« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

TV番組の感想&ジュンスタ&ぴあEX

heart夏虹2話、若干ラブストーリーという展開とは、違うテイストにはなっていますが、このホームコメディっぽいほのぼのした優しい雰囲気が、私はかなり好きです!!!heart
ガッツリラブストーリーを期待した視聴者の方には?と思うこともあるのでしょうけれど、私は海ちゃんとの絡みもめっちゃ微笑ましく楽しんで観させていただいてます!!!
何よりね~大雅潤君が、マジ、可愛すぎるから~~~~~!!!heart01
潤君の演技に、表情に・・キュンキュンされっぱなしでございます!!!!heart02
大雅に超LOVELOVEモードheart02で、この夏は乗り切りたいっ!!!
夏虹の感想は、また別エントリーで改めて書かせていただきたいと思います!!

そーーいえば、日立の家電のCMに嵐が起用~~~ということで、WSで見させていただきましたが、楽屋風景がすっごく可愛いっ!!!相葉ちゃんのNGシーンとか、和気藹々としてるところが、いいですねーーーっ!!
赤Tの潤君が、めっちゃ美っ!!!
潤君は・・・冷蔵庫かなぁ~?電子レンジ??・・何の担当かしら?楽しみですねぇー!!!
冷蔵庫は買い換えたばかりだから、電子レンジだったら、即日立に換えますわよっ!!!(笑)

それでは・・・

まずは溜まっているTV番組や雑誌などなどの感想を!!!

いーっぱい書きたいツボがあるのですが、ドラマも始まったこの時期に、ガッツリ感想を書くのは無理っぽいので(^_^;)、特にツボだった部分を書かせていただきたいと思います!!!

tv「VS嵐」

★7月15日放送の夏虹チームvs嵐の対決も見所満載でしたね~!!!
特にツボだったのは・・・
潤君がゲストチームとして登場してきたのが新鮮!!キラキラしてますわ、潤君!!
ニノがスーツで、竹内さんにアピールしてたのが大うけです!!(笑)
フォーリングパイプで、大ちゃんと潤君の対決・・・潤君、完璧に大ちゃんを読みきったね!(笑)
ダブルキャッチで、150ポイントのパーフェクト!!!かっこええーーーーー!good
直してほしいところは3つもない。色を白くしてほしいだけ」とか・・「良かったよ~リーダー」と大ちゃんのところに駆け寄る潤君の嵐愛が可愛いのう!!!
ジャイアントクラッシュで、沢村さんの手を引いたり、見つめあって相談したり・・・仲良し兄弟で微笑ましいよぉー!!!
嵐チームのピンボールランナーのときに、席に残った大ちゃんが潤君の隣にぴったり寄ってるのが可愛いわ!!
ローリングコインタワーでは、竹内さんの隣にいる潤君とニノの攻防がおかしくって!!!(笑)
バウンドホッケーは、最近潤君凄く上手いと思うのですが、「非常に不得意でして・・・」と本人はなぜか気弱で苦手意識があるのが笑える~!!「どうしよ、負けたら・・・」の気弱な潤君に、キュンとしちゃうわ!!(笑)
でもでも、しっかりと落ち着いて、潤君のもとに繋がったパックを二つとも確実にゴールを決めて・・・かっちょいいーーーー!!!
夏虹チーム、勝利してよかったねぇーーーー!!!
また是非遊びにきてください」の翔君の言葉に、「いいんですかぁー?」のニコニコ潤君がいとかわゆし!!!heart01
竹内さんがバラエティー番組に出演するっていうのも新鮮でよかったですねっ!!!
ニノがMDAになっちゃったけど、でも終始楽しそうなニノが可愛かったです!!

★7月22日放送の、歌と体操のお兄さんお姉さんチームとの対戦は、プラスワンのバナナマンさんも交えて楽しかったですね!!
ジャングルビンゴ・・・潤君はやっぱりめっちゃ早いなぁーーー!!二つ開けたよっ!!目指したところにちゃんと行けるのが凄いよね~!!
しょうこおねえさんの天然っぷりが面白いわぁー!!!(笑)
コインタワー10週目・・って凄いねー!!!
ホッケーで日村さんにやらせないニノや、ブルーパック外した翔君の「ゴールがあっちならあっちって行ってくれないと・・・」の言い訳や、日村さんにパックを渡すとみせかけてゴールにパックを滑らす潤君がめっさ面白かったぁー!
(お台場合衆国のVS嵐ブースで、コインタワー対決する嵐メンがかわいいー!!大ちゃんがアウトで、ニノがコインタワー復帰!!おめでとう!!)
今回は嵐メンでMDAを決めるのって難しいよね・・。(^_^;)
ホッケーでブルーパックをはずしてしまった翔君になってしまいましたわ・・・(^_^;)

★26時間TVで、ヘキサゴンファミリーと対戦
これは生放送なので、いつも以上に緊張感があって面白かったですね~~~!!!
潤君、ドラマ撮影の合間で、忙しいのだろうに・・・・めちゃめちゃ爽やかでおっとこまえーーーーーーっ!!!!heart01
ブルーのコーディネイトも、爽やかで素敵ぃーーーーーーっ!!
潤君のVネックの胸元が・・セクシーだなぁーーーーー!!
プラスワンなしで、嵐5人だけってのが、これまた素敵~!!

ジャングルビンゴ・・・この生放送内で、新記録を出しちゃうなんて、嵐、すげーーーーーっ!!!!goodやっぱり嵐だけだと無駄がないよね!!!(笑)
コインタワーは、潤君と翔君が登板!!伊藤さんの解説に合わせてコインを見せたり、紳助さんたちにアドバイスをする潤君翔君・・いいわぁーーー!!いい男2人・・見惚れるわぁー!!heart04
潤君のコインを載せるときの真剣な顔や、載せ終わったあとのホッとした顔が、めっちゃ可愛い!!!
段々と高く積みあがっていき、台に足をかける潤君の立ち姿もめっさかっこええー!!
凄くいい戦いだったんだけど・・・思わずコインを一個持ち忘れてしまったっていうのが・・翔君、惜しかったねぇ~・・・。焦っちゃったね。
ピンボールランナーは、相葉ちゃんの指令のグダグダ加減に、大ちゃんが珍しく「ダメだよーあんたー!」とダメ出しする大ちゃんが新鮮。笑)ででで・・・・ピンボール待機組の、翔君と潤君のツーショットが・・個人的にツボですわぁー!美しい並び!!
ジャイアントクラッシュは・・ヘキサゴンチームは、さすがに上手かったですねー!
でもって、ホッケーにめちゃめちゃ自信満々な紳助さん!これは・・・ヤバイのか??と思ってしまいましたがーーーー、そこは、チームワーク抜群の嵐さんたち!!!嵐の絆の強さを見せ付けましたよね~~~~!!!
効率の良さを考えてショートカット作戦で挑んだヘキサゴンチームに対して、メンバーを信じていつもどおり堅実に着実に点を重ねていく嵐チーム!!対照的な2チームの戦い方が見ごたえありましたし、嵐ってグループを象徴してるなぁーとも思いました!!
紳助さんも呆れるほど(笑)仲が良い嵐!!チームワークの勝利ですよね~!!!!!
まさに、「僕らの絆を見せますよ!の潤君の言葉通りだよねっ!!5人でそれぞれ意見を言い合って、こうしよ、あーしよ・・・・と、言っている姿にもキュンキュン!!!heart02
2回目のとき、ゴールが動かなくなったとき、裏話で潤君も語っていましたけど、潤君とニノが動かないゴールにパックを入れることなく、2人で時間稼ぎをしていたところにも・・嵐らしいフェアプレーが見れて素敵です!!!
そんなアクシデントがあっても、勝利しちゃう嵐!!!
5人で肩組み合って喜ぶ姿に・・・キュンキュンしまくりです!!
ニノが言うとおり、絆の勝利ですよねー!!ガッツリ握手するメンバーにもキュンっ!!!
生放送での見事なさよなら勝利・・・おめでとーーーう!!!!

★7月29日放送の、伝説のボクシングチャンピオンチームとの対戦は・・・
(最初の26時間TVの舞台裏も面白かったですね~!!!
コインタワーを倒してしまった翔君のとぼけ具合とか、VS嵐シップにのっとったニノと潤君とか、ホッケーを練習していた嵐とか(やっぱり『練習する?』という掛け声をかけるのは潤君なのね。笑)セットチェンジを手伝うメンバーと対照的に、つるのさんと釣り話で盛り上がる大ちゃんとか(笑)、なかなか見所満載でしたねー!!)

本日の長野さんは潤君!(笑)・・・あはは~どうしても、具志堅さんの中では、長野さんが頭にあるのね。(笑)
前回のニノ同様に、床に転がって爆笑し、「俺かー今週~(笑)」の潤君がめっさキュートっ!!!!
ピンボールランナーでは、「目をつぶってても勝てますよ!」の公言通り190点の高得点を出す潤君!余裕すらあった走りが、めちゃ素敵でしたわぁーーー!!!上向きの顔がめっさかっこええー!
ジャイアントクラッシュは、見事作戦勝ちだね~~~!!!1回目でパスを選択したのは、いい読みだったと思います!!
ホッケーで、嵐が出るまでもなく、勝利~~~~!!おめでとう!!
グリーンのTシャツにジーンズ・・・シンプルな格好なのに、めちゃめちゃかっこよかった潤君でしたわっ!!!!

tv『ひみつの嵐ちゃん』

★7月15日放送
『モテ嵐、ダメ嵐』に東山先輩がやってきました。(笑)番宣とはいえ、よくぞこのコーナーに出演してくれましたね!(笑)
ツボは・・・潤君のストレートな回答がいいわぁーーーー!!!
ダイレクトにメールアドレスを聞いちゃうとか、一回目のデートで告白をするとか・・・回りくどいさがないところが潤君らしいなーって思って、ツボでしたわ!!!
相変わらずの大島さんの潤君贔屓にも笑いましたが!(笑)
これ・・・一緒に見ていた主人も、「俺も一回目かな。そもそも好きじゃない相手と俺はデートなんてしないから、数回は様子見って考えはないな。1回目のデートで、なんか思っていた感じと違う、と気づいた時点で2回目はないし!」と。(笑)
東さんは受け狙いに走ってしまったのがいけなかった・・・(笑)
まさかまさかのヒガシさん落ちとは・・・。(笑)

VIP ROOMのゲストは中島美嘉さん!!
ベストとネクタイというコーディネイトが、潤君にめっちゃ似合ってますよーーーーー!!heart01気品漂ってましたわ!!shine
潤君の印象が「ストイック」というのは、歌番組以外で共演したわけではないのに、どこでそれを感じたんだろう??ちょっと聞きたかったわ!!
中島さん、もっと神秘的で不思議な感じの人かと思ったら、ものすごく気さくでかわいらしい人ですね~!!
花男が大好きでDVDまで買い揃えてしまったなんて、意外っ!!しかも・・道明寺ファンで、潤君のこと自体も好きになりかけていたなんて!!!(笑)歌番組で何度も共演していたときも、いつもクールな雰囲気だったので、潤君を見てドキドキしてたなんて・・・ビックリですわー!!!照れくさそうな潤君がめちゃめちゃ可愛いぞーーーーっ!!
蛇好きは・・・・ちょい・・・引き気味になってしまいましたが(^_^;)、(ワタクシ・・この世で一番苦手なのが蛇なんです・・・)あれだけ大きな蛇だと、もはや恐怖心もなくなりますね・・。(^_^;)
潤君は、あんまり蛇は怖くないみたいだね~!TV誌では蛇に触ってたもんね、潤君!!それだけで尊敬しちゃうわ!!(笑)
私も翔君みたいなリアクションになりますからー!!!(^_^;)
「嵐にどうしても伝えたい事は?」をめくる潤君の、「出た出た出た・・・」のいたずらっこ丸出しの顔が、めっさツボ!!!
お気に入り嵐では、久しぶりに選ばれた潤君っ!!!どんだけ道明寺が好きなんですか、中島さん!!!(笑)

★7月22日放送
VIP ROOMを丸々1時間ってのも珍しい展開ですね~~~!!
ゲストはParfumeさん!!!
いやーーーーこの回は、Parfumeさん3人も可愛くて面白かったんですけど、嵐的に、潤君的に、めちゃめちゃ見所満歳な回でしたわぁーーーーーー!!!
全編とおして、潤君が可愛すぎだからぁーーーーーーーーっ!!heart01heart01
VネックのTシャツとベストのコーディネイトも、めちゃめちゃ似合う!!!!

潤君の印象は「常に完璧な人」ってのも凄いね!
でもって、国立の映像がーーーーーっ!!!!「俺ら5人で、7万人幸せにしてやるよーー!」に「スゲー恥ずかしいね・・」と素で照れる潤君がきゃわいすぎ~~~~!!
でも、きっちりと「本当に幸せにしますよ!」と言い切るところ・・・おっとこまえぇーーーーー!!!手で口を押さえて恥ずかしがる潤君がめっちゃツボ!!!

「○○です!!」「5人揃って嵐です!」・・・あはは~~結構ノリノリでやっちゃう5人が可愛いのう!!!
嵐∞Parfume」も、可愛すぎーーーーー!!

かしゆかさんの「ジョジョの奇妙な冒険」好きに、うちの娘たちのテンションが上がりまくり~!(笑)今、うちの娘たちもこのコミックにはまりにはまっております。(笑)(うちの娘たちも、少年漫画好き)

さかなくんの被り物が、めっさ似合う潤君!(笑)しかも、自ら「ギョギョ!」をやったよぉーーーーーっ!!!(笑)やばい・・・かわいすぎだからぁーーーーーっ!!!
ところで・・・さかなくんって、私も好きなんですよね~!趣味と実益をあれだけ人生捧げて極めた人ってなかなかいないんじゃないかなぁーと思いますし、決して人を傷つけない純粋さも素敵だなーって思います!

ドームでの注意点ってのを伝授するときに、潤君の「一番後ろの席を端から端までずーっと歩いて、お客さんの見え方を考える」っていうところ・・・潤君らしいなぁーと感心しちゃいます!!!どの席からも楽しめるコンサートって、大事だよね~!!

ニノと潤君の投げキッスは、素敵でしたねーーーー!!!相葉ちゃんがウインクできないってのも面白可愛いわぁー!!!はにかむ大ちゃんと、ノリノリ翔君もかわい~~~!翔君の投げキッスに大爆笑して、席を移動してまで見るメンバーがおかしすぎーーー!(笑)

黒ぶち眼鏡とヘッドフォン・・・これこれこれ・・・潤君、めちゃめちゃ似合うよーーーーーっ!!!カッコよすぎーーーーっ!!まさしく、イケメてるっ!!!(笑)

でもって・・・きたきたきたーーーーーーっ!!!
嵐∞Parfumeの、チョコレートディスコっnotenote
あんなに短い時間で完璧に覚えちゃう嵐もすごーーいっ!!!
潤君・・・・めちゃめちゃ可愛いすぎだからーーーーーっ!!heart02しかも・・・みょーーーーに、上手いっ!!!!good
潤君、こういうダンス、実はめちゃ好きでしょう??(笑)リズムの取り方とかバッチリだし、軸が全然ブレない!!!!
自信なさげな相葉ちゃんも含めて、嵐5人・・マジで可愛すぎ!!
あまりに可愛くて、何度もリピしちゃったわ!!!
これ・・・嵐のコンサートでやってくれても、盛り上がりそうっ!!happy01

ででででで・・・お気に入りの嵐に選ばれなかった翔君潤君の、ソファに寄り添って座って、イジイジモードで、チョコレートディスコを踊ってる二人かわいすぎなんじゃぁーーーーーーーっ!!!heart04しかもやけに揃ってるっ!!(爆笑)
いやーーー王子様と完璧な人は・・・・何故選ばれませんでした??(笑)オセロの横で爆笑してる2人・・・絵になりますなー!
でも楽しかった」と言う潤君も、「じゃあ、選べや!」っていう翔君も、素敵ですってばっ!!
でも、今回は選ばれなかったがために、可愛い二人を見れて、大満足じゃぁーーーーーーー!!(笑)

★7月29日放送
VIP ROOMの多部ちゃん!
なぜに印象が「ニノが言っていた」なのか?(笑)翔君だって共演してたのにーー!(笑)
潤君だけは、自発的に「王子様」なのが、笑いましたけど!(笑)

お好み焼きを作る潤君・・・素敵だわぁ~~~~!!!heart01ピンクの法被もお似合いっ!!!バンビ~ノ!のBGMもツボ!!(笑)
これは、普通に考えたら、材料が豪華な大ちゃんの伊勢海老お好み焼きが一番美味しそうなんだけど、独創的でかつ美味しかった潤君のお好み焼きを多部ちゃんは選びました~~~!!
いいなぁーーー潤君の手作り料理を食べられるなんてっ!!
翔くんも「これ、うまいね~」と褒めてくれたねぇーーー!!
多部ちゃんにダメ出しされた相葉ちゃんのお好み焼きを「抜群に美味い!」と絶賛する潤君もツボでしたわーーー!!
ニノのスイーツも、個人的に美味しそう~と思いました!!
お気に入り嵐には、お好み焼きは関係ない・・といわれて、「何だったんだー?!」と叫ぶ潤君が、めっさ可愛いぞーーーーっ!!(笑)

マネキンファイブは・・・
今回はもうさ~~~潤君一人勝ち状態で、めっさめっさ喜ぶ潤君が、最高にキュートっ!!!!heart02
ピンクTを着ると・・・潤君はマジで可愛いなぁーーーーっ!!ターコイズのアクセといえば、潤君、モモの頃、めちゃめちゃ好んでつけてたよね~~~!!私も影響されてターコイズのアクセにハマッタもの。(笑)
SHIHOさんといえば、マリクレの表紙を飾った潤君をブログでめちゃめちゃ褒めてくれてて、その後、二人一緒にウエディング衣装で女性誌のモデルをやりましたよね~!!あれ・・綺麗だったー!!
そんな繋がりもあってか??一番に潤君を選んでくれて・・嬉しいわん!!!!
たまには良い思いをしてもいいよね」・・・うふふ・・・そうだよ、そうだよぉーーー!!!(笑)
その後、宮坂さんにもMEGUMIさんにも選ばれて「この放送、絶対に録画しよ!」「今日、超幸せだな~俺」とシミジミ言う潤君がほんとに愛おしい!!heart02

tv『嵐にしやがれ』

★7月10日放送 ゲスト:チュートリアルさん
この回はですね~~チュートさんとの会話も面白かったのですが、それ以上に「未知との遭遇」の潤君がーーーーーめちゃめちゃツボ!!!!
一瞬誰だかわからなくて、名前を聞いて・・・潤君が好きな本でもあげていた著者の単独登山家栗城さんだとわかった瞬間の、「うわーーーーー」が、可愛すぎるからぁーーーーーー!!
本当に会いたかったんだね~~~~!!めっちゃ嬉しそうなんだもーーーん!!!あんなに喜んでくれると、栗城さんも来た甲斐があるってもんだよー!!!
興味津々でいろいろと質問する潤君が可愛い過ぎるよ!!
同世代の方で、こんなに生きるってこととか、命みたいなことを、思いっきり感じようと思ってる人って凄いなーって思って!」とキラキラした目で語る潤君に、栗城さんも凄く嬉しそうで・・・なんだか、この2人、凄く気が合いそう!!!!happy01
生真面目でシャイで感激屋さんでチャレンジャーな2人って感じ!!語りだしたら終わらない雰囲気が漂いまくってます!(笑)なんかすっごくほっこりします。happy01
潤君は同世代の人ががんばっている姿って、すっごく尊敬するし、好きだよね~!!
行きましょうよ、一緒に!」・・・うふふふ・・・栗城さん、マジモードになっちゃいましたか?(笑)
なんか・・いつか本当に実現しそうだわー。それはそれで、ちょっと潤君の身体が心配だったりしますけど・・・。(^_^;)
リュックを担ぐ潤君・・・みょーーーにかっこええーーーー!!
都内のお山に単独無酸素で登るって・・・標高6メートル・・・ウケマス!!(笑)でも、カメラとりながら登る潤君・・・いちいち可愛すぎ~~~~!!しかも栗城さん・・・潤君に甘いっ!!(笑)
栗城さん、「連絡待ってます!」ってことは、しっかりと連絡先、交換したな。(笑)

★7月17日放送 ゲスト:吉川晃司さん
私世代だと、吉川さんといえば、やっぱりモニカとか、布袋さんとのユニットCOMPLEXとか・・中高は水球の選手だったとかが思い浮かんで、クールで尖ったイメージもあったのですが、すっかりと落ち着いた大人な雰囲気でしたね~~~!!
吉川さんとは、佐藤浩市さん繋がりで潤君は会ったことあるなんて・・・どんだけ交友関係が広い?(笑)

吉川さんと家庭菜園・・・・イメージが沸かない!(笑)でも、潤君はラジオでもベランダ菜園に興味津々だったから、興味あるだろうな~~!!
木枯し紋次郎ね・・・・めっちゃ観てましたがな~~~(^_^;)嵐とのジェネレーションギャップを感じるわ・・・。(笑)
そば好き潤君は、シンプルなもりそばってところが、らしいわぁー!(笑)つゆなしで食べる姿にキュンっ!!
滑り台で腹筋・・・あっさりとやっちゃうところが素敵っ!!heart01
懸垂を誰がやるかでジャンケンするとき・・・翔君がずっと潤君を見てて、潤君に「いいの?」と口パクで聞いているように見えるのですが・・・もしかしたら、潤君が今忙しいと気遣ってくれてるのかなぁ~・・・なんて思ったり!アイコンタクトを取っている潤君と翔君みょーーーにツボです!!heart04

★7月24日放送 ゲスト:小栗旬くん
旬くんが登場してきて、めちゃめちゃビックリする潤君を見たかったんだけど、あららららららら・・・・・なーーーんと、旬くんったら、潤君に言っちゃったんだーーーー!!(爆笑)
ちょっといいですか?今回ゲスト知ってます・・・」・・・ちゃんと申告するところが潤君らしいわー!(笑)
しかも・・・今回の潤君のコーディネイトも髪型も・・・めっさめっさ美、美、美!!!!heart01
ずっと嵐の番組に出たい、出たいって言ってたんで、いざ決まったから嬉しくって、潤に会って『ちょっと俺出るよ!』って・・・(笑)言ったら・・松潤から『たぶん・・旬、それ言っちゃあいけないと思うよ』」には、大ウケ!!!!
普段よく会ってて、仲良しすぎると・・・こういう弊害もあるのね~!!!(笑)ついつい言っちゃう旬くんも可愛いけど、「言っちゃいけないと思うよ」と忠告する潤君も好きだぁー!!!
シュアリー・サムデイを試写でみた潤君の一言が嬉しかったという旬くん!そりゃ「お前のためだったら、いくらでも宣伝するぜ!」なんて言われたら・・・・嬉しいよね~~!!!おっとこまえだなーーーー潤君!!heart01
男の友情やね~~~。潤君は、本当にラジオでも、散々「面白い」「是非観てください」と自分のことのように宣伝してたもんね。
なんだか旬くんがうらやましいよーーーーー!!!!(結局は・・・そこ?笑)
でで・・・旬くんがお土産で持ってきてくれためがねが、メンバーそれぞれに凄く似合ってましたね!!
潤君の眼鏡姿・・・かっちょいいーーーーーっ!!!
何気にツボは、エロネタばかり話す旬くんに、「お前が勝手にしゃべるんだろ!」の言い方が、めっちゃツボ!!!いいなぁー潤君に「お前」呼びされる旬くん・・・(旬くんになりたいワタクシ・・・笑)
お尻に目がない旬くん(笑)、「こっちなのか?こっちなのか?」でジェスチャーする潤君が面白可愛すぎるからーーーーーっ!!
しかも、お尻フェチな潤君(笑)
もうさ~~こういうくっだらないエロネタ話すと、男同士で盛り上がるよね~~~(笑)アホくだらなくて・・笑ってしまいましたわ!(笑)
正直・・一時間、ワイワイ同世代トークでもよかったくらいだよね!(笑)
あ・・・でも、カフェエプロンスタイルで、カフェオレ作る潤君が、めちゃめちゃめちゃかっこよくて綺麗過ぎて・・・見惚れてしまったワタクシでございます・・。似合い過ぎ~~~!!!絵になりすぎーーーーっ!!
ポーズも決まったねっ!!!

~~~~~~~clip

小栗くんといえば・・・ジュンスタにもゲスト出演したのですが、このときの潤君とのトークも、本当にホンネを言い合う仲なんだなぁーってのが伝わって、ほっこりしました・・・
なぜかというと・・・
5LDKに出演したときに、潤君は旬君が自分の話題を出すとは思ってなかったみたいで、ラテ欄みたら自分の名前があったので、急いでHDDに録画予約をしたらしいのですが、番組を見たら、「あいつとは仲良くなかったみたいな話」があり・・そのことについて、旬くんは、「もともとは、番組上はね、ボードがあって。いろんな項目がありまして。そこで『第一印象が最悪だった人』っていうのに誰か置いてくれみたいな空気になったから。じゃあ、潤だったら話しやすいなぁーって思って
怪我しないなーと。(笑)
怪我しないなぁと思って。(笑)そのボードが全部否定的なことなわけさ。項目の中で『ファッションセンスが無い人』っていうのでは、藤原竜也をポンと置いて
あはは~それはね、オンエアで使われなかった。」って・・。
旬君として、「いろんなところで、潤君とは友達だ!って言ってるから、若干悪口に聞こえてもいいんじゃないかっつうことですよ!」というと、潤君的には、「僕も全然問題ないです!」と・・。
潤君だから言いやすいっていう選択をした旬君の気持ちもわかるっちゃあわかるね!あとで、「ごめんね~」って言えば、済んじゃう間柄だろうしね。(笑)
あと・・・
潤君が旬くん監督のシュアリー・サムデイについて、「ものすごくエンターテイメントですよね~。(中略)映画を見たときに、ものすごく皆がさ、楽しいと思うエンターテイメントのツボっていうのを、ちゃんと押さえているっていうことが、ちょっとね~グッときたんですよ!」と絶賛しても・・
旬くんは・・「しっかし、映画批評家たちからボロカスだよ、本当に!やっちゃった!みたいな・・
なに?なにやっちゃったの??」
なんか、新人で、俳優が監督やるとなって、やりたいこと全部やりたかったんだね~っていう映画で、夏休みの工作を一生懸命やった子どもを叱る理由もないから批評すらできねぇ・・って書いてあって・・・
はぁ~?」
・・・・と、ここから旬くんの映画論が熱く語られるのですが、それを「うんうん」と聞いて、旬くんの映画に対する思いを聞き出す潤君なのですが・・・
なにがツボって・・・旬くんは、映画のプロモーション活動をTVや雑誌・・いろんなメディアに露出して精力的にやってきたと思うのですが、こんなに素直にネガティブなことも含めて本音を語ってくれたことはなかったんじゃないかなぁ~と思うのです・・。
すべての作品は、見る人によって見方や感想は様々なわけですし、誰に酷評されようが、「その作品が大好き!」という人も必ずいるわけですし・・・少なくとも潤君は凄く認めていたし・・・万民が満足するものなんてないんじゃないかなぁ~と思いますしね~。
批評ってのも主観でしかないですしね。
主観や結果で、公にあれこれといわれてしまう世界に生きている旬くんや潤君たち・・・相当に心強くないと大変だよなぁ~とつくづく思います!!
でも、そんな中で、悔しい思いも、嬉しい思いも・・かっこつけずに話せる相手がいるって、いいなぁーと思った二人のトークでした!!heart04

~~~~~~clip

さてさて・・・ここで雑誌の感想を少し・・・。

book「ぴあEX」

松本潤の、夏。」ということで、表紙を飾る潤君!!!ひまわりにも負けない可愛らしさっ!!!!
中の写真の数々も、普段着で、街中で撮りました・・・っていう、飾らないナチュラルな表情がすっごーーーく素敵っ!!!heart02
テキストも読み応え満点でしたわぁーーーー!!!
ライターさんが上申さんだからなのか・・写真と同じに飾らない本音トークが凄くよかったぁー!!!
コンプレックスについて語っているところもね~~なんだかーうんうん、わかるわかる~~~と、そうなんだぁ~~と心持っていかれます!!!
外見的なコンプレックスも、「背がもうちょっとほしいなぁ~」とか「輪郭が丸い」とか・・そんなこと思ってたんだぁ~~なんて思いましたし、性格的には、「頭でっかちで直感的に先へ進めない感じ」なところがコンプレックスだそうで、「感覚的に動くのが上手い人がうらやましいなーと思う」なんて・・・。
でも、潤君自身は「(感覚的には)なれないと思う。今まで変わらなかったものが、そんなに簡単に変わるもんじゃないと思うし。っていっても、自分で自分のことをコンプレックスの塊だとも思ってないよ。(笑)悩んでいる時間よりは楽しんでいる時間の方が多い人間なんです」に・・・あーーー自分と同じだなぁーと思わず頷く私です。
ジャニーズに対しての思いも、以前潤君が「H」で語ってくれたことと同じようなことが書かれていて、アイドルという先入観を持たれることは、「もう、そこは解決しちゃったかな。ジャニーズという伝統とは決して言わないけど、1つのジャンルの中に間違いなく俺はいるし。その枠の中で、どう表現するかによって受け手も変わってくるんじゃないかなって思うし。それは何も、ジャニーズの概念と枠組みから外れて変革しおうってことじゃなく、むしろ“自分たちと向き合った”っていうのが正しいんだと思う。
受け入れてキチンと向き合って、自分を、自分たちを俯瞰で見ることが出来るって・・・凄いことだよね~。
潤君を見てると・・コンプレックスも負の意見も・・ちゃんと経験値として潤君の中で消化していって、すべて無駄なことってないんだなぁーと!!
繊細で弱くて・・でも、ものすっごくものすっごく凛としていて強い人・・。heart
だから・・・・見ていて、共感できたり刺激になったりするんだよなぁーと!!!シンパシーを感じる、共感できる・・ということが前提にあるからこそ、感動も勇気も元気ももらえるってことだよね~~!!

長くなっちゃいましたが・・・今度はがっつりと夏虹の感想を書きたいと思いますっ!!!!heart01

【追記】

Enjoyの更新~~~~!!!うれしい~~~~!!heart01うふふふふ・・・そっかそっか、3話以降は本格的なラブストーリーになっていくのね?!楽しみ~!!ドラマとコンサートのリハと・・すっごく忙しいだろうに、前向きに楽しんでいる潤君がすっごく頼もしい!!!それを可愛いくて、あったかい文章で伝えてくれる潤君大好きっ!!

~~~~~clip

ところでところで・・・・嵐とは全く関係ないですが・・・
夏の高校野球、神奈川大会が今日、東海大相模の優勝で幕を閉じました!!春、秋は優勝していても、夏には決勝までいっても、なかなか優勝できなかった東海大相模・・・。33年ぶりに夏の甲子園出場が決まって・・・ワタクシ・・ウルウルでございます。
東海大相模にかかわらず・・娘の幼小中の同級生が、各学校で選手としてがんばっている姿をTVを通してみていて・・・何度、心がキュンキュンしたことか・・・。
いっぱいいっぱい感動をありがとー!!

| | コメント (29)

2010年7月22日 (木)

『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪

『夏の恋は虹色に輝く 1話』

うふふふふ・・・・・大雅潤君が、可愛くって可愛くってたまりませ~~~~んっ!!!!heart
しかも・・・ビジュアルも、演技も・・ナレーションの声も・・私には、全編ツボなんですけどぉーーーーーっ!!!

これはね~ツボを書き出すのが難しいドラマだよぉー!!全部だから!!!!(笑)
だって・・潤君、出ずっぱり!!(笑)ってくらいに、大雅潤君がどこもかしこもてんこ盛り状態で、潤君ファンにはたまらないドラマでございます!!!!
映像も綺麗なんですけど、それ以上に・・・潤君がとにかく・・・美しい!!!heart

しかもねーーー冒頭でイキナリシャワーシーンですよっ!!ドキッドキっ!!!heart02
めちゃめちゃオーラバリバリなレッドカーペットのスーツ姿・・授賞式のアップの切なげな顔の美しさにノックアウト!!・・・・でもって、制服姿キターーーッ!!
バラエティー出演の大雅くん、えーー??売れない俳優とは思えないほどオーラありまくりですから!(笑)
お料理&取り分け潤君が、こんなところにもーーーーっ!(笑)お母さんには甘いのねん!うふふ・・。
で、箸使いが酷い彼女と別れた大雅くんの「それじゃ、マリカ何にもたべれな~~い!」に爆笑!happy01
スカイダイビング・・・マジで一人で飛んだのぉーー2人とも!!
きゃ~すげーーーっ!!!happy02(これ、カメラマンさんも一緒に飛んでるの??)
普通に楽しそうな潤君の顔が、めちゃ可愛いぞーーっ!!
まずいぞ、まずい・・海はまずい・・やめろ、やめろ・・おおーーー海もやばいけど、人の家に落ちるのもかわりやばい」に爆笑しましたわ。
あらあら~~吊るされてる大雅くんが、面白可愛くて笑う~~!!
詩織さんが上からみた大雅くんのアングルが、可愛すぎだからぁーーーーーーっ!!いいないいな、あのアングルでずっと眺めていたいわ・・。(笑)
はさみで切れていく糸を見ながら「切ってるよね?切ってるよね?どうすんの?どうすんの?どうなるの?落とすの?」の言い方が、クソ可愛いいんじゃぁーーーっ!!(笑)
ダウンしてる顔まで・・・綺麗~~~~!(笑)
海だ・・」の表情が美っ!!!背中と海と夕日のコントラストが絵になるなぁー!!!!
なんて生意気な女なんだ・・」と海を見つめる表情&横たわる横顔にキュンキュン!!heart02

ででで・・・・

あのタイトルバックキュートで綺麗で綺麗で綺麗で綺麗な・・(わかったから・・笑)潤くんと竹内さんのラブラブ映像・・・・早くも・・・始まってから、ここまでで・・若干息が上がってしまいましたもの!!(笑)
いやーーータイトルバックは、予告スポット以上に、すっばらしぃ~~~~~!!ビューティフル~~~~!!!shine
「Love Rainbow」が、めちゃめちゃマッチしてて・・・マジで、このタイトルバックだけでも、恐ろしく長い感想が書けちゃいそうですよ。(笑)潤君の寝顔、笑顔が、いちいちいちいち可愛いんだもーーん!!heart01何何?あの赤ちゃんみたいに無垢な笑顔はーーーーっ!!
写真撮り合っているとこなんて・・・可愛すぎだからーーーっ!!heart04
嫉妬心なんて沸くことすら忘れて見入ってしまいましたわ!!

仕事なくて拗ねモードな大雅くんが、いじけ虫で笑えますって!!
そんな大雅も、お父さんのこととなると、血相変えて駆けつけるところ・・・憎めないよね~~~!!
大雅の家族は、まぁーー上手だわーっ!(笑)この家族・・・いろんな意味でみんなが天然ちゃん?(笑)

焼肉屋での2人の会話もおかしいわ!慶太に全部お見通しの大雅の言動がわかりやすすぎ~~!(笑)

詩織を見つけてた大雅くん!なぜに詩織は号泣してたのかしらん??
それを複雑な表情で見つめる大雅の表情がいいわぁ~!!
フルネーム言われて走りよってくる詩織に思わず後ずさりしちゃうところがGOODっ!!!
普段、あんまり名前呼ばれないから・・・」に、大雅の今までの人生の切なさがにじみ出てるね~。
詩織さんを見つめる目がいいわぁーーーっ!!心のうちが手に取るようにわかる表情の演技・・・大好きだぁーーー!
お父さんのファンだとわかって、テンションだだ下がりの、わっかりやすい大雅くんが可愛いのう!!
うるせーよっ!さっきまですげー泣いてたくせに」「ごめん・・」の切り替えがさいこぉー!!「なんだよぉ~・・」の言い方が好きっ!
警官役の大雅くん・・・固いっ!!硬いっ!(笑)
お父さんとの病室のシーンは、短いけど・・ほっこりしますね。
お父さんを見つめる大雅くんの目にキュンキュン・・・・。
どうして僕はあの時、すぐに、ありがとうと・・ありがとう父さんと、素直に言えなかったんだろう・・・」・・・のナレーションの声、すっごく好きです!!
病院の廊下を歩く後ろ姿も・・・めっちゃ好き!
告別式の大雅・・・心ここにあらずの呆然とした表情にキュン・・・。

殴られたぁー!!!殴られる役、多いよね!(笑)
詩織さんのお説教を、聞いている時のやりきれない表情がめっさいいっ!!
詩織さんの言いたいことは凄くわかるけど、いちいちお父様と比べるのは・・・どうなん??(笑)
ファンレター(?)を、奪い取るときの表情がめっさツボ!!

ベッドに横たわる大雅・・・かっちょいいーーー!!超美形だなぁー!
大雅くんのお部屋はこれでもかっってくらいに本がいっぱいっ!!文系のクソ真面目くんなんだろうなぁー!!!
お父さんは・・大雅を本当に可愛いんだね~。手紙を読む表情も姿も好きすぎるーーー!

お父さんの墓前で、「いやー愉快愉快・・」・・声のトーンがすっごく好き!切なくてキュンキュン・・・・。
泣いている大雅を抱きしめたくなっちゃうわ・・・。

追悼番組に出演する大雅くん・・・しどろもどろな演技がめちゃめちゃ上手いわー潤君!でも・・ウルウル目がめっさ美!!!
楠事務所の面々・・社長さんを筆頭に、大雅を甘やかさないところがいいわぁー!!いい味だしてます!!!(笑)
詩織が事務所で働くことは、実は嬉しいくせに・・・「こんな女!」と言っちゃう素直じゃないところがきゃわいいっ!!!
給湯室でのツンデレ大雅も可愛いのう!!!照れくさそうにおでこ掻くところが・・めっさツボ!!
詩織を見つめる目がーーーーー反則ですからー!!
でも大雅くん・・・イキナリキスはねぇーーーだろっ!!(笑)
殴られて、海ちゃん登場で「え???」のキョトン顔が最高!!
嘘だろ・・・ふざけんなよぉ~・・・・子持ちかよ・・」の、「子持ちかよ」の呟きのタイミングが、絶妙で、めっさ笑ったわぁー!!!
詩織さんに完全にやられちゃった大雅くんの穏やかな表情にもロックオンっ!!!heart01

なんだか、優しい気持ちになるような終わり方だったなぁーと!!

で・・・・

ツッコミどころが全くないわけじゃないけど、全体的に夏らしい爽やかさやほのぼのとした雰囲気が漂っていて、面白くて素敵なドラマでした!!heart01
何より・・・どこをとっても大雅潤君が素敵でかわゆいっ!!!!
今のところ、大雅くんは、潤君が公式サイトのインタビューで語っていたように、まさに「ヘナチョコ」(笑)coldsweats01
グチグチと愚痴っている時は、私も潤君と同じように、「グチってる暇があったら、もっと勉強しろよ!」とTVに向かって、ツッコミいれておきましたんで!!(笑)
でも・・親思いだったり、自分自身を愛してくれる人を見つけたい可愛いところだったり・・そういう未熟で憎めないところがあるから・・面白い!!happy01完璧なら、物語も終わっちゃうしね。(笑)
これね・・初見よりも、2度目、3度目の方がみょーーーにはまるんです!!!癖になっちゃう!!!!heart01

ちょっと惜しかったなぁーと思うのは、お父様が早々になくなってしまったこととか・・・病室のシーンやお葬式のシーンとか、もう少し時間を割いた方が伝わることもあったかな・・とか、CMのイキナリの入り方とか、大雅と詩織以外のキャストの紹介的シーンが少し少なかったかな・・とか・・ね。
それも次から、徐々にいろんなことが繋がっていくのかなぁーと思うと、そういう点でも楽しみですし、お父様も回想シーンとかで登場しそうですしねっ!!!
あと・・・ラブコメとかラブストっていうと、やっぱり王道的展開は、反目していたもの同士が、徐々に気持ちが近づいていく・・ってのがパターンだと思うのですが、夏虹は、しょっぱなに主人公が一目ぼれをしてしまう・・・ってところから始まるので、この先の展開が本当に読めないですよね!!
あえて一目惚れから始まるというところに、今後の紆余曲折が待っていそうですしね~~~~!
詩織さんのお子さんも含めて、大貴兄さんも絡んできそうだし、詩織さんと航太郎さんとの関係やら(社長さんも詩織さんをよく知っているみたいですしね)、詩織さんがなんで泣いてたのかも・・・。
それと・・やっぱり、ラブストーリーと平行して、大雅がどういう風に人間的にも俳優としても成長していくのか・・成長した先に何が待っているのか?もすごくすごく楽しみです!!!heart01
ドラマ内のCMで、Fasioの新CMも流れて・・テンション上がったわぁーーーーー!!heart01

~~~~~~~clip

さてさて・・・ついでといってはなんですが・・・この勢いで(笑)19日のフジテレビジャックの感想を書かせていただきたいと思います。

「めざましテレビ」

早朝から、びっくりするほど・・・ビューティフル~~~な潤君!!heart01薄ピンクのシャツが、めちゃめちゃお似合い!!
なんて爽やかなのぉーーー!!美しい男だよなぁーshineとつくづく思うheart02
月曜9時でやらせていただくのは、凄く光栄なことですし、緊張する部分もあったんですけど、ひとつひとつ自分のできることと向き合うっていうことだけに専念してやってたんで、結構竹内さんや周りの皆さんに助けていただいてリラックスしながらやらせてもらってます!」・・・・・言葉ひとつひとつを選んで丁寧に落ち着いて話す潤君が・・・本当に男前で・・いい男だなーと!!!
大雅の気持ちがわかる・・という潤君!うん・・そうだよね、芸能界にいると、きっと誰でも持つジレンマはあるよね・・。計り知れないほど・・悩み、傷ついてきたこともあるでしょうしね・・。
本当に受け答えが、礼儀正しくて・・・でも、決して構えてなくて・・素敵だなぁー!!!
あはは~潤君は笠原くんを送ってあげたんだぁー!うふふ・・・うらやましいぞーーー笠原君!!!(笑)介抱するのも好きな潤くん!(笑)
永山くんの潤君評、「ブレがなく、人としてカッコイイ」というのも、うん、納得!!!まぁ、気を使って言っていたとしてもね!(笑)
沢村さんの潤君評「ストイック男爵」「アイディア男爵」ってのは、うんうん、そのものだねっ!!!
竹内さんが思う潤君は琥珀色なんだぁ~~!!なるほど~~!!

「とくだね」

登場してきたときの照れくさそうな表情が、めっさめっさかわゆい!!
タイトルコールを間違っちゃう潤君が、可愛いのう!!(笑)
虹色の雲は・・・ほんと奇跡的だわぁー!!凄い偶然っ!!
月9主演のことを、番組ごとに聞かれる潤君・・・大変だなぁ~・・・。(^_^;)でも、キチンと笑顔で真摯に答える潤君・・素敵です!
大雅として演じる警察官のシーンのNGを見れちゃって・・・お得~~~!!!現場のスタッフさんと仲よさげでいいわぁーーー!!
オグさんは夏休みだったので、笠井さんがMCだったのですが、
笠井さんったら、思わず「松本さんは顔が綺麗よねーほんとに!」とシミジミ言っちゃうところがね・・・・うんうん、お気持ちがよくわかる!!(笑)
生潤君を前にしたら、思わず言いたくなっちゃうよね!
でも女優さんを前に、その言葉は・・・と、ちょいとヒヤヒヤしてしまったワタクシ・・・。(^_^;)
いえいえ・・・そんなことないです。。」と小さい声で照れくさそうに否定する潤君が・・・めっちゃツボ!!!heart01

「知りたがり」

竹内さんは一足先にアルタに行ったのかな?
潤君一人で登場!!!
伊藤アナの番組だから、潤君もリラックスしているように見えますわ!
ここでもあのNGシーンが、さらに詳しくオンエア!(笑)
蜂に遭遇して、ビクッとしてNGになっちゃう潤君が可愛い!!すかさず「すいません!」「もう一回やらせてください!」と笑顔で言う潤君が最高!
大雅が芝居をしている時は、潤君が演じている時とは違う現場の雰囲気ってのがおかしーーー!!売れない俳優には、スタッフのダメ出しも厳しいってのが、凄くいい感じ!!(笑)
それを楽しそうに話す潤君が、可愛くってたまらーーーん!!!
伊藤アナも盛り上げてくれて、ありがたかったわー!

「笑っていいとも」

まさか、番組冒頭の「ショップリ王子」のコーナーから潤君が登場してくれるなんて・・・めちゃめちゃ嬉しいぃーーーー!!
潤君登場で、歓声すごっ!!!(笑)
いやぁーーーーーーイケメンだわぁーーーーーっ!!heart01
午前中の番組とは違う衣装で登場!!お色直しした衣装もラフでかっこええーーーーーーっ!!!
レギュラー陣が、①の札をすかさずだして、「このあと出てくる人、可哀相でしょう!」・・・に、思わず納得!(笑)

絵画を当てるコーナーでは、香取さんを気遣うところもいいわぁー!!
でで・・・ベレー帽と竹内さんに渡してあげて、竹内さんのベレー帽の被りをチェックしてあげてる潤君が・・・めっさツボ!!heart04
竹内さんとも仲良さげで、ほっこりしましたわ!!heart02
」をひく嵐の松本潤・・・という出来すぎな展開にも笑ったぁー!さすがっ!!!good
竹内さんやみんなの意見を聞いて、オタオタしてる潤君が、可愛すぎ~~~!!

川柳のコーナーでは、気を遣ってくれたのかもしれませんが、潤君と竹内さんが作った川柳が1位で、おめでとーーう!!!crown
やったー!」と素直に喜び潤君に、キュンキュン!!
竹内さんを手招きして呼び寄せる潤君、男前ー!!!

いいともは、終始、一歩引いた感じでニコニコしていた潤君がすごく柔らかくていい感じ!!!

「チャンネルα、夏虹ナビ」

この一時間番組・・・お得でしたわぁーーーーー!!!

★楠家族が4人控え室に集まって、東MAXさんと、女子アナさんが「現場を盛り上げるのは?」とか「一番下ネタが好きなのは?」などを聞いて、ワイワイやってる姿が、めちゃ可愛くて、潤君と沢村さんが凄く仲良さそうで可愛かったわー!!heart04
伊東さんが、下ネタ好きは?で「大雅」の札をあげていて、その理由は「隠れシモ」なんだとか!(笑)

★竹内さんのインタビューで、潤君の印象を聞かれて、「凄く仕事に対して熱いというか、真面目というか。リーダーとしてみんなを引っ張っていこうという気迫を感じるので、私は詩織のキャラみたいに、ははは~と、乗っかっていけばいいかなーと、気楽に考えています(笑)松本君がリーダーという感じで現場にいるので、1つ中心がしっかり定まっていると周りも安心していられるというか・・そういった意味では、しっかりした人なんですね!」とのこと!

★メイキングは・・・
☆レッドカーペットのシーン・・終わったあと潤君が拡声器でエキストラの方に挨拶「平日のこんなタイミングでお集まりいただき、ありがとうございました。感謝してます。気をつけてお帰りください。ありがとうございました。」と周りに頭を下げて・・皆の歓声があがる!
☆吊られているシーン
☆砂浜を走るシーン・・・・「マジで暑いよ・・」と氷嚢を首の後ろにあてて歩く潤君が・・・めちゃめちゃ男前っ!!!!
談笑する潤君と竹内さん・・・凄く楽しそうでいい感じ!!!

★製作発表は潤君コメと、竹内さんコメ!(全部見たかったよぉー)

★渋谷のポスターや、表参道のポスターを紹介!

★夏虹キャンペーンで、潤君の番宣を一週間密着
これが、めっさツボ満載でして!!!
☆くちこみの収録前・・・「なかなか出れないですからね!ドラマとかに出ないと出させてもらえないですから!ふふふ・・そんなに爆笑とかも取らないですし・・(笑)楽しみたいと思います!」の潤君、かわええーーーー!!
☆はねとび
☆ペケポン・・「3本目、行ってきます!」とニコニコでスタジオ入り!
☆VS嵐・・・「やったー!VS嵐、ゲストで出られるー!!」とニッコニコ!!!かわいすぎーーー!!スタッフさんにも超笑顔で「よろしくお願いしまーす」と頭を下げてスタジオ入り。
☆Mr.サンデー・・・収録が終わって、「お疲れ様でした。雨だね~~」と笑顔でスタッフさんに挨拶する潤君。
で、傘を差してくれていた女性スタッフさんに、「大丈夫です!ありがとうございます。お疲れ様でした」と気遣うところもめちゃツボ!!!
☆ネプリーグ・・・出演していた男の子の肩を抱いて退出してきて、「子どもは難しいよ・・(笑)俺にはわからん・・(笑)でも、楽しかったですよ!」とニコニコ潤君!!おっとこまえーーーーっ!!
☆めざましどようび・・・ロケバス?で登場して、笑顔で収録、「お疲れ様でしたー」と片手をあげて、爽やかに去っていきました!!どんな時も笑顔で、いちいち男前~!heart

★潤君のインタビュー
☆月9に主演する意気込みは?
僕がテレビドラマを一番最初に見た記憶があるのが、東京ラブストーリーなんですよ。で、東京ラブストーリーのストーリー自体もそうですし、小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』っていう曲と、ストーリーを両方ともおほえている・・凄く印象に残っているのが月曜9時のドラマなので、そっから、SAY YES・・『101回目のプロポーズ』とか・・こう、曲も物語自体も凄く印象に残っている作品が数々ある、月曜9時という枠でやらせていただけるのは・・・すごく光栄です。

☆台本を読んだときの印象は?
ぶっちゃけていうと、どうなるんだろう?って・・・一番最初に読んだときは、わからないことも多かったですね。っていうのは、なんか・・・大雅っていうキャラクターをどうやってやるかっていうのが強かったんだと思います。なんていうのかなぁ~・・・作るのは作るんですけど・・・ラブストーリーで・・自然にやりたい・・ナチュラルにやりたいっていうのが1つあるので、ラブストーリーをやる上で・・。
どこまで、二世俳優ってことだったり、キャラクターを作ってやるのがいいのかなぁーとか考えていて、単純に本を読んで、『わー面白いっ!』っていうことの新鮮さとか、そういうことではなくて、最初に読んだときから、『さぁ、これどういう風にやろう・・』っていう読み方をしてたんで、出来上がったのを観て初めて、『このドラマはこうなんだ』ってわかるのかな、って思ってますね

☆松本さんから見た大雅は?
凄い魅力的ですね。うん。あの・・実際僕は二世俳優でもないですし、彼の境遇自体は全部が全部わかるわけではないですし、う~ん・・・なんか、悔しいなーとか、もっとこうなったらいいな、とか、なんでこういう風に思ってるのに、こうならないんだろう・・みたいに思ってるのって、自分にも当てはまるというか・・。彼が『辛いな』と思うところって、凄く共感できたりする部分が多いので、それは今までの自分の経験だったり、自分の想像だったり、そういうことで補ってやってますね。」

☆竹内さんの印象は?
一番最初が顔合わせとかで、はじめまして!っていうのがあって、そのあとがポスター撮影とかしたんですけど、なんか・・その時の空気感が凄くこう・・・やりやすいというか・・気を遣ってくださったところもあると思うんですけど、なんか楽しかったんで、そのあとにコメントや取材を受けたときも、行ってみよう・・っていう空気感は凄いなって思いますね!

☆楠家の印象は?
楠家は濃いですね~!(笑)そういう意味で言ったら、大雅も濃いと思うんですけど、大雅はどっちかというと、あの家族の中で受身とうか、引いたところにいることが多いので・・。その代わり、その3人が皆、全然、バラッバラな方向に行くから(笑)みんなが揃うシーンとか、面白いですよね~!

☆撮影現場は?
僕が台本を読んでいて、こういうシチュエーションで、こういうシーンになるだろうな、という予測のもと、いざ現場に入るじゃないですか?現場に入ると、自分の想像を超えるセットとか状況が待ってるわけですよ。え?そんなやるの?っていう・・。そこまで豪華にする?とか・・そこまで細部に拘る?とか・・っていうのを現場に入ってみることが凄く多くて、物凄いテンションあがりますね。
それぞれのセクションの方たちのモチベーションが高いし、それを見えると、自分も、もちろんそれは返したい!っていう気になるし、みんながみんな1つのモノを作るために手を抜かず、ひとつひとつ丁寧に、かつ贅沢にやっているっていうのを現場にいって思うので、それは嬉しいですね~。

☆見所は?
全部です。それはまぁ、観てくださる方に、ここは面白かった・・って言っていただけるのが嬉しいので、どこ切っても面白いって言われるようにがんばってやってます・・・

と、潤君のロングインタビューが最後にあったのですが・・・・これがね~~物凄く丁寧に言葉を選びながら話している潤君の話し方とか、物腰が・・・めちゃめちゃ男前ですっごーーーくツボでした!!
とくにね・・「それぞれのセクションの方たち」の労に対して、「返したい」と静かに語る潤君が・・大好きです!!!

「スーパーニュース」

安藤アナが潤君と竹内さんにインタビュー!!(VTR)
一目ぼれしたことないです」という潤君と竹内さんに、一目ぼれ度をチェックする・・って企画が面白かったです!
質問の中に、「人生のリセットボタンがあったら?【a:30歳までに押す  b:我慢する】というのがあったのですが、竹内さんはで、潤君はb!!
その時に潤君が「この人生の最後をちゃんと見てみたい気がしますね」というのが、すっごくツボ!!!自分の人生にちゃんとけじめも責任も持って見届けるのは絶対に大切だと思うものぉーーー!!
感情の起伏が激しい?」では、潤君も竹内さんも「YES」だったのですが、「嫌な気持があっても、すごい綺麗な景色を見ると、それだけで救われちゃったり・・・」って・・・もう、ほんとに可愛いなぁー潤君!!!
理想の結婚相手は、「出来ることなら、料理が上手な人がいいですね」・・・うふふ・・・間違いないっ!!毎日のことだし、一生のことだし、健康面のことだし・・・これはね、やっぱり「料理は愛情」だと思うので!!!潤君は絶対に、ごく普通の温かい家庭が似合うとおもいまーーーす!!!
一目ぼれ度は、竹内さんが20パーセント、潤君は49パーセント!
「相手次第ではありえるかも?」という診断結果に、潤君は、「本当に一目ぼれとかしたことなくて、ドラマだったり本を読んでると・・『そんな出会いあんのかいっ?』(笑)みたいな~・・」うふふ・・かわいい!!!
安藤さんに「相手次第ではありえないこともないかもって診断が出てますよ」と聞かれて、「そんときは是非スーパーニュースで取り扱ってください」っのがおかしぃ~~~~!!(笑)
はぁーーーしかし、潤君、ほんとにほんとに・・・男前ーーーーっ!!アップが多かったせいか、なんて綺麗なんだろう・・・・と見惚れてしまいましたわ。

「ネプ大リーグ」

これはね~~もう、子どもに対して、がツンと言った「ちょっと待てよ!今、しゃべってるんだよっ!」が・・・めちゃめちゃツボ!!!
そうそう、言うべきときにはちゃんと注意しないとねっ!!!
で、潤君のおこずかいに対する考え方が、すっごくいいなぁーと思ったんだけどね~~~~!!
どうしても欲しいものがあるなら、この分のお金は一回出すと思います。1000円を2000円に上げて!といわれたら、『わかった!じゃあ、2000円今月払う。そのかわり、2000円使った分を全部書き出せ!』子どもが大人になったときに、お金を使えるようになるためにおこずかいはあったもんだと思うんですね、ちっちゃい頃。お金の使い方っていうのを勉強するっていう意味で、自分がどういうものに使ったのか?1000円が2000円に上げたときに、無駄なものを買う可能性もあるから、自分で無駄だっていうのがわかるように、そのものを書いてほしい」・・・・おぉーーーーなるほどぉーーーーっ!!
潤君の考え方は、自分が子どもを強制的に管理するんじゃなくて、子どもが大人になったときに自分で判断できるように子どもの将来をちゃんと考えているやり方なのが・・凄いなーと!!!
親に見せるため書き出させるというより、自分で認識するため・・だよね!
潤君の考え方は・・実は凄く愛情が深いなーと思って・・潤君の子どもはきっと幸せだよなーなんて思いましたわ!!wink
その家庭、その家庭の考え方があるので、勝俣さんのやり方もありだと思うしね!!
よし、来いっ!」も、めっさめっさツボでしたよぉーーーー!!
こういう風に子どもの意見を真正面から受け止めてくれる父親だったら・・・かっこいいなーと思う!!!

いやーーーー長くなりました・・・・。(^_^;)

「くちこみ」は・・・ワタクシ、すっかりと曜日を間違えてしまって見逃してしまいました・・・。
が、昨日、うちに突然遊びにきた友達が(嵐ファンではない・・)、いろんな話をしているうちに、「松潤が、最近、すっごくいい男になったよね~~。いい子だなーと思って、ついついいろんな番組を録画しちゃったよ!」という話をしてくれて・・・「この間のくちこみ見た?」といわれて・・・ハッと気づいて・・・ガーーーーンですよ・・・・。(^_^;)
そしたら、「うちのTVで録画してあるから大丈夫!消さないから!あ・・・でも、ダビングは出来ないからうちに遊びに来て!」といわれました・・。その友達の家のTVは、TVにHDDが内臓されているタイプなのでDVDに落とせないんだそうです。
でも・・観れるなら、嬉しいぃ~~~~!!ウルウルですわっ!!
何かと行き来している身内のような友達なので、無問題でございます!(笑)

夏虹Week・・・幸せ過ぎましたわ・・・。ますます潤君を好きになってますもの・・。

夏虹・・・いっぱいいっぱいドキドキ、ワクワクheart02させてもらって・・夏を乗り切りたいと思います!!!good

| | コメント (46)

2010年7月19日 (月)

松本潤・・・まぁーかっこいい~♪♪

雑誌に番宣・・・なんて素敵な潤君祭りなんでしょうか・・・。happy01

8年以上も潤君ファンでいながら、9年目でも、まだ日々新しい潤君の魅力を発見しているように思いますもの!!!
根底の部分は変わらないのに、本当に素敵に年を重ねているなーと、潤君見ていると、つくづく感じます!!まさに「変わらない変化」だよね~!!!

この間の「夏虹」の制作会見!!!
大雅潤君が、ほんとぉーーーーーーに綺麗っ!!!!heart01
共演者の方と仲良さげに笑いあったりしてる笑顔も、ほ~~んとに可愛いのだけど、コメントしてる時の潤君は凄く落ち着いてて大人っぽくて素敵です!!!!キラキラしてたなぁ~!!!!shine
沢村さんも相変わらず面白い方で!!(笑)何?潤君と恋のライバルになっちゃうの??ごくせん再び?(笑)
松坂さんのコメントの中に、「松潤さんのお母さんということで、私には事件です!王子様みたいにかっこいいなーと思っていたので平常心でお芝居できるかしら」とありますが・・・思わず加賀さんを思い出してしまいました。(笑)加賀さんも「見惚れてうっとりしちゃって怒る芝居ができなくなる」っ言ってましたものね!
予告映像で、大雅が両親に料理を取り分けているシーンがありましたが・・・なんかとってもいい雰囲気だったわぁー!!
竹内さんとのラブストーリーも楽しみですが、松坂さんとの母息子シーンも可愛らしい感じがして楽しみです。
表参道の夏虹ストリートは、すっごいことになってるみたいですね~!!!あんなに綺麗な二人のショットがずらーっと並んでたら、壮観だよねー!!
私は時間がどうしても取れないので、行くことができませんが・・・潤友さんから写メを送っていただきまして・・・テンション上がりましたよぉー!!!up(Rさん、本当にありがとうございました。m(__)m)
ででで・・・・主題歌まで「嵐」とはーーーーっ!!!scissors
月9って、主演と主題歌が一緒ってことが少ないので、嵐じゃないんだろうなぁ~と漠然と思っていたので、本当に嬉しいです!!!!
しかも、とってもとっても爽やかで素敵な曲じゃーーーん!!!
LФve Rainbow」・・・・まんまな感じのタイトルが妙に可愛いぞーーーっ!!(笑)
歌番組で歌って踊る?嵐さんたちを想像すると、これまた楽しみが倍増っ!!!!

でもって・・・
FASIOの新CM!!ズームとやじうまプラスで無事にGET!!
ニャンコと潤君・・・ぴったりっ!!!!!heart04
潤君・・・すっごく気品があって・・最高なんですけどー!!heart01
で、今更ながら、潤君の目について語っちゃうと(笑)潤君の目って、真顔でスッとしてる時は猫の目のような色気や目力があるのに、上目遣いの目とか、笑顔の時は途端に犬っぽい可愛い目になっちゃうところがね~めちゃめちゃ好きなんです!!!
この極端とも思える両方があるからこそ、心奪われちゃうんだよなぁーと!!!
ワタクシ・・・男の人で睫毛長くてクリクリ可愛いだけの目って、そんなに好きではないのですが、潤君の場合、睫毛長くて目が大きいのに、可愛いだけにならず、鋭さと柔らかさが混在してるところが絶妙なんです!!!
本当に・・・吸い込まれそうな澄んでる目なんですものっ!!
ということで・・・潤君がマスカラやマスカライナーのCMをすることは、絶妙なキャスティング~~と思っていたのですが、第2弾の新CMは、前回よりも少しコミカルな感じがするところも・・めちゃいいっ!!!good
メイキングの潤君も可愛い~~!!猫ちゃんの動きに笑ってしまうところ・・・キュートだわぁ~!!!
スポイト片手に真剣な目をしてるところもかっちょいいーー!
アップの表情も素敵なんだけど、「これ当たる!」の時の顔もステキング~~~~!!!
やじうまプラスでは、「CM見てください!どうぞ!」のカメラ目線の笑顔も可愛かったし、モデルさんの横で柔らかい表情してる時のアップの表情にもうっとりでございます。
羽鳥さんも言ってましたが、潤君は「松潤は化粧品のCMに男子が出るっていう壁を完全に破りましたね~」ですよねっ!!!good

~~~~~~clip

雑誌の感想も書いちゃおうかな・・・

book『anan』

まずは・・やっぱり叫んでおこうかしらん・・・。
anan、さいこぉ~~~~~~~~~!!!!heart01heart01heart01
なんでしょう・・・この完成度っ!!!!
もーーーう・・・松本潤めっ!!悔しいくらいに(笑)・・・めちゃめちゃかっこええー!!恐るべし・・でございます!!
ある意味・・・以前のananの潤君のヌード以上に、色気を感じてしまうのですがぁーーーーーっ!!!!
(ananのヌードは、あのエロさを感じない綺麗なヌードが最高だったのよねー!!!)
まずは・・・表紙からして、さいこぉーなんですけどーーっ!!heart02
本屋さんの棚で、一際、キラッキラ輝きを放ってましたよー!shine(笑)
アングルも完璧ですねっ!!!
P65のアンニュイ表情&タンクトップの二の腕・・・いいっ!!
P66のソファに座る潤君は・・・大人になったモモって感じで、キュートでセクシーっ!!!!ちょっと挑発的な目がいい!(このポーズ、モモの時代にアイドル誌であったなぁ~~~!その時はキュートだったんだけど、今回は漂う色気がハンパないっす!!!!)
P68、69の4カットも・・・全部好きー!!!特に右下の仰向けでカメラ目線のショット・・仰向けに寝てるのにこんだけ整ってるって凄い!!目の縁が印象的!!!
P70・・・目線をはずしているところが、たまらーん!!ってか・・・何、この美形くん!!!heart01芸術的に美しいです。目が綺麗、まつげ長い・・唇セクシー、唇のほくろもセクシー、鼻筋も綺麗~、目にかかる髪までセクシ~!!!heart01
P71の腕組している潤君は、もーーーーう、全体のバランスが完璧っ!!!!good表情もポーズも衣装も・・・・部屋に飾っておきたいくらいっ!!!クロスのネックレスが、また似合うんだよなぁー!!

テキストもいいんだよなぁーーーー!!
芸能人としての自分・・という前に、一人の等身大の男としての「今」の潤君の気持ちが正直に語られてて・・凄く好きっ!!heart01
人と関わって、いろんな経験をしていくことで、10代や20代とは違う見方ができるようになってきた潤君!!10代のころに感じていた潤君の苛立ち・・・ものすっごーーくわかる!!!そういうことを、ちゃんと感じれた潤君だから、「今」の多角的にモノをみようとする潤君になれたんだと思う。
男も女も外見の見え方って、年齢じゃないなあっていうのは思いますけどね。どう普段過ごしているか、何を思っているかのほうが大事だし、それが出る。」
悔しいとかムカつく気持ちって、とれも大事だなって腑に落ちたんだよね。結局、そういう気持ちがないと、人ってバランスとれないと思うんですよ。流されたりしても、手を抜かず、苛立ちとかをちゃんと感じられるようにしていたい。」
自分が問題にぶつかった時、どんな手を選択するかが面白かったりするんだろうね。失敗したら、失敗しちゃった、って笑える感じはある。失敗しても、生きなきゃしょうがねいやって。」
うんうん・・・本当にそうだなーと、改めて潤君の言葉が心に響きました。
「問題がぶつかった時、どんな手を選択するか」で・・・その後の人生や、どういう人間になっていくかが・・全く違うような気がします。
すべて、自分次第だと思いますから~。
ワタクシ・・・10代、20代前半の、少しとがっていた潤君も大好きでしたよ!!!純粋であればあるほど、この時期、絶対に壁や矛盾や理不尽さを真正面から受け止めて苛立ちを覚えるものだと思うから。むしろ、「そこ」があったから、私は「この人は凄く真っ直ぐな人だなー。この先の成長が楽しみだなー!!」と思えたから目が離せなかったわけですし!!
30歳過ぎなくても、今の潤君も十分に内面が外見に出ていると思うけどなぁーーーー!!!

book『BAILA』

ananとは違うテイストですが、ナチュラルな感じが、さいこぉ~~なんですけどーーーーっ!!!heart01

眼鏡潤君・・・かかかわいぃ~~~~!!キュンとしちゃうわheart02
でもって・・・金魚を見つめる潤君が・・・めちゃめちゃ素っぽくてツボ!!マジできゃわーーーー!
歯磨き潤君も・・いいわぁーーーー!!

で、テキストの、仕事に対しての姿勢や考え方が、ドストライクなんですよぉーーーーー!!
潤君の仕事に対してのモチベーションは、「広い意味でいうと責任っていうことだと思います
ドラマにしろ、バラエティーにしろ、僕だけじゃなくて、スタッフの生活も全部かかっている。もちろんいつもそんなことを考えながら仕事しているわけじゃないけど、でも、そこも隣りあわせであるってことを認識として持っていたい」・・・うんうん、そうなんだよね~。当たり前のことではあるけど、スタッフの生活を守る責任を背負うという認識・・・本当に生真面目な人だ!!
ものごとって、うまくいった時には、喜びをみんなで共有し合えるけど、うまくいかなかった時って、責任の押し付け合いになっちゃうでしょ?そのときに、責任を押し付けられても平気なようにしておきたいんです」「そういう姿勢でいつも仕事に臨みたい
男前だよぉーーーーー潤君!!!!
でででで・・・潤君が、自分たちの仕事を職人さんの仕事に例えに出して話してくれている部分が・・・めちゃくちゃ同意しちゃったんです!!!
職人さんみたいにものを作っているわけじゃないけど・・・と前置きして、「“今回はこれを作りました”っていうものを、“置いていく”っていう作業大事だと思ってます。(それによって)経験は得られますよね。僕はそれで充分だと思う。」
自信があればすべていい方向にいくのかっていったら、僕はそうじゃないと思う。自信を持つことによって、ある種、傲慢になったり、怠慢になったりっていうのはあると思うから。例えば職人さんが、“目をつぶってでも出来る”って、適当に作ったとしたら、ある程度のものはできるだろうけど、やっぱり人に渡すようなものはできないと思う。だから自信よりも、新鮮さや緊張感をちゃんと持っていることのほうが、僕にとっては大
目の前にあることを、どれだけ丁寧にできるかだと思う
うんうんうん・・・・本当にそう思う!!!!
この記事を主人に見せたら・・・「あーーー松潤はわかってる男だっ!!」と大きく頷いておりました。(笑)

TV誌は・・・テレビジョンも可愛かったし、TVJapanの表紙&中の仰向けショット2枚も、めっちゃ素敵だし、TVぴあの大森さんのインタビューも良かったし・・・で、相変わらずのTV誌祭りも続きますね!!!
あと・・17日の日刊スポーツも素敵でした。カメラマンさんにキザなポーズを要求されて「すいません、それだけは無理っす」とさわやかな笑顔で拒否した潤君が「カッコよかった」っていうカメラマンさんの裏話も何気にツボです。
6歳の写真もめちゃ可愛いし、はねとびの、あの虹の積み木をちゃんとリビングに飾っているってのも、おかしぃ~!!!(笑)
プライベートで友達と旅行にいくことは、「実際にいて、その場の空気や自分の目で見たものを感じたり考えたりするのが好き」と気持・・・わかるなぁ~~~~!!!友達との関係性についてもだけど、その場所に行って感じることって・・意外な発見もいっぱいあって心豊かになるよね~。
「会報」の潤君もめちゃかっこよかったな~~~!!
竹内さんとの共演が決まったときに、最初にニノにちゃんと報告したところがツボだわー!!!
~~~~~~~~clip

ということで・・・

番宣番組の感想を少し書かせていただきますと・・・

tv「くちこみっ」

笑顔がきらきらしてて、めちゃビジュアルが絶好調~~~~!!!
松嶋さんに「嵐、仲いいよね~」とシミジミ言われて、「うん!」「今、凄い仲がいいけど、悪かった時期とかないの?」「ない!」と断言できて「一回もケンカしたことないんですよ」と真顔でしっかりと言えるところ・・・凄いことだし、素敵なことだなーーって思います!!!

タマヨさんという占い師さんの潤君の性格は、占いというよりも・・・そのまんまだなーと、ファンだと思いますが、ファンじゃない人には意外なのかな?(^_^;)
・非常に古風で頑固、一言でいうと『信念の人
・決めたことは、何が何でもやり遂げる
強い意志と忍耐力
・見かけはカッコよく現代的ですが
内面は古風
優しい性格ですが、言葉が不器用なためクールな印象
苦労を買って出る性格から、リーダーともなりやすいが面倒見がよい割には裏切られることが多い。
男気が強いため他人の罪をかぶって不利な立場に追いやられることも多い。

私も何度となく書いてもきましたけど、潤君は「古風」な人だと思いますし、苦労を買って出るところや、男気が強いところも・・信念の人だというところも・・・うんうん、その通り~と思いますもの!!
「裏切られることが多い」「他人の罪をかぶる」っていうのも・・・実は・・潤君の真っ直ぐで純粋ゆえに・・そういうこともあるんだろうな~って・・ずっと思ってきたことでもあるので(^_^;)でも、人を利用してずる賢く騙す人よりも、ずーーーーっとずーーーっといいよね!!good
「裏切られることも多い」といわれて、あちゃー顔でデコをトンと叩いたところがめちゃめちゃ可愛かったぞー!!

礼儀正しくて自分を持っている人、母親が理想のタイプ」っていうのも、わかるような気がします!!!

嵐について・・・「バランスが取れている」「非常に仲がよく」というのは、もう一目瞭然だよね!(笑)
アクセル、ブレーキ、仲裁・・の組み分けは納得する部分もあるけど、嵐の場合は、その時々で、その役目がいい具合に変化するときもあるような気がして、それがまた絶妙なんじゃないかなーって私は思ってたりします!
リーダーが目の上のたんこぶ」って言われて時に、潤君が「いやいやいや・・」と首を振ったところも、ツボでしたわー!!!

ワタクシ・・・占いって、あんまり興味はないんですけど(^_^;)、潤君が占い結果の感想を聞かれて、肯定を否定をせず「面白いですね!」と言ったところが、めちゃツボ!!!
そうそう、私も、占いに関しては、「面白い!」という感想になっちゃいますもの!(笑)
松嶋さんに相づちをうった潤君の「ねっ!」という言い方と表情も、親しい間柄な感じが出てて、思わずほっこり!!heart02

tv「はねるのトびら」【ほぼ100円ショップ】

めちゃめちゃ面白かったぁーーーーー!!!happy01happy01
もうさ~~この番組は、2回目だし、勝手知ったる・・ってところもあるせいか、潤君の素の表情とか、おちゃめな所とか、喜ぶ笑顔、いたずらっこな顔、凹む顔、拗ねる顔・・・リアクションがぜーーんぶ、めっちゃ可愛かったよぉー!!!!heart04
この番組に関しては・・・ツボを上げるのが難しい・・。
だって、全部が全部面白可愛かったんだもーーーん!!!!lovely
はねトびレギュラー陣とのやり取りもめちゃ面白くて、この番組は潤君らしさが満載だなーと!!!
自由に楽しむ潤君が、めちゃツボでございました!!!
品物を扱う手も・・・きれ~~い!!!
横顔の睫毛の長さ・・・・すげーーーーっ!!

のっけから、「返品」という掟破りな松本潤ルールから始まっちゃうところにも爆笑!!!!
マグロの感想が「ビミョ~ですね。いい肴の赤みか、安いマグロのいい部分か・・」っていう鑑定も言いえてましたわ!
そんなに見つめないでよ。男でもやばいよ・・・」って梶原さんが言ってたように・・・潤君、めっさ美しいですし~~~~~!!
あの目に見つめられたら・・・ドキドキしちゃうよね。(笑)
パンツをさりげなく、塚地さんに渡すところも笑う~~~~!
虹の積み木を陰謀で(笑)買わされちゃう潤君。陰謀説を「すいませんでした」とすぐに認めて謝っちゃうところも可愛いのう!!
スイス製だといわれて「ほんとだぁ~」の顔も、高額だと知ってテンションただ下がりで、プク~~っとほっぺ膨らませて唇かみ締める表情が、可愛すぎですからぁーーーーーーっ!!heart01
木琴としても遊べる積み木を叩いて、落ちちゃった積み木をただ眺めるの図・・・ってのも、めちゃ笑ったわ!!いい味だしてます!(笑)当たり前のように9000円出す潤君にも爆笑!
「この積み木いらね・・・」「マジで~・・」の呟きも可愛すぎですから!
マイケル!マイケル!コールに、什器に隠れて「バカじゃねーの!」もめちゃツボ!!!
秋山さんの番になると、なぜか座って秋山さんを見上げる潤君が、これまためちゃ可愛いんですけどー!!
防虫銅板を触っているうちに曲げちゃって、しれーーっと元に戻そうとするところも笑う~~!
梶原家の内情に、「いろいろ大変なんですね・・」とマジモードで同情する潤君にもドキュン!!!heart02
塚地さんに、ぶっ壊しをさせる潤君の「それと~~!それを~~~!」もサイコーーーーなんですけどー!!!
追い込まれて「チョー辛いっす」も、めちゃめちゃ可愛いっ!!!
方向性としては、俺あと2回回ってきますよね・・」あ・・気づいちゃったね。(笑)
なんてったって松潤ですから!」と乗せられて、「この間もそのパターンで馬買ったんですよ・・。思い出した、今・・」の自信なさげな笑顔がSOキュート!!!!
塚地さんに、今度はぶっ壊し商品を選んでもらう潤君・・・潔い!!
ぶっ壊し~~~!」の潤君が、めっさ男前っ!!!
松ぼっくり?を「こいつが高かったら、どうしますか?」に爆笑!!!
確かにね・・用途がないよね。(笑)こいつ呼びにもうけた!(笑)
お猪口をさりげなく持とうとするところもいちいち可愛いのう!!
で、お皿もってレジに後ずさりで持っていくところの、あのキラキラの笑顔・・・・可愛すぎなんじゃぁーーーもうもうもう!!heart01
よしっ!」と喜ぶ、潤君が可愛いのう!!
お猪口が高額だったときの潤君の驚きようがツボ!!!
最後、ボタンと松ぼっくり?で悩む潤君が、これまた大好物です!!「わーわーわー」とか「すぐ銀行走ります」とか・・・もう、いちいち可愛いんですけどーーーー!!
松ぼっくり?を「ずっと嫌で・・。今改めて近くで見て、やっぱり嫌でした」・・・も、笑うわぁ~~~~!!!
ボタン選んで、レジ前で深呼吸するところも・・ツボ~~~!!
ボタンが高額だとわかったときの、ショックな顔・・・・めっさめっさかっこいいーーーーっ!!
もう・・このコーナーはこないです・・」で、おでこ掻く潤君、可愛いのう!!っつうか、このコーナーは潤君にとーっても合ってると思います!(笑)
キュービックルーマンを薦められて、「キュービックルーマン~(笑)」と思わず笑っちゃう潤君の表情が、めちゃめちゃツボ!!!可愛すぎですからぁ~~~!!heart01

いやーーー書いてない部分も含めて、全編ツボだったはねとび!!潤君があまりにも面白可愛すぎて、何度もリピしちゃいましたわ!!!(笑)

tv『ペケポン』

早朝収録ってことで(笑)、ぽわわーーんとしてる潤君がめっさ可愛いぞーーーーっ!!!
みんなの意見を無視して、最初の料理を2500円にしちゃうとこ・・・うける~~~~!(笑)色合いが綺麗なところに・・実は弱い潤君(笑)(1回目のはねとびの鳥の目参照 笑)
こっから完全に信じます!」と素直に認めちゃう潤君きゃわ!
新生嵐・・・爆笑!!
なぜに潤君本人がいるのに、タカさんが潤君になる?(笑)潤君なんて相葉ちゃんになっちゃうし。
相葉くんはどう?」と聞かれて、否定もせずにふつーーに答えようとして、上田さんに突っ込まれて、「何でもいいです(笑)」になっちゃう潤君が可愛いぞーーーっ!!
トシさん扮するニノに(笑)、「カズいくら?」と聞く潤君もめちゃツボ!!!
潤君に扮するタカさんに大爆笑する潤君もいいわぁーーーー!
やっぱり5人で1つだな」・・・ええ言葉やぁ~~~!(笑)
いままでずっとやってきたんで」と、すっかり乗っちゃう潤君も最高!!
うわぁ~すげー美味い!」のキラキラお目目にキュンっ!!heart02
綺麗な食べ方&美味しそうに食べる姿が、ステキング~~~!!
有田さんの意見にバシっと言い返す潤君にも笑う~!!!
金額発表の段階で、月9番宣する潤君もいいわぁーーー!(笑)
で、なんだかんだで高速回転する椅子に、ぐったりしちゃう潤君にも、キュンキュンしちゃいました。heart02
梶原さんだけでなく、タカさんまで潤君にドキドキしちゃうってのがね~~・・・うんうん、わかるわー!タカさん、顔マジで真っ赤なんだもん。(笑)うふふ・・・男もドキドキさせちゃう男、それが松本潤!!!happy01タカさん、お願いですから、禁断の扉は封印しておいてくださいませ。(笑)
でもって・・上田さんに感想聞かれて、「いかがー?」と聞き返す天然チックな潤君に、最後は持っていかれましたわ!(笑)

tv「めざましどようび」

2分くらいでしたが、月9の番宣と「お台場合衆国」のVS嵐の宣伝に潤君が登場!!!
目がすげー綺麗で、惚れ惚れするほどいい男でしたわぁーーーー!!!heart01
ローリングコインタワーは「バランスが大事」と、コツを伝授してました!!!

でででででで・・・・番宣番組でも予告が流れていましたが、17日の昼間にも長い予告が潤君のナレーションつきで流れまして・・・これがもうもう・・・かっこ可愛くて参りますぅ~~~!!
いよいよ・・・始まるのかと思うと・・・胸がドキドキ・・!!!

tv「Mr.サンデー」

やややややばーーーーーーいっ!!!!
なんなんですかぁーーーーこの爽やか好青年はっ!!!!heart01heart01
むちゃくちゃ・・・カッコええーーーーーーーーっ!!!!
っつうか・・・・・かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい・・・・heart04(以下・・エンドレス)
ロケだから、外光に輝く潤君のキラッキラ笑顔が・・・まぶしいのじゃぁーーーーーっ!!shineちょっぴり茶色の外はねヘアーも超かわゆい!!!!!似合ってますって!!!
あの商店街に居た方々・・・・うらやましいのう!!!!そりゃ舞い上がっちゃうよね。(笑)
下町と潤君・・・・意外にも似合いますって!!!だってね・・・スーパーでポイントを集めちゃう庶民派アイドルですから。(笑)
4000円の肉は高く思っちゃいますよね~~~!(笑)
バラ肉、砂肝、ささみ・・・うふふ・・・いいわぁ~!!!(笑)
で、「おごってください」が、素直でGOOD!!!good
ほんとにね~~潤君は、自然体で構えてなくて謙虚で正直で落ち着いているのに、等身大の26歳が見え隠れする無邪気さもあって・・・すげーーーーーー男前で、めちゃめちゃ魅力的~と、改めて惚れちゃうっ!!!heart01
コンサートの演出のことについても、月9へのプレッシャーについても、一歩引いて、自分自身を冷静に分析しているところが・・・凄く素敵だったなぁー!!!!
肉切ってる手つきも・・・ツボだわぁ~~~!!!
「(嵐のメンバー)みんながみんな結婚して子どもが出来たら、子どもを全員連れてみんなでバーベキューをやりたい」というのは、何度か雑誌でも語っていましたけど・・・うふふ・・嵐の場合は本当に実現しそうだよね~~~!!(笑)なんだか、想像つくもん!!(笑)
潤君がすっごく楽しそうにその様子を想像して語っていたのが印象的っ!!!
自分が作った串を、美味しそうに食べる潤君も可愛すぎですから~!!!!
昔は凄く頭でっかちで心配性で慎重すぎたり固定概念があって狭い感覚の中で決め付けていたけど、今は現場に入って出来ることは限られていると思うので、今出来ることを100%出すことでプレッシャーを感じないようになった】・・・と語る潤君・・・考えもビジュアルも・・・めっさ男前っ!!!!
アーチェリーのメダリスト山本さんがおっしゃてたように、本当に受け答えも、距離を感じず身近に感じさせてくれるよね~!!紳士的で真摯にキチンと誠実に自分の言葉で心情を語っていて・・・キュンキュンしまくりましたわ!!!heart02
宮根さん・・・潤君に食べさせてもらって・・・いいなぁ~~~!潤君の笑顔がめちゃめちゃ優しいっ!!!
これは・・・宮根さんも・・・やられちゃうよね。(笑)
この番組の宮根さんやナレーターさんの言葉をまとめると・・【まぁ~カッコよくって、しっかりしてて自然体で冷静で人をもてなす演出家でクソ真面目でストレートで、一生懸命で少年ぽい部分もある】って・・・最強です!無敵です!はいっ!heart01
Mr.サンデーって・・・こんなに素敵な番組だったのね~~~!(笑)

~~~~~~~clip

明日は、(もう今日だね・・)めざましやいいともや、ネプリーグなど・・・ドラマ前にも楽しみがてんこ盛り~~~~!!!
いいともは、旬くんも出ますね!!
来週の「しやがれ」も、まさかの旬くんゲスト・・・びっくりsign03

あ・・旬くんといえば、「みなおか」「5LDK」に出たときも、潤君の話題を出してくれましたね!!
旬くん監督の映画に出演してるわけじゃないのに、潤君の話題という・・・。(笑)
「5LDK」に出たときに、旬くんが「潤とは、いつも飲むときに、暗黙の了解でちょっと片方が量いったな、ってなったら片方が抑える!二日間連続で飲んだ日に、前日僕が潤に家まで送って運んでもらって、次の日潤をおんぶして家まで連れて帰って、その時に松潤の家の鍵がどこにあるかわからなかったので、自分ちに連れて帰ってうちのソファーで潤を寝かせて、で、僕は寝る・・で、次の日、朝おきて潤が『お腹すいたから、なんか食わせろ』とかって言われる(笑)」の話がかなりツボでしたわ!!
暗黙の了解で相手を気遣いあうところ・・・素敵だよねheart04
相手を信じてないと、ガッツリ酔う事も出来ないだろうしね~!
「なにか食わせろ」の潤君がみょーにツボです!!いいなぁー旬くん、私も言われたいわ。(笑)
ごくせんの頃は、お互いに苦手意識があって、「やっぱり俺らダメだね・・」と言い合ってた2人が、ガッツリ飲もうとしたこと自体・・不思議といえば不思議。(笑)苦手意識の中にも、なにかを感じてたのかもね。腹を割って本音で話したら、意気投合しちゃった2人ってのも、なんだか男同士の素敵な関係だなーって思います!!
ジュンスタでも、旬くん監督の映画を「面白い」「是非観てください」と何度も宣伝していて・・・自分が関わった仕事ではないのに、友達の仕事をちゃんと後押ししたいと思っている潤君が大好きだぁー!!!

で、もうひとつ・・・何気にツボだったのが、「ホンネの殿堂」という番組に、中村勘三郎さんにお姉さま波乃久里子さんがゲストで出演してらして、「好きな年下の芸能人」かな?それを聞かれて、潤君の名前を出してくれたんです。その理由が、「甥っ子の親友で、いつも近くで見て、凄く可愛いくて・・・。(可愛い人?)だったかな)」というようなことを言ってたんですね。(録画していたわけではないので、言い方はちょっと曖昧ですが・・・)
七之助くんの「親友」という言葉で潤君を表現するくらいに、あのご家族、ご親戚にも認知されているのが凄いなーって!波乃さんも潤君のこと可愛がってくれてたのねっ!!!
で、その流れで、「60歳以上のおばさまが、40歳若ければ結婚したい年下の芸能人ランキング」というのを調査してまして、嵐の中では、5位に潤君、7位に相葉ちゃんが入っていたのが凄いなーと。
70過ぎのおばさまが、潤君のことを「かっこよくて優しくて、気さくで・・」とおっしゃっていたのを、へぇ~~と思いながら聞いていました。happy01

レギュラー番組の感想まで・・・いけなかった・・。(^_^;)
また今度ですね・・。

とにもかくにも・・夏虹が始まるぅーーーーーーーーっ!!!!
ふぅ~~~~・・・・ドキドキ、そわそわ・・でございます!!heart02

| | コメント (32)

2010年7月12日 (月)

夏虹番宣&Mステ&嵐ちゃん&雑誌の感想♪

いや~もう・・・大雅モードの潤君が、どれもこれも絶好調にカッコ可愛くて・・正直、ドラマ始まる前から、ひったすらニヤニヤしまくるワタクシ・・・。
雑誌もさることながら、ドラマ番宣の潤君もめちゃめちゃ可愛いぞー!!!heart01

FNS番組対抗!で、クイズの出題者としてVTR出演した潤君、可愛すぎる~~~!!!heart01
他愛のない会話や、バラエティーに富んでるお弁当が楽しみ・・だという潤君!!「魚もお肉も野菜も・・」っていうのはわかるわぁー。
私も食べ物の好き嫌いは全くないので、幕の内弁当が大好きだもん!
これは・・・私も玉子焼きか魚かなぁ?と思っていたんですけど・・・うふふ・・・やっぱり正解は「玉子焼き」だったねぇー!!!
伊藤アナが、潤君のことは知ってます!風味で回答してたのがおかしかったのと、豊原さんが正解してジャンプして大喜びしてたのもウケタ。(笑)
「ありがとうございます」「いただきます」とちゃんと言うところが潤君らしなぁ~!!!
回答Vで、じらす潤君がかわゆいっ!!!いきます!」と宣言するところもツボ!!
玉子焼きがあると、一番最初に食べる癖があります」・・・って、初耳~~~~!(笑)玉子焼きから食べるってだけで、すでに・・・可愛いっ!!!!(笑)
うまい!」の顔が本当に美味しそうで、幸せそうで・・・可愛すぎなんじゃーっ!!!!
潤君のお箸の使い方とか所作とか、すごく綺麗で見惚れますな~!!
あ・・・そういえば、この番組で、「嵐のメンバーの名前をフルネームで3人言ってください」というクイズがあったのですが、潤君と相葉ちゃんの名前はフルネームで出たのですが、なぜか翔君を「櫻井じゅん」と回答した矢田さん・・・・潤君と翔君が混ざっちゃった??(笑)

で・・・土曜お昼に放送していた「新ドラマキャストの挑戦!」という番宣番組で、潤君がリュー・チェンさんというマジシャンのマジックを見破れれば、それに応じて番宣時間がもらえる・・・というコーナーだったのですが、夏虹の控え室?の潤君は淡い色のデニムのジャケットにVネックの白Tのインナーで、ビジュアルが最強なんですけどぉーーーーーーっ!!!!heart01
目がキラッキラしてるし、ものすっごーく爽やか!!!!
まったりした雰囲気も、めっちゃかわゆい!!!
女子アナの方が、「マジックをあばいてもらいます!」と主旨説明をすると「あばいちゃっていいんですか?」とお目目キラッキラで自信満々な潤君が、めちゃめちゃかわいいー!
リュー・チェンさんと初対面で、握手しながら「この人、見たことある~!凄い人連れてきましたねー」といいつつ、「でも、わかっちゃうんだろうな~(笑)」といたずらっ子っぽく笑う潤君がツボ!!
カラフルボールが消えちゃうマジックや、クレヨンの箱に虹がイキナリ描かれるマジックや、黒白だけのクレヨンが色つきクレヨンに瞬時に変化するマジックを目の前でやられて・・・潤君、「はい?」「なんで?ちょっと悔しいな~~(笑)」「なんか・・怖いよ・・」「意味わかんない・・」「すげーなー」「何、これ?」「ぜんっぜん、わかんない・・」と、すっかりとリューさんワールドに入り込んで驚きまくる潤君の表情がいちいち可愛くてキュンキュン!!!heart01
白黒クレヨンが、カラフルなクレヨンに変化してしまい「確認してください」と言われて、青のクレヨンで画用紙に描いてみると「わぁー青だわぁー」とマジビックリする潤君と、そのあと、赤やら黄色で虹を描きながら・・「わぁーすげー!」と感動するところ・・・可愛くてたまらーーん!!
意識的か無意識か?(笑)ちゃんと虹を描くところも、番宣上手!(笑)
このままだと・・松本さん・・」と女子アナさんが言うと、「いや、もう番宣いいっすわ・・。楽しかったから!(笑)」といいながら、まだクレヨンで虹描いてる潤君が可愛すぎるから~~~~~~!!(笑)
敗者にも20秒の番宣はいただける・・ということで、キッチリ番宣する潤君!なんだかね~ほんとに目がキラキラウルウルしてて、みょーに色っぽいっ!!!
でーーー何がツボって・・・終わってから自らリューさんの所に行ってありがとうございました!」とリューさんと両手で握手して「凄いわー!すご過ぎる!」と相手をちゃんと称えて、しかも、マジックで使った画用紙の一枚を「じゃ、貰って行きます!」と手にして、スタッフさんにも「ありがとうございました!」とキュートな笑顔でお礼を言って退出していくところ・・・気遣い潤君の一面が垣間見れて、キュンキュンしちゃいましたわ!!heart02

今週は「くちこみっ」や「はねとび」「ペケポン」と・・番宣だけでも楽しみがいっぱーーい!!!ほんとにほんとに幸せだぁーーーーーっ!!!!

~~~~~~clip

そしてそして・・・記憶に新しい『Mステ』

これまた・・・・嵐さんたちが5人とも梅雨を吹き飛ばすくらいに夏らしく、すっごーく爽やかでカッコよくて可愛くて・・・テンション上がったわぁー!!!up
衣装もみんな可愛かったぁー!!!
トークもね~,それぞれの話をメンバーがちゃんと合いの手入れたりフォローしたりで盛り上げていて・・微笑ましかったねぇ~!
西野カナさんとも嵐ちゃんで共演したから、凄く絡んであげててええ子たちやな~と思いましたわ!
しかも・・・何気に嵐祭りっぽい扱いで・・・嬉しいやら、ありがたいやら・・・ちょいと申し訳ないやらsweat01で・・。(ミニステも嵐だったしね!)

で・・・潤君がーーーーーめちゃめちゃ美っ!!!!!!shine
なんなんですかぁー、あの超絶にべっぴんさんはっ!!!
そこはかとなく・・・爽やかで柔らかい色気も満載で!!!!
黒のロングカーデが、これまたとってーもお似合いっ!!!!

潤君の、山口くんとのサーフィンでのエピソードも、めちゃ面白可愛かったわぁー!!!!
Mステのスタッフさんの中に、確か潤君の同級生が居るんじゃなかったっけ?その人と一緒に行ったのかな?
前に居るらしきスタッフさんに確認しながら話すところも、何気にツボでしたし、「あーこっちです~こっちです~山口くーん!の時の言い方や手のフリ方、表情が・・めっさかわいゆい!!!!
ガタイのいいおじさん・・・って。。あはは~~~~!!(笑)スタッフも間違えちゃうくらい似ていたのかぁ~!!(笑)でも・・これって、間違いって気づいたとき、マジで気まずかっただろうね~!(爆笑)
コンタクトしてなかったから」「(山口くんは)チョーかっこよかった。全然違いました。失礼しました」と、しっかりとフォローするところも素敵でしたわ!!
この話をしてる時の潤君が、全面かわいくって・・・何度もリピしちゃった!(笑)
でもって、なんといってもね・・・「チカさん!俺と結婚してくれ!を、大テレで言う潤君にドキューーーン!!!!かっこええー!!
僕はストレートが好きですね~」の言い方も・・・めちゃツボ!!
大ちゃんの「整いました」のなぞかけも、面白かわいー!!!
相葉ちゃんの聴診器使ってのプロポーズもかわいー!!(思わず立って爆笑しちゃう潤君もツボー!!!!)

『To be free』を歌う嵐さんもかっこええーーーー!!
踊らない曲ではあるんだけど、なんだかとってもいい感じ!!!
アップの表情がじっくり見れちゃうのもいいよねー!!
しかも・・・この曲は、CDで聴く以上にMステで聴いたら・・すっごく好きになりましたわー!!!改めていい曲だなーって!!good
で・・・・潤君の立ち姿にもアップの表情にも・・撃沈っ!!!
上目遣いの目も、流し目も・・横顔も、歌声も、歩き方も立ち姿も・・ぜーんぶ好き!!美しくってセクシーですってば!!!heart01
ものすごくシルエットが美しいなーと惚れ惚れしちゃったもの!!
(なんだかね・・・嵐ちゃんのランキングダービーで、主婦の方が潤君を選ばなかった理由で「カッコよすぎるから」って言うのを思い出しちゃいましたもの・・・。うん・・・確かに・・・カッコよすぎる!!!!)

~~~~~~~clip

えーっと・・・レギュラー番組のツボもいっぱい書きたいのですが・・・全部を細かく書き出すのは時間的に難しいので、まずは「嵐ちゃん」のツボシーンをあげてみたいと思います。
(贅沢な話だよね~感想が書ききれないほど・・・だなんてね・・。)

『ひみつの嵐ちゃん』

★6月17日放送

VIPの西野カナさんに「松本さんは、(俺様系)であってほしいという妄想です」と言われる潤君!(笑)あはは~!!(なんかの番組で西野さんは花男のファンだって言ってたような気がするんですけど・・道明寺のようであってほしい・・ってことなのかな?)
付き合って優しくなっちゃう松潤なんて松潤じゃないんだ?」と聞く翔君に、「そうかぁ~?」と苦笑する潤君が、めっさかわゆーーーい!!!

西野カナさんのバッグの中身を取り出す潤君がみょーにツボ!!
花デコの鏡が「汚いし・・・」と焦るカナさんを気遣うように、自分の服の袖で拭いてあげる潤君が・・・めっちゃツボ!!

カナさんの「王子様に告白されたい」という希望を叶える嵐さんたち。(笑)
白馬(笑)に乗って登場してきた潤君が、まーさーに『白馬の王子様』で高貴な雰囲気が似合い過ぎー!!!お待たせ!」のキラースマイルが爽やか~~~~~!!!
で、王子様に選ばれた潤君の「君を向かえにきたよ!」に撃沈!!!うふふ・・・・テレ臭そうな潤君が可愛いっすよぉー!
で、何がツボって・・・お気に入り嵐を決めるときの、潤君の一言「これ・・ちょっと待って。謎だぞ。逆に俺じゃなかったら謎だぞ・・・」がさいこぉーーーーーーっ!!happy01言い方が可愛い過ぎる!!
もう・・・だって、意味わかんないっしょ・・。馬に乗ってくれ、って言われて馬に乗せられて、告白して、最後選ばれないっていうね・・」に大爆笑!!!またね~やけに潤君が爽やかなんだもーん!!!いいわぁー潤君!!(笑)慰めるニノと慰められる潤君の構図もきゃわいいーーーー!!heart04

で・・潤君の受難はまだまだ続く・・・(笑)
マネキンファイブで、花柄コーディネイトで、潤君は昔っから来ているあの花柄のジャージ素材のジャケットを選んだわけですが・・・私、これ・・潤君にめっさ似合うと思うんですけどーーーーっ!!!
道重さんの「顔がはっきりされてるくせに、はっきりはっきりで自分をわかってない」っていうのも、あーそういう見方もあるかーと思って笑ってしまったんですけど(笑)私的には、あの顔立ちの潤君だから、派手な柄でも負けてない・・・って思ったんですけどね~!(笑)
辛口批評されて、あちゃー的に苦笑しつつ、うんうん頷いている潤君がめっさかわゆいです!!!
道重さんは、なんで俺の顔のことについて言ってたの?」といいながら頭掻いてる潤君の笑顔が、ちょーーーーー可愛い!!!heart01
ブリトニーちゃんの「私がほしいのは松潤のハートです!」「松潤はファッションとか関係ないんっすよ。白でも黒でも何も着てなくても大丈夫なの!絶対なんで!」・・って気持ち・・・すっごーーくわかる!!good
なんだかんだで、凹みつつも終始笑顔の潤君が、いちいち可愛かったです!!

★7月1日放送

VIP ROOMゲストの比嘉愛未さんが抱く潤君の印象が『憧れの先輩』で、「凄いかっこいいっていうか憧れ。話さなくてもいいんですよ。遠くから見ているくらいがいい」・・・っていうのがね~いやはやなんとも(笑)
触ると怪我するみたいな?」の翔君の言葉に「怪我しないよ。怪我しないよ」と小さい声で反論する潤君がいとかわゆし!!

申し訳ないことに比嘉さんを存じ上げなかったのですが、とても品のある方ですね~!!!ガッキーと親友って、まぁ美形な2人!

エクササイズ(ザ・トレーシー・メソッド)の潤君が、めちゃめちゃツボ!!ノリノリ、しかも上手いっ!!!(笑)
軸がブレずに、リズミカルに的確に動いていて・・潤君、様になってたよぉーーーー!!やってるときの笑顔がすげー可愛かったしね!!バイバイ先生、ありがとー」と手をふる潤君もきゃわいいー!!

なかむらそばに、興味津々な潤君!!
これはうまそー!ちょっと俺、食いたいな。食べていい?」とさらっと当たり前のように言う潤君がさいこぉーーーー!!!(笑)
なんでやねん!」の翔君の即ツッコミも絶妙なタイミング!(笑)瞬時に翔君の方を向く潤君にも爆笑!
照れ笑いしながらも、アシスタントのごとく用意してあげて、「どうぞ!」と比嘉さんに勧める潤君の笑顔に撃沈・・。可愛いすぎーーーーっ!!!
うまいなぁ~」としみじみ感想をいう潤君もツボですわ!!

マネキンファイブは、「夏の合コン勝負服」ということで、潤君が珍しく(笑)かなーり地味目な黒のコーディネイトで勝利してましたね~!!
でも、俺、最近成績悪いぜ」・・の言い方がめっさかわゆい!!
潤君は地味目な服でも、やっぱりかっこいいっ!!!

★7月8日放送(2時間SP)

嵐ちゃんのVIP ROOMは、毎回潤君のビジュアルがすっばらしいんだけど、今回も潤君がさらにかっこよくて・・・メロメロ~~!heart02
髪が明るくなったせいか、すげー可愛いんだもーーーん!!heart02

千原ジュニアさんゲストのVIP ROOMは・・・
まさにO&O(大きなお世話)な企画(笑)
殆ど自虐ネタの連続で、千原さんの焦り具合も面白かったんですが、潤君やメンバーのリアクションもすごく面白かったです!!
あのジュニアさんのパンツと靴下の畳み方は、うん・・・ちょっとわかる。(笑)自分なりの畳み方ってあるよね・・。(^_^;)
でも、それを気にし過ぎる男の人だと・・・ちょっと引くかなぁー!その点では潤君くらいアバウトの方が、いいかなぁ~。
彼女がいても後輩と一緒に飲んで大人数でいる・・って話のときに、「逆に彼女のことが気になったりしないんですか?と聞く潤君が、らしいなーって思って。彼女にも周りの人にも気を使いそうだよね・・潤君の場合は!
ジュニアさんの隣で、爆笑したりツッこんだり、質問したりフォローしたりの潤君がめちゃめちゃ可愛かったし・・とにかく美でしたわ!!

錦戸くんは、ニノと一緒の食事いくときは錦戸くんが会計して、潤君と一緒の時には財布を持ってこない・・・ってのがなんとなく想像ついて、笑ってしまいましたわ!!(笑)
潤君は誘われても誘っても、後輩なら奢ってあげるんだね~。相葉ちゃんもだし、翔君もそうだろうね~。
そーいえば、もう8年位前だけど、少クラで、「嵐の中で一番気前がいい人は?」で、潤君が一番だったんだけど、その時に潤君が、「あんまり・・お金ってわかんない」って言ったのが印象的だったな!(笑)

マネキンファイブは、ジャニーズ対決あり!でしたね~!!
長瀬くんのハイテンションぶりがおかし~!!!(笑)
長瀬くんと潤君の対決では、潤君のコーディネイトは褒められまくりだったのに・・・・なぜか負けてしまい・・・。(^_^;)
その理由が、「バラエティー的に空気読んで」「同情票」ってのは、どうなんですかーーーーーっ!!!(笑)
でも、そのことをちゃんと言ってくれたひなのさんは、正直で好きですわ(笑)
潤君のコーディネイトは、夏っぽくはなかったけど、スタイリッシュで、カッコよすぎでしたよぉーーーーー!!

ランキングダービーも、なかなか興味深かったですよぉー!!
潤君の登場の仕方が、まずツボ!!(笑)ぽわんとした顔でひょっこり顔出すところが!(笑)
で、なんでポワンとしてるんだろう・・・と思ったら、「僕、寝違えたんですよ・・・。寝違えた首にこの頭は・・・」の報告に・・あら~気の毒だわぁーと思いつつ・・そのほわわん~具合がやけに可愛くてツボってしまいました・・。(潤君、ごめん・・・)
そして・・・ニノのぼやきが終始いい味だしてたわー!(笑)しょっぱなの「0票で俺の中では引退だと思ってたのに、まだ走らせますか?のコメントに爆笑!
嵐をゆってぃ並に扱ってますよね」のフジモン発言にも大きく頷いたわ・・。(^_^;)

人妻に聞いた旦那より先に出会っていたら?のランキングで潤君が3位っていうのの、ダメな理由が「かっこよすぎるから」っていうのも、フジモンの「家庭のニオイがしない」というのも、わかるっちゃあわかるのですが、これって・・・潤君の見た目や雰囲気だけのパブリックイメージなのかなぁ?なんて思ったり・・。(^_^;)
確かにね~私もコンサートとかで生潤君を間近に見たとき・・・正直、綺麗過ぎて、そこに存在していることに現実味がなくて固まりますもん・・。(^_^;)まぁ、家に潤君いたら確かに緊張はするかもね・・。
ただ、潤君と共演したり親しくなった人は、見かけと人間味ある内面のギャップを口にしますよね~。
ラジオのトークを聴いていても、ほんとうに素朴で普通の感覚を持ち合わせている人なんだとわかるんだけど、なかなかあのルックスから中身の素朴さをイメージするのって難しいのかなぁ~と思うと、興味深いですよねー!!!
結婚すると誠実に堅実に家族を大事にして家庭を守るタイプだと思うんだけどなぁー!!!
ニノの「小うるさそう」「細かそう」なイメージもね・・・やっぱり勝手なイメージなのかなぁ~と思いますしね~!
翔君が初の1位で、嬉しいなぁー!!!うんうん、これは妥当だと思いますもの!!!

九州のヤンキーに聞いたかっけーランキング・・・は、潤君がすかさずニノのところに元気づけに行くのが可愛い!!
1位大ちゃん、2位潤君ということで、このヤンキーランキングでは、潤君は良い位置にいますよね~。
潤君に対しての「かっこいいし、面白いし、バッチリ」ってコメントは、へぇーと思いましたし、「顔面凶器」には笑ってしまいましたわぁー!!(笑)
大ちゃんに対しての「我が道いく」というのも、なるほど~と思いましたしね!!
ヤンキーのランキングでは、最下位のニノではありましたが、最後の北川景子さんが選ぶ「デートしたいランキング」では、ニノが1位!!!!ニノが嬉しそうで、ホッとしたなぁ~~~!!良かったよぉー!!!
4位潤君、5位翔君の理由もね~なんだか笑ってしまいましたけど。(笑)

嵐ちゃんはね~マネキンファイブとか・・ダメ嵐モテ嵐とか・・・ランキングダービーとか・・・タレントさんに(一般の方にも)嵐が辛口批評をされまくりますが(^_^;)、これについては、たぶんいろんな見方ってあると思うんですね・・・。
「えー?」「なんでー?」という自分とは違う意見はもちろんあれども、バラエティーだというのも前提としてありますし、私的には、発言内容はともかく「本人を前にして自分の責任において発言している」という点で、さほど嫌な感じはしないんです・・・。(^_^;)
辛口批評をする方にも勇気が要りますしね・・。(笑)
そういう番組が基本的に好きか嫌いかは置いておいて(^_^;)落ち込んだり喜んだりしているメンバーのリアクションを素直に楽しむことが、やっぱりメンバーが頑張っている番組の見方なのかなぁーと思っている自分がいます!!happy01

~~~~~~~~clip

さてさて・・・この間のジュンスタもめちゃ可愛い潤君のトークに癒されたんですが・・・レポする時間がないので、またいつか改めて・・・。

で、雑誌の感想をちょこっと・・・
★FINEBOYS・・・ぎゃーーー表紙からして、すげーかっこいいーーーー!!!
なんかね・・女性誌とはまた違う雰囲気がいいんだよね~!
中のショットも全部いいっ!!!
P8の白シャツ潤君のカッコよさといったら・・・出来過ぎ君ですっ!!heart02
そうそうファッションなんてね「周りの評判なんて気にしないで、着たいものを着ればいいんですよ。」だと思います、私も!!!
でね・・テキストも、男性雑誌なので潤君に対しての切り口が凄く興味深いんです!!
マネキンファイブの潤君コーデは「レベルが高い」とか、「どんな質問にも的確にシンプルに答える。回りくどい理由付けや無意味な感情を排して。冷静で大人びた口調は、その美しい横顔を引き立てる」が・・・なるほどーと・・。
で、いつもファンをいかに楽しませるかを念頭に置いている潤君が考えるエンターテイメントは、「(自分が小さいときに観た)夢や憧れ、教養、可能性・・・」「嵐として、松本潤として参加するものは、自分が観てきたイメージになるべく近いものにしたいんです。そしてそこに自分がいられることを楽しみたい。それが、僕が今ここにいる理由なんだと思います」・・・・素敵だぁー!!!
ファンを楽しませたい、と思う気持ちと同時に、「そこにいられることを楽しみたい」という考え方が、すっごーく好き!!!!heart01

★SEDA・・・これは、FINEBOYSと同じ出版社なので、FINEBOYS、8,9ページと合わせてみると、いいんですよぉーーーー!!(笑)同じ衣装、髪型なのに・・掲載される雑誌によって違うんだなーと興味深いんです!!!
白シャツで横たわる潤君は、めちゃセクシーでございます!!!
ライターさんも、FINEBOYSと同じ方なので、内容はかぶるところがあるのですが・・女性誌ならではの表現もまた面白いなーって。
潤君の美しさを、「ビューラーで巻いたように美しくカールする長いまつ毛。吸い込まれそうに黒い瞳。そのパーツはどこをとっても隙がない。美人な男とは、こういうこと。クールでしなやかで理知的で、ほんのり色気をも持ち合わせている。それでいて素顔はものすごく男っぽい」って、男の人が男の人を事細かに観察してて、「美人な」と表現するのが面白いなーって。

★ESSE・・・ちょっとリラックスした感じのショットが凄くいいなぁ~~~!!!柔らかい!!!!
潤君とエレベーターで一緒になった親子さん・・・・羨ましい!(笑)

★TV誌の大雅潤君も、どれもこれもすっごく可愛いんですけどぉー!!!
TV LIFEの7時間も宙吊りにされてた潤君の「ニャハ」の笑顔にキュン!(笑)
夏潤モードの爽やか笑顔にもキュンキュン!!!
TV ガイドの表紙&中身・・・竹内さんとのツーショットがとっても似合うわぁーーーーーー!!!!

★アイドル誌は・・・いろいろと悩んだ末、Wink upを買いました!!!淡いピンクのセーター着て、セルフシャッターで撮った写真が、めちゃ可愛くて・・・ついついお持ち帰り!!(笑)
これ、メンバー全員、可愛いんだよね~!!
ひみつの嵐ちゃんのマル秘ネタページも、なかなか面白かったですしね!
あと・・・何気に気になったのが、伝言板で関ジャニの丸山くんが潤君への伝言として、「会うとなぜかドキドキして硬直してしまいます」というのがおかしぃ~!!なんでドキドキしちゃうの??(笑)

今日は、HEY!HEY!HEY!ですねー!!!
そして今週は潤君WEEK!!!テンション上がりまくり~~~~!!楽しみ過ぎでございます!!!!heart01

あ・・・そうそう・・・どうでもいい私ゴトの近況なのですが・・・
先週の水曜日、友達とディズニーシーに行ってきました・・・。おばさん4人で・・・。(笑)似合わねぇ~・・・sweat01
上の娘が年少の時からの15年来の付き合いのママ友なのですが、5月の飲み会の時に、4人のうち私以外の3人が、『ディズニーシーに行ったことがない』・・って話になって、もう、子どもが大きくなるとディズニーシーとかに行く選択肢はなくなってしまったので、「一生に一度くらいは行きたいなー」と3人が言いだし、私は、というと・・・考えてみれば、子どもが小さいときはディズニーランドにもシーにも行ったんだけど、今は子どもたちも遊園地に行くなら富士急派になっちゃったものだから、こういう機会でもないと行かないよなぁ~と思ったので、「じゃあ、平日に行こうか!」という提案にのっかりまして・・・私の運転で行ってきました!!
高速も空いていたんですが、水曜日で天気も悪かったせいか・・シー内もいい具合に空いていまして、アトラクションも乗り放題!!!(笑)
童心に帰って、4人でワイワイと楽しめまして・・・「子ども抜きのこういう時間をもてるようになったのも、幸せで贅沢なことだね」と私たち・・。(^_^;)

さて・・・今から、下の娘の中学の3者面談に行ってまいります・・・。どんなことを言われるかなぁ~?sweat01恐ろしや、恐ろしや・・。coldsweats01

| | コメント (21)

2010年7月 6日 (火)

夏虹、予告スポット♪♪

きゃーーー大雅潤くん、めちゃめちゃかっこいいぃ~~~~~~!!!!heart

やばいじゃないですかぁーーーっ!!

なんですか、あの超ビューティフル~な2人はっ!!!!shine

出来すぎ!!絵になり過ぎ!!!

しかも・・・ラブラブっ!!!heart04

なんだか、予告スポットだけで、1つの作品になっとるやんけ!!!

予告、というよりは、イメージスポットなんでしょうけれど、ものすっごくいい感じ!!heart01

ポスター以上に、動く映像だと、2人の表情が空気がめっちゃ素敵でございます!!heart02

なんだか・・きみぺの予告スポットを初めて見た時のドキドキ感に似てるわぁー!!!2人っきりのあま~~い雰囲気と、ちょっと現実離れした感じの美しさという点が!!!きみぺは「白」、夏虹は「モノクロ」って感じですが、素敵な空気が流れてました~!!!

え?ジェラシー??・・・全くありません!!!!(笑)そんなことより、ガッツリお似合いの2人に期待度上がりまくりましたわ!!!!up

タイトルコールの潤君のナレーションの声も、めっちゃいいっ!!!heart01

あの数秒の予告スポットを何度もリピしちゃいましたわ!!!(笑)

あと2週間・・・・楽しみに待ちたいとおもいまーーす!!!scissors

ところで、HEY!HEY!HEY!の予告の潤君も大雅仕様で、すっごく可愛かったわぁー!heart01

しっかりちゃっかり、新曲のタイトルを叫ぶところがさすがでございます、宣伝部長潤さま!(笑)

リアルタイムで夏虹のスポットを見ることが出来なかったので、今、録画したスポットを見たものですから、一気にテンション上がって・・・寝る前にちょこっと更新してみました。(^_^;)

私にしては・・・めちゃめちゃ短いエントリーだわ・・。(笑)短い文も書けたんだね・・・私。sweat01

| | コメント (28)

2010年7月 3日 (土)

ジュンスタとか雑誌の感想とか、ブランチとか・・ね♪

7月に入ってしまったよぉ~~~・・・・。
あらら・・・ワタクシ、どんだけのんびり更新してるのかしらん?sweat01
気持ちの上では、潤君ゴトでめちゃめちゃテンション上がっているんですけど、なかなかPCに向かう時間がなくって・・・。
ある意味、潤君ががんばっている姿を見て、私も目の前の事をまずがんばらないとなーと思っているから、余計にネット離れをしちゃっていた節がありますね・・・。(^_^;)
しかもね・・なんだか、先々に大きな楽しみがあると、さらに励みになるっつうかね・・。wink

とにもかくにも、まずは・・やっぱり、潤君のドラマが楽しみで仕方ない!!!heart日に日に、その気持ちは上がっております!!!!up
大雅仕様の雑誌の潤君も、めっさ素敵なんだよなぁーーーーー!!
雑誌の感想をサクッと語らせていただきますと・・・
月ジョンの表紙の潤君も、中身のショットも・・めちゃかわゆぃ~~~い!!
テレビジョン、TVぴあなどなど・・・スカイダイビングやら、レッドカーペットやら・・ドラマの撮影風景が続々と出てきましたが、どれもこれも超キュートで美っ!!!なんかキラキラしてますよぉーーーー!!!
Myojoの柴犬with潤君も、お気に入り~!!!
宝物は?の質問で「ファンのコ、時間、経験」をあげる潤君がツボ!!!ファンって答えてくれるところはもちろんめちゃ嬉しいんだけど、「時間、経験」っていうのも、なんか潤君らしくて好きだな~!heart01
嵐に対して、「家みたいなもんですね」っていうのもツボですねー!!
翔君、相葉ちゃん、大ちゃんが口を揃えて、嵐を「宝物」と言ってるところもツボです!!!
ポポロは、黒スーツ姿の5人もめちゃ素敵だし、それぞれの優しい表情のソロショットもいいですねー!!潤君、白シャツがお似合いで、めっさ色っぽいです!!!
5人一斉アンケートもなかなか面白かったです!!
何気に、翔君の潤君評「細かいところに気がつくし、料理できるし、やさしいし、男として完璧」という褒めすぎなコメントに、そうそうそう!!とうっかり(笑)大きく頷くワタクシ・・。潤君ファンですから!(笑)
SPURは・・・・めちゃめちゃ好きです、この潤様!!!!
以前のマリクレも、初の男性表紙を潤君が務めて、アンニュイ世界観を見せてくれましたが、今回のSPURは作りこんでない何気ないショットなのに、めちゃめちゃ美っ!!!!白シャツと麦わら・・涼しげなアイテムと涼しげな表情がカッコよすぎでしょ!!!!
表紙裏には、FASIOのポスターもどどーんとあって・・・なんかお得!(笑)
シャチ背負って自転車乗ってる写真もかわゆいのう!(Myojoで「最近笑ったことは?の質問に、シャチ背負って撮影したことをあげていたので、余計にドツボでしたわ!)スイカ潤君も、おむすび潤君も、子どもプール潤君も、何気ない表情がすごくいいなーって!!プロフィール横の超笑顔の潤君も自然体で好き~~~~!!!
潤君、「ダーティーハリー」を観たいのね~!ワタクシ、昔、全シリーズ観ましたわ!!!
Graziaは・・・「マツジュンが家に来た日」という妄想ストーリーを大森さんが書き下ろしてくれて、それに合わせての写真の数々・・・素敵すぎるぅ~~~~~~!!heart01これはね~想像が掻き立てられちゃうね。
潤君の表情が、どれもこれもめちゃめちゃいいんだものぉー!!!こういうコンセプトがあると、キッチリとその世界観を表現してくれますなぁー!!!
P37のアップの表情も好きだし~レストランでの笑顔の写真もやわらかくて好きですし、P42の上目遣いの角度も可愛いし、コーヒー飲んでる写真なんて、コーヒー飲んでるだけなのに、めちゃめちゃセクシーでございます!!
窓際に立つ潤君の優しそうな笑顔もさいこぉ~!!!!
で、テキストもなかなか読み応えあって、超満足な1冊!!!!
潤くんのことを「素顔はとても繊細で、きめ細やかな気配りが出来る人」のエピソードを、ライターさんが紹介してくれていましたけど、うんうん・・なんか潤君らしいなーって思ってほっこりしましたわ!!!heart02
で、潤君のインタビューの中で、子を持つ友人が子どもを溺愛している光景を見ると満たされた気持ちになるという潤君の「彼らを見ていたら、ほとんどの人たちはこうやって親の無償の愛を受けて育ったんだろうなとふと考えたりして、胸にぐっときますね。幸せそうにしている人を見ると、こっちまで幸せな気分になる。おこぼれをちょうだいするみたいに」という言葉に、こっちまでぐっときちゃったよ!!!!
なんかね・・・親の愛情とか、人の幸せを、自分のことのように感じられて、幸せな気分になれるって・・すっごく心が豊かで純粋だなーって思います。
潤君が「ほとんどの人たちは」と言っていたように、ほんと~に殆どの親は子に対して無償の愛で慈しんでいるんだと思うのですが、ごく稀ではあると思うのですが、子どもを虐待する親のニュースとかを見聞きすると・・とてつもなく憂鬱でやりきれない怒りと悲しみを覚えるんですよね・・。
潤君の周りのお友達は、子どもへの愛情いっぱいの人たちばかりなんだなーと思うと、それだけで気持ちがほっこりします!!!!
それと・・12歳から芸能界にいる潤君は、『想像を絶するほど高い壁をいくつも乗り越えてきたはず。くじけそうなときに言い聞かせてきた言葉は?』で、
所詮、なるようにしかならない”と思うようにしています。僕が今悩んでいることも、長い人生の中で見れば、微々たるもんだ、と。こうみえて、けっこう楽天的な部分もあるんですよ。」という言葉も・・・ものすっごーーーくわかる!!!!
潤君は、今日の「王様のブランチ」でもメンバーからも自分でも「ショックから立ち直るのが一番遅い」と言われていたけど、一つ一つを真剣に受け止めるところは潤君のめっちゃいいところだと私は思うし、キチンと受け止めるからこそ、立ち直ったときには、「なるようにしかならない」とさらに強くもなれるんだと思いますし!それこそ、『時間』と『経験』だよね!!!
実は、私も、そして主人もですが・・・潤君と同じようなことをいつも言い聞かせています。考えてどうにかなることなら、めっちゃ考えますけど、自分の責任においてやるだけやったら・・あとは「なるようにしかならない」の精神が大事かと!!good

~~~~~~~~clip

さーて・・・

前回と今回のジュンスタでは、夏虹の話題も出してくれたので、ますます楽しみになっております!!
ジュンスタの感想をちょこっと・・・。

『ジュンスタ』

【6月26日】

番組冒頭で、一年前、スマイルの最終回の朝にマイケルの心配停止の速報が入って、どうしたの??と思ったのを覚えている、という潤君!
マイケルのことを、「凄い凄い」「偉大なエンターテナー」と、とても尊敬しているのが伝わってきて・・本当に好きなんだな~とほっこり。
で、潤君オススメの「BEAT IT」のデモバージョンをかけてくれたのですが、これが・・・すごく良かった!!!アカペラで歌っているマイケルの声が澄んでいて素敵でした。

月9についてのメールで、
月9で恋愛ドラマで、内容も共演者も脚本もとても楽しみ・・・・という内容のあとに、「潤君はプレッシャーでいっぱいかも知れませんが、沢山のファンが自分のことのように喜び、潤君を応援しています。たとえば、東京の友人は豊川稲荷にお参りにいき、島根の友人はひびつ?神社に雨の中お参りに行きました。静岡の友人は浅間神社に行き、九州の私は宇佐神社にお参りにいく予定です。ある友人は潤君の為に甘いモノを絶ち、願掛けに入りました。
皆がドラマの成功を祈ってます。潤君、頑張れ~と心の中で叫んでますよ。だから潤君は大丈夫です。プレッシャーをチカラにして、潤君らしがんばってください。(あまりチカラが入りすぎないように自然な潤君でいいですから)とにかく、今は嬉しさでいっぱいです!

というリスナーさんからのメールに、
そんなに、俺がガチガチの印象があるんですかね~。(笑)
まぁまぁ、あの~それこそこの間、ジャニーズwebでも書きましたけど、まぁ~なるようにしかならんぞ、とっ!!
まぁ、もちろん光栄・・というか、ずっと観てきた・・あの~ねぇ~いろんなドラマ観てきて、月曜9時って確かに凄いなーって思ったりするんですけど、まぁ、僕がやるのは、その枠でやるけど、その枠と、こう・・やるわけではなくて、ドラマの作品を作るということなので、その作品に参加するっていうことでは、今までの他の作品でやらせていただいたことと、やり方も変わらないし、出来ることも、今の自分が精一杯探して出来ることをやるっていうことしか、出来ないと思うので、その辺は、なんかこう・・・フラットっつうんじゃないですけど、自然にやりたいなぁ~と思ってますけどね、うん。
楽しそうだし、内容が明るいし、共演者の方とか、スタッフの方とも、なんか、楽しんで出来そうな空気が出てるんで、頑張りたいと思います。楽しんでやりたいと思います!!!
あの~今現時点では、僕は1話と2話をもらって読んでんですけど、ほんとに夏らしく、明るい、キラキラしたラブストーリーですね、うん。
なんかこう、衝撃的なドーン!!みたいな感じじゃないし、でも凄くテンポがあって面白いですね、うん。楽しみにしてて欲しいと思います。
あのぉ~お参りに行っていただいたり(笑)願掛けして(笑)いただいたり・・・ありがとうございます!!
そんな・・願掛けとか・・しなくて・・いいよ!ふふふふ・・・。
そんな~俺のために・・(笑)
ありがたいことですけどね~。甘いモノ食べましょうよ!大丈夫です!(笑)楽しんでやりたいと思ってるんで。はい!

あの~先日、竹内さんと、えーっと、始まる前のポスター撮影とか、雑誌の撮影とかをしたんですけど・・・それまで挨拶とか、顔合わせとかでお会いしたととか・・ぐらいだったんで、ちゃんと話したことなかったんですけど・・なんか凄い・・あんまり構えないで撮影できましたね~。なので、その空気とか・・・空気感が凄い大事な内容だったりとかもするので、楽しみですね。
楽しんで出来そうだな~と思ってるんで、うん!
あのすごく・・・なんていうのか・・・気持ちのいい人でした!なんていうの・・スカッとしてるっつうのか。
役もいろんな役をやられてて、凄く多才だなーと思うんですけど、今回の役もすごく・・おおぉー合ってるなー!みたいな感じですね。
大森さんの本も凄く面白いですし、大森美香ワールドです!是非、7月を楽しみにしててほしいと思います。
こう・・『いやいや・・お前、そっち行くんじゃねえ大雅!』『そっち行くなよ、馬鹿だな~コノヤロー!』『もっと行けよ~!』とか・・『ああ~ヤバイ、ヤバイ!』とか言いながら見れるようなドラマになるんじゃないかなぁ~と思うので、はい!」

と、ドラマのことをいっぱい話してくれたのですが、もうね~お参りに行ったり、願掛けしてくれているファンの方に対しての言葉や言い方が、めっさ優しくて可愛くて・・めちゃめちゃツボでした!!heart01感謝の言葉とともに、「しなくていいよ~」「甘いモノ食べましょうよ」「大丈夫」の言い方がね~めっさ優しかったぁー!!!!
枠とか関係なく、1つの作品として、精一杯出来ることをやる・・ってところも、楽しんでやるから大丈夫!とさらっと気負いなく言ってくれる潤君にも・・・なんだかキュンキュンheart02でしたわぁーーーーー!!!
「そっち行くなよ、馬鹿だな~コノヤロー」の言い方が、少し訛ってて(笑)、これまたすっごくツボだったんですけどーーーー!(笑)

でね~エンディングで、「ビリー・ジーン」がかかったんですけど、その時に、潤君、曲紹介で「嵐で」って言っちゃったの。(笑)
そしたら、すかさず曲が停止し(笑)「何言ってんだよ!何言ってんだよ!!全然、嵐じゃねえよ!!・・・いただけねえよ、この曲!(笑)」と、焦って自分にダメ出ししてる潤君がめちゃめちゃ可愛くて大爆笑でしたわ!(笑)

【7月3日】

冒頭でのツタヤでのエピソードが面白しろかったわー!!DVDをレジでカードで買おうとしたら、隣で高校生(中学生?)くらいの女の子が、Hey!Say!JUMPのアルバムを予約する子がいて、「どうしようかなぁ~これは?とひじょーに思いまして・・。帽子かぶってたんですね、そん時。だから~帽子とってやろうかなぁ~と思ったんですけど(笑)かといって、『嵐のニューシングルも出るよ!』とかさ~(笑)言ってもなんだな・・と思うし、(笑)それこそ、その子もおこづかいとかあるでしょうし、お金ためてさ~一生懸命に買うんだと思うんですよ。そこでおっさんがさ~(笑)『シングルも出るから買ってよ』っていうのもなんだなぁ~・・と思って、そのまま彼女とは目も合わさず僕は出て行ったんですけど。僕らの後輩、Hey!Say!JUMPがファーストアルバムを出すらしいんですよ。なので、興味のある方は是非、よろしくお願いします。」と潤君!
自分のことを「おっさん」呼びする潤君にも爆笑でしたが、冒頭でもエンディングでも、後輩君たちのアルバムを宣伝する潤君にもほっこりでしたわ!(笑)

で、夏虹のロケのときに(たぶん、スカイダイビングで宙吊りになったとき)に、身動きとれない状態で怖い経験をしたらしく
身動きが取れない状況ってのがあったんですよ。で、その撮影をしているときに、見たこともないんだけどさ~どれくらいっていったらいいのかなぁ~?なまこくらい・・・(笑)なまこっていっても、なまこも大きさに大小があるから(笑)俺の中で、それ見たとき、『わーなまこか、このやろー』って思ったんだけど、俺の握りこぶし二つ分くらいの大きさの蜂がいて、マジデカイでしょ?もうだってさ~・・・なんていったらいいんだろうなぁ~小学生の靴が浮いているようなもんですよ、大きさとしては!めちゃめちゃでかくて、その大きさの蜂が飛んでるわけよ!で、俺、動けないから、ってか逃げようがない状況なわけですよ、僕は。なんだけどさ~すげー寄ってきやがって、で、その蜂がさ~(笑)蜂だよ・・蜂ってさ~普通、ブーンっていうじゃないですか?イメージとして。違うの、もう、バサバサいってるの、鳥みたいに。その蜂!(笑)そんなのに、刺されたら、俺絶対に死ぬ!と思って・・そんな状態で撮影してて、『じゃあ、行きましょう、本番!』って空気になったときに、またバッサバサ飛んでくるわけよ、そいつは。(笑)で~(笑)、竹内さんとかもいてさ~そのシーン撮ってるときに。で、ここで、なんか「わぁー」とか言いたくねぇな~・・とか思うんだけどさ~、ほんと超近くでバッサバサ鳴ってるからさー俺も怖くて、やっぱ。なんか『うわぁ』可愛い言い方・笑)みたいな感じでしたよ。残念ながら・・・(笑)
そりゃ怖いでしょ、なまこみたいな蜂が飛んできたら。(笑)蜂じゃなかったのかなー?(笑)でも、蜂なんですよ。遠くから見てたら、みんな『相当デカイ蜂だね』っていうんだけど、もうね~あの音はちょっと厳しかったですね・・・。
アイツ何で育ったんだろうね?』

いやーーー潤君、そりゃ、怖いよーーー!!それが蜂かどうかは置いておいても・・・。(笑)『うわぁ』と思わず言っちゃった潤君が可愛いのう!!
蜂話を大盛り上がりで話す潤君が、いちいち可愛くてheart01蜂を「そいつ」「あいつ」と呼ぶのもツボでしたけど、バッサバッサに力入れて話す潤君に爆笑!!その蜂の大きさの例えが、「なまこ」「にぎりこぶし二つ分」「鳥」「小学生の靴」にもいちいち爆笑しましたわ!!!
うふふふ・・・そういう怖い思いをして撮影したのね?と思いながら、ドラマを見させていただきます!!!

夏虹について・・・
ロケが多いので、雨待ちとかしながら、徐々に撮ってるということです。
で、内容については・・・
二世俳優ってことで、今出ている情報からイメージすると、結構重い話なのかな~っ言われることが多かったりするんですけど、全然ドラマ自体は重くなくて、本当にこう・・夏らしい、夏にぴったりな明るくて楽しいラブストーリーになるんじゃないかなぁ~と思っているんですけど、僕は。
脚本の大森美香さんが、今回オリジナルを書いた作品なんで、ひじょーにテンポもいいし、明るいし楽しいし。ラブストーリーが主軸にあって、それがどういう風に進んでいくかというような、まぁほんとに、2人のラブが部分がどうなるのかを純粋に楽しんでもらえるような作品なんじゃないかなーと思ってますね、ええ。
あとは、僕は二世俳優っていう設定があるんで、芝居するシーンとか、芝居について伸び悩むというか、悩んでる部分があったりとか・・。でもね、それも、なんかこう、自分のキャラクターの設定として、大雅の中では非常に重たく持っているものなんだけど、それでも描き方っていうのは、そんなに重くなかったりもするし、平和な・・というか、楽しいピースフルなドラマになっていると思いますね。はい。
ちなみにクランクインのファーストカットは、僕の親友の役で植野慶太っていう役で笠原秀幸くんがやるんですけど、その秀幸君と2人っきりでご飯を食べているシーンが初日でしたね、はい。
秀くんはね~僕、2回くらい会ったことあるんですよ。2回とも僕は非常に出来上がった状態だったんですけど・・。(笑)、んで、俺、秀が役者やってるっていうのは知ってたんだけど、『この人に慶太が決まりました』って、プロフィールみたいなのをもらったときに、『あれ?この人、どっかで会ったことあるな~?』って思って、『この子、旬と・・小栗と仲良くない?』って言ったら、『仲いいです』って話で、『じゃあ、知ってるわー。俺、会ったことあるよ』っていうところから、話をして、この間も飯食いに行ったりとかしてたんですけど。楽しいですよ~彼。
ちょこっとづつドラマの話もしていきたいと思います。はい。」

うふふふ・・・笠原君とも、旬くん通じて顔なじみではあったのね~!!
笠原くんのブログでも、潤君とご飯を食べにいった話が載っていましたが、なんだかもうすっかりと仲良しさんになった感じで、楽しそうですね!!!
夏らしく、明るく楽しいラブストーリーに、期待特大ですし、今まで潤君がやった役柄の中でも、外見的にも内面的にも、本当にいろんな顔、表情の演技が見れそうで、とってーも楽しみなんです!!!!heart01

~~~~~~~clip

やばいぞ・・・なんだか、やっぱり長くなってしまったぞ・・・。coldsweats01

レギュラー番組の感想も書きたかったんだけど、さらに長くなりそうなので、改めて書かせていただくとしまして・・・ただ、まぁ、一言言うのなら、どの番組の潤君も、リアクションも含めて・・可愛い過ぎるので参っております。
全部「可愛すぎなんじゃーーーーーっ!!!heart01」で終わってしまいそうな勢い・・。(笑)

っつうことで、レギュラー以外の、今日オンエアした「王様のブランチ」の感想だけ、まずは書かせていただきますと・・・。

潤君が、ビジュアルは超かっこいいのに、リアクションがいちいちキュートでめちゃめちゃよかったわぁーーーー!!!heart01
「ひみつの嵐ちゃん」のソファで横並びに座る嵐くんたち!!

ひみつの嵐ちゃんの企画に対しては、いろいろとメンバーも思うことがあるみたいで、(笑)、ランキングダービーで着ぐるみ着せられたり、いろいろしてることに対して、「僕たち、あんまり(事務所的な)NGがないんでしょうね・・」「止められたことがない」という、なんでもあり!な嵐さんたち・・。(笑)
革命を起こした上島さんとのキスの翔君や、ランキングダービーで0票だったニノとかのエピソードや映像が流れたり・・・。
で、今回の企画は、「指差し嵐ちゃん」ということで、様々なお題に対して、当てはまると思うメンバーを指さすというもの!
one「嵐の中で、女の子と2人っきりになると甘えん坊になるのは?」で、ニノが3票獲得してニノに決定!
ニノいわく「結構甘えん坊だと思います。女の子と2人っきりになって、ハードになれる自信がない。翔ちゃんとかはハードな印象がある」とのことで。
潤君はニノを選んだのですが、その理由は「人懐っこいところとかも含めて、甘え方が上手いんじゃないかなって気がしたの。自然にできそう。」、相葉ちゃんいわく「で、しれっと気づいたら、ニャンニャンニャン・・・みたいな!!(笑)」の相葉ちゃんのニャンニャン攻撃にも笑いましたわ!

two「嵐の中で、一番、結婚したら尻に敷かれそうなのは?」では、4票獲得で相葉ちゃんに決定。
理由は、ニノいわく「大前提として、バカだ、ってところですね。全部やってくれる人が奥さんになると思う
潤君いわく「おこづかいをもらってる感じがするの!」・・このときの潤君の目を細めた顔めっさ可愛いんですけどーーーーーっ!!!相葉ちゃん、そっくりかえって爆笑してました。(笑)
大ちゃんいわく「謝ってそう。ごめんなさい、ごめんなさい、って言ってそう」だそうです。(笑)
で、当の相葉ちゃんは、「尻に敷かれているのも気づかないで過ぎそう!」というと、ニノが駄目押しで「だから、大前提として、バカだ・・」と言ったところで、速攻相葉ちゃんのツッコミが入ったのも爆笑!

three「嵐の中で、ショックからの立ち直りが一番遅いのは?」では、なんと5票獲得で潤君!!潤君自身も自分を指しました。(笑)
理由は、ニノいわく「最近、俺、やっちゃうんだよな~・・・って皆言うぐらいなんだけど、潤君はその事柄が、7,8個くらいあるんだよね~。あれもあってこれもあって・・全然ついてないんだよ、最近・・みたいな。」・・隣で潤君、笑顔で聞いてます。「なんかさ~番組とかでもさ~ここはずしちゃいけないだろう、って時にはずしたりするのよ・・。」と自己申告する潤君が、みょーにかわゆい!!で、翔君が続けて「あのね~マネキンファイブとかで珍しく2週連続くらいで選ばれないことがあったの。もう、楽屋帰ってから、『あしたのジョー』ですよ!完全に灰になってたもんね!」という翔君の言葉を聴きながら、目を細めて頷く隣の潤君が、めちゃめちゃ愛おしくてたまりませーーーん!!!
傷ついてるんですね、あのコーナーで・・」とレポーターさんに言われると、「この番組は、よく傷つきます(笑)」の潤君が可愛すぎー!!!
で、御殿場のマネキン対決のときの映像が流れ、「心の傷は癒えましたか?」と聞かれて、「深く残ってはいますよね・・。(笑)表面的にはなおってますけど!」の潤君が、これまた可愛くて可愛くて!!で、ニノと翔君が両隣で大爆笑してるのが、これまたウケましたわ!
反対に立ち直りが早いのは?という質問には、ニノが即答で「相葉さんです!と。(笑)

four「嵐の中で、生まれ変わるなら誰?」の質問では、
翔君→大ちゃん
大ちゃん→翔君・・・ここはどっちも相思相愛?(笑)
ニノ→潤君
潤君→相葉ちゃん
相葉ちゃん→大ちゃん
ということで、誰にも指さされなかったニノが開口一番「誰か俺に生まれ変われよー!」と叫んだのが絶妙なタイミングでおかしかったぁー!!で、大ちゃんが2票で、大ちゃんに決定!

翔君は大ちゃんを選んだ理由は、絵のセンス。翔君も油絵を習っていたそうなのですが、メンバーから「月謝の無駄だ!」といわれたそう。(笑)
大ちゃんが翔君を選んだ理由は、「ニュースとかを読んでみたい」そうです。
相葉ちゃんが大ちゃんを選んだ理由は、「24時間以上、船を乗っていることが出来る精神力」だそうです。
で、潤君が相葉ちゃんを選んだ理由は、「動物のロケに出たい」ということで、すかさずニノが「今でも行けるでしょ!」というと、「動物にあんまり好かれないから・・・」と寂しそうに言う潤君が、可愛すぎるんじゃーーーーーーっ!!そこで翔君がまた解説(笑)「動物のことは大好きなの!ただ、動物が好いてくれない。」で、頷く潤君が、これまたみょーに男前!!!で、「なんでですかね~?」と聞かれると、「こっちが聞きたいですよね・・」で、にっこり笑う潤君が可愛すぎぃーーーーー!!!
ニノが潤君に生まれ変わりたい理由は、「友達がいっぱいいるから、楽しいだろうな~って思って」ということ。「11時くらいに潤君、電話してて、『12時半くらいに終わるんじゃないかな~?行けたら行くわ』みたいな、あの電話とかをしてみたいんですよね!」と!!で、翔君がまた「夜中に電話が鳴る奴って、勝ち組だなって思うもんね!」とのこと。「嬉しいです!」と潤君!
なんだか、今回は、潤君については、ニノが口火をきって、翔君が解説、潤君は頷く・・・ってパターンが多くて、笑いましたわー!!!happy01

で、この企画の結果は、翔君以外の4人が1回ずつ1位を獲得したので、4人がTBSの食券5000円を獲得したのですが、納得いかない翔君の「もう一問ないんですかー?」で、急遽、「嵐の中でなで肩なのは?」で、当然のごとく5票獲得して、これで仲良く5人それぞれが1位に!!(笑)

で、来週の嵐ちゃんの予告で、千原ジュニアさんのVIP ROOMのときの潤君が、めっさめっさ美っ!!!大雅仕様の茶色めな髪色がめっさ似合ってて、びゅーてぃふる~~~~~~~~!!!!楽しみです!!!happy01

~~~~~~~~clip

そうえいば・・・嵐5人のwii partyのCMめっさ可愛いね~!!!heart01
嵐5人の雰囲気が、自然でいいですよね~!!!
思わず、ニンマリしちゃうわぁーーーー!!!!

そして・・・嵐関連ではないですが・・・ワールドカップの日本代表も、すごく感動を与えてくれましたねー!!!
最後の最後・・・PKで決まってしまったのは、なんだか・・ある意味、残酷だなーとは思ったのですが、誰かが失敗しなくては勝敗が決まらないPKなんですものね・・。勝敗自体はPKだけの問題ではないので、それはそれ・・・って思いましたし、皆が自分の役目、ポジションを一生懸命に全うし、チームが一丸となって戦っている姿は、本当に感動を与えてくれましたね~!!
励ましあって、慰めあって、称えあって・・皆の涙がとっても綺麗でした。
本当にお疲れ様でしたー!!!

ではでは・・・ちょいと用事がありますので、今から出かけてきます・・・。

| | コメント (16)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »