« 夏虹番宣&Mステ&嵐ちゃん&雑誌の感想♪ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪ »

2010年7月19日 (月)

松本潤・・・まぁーかっこいい~♪♪

雑誌に番宣・・・なんて素敵な潤君祭りなんでしょうか・・・。happy01

8年以上も潤君ファンでいながら、9年目でも、まだ日々新しい潤君の魅力を発見しているように思いますもの!!!
根底の部分は変わらないのに、本当に素敵に年を重ねているなーと、潤君見ていると、つくづく感じます!!まさに「変わらない変化」だよね~!!!

この間の「夏虹」の制作会見!!!
大雅潤君が、ほんとぉーーーーーーに綺麗っ!!!!heart01
共演者の方と仲良さげに笑いあったりしてる笑顔も、ほ~~んとに可愛いのだけど、コメントしてる時の潤君は凄く落ち着いてて大人っぽくて素敵です!!!!キラキラしてたなぁ~!!!!shine
沢村さんも相変わらず面白い方で!!(笑)何?潤君と恋のライバルになっちゃうの??ごくせん再び?(笑)
松坂さんのコメントの中に、「松潤さんのお母さんということで、私には事件です!王子様みたいにかっこいいなーと思っていたので平常心でお芝居できるかしら」とありますが・・・思わず加賀さんを思い出してしまいました。(笑)加賀さんも「見惚れてうっとりしちゃって怒る芝居ができなくなる」っ言ってましたものね!
予告映像で、大雅が両親に料理を取り分けているシーンがありましたが・・・なんかとってもいい雰囲気だったわぁー!!
竹内さんとのラブストーリーも楽しみですが、松坂さんとの母息子シーンも可愛らしい感じがして楽しみです。
表参道の夏虹ストリートは、すっごいことになってるみたいですね~!!!あんなに綺麗な二人のショットがずらーっと並んでたら、壮観だよねー!!
私は時間がどうしても取れないので、行くことができませんが・・・潤友さんから写メを送っていただきまして・・・テンション上がりましたよぉー!!!up(Rさん、本当にありがとうございました。m(__)m)
ででで・・・・主題歌まで「嵐」とはーーーーっ!!!scissors
月9って、主演と主題歌が一緒ってことが少ないので、嵐じゃないんだろうなぁ~と漠然と思っていたので、本当に嬉しいです!!!!
しかも、とってもとっても爽やかで素敵な曲じゃーーーん!!!
LФve Rainbow」・・・・まんまな感じのタイトルが妙に可愛いぞーーーっ!!(笑)
歌番組で歌って踊る?嵐さんたちを想像すると、これまた楽しみが倍増っ!!!!

でもって・・・
FASIOの新CM!!ズームとやじうまプラスで無事にGET!!
ニャンコと潤君・・・ぴったりっ!!!!!heart04
潤君・・・すっごく気品があって・・最高なんですけどー!!heart01
で、今更ながら、潤君の目について語っちゃうと(笑)潤君の目って、真顔でスッとしてる時は猫の目のような色気や目力があるのに、上目遣いの目とか、笑顔の時は途端に犬っぽい可愛い目になっちゃうところがね~めちゃめちゃ好きなんです!!!
この極端とも思える両方があるからこそ、心奪われちゃうんだよなぁーと!!!
ワタクシ・・・男の人で睫毛長くてクリクリ可愛いだけの目って、そんなに好きではないのですが、潤君の場合、睫毛長くて目が大きいのに、可愛いだけにならず、鋭さと柔らかさが混在してるところが絶妙なんです!!!
本当に・・・吸い込まれそうな澄んでる目なんですものっ!!
ということで・・・潤君がマスカラやマスカライナーのCMをすることは、絶妙なキャスティング~~と思っていたのですが、第2弾の新CMは、前回よりも少しコミカルな感じがするところも・・めちゃいいっ!!!good
メイキングの潤君も可愛い~~!!猫ちゃんの動きに笑ってしまうところ・・・キュートだわぁ~!!!
スポイト片手に真剣な目をしてるところもかっちょいいーー!
アップの表情も素敵なんだけど、「これ当たる!」の時の顔もステキング~~~~!!!
やじうまプラスでは、「CM見てください!どうぞ!」のカメラ目線の笑顔も可愛かったし、モデルさんの横で柔らかい表情してる時のアップの表情にもうっとりでございます。
羽鳥さんも言ってましたが、潤君は「松潤は化粧品のCMに男子が出るっていう壁を完全に破りましたね~」ですよねっ!!!good

~~~~~~clip

雑誌の感想も書いちゃおうかな・・・

book『anan』

まずは・・やっぱり叫んでおこうかしらん・・・。
anan、さいこぉ~~~~~~~~~!!!!heart01heart01heart01
なんでしょう・・・この完成度っ!!!!
もーーーう・・・松本潤めっ!!悔しいくらいに(笑)・・・めちゃめちゃかっこええー!!恐るべし・・でございます!!
ある意味・・・以前のananの潤君のヌード以上に、色気を感じてしまうのですがぁーーーーーっ!!!!
(ananのヌードは、あのエロさを感じない綺麗なヌードが最高だったのよねー!!!)
まずは・・・表紙からして、さいこぉーなんですけどーーっ!!heart02
本屋さんの棚で、一際、キラッキラ輝きを放ってましたよー!shine(笑)
アングルも完璧ですねっ!!!
P65のアンニュイ表情&タンクトップの二の腕・・・いいっ!!
P66のソファに座る潤君は・・・大人になったモモって感じで、キュートでセクシーっ!!!!ちょっと挑発的な目がいい!(このポーズ、モモの時代にアイドル誌であったなぁ~~~!その時はキュートだったんだけど、今回は漂う色気がハンパないっす!!!!)
P68、69の4カットも・・・全部好きー!!!特に右下の仰向けでカメラ目線のショット・・仰向けに寝てるのにこんだけ整ってるって凄い!!目の縁が印象的!!!
P70・・・目線をはずしているところが、たまらーん!!ってか・・・何、この美形くん!!!heart01芸術的に美しいです。目が綺麗、まつげ長い・・唇セクシー、唇のほくろもセクシー、鼻筋も綺麗~、目にかかる髪までセクシ~!!!heart01
P71の腕組している潤君は、もーーーーう、全体のバランスが完璧っ!!!!good表情もポーズも衣装も・・・・部屋に飾っておきたいくらいっ!!!クロスのネックレスが、また似合うんだよなぁー!!

テキストもいいんだよなぁーーーー!!
芸能人としての自分・・という前に、一人の等身大の男としての「今」の潤君の気持ちが正直に語られてて・・凄く好きっ!!heart01
人と関わって、いろんな経験をしていくことで、10代や20代とは違う見方ができるようになってきた潤君!!10代のころに感じていた潤君の苛立ち・・・ものすっごーーくわかる!!!そういうことを、ちゃんと感じれた潤君だから、「今」の多角的にモノをみようとする潤君になれたんだと思う。
男も女も外見の見え方って、年齢じゃないなあっていうのは思いますけどね。どう普段過ごしているか、何を思っているかのほうが大事だし、それが出る。」
悔しいとかムカつく気持ちって、とれも大事だなって腑に落ちたんだよね。結局、そういう気持ちがないと、人ってバランスとれないと思うんですよ。流されたりしても、手を抜かず、苛立ちとかをちゃんと感じられるようにしていたい。」
自分が問題にぶつかった時、どんな手を選択するかが面白かったりするんだろうね。失敗したら、失敗しちゃった、って笑える感じはある。失敗しても、生きなきゃしょうがねいやって。」
うんうん・・・本当にそうだなーと、改めて潤君の言葉が心に響きました。
「問題がぶつかった時、どんな手を選択するか」で・・・その後の人生や、どういう人間になっていくかが・・全く違うような気がします。
すべて、自分次第だと思いますから~。
ワタクシ・・・10代、20代前半の、少しとがっていた潤君も大好きでしたよ!!!純粋であればあるほど、この時期、絶対に壁や矛盾や理不尽さを真正面から受け止めて苛立ちを覚えるものだと思うから。むしろ、「そこ」があったから、私は「この人は凄く真っ直ぐな人だなー。この先の成長が楽しみだなー!!」と思えたから目が離せなかったわけですし!!
30歳過ぎなくても、今の潤君も十分に内面が外見に出ていると思うけどなぁーーーー!!!

book『BAILA』

ananとは違うテイストですが、ナチュラルな感じが、さいこぉ~~なんですけどーーーーっ!!!heart01

眼鏡潤君・・・かかかわいぃ~~~~!!キュンとしちゃうわheart02
でもって・・・金魚を見つめる潤君が・・・めちゃめちゃ素っぽくてツボ!!マジできゃわーーーー!
歯磨き潤君も・・いいわぁーーーー!!

で、テキストの、仕事に対しての姿勢や考え方が、ドストライクなんですよぉーーーーー!!
潤君の仕事に対してのモチベーションは、「広い意味でいうと責任っていうことだと思います
ドラマにしろ、バラエティーにしろ、僕だけじゃなくて、スタッフの生活も全部かかっている。もちろんいつもそんなことを考えながら仕事しているわけじゃないけど、でも、そこも隣りあわせであるってことを認識として持っていたい」・・・うんうん、そうなんだよね~。当たり前のことではあるけど、スタッフの生活を守る責任を背負うという認識・・・本当に生真面目な人だ!!
ものごとって、うまくいった時には、喜びをみんなで共有し合えるけど、うまくいかなかった時って、責任の押し付け合いになっちゃうでしょ?そのときに、責任を押し付けられても平気なようにしておきたいんです」「そういう姿勢でいつも仕事に臨みたい
男前だよぉーーーーー潤君!!!!
でででで・・・潤君が、自分たちの仕事を職人さんの仕事に例えに出して話してくれている部分が・・・めちゃくちゃ同意しちゃったんです!!!
職人さんみたいにものを作っているわけじゃないけど・・・と前置きして、「“今回はこれを作りました”っていうものを、“置いていく”っていう作業大事だと思ってます。(それによって)経験は得られますよね。僕はそれで充分だと思う。」
自信があればすべていい方向にいくのかっていったら、僕はそうじゃないと思う。自信を持つことによって、ある種、傲慢になったり、怠慢になったりっていうのはあると思うから。例えば職人さんが、“目をつぶってでも出来る”って、適当に作ったとしたら、ある程度のものはできるだろうけど、やっぱり人に渡すようなものはできないと思う。だから自信よりも、新鮮さや緊張感をちゃんと持っていることのほうが、僕にとっては大
目の前にあることを、どれだけ丁寧にできるかだと思う
うんうんうん・・・・本当にそう思う!!!!
この記事を主人に見せたら・・・「あーーー松潤はわかってる男だっ!!」と大きく頷いておりました。(笑)

TV誌は・・・テレビジョンも可愛かったし、TVJapanの表紙&中の仰向けショット2枚も、めっちゃ素敵だし、TVぴあの大森さんのインタビューも良かったし・・・で、相変わらずのTV誌祭りも続きますね!!!
あと・・17日の日刊スポーツも素敵でした。カメラマンさんにキザなポーズを要求されて「すいません、それだけは無理っす」とさわやかな笑顔で拒否した潤君が「カッコよかった」っていうカメラマンさんの裏話も何気にツボです。
6歳の写真もめちゃ可愛いし、はねとびの、あの虹の積み木をちゃんとリビングに飾っているってのも、おかしぃ~!!!(笑)
プライベートで友達と旅行にいくことは、「実際にいて、その場の空気や自分の目で見たものを感じたり考えたりするのが好き」と気持・・・わかるなぁ~~~~!!!友達との関係性についてもだけど、その場所に行って感じることって・・意外な発見もいっぱいあって心豊かになるよね~。
「会報」の潤君もめちゃかっこよかったな~~~!!
竹内さんとの共演が決まったときに、最初にニノにちゃんと報告したところがツボだわー!!!
~~~~~~~~clip

ということで・・・

番宣番組の感想を少し書かせていただきますと・・・

tv「くちこみっ」

笑顔がきらきらしてて、めちゃビジュアルが絶好調~~~~!!!
松嶋さんに「嵐、仲いいよね~」とシミジミ言われて、「うん!」「今、凄い仲がいいけど、悪かった時期とかないの?」「ない!」と断言できて「一回もケンカしたことないんですよ」と真顔でしっかりと言えるところ・・・凄いことだし、素敵なことだなーーって思います!!!

タマヨさんという占い師さんの潤君の性格は、占いというよりも・・・そのまんまだなーと、ファンだと思いますが、ファンじゃない人には意外なのかな?(^_^;)
・非常に古風で頑固、一言でいうと『信念の人
・決めたことは、何が何でもやり遂げる
強い意志と忍耐力
・見かけはカッコよく現代的ですが
内面は古風
優しい性格ですが、言葉が不器用なためクールな印象
苦労を買って出る性格から、リーダーともなりやすいが面倒見がよい割には裏切られることが多い。
男気が強いため他人の罪をかぶって不利な立場に追いやられることも多い。

私も何度となく書いてもきましたけど、潤君は「古風」な人だと思いますし、苦労を買って出るところや、男気が強いところも・・信念の人だというところも・・・うんうん、その通り~と思いますもの!!
「裏切られることが多い」「他人の罪をかぶる」っていうのも・・・実は・・潤君の真っ直ぐで純粋ゆえに・・そういうこともあるんだろうな~って・・ずっと思ってきたことでもあるので(^_^;)でも、人を利用してずる賢く騙す人よりも、ずーーーーっとずーーーっといいよね!!good
「裏切られることも多い」といわれて、あちゃー顔でデコをトンと叩いたところがめちゃめちゃ可愛かったぞー!!

礼儀正しくて自分を持っている人、母親が理想のタイプ」っていうのも、わかるような気がします!!!

嵐について・・・「バランスが取れている」「非常に仲がよく」というのは、もう一目瞭然だよね!(笑)
アクセル、ブレーキ、仲裁・・の組み分けは納得する部分もあるけど、嵐の場合は、その時々で、その役目がいい具合に変化するときもあるような気がして、それがまた絶妙なんじゃないかなーって私は思ってたりします!
リーダーが目の上のたんこぶ」って言われて時に、潤君が「いやいやいや・・」と首を振ったところも、ツボでしたわー!!!

ワタクシ・・・占いって、あんまり興味はないんですけど(^_^;)、潤君が占い結果の感想を聞かれて、肯定を否定をせず「面白いですね!」と言ったところが、めちゃツボ!!!
そうそう、私も、占いに関しては、「面白い!」という感想になっちゃいますもの!(笑)
松嶋さんに相づちをうった潤君の「ねっ!」という言い方と表情も、親しい間柄な感じが出てて、思わずほっこり!!heart02

tv「はねるのトびら」【ほぼ100円ショップ】

めちゃめちゃ面白かったぁーーーーー!!!happy01happy01
もうさ~~この番組は、2回目だし、勝手知ったる・・ってところもあるせいか、潤君の素の表情とか、おちゃめな所とか、喜ぶ笑顔、いたずらっこな顔、凹む顔、拗ねる顔・・・リアクションがぜーーんぶ、めっちゃ可愛かったよぉー!!!!heart04
この番組に関しては・・・ツボを上げるのが難しい・・。
だって、全部が全部面白可愛かったんだもーーーん!!!!lovely
はねトびレギュラー陣とのやり取りもめちゃ面白くて、この番組は潤君らしさが満載だなーと!!!
自由に楽しむ潤君が、めちゃツボでございました!!!
品物を扱う手も・・・きれ~~い!!!
横顔の睫毛の長さ・・・・すげーーーーっ!!

のっけから、「返品」という掟破りな松本潤ルールから始まっちゃうところにも爆笑!!!!
マグロの感想が「ビミョ~ですね。いい肴の赤みか、安いマグロのいい部分か・・」っていう鑑定も言いえてましたわ!
そんなに見つめないでよ。男でもやばいよ・・・」って梶原さんが言ってたように・・・潤君、めっさ美しいですし~~~~~!!
あの目に見つめられたら・・・ドキドキしちゃうよね。(笑)
パンツをさりげなく、塚地さんに渡すところも笑う~~~~!
虹の積み木を陰謀で(笑)買わされちゃう潤君。陰謀説を「すいませんでした」とすぐに認めて謝っちゃうところも可愛いのう!!
スイス製だといわれて「ほんとだぁ~」の顔も、高額だと知ってテンションただ下がりで、プク~~っとほっぺ膨らませて唇かみ締める表情が、可愛すぎですからぁーーーーーーっ!!heart01
木琴としても遊べる積み木を叩いて、落ちちゃった積み木をただ眺めるの図・・・ってのも、めちゃ笑ったわ!!いい味だしてます!(笑)当たり前のように9000円出す潤君にも爆笑!
「この積み木いらね・・・」「マジで~・・」の呟きも可愛すぎですから!
マイケル!マイケル!コールに、什器に隠れて「バカじゃねーの!」もめちゃツボ!!!
秋山さんの番になると、なぜか座って秋山さんを見上げる潤君が、これまためちゃ可愛いんですけどー!!
防虫銅板を触っているうちに曲げちゃって、しれーーっと元に戻そうとするところも笑う~~!
梶原家の内情に、「いろいろ大変なんですね・・」とマジモードで同情する潤君にもドキュン!!!heart02
塚地さんに、ぶっ壊しをさせる潤君の「それと~~!それを~~~!」もサイコーーーーなんですけどー!!!
追い込まれて「チョー辛いっす」も、めちゃめちゃ可愛いっ!!!
方向性としては、俺あと2回回ってきますよね・・」あ・・気づいちゃったね。(笑)
なんてったって松潤ですから!」と乗せられて、「この間もそのパターンで馬買ったんですよ・・。思い出した、今・・」の自信なさげな笑顔がSOキュート!!!!
塚地さんに、今度はぶっ壊し商品を選んでもらう潤君・・・潔い!!
ぶっ壊し~~~!」の潤君が、めっさ男前っ!!!
松ぼっくり?を「こいつが高かったら、どうしますか?」に爆笑!!!
確かにね・・用途がないよね。(笑)こいつ呼びにもうけた!(笑)
お猪口をさりげなく持とうとするところもいちいち可愛いのう!!
で、お皿もってレジに後ずさりで持っていくところの、あのキラキラの笑顔・・・・可愛すぎなんじゃぁーーーもうもうもう!!heart01
よしっ!」と喜ぶ、潤君が可愛いのう!!
お猪口が高額だったときの潤君の驚きようがツボ!!!
最後、ボタンと松ぼっくり?で悩む潤君が、これまた大好物です!!「わーわーわー」とか「すぐ銀行走ります」とか・・・もう、いちいち可愛いんですけどーーーー!!
松ぼっくり?を「ずっと嫌で・・。今改めて近くで見て、やっぱり嫌でした」・・・も、笑うわぁ~~~~!!!
ボタン選んで、レジ前で深呼吸するところも・・ツボ~~~!!
ボタンが高額だとわかったときの、ショックな顔・・・・めっさめっさかっこいいーーーーっ!!
もう・・このコーナーはこないです・・」で、おでこ掻く潤君、可愛いのう!!っつうか、このコーナーは潤君にとーっても合ってると思います!(笑)
キュービックルーマンを薦められて、「キュービックルーマン~(笑)」と思わず笑っちゃう潤君の表情が、めちゃめちゃツボ!!!可愛すぎですからぁ~~~!!heart01

いやーーー書いてない部分も含めて、全編ツボだったはねとび!!潤君があまりにも面白可愛すぎて、何度もリピしちゃいましたわ!!!(笑)

tv『ペケポン』

早朝収録ってことで(笑)、ぽわわーーんとしてる潤君がめっさ可愛いぞーーーーっ!!!
みんなの意見を無視して、最初の料理を2500円にしちゃうとこ・・・うける~~~~!(笑)色合いが綺麗なところに・・実は弱い潤君(笑)(1回目のはねとびの鳥の目参照 笑)
こっから完全に信じます!」と素直に認めちゃう潤君きゃわ!
新生嵐・・・爆笑!!
なぜに潤君本人がいるのに、タカさんが潤君になる?(笑)潤君なんて相葉ちゃんになっちゃうし。
相葉くんはどう?」と聞かれて、否定もせずにふつーーに答えようとして、上田さんに突っ込まれて、「何でもいいです(笑)」になっちゃう潤君が可愛いぞーーーっ!!
トシさん扮するニノに(笑)、「カズいくら?」と聞く潤君もめちゃツボ!!!
潤君に扮するタカさんに大爆笑する潤君もいいわぁーーーー!
やっぱり5人で1つだな」・・・ええ言葉やぁ~~~!(笑)
いままでずっとやってきたんで」と、すっかり乗っちゃう潤君も最高!!
うわぁ~すげー美味い!」のキラキラお目目にキュンっ!!heart02
綺麗な食べ方&美味しそうに食べる姿が、ステキング~~~!!
有田さんの意見にバシっと言い返す潤君にも笑う~!!!
金額発表の段階で、月9番宣する潤君もいいわぁーーー!(笑)
で、なんだかんだで高速回転する椅子に、ぐったりしちゃう潤君にも、キュンキュンしちゃいました。heart02
梶原さんだけでなく、タカさんまで潤君にドキドキしちゃうってのがね~~・・・うんうん、わかるわー!タカさん、顔マジで真っ赤なんだもん。(笑)うふふ・・・男もドキドキさせちゃう男、それが松本潤!!!happy01タカさん、お願いですから、禁断の扉は封印しておいてくださいませ。(笑)
でもって・・上田さんに感想聞かれて、「いかがー?」と聞き返す天然チックな潤君に、最後は持っていかれましたわ!(笑)

tv「めざましどようび」

2分くらいでしたが、月9の番宣と「お台場合衆国」のVS嵐の宣伝に潤君が登場!!!
目がすげー綺麗で、惚れ惚れするほどいい男でしたわぁーーーー!!!heart01
ローリングコインタワーは「バランスが大事」と、コツを伝授してました!!!

でででででで・・・・番宣番組でも予告が流れていましたが、17日の昼間にも長い予告が潤君のナレーションつきで流れまして・・・これがもうもう・・・かっこ可愛くて参りますぅ~~~!!
いよいよ・・・始まるのかと思うと・・・胸がドキドキ・・!!!

tv「Mr.サンデー」

やややややばーーーーーーいっ!!!!
なんなんですかぁーーーーこの爽やか好青年はっ!!!!heart01heart01
むちゃくちゃ・・・カッコええーーーーーーーーっ!!!!
っつうか・・・・・かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい・・・・heart04(以下・・エンドレス)
ロケだから、外光に輝く潤君のキラッキラ笑顔が・・・まぶしいのじゃぁーーーーーっ!!shineちょっぴり茶色の外はねヘアーも超かわゆい!!!!!似合ってますって!!!
あの商店街に居た方々・・・・うらやましいのう!!!!そりゃ舞い上がっちゃうよね。(笑)
下町と潤君・・・・意外にも似合いますって!!!だってね・・・スーパーでポイントを集めちゃう庶民派アイドルですから。(笑)
4000円の肉は高く思っちゃいますよね~~~!(笑)
バラ肉、砂肝、ささみ・・・うふふ・・・いいわぁ~!!!(笑)
で、「おごってください」が、素直でGOOD!!!good
ほんとにね~~潤君は、自然体で構えてなくて謙虚で正直で落ち着いているのに、等身大の26歳が見え隠れする無邪気さもあって・・・すげーーーーーー男前で、めちゃめちゃ魅力的~と、改めて惚れちゃうっ!!!heart01
コンサートの演出のことについても、月9へのプレッシャーについても、一歩引いて、自分自身を冷静に分析しているところが・・・凄く素敵だったなぁー!!!!
肉切ってる手つきも・・・ツボだわぁ~~~!!!
「(嵐のメンバー)みんながみんな結婚して子どもが出来たら、子どもを全員連れてみんなでバーベキューをやりたい」というのは、何度か雑誌でも語っていましたけど・・・うふふ・・嵐の場合は本当に実現しそうだよね~~~!!(笑)なんだか、想像つくもん!!(笑)
潤君がすっごく楽しそうにその様子を想像して語っていたのが印象的っ!!!
自分が作った串を、美味しそうに食べる潤君も可愛すぎですから~!!!!
昔は凄く頭でっかちで心配性で慎重すぎたり固定概念があって狭い感覚の中で決め付けていたけど、今は現場に入って出来ることは限られていると思うので、今出来ることを100%出すことでプレッシャーを感じないようになった】・・・と語る潤君・・・考えもビジュアルも・・・めっさ男前っ!!!!
アーチェリーのメダリスト山本さんがおっしゃてたように、本当に受け答えも、距離を感じず身近に感じさせてくれるよね~!!紳士的で真摯にキチンと誠実に自分の言葉で心情を語っていて・・・キュンキュンしまくりましたわ!!!heart02
宮根さん・・・潤君に食べさせてもらって・・・いいなぁ~~~!潤君の笑顔がめちゃめちゃ優しいっ!!!
これは・・・宮根さんも・・・やられちゃうよね。(笑)
この番組の宮根さんやナレーターさんの言葉をまとめると・・【まぁ~カッコよくって、しっかりしてて自然体で冷静で人をもてなす演出家でクソ真面目でストレートで、一生懸命で少年ぽい部分もある】って・・・最強です!無敵です!はいっ!heart01
Mr.サンデーって・・・こんなに素敵な番組だったのね~~~!(笑)

~~~~~~~clip

明日は、(もう今日だね・・)めざましやいいともや、ネプリーグなど・・・ドラマ前にも楽しみがてんこ盛り~~~~!!!
いいともは、旬くんも出ますね!!
来週の「しやがれ」も、まさかの旬くんゲスト・・・びっくりsign03

あ・・旬くんといえば、「みなおか」「5LDK」に出たときも、潤君の話題を出してくれましたね!!
旬くん監督の映画に出演してるわけじゃないのに、潤君の話題という・・・。(笑)
「5LDK」に出たときに、旬くんが「潤とは、いつも飲むときに、暗黙の了解でちょっと片方が量いったな、ってなったら片方が抑える!二日間連続で飲んだ日に、前日僕が潤に家まで送って運んでもらって、次の日潤をおんぶして家まで連れて帰って、その時に松潤の家の鍵がどこにあるかわからなかったので、自分ちに連れて帰ってうちのソファーで潤を寝かせて、で、僕は寝る・・で、次の日、朝おきて潤が『お腹すいたから、なんか食わせろ』とかって言われる(笑)」の話がかなりツボでしたわ!!
暗黙の了解で相手を気遣いあうところ・・・素敵だよねheart04
相手を信じてないと、ガッツリ酔う事も出来ないだろうしね~!
「なにか食わせろ」の潤君がみょーにツボです!!いいなぁー旬くん、私も言われたいわ。(笑)
ごくせんの頃は、お互いに苦手意識があって、「やっぱり俺らダメだね・・」と言い合ってた2人が、ガッツリ飲もうとしたこと自体・・不思議といえば不思議。(笑)苦手意識の中にも、なにかを感じてたのかもね。腹を割って本音で話したら、意気投合しちゃった2人ってのも、なんだか男同士の素敵な関係だなーって思います!!
ジュンスタでも、旬くん監督の映画を「面白い」「是非観てください」と何度も宣伝していて・・・自分が関わった仕事ではないのに、友達の仕事をちゃんと後押ししたいと思っている潤君が大好きだぁー!!!

で、もうひとつ・・・何気にツボだったのが、「ホンネの殿堂」という番組に、中村勘三郎さんにお姉さま波乃久里子さんがゲストで出演してらして、「好きな年下の芸能人」かな?それを聞かれて、潤君の名前を出してくれたんです。その理由が、「甥っ子の親友で、いつも近くで見て、凄く可愛いくて・・・。(可愛い人?)だったかな)」というようなことを言ってたんですね。(録画していたわけではないので、言い方はちょっと曖昧ですが・・・)
七之助くんの「親友」という言葉で潤君を表現するくらいに、あのご家族、ご親戚にも認知されているのが凄いなーって!波乃さんも潤君のこと可愛がってくれてたのねっ!!!
で、その流れで、「60歳以上のおばさまが、40歳若ければ結婚したい年下の芸能人ランキング」というのを調査してまして、嵐の中では、5位に潤君、7位に相葉ちゃんが入っていたのが凄いなーと。
70過ぎのおばさまが、潤君のことを「かっこよくて優しくて、気さくで・・」とおっしゃっていたのを、へぇ~~と思いながら聞いていました。happy01

レギュラー番組の感想まで・・・いけなかった・・。(^_^;)
また今度ですね・・。

とにもかくにも・・夏虹が始まるぅーーーーーーーーっ!!!!
ふぅ~~~~・・・・ドキドキ、そわそわ・・でございます!!heart02

|

« 夏虹番宣&Mステ&嵐ちゃん&雑誌の感想♪ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、いよいよ始まりますね。今日はお休みでよかったー。松潤をずっと堪能できますから。めざまし松潤も最高に綺麗でした。
今、ロムったらチョコさんのブログが更新されてて更に幸せ。
ananも番宣の松潤もどれもこれもハズレなしの美しさと可愛さで私も惚れ直していますし益々大好きです。
特にはねとびとMrサンデーの松潤は萌えどころが多すぎです。
全部チョコさんがツボを語ってくれているので、幸せな気持をかみしめながら読ませていただきました。
旬くんや波乃久里子さんのお話も、知らなかったので凄くうれしいです。愛される人ですね、松潤。
松潤が大好きと同時にいつもブレないスタンスとあたたかさで松潤や嵐を語ってくれるチョコさんが大好きです。

投稿: かなこ | 2010年7月19日 (月) 08:49

チョコさん、おはようございます。

チョコさんのたくさんの嬉しい言葉の数々、ドラマを前にUPしてくださりありがとうございます。
うんうん、そうそう・・とうなずくばかりです。

潤くん、内面の充実感がキラキラしていて眩しくて、男前で。
適度にプレッシャー感じつつ、今出来る100%の力で、でもとっても自然体で、いいわ~凄くいいです!
 
くーっ、こんな日に仕事だなんてーーー

潤くん、大好き!!ぶれないチョコさん大好き!!

では、仕事に行ってきます。

投稿: すずか | 2010年7月19日 (月) 09:48

チョコさ~んheart04いよいよですねnote
ふふlovely昨夜うちのダーリンがブルーレイを突然買ってきまして(我が家はまだアナログだったんです)・・・
「え~sign02まさか地デジの綺麗な画面で潤君のドラマを見せてくれるためsign02」ってきいたら、「そういうわけじゃない・・・」だってheart04
いやあ、こんな潤君バカの嫁にありがとうcrying

あの、虹色の積み木、主人の宝物でこどももあんまり触らせてもらえないので、娘と「潤君sign03それは高いからダメhappy02」と騒いでましたが・・・あんなにお高いとはcoldsweats02びっくりでしたわ。
でも、ほんとによくできたおもちゃなんですよね。

きょうも、とくだねで「うつくしい」って言われてましたね。
男の人がうっとりする潤君happy01
だいすきだ~lovely

投稿: 青空 | 2010年7月19日 (月) 11:41

こちらは日中の猛暑が嘘のように夜は涼しくてよく眠れます(笑)

雑誌に番宣、皆さんおっしゃるようにチョコさんの書いてくださるつぼにそうそうと嬉しくなりました。
波乃久里子さん言う可愛い人って分かるような気がします。
くちこみで松島さんに「ねっ!」って言う言い方とか・・・私もワッて羨ましかったもの~~~
そして、日刊スポーツの29面の現場から・・・のコラムにも取材時の潤君事を書いてくれていて、
「本物志向だからこそ腕のいい職人を好むのだろう。」で締められているのですが、この本物が見極められるでふっと道明寺が浮かんだんですね。
ストーリーがあれだけ奇想天外でも説得力があったのは潤君=道明寺の発する言葉の説得力とオーラですよね(今更ですが)
う~~~ん!!!!!
またここでもやられました!!!!!(きっと記者の近藤さんもね)

とうとう今日ですね。
潤君の輝く明るい笑顔で心が元気になります。

投稿: 風ぐるま | 2010年7月19日 (月) 14:11

チョコさん、松潤がananに乗ってるんですか!?

は、はやく見たいぃ

潤君ファンなのに、そんな事も知らなかったshock

明日買いに行きますっsign01

あぁ、でも…売り切れてたらどうしようcrying

明日まで待てないdashdashwobbly

チョコさんは、コンサート当たりましたか?
私の先輩が、国立の初日が当たったそうですsmile
羨ましいですconfident

来年は、行きたいなぁheart01

そういえば、
嵐の会員になろうとしたら12月までは入れないみたいなんですwobbly
どうしてなのか、チョコさんは分かりますか?

投稿: とも | 2010年7月19日 (月) 15:58

チョコさん、こんにちは。
度々お邪魔してますが、いつも楽しく拝見しています。

ホント、潤くんの美ジュアルは絶好調で、an an も番宣も、
ビューティフルでキュートでクールで罪なオトコheart01って思いながら、
今日も潤くん漬けの1日でございます(笑)

渋谷・表参道の夏虹ストリートも、わざわざ通勤経路を変更してみて参りましたdash
ビジョンの映像は見逃しましたが・・・

チョコさんのつぼ、ホント激しく頷きながら読ませていただき、改めて感動しちゃいます。
潤くんがらみのお話も、旬くんの5LDKは捕獲しましたが、それ以外は知らなかったので、
聞けて嬉しいshineチョコさんに感謝です。

いよいよドラマも近づき、とってもとっても楽しみですね♪

投稿: yuyu | 2010年7月19日 (月) 17:13

チョコさん 今日は
ここ一週間毎日潤君を見られて幸せでした。はねるのトびらは、潤君の魅力満載でしたね。ほんとにチャーミングでしたね。いつもストレートに感情を表現するのがいいですよね。
昨日のMrサンデー、ちょっとびっくりしました。商店街を歩いて買い物、何てそこに買い物に来ていた人ラッキーなんでしょう。
おまけにちゃんと潤君が買い物袋をもっていたし、そういう彼のきずかいを感じました。普通の金銭感覚も素敵でした。
私、自分で言うのもなんなんですが、潤君の性格とか、考えかたとか、たた似通ってる部分が(おこがましいですけど)あるなあとと思っていたので、いつも潤君にかんしては心配のほうがさきになってしまいます。今日から始まる夏虹、楽しみ半分心配半分のいたい私です。
an an 良かったですね。私はとくに最後の腕を組んで、柱にもたれている写真が好きです。大人の男性(とっくに大人ですけれども)を感じます。テキストも良かったですね。チョコさんに同感です。いつもですが(笑)
ここのとこの雑誌ラッシュすごいですね。テキストを読むたびに年はぜんぜん違うのに、人として素敵だなと思います。年を重ね、経験を重ねて、ますますいい男になってきてますよね。
そんな松本潤という人に この年で、ファンになって幸せですね

さっき、スーパーニュースで人目ぼれ度をやったのですが潤君は49%でした。潤君はやっぱり料理のうまい人がいいみたいです。
絶対そうだとおもってました。

また 長々とりとめのない話になってしまいました。
この辺で      さようなら         
                            ヨコ



 

投稿: ヨコ | 2010年7月19日 (月) 18:13

花男、サイコーでしたねheart01
花男の道明寺の髪型は、潤くんに似合ってて、私的に好きですheart01

そしてそして、
ついに
夏虹sign01sign01heart01heart01

始めのシャワーシーンは、ヤバかった〜〜heart01
録画してなかったのが、凄いショックでcryingtyphoontyphoon

あのシャワーシーン、もう一度見たいweepweepheart01

大雅が、墓地で泣いてる時にチラッと腕が写ったシーンがありましたよねcoldsweats01
その時に、腕にはんこ注射の後が見えたんですsmile
結構、はんこ注射の後が残ってる人は多いですよね(笑)
私も残ってます(笑)smile


それにしても、第一話は全てサイコーでしたねshine

もう語り出したらキリがありませんheart01

はやく2話が見たいですねheart01delicious

それでわnotes

投稿: とも | 2010年7月19日 (月) 22:25

shineちょこさん とうとうはじまりましたup この日がきましたねshine
覚悟決めてのぞむことができたので(笑)ばっちり堪能しましたよhappy01
大雅潤くんheart04

いきなりのシャワーシーンに中学生の息子にひやかされましたsweat01
かっこよすぎでしょshineshine

今日は仕事だったので順番に番宣見れなかったのですがbearing
明日のお楽しみにしたいと思いますnote

雑誌、TV 楽しい感想ありがとうございますkissmark
私的には anan と Mrサンデー が一番です
宮根さんとのやりとりよかったですよね~
noteananは、胸にかかえて持ってきたくらいですhappy02

昨夜残念なお知らせがわかったんですが
crying今日の潤くんTV祭りでなんとか立ち直れましたgood

いつか会えると信じて…happy01
これからもしっかり 夏虹 潤くん 嵐さん 応援したいと思いますhappy01

投稿: かりん | 2010年7月20日 (火) 00:23

はじめましてー!
つい最近こちらのブログを知って、読ませていただいてます。
私も潤くんが大好きで、しかもチョコさんと萌えるポイントがほぼ同じです!!
そうそうそうそうそう!!!って思いながら読ませてもらいました。
夏虹の番宣+夏虹でもう興奮MAXです。
ここ2週間くらいの潤くんのかっこよさは、私の中で最高だった2007年を超えるレベルに達していて、もうどこまでかっこよくなっちゃうの?!って毎日悶絶しております・・・
それに、潤くんの素敵さはビジュアルだけじゃなくて、あの仕事に対する真摯な姿勢とか、インタビューで見せる一言ひとことをじっくり選びながら答える様子とか、もう終わらないのでやめます。笑

あ〜宮根さんとのBBQの潤くんは死ぬほどかっこかわいかったですね・・・
お肉を切る手も・・・なんならあのささみになりたい・・・

夏虹のタイトルバックも・・・悶絶。
もう潤くんに釘付けすぎて呼吸困難気味、ストーリーよくわかんなかったです。笑 @録画で再確認中。

投稿: natsu | 2010年7月20日 (火) 01:13

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!

昨日の潤君祭り~は、かなこさんはおうちで堪能できてよかったですね~~~!!!私は途中で出かけないといけなかったので、先ほど全部チェックして、今更ながら一人で超盛り上がっております!!up
めざましの潤君も綺麗でしたし、番宣もナビもドラマも・・本当に楽しませていただきましたし、幸せな一日でしたね~!!!
かなこさんがおっしゃるように、雑誌も番宣も、どれもこれもハズレなしの美しさと可愛さで、潤君に漂う雰囲気がすっごーく好きです!!heart01

はねとびと、Mr.サンデーは、私も大好き!!heart01潤君のおちゃめさや真面目さ・・・潤君の魅力も凝縮されていたなーって!!!
旬くんと波乃さんのお話、少しでも雰囲気が伝われば幸いです!!周りに人との素敵な関係性が築けるのも、潤君の人柄かな~って思います!!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m励みになります!!

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:22

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんにちは!

共感していただけて、とても嬉しいです~!!!
ドラマ始まる前に急いで一気に更新したのですが、まだ書きたいこともあったのに・・全部は書ききれないですね~・・。(^_^;)

潤君、今本当に忙しいと思うのですが、自分を見失わずに、内面も外見も本当に男前だなーって思います!!heart01
プレッシャーは0じゃないでしょうけれど「今出来ることを100%の力で」と、穏やかに語る潤君が、とっても素敵でキュンキュンしました!!heart01

わーすずかさんもお仕事だったのですね~。私も仕事が入ってしまって、昼間は家に居れなかったのですが・・番宣の編集をしながら・・・一人でニヤニヤしまくりです!(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:23

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!

きゃーーなんて素敵なご主人!!!!heart01
昨日はめっちゃ綺麗な画質で、番宣もドラマもガッツリ見れたのではないでしょうか?
「そういうわけじゃない・・・」だなんて・・・ツンデレなんだからぁ~。(笑)きっと照れてるんですよぉー!!!
こんなにタイミングよく買ってきてくれるなんて、まさに奥さん思いの旦那様っ!!!!happy01

えーーーっ!あの虹色の積み木はご主人の宝物なのですかー?happy02
そんなに有名な品だったとはっ!!私も、まさか100円ではないだろう・・・と思ったけど、あんなに高いとは・・。
うん、でも、あの積み木は遊べて、しかも飾っておいても綺麗ですよね~!!!

男の人をもドキドキさせちゃう潤君、凄いよね~。heart02
間近で見ると・・・さらにやられちゃうんだろうね~。うん、納得!(笑)

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:25

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんにちは!!

無駄に長くダラダラ書いているだけなのに、共感していただけて、こちらこそ嬉しいですよ~。

波乃さんが潤君のことを可愛い人と思っていることは、うんうん・・そうだろうなーって思います。確か「松本潤ちゃん」とちゃん呼びもしていたんです!話し方に愛おしさがにじみでてましたしね。
松嶋さんへの「ねっ!」の言い方が、凄く親近感があってよかったですよね。heart01
そしてそして・・・29面のコラムを教えてくださってありがとうございます!!!わぁー私、30面の潤君の記事しか読んでなかったので、教えてくださらなければ、知らなかったかも・・。(^_^;)
本物志向の職人さんを好む潤君・・・あーーわかるなぁ~!!
うんうん、あれほど現実離れしたキャラクターを、愛おしい人間味を与えたのは、紛れなく潤君の演技の説得力と思います!!
潤君って、以前ラジオでも「職人さんをゲストに迎えて話をききたい」って言ってましたけど、自分のやるべきことをキチンと追求している人を認めて尊敬しますよね~。


番宣やドラマの潤君に、いっぱいいっぱい元気をもらいましたわ!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:27

ともさん♪

ともさ~ん、こんにちは!

そうなんですよ~ともさん!!ananの潤君はすっごーく素敵なので、是非ともGETして欲しいのですが・・・。
ただ、私ももう1冊買おうかな・・と思って、探したのですが、私の周りの店にはなかったので、まぁ1冊あるからいいか・・と諦めがついたのですが・・。
ネットで買うっていう手もあるとは思います!!

残念ながら・・・国立は見事に落選いたしました・・。(^_^;)
私の周りのママ友も・・のきなみ落選でして・・。(^_^;)
ある意味、嵐人気はスゲーーと、改めて驚いたと同時に、誇らしくも思います。

えー・・・なんで12月までFCに入れないのでしょう??
私にもさっぱり分かりません・・・。保護者必要な年齢だと保護者名義じゃないとダメとかあるのかもしれませんが、そういう訳でもないですものね・・・。お役に立てなくてすみません。m(__)m

二度目のコメントもありがとうございます!
こちらにまとめてレスさせていただきますね!

夏虹、理屈抜きで楽しめましたし、面白かったですね~!!!
いろんな大雅潤君の表情が見れて、とても素敵でした~!!!heart01
冒頭からシャワーシーンで、ドキっっとしましたわ!!heart02
タイトルバックも主題歌とぴったりだしPVみたいで、すっごく綺麗!!

注射の跡は、わかりませんでした~。(笑)細かいところをちゃんと見てるんですね~!!!確認してみたいと思います!!
私も右も左も注射の跡あります。(笑)

続きが早くみたいですね~~~!!月曜日が待ち遠おしいです!!

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:28

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんにちは!!

とうとう始まりましたね~~~!
私もめちゃ堪能しましたよ~~大雅潤君!!!heart01

ナレーションのあとに、シャワーシーン・・・あれは反則でしょー!(笑)一気にテンションあがりましたわ!up
可愛い表情、切ない表情、拗ねてる表情・・・いっぱい堪能できて、やっぱり潤君の演技好きだーと思いましたわ!!heart02

私も昨日は、途中で仕事が入ってしまったので、番宣は全部見れなかったのですが、今日全部見て・・めちゃテンション上がりました!!!つくづく見ごたえのある男だなーと。

ananとMr.サンデーは、ほんとに見ごたえありましたね!!
宮根さんとのやり取りが、凄く自然でしたし、なんて素敵な人なんだろう・・と惚れ惚れしましたもの!!heart02
ananは、表紙からして本屋の棚で光り輝いてましたわ!(笑)

かりんさんも・・・ですか?私も残念な結果ではあったのですが、でも、潤君の頑張っている姿をTVや雑誌で見れれば、もうそれだけで幸せなことだなーと思ってます!!!

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:30

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんにちは!

いつも読んでくださってありがとうございます。m(__)m
ほんとにね~毎日美しい潤君を堪能できて、幸せな1週間でしたよね~!!!
うふふ・・・「ビューティフルでキュートでクールで罪な男heart01」・・・まさしく!!!いろんな魅力がある人なので、見ていて全然飽きない人ですよぉ~!!!

わー表参道まで行かれたのですね~~!!
通勤経路を変更しちゃいますよね~~お気持わかりますわぁー!

共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!
書き出すと・・簡潔に書こうと思っても知らず知らずに長くなっちゃうので、こまめに更新ができないのが・・私のダメなところで。(^_^;)
波乃さんや旬くんが出演した番組は、私も5LDKしか録画はしてなかったんですが、子どもたちが「松潤の話題が出てるよー」と教えてくれて、急いでみたり、車の中で見たり・・だったのでキチンとレポできなかったのですが、お役に立てて嬉しいです。

潤君のドラマ、私はすっごく楽しめましたわぁー!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:32

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!

一週間、本当に毎日潤君が見れて幸せでしたよね~!!
はねとびの潤君は、ヨコさんがおっしゃるように、まさしくチャーミング!!そのままの気持ちやリアクションがとっても可愛かったです!!heart01
Mr.サンデーでは、あの商店街の人は、ほんとーにラッキーですよね~!あれだけ喜んでしまう気持ちもわかりますもの!
潤君のさりげない気遣いや、ふつーの金銭感覚は素敵だなーと思います。昨日昼間に放送してたナビでは、最後に傘をさしてくれていたスタッフさんに「大丈夫です。ありがとうございます」と気遣うところが映っていて、思わずキュンです。heart01
ヨコさんは潤君と性格とか考え方とか似てらっしゃるんですか?!あ~そうですね~自分と似ていると余計に気持ちとか理解できちゃって・・自分のことのように心配になっちゃいますよね~。
私も潤君の考え方が物凄く理解できるし、心にヒットするので・・ある部分では似ているのだろうし、ある部分では「そうだよな~」と改めて勉強になる時もあります。
anan、良かったですよね~!!腕を組んでいる写真、私もすっごく好きです!!大人の色気もオーラを感じます!!heart02

私も潤君のインタビューを見聞きしていると・・「人として素敵」と本当に思います。私にとって潤君は、あんなに美しいのに「人間味のある人」なんですよね~いろんな意味で。益々いい男になってきてますよねー!!私も潤君ファンで幸せだなーとつくづく思います。

一目ぼれ度49%で、潤君はびみょ~な顔してましたね。(笑)
潤君は、料理もそうですが、基本的に家庭的な人が好きだろうなーって思ってました。そういうところ、ものすごく普通の感覚がありますものね!!!


投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:34

natsuさん♪

natsuさ~ん、はじめまして!

長ったらしい文章ですのに、読んでくださり、共感していただけて、こちらこそです!!!
温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

夏虹の番宣と、夏虹本編・・・私もこの数日本当に幸せで興奮しまくりましたよぉー!!!
あはは~~最高だった2007年を超える・・というのがおかし~!
でも・・本当に、「どこまでかっこよくなっちゃうの?」と、日々私も惚れ惚れしまくってます!!heart02
natsuさんがおっしゃるように、潤君の魅力はビジュアルだけじゃなく、あの人間性ですよね~!!!仕事に対する姿勢や考え方、インタビューのときに、自分の言葉でしっかりと丁寧に相手に伝えようとする人柄、ファンであり友達でありスタッフであり・・「人」とちゃんと向き合って大切にしようとしてくれるのが・・見ていて凄く伝わる人。
ほんとにね・・・潤君の魅力を語りだすと・・・終わらなくなります。(^_^;)

宮根さんとのBBQは、あらゆる意味で本当に素敵でしたね~。めちゃリピってますもの!!!happy01
うふふ・・・あのささみの筋をちゃんと取るところもツボですね!!

タイトルバックはPVみたいに、めちゃめちゃ綺麗でしたねー!!heart02
私も潤君に釘付け過ぎて、あっという間に終わってしまったので、録画を見返したのですが、ストーリーも初見よりも2回目、3回目の方が面白いなーって思いました!!!来週も楽しみですね!!

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:36

コンサート、残念ですねwobbly

来年は、私もチョコさんもみんな行けたらいいですねnotesdelicious

最近、テレビが液晶になったので、より潤くんが綺麗に映るのですheart01heart01

今日から夏休みですが、1週間は学校で補修があるのですsweat02
↑それは、休みになってないweep


でも、暑さにまけず頑張りましょうsmilesign01
なんたって、houseに帰ると花男があるから〜〜heart01

今日の花男も素敵でしたheart01

投稿: とも | 2010年7月20日 (火) 15:45

【お詫び】

コメント欄に若干の不具合が生じたようで、(コメント数が正確に表示されなかったり、送信がスムーズに出来なかったり・・)、コメントくださった方に、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
送信されなかった方、申し訳ございません。m(__)m

私も今、レスを送信しようとして反映されなかった部分もあったようで、レスの順番が後先になってしまいまして・・・本当に申し訳ございません。m(__)m
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:46

ともさん♪

ともさ~ん、レスをありがとうございます。m(__)m

コンサートは激戦ですね~。ほんと・・皆さんが行けたらいいのですけどね。

わーーテレビの画像が綺麗になったのは、めちゃ嬉しいですよね~!美しい潤君をいっぱい堪能できますね!heart01

あーーそっかぁー、ともさんの地域では花男が再放送してるのですね~?!わー花男に夏虹と、楽しみ2倍ですね!!scissors

暑いですが、お身体に気をつけて、学校、頑張ってくださいね!!!

投稿: チョコ | 2010年7月20日 (火) 15:51

チョコさん、お久しぶりですhappy02

「夏虹」すごくよかったですねheart01あのキラキラした感じと世の女子を全員ドキドキにさせちゃう感じに興奮しっぱなしでしたhappy02

竹内さんは私が好きな女優さんなので共演もうれしいですねup

雑誌に番宣と忙しそうですねwobbly見ている私は潤君がたくさんテレビに映ってるのがうれしかったのですが…潤君は大変ですよねwobbly

コンサートも控えているし、この暑さなので体だけは大事にしてほしいですねconfident
来週もあのキラキラ、ドキドキが見れると思うと今からテンションあがっちゃいますheart01

ちなみに、2歳になった娘も「潤君だぁheart01」と言って見てましたhappy02

暑い日が続いていますが、チョコさんも体に気をつけて更新してくださいねwink

投稿: さぁや | 2010年7月20日 (火) 20:57

チョコさん、こんばんはhappy01
怒涛の潤くんラッシュで、この一週間いろんな潤くんをテレビで見れてとっても幸せでしたねheart04その中でも、はねとびの拗ねたり甘えたりワガママ言ってみたり、凹んだり、はしゃいだり・・とクルクル表情の変わる少年っぽい潤くん、Mr.サンデーの爽やかで物腰柔らかくて好青年な潤くんheart02でも金額聞いておごってくださいって言っちゃたりする部分もあって・・smileこのふたつの番組みでの潤くんは、私のツボに入りまくってリピが止まりませんでしたhappy02heart01潤くんが言ってたバーベキューの夢は是非叶えて欲しいーなぁhappy01私も見たいですflairほんとに、それが想像できてほっこりしたキモチになれますよねshineでも、もーちょっと先にしてねbleahまだ遠い未来での夢にしてねーってテレビに思わず話しかけちゃいました・・(笑)heart04
そして昨日から始まった夏虹sign03lovelyドラマはもちろんステキで、この先どんな風に話が展開していくのか楽しみで仕方ありませんが、OPがものすごくものすごーーーくステキでしたheartなぁにぃ~あれぇlovelylovelyやきもちはやかないけど、すっごくお似合いでキュンキュンきまくりでしたよhappy02heart04そして実は表参道の夏虹ストリートも、むりくり予定を詰めていってきましたheart01ステキな写真がたくさんで、通行人を気にしながらも写真いっぱい撮ってきちゃいましたnoteこの夏は、夏虹で潤くんにいっぱいときめきたいと思いますheart

投稿: さわちゃん | 2010年7月20日 (火) 21:24

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、おはようございます!

夏虹、すごく良かったですよね~!!!heart01
潤君もキラキラでしたが、映像も綺麗だし、展開も速いので、あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しめましたわ!!
竹内さんは、私も好きな女優さんです!!2人の掛け合いもよかった~!!heart04

先週は、ほんとーに潤君は忙しかっただろうなーって思います。
でも、ナビ番組で番宣に密着映像が流れたのですが、潤君いつも笑顔で頑張っていて、凄いなーって尊敬しちゃいましたわ!
この夏は、潤君、本当に大変だろうと思いますが、さぁやさんがおっしゃるように身体だけは大事にしていただきたいですよね!!

うふふ・・2歳の娘さんも潤君の名前を呼んでくれるなんて・・嬉しいわぁ~!!

温かいお言葉、ありがとうございます。さぁやさんも娘さんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年7月21日 (水) 08:37

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!

ほんと~に、一週間、潤君ラッシュでファンとしてはたまらない毎日でしたね~!!!
私もはねとびの等身大の素直なリアクションをする潤君が、たまらなく可愛くてめちゃお気に入り!!それと同時に、Mr.サンデーの飾らないフランクさと冷静に自己分析する落ち着いた潤君が、すごく心にヒットしちゃいました!!!heart01
二つとも、番組のコンセプトをちゃんと考えながらも、正直な自分を出してくれた感じがして・・とってもツボでしたわ!
子どもたち含めてバーベキューの夢・・・叶えて欲しいですよね~!!あ・・でも、それには、いつか5人全員が結婚して子どもがいないとね。(うん・・まだ遠い未来でいいよね・・笑)

夏虹、1話は1話にして随分と話が進みましたね~。なので、余計にこの先の展開がすっごく気になります!!
そして・・タイトルバックの2人・・・めちゃめちゃ絵になっていて、すごくすごく素敵でしたねー!!!heart04
そうそう、なんだかやきもちも焼けないくらいに可愛くて綺麗すぎて潤君の表情ひとつひとつにキュンとしまくりでしたわ!heart02

表参道まで、行ってきたのですね~~!!
うふふ・・通行人を気にしながらも、写真をいっぱい撮っちゃう・・ってお気持、わかるわぁ~!やっぱり、この時とばかりに・・って気持ちになりますよね~!!
私もこの夏は、夏虹でいーっぱい潤君にときめきたいです!!good

 

投稿: チョコ | 2010年7月21日 (水) 08:39

チョコさん
こんにちは。book雑誌にtv番宣、潤くん祭りheart04たっぷりどっぷり堪能し幸せに浸ってますconfident。チョコさんがツボをすべて書いてくださっているのでhappy01 読んでてすごく楽しく、深く共感していますconfident。 こんなにツボが一致するチョコさんのブログに出会えて本当に良かった~としみじみ思いますshine
潤くんの載っている雑誌はすべてゲットしましたscissors 写真もテキストもそれぞれに魅力一杯でとても楽しんでいます。 いろんな潤くんがどれも本当に素敵で見とれますlovely。潤くんの仕事に対する姿勢や考え方には本当に感動し尊敬してますshine ビジュアルも最高shine最強shineでたまらないのですがheart02、人としての生き方考え方 仕事への取り組み方に深く感銘を受けます。 外見と内面と両方充実してshine素敵な人だから こんなにも好きになれるのかなと思いますheart02 
生番組の番宣出演、すごく良かったですhappy02 見目麗しく綺麗でかっこよく、話し方がとても誠実で知的で丁寧で素敵な受け答え。なんて紳士で好青年heart04特にMr.サンデーの潤くん、めろめろlovelyの私の横で、一緒にeye見ていた主人も息子も、潤くんにさらに好感持ったと言ってくれましたuphappy01
ドラマの初日が祝日で仕事休みの日のおかげで生番宣見れてほんとによかったですhappy01 夏虹にはただただ撃沈heart01catface 息するの忘れて見入ってましたconfident 今年の夏は月曜日が待ち遠しいうれしい夏になりますnote チョコさんの夏虹のご感想楽しみにしていますshine
潤くんのおかげで猛暑も乗り切れますねhappy01

投稿: ヨネ | 2010年7月21日 (水) 12:44

こんばんわ チョコさん sun

潤君祭りが 終わって 恋虹も一話が終わり 気がぬけちゃってますsign01

もうもう ツボだらけの一週間でしたlovely
嵐も そして潤君も (変わらない 変化) そのものですね
私は10代の頃の 尖っていた潤君はあまり知らなかったのですが
今の潤君を見ていて 想像が出来ますものhappy01
Mr サンデーで 潤君がこの一 二年の自身の事を語って
居ましたが 人としての幅が凄く広くなったんだと 感じました 心の成長には(飛び級は無い)ということです
その時々 悩み 苦しみ もがいて 乗り越えて 糧として
成長していく
決して無駄な 経験は無いんですねsign01
潤君が今 とっても輝いているのは 10代の尖っていた時が
在ったからなんだと 実感しましたheart02
宮根さんとの会話とっても良かったですねscissors

一話の恋虹 シャワーで shineドキshine
スーツの上着を後ろ向きにサッと羽織るところでlovely
後ろ姿で演技する 潤君 カッコいいheart04
チョコさんの感想 楽しみにしてますね

暑過ぎて どうかなりそうですね(@Д@;
お身体ご自愛 下さいねpaper

投稿: ジュリア | 2010年7月21日 (水) 19:09

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!

私のウダウダな感想のツボが一致してくださるなんて、こちらこそ、とても励みになります!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m

雑誌の潤君、本当に写真もテキストもいいですよねぇ~~~!!heart01
私も大体はGETしているつもりなのですが、書きたいことが多すぎて全部の感想をアップできないくらいです・・。(^_^;)
私もヨネさんと同じで、潤君の姿勢や考え方、物事の捉え方が・・すっごーく好きなんです!!
「外見と内面の両方が充実して」って、本当にそうですよね~!!
内面の男前度が外見にもにじみ出ているなぁーと。
それをより感じたのが、Mr.サンデーでしたよね~!
話している内容も素敵でしたが、加えて受け答えの話し方とか話すトーンとか紳士的で物凄く心地よいといいますか・・キュンキュンしましたわ!heart02
わーご主人や息子さんにも好評だったなんて、とても嬉しいです~!
19日は、一日おうちで潤君を堪能できて、よかったですね~!!!
夏虹は、ほんとにね~リアルタイムで見ている時は、私もただただ潤君に釘付けでただただ撃沈でしたわぁー!!heart01
月曜日がすっごく楽しみになりましたよねー!!!次回が早くみたいですね!!
昨日、一日家にいれたので、「よーし、感想を書くぞー」と意気込んでいたのですが、突然友達が遊びに来まして(嬉しいことなんですけどね!)感想をアップできず・・・。(^_^;)
今日は少し家に居られる時間があるので、なんとかアップしたいなぁ~・・・・。

投稿: チョコ | 2010年7月22日 (木) 09:24

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!

うふふ・・・ほんとにね~潤君祭りが一段落して、ふっと気が抜けましたね!私は・・そんなこんなで、曜日を完璧に間違えてしまいくちこみを見逃してしまいました・・・。(^_^;)
でも、昨日遊びに来た友達が、最近潤君のことが相当お気に入りで、なんとくちこみを録画してあるみたいなので、見せてもらうことになり・・ホッとしてます。(^_^;)

ツボだらけの1週間でしたよね~ほんとに!!!
うふふ・・10代の頃の尖っていた時期・・・というのも、基本的に真面目なところは全く同じで、漂う雰囲気が少し違うというだけで、それはそれでその時特有の魅力があったんです!!heart01
あの時があったからこそ、今がある・・というのが、また私には物凄く大きな魅力になっているんです!!ちゃんとその時々を真剣に生きているなーって。
まさにね・・ジュリアさんがおっしゃるように、悩み、苦しみ、もがいて・・それを糧として成長してきた過程で、発せられる魅力といいますか・・・。まさに、宝は「経験」という潤君らしいなーと。
うんうん、決して無駄な経験は無いですよね。特に潤君を見ていると、それを物凄く感じます!!!
宮根さんとのやり取り・・すべてがツボでしたわー!!!heart01

恋虹って表現しても可愛いですね~!(ただ夏虹と略すみたいです)
イキナリのシャワーシーンにはドキっとしましたねー。上着を羽織る後姿さえ・・絵になる人ですよね~!!!heart01
自己満足な感想になると思いますが・・・たっぷりと書かせていただきたいと思います。(笑)

ジュリアさんも、ご無理せずお体ご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2010年7月22日 (木) 09:26

チョコさ~ん、早々の更新、とっても嬉しいです。

「ホンネの殿堂」は(偶然!)見ることができましたが、「5LDK」は昼間の疲れで熟睡して見逃してしまい、旬くんの潤語りが気になってました。チョコさんありがとうございます。
微笑ましいですね、このふたりは。
私もお酒好きなので、心ゆくまでお酒を付き合ってくれる存在ってイイなぁって思いました。「花男」効果は人気ばかりでなく、潤くんにとって貴重な”飲み友”をつれて来てくれたのね、よかったね、潤くん。「お腹すいた・・」は、なんだか「きみぺ」のモモみたい。(笑)
旬くんのお母さんも潤くん大好きで、事あるごとに当然のように小栗家に呼ばれてるらしいです。
波乃久里子さんにしろ、旬くん母にしろ、やっぱり潤くん、”年上キラー”発揮でございます。

「夏虹」、詩織さんに次々と??がわいてきて、来週が楽しみで~す。

投稿: Katherine | 2010年7月22日 (木) 11:29

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!

7月は更新したいものがてんこ盛り状態で、頑張って更新してますが・・なかなか追いつかないです・・。(^_^;)贅沢な悩みですね!

そうそう、私もホンネの殿堂は、たまたま車でコンビニの駐車場で見たんです!!ちょうど波乃さんが「松本潤ちゃん」と名前を出してくれたので、きゃーーっと思ってしばし見てしまいました。(笑)
旬くんと潤君の関係性はほほえましいですよね~!!heart04
うんうん、私もお酒・・というよりは、気の合うもの同士でワイワイやる席が好きです!!!そういう友達がいるってことが素敵ですよね!
うふふ・・・花男がなければ、今でも潤君と旬君は誤解しあったままだったんですものね~!!!
「なんか食わせろ」と遠慮なく言い合えるのもいいですよね。あはは・・確かにきみぺのモモみたい。(笑)
そうそう、旬くんのお母様は潤君のことお気に入りなので、何かと小栗家族とご一緒しちゃう・・ってのも素敵っ!!(笑)
波乃さんも・・旬くん母も・・・加賀さんもね・・お母様世代には、特に潤君の良さって、わかるんじゃないかなぁーなんて、自分と置き換えても、わかりますわ!!heart01

夏虹、来週がめちゃ楽しみですね~~~~!!heart01

投稿: チョコ | 2010年7月22日 (木) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏虹番宣&Mステ&嵐ちゃん&雑誌の感想♪ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く 1話』&夏虹番宣感想♪ »