« 夏虹、予告スポット♪♪ | トップページ | 松本潤・・・まぁーかっこいい~♪♪ »

2010年7月12日 (月)

夏虹番宣&Mステ&嵐ちゃん&雑誌の感想♪

いや~もう・・・大雅モードの潤君が、どれもこれも絶好調にカッコ可愛くて・・正直、ドラマ始まる前から、ひったすらニヤニヤしまくるワタクシ・・・。
雑誌もさることながら、ドラマ番宣の潤君もめちゃめちゃ可愛いぞー!!!heart01

FNS番組対抗!で、クイズの出題者としてVTR出演した潤君、可愛すぎる~~~!!!heart01
他愛のない会話や、バラエティーに富んでるお弁当が楽しみ・・だという潤君!!「魚もお肉も野菜も・・」っていうのはわかるわぁー。
私も食べ物の好き嫌いは全くないので、幕の内弁当が大好きだもん!
これは・・・私も玉子焼きか魚かなぁ?と思っていたんですけど・・・うふふ・・・やっぱり正解は「玉子焼き」だったねぇー!!!
伊藤アナが、潤君のことは知ってます!風味で回答してたのがおかしかったのと、豊原さんが正解してジャンプして大喜びしてたのもウケタ。(笑)
「ありがとうございます」「いただきます」とちゃんと言うところが潤君らしなぁ~!!!
回答Vで、じらす潤君がかわゆいっ!!!いきます!」と宣言するところもツボ!!
玉子焼きがあると、一番最初に食べる癖があります」・・・って、初耳~~~~!(笑)玉子焼きから食べるってだけで、すでに・・・可愛いっ!!!!(笑)
うまい!」の顔が本当に美味しそうで、幸せそうで・・・可愛すぎなんじゃーっ!!!!
潤君のお箸の使い方とか所作とか、すごく綺麗で見惚れますな~!!
あ・・・そういえば、この番組で、「嵐のメンバーの名前をフルネームで3人言ってください」というクイズがあったのですが、潤君と相葉ちゃんの名前はフルネームで出たのですが、なぜか翔君を「櫻井じゅん」と回答した矢田さん・・・・潤君と翔君が混ざっちゃった??(笑)

で・・・土曜お昼に放送していた「新ドラマキャストの挑戦!」という番宣番組で、潤君がリュー・チェンさんというマジシャンのマジックを見破れれば、それに応じて番宣時間がもらえる・・・というコーナーだったのですが、夏虹の控え室?の潤君は淡い色のデニムのジャケットにVネックの白Tのインナーで、ビジュアルが最強なんですけどぉーーーーーーっ!!!!heart01
目がキラッキラしてるし、ものすっごーく爽やか!!!!
まったりした雰囲気も、めっちゃかわゆい!!!
女子アナの方が、「マジックをあばいてもらいます!」と主旨説明をすると「あばいちゃっていいんですか?」とお目目キラッキラで自信満々な潤君が、めちゃめちゃかわいいー!
リュー・チェンさんと初対面で、握手しながら「この人、見たことある~!凄い人連れてきましたねー」といいつつ、「でも、わかっちゃうんだろうな~(笑)」といたずらっ子っぽく笑う潤君がツボ!!
カラフルボールが消えちゃうマジックや、クレヨンの箱に虹がイキナリ描かれるマジックや、黒白だけのクレヨンが色つきクレヨンに瞬時に変化するマジックを目の前でやられて・・・潤君、「はい?」「なんで?ちょっと悔しいな~~(笑)」「なんか・・怖いよ・・」「意味わかんない・・」「すげーなー」「何、これ?」「ぜんっぜん、わかんない・・」と、すっかりとリューさんワールドに入り込んで驚きまくる潤君の表情がいちいち可愛くてキュンキュン!!!heart01
白黒クレヨンが、カラフルなクレヨンに変化してしまい「確認してください」と言われて、青のクレヨンで画用紙に描いてみると「わぁー青だわぁー」とマジビックリする潤君と、そのあと、赤やら黄色で虹を描きながら・・「わぁーすげー!」と感動するところ・・・可愛くてたまらーーん!!
意識的か無意識か?(笑)ちゃんと虹を描くところも、番宣上手!(笑)
このままだと・・松本さん・・」と女子アナさんが言うと、「いや、もう番宣いいっすわ・・。楽しかったから!(笑)」といいながら、まだクレヨンで虹描いてる潤君が可愛すぎるから~~~~~~!!(笑)
敗者にも20秒の番宣はいただける・・ということで、キッチリ番宣する潤君!なんだかね~ほんとに目がキラキラウルウルしてて、みょーに色っぽいっ!!!
でーーー何がツボって・・・終わってから自らリューさんの所に行ってありがとうございました!」とリューさんと両手で握手して「凄いわー!すご過ぎる!」と相手をちゃんと称えて、しかも、マジックで使った画用紙の一枚を「じゃ、貰って行きます!」と手にして、スタッフさんにも「ありがとうございました!」とキュートな笑顔でお礼を言って退出していくところ・・・気遣い潤君の一面が垣間見れて、キュンキュンしちゃいましたわ!!heart02

今週は「くちこみっ」や「はねとび」「ペケポン」と・・番宣だけでも楽しみがいっぱーーい!!!ほんとにほんとに幸せだぁーーーーーっ!!!!

~~~~~~clip

そしてそして・・・記憶に新しい『Mステ』

これまた・・・・嵐さんたちが5人とも梅雨を吹き飛ばすくらいに夏らしく、すっごーく爽やかでカッコよくて可愛くて・・・テンション上がったわぁー!!!up
衣装もみんな可愛かったぁー!!!
トークもね~,それぞれの話をメンバーがちゃんと合いの手入れたりフォローしたりで盛り上げていて・・微笑ましかったねぇ~!
西野カナさんとも嵐ちゃんで共演したから、凄く絡んであげててええ子たちやな~と思いましたわ!
しかも・・・何気に嵐祭りっぽい扱いで・・・嬉しいやら、ありがたいやら・・・ちょいと申し訳ないやらsweat01で・・。(ミニステも嵐だったしね!)

で・・・潤君がーーーーーめちゃめちゃ美っ!!!!!!shine
なんなんですかぁー、あの超絶にべっぴんさんはっ!!!
そこはかとなく・・・爽やかで柔らかい色気も満載で!!!!
黒のロングカーデが、これまたとってーもお似合いっ!!!!

潤君の、山口くんとのサーフィンでのエピソードも、めちゃ面白可愛かったわぁー!!!!
Mステのスタッフさんの中に、確か潤君の同級生が居るんじゃなかったっけ?その人と一緒に行ったのかな?
前に居るらしきスタッフさんに確認しながら話すところも、何気にツボでしたし、「あーこっちです~こっちです~山口くーん!の時の言い方や手のフリ方、表情が・・めっさかわいゆい!!!!
ガタイのいいおじさん・・・って。。あはは~~~~!!(笑)スタッフも間違えちゃうくらい似ていたのかぁ~!!(笑)でも・・これって、間違いって気づいたとき、マジで気まずかっただろうね~!(爆笑)
コンタクトしてなかったから」「(山口くんは)チョーかっこよかった。全然違いました。失礼しました」と、しっかりとフォローするところも素敵でしたわ!!
この話をしてる時の潤君が、全面かわいくって・・・何度もリピしちゃった!(笑)
でもって、なんといってもね・・・「チカさん!俺と結婚してくれ!を、大テレで言う潤君にドキューーーン!!!!かっこええー!!
僕はストレートが好きですね~」の言い方も・・・めちゃツボ!!
大ちゃんの「整いました」のなぞかけも、面白かわいー!!!
相葉ちゃんの聴診器使ってのプロポーズもかわいー!!(思わず立って爆笑しちゃう潤君もツボー!!!!)

『To be free』を歌う嵐さんもかっこええーーーー!!
踊らない曲ではあるんだけど、なんだかとってもいい感じ!!!
アップの表情がじっくり見れちゃうのもいいよねー!!
しかも・・・この曲は、CDで聴く以上にMステで聴いたら・・すっごく好きになりましたわー!!!改めていい曲だなーって!!good
で・・・・潤君の立ち姿にもアップの表情にも・・撃沈っ!!!
上目遣いの目も、流し目も・・横顔も、歌声も、歩き方も立ち姿も・・ぜーんぶ好き!!美しくってセクシーですってば!!!heart01
ものすごくシルエットが美しいなーと惚れ惚れしちゃったもの!!
(なんだかね・・・嵐ちゃんのランキングダービーで、主婦の方が潤君を選ばなかった理由で「カッコよすぎるから」って言うのを思い出しちゃいましたもの・・・。うん・・・確かに・・・カッコよすぎる!!!!)

~~~~~~~clip

えーっと・・・レギュラー番組のツボもいっぱい書きたいのですが・・・全部を細かく書き出すのは時間的に難しいので、まずは「嵐ちゃん」のツボシーンをあげてみたいと思います。
(贅沢な話だよね~感想が書ききれないほど・・・だなんてね・・。)

『ひみつの嵐ちゃん』

★6月17日放送

VIPの西野カナさんに「松本さんは、(俺様系)であってほしいという妄想です」と言われる潤君!(笑)あはは~!!(なんかの番組で西野さんは花男のファンだって言ってたような気がするんですけど・・道明寺のようであってほしい・・ってことなのかな?)
付き合って優しくなっちゃう松潤なんて松潤じゃないんだ?」と聞く翔君に、「そうかぁ~?」と苦笑する潤君が、めっさかわゆーーーい!!!

西野カナさんのバッグの中身を取り出す潤君がみょーにツボ!!
花デコの鏡が「汚いし・・・」と焦るカナさんを気遣うように、自分の服の袖で拭いてあげる潤君が・・・めっちゃツボ!!

カナさんの「王子様に告白されたい」という希望を叶える嵐さんたち。(笑)
白馬(笑)に乗って登場してきた潤君が、まーさーに『白馬の王子様』で高貴な雰囲気が似合い過ぎー!!!お待たせ!」のキラースマイルが爽やか~~~~~!!!
で、王子様に選ばれた潤君の「君を向かえにきたよ!」に撃沈!!!うふふ・・・・テレ臭そうな潤君が可愛いっすよぉー!
で、何がツボって・・・お気に入り嵐を決めるときの、潤君の一言「これ・・ちょっと待って。謎だぞ。逆に俺じゃなかったら謎だぞ・・・」がさいこぉーーーーーーっ!!happy01言い方が可愛い過ぎる!!
もう・・・だって、意味わかんないっしょ・・。馬に乗ってくれ、って言われて馬に乗せられて、告白して、最後選ばれないっていうね・・」に大爆笑!!!またね~やけに潤君が爽やかなんだもーん!!!いいわぁー潤君!!(笑)慰めるニノと慰められる潤君の構図もきゃわいいーーーー!!heart04

で・・潤君の受難はまだまだ続く・・・(笑)
マネキンファイブで、花柄コーディネイトで、潤君は昔っから来ているあの花柄のジャージ素材のジャケットを選んだわけですが・・・私、これ・・潤君にめっさ似合うと思うんですけどーーーーっ!!!
道重さんの「顔がはっきりされてるくせに、はっきりはっきりで自分をわかってない」っていうのも、あーそういう見方もあるかーと思って笑ってしまったんですけど(笑)私的には、あの顔立ちの潤君だから、派手な柄でも負けてない・・・って思ったんですけどね~!(笑)
辛口批評されて、あちゃー的に苦笑しつつ、うんうん頷いている潤君がめっさかわゆいです!!!
道重さんは、なんで俺の顔のことについて言ってたの?」といいながら頭掻いてる潤君の笑顔が、ちょーーーーー可愛い!!!heart01
ブリトニーちゃんの「私がほしいのは松潤のハートです!」「松潤はファッションとか関係ないんっすよ。白でも黒でも何も着てなくても大丈夫なの!絶対なんで!」・・って気持ち・・・すっごーーくわかる!!good
なんだかんだで、凹みつつも終始笑顔の潤君が、いちいち可愛かったです!!

★7月1日放送

VIP ROOMゲストの比嘉愛未さんが抱く潤君の印象が『憧れの先輩』で、「凄いかっこいいっていうか憧れ。話さなくてもいいんですよ。遠くから見ているくらいがいい」・・・っていうのがね~いやはやなんとも(笑)
触ると怪我するみたいな?」の翔君の言葉に「怪我しないよ。怪我しないよ」と小さい声で反論する潤君がいとかわゆし!!

申し訳ないことに比嘉さんを存じ上げなかったのですが、とても品のある方ですね~!!!ガッキーと親友って、まぁ美形な2人!

エクササイズ(ザ・トレーシー・メソッド)の潤君が、めちゃめちゃツボ!!ノリノリ、しかも上手いっ!!!(笑)
軸がブレずに、リズミカルに的確に動いていて・・潤君、様になってたよぉーーーー!!やってるときの笑顔がすげー可愛かったしね!!バイバイ先生、ありがとー」と手をふる潤君もきゃわいいー!!

なかむらそばに、興味津々な潤君!!
これはうまそー!ちょっと俺、食いたいな。食べていい?」とさらっと当たり前のように言う潤君がさいこぉーーーー!!!(笑)
なんでやねん!」の翔君の即ツッコミも絶妙なタイミング!(笑)瞬時に翔君の方を向く潤君にも爆笑!
照れ笑いしながらも、アシスタントのごとく用意してあげて、「どうぞ!」と比嘉さんに勧める潤君の笑顔に撃沈・・。可愛いすぎーーーーっ!!!
うまいなぁ~」としみじみ感想をいう潤君もツボですわ!!

マネキンファイブは、「夏の合コン勝負服」ということで、潤君が珍しく(笑)かなーり地味目な黒のコーディネイトで勝利してましたね~!!
でも、俺、最近成績悪いぜ」・・の言い方がめっさかわゆい!!
潤君は地味目な服でも、やっぱりかっこいいっ!!!

★7月8日放送(2時間SP)

嵐ちゃんのVIP ROOMは、毎回潤君のビジュアルがすっばらしいんだけど、今回も潤君がさらにかっこよくて・・・メロメロ~~!heart02
髪が明るくなったせいか、すげー可愛いんだもーーーん!!heart02

千原ジュニアさんゲストのVIP ROOMは・・・
まさにO&O(大きなお世話)な企画(笑)
殆ど自虐ネタの連続で、千原さんの焦り具合も面白かったんですが、潤君やメンバーのリアクションもすごく面白かったです!!
あのジュニアさんのパンツと靴下の畳み方は、うん・・・ちょっとわかる。(笑)自分なりの畳み方ってあるよね・・。(^_^;)
でも、それを気にし過ぎる男の人だと・・・ちょっと引くかなぁー!その点では潤君くらいアバウトの方が、いいかなぁ~。
彼女がいても後輩と一緒に飲んで大人数でいる・・って話のときに、「逆に彼女のことが気になったりしないんですか?と聞く潤君が、らしいなーって思って。彼女にも周りの人にも気を使いそうだよね・・潤君の場合は!
ジュニアさんの隣で、爆笑したりツッこんだり、質問したりフォローしたりの潤君がめちゃめちゃ可愛かったし・・とにかく美でしたわ!!

錦戸くんは、ニノと一緒の食事いくときは錦戸くんが会計して、潤君と一緒の時には財布を持ってこない・・・ってのがなんとなく想像ついて、笑ってしまいましたわ!!(笑)
潤君は誘われても誘っても、後輩なら奢ってあげるんだね~。相葉ちゃんもだし、翔君もそうだろうね~。
そーいえば、もう8年位前だけど、少クラで、「嵐の中で一番気前がいい人は?」で、潤君が一番だったんだけど、その時に潤君が、「あんまり・・お金ってわかんない」って言ったのが印象的だったな!(笑)

マネキンファイブは、ジャニーズ対決あり!でしたね~!!
長瀬くんのハイテンションぶりがおかし~!!!(笑)
長瀬くんと潤君の対決では、潤君のコーディネイトは褒められまくりだったのに・・・・なぜか負けてしまい・・・。(^_^;)
その理由が、「バラエティー的に空気読んで」「同情票」ってのは、どうなんですかーーーーーっ!!!(笑)
でも、そのことをちゃんと言ってくれたひなのさんは、正直で好きですわ(笑)
潤君のコーディネイトは、夏っぽくはなかったけど、スタイリッシュで、カッコよすぎでしたよぉーーーーー!!

ランキングダービーも、なかなか興味深かったですよぉー!!
潤君の登場の仕方が、まずツボ!!(笑)ぽわんとした顔でひょっこり顔出すところが!(笑)
で、なんでポワンとしてるんだろう・・・と思ったら、「僕、寝違えたんですよ・・・。寝違えた首にこの頭は・・・」の報告に・・あら~気の毒だわぁーと思いつつ・・そのほわわん~具合がやけに可愛くてツボってしまいました・・。(潤君、ごめん・・・)
そして・・・ニノのぼやきが終始いい味だしてたわー!(笑)しょっぱなの「0票で俺の中では引退だと思ってたのに、まだ走らせますか?のコメントに爆笑!
嵐をゆってぃ並に扱ってますよね」のフジモン発言にも大きく頷いたわ・・。(^_^;)

人妻に聞いた旦那より先に出会っていたら?のランキングで潤君が3位っていうのの、ダメな理由が「かっこよすぎるから」っていうのも、フジモンの「家庭のニオイがしない」というのも、わかるっちゃあわかるのですが、これって・・・潤君の見た目や雰囲気だけのパブリックイメージなのかなぁ?なんて思ったり・・。(^_^;)
確かにね~私もコンサートとかで生潤君を間近に見たとき・・・正直、綺麗過ぎて、そこに存在していることに現実味がなくて固まりますもん・・。(^_^;)まぁ、家に潤君いたら確かに緊張はするかもね・・。
ただ、潤君と共演したり親しくなった人は、見かけと人間味ある内面のギャップを口にしますよね~。
ラジオのトークを聴いていても、ほんとうに素朴で普通の感覚を持ち合わせている人なんだとわかるんだけど、なかなかあのルックスから中身の素朴さをイメージするのって難しいのかなぁ~と思うと、興味深いですよねー!!!
結婚すると誠実に堅実に家族を大事にして家庭を守るタイプだと思うんだけどなぁー!!!
ニノの「小うるさそう」「細かそう」なイメージもね・・・やっぱり勝手なイメージなのかなぁ~と思いますしね~!
翔君が初の1位で、嬉しいなぁー!!!うんうん、これは妥当だと思いますもの!!!

九州のヤンキーに聞いたかっけーランキング・・・は、潤君がすかさずニノのところに元気づけに行くのが可愛い!!
1位大ちゃん、2位潤君ということで、このヤンキーランキングでは、潤君は良い位置にいますよね~。
潤君に対しての「かっこいいし、面白いし、バッチリ」ってコメントは、へぇーと思いましたし、「顔面凶器」には笑ってしまいましたわぁー!!(笑)
大ちゃんに対しての「我が道いく」というのも、なるほど~と思いましたしね!!
ヤンキーのランキングでは、最下位のニノではありましたが、最後の北川景子さんが選ぶ「デートしたいランキング」では、ニノが1位!!!!ニノが嬉しそうで、ホッとしたなぁ~~~!!良かったよぉー!!!
4位潤君、5位翔君の理由もね~なんだか笑ってしまいましたけど。(笑)

嵐ちゃんはね~マネキンファイブとか・・ダメ嵐モテ嵐とか・・・ランキングダービーとか・・・タレントさんに(一般の方にも)嵐が辛口批評をされまくりますが(^_^;)、これについては、たぶんいろんな見方ってあると思うんですね・・・。
「えー?」「なんでー?」という自分とは違う意見はもちろんあれども、バラエティーだというのも前提としてありますし、私的には、発言内容はともかく「本人を前にして自分の責任において発言している」という点で、さほど嫌な感じはしないんです・・・。(^_^;)
辛口批評をする方にも勇気が要りますしね・・。(笑)
そういう番組が基本的に好きか嫌いかは置いておいて(^_^;)落ち込んだり喜んだりしているメンバーのリアクションを素直に楽しむことが、やっぱりメンバーが頑張っている番組の見方なのかなぁーと思っている自分がいます!!happy01

~~~~~~~~clip

さてさて・・・この間のジュンスタもめちゃ可愛い潤君のトークに癒されたんですが・・・レポする時間がないので、またいつか改めて・・・。

で、雑誌の感想をちょこっと・・・
★FINEBOYS・・・ぎゃーーー表紙からして、すげーかっこいいーーーー!!!
なんかね・・女性誌とはまた違う雰囲気がいいんだよね~!
中のショットも全部いいっ!!!
P8の白シャツ潤君のカッコよさといったら・・・出来過ぎ君ですっ!!heart02
そうそうファッションなんてね「周りの評判なんて気にしないで、着たいものを着ればいいんですよ。」だと思います、私も!!!
でね・・テキストも、男性雑誌なので潤君に対しての切り口が凄く興味深いんです!!
マネキンファイブの潤君コーデは「レベルが高い」とか、「どんな質問にも的確にシンプルに答える。回りくどい理由付けや無意味な感情を排して。冷静で大人びた口調は、その美しい横顔を引き立てる」が・・・なるほどーと・・。
で、いつもファンをいかに楽しませるかを念頭に置いている潤君が考えるエンターテイメントは、「(自分が小さいときに観た)夢や憧れ、教養、可能性・・・」「嵐として、松本潤として参加するものは、自分が観てきたイメージになるべく近いものにしたいんです。そしてそこに自分がいられることを楽しみたい。それが、僕が今ここにいる理由なんだと思います」・・・・素敵だぁー!!!
ファンを楽しませたい、と思う気持ちと同時に、「そこにいられることを楽しみたい」という考え方が、すっごーく好き!!!!heart01

★SEDA・・・これは、FINEBOYSと同じ出版社なので、FINEBOYS、8,9ページと合わせてみると、いいんですよぉーーーー!!(笑)同じ衣装、髪型なのに・・掲載される雑誌によって違うんだなーと興味深いんです!!!
白シャツで横たわる潤君は、めちゃセクシーでございます!!!
ライターさんも、FINEBOYSと同じ方なので、内容はかぶるところがあるのですが・・女性誌ならではの表現もまた面白いなーって。
潤君の美しさを、「ビューラーで巻いたように美しくカールする長いまつ毛。吸い込まれそうに黒い瞳。そのパーツはどこをとっても隙がない。美人な男とは、こういうこと。クールでしなやかで理知的で、ほんのり色気をも持ち合わせている。それでいて素顔はものすごく男っぽい」って、男の人が男の人を事細かに観察してて、「美人な」と表現するのが面白いなーって。

★ESSE・・・ちょっとリラックスした感じのショットが凄くいいなぁ~~~!!!柔らかい!!!!
潤君とエレベーターで一緒になった親子さん・・・・羨ましい!(笑)

★TV誌の大雅潤君も、どれもこれもすっごく可愛いんですけどぉー!!!
TV LIFEの7時間も宙吊りにされてた潤君の「ニャハ」の笑顔にキュン!(笑)
夏潤モードの爽やか笑顔にもキュンキュン!!!
TV ガイドの表紙&中身・・・竹内さんとのツーショットがとっても似合うわぁーーーーーー!!!!

★アイドル誌は・・・いろいろと悩んだ末、Wink upを買いました!!!淡いピンクのセーター着て、セルフシャッターで撮った写真が、めちゃ可愛くて・・・ついついお持ち帰り!!(笑)
これ、メンバー全員、可愛いんだよね~!!
ひみつの嵐ちゃんのマル秘ネタページも、なかなか面白かったですしね!
あと・・・何気に気になったのが、伝言板で関ジャニの丸山くんが潤君への伝言として、「会うとなぜかドキドキして硬直してしまいます」というのがおかしぃ~!!なんでドキドキしちゃうの??(笑)

今日は、HEY!HEY!HEY!ですねー!!!
そして今週は潤君WEEK!!!テンション上がりまくり~~~~!!楽しみ過ぎでございます!!!!heart01

あ・・・そうそう・・・どうでもいい私ゴトの近況なのですが・・・
先週の水曜日、友達とディズニーシーに行ってきました・・・。おばさん4人で・・・。(笑)似合わねぇ~・・・sweat01
上の娘が年少の時からの15年来の付き合いのママ友なのですが、5月の飲み会の時に、4人のうち私以外の3人が、『ディズニーシーに行ったことがない』・・って話になって、もう、子どもが大きくなるとディズニーシーとかに行く選択肢はなくなってしまったので、「一生に一度くらいは行きたいなー」と3人が言いだし、私は、というと・・・考えてみれば、子どもが小さいときはディズニーランドにもシーにも行ったんだけど、今は子どもたちも遊園地に行くなら富士急派になっちゃったものだから、こういう機会でもないと行かないよなぁ~と思ったので、「じゃあ、平日に行こうか!」という提案にのっかりまして・・・私の運転で行ってきました!!
高速も空いていたんですが、水曜日で天気も悪かったせいか・・シー内もいい具合に空いていまして、アトラクションも乗り放題!!!(笑)
童心に帰って、4人でワイワイと楽しめまして・・・「子ども抜きのこういう時間をもてるようになったのも、幸せで贅沢なことだね」と私たち・・。(^_^;)

さて・・・今から、下の娘の中学の3者面談に行ってまいります・・・。どんなことを言われるかなぁ~?sweat01恐ろしや、恐ろしや・・。coldsweats01

|

« 夏虹、予告スポット♪♪ | トップページ | 松本潤・・・まぁーかっこいい~♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんはhappy02

もしかして1番目コメントだったら恐縮です・・・sweat01

ホント、最近の潤くんのビジュアルは絶好調、超!!ですねheart02
もちろん、ビジュアルだけじゃないですけど(笑)
ジュンスタのマネージャーさんとのお話にもホッコリでしたlovely

SEDAとFINEBOYS、チョコさんのコメントを見るまで、
同じ出版社だと気付かない私は、ダメな子です・・・coldsweats01
でもこの2誌も含め、ESSEも、ホントに潤くん、素敵過ぎます!
Mステのプロポーズにも瞬殺でしたheart01

仕事から帰ってきて、これらを↑見てるだけで、幸せですし、
明日からの活力になりますshine

ディズニー、私も何年もいってませんが、
今でも同年代のお友達と楽しめるなんて素敵ですね!

投稿: yuyu | 2010年7月12日 (月) 19:49

こんばんわ(^O^)/

Mステの潤くんの
「結婚して下さい」の言葉を聞いた時は、思わず
「はいっ」って言ってしまいましたsmileheart01heart01


もう、あんなドアップで言われたら気絶しちゃいますよsign01sign01

録画したので、毎日あの言葉を聞けるのですconfidentheart01

歌ってる時の潤くんの
セクシーな目線、、、
ずっとテンション上がりまくりでしたsign01sign01

あと、学校で潤くんファンが少ないんですよsweat02
みんな、「松潤は無理っ」って言うんですよweep

みんなに、松潤の良さを知って欲しいよぉおdash

でも、今日始めて潤くんファンの1つ上の先輩に出会いましたscissors
やっぱり、いるんですねsmile
良かったぁclover

投稿: とも | 2010年7月12日 (月) 22:49

チョコさん♪か・な・り、ご無沙汰しておりました★
お元気そうで何よりです。いよいよ、潤くんのドラマ始まりますね〜(^o^)v
久しぶりのラブストーリーで楽しみですね★
またドラマの感想などなどチョコさんと語れたら嬉しく思います。

蒸し暑くジメジメした気候が続いてるのでドラマの始まりと梅雨明けでカラッとした夏を待ちわびます。
お身体→ご自愛なさって下さいね!

投稿: のりこ | 2010年7月13日 (火) 14:04

チョコさん、こんばんはnote
Mステの潤くんのプロポーズ、めちゃめちゃドキドキしちゃいましたheartheart02あんなふうにちょっぴり照れくさそうにプロポーズしてもらいたいなぁlovelyって妄想しちゃいましたよhappy02heart01トークも歌も最高で、潤くんの流し目にはクラクラ~lovelyこれもまたリピが止まらない私ですhappy02
番協に入った8日の嵐ちゃん、すごく面白かったですnote潤君絶対マネキン勝ってたよぉ~ってここだけは憤慨しちゃいましたけど、まあこれは仕方ないですねcoldsweats01でもあの服は私の中で相当ビンゴでしたupそれから、番協に入ったランキングダービー。どこがカットされるかなって思って見てましたが、ほぼあんな感じでしたhappy01ひとつカットされてのが、潤くんが途中あんまりにも痛かったのか、イスではなく地べたに座ってのびーってしたとこがあったんです。ここはさすがにカットでしたね。でも、ここがめちゃめちゃ可愛かったんですsign03heart02潤くん痛いのに、可愛いなんて思っちゃってごめんなさいなんですが・・ほんといイイコイイコしてあげたくなっちゃいましたbleahheart02
昨日から、潤くんdayが始まってますねcherryまずは今日の、くちこみっは予告を見たときから楽しみにしてたのでこれから急いでお風呂に入って時間にはテレビの前にいたいと思いますhappy02upup

投稿: さわちゃん | 2010年7月13日 (火) 21:48

チョコさん、こんばんは~

潤くんの美しさに益々磨きがかかり、発する言葉にも惚れるばかりの毎日です。
チョコさん、何かとお忙しいでしょうに、たくさんの潤くん愛を読みながら
幸せを噛み締めていますよ~
ディズニーシー、素敵な時間を過ごせたようでほっこりしました。

始まりましたねー夏虹ウイークsign01
いてもたってもいられず、表参道行ってきましたscissors
一言、shine美しいですshine
他のドラマを観ないので、他の番宣がどんななのか知りませんが
こんなにやっちゃう?ってくらい、大雅くんと詩織さんのポスターが至る所にあります。
夏虹ストリート、これがまたお宝ショット満載で
潤くんの表情、美しさと色気が半端ないですlovely
透き通った瞳、下を向いた時の長いまつ毛とか、ぷっくりした唇とか
いろんなものが漏れてますheart04
意外と男性も写真撮っていました。
これは、絶対、写真集にしてほしいsign03
だって、東京近郊の限られた人しか見られないなんて勿体なさ過ぎます。
たくさんの潤くんファンに見てほしいなって思いました。

大雅くんに、ドキドキする夏になりそうです。
チョコさんの熱~い感想も楽しみにしています。


投稿: すずか | 2010年7月14日 (水) 01:19

yuyuさん、ともさん、のりこさん、さわちゃん、すずかさん、コメントをありがとうございました。m(__)m

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
今日、帰宅しましたらゆっくりと個々レスさせてくださいませ。m(__)m

今、仕事の合間に、コンビニ、本屋を数軒回ってやっとananをGETしました。(残り1冊で焦ったぁー・・・)
これが・・・・めっちゃめちゃ素敵で車の中で撃沈・・・。
いやーー恐るべし松本潤の美しさっ!!!!

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 12:51

チョコさん
こんにちはhappy01 潤くん愛あふれるheart04チョコさんの楽しいブログに梅雨のうっとうしさが
吹き飛びますnote チョコさん ほんとにありがとうございますconfident
潤くん登場の雑誌は買いまくって 幸せに浸っていますがconfident、FINEBOYS はまだ買ってなかったので、買いに走りましたdash。表紙から撃沈 中身に撃沈ですlovely BAILAの潤くんもよかったです。 もうどれもこれもいろんな潤くんが見れてうれしいですlovely 
たくさんの雑誌の潤くんに撃沈しheart04 番宣(昨夜は「くちこみっ」でしたね)にテンション上がりっぱなしupup 潤くんの底なし、果て無しのshine魅力shineにメロメロですlovely
チョコさんも書かれているように 潤くんのお箸使い、所作 綺麗で見惚れますね。気品があってすごく好きですheart04 美しさ可愛さカッコよさ男らしさ、すべてにますます磨きがかかって 見とれっぱなしですheart04 ananまだ買えてませんcoldsweats02。仕事帰りに探しに走らねばなりません。

投稿: ヨネ | 2010年7月14日 (水) 13:42

チョコさ~ん、こんにちわ。

今日は昼間っから、ananの潤さまの美しさにやられてしまいました。これは即、本屋さんに急行すべし、でございますよ。
もう、ご存知かもしれませんが、BAILAにも、こちらは素顔にちかいキュートな潤くん、載っておりました。可愛い・・

投稿: Katherine | 2010年7月14日 (水) 15:53

ほんと!!!ほんと!!!
anan 最高にいいです♪
私も今日午前中に本屋へ行ったら残り2冊でした~
インタビューの内容もにもあらためて惚れました(チョコさんのまね、エヘッ)
30歳が楽しみですね。
私もその時に恥ずかしくないよう生きていかなくちゃ・・・

昨日のくちこみの占いも短時間に言い当ててはいたけど、ファンなら分かってる事ばかりだったな~~~???
もっと三宅さんや松島さんとの会話を聞きたかったです(爆)

投稿: 風ぐるま | 2010年7月14日 (水) 18:09

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!!

せっかく一番最初にコメントをしたくださったのに、レスがなかなか出来なくて申し訳ないです。m(__)m

うんうん、ほんとうに「絶好調、超!」ですよね~!!!
私もジュンスタのマネージャーさんとのじゃんけん話も微笑ましかったです!!嵐はスタッフさんとも仲がいいなぁーと!(笑)

私もSEDAとFINEBOYSが同じ出版社だとは知らなかったんですよ・・・。でも、コーディネイトが同じだったから、「あれ?」と思って雑誌の裏表紙を確認したら、「あ・・そういうことか」と思った次第で。
あれもこれも、はずれなしで素敵過ぎですよねー!!heart01
Mステのプロポーズ・・・かわいかったぁ~!!!heart02

私も潤君を見ているだけで、ものすっごく幸せですし、元気をもらってますよぉー!!

家族というディズニーとはまた違う楽しみ方が出来るのが面白かったです!!私の友達も皆、類友状態でお馬鹿ばっかりなので。(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:29

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!!

潤君のプロポーズに、思わず返事しちゃうともさんがかわいいー!!!
TV越しだと、「私の潤君」になれちゃいますものねっ!!!
毎日、あの言葉聞けるのは嬉しいですよね~!!!heart01

私も歌ってるときの潤君の目線が、すっごく好きです!!
改めて、セクシーだなーって思いますもの!!heart01

うふふ・・・お友達に潤君ファンが少ないっていうのは、寂しいかもしれないですが、お若いのに潤君の良さがわかるともさんは、私は素敵だなーって思いますぉ~!!
娘の友達には、なぜか潤君ファンが多いのですが、思わず「見る目あるわぁ~」と思っちゃいますもの!(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:31

のりこさん♪

のりこさ~ん、こんばんは!!

わーお久しぶりです~!お元気でしたぁー?
コメントくださって、とても嬉しいです!!!

私も久しぶりのガッツリラブストーリーの潤君が観れると思うと、すっごーく楽しみなんです!!!heart01
あれもこれもの要素を入れる、というよりも、じっくりと2人の展開を楽しめそうでいいですよね~!!!

温かいお気遣い、ありがとうございます。m(__)m
この夏は夏虹で暑さを吹き飛ばすくらいに盛り上がっていきましょうね!!scissors

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:33

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!!

潤君のプロポーズは、あのちょっと照れくさそうに言うところが、めちゃ可愛かったよね~!!!
私も潤君のあの流し目・・・いろっぽいなーと惚れ惚れしちゃいましたわ!!heart02トークも面白かったね~!

番協の感想をありがとうございました!!
マネキンの潤君のコーディネイトはね~私もすっごく好きでしたけど、なんだか番組的に・・・ってところは、??でしたね。(笑)
一緒に観ていた主人の方が「そんなのありかよ!」とツッコミいれてたのがおかしかったですが。(笑)
ランキングダービーで、地べたに座ってのびしてたのぉー?!あはは~~かわいいぃ~~~!!!happy01
でも、首がそれだけ痛かったんだろうね~!イイコイイコしてあげたくなっちゃうお気持ち、わかるわぁ~!!!
くちこみっの潤君も可愛かったですね~!!heart01占いも当たっていましたしね!予告の部分がカットされてしまったのは残念でしたけど・・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:35

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!!

そーなんですよぉー!!ほんとに最近の潤君の磨きがかかった美しさは、まぶしいくらいですし、潤君の発言や考え方が、ほんとうに好きだなーheart02と、つくづく思う毎日を私も送ってますよー!

わぁー表参道に行かれたのですね~~~!!
私もお友達に写真を送ってもらったのですが、壮観ですよね~。どれもこれもめちゃ美しい!!!heart01
番宣番組自体はたぶん・・夏虹が他のドラマより多いということはないかもしれないですが、こういう夏虹ストリートは凄いですよね!
モノクロなのに、これだけ絵になっちゃうんですものー!!
わー男性も写真撮ってたんですね~!!うふふ・・・。
うんうん、私も、是非ともこの写真集がほしいです!!
すずかさんがおっしゃるように、多くの方が見れますものね~!!
それに・・・このポスターだけでも、1つの芸術作品になっていると思いますものー!!!

私もこの夏は、大雅くんにドキドキしまくりそうです!!ってか・・・もう既にしてます!(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:37

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!!

こんなにも自己満ブログですのに・・「梅雨のうっとうしさが吹き飛ぶ」なんておっしゃっていただけて、こちらこそ幸せです!
FINEBOYSの潤君も素敵だったけど、BAILAの眼鏡潤君、金魚鉢潤君もめっさかわいい!!heart01
くちこみっの潤君も、表情がいちいち可愛くて・・・素敵でしたね~。
「潤くんの底なし、果て無しの魅力にメロメロ」・・・はーい、私もでございます!!!(笑)
潤君のお箸の使い方や食べ方が・・・私も昔っから大好きなんですよ~!そういうところに育ちも見え隠れしますよねー。
ananも、ほんとーに表紙からしてめちゃ素敵ですので、期待してくださいね~!!!!中身の写真も全部、ほんとうにセクシーで美しくって・・素敵過ぎですから~!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:39

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!!

そーなんですよ~ほんとうに、私もananの潤君の美しさに度肝抜かれまして、改めて、松本潤恐るべし!!と思ってしまいましたもの!まさしくね・・「潤さまheart01」って言いたくなりますよね~!!

BAILAは、発売日にGETしまして、こちらは、Katherineさんがおっしゃるように、素顔の潤君って感じで、肩の力が抜けていて・・すっごーく好きです!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:40

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!

ね!ね!anan最高ですよねーーー!!!heart01
残り2冊・・・よかったですね~~間に合って!!!
インタビュー内容も、ほんと・・いい男だなーって思います。
潤君は「芸能人として」というよりも、「一人の人間として」の基本的な考え方が凄く真っ直ぐで大好きなんですよねー!!!heart01
風ぐるまさんがおっしゃるように、「恥ずかしくないように生きる」・・私もそう思いましたもの!

そうそう・・昨晩のくちこみは、TV誌や予告にあった会話とかがなかったのが残念でしたね・・。でも来週も出演するんですよね??

投稿: チョコ | 2010年7月14日 (水) 18:51

ちょこさん anan げ~っと!!!ですscissors

なになにあの外人さんのような横顔lovely
綺麗すぎません??shineshine

さすが潤くんですねconfident

お祭り開催中で忙しいですがなんだか幸せ~note
今日ははねとびsign03 
昨日の番組もそうですが素の潤くんの表情が見れて楽しいですね

表参道行きたい!!!wobbly

投稿: かりん | 2010年7月14日 (水) 19:53

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!!

anan、無事にGET出来て、よかったですね~!!!!

かりんさんがおっしゃるように、潤君のあの外人さんのような横顔・・・綺麗過ぎますって!!!ほぉ~~~・・・・とため息しか出てきませんもの!!まつげながーーーっ、目が綺麗~~!!heart02

あっちもこっちも潤君でいっぱい~なので、確かに追いかけるのが大変ですが、幸せすぎだよねぇ~~!!
はねとびの潤君も、お茶目でキュートな素の潤君満載で、ワタクシ・・めちゃめちゃお気に入り!!!heart01
でもって・・・FASIOの新CM・・・これまた綺麗過ぎで参りました・・・。気品と可愛さが混在してます!

表参道もすっごいことになってるみたいですね~。
私も行きたいけど・・その時間がなくて・・。あ~ん・・・。sweat02

投稿: チョコ | 2010年7月15日 (木) 08:24

今日は。
以前のHN忘れて新たに失礼します。
久しぶりにお邪魔させて頂いて、相変わらずの潤君溺愛っぷりに笑ってしまいました(微笑ましいという意味でですよ^^)チョコさんは凄いなぁ。私は十年来潤君ファンでしたが、私には潤君のごっつい体や浮腫んだ顔がどうしても我慢できず、それでもいつか細い潤君に戻ってくれると待っていたのですが、『夏虹』の潤君を見ていよいよリタイヤしてしまいました。今はニノにぞっこんです(*^_^*) どんな潤君でも格好良いと思えるチョコさんは大人です。私はファンを止めちゃったけど、チョコさんにはいつまでも盲目的な潤君溺愛ファンでいて欲しいです。

投稿: なな | 2010年7月18日 (日) 13:10

ななさん

申し訳ないのですが、ななさんがコメントをわざわざくださった意図が私には、理解が出来ないのです・・。
ななさんの好みは、好みでいいと思うのです。人それぞれですから。誰のファンになろうと、個人の自由ですもの。
ただ・・・
誰かを落として誰かを上げるような物言いに、どういう意味があるのかも理解しかねますし・・・私も、そしてこちらにコメントをくださる方々は、少なくとも潤君を好きで集ってくださっていると思うのですが・・・そういう場で、わざわざ「リタイヤ宣言」をする意図が全くわからないものですから・・・ごめんなさい、ななさんが望まれるようなレスは出来そうもありません。


投稿: チョコ | 2010年7月18日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏虹、予告スポット♪♪ | トップページ | 松本潤・・・まぁーかっこいい~♪♪ »