« 久しぶりに更新できるぅ~♪♪ | トップページ | TV番組&雑誌の感想♪ »

2010年3月11日 (木)

TV番組の感想&旬君・潤君のオールナイトニッポン♪

寒暖の差があまりにも激しい今日この頃・・・
一昨日の雪にはびっくりしましたわ~・・・。
ととところで・・・鎌倉の鶴岡八幡宮のご神木の大銀杏が倒れてしまった・・・って・・・・なんだかショック・・・。母の実家がすぐそばなので、小さい頃から慣れ親しんだ八幡さま・・。あの銀杏の周りでよく遊んでいたのに・・・sweat02

まぁ・・それはさておき・・。

3月は、うちの仕事も忙しい時期なのですが、その合間合間に、友達とランチに行ったり、飲み会だったり、家族と出かける機会もあったり・・で、日常生活の中でも、なんだか新鮮な発見があってとっても楽しかったりします!!
高2の娘が今、新入生や卒業生関連の行事などで学校がお休みの日が多いので、バイトや友達と遊ぶ約束がない日に、二人で映画(アバター)を見に行ったり、横浜の山手西洋館めぐりをしてみたり(仕事でよく山手には行くのですが、なかなか歩いて散策をする機会がなかったので・・・)、上の娘と二人っきりだと家族と一緒の時には出来ない話とかもじっくりと出来たりして、大人目線になった娘の成長がとても楽しかったりして・・・。
いい時間を過ごしたな~と思ってます。こういう時間って大切ですよね!!

潤君もアバターを観に行ったり、NYでミュージカルをみたり、錦戸くんと赤西くんのライブを見に行ったり、小栗くんの映画の試写に行ったり・・と、Enjoyにもあった三谷さん演出の舞台を観にいったり、仕事以外での時間を大切にしてるみたいで、そういう話を聞くと、なんだかすごくホッとする私でございます!!!
潤君がすっごく楽しそうにプライベートの話をラジオでしてくれるのが、大好きだなーって!!!heart01
潤君が周りの友達や周りの人を、あーだこーだといいつつ(笑)ものすっごーーーく大切にしてるのがめっちゃわかるんだもん!(笑)
三谷さんには本をお借りしたみたいですねっ!!うふふ・・・三谷さんとの交流もステキですね~!!!!Enjoyの文面が相変わらず可愛いくってあったかい!!!!
潤君が以前、「SWITCH」のインタビューだったか・・「いろんな人のいろんなところを集めたら自分になると思っているんです」と言っていた言葉が最近すごく私の頭にあって・・・私自身もそうだなぁーとつくづく思うことが多いです。

「アバター」は、潤君もラジオで言ってましたが、本当に映像の力がすごくて圧倒されましたわ。これは映画館で見ないとなかなか迫力が伝わらない映画ではありますね。内容的には「もののけ姫」とか「風の谷のナウシカ」のように、人間が、そこにあるべき自然や世界を侵略していくエゴが描かれているので、シンプルでとてもわかりやすく・・・。映像をみるだけでも、価値がある映画だな、っと思います。
映画もドンドンと3D時代に入っていくんでしょうね~。すごいなー。
今度は作品賞に輝いた「ハート・ロッカー」も観てみたいと思います。

ところで~
嵐のアニバーサリーツアーのDVDが発売されるのが、めちゃめちゃ楽しみで仕方ないです!!!!heart01
あの国立の感動が再び~~~なんですよねっ!!!
2枚組みで、ドームツアーの様子もダイジェストで入るってことなので、ものすっごくテンション上がりましたわーーー!!!up
あまりにも嬉しくて、思わず2セット予約してしまったワタクシ・・・。(^_^;)どうするつもりでしょうか?(笑)

新曲のCDも、車の中でめっちゃ聴いております!!!
PVもさることながら、メイキングの潤君がとっても美shineですわ!!
コマ送りのような映像が面白いですね!!

さてさて・・・

なかなか更新できなかったので、いったい何から書いていいやら・・・。(^_^;)
最近の潤君、花粉症のせいなのか、なんだかぽわ~んとしたソフトな雰囲気があって・・・それがみょーーに可愛くって、めちゃツボheart01でございます!!!!
潤君を見てると、自然と幸せ~な気持ちになっちゃう・・って凄い存在だなーって思っちゃうわ!
そういえば、友達とランチしてるとき、「しっかし本当に松潤の事大好きだよね~!ここまで長い間ファンでいるとは思わなかったよ!(笑)でも今にして思えば、松潤を好きな気持ちがなんか・・・わかる!(笑)」と言われました。(笑)その『なんか』ってなんなのぉー?って聞いても、「ふふふ・・・」と笑うだけで教えてくれなかったけど。(笑)
なんじゃ?なんじゃ?

