« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | 祝、11周年♪&祝、紅白司会♪ »

2010年10月30日 (土)

雑誌&テレビ番組の感想♪

関東では台風接近typhoonで、まさに嵐のごとくの雨風ですが、昨日から京セラドームのコンサート始まりましたね~!!!scissors
早速、参加された方からメールをいただきまして、(Kさん、ありがとう!heart01)、潤君のうらあらしでも報告がありましたが、ドームバージョン、冬バージョンのセットリストになっているとかっ!!!踊る曲も増えて凄く素敵なコンサートだったみたいですね~~~!!!
考えてみれば・・・国立~ドームまでの間に季節も変わっていますし、これだけ新曲ラッシュな年もないので、それに応じてセトリを変更しないといけないので、大変ではありますよね~!!
うふふ・・・楽屋で皆で振り確認したり、相葉ちゃんがたこ焼き焼いたり・・目に浮かぶようですね!!
で・・・昨日のコンサートでは、お友達のメールによりますと・・・MCにて、Mステで「Love Rainbow」を披露したとき、潤君が指揮の振りで他のメンバーを見ている時の表情を、家で録画で確認した翔君が「すっごくいい表情をしていた。あれ、どんな気持ち?」というようなことを聞いたら、潤君は「すげー微笑ましい気持になる!」と!でも潤君が凄くいい表情だったのは、翔君以外は皆、録画チェックしなくても気が付いていたとか!(笑)(翔君は振りに必死になってて気が付かなかったらしい)大ちゃんいわく「リハの時からスゲーいい顔してた」そうです。(笑)
うんうん、確かに、あの時の潤君はめちゃめちゃ優しい笑顔で4人を見つめていたものね~!!!それを発見して、潤君に気持ちを聞く翔君が可愛いね!!
あと・・潤君がCMしてるポットパイのCMについて、翔君が「すげーおいしそうだった」というと、潤君が「あれ絶対に翔君好きだよ」と!
うふふ・・このくだりを聞いて思い出すのは、9月のオリスタブログだったかな?楽屋にあったケンタのビスケットを見て潤君が「あ、翔君がめっちゃ好きなやつじゃん!」と翔君に教えてあげて、翔君が「マジで?食べる!食べる!」ってエピソード!!!!
翔君の好みをよーーくご存知で!!(笑)(嵐は潤君翔君に限らず、それぞれの好みを皆良く知ってるよね!笑)

で・・・潤君、コンサートの最後の挨拶でも「相思相愛」という言葉を使っていたそうですが、Enjoyでも今までの感謝の気持ちと、12年目への思いを語ってくれてますが、そこでも「相思相愛」という言葉で表現してくれてて・・・。
潤君が自分自身も「楽しみたい」、そしてファンの方にも「楽しんでもらいたい」と思っている変わらない気持ちにキュンキュン!heart02
ものすっごく潤君らしいなぁーと思うのは、「良い悪いは今判断出来ない」というところ!!この11年間、いい時ばかりではなかったでしょうし、潤君や嵐さんたちの意志とは別の部分で、いろんな事情もあっただろうし、これからもあるのだろうけれど・・・
だからこそ、“一日一日を大切にし、その場面を皆と一緒に過ごしたい”っていう気持ちは、ほんとぉーにそうだよなぁーって私も思います。潤君の文章を読んで・・あったかい気持ちになりましたわー!!!heart02

ととところで・・・・

ケンタッキーのポットパイのCM!!!
昨年に引き続き、今年も潤君が担当してくれて、めっちゃ嬉しいぃ~~~~!!!
しかも・・・・かかかかか・・・可愛すぎるんじゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!heart01
チェックのマフラーが似合いすぎるーーーーっ!!!!
赤、赤、白、赤・・・・」きゃーーー潤君に配ってもらう友達が羨ましい~~~!
いただきぃーー!」って、あーた、かわいすぎるじゃろ!!!
うめぇー」と、めっちゃおいしそうに食べる潤君が可愛くってどうしようかと!!
あの口元が・・みょーに色っぽい!!!
ロングバージョンのCMで、隣の友達のポットパイを見つめる表情もめっちゃ素敵です!!!
おちゃめで可愛くて、ちょーーかっこよくて・・素敵なCMだわぁー!!!!good
前回のポットパイのCMも、凄く良かったけど、今回のは、凄く「素」っぽい表情が満載で、いいわぁーーーーーー!!!
ショートバージョンはしょっちゅう流れますし、ロングバージョンも「ひみつの嵐ちゃん」で流してくれたので、早々にGETできたのもうれし~~~!!!

潤君のソロCM・・・Fasioは、作りこんだ世界観があって素敵だったし、エリエールは潤君のやわらかい美しさが際立ってたし、今回のポットパイは無邪気な表情がチョー可愛いしで・・・CMでもいろんな潤君見れて楽しいねっ!!
あとは・・日立もあるんだよね~!!潤君が何の担当になるのか、どういうCMになるのか、とっても楽しみだわぁー!!!

テレビ番組の感想の前に、雑誌の感想をちょこっと・・・

★「Myojo」・・・「大切な人たちへ贈るメッセージ」ということで、メンバーそれぞれが友達やファンに向けてのメッセージが載っているのですが、まず・・・潤君ページの潤君の写真が、どっちもスゲー好み!!!可愛くって綺麗っ!!heart01
ファッションも、めっちゃ可愛い!!
to 友だちのN.Tさん」は・・たぶん七之助くんの本名のイニシャルだよね!!
うふふ・・・いいなぁーー七之助くん!!潤君のおうちでご飯食べてお泊りも出来ちゃうのかぁーーー!!「早く部屋を片付けたいから」・・って、手伝わせる気満々は潤君がいとおかし!!(笑)
to マネージャーさんたち」は・・これ読んだら、マネージャーさんたち凄く嬉しいだろうなぁーと思いましたわ・・。
マネージャーさんたちに労をねぎらって「俺らより寝る時間がなくて大変だよね」「あなたたちのサポートがなかったら僕らは仕事できません。感謝してます。これからもみんなでがんばりましょう。からだは大事にね」なんて・・・裏方さんの大変さに目を向けて感謝できるって、潤君らしいなぁーって思います。
表に出ているタレントさんの裏には、沢山の人のご苦労があって自分たちがいる・・ってことを分かっている潤君が素敵です!!!

★「ポポロ」・・・眼鏡男子の嵐さんたち、5人とも眼鏡がすっごく似合ってるのが凄いわぁー!!!!
恋愛ルール5か条&恋の必需品」は、5人の恋愛感が分かって面白いですね。
でもね・・表現の仕方は違っても、この5人は根底にあるモノって似てるよなぁーって思うのは、皆、自分の考えはしっかりと持ちつつも、相手に対して、決め付けや強制とか強要とか決してせずに、理解しよう、尊重しようと思うところ素敵だなぁーって思います。
あと、嘘がない飾らない自分でいようとするところも!!!
これって、きっと恋愛だけじゃなく、人間関係全般にも言えることなんだろうね。だから嵐は仲がいいんだろうなぁーって思います。

潤君の5か条
友達と彼女で接し方は変わらない」・・彼女にも友達にも本当の気持ちを見せる。
ウソはつかない」・・・隠し事をしない。
相手を理解する努力をする」・・・相手の考えを自分の価値観で判断しない。
仕事のスタンスは変わらない」・・・生活サイクルは仕事が大前提
刺激し合える関係を保つ」・・・一緒にいることでお互い刺激し合えて、その刺激によって考え方も変わるし、自然と2人の共通項が生まれるだろうし
うふふ・・・全部が全部、ほんとぉーーに、めちゃめちゃ納得しちゃうワタクシ!!heart01
っていうか・・私としては「彼氏には(旦那さんには)こうあってほしい」と思う5か条ですね。
友達を大事にするところも、嘘をつかないところも、自分の価値観で決め付けないところも、仕事を大前提で考えるところもっ、めっちゃ好きだなぁーーーー!
私、自分の仕事が好きで、誇りや責任をもってる人が大好きなので、私のことは二の次でも全然OK!!!やるべきことを責任持ってやっている姿ほど、カッコイイものはないと思っちゃいますもの!!
うちの主人も仕事人間なので、家を一歩でたら、完璧に仕事モードで家庭は二の次、3の次・・(^_^;)
「申し訳ないけど、仕事してる時は仕事のことしか考えてない・・。俺の身体はひとつだから、家族を大事に思っていても、物理的にも時間的にも家族や家庭は二の次みたいになっちゃってるけど、仕事を思う存分やらせてもらってることに本当に感謝してる。」と言われてます・・。もしここで、「俺が仕事してやってる!稼いでやってる!」などと言われようものなら、「ふざけんなぁーーーっ!!」になるのですが、感謝する気持ちを持ってくれているのなら、「いえいえこちらこそ・・一生懸命働いてくれてありがとう」になっちゃいますしね。まぁ・・好きなゴルフも思う存分やってますけど・・。(^_^;)

潤君はマネージャーさんの労をねぎらって感謝することが出来る人ですから、きっと彼女や奥さんが、縁の下の力持ちになって支えてくれることに感謝できる人だと思うので、仕事中心でも全然いいと思いまーす!!happy01

