« TV番組&雑誌の感想♪ | トップページ | 潤君、大好きぃーーーーーー!!! »

2010年4月15日 (木)

めざまし&VS嵐SP&コンDVDの感想などなど・・。

めざましだったり、千一夜だったり、ブランチだったり・・・そしてそして「わが家の歴史」だったり、アニバーサリーコンDVDだったり・・・あっちもこっちも見るもの多すぎて、勝手にワタクシ、お祭り騒ぎ~~~で、えらいこっちゃですわん!!!一気にくるんだもーーーーん!!!(うれし泣き!)

とりあえず・・・・一言叫ぶとするならば・・・
義男~~~~!!はぁ~めっさ愛おしくてメロメロよぉーーーーー!!heart
なんというか・・・楽しさや温かさや切なさも詰まっているのに、とってもさらっと押し付けがましくなく見せてくれて、その世界観にすっと入っていけて、あれだけ長いのに、長さを感じることなく3夜連続して楽しめましたし、とてもあったかい余韻を残してくれたドラマでしたね~!
いわずもがな・・真面目で真っ直ぐで誠実な義男を、潤君がとってーも胸キュンに演じてくれたなーと、ワタクシ・・予想以上に義男LOVEheart02になりましたわ!
「わが家の歴史」については、また後日、別エントリーで感想を書かせていただきたいと思います!!

そんなんなで手いっぱいのときに、何やらとてつもないアラシゴト?がありまして・・・。
「日本の顔」?「観光立国ナビゲーター」?「観光大使」?・・・・
交通省、観光庁が観光立国推進に向けて、嵐をナビゲーターに起用するとか・・・。しかも嵐はボランティア(ノーギャラ)で、就任を快く引き受けたそうな・・・・。
翔君、相葉ちゃん、潤君の3人がキチンとスーツ姿で会見をしておりましたが、(めちゃかっこよかったです!!!)そんな姿にキュンキュンとしつつも・・・あら~なんかスゴイことになっちゃってるぅ~~~~・・・・・・と、若干、嵐の立場が気の毒になってしまったワタクシでございます・・・sweat01sweat01(あくまでもファン目線ですが・・coldsweats01
超人気者になって知名度からしても、大人として社会貢献という立場ということもあるでしょうし・・・嵐に白羽の矢が立ったこと自体、ものすっごい誇らしいことなんだと思うのです!!はい!それはマジスゲーーー!と思うのですが、なんだかなんだか・・嵐に肉体的、精神的負担がめちゃかかってしまうのではないかと、ワタクシ・・心配になってしまいますわん・・。
なんたってね~真面目すぎる潤君、嵐さんたちですもの・・。

そうそう・・・いいともに大泉さんが出たときに、「上海ロケに行ったときに、松潤がすっごい人気でびっくりした!」と言ってましたけど、ちょうど昼間にやった「わが家の歴史」の番宣番組で、メイキングの様子をやってまして、ロケ現場に上海の潤君ファンの方々が潤君の団扇や写真を持って集まってたり、川岸の向こう側にもずらーっとファンの方々がいらっしゃいまして、その方々に潤君、丁寧にお辞儀してたんですが、一緒に居た大泉さんは「ジャニーズになったみたい!」と興奮してて・・。(笑)
あーこれが、いいともで言ってた光景ね・・と思ったのですが、アジアでも人気の嵐さんたちなので、きっとそういう意味でも「観光大使」として期待をされているのだと思いますが。
あんまり頑張りすぎないでね~~~!!!

『めざましテレビ』

朝から生出演の潤君!!めちゃめちゃ麗しくてキレイでキュートな潤君が見れちゃって、ほんと~~~~に、幸せでしたわぁーーーー!!!!
髪型といい、シックな色合いの服といい・・・最高に美しいっ!!!shine気品が漂ってましたよん!!!shine
しかもね~~終始笑顔で、爽やかで・・可愛いったらありゃしないっ!!!
目がウルウルキラキラしてて、横顔もめちゃ美!!
そっかー2002年の7月以来ってことは、あの「HERE WE GO」のアルバムを持って座りトークをした時以来なんだね~!!!懐かしいなぁ~!(潤君は忘れてたけど。笑)

なんかね~潤君の話の聞き方とか話し方とか、TPO(死語??)をわきまえた言葉のチョイスとかすっごく好きなんだよね~!!!
VS嵐のVでは、「スタジオのマツジュ~ン!」って自分に呼びかける潤君も爆笑だけど、スタジオで手を振る小窓の潤君が可愛すぎるんじゃぁーーーー!!!heart01
天の声の伊藤アナがフォーリングパイプの翔くんにダメ出ししたかと思えば、伊藤アナが実際やってみる・・ってくだりもおかしかったぁ~。(ミクロツボは、チョイスの相葉ちゃんが何やら潤君にこそっと相談してるところ!)伊藤アナも、やってみると難しいのが分かったかな?(笑)
また遊び来てよ」の余裕顔の翔くんが、いとかわゆし!(笑)
「わが家の歴史」の現場についても、「あったかい空気を作ってくださったので」と話す潤君の穏やかなトークが心地よいわぁ~!!
三谷さんってほんと・・面白いなぁ~!駄菓子を潤君に渡した話もそうだけど、ワンちゃんのお散歩中っていうグダグダ加減もおかしかったわ・・。三谷さんに驚いたり爆笑したりする潤君がめっさ可愛かったわ!!!heart01
駄菓子をあげるのは最高のプレゼント!」なのね~!(笑)良かったね、潤君!(笑)

そそ・・・三谷さんといえば、『スター千一夜』も三谷ワールド炸裂で(笑)シュールな雰囲気漂いまくりで笑ってしまいましたわぁー!!!happy01
潤君もジュンスタで心配してましたけど笑)、あのシュールさはなかなかないよね~。(笑)
もうさ~三谷さん登場したときの浩市さんの「もうウンザリだな・・」のつぶやきからして爆笑しちゃいましたもの!
ポンパヘアースーツの潤君がめっさかわゆいぞー!!heart01
三谷さんの意表をつく質問攻めに笑っちゃう3人がおかしー!潤君への質問の「山芋のすりながし」の説明がおかしかったー!!「そのまま水道で洗い流すっていう・・・」のときは、「流すんかいっ!!!」と爆笑しながらツッコミ入れちゃったわよ!!!!(笑)
三谷さんの真剣な(?)表情と、3人の困ったちゃんの様子がおかしくってたまらなかったわ!(笑)これ・・一度目よりも何回か観るほうが、おかしさがこみ上げてきます!「カピパラ?カピバラ?」・・・(笑)

『VS嵐SP』

3時間は長かったですが、わいわいきゃいきゃいと楽しそうな嵐が見れて、とっても面白かったです!!!happy01
矢島美容室のやりたい放題っぷりも笑ってしまいましたわ!