TV番組で印象的なツボどころを思いつくままに書かせていただきますと・・・

『Mステ』の嵐さんたち・・・めっちゃめっちゃ可愛かったぁー!!!heart04heart04
白のツナギを5人5様のコーディネイトでアレンジしてて、それぞれ似合ってましたわん!!!
ノースリ&ポンパ潤君、カッコ可愛くて、すっごーくツボだったんですけどーーーーっ!!!!
何が可愛いって・・・5人でめちゃめちゃ楽しそうに歌ってる姿に、癒されまくり~~~~~!!!lovely
曲のオープニング&最後の方の横並び腰フリフリのところも、なんであんなに楽しそうなのぉ~~ってくらいに可愛くて!!!
こっちまでニコニコしちゃうわ!!!
潤君の笑顔とシャキシャキダンスに思わず・・キュンキュン!!!heart02

イマルちゃんとのエピソードも、初耳だったのですが、微笑ましかったですね!!!そのお寿司屋さん・・・遊びにくる方々が豪華ですわ!(笑)潤君が「パジャマ」のことを「寝巻き」って言ったところが、みょーにツボ!!(笑)なんか潤君って、昭和の香りがすることを、さらっと言うときあるよね!(笑)
赤チェックのシャツ姿もめちゃ可愛かったなぁー!!!

その他・・・プリプリのVTRを見ながら、なぜか笑いをこらえているような表情がおかしくておかしくてツボ!!!(笑)
隣の翔君と楽しそうに話してたり、最後にイマルちゃんを称える潤君とニノのやり取りとか、オープニングでイマルちゃんに暴露された「失敗して」のくだりもおかしかったわぁ~~~!!!
イマルちゃんのブログを読んだら、ニノと潤君が居てくれたことを感謝してましたね!!!

『うたばん』は、2択の質問に答えるコーナーとか手相とか面白かったですね~!!!!
2択コーナーは、潤君と翔君の答えが全部同じだったのが、とっても興味深いわ!(笑)選択した理由もほぼ同じなんだもの!(笑)
仕事関係の人とご飯にいくかいかないか?」で「この人は~『この間松本くんと飲んだよ!』って聞く機会がすごく多い」って潤君のことを言う翔君だったり、「彼女が浮気したら?」の質問で、「行為じゃなくて、気持ちの問題」という潤君に「松本の意見と近い」と言ったり、「おいしい店なら高くても行く」というところでも同じだったり・・・なんか面白いなーと思いましたわ。翔君が夕食を大切にしてるってくだりでは潤君が楽しそうに「前の日から5人で食べる晩飯とか考えてくるんです!」と翔君のエピソードを語るところもツボだわ~!!隣の翔君が嬉しそうに聞いてるところもツボ!!!
なんかいいなー、特に最近のこの二人は!!!heart04
5千円で粘れる潤君ってのも・・・うふふ・・いいわぁ~(笑)そっかそっか、「その日一日暮らせたことが嬉しい」のか!可愛いのう!!(笑)

手相も、なるほど~~って感じでしたね~!!
頭脳の翔君、金運のニノ、ユーモアの相葉ちゃん、趣味や仕事を優先する大ちゃん・・・なるほど~~と興味深かったですし、潤君の「人を思いやる気持ちが2倍の、まさに人格者。絶対に人を裏切らない」ってところは、うんうん、そうだそうだ!と頷きまくり!!!!「謝りま線」ってのも笑う~!!「正義感が強いけど、違ってると思ったら謝れない」っていうのはなるほど~と思いましたし、「納得しないと先に進めないところがあります。白黒つけたがります!」ってのは、いいところだと思うけどな~!!!!照れくさそうに自分のことを話す潤君の表情がめちゃ可愛くて!!!!
2重人格じゃなくて」と言われたときにの、え?って顔もそのあとの「おーおーおー」とホッとした顔もめちゃ可愛いのう!!!
でも・・・情に厚く、妥協せずに真っ直ぐなところが、潤君のいいところなんだと私は思うけどなーーーっ!!!good

