« ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪ | トップページ | 夏虹、予告スポット♪♪ »

2010年7月 3日 (土)

ジュンスタとか雑誌の感想とか、ブランチとか・・ね♪

7月に入ってしまったよぉ~~~・・・・。
あらら・・・ワタクシ、どんだけのんびり更新してるのかしらん?sweat01
気持ちの上では、潤君ゴトでめちゃめちゃテンション上がっているんですけど、なかなかPCに向かう時間がなくって・・・。
ある意味、潤君ががんばっている姿を見て、私も目の前の事をまずがんばらないとなーと思っているから、余計にネット離れをしちゃっていた節がありますね・・・。(^_^;)
しかもね・・なんだか、先々に大きな楽しみがあると、さらに励みになるっつうかね・・。wink

とにもかくにも、まずは・・やっぱり、潤君のドラマが楽しみで仕方ない!!!heart日に日に、その気持ちは上がっております!!!!up
大雅仕様の雑誌の潤君も、めっさ素敵なんだよなぁーーーーー!!
雑誌の感想をサクッと語らせていただきますと・・・
月ジョンの表紙の潤君も、中身のショットも・・めちゃかわゆぃ~~~い!!
テレビジョン、TVぴあなどなど・・・スカイダイビングやら、レッドカーペットやら・・ドラマの撮影風景が続々と出てきましたが、どれもこれも超キュートで美っ!!!なんかキラキラしてますよぉーーーー!!!
Myojoの柴犬with潤君も、お気に入り~!!!
宝物は?の質問で「ファンのコ、時間、経験」をあげる潤君がツボ!!!ファンって答えてくれるところはもちろんめちゃ嬉しいんだけど、「時間、経験」っていうのも、なんか潤君らしくて好きだな~!heart01
嵐に対して、「家みたいなもんですね」っていうのもツボですねー!!
翔君、相葉ちゃん、大ちゃんが口を揃えて、嵐を「宝物」と言ってるところもツボです!!!
ポポロは、黒スーツ姿の5人もめちゃ素敵だし、それぞれの優しい表情のソロショットもいいですねー!!潤君、白シャツがお似合いで、めっさ色っぽいです!!!
5人一斉アンケートもなかなか面白かったです!!
何気に、翔君の潤君評「細かいところに気がつくし、料理できるし、やさしいし、男として完璧」という褒めすぎなコメントに、そうそうそう!!とうっかり(笑)大きく頷くワタクシ・・。潤君ファンですから!(笑)
SPURは・・・・めちゃめちゃ好きです、この潤様!!!!
以前のマリクレも、初の男性表紙を潤君が務めて、アンニュイ世界観を見せてくれましたが、今回のSPURは作りこんでない何気ないショットなのに、めちゃめちゃ美っ!!!!白シャツと麦わら・・涼しげなアイテムと涼しげな表情がカッコよすぎでしょ!!!!
表紙裏には、FASIOのポスターもどどーんとあって・・・なんかお得!(笑)
シャチ背負って自転車乗ってる写真もかわゆいのう!(Myojoで「最近笑ったことは?の質問に、シャチ背負って撮影したことをあげていたので、余計にドツボでしたわ!)スイカ潤君も、おむすび潤君も、子どもプール潤君も、何気ない表情がすごくいいなーって!!プロフィール横の超笑顔の潤君も自然体で好き~~~~!!!
潤君、「ダーティーハリー」を観たいのね~!ワタクシ、昔、全シリーズ観ましたわ!!!
Graziaは・・・「マツジュンが家に来た日」という妄想ストーリーを大森さんが書き下ろしてくれて、それに合わせての写真の数々・・・素敵すぎるぅ~~~~~~!!heart01これはね~想像が掻き立てられちゃうね。
潤君の表情が、どれもこれもめちゃめちゃいいんだものぉー!!!こういうコンセプトがあると、キッチリとその世界観を表現してくれますなぁー!!!
P37のアップの表情も好きだし~レストランでの笑顔の写真もやわらかくて好きですし、P42の上目遣いの角度も可愛いし、コーヒー飲んでる写真なんて、コーヒー飲んでるだけなのに、めちゃめちゃセクシーでございます!!
窓際に立つ潤君の優しそうな笑顔もさいこぉ~!!!!
で、テキストもなかなか読み応えあって、超満足な1冊!!!!
潤くんのことを「素顔はとても繊細で、きめ細やかな気配りが出来る人」のエピソードを、ライターさんが紹介してくれていましたけど、うんうん・・なんか潤君らしいなーって思ってほっこりしましたわ!!!heart02
で、潤君のインタビューの中で、子を持つ友人が子どもを溺愛している光景を見ると満たされた気持ちになるという潤君の「彼らを見ていたら、ほとんどの人たちはこうやって親の無償の愛を受けて育ったんだろうなとふと考えたりして、胸にぐっときますね。幸せそうにしている人を見ると、こっちまで幸せな気分になる。おこぼれをちょうだいするみたいに」という言葉に、こっちまでぐっときちゃったよ!!!!
なんかね・・・親の愛情とか、人の幸せを、自分のことのように感じられて、幸せな気分になれるって・・すっごく心が豊かで純粋だなーって思います。
潤君が「ほとんどの人たちは」と言っていたように、ほんと~に殆どの親は子に対して無償の愛で慈しんでいるんだと思うのですが、ごく稀ではあると思うのですが、子どもを虐待する親のニュースとかを見聞きすると・・とてつもなく憂鬱でやりきれない怒りと悲しみを覚えるんですよね・・。
潤君の周りのお友達は、子どもへの愛情いっぱいの人たちばかりなんだなーと思うと、それだけで気持ちがほっこりします!!!!
それと・・12歳から芸能界にいる潤君は、『想像を絶するほど高い壁をいくつも乗り越えてきたはず。くじけそうなときに言い聞かせてきた言葉は?』で、
所詮、なるようにしかならない”と思うようにしています。僕が今悩んでいることも、長い人生の中で見れば、微々たるもんだ、と。こうみえて、けっこう楽天的な部分もあるんですよ。」という言葉も・・・ものすっごーーーくわかる!!!!
潤君は、今日の「王様のブランチ」でもメンバーからも自分でも「ショックから立ち直るのが一番遅い」と言われていたけど、一つ一つを真剣に受け止めるところは潤君のめっちゃいいところだと私は思うし、キチンと受け止めるからこそ、立ち直ったときには、「なるようにしかならない」とさらに強くもなれるんだと思いますし!それこそ、『時間』と『経験』だよね!!!
実は、私も、そして主人もですが・・・潤君と同じようなことをいつも言い聞かせています。考えてどうにかなることなら、めっちゃ考えますけど、自分の責任においてやるだけやったら・・あとは「なるようにしかならない」の精神が大事かと!!good

~~~~~~~~clip

さーて・・・

前回と今回のジュンスタでは、夏虹の話題も出してくれたので、ますます楽しみになっております!!
ジュンスタの感想をちょこっと・・・。

『ジュンスタ』

【6月26日】

番組冒頭で、一年前、スマイルの最終回の朝にマイケルの心配停止の速報が入って、どうしたの??と思ったのを覚えている、という潤君!
マイケルのことを、「凄い凄い」「偉大なエンターテナー」と、とても尊敬しているのが伝わってきて・・本当に好きなんだな~とほっこり。
で、潤君オススメの「BEAT IT」のデモバージョンをかけてくれたのですが、これが・・・すごく良かった!!!アカペラで歌っているマイケルの声が澄んでいて素敵でした。

月9についてのメールで、
月9で恋愛ドラマで、内容も共演者も脚本もとても楽しみ・・・・という内容のあとに、「潤君はプレッシャーでいっぱいかも知れませんが、沢山のファンが自分のことのように喜び、潤君を応援しています。たとえば、東京の友人は豊川稲荷にお参りにいき、島根の友人はひびつ?神社に雨の中お参りに行きました。静岡の友人は浅間神社に行き、九州の私は宇佐神社にお参りにいく予定です。ある友人は潤君の為に甘いモノを絶ち、願掛けに入りました。
皆がドラマの成功を祈ってます。潤君、頑張れ~と心の中で叫んでますよ。だから潤君は大丈夫です。プレッシャーをチカラにして、潤君らしがんばってください。(あまりチカラが入りすぎないように自然な潤君でいいですから)とにかく、今は嬉しさでいっぱいです!

というリスナーさんからのメールに、
そんなに、俺がガチガチの印象があるんですかね~。(笑)
まぁまぁ、あの~それこそこの間、ジャニーズwebでも書きましたけど、まぁ~なるようにしかならんぞ、とっ!!
まぁ、もちろん光栄・・というか、ずっと観てきた・・あの~ねぇ~いろんなドラマ観てきて、月曜9時って確かに凄いなーって思ったりするんですけど、まぁ、僕がやるのは、その枠でやるけど、その枠と、こう・・やるわけではなくて、ドラマの作品を作るということなので、その作品に参加するっていうことでは、今までの他の作品でやらせていただいたことと、やり方も変わらないし、出来ることも、今の自分が精一杯探して出来ることをやるっていうことしか、出来ないと思うので、その辺は、なんかこう・・・フラットっつうんじゃないですけど、自然にやりたいなぁ~と思ってますけどね、うん。
楽しそうだし、内容が明るいし、共演者の方とか、スタッフの方とも、なんか、楽しんで出来そうな空気が出てるんで、頑張りたいと思います。楽しんでやりたいと思います!!!
あの~今現時点では、僕は1話と2話をもらって読んでんですけど、ほんとに夏らしく、明るい、キラキラしたラブストーリーですね、うん。
なんかこう、衝撃的なドーン!!みたいな感じじゃないし、でも凄くテンポがあって面白いですね、うん。楽しみにしてて欲しいと思います。
あのぉ~お参りに行っていただいたり(笑)願掛けして(笑)いただいたり・・・ありがとうございます!!
そんな・・願掛けとか・・しなくて・・いいよ!ふふふふ・・・。
そんな~俺のために・・(笑)
ありがたいことですけどね~。甘いモノ食べましょうよ!大丈夫です!(笑)楽しんでやりたいと思ってるんで。はい!

あの~先日、竹内さんと、えーっと、始まる前のポスター撮影とか、雑誌の撮影とかをしたんですけど・・・それまで挨拶とか、顔合わせとかでお会いしたととか・・ぐらいだったんで、ちゃんと話したことなかったんですけど・・なんか凄い・・あんまり構えないで撮影できましたね~。なので、その空気とか・・・空気感が凄い大事な内容だったりとかもするので、楽しみですね。
楽しんで出来そうだな~と思ってるんで、うん!
あのすごく・・・なんていうのか・・・気持ちのいい人でした!なんていうの・・スカッとしてるっつうのか。
役もいろんな役をやられてて、凄く多才だなーと思うんですけど、今回の役もすごく・・おおぉー合ってるなー!みたいな感じですね。
大森さんの本も凄く面白いですし、大森美香ワールドです!是非、7月を楽しみにしててほしいと思います。
こう・・『いやいや・・お前、そっち行くんじゃねえ大雅!』『そっち行くなよ、馬鹿だな~コノヤロー!』『もっと行けよ~!』とか・・『ああ~ヤバイ、ヤバイ!』とか言いながら見れるようなドラマになるんじゃないかなぁ~と思うので、はい!」

と、ドラマのことをいっぱい話してくれたのですが、もうね~お参りに行ったり、願掛けしてくれているファンの方に対しての言葉や言い方が、めっさ優しくて可愛くて・・めちゃめちゃツボでした!!heart01感謝の言葉とともに、「しなくていいよ~」「甘いモノ食べましょうよ」「大丈夫」の言い方がね~めっさ優しかったぁー!!!!
枠とか関係なく、1つの作品として、精一杯出来ることをやる・・ってところも、楽しんでやるから大丈夫!とさらっと気負いなく言ってくれる潤君にも・・・なんだかキュンキュンheart02でしたわぁーーーーー!!!
「そっち行くなよ、馬鹿だな~コノヤロー」の言い方が、少し訛ってて(笑)、これまたすっごくツボだったんですけどーーーー!(笑)

でね~エンディングで、「ビリー・ジーン」がかかったんですけど、その時に、潤君、曲紹介で「嵐で」って言っちゃったの。(笑)
そしたら、すかさず曲が停止し(笑)「何言ってんだよ!何言ってんだよ!!全然、嵐じゃねえよ!!・・・いただけねえよ、この曲!(笑)」と、焦って自分にダメ出ししてる潤君がめちゃめちゃ可愛くて大爆笑でしたわ!(笑)

【7月3日】

