« CM&ジュンスタ♪ | トップページ | 大ちゃんおめでとう!&諸々の感想! »

2010年11月22日 (月)

大好き過ぎて・・・まぁ大変!!

無事に東京ドーム公演3daysも終わりましたけど、昨日のドーム公演では、嵐メンによる大ちゃんのサプライズバースデーもあったようで、とってもとってもあったかーーーいコンサートheart01だったと・・Sさん、Kさんよりコンサート後にメールをいただいて(お疲れのところ、ステキレポを本当に本当にありがとうございました!m(__)m)私、その内容にウルウルしっぱなしでございました・・。
大ちゃんが着替えをしている間、MC中に「声を出さないでください」「リーダーの誕生日をお祝いするので協力してください」という旨のフリップを潤君が出して、会場の皆さんも即座に対応し、大ちゃん登場してから、バースデーケーキに、バースデーソングの合唱・・・それだけに留まらず、『智の記憶』と称して、大ちゃんの子供の頃からの写真を映像で流しながら、「明日の記憶」を4人で歌ってお祝い・・・なーーーんて、ステキなサプライズバースデーなのぉ~~~~~~~~!!!!heart02
その光景を想像しただけで、涙が出てきます・・・。
しかも・・・そのサプライズバースデーを成功させるために、4人で打ち合わせをしているのを気づかれないように、わざわざ一旦打ち合わせの場を離れて外に出て(帰って?)、4人で打ち合わせをしてないフリまでする潤君の気遣い・・。他の3人も怪しまれないようにいろいろ設定をしたようで・・・。
しかも着替え中の大ちゃんにバレないように、リーダーのイヤモニさえ故障したように音声を切ったようで(笑)、その用意周到ぶりも圧巻だわ!!!(笑)大ちゃんに「イヤモニが壊れました」といわれたら、潤君「うそぴょん!」と言ったらしく・・・それを想像しただけでも・・可愛すぎてどうしようかと!!!!(笑)
4人で一丸となって、大ちゃんに喜んでもらいたい、お祝いしたい・・という気持ちに溢れていて、ワタクシ・・改めて、嵐というグループのメンバー愛に涙が出てしまいました・・・。
そして、そのメンバーの気持ちに応えて、即座に無言で協力体制に入った嵐ファンの素晴らしさにも感動です!!!!!
東京ラスト・・・ステキ過ぎるコンサートで、行けなかった私としても、教えていただいてほっこり心があったかーくなりましたわ!!!!
DVDでその様子を少しでも見れたら・・嬉しいかもぉ~~~!!!
収録されていると・・・いいなぁ~・・。

ところで・・・東京ドーム初日に、うちの上の娘(高3)の友達も行ったそうなのです。その友達自体は嵐ファンではないのですが、友達のお母様がいつの間にかファンになっていて、FCにも入っていたらしく(笑)ドームコンが幸いにも当たったので、付き合いで一緒に行ったそうなのですが、コンサート後にうちの娘に「嵐って凄い!知らない曲もあったけど、そんなの関係なくめちゃめちゃ楽しめた!生で見た松潤はえらくかっこよくてびびった!○のお母さんがファンなのも納得!私も好きになった!ところで○のお母さんはいつ行くの?」と書かれていたメールを見せてくれまして・・娘が「嵐のコンサートあったんだね。あれ?かあさんは行かないの?」と言われましたけど・・・全力で「行かないんじゃなくて、行けないのよーーーーーーっ!!!チケットが取れなかったのっ!!!でも・・・国立に行けただけでも幸せなことなんだよぉーーーー!!!」と言ったら、「あ・・そうだよね・・・。嵐はチケット入手が困難なんだもんね・・・。でも●は感激してたから、これで嵐ファンが一人増えたね!!(笑)」と。
うんうん、本当にね、嵐のことがそれほど好きではなかったとしても、嵐ファンになっちゃうほど素敵なコンサートを見せてくれる嵐は、やっぱり凄いと思うし、ファンとしてこういう感想を聞けるのは嬉しいことだなーってマジで思います!!!!happy01

潤君の「うらあらし」の文面も可愛かったなぁ~~~!!最後に時間まで書いてあるのが・・・ツボだったわ!!!(笑)

ででで・・・・ワタクシ、最近、あまりにも潤君が好き過ぎて、(「今更かいっ?わかってるよ!そんなこと!改めて言われてなくても!!!」・・ってツッコミがあちこちから聞こえてきそうですが・・。)過去の作品やら、レギュラー番組、雑誌などなども・・・潤君大好きモードが全開過ぎて、ひたすら潤君を追っているような状態でして、ブログの更新しようと思っても、一体何から書いていいのかわからないくらいで(^_^;)、で、時間があると、また潤君鑑賞に浸ってしまい・・ドンドンと更新が遅れてしまっております・・・。coldsweats01
雑誌も・・・アイドル誌はもちろんのこと、nonーnoやらテレビ誌やら、潤君がどれもこれも可愛すぎて、キレイすぎて・・・うっとり&ニンマリ!(笑)
雑誌といえば、先日Eye-Aiがうちの周りの書店で手に入らなかったときに、潤友のYちゃんに送っていただいて・・感謝感謝でございます。m(__)m

そんなこんなで潤君愛が特に溢れまくっている昨今なのですが、先週の月曜日、潤友さんお二人と私の三人で、昼前から夕方まで潤君トークに花咲かせまして、益々潤君熱が上昇しまくってます。heart01潤君話になると、こうも熱が入るものか?と自分でも笑ってしまうくらいに・・・(笑)思いっきり潤君トークが出来て気分爽快でございます!!(Tさん、Rさん、とても楽しい時間を本当にありがとうございました!!m(__)m)
というわけで・・・潤君大好きだぁーーーーーー!!!heartと、なんの脈絡もなく(笑)とりあえず、叫ばせていただきたいと思います。(笑)

というわけで、さてさて・・・TV番組の潤君ファン的ツボをサクッサクっと書かせていただきたいと思います。

『嵐にしやがれ』

★先々週の宮根さんゲストのしやがれを見て、私、実はさらに潤君のことが大好きになっちゃったんですよね~~~!!!!heart01
宮根さんとのやり取りとか、とっても面白かったですし、「名探偵松本」(by翔君)とか、潤君進行のナニワロケとかも、相葉ちゃんとカメラ目線でのアップ顔も可愛かったし、サクラ屋で翔君がイキナリ潤君に振るところも・・・ツボだったのですが、一番何度もリピしちゃったのが、潤君と大ちゃんがやり取りした「報道フロア中継」!!!
翔君の言葉じゃないけど、まさしく佇まいは「マツモト屋、スタイリッシュだな」なんですけど(笑)そのスタイリッシュなコーディネイトがやけに似合ってまして!heart01でも、それ以上にツボなのは、前回、前々回で大ちゃんのお悩み相談で出た潤君のことを、自ら自虐的ネタにして笑いに持って行ってくれたところ!!!!!
しかも、サラッとカラっと明るく進めてくれたところが、めちゃめちゃ好き!!!!heart01heart01松本くんっていう人」って、第3者的視点で語ってくれたのもおかしぃ~~~~!!
私が潤君ファンだからなのかも知れませんが、ものすっごく潤君の懐の広さや温かさを感じてしまいまして・・・潤君大好きだなぁーってつくづく思いましたわ!!
力技でどけてやりました」「どんな心境でしたか?」「最高に幸せいっぱいです!」「良かったですね!ありがとうございました、大野さん!」・・・って笑顔笑顔の2人のやり取りが、めっさ可愛かったです!!!heart04こういうのは、気持ちいいよねー!!!!
ニノミ屋での「リーダーはニノが苦手?」っていうネタ?でもそうですけど・・ニノや潤君の、自分を落としてサラッとネタにしちゃうところ・・・なんか好きだなぁーって思いましたわ!heart04

(そういえば、しやがれ翌日の「ミヤネ屋」では、しやがれの楽屋裏をやってましたけど、「嵐内ドケチランキング」なるものを大ちゃんがランキングする・・なんていうのをやってましたが、相葉ちゃん・潤君・翔君・大ちゃん・ニノの順番になり、ニノと大ちゃんで、どっちがケチ?のちょっとしたバトルがありましたが、これももはやネタ的な感じでしたねっ!!!(笑)
宮根さんに別々にインタビューを受けた潤君とニノは、自分にとっては嵐は「家族のような存在」と言っていたのも凄くほっこりしましたが、大ちゃんが言う「家族ではない」「別世界」っていうのも、ある意味、嵐は、どこにも属さない特別な存在ってことなんだろうなぁーって思います!!!)

★先週の山崎さんと武田さんがゲストのしやがれは、オープニングの革ジャン潤君めっさめっさかっこええーーー!!!
でもって・・・そのカッコイイ格好なのに、「山ぺー」って・・・爆笑しまくりましたわ!!
噛んだのか?もしくは、わざと?(笑)・・・・どっちでもいいけど(笑)面白過ぎだから!happy01翔君と潤君で、ちょうど山崎さん話をしてた、ってのも凄い偶然だねー!!!

白のバスローブ姿も似合ってたんだけど、武田さん山崎さんコーディネイトのイタリアンファッションの潤君が、めちゃめちゃ似合っててステキでしたわぁー!!!!全体的に(立ち姿も髪型も含めて)めっちゃセクシーでカッコイイっ!!!!

で・・一番のツボは、「ウインクゲーム」で、翔君のウインクに真っ先にやられちゃった潤君の、「俺、死にました!」「やばい・・これ、早くも負けたけど、ちょっと楽しい」の嬉しそうな笑顔にキュンキュン!!!heart02
(その前のコースターを選ぶときに、女の子たちを気遣って「取りづらいんじゃない?」っていうのもツボですが・・・。)
このウインクゲームは、潤君が翔君の方を見てたから、あれ?これは翔君が鬼かなぁ?と最初に思ったのですが、実際にやっている嵐さんや女の子たちにはホントに気づかれなかった、っていうのは凄いよねー!!!
翔君のウインクはめちゃ自然に左右とも出来るっていうのが凄い!!!私なんか・・右目はふつーに出来ても左目は違和感ありまくりだもの・・・。(^_^;)
メチャメチャ緊張する」の翔君がかわいい~~~!!
で、罰ゲームに潤君を指名してくれてありがとー翔君!(笑)
マックステンションのブーツギャグ・・・めちゃ可愛かったです!!

反省会でアイスクリームを本当に美味しそうに食べる潤君もツボ!!
アイスクリーム食べる横顔まで・・・イイ男!(笑)しかも一人ペロっとたいらげてるし!(笑)
「ザキヤマゲーム」に口に手をやりながら笑って、指差す時の表情が・・・めっさめっさ色っぽくて好きでございます。

『VS嵐』

ここのところのVS嵐の潤君は、もーう、表情もリアクションも、めちゃめちゃ可愛くて大好き~~~!!

★「さらば愛しの大統領」チームと対戦
潤君の青黒のボーダーシャツと髪型・・・めちゃめちゃ可愛いー!!!!

オープニングでイキナリ翔君が振った「古今東西大統領といえば?」も潤君ノリノリで可愛かったよぉー!!!!
で、プラスワンゲストが市村さん、対戦ゲストに宮川さんがいたので、潤君がすっごーく楽しそうだったのが印象的っ!!!!happy01
市村さん、潤君にロックオンしつつ踊りながら登場するところも笑ったわー!!両手で握手する潤君にもキュン!
市村さん、メンバー全員に気遣いがあって・・ステキな人だなぁー!

クリフクライムでは、宮川さんたちも上手だったけど、なんといっても、ニノ潤君の末っ子コンビの華麗なクライミングに大拍手~~~!!!goodgood
グリップ少ないハンデをモノともせずにガシガシ昇る姿はマジでかっこええーーーーーーー!!!heart04
ニノと潤君が笑顔で相談しあってるところも可愛かったし、宮川さんの眼鏡借りて、アゴ出し潤君もめちゃめちゃ可愛かったなぁー!!!!
ってか・・・あの眼鏡がめちゃ似合う!(笑)
潤君が、グリップを受け取るときに振り返った乱れ髪や、上からのアングルの真剣な表情がすっげ~~~カッコイイ!!!
ねずみ返しの壁を懸命に登って頂上に行くところも、上から飛び降りるところも、めっちゃステキでしたわ!!!!!!
これ・・しんどいわ~」で倒れ込んだ潤君を市村さんに揉まれて痛がる潤君も、いちいち可愛いんじゃぁー!!!!!(笑)

宮川さんとのフォーリングパイプ対決、うふふ・・・またあのお風呂ネタが出ましたね(笑)潤君のパンツはおしゃれ・・・だと!メモメモ・・・pencil(笑)
カメラ目線の「無理だよ」が可愛いー!!!!
宮川さんのテンパリぶりも面白かったですが、0ポイントに抑えて「やったよー!!」の潤君が可愛すぎです!!lovely

ジャイアントクラッシュで、青の14抜いて、めちゃ揺れた時の潤君の大口開けて驚いたときの笑顔がめちゃめちゃ可愛くてたまらーん!!
クラッシュしても嵐チームが勝ってしまうという意外な展開もおかしかったわ!!!

新コーナーの「10秒チャレンジ」も始まって、ますます楽しみでございます!!

★メガネタレントチームと対戦(ざっくりとしてるなぁ~笑)
オープニングで、メガネ姿を披露した嵐さん!!皆似合うよねー!
潤君はホント、「松潤は普段かけてるからね」「見慣れてるもんね」の通り・・・全く違和感はない!!
黒ぶちメガネが、めちゃめちゃ似合うよぉーーーーーーっ!!!!
(潤君の黒ぶちメガネというと・・・きみぺの本読みの際に、その当時かけてた黒ぶち眼鏡がめちゃ似あってて好きでしたわ!!!)

デュアルカーリング団体戦の時の、ニコニコの掛け声がめっちゃ可愛い!!!!自信なさげな栗山さんに「大丈夫、大丈夫、俺も上手くないから」が最高っ!!!!自己申告しつつ(笑)気遣うところがいいわぁー!でも栗山さん、上手っ!!!
潤君は・・・2投目はなかなかね・・・上手かったよ!(笑)

フォーリングパイプの具志堅さんとの対決では、イキナリ「いい顔してるね~」と具志堅さんにしみじみと言われる潤君・・・うん、そうです、ほんとにいい顔してます!(笑)でも、シミジミ言われると照れくさいよね。(笑)
竹山式Zでやります」と言わされてるところが、おかし~~~!(笑)
具志堅さんのあまりの激しさに前代未聞のアクシデントが起きちゃうし!(笑)土下座する具志堅さんに大爆笑の潤君がめっちゃ可愛い!
ダブルキャッチは惜しかったけど、50ポイントはさすがだよー!!
でも潤君的には悔しかったみたいで、パイプを放す時の表情がやけにかっこいい!!!!
あはは・・・ノイジーだったのか?(笑)だからリアクションが薄かったのね。(笑)

大差をつけて最後のバウンドホッケー!!
楽勝モードで余裕綽々な嵐チームがおかし~~~~!!!
台に座っちゃうニノ、「こんな感じです」の片手操作の潤君の自信満々な笑み、翔君の「松潤がそうなら僕なんてこう」と更に余裕綽々な感じ、そんでもって相葉ちゃんにいたっては「一枚で決めてやる」と男前発言!!!このくだりが面白かったわぁーーーー!!!!happy01
そんでもって、本当に一枚で決めちゃった嵐さんたち、ゲッターの相葉ちゃん、さすがーっ!!!!!かっこいいーーー!!
最後、具志堅さんの「勝てそうで勝てない」ってコメントにすかさず「勝てそうなのドコにありました?」の翔君ツッコミに爆笑しちゃいました!(笑)

『ひみつの嵐ちゃん』

★11月11日放送
VIP ROOMゲストの戸田恵梨香さん!
潤君のことを「完璧な人」だと思っていたのが、なんだか意外~~!
若干戸惑いながらの「ヤッター!」がかわゆいっ!!!(笑)
戸田さんって、わりと何でも正直にハッキリ物言うイメージがあるのですが、嵐のメンバーに対しては皆好印象だったのが嬉しかったなぁー!!

VIPの潤君の服がドット柄のジャケットですが、この派手目なジャケットを違和感なく着こなしちゃうところがすごーーい!!!!
柔らかい笑顔で話しを聞いてる表情が、色っぽくいいわーーー!!!
加瀬さんのコメントが面白いっ!!!!

マネキンファイブが面白かった~~~~~!!!!happy01
なんといっても、笠原くんが終始いじられキャラだったのがおかしーーーー!!!!イイキャラだわー!!!
特に旬君と潤君がいじるいじる!!!!(笑)
旬くんの「バーターで」押しや、潤君の「ナリが良かったぁ~」に爆笑!!!!
(笠原くんも、自身のブログで旬くんと潤くんのことを「やりやすい環境をつくってくれた」「とても素敵な友人」と言ってくれてて・・その関係性にほっこり!heart02
潤君も最初は「秀くん」って気を使って呼んでたのに、最後は「秀!」になってたのがおかしー!!!

今回潤君が攻めたね~~~~!!!でも、なぜか潤君が着ると、あの派手なワッペン付きのラガーシャツがやけに可愛くて可愛くて!!heart01
ボーダーのマフラーを巻いたことで、みょーーにバランスが良くなってますし!(笑)
しかも・・・おソロにしちゃう、ペアルック・・って乙女な発想が可愛すぎるから~~~!「マジ?」「行く?」と総ツッコミにあって「ちょっと一回考える(笑)」の潤君がおかし~~~!!
あーやっちゃった・・」の笠原くんコーデは、なんと・・旬くんのベストだった、ってのが最高!「お前、ねえぞ!」「お前、(旅費を)出せるほど稼いでねえだろ!」の言いたい放題な旬くんが笑う!!!
一番で抜けますよ!」と自信満々な旬くんがおかしー!!!
松本君が彼女だとして・・迎えに行きます」ってシュミレーションする旬くんにジャケット着せられる潤君が、マジで女の子に見えましたけどぉーーーーー!(笑)あら~可愛いわぁ~なんて思っていたら、「ふ~~ん・・・」の冷めたリアクションに大爆笑!!!!ココめちゃツボっ!!!(笑)
わりといいたい放題言われていた嵐さんたちは、ドンドンと抜けていって、まさかまさかの売れ残りが旬君と笠原くん!!(笑)
潤君に対して一番辛口批評をしていたローラちゃんが潤君を選ぶっていうのもビックリです!(笑)
自分らしさって大事だね」・・・うふふ・・今回は本当に「自分らしさ」を前面に出したもんね!(笑)
売れ残ってしまった笠原くんに、「とにかくちょっとヤダ」と言ったスザンヌさん発言に大爆笑する潤君がツボ!!!(笑)

★11月18日放送
VIP ROOMのゲストは小雪さん!
きゃー久しぶりのスミレちゃんとモモの並びが見れたよぉーーーー!
美しすぎるわぁ~~~~~~~~~!!!!heart04
しかも・・・きみぺの映像がーー懐かしいっ!!!!!
すっかり大人になったモモですなぁ~~~~!!!lovely

小雪さんの潤君に対する印象だけ・・やけに長っ!!!!(笑)
シャイでクールで心を開くと凄く優しくてチョコレートが好きな男の子」って・・・何だかほっこりしちゃうなぁ~~~!!
シャイでクールだけど、一旦心を開くと凄く優しい・・っていうのは、ものすっごーーーく潤君らしいなぁーって思います!!!!
10代だから、初対面の頃は尖っていた・・って言いますけれど、たぶん、今でも、昔よりは人見知りがなくなったにせよ、初対面からイケイケゴーゴーな人じゃないよね、潤君は。
私、基本的に初対面から慣れ慣れしい男の人が苦手なので、時間を過ごすうちに段々と良さがわかってくる・・っていう方が、結果的にのちのちまで信頼出来ていいと思うけどなぁ~~~!!!
まさに「心を開くと凄く優しい」ってやつだよね~!!!
潤君って、共演した女優さんたちに必ずって言っていいほど、決まり文句のように「クール(かっこつけ?)なイメージだったけど、実は(意外に)凄く真面目で気遣いある優しい人」って言われるのって、実際長い期間仕事をしてみてわかる人間性っていうのが、潤君らしいなぁーって思うところです。heart01

ところで・・生姜紅茶を頑張って「美味しい」って飲んだよね~~~!!(潤君は紅茶は苦手だったのにね!)生姜が入ってたから飲めたのかな?(笑)
腕フリエクササイズを「うぃ~~」って言いながらやる5人が面白可愛すぎだからーーーー!!!摩訶不思議な集団にも見えるけど!(笑)
チゲはどれも美味しそうだったなーーーー!!!
翔君のマーボーチゲのときに、「これからドラマがあるんです!」のあとの、「まさかマーボー丼になっちゃうとかそういうこと?」の潤君の読みに、撃沈しちゃう翔君に爆笑!!!「あれ?」の潤君が可愛すぎるから~~~~!!!(しかも上着脱いでTシャツ姿になってる潤君がめっさツボ!!!!!)
何気にワタクシ、ニノプレゼンのチゲフォンデュが美味しそうで、やってみたくなりましたわ!!!「マジピザトースト」ではありますけど・・(笑)

ランキングダービー 二宮カップ
登場してきたマツモトテイオーのターンした後のしてやったり顔が(笑)めちゃめちゃツボ!!!!
可愛すぎだよーーーーーーっ!!!!
ところで・・・今まで12レース中、潤君は最下位がなかった、っていうのが、まず・・へぇ~~と思ってしまいましたわ!凄いっちゃあ凄い!
二宮カップで、「やめてくださいよ、二宮君の親戚に聞きましたとか、そういうランキングは」の相葉ちゃん発言にウケましたわ!(笑)
でも、それはそれで面白いのでは?(笑)

そうそう、この「アキバ男子に聞いた一番カッケーのは?ランキング」は、うちの下の娘が10月11日に男の子の友達と一緒に秋葉原に行った時に帰宅して第一声が「今日ね~秋葉原で嵐ちゃんのアンケートをやってたよー!!!“ひみつの嵐ちゃん”って書いてあるマイク持ったお兄さんが、男の人たちに紙配ってアンケート取ったり、撮影したりしてた!!○にも(男友達)アンケート用紙が配られないかなぁ~と思ったら、スルーだった(笑)」と言ってました。(笑)
男子がカッケーと思うランキングは、毎度毎度なんだか潤君強いよね!!happy01
同性にカッコイイと思われるっていうのは、きっと潤君は凄く嬉しいんじゃないかなぁ~~~!!

二宮高校ランキングでは、初めての最下位っていうのも記念すべきことですよ~~~~!!(笑)潤君、発表前から「俺、ビリっぽい」って自信なさげなところがツボ!(笑)ロマンチストな言葉を言いそうだというコメントに「言わねーよ!」の即ツッコミも笑うー!!!(笑)

いとうあさこさんの何が何でも、「やっぱり松潤!heart01」にも笑いました!

ヨンアさんのランキングは、地べたに座りこんで脱力モードな潤君がおかし~~~!(笑)
ニノが1位っていうのは妥当ですね~~!!「特別」って気持ちは凄くわかりますもの!!

2位の潤君へのコメント「やっぱり、優しい!目の感じが優しかったので癒される」っていうのは、まさに・・嵐ちゃんで共演したときの印象なんだるうね~!!!
これまた、小雪さんじゃないけど、共演してわかる潤君の人間性ってヤツかなぁ~~と思うと、嬉しいですねっ!!!
最下位の翔君が後ろに倒れた時に、「さくらい~~~」と起き上がらせる潤君がおかし~~!

~~~~~~~~clip

さてさて・・・いい加減、長くなっちゃいましたけど、最後にジュンスタの感想をちょこっと・・・。

先々週は、潤君がいまだに食パンに「はちみつマヨネーズ」が好きだと言ってたのが、おかしかったわぁーーー!!
うん、確かに、これ美味しいっちゃあ美味しい!バターとはちみつは鉄板ですが、マヨネーズだとちょっと塩味がアクセントになって美味しいんだよね。これね~昔、潤君がジュンスタで言ってた時に、すかさず試してみまして、それ以来たまーにやってます!(笑)

で、先週のジュンスタでは、「言い切っちゃいます」のコーナーで、「私のお母さんはスーパーです!お母さんは手抜きをしない。お弁当は全部手作りで冷凍食品を使わない。お母さんの子で良かった。もうすぐ大学受験なので、合格したらお母さんに恩返しがしたい」という、なんて親孝行な優しい娘さんなのぉ~~~とウルウル。
メール主の娘さんは、うちの上の娘と同じ年なので、思わず・・・このラジオを後で聴かせようかしら?などと思ったワタクシです。(笑)
(まぁ、上の娘も、大学進学がこの秋に決まった時に、「アルバイト代で車の免許をとったら、私の運転で私が費用を出してどっか連れて行ってあげるから!」って言ってますけど、その気持ちは嬉しいけれど・・・あーたの運転が怖いって・・。sweat01)

で、潤君が、このメールをきっかけに、自分のご両親の話をしてくれたのですが・・・
年々、(自分の親と)似てるな~っていうことが沢山あるんですね~!遺伝的なことっていうか・・・。体の、こういうところが凝りやすい、みたいのが似てたりするんですよ。
僕がずっと体を診てもらっている先生がいるんだけど、その先生のところに最近両親が通い始めたのね。
なんかどっかない?って言われて、んで、紹介したんですけど。
その先生いわく、やっぱ体のクセとかがほんとーに似てんだって!
まぁ、あの親がいて、僕がいるんだなぁ~っていうふうに、凄く思うようになりますね~、うーん、はい!」

うふふふ・・・整体?の先生をご両親に紹介した潤君、やさし~~!
「あの親がいて僕がいる」ってシミジミ思う潤君が可愛いね!!

で、その他は・・・
小3の時に転校して音信普通だった友達と、嵐のコンサートで偶然会ってびっくりした。それから連絡先を交換して、今ではよくメールしてます。嵐に感謝しています。」という内容のメールに潤君は
これはちょっとね~僕はぐっと来ましたね~!鳥肌もんでした!」と感激してました!
ステキな再会だよね!!お互いに嵐ファンになってて、同じ日、同じ場所で偶然会えるんだもの!!!!

あと「カップリングの『タイムカプセル』が大好き。」というメールで、タイムカプセルに関するエピソードとして、小学校教師のお母様がいるリスナーさんは、1/2の成人式の行事に、「これ使わせて」と言い、実際に学校で行事のBGMとして流すそうなのですが・・・今までも何度となく成人式の時に開封したタイムカプセルの話を、またここでも、凄く感慨深げに話してくれまして、「10歳の時に、小学校の校庭にタイムカプセルを埋めてて、二十歳のときに、同級生がとりにいって出してきたっつって、それをもらったんだけど、ひじょーに感動的だったんですよ。成人式のときに集まった後に、もう一回ちょっと集まろうっつって集まって、皆、それぞれ10年後の自分にメッセージを書いて、30になったら開けようっつって、俺の友達んちに今あるんだけど。」「会うきっかけが段々となくなってくる中で、『またみんなで集まろうよ』って言えたりするのは、いいな~と思いますしって・・・潤君は、小学校の頃の友達も凄く大事にしてるなぁーーーっていうのが伝わってきて、ウルウルしちゃいます。
潤君のお友達が・・・・・羨ましい~~~~~!!!wink

~~~~~~clip

なんだか、これだけ書いても、全然書き足りないほどなんですけど、明日、朝早いので、今日は明日の食事を作ってからお風呂に入って寝ます・・・。sweat01明日は、上の娘は友達の家に泊まりに行っていて、下の娘はうちに友達が遊びに来るようで・・・主人は仕事で、私はと言いますと・・・・朝4時半起きで、友人4人と日帰りバス旅行に行ってきます。coldsweats01

|

« CM&ジュンスタ♪ | トップページ | 大ちゃんおめでとう!&諸々の感想! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、はじめまして(かな?)
私も重度の潤くんファンです!
いつもロム専で勝手に楽しませていただいてます。
潤愛に溢れたチョコさんの長文(←長文なのが重要!笑)、大好きです。

具志堅さんのフォーリングパイプのアクシデント、放送されなかった部分を、
番協レポで読んだのですが…
ボタンの誤作動を直してる間、南キャンの山ちゃんが「ほんと綺麗な顔してるね」
みたいな話を席で小声でしてたようで。
それを翔くんが聞きつけて、山ちゃんに「山ちゃん、やっぱ松潤カッコイイ?」って言って。
今度は大声で「カッコイイ!」って山ちゃんが言ったら、潤くんは「いや・・・」とか照れて。
「かっこいいよね」「カッコイイ!」みたいなやりとりしてるから、
「僕の話で間をもたせなくていいですから」と潤くんが言ったみたいで。
それでも翔ちゃんは「でも松本くんカッコイイんだもん。ねえ?」とか言ってたらしいです。

なんか、読んでてホッコリしたのでコメしてみました。
(すでに知ってる話だったらゴメンナサイ)

投稿: 豆緒 | 2010年11月22日 (月) 22:04

チョコさ~ん またお邪魔しますsweat01

THE 松本潤 ! 的な素晴らしい記事に拍手 ですheart
いやぁ 私もこの気持ちをどこに持っていったらいいのbearingってくらい、重症化しています…
ここに持ち込ませていただいてますがcoldsweats01

最近の潤くんの発言 素敵ですよね
大人になってほんと男前shine 周りに対する優しさがあふれてるますね~happy01
うらあらし の 時間表示 なんてなんだか うるうる 感動でしたcrying

とってもお忙しそうな チョコさん
でもお友達との小旅行 いいですねgood
しっかり楽しんできてくださいね~bus

投稿: かりん | 2010年11月22日 (月) 23:19

チョコさん、初めまして~
凄く潤君の事が大好き過ぎるのが伝わって
私もウンウンと頷きながら読ませて頂きました
もうホントに可愛くて綺麗で
潤君のオーラは一体何?って位に強い光が出ていて~

私も潤君の幸せそうな笑顔に日々癒されてますshine
またお邪魔します~wink

投稿: マツトモ | 2010年11月23日 (火) 01:11

チョコさん。 お久しぶりです。heart02
あいかわらず潤くん大好きモード全開のブログは、読んでいて、とても楽しくなります。smile
東京ドームの中日に友人二人で急遽行くことが出来たのですが、高所恐怖症の私が4階の一列目(着席指定席)で手すりを持ちながらの3時間でしたので、翔くんの気持ちがわかりましたね。sweat01
周りが潤くんファンばかりだったので皆んな同じところでキャーと叫んだりして年齢は関係ないんだなーと実感しました。o(*^▽^*)o
嵐のコンサートは一体感が味わえるので、大好きです。私の周りにもファンになったとか隠れファンでしたとか言う人もいて増えてきてますね。
しやがれの報道フロア中継の所は私も何度もリピってますね。最近の潤くんの笑顔が,どの番組見てても柔らかく美しさが増してますね。lovely
それとすごく楽しそうに何でもやっているように見えますよね。見るたびに私も頑張らなきゃと思う今日この頃です。sun
また、おじゃまします。


投稿: イク | 2010年11月23日 (火) 19:24

チョコさん、こんばんはhappy01

毎度毎度、チョコさんのツボは私のツボで、ホントそうそう!って頷きながら
読ませていただいてます。

ドームコンサートも素敵なコンサートだったようで、大ちゃんのバースデーの
お話も、ホントほっこりheart04
DVD化を切に望みます・・・

ところで、私も、潤くんが好きすぎて大変です!
「力技でどけられた」潤くんを想像すると大爆笑&ホッコリheart01
なんか、楽しそうな嵐さんたちが目に浮かびますよね?

小雪さんも、勝手ながらあまり親しみやすいキャラのイメージがなかったので、
潤くんのイメージに、「あら、よくわかってらっしゃる」と思いながら見てました(笑)

ところで、ポポロの潤くん、美しすぎませんか?
雑誌も、レギュラー番組も、CMも素敵過ぎてニマニマ&ホッコリで、
ホント私、変態顔じゃないか?と危惧しておりますsweat02

娘さん、大学合格されたんですね?
おめでとうございますsign03bell

投稿: yuyu | 2010年11月23日 (火) 20:16

チョコさん、こんばんはheart01

とりあえずワタクシも叫ばせて下さい。
『潤くんが、だ~い好きだ---sign03』 ハァハァsweat01

この頃は長時間の外出が困難になってまいりまして・・・
”早く帰って潤くんが見たい” という気持ちがフツフツと湧いて来まして・・・
禁断症状でしょうかぁぁぁ~~~???dash

嵐にしやがれのミヤネさんの回も美しかったですねshine
翔くんが振ってくれた、≪嵐5人で76人のコンサート≫そんな贅沢なコンサート、ぜひ参加したいものですhappy01
スタイリッシュなマツモト屋に私も潤くんの懐の広さと深さを感じましたgood

来週土曜日のコンサートに参加致します。
どこまで美しくなるのsign02潤くんを堪能してまいりたいと思いますlovely
参加出来ない方の分も風を送ってきたいですsign01 頑張りますsign01

投稿: 虹子 | 2010年11月23日 (火) 22:11

チョコさん 今晩は
ひみ嵐の 小雪さんの潤君評いっしょに仕事をした人ならではでとてもうれしく思いました。潤君、風貌などで、まだまだ誤解されている部分がありますよね。とくに若い人には。そんな気がします。それと ランキングダービーの時、ニンジンボトルを飲んでいる場面、すごくキュートでした。

嵐にしやがれの、武田さんと、山崎さんの回、イタリアファッションすごく似合ってましたよね。それと腕から手にかけて色の白さ、目がそこにいってしまいました。

話は変わりますが、20日に東京ドームに行ってきました。まず驚いたのは音のすごさ、それと緑のペンライトの海、ものすごくきれいでした。そして嵐が登場したときの怒涛のような声援、鳥肌ものでした。5人ともみんなキラキラ、ファンもみんなキラキラ、初めてのコンサートは、あっというまでした。DVDが楽しみです。
21日には、サプライズでリーダーの誕生日のお祝いをしたとか。なんかほっこりするような素敵な話ですよね。温かさが目に浮かぶようです。
特別嵐のファンではない叔母の孫が去年の国立のDVDが見たいと言っていました。嬉しいですね。

まだ余韻が残っていますが このへんで おやすみなさい。

                               ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年11月23日 (火) 22:36

チョコさん こんばんは

21日の東京ドーム行ってきました。絶対にDVDにしてほしいなって思います。
潤君がスケッチブックを持ってきてめくって、そこに書かれてる文字が会場のスクリーンに大写しになって、4枚くらいあったのかな。
潤君がそのたびに、わかった?オッケー?みたいな顔をするので、会場の皆もそれぞれにペンライトを振ったり、頷いたり、それぞれのリアクションで・・・無言で伝えてようとしていて。
スクリーン越しに潤君と会話をしてるようで、素敵な空間でした。
最後に、「わかったら手をあげて」って言う文字に皆が大きく手をあげて・・・

その間、ニノと相葉ちゃん、翔ちゃんは普通にMCしてるのだけど、相葉ちゃんは今年出すCDをあげてたのだけど、ディアスノーはちゃんとあげたのだけど、ニノがディアスノー出せや!って珍しく間違えたみたいで・・・珍しいなあと思って聞いてたのですが、やっぱりニノも気持ちがそぞろだったのかなあって思います。
でもニノの機転はいろんな場所でやっぱり冴えてました。
「俺らのMC誰一人聞いちゃいない」って嘆いてました。

最後の挨拶の時に、潤君が「最初に皆に見せた時に、会場が一体になって、その雰囲気になったから、もう説明はいらないって思った。それがすごかった。」
みたいなことを話していて、本当に相思相愛のコンサートだったなと、改めて感じています。
私も潤君好きがますます加速ですheart

潤君もリーダーのお祝いをするのが楽しくて仕方ない様子で、嵐の皆でウルウルしてるリーダーを暖かく見守ってるようでした。
アンコールの時の「呼んだ?呼んだ?呼んだ?」「来ちゃったheart04」もめちゃめちゃ可愛かったです。

恒例のバス旅行の話もまたゆっくりでいいので、教えてくださいね。

投稿: ソラ | 2010年11月24日 (水) 01:35

さすがチョコさん!!
わたしも「ザキヤマゲーム」の時の潤くんの素っぽい表情が大好きすぎてにまにまりぴってますよ!

大野くんバスデサプライズのコンレポ読みながら笑い泣きしておりました。

コンに入れないのは寂しいけど、こうしてレポしてくださる方がいて臨場感溢れるものを読んでると、すっかり参加した気分になって自分の記憶にできるおめでたい脳のようです。

久し振りの潤くん家族の話嬉しかったな。

投稿: 青空 | 2010年11月24日 (水) 07:09

豆緒さん♪

豆緒さ~ん、はじめまして!(かな?笑)

いつも読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!
しかも・・・長文が重要!だなんておっしゃっていただけて、励みになります!温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
うふふ・・・重度の潤君ファンなのですね~!!!私と同じだわ!(笑)

具志堅さんとのフォーリングパイプには、放送されなかった部分に、そんなにもオイシイ場面があっただなんて!!!!heart01
未公開SPしやがれ!(番組違うけど・・・)って感じですね~!!
山ちゃんは何度も嵐と共演してるのに、改めて潤君の顔立ちの美しさを口にするのも面白いな~と思いつつ・・・そこをすかさず聞き逃さずに追求する翔君がステキ過ぎます!!!(笑)
「僕の話で間をもたせなくてもいいですから」なんて・・・照れてる潤君が想像できて可愛いなぁ~~~~!!!!heart01

ステキなお話を教えてくださって、本当にありがとうございます。m(__)m
全然知らなかったので、とても嬉しかったです!!!!happy01

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:50

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

あはは~まさしく「THE 松本潤!」全開な記事ですよね~!(笑)
そうそう、「この気持ちをどこに持っていったらいいの」って感じですよね~。なので、私も思いっきりブログで気持ちを爆発させてます!!
かりんさんも、是非是非、ココに思いっきり持ち込んでくださいませ!(笑)

ほんとーに最近の潤君の発言は、ステキだし男前だなぁーって思います!!heart01
周りに対する優しさが溢れている・・は、もの凄く納得!!!
その優しさが、これみよがしじゃなくて、さりげないのがたまりませんわ!!!!
うらあらしの時間表示も、なんだか潤君らしくて可愛いなーって!!heart01

忙しい・・っていうか、遊んでますよね・・私。(笑)
昨日は早朝出発で、帰宅したのが深夜0時でして・・。(^_^;)
バス移動時間が12時間・・・って、殆どサービスエリア巡りになってましたが(笑)めちゃ楽しんできましたので、今日から仕事を頑張ります。coldsweats01

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:52

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、はじめまして!
(HNがステキっ!!笑)

潤君大好きモード全開なブログで、なんだかお恥ずかしいのですが、共感していただけて、とても嬉しいです!!

潤君、ほんとーに可愛くて綺麗で・・・マツトモさんがおっしゃるように、潤君のオーラは一体何?ってくらいに輝いてますよね!!!heart01

私も潤君の幸せそうな穏やかな笑顔に日々癒されてます!!heart02
潤君がいてくれてよかったぁーってつくづく思いますもの!!

よろしければ、またいつでも遊びにきてくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:53

イクさん♪

イクさ~ん、おはようございます!
お久しぶりです~!!お元気でしたかー?!!happy01

はい!相変わらずに潤君大好きモード全開な私でございます。(笑)
温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

きゃーイクさんはお友達とドーム中日に行かれたのですね~~~!
確かにドームの上の方の席は、たかーーいですよね~!
私も一度、後ろの席で観た事ありますが、確かに高所恐怖症の人だったら、心臓バクバクしちゃいそうな高さですものね・・・。
手すりを持ちながら・・・いろんな意味でドキドキしちゃうコンサートでしたね!heart02
うふふ・・・周りが潤君ファンばかりだと、皆が同じ方向を見てたり同じところで叫んだり・・と、更に一体感が感じられますよね!!

そうそう、ほんとに・・・嵐ファンって、「ここにもいたのかー?」と思うことが最近多いです。「え?あなたも?」みたいなね(笑)

しやがれの報道フロア中継は、凄く良かったですよね~!!
私もとってもツボでしたわ!!!!
イクさんがおっしゃるように、潤君の美しさや柔らかさが増してまして・・さらにイイ男っぷりに磨きがかかってますよね。heart01
どんな番組でも楽しそうな潤君に、私もいっぱい元気もらってます!
またいつでも遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:54

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

ツボが一緒だなんて、こちらこそ嬉しいですよ~~~!
いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

ドーム最終日は大ちゃんバースデーというサプライズもあったようで、本当にあったかい気持ちになりますよね~!heart02
私も是非ともDVDにその様子を入れてほしいなぁーって切に思います!

うふふ・・やっぱり潤君だ好き過ぎて大変ですかー?!
力技でどけた、っていう2人のやり取りを是非見てみたいよね!(笑)
その光景を想像するだけで、笑いがこみ上げてきます!(笑)

小雪さんは、きみぺ撮影時も潤君と徐々に親しくなっていく様子がその当時の番宣番組からも伝わっていたので、あー今でもそう思ってくれているんだなぁ~と思って嬉しかったです。まさにね「よくわかってらっしゃる」ですよね。(笑)

ポポロの潤君、美しすぎるのですか???
まだGETしてないものですから、今日書店にGO!しますわ!!
きゃーー楽しみ~!!!heart01
変態でもいいんです!(笑)私も大概・・潤君に関しては変態?でございます。(笑)

娘は大学の附属高校ですので、校内試験と論文と成績で希望の学部に何とか進学が決まりまして・・・やれやれでございます。
あとは無事に卒業できればいいのですが・・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:56

虹子さん♪

虹子さ~ん、おはようございます!

一緒に叫んじゃってくださーーーい!!!(笑)
ね、ほんとーにね・・潤君大好きだー!!ですよね!!

あはは~~長時間の外出が困難・・っておっしゃる虹子さんにウケてしまいました。(笑)
でも・・お気持ちわかるわぁ~~~~!!私も昨日の旅行中もバスの中で皆が寝ている時には、一人嵐の曲を聴いたり、携帯から皆様のコメントを読ませていただいてほっこりしたり・・と、常に潤君のことが頭にありますもの!!heart01

しやがれの宮根さんの回の潤君はスタイリッシュで美しかったですよね~!!あははー嵐5人で76人のコンサートは・・・贅沢過ぎますね!!!(笑)
潤君の懐広くて深いさりげない優しさが・・大好きです!!heart01

わーーー虹子さん、今度の土曜日には生潤君に会えるんですね~!
めいっぱい、美しい潤君を堪能してきてねっ!!!
是非とも私の分も風を送ってきていただけると・・・泣いて喜びます。
よろしくお願いします!m(__)m

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:57

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!

小雪さんの潤君評は、共演していた方ならではの言葉だから余計に嬉しくなりますよね~!!!
確かに、潤君のあのルックスから醸し出されるイメージと、内面って凄くギャップがあるから誤解されている面ってあるとは思いますけど、そこがまた潤君の魅力かなぁーとも思います!!!
ランキングダービーの時の、あのニンジンボトルをチューチュー吸ってるところもキュートでしたよね~!!heart01

しやがれのイタリアンファッションの潤君、めちゃ似あっててステキ過ぎましたよね!!!heart01
あーーそうそう、潤君、腕や手がさらに色白だなぁーって私も思いました。

20日のドーム、初コンおめでとうございます!!!そしてお疲れ様でした~~~~!!そうそう、音の迫力とペンライトの美しさは、コンサートの醍醐味でもありますよね~!
そしてあの嵐が登場してきたときのワクワク感と声援・・・私も何度経験しても鳥肌ものです!!!
メンバーもファンも、一体となってキラキラしている温かい夢のような空間ですよね~!!!余韻さめやらぬ、なお気持ちわかります!!
最終日の大ちゃんのサプライズバースデーは、嵐らしさがいっぱい詰まってて、本当に心が温かくなりました!!!
わーヨコさんの身近な方にも、嵐のコンサートを観たい!とおっしゃっていただけて嬉しいですね~~~~!!!

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 08:58

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!

ソラさーん、まずはこちらでも一言お礼を!!!
21日のコンサート後、お疲れのところステキレポを送ってくださって本当にありがとうございました!m(__)m
とっても幸せであったかい気持ちになれました!!!!heart02

そしてそして・・・さらに詳しい補足レポを本当にありがとうございます。m(__)m
ソラさんのコメントを読ませていただいて、さらにさらにほっこりした気持ちになっております。
潤君の「わかった?」という無言のメッセージに、会場の皆さんがそれぞれのやり方で無言で答えり、手をあげたり・・と、そういうコンタクトが当たり前に出来ちゃう空間が嵐のコンサートだよなーって、ウルウルしちゃいます!
大ちゃんに気づかれないように、普通にMCをこなす3人もステキ!!
珍しく気もそぞろだった・・っていうニノにもほっこりですが、ニノのツッコミも冴え渡ってますねっ!!(笑)

潤君の最後の挨拶・・・「会場が一体になって、その雰囲気で、もう説明はいらないって思った」・・って、きゃー何だか本当に嵐とファンは相思相愛だなぁーって感動しちゃいます。heart04

うふふ・・・潤君はいつもお祝いされる立場であることを心苦しく思っていたので、(ラジオでも言ってましたしね!)今度はお祝いする立場になれたことがすっごく嬉しかったんだろうなーって想像できます!
「呼んだ?」「来ちゃった」・・・可愛すぎるーーーー!!!heart01

恒例の・・と覚えていてくださってありがとうございます。(^_^;)
まさにね・・・恒例の・・に行ってきましたが、愛知の「香嵐渓」まで行ったので、バス移動が長かったのですが、紅葉がめちゃ綺麗で!!そして「嵐」という文字に、なんとなく・・・ニンマリ(笑)

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 09:00

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!

ねねね・・・あの「ザキヤマゲーム」の時に潤君、めちゃめちゃ素っぽくて、みょーーーに色っぽくてカッコよくて、私も大好きなんですよぉーーーー!!heart01

大ちゃんのバースデーをサプライズで祝ってあげる嵐メンのチームワークは最高ですよね!!打ち合わせをしてるシーンもDVD化して欲しいわ!!(笑)

私もね・・・コンサートに行けないのはもちろん寂しいけれど、レポしてくださる方には大感謝です!!!だって・・本当にすっかりと脳内でその場面を変換して心が温かくなりますもの!!!!heart01
自分が参加出来たかどうかよりも・・・嵐コンでの温かいエピソードで幸せな気分になれちゃうってことが大事だよね!

ジュンスタでの久しぶりの潤君の家族話が聞けて・・嬉しかったよね!!!
で・・・青空さん、いろいろありがとう!!!(ニッコリ)


投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 09:01

こんにちは、チョコさん。

東京最終日、素敵なサプライズがあった様ですね!
どんな風だったのか見てみたいです。
潤君の「うそぴょん!」も。

ありがたい事に、東京初日に入ることが出来たのですが、潤君は一層発光してましたshineshine
それにやっぱりあのワイヤーパフォーマンスは凄いですね!
相当体も鍛えて腹筋が必要なんだろうな~。
一つ一つに感激ですheart01

チョコさん仰るように最近の潤君は可愛さもあり、
且つ今まで以上に大人な部分もありますよね。
益々右肩上がりですheart04
それから、実は火曜日にとても気が重い検査があったのですが、
嵐さんたちのパワーで乗り切ることが出来ました。
こういうパワーって図りしれないですね。

投稿: mimi | 2010年11月24日 (水) 14:08

チョコさん、こんばんはhappy01
東京3日間が無事に終わりましたねhappy01そして東京オーラスのリーダーへのサプライズは、ほんとにあの空間の中にいたかったなぁって思いでいっぱいですheart01考えてみたら、去年の東京ドームのオーラスに初めて嵐のコンサートに行ってものすごく感動して、松本潤といれてチョコさんのブログに出会いおじゃませていただくようになってからもう一年(正確には、去年の東京ドームは12月だったからもうすぐ一年ですが・・)なんですねconfidentheart01あの頃よりも、ずっとずっと潤くんが大好きになって私の大きな支えで、潤くんや嵐くんをつうじてたくさんのステキな出会いに恵まれて日々とっても感謝の気持ちでいっぱいですshineshine
最近仕事がバタバタと忙しく中々リアルタイムで嵐の番組を見ることが少なくなりつつあるんですが、可愛いキュートな潤くん、やんちゃさんしている潤くん、紳士な潤くん、お茶目さんな潤くん・・いろんな潤くんを見れてとっても嬉しいですheart01
ナゴヤドームはFNSの中継が入りますよね?お留守番組としては、それがすっごく楽しみですheart

投稿: さわちゃん | 2010年11月24日 (水) 19:50

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

東京初日、お疲れ様でしたぁ~~~~!!!mimiさんがドームコンに入ってくれていると思うと心強かったですよー!!
あのワイヤーパフォーマンスは、ドームでも健在だったのですね~!!
ほんと・・・あれは、華麗にさらっとやってますけど、もの凄く大変なことですよね。頭が下がります。
最終日は、ほんとーにステキなサプライズがあったみたいで、想像しただけでウルウルしちゃいます。
「うそぴょん」も実際に観てみたかったね!lovely

ほんとーに最近の潤君の可愛さ、大人な対応・・益々外見も内面も大好きになっております。heart01
mimiさん、いろいろお世話になりました。m(__)m

そしてそして・・・あーーーん・・・どうなさったのぉー?気の重い検査がとても気になります・・・。私も二つほど定期検査が必要な状況にありますが・・・生きていると何かと心配事もありますよね・・・。でも、嵐パワーで乗り切って欲しい・・と心からお祈りしております。
かつてドームコンで潤君が言った「俺がいるから、俺たちがいるから!」ですからね!!good

投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 20:25

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

ほんとにね~あの最終日の空間に居れたら、幸せだったでしょうね~!!!
レポを読ませていただいただけでも、もう温かい気持ちでいっぱいになりましたもの!!heart02

そうそう、さわちゃんがコメントを最初にくださったのが去年の12月ですから、ほんとーにもう一年になるのですね~!この一年、その時々の温かいコメントにとても励まされました。ありがとうございます。m(__)m
検索でたどり着いてくださって・・嬉しかったですもの!!!happy01

この一年だけでも、ほんとーにいろんな潤君を見れて、幸せでしたよね~!私も益々大好きになっておりますし、元気のもとだなーって思います!!!heart01
バタバタとお忙しい毎日だと思いますが、ご無理せずにお体ご自愛くださいね。

あーそうですね~FNSの日はナゴヤドームですものね~!中継楽しみですねっ!!!!


投稿: チョコ | 2010年11月24日 (水) 20:27

お久しぶりです、チョコさん!!

んふheart01潤愛熱アップしているんですねsign03

すっごく‘可愛いheart’がいっぱい(笑)

って言う私も同じくでbleah

幸運なことに京セラに行くことができまして、
それ以降(もちろんそれまでもですが)夢見心地で潤くん見てますlovely
最近の柔らかい雰囲気に完璧ノックアウトsign03
でもライブでは眩いオーラ振りまいてカッコよさ抜群でshine
この真逆の印象に振り回されていますheart04

計り知れない魅力の持ち主だと思います。

だからいつも新鮮な印象を受けるのかな?と思ったりします。


チョコさんの言葉が大好きなのでどんどん潤愛叫んでくださいね~wink


やっと白くまくん流れますねhappy02
メイキング何度リピったことやら(笑)


またひょっこり現れると思いますがどうぞよろしくお願いします!


(マヨとはちみつのマリアージュ好きです(笑))

投稿: raspberry | 2010年11月26日 (金) 00:17

チョコさん
こんにちは。
今日もチョコさんと一緒に「潤くん大好き」と叫ばせてください。
チョコさんの大好き過ぎて・・・まぁ大変!!にめちゃ共感です。
潤くんの魅力は果てなし、底なしでますますますます好きが深まります。
大ちゃんのバースデーサプライズは感動ですね。きっとDVDに入ると思いますので
フリップ潤くん見れるの楽しみです。嵐とファンが一体になったコンサート、あたたかくて素敵ですね。
テレビのツボは全部チョコさんが語ってくださってますので、読んでてうれしくなります。
京都では聞けないジュンスタのレポを読んでウルウルします。
チョコさんいつもありがとうございます。

明日の世界ふしぎ発見では、日立のCM,リーダーのご指名編含み、メンバー五人全員分が流れるらしいですね。潤くんの白くまくん見れるのが楽しみでたまりません。
まだ雑誌の写真でしか見ていませんが、ほんとうに素敵なCMですね。

チョコさん、私は今、職場で遅めの昼休み中でして、さっき本屋で「TVfan」買いましたら、「こたつでほっこりトーク」って全5ページにわたり、潤くんがいっぱい載ってまして、素敵な写真にもう嬉しくてニマニマしています。
(なぜか今日は絵文字が入らないので、ハートマークが入れられませんが、ハートとキラキラいっぱいのコメントと思ってください。)

投稿: ヨネ | 2010年11月26日 (金) 13:52

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!
お久しぶりです~~!お元気でしたかー?

うふふ・・潤君熱は、これ以上アップしてどうなるんだ?(笑)って感じなんですけど、年甲斐もなく「可愛いheart01」連発してみました!(笑)
raspberryさんも同じお気持ちで、嬉しいですわー!!!!

きゃー京セラに行かれたのですね~~~~!!!
うんうん、潤君にノックアウトされちゃうお気持ち、わかるわぁ~~~!
そうそう、あの柔らかい雰囲気と、オーラバリバリなカッコよさ・・・可愛さとカッコよさのあの振り幅に翻弄されつつ・・そこが潤君の魅力なんですよね~!heart01
本当に計り知れない魅力の持ち主だと思います!!!!
あーなるほど~だからいつも新鮮な印象・・っていうのも、納得だなぁ~!
何年見続けてきても、さらにハマッてしまうんですもの!!

温かいお言葉ありがとうございます。これからも潤愛を叫び続けていきたいと思います!(笑)

白くまくん、今日、流れているのを見ましたわーーーーっ!!!

マヨとはちみつのマリアージュ・・・おいしいですよね!!!

また、ひょっこりと(笑)遊びに来てくださいねっ!!!!

投稿: チョコ | 2010年11月26日 (金) 20:22

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!

わーい、ヨネさんも一緒に叫んでくださいますかー?!
「大好き過ぎて・・・まぁ大変!!」ってタイトルも、ザックリしすぎてますよね(^_^;)
共感していただけて、嬉しいです!!!

そーなんですよね~!潤君の魅力は果てなく底なしなんですよー!!!heart01
だから、ほんとーに飽きなくて!!!
大ちゃんのバースデーは、本当にステキですよね~!!DVDに是非入れてほしいなぁーって切に思いますもの!!!

テレビ番組のツボも、共感していただけて嬉しいです!!!
ジュンスタも、ツボ部分しかレポできなくてすみません・・。m(__)m少しでもお役に立てたのでしたら、こちらこそ嬉しいです。

ふしぎ発見で、メンバー全員のCMが流れるのですかぁー?まぁ、なんて贅沢な!!チェックしたいと思います。
今日、潤君の白くまくんのCMが流れたのを見ましたわー!!!!一人ニンマリしちゃいました。(笑)

TV fanの潤君も、めっちゃステキでしたよね~!!!heart02横たわる潤君、くつろぐ潤君の表情が素敵過ぎましたわ!!!!
うふふ・・・ハートマークいっぱいですね?了解しましたー!!!(笑)

投稿: チョコ | 2010年11月26日 (金) 20:23

チョコさん、はじめまして!
nownowです(o・ω・)ノ))

チョコさんのブログ見つけて
めーっちゃ共感することあったんで
コメしてみましたヽ(´ω`)/heart01

チョコさんの長文、まじで尊敬しますっっshine

ちなみにあたしも潤くんファンですlovely
よかったらお話しましょっ(゚∀゚)!!

きみぺのモモちゃんとか
道明寺とか
沢田慎とか
金田一一とか

・・・

もう言いだしたら切りないですが

演技してる潤くんも
歌ってる潤くんも
ダンスしてる潤くんも
バラエティの潤くんも

大好きです(/ω\)heart01heart01heart01

潤くん可愛いすぎっっ!!!!!


いきなりでまじすいません(´・ω・`)

もし返事頂けたら嬉しいです(*ノv`)

投稿: nownow | 2010年11月26日 (金) 21:21

nownowさん♪

nownowさ~ん、はじめまして!

ブログにたどり着いてくださり、共感してくださって、ありがとうございます!m(__)m 嬉しいです!!
この長ったらしい文面に、温かいお言葉、恐縮です。(^_^;)

nownowさんも潤君ファンなのですね~!!!
同じファン同士、よろしくお願いします。m(__)m

モモちゃんや道明寺、慎や一ちゃん・・・どれも全く違う雰囲気で演じ切ってくれて、素敵ですよね!!heart02

私も役者の潤君も歌って踊る潤君も、バラエティーの潤君も、どれもめちゃ好きです!!!heart01
カッコよさと可愛さが、いい具合に混在してて・・・本当に飽きないですよね!!!

いきなり・・・だなんて、そんなことはないですよ~!
また、nownowさんの潤君愛をお聞かせくださいね!

投稿: チョコ | 2010年11月27日 (土) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM&ジュンスタ♪ | トップページ | 大ちゃんおめでとう!&諸々の感想! »