« 「夏の恋は虹色に輝く」5話の感想&Mステ♪ | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとーう♪♪(Enjoyなど・・追記あり!) »

2010年8月28日 (土)

ジュンスタ&TV番組の感想♪

国立第一弾、21日、22日、無事に終わり、とっても盛り上がったようでホッとしております!!!!heart02
嵐さんたち、そして参加された皆様、お疲れさまでしたぁー!!!!happy01

今回の国立も4日間開催されても、やっぱり激戦でして、私や私の友達、こちらにコメントしてくださる方の中にもハズレてしまった方もおりますし、ジュンスタにも数多く、ハズれた方からのメールが届いたようですね。
そんな中、先週の国立の初日当日にオンエアされた『ジュンスタ』では、潤君が14歳の時からファンだという方で国立に外れた方のメールを読んだのですが、『今まで13年間すべてのコンサート、舞台に行かれていて、それが当たり前だと思っていたけれど、外れたことにより、どんどん大きくなってしまう嵐、潤君を遠くに感じてしまうけれど、来年笑顔で嵐のコンサートにいけることを信じて潤君についていきます。国立頑張ってね』という内容だったのですが、「14歳の俺って・・何が良かったんですかね・・(笑)あんなちんちくりんがよかったのかと思うと・・・ありがたい限りですけれども・・」と、お茶目な顔をのぞかせつつも・・そのほか、外れてしまった方から来たメールのお名前だけを出来る限り紹介した潤君!
以前もこうして潤君は、名前を紹介してくれましたけれども・・・その心遣いにウルウルしてしまいましたし・・「え~ほんとにごく一部なんですけど、ご紹介させていただきました。そんな人たちの思いものっけつつ、ライブやりたいと思っております。頑張ります!と。
国立に実際に参加できる人だけじゃなく、外れてしまった人の思いを心にのっけながら頑張ると言ってくれた潤君に・・・改めて心があったか~くなりました!!heart01
22日の挨拶では、潤君は「楽しかった?明日から頑張れる?」と優しく聞いてくれたみたいで・・(Sさん、感想メールをありがとー!heart01)その言葉で、私も頑張れそうですよぉ~!!!

あと二日で潤君は27歳!!!
本日のジュンスタでも、27歳直前の素直な気持ちを語ってくれました。
27って結構俺ン中で、昔は大人のイメージだったんですけど、いざ27になってみると・・ま、なってねえけど・・(笑)なろうとしている今としては、まぁ、こんなもんなのかなぁみたいな・・・こんなもんでいいのかなぁ~みたいなとこもありますけど。
ほんっとーにこの26から27に変わる夏っていうのは濃くて・・・。
ぶっちゃけ話すると~あ、ちょっと時間に追われているなっていう風に思う時もたまにあったりとかして、いかんいかん!と思って。こう・・反省したりすることもあるんだけど
この間なんか、ふと言われて改めて・・・その・・面と向かってそれを人に言われたときに、あ~~と思ったのが、『まぁ、こういう時期っつうのは、そんなにないだろうからさ~1コ1コ楽しんで出来たらいいよね』っていうのを言われて、ああそうだな~っていうのを改めて、なんか・・思いましたね~!ちょうどそれ言われたときが、あんま寝てなかったりとかして、なんか・・まぁ元気がないっつう訳じゃないけど、ちょっとゆったりしてる感じの時だったから、そうだなぁ~勿体ねぇなぁ~って凄く思いましたね~。
なんで・・・おそらくあと3日ですか、今日入れて?
楽しんじゃうんだろうな~~25歳!そうしたいっすね!
まぁほんと、コンサートもあるし、ドラマもあるし、いつもどおりレギュラーとかもやらせてもらってますけど、非常に濃い夏になっているのは間違いないので、その夏を
ひとつひとつ楽しんでいけたらと、改めて思っております。」
もうさ~~潤君・・・ほんとにほんとに、時間に追われているのは、物理的に仕方ないことだし、ちょっとした時間にゆったりしてても全然構わないのに、(むしろ『そうして』・・って感じなのに)それを「いかんいかん」と反省して、ひとつひとつを楽しむ方向に持っていこうとするところが・・・ほんとに、仕事人であり、人として見習いたい、とつくづく思っちゃうよ・・マジでマジで!
メンバーにも、「疲れを見せない」と言われていますけど・・・潤君に、「少しは疲れ見せてもいいんじゃない?」と言ったとしても、そうはしないだろうしね・・・。それが潤君なんだよなぁーとラジオ聴いて思いましたし、自分自身も「頑張らないとな~」と元気をもらいましたわ!!!
潤君の言葉とおり、バラエティーの潤君もすっごく柔らかくて楽しそうな笑顔でキラキラしてて・・・幸せをいっぱいもらっておりますheart01

そんなわけで・・・
夏虹6話の感想もじっくり語りたいのですが、TV番組の感想もたまってしまっておりますので、まずはそれから・・。

『Mラバ』

いや~~もう、なんて贅沢な50分!!!!Mラバさんは期待を裏切りませんわぁーっ!!!!good
ライブもトークもCMも嵐って・・・・素敵過ぎる~~~~!!!!heart02
movin’onから始まって・・・テンション上がるわぁー!!!!up
Mステとはまた違うカメラワークだったり、長めのバージョンだから、見ごたえもありましたね~!!!
アルバム以外の曲は、ほんとーーに、いつもの「これぞ嵐!」って感じを思いっきり感じさせてくれて、かっこ可愛かったなぁー!!!!
トークは・・・あらら・・ここでも「格付け」なのぉ~?と思いつつも、こういうことが、ギスギスすることなくやれちゃうってのが、嵐のいいところなのかもね!!!wink
トークの時の水色のシャツの潤君もめちゃめちゃ爽やかで可愛かったわ!!!
トラブルメイカーの時の大チャンいじりもおかしかったぁ~!!もうさ~ニノが潤君にぴったりくっつきすぎだから!(笑)
男性限定ファンのライブも、潤君が本当に楽しそうに盛り上げてて・・・なんだかとっても嬉しそうでこっちまでニコニコしちゃったわ!!!happy01タッチされた男性ファンの方・・・羨ましいわ!めっちゃ近いしねぇ~~~!
ファイトソングで、八嶋さんを上にあげたり、感想を聞く潤君も素敵だーっ!!!heart01
男性ファンが選ぶ「嵐で一番男らしいのは?」で潤君が選ばれたときに、周りに深々と頭さげる潤君が素敵ですheart01そのあとの、とろけそうな笑顔に・・・撃沈!!!!!heart02嬉しそうな優しそうな極上の笑顔なんなんだもーーーーん!!!ほんと~に嬉しかったんだなぁーって伝わってきて・・・なんだかキュンキュン!
「一緒に無人島に行きたくない、NO.1」の発表のときに、八嶋さんが「一番やな奴ってことですもんね?」と言ったあと、潤君が「今から言うんだから・・・」とさりげなくツッコミいれたところもみょーにツボ!!!

