« 『夏の恋は虹色に輝く』2話、3話の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」4話の感想&フジ算 »

2010年8月 8日 (日)

レギュラー番組と雑誌の感想♪

tv「嵐にしやがれ」

アニキゲストの高橋克実さん、面白い方ですよね~。
ニノと翔君との絡みも、めちゃ面白かったし、柔軟での潤君の身体の柔らかさも、何気に克実さんに遠慮がないところも(笑)、相葉ちゃんや大ちゃんの婚活マナーも、豚鍋を豪快に美味しそうに食べる潤君も・・・いちいち面白可愛くて満足だったのですが・・・・

未知との遭遇のコーナーに・・・今回はやられまくってしまいましたわ・・。まさにFreaked out!な感動っ!!!heart01

潤君とアンジェリーナ・ジョリーさんとのツーショット・・・・・・ききき・・・綺麗すぎる~~~~!!!shine

はぁ~・・・・なんだか、惚れ惚れしてしまいましたわ・・・heart02

あんなにも美しいアンジーの隣にいても、全く引けをとらない潤君の美しさshine(ファン目線だとしても・・・^_^;)

でね・・何が感動したって・・・ビジュアルの美しさもさることながら、インタビューをする側の潤君の誠実さや素直さ・・・なんだよね~!!!!
「心」があるっていうのか・・・。

ものすっごく緊張していたと思うんだけど、いざ本番になれば、ちゃんと相手と向き合ってキチンと自分の思いや気持ちを伝えようとする姿勢がすっごく素敵!!!
漂う雰囲気はものすっごく品がいいのに、控え室での「叫んでいいかな?うぁ~!(小さめな声)」「緊張する~~」とか、実際にアンジーにお会いしてからの「うわぁスゲー!本物だー」とか「すげぇキレイ!」とか、素の素直な反応も、すっごくすっごくチャーミング!!!heart01
アンジーさんが共演話しをしてくれたときの、「本当ですか?」のモジモジ潤君も、「とてもカッコイイ!(very handsome!)」といわれれば、「NO~」と首を振りながら照れくさそうに笑う表情や仕草もめちゃめちゃ可愛い!!!!
ウルウルと潤んだ瞳も・・・めちゃめちゃ綺麗で!!
黒スーツもめっちゃ似合うし、立ち振る舞いも本当に素敵でしたーーーっ!!!heart01

そして・・・堂々としていたのだけど、礼儀正しくちゃんと節度ある距離感を保っていましたし、英語での挨拶や自己紹介、第一声の映画の感想の英語も、あくまでも私が思うに・・・心地よい、耳障りのよい発音で気持ちをこめて伝えたところも、すっごーくすっごーく素敵heart02

潤君って、いつも思うのですが、相手の話を『うんうん』と頷きながら、凄く真っ直ぐな瞳で真摯な態度で興味深く聞くよね~。
自分の思いを話すときも、無意識かもしれないけど、身振り手振りも交えて、気負いなく、誠実に相手に伝えようとするところにもキュンキュンしちゃう。heart02
アンジーに会えたことが、「嬉しい」というのが、すごーーく伝わるし、あんな風に素直なリアクションで接してくれたら、相手も嬉しいだろうな~~と思う。
制限された短い時間の中で、潤君の経験をもとに映画に対する感想から今回の映画の楽しさを聞きだし、最後にはアンジーさんの生き方、ポリシーみたいなこともちゃんと聞き出して、映画の見所とアンジーさんの人間性も伝わるインタビューだったのは、さすがだなぁーと!!!good
嵐のDVD宣伝もさりげなく入ってたしねっ!!!(笑)
映画の感想にしても、質問にしても、すごくアンジーへの尊敬の念が感じられて・・・とっても気持ちがいいんです!!!

日々自分が、良い自分でいられるように保つ秘訣は何ですか?」(すっごく潤君らしい質問だなぁ~~と思って、みょーーにウルウル・・・
人を傷つけない限りは勇気を持ってやりたい事を全部やるってくいうのが大切」「バランスをとってくれるのは家族。そういう集中力を保ちつつやりたい事をやるのが大切」
素敵な女性だぁーーーー!!周りへの気遣いや家族を大事にしつつ、自分の仕事にも誇りを持っている姿勢が人として素敵!!lovely
アンジーのファンにもなってしまいましたわ!!!

そりゃ~~戸田さんも潤君のインタビュー術に100点ないし、120点あげたくなっちゃうよね~~~!!うんうん!!!wink

最後のツーショット・・・あまりにも美しすぎじゃござませんこと?ものすっごくお似合い過ぎて、Freaked out!(いちいち使いたい、私・・。)
いや~~絵に描いたような美男美女っ!!!!heart04ってか・・美女2人?ってくらいの美しさがありましたよ・・マジで・・。
あのショットを芸術品として部屋に飾りたいくらいだわ!!!!!うふふ・・・。

そうそう・・・話が後先になっちゃいましたが、戸田さんとのトークもめっちゃ良かったぁーーー!!!
映画好きなら、戸田さんの名前は絶対に知ってるよね~!!!
顔はわからなかったときに、「すみません。存じ上げません!」とキチンと正直に言うところ・・・すっごく潤君らしい!!!heart01
名前を聞いて、「ハァ~!!」とめっちゃ驚く反応も、ほんとーーーにキュートっ!!!!
キチンと向きなおして、「はじめまして!すごい名前みてますよ!もの凄い見てます!」とおめめキラッキラさせて喜ぶ潤君が可愛すぎっ!!!
凄い嬉しいんですけど・・・展開が読めない・・。この後何するんだろう?」・・・あははは・・・察しがいいわぁー!
はいはい」と真剣に相手の目を見て話を聞くところもいいよね~!
ジョニー・デップさんが「癒し系」というのは、へえ~~と私も潤君と同じ反応しちゃいましたわ。
これからインタビューをすると聞いて、「そっくりさんとかじゃないの?」に爆笑!!そうだよね~そう思っちゃうよね!(笑)
潤くん・・潤くん・・ってね、周りにあなたのファンが沢山いてね~潤くん、潤くんって耳にタコでね・・。言っていい?」なんて・・・きゃーーーーっ!!耳にタコが出来るほど聞いているって、どんだけぇ~~~~!!!(笑)
もちろんです!」と照れくさそうに言う潤君もきゃわきゃわ!!!heart01
天下の戸田さんに、「潤君と握手してもらって恐れ多い」なんて言ってもらえるなんて・・・うふふふふ・・・。wink
インタビューの相手がアンジーだとわかると、「マジですか?」「無理だよ~~」「本当に~~?」とどんどん弱気になっちゃうところが・・・可愛すぎるーーー!!!happy01

しっかし・・・戸田さん、もちろんリッピサービスもあるだろうけど、潤君に対して甘いというか、優しいっ!!!(笑)
本当に潤君のこと、気に入ってくれているんだなぁ~というのがうかがえて・・・思わずほっこりしちゃいましたわ~!!会えば益々わかる、潤君の美しさと、人間的可愛らしさ・・ってやつかしら?!wink

やばいやばい・・未知との遭遇だけで、語りまくってしまったわ・・。(^_^;)どんだけツボだったんだ・・・。(^_^;)

tv「VS嵐」 対戦ゲスト:サザエさんチーム

モノトーン系のコーディネイトがかっこよかった嵐さんチーム!!!
潤君・・・大雅っぽいコーディネイトで、めちゃめちゃかっこええーーー!!!
ローリングタワーの潤君・・・「どうした?ワカメちゃん?」の言い方が優しくてツボっ!!
真剣にコインを置いていく表情が、めちゃ美!!heart01
やばいやばいやばい・・」・・・笑顔が可愛すぎだからー!!
翔君、惜しかったねぇ~・・・。ヤッターと思ったあとに、時間差で倒れた・・・・(^_^;)
ただ、今までコインタワーやった中で一番揺れてた!」とフォローする潤君がステキング~~~!
放心状態の翔君がかわいい~~~!

tv「ひみつの嵐ちゃん」 

VIP ROOMのヨンアさんは、改めて拝見すると、きれいな方ですねぇ~~~!!!
マネキンファイブに来た時から、ニノのファンだとおっしゃっていたので、もーう、本当に潤君の言葉じゃないけど、スタジオでは「イチャイチャすんなよっ!」(笑)状態で、余裕顔のニノがめっさ面白可愛かったわぁー!!
かわいくてかっこいい」なんて絶賛じゃないですかーーーっ!!wink
4人のテンションがたださがりなのもおかし~~~!!!

しかし、潤君の印象が、まんま道明寺の「凄いおぼっちゃま」・・ってのが凄いね。韓国でも日本版花男は人気だったなんてねっ!!!韓国でも人気な潤君・・・さすが!good

で・・・何気にツボだったのは、スタジオでの「僕らはどんなスタンスでいればいいんですか?」とか、焼肉屋さんでの、「皆と??」(by翔君)、「ニノとその仲間たち」(by潤君)・・・の、ツッコミがみょーに面白かったわぁー!!!!ニノとその仲間たち”・・・新しいグループ名!!!(爆笑)

タデを食べて、あまりの苦さに悶えてる潤君と翔君もツボっ!!!(笑
ヨンアさんに、「食べたことある?」と聞くときの、あの・・サラッとさりげない言い方がめちゃ男前っ!!!
タデを引っ張り合ってたとこも可愛かったね!

でででで・・・めちゃツボだったのは、潤君が「赤坂制覇してったらいいんじゃない?」って言ってるときに、横の翔君が潤君の食べていたチゲ?料理を食べていたところ!!!heart04当たり前にお互いの料理を味見し合うって・・微笑ましいよね!!なんだよぉー(ヨンアさん口調で・・)交換してるところを映してくれよぉ~~~!(笑)そこ、大事だから!(笑)
今回、潤君と翔君の並びがめちゃツボだったのと、ニノや相葉ちゃんや大ちゃんのまったり3人が可愛かったのがいいわぁーーーー!!!
ポイント稼げること出来てないじゃん」と言う潤君の横で、潤君見ながらうんうんうんうん頷きまくりの翔君も可愛い~!!!heart01
でもって・・・潤君がお気に入り嵐に選ばれるという・・まさかの展開!!(笑)
素で驚いている潤君が、めちゃめちゃ可愛すぎーー!!heart01
選んだ理由が「優しい・・」と言われたときの、潤君のリアクションが・・・可愛いすぎーーー!!
やっぱり心ですね!」が決め手かぁ~~~!!うんうん!!
でもね~ヨンアさんはニノのこと「調子に乗った?」といってたけど、好きオーラが出てると・・ちょっと照れちゃってニノもなかなか面と向かって話せないもんだよね・・。(^_^;)
そういう意味では、自然体で接することが出来た潤君の気負いない優しさが良かったんだろうね~。
これはね・・・やっぱり、ブリトニーちゃんが潤君選ばずにニノのコーディネイトを選んだり、西野カナさんが王子に潤君を選んでもお気に入りに選ばれなかったり・・っていうまさかの展開と同じですよね。(笑)
ニノの最後の不貞腐れキレ具合が、めっさ面白かったよーーーー!!good

新企画の、「イッパツギャンブラーの嵐」も、凄く面白かったぁーーーー!!!
生瀬さんはもちろんのこと、椎名さんの暴走具合がめちゃ面白かったぁーーー!!!

ピンクのシャツ・・・潤君、似合い過ぎだからぁーーーー!!heart01
熱湯銃が湯気でまくってて・・・すかさず「やめる?」の潤君がツボっ!!!!

お金の数え方が、それぞれ違って個性が出てたわー!!
潤君の数え方、ハラハラしたけど、本人は余裕顔で(笑)なんかみょーーーにカッコよかったんですけどー!!!あれ、扇方に開けばもっと確実性があるんだけどね~!翔君が潤君を心配そうに覗き込んでた顔がツボっ!!
相葉ちゃんの数え方は上手かった!!さすが自営業の息子さん!!!(笑)
(ちなみに私も、お金の数え方には自信があります!あはは・・・。)
これ、みんな成功したね~~!良かったぁーーー!!

ゴミ箱に紙くずを入れるやつは、野球経験者の潤君、相葉ちゃん、ニノは、やっぱりさすがっ!!!!good
椎名さんに「行って来い!」って言われて爆笑してる潤君が可愛すぎるーー!!
行けるよ!行けるよ!」もツボっ!!投げ方・・カッコよかったよぉぉぉぉーーーーー!!!heart01
翔君が「上手い!上手い!」とめちゃ盛り上がってくれたのが印象的っ!!

ニノのさりげない練習・・・ウケる~~~~!!!見逃さない生瀬さん、凄いわー!(笑)
翔君の「(木更津キャッツアイは)全部CGだよっ!!」発言も笑う~~~~!!
自信なさげな翔君が可愛いわー!「下投げ?」で同時ツッコミのニノと潤君にも爆笑!
で・・・下投げで挑戦した翔君・・・惜しかったぁー!!!!
熱湯は気の毒だったんだけど、リアクションがめちゃ可愛かったよぉ~!!!

