« 『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く』2話、3話の感想♪ »

2010年7月30日 (金)

TV番組の感想&ジュンスタ&ぴあEX

heart夏虹2話、若干ラブストーリーという展開とは、違うテイストにはなっていますが、このホームコメディっぽいほのぼのした優しい雰囲気が、私はかなり好きです!!!heart
ガッツリラブストーリーを期待した視聴者の方には?と思うこともあるのでしょうけれど、私は海ちゃんとの絡みもめっちゃ微笑ましく楽しんで観させていただいてます!!!
何よりね~大雅潤君が、マジ、可愛すぎるから~~~~~!!!heart01
潤君の演技に、表情に・・キュンキュンされっぱなしでございます!!!!heart02
大雅に超LOVELOVEモードheart02で、この夏は乗り切りたいっ!!!
夏虹の感想は、また別エントリーで改めて書かせていただきたいと思います!!

そーーいえば、日立の家電のCMに嵐が起用~~~ということで、WSで見させていただきましたが、楽屋風景がすっごく可愛いっ!!!相葉ちゃんのNGシーンとか、和気藹々としてるところが、いいですねーーーっ!!
赤Tの潤君が、めっちゃ美っ!!!
潤君は・・・冷蔵庫かなぁ~?電子レンジ??・・何の担当かしら?楽しみですねぇー!!!
冷蔵庫は買い換えたばかりだから、電子レンジだったら、即日立に換えますわよっ!!!(笑)

それでは・・・

まずは溜まっているTV番組や雑誌などなどの感想を!!!

いーっぱい書きたいツボがあるのですが、ドラマも始まったこの時期に、ガッツリ感想を書くのは無理っぽいので(^_^;)、特にツボだった部分を書かせていただきたいと思います!!!

tv「VS嵐」

★7月15日放送の夏虹チームvs嵐の対決も見所満載でしたね~!!!
特にツボだったのは・・・
潤君がゲストチームとして登場してきたのが新鮮!!キラキラしてますわ、潤君!!
ニノがスーツで、竹内さんにアピールしてたのが大うけです!!(笑)
フォーリングパイプで、大ちゃんと潤君の対決・・・潤君、完璧に大ちゃんを読みきったね!(笑)
ダブルキャッチで、150ポイントのパーフェクト!!!かっこええーーーーー!good
直してほしいところは3つもない。色を白くしてほしいだけ」とか・・「良かったよ~リーダー」と大ちゃんのところに駆け寄る潤君の嵐愛が可愛いのう!!!
ジャイアントクラッシュで、沢村さんの手を引いたり、見つめあって相談したり・・・仲良し兄弟で微笑ましいよぉー!!!
嵐チームのピンボールランナーのときに、席に残った大ちゃんが潤君の隣にぴったり寄ってるのが可愛いわ!!
ローリングコインタワーでは、竹内さんの隣にいる潤君とニノの攻防がおかしくって!!!(笑)
バウンドホッケーは、最近潤君凄く上手いと思うのですが、「非常に不得意でして・・・」と本人はなぜか気弱で苦手意識があるのが笑える~!!「どうしよ、負けたら・・・」の気弱な潤君に、キュンとしちゃうわ!!(笑)
でもでも、しっかりと落ち着いて、潤君のもとに繋がったパックを二つとも確実にゴールを決めて・・・かっちょいいーーーー!!!
夏虹チーム、勝利してよかったねぇーーーー!!!
また是非遊びにきてください」の翔君の言葉に、「いいんですかぁー?」のニコニコ潤君がいとかわゆし!!!heart01
竹内さんがバラエティー番組に出演するっていうのも新鮮でよかったですねっ!!!
ニノがMDAになっちゃったけど、でも終始楽しそうなニノが可愛かったです!!

★7月22日放送の、歌と体操のお兄さんお姉さんチームとの対戦は、プラスワンのバナナマンさんも交えて楽しかったですね!!
ジャングルビンゴ・・・潤君はやっぱりめっちゃ早いなぁーーー!!二つ開けたよっ!!目指したところにちゃんと行けるのが凄いよね~!!
しょうこおねえさんの天然っぷりが面白いわぁー!!!(笑)
コインタワー10週目・・って凄いねー!!!
ホッケーで日村さんにやらせないニノや、ブルーパック外した翔君の「ゴールがあっちならあっちって行ってくれないと・・・」の言い訳や、日村さんにパックを渡すとみせかけてゴールにパックを滑らす潤君がめっさ面白かったぁー!
(お台場合衆国のVS嵐ブースで、コインタワー対決する嵐メンがかわいいー!!大ちゃんがアウトで、ニノがコインタワー復帰!!おめでとう!!)
今回は嵐メンでMDAを決めるのって難しいよね・・。(^_^;)
ホッケーでブルーパックをはずしてしまった翔君になってしまいましたわ・・・(^_^;)

★26時間TVで、ヘキサゴンファミリーと対戦
これは生放送なので、いつも以上に緊張感があって面白かったですね~~~!!!
潤君、ドラマ撮影の合間で、忙しいのだろうに・・・・めちゃめちゃ爽やかでおっとこまえーーーーーーっ!!!!heart01
ブルーのコーディネイトも、爽やかで素敵ぃーーーーーーっ!!
潤君のVネックの胸元が・・セクシーだなぁーーーーー!!
プラスワンなしで、嵐5人だけってのが、これまた素敵~!!

ジャングルビンゴ・・・この生放送内で、新記録を出しちゃうなんて、嵐、すげーーーーーっ!!!!goodやっぱり嵐だけだと無駄がないよね!!!(笑)
コインタワーは、潤君と翔君が登板!!伊藤さんの解説に合わせてコインを見せたり、紳助さんたちにアドバイスをする潤君翔君・・いいわぁーーー!!いい男2人・・見惚れるわぁー!!heart04
潤君のコインを載せるときの真剣な顔や、載せ終わったあとのホッとした顔が、めっちゃ可愛い!!!
段々と高く積みあがっていき、台に足をかける潤君の立ち姿もめっさかっこええー!!
凄くいい戦いだったんだけど・・・思わずコインを一個持ち忘れてしまったっていうのが・・翔君、惜しかったねぇ~・・・。焦っちゃったね。
ピンボールランナーは、相葉ちゃんの指令のグダグダ加減に、大ちゃんが珍しく「ダメだよーあんたー!」とダメ出しする大ちゃんが新鮮。笑)ででで・・・・ピンボール待機組の、翔君と潤君のツーショットが・・個人的にツボですわぁー!美しい並び!!
ジャイアントクラッシュは・・ヘキサゴンチームは、さすがに上手かったですねー!
でもって、ホッケーにめちゃめちゃ自信満々な紳助さん!これは・・・ヤバイのか??と思ってしまいましたがーーーー、そこは、チームワーク抜群の嵐さんたち!!!嵐の絆の強さを見せ付けましたよね~~~~!!!
効率の良さを考えてショートカット作戦で挑んだヘキサゴンチームに対して、メンバーを信じていつもどおり堅実に着実に点を重ねていく嵐チーム!!対照的な2チームの戦い方が見ごたえありましたし、嵐ってグループを象徴してるなぁーとも思いました!!
紳助さんも呆れるほど(笑)仲が良い嵐!!チームワークの勝利ですよね~!!!!!
まさに、「僕らの絆を見せますよ!の潤君の言葉通りだよねっ!!5人でそれぞれ意見を言い合って、こうしよ、あーしよ・・・・と、言っている姿にもキュンキュン!!!heart02
2回目のとき、ゴールが動かなくなったとき、裏話で潤君も語っていましたけど、潤君とニノが動かないゴールにパックを入れることなく、2人で時間稼ぎをしていたところにも・・嵐らしいフェアプレーが見れて素敵です!!!
そんなアクシデントがあっても、勝利しちゃう嵐!!!
5人で肩組み合って喜ぶ姿に・・・キュンキュンしまくりです!!
ニノが言うとおり、絆の勝利ですよねー!!ガッツリ握手するメンバーにもキュンっ!!!
生放送での見事なさよなら勝利・・・おめでとーーーう!!!!

★7月29日放送の、伝説のボクシングチャンピオンチームとの対戦は・・・
(最初の26時間TVの舞台裏も面白かったですね~!!!
コインタワーを倒してしまった翔君のとぼけ具合とか、VS嵐シップにのっとったニノと潤君とか、ホッケーを練習していた嵐とか(やっぱり『練習する?』という掛け声をかけるのは潤君なのね。笑)セットチェンジを手伝うメンバーと対照的に、つるのさんと釣り話で盛り上がる大ちゃんとか(笑)、なかなか見所満載でしたねー!!)

