« ジュンスタ&Monster PV&ひみつの嵐ちゃんの感想♪ | トップページ | ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪ »

2010年5月30日 (日)

楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪

先週のジュンスタの最後に、「来週あたり、いろいろお話し出来ることもあるかと思うので楽しみにしていて下さい。」と潤君が言っていたので、何?何?あのこと?それとも?・・・みたいにワクワクしてたんですが、うふふふふ・・・・予想以上に吉報が舞い込んで来てくれて、ワタクシ・・テンション上がりっぱなしでございます!!up

まずはやっぱり潤君ファン的には、叫んでおきたい。

潤君月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の主演決定、本当におめでとーーーーーう!!!!
ほんとにほんとにめちゃめちゃ嬉しいよぉーーー!!heart
何が嬉しいって、俳優松本潤を、堪能できることが何よりも嬉しい!!!!heart01
潤君が本日のジュンスタでも言ってましたけど、夏の連ドラって、2001年の金田一以来なんだよね~!!!
売れない2世俳優役ってのが、これまた斬新で、訳あり美女(竹内結子さん)との掛け合いや展開もめちゃめちゃ楽しみ!!heart02
しかも、脚本が、あの「きみぺ」の大森美香さん!!!これがまた最高に嬉しいっ!!!heart01
きみぺも、かなり斬新な設定だったけど、その設定を超えたとても人間味あるドラマになった要因のひとつには、大森さんの脚本のセリフ1つ1つが、とても心にキュンと響く甘酸っぱく温かいものだった、というのもあるので!!
潤君と親しい俳優さんの中にも、2世俳優さんは多いけれど、皆さん大活躍されている方ばかりですが、その立場の苦悩というのは、参考になるかも知れないですよね~!!!

竹内さんが感じた潤君の印象「真摯な姿勢と頼もしさ」っていうのも、プロデューサーさんの「圧倒的なカッコよさと女心をくすぐるかわいらしさをお持ちの松本さんに演じていただけば、視聴者の皆さんが毎週応援したくなる、とても愛すべきキャラクターになると思いました。」っていうのも、嬉しいですね。
愛すべきキャラクター・・・うふふ・・期待特大でございます!!
潤君のコメントの「プレッシャーもありますが、自分に出来ることを探して頑張りたいと思います」という言葉通り、プレッシャーを感じている部分もあるのでしょうけれど、一ファンの私としては、自分が楽しめることが何よりも大事なので、潤君も夏らしく、思いっきり弾けて楽しんで演じてもらいたいなーなんて思います!!!
うふふふ・・・なんだか嬉しすぎて、にやけ顔がとまりませんわ!!happy01
父親役や、友人役などなど・・・追加発表も待ち遠しいですね!

そして・・・
なんと、「怪物くん」の最終回に、潤君が怪物くん(大ちゃん)の執事役で出演するとかっ!!!!heart01
嵐メンのドラマに友情出演するのって、「よい子の味方」の沢田慎役以来だよね~。(0号室では、写真のみの出演だったもんね)
「怪物くん」は、大ちゃん演じる怪物くんの、我儘で我関せずな中にも、ちゃんと温かい感情を持ち合わせているところが凄く可愛くて、いつもの決め台詞「○○最高ー!!」の、ちょっとズレた感覚がおかしくって、大ちゃんの演技を毎回楽しんでおります!!!heart01
ドラキュラの八嶋さんは想像通りぴったりですしね!!で、予想以上に好きなキャラは、フランケン役のチェホンマンさん!!なんだかとっても可愛らしい!!セリフが「フンガー」だけなのに、凄く感情表現豊かでキュンとさせられます!
狼男役の上島さんの演技にも泣かされることあります!!
その「怪物くん」ワールドに、潤君もワンシーンだけでも登場するっていうのが、これまたとっても楽しみですねっ!!!heart01

そしてそして・・・
翔君と潤君の2人で登場した、auの記者会見!!!
んまぁーーーーーーなんと麗しい2人!!!heart04
モノトーンを基調にしたコーディネイトが、めっさお似合い!!
逆再生の謎の言葉で挨拶しちゃって・・・うふふ・・可愛いのう!
なんだか「Dの嵐」を思い出しちゃったわ!(笑)
CMはドラマ仕立ての、あの雰囲気が、めちゃかっこいいですねー!!
WSで、ちょこっとメイキングシーンも流れてましたが、顔近づけてベッドで笑いあってるところが凄く可愛かったなー!!!heart04

CMといえば、今、TV観てると、嵐メンのCMがいっぱい流れますよね~~~!!テンション上がりますって!!!
この間なんて、潤君のファシオのCM、相葉ちゃんのムヒのCM、ニノのJCBのCM、翔君の三ツ矢サイダーのCM・・・と、チャンネル変えるたびに流れてて・・すげーと思っちゃいましたもの!
そんでもって・・・今度は大ちゃんのケンタのCMが決まったとかっ!!!わーーーおめでとーーう!!!
クリスマスの時の潤君のケンタCMも凄く素敵だったから、大ちゃんのCMも期待大ですよねー!!
楽しみがまた増えましたね!!!

さてさて・・・いっぱい書きたいことがあるのですが、まずはMステ!!

『ミュージックステーション』

めちゃめちゃめちゃかっこよかったよぉーーーーーー!!!heart01
潤君の衣装も髪型も、めっさ似合っててセクシーでカッコよかったぁー!!!heart01
で・・やっぱり嵐って最高っ!!!good
トークも歌も嵐満載で、大満足っ!!

しかもね~本番前の「ミニステ」も、めっちゃ可愛かったのっ!!
PVのメイキングでお尻を触りあってるのはどうして?」という視聴者からの質問に、「それは簡単です!目の前にお尻があったからです!」と潤君!(笑)そこで5人で横並びになって、再現するところが笑うー!(笑)で、「嵐の中で一番敏感なのは誰ですか?」と聞かれて、「そりゃ、松本さんでしょ!」とニノが言うと、相葉ちゃんを筆頭に翔君、大ちゃんと一斉に潤君をくすぐりにいくメンバーと「やめろよ~やめろよ~(笑)」と、口とは裏腹にまんざら嫌がってもない風な潤君が可愛すぎーーーっ!!(笑)やめろよ~のあとに、すぐにガォーのポーズをカメラに向かってやるニコニコでやる潤君の瞬時の切り替えがおかしぃーーー!!それに続いて相葉ちゃんと翔君も一緒にガォーのポーズをしてくれて。(笑)
いや~今回のミニステは、めちゃ可愛い嵐満載でしたわ!!

本編では・・・
見惚れてしまう唇男子」で、潤君1位、翔君3位・・ということで、潤君が口を隠す仕草がめっさ可愛かったわ!!!
で・・嵐っていいなーって思うのは、ちゃんと気を使って立ち位置を譲り合うところ!!ニノは潤君に譲り、大ちゃんは翔君に譲り、怪物くんの話題になると潤君は大ちゃんに譲り・・翔君も然り・・・。そういうところ、阿吽の呼吸っていうのか・・素敵なところだなーって思います!メイサさんの誕生日と聞けば、盛り上げてあげるしね~!!!

トーク内容は、知っているエピソードではあったのですが、改めて嵐が楽しそうに話してくれると・・可愛いなぁーって思いますよね~!
握手会の時に潤君がファンに人に言われた「わぁ~リアル~!」を再現してる時の潤君の上向きの顔が可愛いっ!!!蝋人形とかじゃないんで・・・」が地味にウケてしまいましたわ!(笑)
相葉ちゃんの「予想以上に濃かったんだろうね」にも爆笑!
そのあとの相葉ちゃんのホテルの廊下で寝ちゃった失敗談の時にも、メイサさんに抗議する相葉ちゃんに「まぁまぁまぁ」と止める潤君や、廊下で寝ていた相葉ちゃんを起こしにきた潤君を「ここに凄いリアルな顔があったんです。」「おい!お前が風邪引くと思って助けたんだよっ!リアルっておかしいだろ!」のやり取りの中、「スタンバイ行くよ!」のニノの号令かかっても、抗議する潤君と潤君の肩抱いて立ち上がらせて背中トントンする相葉ちゃん・・って図がめちゃめちゃ可愛くて何度も観ちゃったわ!(笑)

「Monster」は、嵐伝ともPVとも違うアングルからのカメラワークってのも嬉しかったなぁ~~~!!
We are~の時の潤君に床ダンスも、中腰から床に・・っていう流れがあったのを初めて知ったわ!(Mステバージョン?ってことはないよね??)あの流れが色っぽい!!!heart02
間奏のあとの「12時を少し過ぎる頃」の時の潤君アップの表情とダンスも・・かっこええーーー!
「抱いて眠りたい」のとこも・・セクシ~~~!
しかし、この曲ダンスって、いろんな要素があって、凄く見ごたえあるなーって改めて思ったわ!!
ほんと・・一本のドラマ観てるかのように、ドラマチックで!!
しかもね~ダンスは揃ってるのに、5人5様のカッコよさがあって・・ほんとに嵐って素敵だーってしみじみと思うわ!!!heart01

「東西南北・老若男女」を、必死で練習してる潤君、かわいーー!
カミカミの大ちゃんもかわい~~!
上着脱いだ嵐さんたちも、めっさかっこええなぁ~!!!