「Troublemaker」の嵐さんたち、それぞれがバラエティーに富んだ衣装で、これはこれで可愛かったなぁ~!!
潤君の花柄のジャケットは、これはもう潤君だから違和感なく似合ってる~と思いましたわ!!!heart01
Mステとうたばんでは、ダンスもだけど、フォーメーションとかも若干違うんだね~!!最後のポーズも潤君と大ちゃんが前だしね。
散々な日も~最高級のスマイル~のところで、3→2→1と指で示していくところも可愛いよね!

~~~~~~~~clip

レギュラー番組のツボはざっくりと語らせていただきます・・・。

『宿題くん』

★佐田真由美さんゲストの回は・・・
オープニングの「マツジュンの弱点教えます!」のくだりが、めちゃ面白かったわ~!!!
潤君の弱点を聞かれて「背後!」と答える潤君に対して、相葉ちゃんは「完璧だと思ってます。ただ、朝だけだね」と(笑)それを聞きつつ、ボックス上で大ちゃんと遊ぶ潤君がめちゃ可愛いぞー!!
なんだかぽわ~んとしてて、漂うオーラが可愛いすぎるんじゃぁー!!happy01しかもうっかり、ゲストのことをしゃべってしまって・・「マツジュン知ってるんだ?」と聞かれて「はい!」と素直に答えちゃう潤君の天然チックなところに爆笑!(笑)照れ笑いもめっさかわゆい!!

佐田さんに「好青年でスーパースター」なんて持ち上げられて、「ちょっと待って・・」と照れ笑いする潤君にキュンキュン!!!
顔濃いネタも笑ったぁ~~~~!!「顔が濃くて困ったことってあるの?」と聞く翔くんも笑うわ~。まぁね~バレちゃうよね・・。うん、仕方ない。(笑)眉毛でバレるってのもおかしぃ~!!!
キミ程はなりたくない!」とバッサリ言う大ちゃんに爆笑!手を叩いて大爆笑しながら「同じメンバーにキミほどはなりたくないって・・」と言う潤君が可愛くってたまらーん!!heart01

ラブラブビームが微弱な4人組みが最高っ!!!!heart01
潤君も微弱決定で、「おいでおいで~」のニノもツボだけど、ソファにちまちま座ってる「ザコ」またの名を「スライム」、はたまた「チーム微弱」の4人が可愛くっておかしくってたまりませ~~~ん!!!!(笑)
まとめてタクシー乗っちゃってくださーい!!(笑)

顔が濃くて困ってるの・・の潤君と佐田さんの「大丈夫だ~~~ウイウイウィ~」のグダグダ具合がおかしかったわ~。(笑)

★フルーツポンチゲストの宿題くんは・・・
ふるふるゼリーを相葉ちゃんと一緒に食べて、顔見合わせる二人が、めっちゃ可愛い!!
そして、なんといっても、めちゃめちゃツボだったのは、翔君が口から出したすっぽんの胆汁を躊躇なく一気飲みして、「何がびっくりって・・今の胆汁、翔さん一回口にいれてますから!」とニノに言われて、一瞬はえ?って顔をしつつも、平然と「どおりでまろやか~」と笑顔で言ってのける潤君が可愛い過ぎるじゃろ!!!!heart01男前?・・いや、天然?なところがサイコーーーーなんですけどぉーーーーーーっ!!!!(爆笑)
鼻から水が出るほど爆笑する翔君もめちゃ可愛い!
翔君の動揺っぷりを横目で見つつ・・・「え?どうしたの?」的な平静な潤君もおかしくって!!!
潤君って、一見神経質そうに見えて、こういうところは全然平気なんだよね~。気を許した人に対しては、指入れて吐かせてたり、(限度はあるにせよ)吐いたものを食べたり飲んだりも出来ちゃうってところが・・ある意味凄いし、そういう潤君のボーダーラインを探るととても興味深いわ!(笑)

すっぽんの鍋は・・・まんま入ってるところがエグイよね・・・。あれは私も無理だわ・・・。
頭の部分をまっさきに亘さんに渡すドSっぷりも笑いましたわ~!
すっぽんのお○ん○ん揚げ(笑)を食べて、思わず笑っちゃって「くっせぇ~」とストレートに感想言う潤君の笑顔がかーわーいーい!!!!

フルポンは、村上さんのウザキャラがめちゃ面白いなーって思ってましたが、亘さんの自衛隊話もおかしかったですね~!!
思わずクッション持ってる潤君のポカン顔もおかし~!!!
ほふく前進にもいろんなバージョンがあったのね~。(笑)
開けちゃったときには「乱射するしかない」には爆笑。
潤君のほふく前進・・・何気に上手かったわ!(笑)

『ひみつの嵐ちゃん』

★しょこたんは、中学の時、潤君に似てるって言われてたんだぁ~?
似た系統ではあるのかな?
ポンパ潤君が、めっちゃめちゃ可愛いぞーーーーっ!!!

この回は「ダウトアクション」が面白かったなぁ~!!!
・すっぱい梅干は、絶対に潤君だと思ったのに、ニノだったとは!!
でも、これ近くで見てたら涙ぐんでたニノがバレバレだったみたいで。(笑)翔君ガンミのQ太郎さんもおかし~~~!!
・臭いニオイは・・・全くわからなかったわ~。
相葉ちゃんが花粉症だったのが功を奏したよね!!!(笑)
・くすぐり地獄は爆笑だったわぁ~!!!
これはね~我慢できないよ。(笑)そりゃ、相葉ちゃんだって椅子から転げ落ちちゃうよ!(笑)潤君も一生懸命演技してたので最初は絶対に潤君だと思ったんだけどね。(笑)
真っ赤な顔して、ふーふー相葉ちゃんに(笑)「うるせーよ!(笑)」のの潤君、「もしこれで彼だったら、ぶっ倒しますから!」のニノにも爆笑!!!あはは~~!!

『VS嵐』

★アスリート軍団との対決・・・

ジャンピングシューターの潤君がかっこええーーーーーっ!!!heart01
最後、壁にもたれ掛かって、はぁはぁ状態だったのが、これまたみょーーーーに色っぽくて参りましたわ。
飛んだ時に、高田さんが見えると端狙いたくなるの・・」と話してるときにカーデガンがはだけていて・・これまたみょーに色っぽい。(笑)
翔君と潤君、お疲れ様~。

ジャイアントクラッシュは、なかなかいい勝負で面白かったですね~!
フォーリングパイプは、翔君の「耳寄りな情報」がおかしぃ~~!!!(笑)自ら「ダブルキャッチが本当にへたくそなんです。今こそ逆転のチャンスです!」&「ぶらりと中下車の旅」のモノマネ・・・爆笑です!!
ツッコミ隊のニノと潤君が隣同士で座ってる・・ってのも笑う!(笑)

久しぶりにピンボールランナーに登場したニノの「潤君とか翔ちゃんが来てくれるのならまだしも・・」ってところ、ツボです!!
でも、大ちゃんと岡田さんのコンビネーション、良かったですよね~。ニノもピンクボールなしでもスゴイ!!

バンクボーリングでは岡田さんに大活躍!!
嵐勝利でよかったよぉーーーー!!!