本日の長野さんは潤君!(笑)・・・あはは~どうしても、具志堅さんの中では、長野さんが頭にあるのね。(笑)
前回のニノ同様に、床に転がって爆笑し、「俺かー今週~(笑)」の潤君がめっさキュートっ!!!!
ピンボールランナーでは、「目をつぶってても勝てますよ!」の公言通り190点の高得点を出す潤君!余裕すらあった走りが、めちゃ素敵でしたわぁーーー!!!上向きの顔がめっさかっこええー!
ジャイアントクラッシュは、見事作戦勝ちだね~~~!!!1回目でパスを選択したのは、いい読みだったと思います!!
ホッケーで、嵐が出るまでもなく、勝利~~~~!!おめでとう!!
グリーンのTシャツにジーンズ・・・シンプルな格好なのに、めちゃめちゃかっこよかった潤君でしたわっ!!!!

tv『ひみつの嵐ちゃん』

★7月15日放送
『モテ嵐、ダメ嵐』に東山先輩がやってきました。(笑)番宣とはいえ、よくぞこのコーナーに出演してくれましたね!(笑)
ツボは・・・潤君のストレートな回答がいいわぁーーーー!!!
ダイレクトにメールアドレスを聞いちゃうとか、一回目のデートで告白をするとか・・・回りくどいさがないところが潤君らしいなーって思って、ツボでしたわ!!!
相変わらずの大島さんの潤君贔屓にも笑いましたが!(笑)
これ・・・一緒に見ていた主人も、「俺も一回目かな。そもそも好きじゃない相手と俺はデートなんてしないから、数回は様子見って考えはないな。1回目のデートで、なんか思っていた感じと違う、と気づいた時点で2回目はないし!」と。(笑)
東さんは受け狙いに走ってしまったのがいけなかった・・・(笑)
まさかまさかのヒガシさん落ちとは・・・。(笑)

VIP ROOMのゲストは中島美嘉さん!!
ベストとネクタイというコーディネイトが、潤君にめっちゃ似合ってますよーーーーー!!heart01気品漂ってましたわ!!shine
潤君の印象が「ストイック」というのは、歌番組以外で共演したわけではないのに、どこでそれを感じたんだろう??ちょっと聞きたかったわ!!
中島さん、もっと神秘的で不思議な感じの人かと思ったら、ものすごく気さくでかわいらしい人ですね~!!
花男が大好きでDVDまで買い揃えてしまったなんて、意外っ!!しかも・・道明寺ファンで、潤君のこと自体も好きになりかけていたなんて!!!(笑)歌番組で何度も共演していたときも、いつもクールな雰囲気だったので、潤君を見てドキドキしてたなんて・・・ビックリですわー!!!照れくさそうな潤君がめちゃめちゃ可愛いぞーーーーっ!!
蛇好きは・・・・ちょい・・・引き気味になってしまいましたが(^_^;)、(ワタクシ・・この世で一番苦手なのが蛇なんです・・・)あれだけ大きな蛇だと、もはや恐怖心もなくなりますね・・。(^_^;)
潤君は、あんまり蛇は怖くないみたいだね~!TV誌では蛇に触ってたもんね、潤君!!それだけで尊敬しちゃうわ!!(笑)
私も翔君みたいなリアクションになりますからー!!!(^_^;)
「嵐にどうしても伝えたい事は?」をめくる潤君の、「出た出た出た・・・」のいたずらっこ丸出しの顔が、めっさツボ!!!
お気に入り嵐では、久しぶりに選ばれた潤君っ!!!どんだけ道明寺が好きなんですか、中島さん!!!(笑)

★7月22日放送
VIP ROOMを丸々1時間ってのも珍しい展開ですね~~~!!
ゲストはParfumeさん!!!
いやーーーーこの回は、Parfumeさん3人も可愛くて面白かったんですけど、嵐的に、潤君的に、めちゃめちゃ見所満歳な回でしたわぁーーーーーー!!!
全編とおして、潤君が可愛すぎだからぁーーーーーーーーっ!!heart01heart01
VネックのTシャツとベストのコーディネイトも、めちゃめちゃ似合う!!!!

潤君の印象は「常に完璧な人」ってのも凄いね!
でもって、国立の映像がーーーーーっ!!!!「俺ら5人で、7万人幸せにしてやるよーー!」に「スゲー恥ずかしいね・・」と素で照れる潤君がきゃわいすぎ~~~~!!
でも、きっちりと「本当に幸せにしますよ!」と言い切るところ・・・おっとこまえぇーーーーー!!!手で口を押さえて恥ずかしがる潤君がめっちゃツボ!!!

「○○です!!」「5人揃って嵐です!」・・・あはは~~結構ノリノリでやっちゃう5人が可愛いのう!!!
嵐∞Parfume」も、可愛すぎーーーーー!!

かしゆかさんの「ジョジョの奇妙な冒険」好きに、うちの娘たちのテンションが上がりまくり~!(笑)今、うちの娘たちもこのコミックにはまりにはまっております。(笑)(うちの娘たちも、少年漫画好き)

さかなくんの被り物が、めっさ似合う潤君!(笑)しかも、自ら「ギョギョ!」をやったよぉーーーーーっ!!!(笑)やばい・・・かわいすぎだからぁーーーーーっ!!!
ところで・・・さかなくんって、私も好きなんですよね~!趣味と実益をあれだけ人生捧げて極めた人ってなかなかいないんじゃないかなぁーと思いますし、決して人を傷つけない純粋さも素敵だなーって思います!

ドームでの注意点ってのを伝授するときに、潤君の「一番後ろの席を端から端までずーっと歩いて、お客さんの見え方を考える」っていうところ・・・潤君らしいなぁーと感心しちゃいます!!!どの席からも楽しめるコンサートって、大事だよね~!!

ニノと潤君の投げキッスは、素敵でしたねーーーー!!!相葉ちゃんがウインクできないってのも面白可愛いわぁー!!!はにかむ大ちゃんと、ノリノリ翔君もかわい~~~!翔君の投げキッスに大爆笑して、席を移動してまで見るメンバーがおかしすぎーーー!(笑)

黒ぶち眼鏡とヘッドフォン・・・これこれこれ・・・潤君、めちゃめちゃ似合うよーーーーーっ!!!カッコよすぎーーーーっ!!まさしく、イケメてるっ!!!(笑)

でもって・・・きたきたきたーーーーーーっ!!!
嵐∞Parfumeの、チョコレートディスコっnotenote
あんなに短い時間で完璧に覚えちゃう嵐もすごーーいっ!!!
潤君・・・・めちゃめちゃ可愛いすぎだからーーーーーっ!!heart02しかも・・・みょーーーーに、上手いっ!!!!good
潤君、こういうダンス、実はめちゃ好きでしょう??(笑)リズムの取り方とかバッチリだし、軸が全然ブレない!!!!
自信なさげな相葉ちゃんも含めて、嵐5人・・マジで可愛すぎ!!
あまりに可愛くて、何度もリピしちゃったわ!!!
これ・・・嵐のコンサートでやってくれても、盛り上がりそうっ!!happy01

ででででで・・・お気に入りの嵐に選ばれなかった翔君潤君の、ソファに寄り添って座って、イジイジモードで、チョコレートディスコを踊ってる二人かわいすぎなんじゃぁーーーーーーーっ!!!heart04しかもやけに揃ってるっ!!(爆笑)
いやーーー王子様と完璧な人は・・・・何故選ばれませんでした??(笑)オセロの横で爆笑してる2人・・・絵になりますなー!
でも楽しかった」と言う潤君も、「じゃあ、選べや!」っていう翔君も、素敵ですってばっ!!
でも、今回は選ばれなかったがために、可愛い二人を見れて、大満足じゃぁーーーーーーー!!(笑)

★7月29日放送
VIP ROOMの多部ちゃん!
なぜに印象が「ニノが言っていた」なのか?(笑)翔君だって共演してたのにーー!(笑)
潤君だけは、自発的に「王子様」なのが、笑いましたけど!(笑)

お好み焼きを作る潤君・・・素敵だわぁ~~~~!!!heart01ピンクの法被もお似合いっ!!!バンビ~ノ!のBGMもツボ!!(笑)
これは、普通に考えたら、材料が豪華な大ちゃんの伊勢海老お好み焼きが一番美味しそうなんだけど、独創的でかつ美味しかった潤君のお好み焼きを多部ちゃんは選びました~~~!!
いいなぁーーー潤君の手作り料理を食べられるなんてっ!!
翔くんも「これ、うまいね~」と褒めてくれたねぇーーー!!
多部ちゃんにダメ出しされた相葉ちゃんのお好み焼きを「抜群に美味い!」と絶賛する潤君もツボでしたわーーー!!
ニノのスイーツも、個人的に美味しそう~と思いました!!
お気に入り嵐には、お好み焼きは関係ない・・といわれて、「何だったんだー?!」と叫ぶ潤君が、めっさ可愛いぞーーーーっ!!(笑)

マネキンファイブは・・・
今回はもうさ~~~潤君一人勝ち状態で、めっさめっさ喜ぶ潤君が、最高にキュートっ!!!!heart02
ピンクTを着ると・・・潤君はマジで可愛いなぁーーーーっ!!ターコイズのアクセといえば、潤君、モモの頃、めちゃめちゃ好んでつけてたよね~~~!!私も影響されてターコイズのアクセにハマッタもの。(笑)
SHIHOさんといえば、マリクレの表紙を飾った潤君をブログでめちゃめちゃ褒めてくれてて、その後、二人一緒にウエディング衣装で女性誌のモデルをやりましたよね~!!あれ・・綺麗だったー!!
そんな繋がりもあってか??一番に潤君を選んでくれて・・嬉しいわん!!!!
たまには良い思いをしてもいいよね」・・・うふふ・・・そうだよ、そうだよぉーーー!!!(笑)
その後、宮坂さんにもMEGUMIさんにも選ばれて「この放送、絶対に録画しよ!」「今日、超幸せだな~俺」とシミジミ言う潤君がほんとに愛おしい!!heart02

tv『嵐にしやがれ』

★7月10日放送 ゲスト:チュートリアルさん
この回はですね~~チュートさんとの会話も面白かったのですが、それ以上に「未知との遭遇」の潤君がーーーーーめちゃめちゃツボ!!!!
一瞬誰だかわからなくて、名前を聞いて・・・潤君が好きな本でもあげていた著者の単独登山家栗城さんだとわかった瞬間の、「うわーーーーー」が、可愛すぎるからぁーーーーーー!!
本当に会いたかったんだね~~~~!!めっちゃ嬉しそうなんだもーーーん!!!あんなに喜んでくれると、栗城さんも来た甲斐があるってもんだよー!!!
興味津々でいろいろと質問する潤君が可愛い過ぎるよ!!
同世代の方で、こんなに生きるってこととか、命みたいなことを、思いっきり感じようと思ってる人って凄いなーって思って!」とキラキラした目で語る潤君に、栗城さんも凄く嬉しそうで・・・なんだか、この2人、凄く気が合いそう!!!!happy01
生真面目でシャイで感激屋さんでチャレンジャーな2人って感じ!!語りだしたら終わらない雰囲気が漂いまくってます!(笑)なんかすっごくほっこりします。happy01
潤君は同世代の人ががんばっている姿って、すっごく尊敬するし、好きだよね~!!
行きましょうよ、一緒に!」・・・うふふふ・・・栗城さん、マジモードになっちゃいましたか?(笑)
なんか・・いつか本当に実現しそうだわー。それはそれで、ちょっと潤君の身体が心配だったりしますけど・・・。(^_^;)
リュックを担ぐ潤君・・・みょーーーにかっこええーーーー!!
都内のお山に単独無酸素で登るって・・・標高6メートル・・・ウケマス!!(笑)でも、カメラとりながら登る潤君・・・いちいち可愛すぎ~~~~!!しかも栗城さん・・・潤君に甘いっ!!(笑)
栗城さん、「連絡待ってます!」ってことは、しっかりと連絡先、交換したな。(笑)

★7月17日放送 ゲスト:吉川晃司さん
私世代だと、吉川さんといえば、やっぱりモニカとか、布袋さんとのユニットCOMPLEXとか・・中高は水球の選手だったとかが思い浮かんで、クールで尖ったイメージもあったのですが、すっかりと落ち着いた大人な雰囲気でしたね~~~!!
吉川さんとは、佐藤浩市さん繋がりで潤君は会ったことあるなんて・・・どんだけ交友関係が広い?(笑)

吉川さんと家庭菜園・・・・イメージが沸かない!(笑)でも、潤君はラジオでもベランダ菜園に興味津々だったから、興味あるだろうな~~!!
木枯し紋次郎ね・・・・めっちゃ観てましたがな~~~(^_^;)嵐とのジェネレーションギャップを感じるわ・・・。(笑)
そば好き潤君は、シンプルなもりそばってところが、らしいわぁー!(笑)つゆなしで食べる姿にキュンっ!!
滑り台で腹筋・・・あっさりとやっちゃうところが素敵っ!!heart01
懸垂を誰がやるかでジャンケンするとき・・・翔君がずっと潤君を見てて、潤君に「いいの?」と口パクで聞いているように見えるのですが・・・もしかしたら、潤君が今忙しいと気遣ってくれてるのかなぁ~・・・なんて思ったり!アイコンタクトを取っている潤君と翔君みょーーーにツボです!!heart04

★7月24日放送 ゲスト:小栗旬くん
旬くんが登場してきて、めちゃめちゃビックリする潤君を見たかったんだけど、あららららららら・・・・・なーーーんと、旬くんったら、潤君に言っちゃったんだーーーー!!(爆笑)
ちょっといいですか?今回ゲスト知ってます・・・」・・・ちゃんと申告するところが潤君らしいわー!(笑)
しかも・・・今回の潤君のコーディネイトも髪型も・・・めっさめっさ美、美、美!!!!heart01
ずっと嵐の番組に出たい、出たいって言ってたんで、いざ決まったから嬉しくって、潤に会って『ちょっと俺出るよ!』って・・・(笑)言ったら・・松潤から『たぶん・・旬、それ言っちゃあいけないと思うよ』」には、大ウケ!!!!
普段よく会ってて、仲良しすぎると・・・こういう弊害もあるのね~!!!(笑)ついつい言っちゃう旬くんも可愛いけど、「言っちゃいけないと思うよ」と忠告する潤君も好きだぁー!!!
シュアリー・サムデイを試写でみた潤君の一言が嬉しかったという旬くん!そりゃ「お前のためだったら、いくらでも宣伝するぜ!」なんて言われたら・・・・嬉しいよね~~!!!おっとこまえだなーーーー潤君!!heart01
男の友情やね~~~。潤君は、本当にラジオでも、散々「面白い」「是非観てください」と自分のことのように宣伝してたもんね。
なんだか旬くんがうらやましいよーーーーー!!!!(結局は・・・そこ?笑)
でで・・・旬くんがお土産で持ってきてくれためがねが、メンバーそれぞれに凄く似合ってましたね!!
潤君の眼鏡姿・・・かっちょいいーーーーーっ!!!
何気にツボは、エロネタばかり話す旬くんに、「お前が勝手にしゃべるんだろ!」の言い方が、めっちゃツボ!!!いいなぁー潤君に「お前」呼びされる旬くん・・・(旬くんになりたいワタクシ・・・笑)
お尻に目がない旬くん(笑)、「こっちなのか?こっちなのか?」でジェスチャーする潤君が面白可愛すぎるからーーーーーっ!!
しかも、お尻フェチな潤君(笑)
もうさ~~こういうくっだらないエロネタ話すと、男同士で盛り上がるよね~~~(笑)アホくだらなくて・・笑ってしまいましたわ!(笑)
正直・・一時間、ワイワイ同世代トークでもよかったくらいだよね!(笑)
あ・・・でも、カフェエプロンスタイルで、カフェオレ作る潤君が、めちゃめちゃめちゃかっこよくて綺麗過ぎて・・・見惚れてしまったワタクシでございます・・。似合い過ぎ~~~!!!絵になりすぎーーーーっ!!
ポーズも決まったねっ!!!

~~~~~~~clip

小栗くんといえば・・・ジュンスタにもゲスト出演したのですが、このときの潤君とのトークも、本当にホンネを言い合う仲なんだなぁーってのが伝わって、ほっこりしました・・・
なぜかというと・・・
5LDKに出演したときに、潤君は旬君が自分の話題を出すとは思ってなかったみたいで、ラテ欄みたら自分の名前があったので、急いでHDDに録画予約をしたらしいのですが、番組を見たら、「あいつとは仲良くなかったみたいな話」があり・・そのことについて、旬くんは、「もともとは、番組上はね、ボードがあって。いろんな項目がありまして。そこで『第一印象が最悪だった人』っていうのに誰か置いてくれみたいな空気になったから。じゃあ、潤だったら話しやすいなぁーって思って
怪我しないなーと。(笑)
怪我しないなぁと思って。(笑)そのボードが全部否定的なことなわけさ。項目の中で『ファッションセンスが無い人』っていうのでは、藤原竜也をポンと置いて
あはは~それはね、オンエアで使われなかった。」って・・。
旬君として、「いろんなところで、潤君とは友達だ!って言ってるから、若干悪口に聞こえてもいいんじゃないかっつうことですよ!」というと、潤君的には、「僕も全然問題ないです!」と・・。
潤君だから言いやすいっていう選択をした旬君の気持ちもわかるっちゃあわかるね!あとで、「ごめんね~」って言えば、済んじゃう間柄だろうしね。(笑)
あと・・・
潤君が旬くん監督のシュアリー・サムデイについて、「ものすごくエンターテイメントですよね~。(中略)映画を見たときに、ものすごく皆がさ、楽しいと思うエンターテイメントのツボっていうのを、ちゃんと押さえているっていうことが、ちょっとね~グッときたんですよ!」と絶賛しても・・
旬くんは・・「しっかし、映画批評家たちからボロカスだよ、本当に!やっちゃった!みたいな・・
なに?なにやっちゃったの??」
なんか、新人で、俳優が監督やるとなって、やりたいこと全部やりたかったんだね~っていう映画で、夏休みの工作を一生懸命やった子どもを叱る理由もないから批評すらできねぇ・・って書いてあって・・・
はぁ~?」
・・・・と、ここから旬くんの映画論が熱く語られるのですが、それを「うんうん」と聞いて、旬くんの映画に対する思いを聞き出す潤君なのですが・・・
なにがツボって・・・旬くんは、映画のプロモーション活動をTVや雑誌・・いろんなメディアに露出して精力的にやってきたと思うのですが、こんなに素直にネガティブなことも含めて本音を語ってくれたことはなかったんじゃないかなぁ~と思うのです・・。
すべての作品は、見る人によって見方や感想は様々なわけですし、誰に酷評されようが、「その作品が大好き!」という人も必ずいるわけですし・・・少なくとも潤君は凄く認めていたし・・・万民が満足するものなんてないんじゃないかなぁ~と思いますしね~。
批評ってのも主観でしかないですしね。
主観や結果で、公にあれこれといわれてしまう世界に生きている旬くんや潤君たち・・・相当に心強くないと大変だよなぁ~とつくづく思います!!
でも、そんな中で、悔しい思いも、嬉しい思いも・・かっこつけずに話せる相手がいるって、いいなぁーと思った二人のトークでした!!heart04

~~~~~~clip

さてさて・・・ここで雑誌の感想を少し・・・。

book「ぴあEX」

松本潤の、夏。」ということで、表紙を飾る潤君!!!ひまわりにも負けない可愛らしさっ!!!!
中の写真の数々も、普段着で、街中で撮りました・・・っていう、飾らないナチュラルな表情がすっごーーーく素敵っ!!!heart02
テキストも読み応え満点でしたわぁーーーー!!!
ライターさんが上申さんだからなのか・・写真と同じに飾らない本音トークが凄くよかったぁー!!!
コンプレックスについて語っているところもね~~なんだかーうんうん、わかるわかる~~~と、そうなんだぁ~~と心持っていかれます!!!
外見的なコンプレックスも、「背がもうちょっとほしいなぁ~」とか「輪郭が丸い」とか・・そんなこと思ってたんだぁ~~なんて思いましたし、性格的には、「頭でっかちで直感的に先へ進めない感じ」なところがコンプレックスだそうで、「感覚的に動くのが上手い人がうらやましいなーと思う」なんて・・・。
でも、潤君自身は「(感覚的には)なれないと思う。今まで変わらなかったものが、そんなに簡単に変わるもんじゃないと思うし。っていっても、自分で自分のことをコンプレックスの塊だとも思ってないよ。(笑)悩んでいる時間よりは楽しんでいる時間の方が多い人間なんです」に・・・あーーー自分と同じだなぁーと思わず頷く私です。
ジャニーズに対しての思いも、以前潤君が「H」で語ってくれたことと同じようなことが書かれていて、アイドルという先入観を持たれることは、「もう、そこは解決しちゃったかな。ジャニーズという伝統とは決して言わないけど、1つのジャンルの中に間違いなく俺はいるし。その枠の中で、どう表現するかによって受け手も変わってくるんじゃないかなって思うし。それは何も、ジャニーズの概念と枠組みから外れて変革しおうってことじゃなく、むしろ“自分たちと向き合った”っていうのが正しいんだと思う。
受け入れてキチンと向き合って、自分を、自分たちを俯瞰で見ることが出来るって・・・凄いことだよね~。
潤君を見てると・・コンプレックスも負の意見も・・ちゃんと経験値として潤君の中で消化していって、すべて無駄なことってないんだなぁーと!!
繊細で弱くて・・でも、ものすっごくものすっごく凛としていて強い人・・。heart
だから・・・・見ていて、共感できたり刺激になったりするんだよなぁーと!!!シンパシーを感じる、共感できる・・ということが前提にあるからこそ、感動も勇気も元気ももらえるってことだよね~~!!

長くなっちゃいましたが・・・今度はがっつりと夏虹の感想を書きたいと思いますっ!!!!heart01

【追記】

Enjoyの更新~~~~!!!うれしい~~~~!!heart01うふふふふ・・・そっかそっか、3話以降は本格的なラブストーリーになっていくのね?!楽しみ~!!ドラマとコンサートのリハと・・すっごく忙しいだろうに、前向きに楽しんでいる潤君がすっごく頼もしい!!!それを可愛いくて、あったかい文章で伝えてくれる潤君大好きっ!!

~~~~~clip

ところでところで・・・・嵐とは全く関係ないですが・・・
夏の高校野球、神奈川大会が今日、東海大相模の優勝で幕を閉じました!!春、秋は優勝していても、夏には決勝までいっても、なかなか優勝できなかった東海大相模・・・。33年ぶりに夏の甲子園出場が決まって・・・ワタクシ・・ウルウルでございます。
東海大相模にかかわらず・・娘の幼小中の同級生が、各学校で選手としてがんばっている姿をTVを通してみていて・・・何度、心がキュンキュンしたことか・・・。
いっぱいいっぱい感動をありがとー!!

|

« 『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く』2話、3話の感想♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、随分御無沙汰しておりますl
あの日以来、色々HNも変えブログも作っては壊しを繰り返して暗中模索しておりましたが、ようやく一つ所に落ち着きそうですので、これからはこのHNで失礼します。

チョコさんの変わらぬ潤君愛、嵐愛に心打たれています。
『夏虹』の潤君最高ですよね~~~~~heart01heart01
以前お伝えしたかどうか忘れましたが、私にとっての松本潤の最大の魅力はあのコロコロ変わる表情の豊かさにありますので、松本潤の魅力を最大限に発揮してくれるドラマであります(*^_^*)
「ファン目線でいいの?」と言う人もいますが、ファンなんだからファン目線以外で見て何が悪い!と思います^^;

私も正直詩織さんが「子持ち」の設定には一瞬にして興醒めしてしまいました。
それまでのスポットやタイトルバックでのあの世界感が一気に崩れてしまったようで。
でもラブストーリーという概念を外してラブコメディとして見れば、本当に楽しい面白いドラマだと、見方を変えました。

2話の私の最大のツボは(総てツボですが)、ブレザー姿の大雅君ですlovely
絶対高校生にしか見えない~~~(ええ、ファン目線ですとも)shine
私にとっては大雅君は、優しい雰囲気を身に付けた慎ちゃんのイメージなので、特にお気に入りです(o^-^o)
ああ、もう可愛い、可愛い、可愛い、可愛いheart04

・・・・壊れて申し訳ありませんm(__)m

この大雅君がビトや義男君と同じ人ですからね…松本潤恐るべし!でございます。

『ぴあEX』はさすがに上甲さんでしたね。
“不器用で健気な魂の持ち主”
この言葉はもうずっと私の中で輝いています。

潤君事ではないですが、昨日の『嵐ちゃん』のリーダーと相葉ちゃんの映画泥棒には感激しました!
先週のチョコレートディスコの時も思いましたが、本当にプロ集団ですよね。
幼い頃からこの世界で生きてきた人たちだなぁ…って、感動しまするんです、上手く言えませんが。

今年はコンサートに行けないと思いますが、私は私のペースで今まで通りファンをやって行こうと思います。
久しぶりなのに長々と失礼しました。

投稿: リョーコ | 2010年7月30日 (金) 20:15

申し訳ありませんm(__)m
↑のコメントが変になっていました;;;

「感動しまするんです」って何でしょう;
「感動するんです」と書こうと思ったんです。
スミマセンsweat01

投稿: リョーコ | 2010年7月30日 (金) 22:13

チョコさん☆
またまた愛あるブログを拝見させて頂きましたshinelovely

レギュラー番組は全てカッコ可愛い潤クンばかりですよね〜☆
特に『ひみつの嵐ちゃん』での、Parfumeさんとのダンスコラボ☆さすがジャニーズuphappy01嵐サン達バッチリで、特に潤クンはのりのりshinehappy01とっても揃っていて可愛いかったですよね〜☆

26時間テレビでのヘキサゴンファミリー☆『僕等の絆を見せますよ』にはキュンキュンしちゃいましたheart02
劇的な逆転勝ちも生放送ならではの盛り上がりでしたshinesmile

前回書かせて頂きましたが、潤クン&旬クンの親友コンビも大好きなので、『嵐にしやがれ』がめっちゃテンションUpupuphappy01嬉しくて話ちゃう旬クンと喋っちゃだめだよって教えてる潤クンが想像出来ちゃいました☆ジュンスタでのなかなか聞けない本音トークも良かったです。
やっぱり結果を求められるお仕事ならではですね。
私個人としては、視聴率がすごく良くても入りこめない作品等もあるので結局は主観にしかすぎないなと感じます☆
自分が楽しめるかがポイントなので、少しダークな真剣トークが聞けて新鮮でしたsmile

ぴあEXは、どのカットも大好きlovely
潤クンのインタビューを読むといつも思うのですが、本当にいつも正面から自分と向き合っていて頭がさがる思いです。
自分の事をちゃんと客観視出来る人程強さを持ってるなって☆
同世代ですが、潤クンに教えられるばかりでしたshinehappy01

『夏虹』も3話からラブストーリーに拍車がかかりそうで、さらにキュンキュンしちゃいそうですねheart02heart02
チョコさんのブログを読んでいると自然に笑顔になっちゃって、ついつい何度も読み返してしまっています☆

投稿: ゆき | 2010年7月30日 (金) 22:40

チョコさ~ん!

大変ご無沙汰してます。
いつも潤君溺愛の長~い文章をありがとうございますconfident
不安になったり落ち込んだ時もチョコさんに元気をもらいます。
一文一文じっくりゆっくり読ませてもらっていると主人にマッサージを頼まれ、子供に用事を言われなかなか一気に読めませんが・・・coldsweats01

私も吉川晃司さんの時の嵐にしやがれでの翔君と潤君のアイコンタクトは翔君が潤君を気遣ってくれていたように感じました。
嵐はチームワークがよくて、何かあってもお互いフォローする素敵なグループだからheart

そして高校野球ですが、チョコさんの上の娘さんと同級生の息子も先日野球部を引退しました。
小学校からの野球生活の最後の打席に立った時はこっちまで胸がいっぱいになりましたが、本人は力を出し切り悔いはないようです。
チョコさんのコメントに私までうれしくなってdelicious

投稿: さくら | 2010年7月30日 (金) 23:30

ちょこさん こんばんは~happy01

大雅潤くん がんばってますねshine

ちょこさんの細部にわたる解説を読んでgoodちゃんと見てないところがたくさんあることに…sweat01sweat01
しっかり再リピートしたいと思いますhappy02

夏休みで我が家のリビングに子供らがでんっとすわっていて
なかなか何度もリピートができずbearing ちょっとストレスな毎日ですimpact

でもふと何気に見ている息子が時々「松潤かっこいいじゃん」って言ってくれるんですよhappy01 うれしいflair

ピンクTの潤くん、ひまわりの潤くん かわいかった~heart04そしてそして…
潤くんの足をなげ出して床にすわってるショットって、素敵じゃありませんか?私大好きhappy01ですheart01


潤くんもコンサートのリハーサル、ドラマの撮影に大忙しなようですが充実した夏が過ごせているようですねnote
私たちも夏を楽しまなきゃですwink

投稿: かりん | 2010年7月31日 (土) 00:22

こんばんは、チョコさん。

夏虹、楽しんでおります。
プロモに難ありだったのかな~とも思いますが、
あんまりこだわりのない私は、
特に2話からツボに嵌ってます。
潤君ってコメディいけてますよね?
まじめな所が却ってクスッと笑えます。
松坂ママや笠原君との絡みは
お二人共邪心のないキャラなんで「ルンnote」て
感じでカワイイ空気感。
この辺も好きです。
とにかく大雅がキュートすぎる!
3話からheart02モード入るんですね。
楽しみです。

「繊細で弱くて・・でもものっすごくものっすごく凛として強い人」-メチャメチャ同感です。
潤君は遠い世界の人なんだけど
悩んだり、学んだりして歩いてる姿に
その距離感も縮まって、凄く励まされてます。
Enjoyも嬉しかった~!
潤君の一生懸命な姿はいつだって輝いてるよって
思いました。

東海大相模と言えば、やはり原監督を
思いだします(年齢がバレますね、汗)。
暑いけど、皆さん頑張って欲しいですね。

投稿: mimi | 2010年7月31日 (土) 01:54

チョコさん、こんにちは!
2度目にお邪魔します(2008国立ライブDVDで潤くん堕ちした者です)。
潤くんが好きになって8ヶ月、出演の連ドラはDVDのレンタルの無い「スマイル」以外は一応全て観て、今回の「夏虹」が「潤くんが好きだぁ~」になって、番宣からリアルタイムで観れる初めてのドラマなので、7月に入ってから、すっかり舞い上がっています。
その前に、私は、地方在住なので、「夏虹」ストリートの世界とは全く無縁でした。
休日だったので、普段遅い主人も交えて、1話から家族でしっかり観ました。相葉担の高校生の娘が「えっー、予想外な展開だわ!これ滅茶、面白い!来週が楽しみ!」って気に入ってくれての2話・・・もう、家族で笑い転げました。ドラマみてこんなに和やかに笑ったのっていつ以来でしょう?ってぐらいに。
娘は、「うみちゃんと松潤の早口言葉対決、超うけるぅ~、jホント、うみちゃん可愛い」と絶賛です。特に相葉担なので、小さい女の子の絡みは自然に受け止めてるんですよね。
こんな風に、家族で笑いながら、ほっこり楽しく観れるドラマ(って潤くんは言ってましたけど)はやっぱり、いいですね。
そんな良さを、早く全国の皆さんに気付いて欲しいです。
潤くんには、素敵なドラマに出てくれて、頑張ってくれて、ありがとうです。
大森さんも、潤くんファンの想いをしっかり受け止めて、何気にサービスショットを必ず、入れて下さって感謝。ホントに、胸キュンキュンです。
潤くんの頑張りに少しでも、力になれるような応援をこの夏は全力で頑張りたいと思います。


投稿: emi | 2010年7月31日 (土) 13:06

チョコさん、こんにちはhappy01
正直#2はラブストーリーのつもりだったのに、コメディー?
と自分の中のズレを処理できないままハテナが飛びまくる中の視聴だったんですが、リピるとこれが何度観ても飽きない!
ホームドラマっぽくもあり、こどもと観ても大丈夫そうなので、こどもたちと観たら、先入観のないこどもらはゲラゲラ笑って、箸使い凝視してる大雅に「そんなに、こだわんなくても」と、小1娘。
スーパーのちらし渡す大雅に「がんばるとこが、ちょっとずれてない?」と小5息子。
ほっこりしながら、つっこみながら、にやにやしながら、キュンキュンしながら楽しめるドラマだなと。

ジュンスタの旬くんとのトークを聞きながら、潤君って人の話を聞き出すのうまいなあと関心!
これからも時々いろんな人を呼んで話しを聞きだして欲しいくらいです。

みやねさんとのBQ対談をみていたお友達が「なにがいいのかしらと正直思っていたけど、あれみて、かなり好印象だったわ」と。

もう、どんどん、潤君のよさがみんなに伝わるといいなあ。

ではでは、べらべらとしゃべり逃げで~すbleah

投稿: 青空 | 2010年7月31日 (土) 17:31

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです!!お元気そうで安心しました~!!!
HNをお変えになっても、どなたかは・・・わかりました!(笑)
落ち着かれたようで、本当によかったぁ~!!!ホッといたしました。

うふふ・・・私は相変わらずの潤君大好きでございます。(笑)
夏虹の潤君、すっごーくいいですよね~!!!
うんうん、潤君のあのころころ変わる表情の演技の豊かさ・・・私も大好きですし、がっつりはまっております!!!heart02
「ファン目線」以外・・どういう目で見たらいいのか?実際、私もわからないんですよね~(^_^;)
ファンも、元は、一人の一視聴者だったわけですし、その位置で役者松本潤に心奪われたわけですから・・結局はファンも視聴者に過ぎない・・と私は思ってまして。(^_^;)

子持ちの設定には、私も最初は、え?と思いましたし、リョーコさんがおっしゃるように、あのスポットとタイトルバックからすると・・ちょっと雰囲気違うかな?とも思ったのですが、そういう見方を外せば、本当にハートウォーミングな素敵なドラマだなーって思います!!!heart02
ブレザー姿、めちゃめちゃ似合ってましたね~!!ほんとうに、高校生役もやれちゃうんじゃない?って思うほど、(しかも私立のいいとこおぼっちゃん!)可愛くて可愛くて・・参りましたわ!heart01

ぴあEXは、ほんと聞き手が上申さんだったからかもしれませんが、凄く構えずに気さくに本音を語ってくれてて読み応えありました!
「不器用で健気な魂の持ち主」ですね、ほんと、潤君は!!

映画泥棒の大ちゃんと相葉ちゃんはさいこーでしたね~!!
チョコレートディスコは、しばらくあの音楽とダンスが頭の中をぐるぐるしてたくらい、大ヒットでしたわ!
やっぱり・・嵐は一味違うわーーーと、改めて思ったワタクシです。

うん・・・ほんとに、私も私のペースで今までも、これからも、ファンでいると思います!!!それが一番無理なくいられるスタンスだと思いますもの!!

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:14

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、こんばんは!

レギュラー番組での潤君、ほんと~にかっこ可愛くて、柔らかくて・・すっごく素敵ですよね~!!!heart01
そうそう、ほんと・・あのParfumeさんとのコラボは、見所満歳ですごく面白かった~!!チョコレートディスコは、潤君ノリノリで楽しそうで可愛くて・・・めっちゃ好きです!!heart01

26時間TVのVS嵐は、生放送の緊張感や醍醐味もあって面白かったですね~!あの劇的な逆転勝ちは、嵐らしいやり方でとってもかっこよかったわぁー!!潤君の「絆を見せます」もおっとこまえでしたね!!

旬君と潤君の関係性は、私にしてみると・・本当にすてきだなーーと思います!!!嬉しくて潤君についついしゃべってしまう旬君も、それを注意する潤君もいいですよね~!!!
今日のジュンスタを聞いていると・・・正直、旬くんが羨ましかったわー。(^_^;)
あんなにも本音をさらけ出せる相手がいるってことが!!
あれだけ旬くんが熱く語って・・それを「うんうん」と聞いて、旬くんの気持ちを受け止める潤君・・・2人が話をしている時もあんな感じなのかなぁ~って思ったり・・・。
私も、ゆきさんと同じで、視聴率だったり興行成績がいい作品や賞をとっているような作品でも、全然感動できないものも多いですし・・結局は、自分がいいと思うものがいい・・・としか言えないですものね・・。

ぴあEXは、私もどのカットも好きなんです!!heart01
潤君は、ほんと・・ゆきさんがおっしゃるように、いつも正面から逃げずに自分と向き合いますよね~。
自分や自分の置かれている状況を客観視できて、悩みつつもしっかりと歩んでいこうとするところに、凄く強さを感じます!!

夏虹は3話以降のラブストーリー展開も、すっごく楽しみですね~~!!!大雅に会える月曜日が待ち遠しいです!!
温かいお言葉、ありがとうございます!!こちらこそあったかいコメントに励まされます!!

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:17

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです~!!コメントをくださってとても嬉しいです!!
うふふ・・・ほんとにね~更新するとなると、ついついながーい文章になっちゃうものですから・・・一気に読むのは大変ですよね・・。(^_^;)
自分で読み返そうとしても・・・なげーーーよっ!!とツッコミ入れてますもの(笑)

わーさくらさんも、あの翔君と潤君のアイコンタクトにお気づきになったのですね~~!!なんかほっこりしましたよね~!!!heart02
嵐は本当にチームワークよくて、それぞれの役割を全うしてて、フォローしあうのが自然で・・素敵ですよね~!!heart01

きゃーーーさくらさんの息子さんは、高校球児なのですねーーー!!!happy01うんうん・・・さくらさんのお気持ちわかるわぁ~~~!!うちは息子はいませんが・・娘と同級生や幼馴染の子は、本当に息子みたいな感覚で成長を見守ってきたので、打席に立ったり、守備で活躍したりすると・・もう、泣けて泣けて!!
トーナメントなので、一度でも負けてしまうと、終わってしまうという切なさも、勝ち進んでいく力強さも、どちらも精一杯がんばっている姿は輝いていました!!
さくらさんの「力を出し切り悔いはない」・・という言葉に、私もウルウルです・・・。
野球生活最後の打席・・・想像しただけで、私まで胸がいっぱいです・・。

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:19

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

大雅潤君、すごく可愛いですよね~!!!潤君のがんばっている姿は、私の元気のもとですわ!

いえいえ・・・本当はもっともっと詳しくツボを語りたいところなのですが、あれでも・・・かなり端折っております・・。(^_^;)

そうそう、夏休みだと子どもたちに家がのっとられますよね~(笑)
うちも、子どもたちの友達も遊びにきますし・・リビングのTVでゆっくり見ることはなかなか出来ないので、ダイニングのTVでこっそり(笑)観ております。

きゃー息子さんが、潤君をカッコイイーと言ってくださるのぉー?!嬉しいわーーーっ!!!男の子がカッコよさを認めてくれると余計に嬉しいっ!!

ピンクTの潤君、ひまわり潤君・・すごく可愛いですよね~!!heart01
足を投げ出して床に座るショット・・・うんうん、私も大好きです!!

今、潤君は本当に寝る間もないくらい忙しいと思うのですが、いつもEnjoy精神で乗り切ろうとするところ・・素敵ですよね!!heart02
私も、夏を楽しみたいなーーって思います!!

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:20

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・確かにね~夏虹は、ラブストーリーを前面に出してたので、?と思う人もいるかも・・ですが、私もめっちゃ2話がツボだったんです!!!
潤君はコメディも、すごく上手いと思いますよー私も!!
道明寺のときも、3話冒頭のダーツしながらのとぼけた会話で、爆笑してから、あー潤君、この間がめちゃ上手いなーと思いましたし、夏虹でも2話の「聞こえてるし・・」の呟きでガッツリ嵌りましたもの!(笑)
ママや、笠原くんとの絡みも、すごく面白いですよね~!!!なんだか、皆が少しずつ天然キュラなのが笑えます!!!
大雅は、ほんとーにめっちゃキュートで癒されますわーーー!!heart01
3話からのラブモード突入も、楽しみですね~~~!!!

きゃー「繊細で・・・」のニュアンス・・共感していただけて嬉しいです!!
そーなんですよ~~。ほんとに、mimiさんがおっしゃるように、潤君は遠い世界の人だけど(遠い世界で輝いていてくれる存在なのも嬉しいのですが・・・)、潤君の内面を知るにつけ、気持ちの上では、ものすごく身近に感じるんですよね~!!不思議な人です!(笑)
私にとっても、潤君はいろんな意味で輝いている人なんですよね~!!heart01

あーそうですね~。東海大相模といえば、やっぱり原監督が有名ですよね~!!原監督が甲子園で活躍していたときのアイドル的人気はすごかったですものね~。(って・・・私も年齢がバレバレ・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:22

emiさん♪

emiさ~ん、こんばんは!

わーーemiさんは、潤君の連ドラを殆どご覧になられたのですね~~!!!すごーーい!!
ファンになられて、初めてリアルタイムで観れるドラマは、ドキドキしちゃうし舞い上がりますよね~~~!お気持ちわかるわぁ~!!
私も「ごくせん」で大ファンになって、「きみぺ」で初めての連ドラをリアルタイムで鑑賞したときは・・もう、めちゃドキドキものでしたものー!!
私も関東住まいのわりには・・・夏虹ストリートは見に行けなかったんです・・。(^_^;)
ご家族で、夏虹鑑賞して、相葉ちゃんファンの娘さん含めて、ご家族で楽しんで笑い転げて・・・って、すごーーく素敵だぁーーー!heart01
娘さんの感想、すごく嬉しいですね~!!
夏虹は、本当に家族で和やかに楽しめるドラマですよね~!
悪者が登場しない・・っていうのも和みますよねー!!!
私も海ちゃんとの早口言葉対決、すっごく好きです!!潤君が素で楽しんでるみたいに自然なんだもの!!!(笑)
潤君ファン的にも、いろんな潤君のサービスショットがあって・・楽しみがいっぱいですよね~!!!heart01

私も潤君の頑張りをしっかりと受け止めて、素直にめちゃめちゃ楽しみたいと思っております!!!scissors

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:24

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!

あはは・・・青空さんは、ラブストーリーのつもりだったのに、コメディ?ってところに、ズレを感じてしまったのね~。うんうん、まぁ、あのスポットやタイトルバックからするとそう思うのが自然ではあるよね~。
そうそう、私もね・・何度見ても飽きないし、いろんな発見も出来てすっごく面白いのよね~!!!heart01
うん、子どもと一緒に楽しめるのはいいよね~!!子どもは先入観なく素直にまんまを捉えて楽しんでくれるもんね~!!
箸使いや、スーパーのちらし・・のところは、確かに、「そこかよっ!」ってところなんだけど、そこがまたね~大雅の妙に生真面目なキャラが出ててウケましたわ!
大雅は、ちょっとしたところに、やっぱり育ちの良さとか出るし、それゆえに変なところに、みょーーに素直なのが可愛くって可愛くって!!heart01

ジュンスタでの旬くんとのトークは、ほんとーに聞き役に徹していて、旬くんが話しやすいように上手に本音を聞きだしているところが、すごく素敵だなぁーと思います。
私・・ずっと、潤君がゲストを呼んで、じっくりと話をする番組とかあったら嬉しいのになーなんて思っていたことあったんです。
人の話を聞くのってすごく潤君自身も好きだし、それに対して自分の考えを話すときも、決して押し付けがましくなく、でもちゃんと意見を言うから、深い話が聞けそうなんだもの!!

宮根さんとの対談、すごく良かったですよね~!お友達にも潤君の良さが伝わったようで、なによりです!!!wink

投稿: チョコ | 2010年7月31日 (土) 23:26

こんばんは、チョコさん!

またまたご無沙汰いたしておりますsweat01

でもしっかり全部読ませてもらってま~すconfident


まずは夏虹番宣のレポありがとうございますsign03
関西では見れなかった番組があったので・・・
ナビがなかったんですよsign02
ありえませんcrying
ネプもキッズのところはカットだったしannoy

地域格差なんとかしてほしいです。


ドラマは最高に幸せですheart01
どの場面も魅力満載でlovely
シリアスな恋愛を期待していた方もいらっしゃるようですが、
私はコミカルな展開にかなり心もっていかれていますsign03
まだまだ謎な部分がたくさんあるので今後の展開にワクワクしています。
モノクロ予告の二人にどのようにつながっていくのでしょう?

「絶対おもしろいから見て!!」(笑)と宣伝していたら友達が見てくれていましたwink
やった~~scissors
しかも、潤くんのこと絶賛してくれてましたよhappy02
すごく自然体でコメディータッチの演技がうまいsign03
下手な芝居は本当に下手な人にはできないよ!と。
うれしい限りですheart04

夏虹をきっかけにファンが増えるといいですねconfident


私もドラマにあわせてBlue-ray買っちゃいました(笑)
最高画質の美しい大雅くんを堪能していますhappy01


やわらぐことのない暑さ、
ご自愛ください。

投稿: raspberry | 2010年8月 1日 (日) 00:10

チョコさん こんばんは。

すべての萌えポイントに激しく同意!!って感じで、コメントが100行くらいになりそうなんですけど(笑)・・・抜粋で。

Perfumeの回のひみあら、萌え死にました。
私はバンビズ好きなので、あの選ばれなかった美男子二人がすみっこで・・・かわいすぎでしたね。はぁはぁ。

それと、ジュンスタ。
今朝もだけど、小栗くんとの同世代の男同士の会話がいいなって思いました。
私よりちょっと若い彼らの、いい意味でアツく夢を語る感じ、そしてでも自分のことを俯瞰でも見ている冷静さのバランス。
こんな若者がいれば、これからも日本は大丈夫だ!って思ってしまったり。
夏虹の視聴率が低いとか、小栗くんの映画もコケたとか、メディアはいろいろ言うけれど、こうやって真摯な姿勢で取り組んでいる彼らなら、いつかもっともっと、多くのひとに認められるって思います。

ただいま夏虹第2話、3度目の見直し中♪
テレビの配線をする潤くん・・・うちにも来てください。
夕飯もごちそうしますからーーー!!!
夏虹の潤くん、どんだけかっこかわいいんでしょう・・・私を萌え殺す気か!!

投稿: natsu | 2010年8月 1日 (日) 00:48

チョコさ~ん!かなりのご無沙汰ですsweat02覚えてますか?思い出してくれたらうれしいです。大雅潤くん最高ですheart01ビジュアルもすっごくすきだし、らしいなって思うところもいっぱいあるし..☆私的に週始めの月曜日はあんまり気持ちが乗らないんですが、夏虹のおかげで元気もらってますscissors
日立のCM、さっき嵐にしやがれのあとTVを消そうとしたところで流れましたlovelyしかも嵐ver.と翔くんver.が続けてringやっと見れましたscissorsみんな素な感じでかわいいですgood
夏虹チームとの対決になったVS嵐!おもしろかったですにのちゃんのスーツのサイズにも笑いましたsweat02笑 フォーリングパイプでの潤くんと大ちゃん、ピンボールランナーでの潤くんと大ちゃんすきですlovelyこの2人のコンビがだいだいだいすきなんですheart01heart01
この間の放送?のVS嵐でのピンボールランナーではランナーが潤くんかなぁって予想してたらほんとに潤くんで幸せでしたchick笑 潤がランナーって珍しいですよね?でもどんどんかごにボールを入れていく潤くんかっこいいですlovely
ちょっと話が変わるんですが、チョコさんの旦那さん、いつも思うんですが、かっこいいですlovely笑 なんかFeelingがすきですscissors潤くんと似てるからかなあ...なんか急にすいませんsweat02
中島美嘉さんがゲストで花男のくだりで潤くんのことを好きになりかけたって話のときの驚いた潤くんの顔がかわいすぎる..××heart01お気に入り嵐でも潤くんかなぁって思ってたら潤くんでその日はVS嵐と嵐ちゃんで勘が2つ当たりましたpaper
Perfumeの皆さんのイメージを聞いたあとのほんとに幸せにしますよheart01って言ったあとのくしゃっとした笑顔にやられました翔くんの投げキッスには爆笑できずにはいられませんでしたsweat02
今回のマネキン超よかったですscissors潤くんは何着ても着こなしちゃうし似合っちゃうけど今回はずば抜けてすきなコーデでした1抜け久しぶりだからうれしかったですscissors
長々とすいませんsweat02最後に一昨日くらいに発見したことなのですがHoney L Daysという2人組のアーティストさんの1人の歌声がすごくにのの歌声に似てます!特にビブラートが☆私は「まなざし」という曲を聴いて思いましたpaperまた聴いてみてください。すごくいい歌ですshine知ってたらすいませんsweat02長文失礼しましたsweat02

投稿: ぽむ | 2010年8月 1日 (日) 01:03

チョコさん こんにちはpaper

『夏虹』。まだ始まったばっかりだし、この先どんなラブheart01があるんだろうと
ワクワクshineしながら楽しんでいます。いろんなことがあるとは思いますが、
楽しまなきゃもったいないですdash
一人でガッツリ観たい私。つっこんだり、笑ったり、微笑ましく思ったり、
1時間があっという間で、まだ観てたいって思うんですsign03

『嵐ちゃん』。パフュームとのコラボ最高でしたgood
投げキッスheart01私にしたわけじゃないのに照れてしまうというバカがココに、モジモジ(。_。*)))お気に入り嵐に選ばれなかった2人に萌えまくりlovely
フリ揃ってるhappy02立つ姿がたまんないhappy02本気でカッコイイよぉぉぉ~shine

『しやがれ』。旬くんでしたね。潤くんにしゃべっちゃったなんて( ´艸`)プププ 
同世代の男子のノリでのトークに爆笑ですhappy02もっとトーク観たかったsadカフェ店員のエプロンがまた潤くん似合うwinkgoodそうflair旬くんの肩のゴミを取ってあげる潤くんsign03素敵~lovely
『ジュンスタ』も聞きました。リアルタイムで。飾らないそのまんまの2人がいましたね。
こうやって語り合える友、仲間が近くにいるってすごいことだし本当にいいな~って思いましたgood

flair『しやがれ』。吉川さんの回で、懸垂のジャンケンでの翔くんと潤くんアイコンタクトと
「大丈夫?」聞いてるというのを知ってリピりました。嵐って、フォローし合う、本当に素敵な人達ですhappy01この前の、26時間テレビの生VS嵐。ここでも『嵐』って感じがすごく出ていて、バウンドホッケーやる前のエアー円陣、私も一緒に手を広げてやりましたwink
声を掛け合ってのぞむ姿がかっこよくて、嵐最高happy02good あなた達が大好きだーheart01って
心の中で叫びました。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もうすぐアルバム発売sign03楽しみheart04

投稿: ともじゅん | 2010年8月 1日 (日) 17:43

チョコさん、こんばんはhappy01
夏虹2話、キュンとくるところがいっぱいありましたheart04もう大雅くん、なんて可愛いんでしょうsign03heart04すんごい萌えキャラですheart02海ちゃんとのシーンで、早口言葉を競争しちゃうとこなんてコドモ丸出しで可愛かったし、ドラえもんの歌も歌っちゃうしsmileそのときに潤くんの白衣姿を見れてキャーlovelyでしたheart04それ以外にもいっぱいツボがあるのですが、ひとつひとつあげていくとものすごーく長文になってしまうので、ここまでにして、これまたレギュラー番組も全部ツボだらけで書ききれないので簡潔に旬くんがゲストの回のしやがれの感想をgoodあの回は、たまにはアニキゲストではなく同世代トークも面白いなーって思った回でしたnoteみんな、男の子~って感じでしたねsmileheart01あとやっぱりメガネですsign03heart04ひみあらのときも思いましたが、末っ子のメガネ姿は絶対外れがなくて、私の目がlovelylovelylovelyになりますhappy02バイトのところで、ハートやうさぎさんの模様?に「絶対写メ撮るよー」の発言が、なんとも乙女な・・(笑)heart02そんな潤くんが可愛くって大好きですshine
もう、あっという間に明日は夏虹3話ですねeye大雅くんの詩織さんへの告白、お風呂シーンなどお楽しみが満載で早く明日の3話が見たいですheart

投稿: さわちゃん | 2010年8月 2日 (月) 00:13

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです~!!お元気でしたぁー?
読んでくださっていたなんて・・・恐縮です~。ありがとうございます。m(__)m

あーーそうなんですよね~。ナビ番組や、ネプのキッズコーナーは結構放送されなかったところもあったみたいですね・・・。
全国の潤君ファンの皆様とリアルタイムで盛り上がりたいのにね・・。
少しでもお役に立てたのでしたら、幸いです。

夏虹、潤君の魅力が満載で、私もすごく気に入っております!!heart01
私も、シリアス路線よりもコミカルであったかい余韻が残る展開の方が、何度も見て楽しめちゃうんですよね~!!
謎の部分も含めて、どういう風に2人の距離が縮まっていくのか、すごく楽しみですよね!!

きゃーーお友達が潤君のことを絶賛してくれたのですかー?!
自分のことのように、嬉しいですわー!!!
うんうん、確かにね・・下手な芝居は下手な人には出来ないですよね!
コメディ部分の演技・・・すっごく可愛いですよね~!!!heart01

ブルーレイ購入、おめでとうございます!!
私もバッチリ、ブルーレイで録画してます!!!美しい大雅潤君を「これでもかっ!」ってくらいに堪能しております。(笑)

お心遣い、ありがとうございます。
raspberryさんもお体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2010年8月 2日 (月) 10:33

natsuさん♪

natsuさ~ん、おはようございます!

わーコメント100行くらい書けるほど共感していただけて、嬉しいです~!!!(笑)

うふふ・・・選ばれなかった翔君と潤君(あはは・・確かにバンビズだね!!)は、めっちゃ可愛かったよね~!!あの美しい並びであのイジイジダンス・・最高でした!heart04

ジュンスタの潤君と旬君のトークは、うんうん・・本当に「いい意味で熱い」って感じでしたね。熱く語る旬君と、聞き役になる潤君の落ち着き感もすごくツボでした。
natsuさんがおっしゃるように、こんなにも自分の仕事を真剣に考えて頑張る若者がいれば大丈夫!って思えますし頼もしいですよね!
メディアって・・上げたり下げたり忙しくて(^_^;)私にしてみれば、正直、どうでも良かったりしちゃうので(^_^;)。ただ・・こういう世界にいる潤君たちが心強くいてくれさえいればいいかなぁーなんて思うだけですね。

うふふ・・・潤君が配線をしにきてくれたら・・・なんて想像すると、やばいですよね~~!!夕食なんていっくらでもご馳走しちゃうますよね~~。デザートもつけちゃう、つけちゃう!!!happy01
夏虹の潤君・・・めちゃかっこ可愛くて愛おしくって・・・参りますって・・・。heart01

投稿: チョコ | 2010年8月 2日 (月) 10:35

ぽむさん♪

ぽむさ~ん、おはようございます!

またコメントをくださってありがとうございます!!
覚えてますとも!!!
中学をご卒業したときに、コメントをくださいましたよね~!!

大雅潤君、さいこーですよね~!!!heart01
週の始めに夏虹のおかげで元気もらえる・・ってお気持ち、すっごくわかります!!!今日の3話もめちゃ楽しみですね!!

日立のCMは、最近ちょくちょくみますね~!!
ぽむさんがおっしゃるように、素の感じが可愛いですよねっ!!
夏虹チームvs嵐のVS嵐は面白かったですね~!!!
大ちゃんと潤君のコンビ・・最年長と最年少なのに、潤君がお兄ちゃんっぽくなったり・・でも大ちゃんに甘えてる潤君も見れたり・・と、その時々の雰囲気がめちゃ可愛いなーって私も思います!!
この間のVS嵐のピンボールランナーの潤君、カッコよかったですよね~!!!うん、確かに潤君がランナーって意外と珍しいかも。指令の方が多いイメージですものね!!

うちの主人を褒めてくださって・・・ありがとうございます。(^_^;)(^_^;)
確かに考え方とかはすごく潤君と似ているなぁ~と私も思うのですが、潤君以上に、驚くほど(笑)ポジティブな人なので(^_^;)たまに・・おいおい、と思う時もありますが(^_^;)飽きない人ではあります。(笑)

中島美嘉さんに「好きになりかけた」といわれたときの驚いてる潤君がめちゃ可愛かったですね~!!!heart01
うふふ・・ぽむさんの勘が当たって、お気に入りに選ばれましたね~!!!
Parfumeの回の潤君や、嵐のみんな・・すっごく可愛かったですよね~!!翔君の投げキッスも面白可愛くて最高!!
マネキンの潤君のコーディネイトが、私もすっごーく好きです!さわやかで可愛くって!!!1抜けで嬉しそうな潤君が、最高にキュートでしたわ!!heart01

Honey L Daysというアーチストさんは存じ上げなかったのですが、私も意識して聴かせていただきたいと思います!!

投稿: チョコ | 2010年8月 2日 (月) 10:37

ともじゅんさん♪

ともじゅんさ~ん、おはようございます!

夏虹、私もこの先の展開がすっごーく楽しみです!!!heart01
一時間があっという間なんですよね~ほんとに!!!
ともじゅんさんがおっしゃるように、私も「楽しまなきゃもったいない」と思います!!!

Prafumeとのコラボ、めちゃ面白かったですね~!!!
投げキッス・・・うふふ・・カメラ目線でやってくれると、ほんとにね~自分にしてくれたみたいな錯角になって照れますよね。(笑)
お気に入りに選ばれなかった翔君潤君がすごく可愛くって、たまりませんでしたわ!!!heart04フリも揃ってましたよね~!!!

旬くんゲストの「しやがれ」は、日ごろの潤君と旬君の関係性も垣間見れて楽しかったですね。
そうそう、あの同世代のノリのワイワイトークを、私ももう少し聞いていたかったですわー!!!
あーーーそうそう、旬くんの肩のごみをさりげなくとってあげていた潤君もすっごくよかったですよね~!!!heart01

ジュンスタは、旬くんがどのメディアよりも本音をバシバシ語っていて、潤君もそれをしっかりと受け止めていて・・そういう関係性がすごくいいなぁーと思いましたわ~!!

吉川さんゲストのしやがれでは、ね、あの、翔君が潤君を気遣うようなアイコンタクト・・・すごく素敵でしたね~!
26時間TVのホッケーでは、そういう嵐の気遣い合い、フォローし合って、チーム一丸となって堅実に頑張る姿が、ものすっごく嵐らしくて、なんだかウルウルしちゃいましたわ!!!
うふふ・・・ともじゅんさんが叫びたくなっちゃうお気持ち・・・わかるぅ~~~!!
アルバムももうすぐ発売ですね!!とっても楽しみです!!
その前に、今日の夏虹、思いっきり楽しみましょうね!

投稿: チョコ | 2010年8月 2日 (月) 10:40

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!

夏虹2話、大雅の人間味ある可愛らしさがいっぱい出てて、すっごく良かったですよね~!!!heart01
海ちゃんとの早口言葉対決も、ドラえもんの歌も、憎めない可愛らしさがあって・・めちゃツボでしたわー私も!!
私もね~ツボがいっぱいありまして・・なんだか潤君出演シーンは「全部ツボ」になっちゃうんですよね~。
あっという間に1週間になってしまったので、2話、3話はまとめてガッツリ感想を書かせていただこうと思っております。

旬くんゲストのしやがれは、同世代のトークがめちゃ面白かったですね~!!!男同士だと、ついつい盛り上がりエロトーク!(笑)サイコーです!!!(笑)
眼鏡は・・本当に潤君、めっちゃ似合ってましたよね~!!!ニノもそうですが、やっぱり掛けなれているっていうのもあるのかもねっ!!
「絶対写メ撮るよ~」の潤君も可愛かったですね~!うんうん、潤君って、こういうメルヘンな感じ好きですよね~。そんな感性もとっても可愛いっ!!heart01

夏虹3話も見所いっぱいな予感でございます!!!夜のオンエアを楽しみにしつつ・・今から出かけてきまーす!!!

投稿: チョコ | 2010年8月 2日 (月) 10:41

チョコさん、こんにちわribbon

この前、テレビで嵐トリビアというのをやってましたheart01

チョコさんは見ましたか?

嵐5人のいろんなトリビアを紹介していましたheart01

ニノは100万円もするポルシェの自転車に乗ってるらしいですよ

そして潤くんは、サッカーW杯の日本戦は連日観戦してたみたいですheart01

あと大のディズニー好きで、ダッフィーが大好きらしいですheart01

ダッフィーのような癒しキャラを集めてるらしいですheart04

癒しキャラを集める潤くん、かわいすぎですheart04heart04

ディズニーランド&シーの年間パスポートも持ってるみたいでlovelylovely

私もダッフィーは可愛くてお気に入りですnote

潤くんって、もっとカッコイイキャラ?が好きなのかなぁと思ってたんですけど、癒しキャラが好きだなんて…heart04

なんか意外性があって可愛い〜〜〜〜sign01sign01

投稿: とも | 2010年8月 2日 (月) 16:54

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!

わーそんな番組があったのですかぁー?!
全く知りませんでした・・・。(^_^;)
うふふふ・・・潤君はディズニー大好きですものね~!!happy01
ダッフィーかぁ~~確かに可愛いよね~!!!
この間シーに行った時も、ダッフィーのぬいぐるみとかキーホルダーとか、めちゃ可愛かったですもの!!!
潤君、ワンコを飼いたいって言ってても、やっぱり仕事してるとなかなかかまってあげられないから、癒しキャラで癒されているのかもしれないですね~~~~!!!
うふふ・・・潤君は何気に乙女ちゃんですよね~。そういう可愛らしさもツボでございます!!!heart02
ワールドカップ観戦の話は、ジュンスタでも語ってましたわー!!

ニノの100万円するポルシェの自転車ってのもびっくり~~!
でも、高いだけのことはあるんだろうなぁ~~!乗りやすかったり、壊れにくかったりっ!!!good

投稿: チョコ | 2010年8月 3日 (火) 19:52

チョコさんこんにちわheart01
また来ちゃいましたhappy02

ちょっと戻ってここにも
コメント書いちゃいますheart01
もぉおsign03sign03sign03
潤くんのチョコレートディスコ萌え死にでしたsign03sign03sign03 
何回もリピートしてはもう…sign03sign03sign03
潤くん超キレイに踊るしsign03sign03
なんたってかわいすぎるっ(泣)sign03sign03sign03sign03sign03sign03

スタイルいいしsign03なんなんだsign02sign02sign03sign03sign03

胸がくるじぃ…


チョコさんすみません毎回取り乱してsweat01


毎回チョコさんのブログみてさらに気持ち高ぶらせていますheart01heart01heart01


また、きまぁすheart01heart01

投稿: プーチン | 2010年8月 9日 (月) 19:44

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、おはようございます!

いつでもお越しくださ~い!!(笑)

潤君のチョコレートディスコ、めちゃめちゃ可愛かったよね~!!heart01
私も何度もリピしては、きゃーきゃー言ってましたもの!!
そーなんですよぉー!やけに潤君、ノリノリで完璧に踊るし、
楽しそうな笑顔が可愛すぎるんですよぉー!!heart02
全体的に、完成度がたかーーーいダンスでしたよね~!
あんなダンスの嵐もみたいわ!(笑)

うふふ・・・胸がくるじぃ・・に爆笑しちゃいましたわ!!(笑)

温かいお言葉、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

投稿: チョコ | 2010年8月11日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く』2話、3話の感想♪ »