« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

雑誌&テレビ番組の感想♪

関東では台風接近typhoonで、まさに嵐のごとくの雨風ですが、昨日から京セラドームのコンサート始まりましたね~!!!scissors
早速、参加された方からメールをいただきまして、(Kさん、ありがとう!heart01)、潤君のうらあらしでも報告がありましたが、ドームバージョン、冬バージョンのセットリストになっているとかっ!!!踊る曲も増えて凄く素敵なコンサートだったみたいですね~~~!!!
考えてみれば・・・国立~ドームまでの間に季節も変わっていますし、これだけ新曲ラッシュな年もないので、それに応じてセトリを変更しないといけないので、大変ではありますよね~!!
うふふ・・・楽屋で皆で振り確認したり、相葉ちゃんがたこ焼き焼いたり・・目に浮かぶようですね!!
で・・・昨日のコンサートでは、お友達のメールによりますと・・・MCにて、Mステで「Love Rainbow」を披露したとき、潤君が指揮の振りで他のメンバーを見ている時の表情を、家で録画で確認した翔君が「すっごくいい表情をしていた。あれ、どんな気持ち?」というようなことを聞いたら、潤君は「すげー微笑ましい気持になる!」と!でも潤君が凄くいい表情だったのは、翔君以外は皆、録画チェックしなくても気が付いていたとか!(笑)(翔君は振りに必死になってて気が付かなかったらしい)大ちゃんいわく「リハの時からスゲーいい顔してた」そうです。(笑)
うんうん、確かに、あの時の潤君はめちゃめちゃ優しい笑顔で4人を見つめていたものね~!!!それを発見して、潤君に気持ちを聞く翔君が可愛いね!!
あと・・潤君がCMしてるポットパイのCMについて、翔君が「すげーおいしそうだった」というと、潤君が「あれ絶対に翔君好きだよ」と!
うふふ・・このくだりを聞いて思い出すのは、9月のオリスタブログだったかな?楽屋にあったケンタのビスケットを見て潤君が「あ、翔君がめっちゃ好きなやつじゃん!」と翔君に教えてあげて、翔君が「マジで?食べる!食べる!」ってエピソード!!!!
翔君の好みをよーーくご存知で!!(笑)(嵐は潤君翔君に限らず、それぞれの好みを皆良く知ってるよね!笑)

で・・・潤君、コンサートの最後の挨拶でも「相思相愛」という言葉を使っていたそうですが、Enjoyでも今までの感謝の気持ちと、12年目への思いを語ってくれてますが、そこでも「相思相愛」という言葉で表現してくれてて・・・。
潤君が自分自身も「楽しみたい」、そしてファンの方にも「楽しんでもらいたい」と思っている変わらない気持ちにキュンキュン!heart02
ものすっごく潤君らしいなぁーと思うのは、「良い悪いは今判断出来ない」というところ!!この11年間、いい時ばかりではなかったでしょうし、潤君や嵐さんたちの意志とは別の部分で、いろんな事情もあっただろうし、これからもあるのだろうけれど・・・
だからこそ、“一日一日を大切にし、その場面を皆と一緒に過ごしたい”っていう気持ちは、ほんとぉーにそうだよなぁーって私も思います。潤君の文章を読んで・・あったかい気持ちになりましたわー!!!heart02

ととところで・・・・

ケンタッキーのポットパイのCM!!!
昨年に引き続き、今年も潤君が担当してくれて、めっちゃ嬉しいぃ~~~~!!!
しかも・・・・かかかかか・・・可愛すぎるんじゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!heart01
チェックのマフラーが似合いすぎるーーーーっ!!!!
赤、赤、白、赤・・・・」きゃーーー潤君に配ってもらう友達が羨ましい~~~!
いただきぃーー!」って、あーた、かわいすぎるじゃろ!!!
うめぇー」と、めっちゃおいしそうに食べる潤君が可愛くってどうしようかと!!
あの口元が・・みょーに色っぽい!!!
ロングバージョンのCMで、隣の友達のポットパイを見つめる表情もめっちゃ素敵です!!!
おちゃめで可愛くて、ちょーーかっこよくて・・素敵なCMだわぁー!!!!good
前回のポットパイのCMも、凄く良かったけど、今回のは、凄く「素」っぽい表情が満載で、いいわぁーーーーーー!!!
ショートバージョンはしょっちゅう流れますし、ロングバージョンも「ひみつの嵐ちゃん」で流してくれたので、早々にGETできたのもうれし~~~!!!

潤君のソロCM・・・Fasioは、作りこんだ世界観があって素敵だったし、エリエールは潤君のやわらかい美しさが際立ってたし、今回のポットパイは無邪気な表情がチョー可愛いしで・・・CMでもいろんな潤君見れて楽しいねっ!!
あとは・・日立もあるんだよね~!!潤君が何の担当になるのか、どういうCMになるのか、とっても楽しみだわぁー!!!

テレビ番組の感想の前に、雑誌の感想をちょこっと・・・

★「Myojo」・・・「大切な人たちへ贈るメッセージ」ということで、メンバーそれぞれが友達やファンに向けてのメッセージが載っているのですが、まず・・・潤君ページの潤君の写真が、どっちもスゲー好み!!!可愛くって綺麗っ!!heart01
ファッションも、めっちゃ可愛い!!
to 友だちのN.Tさん」は・・たぶん七之助くんの本名のイニシャルだよね!!
うふふ・・・いいなぁーー七之助くん!!潤君のおうちでご飯食べてお泊りも出来ちゃうのかぁーーー!!「早く部屋を片付けたいから」・・って、手伝わせる気満々は潤君がいとおかし!!(笑)
to マネージャーさんたち」は・・これ読んだら、マネージャーさんたち凄く嬉しいだろうなぁーと思いましたわ・・。
マネージャーさんたちに労をねぎらって「俺らより寝る時間がなくて大変だよね」「あなたたちのサポートがなかったら僕らは仕事できません。感謝してます。これからもみんなでがんばりましょう。からだは大事にね」なんて・・・裏方さんの大変さに目を向けて感謝できるって、潤君らしいなぁーって思います。
表に出ているタレントさんの裏には、沢山の人のご苦労があって自分たちがいる・・ってことを分かっている潤君が素敵です!!!

★「ポポロ」・・・眼鏡男子の嵐さんたち、5人とも眼鏡がすっごく似合ってるのが凄いわぁー!!!!
恋愛ルール5か条&恋の必需品」は、5人の恋愛感が分かって面白いですね。
でもね・・表現の仕方は違っても、この5人は根底にあるモノって似てるよなぁーって思うのは、皆、自分の考えはしっかりと持ちつつも、相手に対して、決め付けや強制とか強要とか決してせずに、理解しよう、尊重しようと思うところ素敵だなぁーって思います。
あと、嘘がない飾らない自分でいようとするところも!!!
これって、きっと恋愛だけじゃなく、人間関係全般にも言えることなんだろうね。だから嵐は仲がいいんだろうなぁーって思います。

