« めざまし&VS嵐SP&コンDVDの感想などなど・・。 | トップページ | 今更ながら、『わが家の歴史』の感想♪ »

2010年4月29日 (木)

潤君、大好きぃーーーーーー!!!

潤君大好きーーーーーっ!!と、タイトルでも叫ばせていただきましたが、いや~~~もうね~先週の潤くんdayの二日間だったり、マリカのCMだったり、新番組などなど・・・めちゃめちゃ元気もらって、めちゃめちゃ潤ったワタクシでございます!!!heart

えーっと・・・わが家では、前エントリーのコメント欄にて書かせていただきました17日朝に発覚した騒動で(^_^;)、ここのところ若干いつも以上にバタバタしていた数日を過ごしておりましたが、今は通常モードに戻りつつあります。温かいコメント&メールで励ましてくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m
車が盗難されたことにつきましては、もうすっかりと諦めて前向きに動いておりますので、私も主人も落ち込んでもないのですが、唯一主人が残念がっていることは、「仕事道具一式」がなくなってしまったことみたいで。
仕事道具はお金では買えないものもありまして、自分で作ったモノだったり、今ではもう買えない古く貴重なモノだったり・・・と思い入れがあるモノばかりなので、「それだけは返してくれーーー!!」と切なる願いもあったみたいなのです・・・が、先日のジュンスタで、潤君が今のわが家の状況にどんぴしゃの内容を話してくれて(笑)、リスナーさんからのメールに答えるカタチで、「僕はね、よくサングラスをなくします。そんな話を人と話していたら、ある人が調べてくれて・・・なんつうのかな、霊能者みたいな人がいるらしく、その人になんか聞いてくれたんだって。そしたら、モノをなくすっていうのは、逆に運が強いんだって。だから、そのモノとの相性みたいなのがあって、そのモノが合わないと、知らない間にそのモノがなくなるという・・・ことらしいって僕は言われました。なんかこう・・守られてんじゃね?って。」・・・・・うふふふふ・・・・なるほどね~~~~!!!ラジオ聴きながら、思わず「いただきっ!!」と思いまして、主人に早速、その話をしましたわ!(笑)まさしくうちもね・・知らない間に忽然となくなりましたから(笑)きっとね・・・『運が強い、守られてる』ってことなんだと、夫婦共々納得しました!!(笑)やっぱり・・考え方次第ですよね!!!
潤君、偶然とはいえ、このタイミングで、この話をしてくれて・・・ありがとーーーっ!!ですよ!!何だか潤君に後押しされている気がして、嬉しかったわ!!!heart01

そんなこんなで、「わが家の歴史」の感想を書きたくてうずうずしてるのですが、もう一度ドラマを見返してから、書かせていただこうと思いつつも・・・・なかなかあの8時間弱に及ぶドラマをしっかりと見返す時間がないものですから、この数日のツボポイントを先に語らせていただきたいと思います。
「わが家の歴史」に関しては、役者松本潤に魅了されすぎて、どこから書いていいのか・・・自分のボキャブラリーの貧困さにジレンマですわ・・・。(^_^;)今しばらく・・・お待ちを。
TV番組の感想も・・・あまりに多いものですから、全部が全部は書ききれないので、思いっきり潤君を中心に語らせていただきたいと思います・・。coldsweats01

まずは・・・・

23日と24日の日テレジャックの「潤くん祭り」の感想を!!!

もうもうもうもう・・・・・・なんなんですかぁーーーーーー!!私を萌え殺す気ですかぁーーーーーー?!ってくらいに、めちゃめちゃべっぴんさんでとってもとってもステキオーラをまとった潤君を「これでもかっ!!」ってくらいに堪能できて、ワタクシ・・・うれしゅうございます!!!!!!!!

生番組の潤君も、ほんとぉ~~~に美しくって、落ち着いてて、ファンの贔屓目かもしれないけど、ものすっごく凛とした清潔感と品があって・・・ワタクシ惚れ惚れしまくりましたわ!!!!heart01
言動や立ち振る舞いも含めて、ものすっごく男前な人だよな~~~とシミジミ惚れ直しましたもの!!!!

one『ズームイン』
ステジオに登場したときから、うひょひょ~~い、カッコよすぎじゃーん!!heart01heart04と目も覚めるような男前っぷりにテンション上がりましたよん!髪型もコーディネイトもシックで色っぽいよぉ~!!!
羽鳥さんと一緒なせいか、とっても自然体で、それがまたステキングで!!!
眠くないです!大丈夫です!」の目開き&笑顔からして・・・撃沈!!!
「真夜中の嵐」の滝潤・・・今見ても、ジ~~ンとしちゃうよね~。
あの言葉通りに、今、ほんとに5人で、ファンを幸せな気分にいーっぱいさせてくれてるもんね~!!!
今の潤君の「(滝に)黙々と打たれたいかもね」っていうのも、気持ちわかるな~!!
今もロケに行きたい」という潤君の言葉・・・なんだか嬉しかったなぁー!!!今はなかなかロケに行ける状況ではないもんね・・・。
10年後も、「毎日みんなで一緒にいて、その中でいろんな刺激があって、好奇心旺盛に何かを求めていたらいいなと思います」と潤君!!そうだよね~まだ立ち止まる年じゃないもんね!!
10年後の潤君は「特許を取ってそう!」「自分たちじゃないコンサートの演出とかしてそう」という大ちゃんや相葉ちゃんの言葉も頷けますね!!!
絶対に衣装の脱ぎ忘れは許されないですよ」「たぶん、イヤモニにすぐ言う!(笑)」のくだりがおかしかったぁ~!!(笑)
で・・スタジオの生潤君ですが・・・演出のアイデアに関して、「こういうことが出来ないかな~って言って、僕は専門的なことがわからないから言えることであって、こうしたら作れるんじゃないかっていうのをスタッフの方が考えてくださる」と、実際に作る側のスタッフへの敬意ある言葉にジ~ンです!!!0から何かを生み出すのは本当に大変なことだと思うのだけど、それを自分の力だけじゃないことをいつも語ってくれるところ・・・好きだなぁ~!!
リーダーみたいですね」とは羽鳥さんに言われても、即答で「いや、うちのリーダーは大野ですよ!」と言い切るところもおっとこまえ!!!good
相葉ちゃんは、(10年後も)相葉ちゃんのままでいてほしい」っていうのもツボ!!!相葉ちゃんのソロライブを演出したい、ってくだりもいいわぁーーー!!うふふ・・真面目でかっこいい演出は潤君が考えて、全く関わらない部分も見てみたい・・・うふふ・・・想像しただけで楽しそうだよね!!!