冒頭でのツタヤでのエピソードが面白しろかったわー!!DVDをレジでカードで買おうとしたら、隣で高校生(中学生?)くらいの女の子が、Hey!Say!JUMPのアルバムを予約する子がいて、「どうしようかなぁ~これは?とひじょーに思いまして・・。帽子かぶってたんですね、そん時。だから~帽子とってやろうかなぁ~と思ったんですけど(笑)かといって、『嵐のニューシングルも出るよ!』とかさ~(笑)言ってもなんだな・・と思うし、(笑)それこそ、その子もおこづかいとかあるでしょうし、お金ためてさ~一生懸命に買うんだと思うんですよ。そこでおっさんがさ~(笑)『シングルも出るから買ってよ』っていうのもなんだなぁ~・・と思って、そのまま彼女とは目も合わさず僕は出て行ったんですけど。僕らの後輩、Hey!Say!JUMPがファーストアルバムを出すらしいんですよ。なので、興味のある方は是非、よろしくお願いします。」と潤君!
自分のことを「おっさん」呼びする潤君にも爆笑でしたが、冒頭でもエンディングでも、後輩君たちのアルバムを宣伝する潤君にもほっこりでしたわ!(笑)

で、夏虹のロケのときに(たぶん、スカイダイビングで宙吊りになったとき)に、身動きとれない状態で怖い経験をしたらしく
身動きが取れない状況ってのがあったんですよ。で、その撮影をしているときに、見たこともないんだけどさ~どれくらいっていったらいいのかなぁ~?なまこくらい・・・(笑)なまこっていっても、なまこも大きさに大小があるから(笑)俺の中で、それ見たとき、『わーなまこか、このやろー』って思ったんだけど、俺の握りこぶし二つ分くらいの大きさの蜂がいて、マジデカイでしょ?もうだってさ~・・・なんていったらいいんだろうなぁ~小学生の靴が浮いているようなもんですよ、大きさとしては!めちゃめちゃでかくて、その大きさの蜂が飛んでるわけよ!で、俺、動けないから、ってか逃げようがない状況なわけですよ、僕は。なんだけどさ~すげー寄ってきやがって、で、その蜂がさ~(笑)蜂だよ・・蜂ってさ~普通、ブーンっていうじゃないですか?イメージとして。違うの、もう、バサバサいってるの、鳥みたいに。その蜂!(笑)そんなのに、刺されたら、俺絶対に死ぬ!と思って・・そんな状態で撮影してて、『じゃあ、行きましょう、本番!』って空気になったときに、またバッサバサ飛んでくるわけよ、そいつは。(笑)で~(笑)、竹内さんとかもいてさ~そのシーン撮ってるときに。で、ここで、なんか「わぁー」とか言いたくねぇな~・・とか思うんだけどさ~、ほんと超近くでバッサバサ鳴ってるからさー俺も怖くて、やっぱ。なんか『うわぁ』可愛い言い方・笑)みたいな感じでしたよ。残念ながら・・・(笑)
そりゃ怖いでしょ、なまこみたいな蜂が飛んできたら。(笑)蜂じゃなかったのかなー?(笑)でも、蜂なんですよ。遠くから見てたら、みんな『相当デカイ蜂だね』っていうんだけど、もうね~あの音はちょっと厳しかったですね・・・。
アイツ何で育ったんだろうね?』

いやーーー潤君、そりゃ、怖いよーーー!!それが蜂かどうかは置いておいても・・・。(笑)『うわぁ』と思わず言っちゃった潤君が可愛いのう!!
蜂話を大盛り上がりで話す潤君が、いちいち可愛くてheart01蜂を「そいつ」「あいつ」と呼ぶのもツボでしたけど、バッサバッサに力入れて話す潤君に爆笑!!その蜂の大きさの例えが、「なまこ」「にぎりこぶし二つ分」「鳥」「小学生の靴」にもいちいち爆笑しましたわ!!!
うふふふ・・・そういう怖い思いをして撮影したのね?と思いながら、ドラマを見させていただきます!!!

夏虹について・・・
ロケが多いので、雨待ちとかしながら、徐々に撮ってるということです。
で、内容については・・・
二世俳優ってことで、今出ている情報からイメージすると、結構重い話なのかな~っ言われることが多かったりするんですけど、全然ドラマ自体は重くなくて、本当にこう・・夏らしい、夏にぴったりな明るくて楽しいラブストーリーになるんじゃないかなぁ~と思っているんですけど、僕は。
脚本の大森美香さんが、今回オリジナルを書いた作品なんで、ひじょーにテンポもいいし、明るいし楽しいし。ラブストーリーが主軸にあって、それがどういう風に進んでいくかというような、まぁほんとに、2人のラブが部分がどうなるのかを純粋に楽しんでもらえるような作品なんじゃないかなーと思ってますね、ええ。
あとは、僕は二世俳優っていう設定があるんで、芝居するシーンとか、芝居について伸び悩むというか、悩んでる部分があったりとか・・。でもね、それも、なんかこう、自分のキャラクターの設定として、大雅の中では非常に重たく持っているものなんだけど、それでも描き方っていうのは、そんなに重くなかったりもするし、平和な・・というか、楽しいピースフルなドラマになっていると思いますね。はい。
ちなみにクランクインのファーストカットは、僕の親友の役で植野慶太っていう役で笠原秀幸くんがやるんですけど、その秀幸君と2人っきりでご飯を食べているシーンが初日でしたね、はい。
秀くんはね~僕、2回くらい会ったことあるんですよ。2回とも僕は非常に出来上がった状態だったんですけど・・。(笑)、んで、俺、秀が役者やってるっていうのは知ってたんだけど、『この人に慶太が決まりました』って、プロフィールみたいなのをもらったときに、『あれ?この人、どっかで会ったことあるな~?』って思って、『この子、旬と・・小栗と仲良くない?』って言ったら、『仲いいです』って話で、『じゃあ、知ってるわー。俺、会ったことあるよ』っていうところから、話をして、この間も飯食いに行ったりとかしてたんですけど。楽しいですよ~彼。
ちょこっとづつドラマの話もしていきたいと思います。はい。」

うふふふ・・・笠原君とも、旬くん通じて顔なじみではあったのね~!!
笠原くんのブログでも、潤君とご飯を食べにいった話が載っていましたが、なんだかもうすっかりと仲良しさんになった感じで、楽しそうですね!!!
夏らしく、明るく楽しいラブストーリーに、期待特大ですし、今まで潤君がやった役柄の中でも、外見的にも内面的にも、本当にいろんな顔、表情の演技が見れそうで、とってーも楽しみなんです!!!!heart01

~~~~~~~clip

やばいぞ・・・なんだか、やっぱり長くなってしまったぞ・・・。coldsweats01

レギュラー番組の感想も書きたかったんだけど、さらに長くなりそうなので、改めて書かせていただくとしまして・・・ただ、まぁ、一言言うのなら、どの番組の潤君も、リアクションも含めて・・可愛い過ぎるので参っております。
全部「可愛すぎなんじゃーーーーーっ!!!heart01」で終わってしまいそうな勢い・・。(笑)

っつうことで、レギュラー以外の、今日オンエアした「王様のブランチ」の感想だけ、まずは書かせていただきますと・・・。

潤君が、ビジュアルは超かっこいいのに、リアクションがいちいちキュートでめちゃめちゃよかったわぁーーーー!!!heart01
「ひみつの嵐ちゃん」のソファで横並びに座る嵐くんたち!!

ひみつの嵐ちゃんの企画に対しては、いろいろとメンバーも思うことがあるみたいで、(笑)、ランキングダービーで着ぐるみ着せられたり、いろいろしてることに対して、「僕たち、あんまり(事務所的な)NGがないんでしょうね・・」「止められたことがない」という、なんでもあり!な嵐さんたち・・。(笑)
革命を起こした上島さんとのキスの翔君や、ランキングダービーで0票だったニノとかのエピソードや映像が流れたり・・・。
で、今回の企画は、「指差し嵐ちゃん」ということで、様々なお題に対して、当てはまると思うメンバーを指さすというもの!
one「嵐の中で、女の子と2人っきりになると甘えん坊になるのは?」で、ニノが3票獲得してニノに決定!
ニノいわく「結構甘えん坊だと思います。女の子と2人っきりになって、ハードになれる自信がない。翔ちゃんとかはハードな印象がある」とのことで。
潤君はニノを選んだのですが、その理由は「人懐っこいところとかも含めて、甘え方が上手いんじゃないかなって気がしたの。自然にできそう。」、相葉ちゃんいわく「で、しれっと気づいたら、ニャンニャンニャン・・・みたいな!!(笑)」の相葉ちゃんのニャンニャン攻撃にも笑いましたわ!

two「嵐の中で、一番、結婚したら尻に敷かれそうなのは?」では、4票獲得で相葉ちゃんに決定。
理由は、ニノいわく「大前提として、バカだ、ってところですね。全部やってくれる人が奥さんになると思う
潤君いわく「おこづかいをもらってる感じがするの!」・・このときの潤君の目を細めた顔めっさ可愛いんですけどーーーーーっ!!!相葉ちゃん、そっくりかえって爆笑してました。(笑)
大ちゃんいわく「謝ってそう。ごめんなさい、ごめんなさい、って言ってそう」だそうです。(笑)
で、当の相葉ちゃんは、「尻に敷かれているのも気づかないで過ぎそう!」というと、ニノが駄目押しで「だから、大前提として、バカだ・・」と言ったところで、速攻相葉ちゃんのツッコミが入ったのも爆笑!

three「嵐の中で、ショックからの立ち直りが一番遅いのは?」では、なんと5票獲得で潤君!!潤君自身も自分を指しました。(笑)
理由は、ニノいわく「最近、俺、やっちゃうんだよな~・・・って皆言うぐらいなんだけど、潤君はその事柄が、7,8個くらいあるんだよね~。あれもあってこれもあって・・全然ついてないんだよ、最近・・みたいな。」・・隣で潤君、笑顔で聞いてます。「なんかさ~番組とかでもさ~ここはずしちゃいけないだろう、って時にはずしたりするのよ・・。」と自己申告する潤君が、みょーにかわゆい!!で、翔君が続けて「あのね~マネキンファイブとかで珍しく2週連続くらいで選ばれないことがあったの。もう、楽屋帰ってから、『あしたのジョー』ですよ!完全に灰になってたもんね!」という翔君の言葉を聴きながら、目を細めて頷く隣の潤君が、めちゃめちゃ愛おしくてたまりませーーーん!!!
傷ついてるんですね、あのコーナーで・・」とレポーターさんに言われると、「この番組は、よく傷つきます(笑)」の潤君が可愛すぎー!!!
で、御殿場のマネキン対決のときの映像が流れ、「心の傷は癒えましたか?」と聞かれて、「深く残ってはいますよね・・。(笑)表面的にはなおってますけど!」の潤君が、これまた可愛くて可愛くて!!で、ニノと翔君が両隣で大爆笑してるのが、これまたウケましたわ!
反対に立ち直りが早いのは?という質問には、ニノが即答で「相葉さんです!と。(笑)

four「嵐の中で、生まれ変わるなら誰?」の質問では、
翔君→大ちゃん
大ちゃん→翔君・・・ここはどっちも相思相愛?(笑)
ニノ→潤君
潤君→相葉ちゃん
相葉ちゃん→大ちゃん
ということで、誰にも指さされなかったニノが開口一番「誰か俺に生まれ変われよー!」と叫んだのが絶妙なタイミングでおかしかったぁー!!で、大ちゃんが2票で、大ちゃんに決定!

翔君は大ちゃんを選んだ理由は、絵のセンス。翔君も油絵を習っていたそうなのですが、メンバーから「月謝の無駄だ!」といわれたそう。(笑)
大ちゃんが翔君を選んだ理由は、「ニュースとかを読んでみたい」そうです。
相葉ちゃんが大ちゃんを選んだ理由は、「24時間以上、船を乗っていることが出来る精神力」だそうです。
で、潤君が相葉ちゃんを選んだ理由は、「動物のロケに出たい」ということで、すかさずニノが「今でも行けるでしょ!」というと、「動物にあんまり好かれないから・・・」と寂しそうに言う潤君が、可愛すぎるんじゃーーーーーーっ!!そこで翔君がまた解説(笑)「動物のことは大好きなの!ただ、動物が好いてくれない。」で、頷く潤君が、これまたみょーに男前!!!で、「なんでですかね~?」と聞かれると、「こっちが聞きたいですよね・・」で、にっこり笑う潤君が可愛すぎぃーーーーー!!!
ニノが潤君に生まれ変わりたい理由は、「友達がいっぱいいるから、楽しいだろうな~って思って」ということ。「11時くらいに潤君、電話してて、『12時半くらいに終わるんじゃないかな~?行けたら行くわ』みたいな、あの電話とかをしてみたいんですよね!」と!!で、翔君がまた「夜中に電話が鳴る奴って、勝ち組だなって思うもんね!」とのこと。「嬉しいです!」と潤君!
なんだか、今回は、潤君については、ニノが口火をきって、翔君が解説、潤君は頷く・・・ってパターンが多くて、笑いましたわー!!!happy01

で、この企画の結果は、翔君以外の4人が1回ずつ1位を獲得したので、4人がTBSの食券5000円を獲得したのですが、納得いかない翔君の「もう一問ないんですかー?」で、急遽、「嵐の中でなで肩なのは?」で、当然のごとく5票獲得して、これで仲良く5人それぞれが1位に!!(笑)

で、来週の嵐ちゃんの予告で、千原ジュニアさんのVIP ROOMのときの潤君が、めっさめっさ美っ!!!大雅仕様の茶色めな髪色がめっさ似合ってて、びゅーてぃふる~~~~~~~~!!!!楽しみです!!!happy01

~~~~~~~~clip

そうえいば・・・嵐5人のwii partyのCMめっさ可愛いね~!!!heart01
嵐5人の雰囲気が、自然でいいですよね~!!!
思わず、ニンマリしちゃうわぁーーーー!!!!

そして・・・嵐関連ではないですが・・・ワールドカップの日本代表も、すごく感動を与えてくれましたねー!!!
最後の最後・・・PKで決まってしまったのは、なんだか・・ある意味、残酷だなーとは思ったのですが、誰かが失敗しなくては勝敗が決まらないPKなんですものね・・。勝敗自体はPKだけの問題ではないので、それはそれ・・・って思いましたし、皆が自分の役目、ポジションを一生懸命に全うし、チームが一丸となって戦っている姿は、本当に感動を与えてくれましたね~!!
励ましあって、慰めあって、称えあって・・皆の涙がとっても綺麗でした。
本当にお疲れ様でしたー!!!

ではでは・・・ちょいと用事がありますので、今から出かけてきます・・・。

|

« ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪ | トップページ | 夏虹、予告スポット♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

ちょこさんhappy01

はじまりましたねheart04 潤くん祭りsign03

私も本屋さんで厳選してお持ち帰りして参りました
「MYOJYO」☆「SUPR」☆「TVfan」☆「Grazia」
どれもいままで買ったことのない雑誌ですが…sweat02
特に女性誌なんてあまり…coldsweats01

heart02Grazia……どうしたらいいのっ この気持ち……wobbly
って朝から読んじゃった私は、ためいきばかり
完全にやられましたhappy02
そして一抹の不安が 「夏虹」 はたしてちゃんと見れるのかな
直視できるかなcoldsweats02

今日のブランチもしっかりリアルタイムで見ましたよ~
やっぱり落ち込んでたんだ~…だよね
なんか5人のやりとりかなりおもしろくってすぐリピートしちゃいました

これからTVもいっぱいでますね~happy01
楽しみですね~happy01
私たちも気合いれていきましょうgood


投稿: かりん | 2010年7月 3日 (土) 20:16

チョコさん、こんばんは!
潤君、やっぱり、いい男ですね。今、雑誌もたくさん出てますが、Grazia,良かった~~~。特に、女の人と話すとき、答えは自分の中で決まってるだろうから・・のくだり、すごいな~~と思いました。何であの若さでそこまで理解できる?そこまで、真実を見れる?・・・潤君って、本当に心の豊かな、あたたかい人ですね。
色々考える人は大好きです!たとえ、上手くいかず、不器用で、落ち込んでも、引きずってもね!傷を傷として正面から受け止める、その強さは、きっと潤君をもっともっといい男にするでしょ?上手く、適当に世渡りする人には絶対敵わない力があると私は思うの。     最後の一冊だったんですよ~。Grazia.発売日に!  セーフ・・。

投稿: ニコランド | 2010年7月 3日 (土) 21:46

チョコさ~ん、おひさ~happy01
もう、仕事の帰りとか、近所だけでなく本屋さんめぐってるんだけどねrain。。。Grazia無いのよ~crying
しかたなく、ネット注文しましたわ。しばらく、おあずけですdown

今日のブランチは大収穫でしたねnote
りぴりぴして、Grazia待ちますわheart04

投稿: 青空 | 2010年7月 3日 (土) 22:05

チョコさん今日は
雑誌ラッシュですね。SPURとても素敵でしたね。白シャツと麦わら帽、潤君が身につけるととてもおしゃれで、どこかフランスの田舎を思わせるようでした。やはり潤君はヨーロッパの香りがします。(笑)
Craziaはまたうって変わって大森さんのストーリーがほんとに想像を掻き立てられましたよね。表情がとても素敵でした。私も、レストランでの笑顔、コーヒーを飲んでるフォト最高でしたね。やはり彼は被写体として最高です。

王様のブランチ、とても楽しかったですね。レポーターのあの女の子(名前忘れました。申し訳ない)いいですよね。
潤君がショックから立ち直るのが1番遅いと自分も含めて言われてましたけど、そうですよね、きちんと受け止めて時間がかかるかもしれないけど、立ち直ったとき、強さを身につけていくんでしょうね。今までもいろんなことに傷ついてなやんできたのかと思うと、ちょっとセンチメンタルになってしまいました。
それにしても、こういうときいつも翔ちゃんやニノちゃんがフォローしてくれて、潤君のそばに四人がいてくれてほんとに良かったなと思いました。

話は変わりますけど、ワールドカップ日本頑張りましたよね。一体感がすごくあって感動しました。何か嵐ちゃんと共通するものがあるとちょっと思ってしまいました。
それにしてもマラドーナをもうすこし見ていたかったな

では長々失礼いたしました。 
                           ヨコ

投稿: ヨコ  | 2010年7月 4日 (日) 18:01

チョコさん、こんばんはhappy01
本屋さんは潤くん祭りですねheart04どの雑誌もそれぞれに良かったけど、お気に入りはGraziaですheart04写真もめちゃめちゃいいし、テキストがすっごく気に入りましたheart02女性のとの会話のくだりがすっごく良くて、これはモテるわ~smilelovelyって思いましたheart04でも私なら、潤くんの話しをうんうんって聞きたいなぁ~なんてhappy02flairジュンスタもすごく良かったんですが、私、潤くんの声がすぐごく好きなんですheart01落ち着くと言うか・・ホッとするというかheart02書き下ろし、潤くんの声が聞こえてくるようでドキドキしちゃいました~っsign03happy02先週のVS嵐も、ジャイアントクラッシュのときに、さとみちゃんに「いいの?」と聞かれて「いいよ」と言った潤くんの言い方と声がすっごくすっごくツボで、そこばかり何回もリピしてしまったほどですheart
ブランチは、大爆笑しながら見ましたnote5人の空気感がすごく好きですhappy01ランキング、イヤだけど嵐くん自身がああやってするなら楽しくて好きですdelicious立ち直りが遅いのは?で、きっと潤くんだろうなぁって思ったら見事にそうでした。でもそんなところも含めて、大好きだなぁwinkcloverニノと翔くんが、潤くんの受け答えに隣で笑っているトコみょーに私のツボに入りましたupブランチは、いつも良くて嵐くんたちが出るときは絶対録画しなきゃって感じですchickそしてこの7月8日のひみあらのあるコーナーに、番協で入ったんですflairどこがカットされるのか、今からそこも含めて楽しみですnote

投稿: さわちゃん | 2010年7月 4日 (日) 22:59

こんばんは~チョコさん。

SPURとGraziaに射抜かれました!
2冊ともテイストが違ってイイですねheart01
雨の歩道橋?に居る写真とか、好きです。
ありそうで、なさそうで。

金曜日に、渋谷に行ってきました!
午後から、幾つか用事があったんですけれども
今行かなきゃもう行けないと急に思い立って。
凄く素敵でしたshine
モノクロもいいし、2人の空気感が柔らかくて
ちょっと妬けました(笑)。
でも潤君が等身大のラブストーリーやってくれて
ホントに嬉しいんです。
今しかできない爽やかで大人っぽい感じ、
クスッとしちゃうの期待してます。
デジカメ持って朝から渋谷へGO!も
私にとっては初体験。
色んな事ができちゃうんですね~(爆)。

最近凄く蒸し暑いです。
チョコさんもご自愛下さいね。

あ、「蜂かどうかは置いといて」は同感です(^^)

投稿: mimi | 2010年7月 4日 (日) 23:43

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・「潤君祭り」ですよね~ほんとに!!!scissors

私もね・・潤君ファンになるまで、女性誌やらアイドル誌やらTV誌やら・・全く縁がない雑誌だったんですよ。(^_^;)
なのに、今では発売日まで覚えてしまっているというこの変貌ぶり。(笑)

Graziaは、完全にやられちゃいますよね~!!!素敵すぎです!!heart01
あはは~夏虹を直視できるかどうかが不安なかりんさんが・・かわゆいっ!!(笑)ここはもう、がっつりと堪能しちゃいましょうよ!(笑)

ブランチは面白かったですね~!!heart01
潤君が落ち込んだっていうのは、あのテーブルクロスのことだろうな~って思いながら聞いてましたわ!失敗したのは1回だけでも、潤君はきっと責任感じちゃっただろうなーって・・・。

ね、気合入れていきましょうね!!楽しみいっぱいですものね!!


投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:08

ニコランドさん♪

ニコランドさ~ん、こんばんは!!

そーなんですよぉ~~!私も雑誌やら、TVやら見て、つくづく「潤君はいい男!!」と思っちゃいますぉーー!!heart01
女の人と話すとき、「答えは自分の中で決まっているだろうから・・」というのは、潤君らしいなーって思いました!!昔、嵐の技あり!という番組で、女の人20人位からヤイヤイと攻め立てられて、それに嵐一人一人が、反論する・・っていう企画があったんですけど、潤君はキツイ口調で言われても反論するというよりは、真剣にうんうんと聞いてあげて・・最後の最後に考えて考えて「○○なんじゃないですか?」とさらっと自分の考えを言ったのが結構ツボだったんです。20歳くらいのときだったんですけどね。

私も色々と真正面から向き合って考える人大好き!!傷を傷として受け止めるところは、まさに潤君のらしいなーって思うし、ニコランドさんがおっしゃるように、世渡り上手じゃない真っ直ぐなところ・・・私が一番好きなところだったりします!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:10

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、ご無沙汰しております~!!!お元気でしたかー?
Graziaは無事にGETできましたかー?まだもう少し時間がかかるかな?
絶対にオススメですので、楽しみにしていてくださいね~!!!heart01
私は、予めネットで注文していたのですが、本屋さんでちょっと見たら、発売日に、もうすでに無かったですもの・・・。(^_^;)

王様のブランチは、期待以上に面白かったですっ!!!
嵐は5人の空気感やトークに、安心感があるっていうのか、すごくホッとしちゃうんですよね~!!!最近、また特にそれを感じます!!!

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:12

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!!

SPURは、ヨコさんがおっしゃるように、潤君がそこに居るだけで、普通の川原なのに、「フランスの田舎を思わせる」・・・って表現、すっごくわかります!!なんてことないアイテムでも、美的に絵になってしまうんですもの!heart01
Graziaは、ほんとに、大森さんのストーリーにぴったりはまってて素敵で、静止写真であるのに、動いているかのように感じられて・・潤君の表情ひとつひとつがとっても素敵で、キュンキュンしちゃいました!被写体として最高ですよねーほんとに!heart01
王様のブランチは、面白かったですね~!潤君がショックから立ち直るのに時間がかかるのは、それだけ一つ一つを真剣にやっているから・・っていうのが大前提としてあるんだと思うんです。責任も感じちゃう人ですしね~。でも潤君の強みって、自分でそれを自覚して受け止めて、しっかりと前に進むところだなーって。
嵐は、それぞれの役割の中で、盛り上げたり、ツッコミいれたり、フォローしたりが出来るのがいいですよね~。

うんうん、私もね、ワールドカップの、日本代表のあのチームワークを見ていて、嵐と共通するなーって思ってました。
一人一人の技術以上の、あの総合力が素晴らしいなーって。
マラドーナは、いろんな意味で役者だな~って思いましたし、面白すぎましたね!(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:14

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

Graziaは、写真もテキストも大満足な1冊でしたよね~!!!heart01
美しい潤君を堪能できて、テキストでは潤君らしい考えを改めて読むことができて、私も何度も見返した雑誌ですものぉー!!
女性との会話のくだりも、さすが「聞き上手な潤君!」と感心しました。潤君って、番組に来たゲストの人の話も、すごく真剣に「うんうん」と頷きながら聞くじゃないですか?!あの横顔もすっごく好きなんですよね~。
あんな風に興味深く自分の話を聞いてくれたら、嬉しいよね~!!!

ジュンスタの潤君の声が好きだとおっしゃるさわちゃんに、すっごく同感!
声も・・だし、潤君の話し方がすっごく好きです!!うんうん、本当に落ち着くよね~!!身近な人に話すようなトーンも好きなんですよぉ~!heart01

ジャイアントクラッシュのときの、「いいよ」も、私もめちゃ好きです。なんかさとみちゃんがうらやましくなりましたもの!(笑)

ブランチは、面白かったよね~!!そうそう、ランキング自体は好きじゃないんだけど、5人でわいわいやってるから、全然嫌な感じがしないし、なんだか、あのコーナー全部がネタとして成立してるくらいに(笑)ほっこり面白かったですよぉー!!ニノと翔君の爆笑具合も、真ん中の潤君の笑顔も、いちいち可愛かったですよね~!heart01
わーーー7月8日の嵐ちゃんの番協で参加されたんですかー?!きゃ~~!!どこがカットされているのか?ってのをチェックしながら見るのも、また面白いですよね!!!

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:16

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!!

SPURとGrazia、どっちも違うテイストでしたけど、どっちもそれぞれ素敵でしたよね~!!
雨の歩道橋の写真なんて・・・物憂げな感じが素敵すぎます。でもね・・実際に、あんなに素敵な人が街中にいたら・・と想像すると、目立つだろうなーっ!

mimiさん、渋谷に行ってきたのね~~!!
うふふ・・・デジカメ持って渋谷へGO!!しちゃうお気持ち、わかりますわー!!!なんかね・・潤君好きになって、自分の意外な面を知ることあるよね。(笑い )

しっかし、すっごく綺麗な二人だよね~!!っつうか、もう綺麗過ぎだし、mimiさんがおっしゃるように、2人の雰囲気が妬けちゃうくらいにすっごくいいよね~!heart04
うん、私もね・・今しかできない爽やかで等身大のラブストーリーっていうのが、嬉しいんだよね~!!!ガッツリラブストーリーっていうよりは、ラブコメテイストっぽいのも、めちゃ楽しみなのぉー!!heart01

そうそう、蜂かどうかは置いておいて・・・・ね。(笑)でもね・・実際、本当にかなり大きい蜂はいるらしいよぉー。

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:17

チョコさん、こんばんわ~moon3 虹子でございますcoldsweats01

いや~、似たようなお方が・・・ おられますね~heart04
ワタクシは、5件目の本屋さんでようやく”Grazia”最後の一冊を
ゲットいたしましたgood 
焦りまくり・・・ 梅雨時なのに晴天で物凄く暑い中・・・ 車のエアコン故障?ってな感じで、汗ダク、ヨレヨレになりながら懸命に・・・ 
(PCで下調べもしてなくて)買った事も聞いた事も無い雑誌の表紙を探して店内を歩き回り・・・ 完全に変なオバサンだったと思いますng 
この地方の潤くんファン、そ~と~な人数居る事を再確認した3日の午後でございましたsun
ヒロインは、ワタクシでほんと~に宜しいんでしょ~か? 妄想モ~ド突入ですimpact 
ドキドキで倒れそ~になりながらも、薄らいで行く意識の中ど~にか正気を保ちつつ読み進みましたsweat01
潤くんとのデ~トの前にはたぶん・・・ クローゼットの中の服をあたり一面に広げ、トワレやアクセサリーも有るだけ広げ散乱した部屋に成ってることでしょう・・・ とても不意にお招きできる状態じゃございませんban チャンスを失ってしまう・・・ トホホ・・・weeppunchdown

投稿: 虹子 | 2010年7月 5日 (月) 18:24

虹子さん♪

虹子さ~ん、こんばんは!!

うふふ・・・今、PCを閉じようとしましたら、虹子さんからコメントがー!!
繋がってるわ!(笑)

よかったね~~~5件目で最後の1冊をGET出来て!!!汗だくになりながら探した甲斐があったねっ!!!すごく素敵だよね!heart01
でもね・・お気持ちわかるわぁー!!!私も、アイドル誌やTV誌だと、少し諦めもつくんだけど、この雑誌だけは買い損ねたら悲しい~~・・・と思いましたもの。
相当いる(笑)潤君ファンさんを再確認したのね~!!!(笑)
ヒロインは虹子さんで、いいとおもいまーーす!!!ただし、私の妄想の中では私・・・ってことで。(笑)え?ずーずーしい??(^_^;)
「薄らいで行く意識の中で」と、「広げ散乱した部屋」に大爆笑しちゃいました。(笑)
潤君とデートなんてさ~考えたら、もう固まるわぁー私は。(笑)
あれこれ考えた挙句、頓珍漢な服着て、待ち合わせ場所に行ったら・・・待ってる潤君の姿みて・・木の陰に隠れて・・・そのまま固まって石になって、「やっぱ・・・無理!」で、トボトボと帰宅することでしょう・・・。(^_^;)
嵐ちゃんで、比嘉さんが言ってたように、「かっこいいなーheart01と、ちょっと遠くから見ているくらいがいい」っていう気持ち、わかりますもの。(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月 5日 (月) 18:54

チョコさん、こんばんは。
2度目のコメントですが、ご記憶でしょうか??

私も、日々財布の中身が減っていく中sweat01、潤くんが載っているとあらば、
買わずにはいられず、たった2Pにこのお値段~!?と思いながら、
サイフを取り出す毎日です(笑)

特にMyojoのwith柴犬と、SPUR、Graziaにはやられました。
今私の携帯の待ち受け画面はSUPUR潤くんで、夜な夜なGraziaを開いては
ニヘラ~っと妄想に浸ってます。なんか、ホントにデートしてるような錯覚に陥りますね!
(イっちゃってますcoldsweats01

昨日のドラマ予告にも瞬殺された私は、既にリピートの嵐です。
チョコさんのドラマ感想も楽しみですup

投稿: yuyu | 2010年7月 6日 (火) 19:25

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!!

もっちろん、覚えておりますとも!!!5月の終わりにコメントをくださったことを!!またコメントをいただけて、とても嬉しいです!!

そうなんですよね~。潤君が載っていると、ついつい財布の紐も緩みますよね・・。(^_^;)ファッション誌なんかは、潤君ページ以外は読むことはないんですけどね・・。(^_^;)

あーーわかります!!私もSPURとGraziaのショットを携帯に取り入れて、日替わりで待ちうけにしてますもの(笑)柴犬と潤君もかわいいんだよね~~!!heart01
Graziaはね・・・やっぱり思わずニンマリしちゃいますよね~!!!heart02妄想、想像の世界に誘われますもの!(笑)

ドラマの予告スポットは、想像以上にやられまくりましたわ・・。heart02破壊力抜群で。(笑)
なんだかね・・・ドラマの感想が、「きゃーー可愛い、きゃーかっこいいー」だけになりそうな予感・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年7月 6日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノ、おめでと~う!!&いろいろアラシゴト♪ | トップページ | 夏虹、予告スポット♪♪ »