潤君の5か条
友達と彼女で接し方は変わらない」・・彼女にも友達にも本当の気持ちを見せる。
ウソはつかない」・・・隠し事をしない。
相手を理解する努力をする」・・・相手の考えを自分の価値観で判断しない。
仕事のスタンスは変わらない」・・・生活サイクルは仕事が大前提
刺激し合える関係を保つ」・・・一緒にいることでお互い刺激し合えて、その刺激によって考え方も変わるし、自然と2人の共通項が生まれるだろうし
うふふ・・・全部が全部、ほんとぉーーに、めちゃめちゃ納得しちゃうワタクシ!!heart01
っていうか・・私としては「彼氏には(旦那さんには)こうあってほしい」と思う5か条ですね。
友達を大事にするところも、嘘をつかないところも、自分の価値観で決め付けないところも、仕事を大前提で考えるところもっ、めっちゃ好きだなぁーーーー!
私、自分の仕事が好きで、誇りや責任をもってる人が大好きなので、私のことは二の次でも全然OK!!!やるべきことを責任持ってやっている姿ほど、カッコイイものはないと思っちゃいますもの!!
うちの主人も仕事人間なので、家を一歩でたら、完璧に仕事モードで家庭は二の次、3の次・・(^_^;)
「申し訳ないけど、仕事してる時は仕事のことしか考えてない・・。俺の身体はひとつだから、家族を大事に思っていても、物理的にも時間的にも家族や家庭は二の次みたいになっちゃってるけど、仕事を思う存分やらせてもらってることに本当に感謝してる。」と言われてます・・。もしここで、「俺が仕事してやってる!稼いでやってる!」などと言われようものなら、「ふざけんなぁーーーっ!!」になるのですが、感謝する気持ちを持ってくれているのなら、「いえいえこちらこそ・・一生懸命働いてくれてありがとう」になっちゃいますしね。まぁ・・好きなゴルフも思う存分やってますけど・・。(^_^;)

潤君はマネージャーさんの労をねぎらって感謝することが出来る人ですから、きっと彼女や奥さんが、縁の下の力持ちになって支えてくれることに感謝できる人だと思うので、仕事中心でも全然いいと思いまーす!!happy01

★nonーno・・・相葉ちゃん&潤君の「オチャノアラシ」
これこれ・・・めっちゃ素敵じゃないですぁーーーーーーーっ!!!!!
いい男が2人・・・柔らかな外光を背に受けて、まったりとお茶してる雰囲気が、すごーーく素敵です!!!
なんとなくね・・・潤君がめちゃ可愛らしくて、相葉ちゃんがとても大人っぽいの!!!heart04
潤君がコーヒー淹れて、相葉ちゃんがそれを見ているショットや笑い合ってるショットもめちゃ可愛いし・・2人のアップの表情もいちいち素敵ですわぁー!
2人のトークも可愛い!!あはは・・ここでも、メンバーの好みを知ってるぜ・・的な嵐らしさが満載で可愛いのう!(笑)
寒がりだからあったかいお茶が好き」という潤君の話が出てきますが、寒がりで思い出すのが・・・Dの嵐で、相葉ちゃんと潤君コンビでやった「博士と助手」の実験コーナーで、冷蔵庫の中の実験をやったとき、寒がりな潤君が「寒い寒い」と冷蔵庫から一旦出て行こうとした時に、相葉ちゃんが言い放った「だから、お前はいつまで経っても助手なんだよっ!!」が、めちゃめちゃ好きで!(笑)このコーナーでは、ちょいちょい相葉ちゃんが上から目線で潤君にバシっと言うところがおかしくておかしくて!!なんだかんだで(笑)相葉ちゃんに従順だった助手潤君も可愛くて可愛くて!!
今回のnonーnoの、2人の雰囲気を見ていて、そんなことを思い出した私であります。(笑)

さて・・・TV番組のツボを書かせていただきたいと思います!

tv『VS嵐』(対戦相手:2世チーム +ワンゲスト:魔娑斗さん)

いやーーー今回の潤君も、めっちゃめちゃ美しいぞーーー!!shine
+ワンゲストに魔娑斗さんは、現役の頃は尖ってましたが、今は本当に柔らかオーラが満載ですね~!!根本的には可愛らしい人なんでしょうけど、戦っている時にはオラオラモードでがんばっていたんだろうなーって。
で、今回はユージさんの「ドミニカしてるぜ!」のギャグ?が随所で使われてて(笑)いい味出してましたわ!!!(笑)

ローリングコインタワーで、ニノが最後に間に合わなくてコインを投げてしまいましたけど、あの気持ち、なんとなくわかるわぁ~。(笑)思わず投げちゃうよね。
カッコイイモードで自信満々だったニノの撃沈具合が可愛かったわ。(笑)

バンクボーリングでの潤君の「そうでございますね~」の表情がめちゃツボ!
いったれ、いったれ!松ちゃん!」の翔君の松ちゃん呼びがおかしぃーーーー!!!(笑)どどどどうした翔君?(笑)
玉を投げるときの真剣な表情もかっこええー!!!
でもって・・・凄いぞ、松ちゃん!!goodgood有限実行したよぉー!!!まさか、この場面で本当に赤ピン倒すとはっ!!!
しかも翔君、笑顔全開でめちゃ嬉しそうだし!(笑)
皆とハイタッチする潤君、ガッツポーズする潤君、「気持ちいいでしょ?」と伊藤アナに聞かれて「ひじょーに!」のニッコリ笑顔も、めっちゃキュートっ!!
スタイリッシュな投げ方だったよね~」の相葉ちゃんGJ!!!(笑)
ボウリングの時は松ちゃんで行こうね!」の大ちゃんもおかし~!
続く櫻ちゃん(笑)も、めちゃいいゾーンに玉投げてくれましたよねー!!
やっぱりチームプレーっていうのかな?ね?」の「ね?」で潤君を見るところ、ツボだわー!!「ナイスチームプレーだと思いますよ!」で2人でハイタッチするところもキュンっ!!heart04
相手チームの篠山さんが、松ちゃんボール(笑)を使うところもおかし~!(笑)

ジャイアントクラッシュのツボは、「伊藤さん!今、ミシミシいってるよ!」と現場報告する潤君がみょーーに可愛いっ!!!happy01「では急ぎます!」とあっさり進める伊藤さんもおかしー!(笑)
ほうきのおかげで、展開がよめなくて面白かったわー!

パウンドホッケーは、めちゃめちゃ惜しかったねー・・・。coldsweats01
潤君が最初に「300くらいとられると、俺らも本気だすかなー」と言ってたとおりに、300ポイントとられちゃったもんね・・・。(^_^;)一茂さん上手すぎ!!!!
ここ最近では珍しく、嵐の繋ぎが乱れてしまった・・っていうのもあるけど、あのブルーパックがゴールに入っていればーーーー・・・・惜しいっ!!でも、見ごたえある展開で面白かったわー!!!!
ユージさんに「ペース乱したのは相葉さんですよねー?」と言われて、相葉ちゃんの「ここ呪われている!」(ユージの呪い)・・がおかしかったわぁー。

でもって・・・MDAの時の「松本くん、カーリングびっくりするくらいへったくそだったけど、赤ピン倒したから・・」の翔君の「びっくりするくらいへったくそ」の言い方に爆笑!それをウンウンと頷いて聞いてる潤君の横顔がツボ!
翔君に対しての潤君の「確実にイイ司会ぶりだったんじゃないですか?」も、そこかよっ!と思って、おかしかったわー!
失敗したときに、ドミニカで謝る(笑)相葉ちゃんとニノもおかしかったわぁー!!!!
嵐は勝ちが続いていたので、2週連続負けでも、全然いいよぉーーーー!!!happy01
でも・・・MDAはやっぱりいらないんじゃね?(^_^;)