新ゲームのバウンドホッケーも面白かったですね~!!!5人で同時に出来るゲームっていいよね~!!ジャングルビンゴの、ぐだぐだっぷりにも爆笑しちゃいましたし、(でも、このゲーム面白いよね!実際、自分もやってみたいと思ったもの!!潤君が何気に上手かった!!)クリフクライムでわが家チームに入って戦う潤君が「憲さんにもらった靴」に履き替えて挑戦するとこも可愛かったし、「ちょっとおかしいんですよ。僕が兄貴なんです・・。逆でしょ?普通に見たら。絶対に兄貴でしょ!」のくだりで、お互いに「すみません」と謝りあってるのもかわいい~~(笑)潤君と隆太くんとのコンビネーションもバッチリだったし、嵐チームのやっちゃった感満載な雰囲気も爆笑でした!!!(笑)

そして、なんといっても私的ツボは、浩市さんと潤君の絡み!!!(笑)(そもそも浩市さんがバラエティーに出ている姿を見ること自体レアだもんね!笑)
フォーリングパイプでの潤君と浩市さんの対戦も面白かったわぁー!!
プライベートでも仲がいい浩市さんなので、かなり潤君を動揺させるネタをぶちまけてくれましたよね!(笑)「酔っ払った僕をはたきましたね?はたいた記憶が僕にはないんですが、どこをはたいたんでしょう?」・・・って、あはは~浩市さんには記憶はないんだ?(笑)
そんな中でもしっかりと、ダブルキャッチで150ポイントのパーフェクトを出しちゃう潤君、スゲーーーーーー!!!!かっちょいいーーーー!!heart01
叩いたことに関しては、潤君は浩市さんに全く言い訳しないで、「本当にすみませんでした!」とただただ謝るところがいいなぁー!!!
後に、ブレイクタイムのときに、憲さんから、そのときの真相を「大概の飲むと浩市さんが寝るのね。そうすると起こしに入る係りが潤なの!」とフォローしてくれても、“そうなんですよ~。起こすためにはたいたんですよ~”的に、それにのっかって自己弁護することもせず、ただひたすら「失礼しました、あの時は。本当にすみませんでした」と謝るところ・・・好きだなぁー!!!heart02
インタビュアーの大ちゃんに「終わりかいっ!」と最後につぶやくところもみょーにツボ!!(笑)
それにしても、潤君と浩市さんと憲さんは立て続けに飲みに行ってるなんて、年齢も違うのに面白い関係性だよね~。
旬くんのANNの最終回の日も、その後に3人とつるべいさんや旬くんも合流して飲んだみたいですし!!楽しそうだなぁーーーーーっ!!!happy01
で、ゴルフ対決の時の潤君と浩市さんのやり取りがめちゃめちゃツボでして、「浩市さん、さっき2メートルまで全然余裕って・・・(笑)」「うるさいなぁーお前っ!annoyほんとさー。」「2メートルまで、オレ、まだ出るまでじゃないよ!って言ってましたよ。」「うん・・だから自分にプレッシャーをかけてね・・」のくだりが、普段の二人の様子を垣間見れたみたいで、最高に好きで何度もリピってしまいましたわ!!happy01ほんとに仲良しなんだなーって微笑ましかったです!このときの翔くんの爆笑してる笑い声も好き!

最後のローリングコインタワーは、ドキドキしましたね~!heart02
ゲーム前の「これでもし倒したら、3時間で20ポイントしかとってないからね・・」のニノの弱気発言がみょーに可愛くて。で、ニノが倒してしまいましたが、これはね~仕方ないよ~!!!
MDAもさー・・・失敗したってなんだって、楽しければいいと思うので、これはイラナイんじゃない?って思いますけど・・・。「提案なんですけど、もうお金で片付けようかな、って思ってるんですけど・・一人に幾ら払ったら解除してもらえるんですかね・・」のニノには爆笑でしたわ。

とんねるずさんと嵐は、これでイーブンになった、ということで、めでたしめでたし・・ですね!!good(笑)

『王様のブランチ』

ダメ出しの嵐ちゃん」も面白かったですね~!!!
ダメ出しそのものよりも、嵐のトークがめちゃ面白かったです!!!happy01ニノから「ツッコミが痛すぎ!!」とダメ出しされた潤君ですが、自分にダメ出しされているときの潤君の爆笑してる表情がめちゃめちゃツボでして。(笑)
わかります!わかります!今日してないけど、指輪してるときとかあるんですよ。」とすぐに認める潤君も可愛い!「可愛い指輪じゃないんですよ。ゴチゴチしてるんです」「ゴツゴツな!」「時計が二次災害で襲ってくる」・・・なるほどね~!!!(笑)
翔くんから大ちゃんへのダメ出しの「いびきが大きい」と言われて、「そんなの知らねーし!」のばっさり言い切る大ちゃんにも爆笑。確かにね~。(笑)
大ちゃんが、風邪でも花粉症?でも、「頑固で認めない」・・ってくだりで、メンバーから総ツッコミ入れられたところも、みょーにおかしかったわ!
ニノへのダメ出しが二つで、キングオブダメ嵐ということでしたが(派手パンツ&大ちゃんへのセクハラ??笑)、ネタ的に面白かったわ!!(笑)
最後に「ボクは若干風邪気味です。薬も飲んでます!」と認める大ちゃんがおかしー!!
ストライプのジャケットで、長めなヘアースタイルの潤君が、みょーーーーに色っぽくてステキでしたしねっ!!!heart01

~~~~~~~clip

ところで・・・

「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」に関しては、もうリピの嵐でございます!!!!ささささいこ~~~~~!heart
(羽鳥さんも、ズームインで、「毎日見てます!」って言ってましたが、私もよぉーーーーー!笑)
何やら・・・嵐の「5×10 All the BEST! CLIPS 」の初動売り上げ記録を更新しちゃうほどの売り上げだとか・・。DVDの歴代売り上げも嵐が更新したとか・・・。
ほんとにね~凄すぎますって!!!coldsweats01何か何だかわからないくらい・・・。コンDVDがこんなに売れるものなの??と思うと、これはファンの方以外でも、嵐に興味を持った方が、コンサートには行けなくても、嵐のライブを見てみたい、と思う人もいるからかなぁ?って思ったりします。
狙って達成できるものではないし、本当に今まで積み上げてきたモノが開花したんだなーと思うと、感慨もひとしおでございます!!
DVDに収録されている29日と、特典に収録されているあの思い出深い雨の30日のコンサートは、私自身も幸いなことに参戦できた公演ですが・・・その感動をまた再び自宅でじっくりと堪能できるのが本当にうれしいですし、自分が行けなかったコンサートのMCも観れて・・・もう至福の喜びでございます!!!!!
しみじみと思うことは、「嵐って本当にステキ過ぎる人たちの集まりなんだなー」ってこと!!!!!
どんな状況でも、あれだけのお客さんを前にしても・・・嵐のファンを思う気持ちがすっごく伝わるし、5人のチームワークにウルウルキュンキュンしまくりますって!!!!heart02
DVDが届いて、まず最初に見たのは30日の様子なのですが・・・自分がその場に居たにもかかわらず「こんなに雨が酷かったのぉーーーーー????」と驚きまして。
確かに大雨ではあったんだけど、その場に居るときは、潤君やメンバーを目で必死に追いかけていたし、めちゃ楽しんで参加してたので、そこまで雨が気にならなかったのかも知れないのですが、改めて映像で観ると・・・・スゴイよね!(笑
29日はMCこそ入ってなかったけれど、完全版を堪能することが出来て、大満足ですし、ドームでの「Attack it!」や「truth」のダンスバージョンも見れたり・・・で、めちゃ嬉しかったよぉ~!!!!

ツボを挙げたらキリがないくらいあるのですが・・・コンサート自体の感想は、ブログに書いたのでDVDに関して、改めて気が付いたツボや、自分的に特に好きな部分は・・・

【DISCone
We can~での大ちゃんと潤君のお尻くっつけダンスがツボ!
風の向こうへ・・でのメインステでの交差タッチ・・可愛い!
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~改めて正面からダンスを見るとかっこええー!「イタイダケ」さいこー!
アレルギーで、昔の映像がワイプで流れるのがいいわー!この曲って実は結構いい曲だよね!(潤君もジュンスタのジングルにも使ってるくらいだしね。笑)
★段々と暗くなっていく街並みや空と国立のコントラストが本当にキレイ~!
Everythingで、一人一人のアップはもちろんのこと、横から5人が歌ってるところを撮ってる映像がなんだか好きだなー。
台風ジェネレーションの最後に、花道をヨーイドンでダッシュして手を上げてゴールする潤君がめちゃ可愛い~~~~!!
a Day~で、大ちゃんとお辞儀し合う潤君&ジュニアと一緒に踊る潤君、おちゃめ~!
潤君ソロ、改めてじっくり見れて、超うれしー!!!表情までバッチリアップで見れるのがいいね~。歌声もダンスも大大好きですわー!heart01
truthで宙吊りの5人と圧巻の観客の数との対比がすげーと妙に感動。
明日の記憶は・・・もう、後ろの写真と歌う5人の表情にウルウルしっぱなしですよ・・・。潤君は赤ちゃんの時から松本潤だった!(笑)ハッキリくっきりな顔立ちです!
A・RA・SHIで、超ノリノリな潤君が可愛くってたまらん。嵐がきたぞー!」がアホ可愛い。
時代・・・やっぱり踊る嵐はかっこええー!
WISHで花道をニノの後ろを振り付きで歌いながら歩く4人が可愛い。
きっと大丈夫はほのぼのするなー。
ラブソーのときの花火が綺麗!改めて聴くとじ~ん!潤君の歌声にもじ~んheart01最後のお辞儀も可愛い。
Happinessで走り回ってた5人がBelieveでセンターステでまとまってダンスしながら歌う流れも好きだな~。花火もめちゃ綺麗!潤君もめちゃ綺麗!
★そして・・・クライマックスの挨拶~5×10の流れ・・・何度見ても泣けますなんていい子たちなんだろう・・とシミジミ思いますもの!!!!!こんなに大きなグループになっても、5人の挨拶を聞くと、とてもとても身近に感じる存在なんですもの!!!ごくごく普通の素朴で純粋な感覚をいつでも持ち続けてくれている嵐!!メンバー愛もファンへの愛もあふれまくってますし・・ステキ過ぎだよ!!!!
挨拶してるときの潤君の表情、すごくステキだよー!!少しウルっときた目を一瞬指でぬぐうところもキュンキュンheart02。(潤君の挨拶のときに4人の表情が映るのもキュン!)
改めて5×10の歌詞を噛み締めながら聴くと・・・さらにじ~~~~~~ん!5人とってもとってもすてきな表情&歌声なんだもの!!!マイクと押さず「ありがとう」と胸に手をあてて言う潤君の優しそうな表情にキュン!こちらこそ「ありがとう」だよっ!!
円になって手を繋いでお辞儀しながら降りていくところ・・何だか嵐らしいよね~!

【DISCtwo
『アンコール』
★丁寧に丁寧に手をふりながら楽しそうに歌う5人のすがすがしい表情がさいこーだよね~!
★「空が晴れて月が見えてるぞー!」で、月の映像を入れるところ、いいね~!(笑)空から見る国立も綺麗だね~!
One Loveの潤君ソロにもキュン!
★「俺らの名前は?」のあとの、潤君とニノの小芝居?可愛いのう!!!!アップで見れて嬉しいわ!!
ファイトソングで「凹むことだってあるでしょう」のときの潤君の可愛い歩き方がツボ!
相葉さん、どうでした?」「さいこーでーす」もいいわー。
五里霧中のイントロのアホ可愛い5人もツボ!
聖火台の上から下を映した映像・・・圧巻!カメラ揺らしてアップで映る潤君、かわゆい!
★聖火バックに「A・RA・SHI」・・・かっちょいい!
7万人の合唱・・・じ~ん!!!!

『8月30日ダイジェスト』
とにかく雨がすごい!!!(笑)でも、水もしたたるいい男軍団!!!heart01カメラを拭きながら撮影してるところなんてリアル~!(笑)
a Day~のときの「負けんなー」の笑顔がいいわー!
★そしてそしてBeautiful daysの時のニノのマイクトラブルに駆けつけて潤君のマイクで二人で顔寄せ合って歌うところがバッチリは入ってて・・めちゃ嬉しーーーー!!
これ、ニノのマイクがおかしいことを潤君は結構前からわかってたんだね~。ニノの方をちょこちょこ気にして見てる潤君の様子がDVDで見るとわかるね~!
しかし、なんて可愛い二人なのぉー!!!heart04ニノの肩抱く潤君、潤君の腰に手を回すニノ!ニノの不意打ちチューもチューされて笑顔になる潤君もめちゃめちゃ可愛い!!heart04
★大雨のMCは、めちゃめちゃ貴重だね~~~~!(笑)
口々にお客さんの身体を気にする嵐さんたち・・・エエ子や~!潤君のバースデーも改めて見れて・・超嬉しいっ!!
カメラにチューする潤君・・可愛いのう!
(水溜りで手を洗うエコ潤が見れなかったのは残念ですが。笑)
(30日、潤君が「ぐっときました」と感極まってウルウルした挨拶も個人的には見たかったけどね。うふふ・・・。)
ファイトソングでのスライディングも入っててくれてよかったぁー!!!ニンマリ!!!!happy01

『ドームツアーダイジェスト』
各地会場でのMCがめっちゃ面白かったわーーーー!!
★飲み会言い出しっぺの潤君!相葉ちゃんと約束したはずなのに・・・「うらあらし」書いたあとに寝てしまった話に爆笑!!!ああ勘違い?な潤君と、「嵐ってほんとにいいよな」と言い合う相葉ちゃんと大ちゃんが可愛い。「オレが悪いんだよ」と説明する潤君に詰め寄る4人もおかし~!
★「大阪祭りだー」の大ちゃん、円陣でも何言ってるかわからない相葉ちゃん話もおかしかったぁ~!!!結局、潤君がやることになった、っていう「しっくりくるポイント(by翔君)」も嵐らしいなーって!
3つシャワーがあることを知らなくて3人で入った翔くんたちと、ゆっくり一人でシャワーを浴びる潤君話もおかしぃ~!!!
★相葉ちゃんが作ったたこ焼きを、嵐メンでは潤君だけ食べたのに、その感想が「あんま旨くなかった・・・」のオチに爆笑。
★札幌での男性ファンの掛け声にテンションあがる嵐メンが可愛い~~~~!あえて「大好き」と言わせるところが笑う!!!
★大ちゃんの誕生プレゼントで「船がほしい」ってくだりもおかし~!!
★翔君の高所恐怖症克服?話もおかし~。前回りが怖くて逆立ちになっちゃう翔君、かわいいのう!
★潤君の生着替え名古屋バージョンもメチャメチャ可愛い!!
そっかー名古屋では、大ちゃんが付き人になってくれたのね?(笑)大ちゃんが隠すバスタオルに首フリフリしながら沈む潤君や潤君の乳を見る大ちゃん、「くだらね~(笑)」と爆笑する翔くんが最高です!
★でたー!!!衝撃的な光景話!!!(笑)潤君の再現付きで、相葉ちゃんが廊下で寝てしまった、って話は最高ですね!!(笑)なぜにスタッフの人も自分で起こさずに潤君に伝えに来たのか?も疑問ですし!(笑)相葉ちゃんの「神様、仏様、松本様がきた!」にも爆笑!!

★アンコでマイガールを歌うとき、花道を歩きながら潤君の肩を抱く相葉ちゃん!!二人で楽しそうに話ながら歩いている姿がめっさめっさ可愛い!!!マイガールの歌い出しを間違えそうになった相葉ちゃんに、歌い出しのタイミングを教える潤君!二人の雰囲気がめっさ可愛かったなぁー!!!heart04

『CREDIT』
最後の最後に、ドームでのメンバーの挨拶が入っててじ・・・・これまた~~~~ん!!!5人の言葉と表情にキュンキュンしまくり~heart02
最後の潤君の言葉・・・
10年間を欠けることなく、この5人で一歩ずつ歩いてきて、その道の最中にみんなと会って、10年経って、こんなにも大きな愛のあるすごい空間が一緒に作れたっていうのは・・すごく良かったです・・。この10年で最高の仲間にあえて、最高のファンの人にあえて、10年間すごくいい力をもらったので、11年目始まってますが、頑張っていきたいと思います。これからも・・嵐5人、よろしくお願いします。ありがとうございました」・・・・・エエ言葉だなぁーーーーーーー!!!
感極まって言葉に詰まりそうになるところ・・・優しい表情に・・・心持っていかれますって・・・。

はぁ~~大満足なDVDでございました!!!!
潤君、どの場面でもキラキラshineでとーってもステキなんだものぉ~!!heart01
嵐、本当に最高のグループ、最高のエンターテナーだなぁーーーーー!!
(さらっと感想かくつもりが、結局・・・・この長さ・・・coldsweats01