嵐5人が10年目の自分に向けてメッセージ・・っていうのも、それぞれが本当に「らしくて」いいなーって、じ~~んとしながら聞いてましたわ!!!潤君が「どっかしら渇いて何かを求めていたらいいなと思うし、今、ボクの周りにいてくれる人たちと(公私ともに)楽しんで過ごせていたらし幸せ」にもじ~~~ん!!!!
「渇いて何かを求めて」っていうのも潤君らしいけど、「ボクの周りに“いてくれる”」という言い回しが妙にツボでしたわ!!!
羽鳥さん、そのときまで日テレにいてくださいね!!!(笑)

いろいろと模索している時代のことを聞かれて、「頑張ろうぜ!って話で結局やってきましたけど・・」のときの表情と言い方がめっさめっさ男前!!!
答えが見つかっていたら、今の状況はなかったかもしれない」って言う言葉も何気に深いよね~。
「(コンサートで)アイコンタクトする瞬間とか・・なんともいえないグッとくる瞬間とかありますね!」の感慨ふかげな優しい表情にロックオン!!!!heart01
衝突は・・ぼくらないんですよ!!本当になくて!なんだろう?A型とAB型しかいないので、すげーみんな気ぃ使うんですよ!」うふふ・・・可愛いのう!!!!
「嵐にしやがれ」についても、「(台本)全くないです。打ち合わせ3分で終わります。(笑)紙が2枚あって、こんな感じで進んでいくかもしれません・・・みたいな・・」あははは~紙2枚って・・。(笑)
潤君、真面目に語るところと、楽しげに番宣するところのメリハリが、すっごくツボだったなぁー!!!!
『みんなのカメラ』のコーナーでは、車の走行距離の6桁の数字や、双子の卵に興味津々な表情がめっさめっさ可愛いーーーーーっ!
卵割る手つきがめっさ綺麗!!
スタジオ外で、沢山のファンの前でエンディングを迎える潤君・・・これがまた・・外光の中の潤君が・・すっごく綺麗で見とれますがなーーーーーーー!!!
とにもかくにも穏やかな話し振りや表情が、本当にステキで、ズームイン見てた友達にも、「松潤は本当に年々外見も中身もいい男になるよね~。」といわれましたわ!

two『スッキリ』
加藤さんやテリーさんの真ん中で、しっかりと番宣する潤君がめっさ頼もしいわぁーーーー!!!
お二人の質問にも、さくさくと楽しげにしっかりと答える潤君!!
テリーさんにゲストで来ていただいて、たけしさんとやってるようなむちゃくちゃなことを一緒にやってみたいですね!(笑)」「だったら松潤の家に行ってバズーカしますよ!(笑)あとね~寝てるところ、熱い蒸しタオルかけますよ!(笑)」とテリーさんに言われて、大爆笑してる潤君が、めっさめっさ可愛くて・・参ります!!!!heart01
見てる分には最高に楽しいですけどね~(笑)」と潤君!(笑)あはは~そうだよね~~~。
でも・・・潤君を襲撃する早朝バズーカ・・・ちょっと・・いや、かなり見てみたいかも!!(笑)

three『PON!』
スッキリでも天の声を担当してる坂上みきさんが引き続き、この番組でも天の声を担当してるのですが、番組冒頭で、坂上さんが「松潤にキュンキュンしちゃって!!・・どうしよう・・」と照れくさそうに話すと、MCの岡田さんが「ミッキーさん以上にキュンキュンしているのが、この先生!」と隣に座っている荻原博子さんに話しを振ると、先生、口を押さえて大照れ!!!すかわず坂上さんの「渡さないよ、先生には!絶対に渡さないよ!」と対抗意識を燃やせば、MCの岡田さんに「どちらのものでもないですから!みんなのものですから!すいません!」・・とごもっともな意見!!(笑)その攻防の中、しれっと、「じゃあ、私がもらおう!」と呟く鳥居みゆきさん・・・って構図がおかしかったわ~!(笑)
『スタア秘宝館』という座りトークのコーナーに潤君登場!!!
岡田さんいじりも面白くって、お茶目でかっこいい潤君がいっぱい見れて、最高だったわぁー!!!heart01
印象的だったツボは・・・
・「嵐になる前、ジュニアの頃から一緒だったから(仲がいい)」
・「この間、翔君とライブを見に行きましたね。別々にいったんですけど、席は隣同士で見ました!」などなど・・。
「嵐伝」を見た岡田さんに、コンサートの演出にかける潤君の思いや翔君の宙吊りのシーンに爆笑した・・という話をされると、「(翔君に)申し訳ないなーって思うんですよ、僕も!最近僕も若干高ところがちょっと怖いな~って思う瞬間とかも増えてきてるんで・・。でも、パフォーマンスとしてはやりたいって言うと、“うん”って言ってくれるわけですよ・・・。」と・・申し訳なさげに言う潤君にキュンキュン!
なんかね~その潤君と翔君のやり取りを想像すると・・・これまたキュンとしちゃうところだね!
本日のおやつは、グレープフルーツとオレンジ!!それを食べようとしたとき、「もう、いい加減触れてあげてください!」と、千里さんが指摘すると、席を立ってまで潤君を近くで見ようとしている坂上さん&荻原先生&鳥居みゆきさんを発見!「もっと近くで見せろー!」と叫ぶ鳥居さんと、3人のオタオタぶりがおかしかったぁ~!!!潤君は笑うしかなく・・・。あはは~!!!
うんうん・・・気持ちはわかるよ~~間近で潤君を見たら、キュンキュンしちゃうよね~!!!!
潤君は「スーパーに行くと、グレープフルーツを買ってしまう。冷蔵庫に常備してあります。今日もズームインから出ているので、家からカットしたやつを持ってきて・・・」と!!まめだね~~~!!

で、ここで「お宝写真」を紹介~~~ってことで、出ました!NYで撮ったというプライベート写真がっ!!!(会報にも載っていましたが、それとはまた別バージョンが見れてうれし~~~)
セントラルパークのリスの真似して、リスとツーショットでリスポーズする潤君が・・・・・めちゃめちゃ可愛いーーーーっ!!heart02チリさんの言葉じゃないけど、「リスに勝ってるじゃん。リスより可愛い!!」ですよ、マジで!!!
ニット帽も似合うなぁ~~~~~!!「このポーズ何?」と言われて、「あの・・・ふふ・・リ・・リスのポーズです・・・・・」とためらいながら照れくさそうに言う潤君が、可愛すぎるんじゃぁーーーーー全くもう!!!heart01いろいろとオイシイ番組でしたわ!(笑)

four『DON!』
ヒデさんに「生潤です!!!爽やかですね~」と紹介されましたが、「生潤」って表現がおかし~!
番組のコーナーに参加する潤君が、なんだかとっても新鮮!!
でしゃばらず、かといって消極的でもなく、とっても感じよくって・・・適度に的確なコメントで盛り上げて・・・なんだかとっても頼もしくてステキだったよぉ~!!!heart01
人の話を聞いているときも、コメントいうときも、ものすっごくやわらか~いオーラがあって・・・こっちまでニコニコしちゃうよ。
うふふ・・・潤くんは下着の上下が違っても、全然OKと!(笑)
彼女の鼻毛が出てたら、さりげなく何とかする・・と。(笑)
身近なトラブルの法律クイズも、何気に勉強になったわ!!
潤君のトラブルに関する考察も、なるほどね~と思いつつ・・楽しめましたが、何はともあれ・・・やっぱり麗しい潤君を長い時間見ていられる・・という点で、お得な番組でしたわ!
「嵐にしやがれ」の番宣以外でも、「ヤッターマン」の番宣もバッチリな潤君!!かちょいいーー!!「うちの櫻井」って言い方・・ツボだわ!!