あと・・・VS嵐の時に、エリエールのロングバージョンのCMが流れたのも嬉しかったわぁーーーー!!!lovely

tv『ひみつの嵐ちゃん』

一時間まるまる関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決っていうのも、楽しくてよかったですね~~~~!!!!
考えてみれば、関ジャニ∞のメンバーと、嵐メンバーはドラマでもよく共演しているよね~!潤君はドラマではあまり事務所の人との共演はない方なので、関ジャニの中では、横山くんとジュニアの頃「新宿少年探偵団」で相葉ちゃんと共に共演したくらいだけど、翔君、ニノ、大ちゃんはガッツリあるもんね~!!
でも、事務所の中では一番年齢が近いっていうのもあるし、チームワークの良さでも似ている二組なので、ワイワイキャイキャイいいたい放題な楽しげな雰囲気が漂ってて面白かったですねー!!!
対決していないメンバーも、(特に潤君は嵐チームと関ジャニチームの境に立っていたので、よくしゃべっていたのもほっこり!)グループ超えてボーダレスで仲よさげで可愛かったです!!
今回、ジャッジするメンバーも西川さんといい土屋さんといい、はるな愛さんといい・・・的を射たコメントで面白かったわぁー!!!

ツボは・・

・オープニングから、村上くんとぶつかりあいっこしてる潤君、可愛いー!
・「いろんなことを放り込んでくるなぁ~」の潤君の言葉どおり(笑)、アルバム宣伝から、「勝ったら、ひみつの関ジャニちゃんでお願いします。最悪、VS関ジャニでも!」って・・すでに局が違ってるし!(笑)横山くん、面白い!
・更衣室でも、関ジャニに声掛けまくる潤君がおかし~~~~!!
・「翔くんやったら勝てるやろ!」と勝ちモードだった関ジャニチームでしたが、翔君vs大倉くんの対決では、鼻で笑えないほど(笑)カッコイイコーディネイトの翔君だったわー!
・レザー対決のニノと錦戸くん!「(Vネックは)見せないほうがいいんじゃない?」「うるせぇ、マジで!」の潤君と錦戸くんのやり取りもおかしー!
ニノのコーディネイトは、めちゃ色合いが合ってて素敵だったけどなぁ~~~・・・。
・嵐チームは、潤君といいニノといい・・関ジャニチームの作戦を的確に読みまくりで、びっくり!!(笑)
・大ちゃんと安田くんの対決は、個性ありすぎ、なさすぎな両極端な対決ってのもおかしいわー!
・潤君と渋谷くんの対決は、個性vs個性で見ごたえありましたわー!
潤君のコーディネイト、めちゃ可愛いっ!!!上は品があるけど下はダメージジーンズで遊び心もあって、かしこまり過ぎないのがいいわぁー!!!
しかも・・・潤君のビジュアルがカッコよすぎる~~~~~~~!!!heart01
青山のテラスでコーヒーのみたい」って言った時の翔君の「雨天決行!」とか、丸山くんの「コーンスープとか飲んでいそう」がおかしー!
渋谷くんの古着ジャケットが80万円と聞くと、「嘘だよー」と興味津々で近寄って触りまくる嵐メンがおかしーーーー!!
ジャケット脱いだ潤君も、めっちゃ素敵だぁーーー!!
はるな愛さんの「アー出たーこのマネキンだー」も笑うわー!!
潤君コーデは、高評価で・・・うれしいわぁーーーー!!!
ラルフっぽくていい」と土屋さんに言われたときの、頭の後ろをかいてる潤君がみょーーーに色っぽい!!!
はるなさんの「ラルフが脱げていってウルフになって欲しい」も爆笑!
・相葉ちゃんvs丸山くんは、ほんとーに同じようなコーディネイトでびっくり!
2人とも似合ってたね~!!!丸山くんに「お前普段そんな格好してないよね?」の潤君のお前呼びが・・・めっちゃツボ!!!
これはパーカーを脱いだってところが丸山くんのポイントアップだったかもね~!

・くぎ引きの時の丸山くんの一言「これ、松本さん来て欲しくないねんなぁ~」もウケたわ!「大野くんに当たればいい」と言われた言葉通りに、くじで大ちゃんになったところもミラクル!(笑)
・村上くんのコーディネイトはらしいなぁーって感じでしたし、横山くんのはウケ狙い?って感じで面白かったです!!

1票差で嵐が勝利~~~!!!よかったです!!“ひみつの関ジャニちゃん”は阻止出来て!(笑)