~~~~~~clip

あ、そうそう、先ほど『レッドシアター』を娘たちが見ておりまして・・・「かあさーん、マツジュンのネタをやってるよぉー」というので、急いでTVを見たら、「ホワイトシアター」というコーナーの、ロビンフット?さんというコンビのネタが、マツジュンファンの娘さんの為、嵐のコンサートに行かせてやりたいお父さんと昔の友達のダフ屋とのツンデレ?コント!ネタとしてはダフ屋っていうところが笑えないけど・・・・「マツジュンに近い席のチケットがほしい」とか「マツジュンのグッズを買ってやれ!」だとか、「マツジュンに会って来い!」だとか・・・潤君の名前を連呼しまくりでした。(笑)

アイドル誌やTV誌の嵐さんたちも、めっさ可愛いのう。
潤君はハズレなしのビジュアルで、カッコよすぎでございます
Wink Upのタンクトップ潤様&諸々のお着替えショット・・・・超絶にかっこよくて最高でございましたわ!!
雑誌の感想も書きたいのですが・・・長くなってしまったので、またの機会に・・・。

なんだか、支離滅裂な内容になってしまいましたがsweat01・・・・今日はこの辺で。

|

« TV番組&雑誌の感想♪ | トップページ | 潤君、大好きぃーーーーーー!!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、おはようございます。更新とってーーも楽しみにしてました。昨日コメントを携帯から送信したのですが、なぜか送信できず・・。再度挑戦です。笑
わが家の歴史の義男さん、純情で真面目でメチャメチャ美しかったですね。あの昭和の雰囲気に松潤がナチュラルになじんでいて最高でした。DVD私も毎日みてます。チョコさんがあげたツボにうなづきまくりです。
30にの大雨コンも楽しかったです。ニノとの絡みも可愛かった。
嵐最高!松潤、メチャすてきだーと惚れ惚れするDVDでした。
めざましの松潤も、昨晩の嵐ちゃんの松潤も、おそろしく美しかったです。
観光大使は私もチョコさんと全く同じ気持ち。ボランティアなのに、いろいろとプレッシャーが嵐にかからないかと少し心配しちゃいます。
明日の土曜日、来週の金土と楽しみがつづきますね。

投稿: かなこ | 2010年4月16日 (金) 09:57

チョコさん こんにちは。
チョコさんのブログを愛読していますhappy01チョコさんのツボにうなずきまくりの共感しまくりですhappy02
潤くんの義男さん、すばらしかったですねheart04義男さんの人柄がにじみでて、中身も外見も美しくいとおしくって目が離せませんでしたconfident
テレビに雑誌に潤くんも嵐もいっぱい出ていて、うれしい悲鳴ですねnote まだ買ってなかったWinkUpはチョコさんのブログ読んで即、買いに走りましたdash かっこよくてきれいlovely
素敵すぎますheart04
コンサートDVDはまだほとんど見れてないのですが、オープニングから感動でうるうるし、30日の大雨sweat01にあらためて驚き、大阪ドームのMCは、ちょうど自分の参加できたコンサートだったのでうれしかったですnote。この土日にDVD全編じっくり見たいです。
チョコさんの「わが家の歴史」の感想、楽しみにしていますwink

投稿: ヨネ | 2010年4月16日 (金) 12:45

お久しぶりですhappy01
やはりチョコさんのblogを読ませて頂くと安心しますheart04happy01
これからも更新楽しみにしていますnotes

30日の国立に私も参戦してたのですがあんなに酷いrainだったとは…shock
潤くんをeye追うのに一生懸命になり過ぎてどのくらいの雨だったのか余り記憶にありませんsmile
ただMCの時が一番激しい雨だったのかも…
映像に「エコ潤」が入ってなかったのは残念ですが、各ドームダイジェスト映像は貴重ですよねsign01
嬉しかったです

わが家の義男くん素敵でしたね学生服に学生帽、顔の小ささが際立ってほんとに男前でしたshine
他にも沢山私的にツボはあるんですがきっとチョコさんと同じだと思いますので(笑)後日のUP楽しみにしていま~すsmile
やっぱりライブの潤くんと同じ位に役者の潤くんが特に好きなんだなぁと 自分自身再確認しましたheart04