★nonーno・・・相葉ちゃん&潤君の「オチャノアラシ」
これこれ・・・めっちゃ素敵じゃないですぁーーーーーーーっ!!!!!
いい男が2人・・・柔らかな外光を背に受けて、まったりとお茶してる雰囲気が、すごーーく素敵です!!!
なんとなくね・・・潤君がめちゃ可愛らしくて、相葉ちゃんがとても大人っぽいの!!!heart04
潤君がコーヒー淹れて、相葉ちゃんがそれを見ているショットや笑い合ってるショットもめちゃ可愛いし・・2人のアップの表情もいちいち素敵ですわぁー!
2人のトークも可愛い!!あはは・・ここでも、メンバーの好みを知ってるぜ・・的な嵐らしさが満載で可愛いのう!(笑)
寒がりだからあったかいお茶が好き」という潤君の話が出てきますが、寒がりで思い出すのが・・・Dの嵐で、相葉ちゃんと潤君コンビでやった「博士と助手」の実験コーナーで、冷蔵庫の中の実験をやったとき、寒がりな潤君が「寒い寒い」と冷蔵庫から一旦出て行こうとした時に、相葉ちゃんが言い放った「だから、お前はいつまで経っても助手なんだよっ!!」が、めちゃめちゃ好きで!(笑)このコーナーでは、ちょいちょい相葉ちゃんが上から目線で潤君にバシっと言うところがおかしくておかしくて!!なんだかんだで(笑)相葉ちゃんに従順だった助手潤君も可愛くて可愛くて!!
今回のnonーnoの、2人の雰囲気を見ていて、そんなことを思い出した私であります。(笑)

さて・・・TV番組のツボを書かせていただきたいと思います!

tv『VS嵐』(対戦相手:2世チーム +ワンゲスト:魔娑斗さん)

いやーーー今回の潤君も、めっちゃめちゃ美しいぞーーー!!shine
+ワンゲストに魔娑斗さんは、現役の頃は尖ってましたが、今は本当に柔らかオーラが満載ですね~!!根本的には可愛らしい人なんでしょうけど、戦っている時にはオラオラモードでがんばっていたんだろうなーって。
で、今回はユージさんの「ドミニカしてるぜ!」のギャグ?が随所で使われてて(笑)いい味出してましたわ!!!(笑)

ローリングコインタワーで、ニノが最後に間に合わなくてコインを投げてしまいましたけど、あの気持ち、なんとなくわかるわぁ~。(笑)思わず投げちゃうよね。
カッコイイモードで自信満々だったニノの撃沈具合が可愛かったわ。(笑)

バンクボーリングでの潤君の「そうでございますね~」の表情がめちゃツボ!
いったれ、いったれ!松ちゃん!」の翔君の松ちゃん呼びがおかしぃーーーー!!!(笑)どどどどうした翔君?(笑)
玉を投げるときの真剣な表情もかっこええー!!!
でもって・・・凄いぞ、松ちゃん!!goodgood有限実行したよぉー!!!まさか、この場面で本当に赤ピン倒すとはっ!!!
しかも翔君、笑顔全開でめちゃ嬉しそうだし!(笑)
皆とハイタッチする潤君、ガッツポーズする潤君、「気持ちいいでしょ?」と伊藤アナに聞かれて「ひじょーに!」のニッコリ笑顔も、めっちゃキュートっ!!
スタイリッシュな投げ方だったよね~」の相葉ちゃんGJ!!!(笑)
ボウリングの時は松ちゃんで行こうね!」の大ちゃんもおかし~!
続く櫻ちゃん(笑)も、めちゃいいゾーンに玉投げてくれましたよねー!!
やっぱりチームプレーっていうのかな?ね?」の「ね?」で潤君を見るところ、ツボだわー!!「ナイスチームプレーだと思いますよ!」で2人でハイタッチするところもキュンっ!!heart04
相手チームの篠山さんが、松ちゃんボール(笑)を使うところもおかし~!(笑)

ジャイアントクラッシュのツボは、「伊藤さん!今、ミシミシいってるよ!」と現場報告する潤君がみょーーに可愛いっ!!!happy01「では急ぎます!」とあっさり進める伊藤さんもおかしー!(笑)
ほうきのおかげで、展開がよめなくて面白かったわー!

パウンドホッケーは、めちゃめちゃ惜しかったねー・・・。coldsweats01
潤君が最初に「300くらいとられると、俺らも本気だすかなー」と言ってたとおりに、300ポイントとられちゃったもんね・・・。(^_^;)一茂さん上手すぎ!!!!
ここ最近では珍しく、嵐の繋ぎが乱れてしまった・・っていうのもあるけど、あのブルーパックがゴールに入っていればーーーー・・・・惜しいっ!!でも、見ごたえある展開で面白かったわー!!!!
ユージさんに「ペース乱したのは相葉さんですよねー?」と言われて、相葉ちゃんの「ここ呪われている!」(ユージの呪い)・・がおかしかったわぁー。

でもって・・・MDAの時の「松本くん、カーリングびっくりするくらいへったくそだったけど、赤ピン倒したから・・」の翔君の「びっくりするくらいへったくそ」の言い方に爆笑!それをウンウンと頷いて聞いてる潤君の横顔がツボ!
翔君に対しての潤君の「確実にイイ司会ぶりだったんじゃないですか?」も、そこかよっ!と思って、おかしかったわー!
失敗したときに、ドミニカで謝る(笑)相葉ちゃんとニノもおかしかったわぁー!!!!
嵐は勝ちが続いていたので、2週連続負けでも、全然いいよぉーーーー!!!happy01
でも・・・MDAはやっぱりいらないんじゃね?(^_^;)

あと・・・VS嵐の時に、エリエールのロングバージョンのCMが流れたのも嬉しかったわぁーーーー!!!lovely

tv『ひみつの嵐ちゃん』

一時間まるまる関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決っていうのも、楽しくてよかったですね~~~~!!!!
考えてみれば、関ジャニ∞のメンバーと、嵐メンバーはドラマでもよく共演しているよね~!潤君はドラマではあまり事務所の人との共演はない方なので、関ジャニの中では、横山くんとジュニアの頃「新宿少年探偵団」で相葉ちゃんと共に共演したくらいだけど、翔君、ニノ、大ちゃんはガッツリあるもんね~!!
でも、事務所の中では一番年齢が近いっていうのもあるし、チームワークの良さでも似ている二組なので、ワイワイキャイキャイいいたい放題な楽しげな雰囲気が漂ってて面白かったですねー!!!
対決していないメンバーも、(特に潤君は嵐チームと関ジャニチームの境に立っていたので、よくしゃべっていたのもほっこり!)グループ超えてボーダレスで仲よさげで可愛かったです!!
今回、ジャッジするメンバーも西川さんといい土屋さんといい、はるな愛さんといい・・・的を射たコメントで面白かったわぁー!!!

ツボは・・

・オープニングから、村上くんとぶつかりあいっこしてる潤君、可愛いー!
・「いろんなことを放り込んでくるなぁ~」の潤君の言葉どおり(笑)、アルバム宣伝から、「勝ったら、ひみつの関ジャニちゃんでお願いします。最悪、VS関ジャニでも!」って・・すでに局が違ってるし!(笑)横山くん、面白い!
・更衣室でも、関ジャニに声掛けまくる潤君がおかし~~~~!!
・「翔くんやったら勝てるやろ!」と勝ちモードだった関ジャニチームでしたが、翔君vs大倉くんの対決では、鼻で笑えないほど(笑)カッコイイコーディネイトの翔君だったわー!
・レザー対決のニノと錦戸くん!「(Vネックは)見せないほうがいいんじゃない?」「うるせぇ、マジで!」の潤君と錦戸くんのやり取りもおかしー!
ニノのコーディネイトは、めちゃ色合いが合ってて素敵だったけどなぁ~~~・・・。
・嵐チームは、潤君といいニノといい・・関ジャニチームの作戦を的確に読みまくりで、びっくり!!(笑)
・大ちゃんと安田くんの対決は、個性ありすぎ、なさすぎな両極端な対決ってのもおかしいわー!
・潤君と渋谷くんの対決は、個性vs個性で見ごたえありましたわー!
潤君のコーディネイト、めちゃ可愛いっ!!!上は品があるけど下はダメージジーンズで遊び心もあって、かしこまり過ぎないのがいいわぁー!!!
しかも・・・潤君のビジュアルがカッコよすぎる~~~~~~~!!!heart01
青山のテラスでコーヒーのみたい」って言った時の翔君の「雨天決行!」とか、丸山くんの「コーンスープとか飲んでいそう」がおかしー!
渋谷くんの古着ジャケットが80万円と聞くと、「嘘だよー」と興味津々で近寄って触りまくる嵐メンがおかしーーーー!!
ジャケット脱いだ潤君も、めっちゃ素敵だぁーーー!!
はるな愛さんの「アー出たーこのマネキンだー」も笑うわー!!
潤君コーデは、高評価で・・・うれしいわぁーーーー!!!
ラルフっぽくていい」と土屋さんに言われたときの、頭の後ろをかいてる潤君がみょーーーに色っぽい!!!
はるなさんの「ラルフが脱げていってウルフになって欲しい」も爆笑!
・相葉ちゃんvs丸山くんは、ほんとーに同じようなコーディネイトでびっくり!
2人とも似合ってたね~!!!丸山くんに「お前普段そんな格好してないよね?」の潤君のお前呼びが・・・めっちゃツボ!!!
これはパーカーを脱いだってところが丸山くんのポイントアップだったかもね~!

・くぎ引きの時の丸山くんの一言「これ、松本さん来て欲しくないねんなぁ~」もウケたわ!「大野くんに当たればいい」と言われた言葉通りに、くじで大ちゃんになったところもミラクル!(笑)
・村上くんのコーディネイトはらしいなぁーって感じでしたし、横山くんのはウケ狙い?って感じで面白かったです!!