次回は、旬くんと笠原くんがくるのね~~~!!
お前、このベスト俺のだよな?」って旬くんが言ってるのは、潤君のことかな?うふふ・・・楽しみです!!!!happy01

~~~~~clip

今日のジュンスタでは、「Fasioのネコ目イクミラーは、CM撮影の際に潤君はもらえたのですか?」の質問メールに、「撮影のときには、置いてあったのが本ちゃんのモノじゃなかったので、もらっていません。」「僕も当てればよかったなぁ~~くそ~~~っ!」と!(笑)くそ~~が可愛かったわぁー!!
エンドレス・ディスカバリーのコーナーでは、「富士山がオススメ」というメールで、富士山の素晴らしさを語ってくれた内容に、潤君も「僕ものぼってみたいんですよね~ほんとに!!!」「一回でいいからいってみたい。いつかは登りたい」と、ほんとーーに行きたいんだろうな~~っていうのが伝わってきましたわ!!以前からずっと言ってるもんね!!冬の富士山は怖いので、暖かくなってから是非チャレンジしていただきたいですわ!!!

さぁーーーー今日のコンサートは、どうかなぁ~~~??
なんだかドキドキしちゃいますね!!!heart02

今日の「嵐にしやがれ」も楽しみでございます!!
来週はMステにも出演しますしねっ!!!!楽しみ、いっぱいだわぁーーーー!!happy01

| | コメント (12)

2010年10月27日 (水)

レギュラー番組の感想♪

日に日に寒くなってきましたね~!
もうすぐドームコンも始まりますので、嵐の皆さんも参加される皆様も、体調万全で臨んでいただき、思いっきり盛り上がっていただきたいなぁーと思います!!happy01

レギュラー番組も通常モードになり、毎週嵐を潤君を見れるというのは、つくづく贅沢なことだわぁーと思う今日この頃です!!

会報も届きましたが・・・
マジカルアラシの横たわる潤君が、めちゃかっこええー!!!heart01
“嵐”から始まって“嵐”で終わる連想ゲームですが、潤君の好きなもの、尊敬するもの、興味のあることが良くわかって、なるほど~~と思いましたわ!
こういう連想ゲーム(ワード)を追っていくと、面白いよね~!潤君の考え方が垣間見れて!!具体的に興味あることから、どんどんと大きな視点に連想していくところが面白いっ!!!興味あること、感謝の心、大自然、これからのこと・・・まさしく潤君の性格を表しているなぁーって思って興味深く読み進めていきましたわ!
そして、ライブ中のショットは雑誌などでも何度か見させていただいたショットなのですが、リハや楽屋の写真は凄く新鮮でいいですねー!!
特に、タンクトップでちょい乱れ髪の潤君がバスローブ姿の翔君に何か書類?を見せて打ち合わせしている風なショットがみょーーーに好きです!heart04
そういえば、雑誌などでも潤君が語っていましたが、ドラマと重なってリハになかなか参加できなかった潤君を翔君が待っていてくれたり、スタッフとの打ち合わせのときに、さりげなく潤君の傍に居てくれた翔君に感謝してましたよね・・。なんだかそのことを思い出してウルウルしましたわ。

で・・潤君と翔君の関係性でウルウルしたといえば、翔君の『オトノハ』!!!
羽田国際化式典に参加できなかった翔君とニノに、潤君が、嵐ポスターをバックに相葉ちゃんと大ちゃんを撮った写メを送った・・というエピソード!!
潤君が撮ったみたいなので潤君自身がそこには映ってないのですが、その潤君の心遣いを、翔君がちゃんと汲み取ってくれて、「マメで律儀な男」だと言ってくれたところにジーーンですheart02「(写真に)入ればいいのにっ!」の言葉に、凄く心を感じましたわ!!
こういう裏話って、教えてくれる人がいて初めてわかることじゃないですか・・・。翔君にマジ感謝です!!!
表に出ない部分での潤君のさりげない優しさだからこそ、より一層キュンとくるところです!heart02
嵐って素敵だよね。その場に居れなかったメンバーを思って写メを送ったり、その思いをキチンと受け止めてくれたり・・。そういうことが当たり前に出来るところが素敵だなぁーって思います!
そんでもって・・・管制塔をスカイツリーだと勘違いして感動しちゃう相葉ちゃんは、いつでもどこでも相葉ちゃんなんだなぁーって思うと、嬉しくなっちゃうね!!happy01

さてさて、レギュラー番組の感想を書かせていただきたいと思います!!

tv『VS嵐』(対戦相手:「フリーター、家を買うチーム」 +ワン:アンガールズさん)

ニノチームと、嵐チームという対戦で、これまた凄く面白かったですわー!!
ニノが大活躍で!!!!ある意味潤君も大活躍で!!!(笑)

最近は、“潤いティシュー、やわらかティシュー”のごとく、ソフトで柔らかでふわっとしたオーラ満載だった潤君!それはそれで本当にめちゃ好きなのですが、尖っていた頃に大ファンになった私としては、潤君にはいつまでも無難な路線じゃなく型にはまらない部分を残していてほしいと、個人的には思ってしまうので、今回の暴走(小)悪魔?チックな潤君がめちゃめちゃ面白くて、あーー久々に見れたわぁーーーと嬉しくなっちゃったりして!!happy01
もちろん、バラエティー的に盛り上げたいという思いもあったのかも知れないですが。
新ゲームでイキナリ「このゲーム、僕向いてないっす・・・。新ゲームってなんでこんなに下手くそなんだろうね」のニコニコ笑顔の弱気発言がみょーーーーに可愛くって、結果失敗して手を合わせて謝ってる姿も、「ちょー面白かったよ、俺!」の本気で楽しそうな笑顔も、メンバーに、「下手くそだね!」「絶句ですね」と言われても「早くも、負けたら(MDAは)俺だね」と素直に認めちゃうところも・・・いちいち表情も仕草も可愛くって参ったぁーーーーと思ってたんだけど・・・・
そんな可愛いところ以上に、今回ツボだったのは、やっぱり・・・・
ジャイアントクラッシュでアンガールズさんに言い放った「俺だけど?」「理由?何となくだよっ!」「何?理由がほしいの?」が超ツボで、大爆笑だったんですけどぉーーーーーー!!!!(笑)特に「理由がほしいの?」は、言葉のチョイスといい言い方や表情といい・・・マジドツボっ!!!heart01
最後の“緑の7”押しだったのは、潤君だけじゃなく翔君の意見でもあったと思うのですが(笑)、あえて「俺だけど?」・・・それが何か?的に押し通しちゃうところもめちゃウケたし、今回ばかりは、もう潤君は「俺だけど?」押しで最後まで行っちゃう気満々だったところも最高でしたわ!!(笑)
何度もこのシーンをリピしちゃいましたもの!(笑)

(金曜日にうちに遊びにきた友達が(最近、私の影響もあってか嵐の番組を録画してまで見ている友達)、「最近の松潤は凄くやわらかくて優しい雰囲気で一段とカッコよくなったなぁーと思っているんだけど、VS嵐の『何となくだよっ!理由がほしいの?』にうっかり惚れそうになっちゃって(笑)やっぱり松潤はこうじゃなきゃ!と改めて思ったし、なんかホッとしちゃう!」と言ってて、その“ホッとしちゃう”・・って感覚について、延々と2人で話しちゃったわ!(笑)挙句・・・「もしかして私たちの感覚って、おかしいのかな?(笑)」で、締めくくりましたけど・・・。(笑)
なんていいますか・・・潤君って、翔君がオトノハで書いてくれたように、「マメで律儀」な面とか真面目で冷静で気遣い屋さんな面の反面、大胆かつ無謀(笑)なところもあるから私としては、ほんと・・飽きない、といいますか。それがごく自然に融合していて、どっちの面もあるから私には魅力的なんですよね~!!!heart01

バウンドホッケーも追い込まれた嵐チームは、ハンデもらっても負けちゃうという・・。(笑)「松本君の意見が僕らの意見です!」の翔君もおかし~!!
ホッケーは潤君、なかなか上手かったよね!もう新ゲームじゃないからね!(笑)

tv『ひみつの嵐ちゃん』

嵐ちゃんの潤君は、これまためちゃめちゃカッコよくて参ったぁー!!heart02