あ、そうそう、Mステブログの5月25日の日記で嵐との打ち合わせの時の様子が書かれていたんですが、潤君がスタッフさんの体調をさりげなく気遣う優しさが書かれてまして・・・なんだかほんと・・潤君らしいなーって思いましたわ!!heart01

~~~~~~~~~clip

えーっと、書きそびれていたTV番組の感想を書かせていただきますと・・・

『嵐にしやがれ』

★5月1日 【ゲスト:志村けんさん】

うふふ・・・翔君と潤君の2人で観たガガライブでも、潤君がにぎやかしを実践してたのがおかし~~~!!!
翔君が潤君を見れないのを気づいて、翔君に向かっ「フーッ!」って言っちゃう潤君が可愛い~!!

トークの時に、志村さんの話を聞いてる潤君の横顔が見惚れちゃうなぁ~~~!!
おばあさんになり切る嵐メン!!
大ちゃん、上手いわぁ~~~!(笑)
潤君のおばあちゃん姿に「しっかりしたおばあちゃんだ!」と的確なコメントを言う翔君に、爆笑する潤君がめっさ可愛い!
わたしゃ、子どもはもういらねぇよ!」・・・は、すげー上手い切り返し!!と感心しちゃったんだけど。(笑)
相葉ちゃんの酔っ払いを助ける潤君ってのも、可愛かったなぁー。
ちょ、ちょ、ちょ・・」がお気に入り~~~!(笑)

そして、バカ殿メイクをする5人が、これまためっさ面白かったわぁー!メイクの仕方にも性格が出るよね~!!
淡々とメイクしてるってのも、シュールでおかしいね~!
潤君は白塗りしても、くっきりした顔立ちってのがおかし~~~!(笑)
出来上がったバカ殿も、個性的でみんなおかしかったわぁー。
とりあえず、汗かきまくりでメイクが汚すぎな相葉ちゃんもツボ!
バカ殿に結構ノリノリな潤君も素敵過ぎました。(笑)

★5月8日【ゲスト:中村獅童さん】

皮ジャンと細身のジーンズにブーツ姿の潤君が、めちゃめちゃかっこええーーーーーっ!!!heart01
うふふ・・・潤君は、ゲストが誰なんだろう?って、結構スタッフさんやスタイリストさんの言動を見て推測してるんだね~!(笑)
「パンツ固いな・・」「替える?替える?」「動けます?」「きつくないですか?」「まくっていいですか?」・・・あははは~もうさ~まんまとスタッフさんに踊らされてる嵐メンが可愛いのう!!!(笑)

獅童さん、めちゃ面白かったわぁーーー!!!
ニノと潤君は個人的にも交流があるせいか、なんだか本当に「アニキ」って感じ雰囲気があったから、凄く楽しかったです!!
スーパーのレジのおばさんと仲良くなっちゃう潤君ってのもツボだわぁー!!!そりゃさ~~スタンプだって余計に押しちゃうよ!!!!(笑)私だったら、スタンプカード押す手が震えまくっちゃうけどね・・。(^_^;)
スタンプカードを、レジでふつーに出しちゃうアイドルってのも、想像するとめちゃ可愛いのう!!!!heart01
レジのおばさんとどんな会話をするのかしらん???レジのおばさんが羨ましいわ!!!(笑)
コンサート終わって、自宅帰って洗濯してるんだぁ~潤君!!
お風呂洗ってるニノや翔君・・・みんな、いちいち可愛いのう!

ラーメン作りの嵐さん!
湯切りの潤君、かっこええーーーー!!お腹もちらちら見えて・・・ゴチっ!!(笑)完璧~と思ったら、スープにボチャン!(爆笑)
相葉ちゃんが麺を散らしてしまっている一大事に、獅童さんと潤君は、めっちゃ美味しそうにラーメン食べてるし!(笑)「超、うまいよ!」の顔が可愛い過ぎるんじゃーーーーっ!!
みんな、早く、早く、早く」がかわゆい!
翔君だけ取り残されてしまって・・一人3分クッキングがおかしー!!(笑)
スイーツのコーナーが終わっても、すかさずラーメンに戻って食べ出す5人がおかしすぎ!!!(笑)

覆面潤君が、やっばいくらいに似合いすぎてて、笑ってしまったわー!!!覆面からのぞく目が、めちゃめちゃ子供っぽくて可愛いだもん!!!(笑)目はモリの頃と変わってないんだなーとつくづく思いましたわ!!

【獅童さんで思い出しましたが・・・
NHKの「スタジオパーク」に勘三郎さんが出演していたそうで、中村家のご自宅を新築するとかなんとかで、4月末?にそのパーティーをやったそうなんですが、そこで獅童さんや梨園の方々や中村家の面々が記念写真を撮ったそうで・・。その写真には潤君が写っているものは出せなかったみたいなのですが、勘三郎さんはしっかりと、「ここに松本潤ちゃんがいるの!」と説明してくれたようで!!!(笑)あえて紹介してくれる勘三郎さんがステキ過ぎ!!!たぶん、梨園の方々にとってみれば、“そこ”に潤君がいることって、もうすでに当たり前な光景なんだろうね。(笑)】

★5月15日 【ゲスト:高田純次さん】

高田さんの、いい具合のいい加減さ(笑)が、面白かったです!!!(笑)
お土産のフィギュア占いで、潤君と翔君がかぶる・・ってのが、これまたツボだったわ!!ジャンケンで負けてOLになちゃいましたけど、女剣士を選んだ潤君と翔君は、「M」だということで(笑)「隠れM」ってのがおかしぃーーー!!!
でも、うんうん、Sの人ってMでもあるってのは、ちょっと分かる。(笑)OL選んだわけじゃないのに、「軽い変態」って言われる潤君が、いとおかし!!(笑)

川で石投げを「2回ほどやって」って、高田さんが言った時の潤君の笑顔が、みょーーーに好き!!ちょー可愛い!
潤君が高田さんのテキトー発言に、爆笑してる顔がいちいちツボでしたわ!!潤君の笑いの沸点は案外低い(笑)なんであんなに楽しそうに笑うのーーーってくらいに可愛いんだもん!(笑)
酔っ払うとピアノが弾きたくなるっていう翔君に、「ぜってー飲みたくなーーい」とめっさ嬉しそうにツッコミ入れる潤君は、「ぜってーのみたーい」の裏返しですか?(笑)

女性の後姿占い?は、ちょいとゲストの扱いが・・・可哀相だったね・・。(笑)
意表をつく褒め言葉も、難しいよね~。(笑)
潤君の照れくさそうな、「僕、す、凄い好きです」で噛んじゃうところが、すっげ可愛いぞ!!

★5月22日 【ゲスト:中山秀征さん】

赤のジャケットが似合うなーーーーー潤君!!!!めっさかっこええーーーー!!heart01

楽屋の席が局によって決まってるってのが面白いよね~!!
日テレバージョンでも、TBSバージョンでも、フジTVバージョンでも、なぜか必ず潤君の隣には相葉ちゃん・・・ってのがおかしーーー!!(笑)それを、再現して改めて気づくってのも面白いね!!嵐って、こんなに売れっ子になっても、ひとつのテーブルを囲んでいるのが可愛いよね!!(笑)
でも、席って、決めてなくても、大体決まってしまうってことあるよね。(笑)そこに座る方が落ち着くし、収まりが良い感じがするんだよね~!(笑)
ニノの誘いを断り続ける大ちゃん・・・ってのも面白いね!!(笑)

業界用語を教えてもらって、早速、焼肉食べて「まいう~」を使いまくるジュンマツ(笑)がおかしーー!!!
アップで「まいう~」を言うジュンマツが可愛すぎるから~~~~!!!しかも、チャンショウが感想を言うときに、めちゃ絶妙なタイミングで「まいう~」を言うジュンマツに爆笑!
中山さん無視して、焼肉食べまくる嵐も面白過ぎ!!!
これはね~めちゃめちゃうまいよ!」のお目目くりくり加減がさいこーです!!good

★5月29日 【ゲスト:ブラックマヨネーズさん】

いやーーーーくだらな過ぎて(褒めてます!)めちゃおもしろかったです!!!
kinkiでハードル上げちゃうメンバーが笑う~!!
ニノは芸人さんたちと、よく飲んでるみたいで、そういう交流もおもしろいですよね~!!
ブラマヨさんを追い込んでいっちゃうところもおかしかったんだけど、いちいち自分で暴露しちゃうブラマヨさんもおもしろかったわぁー!(笑)潤君に名前を聞かれると、言っちゃう小杉さんもおかしー。
やっぱ、潤君に聞かれると弱いんだ」「弱い・・」って・・・どうしてーー?!(笑)大爆笑しちゃってる潤君のところに行く小杉さんに、思わず素で謝ってる感じの表情が可愛いのう!!!heart01

そして、ブラマヨファンの30人の女性の方たちが登場してきたときの、マジで驚いた潤君が可愛い!!!
前は嵐ファン、後ろにはブラマヨファン・・・・スゲっ!!(笑)
カラオケでフォーメーション付きの嵐でも太刀打ちできず(笑)、真の嵐はまさかのブラマヨだったとは!!!(笑)
このコーナー何?」と言いたくなっちゃうよね!!!!(笑)
嵐コテンパンの図・・ってのが、新鮮でおもしろかったです。(笑)
5人で凹んでる様子とか、あーだこーだと文句言ってるところがね~可愛くて!!
それでも、微笑む決め顔対決の個人戦では、ニノ1票、潤君3票入ったもんねっ!!!これは凄いことですよ!!!(笑)
勝てる勝てる!!」とニノを応援する潤君や、はにかみながらの潤君のキラースマイルにキュンっ!!!3票入った潤君の肩抱いて称えるニノー・・・ああ麗しきグループ愛っ!!(笑)
仲間とぶつかりやがれ!って言われても、ついつい褒め言葉しか出てこない大ちゃんと翔君・・・ああ麗しきグループ愛2!!(笑)

で、今回の「未知との遭遇」は潤君!!!
このコーナーの潤君が、アップがめっちゃ多いんだけど、んまぁーーーーこれまた・・・なんで、あんなに色気満載なのぉーーーってくらいに、す・て・き!!!!heart02
阿部リポーターいいなぁーーーあんなに近くで潤君と話しが出来ちゃって・・・。あんな目で見られたら、惚れてしまうやろーーー!lovely
目が潤んでてキラッキラなんだもーーん!!!shine
阿部さんの話を真剣に聞く潤君がいちいち美っっ!!見惚れちゃうっつうのっ!!!
FUJIYAMAに乗る前は落ち着いてレポートしてて、かっちょいいー!!!!
絶叫系は平気な潤君でもね~FUJIYAMAは無理だって!!!sweat01
わが家は、富士急大好きなので、何度も行っておりますが、FUJIYAMAとええじゃないか・・は、さすがに怖い・・・。sweat02
特にFUJIYAMAは、なんせ高低差が凄いのと、ジェットコースターにあるまじき時間の長さ・・・。ワタクシ、ある意味、ええじゃないか・・よりも苦手ですもの・・・。(^_^;)
そんな中、あんなにレポート出来たことに、ワタクシびっくりですよっ!!!!wobbly阿部さーーん、やってみてくださいよーーー!まず無理ですから・・。(笑)これ、片手にマイクをずっと持っていることだってツライですよー!!!(笑)
しかし・・・松崎しげるさんが還暦を迎えるってことにもビックリですが・・・。若いなぁー!!
FUJIYAMAレポートの潤君のサラサラヘアーに、「以上、現場の松本です!」の声枯れ潤君が、これまたみょーーに素敵~~~!!heart01

世界の中心で愛を叫べ・・・は、相葉ちゃんの「このチケット、誰と行けばいいんだよ~!」は、かなーりお気に入りですけどーーー!(笑)翔君の「小杉ーーーっ!」も面白可愛い!!!heart01

~~~~~~~clip

『ひみつの嵐ちゃん』

★5月27日【ゲスト:黒木メイサさん】

VIP ROOMの潤君・・・やっぱ、めっちゃ美なんだよなぁーーーーーっ!!!heart01ストールもすっごく似合う。

・目力アップの潤君は、カッコよすぎですからーーーーっ!!!
・隣の翔君に「ねーねー」の甘えシュミレーションをする潤君の「俺が恥ずかしいわ・・・」の照れ具合がめっさめっさ可愛すぎるぅーーーーー!!それに対して「ハテ?」な翔君に笑うーーー!!
・サバイバルゲームで、メイサさんのマイ銃を借りる時に、「いいんですか?」って断るところがツボ!!
で、子供みたいな笑顔で、ノリノリで銃を撃とうとしたら、弾が出ない・・・・。「あれ、出ない?」の潤君に速攻で「終了~~~!」のニノのタイミングが絶妙。その時の潤君のお目目ぱちくりの顔がめちゃめちゃ可愛いー!!

「ランキングダービー」は、正直、嵐にランキングつけるなよ~って思う部分もあるっちゃあ、あるんですが、もう完璧にネタとして楽しめば、笑えます!!(笑)
マツモトテイオーは登場の仕方や、サクライバクシンオーにちょっかい出すところもツボです!!(笑)
で・・・やっぱりこのコーナーのツボは・・・
・「女子大生が選ぶ、先輩にいたら恋に落ちるのは?」ランキングで、予想が高かったのに、4位だったときの潤君の「すみませんでした・・」と謝るところが可愛いぞっ!!!
ダメな理由が「厳しそうで怖い」「エロイ、色っぽ過ぎ」ってのがおかしかったわ!!(笑)
・でもって・・・なんといっても、「北関東のヤンキーが選ぶ、一番かっけーと思うのは?」で、過半数でぶっちぎりの潤君が1位っていうのが、なんつうーか・・・・意外!(笑)
ごっつい感じのヤンキーくんたちが「松潤」「松本さん」って呼ぶのが、みょーーに微笑ましくて!!やっぱりヤンキーくんたちも、「松潤」って呼ぶんだね。(笑)
「演技上手い」「カリスマ的存在」「この顔がいい」「花男大好きだから」って・・・理由がめちゃ興味深かったわ!!!happy01
ちょーー嬉しい!!」と喜ぶ潤君が、ちょーーーーーーー可愛いっ!!!!heart01
北関東に行くのが楽しみになりました!」ってコメントに爆笑!
ニノがO票・・っていうのが、ありえないんだけどーーー!!annoyでも、西川先生と相葉ちゃんにツッコまれて落ち込むニノにキュンキュンしちゃいました。heart02
・「米倉さんに聞いた、生まれ変わるなら誰?」では、開口一番「これはダメだよ・・」と自信なさげな潤君が可愛いのう!!!
あんまり言うことがなくて3位になっちゃった・・」っていう微妙な順位に、潤君も微妙顔なのがおかしーーーー!(笑)
で、1位だった翔君が、最後に大ちゃんに逆転されちゃって・・・その時の翔君のがっくり具合が、気の毒でもあり、めちゃ可愛くもあり・・でございました!!!

~~~~~~~clip

あーー長くなってしまったので、「VS嵐」の感想は、今度まとめてさせていただきます!!

ところで、『ジュンスタ』のツボを少し話しさせていただこうかと・・・。
凄く沢山あるのですが、特筆すべきツボだけ・・・。

先週のジュンスタで、旬くんとのエピソードが可愛くて!!
旬くんから、「一緒に携帯のゲームをやらないかい?」というメールが来た潤君は、「おう、いいよ、やるよ」と言ったものの、元々潤君は入ってたみたいで、よくよく調べると、友達を紹介するとポイントをもらえるってシステムだったようで、「お前、そのポイントが欲しいからだよね?」ってメール送ったら、「そうだよ」と・・。(笑)
潤君いわく、「くっだらないメールのやり取りをしまして・・。あいつね~今、忙しいはずなんですよ。どんだけお前ははまってるんだと・・いうふうに私は思ったりしてますよ・・・。最近ね~メール以来、ちょちょこ連絡をとったりとかして。そう、小栗旬のお母さんが僕のことを大好きだっていう・・・・・。家族で飯食うときは、電話がかかってくるんですよ!ふふふ・・。なんで小栗の家族と俺が一緒に飯食うんだろうって言いながらふつーに食べてますけど、僕も!こないだ、親父さんにも初めて会って。家族全員に会いましたね、これで」と、楽しそうに話してました!!!
うふふ・・・さっきの勘三郎さんの新築パーティーに参加している潤君も、小栗家と食事する潤君も・・・すてきだなーいいなーって思うんです!!!!heart01
ポポロで・・・「交友関係」について、「俺は、『話してみたい』と思ったら年上の方でも、自分から食事に誘ったりするほう。おもしろいと思う人の周りには、おもしろい人も多くて。それでさらに広がっていくんだよね。同級生だった中村七之助くんを通して勘三郎さんとも知り合えたし、仕事を通して大先輩の俳優さんとも知り合えたり。でも、俺、例えば、そういう方の舞台に行っても、『あそこの場面は、どういう意味だったんですか?』とか聞いちゃうの。なんでも無難に『良かったですね』って言い合う関係性は好きじゃないから。そういうのって、ちゃんと真剣に芝居を観ていなければ言い合えないことだったりするじゃない?そんな面も含めて、人とはちゃんと向き合って、付き合っていきたいなと思ってるよ」という潤君の言葉がドストライク!!!!!!あーー潤君と真剣に向き合う友人が羨ましいっ!!!!!と思っちゃう!!!
なんていうか・・・潤君と長く付き合っている友人って、本音と建前を使いわけて上辺だけ取り繕う関係性じゃないんだよなーって思うから、余計にね!!!こういう性格が七之助くんしかり、旬くんしかり・・「信頼できる」って思われるところなんだろうと思う。
逆にいえば、上辺だけ、建前だけ、お世辞を言い合う・・って関係性でいいって人だと、きっと潤君とは、うまくいかないのかな、って思う。
特にね・・この潤君の面と向かって相手に自分の意見を言う・・ってところが、最高に好き!!!!本人を前ではいい人ぶってお世辞を並べるのに、本人がいないところでは陰口めいたことを言う人が私は大嫌いだから、潤君に惹かれるんだろうな~~~!!
あとですね・・・ポポロの潤君、ソロページも含めて、めっさめっさかっこええーーーーーっ!!!!heart01

あ・・・ジュンスタから、話がかなり脱線しました・・・。(^_^;)

で、今日の「ジュンスタ」では、主演ドラマが決定したという話もしてくれましたが、(そろそろ撮影も始まるそうです!!)、中井貴一さんの映画のことにも触れまして、「僕の大好きな、尊敬する中井貴一さんが主演している映画です。」で主題歌をかけたり、中井さんにメールしたら、「僕はずっと島根にいます」とメールが返ってきたそうです。

あと・・「嵐のコンサートを甲子園でやってほしい。潤君、考えてみてください。」という内容のメールに対して、「俺、そんな権限ないっすよ。(笑)甲子園はね~すっごい昔、開会式の前に甲子園グランドで、ステージングみたいのをやらせてもらったことがあったんですよ、ジュニア時代ね・・。」ということで、潤君がジュニア時代に、高校野球の開会式のときにスペシャルステージっていうのをやったそうなんですが、その時に若干『これから野球やる場所で、踊ってるなよ、汚すなよ』な空気があったみたいで、それが潤君のトラウマになってるそうです。
で、「まぁそうだよなと。高校生活、物凄い頑張って、やっと立てた甲子園のグランドを何、汚しとんじゃーっていう目線っていうのは、まあまあわからなくもない・・みたいな。申し訳ない、申し訳ない・・すぐ帰りますから・・みたいなことが、ありましたね」って話が、みょーにツボ!!!潤君的には、そういう人たちの気持ちになって考えられるっていうのが、すごく素敵です!!

でもって、メールで「歯医者で、舌をどこにおいたらいいかわからないので緊張します」という内容のメールに潤君がアドバイスしてるのが、やけにツボってしまいました。
潤君も、この気持ちがわかるらしく、今、技を習得中らしくって(爆笑)、この技をめっちゃ丁寧に説明する潤君が愛おしくってたまらなかったわ!!!!heart01
ってかね・・実は私も、舌の置き場っていうよりも、顎関節症気味なので、あんまり口が開かなくて・・かなり苦労をするんです・・。
でね、潤君がアドバイスしてくれたやり方は、「口を開けるんじゃなくて・・・うんとね・・喉を開くっていうか・・『口をあけてください』って言われるとさ・・顎を使って思いっきりあけるじゃん?じゃなくて、喉の奥を開こうとすると、自然とたぶん、舌に力がはいらないから、舌が上がってこないはず。舌根っていうか、舌の根っこ・・そっちの方を下げるイメージなんですよ。テニスボールを突っ込む感じっていうか、丸くする感じ、口の中。」
これ・・・実際、私もラジオ聞きながらやってみたんですけど、めちゃめちゃいい感じなんです。(笑)私の場合、口が楽に開けられるようになって・・・こんなに簡単なことだったんだ・・と目から鱗!!(うんとね・・の言い方が、相変わらず・・激可愛いheart01
潤君、教えてくれて、マジでありがとーーーーーっ!!!

で、エンディングで、潤君が、「来週、また皆さんにお知らせすることがあったり、なかったり・・・あったり、なかったり・・するので」って・・・なんなんだー?!(笑)大事なことだから2度言いました?ってやつ??(笑)怪物くん出演のことかな?(笑)
しかも「楽しみですね。夏!夏はね~てんこ盛りですよ!楽しんでいきたいと思います!」って言葉にも・・・期待大です!(笑)
何はともあれ、いろいろいろいろ楽しみでございます!!!happy01

|

« ジュンスタ&Monster PV&ひみつの嵐ちゃんの感想♪ | トップページ | ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!チョコさんhappy02scissors

お久しぶりでございます o(_ _)oペコッ
「えーと・・・誰だっけ?」と言われてもしかたないくらいなので、
思いだしてくれたら嬉しいです。

コメント、久しぶりなので・・緊張。。ぶるぶる・・
でも、相変わらずの、チョコさんの記事を読んだら・・安心。
え、何がって!!(≧m≦)

だって、可愛い~!かっこいい~!素敵~!!
のだらだらと長いくらいの・・(褒めてます)
オンパレードはチョコさんのブログって一目でわかるんだもん。
いつも、心の素直な叫びをありがとうございます。。
潤君ファンとして、とっても頼もしいです。paper

潤君のドラマ、きましたね!!heart01
噂が本当になって、ほっとしたと同時にテンションいきなりmaxになりまして
金曜日から・・ずっと、ふわふわと雲マリオ状態の私。。cloud
気分だけは、すでに7月に飛んでおります、(気が早い)

嵐ちゃんで、ライフル撃つメイサちゃんの近くで、潤君の後ろに隠れる大ちゃんとニノちゃんがかわいすぎる!!
お馬さんで翔君に頭つきをくらわせている潤君もかわいい!
いちいち、嵐ちゃんはツボがあって萌えっぱなしでしたよ。

Mステも・・フロアーダンスのかっこよさとか、リアル発言握手会も楽しい。。(潤君が、蝋人形じゃないから・・の発言にAKBの後ろの子が膝をたたいて爆笑してたのも・・嫌味じゃなくてよかったです)

あとは、チョコさんのツボに賛同いたしますscissors

夏か・・・たくさんの楽しいことがあるといいですね。
あとは・・アルバムとツアーが気になる今日このごろです。(* ̄ー ̄*)

では・・・長々失礼いたしました。。。m(_ _)m

投稿: ルルナ | 2010年5月30日 (日) 08:47

チョコさんおはようございます(^-^)
金曜日は朝には待ちに待ったお知らせに、夜にはリアルな?(画面越しですが)麗しい潤君の姿を観る事ができて、久々に至福の1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
私も演じている潤君が、早く観たいと思っていたので月9がどうのとかではなく、友達とも最近の潤君の美しい(外見は勿論内面も含め)姿を演じる姿をドラマでも映画でも良いから、残して欲しいのに、早く観たいねと話していたので、脚本が大森さんで年上の女性とのラブストーリーで、共演が竹内結子さんと聞いた時に、やった〜\(^O^)/と思いました。7月がめちゃくちゃ楽しみです(^^)v
ジユンスタでの夏はのコメントにまだ何か?良いお知らせがあるの?と期待大です!
長々と失礼しましたm(__)m

投稿: smomo | 2010年5月30日 (日) 09:09

関東に住んでないから、ジュンスタ聞けない・・・
聞きたかったぁ・・・
悔しいです…↓↓

でも、潤君の新ドラマは楽しみですね☆☆
いつ頃から始まるのでしょうか??
あぁ、勉強なんてやってる場合じゃない!!!

投稿: とも | 2010年5月30日 (日) 14:28

こんにちはhappy01

きましたね!!ドラマの正式発表♪
噂は耳にしてても正式な発表まではモヤモヤしますよね?でもジュンスタで来週はお話しできる事がある、と潤くんが言ってくれてやはり?と想像してましたが潤くん天然なところもあるので(ごめんなさいsmile)大した事じゃないこと言っちゃうのかなぁ?とか思ったりしてましたがbleahやっと金曜朝にスッキリできました~役柄も潤くんにあってると思うので一安心しちゃいましたhappy01
月9は色々と言われちゃうドラマの特別枠でもありますが…(潤くんもプレッシャー感じてるようですが)潤くんならやってくれると思います!
キラッキラッshineな潤くん見せて欲しいですね
応援してますscissors

翔潤コンビのau発表!綺麗でしたね~
メイキングの二人にヤキモチ焼いちゃいます(笑)
あんなに顔を近付けてとびっきり笑顔heart02←しかもベッドの上って…smile
何て可愛く仲良しなのupheart

ミニステ&Mステのワイワイ仲良しな5人!もぉ本当に嵐さんは周りの人間を幸せな気分にさせ癒す笑顔&雰囲気をもってますよねnotes
気分がホッコリしますheart04

チョコさんの書かれてる全ての事がいつも自分の思っていることと同じで嬉しいですnoteいつも楽しい記事有難うございますwink

投稿: めぐみ | 2010年5月30日 (日) 14:51

初めまして。
今までは見ているだけでしたが、新ドラマに関してはどうしても言いたくて出て参りました。

私は『君ぺ』自体が苦手なのですが、何よりその脚本が駄目だったので、今回はとても不安です。個人としては、ラブストーリーじゃない作品に出てもらいたかったので、それも残念。
『松本潤=ラブストーリー』と思い込んでいる人たちの期待を裏切るような作品にトライして欲しいです。
このままだと、ますます後の4人に置いて行かれる気がします。

松本潤=女子供限定って言われるのは悔しい。

投稿: みこ | 2010年5月30日 (日) 15:38

チョコさん、こんばんわ。

Mステの潤くん、クラクラするほど美しかったですね。
衣装がPVのときの衣装よりグレードアップしていて、おお!でした。相葉くんの衣装も”ひじき”は変わらないんですが、ちょっと違っていたような?
それにしても、Mステのセットって前からあんなに綺麗でしたっけ?
カメラワークが後半、潤くんのマタドール風ポーズに間に合わなかったり、ニノの髪をかきあげる裏ショットが映ってしまうというチョい残念な部分はありましたが、引き(クレーン使用?)を使うなど凝ったつくりで、嵐くんたちの踊りそのものも、一段と精緻になっている気がしました。何度も見てもまた見たくなります。

これで、ドラマが始まるまでの1ヶ月余りを乗り切っていけそうです。(笑)


投稿: Katherine | 2010年5月30日 (日) 19:25

チョコさん、こんばんはnight
とうとう正式発表きましたねhappy01upもう、今か今かと待ちわびていたので嬉しいですheart04私もチョコさんと一緒で、俳優としての潤くんを見れるのがとても楽しみですheart02今から、毎週テレビの前で潤くんのこの表情にキュンとくるの~lovelyってキャアキャア言いまくるのを楽しみしていますhappy02sign01
Mステは、ミニステ含めホントに楽しかったですhappy01嵐が言うとなぜか下ネタも嫌らしくなくてsmileつっかれたりくすぐられたりしているときの「やめろ~(笑)」の潤くんは、末っ子健在と言う感じで嬉しかったですsmileheart01やっぱり嵐くんたちは可愛いなぁって思って見てたら、歌とダンスが始まったとたんにカッコよくてlovelyもうもうそのギャップにキュンキュンきまくりましたsign03sign03heart一体、どれだけリピしたのか分からないくらい、ミニステ、歌の前のトーク、歌のところをリピしてはキャアキャア騒いじゃってますnotes
レギュラー番組みも安定して面白いですねgood中でも、ひみあらのメイサちゃんの回がお気に入りで、翔くんに「ね~ね~」するときの恥ずかしがっている潤くんが可愛くてたまりませんheart02俺が恥ずかしいわって足をぶんぶんしているところ、私はそれが可愛すぎて照れるよーって思いましたheart02最近、ツボが多くてリピが止まらないので困っちゃいますcoldsweats01flair

投稿: さわちゃん | 2010年5月30日 (日) 21:31

ちょこさん こんばんは~ すっかりおそい時間にコメントです

今日も一日嵐ってました、私です。今回もたくさんの感想&ツボありがとうございますlovely すべて同感です!
私もどの番組を見ても、TV画面に「かっこいい~」とつぶやいてしまいます。

Mステは、トークも長かったし、歌はかっこいいし、潤くんのダンス「we are」のフロアーの部分、素敵でしたね。たしかに少し進歩してた!何回も見たのでめずらしく5人全員を一人一人見てみました。それぞれ、ダンスに個性があって、みんなかっこいい~heart04生放送っていいですね。

潤くんは男の人にも人気あると思いますよ~
うちの旦那も、嵐のライブ見てて「松潤に見つめられたらたまんないよな!」っていってましたshine
北関東のお兄さんたちナイスですhappy02


月9のドラマ楽しみ!!!きみぺもブザービートもはまりましたもん。でもきっとやきもきさせられて、来週に続く・・・なんてことになるんでしょうね~noteわくわくどきどきです!一人で見たい…eye6月後半からはフジテレビチェックですねgood


今回も長々と失礼しましたsweat02cat

投稿: かりん | 2010年5月31日 (月) 00:51

チョコさん、はじめまして。
私は潤くんと同じ年で、嵐ファン暦4年の七穂と申します。

嵐のことはずっと好きだったのですが、スマイルを見て以来、俳優松本潤のファンになりまして、その後は潤くん熱が加速して現在に至っております。きみぺとごくせんはキチンと全部は見てなかったので、改めて最近レンタルして観たのですが、ごくせん、きみぺとまるで違う役どころを繊細な演技で表現してくれている潤くんにますます嵌りました。heart
実は、チョコさんのブログは潤くんに嵌まる前から、一嵐ファンとして、チョコさんの考え方や潤くん愛、嵐愛に溢れた語りや、決して人を落とし込まず、それでいて筋の通ったご自分の考えをキチンと語ってくれる潔さが本当に大好きで大好きでずっと楽しみに閲覧させていただいておりました。
今回月9ドラマが決まり、私はこんなにも潤くんが好きになってたんだなーと再確認するほど舞い上がっています。ものすごく楽しみで浮き足立ってます(笑)チョコさんが「自分が楽しむことが大事」と仰せの通り、私も全く同感です。
最近の潤くん、セクシーさと可愛さと美しさと。。。本当に素敵に輝いていますね。heartますます目が離せません。
チョコさんペースで、チョコさんの視点で、これからもいっぱい語ってくださいね。

投稿: 七穂 | 2010年5月31日 (月) 01:54

ルルナさん♪

ルルナさ~ん、おはようございます!!

えーっと、誰だっけ?・・・なんて言う訳ないじゃないですかぁー!!(笑)お久しぶりです!!お元気でしたかぁー?またコメントいただけて、とても嬉しいです!!

うふふ・・・以前コメントをくださった時も、可愛い~かっこいい~素敵~のオンパレードに(笑)温かいコメントをくださいましたよねっ!!凄く覚えております!!!
そんな暑っ苦しいブログを「安心」「頼もしい」とおっしゃっていただけて、ありがたい限りでございます!!!
相変わらず、潤君バカまっしぐらーの私でございます。(笑)

潤君のドラマ、やっと決定の報告を受けて、私もテンションマックスになっております!!heart02あはは~雲マリオ状態にウケてしまいました。(笑)
うんうん、私も、すでに気分は7月に飛んでますよぉー!!

あーほんとだー!潤君の後ろに大ちゃんとニノが隠れてるー!(笑)しかも、潤君わざわざ移動して二人の前に行ってるー!あはは、可愛すぎる~!heart01(笑)メイサさんの方を見てて、気が付かなかった・・。(^_^;)

そっかー、フロアーダンスって言うんだー?!(床ダンスなんて言ってごめんなさい。笑)あのダンス、カッコよかったよね~!!heart01
リアル発言も面白かったけど、私も蝋人形って言ったところがやけにツボだったのですが、うふふ・・・AKBさんもツボった方がいらっしゃったのね?(笑)
ツボに賛同していただけて、こちらこそ嬉しいです!!

夏にも、てんこ盛りな楽しみに期待したいですね~!!!
アルバムとツアー・・私も気になります!!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:24

smomoさん♪

smomoさ~ん、おはようございます!!

金曜日は、ほんと~に幸せな一日でしたよね~~~!!
私もドラマ発表は、待ちに待ったお知らせでしたわ!!
Mステ潤君のカッコよさにもクラクラでしたもの!!!heart02

smomoさんやお友達がおっしゃるように、月9だから・・とか関係なく、「今」の潤君の演じる姿を見れることが何よりもうれしいです!!!
私自身、月9という特別感はあまりないので(^_^;)、素直な気持ちで楽しみたいなーって思います!!
最近の潤君、ほんとーに一段と美しいですよね~。heart01内面からもにじみ出る魅力っていうのか・・。
竹内さんとのラブストーリーも大森さんの脚本も、私もとっても楽しみにしております!!!

ジュンスタでの最後の「あったり、なかったり」「てんこ盛り」も・・・思わずにんまりしちゃいましたわ!!(笑)楽しみですねっ!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:25

ともさん♪

ともさ~ん、おはようございます!!

あーそうですかぁ~・・・ラジオは地域によって聴けない・・というのがツライところですよね・・。お察しいたします。
お役に立てなくて、ごめんなさい。m(__)m

潤君のドラマ、決まりましたね~~~!!!heart01
放送日は、「7月」ということしかまだ発表されていませんので、7月のいつなのかはわかりませんが、たぶん7月後半になるんじゃないかなーなんて思っております。
うふふ・・・「勉強なんてやってる場合じゃない!!!」のともさんのお気持ち、めっちゃわかりますが、先の楽しみを励みにしつつ、お勉強も頑張ってくださいね!!!wink

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:27

めぐみさん♪

めぐみさ~ん、おはようございます!!

ドラマの正式発表、めちゃ嬉しかったですよね~~!!
噂レベルだと、なんだか落ち着かないですものね!私も先々週のジュンスタで「お話できることがある」と言った時には、期待度マックスになっておりました。(笑)
あはは~~うんうん、大したことじゃなくても・・ってところも確かにありますよね。(笑)

私自身、月9に特別感はないのですが、その枠自体にプレッシャーも感じてしまうことがあるのかな?とは想像がつきますよね~。
でも、潤君のEnjoyで語ってくれている通り、考え過ぎても仕方ないですし・・私もキラキラな潤君を見せていただければ、大満足ですものぉ~!!

auの会見の翔君と潤君、ほんとーに綺麗でしたね~!!!heart04絵になる2人です!!メイキングの2人、めちゃ可愛かったですねー!!
うふふ・・顔近かったよね~!なんだか微笑ましかったです!!!

めぐみさんがおっしゃるように、嵐は、ほんとーに幸せな気分にさせてくれる笑顔と雰囲気がありますよね!!!heart02

いえいえ、こちらこそ共感していただけて、とっても嬉しいですし、励みになります。温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:28

みこさん♪

はじめまして。

みこさんが潤君のファンの方なのかどうか・・・文面からはわからないのですが、もしも潤君のファンであるならば、潤君に求めるものも、期待するものも、ファン一人一人全く同じわけではないと思いますので、決め付で、私自身は語ることができません。