~~~~~~~~clip

ところでところで・・・・・

なーんと、昨晩(というか今日?)の小栗旬くんのオールナイトニッポンに、急遽告知なしで潤君がゲスト出演したとかっ!!!
今朝、友達からメールで教えてもらいまして・・・大ショック!!!
実は深夜に友達が私にメールしてくれたのですが、それに気が付かずに爆睡しておりました・・・。(^_^;)
メールでわざわざ覚えている範囲で内容を教えてくれましたので、友達の了解を得て、ちょこっとご紹介しますと・・・。

★旬君のラジオが3月いっぱいで終わってしまうということで、そのことを潤君に伝えると、「じゃあ、いくよ!」と言ってくれたようで、急遽出演したそうです!旬くんは「心意気が温かいよね」と嬉しがっていたようです。
★ごくせんの頃はお互いに尖っていた。旬君いわく潤君の印象は「これ以上近づいたら傷つけるぞ、触ったら血だらけになるんじゃないか?ってくらいに尖っていた」と。(笑)潤君爆笑してたみたいです。(笑)
★そんな二人が仲良くなったのは、花男パート1の静香さんを空港で迎えるシーンの前日に成田のホテルに潤君が泊まることになって、旬君が潤君の部屋に泊まり、朝まで熱く語り合ってからだと!
潤君は花男の漫画を全巻持ってきて、あれこれと芝居についてかたりあったみたいで、そのときに旬くんは「この人、こんなに熱い人なんだー」と意気投合したとのこと!
二人はほぼ眠らずに撮影に臨んだそうです!!
★嵐の番組は録画してみているという旬くん。マネキンファイブやVIPが好きで、宿題くんのボックスに入ってみたかったそうです。「嵐の中にいる潤が面白い」とのこと。
★お互いに「ここは負けたというところは?」という質問に
・潤君は旬君に対して「初対面の人に、すっと飛び込んでいけて密にしゃべれるところは勝てない。」
・旬君は潤君に対して「マメなところ。出会った人を大切にする。フットワークが軽く、とことん付き合い、目上の人は最後まで見送って、ここまでやるか?ってところまでフォローしてから帰る」そうです。
★「オーマイガー!」を流行らせたい潤君。(笑)
★(潤君が帰ってから・・・)「心意気が温かい」「友達だけど馴れ合いじゃなくて、刺激しあい、恩返しし合う関係」「最後の日は(番組に)メールを送ってくれたら嬉しい。こう言ったら潤は本気で考えてメールを送ってくれるタイプだから」と旬君。

「ペットにするならキリンとゾウ、どっち?」(ちなみに潤君はキリン)とか・・・いろいろとあったようですし、言いたい放題なかけあいがとっても微笑ましくて面白かったみたいですし、仕事に対しては熱いトークだったりと・・・聴きどころ満載だったみたいで・・・あ~~~聴きたかったなぁ~!!!!
でも、すぐに内容を教えてくれた友達には大感謝でございます!!!
潤君と旬君の関係性がすっごくいいなーって思いましたし、旬くんのラジオが終わることを聞いて駆けつける潤君、優しいなぁ~!!!告知なし!ってのが、潤君ファンにとっては「えー?」な部分はあるっちゃああるのですが(笑)、そこがまたなんだか、プライベート的でステキだな、とも思います!
潤君は・・本当に周りの人を大切にする人だよね。(手相どおりだね!)旬くん教えてくれた、『マメで最後までとことん付き合い、最後までフォローするところ』・・なんて、まさに潤君らしいエピソードだなーって思いますもの!!!ニノを介抱した話を思い出しちゃったな。(笑)

~~~~~~clip

4月にはいよいよ「わが家の歴史」がオンエアされますが、昨日?めざましで潤君と長澤さんとのキスシーンとか・・流れたんですよね~?
わたくし・・・見逃してしまいましたわぁ~・・。
でもでも、本編まで楽しみに待っております!!!!
潤君のEnjoyを読んだり、ちょこちょこ流れるスポットを見たりしてると・・・本当に楽しみで楽しみで仕方ありませーーーん!!!!happy01

さてさて、今日は「VS嵐」と「嵐ちゃん」ですね!!
楽しみでございます!!!!

|

« 久しぶりに更新できるぅ~♪♪ | トップページ | TV番組&雑誌の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!チゼというものです!!
偶然、こちらのブログを見つけて、拝見させていただいたのですが、チョコさんの松潤に対する愛の文章が可愛くって可愛くって、コメントさせていただきましたribbon

私も小学生から嵐が大好きで(一時期離れたこともあったんですけど)特に松潤は一人の大人として心から尊敬&応援していますshine

チョコさんのブログはとても共感できますhappy01
松潤、本当に素敵な人ですよね☆
これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
更新楽しみにしていますねchick

私もおそまつながら、ブログをやっているのでぜひ良ければ・・・catface
主に日常事なんですけど、嵐のことも書きますのでnotes


それでは駄文失礼しましたpig

投稿: チゼ | 2010年3月11日 (木) 20:42

ずっと購読させていただいてましたが、大学受験が終わって落ち着いたので、初めてコメントさせていただきます。ちなみに私も母も潤くんファンです。

DVD発売楽しみですね!私は受験と嵐10周年が重なるという悲劇に見舞われましたが、国立初日だけ参加できました。ドームならではの演出が気になっていたので、ダイジェストがとても楽しみです♪

P.S.
TV LIFEの記者ブログに宿題くん最終回の収録についての記事があります。宿題くんスタッフの素晴らしさが分かる内容になっているので、時間がありましたら見に行ってみてください♪

投稿: なな | 2010年3月11日 (木) 21:16

こんばんは☆
旬くんのラジオにゲスト出演した潤くん、告知ナシってところがステキなんですがやっぱりファンとしては仲良しなふたりのトークを見たかったですsad教えて頂いて嬉しいですheart04潤くんはすごくステキな年齢の重ね方をしているなぁってつくづく思いますflairshine
Mステやらうたばんやらツボ満載で、何回もリピってしまったんですがやっぱり記憶に新しいところで言うとフルーツポンチさんがゲストの回の宿題くん、もうめちゃめちゃ面白かったですhappy01リーダーが日直だとニノが全面フォローに回るとこが好きですnoteリーダー、イントネーションがちょいちょい面白くて「愛媛さん」に笑いましたhappy02泣き虫さんがふるふるゼリーを食べて、口の中いっぱいにしてアイコンタクトで「おいしーな」って言ってるとこ、あの距離の近さにキュンheart02ですlovelyそしてやっぱりチョコさんも仰ってましたけど、翔潤の間接キスが(笑)heart04あれは間接チューなのかぁsmileって思ったけどそれは置いといて(笑)潤くんの「どおりでまろやか☆」に吹いちゃいましたよぉheart02そこその反応正しい(笑)?違うでしょ(笑)heart04そもそも潤くんは、すっぽん鍋に夢中になってたから見てなかったけど、ニノも潤くんが飲む前に言おうよ~(笑)翔くんも、目ぇウルウルさせながら水飲んでないで止めようよ~(笑)もうほんとにheart01heart01翔くんが鼻から水出しちゃったのは、潤くんの反応がまさかでおかしかったんですよね、きっとsmilenotesほんとにここばかりリピっちゃいましたflairほふく前進も可愛くて、わんこに見えちゃいましたdogheart02
DVD発売、すごく楽しみですhappy01早く発売日がきてほしーですねheartどれだけリピって見ちゃうか分かりませんlovelycherry

投稿: さわちゃん | 2010年3月11日 (木) 22:35

チョコさん。
こんばんは。

旬くんのラジオに出演したと知って、
ちょっぴり落ち込んでました。ざんね~んshock
でも、その時間はいつも夢の中なので・・・。
偶然聴けることはないと思いますcoldsweats01

それでも、内容が気になっていました。
教えていただいて、ありがとうございます。
ホント、二人の関係は素敵。
読みながらラジオの声を想像して、ニンマリしちゃいました。
お互いここは負けているの回答は、納得ですね。

アバター、私も観ました。
小3の娘の友達の間では、「怖い映画」と言う印象があるらしく、
末娘はあまり乗り気ではなかったのですが・・・
でも、最後まで夢中で観ていて、面白かった~と言っていました。
これからは、映画もそうですがテレビなども・・・映像がどんどん進化しますね。

そうそう、翔くん不在のMステのときは、
技術のすごさに家族みんなで絶叫してましたものhappy02

DVD発売sign03嬉しいですね。
2つ予約してしまうなんて
・・気持ちわかりますわsmile

投稿: はな | 2010年3月11日 (木) 22:44

チョコさん、こんにちは。
きゃあ~happy01チョコさんのブログが更新されている~note嬉しい~happy01 お忙しい中での更新、ツボ満載でありがとうございます。とても楽しく読ませていただいてます。happy01

Troublemakernoteの嵐さんたち、本当に可愛くてダンスもフォーメーションも素敵で楽しいですねheart04
特にMステのノースリ&ポンパ潤くん、私もツボでツボでもう何回もリピしてますlovely

私もチョコさんと同じく、小栗旬くんのラジオに潤くんが出てるよ!!と友人が夜中にメールで知らせてくれてたのに、すでに爆睡していて気付かず、翌朝bearing知ったのでした。

めざましtvで「わが家の歴史」の潤くんと長澤さんの二人のシーン見ました。キスシ-ン映ったのはほんのちょこっと。あと驚いたのは船の遭難シーンshipsweat01 和製タイタニック!?って紹介されてたようなsweat01。昨年秋頃のEnjoyで潤くん、上海でのドラマ撮影のセットの写真載せてくれてましたが、あの写真の船ですね。たぶんsweat01
映画のような大掛かりな撮影だったんですね。

この春もいろんな潤くんが見れそうで楽しみですheart04
潤君に、嵐に、たくさんの幸せもらって、忙しい毎日を乗り切りますrun。チョコさんのブログは心から楽しく共感できて、チョコさんにもいっぱい元気をいただいていますhappy01

投稿: ヨネ | 2010年3月12日 (金) 12:49

チョコさん、
こんにちは、お久しぶりです。

Mステで潤くんがパジャマを寝巻きって言ったの
私もみょ~にツボなんですよhappy01
カッコいい潤くんから昭和の懐かしいお言葉を聞けるなんてheart04

旬くんのオールナイトニッポンに潤くん出た日
私も知らずに寝ていたのですが、旬くん大好きな友達から
深夜mobilephoneあり、教えてもらいeyeがしっかり覚めて
二人の会話を聞けてラッキーでしたshine
旬くんも潤くんも仲良しで楽しそうでしたsign01

チョコさんもnewDVD2セット予約されたようで
私も2セット予約したら(笑)主人にお前ぐらいだろ~と
あきれた顔をされましたが、お仲間がいて嬉しいですscissors

投稿: のりまき | 2010年3月12日 (金) 13:17

チゼさん♪

チゼさ~ん、はじめまして!!

辺境なブログにたどり着いてくださってありがとうございます。m(__)m
潤君愛だけは有り余るほどあるのですが(^_^;)、文章が可愛い・・・とおっしゃっていただけて・・照れくさいやら恐縮やら・・。(^_^;)
温かいお言葉、ありがとうございます。
潤君を思う気持ちだけは若いつもりになっちゃっております・・。

小学生の頃から嵐が大好き・・ということは、まだお若いですよね~!
年齢関係なく、嵐や潤君について語れることがとても嬉しいです!!heart01
共感していただけて、こちらこそ幸せです!!

潤君、ますますステキになっていきますよね~!heart01
チゼさんもブログをやってらっしゃるのですね!!happy01
お互いに、楽しく続けていきましょうね!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年3月12日 (金) 20:51

ななさん♪

ななさ~ん、はじめまして!!

ずっと読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m
大学受験、お疲れ様でした~!!やっと一息つけましたね!!
娘のようなお若い方と共通の話題で盛り上がれるのが嬉しいです!heart01
お母様も潤君ファンだなんて、ステキだぁー!!heart01

DVD、本当に楽しみですねっ!!
あーそうですよね~・・受験と嵐の10周年が重なってしまって、なかなか思うように楽しめない部分はありますよね・・・。
でも国立初日に参加できて、良かったぁ~!!!ステキな気分転換にもなりましたよね!ドームならではの演出もステキだったので、じっくりとDVDで観れますね!happy01

TV LIFEの記者ブログを教えてくださってありがとうございました。
早速読ませていただきました。なんだかうるうるじ~~ん・・としちゃいましたわ・・・。

投稿: チョコ | 2010年3月12日 (金) 20:52

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

ね~告知なしで急遽駆けつけるあたり・・なんだか仕事とは違う友情を感じるんですけど、ファンとしては二人のトークを聞きたかったですよねー!!
私も潤君はとってもステキな年の重ね方をしてるなーって思います。heart01

フルポンさんゲストの宿題くん、面白かったですね~!
大ちゃんの「○○さん」のイントネーションが可愛かったぁー!!(笑)ニノのツッコミフォローも良かったですよねー!
泣き虫コンビのふるふるゼリーも、可愛かったですよね~。なんであんなに顔近づけてるの?ってところがみょーに可愛い。(笑)「かんぱーい」ってのも可愛かったですしねっ!!
翔君と潤君の間接キス?(笑)は、ほんと・・間接キスのレベルじゃなかったですよねー。(笑)
そうそう、潤君一人すっぽん鍋に夢中になりすぎてて翔君が飲んでたのをちゃんと見てなかったんだよね。(笑)
あれはニノも翔君も確信犯?(笑)だったのかも。(笑)翔君はすでに水のみながら笑ってたもんね。(笑)そんな中「どおりでまろやか~」と気にする風もなく言い放つ潤君に私も爆笑でしたわ!!!
私もここのくだりは、何度もリピしちゃいました!!heart01
潤君の表情がすでにまろやか~なんだもの!!!(笑)
ほふく前進も可愛かったですね~。終わった人たちが体育座りしてたのも可愛かったわ!(笑)

DVD発売は、めちゃめちゃ嬉しいです。ほんとに待ち遠しいですね!!happy01

投稿: チョコ | 2010年3月12日 (金) 20:54

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

そうなのよね~~~私も旬くんラジオに潤君が出演したと知って・・・ちょっと落ち込んじゃいましたわ~。
以前の二人のラジオがめちゃめちゃ面白かっただけにね・・。(^_^;)
まさかね~出演するとは思わなかったですし、旬くんラジオが終わることも知らなかったですもの・・。(^_^;)

いえいえ・・私も友達が教えてくれなければ、今頃大ショックだったと思うので、少しでもおすそわけでございます。
二人の関係性はステキだよね~。heart01
潤君が、この間のジュンスタで旬くんの映画をめちゃ褒めてたところも・・すっごくステキだなーって思いましたし!!heart01
「負けているところ」の回答は、ほんとーに、「らしいなー」って思う
部分ですよね!!

アバターを小学生では「怖い映画」という印象があるのは、なんとなーくわかるわ~!ちょっと映像が暗いといえば暗いですしね。
上の娘はすごく面白かったようですが、下の娘は観たがらなかったですもの。(^_^;)でも、映像の迫力や、展開の速さで飽きさせない映画でしたね!!
そのうちTVも3D化していくのかしらね~!

DVD発売、めちゃ楽しみですね~~~~!
うふふ・・・私も一箇所で予約したあとに、保険として(?)別の所でも予約しちゃいました・・。(笑)どんだけ楽しみ??(笑)

投稿: チョコ | 2010年3月12日 (金) 20:55

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!

更新を喜んでくださるなんて・・・本当に恐縮ですよぉ~!
マイペース過ぎるブログで申し訳ないのですが、こちらこそ読んでくださる方にとても励まされております。

Troublemakerの嵐さんたち、めちゃめちゃ可愛くて楽しそうで、最高でしたよね~!!!heart01
ノースリ&ポンパの潤君が、私もドストライクで、何度もリピしちゃいましたもの!!!笑顔もキラキラでしたわー!heart01

わ~ヨネさんもお友達からメールをいただいたのですね~。ね~私
もその日に限って早く寝ちゃって・・・・朝メールをみて・・大ショックでしたもの・・。(^_^;)

えー船が遭難するのですかー?まさにタイタニック状態ですね~!!
あーなるほど~~Enjoyの写真は、上海での船の撮影のセット?だったのかもしれませんね~~~~!
オンエアが、いろんな意味で、めちゃ楽しみですね~~~~!!happy01

この春は、わが家もあるし、DVDもあるし、新番組も始まるしで、楽しみがてんこ盛りですね!!!

共感していただけて、こちらこそ本当にうれしいです。
温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年3月12日 (金) 20:56

のりまきさん♪

のりまきさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー?!
うふふ・・ね~あの「寝巻き」って表現が、私もやけにツボってしまいましたわ~!!潤君ってあの現代的なルックスでありながら、時折古風な表現や考え方をするから・・そこもかなり好きだったりします!heart01(笑)

きゃーーのりまきさん、オールナイトニッポンを聴けたのですね~~!heart01
お友達に教えていただいて、しっかりと目を覚ましたのりまきさん、さすがですっ!!!good
旬君と潤君の楽しいおしゃべりを、私も二人の声で聞きたかったわぁ~!!!
楽しそうな二人・・・うふふ・・想像がつくわ~~~!

うふふふふ・・のりまきさんもDVDを2セット予約したんですね~~~!!あはは~ご主人にしてみたら、そりゃびっくりしちゃいますよね!(笑)
私もお仲間がいて、良かったですっ!!!


投稿: チョコ | 2010年3月12日 (金) 20:58

こんばんは、チョコさん。

Mステの潤君にクラクラして
Troublemakerを口ずさんだりして
過ごしていたんですが・・・
先日のANN、本当に突然で
でも、偶然聞く事が出来て良かったです!
(最初30分位は逃したので、某所で(*^.^*))
2人がスマイルの事を話していたのも
何だかホットしたし、2人の関係が素敵でした。
馴れ合いじゃなく、恩返しするって
そこに絆がないとできないな~って思います。
そして普段を見てるから、そういう気持にも
なるのかなって。

こういう生声とか空気感を知ると
雑誌とか編集されたものだけでは
わからない事もあるな~とつくづく感じました。
少しフィールドが違う二人だけど
もう少し大人になってのコラボ、見てみたいです。

投稿: mimi | 2010年3月13日 (土) 01:42

mimiさん♪ 

mimiさ~ん、おはようございます!!

きゃーmimiさん、ANNを偶然聴くことができたのですかー?!!
mimiさんの潤君レーダーは精密ですわぁ~!!!!(笑)
うんうん、mimiさんがおっしゃるように、二人の関係性が本当にすてきだなーって思います。heart01
馴れ合いじゃないけど、恩返ししあう・・って、なんというか、刺激しあいながらも、相手を尊重し大事にしたい、という男の友情や絆を感じますよね~!!
こういうのって、「こうするべき」という決め事ではなくて、気持ちの中でお互いが持ってないと出来ないことですよね。
フィールドや抱えている背景は違うかもしれないけど、この先の二人にも目が話せませんね!

「雑誌とか編集されたものだけではわからない」・・・あーすごわかります!!!
たとえば・・ジュンスタとかも文字で起こすと、潤くんの話し方のちょっとしたニュアンスが伝わらないのがもどかしいなーって思うのですが、実はその空気感が一番大事だったりするんですよね。

Mステの潤君、私もめちゃお気に入りでございます!!heart01

投稿: チョコ | 2010年3月14日 (日) 07:46

チョコさんこんにちは~sunsunsun

ANNを頼りにたどり着きましたあ~upscissors 
ありがとうございますhappy01 これで全3回分揃いましたdiamond
ラジオ関係詳しくなくて・・・ carでも聞かなくて嵐さんのCDばかりなのsweat01
普通のテンションぽい?お声で・・・ 普通な感じでお話になる潤くんに、キャーですheart04
やっぱり、今更ですけど・・・そのお声も大好きgood おっきな魅力ですよねshine
髪の毛伸びるの速いのねflair フフフ・・・ 私も速いですよ~
”ドラゴンボ~ルの実写版したほうがいいよsign02”に、クスリでしたdelicious
VIP ROOMに旬くん出て下さるといいなnote

アッ、潤くんのラジオにはたどり着いてますよ~scissors

投稿: 須磨子 | 2010年3月15日 (月) 13:43