VS嵐の時の潤君は自由奔放な感じとするならば、嵐ちゃんの潤君は凄く紳士的でナチュラルで、また違った意味で魅力的でございますぅ~~~!!heart04

★1人目のVIPゲストは綾瀬はるかさん!
ほわわーんとした天然チックなところが面白いですね~!!!!
潤君の印象は「ブレない男」・・・うん、まさしくねっ!!!good
なんだかとっても可愛い感じのスーツ姿で、品がよくってめちゃめちゃ似合ってる!!heart01
綾瀬さんの得意料理「ネギ豚」クッキングの時に、「これやりますか?」と粉のボール渡されたときの、潤君の苦笑いの顔とか、「やりたかったーこれ!」で混ぜ混ぜしてる時の笑顔ちょーーーー可愛いっ!!heart01
綾瀬さんを「先生」呼びするメンバーもおかし~~~!(笑)
いちいち綾瀬ワールド炸裂で、めちゃウケましたわ!
じゃあ、これ混ぜたヤツが悪かった?」「オイっ!」のニノと潤君のやり取りもツボ~~~~!!!
先生が試食をしたということで、4つしかございません・・」とニノが言ってるときの、潤君の後ろ髪をかき上げる仕草が、みょーにかっこええーー!!!!
試食ジャンケンに負けちゃって、ソファで苦笑いの潤君も、悔しそうながらも拍手する潤君の表情もめちゃかわ~~~~~!!

でもって、自転車で大はしゃぎの社長こと(笑)潤君が、めちゃめちゃめんこいっ!!!heart01
もしかしたら衝撃映像出ますよ、マジで」・・・あはは~~出す気満々じゃね?(笑)で、期待通りに出してくれる社長が面白過ぎる!!!
社長!」「元気?」「楽しく仕事してます!」「頑張って!」・・・翔君と潤君の小芝居が最高っ!(笑)
でもって、社長と会長(相葉ちゃん)は、坂道で派手に転倒するし!!!!(爆笑)
めげずに挑戦して失敗する社長に、「どんだけ負けず嫌いなんだよ!」の翔君のツッコミもおかし~!!!
綾瀬さんに「これ乗った?ちょー面白いよ」と薦めて、ちゃんと後ろを支えてあげる潤君・・やさしぃ~~~~!
社長があんだけ苦戦したのに」の相葉ちゃんのツッコミもGJ!!!(笑)

★2人目のVIPゲストは、蒼井優さん!
清楚なんだけど、キリっとした印象がある蒼井さん!
潤君が「ちょこっと知ってる」と言ってたのは、堀越の後輩だからだよね~きっと。潤君が3年の時に1年だから、HRで一緒だったから顔見知りなんだろうね~!

しかし・・・今回の潤君のファッションもシックでめちゃめちゃ似合ってて、麗しすぎますからぁーーーーーーーーっ!!!!
いやーーー惚れ惚れするほど美しいわ・・・マジでマジで・・・。
うふふ・・潤君とは眉毛繋がりなのね?(笑)

結構、緊張してる?」とさらっと緊張をほぐす潤君がいいわぁーーーーーー!!!
親戚のお父さんみたい(笑)」とすかさずツッコミ入れる翔君と、翔君を見て笑う潤君の雰囲気がすげーーーいいんですけど~!!!

蕎麦好き潤君としては、絶対に嬉しいよねー!!
あの蕎麦の食べ方が・・・めっちゃツボ!!絵になるわぁ~~~~!!

フワフワバックを「盗まれそうだね~」と言う潤君は・・・もしかしたら持ち手がないからそう思ったとか?(笑)「松本さん、どこに住んでらっしゃるんですか?」の即ツッコミをする翔君もおかしー!!ニコニコ潤君がこれまた可愛すぎるんじゃぁーーーー!!!
最近、翔君は潤君いじりをするよねぇー!!!(笑)

でもって「マネキンファイブ番外編」が、面白かったわぁーーーー!!!
女の子の服をコーディネイトっていうのも、蒼井さんに合ってる服を選ぶというのもあるけど「こういう服が好きなんだぁー」っていう、それぞれの好みが分かって面白いよね!!!
1位から5位までランキングをつけることに対して、マネキンのランキングの傷が癒えない(笑)潤君の「やめようよーそういうの!」に爆笑!!(笑)
翔君のコーディネイトに、「狩りガールじゃね?」の潤君ツッコミ、さいこー!(笑)
5人とも、それぞれ良かったけど、くしくも5人中4人がボンボン付きってのもウケましたわ!!!
で、潤君のコーディネイトが、めちゃめちゃ可愛いーーーーーっ!!!!good
色合いもバランスも最高!!!可愛くなりすぎずに、さりげなく可愛いってのがいい!!!
2位の翔君のコーディネイトが選ばれて、「私、あんまりチェックって着ない・・」と蒼井さんに言われた時に、きっと画面に映ってないところで、潤君がショックを受けてたんだろうね?(笑)その姿をすかさず翔君が気づいて、潤君の方を見て笑っちゃう翔君と、自分のコーディネイトのチェックのスカートを掴んで苦笑してる潤君がめちゃめちゃ可愛いぃーーーーー!!!heart04そのあとの、「これ(自分のは)全身だから!」とフォローしてくれた翔君、やさしー!!
やばい雰囲気漂う中(笑)、潤君のコーディネイトが見事1位で、「マジで?やったーーー!」と喜ぶ潤君が、可愛すぎてどーーーーーしようかとっ!!!
蒼井さんに褒められて、「すげー嬉しい!」と肩をポンポン叩く潤君が、めちゃツボ!!!
ソファに横たわって拗ねモードなニノも可愛いぃ~!!!
ニノのコーディネイトも、蒼井さんが着ると似合いそうだけどなぁ~~~!!
潤君のはバランスがホントにいいなぁーと思ったけど、翔君のコーディネイトも可愛いなーと思ったし、相葉ちゃんのもちょっと寒そうではあるけど、凄くおしゃれだなーって思いましたわ!!good

蒼井さんにはお気に入りにも選ばれた潤君!!!
今日はイイ回でした。ありがとうございます」とシミジミ言う潤君の笑顔が、柔らかくて、えっらーーくべっぴんさんで参りましたわ!!!heart02

tv『嵐にしやがれ』(アニキゲスト:松岡修造さん)

いやーーーもうもう、松岡さん、面白過ぎるーーーーーーっ!!!!happy01
松岡さんって、裏表がない真っ直ぐな熱血漢がいいよね!!!
かなりテンション高くてイケイケゴーゴーな方だけど、スポーツの解説とか聞いてても、相手の選手やチームの悪口を決して言わずに、日本の選手を熱く応援するところが好きです!!
潤君のツボにも松岡ワールドがドカンドカンはまったみたいで(笑)いちいち大爆笑しまくる潤君がめちゃめちゃ可愛すぎだからぁーーーーーーーーっ!!!!
潤君、少し髪を切ったよね?スッキリ男前でめっちゃかっこええーーーーーっ!heart01

メッセージ入りTシャツのお土産も、それぞれがメッセージが「らしく」て最高ですね!
潤のJは情熱のJ』・・・・うまいっ!!!!!(笑)
「うまい!ありがとうございます!」の極上の笑顔にキュンキュンっ!!heart02
熱いですよ~コンサートの考え方とか」って、その情報はどこから仕入れたの?よくご存知で!(笑)

松岡さんの考え方で、「出来ない、無理は禁句!」「誰が一番楽しむって僕が楽しまなきゃ」ってところ、めちゃめちゃ好きだわ!
自分自身がまず楽しむことが、周りも楽しくさせるよね~!!!
「本気で励ますVTR」も大爆笑だよぉーーーーー!!!(笑)いいわぁーーー!!
フラれた人への生メッセージに、床に転がって大ウケしまくる潤君がめちゃめちゃ可愛いぞーーーーーっ!!!!力技な応援に(笑)私も涙が出るほど爆笑しちゃいましたわ!!!素敵な人だぁーーー松岡さん!!(笑)

5問の質問に即座に答える、では潤君、順調にバシバシ答えてましたが、最後の「一番良かったキスは?で、「言わないで!」で口元押さえられたときの潤君の顔が、めちゃめちゃ可愛いーっ!!!その後に、ニノや甲本さんに「おめでとう!」って肩叩かれて、ホッとして頷きながら胸押さえる仕草も、おめめパチパチさせて上見る表情も、あまりにも可愛すぎるんじゃぁーーーーーー!!!!heart01コノコノコノーーーーーっ!!!!happy02
あのまま止められなかったら、何て言ったのか・・ちょっと気になる~~~!(笑)

ラリーチャレンジで、修造さんのミスで、イキナリ円陣組む嵐メンが面白可愛い過ぎる~~~~~!!!heart01

~~~~~~clip

ちょこっとジュンスタのツボを・・・

ドームコンの内容を深夜に考えている時に、5×10の時はどうだったかなぁ?とふと思った潤君が去年のセットリストを思い出そうとしても、どうしても思い出せない箇所があったので、(DVDも見つからず、深夜なので誰かに電話することも出来ず)思いついたのが、「ネットでファンの人のブログを見てみよう」・・・と、検索かけた潤君が面白過ぎました。(笑)

教えてベストアンサー・コンサートであったちょっといい話』のコーナーでは、道明寺ファンのお母様と、潤君ファンのメール主の方と、その娘さんの親子3代で国立に参加したそうですが、「おばあちゃん、健康に気をつけて毎日生活するようにする。来年も元気だったら、また嵐のコンサートに行きたいし」と言ってくれたそうです。
潤君も言ってましたが、嵐やコンサートをきっかけに、親子でいい関係性が築けたりするのも素敵ですし、来年も行きたいから健康に気をつける・・というはりあいが出来るのも素敵なことだよね!!!

その他、「コンサートが終わってゴミを拾っていたら、ある親子の方がゴミ拾いを一緒に手伝ってくれた」というメールに、
今、届いている、コンサートのちょっといい話を読むとですね・・・『まったく知らない人だけど、仲良くなった』とか、『助けてもらいました』とか、そういうものが凄く多くてですね・・・嬉しいなぁ~と僕も読んでて思いますね。なんかこう・・ね、皆で楽しもうとする・・・自分だけ良ければ、ってことじゃない人たちが沢山いるのは、すごく会場的にもあったかくなるし、そういう空気が、なんか僕らのコンサートに出てるのかなぁ~って思います。現実、こういうものを見たいとかすると余計にそれを感じますね。はい!嬉しいです!」と潤君。

マナー違反をする方は、本当にごくごく一部でしかなく、殆どの嵐ファンの方は、皆こういう素敵な方たちばかりですもの・・。潤君が言うように、嵐のコンサートのあの温かい一体感は、嵐と、そしてお客さんで作っているモノだよなぁーって私も思います!!!潤君も自分たちのファンの方々同士が温かい心遣いで交流を持つことが嬉しいからこそ、こういうコーナーを作ったのだろうなぁ~~と思うとウルウルしちゃうところですね!!

冒頭でも書きましたが、もうすぐ始まるドームコンも、嵐とお客さんが「皆で楽しもう!」というあったかい空気で最後まで盛り上がってくれると、お留守番組の私としても、うれしいなぁーーーーーって思います!!!!!heart01

~~~~~~clip

こまめに更新出来ないものですから、雑誌の感想もままならずsweat01・・・なのですが、今日手にした「月刊TV navi」の「ひみつの嵐ちゃん 予習&復習」ページの潤君めちゃめちゃカッコよくて思わずGETしましたわ!!!!隣の相葉ちゃんもかっこいいー!!いい男が2人、見開きで・・・目の保養だわ~~~!heart04

| | コメント (18)

2010年10月18日 (月)

久しぶりの更新だぁ~!!!

あらら~・・・気づけば10月も後半になってしまいましたわ・・。
もともと10月は予定がいっぱいだったのもあるのですが、母や娘たちの体調などなど・・・心配事も立て続けに起きたものですから、バタバタしているうちにブログの更新もすっかりと滞ってしまいました・・・sweat01
ここ数週間は、ネット離れ、TV離れも著しくて(^_^;)時間があるときは、HDDの潤君や嵐の番組の整理しながら、潤君の過去作品やら・・・過去の雑誌やらチェックしたりして、それはそれで凄く楽しい時間だったり!!!happy01
あ・・そうそう、関東では、この間まで花男パート1の再放送をやってたんですよねー!!!ちょうどその時間に家に居られたときには、やっぱりその時ばかりはついつい見ちゃうっ!!

嵐番組がなかった時期だったので、まったりとした時を過ごせていたのも貴重な時間だったのかも知れません。happy01
なんかね・・(一方的ですが)会えない時間があると、より一層、「潤君が好きだなぁ~~」と思うことも多くて・・・不思議なものです!(笑)

若干、TV離れはしておりましたが、潤君ゴト、嵐ゴトはチェックしてましたぉ~!!!!

ということで、ここ最近のツボを思いつくままに列記させていただきたいと思います!!

まず・・・

★嵐のオリジナルアルバムが、ミリオン達成したんですね~!おめでとうございます!!scissors
嵐のオリジナルアルバムとしても初、今年発売のアーチストの中でも初、ということで、デビュー11年経って、この記録を出すというところが、なんだかとっても嵐らしいなーと思ってウルウルしちゃいます。
浮き沈みも激しい芸能界の中で、5人で真摯に頑張ってきた結果ですよね!!!
でも当の嵐さんたちは、ミリオン達成しても、JETになっても、いつでも変わらずに身近に感じるアイドルで居てくれるところが、何よりも嬉しいです!!!!
いろいろと、私にはわからない部分で(表面に出ていない部分でも)大変なこと、気苦労もあるでしょうけれど・・潤君も、嵐も、そのままでいてくれれば、私はずーっと大好きですよぉ~!!!!heart01
嵐ミリオンJETから黒スーツ姿で降りてきた嵐さんたち、めちゃ素敵で可愛かったですね~!!!!
翔君のお母様が嵐JETをわざわざ見に来たって話しのくだりで、潤君が言った「いいお母さんじゃないですかー!」がやけにツボ!!翔君とやけに楽しそうに話しながら歩いている姿も可愛かったなぁ~!!!!heart04

★ででで・・スーツ姿といえば、羽田空港の国際化式典に、観光立国ナビゲーターとして出席した潤君、相葉ちゃん、大ちゃんの3人も素敵でしたね~!!皆、黒の蝶ネクタイで可愛かった!
テープカットの時は、凄い方々と肩を並べていましたけど、潤君、なんだかとーっても凛々しくて素敵だったわー!!!!
緊張しながらも、堂々と挨拶していた大ちゃん、潤君・・・頼もしかったよぉー!!!!!
潤君はほんとーーにスーツ姿が似合うよなぁ~~と惚れ惚れ!!!heart01立ち姿に気品漂っております!
で、ミクロなツボとして、「本日は誠におめでとうございます」で締めて、深々と頭を下げた潤君が顔を上げたときに、一瞬鼻をすすった顔がみょーーにかっこよくてツボ!!!
ポスターを見に行く3人は、緊張もほぐれたいい笑顔で、可愛かったなぁ~~~~!!!ポスターの5人の笑顔も可愛かったです!

★今更ながら、「Enjoy」の感想なのですが・・・
もうもう、「胡麻のグルグル」が頭の中をグルグルしちゃって・・。(笑)いちいち表現が可愛いなぁーーーと!!!!
そこまで胡麻好きじゃねーし」といいつつ、全部食べた潤君(笑)
文面がいちいち可愛いぞっと!!!(笑)
私も・・・胡麻じゃないけど、コショウを少し入れようとしたら、蓋がとれてトバッと入ってしまったことがあって・・・さすがに全部は食べれなかった経験があります。(笑)

★そしてそして・・・エリエールのCM!!!
これ、TV離れしていた私がたまにTVを見ていても、結構な確立で潤君のCMが流れておりまして・・あの美しい顔のアップ、睫の長さ、綺麗な手、ナレーションの声に・・思わず、手を止めて凝視しちゃう!!!ステキ過ぎだから~~~~!!heart01柔らかい」とさりげなくつぶやく言い方が特にツボだったりします!!!
公式サイトのメイキングの潤君が、これまためちゃめちゃ美しくて可愛くて・・・参りますわぁ~!!!!!

ジュンスタのツボをちょこっと・・・・
やっぱりね・・最近つくづく思うことは、ワタクシ潤君の語りが大好きみたいです(笑)今更なんですけど・・。(笑)
声やしゃべり方も癒されるんだけど、潤君の飾らない思いがナチュラルに感じられるラジオの存在って、すごーくありがたいなぁーと。
なんだかとってもホッとするんですよね!!
で、先々週のジュンスタでは、寝相が悪いというリスナーさんの悩みに、リスナーさん含めて皆で考えてみたり・・もみょーに微笑ましいし、潤君がラジオで何度か「歌舞伎は面白い」と言っていたことに対して、リスナーの方が「少し抵抗があったけれど、学校行事で観に行ったら、とても楽しくて、潤君が面白いと言っていたのが理解できた」・・・という内容のメールには、
歌舞伎はね~僕も全部が全部、僕もわからないですし、パンフレットを見て、こういうあらすじって書いてあって・・あーそういうことなんだぁ~というふうにも思ったりするし。それこそ、型とか様式美みたいなことって、自分が育った環境の中では、そういうのを知る機会っていうのがなかったので、いまだにわかんないなぁと思うところはあるんですが・・」と前置きし「古典的という観方もできるし、伝統芸能という観方ももちろんあると思うんだけど、歌舞伎っていうスタイルがあって、僕は普通のミュージカルだったりストレートプレイを観るのと同じようなつもりで観てますね。ジャンルは違うと思うけど、生身の人間がやってすし、そこになにかある熱とか、そういうものは全く一緒なのかなぁ~と思ったりするので、やっぱり僕は面白いと思いますね。伝統的なこと、長唄とか・・そういうのも含めて僕はもっと勉強したいなぁーと思ったりしますし、姿勢ひとつとっても凄いな~と思ったりもするし」と(だいぶ割愛しちゃいましたけど・・・歌舞伎への思いを切々と語ってくれたのですが、潤君ってほんと、知ったかぶりせずに、決め付けたりもせずに、自分の気持ちや感想を素直に語って潤君なりに歌舞伎の良さを伝えようとするところ・・・ほんと好きだなぁーって!!heart01

この前のジュンスタでは、小中高に寄贈された「ニッポンの嵐」について、潤君としては・・・
僕らが、今、いろんな人たちに、お世話になっている状況があって・・・なんかこう、この国のために還元できることはないかなぁ~という中で、エコだったり、いろんな社会貢献という意味で何か出来ないかな~という話をしていたときに、まず一番最初にするのは、『日本っていう国がどういう国であるのかっていうのを改めて自分たちの足で見て回ろうよ』っていうところがスタートで。それがなんかこう何かカタチに出来たらいいなぁとという話をしてたんですよ。で、ま、本になるかわかんないけど、写真撮りながら、ちょっと旅してみようって言ってやってたんですね・・。今年の何月かなぁ~?俺が3月とかですね。みんなバラバラの、2月とか3月とか・・4月の人もいたかな?それぐらいの時期で撮ってて。
で、その話をしている最中に、観光立国ナビゲーターというのに声をかけていただいて。
なんかこう・・出来ないかな~という話をした中で上がった話なんですね・・これが。
あの・・だから、それこそ、まぁ・・なんていうんですかね・・、還元方法とかもいろいろあるだろうし、例えば・・この本を普通に販売して、そのお金を寄付すればいいんじゃないかということとかもあったり・・。あの、実際メールをいただいたりもしたんですが・・。
まぁ寄付っていうのも凄く難しいもんで・・・。どこに寄付する?どこどこに寄付する?っていうと、それはじゃあどこに、一体誰のもとにそれが届くのであろう・・・ということでですね・・・まぁ、今回、寄贈というカタチでやってみようという話になって、今回そうさせていただいたんですが・・・。

このカタチがどういうふうに今後進んでいくのかわかりませんが、なるべく沢山の方たちに見てほしいですし、今すぐ子どもたちが見てわかる内容だけじゃないと思うんですけど、なんかこう感じてもらえたらいいなと思いますね

と・・・もの凄く言葉を選んで、ファンからの疑問?にしっかりと誠実に答えていた潤君が印象的でした。
この本に関しては、問い合わせが殺到したというニュースもありましたが、潤君のラジオにもそういうメールが来たことで、潤君はスルーせずに、その本を寄贈するに至った経緯や、気持ちをちゃんと話してくれるところが・・・ほんとーに潤君らしいなぁーと思って、ジ~~ンとしちゃうところです!!heart02
どうすることが一番いいのか・・っていうのは、人それぞれの考えはあるのでしょうけれど、潤君が語ってくれた純粋な思いに、私はもの凄く納得しちゃいました。
売り上げを寄付することに関して「どこに寄付する?誰のもとに届く?」という深い考えに及ぶところも、ほんとにね・・・そうだな~と私も思いましたわ。
まず出来ることからやっていこう・・・と考えるところも、嵐らしいよね!
まず出来ること・・・という点では、なんの雑誌でしたか銀行に置いてあった雑誌の中でニノのインタビュー記事を読んだのですが、
アルバムの価格について、スタッフさんと意見の相違があったようで、メンバーが「高すぎる」と意見を言ってもめて・・今の販売価格になったとか・・・。
きっとね・・・ファンに対してよかれと思う意見を言っても、嵐だけの意見ではどうにもならないことも多々あるとは思うのですが、自分たちの意見を言って変わることもあって・・・。いろんな事情、葛藤もある中で、嵐の皆は頑張ってくれているんだなーと思うとウルウルしちゃいますね。

さてさて・・・TV番組の感想もサクッと語らせていただきます!

『Mステ』

さすがに3時間は長かったね・・。(^_^;)
でも、ワイプの潤君も素敵だったから、TVから目が離せない・・って感じで!
VTRを観てあれこれ感想をいう小学生が面白かったわ!(笑)
グレーのシックな衣装の嵐さんたちが、それぞれ個性があって素敵でした!
おでこ出してる潤君が、めちゃかっこよくて、大雅くんというよりは、すっかりと松本潤に戻ってきた感じがして・・落ち着いてて素敵だったなぁーーーーっ!!!heart01
オープニングで錦戸くんと楽しそうに話している潤君が可愛かったり、「I love chiba」話が面白かったり、大ちゃんの実家に4人とも行ったことがない、ってくだりの話の時に、「そんな汚して帰ったりしないよ」の言い方がやけに可愛かったわー!(笑)
潤君がニノの実家でもんじゃ食べた話も興味深かったし、錦戸くんが潤君に話しふられて思わず噛んじゃったところも面白かったわ!(笑)
Dear Snow」も、CDで聴いてももちろんいい曲だけど、Mステで歌ってくれたのを聴いてますます好きになりました。じーんとする曲だよねー!!!!映画の世界観に合ってるんでしょうね~!
潤君のアップの切なげな表情にキュンキュンっ!heart01
ニノのソロも素敵でした~!!!

『VS嵐2時間SP』

潤君、めちゃめちゃかっこええーーーーーーっ!!!heart01なんか可愛いのに、みょーーーに色っぽかったなぁー!!!
久々のレギュラー番組で、楽しそうな嵐さんたちが観れて嬉しかったわぁー!!!
さんまさんの威力も凄いものがありましたね!!(笑)あらゆる面で盛り上げてくださって!!!(笑)澤口先生の考察や見解も・・・あまりアテにならないってところがおかしかったわー!(笑)
潤君もいちいち爆笑してて、ちょー可愛かった!!!

フォーリングパイプで、潤君とさんまさんの対決も、チョイス側の潤君の笑顔がいちいち可愛いっつうの!!でも・・潤君「アホちゃいまんねん、パーでんねん」のギャグを知ってたのか~!!あれ随分前だけど、リアルタイムで見てたのかな?

新ゲームのデュアルカーリングは、これ、ほんとやったら絶対に面白いだろうなぁーって思いながら観てましたわ!!
潤君、めっちゃ楽しそうだったなぁー!!!!
ん?でも新聞のラテ欄に「松潤苦戦」みたいに書いてあったけど、ふつーに潤君上手かったと思いますが!(^_^;)
翔君に「傾向として松本くんは新しいゲームがめちゃくちゃヘタなんで・・」って爆笑しちゃいましたわ!!翔君、言うね~~~!(笑)いいよーいいよー!!(笑)
それを言われたときの、潤君のぽわ~んとした笑顔がたまらーーん!!!(笑)その松本くんが×2を持ってるんですよ!」「ありがとうございます」のくだりにも爆笑。happy01

でもって・・・「出張ローリングコインタワー」の潤君がーーーこれまためっさめっさ可愛くて可愛くてたまらーーーん!!!!
髪型は超キュートだし、リアクションがいちいち可愛いんだもーーん!!!
まず冒頭の「あれ?トムクルーズじゃね?」「キャメロンディアスじゃね?」の潤君と翔君のやり取りが可愛いぞーーー!!!
「あれ、トムクルーズじゃね?」と潤君が言ったあとの、ニノと大ちゃんの爆笑具合も可愛い。
ホンモノ?」と驚きつつも、思わずニコニコで手を振る潤君が可愛すぎるんじゃぁーーーーーーーっ!!
あのさ~翔くん、キャメロンさんのこと大好きだよね?」とすかさず言う潤君もツボだわー!!よくご存知で!(笑)緊張しまくる翔君もかわいい。
廊下あるいているときに、トムが潤君の方を振り返って何か話していて、ニコニコ笑顔で接する潤君も自然体でいいね!
ローリングコインタワーでは、潤君と翔君が同チームってところもね~~絵になりますわー!!!
ヘイ トム!」のぴょんぴょん潤君も可愛すぎるからぁーーーーっ!!
翔君と潤君の話し声や笑い声もいちいち可愛いわ!!!
トムもキャメロンさんも、凄く楽しんでくれているのが伝わってきて良かったわぁー!!!気さくで素敵な方たちですね!!
潤君はほんとぉーに楽しそうだったし、めちゃ自然に対応してたのが凄く印象的でしたわ!!!

クリフクライムで嵐チームのグリップの少なさに、「お気づきかどうかわかんないですけど、松本くんが若干イライライしてます。」と翔君!!(笑)潤君は全然イライラはしてなかったと思いますが(笑)、あえてそういう翔君がおかし~~!なんか最近、翔君がやたらと潤君に絡むのが面白いわー!昔を彷彿とさせるわ!(笑)

終始嵐リードで迎えた決勝戦のローリングコインタワー!!!
嵐からは潤君と大ちゃんが登場!!
手汗がハンパじゃない」という潤君の緊張がこっちまで伝わってきて、ドキドキしながら見たわ~~~~!
とくにSPのローリングタワーは、マジで緊張するよね・・・。
真剣な顔の潤君が、めちゃめちゃセクシーでかっこええーーーーーっ!!heart01ドキっとしちゃうわ!!!
大ちゃん触る前にタワーが倒れて・・・ほっ!!!!
嵐優勝、おめでとーーう!!!!ふぅ~~~良かったぁー!!

『嵐にしやがれ』アニキゲスト:大泉洋さん

つるちゃんこと大泉洋さん・・・めっちゃ面白くて爆笑しちゃいましたわぁー!!!!
潤君はかなり髪が茶色で、しかも色白が際立ってて・・・ほわわーんとした雰囲気も、めっちゃめちゃ可愛くてべっぴんさんだったわぁー!!!!heart01
見ちゃいけない資料も見ちゃった潤君!(笑)さんま御殿に出ている人だと予想しちゃった潤君・・・大当たり!(笑)プロデューサーさん、潤君には気をつけて!(笑)
ゴルフボールの「大泉一門」の文字を見逃さない潤君も、「お返しします」のニノもGJ!!!(笑)
「大泉一門Tシャツ」が恥ずかしくて着れないのに、潤君に来てもらおうとする大泉さんも、ふつーに着る潤君も最高ですねっ!!(笑)
潤君が着てくれたなら、私も千歳空港で買いたいわっ!(笑)

人との距離感が異常に近くておかしい・・・という大泉さんに対して、「あのね~近いし声がデケェんだ!」に爆笑!!(笑)大泉さんの大爆笑具合にも爆笑!(笑)
お前のラメついてんだって!どんだけ近かったのよ!」の大泉さんの自虐ネタにも爆笑しましたわ。
行く店が全部閉まってる・・のくだりもおかしかったー。楽しそうに話きいてる潤君の笑顔もいちいち可愛いっ!!!heart01
パパ・ママと呼ぶ37歳男性(大泉さん)の話もおかし~!
うちの父親は俺に電話してきたら、『はいパパでした』って言うんですよ!」という大泉さんに潤君が言い放った「毎回クイズ形式?」・・・に大爆笑!!happy01いやーー絶妙なタイミングでしたわ!!(笑)
(「切り替えるチャンスがなかった」というのは、うん・・・わかる!恥ずかしながら実は私も自分が結婚するまで「パパ、ママ」と呼んでおりました・・。(^_^;)一度、小学生のころ「お母さん」と呼んでみたものの・・逆に恥ずかしくて、次の日には「ママ」になってましたから・・。(^_^;)
うちの娘たちは、小学生低学年までは「パパ、ママ」だったのですが、強制などしてないのにいつの間にか本人たちでちゃんと切り替えて「父さん、母さん」と呼ぶようになって・・・何がきっかけだったのかいまだにわかりません。笑)
大泉さんとのトークがめちゃ面白かったので、一時間、ずっとトークでも面白かったかも知れないけど、教員免許を持っている大泉さんの先生っぷりも面白かったし、ニノの料理人姿も素敵だったわー!!「ニノのうまそ~~」とニノの料理を褒める潤君は、大泉さんに対しては「アワビうまそ~~」ってアワビしか見てないってところがおかし~~~!!!
そしてそして・・・何と言っても、アワビをつまみ食いする潤君が面白可愛すぎるー!!!それを翔君にアーンして食べさせて、それをまた相葉ちゃんにアーンして食べさせる嵐の食べさせっこが、ごくごく普通に行われているところが微笑ましいねーーーー!!heart01

バームクーヘンを「うまいっ!」「北海道行ったら買った方がいいよ」と目をキラキラさせて言う潤君がめっちゃめっちゃ可愛いぞ!!!
そっかぁーこういうバームクーヘンもあったのかぁ~・・・。上の娘が9月に北海道へ修学旅行に行ったのですが、行く前に知ってたらなぁ~・・・。娘には、北海道で有名なチーズケーキを買ってきてもらっちゃったよ・・。(それも美味しかったけどね!!)

その上の娘は、9月の修学旅行後から、体調がイマイチで、熱は出ないので普通の生活をしているのですが、10月に入ってから声が出にくくなってきてしまって・・・ちょっと心配なので、今日はこれから娘と合流して病院に行ってきます。

ということで、もっと書きたかったのですが、本日はこれにて・・・。

| | コメント (22)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »