« 久しぶりの更新だぁ~!!! | トップページ | 雑誌&テレビ番組の感想♪ »

2010年10月27日 (水)

レギュラー番組の感想♪

日に日に寒くなってきましたね~!
もうすぐドームコンも始まりますので、嵐の皆さんも参加される皆様も、体調万全で臨んでいただき、思いっきり盛り上がっていただきたいなぁーと思います!!happy01

レギュラー番組も通常モードになり、毎週嵐を潤君を見れるというのは、つくづく贅沢なことだわぁーと思う今日この頃です!!

会報も届きましたが・・・
マジカルアラシの横たわる潤君が、めちゃかっこええー!!!heart01
“嵐”から始まって“嵐”で終わる連想ゲームですが、潤君の好きなもの、尊敬するもの、興味のあることが良くわかって、なるほど~~と思いましたわ!
こういう連想ゲーム(ワード)を追っていくと、面白いよね~!潤君の考え方が垣間見れて!!具体的に興味あることから、どんどんと大きな視点に連想していくところが面白いっ!!!興味あること、感謝の心、大自然、これからのこと・・・まさしく潤君の性格を表しているなぁーって思って興味深く読み進めていきましたわ!
そして、ライブ中のショットは雑誌などでも何度か見させていただいたショットなのですが、リハや楽屋の写真は凄く新鮮でいいですねー!!
特に、タンクトップでちょい乱れ髪の潤君がバスローブ姿の翔君に何か書類?を見せて打ち合わせしている風なショットがみょーーーに好きです!heart04
そういえば、雑誌などでも潤君が語っていましたが、ドラマと重なってリハになかなか参加できなかった潤君を翔君が待っていてくれたり、スタッフとの打ち合わせのときに、さりげなく潤君の傍に居てくれた翔君に感謝してましたよね・・。なんだかそのことを思い出してウルウルしましたわ。

で・・潤君と翔君の関係性でウルウルしたといえば、翔君の『オトノハ』!!!
羽田国際化式典に参加できなかった翔君とニノに、潤君が、嵐ポスターをバックに相葉ちゃんと大ちゃんを撮った写メを送った・・というエピソード!!
潤君が撮ったみたいなので潤君自身がそこには映ってないのですが、その潤君の心遣いを、翔君がちゃんと汲み取ってくれて、「マメで律儀な男」だと言ってくれたところにジーーンですheart02「(写真に)入ればいいのにっ!」の言葉に、凄く心を感じましたわ!!
こういう裏話って、教えてくれる人がいて初めてわかることじゃないですか・・・。翔君にマジ感謝です!!!
表に出ない部分での潤君のさりげない優しさだからこそ、より一層キュンとくるところです!heart02
嵐って素敵だよね。その場に居れなかったメンバーを思って写メを送ったり、その思いをキチンと受け止めてくれたり・・。そういうことが当たり前に出来るところが素敵だなぁーって思います!
そんでもって・・・管制塔をスカイツリーだと勘違いして感動しちゃう相葉ちゃんは、いつでもどこでも相葉ちゃんなんだなぁーって思うと、嬉しくなっちゃうね!!happy01

さてさて、レギュラー番組の感想を書かせていただきたいと思います!!

tv『VS嵐』(対戦相手:「フリーター、家を買うチーム」 +ワン:アンガールズさん)

ニノチームと、嵐チームという対戦で、これまた凄く面白かったですわー!!
ニノが大活躍で!!!!ある意味潤君も大活躍で!!!(笑)

最近は、“潤いティシュー、やわらかティシュー”のごとく、ソフトで柔らかでふわっとしたオーラ満載だった潤君!それはそれで本当にめちゃ好きなのですが、尖っていた頃に大ファンになった私としては、潤君にはいつまでも無難な路線じゃなく型にはまらない部分を残していてほしいと、個人的には思ってしまうので、今回の暴走(小)悪魔?チックな潤君がめちゃめちゃ面白くて、あーー久々に見れたわぁーーーと嬉しくなっちゃったりして!!happy01
もちろん、バラエティー的に盛り上げたいという思いもあったのかも知れないですが。
新ゲームでイキナリ「このゲーム、僕向いてないっす・・・。新ゲームってなんでこんなに下手くそなんだろうね」のニコニコ笑顔の弱気発言がみょーーーーに可愛くって、結果失敗して手を合わせて謝ってる姿も、「ちょー面白かったよ、俺!」の本気で楽しそうな笑顔も、メンバーに、「下手くそだね!」「絶句ですね」と言われても「早くも、負けたら(MDAは)俺だね」と素直に認めちゃうところも・・・いちいち表情も仕草も可愛くって参ったぁーーーーと思ってたんだけど・・・・
そんな可愛いところ以上に、今回ツボだったのは、やっぱり・・・・
ジャイアントクラッシュでアンガールズさんに言い放った「俺だけど?」「理由?何となくだよっ!」「何?理由がほしいの?」が超ツボで、大爆笑だったんですけどぉーーーーーー!!!!(笑)特に「理由がほしいの?」は、言葉のチョイスといい言い方や表情といい・・・マジドツボっ!!!heart01
最後の“緑の7”押しだったのは、潤君だけじゃなく翔君の意見でもあったと思うのですが(笑)、あえて「俺だけど?」・・・それが何か?的に押し通しちゃうところもめちゃウケたし、今回ばかりは、もう潤君は「俺だけど?」押しで最後まで行っちゃう気満々だったところも最高でしたわ!!(笑)
何度もこのシーンをリピしちゃいましたもの!(笑)

(金曜日にうちに遊びにきた友達が(最近、私の影響もあってか嵐の番組を録画してまで見ている友達)、「最近の松潤は凄くやわらかくて優しい雰囲気で一段とカッコよくなったなぁーと思っているんだけど、VS嵐の『何となくだよっ!理由がほしいの?』にうっかり惚れそうになっちゃって(笑)やっぱり松潤はこうじゃなきゃ!と改めて思ったし、なんかホッとしちゃう!」と言ってて、その“ホッとしちゃう”・・って感覚について、延々と2人で話しちゃったわ!(笑)挙句・・・「もしかして私たちの感覚って、おかしいのかな?(笑)」で、締めくくりましたけど・・・。(笑)
なんていいますか・・・潤君って、翔君がオトノハで書いてくれたように、「マメで律儀」な面とか真面目で冷静で気遣い屋さんな面の反面、大胆かつ無謀(笑)なところもあるから私としては、ほんと・・飽きない、といいますか。それがごく自然に融合していて、どっちの面もあるから私には魅力的なんですよね~!!!heart01

バウンドホッケーも追い込まれた嵐チームは、ハンデもらっても負けちゃうという・・。(笑)「松本君の意見が僕らの意見です!」の翔君もおかし~!!
ホッケーは潤君、なかなか上手かったよね!もう新ゲームじゃないからね!(笑)

tv『ひみつの嵐ちゃん』

嵐ちゃんの潤君は、これまためちゃめちゃカッコよくて参ったぁー!!heart02
VS嵐の時の潤君は自由奔放な感じとするならば、嵐ちゃんの潤君は凄く紳士的でナチュラルで、また違った意味で魅力的でございますぅ~~~!!heart04

★1人目のVIPゲストは綾瀬はるかさん!
ほわわーんとした天然チックなところが面白いですね~!!!!
潤君の印象は「ブレない男」・・・うん、まさしくねっ!!!good
なんだかとっても可愛い感じのスーツ姿で、品がよくってめちゃめちゃ似合ってる!!heart01
綾瀬さんの得意料理「ネギ豚」クッキングの時に、「これやりますか?」と粉のボール渡されたときの、潤君の苦笑いの顔とか、「やりたかったーこれ!」で混ぜ混ぜしてる時の笑顔ちょーーーー可愛いっ!!heart01
綾瀬さんを「先生」呼びするメンバーもおかし~~~!(笑)
いちいち綾瀬ワールド炸裂で、めちゃウケましたわ!
じゃあ、これ混ぜたヤツが悪かった?」「オイっ!」のニノと潤君のやり取りもツボ~~~~!!!
先生が試食をしたということで、4つしかございません・・」とニノが言ってるときの、潤君の後ろ髪をかき上げる仕草が、みょーにかっこええーー!!!!
試食ジャンケンに負けちゃって、ソファで苦笑いの潤君も、悔しそうながらも拍手する潤君の表情もめちゃかわ~~~~~!!

でもって、自転車で大はしゃぎの社長こと(笑)潤君が、めちゃめちゃめんこいっ!!!heart01
もしかしたら衝撃映像出ますよ、マジで」・・・あはは~~出す気満々じゃね?(笑)で、期待通りに出してくれる社長が面白過ぎる!!!
社長!」「元気?」「楽しく仕事してます!」「頑張って!」・・・翔君と潤君の小芝居が最高っ!(笑)
でもって、社長と会長(相葉ちゃん)は、坂道で派手に転倒するし!!!!(爆笑)
めげずに挑戦して失敗する社長に、「どんだけ負けず嫌いなんだよ!」の翔君のツッコミもおかし~!!!
綾瀬さんに「これ乗った?ちょー面白いよ」と薦めて、ちゃんと後ろを支えてあげる潤君・・やさしぃ~~~~!
社長があんだけ苦戦したのに」の相葉ちゃんのツッコミもGJ!!!(笑)

★2人目のVIPゲストは、蒼井優さん!
清楚なんだけど、キリっとした印象がある蒼井さん!
潤君が「ちょこっと知ってる」と言ってたのは、堀越の後輩だからだよね~きっと。潤君が3年の時に1年だから、HRで一緒だったから顔見知りなんだろうね~!

しかし・・・今回の潤君のファッションもシックでめちゃめちゃ似合ってて、麗しすぎますからぁーーーーーーーーっ!!!!
いやーーー惚れ惚れするほど美しいわ・・・マジでマジで・・・。
うふふ・・潤君とは眉毛繋がりなのね?(笑)

結構、緊張してる?」とさらっと緊張をほぐす潤君がいいわぁーーーーーー!!!
親戚のお父さんみたい(笑)」とすかさずツッコミ入れる翔君と、翔君を見て笑う潤君の雰囲気がすげーーーいいんですけど~!!!

蕎麦好き潤君としては、絶対に嬉しいよねー!!
あの蕎麦の食べ方が・・・めっちゃツボ!!絵になるわぁ~~~~!!

フワフワバックを「盗まれそうだね~」と言う潤君は・・・もしかしたら持ち手がないからそう思ったとか?(笑)「松本さん、どこに住んでらっしゃるんですか?」の即ツッコミをする翔君もおかしー!!ニコニコ潤君がこれまた可愛すぎるんじゃぁーーーー!!!
最近、翔君は潤君いじりをするよねぇー!!!(笑)

でもって「マネキンファイブ番外編」が、面白かったわぁーーーー!!!
女の子の服をコーディネイトっていうのも、蒼井さんに合ってる服を選ぶというのもあるけど「こういう服が好きなんだぁー」っていう、それぞれの好みが分かって面白いよね!!!
1位から5位までランキングをつけることに対して、マネキンのランキングの傷が癒えない(笑)潤君の「やめようよーそういうの!」に爆笑!!(笑)
翔君のコーディネイトに、「狩りガールじゃね?」の潤君ツッコミ、さいこー!(笑)
5人とも、それぞれ良かったけど、くしくも5人中4人がボンボン付きってのもウケましたわ!!!
で、潤君のコーディネイトが、めちゃめちゃ可愛いーーーーーっ!!!!good
色合いもバランスも最高!!!可愛くなりすぎずに、さりげなく可愛いってのがいい!!!
2位の翔君のコーディネイトが選ばれて、「私、あんまりチェックって着ない・・」と蒼井さんに言われた時に、きっと画面に映ってないところで、潤君がショックを受けてたんだろうね?(笑)その姿をすかさず翔君が気づいて、潤君の方を見て笑っちゃう翔君と、自分のコーディネイトのチェックのスカートを掴んで苦笑してる潤君がめちゃめちゃ可愛いぃーーーーー!!!heart04そのあとの、「これ(自分のは)全身だから!」とフォローしてくれた翔君、やさしー!!
やばい雰囲気漂う中(笑)、潤君のコーディネイトが見事1位で、「マジで?やったーーー!」と喜ぶ潤君が、可愛すぎてどーーーーーしようかとっ!!!
蒼井さんに褒められて、「すげー嬉しい!」と肩をポンポン叩く潤君が、めちゃツボ!!!
ソファに横たわって拗ねモードなニノも可愛いぃ~!!!
ニノのコーディネイトも、蒼井さんが着ると似合いそうだけどなぁ~~~!!
潤君のはバランスがホントにいいなぁーと思ったけど、翔君のコーディネイトも可愛いなーと思ったし、相葉ちゃんのもちょっと寒そうではあるけど、凄くおしゃれだなーって思いましたわ!!good

蒼井さんにはお気に入りにも選ばれた潤君!!!
今日はイイ回でした。ありがとうございます」とシミジミ言う潤君の笑顔が、柔らかくて、えっらーーくべっぴんさんで参りましたわ!!!heart02

tv『嵐にしやがれ』(アニキゲスト:松岡修造さん)

いやーーーもうもう、松岡さん、面白過ぎるーーーーーーっ!!!!happy01
松岡さんって、裏表がない真っ直ぐな熱血漢がいいよね!!!
かなりテンション高くてイケイケゴーゴーな方だけど、スポーツの解説とか聞いてても、相手の選手やチームの悪口を決して言わずに、日本の選手を熱く応援するところが好きです!!
潤君のツボにも松岡ワールドがドカンドカンはまったみたいで(笑)いちいち大爆笑しまくる潤君がめちゃめちゃ可愛すぎだからぁーーーーーーーーっ!!!!
潤君、少し髪を切ったよね?スッキリ男前でめっちゃかっこええーーーーーっ!heart01

メッセージ入りTシャツのお土産も、それぞれがメッセージが「らしく」て最高ですね!
潤のJは情熱のJ』・・・・うまいっ!!!!!(笑)
「うまい!ありがとうございます!」の極上の笑顔にキュンキュンっ!!heart02
熱いですよ~コンサートの考え方とか」って、その情報はどこから仕入れたの?よくご存知で!(笑)

松岡さんの考え方で、「出来ない、無理は禁句!」「誰が一番楽しむって僕が楽しまなきゃ」ってところ、めちゃめちゃ好きだわ!
自分自身がまず楽しむことが、周りも楽しくさせるよね~!!!
「本気で励ますVTR」も大爆笑だよぉーーーーー!!!(笑)いいわぁーーー!!
フラれた人への生メッセージに、床に転がって大ウケしまくる潤君がめちゃめちゃ可愛いぞーーーーーっ!!!!力技な応援に(笑)私も涙が出るほど爆笑しちゃいましたわ!!!素敵な人だぁーーー松岡さん!!(笑)

5問の質問に即座に答える、では潤君、順調にバシバシ答えてましたが、最後の「一番良かったキスは?で、「言わないで!」で口元押さえられたときの潤君の顔が、めちゃめちゃ可愛いーっ!!!その後に、ニノや甲本さんに「おめでとう!」って肩叩かれて、ホッとして頷きながら胸押さえる仕草も、おめめパチパチさせて上見る表情も、あまりにも可愛すぎるんじゃぁーーーーーー!!!!heart01コノコノコノーーーーーっ!!!!happy02
あのまま止められなかったら、何て言ったのか・・ちょっと気になる~~~!(笑)

ラリーチャレンジで、修造さんのミスで、イキナリ円陣組む嵐メンが面白可愛い過ぎる~~~~~!!!heart01

~~~~~~clip

ちょこっとジュンスタのツボを・・・

ドームコンの内容を深夜に考えている時に、5×10の時はどうだったかなぁ?とふと思った潤君が去年のセットリストを思い出そうとしても、どうしても思い出せない箇所があったので、(DVDも見つからず、深夜なので誰かに電話することも出来ず)思いついたのが、「ネットでファンの人のブログを見てみよう」・・・と、検索かけた潤君が面白過ぎました。(笑)

教えてベストアンサー・コンサートであったちょっといい話』のコーナーでは、道明寺ファンのお母様と、潤君ファンのメール主の方と、その娘さんの親子3代で国立に参加したそうですが、「おばあちゃん、健康に気をつけて毎日生活するようにする。来年も元気だったら、また嵐のコンサートに行きたいし」と言ってくれたそうです。
潤君も言ってましたが、嵐やコンサートをきっかけに、親子でいい関係性が築けたりするのも素敵ですし、来年も行きたいから健康に気をつける・・というはりあいが出来るのも素敵なことだよね!!!

その他、「コンサートが終わってゴミを拾っていたら、ある親子の方がゴミ拾いを一緒に手伝ってくれた」というメールに、
今、届いている、コンサートのちょっといい話を読むとですね・・・『まったく知らない人だけど、仲良くなった』とか、『助けてもらいました』とか、そういうものが凄く多くてですね・・・嬉しいなぁ~と僕も読んでて思いますね。なんかこう・・ね、皆で楽しもうとする・・・自分だけ良ければ、ってことじゃない人たちが沢山いるのは、すごく会場的にもあったかくなるし、そういう空気が、なんか僕らのコンサートに出てるのかなぁ~って思います。現実、こういうものを見たいとかすると余計にそれを感じますね。はい!嬉しいです!」と潤君。

マナー違反をする方は、本当にごくごく一部でしかなく、殆どの嵐ファンの方は、皆こういう素敵な方たちばかりですもの・・。潤君が言うように、嵐のコンサートのあの温かい一体感は、嵐と、そしてお客さんで作っているモノだよなぁーって私も思います!!!潤君も自分たちのファンの方々同士が温かい心遣いで交流を持つことが嬉しいからこそ、こういうコーナーを作ったのだろうなぁ~~と思うとウルウルしちゃうところですね!!

冒頭でも書きましたが、もうすぐ始まるドームコンも、嵐とお客さんが「皆で楽しもう!」というあったかい空気で最後まで盛り上がってくれると、お留守番組の私としても、うれしいなぁーーーーーって思います!!!!!heart01

~~~~~~clip

こまめに更新出来ないものですから、雑誌の感想もままならずsweat01・・・なのですが、今日手にした「月刊TV navi」の「ひみつの嵐ちゃん 予習&復習」ページの潤君めちゃめちゃカッコよくて思わずGETしましたわ!!!!隣の相葉ちゃんもかっこいいー!!いい男が2人、見開きで・・・目の保養だわ~~~!heart04

|

« 久しぶりの更新だぁ~!!! | トップページ | 雑誌&テレビ番組の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコ さ~ん、おはようございます、

そして、
更新、ありがとうございます。
レギュラー番組が戻ってきて、やっと潤不足解消!
蒼井優さんの回、潤くん、美しかった・・・
そして、「何?理由がほしいの?」のお言葉、
もう、クラクラです。

それにしても、「ジャイアントクラッシュでパス」しただけで、
ネット上で物議を醸したとか。吃驚!
今さらですが、これは間違いなくスター、ですね。(嬉)

松岡修造さんも、サイコーでしたねー。
さて、今週の八嶋アニキどうなりますか、楽しみです。

投稿: Katherine | 2010年10月27日 (水) 11:22

チョコさん こんにちは。
先日は お返事うれしかったです。 ありがとうございました。
 
先週のレギューラ番組での 潤君は いろんな表情を見せてくれて、 潤くん 本当にファンの私たちを たっぷり楽しませてくれましたね。チョコさんのおっしゃる通り本当に贅沢なラインナップでした! チョコさんとおんなじ部分がツボなので 記事を読ませていただきながら 番組を思い出して また 楽しい気持ちになりました。お忙しいのに詳しい感想ありがとうございます。

「果てない空」の PVが 昨日のめざましテレビで流れましたが めっちゃかっこいい お美しい潤くんでした。襟立てて着ているコートがまたよく似あってて最強でした。 発売日が楽しみですね。

あと 「我が家の歴史」が「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2010」 の単発ドラマ部門で グランプリを受賞したそうです。潤くんが 関われたドラマの受賞で 潤くんもきっと喜んでいるんだろうなぁ~と想像して 私もさらに嬉しくなってしまいました。
この賞は海外で通用するドラマを表彰するため設けられて、日本製ドラマのPRも図っているそうですよ。観光立国ナビゲーターといい 嵐ジェットといい 国際化付いてる潤くんですね! 
記事と関係ない話で 失礼しました。

では 急に寒くなりましたので チョコさんも無理をなされませんように。

投稿: YASUKO | 2010年10月27日 (水) 15:01

チョコさん、おひさしぶりです。

チョコさんのピンクの太字を見ると、とっても心躍る私です!heart04
ぜーんぶ、頷きながら楽しく読ませていただきました。

VS嵐、嵐ちゃん、しやがれ、とレギュラー番組でいろんな顔を
見せてくれてホント飽きないです!!
無邪気に楽しんだり、本気で勝負したり、弱気になったり
強気で攻めたり、さりげなく気遣ったり、大口あけて大爆笑したり。
でも根底には、いつも周りに気遣いを忘れずに、自分の役割の
中で、番組を盛り上げようとしますよね。

以前、VS嵐の番協で観覧に行った時、潤くんはスタッフさんを
手伝ったり、番組収録が終わっても最後までゲストの方に頭を
さげて挨拶していたりとテレビに映ってないところでの気遣いは
さすが潤くん、と思いました。
チョコさんも仰せの通り、潤くんはオトノハでも書かれていたように
とても律儀な人。表に出ている部分ではないところで優しい人だから
余計に信用が絶大なんです。(チョコさんも何度も書いてくれている
ことですよね!)
今回のVS嵐の「何となくだよ!理由がほしいの?」は私の中ではメガヒットです!!heart
芸人さん相手だからこそ、潤くんはあえてああ言ったのだと
何の疑問も持たずにメチャ楽しんでました。(笑)
チョコさんとお友達の感覚に、とっても近いと思います!
あら?私も感覚がおかしいのかしら?(笑)

嵐ちゃんの潤くんはとても美しくて可愛くて見惚れますねー。shine
潤くんの優ちゃんへのコーディネイト服は、凄く可愛かったです。

しながれの潤くんは本当に楽しそうで、あの松岡さんの
常に全力投球な熱血漢は、潤くん好きだろうなーと見ていて
それが伝わりました!
潤くんの爆笑してる笑顔が大好きです。
松岡さんの口元押さえられたあとの、あの仕草と笑顔の
上目遣いの表情は格別にキュートでしたー!!lovely

ご無理せずに時間の許す範囲で素敵な文章綴っていってくださいね。


投稿: sakiko | 2010年10月27日 (水) 15:20

チョコさん、こんばんはhappy01更新ありがとうございますnote
ようやくレギュラー番組みが戻ってきてくれて、潤くん不足、嵐くん不足を解消できて毎週テレビで見ることができることがこんなに幸せheartってしみじみ感じていますhappy01それくらいレギュラー番組のなかった一ヶ月は淋しかったですbearingsweat01
VS嵐は、潤くんが久しぶりに末っ子ぶりをいかんなく発揮していて、可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたhappy02最近の穏やかで優しくて気遣いやさんな潤くんももちろん大好きですが、私はこうやって嵐の中で無邪気に末っ子ぶりを出していて、それをお兄ちゃんたちがあったかく見守ってくれている姿を見るのがとっても大好きでheart02クラッシュのとこでは、自分だけが言ったのではないけど自分も言ったから、「俺(も)言ったよ」だろうなぁって思ったら、潤くんがやっぱり大好きだなぁってheart04フォーリングパイプでは「11年一緒にいるけど、怒られたことない」ってニッコニコで言う潤くんにやられたし、照れているリーダーも可愛くて、そして絶対ニノは敵に回したくないって思いましたsmile翔くんの「松本くんの意見が僕らの意見です」って言葉や、5人で落ちたMDAがすごくらしいと思うし、最後の相葉ちゃんの靴がなーいが可愛くて、もうこの回を何回もリピりましたflairそして予告でピョンピョン飛び跳ねる潤くんが映っていたので、明日のVS嵐もとーっても楽しみですhappy01heart01
翔くんのオトノハにはすっごく癒されましたheartその光景がありありと浮かんできて、嵐くんたちの日常をそっと教えてくれた翔くんの優しさに感謝ですheart04
VS嵐の感想しか詳しく書けませんでしたが、自転車で負けず嫌いな一面を見せていた潤くんも、マネキンで一位になって喜ぶ潤くんも松岡さんの話しにうけすぎて寝転んで爆笑している潤くんもぜーんぶ可愛くて仕方ありませんheart04いつも長くなってしまうのでこの辺で・・。
急に寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいねclover

投稿: さわちゃん | 2010年10月27日 (水) 20:55

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます!m(__)m
ほんとにね~通常モードに戻って、潤君不足が一気に解消しましたよね~!
蒼井優さんの回の潤君は、めちゃめちゃ綺麗でしたねー!!!heart01

私もVS嵐の時の「何?理由がほしいの?」に、ノックアウト状態でしたわ!heart01(笑)
えーーーーあのパスで、物議を醸したのですかぁー??なぜに???
バラエティー番組のゲームなのに??
昔、まごまごのPさんが「嵐の問題は仲が良すぎる事。憎まれ役が欲しい。それが課題」とアラシゴトでおっしゃってましたけど、そういう役が必要な時もあるでしょうし、それぞれの役割や盛り上げ方でやっているだけの事だと私は思っているのですけどね~。(^_^;)

松岡さんは面白かったですね~!!!!
バラエティーには一年に一度しか出演しないポリシーの中、しやがれに出演して盛り上げてくださって、最高でしたね!!!
来週の八嶋さんも、予告みると何やらおかしなことに!!!(笑)楽しみですね~~!!!!happy01

投稿: チョコ | 2010年10月28日 (木) 00:30

YASUKOさん♪

YASUKOさ~ん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそまたコメントをいただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます。m(__)m

ほんとにね~~レギュラー番組での潤君は、3番組とも違った表情を見せてくれて、たっぷり楽しませてくれましたよね!!!heart01
うふふ・・・贅沢なラインナップ!まさしく!!!
ツボを共感していただけて、嬉しいです!!!

わー「果てない空」のPVがめざましで流れたのですかー?見逃しました・・。(^_^;)きゃーコートの衿を立ててるのぉー?CD特典のDVDで確認するのが今から楽しみですわ!!!!

「わが家の歴史」が国際ドラマフェスティバルでグランプリを受賞したことも知りませんでした・・・。(^_^;)
本当に、情報に疎くて申し訳ないです・・。m(__)m
でも、素敵な情報を教えてくださって本当にありがとうございます!!
潤君が携わった作品が評価を受けるということは、素直に嬉しいことですね~!!!!heart01
受賞といえば・・・書き忘れてしまいましたが、TVnaviの主演男優賞も潤君が選ばれていましたね!!

温かいお言葉、ありがとうございます。一気に寒くなりましたので、YASUKOさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年10月28日 (木) 00:31

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!
お久しぶりです~!お元気でしたぁー?
うふふ・・落ち着きのないピンクの文字の乱発に・・・「心躍る」とおっしゃっていただけると・・・嬉し恥ずかし・・でございます。(^_^;)

レギュラー番組で見せてくれる潤君の様々な表情は、ほーんと飽きないですよね~!!!
わぁーVS嵐の観覧での潤君のTVに映ってない部分での気配り、優しさ・・・教えてくださって本当にありがとうございます!!
あーーー潤君らしいなぁーと思って、ほっこりしてしまいます!!heart02
私もsakikoさんがおっしゃるように、表に出ている部分ではないところで、さりげない配慮や優しさがあるからこそ、ものすっごく信用してますし惚れてしまうところでもあります!!!
素の潤君は、オトノハで翔君が教えてくれたように、律儀な人ですし・・気遣いの人なのは、私も私なりに潤君を見てきて、よーーく分かっていることなので、(誤解されることがあるかも知れないけど、)潤君は潤君らしく、自己表現していってほしいなぁーって思います!!
「何となくだよ!理由がほしいの?」は、私もめちゃウケちゃいまいましたし、あの言い方と表情とタイミングに、ノックアウトされましたわ!!heart01(笑)
感覚は・・・人それぞれですので(^_^;)それでいいのかな~って思います!!ね、sakikoさん!wink

嵐ちゃんの潤君は、ほんとーに美しくて可愛くて麗しくて!!!shine
蒼井さんへのコーディネイト服は、とってもバランスがよくて清潔感もあって可愛かったですねー!!!

しやがれの潤君は、めちゃめちゃ楽しそうで、見ていてこっちまで楽しくなってきましたもの!!!(笑)
潤君は、凄く松岡ワールドをお気に入りですよねー!!!私もそれが伝わりましたわ!!
潤君って、ほんとぉーに楽しそうに大口あけて爆笑しますよねー!私、笑い上戸の人が大好きなので、私も潤君の笑顔・・めっちゃ好きです!
口を押さえられたときの、表情と仕草・・・あの一連の流れがめちゃめちゃ可愛くて最高でしたね!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年10月28日 (木) 00:33

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

レギュラー番組が戻ってきてくれて、ほんとーに、いろんな潤君、嵐が見れて、やっぱりすっごーく幸せだなぁーって思いますよねー!!!

VS嵐は、うふふ・・・ほんとにね~末っ子ぶり全開で、めっちゃ面白可愛かったですわー!!!heart01特にニノが相手チームだったので、余計に無邪気でやんちゃな末っ子って感じがドツボでしたわ!!(笑)
最近の穏やかでやわらかいオーラをまとった潤君もサイコーなんですけど、やぱり潤君には、無難路線じゃないところを要所要所で見せてほしいなぁーって思っちゃうので、余計に嬉しかったりして!!!
そういう面を見て楽しめるのも、潤君が本当は気遣いある優しい人だという前提のことですし、5人5様の絶妙なバランスで番組を盛り上げてくれているのが、私はすっごく楽しめましたわー!!!happy01

うふふ・・クラッシュのところで「俺だけど?」「はい、俺!」と自己申告したところもね・・私もめっちゃツボでしたし、ああいう潤君も大好きです!!heart01
フォーリングパイプで、大ちゃんの話題を突然振ったところも可愛かったですし、「怒られたことない」とニコニコな潤君も可愛かったですね!
翔君のツッコミも、「松本君の意見が僕らの意見です」も・・いちいち面白かったですね!
MDAの、あの流れも、いちいち可愛くて!!!相葉ちゃんの「靴がない」も最後のオチになってて面白かったわぁー!!!
予告のぴょんぴょん潤君、可愛かったですねー!!楽しみですね!!

オトノハで教えてくれた潤君話、相葉ちゃん話・・嵐の仲の良さが伝わってきて、癒されましたね~!

嵐ちゃんもしやがれも、潤君が潤君がすっごく自然体で楽しんでいるのが伝わってきて、すっごく可愛かったし、面白かったわぁー!!!heart01
マネキン1位になって喜ぶ潤君も、松岡さんの話に床に転がってウケまくる潤君も、可愛すぎましたね!!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!さわちゃんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年10月28日 (木) 00:36

こんにちは、チョコさん。
今日のランチはポットパイnote
潤君の大きなポスターに、「いただきます」とか
「おいしかった」とか心の中で会話してきましたnote

先週のVS、チョコさんと同じでホットした者の1人です。
潤君は結構ヘアスタイルも変えちゃうし、
ハラハラする事もあるけど、
それも込みで好きですね~heart04
それから、蒼井優ちゃんコーディネイトは
断トツ潤君でした!
優ちゃんとは物凄い(*_*;年齢差なんですが、
同じ様な形のスカートを数か月前に購入。
潤君コーデを参考にさせて貰いたいと思ってます。
今日は∞対決、楽しみですnote

本当に寒くなったのでご自愛くださいね。

投稿: mimi | 2010年10月28日 (木) 15:53

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

潤君のポットパイのCM、嵐ちゃんで流れて、大興奮でしたわぁー!
めちゃめちゃかっこ可愛いっ!!!
私も今日、ポットパイを並んで買いましたわ!!赤のポットパイ凄く美味しい!
ポスターの潤君も、すっごくカッコイイですねー!!話しかけたくなっちゃうよね!(笑)

潤君はどんな髪型かなぁ~?と思うのも潤君ファンの醍醐味?みたいに思っているので(笑)私もそれも込みでめちゃ好きでございます。heart01
なんだか無難に小さくまとまってほしくないなぁーと潤君に関しては思ってしまうんです。(^_^;)
蒼井優さんへのコーディネイトはめちゃ可愛かったですよねー!!!
きゃー同じような形のスカートを購入されていたのですねー?!!
うふふ・・・是非、潤君のコーディネイトを取り入れてくださいっ!!!mimiさんなら似合うと思うなぁー!!
そんでもって・・関ジャニ∞とマネキン対決は・・潤君のコーディネイトがすっごくカッコよくて品があって・・惚れ惚れ~~~!!heart02キラキラしてましたわ!

温かいお言葉ありがとうございます。mimiさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年10月29日 (金) 01:39

寒いですね チョコさんtyphoon
10月の末に台風 ビックリですねsign01

昨夜初めてホットパイのコマーシャル見ましたtv 
昨年同様 メチャ キュートな潤君に見とれてました
口元にくぎ付けな私でしたkissmarkheart04

私が潤君のファンになった理由は チョコさんが書いていらっしゃる様に 

[マメで律儀」な面とか真面目で冷静で気遣い屋さんな面の反面、大胆かつ無謀な所がある 正にこれですscissors
このバランスが絶妙で[ 済みません 上から目線で]
真面目で 冷静で気づかい屋さんの芸能人はイッパイ居らっしゃいますが
プラス大胆かつ 無謀 天然な所を備えて居てイケ面となると
私の中で潤君がダントツですhappy01
一見真面目さなどとは相反する 大胆 無謀 天然なんですが 潤君の場合は 各々の番組の中で 遺憾なくその魅力を発揮していて
ホント 飽きる暇も ボケる暇も在りませんsign03

急に寒くなりました 私も1カ月程前に引いた風邪中々スッキリしません
チョコさんも どうか ご注意くださいね 胃腸に来ますので!

投稿: ジュリア | 2010年10月29日 (金) 15:53

チョコさん今晩は 夜分にお邪魔します。
PCが不具合で新しくしましたのでメールアドレスが変わりました。暫くぶりにPCを開きました。
嵐くんたちのレギュラー番組はいろいろな潤君をみれて楽しいです。あんなにいろいろな部分を持っている人も珍しいですよね。しばらく番組がないときは何か寂しかったです。

先日ちょっとした嬉しいことがありました。知り合いの人が嵐が好きだと初めてしって、それも松本潤がすきだと言ったんです。もし好きだとしたら翔くんタイプではないかと思ってました。性格がいちばんいいっていったんです。私はにわかファンだけどテレビを見ていてわかるって、それともっと大スターになるんじゃないといったんで、思わず手を握って有難うと言ってしまいました。道明寺は苦手だったみたいでした。その人の70代のお母さまも潤君の唇が素敵だと一緒になって盛り上がってしまいました。

夜分にわたくしごとですいません。 

昨日のひみ嵐 おもしろかったですね
ケンタッキーのCMも見れたし
ではおやすみなさい                  ヨコ

投稿: ヨコ   | 2010年10月29日 (金) 23:10

チョコさん、こんにちはnote

今週、貴重な晴れ間に浮かれて公園でお弁当を食べていたせいか、
見事に風邪をひいてしまいました・・・sad
教訓:調子に乗るな!ってことで(笑)

夏虹の影響で久しぶりに買った”ゆず茶”を飲みながらエリエール使ってま~すhappy01
それはそれでまた幸せ♪(勿論風邪なんてひかないほうがいいんでしょうがsweat01

チョコさんのツボ、相変わらず私の心にヒットしまくりですheart01
会報の潤くんも、オトノハよりの潤くんも、やっぱりステキ~shineって思いましたが、
何よりも”理由が欲しいの?”と”一番よかったキスは?言わないで”の時の
潤くんが、もうたまりませ~んdash
とっくの昔に彼に持っていかれた私の心は、永遠に帰ってきませんheart04

ジュリアさんもおっしゃるように、チョコさんの

「マメで律儀」な面とか真面目で冷静で気遣い屋さんな面の反面、大胆かつ無謀なところ

・・・ホンっトに同感ですsign03
だからこそ私も惹かれるんだと思いますもの~

さぁ、今日はついうっかり買ってしまったTVが届く日ですtv
(今頃まだブラウン管だったのです)
綺麗なテレビで綺麗な潤くんを堪能したいと思います♪

チョコさんもお忙しいとは思いますが、風邪などひかぬよう(笑)お過ごしくださいpaper

投稿: yuyu | 2010年10月30日 (土) 12:37

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんにちは!

ほんとーに寒いですね~!関東ではまさに今「嵐」状態でございます・・。

ポットパイのCMの潤君、めちゃめちゃ可愛くて綺麗で、私も見惚れてしまいます!!!!うんうん、美味しそうに食べる口元に釘付けですよね!!

わーーージュリアさんが潤君ファンになった理由も、やっぱり潤君の律儀で真面目で優しい面と大胆で無謀な絶妙なバランスですかぁー?!!
共感していただけて嬉しいです!!!そうそう、冷静でクレバーな反面、天然さもあるから・・最強ですしね!!heart01
あんなにもイマドキな派手な(笑)顔立ちなのに、内面は古風で真面目だし、大胆なところもあるし、無邪気で天然なところもあるし・・で、それが偏ることなく計算なく絶妙に兼ね備えているところが最高ですよね!!heart01
ジュリアさんがおっしゃるように、どこかに重点が置かれている魅力ある人はいっぱいいらっしゃると思うのですが、色んな面がこれだけ持っている人ってなかなかいないと思いますもの!
うふふ・・「飽きる暇も、ボケる暇も在りません」に・・爆笑してしまいました!(笑)

ジュリアさーん、お体大丈夫ですかー?ご無理なさらずに、くれぐれもお体をご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2010年10月30日 (土) 15:26

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!

わーPCの調子が悪かったのですね~・・・。新しいPCの使い心地はどうですかー?私も今までに何度PCを買い換えたことか・・・。(^_^;)

レギュラー番組で見せてくれる潤君のいろんな表情、いろんな面・・・ほんとぉーに飽きない人ですよね~!!heart01
ヨコさんがおっしゃるように、ほんとにいろんな面を持っている潤君のような人、珍しいですよね。(笑)

わーヨコさんのお知り合いの方が、嵐ファン、潤君ファンだったなんてーーー嬉しい偶然ですねっ!!!
しかも潤君の性格の良さを見抜いてくれていたなんて、とっても嬉しいです!!heart02うんうん、思わず手を握って「ありがとう」と伝えたくなるお気持ちわかるわぁ~~~!!きっと同じ価値観の方なんでしょうね~!!!
うふふ・・70代のお母様も潤君の唇が素敵・・だなんておっしゃってくれてるなんて・・・さすが唇男子の潤君だけあるわぁー!

ひみあら、面白かったですね~~~!!関ジャニの方々とのやり取りも面白かったですね!
ケンタッキーのCMは、かなーり流れておりまして、見る都度、ニヤニヤがとまりません!(笑)

投稿: チョコ | 2010年10月30日 (土) 15:27

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんにちは!

あら~~せっかく楽しい公園のひと時を過ごされたのに、風邪をひいてしまったのですね・・。大丈夫ですかー?ご無理せずにね!
私も実は・・・この間、友人4人と昭和記念公園にコスモスを見に行って・・サイクリングまでしたら・・筋肉痛でえらい目に遭いましたわ・・。coldsweats01
えっと、これもやっぱり「調子に乗るな!」ってことで。(笑)
お互いに気をつけましょうね~!!!

ゆず茶、美味しいですよね~~!私も大好きです!
うふふ・・これからは、傍らにエリエールを置きつつ、ゆず茶にポットパイとケンタで寒い冬を乗り切りましょう!!(笑)

ツボに共感していただけて嬉しいです!!!
VSの「理由がほしいの?」と、しやがれの「一番良かったキスは?」のあとのあの表情や仕草が、めっちゃツボで最高ですよねー!!!heart01
あはは~~「永遠に帰ってきません」がいいわぁーーーー!!!(笑)
私もですよっ!!!!

潤君の真面目で気遣い屋さんの反面、大胆で無謀なところ・・・
この魅力に、共感していただけて嬉しいわぁー!!!!
潤君見てると、凄く「まっすぐな血の通った人間味」を感じるんですよね~!!
あらゆる面で、私にとっては、見ていてホントに飽きないし、感動できちゃう人です!!heart01

うっかりTVを買っちゃった・・ってのがおかし~~~!(笑)
うふふ・・・うっかり買ったTV(笑)で思う存分、綺麗な潤君を堪能してくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2010年10月30日 (土) 15:29

チョコさん こんばんは(*^_^*)

秋を通りこして冬になっちゃったような陽気ですが
お元気でしたか~?

まずは、こちらへコメントさせていただきます!

潤くんの良さ❤
長く潤くんを見続けてきたチョコさんの意見に…
うん!ほんとだ!そこが魔法をかけられてるみたいに
潤くんに魅かれていく理由なのかも。

負けず嫌いだったり、律儀だったり、優しかったり、きれいだったり、かっこよかったり。
これからもいろんな 松本潤 を見たいですね。
そしてこうして語り合いたいな~


投稿: かりん | 2010年10月31日 (日) 00:09

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

なんだか本当に秋らしさがなく冬になっちゃった感じですね~。

私の勝手な潤君評に、共感していただけてとても嬉しいです!!
うふふ・・まさに魔法をかけられているように、何年経っても潤君の魅力にどっぷりはまっているワタクシでございます。(笑)
でも、ほんとぉーに飽きないし、奥深い人だと思いますもの!heart01

ね、これからもいろんな松本潤を見ていたいし、見続けていきたいですよね~。
それを見続けていられるのが、何よりも嬉しいです!!heart01
またいっぱい語り合いましょうねっ!!!

投稿: チョコ | 2010年11月 1日 (月) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新だぁ~!!! | トップページ | 雑誌&テレビ番組の感想♪ »