あとVSの浩市さんに謝る姿(後でノリタケさんがフォロー説明してくれてるのに一切自己弁護せず素直に謝る)
本当に潤くんらしいし計算されてなく素直ですよね~そういうところ大好きです

投稿: めぐみ | 2010年4月16日 (金) 14:01

こんにちは☆ご無沙汰しております(^-^)/

嵐祭の真っ只中ですね♪
嵐祭はしばらく続きますが、既にたくさん、いろんな潤クンの顔が見れて嬉しいです。


「日本の顔」に就任し、国に関わる大役に選ばれた事は、ホントにスゴイ事ですよね!その分、大変な仕事で、私も心配になる面がありますが・・・今まで知らなかった海外の方も、嵐を知るきっかけになり、こうしてまた嵐は大きくなるんだろうな〜って・・・感じています。


それにしても、わが家の義男さん、素敵でしたね(o^_^o)
長男役が潤クンだった事に、かなり納得です。
このドラマが発表された半年ほど前から、楽しみに待っていた甲斐がありました。
役者の潤クンが、もっと見たくなりますね。


テレビチェックに追われて、DVDはまだ一回しか見れてないのですが、チョコさんのツボに共感しまくりで、読ませていただきながら、ニヤけてしまいました(*^.^*)
私の最大のお気に入りは、5×10の「胸をはれる〜」の時の、潤クンの胸をはっている背中(後ろ姿)です。見た時、カッコ良すぎて息が止まりました。
いつも、見る度に新たな発見があるので、何回も見たくなりますし、温かいコンサートは、DVDからでも、ちゃんと温かさが伝わってきますね。

30日は、あんなに酷い雨だったんですね。そんな中でも、楽しんでる5人と、満員の客席、どちらもスゴイです。
あの中に、チョコさんもいらっしゃったんですね〜


コメントさせていただくのが、久しぶりという事もあって、ついあれもこれもとどんどん出てきて、まとまりなく、長々とスミマセン(^^;)
この辺で失礼させていただきます。

不安定な天候に、お体壊されませんように・・・(*^-^)ノ

投稿: こえり | 2010年4月17日 (土) 09:36

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!

なかなか更新できなくてごめんなさい・・。(^_^;)
しかも・・・せっかくコメントを送ってくださったのに、送信できなかったのですかー?!こちらサイドの問題でしたら、本当にすみません。m(__)m

「わが家の歴史」の義男さん、本当にステキでしたね~!!!heart01
かなこさんがおっしゃるように、ドラマの中にすっと入り義男を演じきっている潤君が物凄く魅力的で、大好きな作品になりました!
DVDは見所満載でしたね~。特に30日の大雨のライブの様子は、新鮮で貴重ですよね~!!どの場面でもキラキラ輝いている潤君に、私も釘付けでしたわ!!!!
そうそう、本当にめざましの潤君と、嵐ちゃんの潤君、麗しすぎて美しすぎて、内容以上に潤君の美しさに持っていかれちゃいましたわ!heart01(笑)

観光大使は・・スゴイ誇らしいことだなーと同時に心配になっちゃうのは、ファン心理でもありますよね。(^_^;)
今日も楽しみがいっぱいですし、この先も楽しみてんこ盛りですね!!

投稿: チョコ | 2010年4月17日 (土) 15:10

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんにちは!!

愛読してくださって、共感してくださって・・・恐縮でございます。(^_^;)とても嬉しいです!!

義男さん、本当にすばらしかったですよね~!中身も外見も美しくいろおしい、ってまさにその通りでしたよね~!!heart01
Wink Upのタンクトップ潤君・・カッコよすぎですよね~。heart01小さな写真までも、全部セクシーでしたわー!!
あと、木曜日に発売された「ススめる!ぴあ」のドアップの潤君もめちゃステキです!

コンサートDVDは全部をすべて観るには、かなりの時間がないと難しいですものね・・。私も一気に見ることができなかったので、4日くらいにわけて全部みましたわ!(笑)
各地域でのMCもちょこちょこ入ってたのが、これまた嬉しかったですね~!!!ヨネさんは大阪でのMCを生で聞けたのですね!!!
「わが家の歴史」の感想もなるべく早めにアップしたいと思います!

投稿: チョコ | 2010年4月17日 (土) 15:11

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、こんにちは!!

またコメントをいただけてとっても嬉しいです!!
安心します、とおっしゃっていただけて、こちらこそ励みになります。m(__)m

めぐみさんも、あの30日の国立は雨の凄さよりも、潤君も追いかけることに一生懸命になったのですね~!!!私も!!(笑)
だから、改めてDVDをみてびっくりしちゃいますよね~。
そうそう、MCの時にさらに雨足が強くなりましたよね~。潤君の言葉じゃないけど、ワイパーがほしい・・って思いましたもの。(笑)
エコ潤は凄く可愛かったので、入っていてほしかったけど(^_^;)、その他のMCやドームの様子も入っていたので見所満載でしたね!!

義男さんは、めちゃステキでした~。heart01学生帽はほんとに顔の小ささが際立ってましたね~。白衣姿もめっさお気に入りでございます。
私も松本潤である潤君もめちゃ好きですが、役者の潤君からファンになったので、やっぱり演じてる潤君って格別なんですよね~!!!

VS嵐SPで、浩市さんに謝るところ・・・私も一切言い訳しないところが凄く好きです。だって憲さんが真相を話してくれなければ、誤解されたままなのに、自己弁護する気がない潤君っていうのが、たまらなく好きだなーって!heart01

投稿: チョコ | 2010年4月17日 (土) 15:12

こえりさん♪

こえりさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです~!お元気でしたか~?コメントいただけてとても嬉しいです!!

ほんと~に嵐祭り真っ只中ですよね~!!今日も日テレで嵐がたくさん見れますね!!!
私も潤君のいろんな顔を見ることができて、テンション上がりまくってます!!

「日本の顔」という大役は、必要以上に大きなプレッシャーを感じなければいいなーなんて思ったりはしますは、ただ、そこだけがね・・気になるだけで、嵐が選ばれたこと自体は凄く名誉あることだし、こえりさんがおっしゃるように、他の国の人にも嵐を知ってもらうことにもなるので、喜ばしいことなんですよね!!

義男さん、本当にすてきでしたよね~!!heart01私も実際にドラマを見て、潤君が長男役でものすごく納得しました。とても合ってましたよね~。
役者の潤君は、本当に魅力的!!ますます観たくなっちゃいますよね。

DVDのこえりさんのツボ・・・すっごくわかります!!
私も5×10の「胸をはれる~」の後姿・・すごく好きです!heart015×10を歌っているときは、なんだかすべてがツボで・・涙が出てきますもの!!
30日は、本当に実際にあの場に居ても、あんなに酷い雨だったとは・・・と驚くくらいです。メンバーも口々に言ってましたが、ある意味すごく貴重で記憶に残る思い出深いコンサートだったなーって思います。

温かいお言葉、ありがとうございます。最近4月とは思えないほど寒いので、こえりさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年4月17日 (土) 15:15

チョコさーん!お久しぶりですhappy01
コメントは最近ご無沙汰だったのですが、毎回楽しく読ませてもらってますshine
義男さん、本当に素敵でしたね。ベテラン俳優さんたちに囲まれ、また一回り大きく成長したのでは・・・なんて思っちゃいましたわshine
5x10DVDも、ツボ満載でしたねlovelyチョコさんのを見つつ、また観たくなっちゃいましたわ~heart04自分の参加した札幌もダイジェストでも入っててとっても嬉しかったりしてます♪
また楽しいブログお待ちしてますねsign03

投稿: ララ | 2010年4月19日 (月) 00:46

チョコさん、おはようございますhappy01
嵐くんたち、ほんとに大活躍ですねshineshine怒涛の嵐祭りで録画したのを追いかけるのに精一杯で、コンのDVDを買ったのですがまだ全部見切れていませんsweat01嵐くんたちはもっと忙しいんだろうなって心配になったりも・・。でも、その分いろんな潤くんが見れるのはとーっても嬉しいですheart02めざましの潤くんは、ほんとに美でしたよねheart01heart01すっごくキレイで朝からきゃーってなりましたlovelyわが家の歴史は、家族思いでお姉さん思いで誠実なとこ、ゆかりさんに対しての純粋な姿にキュンheart02門越しのぎこちないキスがすっごくステキでしたhappy02VS嵐SPでは、テレビ誌を見たときから浩市さんと潤くんの対決を楽しみにしてましたが、ほんと一切いい訳しないで謝る潤くんがすっごく好きだなぁってheart02憲さんがフォローしてくれているのに、自分では一言も言わなかった・・そんな姿勢が好きすぎですflairミニゴルフ対決での浩市さんとのやり取りも、プライベートで仲良しだからこそのやり取りで普段もあんな感じかなって想像できてほっこりしちゃいましたupそして翔くんのあの笑い声が、とっても好きな私ですsmileDVDは、DISC2の30日の分だけは買ったその日に見たんですheartそして入って欲しいと願ってた末っ子のチューが入っていたので大満足heart04潤くん、随分前からニノのマイクがおかしいのに気付いてチラチラ見てますよね。そしてすぐに駆けつけて・・heart02heart02ここは、時間ないない思いながらもリピするのが止まりませんでした(笑)heart04
今日、バンビーノの再放送ありますねflair実はこのドラマはじっくり見たことなかったので、録画して見ますnoteまだ朝なのに、早くも仕事から帰って見たい気分ですbleah

投稿: さわちゃん | 2010年4月19日 (月) 07:02

こんにちは、チョコさん。

私も予想以上に義男Loveです。
是非是非わが家の歴史エントリー、お願いしますnote
今日は潤君が「ぴあ」で行きたいと話していた
4月歌舞伎を見に行ってきました。
七之助くんは素敵でしたよ。
今まで腰が重かったりしましたが、
潤君がラジオなんかで色々話してくれて
興味の対象が広がってきました。
ま、「潤君が好きなものを覗いてみたい。」から
始まっているんですけどね(*゚ー゚*)

一緒に行った友達が「わが家~」を
見てくれていて、
「松潤は静かな役も合うんだね、家族になじんでた。」と言ってくれました。
福岡出身の友なので尚更嬉しかったです。

投稿: mimi | 2010年4月19日 (月) 18:20

ララさん♪

ララさ~ん、おはようございます。

お久しぶりです~!!マイペースな更新ですのに、毎回読んでくださっているなんて、恐縮でございます。m(__)m

義男さん、めっちゃステキでしたね~!!!heart01ほんと・・あんなにも大御所の豪華な俳優陣の中にいても、すっと馴染んで輝いていましたし、一回り成長した、って感じがしましたよね~!!

コンDVDは、まさにツボ満載でしたよね~!!!heart01
札幌のMCは、これまた可愛い嵐がいっぱいみれて凄く楽しかったですね。あれをララさんは生でみれたのね~~~~!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年4月20日 (火) 08:37

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!!

ほんと~に、嵐さんたち大活躍ですよね~!!毎日、嵐を見れる状況ですし・・あれもこれもで幸せすごぎでございます。
コンDVDは、全部を一気に観るには時間が長いですものね~。

めざましの潤君、めっちゃ美しかったですよね~。heart01私もあの日は朝からテンションあがりまくりましたわ!
「わが家の歴史」の義男さん、役柄も潤君の演技もすっごくステキでしたよね~!私ももん門越しの初々しいぎこちないキスが可愛くってたまりませんでしたわ!!heart01
VS嵐SPの浩市さんとの絡みは、めちゃ可愛くて私もお気に入りなんです。仲良しな雰囲気が伝わってきましたし、一切言い訳しないで謝る潤君も潔くて大好きです。翔君の笑い声、私も超好きです!!

うふふ・・やっぱりさわちゃんも30日のDVDは真っ先に見ました?(笑)ニノと潤君の可愛いシーン・・・私も入っててくれてすっごく嬉しかったです!!そうそう、潤君はその前からちらちらニノを見ていますよね~。そこもツボです。
花男の再放送が終わったと思ったら、今度はバンビ~ノ!嬉しいですよね~。伴ちゃんも可愛いので、是非じっくりと堪能してくださいね!

投稿: チョコ | 2010年4月20日 (火) 08:39

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!

やっぱりmimiさんも予想以上に義男LOVEですかー?!私も!!heart01
「わが家の歴史」の感想は、書きたくてうずうずしてるのですが、実は今、わが家はある一件が起こり、あたふたしておりまして(^_^;)、なかなかPCに向かえないのです・・。(^_^;)

きゃー歌舞伎を観に行かれたのですね~~~!!
私も一度はちゃんと見に行きたいなーって思ってはいるのですが、なかなかその機会がなくて・・。七之助さん、ステキだったのですね!
ほんと・・潤君がジュンスタで話してくれたことで、好きになったアーチストとか、興味を持つことってありますよね~。
潤君は時間が許す限り、親友の七之助くんの舞台を見に行くそうですから、余計に観たい気持ちが増しますよね!

福岡出身のお友達のわが家の感想、凄く嬉しいですね~!!!
私、潤君の博多弁がめちゃめちゃ可愛くて、今でもずっと耳に残っているんです!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年4月20日 (火) 08:40

★ブログを読んでくださっている皆々様へ・・・★

あまりにもマイペースに更新しているブログですのに、読んでくださって温かいコメントまでくださる方々に常に私が励まされております。本当にありがとうございます。m(__)m

とてもワタクシ事なので、あえてコメント欄でお話させていただこうと思いまして・・・。(^_^;)

実は先週の土曜日、4月17日の早朝、主人の車が盗まれていることに気が付きました・・・crying
16日の23時半頃仕事から帰宅しまして、17日も朝から仕事だったので、お弁当を持って朝7時頃駐車場に行ったところ、車が忽然と消えてまして(笑)ちょービックリ!!!wobbly
しかも車の中には、その日の現場で取り付けるはずだった建具が16本(70万円相当)、仕事道具一式、携帯電話、買い換えたばかりのカーナビ、ETCカード、設計図面などの書類一式・・・などなど、車本体以上に、中のモノがなくなったことに大ショックな主人でして・・。
すぐに警察に通報をしたものの・・・たぶん、もう見つかる可能性はゼロに近いでしょうね・・・。今、うちの周りでワゴンタイプの車の盗難が続出しています。いくらセキュリティーをつけていても、プロの窃盗団に目を付けられたら、もうなす術なし・・って感じです。sweat01
そんなこんなで、その日は私の車でとりあえず仕事にいき、日曜日も寝る間を惜しんで盗まれた分の建具を作り直し、とりあえず大きな車がないと仕事にならないので、レンタカーを借りてしのいで、携帯を機種変し、警察や保険屋や車屋と連絡をとりつつ・・今、主人も私も、なんとか仕事に穴を空けないように・・バタバタと動いております。(^_^;)

まぁ~人生というのは、(というかわが家は・・ですかcoldsweats01)数年おきに、ドカーンと大きな災難?に遭うサイクルになっているようで(笑)なかなか思い通りにはいかないものです。(^_^;)
盗まれたときは、さすがにショックではあったのですが、主人も「起きてしまったことをぐずぐず言ってても仕方ないし、とにかく取引先やお客さんに迷惑かけないように、何とかするしかない!!」と奮起するし、挙句「こういうことが起きると、いつも以上の緊張感と緊迫感の中で大回転で動かなくちゃいけないっていう状況は・・・嫌いじゃないな俺!(笑)どこまで出来るのか試練を与えてもらったみたいだし。(笑)そう思わないとやってられないってのもあるけど。(笑)」と、笑ってその状況を楽しむ方向に持っていく主人が・・・・頼もしくもあり可笑しくもあり・・。(笑)そのバイタリティーに、うん・・・そばに居て、飽きない奴だな、とは思います。(笑)
まぁ、予期せぬことが起きると、「当たり前に生活できていることが既に幸せなこと」と気づくし、変な例えですが、「命とられたわけじゃないし!」と・・・かなり原点に立ち返って考えることもできますよね~。coldsweats01
かつて多額の負債を抱えたときも、同じような感じで乗り越えてきた例もあるので、人ってやっぱり逆境を乗り越えていくと、精神的に図太くなっていくんだなーと。(笑)

「わが家の歴史」の感想を書きたくてうずうずしているのに、現実問題として「わが家の災難の歴史」を感じる数日でございました。(笑)

そんなこんなで、今、私も仕事に穴を開けないように・・と、微力ながらあちこちと動き回っておりますので、更新がさらにままならぬ状況になっておりますが、合間合間に、ちょこちょこと書いていきたいなーって思っております!!!!
いっぱいいっぱい、潤君や嵐には元気をもらっていますから!!!heart01

今、全国的にハイエースなどの大型ワゴン車等が、盗難されておりますので、皆様の中でそういった車をお持ちの方、くれぐれも気をつけてくださいね!!!

投稿: チョコ | 2010年4月20日 (火) 08:52

チョコさん、こんばんは。

コメントはなかなか出来ませんが、いつも楽しく読ませていただいております。

今回の車の盗難事件、大変ですね。
どんなに対策を取っても、防ぎようのないことがあるのが悔しいですよねannoy
私の家の車も以前、盗難されたことがありました。
朝、あるべき場所にないのを見た時の驚きったら!!

でも、ご主人様の前向きな考え方が、さすが昭和の男だ!!と・・
不謹慎かもしれませんが、カッコいい!!
まさしく、『わが家~』を観ているようで頼もしく、チョコさんが惚れるのもわかります。
チョコさんにも、ご主人様と2人で乗り越えられてきた逞しさ、強さを感じますlovely
チョコさんの「当たり前に生活出来ていることが既に幸せ」という言葉、
本当にそうなんですよね~。
私も何かある度に「それだけで済んでよかった」って思うようにしています。

まだまだ、いろいろと大変でしょうが、頑張ってくださいrock
(フツーの言葉しか掛けられないことがもどかしい・・bearing
いつもチョコさんの言葉に元気を貰っているのにーー)

そして、いちばんお辛いはずのチョコさんの、私達へのお気遣いがとても温かく、
またまた大好きになりましたheart02
チョコさん、ご主人様、どうぞお体にはお気をつけて・・

投稿: すずか | 2010年4月20日 (火) 23:16

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!!

えーーーっ??すずかさんのお宅の車も盗難されたことがあったのですかぁー?!びっくり!!!大変でしたね~・・。
ほんとにね~「あるべき場所にないのを見た時の驚きったら!!」ですよね~・・・・。主人も一瞬、思考が停止したみたいですから。。。(^_^;)

温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。m(__)m心に沁みます。heart02
主人は、仕事のときは近寄りがたいくらいに職人気質なんですが、普段、家族に見せる顔は「子どもかっ!!」ってくらいにアホな奴で・・・でも逆境であればあるほど、潔いくらいにポジティブシンキングになってくれるところに救われている面が多々あります。
すずかさんがおっしゃるように、「それだけで済んでよかった」という捉え方、大事ですよね~!!
やっぱり、起こってしまったことよりも、それをどう捉えて対処していくのか、でまるで違ってしまいますものね!!

お心遣いに感謝でございます!!m(__)m
私は本当にとっても元気ですので!!ちょうど今バンビ~ノ!が再放送されてますが、私も伴ちゃんのごとく「負けるもんかー!」という気持ちでおります。happy01

投稿: チョコ | 2010年4月21日 (水) 08:01

チョコさ〜ん
ホントに大変でしたね(:_;)
でも、さすが!男前のご主人とチョコさんですね(^^)起きてしまったことをいつまでもクヨクヨしているより、前を向いて…っていう姿勢大好きです(^^)vだけど、言うほど簡単なことじゃなくて、なかなか出来ないことですよー
本当に素敵なご夫婦ですね。
負けないで、頑張って下さいね…潤君の笑顔がきっと背中を押してくれますよ(^^)
ゆっくりで良いです。落ち着いたら、またアップして下さいね。
ご主人もチョコさんも、無理をしてお体壊したりしませんように…

投稿: ゆず | 2010年4月21日 (水) 08:54

ゆずさん♪

ゆずさ~ん、おはようございます!!

温かいお言葉にウルウルでございます。
おかげさまで仕事の件はクリアできたので、そのほかの処理と、車を購入に動いております。
主人も・・・とっても前向きに頑張ってはいるのですが、唯一悲しいことといえば、やっぱり大事に使っていた道具がなくなってしまったこと・・みたいで。sweat01
潤君の嵐伝での仕事へのストイックまでのこだわりなどなどを主人も朝、録画したものを見たりして、「松潤の気持ちわかるなぁー」と、しみじみ言ってました。うふふ・・・意外と私と同じように、主人も潤君の生き方に共感して元気をもらっている部分もあるみたいです。heart01

温かいお心遣い、本当にありがとうございます。元気だけはめちゃありますので、ご心配なさらないでくださいね!!
寒暖の差がはげしいですので、ゆずさんもお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2010年4月22日 (木) 07:58

チョコさま ご無沙汰です。 
いつも楽しみに拝見しているのに「うん。うん。」と頷いているだけで申し訳ないです。

不謹慎で申し訳ありませんが、素敵な旦那さまですね。
ウルっときました。 
うちの旦那さまも(も、で合っているでしょうか?)職人ですが、やはり仕事道具には人一倍のこだわりがあるみたいで、そこが一番残念なこと、分かる気がします。

義男さん・・実はあの髪形がネックになってたんですが(苦笑)もう全く、本当に全然気にならなくて、「自分のものにしてる」潤くんが素敵すぎでした♡ 
俳優、演技者、松本潤が久々に観れて言葉にならないほどの感動でした。

少しですが、乾いていたんです。心が・・。
それがスーっと潤されて行くのが本当に分るんですね。
演技者、松本潤を観た瞬間、涙が出たんです。
「これだったんだぁ・・。」
潤くんが、愛しくて・・愛しくて・・。
幸せな気持ちになりました♡

これはまた、まんまと潤くんにしてやられちゃったんでしょうかね(笑)

5X10DVD。潤くん目を閉じて歌っている姿が多かったですね。
心を込めて、気持ちを込めて、歌っていてくれているのがとっても嬉しいです。ファンは幸せですよね。
あの日、「潤くんずっと笑顔やん♡」って遠くからでも分かったのがもう一度ちゃんとDVDで観れて良かったです。

またチョコさんの声に賛同させてもらいにおじゃましますね。

投稿: 幸 | 2010年4月28日 (水) 01:06

幸さん♪

幸さ~ん、こんにちは!!
お久しぶりです~~~!お元気でしたか?
マイペース過ぎる更新ですのに、読んでくださって本当にありがとうございます!m(__)m

わぁー幸さんのご主人も職人さんなのですね~!!!確か、関西にお住まいでしたよね?!
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
そうなんですよね~主人も道具に関しては、自分で作ったものもありますし、昔から大事に使ってきた思い入れのあるモノもあるので、お金には変えられない・・という点では悲しい思いはあったようです・・・。今は、機械や工具以外は、工場にある古い道具をメンテして使っている感じですね・・・。
職人さんは道具が命ってところありますものね~。

義男を演じる潤君・・・本当に役になりきってドラマの世界に思いっきり入り込んでいましたよね~。
私も役者松本潤に、完璧に魅了されましたもの!!!!heart01
潤君が愛おしくて、愛おしくて・・・そして義男も愛おしくて・・・
私もものすっごく感動しました!!!
早く感想も書きたいのですが、なんせ・・・もう一回じっくりと全編みてから感想を書きたいと思っているのですが、このところの潤君ラッシュもあって・・なかなかその時間がとれないので、後回しになっております。なんだか感動しすぎると・・・言葉が上手く出てこないんですよね・・・。(^_^;)

5×10で、潤君が目をつぶって歌っているシーン・・・何度となく目にしましたが、潤君っていつも聴かせる歌のとき、心を込めて歌ってくれますよね。あの姿にも、私もじ~んとしちゃうところです!!!heart02
ライブでの潤君の生笑顔・・・こっちまで幸せになりますよね~!!!!


投稿: チョコ | 2010年4月29日 (木) 11:24

こんにちわチョコさん

チョコさんのブログの更新メールが暫く来ないので
先ほど覗いて (@_@;)
災難でしたねcar 
でも ご主人や チョコさんの前向きな姿に 安堵しました

5年程前 我が家もrvcar 盗まれたんですが
その時は 我が家の犬が塀越しに 吠えて
でもまさか窃盗中とは思わず 出て行きませんでした
おそらく 出て行ってたら ただでは済まなかったと 
警察に言われました

物事 考えようですね 不幸中の幸いとは良く言った物です
ご主人初め ご家族に被害が無かった事が 何よりですね

(我が家の歴史)いやぁ~~~ハマりましたheart01
戦後第一次ベビーブーム世代としては
あんな事あったなぁ~~~と 思い返したり
そして 何より潤君 素晴らしかったhappy01
昭和チックな潤君 どうかな? と思ってましたが
見事に演じきってheart02
チョコさんが落ち着かれたら 感想楽しみにしてます

寒暖の差&お仕事&家族etc チョコさん くれぐれも
お身体ご自愛くださいね
因みに私50肩と診断されました
何歳でなっても 正式には50肩
大っぴらに 年齢詐称(・_・)エッ....?

  

投稿: ジュリア | 2010年4月29日 (木) 16:54

チョコさん

マイカーの件、かなりショックですよね。
会社の人も 盗難に合ったけど
結局、見つからなかったと聞きました。
でも、ご主人の前向きさ 頼もしい!


アタシはマイナス思考に陥りやすいので
立ち直るまでに時間が掛かっちゃうだろうな。。。

投稿: アッキー | 2010年5月 1日 (土) 00:09

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!!
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

ご心配くださって本当にありがとうございます。m(__)m
温かいお言葉にウルウルです・・・。
しかも~ジュリアさんのお宅の車も盗まれたことがあるのですかぁー?!
ほんとにね~ワンちゃんが吠えてくれても、まさか・・と思いますものね・・。coldsweats01
私の友達でも、寝室のすぐ横の自宅の敷地内の屋根つき駐車場においてあっても、盗まれた人もいますもの・・。
ジュリアさんがおっしゃるように、犯人とバッティングしてたほうが危ない・・ってことありますから、不幸中の幸いで、車を盗まれただけで済んだ、と思うほうがいいですよね。

「わが家の歴史」は、ドラマ自体もすっごく面白かったですよね~。
いろんな意味で、勢いも変化もあった時代ですので、興味深かったですし・・・そうそう、本当に何よりも潤君がすっばらしかったですよね!!heart01
潤君のあの現代的なルックスが、全く邪魔にならずに馴染んでいたところ・・・新たな潤君の一面をみたようでしたもの!!heart01

ジュリアさん、肩の具合はいかかですか?
私も今、左足が痛かったりしまして・・。(^_^;)
お互いに、あまり無理せず、のんびりといきましょうね!!
うふふふ・・・年齢なんて、関係ないですよぉーーーー!!(ニッコリ)

投稿: チョコ | 2010年5月 1日 (土) 07:53

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、おはようございます!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
私も実は昔は、アッキーさんと同じで、かなーりの「マイナス思考」だったんです。
でも、やっぱり自営業だといろんなことがありすぎたので、ある意味、災難は「慣れっこ」になっているんでしょうね・・。(^_^;)
あとは主人の、「学習や反省はしても、後悔は決してしない!」という前向きな考えに感化されてしまったのかも。(笑)

車のことも「なんで??」と怒りやショックはもちろんあるのですが、そこで後ろ向きになっても、自分たちが苦しくなることが分かっているので、先のことを考えて動いているほうが傷が浅くなることを、実体験から学んだことなんだと思います。coldsweats01


投稿: チョコ | 2010年5月 1日 (土) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組&雑誌の感想♪ | トップページ | 潤君、大好きぃーーーーーー!!! »