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、おはようございます!!

私も最近は、もっぱら車では嵐の曲を聴きまくりです!!
通常版も最高ですし!!

須磨子さん、ANNをお聞きになったのですね~~~!!
うふふ・・・私も潤君の声や話し方、めちゃめちゃ好きです!!heart01
ジュンスタでもそうですが、普通の会話をしているように話してくれるので、すごく心地よいんです!!heart01

須磨子さんも髪伸びるの早いんですかー?うふふ・・私もめちゃ早いです・・。(^_^;)
「ドラゴンボ~ルの実写版したほうがいいよ」・・あはは~そんなことを話してたんですね~。(笑)
旬くんは、宿題くんの箱の中に入る希望が叶えられなかったので、是非ともVIP ROOMにゲスト出演してもらいたいですね。
VIP ROOMもそろそろ、さんまさんに続く男性ゲストが出てくれると、面白そうですけどね~~~!!

投稿: チョコ | 2010年3月16日 (火) 09:31

チョコさぁん!!!

大変大変、、、大変ご無沙汰しておりましたーーー(;;)!

覚えていらっしゃらなくても無理はありません。

自分でも名前を「そっと」にしたかこっちだったか忘れてしまっていましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

聞いてください!
潤くんファンなのに、色々知らぬまま携帯をポイントでほぼ無料でi phone に替えたら(夫が喜ぶと思って;;)嵐の携帯サイトの会員になれなくなってしまいました。およよ…およよ…こんなに悲しく悔しい思いをしたのはとっても久し振りで、あの手この手を考えましたが、当分潤くんのメールが届く事はなくなってしまいました。
夫に「そこまで???」と、「ほんとに?」と驚かれましたが、本当ですとも。そんなにがっかりですとも。
チョコさんの旦那様でしたら、このようなコメントはありえないでしょうねwinkあきらめるのに相当時間がかかりました。
とっても悲しいです。でもエピソードをおすそわけいただき嬉しいです^^ありがとうございました!

そして、そして、最近は時間の流れについていけない日々を過ごしておりました。たくさんのアラシゴトも過ぎていってしましました。

チョコさんお元気そうでとっても嬉しいです!

我が息子も来週から幼稚園に通える事になりました。

最近ちょこっと時間がとれて、潤くんの雑誌を読みましたら、HD録り貯めたものを一生懸命ダビングしています」というようなコメントがありました。
私と同じことしてるうううsmileと興奮しつつ、潤くん、ダビングって言ってるぅううcoldsweats01
私も、同じ事言って夫に「昨今はコピー」と訂正されました。私も色々な方面から昭和の香りがすると言われてまして。。チョコさんと同じ事を感じていました。
でもでもそんな潤くんにラブhappy01止まりませーん!!!

花男再放送も録画してしまっています。
持っているのにhappy01

ところで、、娘さんとのおでかけのお話、素敵ですねconfident子育ての醍醐味と言いますか、本当に家族で培ってきたそのものが、こういう形になるんだなぁhappy01っと思いました。
うちは息子ですが、「コーヒー飲む人〜」って息子が聞いてきて、夫と私が「は〜い」って応えて、息子のいれてくれたコーヒーを飲む。というのが目下の夢となっています。
最近、母が体調を崩し実家に泊り込む日々でしたが、チョコさんを思い出していました。
母は特別な存在。嫌だ嫌だ長生きしてくれなくちゃ嫌だ〜っと子どものようにダダをこねている、心の奥底の私がいました。
そして、母が弱っているとやはり無条件で何でもしてあげたくなりますね。

長くなりすみません。もう少し慌ただしい日々が続きますが、また来ます。
ドラマ、新番組開始目前、雑誌などメディアの活躍見逃せませんね〜〜〜!
とってもとっても楽しみです!

大好きなチョコさんへhappy02

投稿: sotto | 2010年4月 2日 (金) 02:40

sottoさん♪

sottoさ~ん、こんばんは~!!

わーお久しぶりです!!!お元気でしたか~?
コメントいただけて、とっても嬉しいです!!!
覚えているに決まってるじゃないですかーーー?!「そっとさん」ですよね?!

何よりも、息子さんが幼稚園に通えるようになったことが、本当に本当にうれしいです!!!!heart02
しかも・・コーヒーをいれてくれるんですかー?!なんていい子!!!
そういうさりげない優しさが、本当にうれしいですよね~!!!
あーなんか本当に心がほっこりしました。すっかりと元気になられた息子さんの笑顔が目に浮かぶようです!!!!

携帯電話は変えてしまうと、会員になれなくなっちゃうんですかー?
私も確か変えたときに、再度会員登録をしたように・・・・思います・・・。
あーそれは残念ですよね~・・・・。うちに主人も全然平気でツッコミ入れますよ~~~。以前なんて午前と午後のコンサートに行ってたときも、「同じ内容のコンサートを2回観てどうするの???」と言われましたし。(笑)
ただ、私が楽しんでいることについては、あれこれ文句は言わない・・ってだけで・・。(^_^;)

あはは~~そっか~最近はダビングじゃなくて、コピーだね~。(笑)
私もついつい、何の疑問も持たずにダビングって言っちゃう!!!
でもでも、潤君もパジャマのことを「寝巻き」っていっちゃうし(笑)、昭和の香りばんざーいですよっ!!!!(笑)伝わればいいんです!!(笑)
花男の再放送も、家にいるとついつい観ちゃいますね!!heart01リターンズも始まりますしね~!!

sottoさんのお母様も、体調をくずされたのですね・・。ご心配ですね・・。
自分が年をとっていけば、おのずと母親も年をとっていくわけですものね・・。
娘と自分の関係もそうですが、私と母の関係も・・年とともに変化していきますよね・・。お互いに、出来る限りの親孝行をしましょうね!気持ちはきっと伝わると思いますもの!(自分にも言い聞かせてます・・。)

嵐や潤君に元気をもらいながら、お互いに頑張りましょうね!!happy01

投稿: チョコ | 2010年4月 2日 (金) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに更新できるぅ~♪♪ | トップページ | TV番組&雑誌の感想♪ »