« 楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪ | トップページ | ジュンスタとか雑誌の感想とか、ブランチとか・・ね♪ »

2010年6月17日 (木)

ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪

presentニノ、27回目のお誕生日おめでとーーーーう!!!birthday

ニノが27歳!!2ヶ月間は潤君よりも1つ年上のお兄さんだね!!
今年のニノは、映画のお仕事がとっても充実していて、「GANTZ」と「大奥」という全く異なるタイプの映画に主演!!!凄いなぁーーー!!!
役者二宮和也を存分に魅せてくれますねっ!!!
公開は「大奥」の方が早いんですよね!!今秋にはちょんまげ姿の凛々しいニノに会えるのですね~!!とても楽しみでございます!!!

潤君ファン的には、年々、潤君とニノの2人の雰囲気がすっごく好きだなーと思うワタクシheart04
雨の国立で、ニノのマイクが壊れてしまい潤君のフォローで1つのマイク顔寄せ合って歌う二人だったり、バラエティーで見せる二人のいたずらっ子ぶりだったり、ふとしたときに同じポーズをとってたり・・考え方や発言の方向性が一見真逆のようで、実は根底はすごく似ているなーって思う瞬間とか・・・思わずほっこりしちゃうんですよね~!!!heart02
嵐はどのコンビネーションでも、違う魅力を発揮してくれる稀なグループだなぁ~と思っているのですが、潤君とニノはグループ内でも唯一の同い年コンビ(しかも最年少)なので、違う魅力を認めあいつつ、お互いが尊重しあってる独特な雰囲気があるように感じて、私、かなーりツボだったりするんです!!!heart04

27歳のニノも、素敵に輝きまくるだろうなーと、期待特大でございます!!scissors

~~~~~~~~clip

さてさて・・・6月も半ばを過ぎてしまい、ゆっくりとPCに向かう時間もないまま今日に至ってしまいましたが、潤君チェックは怠ってはおりませーん!!(笑)
忙しいときだったり、いろいろとあって精神的にちょいと疲れているときほど、やっぱり潤君は元気のもとだなーってしみじみ思いますものっ!!!heart01

というわけで・・・・

今更ですが、国立4Days&5大ドームツアー決定めちゃめちゃ嬉しいぃーーーーーーーっ!!!!heart01
国立4daysってのは、凄いね~~~!!あの国立で4日もやっちゃうなんて!!!国立、ドーム、合わせて1公演しか申し込めないというので、どこを申し込もうかと・・迷ってしまいますよね~。
でもでも、とにかく第一希望じゃなくても、なんでも・・・一度でも見れれば最高に幸せだなぁーって思います!!!
申し込み制限があれば、多くのファンの方が当たる確立も高くなるでしょうから・・それは嬉しいことですよね!!!

そして・・・オリジナルアルバム発売も、すっごーーーーーく嬉しいっ!!!heart01
新作曲もさることながら、「空高く」が収録されているのも嬉しいわ!
初回盤があっという間に予約終了になっていくので焦りましたが、なんとか初回盤ギリギリで予約できましたわ・・。
アルバムタイトル『僕の見ている風景』と、ツアータイトル『君と僕の見ている風景』が、すごく素敵だなーと思いました。
潤君のコメントの『挑戦する嵐』『変化なき変化』という言葉が印象的!!今までの嵐を大事にしつつ、常に挑戦していく姿勢・・大好きですよぉーーー!!

潤君はドラマの撮影と平行して、国立コンがあるけれど・・・きっと潤君、嵐のことだから、今までもいろいろとコンサートの構想を練っていたのだろうし、準備は万端だろうねっ!!!good
ただ、潤君に限らず・・だけど、メンバー皆、忙しいので身体だけは気をつけてね!!!

翔君の主演映画『神様のカルテ』も決定しましたね~!!!医師で宮崎あおいさんと夫婦役!!!わぁーー大人な翔君が見れそうで、とても楽しみです!!!!

~~~~~~clip

そしてそして・・・
大ちゃん主演の「怪物くん」は、最終回を迎えたと思ったら、SPですぐに帰ってくるなんて、これまた楽しみですね~~~!!!
最終回の「怪物くん」・・・とっても楽しめました!!!自分のためじゃなく、人の為に戦う成長した怪物王子!素敵でした~~~。
お供の3人もほんといい味出してましたよね~!!!
そして、ニセデモキンを倒した時のはしゃいだ王子が可愛かったわぁー!heart01
そしてそして・・・潤君ファン的には執事潤くんの麗しさに・・・やっぱり心持っていかれちゃう!!!!heart02アップのお顔にドキっ!!ウインクにドキドキっ!!
立ち姿も素敵でございました!!!ドアを閉める直前のフッと笑う顔もゴチっ!!!!
でででで・・・本編の執事潤君も素敵だったんだけど、WSでやってたメイキングの執事潤君が最高に綺麗だったなぁーーー!!窓から差し込む光に照らされて、柔らかく微笑む潤君とか、スタッフさんと談笑してる笑顔とか・・・猛烈に美でございました。shine

でね~怪物くん最終回の前後にちょこっと出てきた嵐さんたちの白スーツ姿が、これまた素敵でしたね~~~!!!
潤君がさーーーーー大雅仕様の髪型になってて・・・これがこれが、めちゃめちゃキュートでかっこいいーーーーーっ!!!heart01
なんだかさ~~~笑顔もキラッキラしてたよぉーーーー!!!shine

大雅といえば・・・
TV誌に載ってる大雅潤君も、めちゃんこかわゆいっ!!!!!heart01
短めの髪で外ハネチックなんだけどちょっとふわっとしてて・・・すっごく可愛いんだけどーーーーっ!!!heart01
『ザ・テレビジョン』の表紙もかわいいんだけど、『TVぴあ』のボーダーシャツのショットもめちゃ可愛いのう!!!heart01
竹内さんとのポスター撮りの写真は、偉く男前!!!!
なんだか、勝手に想像すると・・・ドラマの前半は可愛い潤君満載で、後半はカッコイイ潤君が観れそうな予感っ!!!楽しみ過ぎて、身が持ちませんわぁーーーーーーー!happy01
俳優役だから、(売れない・・だけど・・笑)、大雅を演じながら、ドラマの中で他の役をさらに演じる潤君だったり、松本潤としてじゃなく大雅としてバラエティーに出る潤君とか・・・この演じ分けが観れちゃうのも楽しみだなぁー!!!!
でもって・・・今更ですが、公式やTV誌などでキャストも発表されましたね~~~!!!
沢村一樹さんとは、「ごくせん」以来の共演ですが、今度は兄弟役!!
ごくせんのときも、すごく仲良しだったから、また共演できて・・私的に、すごーーーく嬉しいです!!!

エキストラに参加した潤友さんから、感想メールをいただいたのですが(Sさん、本当にありがとうございます。m(__)m)
顔がシュッとして、目が魅力的で、ホントに綺麗な潤君で、待ち時間には沢村さんやスタッフの方たちと楽しそうに談笑していたそうです。うふふ・・・想像するだけでニンマリしちゃう~~~!happy01

月9、コンサート、アルバム・・と、あれやこれやと先々の楽しみがいっぱいで、ほんと~に潤君からいっぱい元気もらってるなーってつくづく思います!!