でもって・・・TV初公開のリフレインめちゃめちゃカッコよかったよぉーーーーーっ!!!!!何度もリピリピリピ!!!!
潤君が、ものすっごーく色っぽくてかっこよかったーーーーーーー!!!heart01
歌ってるときの横顔も、手の動きやターンも・・アップの切なげな表情も・・でもって、最後の方の大ちゃんとのハモリ、ニノとのハモリ・・・下を歌う潤君がめちゃめちゃツボ!!!!
大ちゃんのソロも素敵だったし、最後に翔君が一人でゆっくりとダンスして終わるところもカッコよかったぁー!!!

『VS嵐』

★8月26日放送、対戦相手「チームじゅん」

潤君の誕生日記念ということで、じゅん繋がりのゲストチームってのが、まずおかし~~!(笑)
嵐会のメンバーでもある(笑)もっちーも参戦で面白かったわぁー!しかも潤君・・・めちゃめちゃ可愛くてキレイで・・・うっとりだよぉー!!
潤君のお父さんは「卵作ってる」のくだりも可愛いわん!!!
でもってーローリングタワーを倒しちゃって、「4日後に27歳になる、松本ずみです!」が・・・可愛すぎるんじゃぁーーーー!!!heart01
倒しちゃったときの、あちゃーーーの顔がめっちゃかわゆくて!!
ピンボールランナーのニノと石田さん対決で、さらに点差が開いてしまったときの、「どうもずみです」も・・ぽわんとしてて最高です!!潔い!(笑)
ジャイアントクラッシュは、スゴイ戦いになりましたねー!!!
ミラクルな勝ち方で松本潤に戻れてよかった!(笑)
最後、名前がかかったバウンドホッケーは、翔君がゲッターということで、なぜか(笑)不安なくだりがおかし~!!「翔さん次第」だという潤君に「全く責任を感じておりません」の翔君にはウケたわー!
嵐勝利で、翔君の「してやったり」顔が最高!ゲッターの翔君、ほんと上手かったよね~!
潤君、めちゃ嬉しそうでしたね~!!!嵐はバウンドホッケー、めちゃ上手くなったね!
うふふ・・・石原さんは、これからは「石原不純」ということで!(笑)

★えーっと、昨日以前の「VS嵐」のツボだけをサクッと書かせていただきますと・・・
☆「NECKチーム」対戦(+ワンゲストはテリー伊東さん)の回の潤君のチェックの衣装もめちゃ似合っててカッコよかったぁー!!!
髪もすっきりしてて、やけに男前っ!!!
クリフクライムの潤君、大ちゃんコンビ、「パーフェクトを狙っちゃいま~~す!」(言い方がめちゃ可愛い)の潤君の言葉通り、パーフェクトでカッコよかったぁーーーーーっ!!!潤君も大ちゃんも、足でボタンを押すとこ、スゲーかっこいいね!!!heart04
最初の潤君がサクサクと時間を余らせて上がって、次の大ちゃんが残りボタンを押す作戦・・・大成功だね~!!!
最後のバウンドホッケーで逆転して嵐勝利~~!!やったね!
テリーさんとのチームワークもなかなか楽しくて、坂東さんや溝端くんも面白くて楽しかったです!!

☆「女子アナチーム」と対戦、(+ワンゲストは、ピン子さん)
ピン子さんが最後に言ってたように、童心に帰れるっていうところがVS嵐のいいところかもね~!!!
ピン子さんったら、嵐と一緒でおおはしゃぎで・・なんだか可愛らしかったです!!「松潤さんはキレイすぎるから、ちょっと側にいけないかな」と大御所さんが側に行くことを躊躇させちゃうキレイさって・・・すごいね・・。(笑)
ジャイアントクラッシュの時の、潤君の「ピンちゃん」呼びがツボ!
潤君のニノの相談シーンもなんかいいわぁ~!
ピン子さんの前で、自己主張しまくりな4人が笑う~!(ただ大ちゃんの咳がちょっと心配でしたけど・・・。)
パス選択が功を奏しましたねー。「えーって言われてもパスします」のいたずらっ子まるだしないい方が可愛すぎる~~~~!
嵐チーム勝利で良かったよぉー!!

『ひみつの嵐ちゃん』

★8月26日 マネキン5夏休み特別編

潤くーーーーん・・・残念だったね・・・。
私は、潤君のコーディネイト、めちゃめちゃ好きだったんだけどな~・・・っていうより、やっぱり、潤君や相葉ちゃんのコーディネイトは、本人ありきで潤君や相葉ちゃんが着てこそ似合うっていう感じなんだよね~前回も今回も!!!
潤君のコーディネイトも、確かにマネキンが着ていると、色味があんまりないせいかインパクトはないよね・・。(前回はインパクトありすぎましたが・・・)でも、潤君が着ると、めちゃめちゃカッコよかった!!!!heart01凄く爽やかでキレイだったし!!!
選んでるときの、蝶ネクタイとBROOKSのチェックのパンツで「やっほー!」って試着室から出た来たとき、思わず「めちゃかわいいーーーーっ!!heart02」と声出しちゃったくらい似合ってた!!でも、あのコーディネイトも潤君が言ってたように、着てみれば可愛いけど、マネキンで見ると・・・どうかな?ってところはあるよね。
本来、ファッションは本人に似合ってるかどうか・・だとは思うのですが、この企画としては、翔君が言うように、マネキンに着せてみたときにどう見えるか?が大切なんだよね~・・・。
翔君のコーディネイトは、色合いのバランスがとってもキレイだったもの!!1位で納得です!!!good
そーいえば、翔君評で、「やっぱり松潤は帽子とめがね」とありましたけど、私も友達が5人のコーディネイトの写メを送ってくれたとき、翔君のコーデが潤君だと・・・勘違いしておりました・・。(^_^;)
でも、番組見て改めて考えてみると、あのパンツの丈は潤君はやらないかなぁ~と思ったり・・。

上位3人が決まって、前回同様に相葉ちゃんと潤君が残ったときの、二人の慰め合い(傷のなめあい?笑)が、めちゃ可愛かったぁーーーー!!heart04かっこいいよ、その服!」「お前の方がかっこいいよ!」「終わったら服交換しようぜ!」「ねっ!」で固く抱き合う2人が可愛すぎてどーしようかと!!!

4位、最下位の順位が発表された途端、ショックで倒れこむ潤君と、ホッとした倒れこむ相葉ちゃん・・という、同時リアクションでも心は真逆ってのがね~・・・ちょいとウケました。
特別編連続売れ残りで、大ショックな潤君のメンタル面も思うと・・・なんだかほんとに・・やりきれない気持ちではあるのですが、それはそれとして(^_^;)「中世の絵画みたい」になってる潤君が、やけに色っぽくてカッコよくて・・「あの・・・美術さん、このリフトあげてもらっていいですかー?」の仰向けのお顔が、なーーーーんて美しいのぉ~。寝てるのにあんだけ美しいって・・・・スゴイっ!!とみょーなところで感動しちゃったわ・・。
「勝負デートをいったいなんだと思ってるのか!」と酷評されて、爆笑しつつも「ありがとうございます」と素直にいう潤君にキュンキュン!!
ラッピングトレーラーが罰ゲームだと聞くと、「またー??もういいよーっ!!」で倒れこむ潤君・・・可愛いのう!!!
もーう、いーーいーーよー!!」で仰向けになってるとこも・・可愛すぎだし、端整な顔立ち過ぎだし・・・参りますって・・・。
前回もめちゃへこんだ潤君ですから、今回も相当ショックだったと思うのだけど、罰ゲームの撮影では、めちゃめちゃ爽やかボーイ&キュートボーイで臨んでいて・・・すごいなーと感心しまくり~~~!good
めちゃめちゃ可愛かったよぉーーーーー!!
出陣式のテープカット潤君なんて、もう潔いまでに清清しい顔&態度で、めっさキレイだったなぁーーーー!!惚れ惚れ~~~!
ラッピングカーも、これまた、とーってもとーっても可愛くて!!!!

あ・・あと、お買い物中に、ニノと潤君が遭遇して、じゃれ合ってる2人も、めちゃ可愛かったなぁーーーーーっ!!!heart04
そういえば、嵐メンが、潤くんのコーデは「私服っぽい」って言ってましたけど、最近はこういう服なんだなぁ~と思うと、余計にツボでしたわ!!

【追記】・・・あ、そうそう大事なことを書き忘れておりました(^_^;)
嵐友さんから「中村福助さんのブログに、マネキンファイブの潤君のことが書かれているよー」と教えてくださったので、早速読ませていただいたのですが、8月26日10:55・・・まさに嵐ちゃんが終わった直後にすぐにブログをアップしてくださったみたいで、最下位になってしまった潤君を気遣ってくれております。
前回最下位になったときは、七之助くん宅で潤君に会ったそうで、その時も凹んでいたので、今回は応援してくれていたみたいですね~!!!とってもほっこりしましたheart02
七之助くんファミリーはもちろんのこと、波乃久里子さんにしても、福助さんにしても・・・どんだけ中村家の方々に愛されてるんでしょ!!と思うと、キュンとしてしまいます!!!heart02

特別編は、可愛い潤君いっぱい見れたから満足ではありますが・・・ただ・・一言、潤くーーーん、ドンマイッ!!!!good

★8月19日放送 
VIP ROOMは新垣結衣ちゃん!!
潤君の印象が「ツンデレ」って言われた時のくだりが最高にツボ!!
優しいんですよ、すごく。凄く気を遣ってくださるし。でも、素直に優しくない・・・」と言われたときの潤君のあちゃ~顔と「完全、性格ゆがんでるじゃないですか・・。(笑)」の潤君もめっさツボ。
防寒ジャケットを「寒いから着てなよ」と気遣ったあとに、周りの空気が『優しい~』ってなったら、照れくさくてついつい「脱がねぇのかよっ!」と言う潤君がーーーーめちゃめちゃいツボ!!!!
あーーこういうとこ、すげーーーーー好き!!!!heart01
何があったんですか?松本さん!」の翔君のツッコミと、潤君の笑顔がさいこーーーー!!!照れ隠しですね?」「そうっすね・・・」の・・・そうっすね・・の潤君の表情とリアクションが可愛すぎるんじゃぁーーーーーーーー!!何、あの可愛い子ちゃん!!!!happy01
ガッキーと潤くんの携帯ストラップエピソードは、雑誌などではお互いに話してくれましたど、2人揃ったところで聞くと・・めちゃ可愛いのう!!!ガッキーの隣で話を聞く潤くんがみょーーに男前!!

ランキングダービーは・・マツモトテイオーの腰フリ&変な歩きが・・めっさツボ!!その後のメンバーの登場の仕方も可愛かったぁー!
ひと夏の恋をするなら?」のランキングでは見事1位になった潤くん!!!「めったに出会わないイケメン!ひと夏で、夢みたいな・・」と、なぜか潤くんだと現実味がないってのが・・うん、そうなのかぁ~~と!!(^_^;)
相武紗希さんの「デートするならランキング」で、潤くんが2位だったのが、なんか意外!!ただ、理由は凄く納得!!「空気をつってくれるのが上手そう」「(2位なのは)神社にミスマッチ。参拝客がお寺じゃなくて松本さんに注目しちゃう」っていうのは、なるほど~~~と思いましたが、ただーーーー潤くんはお寺とか好きだよね。何気に古風だからね。
相葉ちゃんが1位というのも、なるほど~~~~!!ノリノリで楽しそうだもんね!!

『嵐にしやがれ』

★8月14日放送 【ゲスト:おすぎとピーコさん】

黒ジャケットとVネックの白Tが、とっても似合っててかっこいい潤くんでしたわー!!!
ピーコさんがコーディネイトした潤くんは、なぜか上半身裸でジャケットを羽織るという・・・・でも、この派手目なジャケットがスゲー似合ってたんですけど!!!
潤くんが着ると、とっても品があってゴージャス!!!shine
セクシーなにおいがする。松潤は乙女にそれを与えることが出来る」ってのが、みょ~にリアルでしたわ!(笑)
隠微な気持になる」といわれて、おすぎさんの真似して手振りする潤くんがめちゃツボ!!続けてやるメンバーもウケル~!
おすピーオススメフルコースを食する潤くん・・・もうさぁ~~潤くんが食べてる姿ってめっちゃツボなんだよねー!!!食べ方が美しいのはもちろんなんだけど、本当に美味しそうに食べるんだもーん。目がキラキラしてて・・・いちいち“美”・・・でございます!!
翔君のガッツポーズも可愛かったねー!!!

★8月21日放送 【ゲスト:国分さん&城島さん】

この回は、ジャニーズの先輩だったので、身内感覚もあってかメンバー皆がのびのびしててめっちゃ面白かったぁーーーー!!!happy01
国分くんも、城島くんも、先輩らしく盛り上げてくださって面白い人だよね~!!!!
国分くんは、USOやホムンクルスで共演してたから、気心もしれててメンバーも結構言いたい放題でおかしぃ~~!!!!(笑)

TOKIOさんの衣装のおさがりを嵐が着ていたっていうのは、結構、何度か聞いた話だけど、こうしてリアルに聞くと面白いねぇ~~~!!!潤くんは長瀬くんだったから、ずっと短パンだった・・ってのもおかしぃ~~~!!
メンバーが5人ずつで、なんとなくキャラや体格とかがある程度似通っているメンバーのものを着ていた感じで面白いよね。
TOKIOと嵐は、メンバー同士の仲のよさとか、身近な感じがするところとか・・似てるよね!!!
国分くんが用意してくれたパンツを躊躇なく履く嵐メンがうける~~~~!!!

ででで・・・国分くんと潤くんの料理対決がめちゃめちゃツボ!!!
潤くんの料理してる姿が、ここでも見れるなんて・・・嬉しいわん!!!
ちゃんと手を洗うってとこが、潤くんらしいわ!
確かに、ニノが言うように、「中華の松潤って新鮮」ですよね。潤くんがチャーハンを作ってるイメージってないけど、(子どもの晩御飯の時もチャーハンは作らなかったもんね・・・)Tシャツ姿で中華なべ振ってる潤くん・・・めちゃめちゃかっこええーーーーーー!!!
包丁さばきも様になってて、手際よくて・・・見惚れる~~~!!!!heart01
真剣な横顔もめちゃきれいっ!!!
でもでも、かっこいいだけじゃなくて、「あちっ!」とか「誰か米ちょうだい」とか「チョ~ねっちょり・・」とか・・完璧じゃないところが・・これまたご愛嬌でして!!(笑)
メンバーも、潤くんをフォローしてくれて、嵐愛を感じちゃうっ!!heart02
潤くんも、メンバーに食材を決めてもらったり、嵐内で思い入れのあるキムチチャーハンにしたり・・と、いちいち嵐愛が詰まってる!heart01
翔君はアシスタントになって、ご飯入れたり海老の殻剥きもしてくれたしねーーーっ!!厨房にいい男が2人立つ・・て絵になるわぁーーーーっ!!!heart04
国分くんお得意のチャーハン対決だけに、潤くんに勝ち目はない??と思ったけど、出来上がりが予想に反していい線いっちゃった・・・ってのがいいねぇーーー!!!good
国分くんのチャーハンも、見た目からして美味しそうだったしね~!!
お互いのチャーハンを試食してるときの翔君の「松潤の方がね・・ちょっと美味しいかな・・」がツボですわ!!!うふふ・・これも嵐愛!!!(笑)
潤くん負けちゃったけど、負けた瞬間の潤くんのあちゃ~の表情がめちゃめちゃ可愛いぞーーーーーっ!!!heart01
国分くんにお辞儀をしつつ両手でしっかりと握手する潤くんが、素敵だぁーーーー!!負けても清清しい顔だったねー!!!!heart01
主人や娘たちが、「絶対に松潤のチャーハンがいいな!」と言うので、ちょい嬉しくなって理由を聞いたら「具が多いから」って・・・。(^_^;Theド庶民の意見だったっていう・・・。うん・・まぁいいや・・(^_^;)

ジャニーズイントロドン!も、めっちゃ面白かったぁーーー!!
なんといっても、先輩たちの曲を、今でもちゃんと踊れるところが凄いねー!!!!楽しそうに踊ってる5人がめっさめっさ可愛かったぁーーーーーー!!!!
打ち合わせなしでも、ついつい踊っちゃう5人が最高ですね。
潤くんと翔君は、結構しっかりと覚えていたのがすげーーーー!!!
TOKIOさんの「宙船」の時には、5人ともわざと「何だっけ?」モードになるのがおかし~~~!!バラエティー慣れしてきたなぁー!!(笑)
ニノと潤君はイントロクイズも凄かった!!!!ニノ、おめでとー!good
めちゃめちゃ楽しそうな潤君の笑顔が、とってもかわゆくてかわゆくて印象的でした!!
ダジャレゲームは、5番目のニノは不利だったよね・・。(^_^;)

~~~~~~clip

昨日、今日・・と、下の娘の友達3人が泊まりに来ておりまして、昨晩はバーベキューで大盛り上がり!!!
今もワイワイキャイキャイ盛り上がっております・・・
で、何に盛り上がってるの??と部屋を覗いてみたら、電子音の「ファイトソング」が流れてまして・・・ん?と思ったら、4人がDSを操作してて・・。どうやら4人でDSのバンドブラザースとかいう演奏ゲームで「ファイトソング」を演奏してました。その後も嵐曲のオンパレードで・・。へぇ~そんなものがあるんだぁ~と。面白そうでしたわ!
そんな中、私は時間が出来たので、やっとブログを更新できましたわぁー!!!!happy01

さぁ~~月曜日は潤君バースデーでもあり、夏虹7話のオンエア日でもありで、勝手にドキドキそわそわしております!!!!heart02

|

« 「夏の恋は虹色に輝く」5話の感想&Mステ♪ | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとーう♪♪(Enjoyなど・・追記あり!) »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は!
一つ一つの番組に細かい感想を書かれるチョコさんに、いつもいつも感心しています。
私にはとてもとても無理なことです^^;

ところで・・・マネキン5・・・・私すっかり心が折れてしまいました(>_<)
もちろん私は投票に行けなかったのですが、某所で写真を見せて頂いた時から「絶対コレが潤君だ」と思っていました。
すっごく素敵だったので、1位は無理でもまさか最下位とはビックリ(@_@)
実際にマネキンで見たら違うのかなぁ?
もうね、だから潤君には「マネキンが着て」良いではなく、「松本潤が着て」素敵な服を選んで行ってもらいたいと思います。
一般受けしようと無難にまとめるなんて松本潤らしくない!

以前もそうでしたが、このマネキン5やダメ嵐は私個人的にとても好きになれないのですが、潤君や皆がお仕事としてしっかり向き合っているので、私も乗っかって楽しもうと思うようにしています。

でもこの後癒されるために見た『宿題くんで』のマネキンパターやなりきり80秒トークでの潤君を見て、やっぱり潤君は嵐の末っ子ちゃんでイジラレキャラなんだなと思ったら、マネキン5のあの罰ゲームも楽しく思えるようになりました(^^)v

今日大阪でやっていた上沼恵美子さんの芸能番組で、嵐のことを「とにかく評判が良い!」と言っていて、翔君を例にとって「どんなに忙しくても、一度も愚痴を聞いたことがない。 周りのスタッフの人たちもTV誌の編集の人たちも、一回も(愚痴を)聞いたことがない。本当にいい子ばかり」と言っていました。
潤君もそうですが、本当に嵐の5人には大人のくせに学ぶことが沢山ありますね。
何かを言い訳にして自分のやるべき事をしないなんて、本当に情けないです。

リンクの件ご了承下さって有難うございます。
早速貼らせて頂きました。
私の方はまだまだリハビり中でございますが、あんな陰々滅滅のブログでよろしければよろしくお願いします。
(鍵は例の名前と名前とくっつけて下さい。でもお入りにならないことをお勧めします^^;)

投稿: リョーコ | 2010年8月28日 (土) 21:16

チョコさん、こんばんはsun
マネキン。。潤くん残念でしたねsaddown私は投票に行ったので、朝から自分が選んだ服が何位になるのか、誰のを選んだのか、潤くんが何位になるのかドキドキしてましたheart01sweat01sweat01heart01そして、そのときにシャメったものと感想をアップしたのを午前中に自分のmixiで全体公開にしたら、足跡がすっごくて本当にびっくりしたんですが、私はすごく悩んだ結果、2番さんのマネキンに入れたんです。正直、下はハーフパンツよりも長いパンツのほうが好きで、それなら3番のマネキン。。でも、どうしても白いマネキンに白いコーディネートだから、色味がなくて味気ない・・ぼんやりした印象down色味があるほうが可愛いし、男性のチェック柄が好きで、夏らしく爽やかな感じがするってことで2番に投票 したんですが、テレビを見て
まず翔くんのコーディネートが発表されてびっくりsign03私が潤くんだって思ったのはまさか翔くんcoldsweats02え?え?じゃあ・・潤くんは?って思ったときパッと浮かんだのが3番のマネキンwobblyそこからは、めちゃめちゃ心臓がバクバクしてきてなーんか嫌な予感。。だってマネキンを見たとき、どれもこれがダントツにいいっていうのはないけど(嵐くんたちごめんなさいcoldsweats01)選ばないのは3番かなぁってsign03sweat01潤くんが着たら、あんなに爽やかでステキlovelyって思ったのにマネキンではそう見えなくて・・sweat02やっぱり実際マネキンが着るのと嵐くんたちが着るのでは大違いで、誰が着るのかって大事なんだなぁとつくづく思いましたbearing泣き虫さんが残ったとき、心臓バクバクな中ビリが潤くんになってリアルにショック受けましたよweepsweat01
あの服を着た潤くんはあんなにステキだったのにsweat01もう、ビリじゃなかったら何位でも良かったのにー・・sweat01って気持ちでいっぱいに。。でも、ラッピングカーはさすがに可愛かったですねhappy01潤くんの気持ちを思うと複雑なんですが、今度こそ探しに行こうと思っていますheart04
でも、なんだかんだ言いつつもこうしてファンも参加できるっていうのは楽しいなって思ったりもしますhappy01
今回は、マネキンの感想だけを書きましたが、潤くんのラジオにすっごく勇気付けられたり反省させられたり・・。いつもいつも潤くんに教わることがたくさんありますconfidentclover残り少ない26歳が楽しく過ごせるといいなーって気持ちですheart04

投稿: さわちゃん | 2010年8月28日 (土) 21:50

チョコさん、こんばんはhappy01
ひゃあ~sadあんなに素敵だったのに、まさかのビリざんしたねcrying
でも、今日のジュンスタでも言っていたようなハードスケジュールの中、早朝からエスカレーターを駆け上りながらコーディネイトしている姿にもうcryingまた惚れ直したじゃないかpunch

Mラバもかっこよかったですねheart04
わたしもスパイラルがハモリやらいろいろ新鮮で、素敵でしたgood

ところで、チョコさんお気付きになった?
バースデイ企画のチームじゅんの回のvs嵐の嵐チームの最終得点・・・830PTsign03

投稿: 青空 | 2010年8月28日 (土) 22:31

チョコさん こんばんは~happy01

Mラバ めっちゃサイコー!!!でしたup

女子編は、メンバー近すぎでしょ近すぎhappy02
潤くんあんなに近くで見れてうらやましいcrying
しゃがんでましたよね いいなあsign01 

男子編は、メンバーも男の人たちも
と~っても楽しそうでしたねcatface
見ているこちらも幸せな気分でした
あと、どんな人がファンなのか私的には、興味深々で
じっくり見ちゃいましたflair
ちょっとヲタクっぽい方から、ふつうの若者、お父さんまでいろいろでしたね~

潤くんおすすめ リフレインのハモリ かっこいいですねnote
毎日、朝からリピって 出勤前にテンションあげてますup


ひみつの嵐ちゃん は、残念でしたbearing
あしたのジョー状態になっていたであろう 潤くんを思うと
とってもかわいそうですが…
ああやって迷って完璧じゃなくて かわいいところも 好きだな~heart01heart01

次は ぜひ潤スタイルshine をぜひつらぬいてほしいと思います

そして潤くんファンには、とってもおいしいnote 
ラッピングトレーラー ぜひ見たいな~confident

投稿: かりん | 2010年8月28日 (土) 23:44

こんばんわ  チョコさん

国立も第一弾無事終わって 良かったですhappy01
台風が少ない今年は 雨の心配が無くて 参加された方も
嵐君たちにとっても 最高でしたねscissors

[ Mラバ ] 何時も期待を裏切らない 何て贅沢な番組なんでしょう
黒木メイサさんが 普段と違う 見直したと言ってましたが
そりゃそうですよね あんな近くで 間近で見れたら heart04
男性限定ライブ 新鮮でした 全体の空気感とゆうか 盛り上がり方が
女性と全然違うんですね それに負けじとノリノリの 嵐君たちgood

マネキン5は 私は単純に楽しく観てます 潤君残念でしたね
私は 二ノのファッションにscissors

夏虹の潤君にlovelyな私です 今後の展開が気になります
潤君のセリフの間 何時も次のセリフここで来るだろうと思って居ると
来ない 1秒にも満たないその間が とってもやるせない気持ちを
更に凝縮させて居るように感じてます
潤君は今 肉体的にも時間的にも すごく大変な様ですが 
今を大事に今しかできないことを 楽しんで過ごしてほしいsign03 
 
チョコさん宅は娘さんのお友達で 賑やかな様ですね
我が家も一時期そうでした 駆け込み寺の様でしたわ(o^-^o)
皆結婚して 落ち着きました
ウッドデッキは連日40度 残暑厳しいですね ご自愛くださいませ

投稿: ジュリア | 2010年8月29日 (日) 00:57

チョコさん☆こんばんは☆
深夜のコメントすみませんchicksweat01
帰宅途中、ブログが更新されていたので嬉しくて思わずコメントしてしまいましたshinehappy01

前回書かせて頂きましたが、本当にジュンスタでの潤君にウルウルでしたheart02チョコさんがおっしゃってた、紙をめくる音が聞こえてましたよね☆どんなに忙しくなってもファンを大事に思ってくれてる事がすっごく伝わってきました。
以前、全てのハガキやFAXに目を通す。。と言っていたのも思いだして泣きそうになりましたweepweep

すっごく素直に嬉しくて潤君ありがとうって気持ちでいっぱいですshinehappy01

マネキン。。☆残念でしたねhappy01sweat01投票に行った友達は、翔君のマネキンが潤君だと思ったみたいですよ☆潤君のはアクセントカラーがなくてシンプルすぎたとか。。

潤君が試着したのを見ると、爽やかで素敵だったのにな☆
残念でちょっと可哀相でしたが、リアクションがすっごく可愛かったから個人的には大満足ですnotenote
かなりポジティブに考えれば、潤君が着ればどんなスタイリングもサマになるって事ですよねupsmile

Mラバも最高に盛り上がってました〜shinehappy02
メンズ、尋常じゃないぐらいカッコ可愛くて盛り上げ方も良かったですgood¨
ハイタッチも羨ましい限り☆
アンケートで選ばれた時のキラキラ笑顔にもキュンキュンでした〜heart02heart02

あ、以前書かせて頂いたのですが夏虹で潤君に嵌まった友達に、夏虹が終わったら今までのドラマのDVDを貸して欲しいと頼まれましたよ〜upup

投稿: ゆき | 2010年8月29日 (日) 01:24

チョコさん、お元気ですか~happy01

かねてより潤くんの忙しさを想像はしてたものの、
改めてラジオを聴いて、体には気をつけて頑張って欲しいなと思いました。

先週のラジオ、実家で聞いていたのですが、ウチの母は、
「ボキャブラリーが少ない」とバッサリ!annoy(反論はしときましたが)
でも少クラの録画を見てるときに「すごくキレイな子」って言ってくれたので
良しとしときました(笑)

レギュラー番組、どれもこれもキラキラな潤くんですが、しやがれ・料理対決の
自然に手を洗う潤くんや、応援する嵐くんたちの愛にキュンキュンでしたheart01
ブリーフの嵐くん、意外すぎてウッカリ想像してしまいましたよ(笑) 

ところで、マネキンですが、全然悪くないと思うんですけど、何ででしょ~sad
その日遅かったので、帰宅早々いそいそと録画を見始めたら、あの結果で、
さすがにちょっと落ち込んでしまい、翌日も早いというのに、気分を上げるために
VS嵐の録画も見始めてしまいました。
でも、ひよってる潤くんはらしくないよ~、この調子でガンバ♪

明日は潤くんバースデー&夏虹の日ですねshine
早く大雅・潤くんに会いたいで~すnote

投稿: yuyu | 2010年8月29日 (日) 10:35

チョコさん、おはようございま~す。

いや~、エントリーお待ちしてました。お忙しいなか感謝!です。

マネキンファイブ、相葉ちゃんと二人残ったあの瞬間、(相葉ちゃんゴメン)お願いっ、ビリにだけはならないで、ってありとあらゆる神にお祈りしたんですが・・
まさかのビリで・・、私も相当に凹こみましたわ。

が、撮影のアイドル笑顔や出発式でテープカットする潤くんを見、ネット巡りをするうち、あのとびきり派手なラッピングカーを飾るに相応しいのは潤くんしかいない、という結論に達しました。(笑)
お口が「ペコちゃん」な潤くんやシャチに乗った潤くん、これでなければ見られませんもの。 (シャチくん(再)登場とは、まさかSPURさんの影響?)
きっと、また七ちゃんとこで、慰めてもらうのかな?微笑ましい。福助さんも(七ちゃんの叔父さまですね)ありがとうございます。27歳のお誕生日、波野家でもお祝いしてもらうのかな?とか楽しい想像ですね。

Mラヴァは深夜に(!)何度も何度もリピ。男性限定は盛りあがり様が異常デシタ。
男同士のなんの遠慮もないバリアフリーな空間、嵐くんたちにはきっと心地いいだろうな、とチョッと妬けましたよ。

投稿: Katherine | 2010年8月29日 (日) 11:14

リョーコさん、さわちゃん、青空さん、かりんさん、ジュリアさん、ゆきさん、yuyuさん、Katherineさん、コメントを本当にありがとうございます!!!

潤君のBDエントリーにもちょこっと書かせていただきましたが、家族で出かけておりまして深夜1時過ぎに帰宅し、一旦は疲れて寝たのですが・・・なんだか目が覚めてしまって・・PCを立ち上げて皆様のコメントを幸せな気持ちで読ませていただいて、その後、潤君のBDエントリーだけ先にさせていただきました。レスが遅くなってしまって大変申し訳ないのですが・・明日(ってか今日ですね・・)、スッキリした頭でゆっくりと個々レスをさせてくださいね~~~!!!
ではでは・・・ちょこっと寝ます。(^_^;)おやすみなさいませ。m(__)m


投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 04:01

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、こんばんは!

いえいえ、最近は感想が追いつかないので、すべての感想を書くのは無理でして・・(^_^;)、かなりザックリとした感想になっていると思います・・。sweat01

マネキンファイブは、そーですね~・・・私も潤君の気持ちを思うと複雑ではありますね・・・。
私も投票には行けなかったのですけど、そーですかぁ~リョーコさんは潤君のコーディネイトを当てたのですね~。すごいわー!
うん・・本当に、潤君のコーデは、マネキンではなく潤君がきてこそだなぁーと思います。heart01
潤君にはこれからも、潤君なりのファッションで勝負してほしいですよね!!

私もそもそもランキングとか格付けモノは好きではないですけど、それは殆ど度外視して(^_^;)、皆のリアクションとか、懸命に頑張ってる姿とか・・そういうのが私にとっての見所でございます!!
宿題くんは面白かったですね~。嵐らしさがいっぱいで!
ただ、私は今までの嵐の絆の上に成り立っている、現状の嵐さんたちの頑張りを見守っていたいなぁーって思います!!
嵐の中にいる潤君は、可愛くっていいですよね!!!heart01

わー大阪の上沼さんの番組で、嵐のことをそんな風におっしゃっていただいたなんて、本当にうれしいですね~~~!!
リョーコさんがおっしゃるように、本当に嵐5人の仕事に対する姿勢や人柄は、学ぶべきところが沢山ありますよね!!!
だからこそ、内外に嵐を愛してやまない人が多いんだと思いますもの!!!happy01

リンクの件、ありがとうございます。
貼らせていただきますね!!!
私の方こそ、まぁー自己満のウザイブログですので、さらっと読んでいただけると幸いでございます・・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:27

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

わーーーさわちゃんは、投票に行かれたのですね~~~!!
投票すると、余計にドキドキしながら発表を待つ状態ですよね~!!!
うふふ・・さわちゃんがどういうお気持ちと、どういう選択で投票されたのか、お気持ちの流れがすっごく伝わってきました!!!
なるほど~~やっぱり潤君のコーディネイトは白いマネキンさんが着るとぼんやりした印象になっちゃんうんですね・・。(^_^;)
翔君のコーディネイトが潤君だと思った、というのは、私もそうだったので、わーーそうだったんだぁーと番組を見てびっくりしたのと同時に、自分の予想と違うから、また面白いな~~とも思いました。
私も正直、潤君が最下位になっちゃうのぉ~?とドキドキはしましたけれど、(潤君もすっかりと最後の方は弱気になってましたものね・・・)潤君には本当に申し訳ないけれど、ショックを受けている潤君のリアクションがいちいち可愛くて・・・うっかりキュンキュンしちゃいました・・。heart02(ごめん・・潤君!)

ほんと~に潤君のコーディネイトは、潤君が着ると、めちゃめちゃ爽やかでカッコよかったですよね~!!!heart01
誰が着るか・・・が本当に大事ですよね・・。
マネキンありきで、コーディネイトした翔君の作戦勝ちだなーって思います!!!
うふふ・・私もラッピングカーの潤君が、めちゃ可愛かったので、なんだかんだで楽しんでしまっております!!!

潤君のラジオ・・潤君のさりげない優しさが詰まってて・・素敵でしたね!!heart01
私も沢山潤君から学ぶこともありますし、元気もいっぱいもらってます!!とうとう潤君も27歳、今日もドラマの撮影を頑張っているみたいですねっ!!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:29

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!

ねねね~~あんなに素敵だったのに~~~~heart01と、思う気持ちはあるのですが、こればっかりは1位もいれば最下位もいるわけですから仕方ないですね。(^_^;)
私もね~青空さんがおっしゃるように、ハードスケジュールの中、自らちゃんと試着して・・ギリギリまで頑張ってる姿がすごーく印象的で、惚れましたわ!!!どんなことにも手を抜かないところ・・好きだなぁーって!

Mラバはすごーく良かったですね~~~!!
うふふ・・・スパイラル・・ではなくて、リフレインかな?(なんとなく似てるタイトルだよね・・)
潤君のハモリ、凄く新鮮で素敵でしたねー!!!heart01

きゃーー・・・バースデー企画のVS嵐、嵐チームの特典が830PT?!!すげーーー・・・なんという偶然っ!!!出来すぎだわ!(笑)しかし・・それに気づく青空さんが最高です!!good

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:31

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

Mラバ、本当に最高でしたね~~~!!!heart01
うふふ・・確かに女子編(このネーミングいいわぁー)の時は潤君があんなに近くに目線の高さにしゃがんでくれて・・・ドキドキですねー!!!

男子編は、勢いがあって、メンバーも楽しそうで、見ていて微笑ましい雰囲気でしたね~~~!!!
うんうん・・ほんとに、私もどんな方たちなんだろう?ってついつい見ちゃいましたけど、本当にいろんな年齢層やタイプの方がいらっしゃって、ファン層の幅広さを感じますね!!!

リフレインのハモリ・・・ゾクゾクしてしまいましたわー!!!
歌声も、歌ってるときの表情も・・・めちゃいいんですものー!!heart02
出勤前だと、一日の始まりがいい具合にスタートしちゃいますよね~!!!

マネキンファイブはね・・潤君のことを思うと気の毒だなーって思うのですが、かっこいい潤君も、ひよった潤君も(笑)、気落ちした潤君も、一生懸命に撮影に挑む潤君も、なんだかいちいちツボでした~~!!!happy01
うん、本当に潤スタイルを貫いてほしいよね~!!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:32

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!

国立第一弾は、ほんとーにお天気にも恵まれて(昼間は暑かったと思いますが・・・)ホッといたしました~~!!!

Mラバは、ね~本当に贅沢な番組でしたよね~!!!
メイサさんの言葉も嬉しかったですね~!そうそう、嵐の歌とダンス・・パフォーマンスを目の当りにしたら、絶対に感動しちゃうと思いますもの!!!heart02
男性限定ライブは、ジュリアさんのおっしゃるように、全体の空気感が独特で、その空気を感じ取って盛り上げる嵐さんがすごく新鮮で素敵でした!!!

マネキンファイブは、私も素直に皆のコーディネイトやリアクションを楽しく見てます。
ニノのコーデは、色合いが素敵でしたね~!!!

私も夏虹の大雅潤君に、ぞっこんラブラブ(死語?)でございます!!!heart01
潤君のセリフの間・・私も大好きなんです!!「やるせない気持ちを凝縮」に同意ですわー!!
タワーで共演した寺島しのぶさんにも、潤くんのセリフの間を褒められていましたしね~!!

あはは・・駆け込み寺状態だったジュリアさんのお宅も、想像できます!!!賑やかなのは好きなので楽しいのですが、ジュリアさんのお子さんのお友達のように、いつか皆、結婚して落ち着いていくのかなぁ~と思うと感慨深いものがありますね!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:34

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、こんばんは!

お疲れのところ、深夜にコメントをくださってありがとうございます。m(__)m

マネキンファイブ・・・ね、残念な結果ではありましたけど、潤君が着ると、ほんとーーに爽やかで似合ってましたよね~!!!heart01
うん・・翔君のコーデのアイテムがね・・メガネ、帽子、ベストだったので、私もそれに惑わされましたけど・・そうそう、ポジティブに考えれば、マネキンが着るとNGでも、潤君が着るとカッコイイ!っていうのは、スゴイことだよねー!!!

Mラバもすっごく良かったですよね~!!!
うふふ・・男性諸君のあの低い声での盛り上がりが新鮮で、その中で盛り上げてる嵐さんたちがカッコ可愛くて最高でしたね!!
ハイタッチも良かったよね~!!!
アンケートで1位になったときの、あの笑顔に、私が撃沈でございました!!!!可愛すぎる~~!!heart02

きゃーー夏虹で潤君に嵌ったお友達が、今までのドラマのDVDを貸して欲しいですってー?!こうやって広がるファンの輪って嬉しいですよねー!!!happy01私も友達にドラマやコンサートのDVD、貸しております!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:35

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

今、潤君は本当に忙しいだろうな~~って、想像しても潤君の身体が心配ではありますが、そんな中でもキラキラ輝いている潤君に元気をいっぱいもらってます!!

あはは~お母様の一言が、なるほどーって思いましたわー!(笑)
完璧に言葉を駆使して無駄なくスムーズに語るのではなく、その時の潤君の気持ちを飾らず気負い無くストレートに表してくれる「らしさ」が、ジュンスタの魅力なんですけどね。(笑)
潤君のことを「キレイ」とおっしゃってくださって嬉しいですわ!!happy01

レギュラー番組の潤君は、ほんと~にキラキラしてて思わずニンマリしちゃいます!!heart01
しやがれの料理対決は良かったですね~!!すかわず手を洗う潤君の自然な振る舞いや、嵐愛を感じる嵐チームに私もキュンとなりましたもの!!
ブリーフの嵐は・・笑ってしまいましたわ!!!

マネキンファイブはね~私も、潤君が着たら・・めっちゃかっこいいーheart01と思ったのですが・・残念でしたね・・。
少なからずファンとしては落ち込みはしちゃいますが、でも・・私はあまりに潤君のリアクションが可愛くて、素直に楽しんでしまいました・・。(^_^;)
VS嵐の潤君も、めちゃ可愛かったー!!!

今日は潤君のバースデーですよぉ~~~!!
そして、大雅くんにも会えますね!!!7話もめちゃ楽しみでございます!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:37

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!

マネキンファイブ・・・確かにね~2連続最下位となると、潤君の落ち込みようはいかばかりか・・・と思うので、発表される瞬間は、私もついつい祈ってしまいましたけど、なんだか潤君のリアクションや表情がいちいち可愛くて・・・気の毒な気持ちと、かわいいなぁ~見惚れる気持ちで・・・ちょい複雑でしたわ・・。

罰ゲームの撮影の時の、あのキュートさや、テープカットの潤君は・・本当に素敵でしたね~!!heart01うんうん、あの出来上がったラッピングカーに相応しい潤君の表情、ポーズで・・さすがとしかいいようがない!!(笑)
ペコちゃん潤君やシャチ潤君、ジャンプ潤君も、めっさ可愛かったね!!heart01
そうそう私もSPURを思い出しましたわ!!
七之助くんのお宅に、また遊びに行っちゃうかなぁーと思うと、その光景を想像するだけでなんだかほっこりしちゃいます!!
福助さんとのブログには、潤君への心遣いが感じられてあったかくなりましたわ!!

Mラバは、私も終わった直後からリピしまくりました~!!scissors
男性限定ライブは、Katherineさんがおっしゃるように、バリアフリーな空間で、かなり新鮮でしたし・・あの身近さがね・・ちょっと妬けちゃうよね!(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 17:38

チョコさん、お久しぶりですhappy01

まずは、
潤くん、お誕生日おめでとうsign01sign01heart01

コンサートも怪我がなくて良かったですね!!

ジュンスタ、私の地域は聞けないのでこうしてチョコさんが書いてくれるのは、とても嬉しいですlovely

夏虹もあと少しで終わりですねweep
ほんとに、チョコさん同様、1時間が短く感じますsad
アイスを売ってる大雅の服が可愛いかったぁheart04heart04
潤くんにバッチリ似合ってましたよねlovely


あっ、いきなりですが、Mラバって何ですか?

投稿: とも | 2010年8月31日 (火) 17:22

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです~~!!

ほんとーに、21、22日のコンサートは怪我なく、無事に終わってよかったですね~!!heart01

ジュンスタは、全国放送にして欲しいわーと思うくらいなんですけど・・・少しでも雰囲気が伝わりましたら幸いです。

夏虹はあと3話ですね~。大雅に会えるのも残り少なくなってくると、寂しくなっちゃいますね・・・。
そうなんですよね~。ほんとに一時間があっという間に過ぎちゃうんですもの・・・。
アイスクリーム屋さんのバイトの服がめちゃめちゃ似合ってましたね~!!!可愛すぎでした!!!heart01

Mラバは・・・日曜日の11時半からオンエアしてる日テレの音楽番組でして、正式名称は「Music Lovers」といいます。

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 23:45

へぇ、Mラバ今度見てみますconfident

私の先輩が嵐コンサートに行ってきたらしいですlovely

お土産にミニうちわを貰いましたshineshine
まさか、買って来てくれると思わなかったのでびっくりですconfident
うちわは、潤くんがピースscissorsしてます
可愛いheart01

お土産は、買うために5時間ぐらい並んだらしく…
先輩には、有り難い限りです

先輩は、生で見れて迫力が凄いと絶賛していましたsign03
来年は行きたいですねlovely

そういえば、来年は嵐国立禁止らしいですねcrying

私は関西人なので、あまり関係ないですが(笑)

投稿: とも | 2010年9月 1日 (水) 18:32

ともさん♪

ともさ~ん、レスをありがとうございます。

Mラバは、嵐がCMをやっているauがスポンサーの番組なので、わりと嵐特集をやってくれるんです。
次の機会がありましたら、チェックしてみてくださいね。

わーーー優しい先輩ですね~~~!!!
頼んだ訳ではないのに、そういう心遣いは、すごく心があったかくなりますよね~!!!heart02

そうなんですよね~・・私の友達も22日に参加したとき、5時間以上並んだみたいです・・。通販で買えるといいのにね・・。(^_^;)

迫力が凄い・・っていうのは、わかるなぁ~~!嵐のエンターテイメント性や演出もさることながら、あの人数の一体感って凄いものがありますものね~!heart01来年はいけるといいですねー!!!

え??来年は国立禁止なのですかぁー?初耳でした・・・。
でも、ドームやアリーナを回ってくれるツアーも、また観てみたいです。

投稿: チョコ | 2010年9月 1日 (水) 20:51

チョコさ~ん、おはようございます。

お忙しいチョコさんなのに、いつもいつもお返事ありがとうございます。

この一週間、深夜に「花男2」を激見しておりました。
本、演出、キャスト、どれひとつが欠けても心に残るものにはならない。潤くんが絶賛していた最強のスタッフたちに支えられて心行くまで演じることができて、潤くんにとって最高の時間だったのよねと回顧モード。特典映像での潤くんもメチャメチャ楽しそうですし。
そのうえ、テレビで流れた国立コンサート映像+雑誌~TVJapanの記事◎、オリスタの手をつないでる5人の眼がウルウル!?~を日に一度は激見。

で、もっともリピートしたのが「きたなシュラン」でございます。
何なんですか、あの美しい生きものは。○○だめにツル(出演者のみなさまゴメンなさい)状態、もはや、発光体と化してる松本潤にほれぼれ、でございました。
最初のお店で外に人だかりがしている様子で、番組冒頭でふれていたように、ロケがますます難しくなっているんでしょうね。
でも、お料理を美味しそうに食べる潤くんを見たら、可愛いやら可笑しいやらで、なんだか力が湧いてきました。(笑)
心静かに、今夜の最終回を待ちたいと思います。(笑)

蛇足です。
「他の方のブログを読まない」これ、賢明だと思います。ブログを始めたとしたら私もきっとそうすると思います、特に意思薄弱を自認してますので。
今回「夏虹」については賛否両論、意見が飛び交っておりましたが、「大森先生、彼の(武器である)色気を封印したのでは?」という意見があって、どこまでSですか、先生?

投稿: Katherine | 2010年9月20日 (月) 10:32

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!

花男2を激見してたんですかー?!
うふふ・・確かにキャストもスタッフも、そして潤君自身もがっつりと心ゆくまで演じきった現場だったんだろうなーって思います。
国立映像やオリスタやTV誌の国立レポなどなど・・・めちゃめちゃ心ほっこり、ウルウルしちゃいますよね~!!!

ででで・・・私もあの「きたなシュラン」がめちゃ好きでございます!!heart01
(今日のとくダネといいともの潤君もめちゃ美しかったですが・・・)
本当にきたなシュランの潤君のキラキラ具合といったら、なんなんですかぁーーってくらいに発光ましたね~!!!
嵐はロケがNG・・ってことになっているのね~・・・と思いつつ、今回、夜遅くのロケになってしまいましたが、潤君が本当に楽しそうで、見ている私も思わずニコニコしちゃいましたわ!!
ふーふーしながら、美味しそうに食べてる表情もコメントも、すっごく可愛くて!!!heart01
汗かいてても、品があるって・・・すごーーい!と思っちゃいましたわ!(笑)

「他の方のブログを読まない」というのは、あくまでも自分の感想をアップするまでは・・・ということなんです。(^_^;)
感想を書く前に他の感想を読んでしまうと、頭の片隅に少なからず残ってしまって、ニュートラルな感覚で書けなくなっちゃうんじゃないかな~ということなんですね・・。
自分がアップしてからは、ネットをする時間があれば読ませていただきますよ~!!!happy01
色気を封印かぁ~・・なるほど~!!色気のある役はこの先も出来ると思いますので、私は「今」の潤君の等身大な役を見れて、それはそれでよかったなぁーと思うのですけどねっ!!happy01
とにもかくにも最終回ですね~~!楽しみたいと思います!

投稿: チョコ | 2010年9月20日 (月) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夏の恋は虹色に輝く」5話の感想&Mステ♪ | トップページ | 潤君、お誕生日おめでとーう♪♪(Enjoyなど・・追記あり!) »