針糸スルーは・・・大ちゃんの振るえ具合もめちゃ可愛かったし、潤君の焦り具合もめちゃ可愛くて!!!
ジョンくん頑張って!」「(即効)潤です!」・・・あははー絶妙です!!scissors
潤君の糸と針と持つ手、指先、アップの表情、糸舐める口元、「んっ・・」「うわぁ」の声、成功した時のホッとした顔・・・・・ぜーーーんぶ、ご馳走様でした!!!(笑)
潤君・・・・糸舐めすぎだからーーーーー!(笑)
いや~~~、もう可愛くて色っぽくて・・・参りました・・・heart02
おおおーーー」と胸なでおろしたところに大ちゃんが寄り添うの図・・・もほっこり!!!
相葉ちゃんは、せっかく通っていたのに・・・残念だったよね~!あれはやっぱり初体験だったから、どうしていいかわからなかった・・ってのが大きかったかもね~!!!
皆で力合わせてやるっていうのが、いいよねーこの企画!!失敗しても、可愛いもーーーん!!!happy01

~~~~~clip

未知との遭遇の感想が思いのほか、長すぎてしまったので(^_^;)、アルバム感想は、また改めて・・・。
とにかく、最高にクオリティーが高いアルバムで、めちゃめちゃ気に入りましたheart01・・とだけ、取り急ぎ、言わせてくださいgood

雑誌の感想だけ、さらっと語らせていただきますと・・・

book「TVガイド」の嵐さんたち・・・めっちゃかわゆい!!!
潤君の膝の上に大ちゃんが座ってるーーーーーっ!!!lovely
めちゃめちゃいい笑顔してる潤君と大ちゃんに癒される~~~~~!!heart04あーー大ちゃんが羨ましいぞぉ~!!
しかもね・・・ガイドの潤君、どの写真もめちゃ素敵!!
綴じ込みの「仲良し度、科学的超検証」もなかなか面白かったです!!!!(笑)
嵐便の潤君もかっこええーーーー!!!

book「TV LIFE」の潤君と竹内さん、めちゃめちゃキレイ!!!heart04
ソロページの潤くんもすっごくかっこいいっ!!
4話は切ない展開なのね~・・・。あ~~ん、どうなるのぉ~~~~?

でで・・ALBUMの嵐のページの相葉ちゃんのショットもかっこいいー!!優しい雰囲気が素敵です!嵐の近況を語ってくれているところで、潤君の忙しさを気遣ってくれてありがとー。潤君はドラマやライブの打ち合わせに忙しくても、「口には出さない」ってところが・・・らしくて男前っ!!!

book「+act.mini」も読み応え満点でしたね~!!!
嵐のトークもさるこことながら、レギュラー番組3本の、それぞれのプロデューサーさんの嵐評が、凄く良かったわー!!
しかし、総じてお三方とも、嵐のチームワークの良さや、人柄、賢さ、役割分担、仲の良さを語ってくれますよね~!!!
本当にバランスのいい、愛すべき人たちですよね~!!!!heart01
ファンとしては、よーくわかっていることではあっても、うんうん、そうだよね~やっぱり!!と思いましたし、5人それぞれの役割や性格の考察も面白かったです!!!
しやがれのスタッフさんたちが、ゲストが誰かをバレないようにしているところに、「一番空気を読んで鋭いのは松本君ですよ。スタッフの動きとか見てるんですよね。だから本番前、僕は松本君のところには極力いかないです。(笑)」には、ウケましたわ!(笑)

さぁーー明日は、夏虹4話!!!
これからの展開は、それぞれの心情にも焦点があたってきそうで、めちゃめちゃ楽しみです!!!!lovely

|

« 『夏の恋は虹色に輝く』2話、3話の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」4話の感想&フジ算 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん今晩は~~~!

もう、こんなに『~しやがれ』が楽しみだったことはないっていうぐらい、待ちに待ってました^^;
本当に最高でしたね!
アンジェリーナジョリーと並んでも決して引けを取らないあの美しさheart04

そして、何よりインタビューが潤君らしくって本当に素敵でした。
私が松本潤という人が大好きな最大の理由は、決して言葉は上手くないけど自分の言葉で自分の思いを伝えようとするところなんです。
その真摯で嘘の無い言葉と態度は相手に伝わるんですよね。
私の一番のツボは「何カ所かアクションシーンがあるのに、ドンドン・・・」って身ぶりを使って言ったところです。
本当に映画を観て、奇をてらわない素直な感想だと思えるから、アンジーも嬉しかったと思います。
だって、他の番組でプロモーションに出た時とアンジーの態度は明らかにちがいますもん^^;

なのに最後に「すげぇキレイ!」って・・・何てチャーミングな男性なんだ(*^。^*)
そりゃアンジーの顔もいつも以上に輝きますってshine

そしてアルバム・・・本当に変わらずのクオリティで嬉しくなりました。
ホレ、私は嵐の音楽にスッ転んだ女ですから^^;
個人的な好みとして、もうちょっとハッチャけてもいいかなと思いましたが、ソロがかなりバラエティに富んでいますし、シングルも多いので、バランス的にはこれでいいかなと思います。
とにかく、好みは別としてこれだけのものをちゃんと作ってくれれば言う事はないです!
彼らの音楽性の高さにはあらためて脱帽しました。
またチョコさんの詳しい感想を楽しみにしています♪

投稿: リョーコ | 2010年8月 8日 (日) 21:44

チョコさん、こんばんは

今度はしっかり名前を最初に書きました。
こんなおっちょこちょいな私に親近感持っていただけるなんて、嬉しいです(笑)
しっかりしてそうで、意外に抜けている私ですsweat01

アンジーとの共演、1週間待ちに待ってました!!
ホント、美しすぎる二人ですshine
ハリウッドスターの前では、さすがの潤くんのオーラも霞むかとおもいきや、何の何の。
ちっとも負けてなかったですよねdash

流暢とは言えない英語でも、真摯で誠実な人柄と言葉は、アンジーの心に
確実に届いたと思います。
彼の緊張や嬉しさが溢れてて、もう昨日から何度もリピってますheart01

嵐ちゃんの、ヨンアさんゲストのVIP ROOMも面白かったです~note
チゲのくだりは気付かなかったのですけど、タデを食べてるときに、
ヨンアさんに分けてあげてる潤くんがツボでしたheart04

明日の夏虹も楽しみですねhappy01

投稿: yuyu | 2010年8月 8日 (日) 22:21

こんばんは、チョコさん。

アンジー&JunにFreaked outですよね。
(私も何度も使いたくなりました(^^♪)
アンジーの隣で引けを取らない男性が
ブラピ以外にもいたなんて(・o・)
2ショはshineshineでしたもんね。


チョコさん仰るように潤君が頷きながら、
目を見て話す所大好きですし、
自分の言葉で素直な感想を伝えようと
するのもいいな~。
こういう可愛くて誠実なトコは
アンジーにも視聴者にも伝わったのでは?
最後の質問は本当に潤君らしかったですね。
それにアンジーにもぴったり。
アンサーにも説得力がありました。
エンタメ好きな潤君だから
またこういう機会があったらな~なんて
思います。

戸田さんもキュートな方ですね。
戸田さんのプロフィールは高校英語の
教科書にも教材として載っていますよ。

さっき夏虹3話見なおしました。
4話が楽しみです。

投稿: mimi | 2010年8月 9日 (月) 01:18

チョコさん、おはようhappy01
わたくしもFreaked outでございますわsign03
このあいだのジュンスタ旬くんゲストの時もそうでしたが、潤君の人の話を聞く姿勢、引き出す力にFreaked outだわheart02
わたしもアンジーさんの最後のアンサーに素敵な方だなshineって好感もちましたもんsign01
「~しやがれ」も潤君がにのの肩つかんでニコニコ話しかけてたり、ちょっと宿題くんのときのようなリラックスした空気が出てきたのがうれしいです。

そうsign01そうsign01わたしもチゲ鍋交換してるところみせてほしかったlovely
タデを(苦いから少しだけにしときな~)ってことなのか、ひっぱって、ちぎらせてるとこなんか、なんだかキュンキュンしてしまいましたheart04
糸通しもね、無駄に色っぽくてheart02ぽっlovelyでした。

きょうは大雅くんに会えますねheart04
詩織さんがいつあのきゅっとまとめた髪を下ろして恋愛モードに入ってくれるのか楽しみですnote

投稿: 青空 | 2010年8月 9日 (月) 06:36

チョコさーん、おはようございます!
私もアンジーにインタビューする松潤がもの凄くツボで何度も何度もリピしてます。美しくて立ち振る舞いが様になってて誠実で愛らしくて、松潤の魅力が全部入ってたようなインタビューでしたよね。チョコさんが全部ツボを語ってくれているとおり!頷きまくりで読ませていただきました。アンジーにしても戸田さんにしても、あんなにキレイな男の人が真っ直ぐな目で話を聞いてくれたり、チョコさん仰せのように「心ある」接し方をしてくれたら、凄く嬉しいだろうと思います。2人の並びは、私と同じ人間か?と思うくらいに美しくて、本当にFreaked out!!!です。笑
英語も素敵でキュンとしました。
戸田さんの周りは映画関係者の方も多いと思うのですが、そういう方たちから耳にタコが出来るほど「潤くん」呼びを聞かされているっていうのもスゴイですよね。
嵐ちゃんで、翔くんが松潤のチゲを食べていたところ、私もチョコさんのブログを読んで確認しましたー。ホントだー。あまりにナチュラルに翔くんが食べてるので気が付かなかった。笑
ギャンブラーの企画は、メンバーの得手不得手がわかって面白い企画ですね。3つとも成功した松潤に釘付けでした。失敗してあちちちち、の松潤もちょっと見てみたい。笑

投稿: かなこ | 2010年8月 9日 (月) 07:15

早々にUPありがとうございま~す♪
私もただただ2人の輝きにドキドキしていました。
何でしょうこんなにドキドキするって!!!!!
インタビューに愛と温かさを感じたからかな~
あの場にいた方達は2人のオーラに圧倒されていた事は間違いありませんね。

やはり松本潤、只者じゃないです。

未知との遭遇・・・最初はどうなって行くの?と思ってましたが、名前は熟知しているのに北方さんや戸田さんの顔を知らなかった(本当?)と言う翔君潤君を観て、こういう形で出会いを作ってくれるのはありがたいことだと思いました。

あらしちゃんも久しぶりのロケに出て、みんな楽しそう!!!
「ニノとその仲間達」は06年のアジアツアーの新聞だったかなぁ~、潤君がメインになっていて「マツジュンと愉快な仲間達」って他のメンバーが言っていたのを思い出しました(笑)
ヨンアちゃんとの楽しそうに食事をする潤君を観て、+actのスタッフ談にいつでも全力で取り組んでいると言わせる姿がありました。

毎回言ってますがチョコさんのツボに教えられる事もあり、同感する事もありこのブログにもドキドキさせて頂いてます。

夏虹4話はせつないのですね。
回を追うごとに大雅君の人物像に魅かれてきています。
HPの予告映像の「笑顔を見ているだけで・・・」という潤君の台詞にまた心鷲掴みされました!!!!!!!

投稿: 風くるま | 2010年8月 9日 (月) 08:50

チョコさん 今日は
お母様の具合、いかがですか?今年はとくに暑いので病人さんも介護するかたも大変だと思いますがお体に気お付けてください。
土曜日のしやがれのアンジーとのインタビュー、緊張している中でも潤君らしさがあって素敵でしたね。私、強い役を演じてる彼女のファン(もっぱらテレビしかみないのですが)なのでとても楽しみでした。内容も生き方にふれたところも潤君らしくて短い時間でしたがとても良かったです。終わったあと、すげえ キレイと本人に向かってではなくて、スタッフのほうに向かって言っているのがらしくってすごく良かったです。アンジーも終始やわらかい素敵な笑顔を向けてくれてたのでほっとしました。
それと、最後の2ショット、負けていませんでしたよね。お似合いでした。
戸田さんのまわりも潤君ファンがいっぱいいるみたいで嬉しかったです。(やっぱり見る目がある 笑)

嵐ちゃんのヨンアさんゲストの回楽しかったですね。たまにはロケもいいですよね。あそこに歩いていた人達何てラッキーなんでしょう。彼らの食べ方が豪快ですきです。宿題くんを思い出します。

今日はドラマの日、楽しみです。
                             ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年8月 9日 (月) 17:11

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、こんばんは!

ほんと~~にアンジーと並んでも引けをとらない美しさにはビックリでしたよね~!!!heart04

私もインタビューをする潤君が、想像以上に素敵で惚れ惚れしました。heart01
うんうん、私も潤君を好きな理由は、あの誠実に自分の言葉で相手に思いを伝えようとするところなんですよね~!だからジュンスタも大好きですし!!
リョーコさんがおっしゃるように、潤君は本当に嘘がない言葉と態度で人と向き合いますよね!
「ドンドンドンドン・・」と手振りつきで語ったところ・・・すっごく潤君らしさが出ていましたし、言葉の壁を越えた気持ちが伝わったなぁーと思います。
アンジーの態度が他の番組と違ったのぉ~?うふふ・・・なんか嬉しいわぁ~!!
でも、あんなにも真っ直ぐな瞳で心ある接し方されたら、絶対に嬉しいと思いますもの!!!

「すげぇキレイ!」って思わず出ちゃった潤君は、ほんと~にチャーミングですよね~!heart01社交辞令じゃないのがわかるから、いいんだよねぇ~!!

アルバムは、確かに全体的に大人っぽい感じはしますけど、リョーコさん同様に、ソロが凄くバラエティーに富んでいたので、全体の流れはすっごく好きなんです!!!2枚組みだけど、録音しちゃうと一気に聴けますでしょ?その全体のバランスの妙が最高だったなぁーと!!!
ソロはソロで大好きなのですが、5人で歌うときのあの歌声のバランス!それがすっごーく好きだったりします!!

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:03

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

うふふふふ・・・私もね、役員なんてやっていると、なぜかあんまり私を知らない人はしっかりした人みたいに思っているみたいなんですけど、ものすっごーくアバウトでおっちょこちょいなんです!(笑)
抜けているくらいがちょうどいいですよね~!(笑)(慰めあっちゃいましょう!笑)

アンジーと潤君、本当に美しすぎましたね~!!!!heart04
私もアンジーを前にすると、さすがに潤君でも気おくれするんじゃないかな?とかオーラも霞む?と思ってたんですけど・・・実際はそれどころか、相乗効果でオーラが2倍2倍scissorsって感じで、驚きましたわー!!!

潤君の英語、私はすごく素敵だったなぁ~と思いました。何よりも凄く心にスッと入るような心地よさがありましたものぉ~!!!
終始、人柄がにじみ出ているようなインタビューでしたよね~!!
heart01
嵐ちゃんで、ヨンアさんにさりげなく気遣っている潤君が凄く自然で素敵でしたね~。heart01私もタデを分けてあげている潤君がめちゃツボでしたわ!!

夏虹、今夜ですよぉ~~~!楽しみー!!!

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:06

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

ねねね~まさしく、アンジーと潤君には、Freaked out!ですよぉー!heart01
あはは~ほんと、アンジーの横にはブラピがお似合いだぁーと思っていたけど、潤君とアンジーもお似合い過ぎでしたわー!
何気に潤君の方が背が高くてバランスも絶妙でしたしね!!!

潤君の目を見て頷きながら真剣に聞く姿勢や、自分の言葉で素直な感想を伝えるところ・・・すっごーく好きです、私も!!heart02
人って目を見て接してみると、その人が綺麗な心があるかどうか・・って、なんとなく伝わりますよね~!
アンジーにも、それがちゃんと伝わったような気がして、すごく素敵な雰囲気だったなぁ~と思いました!
最後の質問も、ほんとに潤君らしくて!!!heart01
こういう機会がまたあったら、潤君自身すごく嬉しいだろうなーって思います。潤君って、頑張っている方の意見を聞くのって凄く好きですものね!
戸田さんも可愛らしい方ですよね~!!へぇ~~高校英語の教科書に載っているのですかー?すごーい!!

夏虹3話を見直したのですね~!私もオンエア前には見直して4話にのぞみたいと思います!!!

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:07

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!

うふふ、やっぱり青空さんも、Freaked out!状態になっちゃいました?!
うんうん、私もジュンスタで旬くんから本音を引き出して、それに対して、ちゃんと受け止める潤君にじ~んとなっていましたので、今回も、潤君のそういう誠実な人柄に持っていかれっぱなしですわ!heart01
アンジーさんも、すごく丁寧に自分のこと語ってくれて・・素敵でしたよね。
あ、そうそう、豚鍋のくだりで潤君がニノの肩掴んで楽しそうに話しかけていたところ、良かったですよね~!!!
しやがれも、メンバー皆が楽しんできた感じがしていいですねっ!!

わぉー、青空さんも翔君が潤君のチゲ鍋交換して食べていたことに気が付きました??ね、あれはね~交換してるところを是非映して欲しかったよね!
ヨンアさんにタデをちぎらせてあげているところ・・・凄くツボで・・ヨンアさんがみょーーに羨ましくなったわ。(笑)
ギャンブラーでの糸通しは、確かに無駄に(笑)色っぽ過ぎました!heart02(笑)

青空さんがおっしゃるように、詩織さんは今は恋はしませんよモードで髪をいつも1つにまとめてますが、タイトルバックのように髪を下ろしたところ・・みたいですね~!!大雅、頑張れっ!!

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:08

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

私も~!アンジーにインタビューする潤君を放送終わった直後から何度もリピしちゃいましたわ!(笑)
立ち振る舞いや物腰がすごく品よくって・・でも、すっごくキュートで、誠実さに溢れていて、かなこさんがおっしゃるように、潤君の魅力がぎゅっと詰まっていましたね!!heart02
うんうん、私も戸田さんもアンジーも、あんなにもまっすぐな瞳で真摯な態度で接してくれたら、絶対に嬉しいだろうなーって思いますし、実際、お二人とも潤君を見る目が優しいんですもの~~!
アンジーとの並びは、本当にね~~ちょっと現実離れなくらいに、美しかったですよね~~!heart04
潤くんの英語・・私もキュンとしまくりましたわ!!!

そうですよね~戸田さんの周りの方といえば、映画関係の方だと思うのですが、耳にたこが出来るくらい・・ってすごいですよね~!(笑)

そうそう、あまりにもナチュラルに翔君が潤君のチゲを食べていたので、私も最初は全く気が付かなかったんです。でも、「あれ?潤君はもう食べ終わったのかな?」と思ってテーブルに目をやったら、なんと・・翔君が食べてた。(笑)

ギャンブラーのコーナーは、やってる本人も、ワイワイと応援したりツッコミいれたりの周りとのやり取りも面白いですよね。うふふ・・私も、失敗しちゃう潤君もみてみたいかも~~。(笑)

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:09

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!

アンジーと潤君の2人の輝き度合いは、ハンパなくって、私もドキドキしちゃいましたわー!!!heart02
そうそう、ほんと~に、インタビューに「愛と温かさ」がありましたよね~!
うんうん、私もあの場に居た方たちは、2人の美しさとオーラにため息ものだったんじゃないかと思ってます。
松本潤は、只者じゃないですよね~!!!緊張してても、あんなにスマートに大役をこなしてしまうんですもの!!!heart01

私も最初は未知との遭遇は、どういう方向に行くんだろう?って思ったりもしたんですが、普段ジャンル違いで会うことが出来ない方と接して話を聞いたり、学んだりっていうのはなかなかいい機会だなぁーと思ってます!!

嵐ちゃんもね~~潤君が言うように、赤坂制覇する勢いでロケに出てくれてもいいよね~!(笑)
嵐の場合、その時々で、「ニノとその仲間たち」「マツジュンと愉快な仲間たち」・・・等々、名前が変わるのがいいわぁー。(笑)
誰が前にきても、違和感ないグループってすごいよね!!(笑)
+actで語られていた潤君評は、「本気」「真面目」「いつも全力」と・・まさしく潤君だよなぁーと思いましたが、細かいところにも気が付く潤君を、ヨンアさんもわかってくれたのは嬉しいですね。

温かいお言葉、ありがとうございます。励みになります。
夏虹、4話は切ない展開になりそうですが、私も回を追うごとに、ますます大雅にはまっています!!予告の切なげな表情・・・素敵でしたね~!heart01

(PS.結果は・・・大丈夫でした!ご心配をおかけしました。m(__)m)

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:11

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

母は、相変わらずではありますが、笑顔でいてくれるので救われております。お心遣い、本当にありがとうございます。m(__)m

アンジーへのインタビュー、本当に潤君らしさが満載で、素敵でしたよね~!!!heart02私も強い役のアンジーがカッコイイな~と思っていたのですが、以前上の娘と「チェンジリング」という映画を見たとき、息子を思う母の内面的強さを演じるアンジーに感動したのを覚えてます!
そんなアンジーに生き方、姿勢を聞き出してくれて、短い時間ですが見ごたえありましたね~!
「すげぇ、キレイ!」とスタッフさんの方に向かって言ったのが良かったですよね~!お世辞じゃない、ってのがよくわかりますものねっ!
アンジーも本当にずーっと優しい柔らかい雰囲気で接してくれてて・・・終始、潤君とアンジーの間には、温かい雰囲気があってよかったなぁーと思います。
最後のツーショットは、本当に美しかったですね!!heart04
戸田さんの周りにも、潤君ファンがいっぱいってのがね~ヨコさんおっしゃるように、まさに「見る目ある」ですよね!!

ヨンアさんと嵐が赤坂の街をぞろぞろ歩いていたら、目立つよね~!ほんと、あの場にいた方たちはラッキーでしたね!!
嵐メンの豪快な食べ方(でも全然下品にならない)が大好きです、私も!!

さぁーいよいよ、4話ですね~。さっさと家事を済ませて楽しみたいと思います!!

投稿: チョコ | 2010年8月 9日 (月) 19:12

チョコさん、こんばんは♪
今夜の夏虹、うしろから大雅が抱きしめたとき・・・息が止まりました。
抱きしめてる間ずっと呼吸困難で、竹内さんはいいから潤くん側映せ!!と叫んだり。

そして、はねかえされちゃう潤くん・・・
こういうシーンがあるから、全体に重くならなくて、
所々切ないながらも「くすっ」て感じでいいなーって思います。
でもほんと、潤くんにぴったりの役ですよね。
切ない顔の目で語る潤くんに萌え死です。

そしてそして、そうですそうです、アンジーと潤くんの美しさったらね・・・
アンジー大好きなので、短時間ながらも潤くんがインタビューしていて
とっても嬉しかった。もちろんあのスーツ姿に萌え死。
皆さんも書いてますけど、潤くんの丁寧で真摯な応対、大好きです。
そして常に冷静。緊張してるだろうけど、落ち着いていて。(お札数えたときもね。でもこっそり心配そうに見守る翔ちゃんにも萌え。)
あれでまだ26歳ってね・・・
そりゃアンジーもvery handsome!って言っちゃいますよね。
きっとあの控えめながらしっかりした態度にますます「アジアの男性ってすてきだわ!」って思っちゃったんじゃないの〜!と勝手に想像。


ヨンアちゃんにはっぱちぎらせてるとこも(私にもちぎらせろ!!)、
翔ちゃんとこっそり取り替えっこしてたのも見逃してませんよ〜。
もうほんと、翔ちゃんのこと大好きなんだから!!(=>▽<=)

ではおやすみなさい。お邪魔しました〜!

投稿: natsu | 2010年8月 9日 (月) 23:07

チョコさん、こんばんはmoon3
潤くんとアンジェリーナジョリーさんの2ショットメチャメチャキレイでしたねsign03heartほんとに、この世のもの?っておもうほどのキレイさで惚れ惚れしちゃいましたheart02
ひみつの嵐ちゃんは面白かったですhappy01ヨンアちゃん、可愛いなhappy02ニノ照れてましたよね。あーんな風にまっすぐに好きheart02って光線が出てたら、誰でも照れちゃってあんなふうになっちゃう気がしますwinkでも、最初のほうでふたりで喋ってましたよね?何を話しているのか気になったから耳をすまして聞いてた見たら、「(マイクが)ぶっ飛んだ?後で直す」ってニノが言ってたように聞こえて、あとで直してくれるんだーってキュンbleahheart02焼肉やさんでのヨンアちゃんへの潤くんの接し方は、ほんとにキュンキュンさせられまくりでしたheart04やさしく葉っぱ取ってあげたりとかheart引っ張り合いっこ羨ましかったなーlovelyいつも、お食事の席ではあんな風に気遣い、気配りな潤くんなんでしょうねshine翔くんとの交換は見逃してましても一度見たら確かにlovely私、食べさせあいっことかするのを見るのがすごく好きなんですが、もうテレビでしてくれませんよね。。昔はよくてしてたのになぁぁ・・weepcherryまた見たいなーnotes新コーナーは嵐のメンバーみんなで参加できるから、楽しかったですhappy01あれなら男性ゲストもこれますし、一回で終わらせないで何回かやって定着せさて欲しいですflairランキングとかより、ああいう和気藹々とした、ゲームに真剣になってる潤くんや嵐くんを見れたほうが嬉しいなーってcoldsweats01

投稿: さわちゃん | 2010年8月 9日 (月) 23:36

チョコさん こんにちわぁ~~~heart02

もうね 私lovelyハート揺すぶられっぱなしでございますsign01
人は外見だけじゃ無いけど 中身も 外見も美しいなんて
アンジーにインタビューしてた潤君には どれだけの人が
heart02事でしょうねぇ~~~
勿論私もその一人でございますhappy01
潤君とアンジーのkissmarkに 見とれておりましたですshine

緊張はしてたのも分かりましたが チョコさん 皆さん仰る様に 潤君らしい 
素晴らしいインタビューでしたscissors

夏虹の大雅 詩織の今後も目が離せませんね
昨夜は 海ちゃんに気を取られて てプールに入ってしまった大雅
屋上で泣いている詩織さんを 抱きしめる大雅
きりが在りませんねsign01全部ツボですから
チョコさんが アップして下さるのを楽しみにしてます

お盆休みに入りますが 何やら台風がtyphoon気になります
お身体に気をつけて お過ごしくださいねsign03

投稿: ジュリア | 2010年8月10日 (火) 12:12

チョコさん
こんにちは。 コメント欄に参加できてないときも、いつもチョコさんのブログ読んで幸せな気持ちになってますhappy01!ツボと見どころ、いっぱい書かれていること全てに共感してますconfident
アンジーのインタビューの潤くん、何もかもがもうほんとうに最高でしたlovely
美しく綺麗で気品のあるビジュアル、物腰、話し方、内面から滲み出る潤くんの誠実さ人柄のすばらしさに心打たれてshine、ますます果てしなく心奪われますheart01 

bookテレビ雑誌、ことごとく買って楽しんでます。
チョコさんのおっしゃる通り、「+act.mini」も読み応え満点ですねhappy01
レギュラー番組のプロデューサーさんの嵐評がとても良いのが読んでて嬉しいですshine。『嵐のチームワークの良さや、人柄、賢さ、役割分担、仲の良さ』は嵐ファンはいつも感じていることですが、それを嵐と一緒に仕事している人たちが言ってくださるとすごく嬉しくなりますconfident。嵐はほんとにスタッフの方々に信頼され、愛されていますねshine

tv夏虹 すごく好きです。大雅・潤くんのいろいろな表情が見れて胸が熱くなりますconfident。可愛い顔、綺麗な顔、そわそわした様子、憂い顔、お茶目な顔 切ない表情 、ほんとうに豊かな表情です。 昨夜の切ない表情には胸がきゅうるるるとなりました。

チョコさん 
またの更新楽しみにしています。でもお忙しい中、どうかご無理なさらずに、お体たいせつになさってください。

投稿: ヨネ | 2010年8月10日 (火) 12:45

ちょこさん こんばんは~

ちょっと出遅れてしまいましたが…sweat01

夏虹、アルバム発売、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれ
忙しい先週でしたねhappy02
TV番組は、どれもよかったですねgood
潤くん かっこよすぎですから~shineshine
ほんとに ためいきでちゃいますconfident

アルバム聴いてますnotes
メンバーソロ曲のコンサートでのパフォーマンスが楽しみですねsign03
どんなふうになるのかな
潤くんソロは、いろんな感じでいけそうですねnote

夏虹4話 朝からまた見てしまいましたflair
どんどんいいお話になっていきますconfident
ますます はまってきましたよ 大雅くん がんばれhappy01
今週も海ちゃん かわいかったですね

フジ算fujiも楽しい ビール飲んでる~happy01
今日もありますねnote

それにしても最近の潤くん  人気upup  ですよねheart02
ほんとかっこいいlovelyshine どうしましょsweat01


投稿: かりん | 2010年8月10日 (火) 23:00

natsuさん♪

natsuさ~ん、おはようございます!

夏虹、4話は大雅潤くんの切ない表情が随所にあって・・キュンキュンしまくりましたわ!!!heart02
屋上で後ろから抱きしめた大雅・・・反則でーーーす!竹内さん・・・羨ましい・・。(^_^;)
跳ね返されちゃう大雅が、切なくもあり・・なんですが、natsuさんがおっしゃるように、重くならない展開なのはいいですよね~!

アンジーと潤君のツーショットは美しすぎましたわぁー!!heart04
スーツ姿も決まりすぎで、すっごくオーラがありましたね~!
潤君の真摯な対応は、とても気持ちよくて、誠実で素直な潤君が私も大好きです!!!!ほどよい緊張感はあったでしょうけど、終始落ち着いてましたよね~!!やる時はやる男って感じでかっこよかったです!
アンジーも「so sweet!」「very handsome!」って言ってましたね~。可愛くてカッコイイ・・・まさしく潤君をあらわしているわぁー!!
うん、きっとアンジーも潤君に対して好感を持ってくれただろうなぁ~と思いました。

ヨンアさんとの引っ張りあいっこ、可愛かったですね~。heart04
うふふ・・・natsuさんも翔君と取替えっこしてたのを見逃さなかったのですね?!さすがっ!!!(笑)

投稿: チョコ | 2010年8月11日 (水) 09:27

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!

アンジーと潤君のツーショットは、あまりにもキレイで惚れ惚れしちゃいましたよね~!!マジで、この世のもの?と思うほど華がありすぎな2人でしたわ!!heart04

嵐ちゃんは二つとも面白かったですよね~。
ヨンアさん、とっても可愛い人だし好き好き光線出されたら、ニノも照れちゃいますよね。うふふ・・ニノとの会話を耳をすまして聞いてるさわちゃんがかわいいー!!
焼肉屋さんでの潤君のヨンアさんへの接し方は、すごく自然で素敵だったなぁ~と思いました。構えずにごく普通のテンションで接しているから、ヨンアさんも話しやすかったのかもしれないですね。
そういう相手に負担をかけない気遣いは、スゴイなぁーと!!heart01
引っ張りあいっこしてるところは、可愛かったし、羨ましかったですわ。(笑)
翔君との交換は、あまりにも自然に翔君が潤君のを食べてたから、あれ・・見逃してしまいますよね。(笑)
さわちゃんがおっしゃるように、思いっきり、あーーんして食べさせてあげてたら良かったのにね。(笑)

新コーナーは、メンバーが全員参加できるから面白いですよね~!
そうそう、この企画なら男性ゲストも呼べますので、定着するといいですよね~!!!

投稿: チョコ | 2010年8月11日 (水) 09:29

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!

私もですよぉ~~!毎度毎度のことではありますが、ここ最近、またまた潤君にはやられっぱなしでございます。heart02
ジュリアさんがおっしゃるように、人は外見だけじゃないけど、中身も外見も美しいって・・最強ですよね~。外見も内面が作っている部分もありますしね~!!!
アンジーと潤君は、そういえば、日米唇美人同士ですね!!
あの緊張感は大変なものだったと思うけど、すっごく潤君らしく心あって、凛とした佇まいも素晴らしかったですよね~!!heart01

夏虹の大雅と詩織の関係も、少しずつ変化しているように感じでこの先の展開が楽しみですね。
4話は、潤君の表情の演技が秀逸で・・キュンキュンしてしまいました。heart02
プールに落ちちゃったところも、屋上のシーンも良かったですね~!!

昨日から、上の娘の友達5人が泊まりにきておりまして、まぁ~~若いパワーが炸裂しております。(笑)
ゆっくりと、夏虹の感想を書くのは・・・明日以降になりそうですが、早く書きたいですわー!!
台風は心配ですね・・。ジュリアさんもお体にご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2010年8月11日 (水) 09:30

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!

いつも読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます!!
共感していただけて、こちらこそ幸せですよ~!!

アンジーへのインタビューの潤君、本当に何もかもが最高でしたよね~!!heart01
ヨネさんがおっしゃるように、ビジュアル、物腰、話し方、そして質問内容も・・潤君の人柄がにじみ出ていて、私も心打たれましたもの!!!heart01
益々惚れてしまいましたわ!!!

テレビ雑誌は、潤君表紙のものが沢山出てますので、あっちもこっちもで、嬉しい悲鳴ですね。
「+act.mini」も、本当に読み応えありましたね~。
プロデューサーさんも認める嵐の仲のよさ、チームワーク、人柄・・・皆が口を揃えて評価してくれるところは、嬉しかったですよね~!!
嵐は、表面に出ているところと、裏で見せる顔が「まんま」というのも、うんうん、そうだよなぁ~と!!!

夏虹、私もあの雰囲気がとっても好きです!!大雅潤君のいろんな表情が見れて、本当にいいですよね~!!どの表情も・・・美!なんですものぉ~!!4話は切ない表情にやられまくりましたわ・・・。heart02
若干、4話の展開はスローだったけれど、5話以降の展開がますます楽しみになりました!!

お心遣い、ありがとうございます!!無理ないペースで楽しんでやっていきますね!!

投稿: チョコ | 2010年8月11日 (水) 09:32

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

ほんと~~に、この夏は、潤君ファン的には忙しいけど、たまらなく幸せですよね~!!!
TV番組の潤君、めちゃめちゃ素敵で参っております・・・。heart02
本当にカッコよすぎですからぁ~!!!

アルバムは最高でしたね~!
メンバーのソロ曲はバラエティーに富んでいて、どんな風なパフォーマンスになるのか、とても楽しみですね。
潤君のソロは、めちゃめちゃクセになっておりまして、カッコイイ系でも可愛い系でもいけそうな感じですね!!!

夏虹4話は、大雅の心情に焦点があたっていたので、切ない表情がすごーく良くて!!!heart01
この先は詩織さんの心境の変化も楽しみですね。
海ちゃんと大雅の「海」「大雅」呼びも、やけにナチュラルになってきて、ツボでございます。

そうそう、「フジ算」の潤君が、めちゃめちゃカッコよくて・・ツボでございます。heart01ビール飲む姿も、結構ぶっちゃけトークしてくれているのも、深夜ならではのノリも、楽しいですね!!!
男性プロデューサーでも「めちゃめちゃかっこいい」「見つめられると・・・」と照れてしまう潤君の美しさって・・・どんだけ~~~~。(笑)

投稿: チョコ | 2010年8月11日 (水) 09:34

チョコさんこんばんは

戸田さんって、私が英語をちょっとはまじめに勉強してた頃から第一人者で、通訳や映画の翻訳には出てる人ですから、その方と潤君の対談はとても興味がありました。
まして、戸田さんが潤くんなんて呼んでくれてるなんて、ちょっと感慨深いです。
でも、思わず、潤くんって呼んでいい?っていう場面で、娘と大爆笑happy01
私たちと同じっじゃないって、戸田さんにとっても親近感を持ってしまいました。
きっと潤君も、戸田さんに親しみやすさを感じたのではって思ってます。照れてうなづくところが可愛かった。
それにしても映画好きの潤君にぴったりの企画でしたね。
潤君は興味の対象が多いし、好奇心も旺盛なので、いろんな方と遭遇してほしいなあなんて思います。
アンジーとの対談は素敵でした。
最後の質問のアンジーの答えも潤君が言ってる様なことに似ている気がして、いいなあと思ってみてました。

緊張マックスで、控え室で小さく叫ぶところも、ドアをノックする手も手振りで話すところも、すべて素敵過ぎましたheart04
チョコさんがおっしゃってるように、ジュンスタで旬君と話をしてるところで、やっぱり相槌がうまいなあと思ってました。
相手が言ったことをちゃんと復唱していて・・・時には的確にまとめて。
私も商売柄、相手のいうことをまずは復唱しなくてはいけないのですが、ついつい急いで、先読みをしてしまったり・・・いつも反省してるのですが。

今深夜にやってるフジ算のビールを飲んでちょっとほろ酔いの潤君が可愛くて、素敵です。
もちろん、大雅君の切ない表情も大好きです。

投稿: ソラ | 2010年8月12日 (木) 00:17

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
コメントいただけて嬉しいです!!!

そうそう、戸田さんは私たちの年代では、もの凄く有名な方ですよね~!若い頃、特に洋画が好きだった、私にとっても憧れの人でもあったので、潤君との対談は私も嬉しかったですもの!
「潤くんって言ってもいい?」とわざわざお伺いたてるところ・・・可愛かったですね。照れちゃう潤君も可愛かったぁ~!!!!heart01
うんうん、潤君にぴったりな企画でしたよね~!!まさにインターナショナルな人たちのお話を聞くのは、きっと凄く刺激になるよね~!!

アンジーとの対談、めちゃ素敵だったよね~!!heart02
ほんと・・・アンジーの最後の答え、潤君の考えと似ているな~~と、私も思いました!!!
控え室で「うわぁ」と小さく叫ぶ潤君の仕草もめちゃ可愛いし、ドアをノックする手もね~手振りで話すところも、いちいち可愛らしさと品の良さがいい具合にミックスしてて素敵でしたよね~!!!

そうそう、ジュンスタでも旬くんと話をしているときも、相手の本心を聞きだして、しっかりと相槌をうって、復唱したり意見をまとめたり・・で、リスナーにも分かり易く導いてくれるところ・・本当に素敵だなぁーって思います。

フジ算の潤君が、もーーうめちゃめちゃドツボで参っております。
ほろ酔いのせいか、色気度が増す増す!(笑)めちゃキレイでおちゃめで・・最高でしたわ!heart01
大雅潤君の切ない表情が4話では炸裂でしたね~~~~!!私も大好きです!!

投稿: チョコ | 2010年8月12日 (木) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夏の恋は虹色に輝く』2話、3話の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」4話の感想&フジ算 »