~~~~~~~clip

嵐のレギュラー番組の感想は、書ききれないくらい溜まってしまってますので(特にVS嵐)・・・・ここだけは語らせて!!ってツボをサクサクっと書かせていただきたいと思います。

『VS嵐』

VS嵐って、もしかして4月のSPの感想以来、まったく書けずにいたような・・・。(^_^;)
でも、ワタクシ、結構VS嵐好きなんです。この時間帯に気軽に楽しめる番組だなーって思いますし、嵐仕切りで、嵐がワイワイと楽しそうにゲストの方たちと対戦してる姿を見ているだけでも、単純に楽しめちゃうんですね~!happy01 
潤君も、真剣に、そして・・めちゃめちゃ楽しそうにやってるもんね~!!!あの無邪気な屈託のない笑顔を見てると、ほんと・・元気になっちゃうんだよねー!!!!good
ゲストの人たちも、あまりバラエティーに出ない人たちが真剣に悔しがったり楽しんだりしてる姿も新鮮だったりします!!
まぁ、MDAはいらないかな、とは思いますが・・・。(^_^;)

でね・・TV LIFEかなんかで、VS嵐の成績表みたいのが載ってたときに、潤君がローリングコインタワー以外のゲームでは、全て好成績だったのが意外で(ごめん・・・笑)満遍なく活躍してるじゃーーん!と感慨深くなりましたわ!good
クリフクライム、フォーリングパイプや、ジャングルビンゴは、潤君得意だし毎回結構凄いなーって思いますが、最近、潤君的に「苦手です」と言ってたバウンドホッケーも、すごく上手になったよね~!!!
コインタワーも、前回の「舞台、大奥チーム」との対戦では、しびれる展開を見せてくれたしね~!!!!!

で・・・今回、「VS嵐」の全部をじっくり語る時間がちょっとないものですから・・・4月~今までのVS嵐をジャンル別に語らせていただきたいと思います。

one『このコーディネイト(ビジュアル)が特に好きだったよぉーー!!編』

5月6日(フィギュアチーム)のときの黒のVネックTシャツの潤君・・・Vネックにナチュラルヘアーがめっさカッコよかったわ!!みょーーに色っぽくてドキドキ!!
5月27日(志村魂チーム)のときの赤チェックシャツの潤君・・・このときのコーディネイトも潤君に似合ってて、スゲーーカッコよかったぁー!!!
6月3日(マッスルチーム)のときの潤君も、赤を基調にしたチェックのシャツと白Tのインナーだったんだけど、これも・・・めちゃめちゃにあっててかっこええーーーーー!!
★本日6月17日(絶対零度チーム)のときの潤君のコーディネイトは、Tシャツに豹柄?のベストっていう個性的なファッションがやけに似合うー。外ハネチックなヘアースタイルもめちゃかっこええーー!

two『可愛い過ぎるんじゃーーーーーっ!!編』

4月22日(チームバチスタ)で、プラスワンゲストのウドちゃんに「ジュンジュン」とあだ名をつけられたときの「ありがとうございます」の笑顔がかわゆい。監督櫻井、監督松本が面白可愛すぎー!
・ゴールデン初のダブルキャッチで喜ぶ翔君がかわいい~!!
5月6日(フィギュアチーム)のときの、ピンボールランナーの指令台の潤君と、ランナーの大ちゃんのやり取りがかわいいすぎー。「じゃあ、潤君で」「なんで潤君って言ったの、今?」「いや、もうそういう仲じゃん」で、キョトンとする潤君とか、「潤君大好き!」と言われて、お目目まん丸な潤君とか・・可愛すぎました~!!(笑)
5月27日(志村魂チーム)のフォーリングパイプで、志村さんと対戦する潤君!志村さんに「酔っぱらいやって」と言われて、真面目にやろうとしちゃう潤君が可愛いすぎーーーー!
・嵐チームの勝利決定で、エキジビジョンの高速ホッケーの5人のあたふた具合が可愛いすぎーーー!潤君、めっさ楽しそうなんだもーん!
6月3日(マッスルチーム)に勝って、ぴょンぴょンジャンプして喜ぶ潤君が可愛い過ぎー!
6月10日(大奥チーム)のときの、オープンニングでニノの3Dっぽい衣装を「どこどこどこ?」と言いながら触りにいく潤君!(笑)
・ピンボールランナー指令台での下3人の「新システム」なる戦法のリハする3人があまりに可愛すぎーー!!!(笑)
6月17日(絶対零度チーム)、ピンボールランナーで相手チームにローテーションのアドバイスをした潤君が、あとで北大路さんに謝るとこ・・可愛いのう。
でもって、自分たちが指令台のときの、潤君、翔君、八嶋さんのジャンピング作戦・・・アホ可愛いすぎーーー!!(笑)
・ジャイアントクラッシュの最初に潤君と相葉ちゃんとニノが相談してるところが可愛すぎー。青の9でしのいで喜ぶ潤君、かわいすぎ~~~!

three『カッコよすぎるんじゃーーーーーーっ!!編』

★4月22日(チームバチスタ)のとき、5月6日(フィギュアチーム)のときの、ジャングルビンゴ、狙い通りにあける潤君がかっこええーーー!!
5月13日(今田チーム)のときのジャングルビンゴ、作戦立ててるときも最後20を開けてビンゴのなったときの潤君もかっこええーー!!最短記録?おめっ!
・ジャイアントクラッシュで、2本落としでやめておく作戦を指令する潤君・・・冷静でかっこええー!!見事作戦勝ちだね!!
・バウンドホッケーも5人冷静に決めて勝利、おめでとー!
6月3日(マッスルチーム)のとき、ジャンピングシューターで・・投げる姿が超かっこええー!!
・クリフクライムの翔君と大ちゃん・・翔君が苦手克服してカッコよかったよー!!潤君のアシストも素敵!!
・バウンドホッケーは異例の2回戦!!2回戦目の嵐チームはゲッターの潤君がかっこよかったぁーーーー!!!真剣な表情がいちいちドツボ!!
なんだかんだで(笑)大逆転の嵐。見ごたえあった回だったねー!!!
6月10日(大奥チーム)とのローリングコインタワーの潤君!慎重に積み上げていってしびれる戦いを見せてくれたわ!!
・ジャングルビンゴの潤君、早っ!!かっこええーー!!
6月17日(絶対零度チーム)のバンクボーリングで、赤ピン倒した潤君、かっこよすぎ~~~~!!!投げる前の真剣な横顔が美過ぎ!!!翔君から一言もらうところもいいわぁー!!!投げ終わって、北大路さんとグータッチ、メンバーとハイタッチするところも素敵!!

four番外編としてゲストで面白かった人・・・は、なんといっても羽場さん!!!いや~とっても天然ちゃんで可愛い人ですね!!
杉本哲太さんの緊張具合もみょーに可愛い。潤君が話しをふってましたけど、そーいえば、哲太さんとは白夜の舞台で共演してたもんね。
哲太さんは、その昔、私が学生の頃、よーーく電車の中でお見かけしたことありますので親近感があるんですよね~。(笑)
子どもにかえった北大路さんも新鮮で素敵でしたわ!

さて・・あと少しで、ひみつの嵐ちゃん!お風呂に入って、嵐ちゃんに備えたいとおもいまーーす!!!

|

« 楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪ | トップページ | ジュンスタとか雑誌の感想とか、ブランチとか・・ね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん 今晩は
今日は 愚痴を言いたくてお邪魔しました。
昨日の嵐ちゃん私、だんだん楽しく見れなくなってしまいました。最初は5人の王子が素敵で 潤君のくさい台詞(ごめんね)も聞けたし、できたら白馬が本物だったらよかったたんですけど(笑)
最後に一人を選ぶ必要があったのでしょうか?今までは何だったのって感じでした。そろそろそういうのやめたほうがいいのではないかなと思いました。

それとマネキン5、服を選ぶ女性の人選もっと考えてほしいです。言葉の使い方も知らない年下の後輩に(私は名前も顔も知りません)いろいろひどく言われるのはちょっとって感じです。
同じ毒舌でも受け流せる場合とそうでない場合、言う人によるんだと思います。
何か、大人げなくてすいません。

最近は、VS嵐ばかりリピートしています。嵐くん達はわいわいやって自分達も楽しんでやっているのが1番だと思います。
こないだのマッスルチームのときのバウンドホッケーの翔ちゃんと潤君の最後の言葉泥んこ試合やろうぜ それを明日の南アフリカにいる日本の選手に贈りたいです。

愚痴愚痴言ってすいませんでした。 

最後に怪物くん面白かったですね。執事の潤君存在感ありましたね。立ち姿が美しい、それに最後に微笑みながらドアをしめるところ素敵でした。

では お休みなさい                  ヨコ

投稿: ヨコ  | 2010年6月18日 (金) 21:22

ちょこさん こんばんは~

まずは私も・・・
にの君おめでとうhappy01 素敵な27歳になりますように。


ちょこさんの潤愛あふれるたくさんの「かっこええ~」と「かわいすぎ~」に読んでる私も幸せになりましたheart04

そして最近もめまぐるしい「嵐」ニュースの毎日に
必死についてく感じですsweat01
TVをつければCMが、本屋に行けば「嵐」「嵐」「嵐」…

でもでもほんとに楽しい毎日ですwink

あと少しで7月ですね~
夏虹☆新曲☆アルバム☆コンサート(祈)
みんなが幸せな夏になりますように…

今日は「嵐」みたいな雨がふってるんですが「嵐」のような雨だな~って考えるだけでちょっとうれしい私におどろいてます
ちょっと病気かなcoldsweats01この夏は「嵐」も幸せかもですsmile

投稿: かりん | 2010年6月18日 (金) 21:42

チョコさん、お疲れ様ですclover

17日はニノのお誕生日でしたね!
2ヶ月間は、潤くんよりお兄ちゃんnote
一見真逆のようで、実は根底で似ている…
チョコさんのおっしゃるとおりだと私も思います!
アイコンタクトで通じ合う二人に、感嘆することもしばしばです。
潤くんは、ニノの状況判断能力に絶対の信頼を抱いてそうだし、
ニノは潤くんの行動力に一目置いてそうな気がします。
何より、この二人がタッグを組むと、イケイケドンドンな雰囲気になるところが
大好きです!smile
嵐さんはどのコンビネーションでも、ホント、魅力的なんですが…
この二人はかなりひいきにしちゃってますhappy01

VS嵐、私も好きです~♪
いろんな表情を見ることができるので!
自分たちが勝つことより、ゲストの方や視聴者にどう楽しんでもらうか
っていうことを考えて動いてるんだなっていうのが
見えてきて、よりいっそう楽しくなってきましたhappy01
最近の激ツボは、なんといっても!!
チョコさんも挙げてらっしゃいましたが…
3Dっぽい衣装のニノの、○○を触りにいく潤くんshine
こんなノリの潤くんも珍しいし、攻められるニノも珍しい!
末っ子好きには、たまらない展開でしたsmile

私が住んでる所では、一昨日は気温33℃でした~もう夏が来た!って感じで、
あとは、潤くんのドラマが始まるだけ!!って気分になりましたsmile
(でも、まだまだなんだよなぁ~sweat01

コンサート、私はお留守番組確定なんですが…
チョコさんにどうか当たりますように!(祈)

投稿: ゆう | 2010年6月18日 (金) 21:51

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

うんうん、ヨコさんのお気持ちもすごくわかりますよ~!!
ファン心理としては、メンバーに順位をつけたり、誰かを貶める的な番組構成とかは、決して快く思えないモノであるな~と私も思います。
ただ、比較するということ自体が意味ないことだなーと思う根底があるからこそ、私は、もうバラエティー的なネタ感覚で単純に楽しんでしまっています。
変なたとえではありますが、ある意味、嵐メンバーが仲がいいからこそ、出来る企画かな、とも思いますしね。wink

昨晩の嵐ちゃんのことでいえば、白馬の王子様に選ばれても、お気に入りに選ばれなかったときの潤君の凹み具合や「謎」発言は、私はめちゃめちゃ可愛くてウリウリしたくなっちゃったんですよ。heart01(笑)
恐ろしく男前でキラキラしてるのに、めちゃラブリ~なリアクションに撃沈って感じで。(笑)
マネキン5のあの花柄のジャージも、(昔からお気に入りのやつですよね!)私としては、逆に潤君だからあの服に負けてなかったなー、すごく似合ってるなーと思っちゃったんですけど、道重さんの批評も、ひとつの意見としてちょっと笑えてしまったんですよね。(^_^;)
確かに毒舌で、言葉のチョイスも誤解されちゃう部分があるのかもしれませんが、道重さんは他の番組では、もっと毒舌だったりするのを見たことあるので、キャラクター的にさして違和感がなかった、というのがあるのかも知れません。
潤君もそれを受けて、さらっと自虐的に盛り上げてくれましたし、私としては、そんな潤君のリアクションも可愛くて可愛くて仕方なかったんですけどね~。heart01うふふ・・派手な顔、はっきりした顔、って、褒め言葉に受け取っておきました!(笑)

でも、ヨコさんが「受け流せる場合とそうでない場合は言う人による」と言うお気持ちすごくわかります。それは「大人げない」ということとは別だと思いますよぉ~!!!!人の気持ちって、「誰の言葉か」という部分で嫌悪感を抱くのは大きい要素だと思いますもの。

VS嵐は、わいわい楽しそうな嵐メンを見てると、こっちまで楽しくなってきちゃいますよね~~~!!
うちの娘たちも、嵐の番組の中で一番好きな番組です。
バウンドホッケーの「泥んこ試合やろうぜ」は、かっこよかったですね~!!!!good
うん、ほんと・・・日本代表の選手にも、是非強敵に向かうときに、この精神で!!と思いますよね。オランダ戦、がんばれーとエールをおくりたいですね。

執事潤君、めちゃ麗しかったですよね~~~!!heart01

投稿: チョコ | 2010年6月18日 (金) 23:34

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは~!!

27歳のニノは、ますます素敵に輝いてくれるでしょうね~!!shine

潤君に対しての、「かっこええ~」「かわいすぎ~」は・・・これでも随分控えめに書いてるつもりなんですよ。(笑)もうね~ほんとに・・どんだけ私は潤君が好きなんだろう?heart01って自分で笑っちゃうくらいですから・・。(^_^;)
幸せ、だとおっしゃっていただけて、こちらこそありがたいです!

本屋にいくと、「嵐」「嵐」の嵐~ですよね~。あれもこれも欲しくなっちゃう。(^_^;)

私も今の楽しみは、夏虹、アルバム、コンサートですよぉーーー!!heart01
先々の楽しみがあるって、幸せなことですよね~。待ってる間もそれを励みに出来ちゃうんですもの!!!!
かりんさんがおっしゃるように、「みんなが幸せな夏」になれば、嬉しいですよね!!!wink

そうそう、私も「嵐」というキーワードをお天気コーナーとかで聞くだけでも、ちょっと幸せな気持ちになっちゃいます。(笑)

投稿: チョコ | 2010年6月18日 (金) 23:36

ゆうさん♪

ゆうさ~ん、こんばんは!!

ね~ニノと潤君は、この2ヶ月間だけはニノが潤君よりもお兄ちゃんってところが、なんか可愛いよね~!!
ゆうさんがおっしゃるように、アイコンタクトで通じ合ってる場面を、私もコンサートでよく見かけますし、お互いをリスペクトしつつ、根底では似ている部分もあるなーって思います!heart04
「タッグを組むと、イケイケドンドンな雰囲気になる」ってところが、めちゃツボで、うんうん、そうそうと頷いてしまいましたわー!!!good(笑)

VS嵐は、メンバーのいろんな表情が見れるのがいいよね~!!
ゲストに対しての配慮も、視聴者側に立っている部分も、素で楽しんでいる部分も、いろいろと垣間見れて、嵐っていいなーって思いますもの!
うふふ・・・ニノの服を触りにいく潤君って面白可愛かったよね~!!
なんか、あの雰囲気やノリがたまらなく可愛かったですよね。heart01

わー気温が33℃ですかー?!そりゃ、もう夏ですねぇー!!!
関東は夏~~!!とおもうと、涼しくなったり・・で安定してません・・。
潤君のドラマ、めちゃめちゃ楽しみですね~!!!
まだまだですが・・・ワタクシ、この待ってる間も、相当幸せな気分なんですよ~。(笑)

コンサートはお留守番なのですかー?
それなのに・・お優しいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
私も、もしもダメでも、それはそれで、DVD発売を楽しみにしよう・・とおもってます。happy01

投稿: チョコ | 2010年6月18日 (金) 23:38

こんばんわ チョコさん

月日が経つのが早くて 今年も半分ですねcoldsweats01

二の お誕生日おめでとうshine
先日番組で ほとんど京都で収録の時東京に来ると
言ってましたが レギュラー3本大変ですよね
身体に気をつけて 頑張って欲しいです

怪物君 始まる前は あの時間帯にどうなんだろうと
心配してましたが 子供から大人まで 幅広い年齢層に
受け入れられる ステキな心温まる ドラマだったと思いました
最終回の潤君に heart04でした

国立4日間 このニュース聞いたと時 ホントgood
ビックリ 凄いですねぇ~~~
多くのファンにとっては とっても嬉しいニュース
だけど 嵐君たちの体力が 心配ですね
チョコさん初め 希望してる方が 希望の場所に
行かれますように 祈ってすlovely

VS嵐 秘密の嵐ちゃんでの潤君最高lovely
今回正に 白馬の王子様でしたねheart02

rainの真っ只中 お身体ご自愛くださいねsign01


投稿: ジュリア | 2010年6月19日 (土) 00:52

嵐君の番組がこんなに沢山でレポするのが大変になる日が来るなんてね~~~
チョコさんの想像を超えているんじゃないですか?

VS嵐は毎回ゲストさんの知らない顔を上手に嵐君が見せてくれる、そんな温かさが好きです。

そして、今回のひみつの・・・で私の胸に1番響いたのはブリちゃんの言った「白でも黒でも裸でも・・・・・」の言葉です。
あれを聞いた瞬間、私の大好きなきみはペットで鈴木砂理奈さんがスミレちゃんに言った言葉を思い出しました(チョコさん分かりますよね!)
なんかジーンとしちゃったわ♪

来月は月9とアルバムさらに抽選結果発表とワクワク感いっぱいで心が爆発しそう!!!!!!

投稿: 風ぐるま | 2010年6月19日 (土) 13:12

チョコさん こんにちは
はじめてコメします。かなり前からブログを読ませてもらってました。
チョコさんの嵐に対する潤君に対する愛情溢れる言葉を読んで、スゴく共感出来ること多くブログを読むのが、とても楽しみな私です。
私は、金田一を見てから潤くんのファンになり主人と高2の娘にキモ潤と呼ばれながらも理解がありプロポーズやイマキヨさんの単発ドラマまで、一緒に見てくれて私的にはとても助かっています。
最近テレビでの潤君は、本当に楽しそうにお仕事してますよね。こっちも見ていて楽しくなりますよね。
VS 嵐の志村魂チームとの高速ホッケーは笑いすぎてお腹が痛くなるくらいでした。
あとはなんといっても怪物くんの執事役ですね。あの最後の部分だけ何回もリピして見るくらいです。

最近は嵐のCMも、すごく増えて音が聞こえると反応してる自分がいる今日この頃です。家族には、すごいなお前って言われてます。

月9ドラマもコンサートもあるし今年の夏は忙しくなりそうですね。嵐さん達もチョコさんも体調に気をつけてほしいです。 
それでは、またおじゃまします。


投稿: イク | 2010年6月19日 (土) 16:45

チョコさん、こんにちはpaper

またまたお邪魔しますhappy01

にのの誕生日birthdayは、私1人でお祝いしました。(さみしい奴ですcoldsweats01sweat01
にのの的確、ナイスなツッコミは天才的shineそのツッコミでメンバーも
助けられてるところあると思います。
にのが『潤くん』って呼ぶたびにほっこりconfidentするし嬉しくなりますhappy02潤くんがキレるときとか真っ先にやめて~なんて言いながら近寄っていきますよね。
これからも、潤くんをよろしくねって思います。にの、ありがとうhappy01
impactそう、『5×10』潤くんバースディでの、伝説shineそして奇跡shineのシーンはハードリピheart01
どしゃ降りの雨rain、にのソロ最後のとこでのマイクの故障、潤くんがにのにかけ寄る、
カメラのアングルが2人のアップhappy02ほっぺにちゅheart01だぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
奇跡すぎる~happy02dash


嵐ちゃんですが、私は楽しんで観てました。
先週の予告から楽しみでしょうがなかった潤王子crown
shineheart04shineheart04『君をさらいに来たよ』shineheart04shineheart04shineheart04
この台詞と生声でぜひともmobilephone直ボイスにしてくれ~happy02
マネキン5、潤くんスタイル好きですlovelyすっごく似合ってたし、この花柄パーカーを
着こなせるのは潤くんしかいませんよgood
マネキン5で、私が思っちゃうのは、潤くんだけに発生する
私の中のドSな思いがムクムクと( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、ちょっとだけ残り気味であってほしいと・・・。
そしたら、いっぱい潤くんが観れるもんsweat01という理由で・・・。
潤くんファンの皆さん、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセン


嵐ちゃんでも、VS嵐でも、潤くんが楽しそうに嬉しそうに笑ってくれたり、カッコつけて失敗しちゃっても、挑戦的なとこも、まじめなとこも、もう全部大好きheart01
中2男子的ノリで嵐5人がワキャワキャしてるだけでホッとします。和みます。癒されます。


梅雨に入って体調など崩さないように。

投稿: ともじゅん | 2010年6月19日 (土) 17:52

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

ほんと・・・もう今年も半分きちゃったんですね~。早いなぁ~。
ニノの移動距離も大変だったでしょうね~。
つくづく思いますが、身体にだけは気をつけて欲しいですね!!

怪物くんは、私は土9という時間帯は子どもも見れるので、すごくぴったりな時間帯だったんじゃないかなぁ~とおもいました。
子どもから大人まで楽しめて、何気に深いテーマも扱っているドラマでしたよね~。
最終回の執事潤君は、めちゃ素敵でしたね!!!heart02

国立4日間は、私もビックリしました。3日間でも凄いとおもってましたのに、4日なんて!!!
でも、少しでも多くのファンの方の希望を叶えられるという点では、とても嬉しいことですよね。
メンバーの体力的なことは、もちろん気になりますが・・・。
お優しいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
多くの皆さんが参加できるといいですよね~!!!

VS嵐、嵐ちゃんの潤君、ほんと~~にめちゃめちゃ可愛くてカッコよかったですよね~!
白馬の王子様が似合いすぎでしたわっ!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年6月19日 (土) 19:03

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

ほんとにね~あれやこれやと、こんなにも嵐関連の番組ラッシュで、レポや感想が追いつかないなんて・・・間違いなく私の想像を超えてます。
だってね~まごまごの時なんて、番組まるごとレポできたくらいなんですもの・・・。(^_^;)

VS嵐は、嵐仕切りで、毎回ゲストの皆さんの今までみたことのないような素顔をも引き出してくれてますよね~。

嵐ちゃんでは、私のブリちゃんの言葉は、とっても共感できました!!
潤君であるなら、何を着ていても外見の問題じゃなく、何であろうと好きという気持ち・・・まさにそうですよね!!heart01
きみぺで、紗理奈演じるユリちゃんの言葉は、常に共感できるものでしたね~。スミレが迷っている時に言った言葉、飾らない自分でいられる相手・・・納得しましたもの!!

私も月9とアルバム、抽選結果・・・来月は心臓バクバク、ドキドキで、大変なことになりそうです!!!!heart02

投稿: チョコ | 2010年6月19日 (土) 19:04

イクさん♪

イクさ~ん、はじめまして!!

かなり前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m
マイペースな更新で、しかも暑苦しいブログですのに、楽しみにしてくださって・・本当にありがとうございます。

わー金田一から潤君のファンなのですかー?!すごい!!長いですね~!ご主人や娘さんも理解をしてくださっているのは心強いですね!
私も金田一の頃から気にはなっていたのですが、ファンというまでにはいかなくて・・。(^_^;)ごくせんからはガッツリ一筋でございます。(笑)
プロポーズやイマキヨさん・・・オムニバスだったけど、よかったですよね~。
VS嵐の志村魂のときの、高速ホッケーはめちゃ面白可愛かったですよね~!!heart01めちゃウケましたもの!!
怪物くんの執事潤君は、私も何度もリピしましたわ!!!heart01

そうそう、ほんとに最近は嵐のCMラッシュで、凄いなーって思います。
淡麗の新CMの3人も可愛いですしね~!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!
今年の夏は、お互いに身体に気をつけて、めいっぱい楽しみましょうね!!!good
またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2010年6月19日 (土) 19:07

ともじゅんさん♪

ともじゅんさ~ん、こんばんは!!

家族や友達じゃなくても、嵐メンの誕生日って、なんだか特別なものを感じますよね~。お祝いしたくなっちゃうお気持ちわかるわ~!
ニノの素早いツッコミは番組を盛り上げてくれますよね~!
私もニノの「潤くん」呼びが大好きです!!たまに呼ぶ潤君の「カズ」呼びも!
あの伝説の雨の国立での、あの2人のシーンは、私もめちゃめちゃ好きです!!チューするニノも、優しい笑顔の潤君も、すっごくいい顔してるんですもの!!heart04あれをDVDで残してくれて大感謝ですよね!!
贅沢言うと・・・潤君がニノを介抱して、喉に指入れて吐かせてあげた・・・っていう29日のMCも入れてほしかったかも・・・なんて!(^_^;)
なんか2人の関係性が微笑ましいなーって思います。heart01

私も嵐ちゃんは、楽しんで見ちゃったんです。
なんといっても、どこをとっても潤君が綺麗過ぎて愛おしすぎて・・キュンキュンポイントが沢山あったからかなぁ~!heart01
「君をさらいに来たよ」・・・完璧っ!!!ほんと直ボイスにしてほしいよね!(笑)
そうそうそう・・・私もね、マネキン5の潤君のスタイル、めっさツボだったんですよ~!!あの服だけ見たら派手なのかもしれないけど、ふつーに着こなしててめちゃ似合ってた!!!
うふふ・・・残ってくれたほうが、確かにいっぱい映るからお得感あるよね!!(笑)

どんな番組でも、潤君もメンバーもきっと納得してやっていると思うので、そこでいろんな表情が見れるのがすごく幸せなことだなーって思います。
潤君って、ほんと、観ていて飽きない人なんだもーーーん!!(笑)
うんうん、あの5人にしか出せない中学生的ノリを忘れない雰囲気は和むよね~!!!

ともじゅんさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年6月19日 (土) 19:09

こんばんは、チョコさん。
じめっとした天候になってきましたが
お元気でしょうか?

遅くなりすぎですが、
ニノお誕生日おめでとうございます。
そして潤君を宜しくお願いします。

今はサッカー熱upですが
次は確実に大雅熱heart01です。
「きみぺ」はリアルタイムで見てなくて、
大森さん×潤君は「anan」のみ。
(また見返しちゃいましたが、やっぱり綺麗)
だからがっつり「夏虹」見ます!
「あなたにぴったり」って言葉にワクドキheart04
最初はあまりよく知らなかった若手の方も
視聴前からピッタリな気もしてきて
本当に楽しみです!

今年の夏はコンでTVの前で
チョコさんと一緒に叫びたいです。

投稿: mimi | 2010年6月20日 (日) 00:15

チョコさ~ん、おはようございます。

久ぶりの更新、お忙しいでしょうに本当に嬉しい、ありがとうございます。

いよいよ、新ドラマ」の7月が近づいてきました。
月9の何たるかを知らないドラマ音痴の私ですが、期待が大きい分プレッシャーも大きいだろうな、潤くん自身が演じることを楽しんでくれて、納得できるかたちでクランクアップを迎えられますようにと、願わずにはいられない気持ちです。
制作発表のニュースでプロジューサーさんでしたか、「自分の見せ方を気にするあまり頭でっかちで、相手の箸のあげおろしにまでこだわって恋愛も長続きしない」という意味のコメントをされてまして、これには私、柳原可奈子さんばりに「うける~」でしたよ。(笑)

そして、「怪物くん」のラスト、美しかった~
尖がったお耳が似合いすぎて妖精のよう、・・天使の輪も似合いそうでしたね。
潤くんに演じてほしい役にコレも付け加えたくなりました。
ドラマが無理なら舞台では?と思ってしまいましたワ。

投稿: Katherine | 2010年6月20日 (日) 11:57

チョコさん、こんばんはhappy01
ニノのお誕生日は、特注ケーキを注文してニノが大好きなハンバーグを食べてDVD鑑賞をして嵐会をしてきましたheart04コンビでは末っ子贔屓な私happy01潤くんとニノの関係がすっごく好きなので、これからもドンドン絡んで欲しいですheart02
国立4日間に、ドームツアー結成のお知らせは本当にびっくりしましたsign01潤くんはドラマもしているし、すごく大変になりそうだけどきっとずっと準備をしてきているだろうしきっと最高のモノを見せて(魅せて)くれると思うので今からすっごく楽しみですheart01そして、それを生で見るためにも一回でいいから会場に入りたいですsign03嵐くんたちが大好きなみんなが、一度は生で見れたらいいなぁって願っていますconfidentそして、もうひとつ。もしも私とチョコさんが入れる会場が同じなら、チョコさんにも会ってみたいですconfident
怪物くんでの執事の潤くんには、キュンキュンきましたぁheart02heart美、美、美heart02ビジュアル最高過ぎだったし「王子」の呼び方もキュンってくるし、しまいにはウインクheart04最後に一礼して、微笑しドアを閉めるところまで完璧でひゃあぁぁlovelylovelylovelyでしたhappy02
VS嵐は、見ていてほっこり癒される番組ですよねgood私もMDAはあまり好きではないのですが、それ以外は不愉快な思いをしないで仲良しさんな嵐を堪能できるので一番好きですnote先週のVS嵐も、指令台でクルクル回る無邪気で可愛い潤くんや、ボウリングで赤ピンを倒すスターでカッコイイ潤くんが見れて大満足happy01ニノの引退会見とかも、楽しかったですsmile早くデビュー会見が見たいなeyeひみつの嵐ちゃんはね、時々内容によっては色々思うことはありますが・・wobblyですsweat01嵐くんたちに「嵐のファンは最高だ」ってずっと思ってもらえるようなファンでいたいなぁと思いますcherry

投稿: さわちゃん | 2010年6月20日 (日) 23:53

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

ほんとにね~じめっとしたこの季節、一番嫌いですよぉ~・・。
でも、私は無駄に元気です。(笑)
mimiさんもご無理せずにね!

サッカーは、私も日本戦はついつい見ちゃいます。
土曜は皆でサッカーを見てましたが、10時からは、私だけは別部屋でしやがれ見ましたわ。(笑)
うふふ・・・私も既に大雅熱が上がってきております。up

きみぺは、ごくせんで大ファンになってから初めての連ドラだったので、めちゃ舞い上がったのを覚えてます。heart01
ananのヌードのとき、大森さんから物凄く素敵なコメントいただきましたよね~。
「あなたにぴったり」って言葉に、私もワクワクしてますし、愛すべきキャラってのにもワクワク感満載です。heart02
私もお友達役の方や、瑛太さんの弟さんは申し訳ないことに存じ上げなかったのですが、新鮮な感じでめちゃ楽しみです。
笠原さんって、潤君と同じ年、同じ血液型なんですね。

うふふ・・夏は一緒に盛り上がりましょうね!!airplane

投稿: チョコ | 2010年6月21日 (月) 19:16

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!!

いえいえ、こちらこそ久しぶりの更新にもかかわらず、コメントをくださってありがとうございます。m(__)m

潤君の新ドラマ楽しみですね~!!!!heart01
ドラマ音痴だなんて・・そんなことないですよぉ~!どの枠のドラマであろうと、 Katherineさんがおっしゃるように、潤君が一生懸命楽しんで演じてくれてば、私は確実に楽しめると思いますので、それで十分ですもの!!!
うふふ・・・「柳原可奈子さんばりに「うける~」でしたよ。(笑)」に爆笑してしまいまいた。(笑)
でも、大雅の人物設定って、かなーり私的にツボなんです。(笑)なんかね・・相手の箸のあげおろしにもこだわるって・・・それだけでも面白そうで。(笑)

怪物くんの執事役、ほ~んと、美しくて、怪物執事っつうよりも、まさしく妖精?天使?と思っちゃいました。heart01
頭に天使の輪、背中に羽、が付いてても違和感なかったよね。
あーなるほど~私も潤君の舞台で見てみたいという気持ちがムクムクと・・・。wink

投稿: チョコ | 2010年6月21日 (月) 19:18

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

わぉー凄いですね~。ニノのお誕生日はまさしくニノdayじゃないですかっ!!(笑)
うんうん、私も潤君とニノの関係性はすっごく好きですよ~!!heart04これからの2人も、目が離せないですよねっ!!

ほんとにね~国立4日間は、私もさすがにびっくりしました。
いろいろと規制も厳しい国立で、4日間もやっちゃうなんてね~!
潤君はドラマと平行してるので、ほんと・・大変だろうな~って思いますが、ファンとしてはどっちもめちゃ楽しみたいですよね!!!heart01コンサートは・・・ね・・ほんとに、一回でもいいから参加したいですよね~。多くのファンの方が、満遍なく楽しめたら最高なんですけどね~。
さわちゃんとも同じ会場に入れたら、是非お会いしたいですね!!!

怪物くんの執事潤君は、めっちゃ麗しくて、私もキュンキュンしちゃいましたわ!「王子」の呼び方とか、所作とか・・ウインクとか、笑顔とか・・・ほ~んと絵になる男だなぁーとつくづく思いましたもの!!!heart01

VS嵐は、見ていてほのぼの気軽に楽しめる番組ですよね~。私もMDAに必要性は感じないんですが(^_^;)、嵐5人とゲストの皆さんとワイワイやってる姿は、単純に楽しいなーって思います。
指令台の無邪気な3人とか、可愛かったですよね~!!
あのタイミングで、赤ピン倒しちゃう潤君は、さすがーー惚れ惚れ!!!
ニノの引退会見は、ちょこんと土下座してるニノが可愛かったー。
ひみつの嵐ちゃんは、私は最近はもう面白がって見ちゃってます!!(笑)嵐ちゃんの潤君も、めっさリアクションが可愛いので、あれこれ考えずに、嵐が頑張ってやってる番組ですので、楽しむべきかな、と。(笑)
そうですね~「嵐のファンは最高」だと、嵐の皆にも思って欲しいですし、迷惑かけたくないですし、ファンと嵐は相思相愛でいたいですよね。scissors

投稿: チョコ | 2010年6月21日 (月) 19:20

チョコさん
こんにちはhappy01
『可愛い過ぎるんじゃ-――――っ!!』 『カッコよすぎるんじゃ―――――っ!!~』 に、そうじゃ!!そうじゃ!!とブンブンうなずきながら楽しく読んでますhappy02。チョコさんの書かれていることには本当にいつも、心から共感できて、ほんとに読んでて楽しくって嬉しくなりますconfident
バンクボーリングの投げる前の真剣な横顔、綺麗で美しかったですねheart04。いろんなテレビ番組で、潤くんのいろんな魅力が溢れています。かっこいい潤くんshine、かわいい潤くんheart02、美しい潤くんshine・・・に心もっていかれていますlovely
テレビ雑誌、ファッション誌、アイドル誌などなどにきらっきらの潤くんがいっぱいで、買うのが追いつかず、うれしい悲鳴です。

ところで私は京都市民なんですが、ニノが春に、大奥の撮影の合間に共演者・スタッフと一緒に食事に訪れたというお店に、先月、嵐友と行ってきましたsmile。店内には嵐ファンと思われる女性グループがあちこちに! ニノが注文したというお酒が人気のようでした。

潤くんとニノのマリオのコマーシャル可愛らしかったですね。チョコさんの書かれているとおり、嵐って、どのコンビネーションでも魅力を発揮する稀なグループですし、貴重ですcrown。ほんとに素晴らしいですね。潤くんも一人のとき、メンバーの誰かとコンビのとき、皆といるとき、どれも素敵と思います。梅雨のうっとおしさも嵐のおかげ、潤くんのおかげで吹き飛びそうですhappy01

投稿: ヨネ | 2010年6月22日 (火) 13:21

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!!

あはは・・・私の自己満の叫びに(笑)、そうじゃ!!そうじゃ!!と頷いてくださって、とっても嬉しいですよぉ~!
温かいお言葉、励みになります。ありがとうございます。m(__)m

バンクボーリングの時の真剣な横顔、めちゃ美しかったですよね~!!heart01
バラエティーでの潤君の様々な表情が、いちいち可愛かったり、かっこよかったり、愛おしかったり・・で、TV前で思わずにやけてしまう私です。ほ~んと心持っていかれますよね~!heart02
TV誌ももちろんですが、これからファッション誌などでも続々登場しますので、それもとっても楽しみですよね!!

わーヨネさんは京都にお住まいなのですかー?!素敵なところですよね~!!!!ニノが食事に訪れたお店でニノが注文したお酒が人気だなんて・・凄いですねー!!ニノがそこに居たのかと思うと、距離が近くなった気がして嬉しいですよね!!

うんうん、ほんとに・・嵐はどのコンビになっても、違う魅力を発揮する稀なグループだと思います!!wiiのCMでもそうですよね~!
私も嵐の中にいる潤君も最高に好きなんですが、潤君が一人でインタビュー受けてたり番組に出ている時も、頼もしさを感じて、これまたキュン!heart02ときちゃうんですよね~!!!
ドラマの番宣が今から楽しみですものっ!!

投稿: チョコ | 2010年6月23日 (水) 08:04

お久しぶりですぅ!
怪物君に出た松潤の、最後のウィンク、、、
もう、胸がとてもキュンってなりました(ノ><)ノ

私は、ファンクラブに申し込むのが遅すぎて、コンサートの申し込みができませんでしたぁ(T_T)
一般の応募はあると思いますか??

来年は、絶対に行くぞ!!
ちなみに私は、松潤と大野君の絡みが好きです
( ̄▽ ̄☆)

投稿: とも | 2010年6月25日 (金) 22:28

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!!

またコメントをくださってありがとうございます!m(__)m
怪物くん最終回の執事潤君のウインク、決まってましたね~!!
私も、思わずときめきましたわ!!!!heart01

FC入会、おめでとーう!!!
あ~でも、コンサートの申し込みには間に合わなかったのですね・・・。
それはショックですね・・・。お気持ちお察しします。
一般応募もたぶんあると思います!!
チケットが取れますよう・・心よりお祈りしております。

潤君と大ちゃんの絡みは、私も可愛くって大好きです!heart04
この間のVS嵐のジャイアントクラッシュのときの、現場の意見を無視する暴走兄弟(笑)には爆笑しました。

投稿: チョコ | 2010年6月26日 (土) 18:10

チョコさん、こんばんは!お忙しい中、ブログ書くのは大変だと思いますが、ありがとうございます。

私も大きなイベントが先日終わり、一安心です。私は舞台の脚本と演出をしていますが、潤君の姿勢がすごく参考になってます。色んなプロの方とお話しすると、潤君のスタンスと似てるんですよね。いかにお客さんを楽しませるか、それに尽きると。その為にものすごく努力すると・・。舞台の作り方、規模は雲泥の差だけど、私は彼の役作りにとても共感します。

彼のまとっている雰囲気が大好きです。彼は本当のプロだと思います。少しでも彼に近づけるよう努力したいです。


投稿: ニコランド | 2010年6月28日 (月) 22:57

ニコランドさん♪

ニコランドさ~ん、こんばんは!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
もう6月が終わってしまいますね~・・。いっぱい潤君ゴトを語りたい、と思っているうちに日にちが経ってしまってジレンマですよぉ~・・。

ニコランドさんも、お忙しかったのですね~!大きなイベントも終わったそうで、お疲れ様でした。m(__)m
舞台の脚本と演出だなんて・・・素晴らしい!!!goodやりがいがあるお仕事ですね!!!
なるほど~!うんうん、ほんとに潤君はいつでも「いかにお客さんを楽しませるか」というエンターテイメントのチカラを真摯に考えて妥協することなく仕事してますよね~。
舞台の規模など関係ないと思います。そのものにかける姿勢や考え方が大事なんだと思いますもの~!!!
潤君の仕事に対する姿勢は、私も職種や状況は違えども、いつでもそのマインドは勉強になりますし、勇気をもらえること本当に多いです。heart01

私も潤君のまとっている雰囲気、潤君から漂うオーラ・・・すっごく好きなんです!!!heart01知らず知らずに目が離せなくなってしまうんですよね!

投稿: チョコ | 2010年6月30日 (水) 19:56

チョコさん こんばんわ

事件です! 今日用事で渋谷経由で外出してました
東急東横線の柱に 嵐君たちが居るじゃありませんかhappy01
行きは急いで電車に飛び乗り気が付きませんでした(゚ー゚;
そして帰りの JR山手線渋谷駅 疲れて ボーとして
携帯のメールをチェク 前を見たら 潤君と竹内結子さんの
看板がぁ~~~happy01
そうです(夏の恋は虹色に)の看板ですgood
もう~~美しいなんてもんじゃありません
二人とも とっても素敵な笑顔で 見とれてしまいました
どんなドラマになるのか 待ち遠しいですね
あ~~~早く観たいなぁ~~~


あの看板を見る為に もう一度行こうかなsign02

チョコさん蒸し暑い気候が続いてますね
どうぞ お身体ご自愛くださいね

投稿: ジュリア | 2010年6月30日 (水) 23:21

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!!

きゃー嵐の看板に、夏虹の看板~~~?!
素敵すぎるぅ~!!!
嬉しい事件報告(笑)、ありがとうございます!!
私まで幸せな気持ちになりましたわー!!!
そうそう、私もお友達に写メを送っていただいたんですけど、めちゃめちゃ美しい二人ですよね~!!睫毛ながくて綺麗で、絵になりすぎる2人ですよね!!heart04
TV誌とか見ても、スカイダイビングやレッドカーペットの大雅潤が、すっごくキュートで綺麗で、私もさらに楽しみ度が増しています!!!!heart01

お優しいお言葉、ありがとうございます!!!
今、ちょっと母のことでもいろいろありまして、帰宅が遅くなったりするものですから、なかなかブログの更新ができずにおりますが、私は元気でございます。
ジュリアさんも、お体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2010年7月 2日 (金) 20:35

チョコさん、今日の嵐にしやがれは見ましたか?
未知との遭遇の再放送、やってましたね(^O^)
私は、あのコーナーが大好きなんですよぉお(#^.^#)
特に、潤くんがジェットコースターに乗ってる姿は、レアでしたね(☆▽☆)ヽさすが潤くん、あんなに恐そうなジェットコースターでも楽しそうに乗ってましたねぇo(>▽<)o
格好いい限りです!!!

最近、友達に仲間外れされてるんです(:_;)
でも、潤くんがいるから頑張れます(;_;)
学校でつらい時は、携帯の中の潤くんを見ています。私、潤くんがいなかったらずっと落ち込んでると思います(>_<)
潤くんがいて良かった(:_;)

投稿: とも | 2010年7月 4日 (日) 00:25

ともさん こんばんわ

こちらを覗いて 読ませて頂きたジュリアです
私も未知との遭遇大好きですよheart01
学校で仲間はずれにされているとか
でも潤君から 元気を貰っていらしてscissors
どうか 前向きに 胸を張って 乗り気っって下さいねgood
人生 辛い事ばかりじゃ無いですからねhappy01
60数年生きてきた私ですが そう思いますのでsign03

投稿: ジュリア | 2010年7月 4日 (日) 19:02

ジュリアさんへ
励ましのコメント、ありがとうございますo(><)o
嬉しいです

潤くんも言ってたように、今の悩み事は、人生の中ではちっぽけな事なんですよね!?
できるだけ気にしないようにしますp(^^)q

ジュリアさん、ありがとうございました(>_<)
また機会があれば、ここでお話させて下さい!

投稿: とも | 2010年7月 5日 (月) 15:24

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!!

私も、あの未知との遭遇の潤君が、めちゃめちゃ好きです!!heart01
真剣に話を聞いている時の表情が物腰もめちゃめちゃ好きなんですけど、ジェットコースターでレポートしている潤君も、いちいち可愛くて・・・思わず笑みがこぼれてしまいましたわ。
声がガラガラになちゃった潤君も可愛かったですね!!!heart01

それから・・・
ジュリアさんもおっしゃるように、ほんとに・・人生、いろいろとあると思いますが辛いことばかりじゃないですから!!good
いくつになっても、一番難しいのは人間関係だと思います。
でも、ともさんが真心を持って真っ正直に生きていれば、絶対に同じ価値観の人と分かり合える日が来ると思います。決してキレイゴトではなく・・。
無責任なことは言えないですが・・私としては、そもそも仲間はずれをするような人たちと、無理やり自分を殺して仲良くする必要もないと思っちゃいますし・・。
私は・・自分自身がどうしても理解できない卑怯な人には、嫌われても本望!と思って割り切ることもありますもの・・。卑怯なモノに迎合することはないと思いますしね!!
学校は、狭い世界だから苦しいことも多いと思いますが、ともさんの人生はまだまだ始まったばかり!!!
くしくも潤君がGraziaの一節で言ってるように、「僕が今悩んでいることは、長い人生の中で見れば微々たるもんだ」の通りだと思います!!!
潤君から、いっぱーい元気をもらって、楽しい未来を想像して、長い目で、ゆっくりと前向きにいきましょうねっ!!!応援してますから!!!

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:04

チョコさん、ありがとうございますconfident
嬉しいですsign01

会った事もない方達に、こんなに応援されていて幸せもんだなぁ、と思いました
私は、中々1つの友達グループから抜けると、新しい友達を作れないんですcoldsweats01
人見知りなんだと思いますcoldsweats01

今のグループは嫌ですが、抜けれない状態でしてcoldsweats01
でも、みんなに合わせずに自分をもっと出すようにしますconfident

このブログは、潤くんについて語る場所なのに愚痴をこぼしてしまってすみませんdespair


今日、ポポロの雑誌を買いましたlovely
潤くんがアップでびっくりですheart04heart04
また、いろんな雑誌情報、教えて下さいhappy02

投稿: とも | 2010年7月 5日 (月) 19:33

ともさん♪

ご丁寧にお返事ありがとうございます。m(__)m

潤君について語る場所ではありますけれど、でもでも、ともさんが心のうちをお話してくださったこと・・凄く私は嬉しく思っております。
私は、ともさんと同じくらいの娘を持つ母でもありますし、ボランティアで青少年育成の仕事もさせていただいてますので、ともさんのお気持ちを思うと、とても人事とは思えないんです!

学校って、社会の縮図ですよね・・。いろんな考えの人が居る中で、いろんな人と付き合う中で、人間関係を学んだり、調和を考えて我慢することもあるでしょうし。
きっと誰しも、人との距離や付き合い方で悩む時期ってあると思うのです。
誤解を生じることもありますしね・・・。
私自身も学生の頃、人間関係で悩んだ時期もありましたもの~!!
でも、大人になって・・価値観が同じで本当の意味で心許せる友人が何人も出来ましたし、いろんな経験が今は本当にいい思い出です!!
相手を尊重しつつも、時には、自分をしっかり出して、お互いが気持ちよく付き合えるようになれるといいですね!!!

ネットの世界は、お互いに顔をみることはできませんけど、ともさんの文面からお察しするお人柄なら、きっときっと大丈夫!と私は思っております。
頑張りすぎずに、ゆっくりいきましょうね!!happy01

ポポロの潤君のアップ・・・素敵でしたよね~!!!!heart01
あ・・来週のHEY!HEY!HEY!の予告きたー!!潤君、超かわゆいっ!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 21:01

チョコさ〜ん、毎回ありがとうございますhappy02
学校も嫌な事ばかりじゃないですしねsmile
頑張りましょうsign01catface

今日もテレビジョン買いましたheart04
潤くんが表紙にあったのでもうびっくりlovely
開くといきなり潤くんポスター登場sign01lovelylovely
やっぱりいい男ですねshine(笑)

投稿: とも | 2010年7月 6日 (火) 15:09

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!!

ともさんの明るいコメントを読ませていただいて、ホッとしております。
そうそう、嫌なことばかりじゃないですものっ!!
楽しいことに目を向けていきましょうね!!!scissors

テレビジョンの潤君、めちゃかっこいいよね~!!
ほんとに・・・惚れ惚れするほどいい男です!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月 6日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみが、てんこ盛り盛り♪♪ | トップページ | ジュンスタとか雑誌の感想とか、ブランチとか・・ね♪ »