵐さんたち、キラキラのピッカピカでしたよね~!!heart01
ほんとにほんとに、10年以上経ってても、あれだけ爽やかな輝きを放っているって・・・素晴らし過ぎます!!
S子さんがおっしゃるように、どんな場所であっても、どういう形体であっても、常に最大級の努力で、喜ばせたい、楽しませたい・・という姿勢が伝わってきて、感動しちゃいますよね~。heart01

「THE21」という雑誌にテリーさんが嵐についてのコラムを書いているのですかー?
全く知りませんでした・・。本屋に行ったときには、是非読ませていただきたいと思います。
すてきな情報をありがとうございました。m(__)m

本日のEnjoyの更新、嬉しかったですね~!!
一時期の潤君は忙しすぎましたので、ゆっくりといろんな舞台鑑賞などなど勉強をする時間が出来て嬉しいなーって思います。
私は潤君のボサボサ髪と髭・・・すっごく見たいですわ~!(笑)

投稿: チョコ | 2010年2月15日 (月) 17:56

チョコさん
こんにちはhappy01
チョコさんの更新後すぐに読んで、楽しく嬉しく共感しまくりでしたhappy01。やっと今日になってコメント書けます。
潤くんのことはすでに自分でも「好きすぎる~heart02」と思っていたのに、Enjoyの誠実で真摯な姿勢に心打たれ、最新Enjoyの楽しく明るいニューヨーク便りに胸踊り、「潤くん好きheart01」な気持ちはますます大きく深くなっていき、ほんとに
果てはありませんね~lovely
チョコさんがいっぱい書いてくださった、嵐ちゃんや宿題君、Mステなどなど・・・テレビ番組で見れる潤くんの魅力、ほんとにあふれんばかりhappy01
「Troublemaker」noteのダンス、携帯に録画したのでリピばっかりしてますnote
チョコさんのブログいつも楽しみにしていますconfident
関東はまた雪が降ったところもあるようですしsweat01、寒い毎日お元気でお過ごしください。

投稿: ヨネ | 2010年2月18日 (木) 13:13

こんばんは~、チョコさん。

こんな時間ですsweat01

先日は確定申告でお忙しいのに
失礼しました。
ちょっと反省しております(u_u。)
今となっては、潤君のNY体験も聞けたし、
更に潤Loveupしております(笑)。

NYは何か匂う?所もあるのですが、
憶測せず楽しみにしてようと思います。

そして、今年こそチョコさんを見習って
大きく見守って、「いざ」という時に
精一杯応援したいです。
すぐに一喜一憂してしまうもので┐(´-`)┌

もうすぐ潤君も応援してるという高橋選手の
フリーですね。
大きな試練を乗り越えられて氷上でとても
輝いてられました。
潤君もみてるかな、どこかで・・・と思いつつ
応援したいと思います。

投稿: mimi | 2010年2月19日 (金) 02:06

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!
バタバタしててネットが出来ずにレスがすっかりと遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m

共感していただけてとっても嬉しいです!!!
うんうん・・私も潤君のこと「好きすぎる~heart01」、「これ以上はないだろう・・」なんて思っていても、潤君を知れば知るほど、もっと好きになっちゃうんですよね~。誠実な姿勢も、可愛い文面も、文章ひとつでも、人柄が出てていいですよね~!!!

TV番組から伝わる潤君の魅力・・・私もキュンキュンしまくりでございます!!!
「Troublemaker」のダンスは、私もリピがとまりませーん!!heart01(笑)
あ、そうかぁ~携帯に録画っていう手もありましたね!いつでも見れていいですね~!!!
関東は、やっと今日はあったかくなりましたわ!

温かいお心遣い、ありがとうございます。
ヨネさんもお体、ご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2010年2月20日 (土) 17:30

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

わ~mimiさんも夜更かししてたのね~!
睡眠不足になってませんかー?(笑)

え~なんで??反省なんて・・。全然大丈夫ですよぉ~!!
今、色々な事が重なってしまっているので、ネットから離れていることもあるのですが、潤君ネタは、息抜きや癒しになりますものぉ~!!うふふ・・ね、私もEnjoyで潤君LOVE度がさらに増してますわ~!!heart01
潤君から、何かまた新しい情報出てくるのを楽しみに待ちましょうね~!!!
わたくし・・待っている時間、期間というのも、実はすごく好きだったりするんです!happy01
うふふ・・・ね、「イザ!」という時には、めいっぱい楽しんで応援したいよね!!!

そうそう、私も高橋選手を応援してましたよ~~!!!上村さんは、あと一歩のところでメダルがとれませんでしたが、(それでも十分凄過ぎる結果ですけどね!)高橋選手の銅メダルはめちゃめちゃ感動しました!!!heart02すごくしなやかで綺麗なスケーティングでしたね~!!思わず身体に力入りまくりで応援しちゃいましたわ!潤君もきっと凄く喜んでいるでしょうね~!

投稿: チョコ | 2010年2月20日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMとかひみつの嵐ちゃんとか・・・。 | トップページ | 久しぶりに更新できるぅ~♪♪ »