1票差で嵐が勝利~~~!!!よかったです!!“ひみつの関ジャニちゃん”は阻止出来て!(笑)

次回は、旬くんと笠原くんがくるのね~~~!!
お前、このベスト俺のだよな?」って旬くんが言ってるのは、潤君のことかな?うふふ・・・楽しみです!!!!happy01

~~~~~clip

今日のジュンスタでは、「Fasioのネコ目イクミラーは、CM撮影の際に潤君はもらえたのですか?」の質問メールに、「撮影のときには、置いてあったのが本ちゃんのモノじゃなかったので、もらっていません。」「僕も当てればよかったなぁ~~くそ~~~っ!」と!(笑)くそ~~が可愛かったわぁー!!
エンドレス・ディスカバリーのコーナーでは、「富士山がオススメ」というメールで、富士山の素晴らしさを語ってくれた内容に、潤君も「僕ものぼってみたいんですよね~ほんとに!!!」「一回でいいからいってみたい。いつかは登りたい」と、ほんとーーに行きたいんだろうな~~っていうのが伝わってきましたわ!!以前からずっと言ってるもんね!!冬の富士山は怖いので、暖かくなってから是非チャレンジしていただきたいですわ!!!

さぁーーーー今日のコンサートは、どうかなぁ~~~??
なんだかドキドキしちゃいますね!!!heart02

今日の「嵐にしやがれ」も楽しみでございます!!
来週はMステにも出演しますしねっ!!!!楽しみ、いっぱいだわぁーーーー!!happy01

|

« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | 祝、11周年♪&祝、紅白司会♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは(*^_^*)
続けてこちらにもおじゃましま~す!happy01

優しくて素敵なご主人でうらやましい!!!
そんな言葉かけてくれるだけで、いろいろがんばってる甲斐が
ありますね。うちの旦那さんに、爪の垢でも…wobbly
「相手を理解する努力をする」これが今の我が家に足りないことなんですよね。わかってはいるんだけど~sweat02
おっと、ここで愚痴っても(>_<)すいませんcoldsweats02

ジュンスタもうらあらしも
ん~っほんとにどうしてそんなに
あったかい人間なんでしょheart04
猫メイクのミラーの話とかって、ファンが聞いて喜ぶ内容ですよね~
コンサートの内容を教えてくれたのも、行けない人に向けて発信してくれたことですよね。
ほんとに優しいね❤優しいしかっこいいしshine 
私もポットパイのCM 大好きshine

ドームコンサートnote
台風もそんなに影響は、なかったかな。
今日はお休みなので、ドームの感想ブログめぐりでも
しようかな~と思ってます
潤くんがラジオで先週言ってた「出てきて感動でしたあ」
が、たくさん見れるかな。幸せ気分わけてもらっちゃいますheart01

投稿: かりん | 2010年10月31日 (日) 00:44

チョコさーん、前エントリーも含めていっぱいいっぱいステキな感想をありがとうございます。
いまさらですが、私も前回のVS嵐の「理由がほしいの?」はメチャメチャ好きです。松潤のストイックでプロ意識の高い真面目なところも潔くて男前なところも、人間味がある温かさも、無邪気なところも、無謀で大胆なところも、全部が全部松潤という人の愛すべき魅力に繋がって飽きないですし年々好き度が増しています。
チョコさんが表に見えない部分で優しい人だから余計信頼できるというのもスゴクわかります。
毎度毎度思いますが、チョコさんのご主人と松潤は考え方も性格もとても似ていますよね。裏表のない真っ直ぐなところも含めて。チョコさんのご家族の話の密かなファンでもある私です。幸せなキモチになります。
ポットパイのCM、メチャメチャかわくいくてかっこよくて見惚れます!!!CMの評判は友達の中でもスゴクいいです。「松潤はセクシーさと可愛さがちょうど半々で持っている魅力的な人」だと言ってましたよ。
ひみあらのコーディネイト、先週の優ちゃんのも可愛かったし、秋のデート服のコーディネイトもメチャ似合っててステキでしたー。
しやがれの松潤も先週も今週も絶好調に可愛くてキレイ。
先週、松岡さんに口をおさえられたあとの顔がかわいくて何度もリピ。
今回の洗濯物もかわいすぎて死にそうです。笑
Enjoyの文面にもじーんとしてしまいました。松潤はホントに正直で心があったかい人ですよねーーーー。うらあらしも観に行けない人のことも配慮してくれてじーーんときちゃいました。
それから、MYOJOの「to 友達のN.Tさん」は誰だろう?と思っていたのですが、たしかにNTは七之助くんですね!さすがチョコさん!すっきりしました。七くんと松潤の関係性が大好きです。

投稿: かなこ | 2010年10月31日 (日) 01:44

チョコさん
こんにちは。
チョコさんの嵐のtvレギュラー番組の感想もbook雑誌の感想も読んでてとっても楽しくてhappy01いっぱい共感していますconfident
まだチェックしてなかったMyojoとnonnoはこれから本屋さんに走ろうdashと思います。

ケンタッキーのポットパイのCMすごく可愛くて素敵で撃沈ですlovely
見てて心ががぽかぽかしてにこにこしてしまいます。(息子によると『潤くん見てる時のおかあさんの顔はヘラヘラしてにやけてる・・・』とのことですがcoldsweats01。)

チョコさん、個人的な話を少しだけここに書くことどうか、どうかお許しください。

京セラnote初日に参加しましたsign03嵐と一緒の夢のような時間をすごせてまだ現実に戻れていませんconfident

これまでスタンド席からだったのですが、今回は初めてアリーナ席を体験できました。
MONSTERの時だったと思いますが、アリーナ中央のステージで炎が吹き出た時、座席まで熱気がきて、熱くてびっくりしました。ステージで踊っている嵐さんたちはもっともっと熱いんだなあと思いました。

初日のコンサートでは、
国立で歌って京セラで歌わなかった曲が13曲。京セラで新しく歌った曲が7曲でした。
2曲目に「Don't Stop」が入ったのは嬉しかったです。
ダンス多くてめちゃくちゃかっこよかったですlovely

今回、メインステージには遠いアリーナ席でしたが、花道に来てくれた時は10m、ムービングカーの時は5m位、トロッコは4m位の近さで生・嵐が見れましたheart04

近くで見れた潤くんのshine神々しいshineまでの美しさに胸打たれましたheart02

顔も体全体も頭のてっぺんから足先、指先まですべて輝いてshine見えました。
潤くんてどの角度から見ても、全方位でカッコ良くて綺麗で美しいですshine
気品が滲み出て輝くオーラshineを纏ってましたheart04

一緒に行った友人によると、潤くんが一番近くに来てくれたとき、わたしは固まっていたそうですcoldsweats01
なんかeye直視できないくらい輝いてて素敵すぎて、わたしは息するのも忘れてました。

潤くんを大好きな気持ちがますます果てなく深まります。
これまでもすごく好きだったのに好きな気持ちもっとマダ上ヲup行きますheart04

チョコさんとこお邪魔して少し気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました。


投稿: ヨネ | 2010年10月31日 (日) 14:51

チョコさん、こんばんはhappy01

ドームコン情報ありがとうございますnoteお友達にも感謝です。
なんか、ほっこりしちゃいますねheart02
国立とは大分内容も違うようで、またまたドームに行きたくなってしまいました~sweat01

VS嵐、潤くんホントにバンクボーリングの赤ピン率高いですよねー。
マネキンファイブの潤くんもホント素敵♪
何か、最近の潤くん、ふんわり・ぽやんとした空気が流れてて、
可愛くてたまりませ~んshine

non-no、うっかり忘れてましたので、明日にでもゲットしなくっちゃ。

またお邪魔しますねnotes

投稿: yuyu | 2010年10月31日 (日) 20:45

かりんさん♪

かりんさ~ん、こちらにもコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m

主人へのお言葉・・恐縮でございます。(^_^;)
でも、たぶん・・・世間的に言うと仕事ばっかりしてる人ですので、家庭的でもないですし「優しい」というタイプの人ではないんじゃないかなぁ~~と思うのですが、私や娘たちにとっては、本当に一緒に居て飽きない人ではあります。(^_^;)
「相手を理解する努力」は・・・確かに難しい事ですよね・・。
うちもそれが出来ているわけじゃないのですが、言いたいことはその場でハッキリ言うヤツばかりなので、根に持ったりあとあとまで引きずることがない、っていうのがいいのかも知れません・・・。

ジュンスタもうらあらしも、Enjoyも・・・潤君の言葉の中には、いつも真っ直ぐな誠実さがありますよね。heart02
かりんさんがおっしゃるように^「あったかい人間」というのが伝わりますもの!
ほんとにね・・・コンサートのことにしても、いつも行けない人に向けて言葉を発信してくれるのも凄く嬉しいことですよね。

ポットパイのCM、めちゃめちゃ流れてますよね~!私も大好きです!heart01

ドームコンサートは、多少台風の影響もあったようですが、ドームコンならではの演出などなど・・凄くよかったみたいですね。
国立とドーム・・どっちもDVD化してほしいなぁ~~~!!

投稿: チョコ | 2010年11月 1日 (月) 19:35

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・「理由がほしいの?」は私もめちゃヒットでございました!(笑)
うんうん、かなこさんがおっしゃるように、潤君って本当にあのプロ意識の高さもまじめさも、潔くって男前なところも、無邪気で可愛いところも・・そのすべてが潤君という人の魅力だし、年ともにさらに魅力的な男になってますよね~。
私も10代のときは10代なりの魅力があって、今は今の魅力があって・・・どんどんと好き度が増していますよー!!!heart01
まさしくね・・表に見えない部分で、さらに優しい人だから余計に信頼できる、っていうのは大きいですよね。そういう場面を何度も実際にこの目で見てきましたもの!!!

うちの主人と潤君は・・・確かに仕事に対する考え方も、性格も・・似ているかも知れません・・。特に正直で裏表の無い部分は・・。娘にも、「母さんの好みは一貫してる!」と言われるくらいですから・・。(^_^;)
おバカな家族話しに・・・温かいお言葉、ありがとうございます。

ポットパイのCM、めちゃめちゃ可愛くてかっこいいですよね~!heart01
お友達にも好評だなんて嬉しいです!!うふふ・・セクシーさと可愛さが半々・・・なるほどーーそうですよね~!!!

ひみあらのコーデは、蒼井さんの回も、潤君自身のコーデも、めちゃステキでしたね~!!!
しやがれの潤君も、ほんとぉーに絶好調に可愛くて美しいわー!!!
あの松岡さんに口をおさえられたときのリアクションや表情が可愛すぎましたね。
そうそう、あの洗濯物の演技・・・可愛すぎて私も何度も見ましたわ!!!heart01

Enjoyの文面は・・・私も潤君の素直思い、正直な思いが綴られていて、凄くジーーンとしちゃいました。心根が真っ直ぐな人ですよね。
Myojoの「N.Tさん」は・・・私も勝手に七之助くんだと思ってしまいましたけど、そうじゃないかもしれません・・。(^_^;)でも、なんとなく七之助くんっぽいなぁーって。Myojoでは以前、七之助くんと対談してましたけど、あの対談が今でもめちゃめちゃ好きな私です。

投稿: チョコ | 2010年11月 1日 (月) 19:37

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!

わーーーヨネさ~ん、ステキなコンサートレポをありがとうございます!!!
読ませていただいて、すっごく心がほっこりしました~~!!heart02
うんうん、夢のような時間ですよねーほんとに!!

アリーナ席だったのですね~~!!!
あのMonsterの炎の熱さも感じられるくらい近いだなんて・・・きゃーーですよぉ~~~!!確かに嵐さんたちは、もっと熱いでしょうね~・・。

「Don't Stop」が入ってたのですね~!!見てみたいわぁー!!
ダンス曲も多くて、凄くよかったみたいですよね~!!

近くで潤君を見ると、ほんとぉーーに神々しいshineって言葉がぴったりなくらいに美しいですよね~!!!
私なんて・・初めて潤君を間近で見たとき、「同じ人間か?」と思っちゃいましたもの・・・。(^_^;)
あーーわかります。頭のてっぺんから足先、指先に至るまで、神経行き届いていて、めちゃステキなんですよね~!!気品が滲み出て輝くオーラっていうのがよくわかります!!!
近くに来ると、直視できなくて固まってしまう・・ってお気持ちもよーーーーくわかるわぁ~!!
コンサートに行くと、今まで以上にさらに好きになっていきますよね~!!heart01
ヨネさんのお気持ちが手に取るように伝わってきて・・私までその場にいたような気持ちになります!!!

ケンタッキーのCM、ステキですよね~!!!heart01
息子さんに「ヘラヘラしてにやけてる」と言われるのですかー?(笑)私も全く同じこと娘たちに言われております。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年11月 1日 (月) 19:38

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

ほんと~~にね~~国立は国立で野外の良さ、夏らしさを演出したつくりだったので、それはそれで凄く良かったのですが、ドームはドームで見てみたくなりますよね~!!!どっちもDVD化してほしいですわぁー!!!

VS嵐のバンクボーリングは、確かに潤君、赤ピン率高いですよね~!!
ここぞというときに、バシっと決めてくれますね!!
マネキンファイブの潤君、めちゃステキでしたねー!heart01
最近の潤君は、いい意味で凄く肩の力が抜けていて、いろんな表情が見れて、可愛くってたまらないですよねぇー!!!!!heart01

nonーnoに限らず、私も忘れて買い損ねてしまうモノも多いのですが(^_^;)、今回のnonーnoの雰囲気がめちゃステキです。小さいショットも可愛いです。


投稿: チョコ | 2010年11月 1日 (月) 19:39

チョコさん、こんばんは♪

連続で登場ですみません・・・m( _ _ )m
non-no、ゲットして帰宅したところなのですが、余りの素敵さに
再登場してしまいました~

いやぁ、なんてカッコよくてカワユイ潤くんなんでしょうかsign03
携帯の待ち受け決定ですっshine

non-no買うことばかり考えてたら、Eye-Aiのこと、すっかり忘れてしまいましたsweat01
どうやら私の脳みそはニワトリ並のようですよ・・・coldsweats01

投稿: yuyu | 2010年11月 1日 (月) 21:12

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!
レスをありがとうございます!!!m(__)m

うふふ・・non-noの潤君、めっちゃ可愛いのね~~~!!heart01
無事にGETされて良かったですわぁー!!!
私も携帯の待ちうけにしちゃってます!scissors

Eye-Aiに潤君載っているのですかぁーーー?
きゃー教えてくださってありがとうございます。
私・・・知らなかった・・。(^_^;)
これから洗濯干して銀行に行きますので、帰りにしっかりとチェックしてきたいと思います!happy01


投稿: チョコ | 2010年11月 2日 (火) 08:13

チョコさん、こんにちは!
KFCの潤くんのCM、潤くんのもつ、柔らかな可愛さが出ていて、毎回、TVに釘付けです(ガン見eye)。
エリエールにしても、KFCにしても、本当に今の旬の煌きいっぱいの最強のビジュアルの潤くんを、そのまま、素晴らしい映像のCMにして下さって、凄く嬉しいし、感謝、感謝ですheart01
エリエールの方は、箱とポケットティシュー共に、しっかり使ってますが、如何せん、KFCは田舎に住んでるもので、carで1時間以上かかる為、まだ、食べれてないんですよ!イオンの中にあるので、潤くんのポスターがあるうちに近々には行ってみよう!と思っています。
で、私も「すきhappy01」って、呟き返したい(笑)(怪しい人にならないよう気をつけます)
そんなんで、日立のCMが俄然、楽しみになってきましたぁ!
お兄ちゃん達4人の其々の素敵なCMを見ていたら、期待MAXです。
結婚依頼、ずっーと、懇意にしている電気屋さんが日立の特約店(ウチの家電は全てHITACHIです)で、パンフもしっかり貰っちゃっています。
冠番組、特に「しやがれ」が「宿題くん」エッセンスが注がれた?ってくらい、なんか、嵐くん達本来のぐだぐだ感から始まる、お話の面白さがやっと出てきたように感じます。
「ひみあら」ちゃんの関ジャニとの対決も、こういった企画に有りがちな、「身内だけが盛り上がる」ってのが全然なくて、それぞれのグループ内も同士も仲良しだからこそ、見ていて微笑ましさが散らばっていて、気持ちよく面白かったです。私も、大阪原産人だから、関ジャニくん達の「東京もんには負けへんでぇ~」の心意気、滅茶理解出来ます。
是非是非、今度は、関西のホンマもんのアニキ・Kinkiキッズ兄さん達とどれかの冠番組で共演して欲しいですよね~。
そう言えば、10月の番組改変期で、冠番組がお休みだった時、レンタルショップで、「新宿少年探偵団」と「Vの嵐」のお宝ビデオを発見しまして、早速借りて観ました。
「新宿少年探偵団」のチビ潤くん、ホントに可愛いい。
この13,4年後に、艶やかなオーラばしばしの男子になるんですもんねー、感慨深いものありました。
それと、「みゅうの足パパにあげる」を購入して観ました。
ホントに、ドラマの中の山口さん家族愛に感動しっぱなしで号泣!でした。
隼人になりきっていた潤くん、物凄い集中力で役作りしたんだろうなぁーって思いました。
ちょっぴり、番外編で役者・松本潤を堪能できて、やっぱり、間を空けず、演じてる姿が観たいなぁーと切に思いました。


投稿: emi | 2010年11月 2日 (火) 14:23

emiさん♪

emiさ~ん、おはようございます!

ケンタッキーのCM、emiさんがおっしゃるように、潤君の柔らかな可愛さが前面に出てて、ほんとーにステキですよね~。heart01
エリエールといい、潤君のいろんな魅力を魅せてくれて、流れるたびに一人にやけてしまう私です。ステキなCMを作ってくださって、本当に感謝、感謝ですよね!
うふふ・・私も、エリエールは箱とポケットティシューと両方買いましたわ!!
上の娘が春は全く平気なのに、秋になると鼻水が出る(これも花粉症の一種?)ので、もっぱら娘がよく使っています。(^_^;)
ケンタッキーは、ある場所が偏っているのかしら?一時間以上かかってしまうとなると・・気軽に食べられないですよね・・。(^_^;)
幸いなことにうちの周りには3店舗あります。そのうちの1つにはポスターのみならず大きな垂れ幕がかかっていて、そこを通るたびに幸せなキモチになります。
日立のCM、どんな風になるのか本当に楽しみですよね~!!!
わーー懇意になさっている電気屋さんが日立だなんて・・これはもう運命だわ!!!!happy01

「しやがれ」は、最近本当に「宿題くん」っぽくなってきましたよね~。
うんうん、本当に嵐くんたちの、いい意味での自由なウダウダ感(笑)がいい具合に入ってきて、俄然面白くなってきましたね!
ひみあらの関ジャニとの対決は、同期ということもあり仲良しな雰囲気が伝わってきて、とても面白かったです!!
「大阪原産人」・・・に爆笑してしまいました!(笑)
関ジャニさんの、あの大阪のノリのトークで盛り上げてくれましたねっ!!
関西出身の関ジャニとキンキさんで、番組持ったら凄いパワーになりそうですよねー!!!

わー「新宿少年探偵団」をご覧になったのですかー?潤君、めちゃ可愛かったですよね~!!映画本編もさることながら、最後のハワイの海岸で歌って踊っているところがめっちゃ可愛くて好きです。heart01
「みゅうの足パパにあげる」は、ものすごーーく好きなドラマです!!heart02
潤君の演技が良すぎて・・、山口さんの家族愛にも、病気に立ち向かう前向きさにも・・!感動しすぎて・・詳細な感想が書けなかったくらい・・・ですもの。(^_^;)

今日は嵐のCDデビューの日ですねー!!!
記念日のエントリーをしたかったのですが、今日はこれから出かけてしまうので・・・間に合うかどうか・・です。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年11月 3日 (水) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | 祝、11周年♪&祝、紅白司会♪ »