« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月17日 (木)

ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪

presentニノ、27回目のお誕生日おめでとーーーーう!!!birthday

ニノが27歳!!2ヶ月間は潤君よりも1つ年上のお兄さんだね!!
今年のニノは、映画のお仕事がとっても充実していて、「GANTZ」と「大奥」という全く異なるタイプの映画に主演!!!凄いなぁーーー!!!
役者二宮和也を存分に魅せてくれますねっ!!!
公開は「大奥」の方が早いんですよね!!今秋にはちょんまげ姿の凛々しいニノに会えるのですね~!!とても楽しみでございます!!!

潤君ファン的には、年々、潤君とニノの2人の雰囲気がすっごく好きだなーと思うワタクシheart04
雨の国立で、ニノのマイクが壊れてしまい潤君のフォローで1つのマイク顔寄せ合って歌う二人だったり、バラエティーで見せる二人のいたずらっ子ぶりだったり、ふとしたときに同じポーズをとってたり・・考え方や発言の方向性が一見真逆のようで、実は根底はすごく似ているなーって思う瞬間とか・・・思わずほっこりしちゃうんですよね~!!!heart02
嵐はどのコンビネーションでも、違う魅力を発揮してくれる稀なグループだなぁ~と思っているのですが、潤君とニノはグループ内でも唯一の同い年コンビ(しかも最年少)なので、違う魅力を認めあいつつ、お互いが尊重しあってる独特な雰囲気があるように感じて、私、かなーりツボだったりするんです!!!heart04

27歳のニノも、素敵に輝きまくるだろうなーと、期待特大でございます!!scissors

~~~~~~~~clip

さてさて・・・6月も半ばを過ぎてしまい、ゆっくりとPCに向かう時間もないまま今日に至ってしまいましたが、潤君チェックは怠ってはおりませーん!!(笑)
忙しいときだったり、いろいろとあって精神的にちょいと疲れているときほど、やっぱり潤君は元気のもとだなーってしみじみ思いますものっ!!!heart01

というわけで・・・・

今更ですが、国立4Days&5大ドームツアー決定めちゃめちゃ嬉しいぃーーーーーーーっ!!!!heart01
国立4daysってのは、凄いね~~~!!あの国立で4日もやっちゃうなんて!!!国立、ドーム、合わせて1公演しか申し込めないというので、どこを申し込もうかと・・迷ってしまいますよね~。
でもでも、とにかく第一希望じゃなくても、なんでも・・・一度でも見れれば最高に幸せだなぁーって思います!!!
申し込み制限があれば、多くのファンの方が当たる確立も高くなるでしょうから・・それは嬉しいことですよね!!!

そして・・・オリジナルアルバム発売も、すっごーーーーーく嬉しいっ!!!heart01
新作曲もさることながら、「空高く」が収録されているのも嬉しいわ!
初回盤があっという間に予約終了になっていくので焦りましたが、なんとか初回盤ギリギリで予約できましたわ・・。
アルバムタイトル『僕の見ている風景』と、ツアータイトル『君と僕の見ている風景』が、すごく素敵だなーと思いました。
潤君のコメントの『挑戦する嵐』『変化なき変化』という言葉が印象的!!今までの嵐を大事にしつつ、常に挑戦していく姿勢・・大好きですよぉーーー!!

潤君はドラマの撮影と平行して、国立コンがあるけれど・・・きっと潤君、嵐のことだから、今までもいろいろとコンサートの構想を練っていたのだろうし、準備は万端だろうねっ!!!good
ただ、潤君に限らず・・だけど、メンバー皆、忙しいので身体だけは気をつけてね!!!

翔君の主演映画『神様のカルテ』も決定しましたね~!!!医師で宮崎あおいさんと夫婦役!!!わぁーー大人な翔君が見れそうで、とても楽しみです!!!!

~~~~~~clip

そしてそして・・・
大ちゃん主演の「怪物くん」は、最終回を迎えたと思ったら、SPですぐに帰ってくるなんて、これまた楽しみですね~~~!!!
最終回の「怪物くん」・・・とっても楽しめました!!!自分のためじゃなく、人の為に戦う成長した怪物王子!素敵でした~~~。
お供の3人もほんといい味出してましたよね~!!!
そして、ニセデモキンを倒した時のはしゃいだ王子が可愛かったわぁー!heart01
そしてそして・・・潤君ファン的には執事潤くんの麗しさに・・・やっぱり心持っていかれちゃう!!!!heart02アップのお顔にドキっ!!ウインクにドキドキっ!!
立ち姿も素敵でございました!!!ドアを閉める直前のフッと笑う顔もゴチっ!!!!
でででで・・・本編の執事潤君も素敵だったんだけど、WSでやってたメイキングの執事潤君が最高に綺麗だったなぁーーー!!窓から差し込む光に照らされて、柔らかく微笑む潤君とか、スタッフさんと談笑してる笑顔とか・・・猛烈に美でございました。shine

でね~怪物くん最終回の前後にちょこっと出てきた嵐さんたちの白スーツ姿が、これまた素敵でしたね~~~!!!
潤君がさーーーーー大雅仕様の髪型になってて・・・これがこれが、めちゃめちゃキュートでかっこいいーーーーーっ!!!heart01
なんだかさ~~~笑顔もキラッキラしてたよぉーーーー!!!shine

大雅といえば・・・
TV誌に載ってる大雅潤君も、めちゃんこかわゆいっ!!!!!heart01
短めの髪で外ハネチックなんだけどちょっとふわっとしてて・・・すっごく可愛いんだけどーーーーっ!!!heart01
『ザ・テレビジョン』の表紙もかわいいんだけど、『TVぴあ』のボーダーシャツのショットもめちゃ可愛いのう!!!heart01
竹内さんとのポスター撮りの写真は、偉く男前!!!!
なんだか、勝手に想像すると・・・ドラマの前半は可愛い潤君満載で、後半はカッコイイ潤君が観れそうな予感っ!!!楽しみ過ぎて、身が持ちませんわぁーーーーーーー!happy01
俳優役だから、(売れない・・だけど・・笑)、大雅を演じながら、ドラマの中で他の役をさらに演じる潤君だったり、松本潤としてじゃなく大雅としてバラエティーに出る潤君とか・・・この演じ分けが観れちゃうのも楽しみだなぁー!!!!
でもって・・・今更ですが、公式やTV誌などでキャストも発表されましたね~~~!!!
沢村一樹さんとは、「ごくせん」以来の共演ですが、今度は兄弟役!!
ごくせんのときも、すごく仲良しだったから、また共演できて・・私的に、すごーーーく嬉しいです!!!

エキストラに参加した潤友さんから、感想メールをいただいたのですが(Sさん、本当にありがとうございます。m(__)m)
顔がシュッとして、目が魅力的で、ホントに綺麗な潤君で、待ち時間には沢村さんやスタッフの方たちと楽しそうに談笑していたそうです。うふふ・・・想像するだけでニンマリしちゃう~~~!happy01

月9、コンサート、アルバム・・と、あれやこれやと先々の楽しみがいっぱいで、ほんと~に潤君からいっぱい元気もらってるなーってつくづく思います!!

~~~~~~~clip

嵐のレギュラー番組の感想は、書ききれないくらい溜まってしまってますので(特にVS嵐)・・・・ここだけは語らせて!!ってツボをサクサクっと書かせていただきたいと思います。

『VS嵐』

VS嵐って、もしかして4月のSPの感想以来、まったく書けずにいたような・・・。(^_^;)
でも、ワタクシ、結構VS嵐好きなんです。この時間帯に気軽に楽しめる番組だなーって思いますし、嵐仕切りで、嵐がワイワイと楽しそうにゲストの方たちと対戦してる姿を見ているだけでも、単純に楽しめちゃうんですね~!happy01 
潤君も、真剣に、そして・・めちゃめちゃ楽しそうにやってるもんね~!!!あの無邪気な屈託のない笑顔を見てると、ほんと・・元気になっちゃうんだよねー!!!!good
ゲストの人たちも、あまりバラエティーに出ない人たちが真剣に悔しがったり楽しんだりしてる姿も新鮮だったりします!!
まぁ、MDAはいらないかな、とは思いますが・・・。(^_^;)

でね・・TV LIFEかなんかで、VS嵐の成績表みたいのが載ってたときに、潤君がローリングコインタワー以外のゲームでは、全て好成績だったのが意外で(ごめん・・・笑)満遍なく活躍してるじゃーーん!と感慨深くなりましたわ!good
クリフクライム、フォーリングパイプや、ジャングルビンゴは、潤君得意だし毎回結構凄いなーって思いますが、最近、潤君的に「苦手です」と言ってたバウンドホッケーも、すごく上手になったよね~!!!
コインタワーも、前回の「舞台、大奥チーム」との対戦では、しびれる展開を見せてくれたしね~!!!!!

で・・・今回、「VS嵐」の全部をじっくり語る時間がちょっとないものですから・・・4月~今までのVS嵐をジャンル別に語らせていただきたいと思います。

one『このコーディネイト(ビジュアル)が特に好きだったよぉーー!!編』

5月6日(フィギュアチーム)のときの黒のVネックTシャツの潤君・・・Vネックにナチュラルヘアーがめっさカッコよかったわ!!みょーーに色っぽくてドキドキ!!
5月27日(志村魂チーム)のときの赤チェックシャツの潤君・・・このときのコーディネイトも潤君に似合ってて、スゲーーカッコよかったぁー!!!
6月3日(マッスルチーム)のときの潤君も、赤を基調にしたチェックのシャツと白Tのインナーだったんだけど、これも・・・めちゃめちゃにあっててかっこええーーーーー!!
★本日6月17日(絶対零度チーム)のときの潤君のコーディネイトは、Tシャツに豹柄?のベストっていう個性的なファッションがやけに似合うー。外ハネチックなヘアースタイルもめちゃかっこええーー!

two『可愛い過ぎるんじゃーーーーーっ!!編』

4月22日(チームバチスタ)で、プラスワンゲストのウドちゃんに「ジュンジュン」とあだ名をつけられたときの「ありがとうございます」の笑顔がかわゆい。監督櫻井、監督松本が面白可愛すぎー!
・ゴールデン初のダブルキャッチで喜ぶ翔君がかわいい~!!
5月6日(フィギュアチーム)のときの、ピンボールランナーの指令台の潤君と、ランナーの大ちゃんのやり取りがかわいいすぎー。「じゃあ、潤君で」「なんで潤君って言ったの、今?」「いや、もうそういう仲じゃん」で、キョトンとする潤君とか、「潤君大好き!」と言われて、お目目まん丸な潤君とか・・可愛すぎました~!!(笑)
5月27日(志村魂チーム)のフォーリングパイプで、志村さんと対戦する潤君!志村さんに「酔っぱらいやって」と言われて、真面目にやろうとしちゃう潤君が可愛いすぎーーーー!
・嵐チームの勝利決定で、エキジビジョンの高速ホッケーの5人のあたふた具合が可愛いすぎーーー!潤君、めっさ楽しそうなんだもーん!
6月3日(マッスルチーム)に勝って、ぴょンぴょンジャンプして喜ぶ潤君が可愛い過ぎー!
6月10日(大奥チーム)のときの、オープンニングでニノの3Dっぽい衣装を「どこどこどこ?」と言いながら触りにいく潤君!(笑)
・ピンボールランナー指令台での下3人の「新システム」なる戦法のリハする3人があまりに可愛すぎーー!!!(笑)
6月17日(絶対零度チーム)、ピンボールランナーで相手チームにローテーションのアドバイスをした潤君が、あとで北大路さんに謝るとこ・・可愛いのう。
でもって、自分たちが指令台のときの、潤君、翔君、八嶋さんのジャンピング作戦・・・アホ可愛いすぎーーー!!(笑)
・ジャイアントクラッシュの最初に潤君と相葉ちゃんとニノが相談してるところが可愛すぎー。青の9でしのいで喜ぶ潤君、かわいすぎ~~~!

three『カッコよすぎるんじゃーーーーーーっ!!編』

★4月22日(チームバチスタ)のとき、5月6日(フィギュアチーム)のときの、ジャングルビンゴ、狙い通りにあける潤君がかっこええーーー!!
5月13日(今田チーム)のときのジャングルビンゴ、作戦立ててるときも最後20を開けてビンゴのなったときの潤君もかっこええーー!!最短記録?おめっ!
・ジャイアントクラッシュで、2本落としでやめておく作戦を指令する潤君・・・冷静でかっこええー!!見事作戦勝ちだね!!
・バウンドホッケーも5人冷静に決めて勝利、おめでとー!
6月3日(マッスルチーム)のとき、ジャンピングシューターで・・投げる姿が超かっこええー!!
・クリフクライムの翔君と大ちゃん・・翔君が苦手克服してカッコよかったよー!!潤君のアシストも素敵!!
・バウンドホッケーは異例の2回戦!!2回戦目の嵐チームはゲッターの潤君がかっこよかったぁーーーー!!!真剣な表情がいちいちドツボ!!
なんだかんだで(笑)大逆転の嵐。見ごたえあった回だったねー!!!
6月10日(大奥チーム)とのローリングコインタワーの潤君!慎重に積み上げていってしびれる戦いを見せてくれたわ!!
・ジャングルビンゴの潤君、早っ!!かっこええーー!!
6月17日(絶対零度チーム)のバンクボーリングで、赤ピン倒した潤君、かっこよすぎ~~~~!!!投げる前の真剣な横顔が美過ぎ!!!翔君から一言もらうところもいいわぁー!!!投げ終わって、北大路さんとグータッチ、メンバーとハイタッチするところも素敵!!

four番外編としてゲストで面白かった人・・・は、なんといっても羽場さん!!!いや~とっても天然ちゃんで可愛い人ですね!!
杉本哲太さんの緊張具合もみょーに可愛い。潤君が話しをふってましたけど、そーいえば、哲太さんとは白夜の舞台で共演してたもんね。
哲太さんは、その昔、私が学生の頃、よーーく電車の中でお見かけしたことありますので親近感があるんですよね~。(笑)
子どもにかえった北大路さんも新鮮で素敵でしたわ!

さて・・あと少しで、ひみつの嵐ちゃん!お風呂に入って、嵐ちゃんに備えたいとおもいまーーす!!!

| | コメント (36)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »