« 9月4日、国立最終日の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」 8話、9話の感想♪ »

2010年9月13日 (月)

書ききれないほど・・いろいろです。(^_^;)

夏虹の感想も書きたいのですが・・・まずはたまりに溜まってしまったその他の感想を!

長い・・・本当に無駄に長くなってしまいました・・・。(^_^;)

『Mステ』

めちゃめちゃ可愛い嵐さんで・・いちいち、ほんわかしちゃいましたわぁーーーー!!!!
潤君は、蝶ネクタイにグレーのカーデ、髪型も大雅へアーで、ものすっごーく優しいオーラが漂いまくりで・・めちゃめちゃ品があって素敵でしたわぁー!!!!heart01

2時間SPだから、ちょっとVTRの部分が長いなぁ~・・とは思いつつも、ワイプの嵐さんたちがめっさ可愛いもんだから、結局2時間ずーーっとTVの前に釘付けになってしまった!
特にkinkiさんの「愛されるよりも愛したい」では、未満都市のメンバーがバックで踊っているのですが、ちびっこ潤君と相葉ちゃんのシャキシャキダンスも見れちゃって・・可愛いったらありゃしないっ!!!!あの頃から潤君のダンス・・あんなにも可愛いのに、なんだか色気あるんだよなぁ~!(笑)
そのVTRを見てる潤君と相葉ちゃんの爆笑具合も可愛かった~!
あと・・・A・RA・SHIのスケスケ衣装のVTRを、恥ずかしがって目を隠して見てるメンバーが可愛すぎだぁー!!!(笑)
ちょっと・・長くないっすか・・」の言い方もめちゃツボ!!(笑)

そうそう、その前に、「ミニステ」も嵐の出演だったのですが、その時の5人もめちゃ可愛かった!!
国立に参加された方からの質問コーナーになっていたのですが、それがなんだか・・相葉ちゃんのミスを指摘したものばかりで(^_^;)、(to be freeの入りミスやタワーの乗り遅れそうになった)などに対して、一生懸命説明する相葉ちゃんも可愛かったし、ニノの「相葉さん、これは質問じゃなくてダメ出しですよ!気をつけてくださいよ!」のツッコミもおかしかったぁ~!
で、新曲Love Rainbowをフリ付きで初披露することに対して、「ずっと楽屋でみんな練習してましたよ!」潤君!
「注目のポイントは?」の質問に、「松本君から冒頭、指揮が始まるんで、その指揮に合わせて踊りたいと思います」と翔君が言うと、隣の潤君が照れくさそうな笑顔で「はい、そういうフリです・・」というところ・・・めっちゃ可愛くてツボでございます!!

潤君の誕生日に来たメンバーからのメールも、それぞれがあまりにも「らしく」て可愛かったねぇ~~~!!!
ほっこりメールな翔君とニノ、面白メールの相葉ちゃん、そしてハート付き&写メ付きの大ちゃん(笑)・・・可愛すぎますって!!!

嵐の国立トークのときに、「お客さんは見えているんですか?」の質問に「見えます!見えます!」と。
で、印象的なエピソードとして潤君が「すごい優しい方がいらっしゃって・・相葉ちゃんの団扇を作っている女の子だったんですけど・・僕が目の前に行った時に、裏返して『いつも5人に元気をもらってます』をふってくれた・・」という内容なのですが・・・その女の子の気遣いもほっこりしますが、それを「すごい優しい」と受けとめられる潤君も・・・素敵だなぁーって思います。
大ちゃんファンの方の団扇を紹介する翔君も、また然り・・・ですよね~!!!

曲前に手を合わせる5人が可愛い~~~!!声掛けするニコニコ笑顔の潤君にキュンキュン・・・。

で、Love Rainbowなのですが・・・
5人の優しくて爽やかな雰囲気が曲とぴったり合ってて・・すっごく良かったぁーーーーーっ!!!
で・・・俯いた表情から、音楽とともに、パッとスイッチが入って、優雅に指揮する潤君に・・・まずやられたぁ~~~!!!heart01
フリがめっちゃ可愛いぃーーーーー!!!!
指指し潤君のアップも、潤君、ニノ、大ちゃんと3人での「その先も~」の指差しもめっちゃ可愛いし、「七色のフレース」の手のフリがめっさツボだったり、「時をとめる~」の潤君仕切りで皆がターンして、最後にターンする潤君が・・えっらくカッコよかったり、「守りたいもの~」の潤君がめちゃ男前だったり・・・「時ととめる~このままもっと~」のフリが最高に好きだったり・・・「この手をもっと強く~」で、潤君が手を前に出してくれたとき、思わず自分も出しちゃったり(笑)・・最後に潤君が後ろ向きになって指揮しているフリの時のメンバーを見るあの極上の笑顔に心持っていかれちゃったり・・・で、もう、ツボ満載で大変でしたわぁーーーーーっ!!!!
潤君、終始、柔らかで優雅で穏やかな雰囲気をまとっていて・・・キュンキュンしまくりました~!!!!heart02
Mステだけの披露だなんて・・・なんだか勿体無いなぁ~・・・。

ところで・・・ものすっごくミクロなツボとして・・・松田聖子さんの1位の曲が発表されたときに、聖子さんの写真(絵?)が静止画で、なんだか周りが思わず笑ってしまったときに、潤君は笑わずに『ん?』って顔して笑わなかったところが・・・なんだか好き!!!

その他、TV番組のツボをサクサクっと書かせていただきますと・・・

『ひみつの嵐ちゃん』

★9月2日放送
VIP ROOMのゲストは土屋アンナさん!!!
ワタクシ・・土屋アンナさんが26歳って始めて知りまして・・ビックリしちゃいました~。お若いんですね~!!!
潤君の印象が「10代の頃なら付き合いたいタイプ」って・・・それはどういう意味ですかぁー?!(笑)「いいんだか、悪いんだかだな・・」の潤君の言葉・・・うん、そうだね。(笑)
大ちゃんの印象が「ナルシストっぽい」っていうのも・・・意外だぁー!(笑)
アンナさんの隣で、さりげなく普通のトーンで、「・・・じゃないの?」「・・・しないの?」「・・・だね~」「・・なの?」とさらっと声かける潤君がスゲーーツボでしたわぁ~!
牡蠣食べる潤君のふーふーの口元アップが色っぽ過ぎるだろぉ~~~~!!(笑)信じられな~い!!」のリアクションが・・ほんとーーーに美味しそうで可愛すぎ~!!!
アンナさんに、「半分・・あるから・・」と、ちょいツンデレ気味に言勧めるところ・・・めちゃめちゃ好きー!!!いいなぁ~アンナさん・・。
ビーチフラッグ対決も、すっごく面白かったぁー!!!
決勝の相葉ちゃんと潤君の対決も、すごくいい勝負だったね~!!!負けたくない!と頑張る二人が、カッコよかったよぉー!!!
なんかこういう勝負事でイキイキしてる嵐さんたち見てると、宿題くんを思い出しちゃったわ・・。
アンナちゃんに、お気に入り嵐に選ばれてよかったね~潤君!!牡蠣がポイントだったとしても!!(笑)「牡蠣かぁ~」の潤君がいとかわいゆし!!!!!!wink

マネキンファイブは、今回、潤君のコーディネイトがめっさ素敵でしたわぁ~!!!!ヒヨリ度合いで言うと・・まぁ・・半々くらいですかね・・(笑)」の言い方と表情がドツボ~~~!!可愛くてウリウリしたくなります。(笑)
ここ最近のマネキンファイブでは、「ヒヨリ」って言葉が、潤君の基準みたいで、ウケル~~~!!
ダブルストールの色合いが、絶妙でしたねー!!!立ち姿も表情も、やけに美しい!!!

全身バーバリーの劇団ひとりさんに、「あんまり背負わない方がいいっすよ~・・」の潤君の呟きが・・・なんだかね~潤君の特別編での凹む具合と、お店の人たちへの気遣いを表しているようで・・・キュンとしたワタクシ・・。(笑)
今回は潤君、めちゃ高評価で、カメラ目線で嬉しそうに呟く顔が、めちゃかわゆいっ!!!
ニノに続いて2抜けで、大喜びの潤君が可愛いのう!!ひとりさんに帽子を脱ぐ真似して挨拶するところもツボ!!「やったー」のジャンプ潤君が可愛すぎるからぁ~~~もうもう!!!!
ニノと潤君のロック散歩のはけ方が、面白可愛すぎるからぁ~~~!!!!heart04かも揃ってるっ!(笑)
残ってしまった相葉ちゃんとDAIGOさんも・・・お2人には凄く合ってるんだけどねぇ~・・・。個性的過ぎたのかなぁ?
手袋否定されたDAIGOさんですが、揺るがないスタンスがいいですね!(笑)

あのラッピングトレーラーが、わが町近くの道路も通ったみたいで・・・ママ友さんの中で見た人がいて、「まさかこっちにまで来てくれるとは思わなかったー」とビックリしてましたわ・・。(^_^;)

★9月9日放送
VIP ROOMのゲストは吉瀬美智子さん!!
吉瀬さんはもっちろん存じ上げてますが、花男パート1で共演してたなんて・・・知らなかったぉー!!!なんてこと・・。(^_^;)(^_^;)申し訳ない・・・。m(__)m
でも共演していた方から、「すごい親切で紳士的」って言われる潤君、さすがですっ!!!!ちょっとした気遣いで人柄ってわかるもんね~。
髪についた紙ふぶきをとってあげる潤君・・・きゃー吉瀬さんが羨ましい~~!(そこです・・やっぱりね・・。)
胸に入ってしまった紙ふぶきに対して、「さすがにそれは取れない・・」がツボですわー!!(笑)
黒のジャケット、黒パンツ、Vネックのインナー・・・潤君、カッコよすぎですからぁーーーーーーっ!!!!heart01
吉瀬さんに対して「チューばっかしてますね」の大ちゃんの言葉に、ウケてしまいましたわ!確かに・・・。(笑)

吉瀬さん、凄く自然体で素敵な方ですね~!!!
釣りゲーム対決が、めっちゃ面白かったわぁーーーー!!!
なぜか松嶋さんが参戦(笑)翔君が参戦できずにいると「ちょっと待って。これ嵐と仲良くなんじゃねーの?」とフォローに入る潤君がツボ~!!!その後ろで潤君の肩に手を回してニコニコなニノも可愛い(笑)
赤チームの潤君とニノはさすがにうまーーーい!!!!scissors
顔見合わせたり、ハイタッチしたりで、楽しげにやってる二人が可愛すぎるからぁーーーーーーーーーーっ!!!!heart04
いけるよ!見せちゃおうぜ!」「OK!」・・・うふふ・・可愛すぎる~~~!!潤君の「いけるよ!」が、最近とってもツボです!
なんだかね~この2人の共同作業で思い出したのが「なまあらし」でやったワンピースのアフレコ対決なんですけど・・・やっぱり潤君とニノ、相葉ちゃんと大ちゃんのペアで対戦して、やたらめったら潤君とニノペアが上手くて、声優さんからもお褒めの言葉をいただいたことがあって・・・肩抱き合って喜んでいた2人を思い出しましたわ!!
あと、やっぱり「なまあらし」でホワイトボードに、右手左手で同時に1,2→3,4・・・と10まで時間内に書くことが出来るか?っていうのでも、潤君とニノは完璧だったりして・・・。
今回の2人の可愛い姿を見ていて、思わず昔の姿を思い出した私です・・・。happy01

ミスジ料理の紹介をする潤君が、やけに男前で素敵ですってばっ!!!
「お願いしていいでしょうか?」と中島さんに言われて、「いいとも~~!」の潤君が・・・めちゃツボった!(笑)何、そのさりげなさ!!!(笑)
しかし・・200g、5万円って・・・凄すぎっ!!!!
庶民の口には、絶対に入らないわね・・。(^_^;)

吉瀬さんの私生活が、なんだか面白すぎる~!!
綺麗過ぎ過ぎたり、お店の人にアドバイスしたりって・・・(笑)
それ、クレーマーじゃないですか?!(笑)」「立派なクレーマーですよ!」の潤君ニノのツッコミ、笑うわぁー!!!
嫌いにはならないけど、中々のレベルの姑になる」のニノツッコミ・・・冴えてる~~!!(笑)
「(自分を)好きな人が好き!」という吉瀬さんの気持ち、わかるなぁ~。(笑)ニノ、良かったねぇー!!!嬉しそうなニノの顔に、こっちまでほっこり!!

ダウトアクションは、結構前の収録だよね~これは!
今回は日村さんの心を読みきった潤君と、庄司さんの心を読みきったニノの鋭い観察眼の勝利だったねーーーー!!!
よく見てるなぁ~~と感心しちゃいましたわ!!!good
嵐にしやがれのスタッフさんが、潤君とニノの勘の良さに要注意!って言ってるのがわかるわ・・・。(^_^;)

リアクションする側の時は、嵐の名演技が光ってたね~!!!
加齢臭の時の、潤君の演技がめちゃツボだったわぁー!!!
瞬き潤君もツボでしたけど、アプローチを放り込んできたなーと言われて、ニンマリした顔の潤君がめちゃめちゃかっこいいんですけどー!!!
無表情だった翔君もめっさツボ~~~!よく我慢したねー!!
リアクションの潤君と無表情の翔君・・・うふふ・・・すっかりと2人の演技に騙されちゃったよねー!!!

今回はパーフェクトで嵐チームの勝ち~~~!!!

『VS嵐』

★9月2日放送【世界柔道チームと対決  プラスワンゲスト:FUJIWARAさん】

+ワンゲストのFUJIWARAさんに開口一番「来すぎ!」の潤君に爆笑!うん・・確かにね!(笑)

クリフクライムのクライマーの柔道チームの穴井さんは、VS嵐が大好きだと!!リップサービスではなく、本当に見ているっぽいね~!!(笑)
得意な人いましたね~!」「うちでいうと、松本ですね!」の翔君の「うち」という身内呼びがたまりませーん!!heart01
作戦Aで(笑)パーフェクトを狙う穴井選手と鈴木選手でしたが、時間切れになってしまいました・・。
嵐チームは、翔君とフジモンがクライマー!
翔さん、あそこの溝には絶対に嵌らないように気をつけてください」がおかし~!!!(笑)
そんなニノの心配がまんまと的中してしまったってところが、もう、翔君はほんとーに期待を裏切らないなぁ~。(笑)「だから言ったでしょ!」のニノの言い方がお母さん風味でウケル~!
あぁ~帰りたくなーい」の翔君が可愛いぞぉー!!!

ピンボールランナーのランナーは潤君!
お笑いトリオ」(by潤君)がウケル~!!!
2個目のピンクの時の戻り方が・・カッコよかったわぁー!!!
あれ?俺、スゲー頑張ったけど・・」の潤君が可愛いのう。それに対して「スースー」言う3人がおかし~!

ジャイアントクラッシュでは、イキナリ傍の土台になってる「黄色の11」をコールする潤君が面白すぎ~!「ゲームなんだから、面白くやろうよ!」にノる、メンバーがいいわぁ~!でも、これ・・・結果論だけど、かなり作戦勝ちだったよねー!!
最後の赤7も攻めて・・・(潤君、ドンドン攻めるなぁ~笑)結果、嵐チームの勝ち~~!なかなか見ごたえありましたわぁー!!
吉田さんに金メダルをかける潤君、その金メダルで篠原さんを叩く吉田さん・・・おかしーーー!!
黄色の11を抜かれたのが誤算だった」という柔道チーム・・・あはは~なるほどね~!!!
篠原さんは、いちいち面白い人だよね~。なんか・・いいキャラだぁー!!!

バウンドホッケーも、20ポイント差ですからハンデありでも、嵐の勝利~~~!!すごいねー嵐は最近負け知らずだぁー!!!
松本監督の「いけるよ!」が・・ワタクシ、好きでございます!!
なんか・・とても励まされている感じがして、最近、私は何か大変なことが起こると潤君の「いけるよ!」を思い出します。(笑)

そーいえば、藤本さん、ご結婚おめでとうございます!!獲得商品の電子レンジで、ユッキーナに美味しい料理をいっぱい作ってもらってねっ!!!

★9月16日放送【クロサワ映画チームと対戦 プラスワンゲスト:高島礼子さん】

過言じゃないですか?」の潤君の言い方がめちゃツボ~!!
プラスワンゲストが高島さんって・・・なんだか凄く新鮮~!!!綺麗な人だよね~!!!大好きですよー私!!
この回の潤君の緑のベストとTシャツ姿も、めっちゃ似合っててかっこええーーー!!!
大島メモがいちいちおかしぃ~~~~!!

ジャンピングシューターのキーパーの翔君のアクションに空かさず「翔さーん、分かりずらいです。(笑)川島ですよね?」と潤君、ツッコミいれつつ、以心伝心なところ・・・いいわぁ~~~!!!
シューターの潤君と相葉ちゃん・・・・めちゃめちゃかっこええーーーーーーーーっ!!!heart04
下ゴールを森三中のお3人さんがキーパーになる異例の守りになりながらも、ドンドン決めていく二人がかっこええーー!!
潤君のシュートフォームがかっこいいんだよな~~~~!!チラチラ見えるお腹もセクシーでございます。(笑)
240ポイントとコールされると、ハイタッチしてその後手をしばし離さなかった2人が、みょーにツボでございます!!heart04

バンクボーリングでは、まさかのヘッドピン倒した鬼奴さんと、まさかのOポイントの大ちゃん・・の、ある意味真逆のミラクルが面白かったぁ~!!!あえてふざける・・って作戦がおかしいよね~!!(笑)
ツッコミいれまくるニノがおかしー!
ここで、クロサワ映画チームが逆転・・・。

ジャイアントクラッシュでは、潤君と高島さんのツーショットが美しすぎる~~~!!!heart04
翔さん、どうですかー?」と翔君にお伺いを立てる潤君がかわゆし!!!(笑)
今回もいい感じにゲームを進めて、嵐上手かったね~!!

とうとうバウンドホッケーは、嵐が上手くなりすぎて嵐チームにはブルーパックが一枚(相手チームは3枚)のハンデになってしまいました。(笑)
あらら~~スゴイぞーこれは・・・。
うん・・最近、やっぱりね・・・勝ちすぎてるもんね・・。(^_^;)
それでも勝っちゃう嵐さん!!!ゲッターの相葉ちゃんも上手かったね~!!!
バウンドホッケーの時の潤君の真剣顔に、いつもキュンとしちゃう私でございます!!
やっぱ、俺ら上手くなったね~」の言葉通り、ほんとに嵐さんたち、皆上手くなったぁーーーーっ!!!good

『嵐にしやがれ』

★9月4日放送 【ゲスト:白鵬さん】
これは、オンエア待ちだった回だよね~!!!!
潤君のコーディネイトが、帽子なんだけど、めちゃめちゃ可愛くてお気に入り~~~~!!!!かぶり方といい・・似合う~~!

白鵬さんが登場してきたときの、皆のビックリ顔が可愛いー!!!
白鵬さんが25歳っていうのも、びっくり~~~!!!
俺らの誰よりも若い」・・・うん、そーだね~!!!!(笑)
浴衣の衿を直された翔君に、「ちょっとなで肩なんです」とすかさずフォロー入れる潤君がいいわぁー!!(笑)

股割りは、潤君と相葉ちゃんが柔らかいのはわかるのですが・・・大ちゃんが硬かったというのが意外かもぉ~。翔君だと思ってました・・・。ごめんね、翔君!(^_^;)

チャンジャをマジ食いする潤君が可愛すぎるーーーーーっ!!!heart01
フリースローは、相葉ちゃん、上手かったね~~!!カッコよかったわぁー!!!

★9月11日放送 【ゲスト:劇団ひとりさん、六角精児さん】

潤君のグレーのジャケット姿が、めっさめっさ麗しい~~~!!!めちゃめちゃ綺麗なんですけどーーーー!!!heart01
翔君の前髪下ろした感じも、すごくラブリ~~~!!!
常夏ブラザースもいいわぁ~~~!!!
布袋さんがゲストだと予想した翔君!!!あははー随分、がっつりと個人名が出たね~!(笑)

ひとりさんが「僕ら一人ずつだとTV的に地味なんで」といったときに、すかわず「そんなことないです!」とフォローする潤君がいいわぁ~~~~!!!
お土産の前に思い出したように潤君が翔君に言った「1つだけいいですか?布袋さんのくだりは?」・・に爆笑しちゃったわー!!
そうそう、そこだよね~!(笑)「ばっさりカットということで!」にも大ウケ~!!!

ひとりさんの犬みたいな名前のくだりとか、翔君の友達の結婚式の写真のくだりとか・・・おもしろかったわぁー!
カツカレーが1つだけ登場で・・「なんかおかしなことになってるよ・・」の潤君の言い方がやけにツボ!!!
六角さんのマニアックな趣味も面白かったです。
電車のセットで、潤君の席の隣に座る大ちゃんがーー激しく羨ましいんですけどーーーーーっ!!!きゃー潤君が大ちゃんの肩に手を回しているぅ~~~!!しかも・・・めちゃ男前な彼氏風味で・・・カッコよすぎなんですけどぉ~~~!!!heart01

寅さんの名セリフを当てるコーナーでは、潤君、なかなか惜しいところをついてくるね~~~~!!!
ニノが実演して、最後、面白ステップで決めてくれて可愛いぃー!と思っていたら、次の潤君まで指パッチンの面白ステップで決めてくれて、ニノのハイタッチするとこ・・・めっちゃ可愛いんですけどー!!!!heart04
でもって・・・確かに、潤君が寅さんの衣装を着ると、ふつーにおしゃれになっちゃうところもツボです!!!(笑)

~~~~~clip

そーーいえば、Love RainbowのメイキングDVDでも、ソファに寝転がって携帯をいじってる大ちゃんに「どうしたー?」と優しく聞く潤君がめちゃめちゃツボだったんですけどーー!!
いいなぁーーー電車の座席といい・・・大ちゃんになりたいわ・・・。

Love Rainbowといえば、PVの潤君のビジュアルが凄くよくて・・・メイキングの潤君も色気ありすぎ~で素敵でございましたぁーーー!!!!
写真撮影の時の、上げて下げて~とか、5人でやり取りしてるところもめちゃ可愛かったなぁー!!!

カップリングの「Over」も、めちゃじ~んとしますね~!heart02皆の歌声も凄く好きです!!!!

~~~~~~~~clip

さてさて・・・その他、いろいろツボだったことといえば・・・

まずは「ジュンスタ」ですが・・・
Enjoyでも語ってくれた中、高の時の友達がサプライズバースデーをしてくれた時の詳細を話してくれたところが、凄くツボだったわぁー!!!!
Enjoyで伝えてくれたこと以外では、潤君は「人の誕生日に出んのは好きなんだけど、自分の誕生会を催されるのはあんまり好きじゃなくて・・。どうしていいのかわかんないっていうのがあるので、どういうふうに喜んでいいのかな~みたいなところもあったりするんですけど・・。」と照れくさそうに話しながらも、昔から知ってるお店が、休みだったのにわざわざ開けてくれ、「なんか・・すげーーありがたいな~というふうに・・。しかもだってそれが決まったのが、前日とかに、俺が中学時から仲がいいやつが高校の同級生に連絡して、高校の同級生が全部段取ってくれたらしいだけど、一日前に言ったわりに、そんなに集まるか~っていうほど、集まっていただき・・・それこそ、高校時代の話とか昔話とかしながら・・・。
コンサートの日だったんですよ・・。コンサート終わりで、次の日ドラマだったから、ぶっちゃけ話をすると、結構疲れていたから、俺、帰ろうかな~って思ってたの・・(笑)なんだけど・・・友達からメール来てて、まぁ、飯食ってなかったから、軽くさくっと飯だけ食おうかなぁ~と思って・・ちょっと疲れてるから、サクッとかなぁ~と思ってたら、友達から・・その俺がよく知っている店で『ご飯ね!』といわれて、『え?そうなの?そこなんだ?何でコイツが知ってるんだろう?』と思ったら、高校の同級生が全部やってたってことだったんですよ。『今日、やめるわ・・』って言わなくて良かったなーって。
もうさ~誕生ケーキとかも用意してくれているわけですよ!で、誕生日プレゼントとかも、みんな、時間がない中でさ~なんかこう・・用意してくれてたととかして・・
・これで来なかったら、かなり・・・ちょっと・・ヒンシュクものだったろうな~って思いまして・・・。いや~そんなことがありました。良かったです!はい!
」と潤君!!!
なんかね~ほんとに、ちょっと照れくさそうに・・・でも、ものすっごく嬉しそうに話す潤君にほっこりしまくり~~でございます~!!!!heart01
プライベートでも、ほんとぉーーに素敵な友達に囲まれているなぁ~~潤君!!!!ウルウルしちゃうね~!!

~~~~~~~clip

雑誌もいっぱい語りたいことあるのですが・・・

POTATOの潤君が、めっちゃセクシーで素敵ですぅ~~~!!!
アイドル誌に関しては、また改めて語りたいと思いますが・・
その他・・・

★「TVぴあ」の、夏虹プロデューサーさんの日記
潤君は忙しい最中ピアノの練習をして、あの弾き語りをしただなんて・・・・やっぱり真面目な人だよぉー!!!heart01
ごめん・・潤君!!!m(__)m手は絶対に潤君だと確信はあったんだけど、もしかして吹き替えなのかなぁ~?なんて思ってしまって・・・。っつうか、ドラマ的にはそれでもいいと思うのだけど・・・。頑張ったねー潤君!!!goodめっちゃ素敵だったよぉ~~~~!!!heart01
弾き語りの途中で、海ちゃんに微笑みかける芝居がはいるので、より一層ハードルはあがったとか・・。そうだよね~!!
ますます、潤君弾き語りの、あのバースデーソングを、CD化するとか、どこかでまた披露してくれるとか・・してくれるといいなぁーなんて、マジで思ってしまいます・・・
女性自身だったかな?・・・海ちゃんと潤君の指相撲やったり、潤君とぴったりくっついてるツーショットがあまりにも可愛くて可愛くて!!!!

★笠原くんのブログにも、潤君との仲良し話がちょこちょこ出ていて、なんか微笑ましいなぁーーと思います!!

★オリスタ
好きなアートスト№1が嵐~ということで、ものすごいボリュームで嵐を特集してくれているのが、嬉しい~~~~!!!!!heart01
いろいろと読み応えも、見ごたえもありますわぁー!!!
ソロページの潤君もかっこいいけど、下3人のショットの笑顔とか、P31の笑顔の潤君もめちゃツボ!!

潤君のテキストも凄くツボだったなぁー!!!
「楽しむことが大切」
「自分たちがまず楽しんでやる方が、まわりのスタッフさんにも、視聴者やお客さんにも伝わると思う」
「新鮮さや緊張感を失ったらいけない」
「目の前にあるものと向き合おうという姿勢があれば、常に新鮮でいられるんじゃないかなーと思う。自分の向き合い方次第だなって
「(よく人に“嵐の10年は決して楽な10年じゃなかった”みたいに冗談っぽく言われるけど)僕らは昔も結構楽しんでやってたんだけどなって。(笑)自分たちとしては、昔も今も、嵐として楽しんでいたし、スタンス自体は変わってないと思う。」
「1位に選ばれたからといって、来年も選ばれるとは限らないからね。むしろ、多くの人が好きだと言ってくれてる今だからこそ、浮かれるというよりは、身が引き締まる、という思いの方が強いです

ほんとにね・・・周りは嵐の今の活躍ぶりに対して、いろいろというけれど、潤君もメンバーも、昔は昔で「嵐として楽しんでいたしスタンス自体は変わってない」んだよね~。
ほんとぉーーーーにそう思う!!!!
今、もの凄く注目される人気者になっても、ちゃんとそれに対して浮いたところがないどころか、今の状況に対して、冷静に客観的に見て、身を引き締めようと思っているところ・・・潤君らしいなーって思います。heart01

嵐5人のトークは、相変わらず面白いわ~~~~!!!
CDを沢山リリースしたことに対しての、
出せば出すほど、あ・・・あ・・・
飽きられる?」
煙たがられる?(笑)」
アラが出てしまう場合もあるわけじゃない?」
という翔君、ニノ、潤君にも・・あー本当にこの人たちは、自分たちの立場とか、ものすっごく自虐的なくらいに思っちゃう人だよなぁーって感じます!

ダンスの振り付けの覚えが常に早いのは、「ニノとマツジュン。しかも覚えるのは早いし忘れないっていう、最強のコンビですよ!」の翔君の言葉もツボ~!!!
あの国立の潤君とニノの「kagero」は・・40分で覚えた二人!!さすがですっ!!!good
ドラマ撮影が入ってた2人にとっては、覚えが早いのが幸いしたよねぇー!!!

相葉ちゃん、翔君、大ちゃんの3人だと、「まず飯食べる?」になるっていうのもおかし~!!!翔君曰く、「覚えるのが遅くて忘れやすい最悪トリオ」って自虐的に言ってるけど、結局は本番にちゃんと踊れていればいいんだとおもいまーす!!!いろんな個性があって嵐だからねっ!!!good

で・・・

嵐の「仲の良さ」が、好きな理由の中で、とても多いっていうのも、なんとも嵐らしいなぁ~って思いますね~!!!
メンバーも、それが当たり前すぎて、周りの人にも「仲がいい」と言われることに、昔から若干不思議な感覚があると思いますし、嵐にとっては、それが特別なことではないんでしょうね~!
私から見ても、嵐は絶妙なバランスで・・本当にチームワークがいいと思います!!!
ただ、目で見える仲の良さ以上に、実はもっとさりげなく深い部分で繋がっているような気がしているんですよね~。
言葉で表現するのは、とても難しいのですが・・・・
最近の記事などで、例え話を出すと・・・
たとえば、TV LIFEの取材で、ソファで4人がくっついて座ってても、翔君は一人椅子に座っていたり・・・
メンバーが騒いでいる楽屋に一緒にいて、潤君がたとえ疲れていたとしても、「うるさいな、って思うことはまずない!」「全然大丈夫!」と言えたり・・・
相葉ちゃんが、何をやっても誰かが拾ってくれる。でもボールを投げても(何かリアクションを起こしても)朝は皆テンションが低いから誰も返してくれなくても、「今はそういう空気なのね」と理解すればいいだけのこと・・・
などなど・・・
あと・・コンサートのリハ等で、潤君は4人と離れてスタッフさんと打ち合わせしていることが多いけれど、そういう部分にしても、なのですが・・・
なんていうのか・・・ベタベタしている関係じゃない部分で、一歩引いて他の4人を見ている時でも、ちゃんとメンバーを尊重したり、嵐の空気や役割、その時の状況を瞬時に把握できる人たちの集まり・・といいますか。
で、必要とあらば、忙しいメンバーや、体調のキツそうなメンバーを、しっかりと・・でも、さりげなくフォローをしたり・・と!
楽しげな学生のようなノリをもちつつ、ちゃんと一人一人が精神的に独立している「大人」な感じがするんですよね~。
スキンシップが多い嵐さんたちを見ていてほっこりしちゃうのと同時に、そういうさりげない距離感にも、ものすっごくキュンとしてしまうワタクシなんです
一見4対1になっていても、その1の方の心遣いや捉え方や立ち位置にも、凄くキュンとしちゃうっていうのか・・・。
目に見える部分以上に、嵐の「仲の良さ」というのは、そういう精神的な気遣いや、親しき仲にも礼儀あり・・的な、相手を尊重する絶妙な距離感が根底にはあるように感じるのです!
実際、自分自身が・・長きに渡ってずーっと仲がいい信頼の置ける友達とは、「親友だよね」とか「仲良しだよね」なんて、あえてくくらなくても、ベタベタしなくても、精神的に繋がっている部分があるから・・・特にそう感じるのかも知れませんね。

あ・・そうそう、オリスタといえば、オリスタブログに書かれていた、撮影裏話の翔君編と潤君編の2人の光景が、すごくほっこりしちゃったわ!
差し入れのケンタッキーのビスケットを見つけて、翔君が好きなモノだから空かさず教えてあげる潤君と、めちゃ嬉しそうな翔君という構図も(嵐はメンバーの好物を良くしってるよね。笑)、松本編でも、撮影の合間ができるたびに翔君と潤君が向かい合って楽しそうに話している構図とかも・・普段表立って見せない素の感じが、なんか素敵だなぁーって思いますheart04
ニノ、潤君、翔君のエアバンドや、大ちゃんとニノの空気感も、相葉ちゃんが旅行でメンバーにお土産を買うときも、強制じゃなく、自然とメンバーを思い出しちゃう・・って気持ちもいいなぁーって思います。

さぁーーーあと少しで、夏虹の9話ですが・・・
時間がなくて、夏虹の感想が書けなかったので、9話が終わってから、たっぷりとまとめて書かせていただきまーーーす!!!!!heart

|

« 9月4日、国立最終日の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」 8話、9話の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは~moon3

まずは…お疲れ様です!盛りだくさんの感想sign03
まとめて記事にするの大変ですよねbearing

さてさて…
オリスタhappy01 私もお持ち帰りしてきましたgood
記事いっぱいあって、読み応えありましたね
嵐さんたちって5人の距離感がきっと5人にとって自然で
そしてとても心地よいのだと思いますconfident
(女の子グループでは、なかなかできないかも)
そしてそれを目にする私たちは、とても気持ちがいいhappy02
中学生のようなかわいいノリでその上かっこ良くて仕事ができるheart04shine

TV、雑誌、ラジオを通じて「嵐」をどんどん知るにつれ
ますますはまっていってしまっていますhappy02
そして…我が家には、この数か月間にたまってしまったsweat01DVD&雑誌の山fuji

「嵐」と「潤くん」のお勉強は、最高に楽しいな~note


夏虹 いよいよ最終回ですねcrying
かっこいい大雅潤くんも、見納めかあcrying大雅バージョンの潤くん、超超超素敵ですもんねshineshineshine
残念ですcrying
でもでも潤くんもきっと素敵な濃い夏を過ごし
満足しているでしょうし、おかげで私たちも素敵な夏になりましたよねhappy01
来週最終回 tvしっかり見届けたいと思いますscissors


投稿: かりん | 2010年9月14日 (火) 01:10

チョコさん、こんばんはhappy01

ホント、盛り沢山のコメント、そうそう!って頷きながら読ませていただきました。
チョコさんのツボは私のツボで、今さら語るまでもないのですが、
一言、言わせていただきたいっdash

Mステの潤くん、なんてステキなんでしょ~っheart04
全てがツボすぎて挙げるのも難しいのですが、やはり歌冒頭の伏し目からの
カメラ目線と、振り向き様の笑顔は格別heart04
ただ、ちょっと相葉ちゃんの衣装が可哀そうなくらい冬仕様で、
もうちょっと何とかならないかなーと思いましたが・・・sweat01

レギュラー番組では、”ひみつ”の釣りゲームと”しやがれ”の寅さんコーナーの
末っ子コンビさんが可愛くて可愛くて・・・heart02

また、Love Rainbow、忙しい中撮ったのでしょうが、中々メンバー同士の絡みが
少なくて、少々寂しかったですけど、大ちゃんに甘えてる潤くんが可愛くて可愛くて・・・heart02

POTATOは表紙が潤くんだとわかった瞬間から中も見ずに購入決定でしたnote

そうそう、潤くんのピアノ、全部弾いてたんですね~shine
私も懺悔すると、さすがに全部は弾いてないかなーと思ってたんですが、
潤くん、ごめんなさいcoldsweats01素晴らしかったですnotes
ホント、改めてステキな演奏でしたね。

夏虹も残すところラスト1回・・・寂しくなりますが、チョコさんの感想と共に
楽しみに待ちたいと思いますnote


投稿: yuyu | 2010年9月14日 (火) 20:25

チョコさーん、こんばんは~。
読み応え満点記事に、心ウキウキな私です。
Mステの松潤、メチャメチャ素敵でしたねー。指揮者のフリが可愛すぎました。柔らかい表情にもドキドキ!!
それから、私も夏虹での弾き語りは、実際に松潤が弾いていたことに、感動しちゃいました。それがわかってからなおさらあのシーンをリピしまくり。いつか本当に生で聴きたいからコンサートでも弾き語りをしてほしいな~。
それから嵐の仲のよさについてのチョコさん論、メチャメチャ同感です。頷きまくりで読ませていただきました。
私は男の人同士のべたべたした関係は好きじゃなかったのに、嵐に関しては、あのお互いを尊重する上で成り立っている距離感や関係性がいいんだなーとあらためて思いました。
スキンシップする無邪気な面と、コンの打ち合わせなどで、妥協を許さないくらいにやるべきことはやるというスタンスのメリハリがある松潤に私は惹かれたところがおおいにあります。

投稿: かなこ | 2010年9月14日 (火) 23:07

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

まとめて記事にし出すと、もっと簡潔に書こうと思っても、気が付くと長くなっちゃうんですよね~。(^_^;)

オリスタは、ほんと~に読み応えありましたねー!!!
うんうん、ほんとに、かりんさんがおっしゃるように、嵐5人の距離感は、5人にとって無理なく自然で心地よいんだと思います!
5人が真摯に前向きに5人で助け合って楽しんでいる姿をみると、心動かされてしまいますよね~!!!heart01
ますます嵌ってしまうお気持ち、すごーくわかります!!!

そーなんですよね~・・・私も雑誌が溜まってしまって・・HDDも溜まってしまったので、HDDだけは先日整理してブルーレイに落としました・・。空きが少なくなってしまっていたので・・。(^_^;)

うふふ・・嵐や潤君のお勉強、ほんとーに楽しいですよね~。happy01

夏虹は、あと1回を残すのみ・・・。
寂しいですね~!!!私も大雅潤君が、超~~素敵だと思います!!素敵で・・愛おしい!!!heart01
潤君の熱く濃い夏もは、ファンにとっても熱く濃い夏になりましたね~!!!!

投稿: チョコ | 2010年9月15日 (水) 02:03

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

共感していただけて、とても嬉しいですよ~!!!!
うふふふ・・・ほんとぉーーにMステの潤君、めっちゃ素敵でしたね~!!!heart01
あの冒頭の表情の変化と、笑顔・・いちいちキュンキュンしちゃいましたわー。どこをとってもキュートでエレガント~!!
あー相葉ちゃんの衣装は、確かに着こんでいましたね・・。色も黒だったので冬仕様といえば・・そうかも~。(^_^;)相葉ちゃんに似合ってたから、気にはならなかったですけどねっ!

あの釣りゲームと、寅さんコーナーの末っ子コンビは、あのノリとハイタッチと笑顔と・・いちいち可愛くてたまらなかったわー!!!heart04

Love Rainbowの大ちゃんと潤君の絡みは、めちゃ可愛かったですね~!!!あのPVは、ほーんと忙しい最中に撮ったんだなーって、私も見ていて思いましたわ・・・。

ねっ!あのピアノは、潤君が全部弾いていたって分かって、私も驚くと同時に、なんだか吹き替え?なんて思ったことを、申し訳なくなっちゃいます・・。(^_^;)手の動きも音色も、本当に綺麗だったですよねー!!!heart01

夏虹の最終回・・・9話のエンディングからすると、いったいどうなるんだろう?と、もの凄く気になります・・。
素敵な終わり方だといいな~~~!!!

投稿: チョコ | 2010年9月15日 (水) 02:04

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

Mステの潤君、ほんと~に素敵でしたぁー!!!heart01可愛くて品があって色っぽくて!!!
指揮者のフリは可愛かったですねー!!終始柔らかい表情で、キュンキュンしまくりましたわー!!

ほんとーに、夏虹でのピアノの弾き語りは、私も、まさか全部潤君が本当に弾いているとは思ってなかったんです・・。(^_^;)
それを知ってから、あのシーンを見ると、また感慨深い気持ちになります!!!heart01コンサートで潤君のピアノもいつか聴きたいよね~~!

私も・・・男同士もさることながら、ベタベタした関係はそれほど好きではないんです。(^_^;)
一人一人が自分をキチンと持っていて、自立している上でお互いを尊重している絆やチームワークが、凄く素敵なんだよなぁーって思いますもの!!

あーわかります!私も潤君のメリハリあるところがすっごく好きです!!嵐を大切に思う中で、皆とワイワイする無邪気な面の反面、やるべきことを全うするとき『個』のスタンスがあるところ、ものすっごーーく好きなんです。というかそこがあるから特に好きといいますか・・。heart01

投稿: チョコ | 2010年9月15日 (水) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月4日、国立最終日の感想♪ | トップページ | 「夏の恋は虹色に輝く」 8話、9話の感想♪ »