« 今更ながら、『わが家の歴史』の感想♪ | トップページ | 楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪ »

2010年5月21日 (金)

ジュンスタ&Monster PV&ひみつの嵐ちゃんの感想♪

いろいろと、書きたい感想がてんこ盛り盛りなのですが・・・思いつくまま書かせていただきますと・・・・

ジュンスタね~、私は潤君の仕事の中でも、ラジオは潤君の声で本音が聞ける特別な場なので、だーーーい好きなんですが、(ジュンスタで、潤君の人間性とかが凄く好きになったのもあるくらいなので・・・)なかなか時間がとれずに、感想を書きそびれてしまうことが多くて・・・。(^_^;)ここのところ、いろいろと楽しい話、興味深い話をしてくれているんだけど、トーク内容もさることながら、潤君の声とか話し方とか・・・・本当に好きだなぁーーっheart02て、いっつも思うんですよね~!!!
で、この間のジュンスタのツボは、「Monster」についてのメールで、「はじまって40秒ほどして一瞬視界から潤君が消え、え??と思った瞬間、仰け反りました。地を這う松本潤!すごいです!まるでバンパイアかゾンビ」・・・に、潤君が「フフフフ・・・すげえな~(笑)なんだ、このメール、失礼だな!」って、ツッコミ入れたところも面白かったんだけど、その振り付けに関して、「そう、あの途中でWe are~っていうところがあるんだけど、そこで僕は、なんか・・フロアーやってたりとかして・・。最初、別にあれ・・俺がやりたいっつったわけじゃなくて、なぜか俺の振り付け、あんななってて・・・。『これ、マジでやるの?』ってちょっと聞いたんだけど、『やるよ!』って言われたからやってるんですけど。って話がおかしかったわー。
「マジで?」「やるよ!」・・・・あははは~「やるよ!」と言われて、素直にやる潤君が可愛いのう!!(笑)でも、とっても印象的なダンスだから、潤君にめちゃ合うと思うよぉーーーー!!!heart01

あとね・・・ポン酢を熱く語る潤君が、めっちゃ可愛くて可愛くて!happy01
潤君的には、ポン酢も好きだけど、サラダにはバルサミコ(酢)だけをかけて食べるのも「あり」だそうです!!
散々ポン酢語りをしたあと、「ポン酢は偉大だと思う!」で、締める潤君が可愛いぞーーーーっ!!!

そして、5×10のアニバーサリーコンのDVDについて、いろいろな感想が届いたことをお話したあと・・
まぁ、全部が全部入れるのは、やっぱ不可能だった・・。回してるカメラの台数とかも全然違うから、不可能だなと思ってたんですけど・・・。あの、全会場行ったっていうツアー感みたいのが、やっぱ映像として欲しいな~という話とかしてて・・・。うん、なのでダイジェストではあるんだけど、それぞれの場所を入れられたのは良かったなぁと思いつつ・・・。雨の日とかも、もっと撮れてたら面白いな~と思うんだけどね、如何せん、やっぱカメラの台数が少ないっていうのと、雨で濡れちゃってて全然わかんないっていうのもあるし。雨の日にやつとか、ドームのやつとかもみたいんですけど、なんのこっちゃわかんないことが結構多くて・・・。それでまぁ、ダイジェストにあえてしたというところが強いですね~。」
そして・・・リスナーのメールの中に『バックで流れる映像が印象的』というのがあったのですが、それにつていは・・・
ちょっと嬉しいなー。どこまでライブに来ている人たちが、それを観れるのかわかんないんだけど、後ろに流れている絵とか、全体のコンサートの会場 で、こう・・視界に入ってきたであろう景色みたいのを、凄くイメージとして入れられたらいいな~と思って、スタッフの人とかと話していたんで、そんなふうに言ってもらえるのは嬉しいですね。すげ~今回とかもさ~後ろの映像とか照明とか、すげー頑張ってくれてたから!と、細かいことにも妥協せずに、スタッフさんと作り上げるところも、そのスタッフさんの頑張りを称えるところも・・・ほんと好きだなぁー!!!
そのほかにも、ライブと、映像化とは別物だという話も、興味深かったです。
DVDやコンサートひとつにしても、いろんな視点でいろんな角度から、考えている潤君にキュンキュン!!heart02

そしてーー、昨日届いた「Monster」のCD!!!
PVがめちゃめちゃかっこええーーーーー!!!heart
5人のダンス、フォーメーション・・・かっこええなぁーーー!!
ゴージャスな黒の衣装が、めっさめっさ似合う!!
潤君の表情もダンスも、妖艶な感じがセクシーで綺麗でさいこーでございます!!!見惚れますなぁ~!!!
メイキングの潤君もやけに色っぽくて!!!
ガオーの潤君やピースの潤君や「怪物くーーん!」は、めっさ可愛くって!!
5人の空気感も可愛かったなぁ~!!!
ニノの髪型も大人っぽくて新鮮だったなぁー!!!
PV撮りも、全体を撮ったり、個々を撮ったりって・・大変そうなんだけど、(でも、あれでも順調な進み具合だったんだね・・・)みんなイイ顔してるんだよね~。嵐のバランスって、ほんとに素敵だな、って思いましたわ!
真剣にモニターみたりしてる顔もめっさカッコよくて仕事人の顔なんだけど、要所要所おちゃめな顔も覗かせてくれて、そのメリハリがツボでございます!!!Tシャツ姿の潤君いろっぽーーーーい!!

で、カップリングの「スパイラル」は、何度かジュンスタでかけてくれたので、そのときから大好きな曲なのですが、改めてCDでちゃんと聴くと、めちゃいいなぁー!!それぞれのソロ部分も長めだから、聴き応えありますよねーー!!この曲の潤君の歌声は、特に好き!!!heart01なんかとっても合ってるんだよね~!!!!

さてさて・・・ここ1ヶ月のレギュラー番組の感想について書かせていただきます・・が、3番組の感想を全部一気には書けないので、まずは「ひみつの嵐ちゃん」から・・・。

『ひみつの嵐ちゃん』

tv4月29日放送 【マネキンファイブ特別編:勝負デート服対決】

いや~まるまる嵐を全面プッシュで見れちゃう企画は面白かったですね~!!!happy01
御殿場アウトレットは、わが家でもワンコを連れて何度か行ったことがあるのですが・・・(ってか、その昔ファミリーランドだった時には、青春の思い出の地でもあるんだけどね・・・)オープンまでの時間、貸切の早朝にロケだなんて・・・眠そうなメンバーがかわゆいっ!!!しかもね~ジャージ姿にタオル巻いた潤君がめっさカッコエエー!(え?そこ?笑)
ロケでは、メンバーそれぞれの性格とか出てて、すっごく面白いよね~!!
あれこれと悩みまくって、最終的に「相葉偽造服」になっちゃう翔君には爆笑ですし、服選びよりも自分が興味があるものに目がいっちゃう大ちゃんやニノとか、潤君とコーディネイトがかぶっちゃう相葉ちゃんとか、ほ~んと面白かったです!!!good
マネキン服を丸ごと試着しようとした大ちゃんと遭遇したときに潤君が、店員さんに「ちょっといいですか、すみません・・」って断ってから大ちゃんにツッコミ入れるところもツボですし、「おいおい、そんなのありなのかよぉ?」にも笑いましたわぁ~~~!!
で、大ちゃんのお披露目のときに、マントを脱いだ大ちゃんに、「あれ?ちょっと待って・・・」もめちゃツボ!!
で、潤君は・・というと、パッパと決めていって、「あれ、俺15分で終わっちゃうよ(笑)」とめちゃ順調だったのに、相葉ちゃんと遭遇したことで、まるっきり路線変更をしちゃうところが潤君らしいなぁーっと!!!(笑)
同じ系統を重ねてない?」「例えばシャツとシャツとかってこと?」「・・・」「・・・」がおかし~~~~!!「シャツとシャツの人、手あげて~」「はい!」って・・・素直に手を上げる相葉ちゃんと潤君が可愛いすぎーーーー!!heart04
その後、試着してた服って、ぜーんぶめっちゃ似合ってたし、試着してる潤君が、いちいちカッコよかったし、真剣に選んでる潤君が、凄く好きだなーーって思いながら見てましたわ!!で、なぜだか、最終的に選んだ服は・・・蝶ネクタイ!!(笑)
まーあの服装だけ、置いてあったら・・・ちょっと想像しずらい服ではあるよね~!!うん!(笑)
もしかしたら、私も、潤君のコーディネイトには1票入れなかったかもしれない・・・。(^_^;)(^_^;)
が、しかし、なぜか潤君が着ると・・・めちゃ可愛い!!!!
この服は、潤君も込みで評価してもらった方が・・・って思ってしまいましたわ!(笑)
で、 なんといっても、キュンキュンしちゃったのは・・・
順位が次々と発表されていく中、相葉ちゃんと潤君の二人が残ってしまって・・・
俺、5位っぽ~~い!」
もう関係ないかもしれないけどさ~とりあえず、これとっていい?
「薄々感づいてきたんですけど、俺は人とズレてるって・・
が、さいこうだったんですけどーーーーーーっ!!!heart01
言い方もだけど、やっちゃった感満載の、その弱気な表情がめちゃめちゃ可愛くて、何度もリピってしまいました。
相葉ちゃんとのやり取りも可愛くて可愛くて!!
最下位だと分かったあとに、その理由を聞くときの、「いいんじゃないですか?・・一応やります?・・お願いします、じゃ」「残念です・・・非常に残念です。(笑)」の表情と言い方にも、キュンキュンだわーーー!!なんだろ、この母性本能くすぐる感じ。(笑)
でもって・・・罰ゲームのラッピングトレーラー、名づけて「松本カー」の撮影風景が、めちゃんこキュートで参りましたわーーーー!!heart01heart01
キュートなバックに、Theアイドルの潤君!!!衣装もあの撮影にはめちゃ合ってたね!(笑)
どの表情もポーズも、いちいち・・・可愛い過ぎるんじゃぁーーーーコノコノコノっ!!!!lovely
腹くくってアイドルになりきって(昭和チックのポーズではありますが。笑)ノリノリで(やけくそで?笑)撮影に挑んでいたのが、素敵過ぎました!!!!good
ニノがカメラマンになってたのも笑いましたが、「何だよ、コレ!」「何、笑ってんだよっ!」にも爆笑!!!
いや~~私も実際に松本カーを見てみたかったですが、GW中に一度だけ都内を走っても・・・遭遇できませんでしたわ・・・。coldsweats01

tv5月6日放送 【ゲスト:佐々木希さん・マネキンファイブ】

VIP ROOMで、佐々木さんのペットのマロンちゃんを抱いてる潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーー!!マロンちゃんの背中ナデナデする手もツボ!!!
VIPのときの、潤君の黒のジャケットも髪型も、めっさかっこえええーーーー!!!
つけ麺に最近嵌っている潤君!つけ麺食べてる姿までかっこいいーってどういうこと?(笑)
希エキスと潤エキスが混ざったつけ麺って、どういう味??大ちゃん!(笑)
佐々木さんの26歳の誕生日話に食いつくメンバーがおかし~~!(笑)
佐々木さんの写真集を、くっついて見る5人が可愛いわー!!(笑)

マネキンファイブは「春の合コン服対決」ってことで・・・。
今回は潤君のコーディネイトは好評でしたねーーー!!!かなり冒険してると思うのだけど、潤君に凄く似合ってましたわー!!!
潤君のアピールポイントが「俺、嵐の一人!」ってのがめちゃウケましたわ!!!

tv5月13日放送 【ゲスト:森泉さん・ダウとアクション』

森泉さんの潤君の印象が「綺麗な外国人」っていうのがツボだったわー!!!(笑)
その時の潤君の上を見上げて“ん?”って感じの顔がかっこええー!
棒読みチックな「ありがとうございます」もかわゆい!(笑)
綺麗な外国人かぁ~~・・うん、確かにね!!綺麗な・・ってのが大事なポイントね!(笑)
潤君のストライプのジャケット姿が、これまためちゃかっこいいのう!!
ほんとにね~~VIP ROOMの潤君のビジュアルってハズレなしだよなーって思う!!!!!美しさに拍車がかかってるもん!!shine

イズゴロウ森さんはサバサバしてて、すきだなぁ~!!いっぱい動物飼ってるんですね~!!
マーモセットに噛まれて「イテテテテ・・・」の潤君がめちゃツボ!!!
動物が好きなのにね~~~!(笑)ニノのツッコミに苦笑いする潤君もめっさ可愛いぞー!
ペンギンの真似して、ひょこひょこ歩く潤君・・・可愛すぎるんじゃぁーーーー!!!!
ミニチュアホースwith王子潤様・・・・似合い過ぎーーーーーっ!!!
興味津々な潤君がめっさ可愛いのう。
ラクダ・・・・デカっ!!!!!ラクダに躊躇なく乗る泉さんも男前っ!(笑)
泉さんがラクダに乗るときに、さりげなく脚立を押さえてアシストしてあげる潤君の気遣いも素敵だー!!!good
俺の席、やられたな~」のニノもおかし~~~~!(笑)
動物がイマイチ苦手だと気が付いた(笑)翔君のビビリ具合も可愛くってツボでしたわーーーー!!!

でもって・・・ダウトアクションの潤君が、いちいちいちいちカッコよすぎーーーーーーっ!!!!可愛いすぎーーーーーっ!!!heart01
スーツ姿が眩しいっすよぉーーーーー!!
いやはや・・・かなりツボ満載のコーナーでしたわ!!!
激辛デスソースで、芸人チームがニノだと予想したときに、潤君が両手を前で合わせて、自分の唇を挟んで伸ばして、ぷるんと離すところ・・・・何なの?何、その不思議ちゃんな行動??なんでそんなにかわゆいんだよーーーーって、ツッコミ入れたくなるほどの素っぷりに(笑)心持っていかれたわ!(笑)
負の連鎖になっちゃたニノ、思わず乳製品で辛さを押さえるニノもかわいいなぁ~!!!
芸人さんのリアクションにいちいち爆笑する潤君の笑顔もSOキュート!!!
悪臭に耐えられず思わず笑っちゃう相葉ちゃんもかわいいー!!!
まったりオーラに包まれた潤君がやけにセクシーっ!!!
そしてそして、なんと言ってもめっちゃツボだったのは、シャラ~ン潤君!!
リアクションがいちいち可愛すぎだから、マジで!!!!
氷水に足をつけてる時の無表情の顔も、足を出した時の笑顔も、長友さんに戻しシャラ~ンの時の(笑)潤君のリアクションを指摘された時の笑顔も・・・めちゃめちゃ可愛い過ぎるんじゃぁーーーー!!!!heart01
「あーあ・・バレタ?」的な顔で下向いて笑っちゃう潤君なんて・・・ウリウリしたくなる可愛さだったわよ!!!
私もまさか潤君だと思わなかったから、ビックリしたーっ!!!静かなガッツポーズがかっこえーーー!!
相葉ちゃんの「左目のココでシャラシャラいってる」って表現もおかしー!(笑)
そっかータイミングを合わせようとしたんだね~!!!作戦勝ちだね!wink

tv5月20日放送 【ゲスト:香椎由宇さん・マネキンファイブ】

今回の潤君も色っぽかったっすなぁ~~~~~!!heart02
胸元が開いてる服着ると・・・色気がハンパないですな、潤君は!!!
Vネック、さいこーーーーーっ!!!good(笑)
そう・・・ワタクシ、潤君の首元、胸元、鎖骨辺り・・ってめちゃ好きなんだよね・・。だから余計そう思うのかな~。
香椎さんの潤君の印象が「嵐のような人」ってのがウケル!!!
確かにね~~『黄色い涙』の撮影は、白夜の舞台と重なってたから大変だったもんね~。でも、しっかりと最後は香椎さんと役の上では夫婦になっちゃう・・・っていうオイシイ役だったよね。(笑)
しかし・・香椎さんはホント、雰囲気が23歳とは思えない落ち着きだよね~。

ジャガイモ・・・剥くんだ・・・?ジャガイモ・・・剥いてるんだ?」・・・何がそんなに不思議だったのぉーーーー?!(笑)大切な事だから2度言いました・・・みたいなその天然チックなアンニュイ感じが、セクシーかつ、たまらなく可愛かったんですけどーーーーっ!!(笑)
なんかエロイっすね。」ってニノに言われて、爆笑しつつ目をふっと瞑ったところが・・・めっちゃツボ!!!なんかドキっとしちゃったわ!(笑)

ビンアークを興味津々で間近で見る潤君のクリックリの目がかわゆいっ!
しかも・・開いた瞬間、まんまと驚いてるし!(笑)
ところで・・大ちゃんが紹介してくれたりんごカッターは、なかなかお手軽で便利そうでいいですなー!

てっさ風牛タン刺を食べる潤君・・・みょーに色っぽい!!!
でもって・・・タルタルステーキを手際よく作る潤君がーーーめっちゃめっちゃかっこええーーーーーっ!!!!heart01クレソン切る手つきも、仕草も、あのアングルも・・・・出来上がって「どうぞ!」という手つきも、パーフェクト!!!!!good
なんか、いろんな意味で、あらゆる角度で、ビューティフル~~~~~!!!!!heart01
いいもん、見せてもらいましたっ!!!
いいな~~香椎さん、私も、潤君作ったタルタルステーキたべたーーーい!!!

マネキンファイブは・・・
今回はまた潤君、めっちゃ冒険したね~~~!!!
可愛いと思うんだけど、確かに南米のガイドさんみたいではあったよね。(笑)
ニノに「来週ガイドお願いします」と言われて、サングラスで片手あげる仕草が面白可愛くて・・笑っちゃったわ!!
最後は武田さんと二人が残っちゃって、凹んでる潤君がめっさ可愛くて!!
二人ともキビシイみたいです」と大ちゃんに言われて「しってまーす!の潤君とか、それでもポジティブな武田さんに、「ここまで残ったらさ~みんな自分を見失うのにさ~武ちゃん見失わないものね~。」「ガイドって言われると・・・俺も見て、確かに・・って思うもんな~」・・・と気弱になってる潤君にキュンキュン!!!heart01
亀仙人潤・・・うふふ・・愛おしいわ!

来週の予告の「あれ?出ない・・」が、可愛すぎてどうしようかとっ!!!!!

~~~~~~~clip

TV誌の嵐さんたち・・・めっちゃ可愛いのう!!!
潤君はどれもこれも、めちゃくちゃ美でした!!!
特にTVガイドのソロページの潤君が、めっさカッコよかったぁー!!!
うふふ・・・お供にしたいのはペガサスなのね!そういえば、潤君ってかつて流行った動物占いで、確か・・ペガサスだったような・・・。

雑誌の感想も書きたいことは数あれど・・・
何気にツボだったのが、「Wink up」だったかな~?「最近の笑顔は?」っていう質問に、「歌舞伎座最後ということで、歌舞伎座の前で七之助とツーショット写真を撮ったとき」って潤君が言ってたんですけど・・・
なんだか、改めてこの二人の関係性が好きだなぁーーーーって思った!!!なんといいますか・・・七之助くんが潤君の話をするときも、完璧に身内みたいな感じで話してくれるっていうのもあるし、潤君がジュンスタとかで七之助くんの話をするときも、また然り・・・。
二人に流れる空気が、まったりしてるっていうのか、あったかいっていうのか、ちょっと独特な感じがして、ワタクシ、昔っからみょーに好きなんだよね~~~!!heart04嵐メンバー以外では、一番長い付き合いの(芸能界の)親友でもあるし、以前七之助くんが潤君のことを「ストレートで裏表が全くなくて一番信頼できる奴」と言ってたのですが、それが・・・私が好きな潤君の部分と同じだなーと思ったからかも・・・。

あとね・・・ジャニwebの『Monster』特設サイトのメッセージで、潤君が「うちのリーダー」「チーム嵐はひとつになって」・・・って表現が凄くほっこりしましたわ!!!

そういえば・・・昨日?から、またイキナリFasioのまつげ屋さんのCMが放送されてますね~!嬉しいわん!!!

|

« 今更ながら、『わが家の歴史』の感想♪ | トップページ | 楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

初めまして、smomoと申します。
以前からチョコさんのブログに訪問させて頂いています。チョコさんのコメントを読ませてもらいながら、いつもにやにやしたり、うなずいている自分がいます(^-^)チョコさんの嵐君達や大好きな潤君に対する愛あるコメントに潤君同様にいつも癒され元気を貰っています(^-^)又たまにコメントにお邪魔させてくださいね(^_^)/~

投稿: smomo | 2010年5月21日 (金) 15:40

ちょこさん こんにちはsun

さっそくまたお邪魔しま~す


いつも楽しくそして幸せな感想をありがとうございます!


マネキンは、松本さん!攻めてますね~
ガイドさんでへこんでてかわいかったですねcatface


嵐さんたちの雑誌
初ジャニーズファン、嵐超初心者の私は
出てる雑誌の数の多さにびっくりしてますsign03

さすがに全部買うのは無理ですね~
で、本屋さんで
見ているんですが・・・

にやにやしないよう気をつけながら見るの
が大変ですsweat01

本題とずれますが・・・(すいません!)

ちょこさんが好きになったという

「ごくせん1」

借りてきました!
あまりの豪華出演者にびっくりです

そして おもしろい happy02

沢田慎 相当かっこいいですね~


娘(高2)も一緒に見てたのですが
試験勉強しながら一気に6話・・・
とまらなくなってしましました
ちゃんと勉強させなくちゃsweat02

まだ6話残ってるので
楽しみですheart04

投稿: かりん | 2010年5月21日 (金) 17:12

チョコさん今晩は
ご無沙汰しております。
Monster、いつもタイミングが悪くて初回限定盤買えませんでした。(いつもネット注文だけなので)でもこの歌大好きです。世界観が潤君に合ってる感じがして好きです。

ひみつの嵐ちゃん、VIP RooMの潤君の服もふくめてビジュアル最高なのにマネキン5は攻めすぎて残念、でもみんなが無難にまとめていたら面白くないかもしれませんね。でもファンとしては辛いです。
動物には嫌われてしまう潤君ですが、佐々木希さんのときワンちゃんがひざの上でおとなしくしていましたよね サルだけ相性が悪いのかな(笑)
昨日の嵐ちゃん、素敵でしたね。私好きですああいう感じ。ジャガイモ、何を想像したんだろう。それにタルタルステーキ、クレソン切る手つき素敵でしたね、宿題君思いだしました。
マネキン5 たまには大人のおしゃれを見せてほしいです。
明日は、嵐にしやがれは、中山秀ちゃんなので楽しみです。

では また お休みなさい
                               ヨコ 

投稿: ヨコ | 2010年5月21日 (金) 21:26

チョコさん、お疲れ様ですclover

最近の嵐ちゃん!、ツボにハマりまくりです!!!
”Theアイドル”潤くんはかわいすぎだし、
シャラ~ン潤くんshineもサイコーだし…
なんといっても、タルタルステーキを作る潤くん!!!
宿題くんでのお給仕姿で潤くんの魅力に目覚めたワタクシとしましては
(マニアすぎですか?smile)、たまりませんでしたheart04

マネキンでは、冒険してますね!good
”ダダこねる怪物くん”のモノマネをした後のぐったり具合がツボにハマって以来、
ぐったりしてる潤くんがかわいくて~heart01
南米のガイドさんだろうが亀仙人だろうが、
まさしく、チョコさんがおっしゃるように”愛おしい”ですheart04

今日は珍しく夜更かししちゃいました。
またお邪魔しますねhappy01

投稿: ゆう | 2010年5月22日 (土) 01:17

こんばんは、チョコさん。

無難に収まらないガイドさん、イイですよねgood
それから、来週のMステもとっても楽しみです。

チョコさんは、2週間位前の「金曜プレステージ」
見られましたか?
潤君に直接関係ないんですけど、
歌舞伎座最後の日までの特集で
中村座の方達中心の番組でした。
本当に皆さん暖かくて、
七之助君もお茶目なんだけど
心根が優しくて・・・
こういう「気持ち」を大事にしている方達と
潤君が交流があるっていうのが
嬉しかったです。

今日はもう「しやがれ」です。
週の後半は早いですね。
バラも大変だろうけど、
潤君らしくって思います。

投稿: mimi | 2010年5月22日 (土) 01:38

smomoさん♪

smomoさ~ん、はじめまして!!

以前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!!
温かいコメントを、本当にありがとうございます。m(__)m

こちらこそ、この暑っ苦しい自己満ブログに共感していただけて、とっても幸せです!!heart01
これからも、ウザイくらいの潤君愛、嵐愛で突っ走りたいと思いますので、よろしければ、お付き合いくださいますとめちゃ嬉しいです。

またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2010年5月22日 (土) 14:28

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんにちは!!

またコメントをくださって、本当にありがとうございます。m(__)m

うふふ・・・マネキンの潤君、無難な方向にいかないところが、潤君らしくて好きですわぁ~!!!
凹むガイドさん(笑)が、可愛かったですよね~!!!!heart01

そーなんですよね~。雑誌の多さには、私もついていけてないです・・。
ファンになった頃は、こんなに沢山はなかったので、全てGETしてたんですけどね・・。(^_^;)嬉しい悲鳴でもありますね。

「ごくせん」は、今観ると、ほーんと、豪華出演者ですよね~。今となっては主役級の役者さん揃いですものね!!
ごくせん、めっちゃ面白いですよね~!!
そして・・・沢田慎・・・ワタクシ・・この名前を口にするだけで、いい年して、ちょいと甘酸っぱく胸キュンする気持ちになってしまうんです・・・。heart02
沢田慎なくしては、今の私はないんですもの・・。
娘さんと、6話までご覧になったのですね~!!
うふふ・・・衝撃の7話はこれからかな?
7話の沢田慎メインの回は、どこをとっても最高にキュンキュンさせてくれる展開になってますので・・・ご期待くださいませーーー!!!
ワタクシ・・・7話を観た瞬間、「あ、もう決めた!ファンクラブに入るっ!!」と即決しましたから。(笑)

投稿: チョコ | 2010年5月22日 (土) 14:30

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
えーーMonsterの初回限定盤は買えなかったのですかー・・・・。
ほんとにね・・ちょっとでも出遅れてしまうとすぐになくなってしまうんですものね・・。もう少し出荷枚数を増やして欲しいですよね・・。
うんうん、私もこの世界観、ものすごく潤君に合ってるなーって思います。

嵐ちゃんのVIP ROOMの潤君のビジュアル・・・いつもめちゃ美ですよね~。heart01
マネキン5は、まぁ、潤君は無難にまとめずに冒険してくれているのが結構私としては好きなんですけどね。
マロンちゃんは、潤君のお膝でイイコにしてましたよね~!!
潤君の膝に乗れるマロンちゃんが羨ましい~。(笑)サルとは相性が悪いのかしらね?(笑)あ・・でも、Cの嵐のペットショップの回や、あらわざではお猿さんにやけに懐かれていたんですけどね~。(笑)
ジャガイモ・・にやけに食いつく潤君がおかしかったですね~。
そうそう、私もタルタルステーキでクレソンを切る手つきがめちゃツボでした!!!heart01
今日の嵐にしやがれも、楽しみですね~!!!!

投稿: チョコ | 2010年5月22日 (土) 14:31

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんにちは!!

私も最近の嵐ちゃん、いろいろとツボにはまりまくっております!!
ね、あのTheアイドルの潤君の可愛さにはやられまくりましたし、シャラ~ン潤君は、可愛くて愛おしくて・・参りました!!heart01
で、あのタルタルステーキの潤君は、あまりにもビーティフルshineで何度も見ちゃった!!!(笑)
うふふ・・ゆうさんはお給仕姿で落ちちゃったんですね?(笑)所作も品があって、サイコーだもんね~~~!うんうん、わかるわかる!!

駄々をこねる怪物くんのモノマネをしたあとのグッタリ具合は、私もめちゃめちゃツボ!!!
なんかね~潤君が凹んでいると、心痛いのと同時に、みょーーに暴政本能をくすぐられる愛おしさでキュンとしちゃいます。heart02(ごめん、潤君・・・)
なので、ゆうさんのお気持ち、わかるわぁ~!!!

夜更かししてお身体は大丈夫??
またいつでもお気軽に遊びにきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2010年5月22日 (土) 14:32

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんにちは!!

うふふ・・・そうそう、無難におさまらない、いつでもチェレンジ精神の潤君が、らしくって好きです!!!
Mステも、めちゃ楽しみですねーーーーっ!!!heart01

そうそう・・・「金曜プレステージ」で中村座の特集番組をやってたんですよね~・・・。ワタクシ・・すっかりと見逃してしまったんです・・。
あのご家族は、みんな仲良しであったかいですよね~。
七之助君、「お茶目で心根が優しくて・・」・・って凄く分かります!!
勘三郎さんも勘太郎さんも、おかみさんも含めて、家族ぐるみで仲がいい潤君・・っていうのが、やっぱりあの『気持ち」を大事にする温かい家風と合ってるなーって思います。

バラエティー3本は、きっとその時々大変だろうと思いますが、私も潤君らしく輝いてくれていれば、もうそれだけで幸せです!!heart01

投稿: チョコ | 2010年5月22日 (土) 14:33

こんばんわ  チョコさん

先程 嵐にしやがれ 見てましたtv
ホントに 3本のレギュラー番組 大変でしょうね
初め 些か老婆心ながら 心配してましたが

各々の番組が 新しい嵐の魅力を引き出そうと
取り組んでいて 特に 嵐にしやがれは 
色んな角度から 新しい彼らの一面が見られて
楽しみですhappy01

番組の ツボ ぜ~~~ぶチョコさん書いてくださって
scissorsです
潤君 今 少し時間に余裕が在るせいか(勝手な想像ですが) 
とっても 穏やかで 余裕が感じられますね(o^-^o)

七之助君が 「ストレートで裏表が全くなくて一番信頼できる奴」
良いなぁ~~~  この言葉 松本潤という人間を
的確に表して 居るような

そうゆう潤君だから ファンになったですheart02

投稿: ジュリア | 2010年5月23日 (日) 00:48

チョコさん お早うございます。チョコさんの洞察力にまたまた眼を見張ってます。こんな凄いコメント出来て羨ましい限りです。(尊敬しっぱなしです)
ひみつ(御殿場アウトレット編)は
どんなコーデネイトより 私も
ジャージにタオル頭が1番好きです。 以前フレンドパーク(嵐)でも最高にカッコよいタオル頭でしたね。  素敵男子は飾らなくてもよいって言う見本みたいですね!  やっぱりシンプルがベストでV襟大好物です。  ガイドさん 私から見たらありえな~~いけど変に潤くんだと似合ってしまうから困るんですよ~。(結局 なに着ても着なくても?似合ってしまう)  
  
ヨコさんMonster限定版 残念でしたね。 私もネットで売り切れで諦めてたのですが、近所の電気屋さんのCDショップに電話したら
ありますって言われ 無事に買うことができました。
最近 潤くんの事で発見したことがあります。  チョコさんはきっと前からご存じかもしれませんが結構 食べる時ってアップになりますよね? その時にヒゲがうっすらと 見えて、あ~~可愛い 可愛いと言われてる潤くんも やっぱり男なんだ!って(当たり前) 遅まきながら再発見!(ウフフフ~)あの豪快な食べ方大好きです!
 孤高のイメージの潤くんに親友と呼ばれる方々がいて嬉しいです。
今週?お待ちかねのニュースがありそうですね?ジュンスタでおっしゃってたそうです。

投稿: 順子 | 2010年5月23日 (日) 11:18

チョコさん、こんにちはhappy01
ガイドって言われちゃった潤くん、私は好きだったんですが・・ダメでしたねsaddashテーマにはすっごく合っている気がするんだけど残念sweat01でも、イジケモードの潤くんが可愛くってお気に入りな私だったりしますsmileheart02heart02それに、軽潤だろうが、ガイドだろうが、どんな潤くんも毎回攻めてて、潤くんだから似合うって感じのものが多いので私はいいなーって思ってますhappy01note
相葉ちゃんと遭遇して。・・「シャツとシャツの人、手あげて~」「はい」って素直に手をあげるふたりがみょーに私のツボに入って何回もリピっちゃいましたnotesかわいーっhappy02heart01動物が大好きなのに、動物からはあららcoldsweats01の反応されちゃって苦笑いの潤くんも可愛いし、ペンギンさん潤くんはもうっheart04それから、なんと言ってもあの美しい手ですshineshineお料理作ってたあの手が、すっごくステキでたまらなかったですlovely生肉ニガテな私ですが潤くんが作ってくれるなら喜んで頂きます(笑)heart04来週のひみあらも楽しみです~scissors

投稿: さわちゃん | 2010年5月23日 (日) 11:23

チョコさんhappy01

今回もいっぱいの潤くん愛、肯きまくりです!
PVいいですよね~heart01リピの嵐です!!
歌詞も良いし、ダンスもすごーくいいheart04
車の中で大きな音でガンガン聞いてると、あの世界観に引き込まれます~
ドキドキしちゃうshine
涙流してたら、潤くん連れ出してくれるかなあ~(笑)
私あの間奏の所が1番すきなんですよ~heart02
皆それぞれ素敵なんだけど、あの王子様の雰囲気は潤くんにしか出せないと翔ちゃん担、相葉ちゃん担さんからお墨付きをいただきましたよんhappy01

そういえば、あらしちゃんにも白馬の王子様現れるとか…
楽しみ~lovely
いつか潤くんに「はいからさんが通る」の少尉をやって欲しいなんて勝手な願望がずーっとあります。
好きだったの~小学生の頃!?(笑)

マネキンはね、売れ残りのかわいい彼をお買い上げしたいです。
いつも似合ってるのにね。私はどんな潤くんも好きですscissorsそれに、あの企画誰か攻めていかないとつまんないですもんね。ファンも鍛えられてますねcoldsweats01
でもいい加減、5人を競わせる企画じゃなくて、チーム嵐で向かってく企画がいいなあ…なんて。だから、ダウトはいいですよね~
スーツ姿にもきゅんだしshine

しやがれに七君親子でいつか出てくれたら嬉しいですね~
今度のジェットコースター潤くん楽しみですheart01

投稿: rico | 2010年5月24日 (月) 14:17

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

確かに、一時間番組のレギュラーが3本というのは、収録だけでも大変だろうなーって思います。それだけをやってるわけじゃないですしね・・。
でも、各番組で奮闘している嵐5人の姿を見れるのは、単純に嬉しいですし幸せなことですよね~!!

ジュリアさんがおっしゃるように、ここ最近の潤君は、すごくいい意味で肩の力が抜けていて、とっても穏やかで余裕が感じられますよね~。
表情がすごく好きだなーって思いますもの!!!heart01

七之助くんは、以前も自分の周りで家族以外で本音の辛口コメントをしてくれる人は「友人の松本潤だけ」と言ってましたけれど・・・潤君の、大事に思う相手にちゃんと自分の言葉で『直接』本音の意見を言うところ・・・凄く好きです。heart01
私の中では、辛口意見こそ本人に直接言うべき!というのが持論でもあるので、そういう潤君だから、私もファンになったんだと思います!!!wink

投稿: チョコ | 2010年5月24日 (月) 17:41

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!!

全然凄くないですよ~・・・。ほんと、ただただ思いつくままダラダラと書いてるだけで、要点がまとまってないのが私のダメなところでして・・。(^_^;)温かいお言葉・・恐縮です。m(__)m

アウトレット編は、ほんとにね~私も、ジャージにタオル・・って姿が、やけに好きでして。(笑)順子さんがおっしゃるように、素敵男子は飾らなくてもカッコイイ!!heart01っていうことですよね!
ガイド潤君は、私も潤君には似合ってるなーって思っちゃったんですけどね。(^_^;)

わーMonsterの初回限定盤、GETできてよかったですね~!!
そうそう、ネットでは売り切れでも、CDショップではまだ置いてある可能性はありますものね~。順子さん、ラッキーでしたね!

あー私も潤君のお髭がうっすら見える時って、実は結構好きなんですよぉー!!!「男なんだ」って思うのもあるし、なんか生身の素の潤君が垣間見れたみたいで、ドキっとしますもの!!
豪快に食べる潤君も可愛かったですねー!!heart01
あはは~潤君って孤高のイメージあるのかなぁ?一人でも平気な部分や人見知りでシャイな面はあると思いますが、基本物凄く人好きな人だと思います!
ジュンスタを聞く限りでは、何か嬉しい報告がありそうですよね~!!!楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2010年5月24日 (月) 17:43

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

ね~ガイドって言われちゃいましたけど、私も可愛くっていいなーって思ったんですけどね~。あんなに可愛いガイドなら大歓迎だわ。(違うか・・)
イジケモードの潤くん、なんだかめちゃ可愛くて愛おしかったよね~。heart01
私も潤君は、同じパターンで勝負しない攻めの姿勢はいいなーって思います!!無難っていうのは、潤君には合わないと思いますしね!!(笑)
うふふ・・私も「手をあげて~」で、同時に「はい」って手をあげちゃう二人が可愛くってたまりませんでしたわ!!
イテテテテ・・の潤君も苦笑いの潤君も、ペンギン潤君もめちゃ可愛かったよね~!!!
私もあのタルタルステーキの時の手と手際のよさと手つきも、その姿も、めちゃめちゃ好みです!!!heart01
さわちゃんは生肉が苦手なのですかー?うんうん、潤君が作ってくれたものなら食べたいよね~~~!香椎さんがすっごく羨ましかったもの~~。

投稿: チョコ | 2010年5月24日 (月) 17:44

ricoさん♪

ricoさ~ん、こんばんは!!

共感していただけて、とっても嬉しいです!!
PV、素敵ですよね~!!そうそう、あのドラマティックな世界観に引き込まれますよね~!!heart01
間奏のところ、かっこいいですよね~!!!!
うふふ・・・潤君に連れ出されるなら、闇の中だってどこだって・・・ですよね!しかも・・100年先の愛どころか、一万年ですからね~スケールデカイですっ!!!
あーーあの王子様の雰囲気ね~!!うんうん、膝付くダンスとかか優雅さとか・・気品漂いますよね~。お墨付き、嬉しいですねっ!!
あーそういえば、白馬に乗った王子様がTVジョンでしたっけ?載ってましたよね~。随分先の嵐ちゃんですが、放送が楽しみですね。
「はいからさんが通る」の少尉かぁーー!!なるほど~あの軍服姿とか品のある所作とか・・様になりそうですよね~。
私も「はいからさんが通る」は、アニメはあまり観なかったのですが、コミックは大好きで番外編も含めて全巻読みました!

私も売れ残った潤君も、高額で(笑)お買い上げしたいですわー!!
確かに、あの企画は、皆が同じような路線でも、皆が無難でも面白くはないですよね~。
5人を競わせる企画を連発すると、私も正直・・、もういいよ・・って気にはなるのですが、見る側が順位にこだわることなく楽しめばいいのかな、とも思ってます。
私もダウトアクションは大好きです!!!スーツ姿もめっさかっこいいしね~!!heart01芸人さんと全く同じ条件でやるのも見てみたいな~~~

あーしやがれに七君親子が出てくれたら、楽しそうですよね~!!
それか、中村家の人たちと潤君との対談番組とかを見てみたいなーなんて!!!ジェットコースター潤君、可愛かったので楽しみですね。

投稿: チョコ | 2010年5月24日 (月) 17:46

チョコさん、お久しぶりです。いくらです。あのね、この間、他の潤ファンの方のブログを覗いたら、同じ名前のコメントがあったんです。で、なんとなく気まずいな~~~って思って、変えてもいいですか?

ごめんなさいね。ただ、私、チョコさんのとこしかコメント書かないので、まぎらわしいかな?と思って。だから、これからはニコランドでよろしくお願いします。

今、家ではジュニア潤と、慎潤祭りです。素顔のVTRの潤君を毎日見て元気をもらっています。これだけ顔が良かったら人生勝ち組よね~~、なんて娘もいいます。本質は変わらないのよね。真面目で、気が強くって、でも天然で、悪ぶってるけど素直で。

潤君がマネキンファイブで落ち込んでいるのはすごく分るんだけど、いい仕事してますよ~~。潤君にしか似合わない服ですもんね。あの感性好きですよ。いいね、個性的で。ああ、大好き過ぎる~~。チョコさんもでしょ?

投稿: ニコランド | 2010年5月24日 (月) 21:28

ニコランドさん♪

いくらさん改め、ニコランドさ~ん、おはようございます!!
同じHNの方がいらっしゃったのですね~!!うふふ・・ニコランドってHNが可愛くて思わずニッコリでございます!!
はーい、了解いたしました。改めてよろしくお願いします!!
ニコランドさんは、2,3月は殺人的スケジュールだとおっしゃっていましたが、少し落ち着きましたかー?ご無理なさらないでね!

わお~今、ジュニア潤くんと慎様祭りが開催中なのですね~!!
ほっぺプクプクキュートなジュニアの頃と、クールビューティーな慎様・・・最高ですよねー!!heart01
「これだけ顔が良かったら人生勝ち組」にはウケてしまいましたわ!(笑)
素顔や未満都市は、今見ると・・本当に小さくて超絶にキュートだもんね~。
私もドンドンと大人な顔立ちになっていっても、本質的な部分は全然変わらないなぁーって思います。内面的な部分も、無邪気な笑顔も!!!

うふふ・・マネキンファイブ、潤君、確かにいい仕事してますよね~!!!潤君にしか似合わない服っていうのは、私もすっごくわかります!!私も個性的な潤君、めっちゃ好きですよぉー!!heart01

投稿: チョコ | 2010年5月25日 (火) 08:12

チョコさん
こんにちはhappy01 テレビ番組のツボは全部チョコさんが書いてくださっててshine読んでて嬉しくて、またまた共感の嵐でしたhappy02 チョコさん、いつもありがとうございますhappy01こちらに遊びにくるのがほんとに楽しいですnote

私はダウトアクションのカッコよくて美しく可愛い潤くんの シャラ~ン と、『ジャガイモ・・・剥くんだ・・・?ジャガイモ・・・剥いてるんだ?』が妙ににツボで、携帯の録画をリピしてます。

MonsterのPVとってもカッコよくて素敵ですねheart04潤くんの踊り、全身素敵ですが、手の線とか動きがとても好きでにグっときますlovely 

潤くんと(年齢は違えどsmile)同じ時代に同じ国に生きてて本当に幸せですconfident

投稿: ヨネ | 2010年5月25日 (火) 13:15

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!!

共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!m(__)m

ダウトアクションの潤君、ほんとーにかっこ可愛くて、美しくて見惚れてしまいましたよね~!!!!heart01
うふふ・・私も、あの「ジャガイモ・・・剥いてるんだ?」がめちゃツボで!!(笑)言い方とか表情とか・・みょーに可愛いんだもの!
携帯に録画したくなっちゃう気持ち、わかるわ~!(笑)

MonsterのPV、すごく素敵ですよね~!!!
うんうん、手の線とか動き、綺麗だよね~!!!力強いのに優雅でしなやかってところが、私もめちゃ好きなんです。heart01

同じ時代に、同じ国に・・・ってお気持ち、わかるわー!!
確かに・・私も年齢はかなり違うのですが(^_^;)、一ファンとして見続けていられるって最高ですよね。

投稿: チョコ | 2010年5月26日 (水) 09:31

チョコさん、こんばんは~fullmoon ←満月

お久しぶりですdog

相変わらず忙しい嵐ごとに、悲鳴を上げながらも楽しんでますscissors
MonsterのPVを一番最初に朝のTV番組で観た時は、息が止まりそうになりましたheart01  カッコイイ~~~heart02   また、潤くんに落ちた瞬間でしたlovely

今では、Monsterとスパイラルのカラオケ完璧ですsign03 (歌詞だけね)
昨夜初披露いたしましたnote でもスパイラル無かったよ~despair 泣ける~rain

須磨子のスマはスマイルのスマですdash
先輩にいらしゃいます・・・ 気づくのが遅かったですが、一応flag

最近の潤くん、いろっぽさ増して来てますよねflair ウフフ・・・
いっぱい潤くん語りしたいのですが、長くなるのでこのへんでpaper
ひみつの嵐ちゃん始まっちゃう~sweat01
 

投稿: 須磨子 | 2010年5月27日 (木) 21:57

チョコさ~ん、ご無沙汰です。
Katherineです。

話題が先回りで申しないのですが、あまりの嬉しさに、近日中にアップされるだろう期待を込めて・・

今朝、8:05に職場到着。PCを開けた途端「松本潤、月9」のニュースが目に飛び込み、思わずおお!(職場の)廊下でワルツを踊り出しそうになりましたよ。(笑)
先週のジュン・スタイルでの「来週、お知らせできるかも・・」はコレだったのね。もう、もう、今現在、ワクワクしすぎて正直仕事が手につかない状態です。
このところ演じる潤くん不足は否めず、家人忙殺(1時2時帰宅)をいいことに、「きみぺ」~「ごくせん」~「東京タワー」というフルコース状態に浸っておりました。
脚本が「きみぺ」の大森さんなのも、おおお!でございました。

潤くんには、数字にとらわれずに(←相当ムリですが)潤くんらしく(byキャップ)いい仕事、してほしいですね。

で、コメント欄を遡ってびっくり、チョコさん家で大変な事件が起ていたのですね・・。”お金では買えない”大切な物を失われて、さぞ落胆されたことでしょう。遅々ですが、お見舞いもうしあげます。
チョコさんのいつも前向きな姿勢には教えられることが多く、いつもいつも頭がさがります。

投稿: Katherine | 2010年5月28日 (金) 11:16

須磨子さん♪

須磨子さ~ん、こんばんは!!
お久しぶりです~!お元気でしたぁー?

本当に嵐さんたち、皆さん、忙しいですよね~~~!
嬉しい悲鳴ですよね!!!そして潤君にもめちゃ嬉しいお知らせがっ!!!とっても楽しみですね!

MoneterのPV、めちゃめちゃかっこいいですよね~!!heart01
うふふ・・・私もすっかりと潤君に落ちてしまっております。
スパイラルも、すっごく嵌ってます!!カラオケも完璧なのですね~~~。スパイラルがなかったなんて・・。私もあの曲、カラオケで歌うのを楽しみにしてたのにー・・・。

わー須磨子さんのスマは、スマイルのスマだったのですね~!!
そうだったのかー!!納得っ!!!

昨晩の嵐ちゃんも面白かったですねー!!ヤンキーさんにかっけーと言われて喜ぶ潤君が、めっさ可愛かったわ!!heart01
Mステも楽しみですねー!!!

投稿: チョコ | 2010年5月28日 (金) 19:51

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!!
わーお久しぶりです~!!お元気でしたぁー?

そうなんですよーー!私も今朝、めちゃ嬉しい情報に、思いっきりテンション上がってしまいました!!!up
うふふ・・・Katherineさんが宿場でワルツ踊りそうになっちゃったお気持ち、めっちゃめちゃわかるわー!!!
私も仕事しながら、顔がにやけっぱなしでしたもの!!!(笑)

脚本がきみぺの大森さんっていうのも、ものすっごく嬉しいです!!今からもうワクワク!!!heart02
きみぺ、ごくせん、タワー・・・これはもう鉄板ですよねー!!
潤君はプレッシャーを感じているようですが、Katherineさんのおっしゃるように、数字にとらわれずに思いっきりやっていただきたいなーって思います。
私は、もう自分が楽しめれば、それで幸せなんですけどね!!wink

温かいお心遣い、ありがとうございます!!
人生いろいろありますから、もうすっかりと立ち直っております!!
もうすぐMステですね~!!こちらもドキドキワクワク!!heart02

投稿: チョコ | 2010年5月28日 (金) 19:53

ribbon こんにちは!チョコさん!!!!!
ずいぶんご無沙汰してたんですが、ひっそりとチョコさんのコメントは見てました!
チョコさんに忘れられないうちにコメしておかないと…とようやく乗り込めます

いろいろ松潤ネタが満載で、私としては“我が家の歴史”で最後なぜゆかりがいなくなったのか…
と、まだそんなことに疑問を抱いていたりして。。。

それと、チョコさんのご主人のお車の件ではとてもびっくりしました
そんなことってあるんですね…
ウチの主人がいつも自分の車の盗難を恐れ、仕事道具すべて積んであるので警戒し何度も確認したり
そんな行動に私は「盗まれるワケないやろ…」って多少あきれ気味に思ってたんですが
チョコさんのご主人のお話を聞いて、うぉ~~~~~!!!です…

思い返すとやりきれない気持ちになる時もあると思いますが
すでに前だけ向いて立ち直ってるとの事…さすがです!チョコさん!
スイマセン。。。。。終わった話を蒸し返してしまって…
遅ればせながらお見舞い申し上げます


今日のMステの『リアル~』には笑えました!
きっと目の前で見たらそんなリアクションになりますよね…

松潤のドラマも決まったみたいですっごく楽しみですね!
竹内結子さんとの初共演、年上の女性かぁ~ハマるぞぉ~


ますます嵐さんも忙しそうで、CMもどれもみんなかわいいですね!

またオジャマしま~す


投稿: アスカ | 2010年5月28日 (金) 23:36

こんにちは
お久しぶりです!

潤君って、ラジオしてるんですね
潤君ファンなのに、今頃知りました・・

潤君のラジオは、何時にどの局でやってるのですか?
教えて下さい!!!

昨日のMステは良かったですよね☆
潤君カッコイイ☆☆
ホレボレしました//

投稿: とも | 2010年5月29日 (土) 13:43

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!!
お久しぶりです!!お元気でしたかぁー?
読んでくださっていたなんて、恐縮ですよ~嬉しいです!!happy01

うふふ・・そうですね・・ゆかりはなんで居なくなったか・・・は、私も疑問ではあります・・。(^_^;)

そうなんですよーーーうちの主人の仕事用の車が、綺麗さっぱりと気持ちよいくらいに消えてしまいまして・・。(^_^;)
私もね・・アスカさんと同じで、主人が「今、ワゴンタイプの車が盗まれてるから気をつけないとな・・」なんて言ってても、まさかね・・・なんて高をくくっていたんです。(^_^;)
でも、現実に起こってしまうと、あら~~~マジで~~?とビックリでございます。(^_^;)その後、うちの周りで、また数件起こったんです・・・。
アスカさんのご主人が、何度も確認しに行っちゃうお気持ち・・・今更ながらよくわかります!!
温かいお気遣い、ありがとうございます。アスカさんも気をつけてね!!!

Mステの「リアル~」話はおかしかったですね~~~~!!
Mステの潤君、嵐さんたち、めちゃ可愛くて、素敵でしたわ!!

潤君のドラマが正式発表されてくれて、私もとっても楽しみで舞い上がってます!!heart02

また、お気軽に遊びにきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2010年5月29日 (土) 21:04

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!!

そうなんですよ~!!潤君は、もう8年8ヶ月・・・ずっとラジオをやっております!!!
ただ、関東住まいでないと・・聴けないかな、と思います。

★毎週土曜日、am10:20~10:50 NACK5 (FM 79.5)
  『嵐 JUN STYLE』 です!!

もしお聴きになれる地域でしたら、聴いてみてくださーい!潤君が一人語りしてるのですが、これがすっごく癒されるし本音もいっぱい聞けて素敵なんです!!heart01

昨晩のMステは、めっちゃよかったですよね~~~~!!
私もカッコ可愛いくて、セクシーな潤君にメロメロでした~~!!
惚れ惚れしちゃいますよねっ!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年5月29日 (土) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら、『わが家の歴史』の感想♪ | トップページ | 楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪ »