« 祝、11周年♪&祝、紅白司会♪ | トップページ | 大好き過ぎて・・・まぁ大変!! »

2010年11月11日 (木)

CM&ジュンスタ♪

先日、朝、台所のTVをつけて、お弁当作りをしながらズームインを見てましたら・・・あまりにも可愛い潤君&ワンコちゃん(白クマくん??)heart04の登場に・・・HDDのリモコンの録画ボタンを急いで押そうと思ったら、あたふたし過ぎて、メイキング後半しか録れなかったアホなワタクシですが(^_^;)、潤君がワンコちゃんと戯れてる様子はバッチリ録れたので、はぁーーー良かったぁーーー!!!と心底ホッとしたのもつかの間・・・ふと我にかえると、フライパンから煙が出てて、さらにアタフタしたアホアホなワタクシ・・・。sweat01
その後、スッキリで、CMも録れたので、大満足~~~!!!

日立の潤君担当のCMはエアコンだったかぁーーーーーっ!!!!
てっきり電子レンジあたりかなぁ~なんて思って、もうかなり使い込んだ電子レンジの買い換えを延ばし延ばしにしていたんですが・・・エアコンは・・・・・・・・・・
もう、夏に買い換えちゃったよぉ~~~~~・・・coldsweats01まぁまぁまぁ・・・言うても、仕方あるまい。(^_^;)
しっかし、うふふふふ・・・・想像以上に可愛いCMに仕上がってて、めちゃめちゃ嬉しい~~~~!!!heart01
捨て犬を拾う潤君は・・・まさかの「モモの恩返し」ですか?(笑)
なんとな~~~く、きみぺを思い出した潤君ファンの方は多いのではないでしょうか?(笑)
メイキングで、ワンコちゃんをナデナデしたり、お腹に乗せたり、愛おしそうにウリウリしながらこの子の飼い主はラッキーだよ!」と呟く潤君が、めちゃめちゃめちゃ可愛くて可愛くて・・・参ったぁ~~~!!!!heart02
タオルでわしゃわしゃ拭いてあげてるときの、めちゃめちゃ優しそうなあの笑顔・・・・大好きすぎるぅ~~~~~~!!!
はぁ~~~こりゃあ潤君は間違いなく自分の子供が出来たら、溺愛パパになるな・・・と、容易に想像できる優しいパパ?ぶりにメロメロ~~~!
CM本編はわんちゃん見つけて「おす!」の表情とか、わしゃわしゃタオルで拭いてあげて抱き上げたあとの「白クマ?」の表情とか・・・すっごくステキです!!heart01
優しい雰囲気に仕上がってるCMですよねぇー!!!オンエアが楽しみです!

でで・・・もうひとつ新作CMといえば、Fasioの後篇!!!
こっちは猫ちゃんと共演です!!!!
登場の時の横顔も、アップの表情も、「またのお越しを!」の下からのアングルも、品があって麗しいわぁ~~~~!!!shine
日立のCMと違って、作りこんだ世界観が潤君に凄く合ってて・・とってーもステキでございます!!!!heart01

今秋冬は、嵐メンと共演しているCM以外にも、ケンタ、エリエール、Fasio、日立と、どのCMも違った雰囲気の潤君が見れて、凄く嬉しいです!!!!しかも、どれもこれもめちゃいいっ!!!goodgoodgoodgoodファンにとっては、ありたがいことですっ!!

~~~~~~clip

cd「果てない空」のCDが届きまして、ハードリピで聴いております!!!
めっちゃいい曲だわぁー!!!
「果てない空」もステキだけど、カップリングの「あの日のメリークリスマス」は、可愛い曲だし、通常盤に収録されてる「STORY」もダンスナンバーっぽいノリノリな曲で・・超好きでございます!!!!踊ってる姿を想像しながら聴いちゃったわ!
最初の潤君と相葉ちゃんの掛け合いもいいっ!!

PVの潤君も美しくってめちゃめちゃステキっ!!!あの衣装、コート姿に気品が漂っててすっげーかっこいい!首元のネックレスがみょーーにセクシーだし!
PVの始めに登場する潤君の表情で・・・すでに持っていかれちゃった・・・。
雨に濡れる潤君・・・セクシ~~~~!!アップの表情がいちいちステキっ!!heart02
キレイな空をバックに水辺に立ってる5人も・・・かっこいいい~!

メイキングも凄く良かったわぁー!!!
今回はインタビューのあのテロップも面白い演出でしたねっ!(笑)
アップの表情も多くて・・・カッコよすぎますっ!!!
楽屋でジャケット脱いでくつろいでいる潤君もステキだぁ~。細いなぁ~!
アップで歌の部分を撮り終えたあとに、カメラ目線でウンウンと頷いたあとにニコッと笑うアップの表情がめちゃめちゃツボっ!!!
ニノとの台本のくだりもおかし~~!台本ってナンバーがふってあるのね。
番号じゃないと思うよ。一緒だもん書かれていることは!」ってニノをフォローしたあとに、潤君の台本が「1」だった・・ってオチがおかしー!
「7万人を幸せにしてやるー」の話もおかしかったぁー!!
気持ちです!今からするよ、したいと思うよ、っていう決意ですよ。そのくらいのテンションで俺はやってるけど、っていうことじゃないですかね・・
「(一人の女性を幸せにできるかは)それはまた別問題で。数の問題じゃないから・・・
「(7万人幸せに出来たかどうかは)そりゃまぁ個人差があるからな~楽しんでもらえてればいいですけど・・。(ぶっちゃけ?)6万人強は幸せになったんじゃないですかね?(笑)」
あはははーーーかかか・・・可愛いぃ~~~~!!!heart02このインタビューの時の潤君が、話し方も表情もめちゃめちゃ可愛くて何度もリピっちゃったわ!(笑)
ところで、ニノの3つの袋の最後の1つは・・・・何なんですかー?(笑)面白いわぁ~!次回のPVを楽しみにしてます!(笑)
雨に打たれる潤君の撮影シーンもステキでしたわぁー!!!終わったあとの濡れ髪にピンクのTシャツ姿もかっこいいし、相葉ちゃんたちとやり取りしてるところも面白かったわ!

~~~~~~~clip

先週の「ジュンスタ」もすごく面白可愛くてさいこーっ!!!heart01

特にツボだったのは・・・
羽田空港の国際ターミナルの出口に嵐がいる・・って話のときに(翔君やニノに写メで送ったポスターですね・・・)「あんね・・見たくなくても見ざるを得ないっていう・・・(笑)税関審査を越えて扉を出るじゃないですか・・。その出たところに嵐がいるんですよ。どの扉を出ても目の前に嵐がいるからね・・・。だから会いたくなくても会わざるを得ないんですよ。これはね~すごいことだなぁーと思いましたよ。これは~・・・・そうだなぁ~・・・・なるべく早くやめてもらいたいと僕は思いましたけども・・。(笑)」
あははーーーもうさ~「なるべく早くやめてもらいたい・・」と控えめな声で恥ずかしそうにボソっと言った言い方がめちゃめちゃ可愛くてツボっ!!happy01
テープカットなんか初めてですし・・。まぁあの一回・・・ひみつの嵐ちゃんの罰ゲームで、あのデコレーショントラックを走らせるテープカットっていうのを一回やったんですけど・・・まあ、僕の中では、それ、ないことになってるんで!」も大爆笑しちゃいました!!!happy01あははーあれは「ない」ことになってるんですね?(笑)

言い切っちゃいます!』の新コーナーでは、「高校3年までに料理が出来るようにします」(料理が苦手なので、作れるようになりたい。手間がかかって難しい料理はなんだと思いますか?という高校一年生のリスナーさん)に
料理ってさー手間をかけようと思ったらいくらでもかけられると思うんですよ。たとえばカレー作るにしても、肉じゃが作るにしても。やりようはいくらでもあると思う。僕は時間があるときなんかは、ものすごく丁寧に作りますね。一個一個、結構時間をかけてやります・・のほうが、食べた時に美味いと思えるから。
野菜切るのも、肉切るのも、炒めたりするのも、味見するのも~結構真剣にやりますね。真剣にやるから、凄い・・なんかこうスカッとするし。
何がっていうよりも、どう作るかのほうが大事なのかなぁーって思いますし。
それこそ誰かに食べてもらうんだったら、その人に向けて作る気持ちとか。
だから外食べにいって、ああおいしいなーって思うのは、それだけ手間だったり、気持ちがこもったものなんじゃないかなーって思って僕は食べるように、ってか食べてます
」という潤君。
「どう作るかが問題」「その人に向けて作る気持ち」っていうのが、いかにも潤君らしいなぁーって思います。heart01
料理ってね~ほんとに、簡単にやろうと思えば、今は加工品のクオリティーも高いので、不自由ってしないとは思うのだけど、やっぱり「心込めた手作り」って大事だな、って私も思っているんですよね。「食育」ってことを頭に置いてるわけではないけれど、冷凍食品やレトルト食品、化学調味料などは使わない・・っていう意地?みたいなものがあります。(笑)
昔、上の子が幼稚園の時に一度だけ私が寝坊してしまって、お弁当に冷凍食品を入れて持たせたことがあったのですが、お弁当に一度も文句を言ったことがなかった娘が帰宅して「いつもお弁当を凄く楽しみにしてたんだけど、今日のおかずは、なんだかまずかったし、ちょっと寂しかったかな・・」と言われたことがあって・・・それが心にずっとひっかかっていて、それからは何が何でも主人と娘たちのお弁当はオール手作りを心がけております。(^_^;)

もう1つの「言い切っちゃいます」では・・
カラオケは一人で行くのがベスト!」というリスナーさんのメールには
潤君も嵐デビューの前に、1,2回、練習のために一人カラオケをしたそうなのですが、普段は友達と行っても歌いたい歌をガンガンいれてしまう・・というのが大ウケ!happy01
何が可愛いって、「『すみませーーん、ちょっと失礼しまーす。知らないと思いますけど、歌いまーす!』みたいな(笑)、そんなテンションで関係なく歌いますね僕。ドラマの打ち上げは多少気を使いかなぁ~・・。なんかこう年齢層が幅広い時とかに、ラップの歌とかは聴きづらいでしょ?
『すみませーん、ちょっと失礼しまーす』つって歌うの俺。5分ぐらいあるの、ひたすらラップしかないようなやつとか。で、歌い終わって気持ちよくなって『あー気持ちよかったー!』つって、『ありがとうございましたー!』つって、『どうぞー!』つって、『次、演歌ですかー?』みたいな・・。そんな感じのカラオケとかもありますよ。ええ・・

いいなぁーーー潤君って!!まずは自分が心から楽しめば、周りも自然と気負いなく楽しめるし、自分も楽しむけど、皆にも気遣って・・・何よりもスッキリハッキリしてて、裏表なくてホント気持ちいいよっ!!!!そういうところ、私は大好きだなぁー!!!

「果てない空」の発売に際して、潤君が「6枚、今年は出してますからね~・・。CDを買って聴いてくださっている方たちにも、ひじょーにお財布事情の悪い一年だったと思いますが、これが最後です!あの~まぁ、その・・ありがとうございます!という意味も含めてですね・・カップリングとかも多めに入ってたりするので」と、ファンのお財布事情を気にする潤君にほっこりです!!heart02

ジュンスタでは、「嵐シングル、カップリングベスト3」をリスナーから募る新企画が出来まして・・・「あなたの好きなカップリング曲についての思い出、エピソードを添えて是非ベスト3を書いて送ってきていただきたい。順不同でもかまいません。ジュンスタイル独自のランキングを作ってみたいと思っております」ということです!
潤君が好きな曲は「あれとあれ」らしいのですが・・・うふふ・・なんなのでしょうか?
でも・・・これって3曲選ぶのってめちゃめちゃ難しいなぁ~・・・。
ジュンスタ終わってから、ずーーっと私も考えていたんですけど・・嵐のカップリング曲って、ものすごくクオリティーが高いと思うんですよねー!!!!どれもこれもいい曲揃いなんだもん・・。
好きな曲って、その時々の心境で・・変わったりするから、マジで難しい・・。
でも・・私もいろいろと考えた挙句頑張って3曲決めてみました。
★コイゴコロ(とまどいながら)
★Still...(Happiness)
★僕が僕のすべて(Beautiful days)

かな・・・っと。
「とまどいながら」のカップリング3曲はどれも全部好きなのですが、なぜに「コイゴコロ」なのかというと、この曲をよく聴いていた時期に潤君の主演ドラマ「きみはペット」の発表があって、勝手に自分の中で、この曲を主題歌みたいな感じにして、ドラマの内容を想像して楽しんでいたりしたので(笑)なんだかこの曲を聴くと、あの時の大興奮した自分を思い出すんですよね。(笑)
「Still」は、もう文句なしに、大好きな曲!!
「僕が僕のすべて」は、自分が一番精神的に落ち込んでいたときに、ものすごく助けられた曲だから・・・というのがあります。歌詞も皆の歌声もストレートに心に入ってきて大好きな曲です。
いろいろと迷った曲の中には、「恋はブレッキー」「春風スニーカー」「ファイトソング」「Future」「season」「スーパーフレッシュ」や、新曲のカップリング「STORY」などなどありますし、たぶん、どれがベスト3になっても、うん納得!になるんじゃないかと思います。
(ちなみに、堀江さん(エキサイティングサタデーのパーソナリティー)は「season」が一番好きな曲らしいです!)

TV番組とか雑誌とか・・・感想書きたいことは山盛りなのですが、今日はこれから洗濯物をいれてから出かけないといけないので、これにて・・。(^_^;)

今晩は「VS嵐」と「嵐ちゃん」がありますね~~~!!!!めちゃ楽しみです!happy01

|

« 祝、11周年♪&祝、紅白司会♪ | トップページ | 大好き過ぎて・・・まぁ大変!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは

まだ新CM二本見れてませんweepでも噂はちらちら超かわいい潤くんとのことconfident


見たい見たい見たいsign03sign03


とりあえず、世界不思議…は、もう今から録画しておきましたgood
ケンタのCMも素敵だしほんとに大当たりheart04(のようですね)WiiのCMも楽しかったし、嵐さんたちのも大当たり~note嵐さんのはいろいろ工夫をしてCM作られてますよね~


果てない空note
いい曲ですね~そしてビデオクリップもメイキングもメンバーのお顔アップ率高い高いsmile
これもお財布事情を心配してくれる潤くん 気を使ってくれたのかなsmile
最近の潤くんちょっと茶色くした髪型、似合いますねconfidentやわらか~い感じで


来週関東では花男2が再放送ですねsign03やったぁshineまた潤くんに毎日逢える~保存版作成頑張ります


チョコさん 冷食使わないんですかぁsweat01尊敬~私無理shockshockえらいなぁsign03


カップリングは…
still...がシングルしかしらなかった私が、一番はじめに好きになった記念の曲で大好きですheart01サクラっぷ、めっちゃくちゃ練習しました~


長くてまとまりないコメントですいませ~んsweat02sweat02

とりあえず早く潤くんCM見れますように

投稿: かりん | 2010年11月12日 (金) 00:28

チョコさーーん、こんばんはー。
VS嵐と嵐ちゃんの松潤がメチャチャ可愛くて、ずっとリピしてて、寝る前にチョコさんのブログをチェックしたら更新されていたので、ちょー嬉しくてコメントさせていただきました。
日立のCM、スゴクいいですよねー。メイキングでのあのワンちゃん溺愛ぶりに、私もチョコさん同様「溺愛パパになりそう」だと確信しました!笑
あんなに可愛がられて、シロクマワンちゃんが羨ましいわ。
松潤、スゴク可愛くて優しい表情でキュンキュンします。
FASIOのCMも、あの世界観と松潤が合いすぎです!キレイだったー。
ジュンスタのレポもありがとうございます。カラオケのくだり、松潤らしくて私も大好きです。ストレートでカラッとしていて気持ちいい!
松潤のお料理の話も気持ちが大事っていうのはステキです。(チョコさんのお子さんやご主人も幸せものだわ!)
カップリング曲は、私も迷うな~。とりあえず、私も「僕僕」と「still」は入ります!「とまどいながら」のカップリング3曲ともいい曲ですよね。あとはやっぱり「ファイトソング」か「春風スニーカー」かしら?

投稿: かなこ | 2010年11月12日 (金) 01:20

チョコさん、こんにちはnote

日立のCM、私も慌てて捕獲作戦を展開したものの、レコーダーの起動が遅くannoy
後半1分ほどしか捕獲できずweep

でも、子犬とじゃれてる潤くんが可愛くて×100heart04
きっと他人が私の表情を見ていたらドン引きでしょう(笑)
実は2日ほど寝込んでいたのですが、一日何回もベッドの中からリピってました。
ところで、あの子犬ちゃん、Wink Upの子犬ちゃんに、そっくり??

女性週刊誌の類は読まない私ですが、先日コンビにでなぜか
呼ばれているような気がして(笑)手に取ったら、なんと、日立CMの潤君がsign01
思わず、お買い上げです。

果てない空のPVもステキでしたね~shine
未だに不思議なのですが、嵐にとって不適切な演出って何でしょう?
あの可愛い上から目線風なコメントのことでしょうか?

PV本編の冒頭の潤くんアップと、メイキングでのソロのアップのシーン、
すっごく良かったですよねーheart01
台本のくだり、いつぞやのCDのメイキングでもちょこっと出てきてましたよね!
何だったかな?

ジュンスタの、"なるべく早くやめてもらいたい"と"なかったことになっている"
は思わず笑ってしまいましたnote

カップリングベスト3・・・かなり難しいですsweat01
だってどれも素晴らしすぎて3つには絞れないし、チョコさんの仰る通り、
その時々で心にヒットする曲って多少は変わりますから、余計に決められない・・・

Still・・・だけは断トツです。それこそツラい時に心にしみこんできた曲でした。
ま、そのときの私は恋愛も仲間も関係なかったんですが・・・
あとは、いつまでも&春色スニーカーでしょうか。
でもやっぱり決められなーいsweat01

また長くなっちゃってゴメンナサイsweat02

投稿: yuyu | 2010年11月12日 (金) 22:41

heart02

こんばんはチョコさん!!

14日は、大好きなチョコさんの分も風送ってきますsign03

おまかせくださいsign03

チョコさんの分も叫んでオカマ声になって帰ってきます笑


日立のCM楽しみですheart04

メイキング超萌heart04
潤くんsign03なんて白クマさんがお似合いなのlovely


ファシオのCMまだ見れていないので何とか頑張りますheart01

『果てない空』のメイキング堕ちました…impact

チョコさんの言われていた、潤くんがうなずくところsign03

しかも終始照れながら…sign03

ならやらなければいいのにさheart04
恥ずかしいならheart01


それでもやっちゃう潤くんが…大好きですlovelysign03

ネックレスもsign03 
セクスィーheart01
チョコさんと同じところ見ていたのが嬉しいです笑heart02

何回も見て、コマ送りしてheart


ジュンスタは、わたしのところでは電波なくて聴けないので笑
チョコさんが詳細を載せてくださって本当にありがたいですheart04
また遊びにきまぁすsign03

投稿: プーチン | 2010年11月13日 (土) 00:30

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!
早々にコメントをありがとうございました。m(__)m

日立の潤君バージョンは、今日からオンエア予定みたいなので楽しみですね!!!すっごーく可愛いので期待しててくださいねー!!!
あ・・・そうですね、不思議発見はスポンサーが日立なので、そこを張っておけば間違いないわー!!!
本当に今年は嵐メンのCMが大放出~な年でしたよねー!どれもこれも個性が光ってましたよねっ!!heart01

果てない空は、PVもメイキングも、ほんとーにアップ率高かったですねー!
うふふ・・ジュンスタでお財布事情を気にしてくれたところ、潤君らしいなぁーと思いましたわ!

潤君の今の髪の色、髪型・・似合いますよね~!!heart01表情がほんとーに柔らかくてキュートで!!でもセクシーで!!!

花男2の再放送も、嬉しいですねー!!!!
何度見ていても、放送してるとついつい見てしまいます!!!
保存版作成、頑張ってくださいねっ!!!

冷食に関しては買うこと自体ないのですが、インスタントラーメンやカップラーメン、カレーのレトルトは、私が一人で家にいる時は食べまくりです!(笑)料理は自分の為には全く力が入らないんです・・。sweat01

stliiの翔君のラップは、すごーくいいですよね~!!ジ~ンとします!!
私もカラオケで練習しちゃいましたよ~!(笑)

投稿: チョコ | 2010年11月13日 (土) 09:22

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

寝る前にわざわざブログチェックしてくださってありがとうございます。m(__)m
日立のCM、めちゃ可愛いですよね~!!!heart01
そして、あのメイキングでの潤君のワンコちゃん溺愛ぶりは、潤君の表情が優しくて可愛くてたまりませんっ!!!私もあのシロクマちゃんが凄く羨ましかったわよ~~~!
ね、絶対に溺愛パパになっちゃうよね。(笑)

FasioのCMは、潤君のちょっと非現実的な魅力の部分をうまーく演出してくれてて、凄くステキですよね~!!!

ジュンスタでのカラオケ話は、私も凄く潤君らしいなー思って、聴きながらニコニコしちゃいましたし、ああいうハッキリしたところがとっても気持ちいいなーって!
お料理の話もそうですが、PVメイキングでの「気持ちが大事」だということを言ってましたよね~。潤君のそういう「心」や「気持ち」を重んじるところも好きですわ!!!heart01

そうそう「とまどいながら」のカップリングは全部いいですよね~!
「ファイトソング」や「春風スニーカー」も、めちゃ好きな曲なので、私も迷いましたわ・・。

投稿: チョコ | 2010年11月13日 (土) 09:23

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

そーなんですよーー!うちのHDDレコーダーも起動が遅くてイライラしちゃったの・・。(^_^;)やっぱり後半しかyuyuさんも捕獲出来なかったんですね・・・。
でも、私もワンコちゃんと戯れる潤君が録れたので、もうそこばっかり何度も見ちゃいましたわ!!heart01
あはは~~私も潤君を見ている時の私のニヤニヤした表情を娘たちに指摘されたことありましたわ。(^_^;)自分は無意識だから・・怖いよね~!(笑)
yuyuさーん、お体大丈夫ですかー?ご無理なさらないでくださいね!!
WUとワンちゃんとCMのワンちゃんは同じかなぁ?って私も思っていたところです。似てますけど、ちょい耳の感じが違う??

コンビにで呼ばれている気がして・・・っていうの、わかるわぁー!!
私も何気なしに手に取った雑誌に潤君が載っていると、めちゃ嬉しくなって買っちゃいますもの。(笑)

果てない空のPVはしっとりしてて凄くステキですよねー。
私も「不適切な演出」の意味がイマイチわからなかったのですが、「ぶっちゃけ?」で本音を言わせちゃう風な演出とか、上から目線的なコメントなのかしら?でも、ネタだとふつーに分かる可愛いコメントだったしね~。
まぁ、あの最初の注意報テロップ自体も面白演出なんだと思います!(笑)

PV本編もメイキングも、アップの表情がめちゃめちゃステキでしたよね~!!!heart01
台本のくだり・・あーそうですね~以前にもありましたねー(笑)

ジュンスタは、潤君の話す内容もさることながら、話し方方とか呟きとか・・・いちいち可愛くて爆笑しちゃいました!!!happy01
カップリングベスト3はねー本当に難しいですよね・・。
私も今日と明日では、また違う曲が好きになったりしますもの・・・。
stliiは、本当にステキな曲ですよね~!!!優しく心に響く曲だなぁーって思います!!!
「いつまでも」もいいですよね~~~!・・・あー考えるといっぱいありすぎだわ・・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年11月13日 (土) 09:26

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、おはようござます!

わーいよいよ明日ですねーコンサート!!!!scissors
私の分も風を送ってきてくださるなんて・・・すっごく嬉しいですし心強いです!!!よろしくお願いしまーーす!!!!
うふふ・・オカマ声に・・・爆笑しちゃいましたわ!!(笑)

日立CMのメイキング・・・めちゃめちゃ可愛かったよねー!!!
なーんてステキな表情なのぉ~~~!heart01
もう、シロクマちゃんにも、潤君にも・・メロメロ~になっちゃいました!

FasioのCMは、私も公式HPで見ただけなので、オンエアで見れるのが楽しみです!!!

果てない空のメイキングは、そうそう、あの潤君がカメラ目線で頷くところ・・あの照れちゃうところもめっちゃ可愛いの!!heart01
恥ずかしいのにやっちゃうところが・・めっちゃお気に入り。でそのあとのフッと笑うところも!!!

ね、あのネックレスも似合うよね~!セクシーさを際立たせていたわ!!
コマ送りするお気持ち、わかります!!コマ送り、一時停止・・・しまくりです!(笑)

ジュンスタは、つたないレポで申し訳ないのですが、お役に立てましたら幸いです!

投稿: チョコ | 2010年11月13日 (土) 09:27

チョコさんこんにちは~sun

今日の札幌お天気ど~なんでしょうね? 
参加しないのに何かソワソワしちゃうの・・・

日立さんのCM、も~”かわいい”なんてもんじゃないですよ~up
潤くん+子犬=反則でございますheart04heart04heart04
電子レンジでは無かったのねsweat01  オーブン機能が壊れてて・・・  待っておりましたが、やっぱり日立さんの製品を買うべきでしょうねhappy01  潤くんのお役に立ちたい・・・  エアコン壊れろぉ~~~

果てない空のPV・メオキングがこれまた、美しく・麗しく・かわいく・かっこいいheart02  
あのカメラ目線は確信犯的な香りがしますが・・・good  視聴者と目を合わせて、画面の向こう側で観ている人がキュンとして倒れそ~になるのを・・・  見つめられて、こっちが恥ずかしくなり焦りましたsweat01  でも何回も観ちゃうのよね~heart01

ベスト3が選べないcrying  順位を付けなくても選べないweep  無理難題だわ・・・  好きな歌詞・フレーズで選んでみようかなflair  う~ん、絞り込めないdog

投稿: 虹子 | 2010年11月13日 (土) 15:24

虹子さん♪

虹子さ~ん、こんばんは!

札幌コンは、どうだったでしょうね~~~!
ちょうど終わった頃かしら?
参加出来なくても、そわそわしちゃうお気持ち、わかるわぁ~!!

日立のCM、ほんとぉーーに可愛いなんてもんじゃないですよねー!!heart04
潤君とワンコちゃんのツーショットに癒されまくりでございます!!!
あはは~虹子さんもやっぱり電子レンジだと思ってました?(笑)
オーブン機能が壊れてしまったのですねー?うちは電子レンジの調理時間の設定が調子悪くなってしまったんです・・・。潤君のCM待ちだったのですが・・・エアコンだったとは。(笑)

果てない空のPV&メイキングの潤君が美しくてカッコよかったですよねー!!heart01
カメラ目線のあの表情は・・・うふふ・・確信犯ですか?(笑)
あーあの目に見つめられているようで、照れくさくなるというか恥ずかしくなる・・というのはわかりますわ!(笑)

カップリングベスト3は、難しいですよね~・・・。楽曲自体のクオリティーとか好みっていうよりも、思い入れありきで考えないと決まりませんもの・・。(^_^;)歌詞やフレーズで選ぶっていうのも1つの選択方法ですよねっ!!!good

投稿: チョコ | 2010年11月13日 (土) 21:23

チョコさん 今日は
白くまくんのCM、楽しみにしていたのに延期ということで残念でしたね。どういうことでしょうか?でも、潤君のCM、それぞれ違った潤君が見れて、どれも素敵ですよね。今年に入っていっぱいCMが見れて嬉しいです。いつもテレビを見ていて、こういう製品のCMでてほしいな、とかいろいろ思っていたので嬉しいです。

ところで、私 東京ドームのコンサートに行けることになりました。コンサートと名がつくのは生まれて初めてです。いとこの子供が、去年初めて申し込んで二回目であたりました。それも、当たったのを知らなかったみたいで、お金が戻ってこないからおかしいなと思っていたそうで、チケットが送られてきてびっくりしたそうです。アリーナ席と書いてあったみたいで、そこってどこ?といってるくらいとんちんかんな私たちです。そんなこんなで、叔母をふくめて四人で行くことになりました。人、人で、圧倒されちゃうんではないかと心配しています。

昨日の嵐にしやがれ 面白かったですね。明日のミヤネ屋でやるみたいでそれも楽しみです。
では、また さようなら    
                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年11月14日 (日) 14:42

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!

白クマくんのCMは、どうやら生産が追いつかなくてCMは延期になったようですね・・・。(^_^;)楽しみに待ちましょうねっ!!!
潤君のCMは、ほんと~にそれぞれに違った魅力が満載で、どれもステキですよね~!!!heart01昨日深夜にfasioの前篇後編連続で見れましたし、ポットパイのCMはよく見かけますので、その都度ニコニコしちゃいます!

きゃーーヨコさん、東京ドームに行けるのですねーっ!!!おめでとうございます!!!しかもコンサート自体が初めてだなんてっ!!これはもう、記念すべき第一歩ですよ!!!いとこのお子さんが当選していたのですね~!!!アリーナ席は平らなので場所によっては少し全体は見づらいかもしれませんが、その代わりメンバーが間近で見れちゃいますよーっ!!lovelyご親戚一同で、思いっきり楽しんで来てくださいね!!
なんだか私までめちゃ嬉しくなってきました!!!!happy01

嵐にしやがれ、面白かったですね~!!!lovely
今日はリアルタイムではミヤネ屋は見れませんので、バッチリ録画予約して出かけます!!!

投稿: チョコ | 2010年11月15日 (月) 07:41

チョコさんこんばんはhappy02

たびたびすみませんcatface

今年の夏に視力矯正して、両目1.5にして、直前に
エステ&美容室行ってキレイにして
いよいよ…

…本物に会ってきました…


あまりの美しさに驚きましたcrying
夢みたいで途中『…この人本物なのかな…sign02
と疑ってみたりthunder
息が止まりました…


お世話になっているチョコさんの分も叫んできましたっsign03
それはもう絶叫でしたね…

発狂しない方が不思議です笑

オカマちゃんにはならなっかたものの、喉が痛いですheart01
腕も痛いですheart01

でも後悔はありませぬ笑

何をしても美しくかっこよくて、チョコさんが前言って下さったように
もっともっと好きになりましたcryingsign03

いちいちセクシーlovelyshine

話す声も優しくて。
潤くんは、そこにいるすべての人を優しく包むんだなと感動しましたweep

これからも、もっともっと潤くんに愛を送っていこうと決意いたしましたheart


愛してるわぁぁぁheart04


またチョコさんと、ここにいらっしゃる潤くんファンのみなさんと
潤くんへの愛を深めていけたら嬉しいですheart04

投稿: プーチン | 2010年11月15日 (月) 20:07

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、こんばんは!

きゃー生潤君に会ってきたのね~~~~!!!
視力矯正した甲斐がありましたねっ!!!!
うふふ・・・エステ&美容院に行ってコンサートに臨むプーチンさんが、めっちゃステキで可愛らしいっ!!!!happy01

ね、ね・・・本当に生潤君の美しさって尋常じゃないでしょ?!!heart01
そうなの、そうなの「この人本物なのかな?」ってちょっと夢心地になっちゃいますよね・・。
私も生潤君を至近距離で初めて見たとき・・・綺麗過ぎて手を振る事も出来ずおまけに照れくさくて凝視することも出来ず、ひたすら固まりました。(^_^;)

うふふ・・・私の分も叫んできてくださってありがとうございます。
プーチンさんの興奮状態が、めっちゃ目に浮かびます!!!!
喉や腕は・・・・痛くなるよね~。最近じゃ、足腰も・・。(^_^;)

何をしても美しくてカッコよくてセクシーで、可愛くて、そこはかとなく優しくて・・・本当にステキですよねっ!!!heart02

プーチンさんの、愛いっぱいの思いを聞かせていただけて、こちらまで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年11月16日 (火) 19:32

チョコさん
こんにちは。
なかなかコメント欄に参加できませんが、いつもチョコさんの★HONESTY★愛読しています。ほんとにいつも共感できて読んでて楽しいですhappy01
潤くんのtvCM,どれも素敵でheart04魅力あふれていますねshine
白くまくんはまだ動画で見れてないのですが、テレビ誌や女性誌で見て、潤くんのあまりの可愛さheart04と素敵さheart04に撃沈しましたlovely。すっごくやわらかくてあたたかくて、素敵すぎですshine
チョコさんの「モモの恩返し」!なんてぴったりな表現flair
(昨日の嵐ちゃんでモモの映像が流れましたねhappy02)

「果てない空」のPVとメイキングもすごく良くて毎日見たくなりますconfident。PV潤くんのかっこよさや美しさに撃沈し、メイキングでの潤くんに撃沈し、毎日潤くんには心をもっていかれてばかりですheart02
ちょうど3週間前に京セラドームで間近でeye見れたshine輝く潤くんshineが目にも心にもくっきりと焼きついており、思い出しては幸福な気持ちになりますconfident。すばらしく綺麗で輝いていました。

チョコさん、noteカップリング曲は私も「Still...」が大好きです。

私の友人知人には嵐ファン!という人は結構いるのですが、なぜか潤くんファンがあんまりいないので、チョコさんのところに来るとほっとし心潤い、うれしくなります。
これからも潤くん大好きheart04と一緒に叫ばせてくださいsign03


投稿: ヨネ | 2010年11月19日 (金) 13:12

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!

いつも読んでくださっているなんて本当に恐縮でございます!
こちらこそなかなかブログを更新できなくて・・・スミマセン。(^_^;)

潤君のCM、本当にどれもこれもステキで、潤君の魅力が溢れてますよね~!!!heart04
白くまくんのCMも、早くTVでバンバンオンエアして欲しいですよね!!
白くまくんのCMの潤君も、潤君の優しさや柔らかさが出ていて、すっごく可愛くてステキですものねっ!!!
うふふ・・「モモの恩返し」に共感してくださって嬉しいです。(笑)
そうそう、昨晩の嵐ちゃんでモモ映像&小雪さんとの並びが見れて、大満足でしたわ~!!!

「果てない空」のPVやメイキングも本当に潤君が美しくて・・・参ります!!!
京セラドームで間近に見れた「shine輝く潤君shine」・・・きゃー想像するだけでニンマリしちゃうわー!!!生潤君の美しさやオーラってハンパないですものね!!!!heart01

やっぱりヨネさんも「Still...」がお気に入りなんですね~!!私もこの曲は、聴くたびにあったかい気持ちになりキュンとしてしまいます。

こちらこそ、これからも「潤君大好き~」で、一緒に楽しく応援してきましょうねっ!!!
最近、ワタクシ、やばいくらいに潤君熱が上昇してまして・・好き過ぎてheart02何からブログに書いていいのかわからないくらいです・・。(^_^;)


投稿: チョコ | 2010年11月20日 (土) 07:46

appleチョコさ~ん!語りたくて…登場させてください!!!
花男2 一挙再放送で しっかり録画して保存版も完成させましたhappy01
で… いまさら… 道明寺潤くんに愛を叫びたくなりこちらへお邪魔しましたhappy02
昨日夜中に リターンズの最終回を見終わり、今日ファイナルを
見て…ほんといまさらですがsweat01 花より男子 のすごさを感じました
なんか 興奮状態で ドキドキが収まらず…
いまさらですがsweat01 道明寺潤くん 司 という役がら
とか、台詞とか もう胸につきささって。
で、こちらにお邪魔してチョコさんの花男の記事を
読ませていただき、心が落ち着きましたheart04
たぶん どんどん 潤愛が深まっているんですね~
私の中で。今日見たファイナルなんて鳥肌もんでした。何度も見てますがhappy02

ひとこと お礼を言いたくて
チョコさん ブログ長くつづけてくださってありがとうございます ここにくれば、潤くんの昔がよくわかって とてもありがたいですsign01


東京ドーム3日間 無事終りましたね~
いいコンサートになったようですね。
潤くんのうらあらしもとっても楽しそうでうれしいですね~heart04


すいません!ぜんぜんちがう話でコメントしちゃって。。。
失礼しました~happy02

投稿: かりん | 2010年11月21日 (日) 23:46

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・花男2、一気に再放送してましたねーーーー!!
保存版を完成させたのですね~~~!!!good
私も、再放送をリアルタイムで見れるときは見てましたわーーー!!
再放送を見ると、先がわかっていても、すっかりと花男ワールドにはまって道明寺LOVEheart01になちゃうところが凄いよねっ!!
でもって、そうそうファイナルがまた・・・最高にカッコイイ道明寺に会えるんですもの~~~~!!lovely
ドキドキがおさまらないかりんさんのお気持ち、わかります!!!!
あら~~過去記事まで遡って花男記事を読んでくださったなんて、めちゃ嬉しいです!!
くしくもね・・・私も潤君愛が深まりすぎて・・・参ってるんですよ~~~~!!大好き過ぎて、潤君鑑賞に忙しくて・・ブログの更新も滞りがちになっちゃうくらい・・。(^_^;)

いえいえ、こちらこそ、ただただ長いばっかりの自己満足なうざい語りが・・少しでもお役に立てたのでしたら、幸せなことですよ~!!!
ブログを続けてきてよかったーと、励みになります。ありがとうございます!m(__)m

ドームコンの最終日は温かいコンサートだったみたいですねー!!
3日間無事に終わってよかった~!!
潤君のうらあらしにもキュンっ!heart02

投稿: チョコ | 2010年11月22日 (月) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝、11周年♪&祝、紅白司会♪ | トップページ | 大好き過ぎて・・・まぁ大変!! »