ただ、潤君はごくせんにしても、バンビ~ノ!にしても、みゅうの足・・・にしても、大きな意味ではスマイルにしても、ラブストーリーメインじゃない作品もあると思うのですが・・・。
あくまでも私個人としましては、仮に潤君=ラブストーリーと思われていたとしても、それ自体全く悪いことだとも思いません!!

それから、私は、誰かと比較して誰かを落とすようなものの見方は好きではありません。個々に個性や魅力があって、比較するものではないと思いますし、そこに何の意味があるのかわからないからです。
ご期待に沿えるようなレスが出来なくて、申し訳ないです。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:29

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、おはようございます!!

そーなんですよ~!Mステの潤君、ほんと~にクラクラするほど美しくて撃沈でございます。heart01
あー確かに、PVよりもグレードアップしてたかも知れないですね~!!
それぞれに、とっても似合ってて素敵過ぎましたわ!!!heart01

Mステのセットも、映像も効果的に使ってて素敵でしたね!
カメラワークは、生放送なので、多少想定外のこともあったりするんでしょうけれど、PVや嵐伝やMステ・・といろいろ見ると違いが面白いですし、私も、 Katherineさんがおっしゃるように、Mステのダンスは、一段と精緻になったように思いますし、5人から漂う雰囲気やフォーメーションにも熟された魅力が増したように思いまして・・・何度もリピして観ちゃいましたもの!!!

ドラマの始まりを、楽しみに待ちましょうね~~~!!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:31

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!!

ドラマが正式発表されて、本当にうれしかったですよね~!!!
ね、ほんとーに、俳優としての潤君を3ヶ月観れることが、何よりも嬉しいですよねー!!!heart01
私も、キュンキュン、キャーキャーしながら、思いっきり楽しみたいなーって思います!!

ミニステもMステも楽しかったですよね~!!!さわちゃんがおっしゃるように、嵐だとシモネタもいやらしくならずに、みょーに爽やか~で笑えます!(笑)
「やめろ~」の潤君は、お兄ちゃんたちにイタズラされる末っ子ちゃんって感じで微笑ましかったですねー!!
あの可愛さと、ダンスのカッコよさのギャップが、嵐の魅力でもありますよねー!!!heart01
私もめちゃめちゃリピって、その都度、一人でにんまりしちゃってます!!!(笑)

あはは~私も翔君に「ねーねー」するときのテレ具合がたまらなく可愛くて、お気に入りでございます!!足をぶんぶんしてるところ・・・確かに可愛すぎーーー!!lovely
ほんとに、最近、ツボが多くて、リピしたいシーンも多くて、困っちゃいますよね!(笑)

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:32

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!!

寝不足になってませんかー?大丈夫ですかー?遅い時間にコメントをありがとうございます。m(__)m

わー嵐三昧の日曜日だったのですね~!!!
ツボに共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!
そーなんですよ~。私もどの番組みても「かっこいい~」になってしまいます。heart01(笑)

Mステは、トークも歌もダンスも、大満足でしたよね~。
We are~のダンス、進歩してましたよね~。(もともとああいうダンスだったのかしら??)
私も5人のダンスを一人一人見ましたけど、それぞれ個性があってそれぞれに違う魅力があって・・素敵なんですよね~。heart01

わーかりんさんのご主人様も、「松潤に見つめられたらたまんないよな!」っておっしゃってくださったんですかー?嬉しいなぁ~~~!
うちの主人も、ヤンキーくんたちのランキングの時には、「松潤が一番だろ!」って言ってたんですが、女子大生の時には「松潤は・・たぶん、ないな」と言ってて(^_^;)、それがまんまと当たって得意顔だったのがちょっと複雑だったのですがcoldsweats01(笑)
うふふ・・・「北関東のお兄さんたちナイスです」にウケてしまいましたわ!!(笑)

潤君のドラマ、めちゃ楽しみですよね~!!
ワクワクドキドキさせてくれそうですよね~~~!!!
6月後半からフジテレビチェック・・・了解しましたー!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:34

七穂さん♪

七穂さ~ん、はじめまして!!

わーずっと嵐ファンでいらっしゃって、スマイルで役者潤君のファンになられたのですかー?!スマイルでの押さえ気味の演技で新境地を開拓したなーと個人的に思っておりましたので、凄く嬉しいです!!
ごくせん、きみぺは、「ごくせんSP」のあとすぐに「きみぺ」と連続していましたので、余計に全く真逆な役を繊細に演じる潤君におおーーーheart01と思ったことを思い出しましたわ~!!!

潤君ファンになる前から、嵐ファンとして私のブログを読んでくださっていたなんて・・・恐縮でございます・・。(^_^;)
いえいえ・・ただただ自分が楽しむために、あーだこーだと好き勝手に書いているだけですのに・・・温かいお言葉にウルウルです・・。

潤君のドラマ、私もめちゃめちゃテンション上がってます!!!
ドラマ発表によって、「こんなにも潤くんが好きになってたんだなー」と再確認・・・というお気持ち、わかるわぁ~。
何かあったときに、想像以上の自分の気持ちに気づくってことありますよね。
最近、ますます輝いている潤君!!heart01これからも一緒に応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 09:35

チョコさん、おはようございます。
先日、初めてお邪魔した新米・emiです。
本当に、先週の金曜日は夢のような「花金」(って今でも言うんでしょうか?)でしたねlovely
朝届いた、良いお知らせを一日「むふふheart03」と抱きつつ観た「Mステ」(残念ながら、我が地域ではミニステの放送はなくてsweat02)は、もう嵐くん達の独断場、いつもながらに思うのですが、歌って踊る5人は、本当に活き活きと楽しそうなのが、何よりほっとします。トークはちゃんと自分たちで広げてオチつけるわ(レギュラー3本の実力ですね)、歌とダンスは完璧なまでにエンターメントの世界だしで、あの後、何度リピしたかわかりませんgood
Mステの潤くん、ヘアースタイルも表情もまさに「スッキリ」して、この上なく美男子でしたねheart03フロアーダンスの部分にしても、かなりの身体能力と普段のダンスの練習量と実力に裏打ちされたものなんだろうなーと感心して観ていました(でないと、あんなに素早く、体制を直せませんよね)。
さて、ドラマのお話ですが、新米なので、ここ数ヶ月で「花男1・2」「きみはペット」「バンビーノ」「ごくせん」と過去の潤くんを辿って観ました。で、その中で、一番好きだわ!と思ったのが「きみはペット」でした。潤くんの持つ、男っぽい、懐の深い包容力は他でも観れますが、時折、天然で微笑ましい可愛らしさがあり、しかも絶妙なバランスで見事に映し出されてるのってこの「きみペ」だけと思うんですが・・・。
ライフ映像゙でがっつり「男・松本潤」から入った新米ファンには、玉手箱のような予想外な潤くんで(笑)、何度も観たいドラマにな゙りました。
だから、月9主演の噂が聞こえ始めた時に、私的には大森さんの脚本でライトなラブコメしてくれないかなぁーと願っていたので、今回、凄く嬉しいです。
フジの「BOSS」「HERO」や「不毛地帯」「踊る大走査線」などヒット作、名作を送りだされたPDや演出の方々が今回関わられるようなので、後の配役の方々も含めとっても楽しみです。


投稿: emi | 2010年5月31日 (月) 11:29

こんにちは、チョコさん。

まずは、潤君ドラマ主演おめでとうshine
金曜未明に知ったのですが、
興奮してあまり眠れなかったです。
チョコさん同様、大森さんで嬉しい!
竹内さんも好きな女優さんです。
今週中には追加あるんでしょうね。

Enjoyでは、ちょっと緊張?と共にとっても
楽しみにしてる感が伝わってきました。
でもこういう新たな場って潤君が
求めていた事の一つなんじゃないかな、
って思います。
Enjoyに有ったように、きっとTVの前で
色々叫んじゃいますよnote


実は夫の実家が北関東にありまして、
そんなにたくさん潤君を「かっけ~」と
思ってくださる方達がいらっしゃるとは
知りませんでした。
今度行ったら「ありがとう」を叫んできます(笑)

それから・・・
「ポポロ」交友関係云々、有難うございます。
私も、ドストライクです。
ただ言いたいことだけ言うのでなく
無難に過ごすのでもなく
ちゃんと人と向き合って言うって所
本当にいいな(*^^)v

投稿: mimi | 2010年5月31日 (月) 17:24

チョコさん 初めましてhappy01
いつも楽しみに拝見させて頂いてます


潤君は好き嫌いがはっきり出ちゃう人だから嫌いという人には 中々ちゃんと見てもらえないですよね

華やかな外見だけで 決め付けられるのは ちょこっと淋しいです
でもチョコさんのブログは松本潤ファンのツボ満載で いつも深く頷きながら 読ませて頂いてます

俳優の松本潤が大好物なので月9今から楽しみです
共演した女優さんを輝かせる希有な俳優だと思うので 体調に気をつけて頑張って欲しいですo(^-^)o

チョコさんいつも沢山の潤君愛を 有り難とうございます これからも陰ながら応援させて頂きます(^^)

投稿: 大吉 | 2010年5月31日 (月) 20:17

こんばんはhappy02そして、お久しぶりですsmile

月9決りましたねlovely
すっごく嬉しいですheart01ストーリーも年上女性と恋に落ちちゃうっていうドキドキ、ワクワクな感じで今から楽しみですsmile

しかし、テレビをつけたらいつも嵐ちゃん達が映ってますねshine体調には気を付けてほしいですねdespair

うちの2歳になる娘は5×10のDVDを見て、「嵐ぃ〜」「マツジュ〜ン」「にの〜」とテレビに手を振ってます(笑)親の影響はすごいですねcoldsweats01

投稿: さぁや | 2010年5月31日 (月) 20:37

emiさん♪

emiさ~ん、こんばんは!!

またお越しくださいまして、ありがとうございます。m(__)m

うふふ・・まさしく、先週の金曜日は「花金」でしたよね~!!!
私も朝の朗報で、すっごく元気もらいましたし、Mステの潤君、嵐さんたちが素敵すぎて・・大満足でしたものぉー!!!
この前のMステは、本当に嵐の独壇場って感じに嵐満載でしたね!good
わいわいキャイキャイと楽しそうな嵐メンを見てると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね!!
Mステの潤君、emiさんがおっしゃるように、この上なく美男子だったと思います!!!heart01
あのフロアーダンス、あれだけブレずに決めることができるなんて、身体能力がないと出来ないだろうなーって、私も思います!!!しかもしなやかで素敵っ!!heart01

きみぺは、モモの時のキュートさと、武志の時のクールさと・・天使と小悪魔・・・その演じ分けもすばらしいし、憎めない少年の無邪気さや、冷静で包容力ある大人な部分だったり・・と、まさしく「玉手箱」のような予想外の面が次々出てくるのですが、それがちゃんと一直線上に繋がる人間味があって・・潤君にしか出せないような魅惑的な世界観をかもし出してくれてるなーと思ってすっごく好きなんです!heart01
また大森さんの脚本でドラマやってほしいなーってどこかで思ってた部分が私もあったので、凄く嬉しいです!
PDに関しては、あまり存じ上げなかったのですが、そーですか~BOSSやHERO、踊る・・などなどを手がけていらっしゃるのですね~。
どんなドラマになるのか、とっても楽しみですねー!!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 21:31

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

わぉ~mimiさんは金曜未明に知ったのですね~?!
そりゃ、眠れなくなっちゃいますよね~~~!!!
私は、がっつり朝(笑)になってから、発表を知ったので・・・お弁当を作りながらもウキウキで、その日の主人や娘たちのお弁当はいつもよりも1品多くなったりして。(笑)
大森さんの脚本で、ヒロインが竹内さん!私も、すっごくうれしかったです!!

Enjoyの文面や絵文字が、めちゃ可愛かったですね~。
なんか潤君の心のうちが垣間見れて、キュンキュンしちゃいました。heart02
私も潤君は「新たな場」での、初めての共演者・・チャレンジ甲斐がある現場って、潤君にとって求めていたことの1つ・・って感じがしますよね!!!私もどんな潤君が見れるのかな~ってものすっごく楽しみですもの!!

きゃーご主人様のご実家が北関東なのですかー?!!
ぜひぜひ、私の分まで、「ありがとう!」を叫んできてくださいませ!!(笑)

ポポロの交友関係のくだり・・・すごく潤君らしいなーって思いますよね~。私もほんと・・潤君のような人との向き合い方が、凄く好きです!!!heart01そこにはちゃんと真っ直ぐな「心」があるんですもの!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 21:32

大吉さん♪

大吉さ~ん、はじめまして!!

いつも読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます。m(__)m

潤君のように、見た目華やかですし、性格的にも裏表なく正直で真っ直ぐな人間性の人って、相手側(それを受け止める側)の捉え方次第では、誤解を招きやすい・・てことはあるかも知れないですね~。
私もね、ファンになった頃は、誤解されやすい面とかジレンマに思った時もあったのですが、逆に言えばそういう潤君だから好きになったんだよなぁ~って、つくづく思うのです。heart01

ツボ満載とおっしゃっていただけて、こちらこそ嬉しいです!!
ファン同士、やっぱり共感しあえるのって、ありがたい気持ちになりますもの~!!!

「共演した女優さんを輝かせる希有な俳優」・・というのはすごくわかります!!素敵な表情を引き出す力・・とでもいうのでしょうか?wink
今度のドラマも、素敵な化学反応が起こりそうで、ドキドキキュンキュンheart02させてくれそうですよね。

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 21:37

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?!
子育て大変な中、またコメントいただけて、とても嬉しいです!!!

潤君のドラマの正式発表、すっごく嬉しいですよね~!!heart01
私も、ドラマの設定を聞いただけでも、今からすっごく楽しみで仕方ないです!!!ラブストーリーでもあり、主人公の人間的成長とかも見れちゃうそうですものぉ~~~!!

ほんとにね~いまや、TVをつけると嵐がいっぱい!!!贅沢なことですよね~~~!!!たださぁやさんがおっしゃるように、体調だけは気をつけて欲しいですよね!

きゃー2歳でも、「嵐ぃ~」「マツジュン~」「ニノ~」と手を振って声援しちゃうなんて・・賢い&めっさ可愛いわぁーーー!!heart01
親子で楽しめちゃうのは、素敵なことですよぉーーー!!

投稿: チョコ | 2010年5月31日 (月) 21:38

チョコさん、こんばんは。初めましてhappy02
以前からお邪魔させていただいてましたが、初めてコメントさせていただきます。
初めから長文でスミマセン・・

花男もバンビーノも見ていながら、特別ファンだという意識はなかった(笑)私ですが、
友人と見に行った花男Fを、再度一人で見に行って、自分がはまっていることに
気がつきました。(鈍い)

これまで、芸能人のファンになったこともなく、ましてや自分がアイドルのファンになる
なんて全く想定外でした。
自覚した後も、三十路すぎの女がイタイんじゃないか・・・とか、自分自身にブレーキを
かけてもいた部分もあったのですが、やはり気持ちは抑えられず、人生初のファンクラブ
に入会し、今ではアイドル誌も買うようになってしまいました。
アイドル誌購入は若干抵抗がありますが、潤くんの一人で焼肉行く場合の理論と同様、
これは私のじゃなくて家族の分なの~というスタンスで買ってます(笑)

また、この2年ほど個人的にもいろいろなことがあり、落ち込んだり、体調を崩したり、
つらい日々も乗り越えてこられたのは本当に潤君と嵐のみんなのおかげです。
彼らの笑顔と音楽には本当に本当に励まされてきました。
こんな時期に潤君と出会えたのも、ある種運命なのではないか?とも思ってしまいます。

潤くんのドラマ、待ちに待っていたので、とっても楽しみです。
枠なんてどうでもいいことですが、やはりそのことで、色々言われちゃうのは複雑です。
あと、夏のツアーはどうなるの?って余計な心配をしてみたり…
他にもレギュラー等沢山ありますから、健康面が心配ですが、陰ながら祈りたいと思います。

周りに嵐ファンはいても、潤くんファンがいないのが、若干寂しい…
よって、なかなか潤くんラブを叫びきれない環境なので、チョコさんの潤くんラブっぷりは
大好物です!チョコさんのツボは私のツボでもあることが、ほとんどで、そうそう!って
思いながら読ませていただいてますが、私の気づかなかったミクロなツボがあると、
リピートの旅に出たり、雑誌のバックナンバーを買ったりもしています。

これからも、潤くんと、嵐と、チョコさんのブログを応援し続けたいと思います!


投稿: yuyu | 2010年5月31日 (月) 22:42

チョコさん はじめましてhappy01
いつもチョコさんの潤くんへの愛を感じながら、楽しく拝見させていただいておりますheart02

チョコさんのツボは、ホントに共感できて、
私が感じていても言葉にできないことを、チョコさんが言葉で表現してくれていると、
そうそう、そうなんだよなぁ~
と、改めて潤くんの魅力のトリコになってしまいますconfident

ドラマ、すっごく楽しみです!!
私も俳優 松本潤 が大好きです!!!

しかも今回は2世俳優という役所のため、
「演技をすることを演技する」シーンも出てくると思うので、
いろんな潤くんの演技や表情が見れると思うと楽しみです!

モチロン、キュンキュンなドラマは大好きなので、
恋の行方や、潤くんを取り巻く人間関係等々、展開が気になって毎週月曜が待ち遠しくなるのは必至ですねwobbly

これからもチョコさんのブログを応援しています!!

投稿: 流れ星 | 2010年5月31日 (月) 23:04

happy01おっはよ~ございます~sun

”夏の恋は虹色に輝く” 祭りをしておりましたfuji

正式発表があるまでは・・・ 漏れ流れてくる情報に心乱されないように(キリッsign03  
と、思っても落ち着かない日々でございましたsweat01
発表されて楽になるかと思えばその逆で、ますます期待値が上がって苦しくなってるような・・・dog

潤くんのラブスト~リ~それだけでもう、胸キュンですheart01heart04

大森さんといえば、きみペ大好きな作品ですnotes スミレちゃんの前では、可愛くって・優しくて・ちょっとエロくって、目標をもって前に進もうとしてる男らしさや、元カノにはツンでエロい、色んな面を見せてくれている、潤くんの魅力満載にメロメロ・・・heart02

夏虹、潤くんの魅力を最大限引き出してほしいよ~up
夏にふさわしく、キラッキラに輝く潤くんに会いたいですshine

踊って歌う潤くん大好きですが、演じている潤くんも大好きですheart

良い機会なので改名させていただきました。元、須磨子です。
(自分の中の問題ですが・・・気づいたらやっぱ・・・)
これからもど~ぞよろしくお願いします。 チョコさんhappy01

投稿: 虹子 | 2010年6月 1日 (火) 07:27

チョコさん お早うございます。 ドラマ 楽しみです。 設定自体が 華やかな美貌の持ち主の潤くんにピッタリだと思います。(俳優役)  実際 潤くんの事 知らない方たちに性格を誤解してる人の多さに 原辰則?でしたが人生いろいろ とらえ方もいろいろで 仕方ないですね!
でもオーラが凄いって TVで(宮根ヤ)でコメンテーターが言ってました。
私は「きみはペット」も「ごくせん」も、リアルタイムでは見てませんが、もの凄く面白く モモが大好き 慎も大好きで先日まで再放送してたバンビーノは(当時)花男の すぐ後って事で乗れなかったのですが、再放送みてこんなに 面白く 伴ちゃんが成長していく段階が潤くんの成長を見てるみたいでした。
1番好きなのはやっぱり 歌番で 後は 役者潤が大好きです。

最近の明るい潤くんも昔みたいに多少 突っ張ってる潤くんも

全部ひっくるめて大好きです~~  
「嵐の中のみ」 孤高のイメージだったのですが、

最近の仲良しぶりが、めっちゃ嬉しいです。
 私も皆さんと同じ 寝不足です。

今までは歳のせいにしてたのですが、 実際は朝から(5時ころ)TVをかけて 潤くんを見逃さない要にしてたので す。 (本気の馬鹿)  でも お陰で 昨日は3つも怪物執事が録画できました。いまでは 勿論、毎日録画に設定してますが~~。

ドラマ 楽しみです、 願ってもない相手役に巡り合いファンを 喜ばせる作品になりそうですね!! 


ひみつのダービーは、潤くん 最下位になった時には 相当 落ち込みそうですね。(笑)
あのニノでさえ 結構 落ち込んでるように見える。
とにかく 潤くんにドラマで会える、 それが 嬉しいです。
嬉しいです!

投稿: 順子 | 2010年6月 1日 (火) 11:09

こんにちはpaper
前回お邪魔しました。ともじゅんです。
チョコさんのお返事、すっごく嬉しかったですhappy02
ありがとうございましたhappy01


先週は怒涛のように嵐ゴトがあって忙しながらも楽しい毎日でしたnote
『au』の会見は、もう翔くんと潤くんの並びが最高でlovelyなんて美しい2人でしょう・・・happy02  素敵すぎるgoodかっこよすぎるgoodそんでもってこの2人萌える~~~~~catface
メイキング・・・ベットの上であの距離感・・・近いsign03近すぎて、観た瞬間キャーーッhappy02
発狂ですよupup会見の時の潤くんが、翔くんと一緒で嬉しくってたまんない感じで、そんな潤くんが可愛くってlovely良かったねhappy01なんて思っちゃいました。
ちなみに、録画したこの翔潤ラブラブ会見heart04(違うっつーのpunch
私にはそうみえるんですよ~bleahgood


そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
潤くんのド・ラ・マshineshineshine
嬉しくって嬉しくって喜びの舞をしましたhappy02note
私も『きみペ』だ~いすきheart01で。観るたびにモモが欲しくてたまらなくなるsign04bearingだって、  家に帰ってきたら、おかえり~の抱きつき~のsoonちゅ~kissmarkですよsign03
も~イイgoodgoodされた~いbearing
すいません、取り乱しました・・・sweat01sweat01


今年の夏は、潤くんドラマに夢中になっちゃうくらい、
ドキドキheart02ワクワクheart04したいですねぇhappy01

潤くん、頑張れsign04sign03sign03
きっとあなたなら出来るよgoodですよねscissors

投稿: ともじゅん | 2010年6月 1日 (火) 11:13

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、はじめまして!!

以前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m

わー花男Fで、潤君の嵌っていることに気がつかれたのですね~!!
とっても素敵でしたものね~花男Fの道明寺潤くん!!heart01
yuyuさんが、芸能人のファンはもとより、アイドルに嵌ってしまうことが想定外だった・・ってお気持ち、わかるわぁ~~~!!
私もそうですもの!!
うふふ・・・年齢を気にしつつも、人生初のファンクラブに入る・・ってところも、私と同じです。
アイドル誌もね~、私も最初は抵抗があったのですが、今じゃ、もう堂々とレジに持ってちゃいますよ!(笑)「家族の分なのぉ~」的スタンスも、全然ありですよね!(笑)

yuyuさんも、いろいろとお辛いことがおありだったのですね・・・。
生身の人間ですし、心あっての人間ですから、いろいろありますよね。
でも、そうしたタイミングの時に、潤君や嵐の存在によって、励まされたり明るい気持ちになれたり、って凄く素敵なことだなーって思います。
そう、もうこれは「運命」なんですよー!!!scissors

潤君のドラマ、めちゃ楽しみですよね~!!!heart01
たぶん、枠もそうですが・・・誰が何をどこでどうやっても、100%の賛辞などないんだと思うのです。なので、自分視点で楽しめればオールOKだと、私はいつも思ってます!!
レギュラー番組もさることながら、コンサートのことも気になりますね~~~!
うふふ・・私の潤君ラブっぷりを「大好物」とおっしゃっていただけて、嬉し恥ずかし・・でございます!共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!
雑誌のバックナンバーは、私もファンになった頃、取り寄せたりしましたわー!!!なつかしいなぁ~!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年6月 1日 (火) 20:29

流れ星さん♪

流れ星さ~ん、はじめまして!!

いつも読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m
いえいえ・・私の場合、本当に思いつくまま、脱線しまくりで好き勝手に書いているだけですのに、共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!ありがとうございます。m(__)m

潤君のドラマ、めちゃ楽しみですよね~!!heart01
私も、俳優松本潤からファンになったので、潤君の演技が見れるということが何よりも楽しみです!!

あーーそうですね~「演技することを演技するシーン」・・・これは、また物凄く新鮮ですよねー!!いろんな表情、演技が見れそうですね。うふふ・・ますます楽しみになりました!!!heart01

オリジナル脚本なので、展開が全くよめないのが、また楽しみの一つだなーって思っているので、毎週月曜日、3ヶ月間・・思いっきり楽しみたいなーって思います!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!こちらこそこれからもよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年6月 1日 (火) 20:31

虹子さん♪

虹子さ~ん、こんばんは!!

うふふ、須磨子さん改め、虹子さんになられたのですねー!!!
潤君のドラマとともに、出生魚のような改名に、思わずにんまりしちゃいましたー!!(笑)はーい、了解しましたー!!good
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

そうなんですよね~。私もやっと正式発表されたーーと思ったあとに、ますますいろんな意味で期待値が上がって、待ちきれない気持ちになっております。
胸キュンっとさせてくれそうですよね~~!!!

私も「きみぺ」、大好きです!!!heart01
そうそう、スミレちゃんの前と、元カノの前で見せる顔と、元カノや友達や母親や蓮見くんや福島さんや・・・相手によって見せる顔が違うっていうのも魅力的だし、キュートさとクールさとちょいエロさも相まって、キュンキュンしまくりでしたものー!heart01

夏虹かぁー、なんだか短くすると更に可愛いわ!(笑)
私もタイトル通り、輝く潤君に早く会いたいです!!

投稿: チョコ | 2010年6月 1日 (火) 20:33

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

そうですよね~。まさにね、設定自体が華やかな美貌の持ち主ですから、潤君にぴったりですよね!!で、そこで売れない、ってつくことで、みょーに可愛らしさもプラスされてて。(笑)
あまり潤君を深く知らない人は、外見のイメージだけで見られてしまうかもしれないですね・・・。
宮根さんは、潤君のこと「オーラが凄い」「綺麗」だと言ってたことありますね~!

ごくせんの慎ちゃん、きみぺのモモ・・全く違う役柄を魅力的に演じてくれてて、私も大好きです!!heart01
バンビ~ノ!も道明寺とはまるで違う役でしたが、連投だったから戸惑う方もいらっしゃったかも知れないですね。でも、私も再放送で見て、改めて凄く面白いなーって思いました。特にドルチェの回は秀逸!scissors

私もね・・昔の突っ張ってる、少し孤高な潤君もめちゃめちゃ好きなんです。そこを通ってきたから、より魅力的になってる・・って思うから!heart01

わー朝5時から起きてチェックしてたのですかー?!偉いっ!!
私も怪物執事の潤君を何個かGETしましたわー!めっちゃ似合ってて超素敵な執事でしたねー!shine

嵐ちゃんダービーはね~本人たちにしてみれば、やっぱり最下位だと凹むでしょうね・・・。

投稿: チョコ | 2010年6月 1日 (火) 20:35

ともじゅんさん♪

ともじゅんさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、こちらこそ、またお越しくださいましてありがとうございます!
コメントいただけてとても嬉しいです!

auの会見の翔君と潤君、ほんとーに麗しい2人で素敵でしたね~!heart04
メイキングシーンでの2人はめちゃ自然体で、ベッドの上で顔近づけて笑っていたところが私もお気に入りです!!!
うふふ・・ラブラブ会見かーっ!!!(笑)確かにね~すっごく絵になる2人で、なんだかとってもいい雰囲気でしたよねー!!!!heart01

潤君のドラマ、めっちゃめちゃ嬉しいです!!!!
「喜びの舞」・・・うふふかーわーいーいー!でもお気持ち、わかります!!!
きみぺのモモちゃん、一家に一人・・ほしいよね~!!!
私もドラマを見てるとき、あーーモモちゃん欲しいーーーっと思いましたもの!!抱きつきチューなんて可愛すぎー!!
で、一度家出してマンションの前で隠れて座っていたときのモモなんて・・あまりに可愛くて抱きしめたくなりましたもの!!!

この夏は、キュンキュンドキドキワクワクさせてくれそうですよね~!!!heart02
潤君なら、全然大丈夫だと思いますよぉ~!!!

投稿: チョコ | 2010年6月 1日 (火) 20:36

ちょこさ~んheart04
ほんとに嬉しいお知らせテンコ盛りだねぇnote

やっと、冷静に潤くん事を見れるようになりつつあったのに、又もや頭の中潤くんに侵食されております。

バンビ~ノ再放送も、リアルタイムで観た時より距離を持って観たんだけど…なんですか!もう、涙腺緩みっぱなしで、改めて、え~ドラマやん!
松本潤!え~役者やん!と、またまた惚れ直しました!

惚れたといえば、怪物くんのメイキング、スタッフさんに紹介される時の潤くんの微笑みが~!
あの微笑みをアホのように繰り返し観てます

投稿: 青空 | 2010年6月 2日 (水) 12:03

チョコさん
こんにちはhappy01
チョコさんの『楽しみが、てんこ盛り盛りnote』を読みながら、tv「Mステ」「嵐にしやがれ」「ひみつの嵐ちゃん」・・・たくさんの番組を脳内プレーバックして、にこにこ、happy01幸せな気持ちになってますconfident
チョコさんのおかげで何度も、とっても楽しめていますnote
潤くん、なんてカッコ良くて可愛くて、麗しく美しいんでしょ!!
潤くんheart04嵐 heart04 大好きですheart04

ポポロ買いました。写真も記事もとっても良かったです。
潤くんの人との関わり方、考え方がとても好きです。

夏のドラマ、本当に楽しみですねnote
私も、沢田 慎くんを演じる俳優・松本潤くんに心を鷲掴みされたのが、潤くんのファンになったきっかけです。主人は、「バンビーノ」で潤くんに好感を持ち、「スマイル」で俳優・潤くんのことすごく評価しています。

俳優・潤くんも、嵐の潤くんも、全部ぜーんぶ素敵で、いろいろな潤くんが見れるのがとても嬉しいですconfident

7月には嵐のニューシングルも出ますし、これからも楽しみがいっぱいですねnote

投稿: ヨネ | 2010年6月 2日 (水) 12:30

チョコさーん、こんにちは。
出遅れてしまいましたが、チョコさんのエントリーやコメントレス、皆さんのコメントで、幸せいっぱいもらいすぎて、「すべて同感!」だったので、しばし落ち着いてからコメントしようと思ってました。笑
ドラマ発表以来、私もふわふわ夢心地です。松潤の役も共演者の竹内さんも脚本の大森さんも、全部嬉しいです。
Enjoyを読んで、益々楽しみになってます。松潤のことだから、きっと責任やらプレッシャーを感じながらも、私の心をがしっと鷲づかみにしてくれると信じきってますので、あとは楽しむだけです!
Mステも、しやがれの未知との遭遇も、ダビーも、au会見も、怪物執事も、どれもこれもメチャメチャかっこいい松潤がてんこ盛りでリピするものに事欠かない状態なのに、夏には毎週俳優松本潤でワクワクできるなんて幸せすぎます。
松潤の周りの人と真剣に本音で向き合いところ、私もすごく好き。チョコさんが面と向かって意見を言う松潤がすきだというのも凄く凄くわかります。
チョコさんの誰かと比較するんじゃなく、松潤自身をしっかりとチョコさんの視点で見てファンであるっていうスタンスも、いつもながらメチャ好きです。

投稿: かなこ | 2010年6月 2日 (水) 14:41

チョコさん、こんばんはーhappy01
ニヤニヤしながら、また読ませていただきました!

いやーーーほんっとに嬉しいです!
義男くんから、ずっと待っていましたから・・・
潤くんの演技が大好物な私は、今からわくわくドキドキです。
プロデューサーさんのお話だと、かなり喋るとのことなのでそれも楽しみなんですよね~
今年の夏は暑く熱くなりそうですね。
その前の、執事さんもlovely
耳だけで、メイクもあまりしていない感じに見えたのですが肌に透明感があって
人間ではないオーラが漂っていて美しすぎて、一瞬で落ちましたheart01

チョコさん、旬くんとのエピソード、良かったですよね。
その日のジュンスタ、車でリピしていて、チョコさんがお話してくれて嬉しかったですhappy02
潤くんのプライベート語りは、潤くんがどれだけ周りの人を大切に信頼してお付き合いしているかっていうのが伝わってくるし、潤くんの人に対する向き合い方が
真っ直ぐで素敵だなっていつも思うのです。
それはゲストに対してや、番宣でゲストで出演した時も感じます。

実は私、北関東住まいなので、ダービーでのヤンキー君たちに感謝です。
潤くん、いつでもおいでーーってね・・・note

チョコさ~ん、潤くんにキュンキュンできる7月が待ち遠しいです!!
その前にも、たくさん会えそうですね。

投稿: すずか | 2010年6月 2日 (水) 23:21

こんにちは。
お久しぶりです。
ず~と読ませてもらっていたのですが、コメントさせていただくタイミングがなくってsweat01

ついにsign03発表になりましたねhappy02
ドラマ、しかもラブストーリーheart04
大森さんでしょ?こちらも期待しちゃいますwink
役どころも等身大で、潤くんの魅力を最大限に発揮してくれそうで、とても楽しみですsign03
チョコさん、毎週レポ楽しみにしていますよ~smile

レギュラー番組での潤くん、すべてが完璧heart01
ドラマのビジュアルもこのまま続行かしら?

ではまたお邪魔させていただきますconfident

投稿: raspberry | 2010年6月 3日 (木) 15:21

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

そーなんですよ~~。ほんとにね~嬉しいお知らせがてんこ盛りっすよぉ~!!!
おっ、寝た子を起こすみたいに、またもや潤君で頭の中が侵食されちゃってるんですかー?!私もーーー!heart02(笑)
っていうか・・・あんまり冷静になってることは私の場合はないんですけどね・・。(^_^;)

バンビ~ノ!は、私も再放送で見て、改めて「いいドラマだーー」と思いましたよぉー!!!伴ちゃんの素直過ぎるとこも、前向きな頑張りも手に取るように分かって・・おっし、私も頑張ろう!って元気をもらえるドラマでしたわ!!え~役者ですよぉー潤君は!!!scissors

そうそう、怪物くんのメイキングで紹介されたときの潤君の微笑みは、めっさ柔らかくて超美人さん!heart01
スタッフさんと仲良さげに話してたところもツボ!!

投稿: チョコ | 2010年6月 3日 (木) 17:32

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・いえいえ、こちらこそ私のブログを読んで、脳内プレイバックして楽しんでくださるなんて・・嬉しいですよぉー!!
温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

そうなんですよね~。潤君、ほんとーにカッコよくて、可愛くて、麗しくて美しくて・・いろんな魅力が詰まってるもんだから、惚れ惚れしちゃいます!!heart01

ポポロで語ってくれた、人との関わり方・・すっごく素敵ですよね。heart01
今発売のTVライフでも年上の人の経験談を聞くことが楽しいって言ってましたけど、人との向き合い方、改めて見習いたいなーって思いますもの!

私も、沢田慎を演じる潤君に脳天直撃を食らったくらいにがっつりやられてしまったので、俳優松本潤は私の原点でもあります!!
わーーヨネさんのご主人様は、うちの主人と同じだー!!うちの主人もまずは「ごくせん」で潤君に興味持ち、バンビ~ノ!スマイルで、がっつりと俳優松本潤を評価しまくってます!!good

嵐のニューシングル、まさかこんなに早く出してくれるなんて思わなかったので、嬉しい誤算です!!!

投稿: チョコ | 2010年6月 3日 (木) 17:33

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・「すべて同感!」とおっしゃっていただけて、嬉しいです!!
ね~~私も、ドラマ発表以来、夢心地ですよー!!!
理屈ぬきでも毎週潤君の演技が見れるってことが嬉しいのに、設定や脚本や竹内さんとの共演もめちゃ楽しみなんですもの!!

Enjoyの文章や絵文字、めちゃ可愛かったねー!思わず、「うんうん!!」と読んでる私の顔もほころんでしまいましたわ!
私も、潤君なら私の心をキュンキュンさせてくれると信じきってます!
Mステの潤君も未知との遭遇もダービーも、ツボが、満載でしたよねー。可愛くって綺麗な潤君に撃沈でしたもの!!heart02
夏は・・本当に贅沢だよね~!!

潤君の友達っていいなーって私、つくづく思うんです。
潤君の心根がまっすぐだし、常に心で接しようとするし、本音で向き合えるって素敵だよねー!!heart01
潤君のそういうところ、凄く好きです、私も。

温かいお言葉、いつもありがとうございます。m(__)mウルウル・・・。

投稿: チョコ | 2010年6月 3日 (木) 17:35

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!!

きゃーニヤニヤしながら読んじゃいました?(笑)
呆れるくらいに潤君Loveですものね・・。(^_^;)

私もほんとーーに嬉しいです!!!
義男でかなりテンション上がっていたのですが、すぐにまた潤君の演技が観れるなんて、私も今からワクワクドキドキでございます。
そうそう、かなり喋るみたいだし、竹内さんとの掛け合いが楽しみですよね~~!!うふふ・・いろんな意味で熱い夏になりそうですね!
怪物執事の潤君が、めちゃめちゃ透明感があって神秘的な美しさがあって素敵でしたよねー!私も一瞬でキュン!heart01となっちゃいましたわ!

小栗くんとのエピソードも相変わらず可愛かったですね。(笑)
うんうん、ほんとに、潤君の友達や周りの方とのエピソードで、周りの人を本当に愛して大切にしているのがわかりますし、また反対に周りの人から聞く潤君の人物像も、ほんとーに素敵だなーって思うのです!heart01
私も嵐の番組で、ゲストに対してのさりげない配慮や気遣いのときにも感じます!!!

きゃーすずかさんは北関東住まいなのですねー!!そのうち潤君、ひょっこり北関東に遊びに行くかもしれないですね!(笑)

私も7月のドラマ放送が楽しみで仕方ないです。やばい・・今からドキドキしてきた・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年6月 3日 (木) 17:39

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです~!お元気でしたかー?!
またコメントいただけて、とても嬉しいです!!

ついについにですよーーーー!heart02
ラブストーリーですし、ラブコメっぽい感じもしますし、成長物語って感じもしますよね~。大森さんだから、私も期待しちゃいます!!!
そうそう、ほんとに役どころも等身大ですしね!まぁ、逆にそれはそれで難しいのかもしれないけど、見ている側は面白いですよね~~!!

レギュラー番組の潤君、まさしく「すべて完璧heart01」って思っちゃう!!!
ドラマのビジュアルは、売れないとはいえ(笑)俳優の役ですので、少しアレンジしたとしても結構このままな感じがします。
いろいろと楽しみですよね~~!!

いつでもお気軽に遊びにきてくださいね。


投稿: チョコ | 2010年6月 3日 (木) 17:41

チョコさんこんばんはheart01


また遊びにきちゃいましたheart01


本当に楽しみがいっぱいで…heart01
毎日胸が苦しくてたまんないですhappy02heart04


そしてsign03sign03

いよいよコンサート決まりましたねhappy02sign03sign03


潤君に会えるチャンスがぁぁぁhappy02heart04


生潤っっheart04


わたしは北海道住みなので札幌には11月にきますheart01


絶対チケット取って会いに行きますsign03

月9も楽しみですねshine

あっsign03
明日のひみつのアラシちゃんで潤君が白馬の王子になりますよねimpact


雑誌に予告載ってるのをみて興奮気味ですlovelyheart04

ではまたこさせてもらいますcatfaceshine

お邪魔しましたsign05run

投稿: プーチン | 2010年6月 6日 (日) 22:51

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、おはようございます!!
バタバタしてまして、PCが出来ず、レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

本当に、毎日朗報が舞い込んできて、テンション上がりっぱなしでございます、私も!!!heart02

コンサート決まりましたね~~~!!
それでもきっと激戦でしょうけれど、まずは生潤くんに会えるチャンスが出来たってことが嬉しいですよね~~~!!
夏はドラマと重なって大変でしょうけれど、コンサートとアルバム発売とドラマと・・・嬉しすぎて嬉しすぎて!!!heart01

プーチンさんは札幌なのですねーーー!!
前回の札幌も、とても盛り上がって楽しかったみたいなので、楽しみですねっ!!!good

白馬の王子様になる潤君も、楽しみですね~~!!
テレビ誌の載ってた写真は、めちゃ似合ってましたよね!!

またお気軽に遊びにきてくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2010年6月 8日 (火) 09:16

チョコさん、こんばんは!アラシゴトてんこ盛りで、嬉しいような、苦しいような、・・・・。
たった、一名義をどこに持って行ったらいいのやら・・。今回福岡はオーラスなんで超激戦でしょ?でも、福岡しか行かれないし、人気が出るって大変な事だと痛感しました。近所の嵐友さんが、急に一緒に取ろうって行ってきたり、なんだかなあ~~~~、です。私はとにかく潤くんが応援できて、潤君の幸せそうな顔を見れたらそれでいいんだけどねーー。たとえ、見れなくても報告だけでもいいんだけどねーー。

私はとにかく、潤君がバリバリ仕事してくれたら、満足です。

だって、大好きなんだもん~~~~。

投稿: ニコランド | 2010年6月 9日 (水) 21:41

ニコランドさん♪

ニコランドさ~ん、こんばんは!!

ほんと~~に、次から次へとアラシゴトがてんこ盛り状態で、私も置いてかれないようについていかなくちゃ!と嬉しい悲鳴をあげております。

コンサートの発表にはテンションが上がりましたが、国立、ドーム含めて1名義、1公演のみ・・ってのは、当たる確立は多少上がるとは思うものの・・超激戦でしょうし、どこを申し込もう・・と私もめっちゃ悩みましたわ。
ご近所さんにも嵐友さんがいらっしゃるのですね~。
私の周りでも、今とても増えまして、ファンクラブに最近入ったら70万台だったとか・・・。ひぇ~~~でございます・・。(^_^;)

私もとにかく、潤君や嵐が幸せにいてくれたら、それだけで嬉しいですし、チケットが当たったら超ラッキーですが、当たらなくてもそれはそれでDVD発売を楽しみに待ちますわ!!(笑)

うんうん、私も!私も!!!とにもかくにも、潤君がバリバリ仕事してくれて、その姿を見れるだけで、最高に幸せです!heart01
ドラマもめちゃめちゃ楽しみで、それを思うだけでも、すでに毎日楽しいですもの!!!
私も潤君大好きーーーーー!!heart02

投稿: チョコ | 2010年6月10日 (木) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&Monster PV&ひみつの嵐ちゃんの感想♪ | トップページ | ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪ »