« ジュンスタ&TV番組の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」 6話&7話の感想♪ »

2010年8月30日 (月)

潤君、お誕生日おめでとーう♪♪(Enjoyなど・・追記あり!)

birthday潤くーん、27回目のお誕生日おめでとーーうsign03present

潤君が27歳っ!!!!heart
本当に素敵に年を重ねているな~~って、しみじみ思う今日この頃!!heart01
思えば、私が潤君ファンになってから潤君の誕生日をお祝いするのは、今年で9回目!!
改めて考えると・・・・長いなぁ~~~!(笑)
でもでも・・・ほんとぉーーーに、いつも「今の潤君が最高に好き!」と思わせてくれるアナタが大好きでございます!!!!heart02heart02

うちによく遊びに来る家族ぐるみで付き合いがある友達がいるのだけど(その友達はご両親が他界しているので、わが家のことをありがたいことに“実家”と呼んでくれているのですが。笑)その友達Hちゃんが、この間うちに遊びに来たとき、「○ちゃんは、本当に松潤が大好きだよねー。こんなにも長い間飽きることなく好きになれる芸能人がいるって、羨ましいし、○ちゃん見てると楽しそうだから、こっちまで楽しくなってくる。○ちゃんがファンになった頃は、なんで今更ジャニーズのファンになったのぉ~?なんて聞いちゃったけど、今はなんで○ちゃんが松潤大好きなのかすごーく分かる!役者としてもアイドルとしても、いろんな魅力がある子だなーと思うけど、私は何よりも、松潤の“目”と“笑顔”が好きだなぁ~。キレイで真っ直ぐで屈託がない!目や笑顔って、心の中を映してる気がするし誤魔化しがきかないじゃん。それが魅力的だということは、心がキレイなんだろうなーって思うから。と言ってたのですが・・・私も思わず、「そうそうそう!!」って大きく頷いてしまったわけですが・・・。

私の場合は、友達が言うように、もちろん目や笑顔も大好き!!heart01
私がファンになった頃から、目も笑顔も・・嘘がないっていうのか、本当に昔の「まんま」で、根底にある内面は全然変わらないことを表しているなぁーって思うます。
それに加えて、それこそ「変わらない変化」なんだけど、年齢を重ねていくごとに増していく内面的な奥行きというか奥深さと、それに伴う内面から滲み出る外見の美しさというか・・・そういうのが、見ていて本当に飽きないし、さらに惚れさせてくれるところなんですよね~!!!heart02

この夏は、潤君もラジオで言ってましたけれど、本当に「濃い」夏なんですよね~!!!たぶん、いまだかつてないほどに!
毎週あるラジオ、レギュラー番組も一時間番組が3本になり、連ドラもあり、歌番組、雑誌の露出、そしてコンサート。コンサートのリハなども含めれば・・・これだけ重なったら、本当に寝る間もないんじゃないかしら??と思うし、1つたりとも手を抜かずにじっくりと向き合いたい潤君にとっては、肉体的にも精神的にも大変だろうけれど、潤君は前向きに「楽しもう」と思って頑張っている。
なんだか・・・本当に、潤君を見ていると(もちろん嵐も・・)私自身、頭が下がる思いだし、元気も勇気ももらえます。

今年の夏は、潤君にとっても、いろんな意味でものすごく「濃い夏」だったと思いますが、実は私もいろいろとありまして・・・。
とても個人的なことになってしまいますが、(さらっと流していただけるととてもありがたいです・・・)
この夏に、ちょこっと・・・癌の疑いなんてあったりなんかして(^_^;)、精密検査を受けたんですね・・。
あんまりこういうことを書くと、せっかく楽しい雰囲気で書かせていただいているのに、なんか違う方向に行ってしまうのが申し訳なくて書けなかったし、自分自身でも潤君を語っているときは楽しくて忘れていた部分もあったんですが(^_^;)
(10日後の検査結果で、『今のところは大丈夫なので経過を見る』ということだったので一安心なのですが)
で・・・そんなことがあると、否応無しに大袈裟だけど「生と死」みたいなことを考えることもあって・・。
そこで思ったことは、家族や友達に恵まれて穏やかに暮らせていることや、潤君ファンでいれること・・・これって、当たり前のことじゃなくて、凄く幸せなことなんだよなぁーって、しみじみと感じられたんですよね。
そんな時期だったからこそ、「夏虹」の優しい雰囲気が、私の心にスッと入ってきて、今の私にはもの凄くありがたいドラマだなぁーheart01と思ったりもしましたし、レギュラー番組で見せてくれる潤君の笑顔や優しいオーラに、めちゃめちゃ癒されたり・・・heart02

ただ・・・
よくよく考えてみれば・・・私は、あんまり潤君にも嵐にも貢献してないファンだよなぁ~~って思うこともしばしばあるんです・・・。
「嵐のために」「潤君のために」ということよりも、自分が楽しめることが一番!と思ってますので、見たいものだけ見て、聞きたいものだけ聞いて、買いたいものだけ買って・・・みたいな、いうなれば、ほんとに身勝手なファンだなぁーと。
周りの評価とか・・メディアがどうこう・・とか、気にならないといえば嘘にはなりますが、私が好きである以上は、正直、どうでもいいのかなぁーと思うところがあるんですよね・・。(^_^;)
友達や家族の潤君評や嵐評は、好意的であればめちゃ嬉しい・・・ってくらいで。(^_^;)
あとは、とにもかくにも、潤君や嵐のみんなが幸せで健康で、楽しんで仕事をしていてくれれば、もうそれだけでOK・・・みたいな(^_^;)
特に、今年の夏は、検査云々のこともあったので、より一層・・・「潤君見れれば幸せ!heart02」的なところがすごーーーくありました。coldsweats01

松本潤は一人だけど、ファンの数だけ潤君は存在しているんだと、私は思ってまして、ファンの数だけ「○○の松本潤」がいて、それぞれの見方や捉え方があって・・・。で、ずーずーしいことですが、私にとっても、「私の松本潤」がいるんですね。
幸せなことに、私が勝手に、一方的に好きでいる「私の潤君」が存在している限り、ずーーーっとファンでいるんだろうなぁ~って思います!!

私は役に立たない身勝手なファンではありますが、ただ1つ思うことは・・・
私がこうして、5年間「松本潤のファン」として、勝手に潤君の名前をお借りして(?)ブログで好き勝手に楽しませていただいている以上、潤君や嵐の迷惑になるようなことや、ネットマナーに反することや、足を引っ張るようなことだけは・・・したくないなぁーって思うのです!!!
私に出来ることっていったら、そのくらいなんですもの・・・sweat01
これからもずっと・・・潤君の誕生日を11回、12回、13回・・と、心から楽しんで、お祝いが出来るといいなぁ~~って思います!!!

潤君、生まれてきてくれてありがとう!!
芸能人になってくれてありがとう!!
いっぱい楽しみを、ありがとう!!

そして・・・
嵐のメンバーで凄く嬉しい!!!

潤君にとって、素敵に輝く充実した27歳になりますように!shine
潤君が笑顔でいてくれたら・・・私はとっても幸せです!!

一ファンとして、27歳の潤君を心から応援しております!!

潤君、本当におめでとーーーう!!!!wine

今までも、今も、これからも・・・大ーーー好きっ!!heart

追記pen

★今朝のめざましとくだねで、夏虹現場でのサプライズバースデーの様子が流れましたね~~~!!
予期せぬ出来事だったので、焦りましたわ~・・・。
夏虹スタッフさんや共演者の方が、数日前から準備してくれていたみたいで・・・ほっこりしちゃいます。heart02
普通に台所で料理をしている芝居をしている潤君に、母親役の松坂さんが「大雅~~、明日誕生日~?」と聞くと、潤君、一瞬戸惑いつつも「誕生日・・だよ・・」というと、松坂さん嬉しそうに「ふふふふふ」と!
その瞬間、バースデーソングを歌いながら、花束持った沢村さんと、大きなケーキを持った笠原くんと永山くんが登場!!!!
潤君、照れくさそうにピースをしながらも、すごく嬉しそう!!
ケーキのろうそくをふぅーって消す潤君の表情が可愛すぎる~~!!
明日の撮影も頑張っちゃおうかな・・と思ってます!」とガッツポーズでニコニコ笑顔の潤君が
可愛すぎるから~~~!!heart01

ジャニwebの大ちゃんの一言・・・めちゃめちゃほっこりだよ~~!!潤ちゃ~ん」呼びにもキュンキュン!heart02ハートマークもいっぱいで、素敵ですわ!!

「Enjoy」で伝えてくれた、潤君の中、高のお友達が企画してくれたサプライズバースデーパーティーが・・・めちゃめちゃ素敵すぎる~~~~~!!heart01本当に素敵なお友達に囲まれているなぁ~!!
すごいよね~、中、高の友達がタッグを組んで企画してくれること自体がっ!!!!!good
潤君自身が、プライベートでも昔からの友達を大切にしているからだよね~。ものすっごーーーくほっこりしまくりました!!!!
そして・・潤君のEnjoyの文面にもキュンキュンしまくり・・・heart02
人の気持ちに感謝、人との出会いに感謝、地に足をつけて自分らしく楽しむこと・・・素直で優しい文面が、
心に沁みました・・・。

|

« ジュンスタ&TV番組の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」 6話&7話の感想♪ »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます。そして、お久しぶりです。
今日は何がなんでも、書き込みしたいと思ってました。
だって、潤くんのお誕生日ですもんね!

潤君、おめでとう!そして、ありがとう!あなたのおかげで毎日楽しいです。あなたから学ぶことがたくさんあります。素直に、正直に、色々発信してくれて、うれしいです。これからも、しがみついていくよ~~~。よろしくね!

チョコさん、私コンチケ取れず、今年は留守番組です。夏虹は5話まで見れてます。書きたいことたくさんあるけど、また、夏休みが終わってゆっくり書かせてくださいね。

それから、チョコさん、絶対無理せず、御自愛下さい。チョコさんは身勝手ファンなんかじゃないですよ~~~!潤ファンの心の拠り所です。すごーく貢献してらっしゃる。ありがと!!!!

投稿: ニコランド | 2010年8月30日 (月) 07:53

チョコさーん、お疲れのところ松潤のバースデーメッセ更新してくださってカンゲキです!!!朝からチョコさんの思いに目頭があつーくなり、涙がほろりです。。。
チョコさんが「流してください」とおっしゃるので、あえて触れませんが、チョコさんが「潤君を見れるだけで幸せ」と思う気持ち、メチャメチャわかります。
チョコさんはブログ開始から今までずーっと、松潤や嵐がどういう状況であろうと全く変わらぬスタンスで決してブレない愛で応援しているところが私にとってほんとーに心の拠り所です。ありがとうございます。これからもチョコさんペースでご無理せずに。
私も益々松潤が好きすぎて好きすぎて。年々中身も外見も美しく男前になって、私の生活には松潤の存在が大きくて。そういう存在がいるのは幸せなことですね。
夏虹もバラエティーの松潤も大好きです。夏虹7話が楽しみすぎます。
この場をお借りして。。。松潤お誕生日おめでとう!
27歳の松潤、幸せをお祈りしています。私もしっかりとついていきます!!!

投稿: かなこ | 2010年8月30日 (月) 08:20

チョコさん。
おはようございますsun

『潤くん、お誕生日おめでとうsign03

今年もチョコさんや皆さんとお祝いができて、とーっても幸せです。

私にとって潤くんは…
尊敬できる人、憧れの人、かわいい人、心を温かくしてくる人…たくさんある〜
全部まるごと大好き。
元気の源ですね。

私なんて本当に潤くんの仕事をすべてみていないし、自分が楽しんでいるだけという感じですが…coldsweats02

潤・嵐がこれからも元気で活躍されることを祈ってます。

チョコさ〜ん!
これからも幸せいっぱい貰っちゃいましょうね。

投稿: はな | 2010年8月30日 (月) 11:32

birthday 潤君 お誕生日 おめでとうbirthday

そしてチョコさん 何時もステキな言葉をイッパイ有難うhappy01
こちらにお邪魔させて頂いて 一ファンとしての スタンスを崩すことなく
前向きで 愛に 溢れるコメントに 幸せのおすそ分けを頂いてますheart01
ご心配な事が在った時の 夏虹のドラマ 潤君からのプレゼントみたいですね 良かったぁ~~sign01

年齢を重ねていくごとに増していく内面的な奥行きというか奥深さと、それに伴う内面から滲み出る外見の美しさというか・・・そういうのが、見ていて本当に飽きないし、さらに惚れさせてくれる!!
チョコさん同感ですscissors

潤君にとって 公私共に幸せな一年になりますようにsign03
心から祈っていますsign03

チョコさんの年代は 抱えている事が多くて ついついわが身は
後回しです どうぞチョコさんのペースで 無理が無いように
私たちに幸せのおすそわけ頂けると嬉しいですlovely

投稿: ジュリア | 2010年8月30日 (月) 11:34

チョコさん、こんにちはhappy01
今年もチョコさんのところで、潤くんにおめでとうbirthdayをいわせてくださいねnote
潤くんお誕生日おめでとうnotes
わたしにとって、ドキドキさせてくれるだけでなく、色々な事を考えるきっかけをつくってくれる尊敬できる人ですsunshine
潤くんに出会えたことで、こうして、チョコさんに出会えた事もわたしにとって、大きな出来事でした。
チョコさんの子育て、お母様、ご主人、との関わりなどこちらのブログから学ぶ事はたくさんあります。
こちらのコメント欄で素敵な方々と潤くんのことで喜びをわかちあえる事にも感謝です。
潤くん、ありがとうshine大好きだよnote

投稿: 青空 | 2010年8月30日 (月) 16:38

こんにちは、チョコさん。

今年もこの場をお借りして、
潤君27歳誕生日おめでとうshineshine
いつもいつもたくさんの幸せをありがとう。
凹む事があってもそこに留まらず、
前を向く潤君にとっても励まされます。
チョコさんと同じで「今の潤君が最高に好き」heart04
凄くクールだったり、爆発的に可愛かったり、
ちょいちょい滑るトコも、男前発言も
色んな潤君に興味がつきません。
潤君に幸せの瞬間がたくさん舞い降ります様に。

チョコさん、いつも素敵な場を有難うございます。
チョコさんのブログ、凄く一貫していて好きです(^^)
私も自分がどう感じるか、楽しめるかって所が
大事だなって感じてます。
これからも潤君や嵐の方を見ていたいです。
残暑厳しいですね。
ご自愛下さい。

投稿: mimi | 2010年8月30日 (月) 16:41

チョコさん こんにちは
そして 潤君27歳誕生日おめでとう
私にとってここ3~4年大変なことが重なった時期だったのですけれど、そんな時、潤君のファンになりました。おかげで気がまぎれましたし幸せな気分になれました。すごく感謝しています。
そしてチョコさんのブログに出会いました。私も、潤君にたいして、外野のいろいろな評価とか、メディアがどうこうとか気にならないといえば嘘になりますが、チョコさんのおかげで、私が好きだから見ている。そんなふうに思えるようになりました。
潤君や嵐君たちが楽しそうに笑って仕事をしている姿、見ているこちらもほんとうに嬉しくなりますものね。

潤君にとって、27歳を幸せで、充実してお仕事とプライベートを過ごしてほしいです。そしてますますいい男になつて下さい。そしていくつになっても愛らしくいて下さい。

チョコさんこれからも素敵な感想をいっぱい聞かせてください
楽しみにしています。 
                            ヨコ
                                                      

投稿: ヨコ | 2010年8月30日 (月) 16:47

チョコさん、こんにちは!
まずは、愛を込めて叫ばせて下さいlovely

birthday 潤くん 27歳のお誕生日 
           おめでとうsign03 birthday

チョコさんの潤くんへの暖かくて、凄く優しい言葉の数々、凄く好きです。
新米ファンにして、いきなり、今が最高に素敵な潤くんの濃い夏に巡りあえて、幸せな日々を過ごしております。
「嵐」の中では、いつも楽しそうな、末っ子の可愛い笑顔にほっこりしたり、歌で元気貰ったり・・・
「俳優・松本潤」では、繊細なまでの演技で、沢山感動もらったり(大雅くんの健気さに何度、涙ちょろりと泣かされたことでしょうcrying)・・・
外側の格好良さは、内面の男気や優しさや真摯さが、押さえきれないほど溢れて出ているからなんですね。
潤くんが、幸せだと思えるような、27歳にして欲しいです。
忙しすぎる夏が過ぎたら、一人の青年として、友達とのひと時、恋する気持ちを大切にして、充実して過ごして欲しいなぁ~と思っています。
今日、朝「めざまし」で夏虹のスッタフさんからのお誕生日サプライズを観て、そして「夏の道しるべ」のお友達がしてくれたサプライズパーティーを読んで、本当に潤くんって、愛されてるんだなぁーと微笑ましくなりましたhappy01
このタイミングで、今日の夏虹が7話って、もう運命の作品としか言い様がありません(笑)
でも、新米ながら、潤くんの俳優の部分のパブリックイメージが「道明寺」から、感情表現、豊かな演技の大人の俳優として、見方が180度変わった作品だってことわかりますもん。
でも、まずは夏虹・・・大雅くんがどんな俳優として成長の図を見せてもらえるのか、楽しみですsign03

ところで、私事ですが、ビギナーズラックheart04で福岡での嵐コン1日目、当選しましたgood
高校生の娘と一緒に行きます。
親子で一緒の楽しい時間をくれてる嵐さん達に、ホント感謝しています。

投稿: emi | 2010年8月30日 (月) 17:06

ニコランドさん♪

ニコランドさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです~!この記念すべき日にコメントいただけて、とっても嬉しいです!!!

ニコランドさんがおっしゃるように、「素直に正直に色々発信してくれて」って言葉、そうだなぁーって頷きまくり!!heart01
一緒に応援していきましょうね!

あーん、チケットはとれなかったのですね・・・。DVDが早く発売してくれることを期待しましょうね!!

温かいお心遣いに感謝でございます。
心の拠り所とおっしゃっていただけて、ウルウルです。本当に励みになります。heart02
ここちらこそ、ありがとうございます!!!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:38

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

朝早くからコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m
温かいお心遣いにも感謝でございます。

こちらこそ、かなこさんにはブログ開設当初から、ずっとお付き合いくださいまして、その変わらぬ思いに、私が励まされ続けております。「心の拠り所」とおっしゃっていただけてウルウルです・・。

かなこさんがおっしゃるように、自分の生活の中で、好きだなーと思えて楽しめる存在がいるって、本当に幸せなことだな~って改めて思います!!!heart01
外見も内面もますます美しくなっていく潤君から目が離せませんね!!!
私もバラエティーの潤君も夏虹の潤君も、本当に本当に大好き!!heart01最近はキュンキュン度がマックスになってますもの!!
私も潤君にしっかりとついていきたいなぁーって思ってます!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:39

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!

私もはなさんやみなさんと潤君のお祝いが出来て、めっちゃ幸せよぉ~~~~!!!

うんうん、はなさんがにとっての潤君は、私にとっての潤君と同じよーー!!!
尊敬できて、憧れで、可愛くて、心を温かくしてくれる人・・・いろんな面が私にとってはすべて一直線で繋がっていて・・全部まるごと好きなんですよね~ほんとに。heart02
とびきり愛おしい人なんですもの~!!潤君からいっぱーい元気をもらってますよね!

私もね・・自分が楽しむことしか考えてないところが多々ありまして・・。(^_^;)お気楽なファンなんですよね・・。(^_^;)

これからの潤君、嵐の活躍が楽しみですね!!!heart01

はーい、私もいっぱーい幸せをもらっちゃう準備は出来てまーす!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:40

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそ、心温まるコメントをいつもありがとうございます。m(__)m
ほんとにね・・私は単なる1ファンで、勝手に潤君好き好き言っておりますが(^_^;)、その暑苦しさにお付き合いくださることに、凄く感謝しております!!!
ほんとーに、私にとって夏虹は、潤君からのプレゼント?と勝手に思っちゃっております。

ね~潤君には、年々さらに惚れさせてくれますよね~!!heart01
内面から滲み出る美しさには・・・もうため息ものですもの~。heart02
共感していただけて嬉しいです!!!
潤君の活躍を、同じ時代に見れたこと・・・凄く幸せですよね!!!

そうなんですよぉ~・・ほんとにね、いろいろと忙しいと、自分の身体のことは後回しになってしまいますし、自分の身体のことだと、案外とショックも受けない自分にもちょいびっくりでしたが・・潤君を応援できていることが、すでに幸せだなぁーって思います!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:41

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!

潤君のお誕生日は特別な感覚がありますね~~~!!
青空さんがおっしゃるように、「ドキドキさせてくれるだけでなく、色んなことを考えるきっかけをつくってくれる尊敬できる人」って・・本当にそうだなぁーって思います!!heart01

私もね・・潤君に出会えたことで、こうやってブログを通じて、嵐友さんたちと出会えたこと・・スゴイ財産だなーって思います!
いえいえ・・・私から学ぶことなんて・・「アバウト第一、お気楽第一」くらいだと思いますがsweat01・・・温かいお言葉、ありがとうございます。

私も・・本当に、温かくて素敵な潤君ファンの方々と、共通の話題、気持ちで喜びをわかちあえることが、すっごく励みになります。
私も潤君に、ありがとう!と大好き!heart01を、声を大にして言いたいわ!!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:42

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

ほんとーに、潤君からは沢山幸せをもらってますよね~!
mimiさんがおっしゃるように、潤君の「凹むことがあってもそこに留まらず前を向く」というところ・・すっごく好きです。heart01
もっといえば、凹むことを素直に受け止めて、それを糧にするところも大好きだったり!
うふふ・・「今の潤君が最高に好き」ですよね~!!!
だってね~~ほんと~に、興味がつきないんですものぉ~!
外見も内面も男前で尊敬すべき人なのに、素朴さもあり、爆発的に可愛くもあり・・抜けてる部分もあり・・で、いちいち魅力的!!heart01(笑)
潤君や嵐が、幸せでいれば、私たちも幸せだよね!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
一貫しているというか・・・もう、潤君への気持ちは、ここまでくるとブレようがなく・・・って感じで。(^_^;)
自分がどう感じるか、楽しめるかってところが、私は本当に大事だと思います。
だって・・義務感でファンでいるわけじゃないですもの!!wink
まだまだ暑さ厳しいですので、mimiさんもお身体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:44

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

わー・・ヨコさんもいろいろと大変なことが重なったのですね~!
うんうん・・本当に、私もすごくいいタイミングで潤君に出会えたなぁーって思ってますし、潤君を見ているとキュンheart02としまくって・・凄く癒されたり幸せな気分になれて、元気もらってますもの!

ヨコさんが、私のブログにたどり着いてくださって、私こそ嬉しいです!!!
この間の旬くんとのラジオの時にも書かせていただきましたが、メディアや外野の言葉は、芸能人である以上、上げたりさげたりで、いろいろですから・・そこを気にしてみても仕方ない、と思ってまして・・。結局は自分が好きかどうか、楽しいかどうか・・しかないんですもの~!!ねっ!!
潤君や嵐さんたちが楽しそうに笑っていてくれれば、それだけで本当にほっこりとしますよね!!!heart01

私も潤君には、仕事もそしてプライベートも充実していてほしいなーって思います。無理せずゆっくりと・・とも思います!
潤君はいくつになっても、愛らしくて男前な人だと思います!!happy01うふふ・・。

温かいお言葉ありがとうございます!!これからも私らしく潤君を語っていきたいなーって思っております!!

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:45

emiさん♪

emiさ~ん、こんばんは!

うふふ・・力いっぱい愛を叫んじゃってくださーーい!!!

いえいえ・・こちらこそ、emiさんや皆さんの温かいコメントに、いっぱい幸せをもらっております!!!
ファンに新しいも古いもないですよ~~~!一緒に応援していきましょうね~!!!

嵐の中での潤君の、ほんとーに楽しそうな笑顔に癒されますよね~~~!!歌もダンスも、嵐愛も・・・ドツボですもの~!lovely
そして、一人の俳優・松本潤としても・・私は俳優の潤君からファンになったので、潤君の繊細な演技にはずーっと心持っていかれっぱなしでございます。heart01
emiさんがおっしゃるように、潤君の外見のカッコよさは、内面の男気や優しさや真摯さが溢れ出ているから・・と私もつくづく思っております。だから・・ますます惚れちゃう!!!heart01

私も潤君が「幸せ」だと思う道を歩いていってほしいです。
そうそう、私もめざましで夏虹スタッフさんと共演者の方からのサプライズバースデーを見ました!!!
そして、Enjoyの文面にも、ウルウル・・・。本当に素敵な友達をもったなぁーって!!!それもこれも潤君自身が友達を大切にするからだよね~!!!大ちゃんの一言にもウル・・。

夏虹7話がこのタイミングで嬉しいですね~~~~!!!
うふふ・・道明寺から、見方が180度変わった作品っていうのは、嬉しいですね~!!!
私も今後の展開がとっても楽しみです。

きゃーー福岡コン、当選おめでとーーーーーーう!!!
娘さんと一緒に嵐コンだなんて、素敵だぁーーーー!!scissors
めいっぱい楽しんでくださいね~!!!


投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 18:47

チョコさん、こんばんは

一言だけ・・・と思って出てきました。
私も便乗して、「潤くん、お誕生日おめでとう」

潤くんのおかげで毎日楽しく過ごせていることに感謝しつつ、
これからの潤くんの幸せを祈りたいと思います。
そして、こういう場を与えてくださってるチョコさんにも、
いつも感謝です!

さぁ、今日は7話ですね!心してみなければっ

投稿: yuyu | 2010年8月30日 (月) 19:32

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

わー今、記事に追記をしていたら、yuyuさんからのコメントがーーー!!!
ありがとうございます。m(__)m

yuyuさんがおっしゃるように、本当に潤君のおかげで毎日が楽しいですよね~!!私もEnjoyの潤君のように、人との出会いに感謝でございます。heart01

いえいえ、こちらこそ、この場を盛り上げてくださって、温かいコメントをくださって本当に感謝しております。m(__)m

さーー7話オンエアまであと少し!!
楽しみですね~~~~!!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年8月30日 (月) 19:39

チョコさん
こんばんは
潤くん、お誕生日おめでとうshine
潤くん生まれてきてくれてありがとうshine!芸能界に入ってくれて、嵐になってくれてありがとうshine!って心から思いますconfident
綺麗でカッコ良くて可愛いくて、美しい潤くんの容姿にも、内面から溢れる気品や優しさ聡明さにも、仕事にかける真摯な姿にも、潤くんの存在そのものにいつも心ときめき、励まされて幸せな日々を過ごせてますconfidentheart04
大好きな潤くんのお誕生日をここでチョコさんや皆さんと一緒にお祝いできることが本当に幸せですheart02
チョコさん、チョコさんのいつも優しくあたたかい芯の通った潤くん愛に、すごくすごく共感してconfident、チョコさんのとこに来ますと心からホッとして、グッとして、ワクワクしますshine。いつも素敵なブログありがとうございます。★HONESTY★は、私のオアシスshineです。
なんだか潤くんへの感謝とチョコさんへの感謝は根っこが同じみたいです。
チョコさん、これからもお邪魔させてください。どうかよろしくお願いします。

投稿: ヨネ | 2010年8月30日 (月) 19:49

チョコさんこんばんは♪
そしてこの場を借りて、潤くんお誕生日おめでとう!

今週のWebのおーちゃんのお言葉はかわいすぎですよね〜
潤ちゃ〜ん!って!!おめでとう繰り返しちゃってるし!!
ハートいっぱいだし!!!
夏の道しるべもEnjoyも両方更新されて嬉しすぎです。

本当にいつも思うのは、潤くんという人は知れば知るほど
その内面にひかれてしまうということです。
見た目の華やかさや、花男のイメージできつい印象が強いようだけど
まじめで誠実で、やさしくて、アイドルという職業に隙を見せない完璧さ・・・。

でもチョコさんのおっしゃる、ファンみんなそれぞれの「潤くん」、
本当にその通りだと思います。

いずれにせよ、いつもキラキラすてきな潤くんでいてほしいです♪

投稿: natsu | 2010年8月30日 (月) 20:45

チョコさん、こんばんわですmoon3
お久しぶりです、リンです♪

私も潤君の誕生日、この場を借りておめでとうって言わせてくださいhappy02

ここ最近、自分ごとで忙しくって…その上嵐ゴトもますます多くなって全然ついていってない私ですが、テレビで潤君を見るたび「私もがんばらないと、ちゃんと前を見て、地をつけて進まないと」と思っていますconfident私にとって潤君は言葉をかけてもらえなくても元気をくれる存在です。
これからも元気で、私たちに笑顔をくれる存在で当てほしいなって思いますheart02

チョコさん、ご無沙汰してしまってごめんなさいsweat01
お体に気をつけて、無理をなさらないでくださいね。
何事も体が一番!!ですよsmile

投稿: リン | 2010年8月30日 (月) 22:33

チョコさんこんばんはhappy01
何とか潤くんのお誕生日のうちにコメントを残せてホッとしていますcoldsweats01今日は、友達と潤くんのお祝いをしてきましたcloverケーキとパスタでお祝いしたあと、ラッピングカーを探す旅(笑)に出ましたが、タイムリミットがきて見ることはできませんでした・・。
潤くんが笑顔でいることを見ることができることheart02それが私にとって何よりの幸せで、こうして顔を見たことはないけど潤くんを好きになったことでチョコさんのブログに出会えたり、嵐ファンのステキなお友達ができたり、充実した日々を過ごせたり・・shineそれも潤くんを好きになって世界が広がりステキな出会いに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいですnote潤くんに大感謝ですshineそして、潤くんを生んで育てて下さったご両親にもshineshine
夏虹の虹色のケーキ本当にステキでしたねhappy01
27歳の潤くんも健康で笑顔で輝く一年になるように祈りつつ、ずっと風でいたいと思いますconfidentheart04

そしてチョコさん。どうかご自愛下さいねclover

投稿: さわちゃん | 2010年8月30日 (月) 22:44

潤くんcatfacesign03
お誕生日おめでとうっっbirthdayheart04

わたしが潤くんを愛してから初めてのお祝いになりますhappy02

8月30日がこんなに素敵な日だったとは知りませんでしたcrown


今日は特別な一日でした…shine

嬉しくてたまりませんsign03

チョコさんに巡り合えたことも本当に嬉しいですlovely

大好きな人のことを共有できる喜びはたまりませんheart03

チョコさん、いつも潤くんへの愛を語ってくださりありがとうございますheart04


ちなみに私は5日前に誕生日だったんですbleah

8月はわたしにとって、おめでたい月だなとあらためて感じましたcatface

2大イベントですよ笑heart01


潤くん生まれてきてくれてありがとうhappy02heart

投稿: プーチン | 2010年8月30日 (月) 22:48

こんばんは

またまたご無沙汰いたしておりますsweat01


愛しいひと(スルーしてくださいまし~)のお誕生日heart04
ってことで出てまいりました(笑)

潤くんおめでとうsign03

メンバー、お友達、ドラマの共演者&スタッフからのサプライズなお祝い。とても羨ましいです。
素敵な方々に愛されているんだな~ってconfident

27歳、どんな松本潤をみせてくれるのかしら?
これ以上素敵になられたら直視できないかも~heart01(笑)

新たな魅力をみせてくれることを期待していますsign03


今夜も大雅くんに心持っていかれてますlovely

投稿: raspberry | 2010年8月30日 (月) 23:35

チョコさん~こんばんはmoon3

早く書かなくちゃ、今日が終わってしまうぅぅぅ・・・sweat01

潤く~んheart04 お誕生日おめでとう~sign03

27歳の1年間もきっと充実したキラキラした日々になるよshine
だって、潤くんの内面の素敵さと言ったら、知れば知るほど素晴らしいんだもんheart
その内面から出る最強に美しい潤くんに癒されてま~すlovely

おお、もうこんな時間! とにかく送信しますdash
第7話リピりまくって落ち着いたらまたおじゃまさせて頂きますねpaper

投稿: 虹子 | 2010年8月30日 (月) 23:55

失敗!!!cryingcrying

朝出かけに短いコメだけでもしておけけばよかったcoldsweats02

朝からもろもろで忙しく 夜も友達と食事してて昨日が終わってしまいましたsweat01

とにかくみなさんとともにひとこと残しておきたいので
コメさせてくださいねcoldsweats01


潤くん 27歳 おめでとうbirthday
いっぱいいっぱいがんばってるから
きっと素敵な一年になることまちがいなしですよshine

これからも勝手に愛をさけびつつ
応援していきますのでsign03

いつも幸せをありがとheart04


投稿: かりん | 2010年8月31日 (火) 01:02

すいません 急いでいて…

追記させてきださいね


チョコさんへ…
こんな素敵なブログを長く続けてくださり
そしてこんなふうに 潤くんの お誕生日をお祝いできて
とても感謝していますm(_ _)m

いろんな心配ごとが出てくる世代ですが(私もです)
サイコーに男前の潤くんshine に元気もらってheart04
毎日を過ごしていきましょうねheart

投稿: かりん | 2010年8月31日 (火) 01:23

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!

夏虹リピしてて、日付が変わってしまいました・・。(^_^;)
ほんとーーに潤君が生まれてきてくれて、芸能界に入ってくれて、嵐になってくれて・・ありがとう!って心から思いますよね~!

ヨネさんが潤君の魅力をぜーんぶ書いてくださいましたわ!!
もう、ほんとにその通り!!!!
私もね・・潤君の綺麗さ可愛さカッコよさ、内面も外見も仕事にかける姿勢も大好き!!で、それに加えて・・やっぱりあの漂う気品や温かさや聡明さって、ものすっごく惹かれているところなんですよね。heart01
それなのに、天然で無邪気なところもあるって・・・やばい、最強だー!!heart01(笑)

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
こちらこそ、ヨネさんも温かいコメントにいつも励まされております。
「オアシス」とおっしゃっていただけて、うれしいやら、勿体無いやら・・・。coldsweats01
私はただただ潤君への思いを自分のために書かせていただいているだけなのに、潤君への感謝と私への感謝が根っこで同じ・・・だなんて・・もうもうもう・・・本当に恐縮でございます・・。
同じ感覚で、同じ視点で、潤君を語り合えることが出来て、私こそ感謝しております。

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:45

natsuさん♪

natsuさ~ん、こんばんは!

大ちゃんの一言、凄く可愛かったですね~!!!
ジャニwebをアクセスした瞬間に、ほっこり幸せになりましたわ!
おめでとう、のあとの、ありがと、にもほっこり!
潤君のEnjoyと道しるべも、すごーく素敵だったなぁ~~!!

natsuさんがおっしゃるように、私も潤君を知れば知るほど、ますます内面に嵌ってしまいます!!!heart01
もう・・9年以上も好きなんだから、これ以上好きになるなんてあるの?と思うのですが、いつも新鮮な感動を与えてくれる人なんですもの!!!
うんうん・・・ほんとに、見た目の華やかさやパブリックなイメージとは真逆の、真面目で誠実で素朴であったかい人だと思います!!heart02
そして・・本当にアイドル「松本潤」を全うしている人だなーと。

ファンそれぞれの「潤君」・・・スゴイことですよね。
私はいつでも、潤君が潤君の思う道を突き進んでほしいですし、それを見ているのがものすっごく幸せです!!
どんな潤君も、いろんな意味で本当に輝いていると思いますし、これからもキラキラしていて欲しいですよね~!!!

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:46

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです~!!!
リンさん、お忙しかったのですね~!!ご無理なさらないでくださいね!!
いえいえ・・・謝らないでくださいよ~!!!!
お互いに、自分自身、やるべきことが優先ですし、その上で潤君を応援していきたいですものね!!!
こうして、またコメントをいただけるなんて、それがすっごく嬉しいのですから~!!!!

そーなんですよね~。アラシゴトが次から次へと・・・なんで、私も全部が全部チェックは出来ないとは思いますが、潤君を見ていると、私も「頑張らなくちゃ!」と自然に元気が出てくるんですよね~。heart02
リンさんがおっしゃるように、言葉を直接かけてもらわなくても、それ以上に雄弁に語る潤君の笑顔、姿勢・・って感じ!heart01
これからも、ずっと、私たちを幸せにしてくれる存在でいてほしいですよね~!!!

温かいお言葉、ありがとうございます。ほんとに健康第一、体が一番ですよね!!

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:48

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

わぁーケーキとパスタでお祝いしたのですかー?!うふふ・・素敵だぁ~!!これでラッピングカーに遭遇できたら完璧だったのにね~・・・。まだ数日ありますから、きっと大丈夫です!!scissors

私も潤君の笑顔を見ることができること・・・これは本当に幸せなことなんですよね~!!!heart02子どもでも身内でもないのに、潤君の笑顔が元気の源ってことが、スゴイことだし、そういう存在がいるってことが幸せですよね!!
さわちゃんがおっしゃるように、潤君を通じて、こうしてさわちゃんやみなさんと温かい交流がもてたり、友達が増えたり・・と、本当に「世界が広がり」ますよね。
潤君ファンになって、今まで見えなかった(見ようとしなかった)世界がほんと~~に広がって、そういう意味でも、人生、得したな~なんて思いますもの!heart01
潤君を生んで育ててくださったご両親にも、感謝ですよねー!!!
夏虹の虹色ケーキは素敵でしたよね~!!
27歳の潤君に、期待度抜群でございます!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
さわちゃんもお体ご自愛くださいね~!!!!

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:50

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、こんばんは!

わーーープーチンさんも8月がお誕生日だったのですね~~!
きゃーおめでとうございます!!birthdayプーチンさんにとっても、潤君にとっても素敵な一年でありますように・・と心よりお祈りしております。

潤君を愛してから初めてのお誕生日・・・凄く思い出深い日になりましたね~!!!
8月30日は、私にとってもやっぱり胸がキュンとしちゃう日です!!heart02

いえいえ、こちらこそプーチンさんが、このブログにたどり着いてくださって本当にうれしいです。
同じ気持ちで、好きな人を語れるって・・幸せなことですよね~!heart02

いつもうっざい潤君語りにお付き合いくださいまして、こちらこそ励みになります。
潤君、そしてプーチンさん・・・生まれてきてくれて、ありがとう!ですよっ!!!

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:51

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです~!!いえいえ、コメントをいただけて、とてもうれしいです!!

愛しいひと・・・きゃー素敵な表現だぁー!!heart01
そうそう、まさに、潤君は「愛しい人」なんですよね~!!

メンバー、お友達、共演者&スタッフさん・・・皆さんに愛されてる潤君・・・本当にほっこりしちゃいます!!!
潤くんの周りには、優しさが溢れてますね!!!

27歳の潤くん、本当にどんな松本潤を見せてくれるのか楽しみですね。
これ以上素敵になられたら・・・・どうしましょう!!!!heart02
やばいわ・・・今でも惚れこんでいるのに・・・。(^_^;)

新たな魅力をみせてくれると・・私も期待しまくっております!!
うふふ・・・私も7話の大雅くんにキュンキュンしまくりでございます。

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:53

虹子さん♪

虹子さ~ん、こんばんは!

うふふ・・・急いでコメントをくださって、本当にありがとうございます!!wink

潤くんお誕生日は、凄く特別感がありますよね~!!
27歳の一年間、今から私はドキドキしまくってますよ~!!!
どの時代の潤くんも私は大好きですが、今の潤くんの内面から滲み出る最強の美しさに・・・本当に惚れ惚れしてしまいます!!heart01
ね、知れば知るほど・・・ですね~!!
潤くんの奥深さが、これからももっと魅力的に輝くだろうな~~って思いますよね~!!!

私も夏虹が終わってから、7話をもう一回見ましたわっ!!!
大雅潤くん・・・なんてキュンとする表情をするんだろう・・と!!heart02
潤くんバースデーがあったので、6話の感想もかけないまま7話になりましたので、まとめてじっくりと感想を書きたいと思います!

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:54

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・かりんさんの「失敗!!!cryingcrying」がツボにはまりましたわーーー!!(笑)

お誕生日のお祝いは、「気持ち」ですから・・日にちがズレてしまっても、全く無問題だとおもいまーす!!!
お友達と食事っていうのもほっこりだな~。友達の存在って大事ですよね~!!!heart02

潤くんの頑張っている姿・・・幸せをいっぱいもらえますよね~!heart01
27歳の潤くんは、かりんさんがおっしゃるように、素敵な一年になることはまちがいない!と私も思います!!
これからも、潤くんへの愛を叫びまくりましょうっ!!(笑)

そして・・・温かいお言葉、本当にありがとうございます。
いえいえ、私が勝手に楽しんでいるだけのブログですのに、かりんさんや皆様がお付き合いくださって・・こちらこそ本当に感謝しております。
はい!サイコーに男前な潤くんから、いっぱい元気もらって、私も毎日Enjoy精神で頑張りますっ!!お互いにがんばりましょうね~!


投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 01:57

チョコさん、ご無沙汰しております。
チョコさんのあったかくて読みどころ満載な文章が
大大大好きで、更新されると嬉しくて欠かさず読ませて
戴いてます。
チョコさんの潤くんに対する視点、ブログのスタンス
とても共感できます。
潤くんの名前を借りているから迷惑をかけたくない
足を引っ張りたくない、と思うチョコさんに毎度の
ことながら感動します。
ファンそれぞれに「私の潤くんがいる」っていうのも
本当にそうだなと思います。
私は潤くんのすべてが愛おしくてたまりません。
すべて、というと漠然としててうそ臭いけど(笑)
でも、自分の心に問いかけてみても、ビジュアルも
言動も考え方もエンターテナーとしても心に常に
ひっかかり続ける人は、潤くん以外いないんですよね。

昨日は一日外出してましたのでお祝いメッセが
できずに今日になってしまいましたが、27歳の
潤くんに幸多かれと願うばかりです。

チョコさんが前記事で紹介してくださった福助さんの
ブログで、潤くんの誕生日を祝ってくださってます。
ハートが沢山ついてます。
愛されてますねー潤くん。
ENJOYに書かれていた友達企画のサプライズ
パーティーは、七之助くんも含まれていそうですね。
もしかして幹事は七くん?なんて。

夏虹は、私はとてもとても大好きなドラマで
大雅にはまりまくりです。
潤くんの感情表現豊かな演技に心射抜かれてます。
7話のピアノと甘い歌声、すてきでした。

チョコさんのペースで、これからもすてきな文章で
私を幸せにしてくださいね。

投稿: sakiko | 2010年8月31日 (火) 10:31

チョコさんこんにちは☆

昨日コメントを頂いているのに、また書いてしまってすみません☆
チョコさんの嵐さんや潤君を応援しているスタンス、大好きな気持ちすっごく分かりますshinewink
自分が落ち込んだ日、潤君のドラマやコンサートDVDも勿論ですが、同じように温かくて愛が沢山詰まったチョコさんのブログを見て本当に励まされていますheart02

これからもチョコさんのペースで更新して下さいねshinehappy01

昨日皆さんのようにバースデーをお祝いしたかった。。chicksweat01
仕事の残業で夏虹もリアルタイムで見れずでしたがチョコさんや皆さんのコメントを一字一句読み、夜中に幸せな気持ちになりましたよ〜uphappy02

潤君、同じ歳なのにしっかりしてて素敵な男性です☆特に芸能人に興味のなかった私が嵌まった潤君。。
どこが好きなのかもう分からないぐらいなので、存在自体がとにかく好きなんだなって思いますshinechick毎年、チョコさん達と一緒にお誕生日をお祝い出来たらいいなheart02

投稿: ゆき | 2010年8月31日 (火) 11:29

再び登場ですみません。

潤君バースデーの映像、油断しまくっていて、
めざましで発見した時に既にケーキ登場済みでしたshock
さすがにとくだねではやらないかなーと思い録画もしなかったことを
激しく後悔です・・・crying
なので、レポしてくださって大変大変嬉しかったです。
ありがとうございますnote

DVD特典に入るかな・・・入って欲しいな。入りますよねweep

投稿: yuyu | 2010年8月31日 (火) 19:41

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
欠かさず読んでくださっているなんて、恐縮でございます。
温かいお言葉に、ウルウルです・・。
私のスタンスに共感していただけて、こちらこそ励みになります。
本当にありがとうございます。

潤君のすべてが愛おしくてたまらないとおっしゃるsakikoさんのお言葉に思いっきり頷いております!!!!
そーなんですよね~、私も自問自答してみても、やっぱり潤君の「ココが好き」と限定することなんて出来ず、結局「全部好き」になってしまいます!!!heart01「潤くん以外いない」んですよね~ほんとに!!!

私も27歳の潤君が幸せでいてくれれば、それだけで嬉しいです!!

そしてそして、福助さんのブログの潤君のバースデーメッセ、教えてくださってありがとうございます。
あのたくさんのハートマークに、心があったかーくなりました。heart02
潤君の誕生日をしっかりと覚えてくださっていたんですね~!!
うふふ・・・実は私もEnjoyを読んだときに、まず七之助くんの顔が浮かびましたわ!!!(笑)

夏虹7話、凄く良かったですね~!!!!
私も潤君のピアノの弾き語りと、そのあとの詩織さんや海ちゃんとのやりとりに・・キュンキュンしちゃいました。heart02
私も大雅潤君に嵌りまくりです!!!

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 20:19

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、こんばんは!

すみません・・・だなんて、とんでもない!!!
またコメントをいただけて、こちらこそとても嬉しいです!!

温かいお言葉・・ウルウルでございます・・・。こちらこそ温かいコメントいただけて励みになります。
マイペースに楽しんで更新していきますね!
潤君のドラマやコンサートDVDを観ていると、本当に元気になりますよね~!!!時間を忘れてしまいますもの!!


昨日は遅くまでお仕事、ご苦労様でした。m(__)m
リアルタイムで夏虹を見れなかったのはお辛かったですね・・。
私も皆さんからの、あったかいBDコメントに、幸せ~な気持ちになりました!!!heart02

潤君と同じ年のゆきさんが、羨ましいですよ~~~!!!
うんうん・・私もね、日本の芸能人には殆ど興味がなかったのに、(ましてやアイドルには・・・)それが今では潤君一色になってしまっているんですから・・・人生何があるかわかりませんわ!(笑)
それだけ潤君は、私にとっても、ゆきさんにとっても、特別中の特別な存在なんでしょうね~!heart01
来年も、再来年も・・一緒にお祝いをしましょうね!!!wink

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 20:21

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

追記記事に、コメントをありがとうございます!m(__)m

あーーーそうですかぁ~・・・既にケーキが登場済みだったのですね・・・。
私も、めざまし6時台の時は、主人のお弁当を作ってるときだったので、急いで録画してもケーキ登場のところだったんです・・。(^_^;)
で、一応めざましを張っていたので、何とか録れたのですが・・・。
油断しちゃいますよね~・・・・。coldsweats01

きっとDVDの特典に、もっと長いバージョンで入ると、私も信じております!!!いや・・・入ります、絶対!うん!good

投稿: チョコ | 2010年8月31日 (火) 20:23

潤君27歳おめでとう。
07年にTVで出会った偶然とチョコさんブログに感謝の日々です。

夏虹7話も面白かった~~~♪
そしてバースデイソングを唄う場面のリピが止まりません!!!
あのCDが欲しい!!!!!!
そして私の大好きな鏡面に映る綺麗なお顔・・・・・(ハート)
はぁ~~~~~~こんなに潤君を堪能出来るドラマにも感謝です。
来週はこれまた私の好きな石橋蓮司さんが御出演なんですね~すご~~~~い!!!!!
そして、娘の海ちゃんもモテモテですね~
私は太郎ちゃんの垂れ目とぽっこりお腹が大好きです。
がんばれ!!!タロちゃん!!!!!


投稿: 風ぐるま | 2010年8月31日 (火) 20:52

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・潤君に落ちてしまったキッカケってファンの方それぞれが違ってて面白いですよね~!
そして・・この辺境なブログにたどり着いてくださって、こちらこそ感謝しますわー!!

夏虹の7話は、本当に面白かったですよね~!!!
お互い好きなのに、もどかしい思いにキュンキュンでしたわ!!
そうそう、私も潤君のバースデーソングのCDが欲しいですぅ!!!
あのピアノの弾き語りのシーン、なんだかすごーくキュンとしちゃいましたわー!!heart02
鏡面に映っても綺麗って・・・スゴイよね~!!!!
潤君のいろんな表情が堪能できるドラマだよねーーーほんとに!!heart01しかもほぼ出ずっぱり!!!good
舞台演出家は、もしかしてモデルは蜷川さんかしら?(笑)
石橋蓮司さんは、味のある役者さんですよね~~!潤君との絡みが私も今から楽しみです!!!!
海ちゃんも、ほんと・・・モテモテだね~。そら君はみょーに大人っぽいけど、太郎くんは子どもらしい憎めない可愛さがありますよね~!

投稿: チョコ | 2010年9月 1日 (水) 00:04

チョコさん、こんばんは~

ちょっと出遅れた感のあるすずかですが
この場をお借りして
潤くん、27歳のお誕生日おめでとうーbirthday
生まれてきてくれて、本当にありがとう!
潤くんがずっと幸せでありますように。

常に前向きで、全てプラスに変える力を持っている潤くんの生き方、
いつも地に足をつけて歩いているなって有言実行の潤くんが大好きです。
いやー、キラキラ男前で、ピュアで、真っ直ぐで、
どんだけカッコよくなっていくのでしょうか。
どんだけメロメロにさせれば気が済むのーーlovely

今回のバースデーサプライズも、たくさんの人が潤くんのために
してあげたいと思ったために取った行動ですよね。
潤くんの大好きなところの1つに、人をとても大切にしている所があって、
その人間関係はきっとずっと揺るぎないものなんだろうなぁって思えて、
これからももっともっと素敵な出会いをしていくことでしょうね。
共演の笠原くんが『存在がモチベーションになる人』といってくれていて嬉しかったです。

チョコさんのブログに出会い、どれだけ癒され勇気付けられたことか・・
それだけで充分、嵐に出会った人たち(特に私)を支えてくださっていますsign03
潤くんを感じることで、いっぱい幸せをもらっていこうと思っています。
チョコさん、いつもありがとうございますhappy01

投稿: すずか | 2010年9月 2日 (木) 00:53

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

いえいえ・・お誕生日をお祝いするのは、気持ちですから出遅れ感など関係ないですよぉ~!!!
生まれてきてくれて、本当にありがとーって気持ちになりますよね~!!!

私も、すずかさんがおっしゃるように潤君の地に足をつけて、いろんなことを糧にして前向きに生きているところすごく好きですし、潤君から学ぶこといっぱいあります!!
潤君がもともと、鋼の神経の持ち主だったり、何でも軽く考えるような人だったら、そんなに魅力を感じなかったと思うのですが、ピュアで物事を真正面から真面目に考えた上で、前向きに生きているところが・・たまらなくいいんですよね~!!heart01
外見の美しさも、キラキラオーラも含めて、本当に男前な人だなぁーって思います!!益々惚れちゃうよねっ!!heart01

本当にいろんな人から愛されてるな~~って思いますよね~。
ドラマの現場でも、プライベートの友達も、そして嵐メンバーからも!!
うんうん・・ほんとに、潤君自身が周りの人を大切にしているから、揺ぎ無い人間関係が築けるんだろうなーって思います。
潤君って、自分が信用して心許した人を絶対に裏切らない人だと思いますもの!!
笠原くんのブログも読ませていただきましたが、「存在がモチベーションになる人」って凄い褒め言葉だよね~!!「

すずかさんの「潤君を感じることで、いっぱい幸せをもらっていく」って表現も、すごく素敵だぁー!!本当にそうだよね~!
温かいお言葉、ありがとうございます!!こちらこそ、お付き合いくださいまして感謝しております!!

投稿: チョコ | 2010年9月 2日 (木) 01:43

おはようございま~す、チョコさん。

そして、
27歳と1週間の松本潤さん、おめでとう、そしてありがとう。
あなたは大切な、神さまからのくだされ物です。
いつまでも、あなたの上に美しい星が耀き続けますように・・。

潤くんを知り、そのことがきっかけとなってHONESTYのチョコさんを知りました。
いつも私の(勝手な)思いを汲み取ってくださる愛情あふれるチョコさん。
”嵐ブログ界の清少納言”と私、思っておりますよ。
ご自愛くださることと、それとは矛盾するかもしれませんが、これからも、どうぞ
潤くんへのあふれる思いを綴ってくださいませね。

「きみはペット」のなかでモモが蓮見くんに語る”サイラスの毛布”。
願わくは、潤くんの存在がチョコさんにとっての”サイラスの毛布”でありますように。

投稿: Katherine | 2010年9月 5日 (日) 09:57

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんにちは!

潤くんのお祝いエントリーに、コメントをありがとうございます!
ほ~んと、Katherineさんのおっしゃるように、潤くんは「神様から」の贈り物なんじゃないかしら?と思うほど外見も心も美しいです。heart01
潤君の上に美しい星が輝き続けてほしいですよね~。

潤君を通じて、私のブログにたどり着いてくださって、こちらこそいっぱい温かさも愛もいただいております。
清少納言・・だなんて・・恐れ多いですし・・とんでもないですよ~・・。sweat01
いつもウダウダと書いている潤君愛にお付き合いくださいまして、こちらこそ励みになります。

潤君は本当に私にとって、優しく包んでくれる毛布のような人だと思います。heart01

投稿: チョコ | 2010年9月 6日 (月) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&TV番組の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」 6話&7話の感想♪ »