five『ミヤネ屋』
この番組はね~先週大ちゃんが、「ボクのモノマネが得意ですね!」と潤君にむちゃぶり(笑)していたので、ずっといろんな意味で気になっていた(笑)番組だったのですが・・・・
全くやったことないです!」「本当にやるんですか?」といいつつ・・・
やってくれました松本潤、26歳!!!!全力で頑張りましたっ!!!(笑)
なーんと、怪物くんのあの名シーン『もう、やだー!帰りたい。こんなとこやだー!』・・・・・・・・・大爆笑っ!!!!
しかも、意外にも(失礼・・・)モノマネのクオリティーが高いっ!!!!(笑)
しかも・・・・・・めちゃめちゃ可愛いっ!!!!heart01
やったあとに、がっくりうな垂れて「ありがとうございました・・・」の潤君がめっさめっさ可愛い!!
ドキドキしちゃったのね?恥ずかしかったのね?・・・・うふふふふふふ・・・・・いちいち可愛すぎるんじゃぁーーーーーっ!!!
可愛いんだけど、恥ずかしがる潤君が、たまらなくセクシーで・・・・参ります・・・
「(メンバーの中で)ボクが一番吹っ切れてないくらいです・・。家帰ってチェックしてみます」のコメントも最高ですね!!
あーーーいいもの見せてもらったわ!!家宝にします。(笑)
むちゃぶりしてくれた大ちゃん、ありがとーーーー!!
最後に何度も「ありがとうございました」という潤君・・・ステキっ!

『news every』は、出演する予定が、人が集まりすぎて中止になってしまった・・と、日テレに行かれた潤友さんからメールをいただいたのですが・・・局側の臨機応変な判断ですから仕方ないですね・・。

six『うんちく・しりすぎ』
番組内容はおいておいても(^_^;)生番組に一時間ずっと出っ放しってのも・・・嬉しかったですわぁ~。heart01
小窓潤君もカッコよすぎて・・・編集に困ります・・・。
潤君のことが好きだという綺麗過ぎる小学生さんのVに「ありがとうございます!」と嬉しそうな潤君が可愛いっ!
VTRよりも、ずっと潤君ばっかり見ちゃうね・・。(^_^;)
今田さんと話している横顔もいちいち美!!shine
嵐メンバーからの秘密暴露も、おかしかったわぁ~~~~!
ゴルフを体作りから始めるために合宿したってのは初耳~~~~!でも「最近(ゴルフは)やってない」ってオチもおかし~。(笑)で。。いつから相葉ちゃんは「松本博士」になったの???(笑)松本博士からの爆弾投下(笑)にも、否定せずにさらさらっと肯定して手相をみてもらって、類まれなる性欲の持ち主って・・」と手の黒子も見せて説明する潤君が・・・めっさツボです!!
みんな男の子ですよ、やっぱり!」と・・・さらっと言うところも可愛いのう!!
見目麗しき潤君でしたわ!heart01

seven『ズームイン!!サタデー』
これまた・・・前日の大人の色気漂うしっとり潤君とは違って、めちゃキュートな可愛い潤君が見れて・・・最高だったんですけどーっ!!heart01
コーディネイトも可愛いなぁ~!!!
動物のVTRもめっちゃ可愛かったぁー!!!
Vを見ている潤君の優しそうな顔が、めちゃめちゃキュート!!なんか女の子みたい~!!
潤君が選んだワンちゃんが、私も一番お気に入りでしたわ!
あ~いう寝方するんだよね~ほんと!!うちのワンコもそうだもの!!思いっきりお腹出して寝ますもの!!私も可愛くて可愛くて・・・いつもメロメロ~~になっております。
でもでも・・・潤君、あのワンちゃんは、ハスキーじゃなくてコーギーだよっ!(爆笑)
全く気が付いてない天然潤君が・・・・可愛いぞーーー!(笑)
怪物くんに出演したときに、あれ??と気が付くのだろうか?(笑)
この日も朝早いのにファンの人がめっちゃ多かったね~。
「嵐にしやがれ」については、「みんなで支えあえながら、やってます」と!!うふふ・・・本当にそうだったね~!!

eight『志村どうぶつ園』
楽しみにしてましたよぉ~~~!!潤君、念願かなって出演できてよかったね~!!!
どーも、助手の松本です!」と登場してきたときは、Dのときの「博士と助手」の相葉ちゃんとのコンビを思い出して・・・テンション上がっちゃいましたものぉーーーーー!!up
ハイタッチして喜び合う二人と、「来ちゃった!やっと出れた!」の潤君と「すっごい嬉しい」と迎えてくれる相葉ちゃん・・・いいわぁー!!
なんかね~博士と助手の時もそうだったんだけど、相葉ちゃんのサポート役になるときって、相葉ちゃんが兄、潤君が弟っぽくなるのが、めっさツボなんだよね~!!!何気に相葉ちゃんに従順なんだもん!(笑)
相葉ちゃんが潤君に命じる・・・ってのも好きだわ~!
おサルさんやイノシシに逃げられる潤君、威嚇される相葉ちゃんって対比もおかし~~~~~!!!(笑)
潤君の「イノシシさん」呼びも可愛い!交流できなくて、心折れちゃう潤君が愛おしいわ!!!(笑)
福引作戦で、「みんなここに行列になるんじゃないかと・・」あはは~~~!!
いやはや・・・潤くんと相葉ちゃんが楽しげに相談してるってだけで絵になりますなぁ~~!こんなにかっこよく作業服(つなぎ)を着こなせるって・・・ある意味すごーーーい!!(是非、うちの職人になりませんか?笑)
ここで今倒せばボスだぞ!」「ここの住人になりたくないよ」のやり取りに爆笑!!
はいはいはいはい!」「雅紀.com」「松潤.com」・・・・顔近っ!!!(笑)楽しそうな二人が、めちゃめちゃ可愛い過ぎるーーーーーーっ!!!!heart04
でもって・・・私的には、真剣に作業してる姿にもキュンっ!!
お宮ボール・・・なかなか凄いアイデアだったねっ!!!
二人の会話がいちいち可愛かったね~!!
あ~なんだかね~こういうコンビロケとか見ちゃうと、Dや、まごまごや嵐の技ありや・・・昔のロケ番組とかを思い出しちゃうね~。

nine『世界一受けたい授業』
これまた・・・すっきりと麗しい潤様で・・・一時間見とれてしまいましたわ~~~~~!!!
しかも・・・大島さんの潤君好きっぷりも相変わらずで(笑)、わざわざ潤君ファイルを持ってくるというアピールっぷりにも笑いました!
しっかし大島さん・・・結構レアな雑誌もちゃんと買ってるんだね~!!!本当に好きなんだね~。うんうん・・気持ちわかるよ~!
好奇心旺盛は潤君は、こういう番組好きそうだよね~!!興味津々って感じだもの!!!真剣に聞く表情がいいわぁー!!
大島さんと写真撮るときの表情がめっちゃ男前!!!!
エアバック付ける潤君・・・うふふ・・・これは一回目に相当怖い思いをしたのね?(笑)
そっかそっかシナモンが毛細血管にはいいのか~。シナモン好きだから、シナモントーストやりんごジャムに使うため常備してるので、毎日食べよう!!うふ!

~~~~~~~~clip

さてさて・・・・かなり前になりますが・・

『ひみつの嵐ちゃんSP』の感想を!

前半は、島田紳助さんの独壇場って感じで面白かったのですが、ホスト役にちゃんと徹して、話を聞く嵐さんたちが、良かったです!!
なんといってもね・・・潤君ファン的には、VIPのときの潤君が、めちゃめちゃカッコよくて・・惚れ惚れ~!!!
紳助さんのマシンガントークに爆笑してる潤君が可愛いのう!!
絶対に浮気するやろ!」と指差されて、「いやいやいや・・」と笑顔で否定する潤君がツボ!!!「絶対に浮気しない?自信ないやろ?」と聞かれれば、「わかんないですよね~なってみないと・・」と正直に言う潤君ももっとツボ!!!(笑)
「勝手に大好きでいていいですか?許可もらったらストーカーじゃないんで。好きなことだけ許可ください」・・・・・・これは、ぜったーいに言えない告白だな・・・私は。(^_^;)
もう一人の自分が客観的に自分を見て「うぜーーー。白々しーーーい」と思ってしまうと・・・・・思います。(^_^;)
でも・・ワンちゃんが尻尾振って後ろをついてきたら・・・うん・・絶対に可愛いと思ってしまうだろうな・・・と。(^_^;)
自分は出来ないけど、されたら・・・気持ちが動いてしまうっていうのはわかるかなぁ~・・・。

『モテ嵐 ダメ嵐』の潤君も、めちゃめちゃ色っぽくて参りました・・・。heart02
ってかね・・今回の回答で一番心にヒットしたのは、くどき文句の回答で、潤君の「俺が○○だから、どうですか?」「俺、好きだからご飯食べに行こう!」っていう・・・この「俺が」っていう視点!!!!
何度となく、ブログでも書いたことあるのですが、ワタクシ・・・潤くんが好きな理由のひとつには、こういうさりげない気遣いが大好きなんですよぉーーーーっていうか、自分はこういう優しさが好きなんだろうなーって思うだけですけど・・。
「俺が好きだから」「俺が楽しいから」「俺が○○したいから」って・・・一見、自分さえよければいいの?みたいに思われがちだけど、実はすっごく深い気遣いがあるなーって思うんですよ!!!
私は恩着せがましく「君のため」「お前のため」みたいに言われるのは、ものすっごく疲れてしまうんです・・・。そんなに気を遣われたら、こっちもそれ以上に返さないといけないの?とか、無理やりにでも楽しそうな顔しないと傷つけちゃう?と・・・そのこれみよがしな優しさ???に押し付けがましさを感じて苦痛になってしまうんですよね・・・。(^_^;)
でも、「俺が」といわれると、ものすっごく気が楽になりますし、単純に相手が自分と居ることで楽しんでくれている姿を見るだけでこっちも気負いなく幸せな気持ちになっちゃうし!!!
うちの主人も全くこのタイプなので、なぜかこの回答に、夫婦揃って、みょーーーーーに納得!!!!(笑)
なんせ・・主人のプロポーズの言葉も「俺が幸せになりたいから!」でしたから・・・。その言葉にガツンときて・・・今がある私ですので・・sweat01sweat01あとね・・大ちゃんの「大好きです」というストレートな表現もいいよね~!!!!
元カノとばったり会ったら?の潤君の回答も「向こうが気づいたら、挨拶して紹介する」っていうのも、お互いが気づいてしまったら、普通に紹介する・・っていうことが出来るのも、いい別れ方をしているってことだと思うので、包み隠さないところっていいと思うけどなぁ~。まぁ、たまたま私が正直な人がいい・・っていうのがあるだけかも知れないけど・・・。sweat01
翔君の回答の「何もしないっていう愛情のかけ方」っていうのも、うんうん、わかるね~~~~!!!
これは、どういう設定と受け止めたか・・にもよるよね。
潤君ファンの大島さんといとうあさこさんのテンションがおかしかったですね!(笑)
今回のダメ嵐はニノでしたが、これはね~もう、何がよくて悪いかなんて・・・ほんと主観でしかないよね・・。(^_^;)
ニノが濡れた服を女性陣に投げたところは・・・ウケましたわ!!(笑)

VIP、二人目は阿部寛さん!!!
阿部さんといえば、隠し砦のときに、着物を燃えているのに気が付かなかった・・っていう天然ちゃんっぷりが思い出されますが、すごくかわいらしい人だなーって思います。
「トテチテタ」につっかかりまくる潤君がめっさ可愛いっ!!!
阿部さんの、ふ菓子が好きっていうのも、なんだか可愛い。
ふ菓子を「松本くん、どうですか?」とすすめてくれたり、ゲームで潤君を指名してくれたりして・・・ありがたかったですわ!!(隠し砦の時は、『松本』呼びだったよね)
『箱の中身はなんじゃろな?』では、開口一番「今日はサイズ的なことでいうと・・・人ではないですね・・」と警戒してる潤君がおかしぃ~!!(笑)
『叩いてかぶってジャンケンポン』は、めちゃ面白かったわーーーー!!!潤君も阿部さんもめちゃ楽しそうなんだもーーん!!
阿部さんの天然っぷりやジャンケンの弱さに爆笑しちゃって力抜けちゃう潤君がめちゃめちゃ可愛くってたまりませ~ん!!!(笑)
嵐メンもすぐに駆けつけるところ・・・いいわぁ~!!
潤君、阿部さんを叩くときも、少し待ってあげてるんだよね・・・それがツボでしたわーーーっ!!!

~~~~~~~clip

さてさて・・・いよいよ始まった「嵐にしやがれ」ですが・・・
これ・・・ワタクシ、予想以上に(^_^;)、面白かったですわぁーーーーーっ!!!!!

前の週の「嵐伝」を見たときは、若干ですが・・・翔君の言葉のとおり・・不安ではあったのですが、いやいや全然、かえってその戸惑った雰囲気だから余計に面白かった・・っていうのがありまして!!!嵐の5人の体当たりで頑張る感じが、すごく面白かったです!!!good

「嵐にしやがれ」の感想の前に、まずは・・「嵐伝」について・・。

「嵐伝」は、長い間嵐を見てきたファンにとっては、「今更」な感じの内容ではあったのですが、嵐のことをよく知らない一般の方にとっては、各メンバーの特徴的なことをピックアップして紹介してあったのは、とっかかりとして分かり易くて良かったのではないかなぁ~と思います!
もちろん、ファンにとってみると、メンバー一人一人、もっともっと奥深い魅力があるので、潤君が冒頭でも言っていたように、「僕らの11年はこの一時間に納まるんですか?・・って感じですし・・・・でも、嵐を最近好きになった友達は、凄く新鮮な驚きや発見があったみたいで、嵐の見方がさらに良い方向に変わったみたいなので、良かったかなーと思います!
白スーツ姿も似合ってて・ステキですよね~!!!!
個人的なツボは、
「二宮伝」のときに映ったジュニアの頃のチビ潤君が超プリティー!!!!ニノもかわいい~~!!あの頃はニノのほうが大人っぽいんだもんね~!
「松本伝」での、裏方潤君の姿は何度となく見てきた姿ではありますが、やっぱり好きだなーって思います。
Timeコン(in 東京ドーム)の際に、相葉ちゃんに言った「脱げ!」は、ワタクシ、結構間近で生で見ておりましたが、「脱げ!」って言ったあと、カメラのアングル的に潤君の表情が見えてないけど、実際は言ったあとはめちゃ笑顔だったんですけどね~。(笑)でも、あの潤君の表情と、相葉ちゃんの笑顔と・・セットで好きなシーンですわ!(笑)
上から見るとどう見えて、下から見るとどう見えて・・」と、いろんな席で一つのコンサートを見てみる・・っていうところ、潤君らしいなーって思いましたわ!
ロブスターが出てきて、キョトンとしてる顔がめっさ可愛い!!!
照明を落とした中で、ロブスターを食べる潤君・・食べ方が美しいわ!でもって・・出ました「デリシャ~スheart01」・・・あはは~すべり気味が可愛い過ぎて爆笑!!(笑)整理しよう、整理しよう!」の照れくさそうな潤君の表情がツボです!(笑)

『Monster』は、潤君もラジオで言ってましたが、変調したりで、今までの嵐の曲とはまた違う感じでみょ~~にかっこいいですね~!!!!
大ちゃんのソロも活きてますし!!
うちの下の娘がめっちゃお気に入りで、何度も何度も繰り返してみてましたが、私もかなーりお気に入りでございます!!
ダンスも曲の世界観をしっかりと見せていて、いいわぁ~!!!セクシーでドラマティックって感じで!!
潤君、こういうダンス、凄く合ってるなぁ~!!!指先の流れとか表情とかリズムのとり方とかステップとか・・・ほんっと好きなんですよね
~!!!heart01

あとね・・・深夜にやってた「嵐にしやがれ事前SP」って番組は・・・意味不明なsweat01外人さんたちが嵐の魅力??を語っていたのですが・・・これははっきりいって思いっきりお寒いコーナーだったので、さくっと削除しましたが、「オープニングタイトル」や、「キャンペーンの宣伝スポット」のメイキングシーンが、すっごく可愛かったので、それが見れただけでもラッキーでしたわぁー!!3秒スポットの「土曜の嵐~」のスポットで、相葉ちゃんが潤君の肩に勢いよく抱きついて登場するシーンも、潤君と相葉ちゃんのやり取りがめっさ可愛いんだものーーー!!あと、ニノのバッチを直してあげる潤君とか・・・オープニングタイトルの撮影の時のお茶目潤君とか、翔君が撮ってる間、一人スタジオで翔君を見ている潤君とか、酸素吸入する翔君とか、翔君に「頑張ってー!」と声をかける潤君、「頑張ります!」と答え撮影に挑む翔君とか・・・いろいろと可愛かったですわぁーーーー!!

そして・・・

『嵐にしやがれ』
初回にくりぃむさんと有吉さんがゲストっていうのが、かなーり良かったんじゃないかなぁーーーって思いました!!!scissors
嵐もしっかりと食いついていくところ・・・さすがだよぉ~!!!
最初は、大丈夫なのかなぁ~・・なんて思っていたのに、始まってからは、単純に楽しんで、爆笑しまくりましたもの!!!!
(潤君のね~~アップの横顔もステキでステキで!!!!

爆笑ポイントは数あれど・・・特にお気に入りは・・・
★「一回目のゲストの期待値が高すぎちゃって・・」「くりぃむさんには、僕ら何を聞けば?」「憧れてないです!」と、冒頭からバッサリいくニノと潤君と大ちゃん!!(笑)
★おもむろに上田さんの髪をさわる潤君&それに続く嵐メン!(笑)
★「マナーモードかっ!」「泉ピンコかっ!」のニノの冴えてるたとえツッコミ!(笑)
★「結構好きですか?へぇ~・・・・・」「7番打てる人ってそうそういない。9人のうち一人だからね」の相葉ちゃんの無理やりな褒め方!(笑)
★何度も同じことを聞く大ちゃんが言い放った「何が好きなんですか?」のあまりにざっくりした質問!!(笑)
どれもこれもめちゃ面白かったのですが、私的に思いのほかドカーンと爆笑しちゃったのが、翔君のうんちくと、潤君のにぎやかし!!!!(笑)
この二人とも、話の流れをいい具合に(笑)とめて、めちゃKY風味なのがおかしくておかしくて!!・・それを二人してやりながらも、「俺、いらねえんじゃないか・・」と弱気になってるところも最高でした!!!(笑)
潤君の「よ!このカレー好きっ!」「イエーイ!!」「まあまあまあ」の力技に、大爆笑しちゃったわよ!!!まさかこんなに笑えたとは!(笑)
いろんな意味で(笑)絶妙なタイミング?なのもおかしかったんだけど、言ったあとの、しれっとした顔が、特にツボ!!(笑)
いや~~~笑った、笑った!!!!
で・・・やっぱり有吉さんはすごいなーと思ったわ!有吉さんがバッサバッサと5人を切ってくれるから、余計におかしかったもの!!
要所要所、有吉さん自身もわらっちゃったり、潤君の「イエーイ!」の力技のときも、「助かるわ~」と呟いてるのに、最後には、「イラっとくる」と毒吐いたり・・・で、ツンデレっぽくて、そこもよかったなぁ~。
あ・・そうそう、有吉さんはラジオで、嵐5人の人柄を褒めていたみたいですね!!
うふふ・・・なんだかんだで、嵐さん、愛されてるぅ~~~!!(笑)
くりぃむさんたちも、アニキらしくフォローしてくれたり、盛り上げてくれたりして・・・楽しかったです!!!!

~~~~~~~~clip

とっころで、ニノと潤君のマリオカートのCMが、めちゃめちゃ可愛いぃーーーーーーっ!!!!heart04
任天堂のサイトで確認すると、何種類もあるんですね~~!!!
ワタクシ、まだ2種類しかGETできてないのですが・・・(^_^;)頑張ります!!
「特別篇」の二つのバージョンは、普段のニノと潤君の会話を垣間見てるみたいで、特に可愛いなぁ~~~~!!!
ニノの「潤くん」呼びはもちろんのこと、潤君の「ニノちゃん」呼びも可愛いし、「隠れゲーム好き」だとか、「マリオ王」だとか・・・そんな話まで飛び出すのも素っぽくて可愛い!!!
潤君が勝つバージョンと、ニノが勝つバージョン・・・どっちも可愛いすぎ~~~~~~!!(大体は潤君が負けてるけど・・・笑)
ゲームしながら、わいわいきゃいきゃいとはしゃぐ潤君とニノが・・この二人らしくていい雰囲気なんだよね~。
潤君の一生懸命な横顔もめっさ可愛い~~~!!!
ゲーム全般が大好きな娘たち!!!私があれこれと買わないでいても、お姉ちゃんがバイトしたお金でドンドン買ってきちゃうので・・・文句も言えず・・・。(^_^;)
でも、マリカだけは、私も娘たちとやるんですが・・・娘たちに勝てるわけもなく・・。(^_^;)娘たちはエキサイトしてる私を見るのが面白いらしく、「やろーやろー」と、言いますが・・・・一回くらい勝たせてよぉ~~~・・・・・。(^_^;)

~~~~~clip

今日はやっと・・一日家に居れたので、ブログを更新することが出来ましたわ~!!!
雑誌はTV誌と、「ススめる、ぴあ」しか買えてないので、これから買い物ついでに本屋に行って、MOREとGQをGETします!!
「ススめる ぴあ」のアップの潤君・・・・美しすぎてクラクラでございます!!!!heart04

今日は、家事をさくさく終わらせて、本日放送の「ひみつの嵐ちゃん」と、録画した「わが家の歴史」をみまーーーす!!!!楽しみだにゃ~~~~!

GWに突入しましたが、皆様も楽しくお過ごしくださいね~~~~!!happy01

|

« めざまし&VS嵐SP&コンDVDの感想などなど・・。 | トップページ | 今更ながら、『わが家の歴史』の感想♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/チョコさん  こんにちわ

コメント入れて 送信ポンしたら
チョコさんの 新しいコメントが(o^-^o)

良かったユックリ されてるんですね
又お邪魔します

投稿: ジュリア | 2010年4月29日 (木) 17:03

チョコさんsunお久しぶりです!

覚えていただけてますか?

チョコさんもいろいろあったみたいで大変でしたね~sweat02
でもご主人様が素敵過ぎです。
さすがチョコさんを射止めたお方ですねheart04

わが家も…娘…合格通知が届いて喜んだのも一日足らず…
「考えさせて…」ということで、3月締め切りぎりぎりまで悩んで
「やっぱり、やめていい?」「……… 。」結局第一志望じゃなかったんですよね…センター後彼女なりに考えて悩んで、納得した挙句の志望変更だと思っていたので、受かった時は、みんな大喜びでした…(お財布的にも国立だし) 1年頑張っても1年後の保障は全くないし、周囲の心配や反対の声を聞きながらも再チャレンジの道を選びました…もうびっくり!なんで!どうして?育て方間違えた?sweat01「何が正解?」(どこかで聞いたせりふheart04
今はもうすっきり何の悲愴感もない、明るい受験生ですcoldsweats01そんなわけで全く嵐ごとはなし。潤くんに関しても偶然だけに任せていた私sweat02そこへめざまし生潤くん登場でまた一気に潤王子ワールドに戻ってきてしまいましたheart04
義男さんは最高に素敵でどストライクでしたheart
潤くん祭りも朝から爽やかスマイルにテンション上がりまくりで!
PON!あれ良かったですよねscissors超レアな感じが…
「り、リスのポーズです!」って可愛すぎ~heart04
そっと近づいてく26歳の感覚が魅力的で、可愛くて好青年shine
で、夕べの潤さん。サービス精神旺盛だから盛り上げたぁ?
なんて思ってましたが、まさかの天然潤くんsign02
もう好き~heartチョコさんに便乗して私も
天然潤くん大好きで~すheart02
チョコさんあの素敵な松本カー見られるかもですよね~
いいなあ。全国横断してほしいですribbon

投稿: rico | 2010年4月30日 (金) 14:26

チョコさーん、本当に大変でしたね~。
でも、チョコさんご夫妻だと、どんな状況でも乗り越える強さと明るさがあるのでいつも励まされます。
チョコさんが松潤を好きな訳、私なりに物凄くわかるんですよねー。
チョコさんがずっとブログで書かれていることも終始一貫しているのでそのブレない思いがメチャメチャ気持ちいいです。
松潤とご主人様の「俺が」という視点に、さりげない気遣いと優しさを感じるところもメチャメチャ同感です。私も私も、と思いました。
いつも惚れさせてくれる松潤ですが、日テレジャックでも、とーってもステキで可愛くて頼もしくてサイコーでしたね~。
番宣ではどれも落ち着いていて美しくって大人なのに、リーダーのモノマネしたり、どうぶつ園で楽しげだったり、にぎやかしに爆笑させてもらったり、そして昨晩の嵐ちゃんでは気弱になって自虐的に笑いをとったかと思えば、吹っ切ってザ・アイドル全開の超可愛いポーズで悩殺してくれたり、で、本当に愛おしい人ですよねー。
さらにさらに惚れまくりです。私も松潤大好きだぁーー!!

投稿: かなこ | 2010年4月30日 (金) 16:18

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こちらにもコメントをくださってありがとうございます。m(__)m
うふふ・・私がブログをアップするのと同時にジュリアさんもコメントをくださったのですね~~~!!

木曜日は、一日ゆっくりできましたので潤君に癒されておりましたわ~。
「ひみつの嵐ちゃん」もめちゃ面白かったですね~。凹む潤君も、ザ・アイドルの松本潤、最高にキュートでしたわー!!!heart02

投稿: チョコ | 2010年5月 1日 (土) 08:26

ricoさん♪

ricoさ~ん、おはようございます!!!
覚えているに決まってるじゃないですかーっ!!またコメントをいただけてとっても嬉しいです!!!
温かいお言葉・・本当にありがとうございます。m(__)m

ricoさん、1月終わりから2月にかけて娘さんの受験のために東京にいらしてましたよね・・。どうだったのかなぁ?と思っていたのですが、そうですかー国立に合格をしても、ご自分で納得をする道をしっかりと選ばれたのですね~。その強さと決断力・・・きっときっとこれからの人生で大きな財産になると思うなぁ~!!!
親としては、なんだかね・・せっかく合格したのにもったいない・・なんて思うこともありますが(^_^;)、子どもには子どもの人生がありますものね!!
うちも今、上の娘が高3で、この間三者面談がありまして・・・進路のことをあれこれと模索中です・・・。娘は大学の付属高校なので学部決めがあるのですが、私としては「え?その学部を選択するの??」と頭に?マークが飛び交うのですが(^_^;)、本人がいいなら仕方ない。。って感じです。(^_^;)
学費の半分以上は本人がアルバイトで支払うみたいですしね・・。(^_^;)

うふふ・・潤君ワールドに戻ってきたのですね~~~!!
義男さん・・・めっちゃステキでしたものね~。heart01
潤君祭りの日テレジャックも・・どれもこれも最高でしたよね~。
リス潤・・・本当に可愛かったぁーーー!!!そうそう、あの「り・・リスのポーズです・・」と照れくさそうにいうところ・・キュンですよ!(笑)そっと近づいてノリノリで撮っているところを想像すると・・可愛いよね~。
「ひみつの嵐ちゃん」の潤君は、もーう、ドストライクな面白さと可愛さで、最高に楽しかったです。heart02
松本カー・・・是非、この目で見たいですよね~。取引先のうち5社が東京なので、私も車で東京を走ることがあるのですが、GW中だけだと・・見られないかなぁ~・・・・・。

投稿: チョコ | 2010年5月 1日 (土) 08:28

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!
お気楽な夫婦ですので、今はすっかりと通常モードになっております!!(笑)

そうなんですよね~。外見は置いておいて(笑)内面的な物事の捉え方とか、性格とか、仕事に対する考え方とかは、主人と潤君はすごく似ていると思います。(^_^;)結局、私自身が心にヒットする男の人の「優しさ」や「人間性」は、ブレないポイントが確実にあるんだと思います・・。(^_^;)
「俺が」という視点・・・わかっていただけて、すごく嬉しいです!!

日テレジャックの潤君、本当にステキでしたね~!!!heart01
かなこさんがおっしゃるように、すっごく綺麗で落ち着いていて大人な頼もしい面と、無邪気で可愛い面と、いっぱい見れて大満足でした!!
しやがれやどうぶつ園の潤君も、ひみつの嵐ちゃんでの潤君も・・・最近、めっちゃくちゃ潤君の吹っ切れ具合が可愛くておかしくて!!!私の爆笑ポイントにヒットしまくりです。(笑)
とっても自然体に楽しむ潤君が、さらに魅力的ですよね~~~~!!heart02

投稿: チョコ | 2010年5月 1日 (土) 08:32

お早うございます、チョコさん。

今は通常モードへ~で本当に良かったです。
前エントリーでお気楽に「わが家の歴史」感想を
待ってます、なんて書いて少し反省してました(^-^;

起きてしまった事をくよくよ考えるより、
どう向き合うか。
ご主人やチョコさんの話を聞くと
頑張ろう、って思います。

潤君の番宣は、もうgoodgoodgood
偶然その前位に「プロポーズ」とか(番宣も)見返して
たんですが、もちろんカワイイけど
全然違います。
それに最近の振り切り具合!
私も大好き~!って叫びたいです。
叫んでますが(*´v゚*)ゞ
「しやがれ」はまだドキドキですが、
見守っていきたいと思います。
チョコさんもお疲れが出ませんように。

投稿: mimi | 2010年5月 1日 (土) 09:15

はじめまして!!

はじめてコメントします!

りんごといいます。よろしくです。(o^-^o)

去年からずーっとチョコさんのブログ大好きでくまなく読ませて頂いてました。

私は花男1で潤くんに堕ちまして・・・それから、いろいろな顔を見せ続けてくれる潤くんに今では潤君なしの生活なんて考えられなくなってしまいました!!

チョコさんのブログにめぐりついたのは、スマイルの時です。

仲良しの近所のママ友と花男の時は一緒にキャーキャー言ってられたんですけど、分かれ道← (もちろんママ友とは今も仲良しですよ)ここでいう分かれ道は潤くんへの道です。

スマイルの時に、私はいろいろ思うことはあったけれども、潤くんの演技に魅了されて、ビトから目がはなせなくなって・・・ますます松本潤という人間を知りたいって思ったんですね。

でも、残念ながら周りは違っていて・・・私は一人悶々としていて・・・でも、チョコさんのスマイルでのエントリーを読んで救われたんですね!!

その時の気持ちは忘れられないです。

嬉しかったんですよー。
一人じゃないんだって思えたの。

それから、チョコさんの過去のエントリーで潤くんのお勉強させてもらいました!!

でも、なかなか、コメントする勇気がなくて・・・読み逃げですみませんでした。
でも、もうでてきちゃいましたっ(◎´∀`)ノ
チョコさんへ 「ありがとう」を言いたかったし、
一人では潤君への想いをかかえきれなくなってしまったので!!

チョコさんのブログ更新されてて本当にうれしかったです!!

子供や旦那が寝て、自分一人の時間にチョコさんのブログ読んでたっくさん笑って、← チョコさんの「・・・なんじゃー!!!」がさく裂すると声を出して笑わずにはいられないですよっ♪

たっくさん共感して、たっくさん潤くんを思い出してキュンキュンして、読み応えがあるのでおなかも心も満たされて幸せ~~な眠りにつけます。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

昨日からもう潤くんにメロメロです。
本人いたってまじめに真剣にコーデしてるところが、もう、そんな潤くんだから大好きです。


これからも、ブログ楽しみにしています!

長々とまとまらないコメントになってしまって・・・失礼しましたっsweat01

投稿: りんご | 2010年5月 1日 (土) 10:19

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

いえいえ・・私自身も早く「わが家の歴史」の感想を書きたいと思っておりますので、全然お気になさらないでくださいね。
私の感想を待っていてくださるなんて、嬉しいことですもの!!!

何が起きるかわからない人生ですので、あまり起きてしまったことを嘆いても自分自身がつまらなくなってしまうので、きっと私たちなりの処世術なのかもしれません。(笑)
温かいお言葉、ありがとうございます!!m(__)m

最近の潤君は、ほ~んとに、ふり幅大きくて吹っ切れてて可愛いですよね~!!!heart01
うふふ・・・「プロポーズ」見ていたのですね~~!!あの時も可愛かったけど、確かに今は一段と魅力が増しましたよね。
「しやがれ」は、ぶっつけ本番なところがドキドキですけど、それがまたいい具合に面白いなーって思います。
嵐ちゃんの潤君も可愛かったですよね!!heart01

投稿: チョコ | 2010年5月 2日 (日) 14:04

りんごさん♪

りんごさ~ん、はじめまして!!

長ったらしいブログですのに、くまなく読んでくださったなんて、本当に恐縮でございます。
読み逃げだって全然かまいませんのに、温かいコメントをありがとうございます!!m(__)m

花男1からファンになられたのですね~~!!
うふふ・・・潤君を好きになるキッカケはいろいろだと思いますが、役柄でファンになられた方は、やっぱり次に自分の思い描いていたイメージと違う役になったりすると、熱がさめてしまうということは想像できます~!!coldsweats01
その後長い間ファンでいる人は、「松本潤」そのものを好きになった人だと思うので、それはそれでいいんじゃないかなぁ~なんて思います!happy01
私も、知れば知るほどつくづく自分が思う「男らしさ」や「人間味」を持っている人だなーと思いますので、テンション下げるときが全くなかったですね。(笑)

私こそ、「スマイル」の感想に共感していただけて、とっても嬉しいです!!
同じ思い、感覚を共有できるのは、こちらこそ幸せな気持ちになりますもの!!!heart01

「潤くんのお勉強」・・だなんて、おっしゃっていただけると・・恐縮しちゃいます・・。(^_^;)あくまでの私が思う潤君ですので・・・。(^_^;)
お礼だなんて、とんでもないです。
こちらこそ、勇気をだしてコメントをくださって本当にありがとうございました。
(勇気なんて、全く必要のないお気楽なブログですよぉ~!!)

嵐ちゃんのコーディネイト対決、めちゃ可愛かったですね~!!
私も潤君にメロメロ~~~でございます!!!heart01

またいつでも潤君への思いを、お伝えくださいね!!!

投稿: チョコ | 2010年5月 2日 (日) 14:09

チョコさん、こんばんはhappy01
私は世間から少し遅れて、今日ようやくお休みに突入しました☆都内に潤くんラッピングカーを見に行きたいのですがどうしてもいけなくて残念ですsweat01チョコさんは、行かれますか??
おうちのこと、本当に大変でしたね・・。でもそんな自分に何かあったときに、タイムリーに潤くんが似たような話しをしてくれるとすっごく力をもらえますよねbearingheart02私も、過去そういうことがあったんですが勝手に潤くんと繋がっているような気がしてすっごく嬉しい気持ちになりましたheart04ってあつかましいですねcoldsweats01
嵐くんたちの日テレジャック、潤くん祭り最高でしたねheart04やっぱりなんと言ってもNYでの写真を公開してくれたのと、リーダーの可愛すぎるモノマネにやられちゃいましたlovelyリスさんのモノマネをしている潤くんがはすっごくキュートで、もう一枚の写真は写真なのにオーラが出てしまっていてステキで、リーダーの怪物くんのモノマネはもう初め見たとき、言葉にならないくらいでしたheart01heart01heart01何であんなに可愛いんでしょうheart04そして、モノマネのあとの照れたような表情を浮かべるところに余計キュンときちゃうんですhappy02heart02今は、2週間近くの嵐祭りが終わってちょっと淋しいなんて贅沢なことを思ってんですが、今日新曲のPVが公開されましたねnote聞けば聞くほどに癖になる曲で、発売が待ち遠しいですhappy01clover

投稿: さわちゃん | 2010年5月 3日 (月) 21:27

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
GWはいかがお過ごしでしたかぁー?!
都内には車で通るのは通ったのですが、ラッピングカーに遭遇することは出来ず・・・でした・・・。(^_^;)あ~ん・・・。

車のことは、もうなんだか遠い昔のような気がしております。(笑)ほんとにね~さわちゃんがおっしゃるように、偶然?とは思えないほど、いつも潤君には、ここぞというタイミングで元気をもらってるな~と思うことが多いです!!
温かいお言葉、ありがとうございます!!m(__)m

日テレジャックの潤君は、どれもこれも本当に最高でしたね~!!heart01
うふふ・・私もNYのリス潤や、大ちゃんのモノマネが可愛い過ぎて大好きです!!まさかあの怪物くんのあのシーンを真似てくれるとは!!(笑)モノマネのあとの照れ具合もセットで可愛いですよね~!!
最近の潤君の吹っ切れ具合が、めっちゃ可愛くて癒されまくっております!!!heart01

私も新曲のPVをズームでみましたよ~~~!ものすっごくかっこいいですね~!!発売日がめちゃ楽しみになりました!!
ジュンスタでかけてくれたスパイラルも、長めのソロパートがとってもいい感じで、ステキな曲でした~!!

投稿: チョコ | 2010年5月 5日 (水) 19:24

チョコさん、初めまして
私は、松本潤君が大好きな高校生ですheart01
チョコさんは、嵐のコンサートに行った事ありますかsign02
私はありませんcoldsweats01
これからも、ブログの更新待ってますsun
潤くんのネタ待ってますsunでわ、またsign05sign05chick

投稿: とも | 2010年5月15日 (土) 10:21

ともさん♪

ともさ~ん、はじめまして!!

コメントをくださってありがとうございました。m(__)m
わー高校生なのですね~~!!うちの娘と一緒です!!wink

私は、2002年の「HERE WE GO!」のコンサートから、去年年末の東京ドームのコンサートまで、(2008年の国立を除く)、首都圏で開催されたコンサートには、幸いなことに観にいく事が出来ました。
でも、最近はほんとうにチケットが取れないですよね・・・。

嵐コン、とっても素敵なので、ともさんも機会があれば、是非生で見てもらいないなーって思います。heart01

マイペースな更新ではありますが、また遊びに来てくださいね!

投稿: チョコ | 2010年5月15日 (土) 18:07

そんなにたくさんコンサートに行けるなんて、羨ましい限りですconfident

その時は、どうやってチケットを取ったのでしょうかsign02
良かったら教えて下さいhappy01
私は、田舎に住んでいるので、中々コンサートにも行けなくてcoldsweats01
首都圏に住んでるチョコさんが本当に羨ましいですhappy02

投稿: とも | 2010年5月16日 (日) 23:23

ともさん♪

ともさ~ん、おはようございます!!

コンサートのチケットは、ファンクラブに入らないと、たぶん・・・とることはほぼ不可能に近いのではないかと思います!
昔はファンクラブを通じて申し込めば、ある程度の公演は取ることができたのですが、今はファンクラブに入っていても、激戦ではあるのですが、ファンクラブに入らないと、早い段階でコンサート情報を入手することも困難ではないかと思います!

ファンクラブの入会方法は、「Johnny’s net」サイトの『ファミリークラブ』→『入会方法』のところに、詳しく書いてあります!
入会時に5000円、次の年からは年会費4000円かかるので、高校生のともさんには、少し負担になってしまうかもしれないですね・・・。

大したアドバイスも出来なくて申し訳ないです。m(__)m
ともさんがコンサートに行けるよう、心より祈ってます!!heart01

投稿: チョコ | 2010年5月17日 (月) 09:11

わざわざ、ご丁寧に教えて頂いてありがとうごさいますhappy02

ファンクラブ、いつも入ろうと思っても、結局忘れてしまってますcoldsweats01
今年は、会員になってコンサートに行くぞおheart02
でわ、さようならsun

投稿: とも | 2010年5月18日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざまし&VS嵐SP&コンDVDの感想などなど・・。 | トップページ | 今更ながら、『わが家の歴史』の感想♪ »