« 大好き過ぎて・・・まぁ大変!! | トップページ | いろいろ・・です!(^_^;) »

2010年11月26日 (金)

大ちゃんおめでとう!&諸々の感想!

present大ちゃん!30回目のお誕生日、おめでと~~~う!!birthday

嵐の中で初めての30代!ってことで、メンバーから「三十路兄さん」「三十兄さん」言われてましたけど(笑)、全然30歳に見えないほど可愛いらしいリーダー!!!heart01

VS嵐で「精一杯生きようと思います!」はウケてしまいましたけど(笑)でもホント精一杯生きるって大切なことだよねっ!!!!

東京ドームラストでのメンバー主催のサプライズバースデーを、私も一緒に会場でお祝いしたかったなぁ~!!!!
大ちゃんの驚く顔、喜ぶ顔・・想像すると、温かい気持ちになります!!

前に出てきて皆を引っ張るタイプのリーダーじゃなく、グループ全体をほんわか包んでくれる精神的支柱のリーダーを、きっと4人も「俺らのリーダー凄いっしょ?!」と誇らしく思っているのではないかなぁ~って思います!!
これからも嵐をよろしくお願いします!!m(__)m

大野智個人としても、嵐のリーダーとしても、これからも大ちゃんらしく輝いていてほしいと思っております!!!shine

大ちゃんの30歳の一年も、30代の10年も・・・幸多かれと心よりお祈りしております!!!

大ちゃん、本当におめでと~~~~う!!!!

~~~~clip

そして、おめでとう!といえば、相葉ちゃんのドラマが決まったんですよねー!!!テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「バーテンダー」!人気漫画が原作ということで、相葉ちゃんのバーテンダー姿がとっても楽しみです!本当におめでと~~う!!!

~~~~~~~~clip

book雑誌の感想も全く追いつかないので、特にツボだったところだけサクッと感想を書かせていただきますと・・・。
★non-no・・・ニノと潤君のツーショット・・・かかかかわい~~~~~!!heart04
革ジャン姿の潤君が、えっらく男前っ!!!!shine潤君の背中にあてて服を選ぶニノとか、「カズ!」呼びの潤君とか・・・ツボでしたわ!!

★TV LIFE・・・ひみつの嵐ちゃん!特集ですが・・嵐ページの最初の5人で映っている写真で、真ん中で笑ってる潤君の笑顔が、めちゃめちゃ柔らかくて好き!!!この5人のトークって・・「TV LIFEの記者ブログ」を読むと、番組収録が遅くまであって、その後の取材だったので、記者さんたちは配慮してすぐに終えようと思ったのに、嵐の5人は楽屋トークのノリで話が全然尽きなかったそうで(笑)、ほんと~に5人で話ている時間が楽しいんだなぁ~~と・・ほっこりしてしまいました!これがね・・いわゆる、“嵐の取材は「座談会」が多い”所以でもあるよねっ!!!(笑)5人でしゃべらせておけば、すべてOK!みたいなところがあるものねっ!!(笑)

★TV fan・・・こたつで横たわる潤君のドアップ・・・キューーン!!!heart02
P32、P33の写真はどれも素っぽい表情で、これまためちゃ可愛いっ!!!
メンバーの近況を聞かれて、この前翔君がオトノハで話してくれた羽田のポスターを潤君が写メしてニノと翔君に送った・・という話を潤君サイドから話しをしてくれてますが・・・翔君とニノがすぐに返信をしてくれた、っていうのもほっこりだし、「お疲れ様です!」とメールでやり取りする潤君と翔君にもほっこりだなぁ~!!!heart04
で、撮影裏話で、潤君のことを「片づけをテキパキと手伝ってくれる几帳面なお人です」ってのが、いかにも潤君らしいなぁーと。happy01

★ポポロ・・・なんっつう美しさっ!!!!shineアップの写真にうっとりだよぉ~~~!
人口雪を手にしてる横顔もめっちゃ美!!!
連想ゲームで・・「母ちゃん」→「手料理」って・・ところも、なんだかいいなぁーって思いましたわ!うんうん、確かにね、昔から食べてきた家庭の味ってあるよね~!!!!

~~~~~~clip

TV番組の感想も書いちゃおう!!!

tv「VS嵐」(ごきげんようチームと対戦)

さすがトークの達人さんたちが相手なので、凄く面白かったですわぁー!
でもって・・・潤君のファッションがすげーー似合ってて、立ち姿がめっちゃかっこええーーーーー!!!heart01うっとり~~~!腕まくり、ジーンズにブーツ、後ろに流す感じで耳かけの髪型が色っぽくて、いいわぁー!

ウドちゃんが「ごぶさたしてしまーす」と突然挨拶したときに、深々と頭をさげてお辞儀する潤君がみょーにツボ!!

ジャングルビンゴは、対戦相手がやってるときに応援している潤君の横顔がめっさ綺麗っ!!!!
自分たちの番のときの「結構微妙なとこですね・・」の笑顔にキュン!
松本イニシアチブね!」の翔くん、おかし~~~!(笑)「コンセンサスとれた?」とノる潤君もいいわぁ~!!(笑)
角の25番を開けた潤君が、隣を開けた翔君に、20を指差して「こっち!」って笑ってるところがみょーーにツボ!!!(笑)
ごきげんようチームの、モリクミさんの「ステキ、松潤!heart01」や島崎さんの「ニノカッコよかったよ!heart01」のお気持ち・・・・すごくわかるわぁ~~~!(笑)ついつい応援したくなちゃうよねっ!(笑)

デュアルカーリングは、もうね~ニノに絶大なる信頼を置いている潤君が最高!!heart04
ちなみにうちで一番上手いっすよ!」「お前なら出来るよ!」・・・って、『うちのメンバー凄いんですよ!!!』的自慢モードにほっこり&爆笑!!!
可愛いなぁ~~末っ子コンビ!!(笑)
そんな潤君の信頼が、きっとプレッシャーになっちゃった感があるニノですが・・、対戦的には同点になって、俄然面白くなりましたよねっ!!

ローリングコインタワーの大ちゃんのタイトルコールに入り込む潤君と相葉ちゃんがおかし~~~!!(笑)横からフレームインする潤君のとぼけた顔がめっちゃツボっ!!!(笑)

バンクボーリングは、「松本くんが赤いピンをよく倒してくれるんで」・・って、これまたメンバー自慢?の翔君がかわいゆいっ!!!
メンバーからの「松ちゃん」呼びがおかし~~~!!!(笑)
赤ピン・・・惜しかったね~~~!いいとこ行ったんだけどね~!
悔しがる潤君が可愛いっ!!どうもすみませんでした」と素直に謝るとこも可愛いのう!!!
俺たちは諦めずに松ちゃんと呼び続けるぜ!」の翔君の宣言に「いや・・変えてもらってもいいですよ」「本ちゃん?」「本ちゃんだったら松ちゃんの方がいいですね」・・のやり取りがおかし~~~!!(笑)

ジャイアントクラッシュは・・・これ、凄い展開だったよね~!完全に負けた・・と思ったのに、まさかあの2本で立っていられたなんてっ!!!!ミラクルだわ!(笑)
クラッシュして転がったサイコロをニコニコで取りにいき、「恋の話~~略してーーー?」をノリノリで叫ぶ潤君が可愛すぎるからぁ~~~~!!!(実はやりたかったんでしょ?笑)

10秒チャレンジ、相葉ちゃん、惜しかったねー!!!
翔さん、どうしたらいいですか?」「あきらめないで・・」も可愛かったわ!
さて・・・10秒チャレンジ、潤君は何やるのかなぁ~?今から楽しみじゃっ!

tv『ひみつの嵐ちゃん!』

VIP ROOMは倉木麻衣さん!
人生2度目のバラエティー出演が、嵐ちゃん・・っていうのも凄いねっ!
そっかー嵐とは同期なんだね~!!!!
倉木さんがトークしている姿って、そういえば見たことないので新鮮でしたわ!!ちょっと天然チックなところが、可愛らしいですね!
俺らそんな背負う?」「バラエティー界背負う?」・・の潤君翔君がおかし~!

倉木さんの潤君の印象が「家の中では、変顔が得意そう」って出たときの、潤君の「なんで?」の笑顔がみょーに可愛い!heart01
クールでカッコイイ容姿とは逆に変顔の特技をもってそう」だと言われて、「持ってないっすよ・・・」とハニカミながら言う表情が素っぽくてめちゃめちゃかわいいんですけどー!!!!
独り言が多いってくだりの「だたいま~」「おかえり~」・・が久々聞いても、やっぱり笑うわぁ~!!!一人二役かいっ!!!(笑)

小銭貯金の進行役のニノがおかしかったなぁ~!!!勝手にピタリ賞とか決めちゃってるし!!!(笑)盛り上げ上手だわ!!
手数料とかかかるんでしょ?」「手数料・・・無料で!」・・・あはは~久々出たわ、テレビショッピング!!!(笑)

新コーナーの「大人のぬり絵」も、面白かったなぁ~~~!!
あの王子ファッションは、TV誌で見たときより、実物の方がずーーーっと似合ってて可愛かったなぁ~~~~!!
潤君・・・顔、ちっさいなぁ~~~~!!!

大人の塗り絵の聞くや否や、「ちょっと、ピンク系?」に爆笑!!!!何を期待してるんですかぁー?(笑)っつうか、ピンク系のぬり絵って・・・どういうの????(笑)

マークやロゴの色って、普段見てても、意外とわからないものですよね・・・。だって、私も非常口とイタリアの国旗しか分からなかったもの・・・。(^_^;)
山ちゃんとのやり取りもおかしかったぁー!!!

このクイズでも、潤君の独り言?が冴えてて、いちいち、おかしかったぁーーーー!!(笑
非常口のクイズで、「これって・・1つのバージョンしかないですか?おれ、もう1バージョン見た気がすんだけどなぁ~?」の潤君・・・・・・正解っ!!!!good
非常口は、2バージョンあるよね・・実は。潤君の疑問は当たってたんだけどね~~~~!(^_^;)嵐ちゃんスタッフは知らなかったのかしらん??(笑)
ただーーーー潤君が塗った色の配色は、間違ってたけどねっ!(笑)

東京メトロのマークで、「俺のイメージ・・・こん中に色がないんだよ~」に大爆笑!!!いちいち可愛すぎるから~~~~~!!(笑)
潤君正解はしたものの、「もっと濃い青のイメージなんですよ」という潤君は、きっと「東京メトロ」のあの文字の方のマークの濃い青をイメージしたんじゃなかろうか?(笑)

イタリアの国旗や、地デジカは、潤君と翔君、惜しかったね~~~~!!!いいとこまで行ってたんだけどね。(笑)
イタリアの国旗を塗り終わって、立って反対側から見ようとしている潤君がおかし~~~~~!(笑)どっちかなぁ~?って凄く悩んだんだろうね。(笑)
イタリアの国旗の配色が潤君と同じだった翔君の「一緒なんだよ・・・」「なんでそんなに不安がるの?あれ?おかしい・・」がウケルー!!!(笑)
それにしても、ニノは4問中3問正解って、すごーーい!!!!
ぬり絵王子ニノに「別バージョンとか言ってるヤツもいるからね!」とツッコまれて(笑)、山ちゃんに「別バージョンなんてございませんので、お気をつけください!」と言われて、「了解!」の時のとぼけた笑顔で片手をあげて答える表情と言い方に爆笑&めちゃめちゃ可愛くてツボなんですけどぉーーーー!heart01
地デジカ塗りながら、一人爆笑しちゃう潤君もうける!!!(笑)
いや~~このクイズは、山ちゃんに突っかかったり無視したりの翔君とか(笑)・・・ハードルを無駄に上げたと思ったら弱気になったり、独り言多い潤君とか(笑)、翔君と潤君のリアクションがいちいち面白可愛くて、素直に楽しんじゃいましたわ!!!

来週のイッパツギャンブラーで、メンバーに肩揉まれてる潤君がいとかわゆし!!!楽しみですっ!!!!

今日から、日立の白くまくんのCMが流れてますね~~~~!!!見れると、一人でニンマリしちゃうわ!!!!lovely

|

« 大好き過ぎて・・・まぁ大変!! | トップページ | いろいろ・・です!(^_^;) »

」カテゴリの記事

コメント

日付かわっちゃった~(>_<)
リーダー!お誕生日おめでとう!
私の周りでも おめでとう が飛び交っていました(*^_^*)
おとといは、ママ友兼嵐友(智担)の仲良しさんと
一緒にお祝いしちゃいました
なんか、こうして勝手にだけど みんなでお祝いできて
幸せだな~って思います❤
嵐のリーダーは、大ちゃんでなきゃ!ですね。

雑誌…
いっぱいお持ち帰りしてきちゃいました~私も^_^;
こたつの潤くん いいですね~
白くま潤くん 見てない見てない(>_<)
早く見たいです!!!

投稿: かりん | 2010年11月27日 (土) 00:08

こんばんわぁ~~ チョコさん

何か私事でバタバタしてて 全く追いつかないですwobbly
取り急ぎ 大野君 お誕生日 おめでとう ステキな30代をbirthday

知らなかったです相場君ドラマ決まったんですね scissors
楽しみだぁ~~~!

秘密の嵐ちゃんの塗りえコーナーで 大爆笑でした ピンクの塗りえ 何じゃそりゃ~~~~と一人突っ込みhappy01

コンサートのお話も ほっこりしながら 読ませて頂きました
雑誌情報に疎いので 助かりました 明日本屋さん行ってきますrun

白くまくん未だ見れない 楽しみですtv
チョコさん お身体気をつけて下さいねぇ~~~!


投稿: ジュリア | 2010年11月27日 (土) 01:30

  ゴメンナサイ 相葉君の名前書き間違えましたsad

投稿: ジュリア | 2010年11月27日 (土) 01:38

チョコさーん、こんばんは!そして大野くん、一日遅れになっちゃいましたけど30歳のBD、おめでとうございます。

前エントリーにコメントしようと思っていたら、遅くなっちゃった。(^^ゞ
私も松潤が大好き過ぎて大変です!チョコさんの記事に一語一句頷きまくり。私もしやがれのマツモト屋の大野君との中継で、自分を落として収めた松潤の懐の広さや男前な優しさをメチャ感じて大好きになりました。

雑誌の松潤も全部素敵ですよねー。TV fanとポポロが特にお気に入りです。きれいすぎ、かわいすぎです。TV LIFEの記者さんのブログ教えてくださってありがとうございます。仲良しですね、嵐は。

VS嵐も嵐ちゃんも面白かったですねー。森久美子さんがついつい「すてき松潤!」といいたくなる気持ち私もわかります。
嵐ちゃんの塗り絵のコーナーは私も面白かったです。松潤がその都度、思ったことを口にする独り言がメチャメチャ可愛くてツボでした。「ピンク系?」「別バージョン」「了解!」。。。面白過ぎました!
でも非常口が2パターンあることに、いまさらながらびっくり!そこに気が付くなんて、さすが松潤!さすがチョコさん!
私もおもわずネットで確認しましたけど、本当に2パターンあったーーー!
年末にむけて、音楽番組も楽しみですね。
チョコさん、ますますお忙しくなると思いますが、いっぱい松潤愛を叫んでくださいね。私も叫びまくります!

投稿: かなこ | 2010年11月27日 (土) 01:51

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんにちは!

かりんさんの周りでも、おめでとう!が飛び交っていたのですね~!!!
うふふ・・大ちゃんファンのお友達と一緒にお祝いしただなんて、素敵だぁ~~!!
家族やお友達の誕生日じゃないのに、心からお祝いしたいと思える存在がいるのは本当に幸せですよね!!heart01

雑誌は、私もあれこれいっぱい買いましたわ!!
特にTV誌なんて一冊あればいいものを・・何冊も買うから、レジの店員さんが不思議顔でしたし。(笑)
こたつ潤君、いいですよね~!あのくつろいだ顔がたまりません!heart01

白くま潤君、今日も何度か流れているのを見ましたわー!!!
かりんさんも、早く見れるといいですねっ!!!

投稿: チョコ | 2010年11月27日 (土) 12:59

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、こんにちは!

ほんとにね~私もバタバタと忙しくしているうちに、ドンドン月日がたってしまっております・・・。(^_^;)
大ちゃんが30代なんて感慨深いものがありますね~!!

相葉ちゃんのドラマ、決まったんですよ~~~!!
金曜の夜なので、ゆっくりと鑑賞できそうで今から楽しみです!

嵐ちゃんの大人の塗り絵コーナーは、面白かったですよね~!!
ピンク系の塗り絵・・・私も、どんな塗り絵だよぉー?とツッコミ入れつつ、うふふ・・やっぱり潤君も男の子なのね~~とニンマリしたり。happy01(笑)

サプライズバースデーは、私もすっごーくほっこりしました!素敵なグループだわぁ~~!!heart01
雑誌は、全部、感想が書けているわけじゃなくて、いっぱいありすぎて追いつきません・・。
書き忘れましたが、月ジョンのヤマンバメイクの潤君も、ツボでしたわぁ~~~!!!lovely

白くまくん、今日は何度か流れましたので、どこかでひょっこり遭遇すると思いますよ~~~!!

温かいお言葉ありがとうございます。ジュリアさんもお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2010年11月27日 (土) 13:01

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!

かなこさんも、潤君大好き過ぎて大変症候群ですかー?(笑)
共感していただけて、嬉しいです!!!
わーかなこさんも、やっぱりあのしやがれの中継で、自分を落として笑いに持っていった潤君の男前な優しさを感じたのですね~!!私も、潤君がほんと~に好きだなぁ~~とつくづく思いましたもの!!!heart01

雑誌の潤君は、どれもハズレなしの美しさ、可愛さですよねー!
うんうん、TV fanとポポロは、すっごく素敵ですよね!heart02
TV LIFEの記者ブログは、いつも嵐さんの裏話を温かい視点で教えてくれるのでありがたいです!!

VS嵐と嵐ちゃん・・・どっちも面白かったですね~!!
「素敵 松潤!」って言いたくなっちゃうお気持ち、私もすっごーくわかります!(笑)
大人のぬり絵は、わかりそうで改めて考えるとわからないって気持ちの動きが、潤君の独り言にその都度表れていて、めっちゃ面白かったです!!潤君って、素直だよね~。(笑)
「ピンク系?」「別バージョン?」「了解!」は、私もツボ過ぎましたわ!!!!(笑)
そうそう、非常口は、私も潤君が「もう1つない?」って聞いたときに、「あー私もなんか別のを見たことあるなぁ~」と思ったんですよね~。なので、調べてみました。(笑)

年末の音楽番組もとっても楽しみですね~~!!今年はいっぱいシングル出したので、何をどう歌ってくれるのかも見所ですね!

投稿: チョコ | 2010年11月27日 (土) 13:02

チョコさん、こんにちはhappy01

嵐くんから、とうとう30代が・・・って思うと、なんか不思議~
大ちゃん、おめでとう&Welcome to the 30's world !!

私一押しのポポロ、ゲットされたんですねーheart01
やっぱり美しいですよね???

Myojoに書かれていたと思うのですが、TVとリモコンに何があったんでしょう~sweat02
松本さん、気になります!

大人の塗り絵・・・
私は国旗系はいつも迷います。
イタリアもフランスも左右の色は迷いがちですよねぇ?

メトロは、完全に私は潤くんと同じ状況だったと思います(笑)
濃い青じゃないのか?って思ってました。
しかも、毎日メトロ乗ってるのに~sweat01
ホント、意外と周りなんて見てないものだとつくづく思いますcoldsweats01

VS嵐もひみつもホント可愛い&カッコイイ潤くんてんこ盛りでした。
白くまCM、30秒Ver.も見たいですねぇー。

メトロの広告画面で毎日、日立のCMはお目にかかりまくりで、
昨日だけで翔くんを5・6回は見ましたので、今後潤くんVer.超期待ですsign03

投稿: yuyu | 2010年11月27日 (土) 15:05

大ちゃん30歳ですね~!
ぜんっぜん見えない!!(゚ロ゚屮)屮

大ちゃん可愛いすぎですよっっheart
おめでとう~birthday

サプライズバースデイしちゃう嵐ちゃんたちも可愛いすぎっ(ノ∀`)
DVD収録されてるといいですね(*^-^)
はやく見たい~⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

VIPROOМの『ただいま~』『おかえり~』
って言っちゃう潤くんheart
可愛いすぎ~(*´Д`*)

あと、
VS嵐の『恋の話~~、略して~?』
ってノリノリな潤くん、ツボった~heartheart
可愛い~~heart04

なんかあたしの周りの人
あたしが潤くん可愛い~~って言ってるの分かってくれないんですよね(;ω;)

潤くんもちろんかっこいいけど
なんかいっつも可愛い~って思っちゃうんですよね(/ω\)heart

投稿: nownow | 2010年11月27日 (土) 21:41

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

ほんと~にね~嵐から30代っていうのが、なんだか不思議ですし、大ちゃんが30歳っていうのも信じられない感じですね。

そーーーなんですよぉ~!yuyuさんに「美しすぎませんか?」と前回のコメで教えていただいたポポロを、あれからすぐGETしまして・・・めちゃめちゃお気に入りになりましたわ!ほんとーに美しいです!!heart01
MyojoにかかれてたTVとリモコンの一件・・・何かあったか確かにきになりますね。(笑)

大人のぬり絵は、国旗は確かに色の配色は迷いますよね~。左右は特にね~。
メトロは、私も実はあんなに薄い色だとは思わなかったわ~。(^_^;)
たぶん、私も潤君と同じで消去法で考えて、水色しかないのかな?と思ったかも・・・。
なんとなく目にしているモノも、改めて考えると、あれ?と思うこと多いですよね。(^_^;)意識して見ていないとわからないよね。

VS嵐も嵐ちゃんも、ほんとーに可愛くてカッコイイ潤君いっぱいでしたね~。しやがれの潤君も美しかったわ!lovely

日立のCMは15秒は何度か見ましたけど30秒は来週のふしぎ発見で絶対にGETしたいと思います。
それから、エリエールの新バージョンのくしゃみ潤君もめっさ可愛いです!!heart01

投稿: チョコ | 2010年11月29日 (月) 18:48

nownowさん♪

nownowさ~ん、こんばんは!

大ちゃん、ほんとーに30歳に見えないほど、若くて可愛いですよね~!!!

サプライズで、ファンを含めてお祝いをしたいと企画する嵐さんたち、めちゃめちゃ素敵ですよね~!!heart02
私もDVDに収録してほしいなーと切に思います!!!

「ただいま~」「おかえり~」は、可愛すぎですねーー!!!heart01
潤君の独り言・・・聞いてみたいわ!!!(笑)

VS嵐で、あのサイコロをノリノリで拾いにいって「恋の話~略して~?」のニコニコ潤君可愛かったですね~!!!

潤君は「かっこいい」と、「可愛い」と両方あるよなぁ~~って思うのですが、見る人によっては、やっぱり「かっこいい」になるのかしらね?(笑)
私も、nownowさんと同じで、カッコイイのはもちろんなんだけど、やっぱり「可愛い~~」といいたくなる愛おしさがありますよね!
笑顔や内面が、特に可愛い人だなって!heart01

投稿: チョコ | 2010年11月29日 (月) 18:49

チョコさんはじめまして!
コメント欄に書き込みするのも生まれて初めての者です。
リーダーの美声と踊っても途切れない心肺機能にはいつも感動していますが、潤くんは一体いつ頃から下のハモリを担当するようになったのですか?主旋律に引きずられるし、覚えにくいしで、学校では合唱祭の時も一番立候補者いなくて大変なのに、潤くん凄いなぁ~と思いながらMステもMラバも見ています。
にの君の上ハモリも素敵ですが潤くんの「下」が入ると音が膨らんで(音楽素人なので変な表現?)カッコいいですよね?苦労話などお聞きになったことありませんか?

投稿: muku | 2010年11月30日 (火) 15:44

mukuさん♪

mukuさ~ん、はじめまして!

わーコメント欄に書き込みするのが初めてですのに・・私のブログにコメントをくださって恐縮でございます。ありがとうございます。m(__)m

潤君のハモリ、私もすっごーく好きです!!!heart01
たしかに、下ハモって・・・難しいですよね・・。(^_^;)合唱祭でやりたがる人がいないっていうのもわかりますね~。
ニノの上ハモ、潤君の下ハモ・・・mukuさんがおっしゃるように、もの凄く曲に膨らみや厚みも出て、ドラマチックにもなって素敵ですよねー!!
ニノの高い声、潤君の低めの声は、その特性を生かしてハミリが加わっているように感じて、嵐の曲が進化してるなぁ~~~って感じます!!
大ちゃんと潤君のコンビネーションも好きですし!

いつからハモリの担当になったのか?というのは、私も定かではないのですが・・・思えばTimeの頃から少しづつはあったような気がしますが、今年(昨年後半~)に入ってからは、ほんとぉーに多いですよね~!!!しかもとてもそれが功を奏しているように思います。
「リフレイン」とか「Dear Snow」「マイガール」とか「Don’t stop」「果てない空」「タイムカプセル」・・etc。
特に「リフレイン」は、なんだか鳥肌ものでしたもの!!!!heart02
ハモリについて、オリスタとかジュンスタで、話はでましたけど、苦労話的なことは記憶にはないです・・。(私が聞きそこなっているだけかも・・・スミマセンsweat01
ただ、レコーディングをする際に、レコーディングスタッフの方々も、振り分けやパートで迷ったときなどは、歌ってもらって一番しっくりいく歌声で決めているのだと思うので、上はニノ、下は潤君っていうのが、段々と嵐サウンドになっていったのかなぁ~なんて個人的には思っております!

投稿: チョコ | 2010年12月 1日 (水) 02:36

チョコさん
こんにちは。
今朝もtvテレビから潤くんの白くまくんのCMが流れてきて、キュンキュンlovelyしました。子犬を可愛がる潤くんがshine可愛くてheart04可愛くてheart04eye釘つけです。
日立のホームページ、「嵐」スペシャルコンテンツの「CM裏舞台 」の潤くんの「エアコン裏舞台」もすごく素敵です。
潤くん、とっても好青年shineですごくかわいいですconfident 潤くんはほんとうに魅力いっぱいですね。大好きですheart02
チョコさん、私も潤くんの写真や記事に魅せられて、いつもテレビ誌何冊も買ってしまうんです。
チョコさんの語ってくださる雑誌とテレビのツボ、大好きですconfident

投稿: ヨネ | 2010年12月 1日 (水) 12:58

憧れのチョコさんからお返事コメ!大興奮です。ありがとうございます...午前2時に(?)...
 2007年より前の嵐は勉強不足でした。今少しずつお金貯めて、昔のDVDなど買い集め始めたところなんです。これで目標決まりました。頑張って5年はさかのぼって集めます!
 潤くんはじめ嵐の人たちは裏方も嫌がらないですね。私もそういう人間になりたいです。  チョコさんもお忙しいでしょうが、ここの全部のカテゴリー読破しちゃったチョコファンの私は、NEW記事楽しみにしています。またよろしくお願いします。(なんだか知念くんとリーダーみたいだ...)

投稿: muku | 2010年12月 1日 (水) 13:05

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!

白くまのCM、最近いっぱい流れますね~!あの優しい表情に癒されまくります!!!早く30秒バージョンもGETしなくては!
そうそうそう、あの日立のスペシャルコンテンツの裏舞台の潤君が可愛すぎです!!!heart01
白くまちゃんと遊びつつスタッフさんに「邪魔じゃないですか?」と気遣う潤君がすごーく素敵っ!!!
CM本編はもちろんのこと、メイキングで見せてくれる素の表情が実にいいですよねー!!!
人柄がわかる優しい表情、可愛い表情、満載でしたね!!!heart01

ね・・ついついテレビ誌もあれこれと買っちゃうよね・・。(^_^;)でも、嵐の特集をしてくれるTV誌が多くて追いつかないくらいですが。(^_^;)

ブログのツボについて・・温かいお言葉、ありがとうございます。
励みになります!!

投稿: チョコ | 2010年12月 2日 (木) 09:18

mukuさん♪

mukuさ~ん、レスをありがとうございます!

憧れの・・・なんておっしゃってくださると、恐縮して穴に入りたくなります・・。(^_^;)単なる潤君大好きな超平凡な主婦ですので・・。sweat01
こちらこそ、またコメントいただけて嬉しいです!

わー少しずつお金を貯めて、昔のDVDとかを買い集めているのですね~。そういう楽しみが出来るって、幸せなことだし、凄く生活に潤いやはりあいが持てますよね!!!
過去に遡って嵐勉強をするのは、私もファンになった頃、すごーく楽しみでしたもの!!!

嵐さんや潤君の人を喜ばせたいと思う企画力が行動力、凄いなーと思います。愛ですよね~!!heart01
私も潤君たちに教わること、もの凄く多いです!!

えーー・・・全部のカテゴリーを読破してくださったのですかぁー?
的を射ずに長々と書いてあるものばかりなので、もの凄い時間を要したのではないでしょうか?本当に恐縮でございます・・。coldsweats01
温かいお言葉、ありがとうございます。励みになります!!

投稿: チョコ | 2010年12月 2日 (木) 09:19

チョコさん、こんにちは~(*^-^)

HNはそのままなんです~ちなみに息子は下の名前で呼ばれる事が多いのですが、最近は『マツシュン』と呼ばれて潤君大好きだから濁点は無いけど密かに喜んでます。

潤くんの日立やエリエールのCMで可愛すぎーと喜んでたら
昨日、翔君と二人でドンキーコングのCMに出ていて
衝撃と可愛さに固まってしまいました(゚0゚)

基本的に潤君がお兄ちゃん達と絡んでる時の笑顔が大好きで
特に翔君とは色々な事を思うとドキドキしながら見ちゃいます
最近、翔君との絡みが多くて凄く嬉しいのですが・・・
CMは個人的に凄ーく嬉しかったです^^

チョコさんの楽しい愛がいっぱいのブログをまた楽しみにしてます~お邪魔しましたbanana

投稿: マツトモ | 2010年12月 3日 (金) 16:49

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、おはようございます!

わ~HNはそのままなのですね~!!!素敵なお名前!!
しかも、息子さんは「マツシュン」と呼ばれているなんて・・・可愛すぎですっ!!!happy01

潤君のCM、ほんとぉ~に可愛いですよ~~~!heart01
日立の30秒バージョンは可愛すぎですし、エリエールのパジャマ&素足でくしゃみするCMも、素っぽさがめちゃお気に入りです!
それで喜んでいたら、今度は翔君とのドンキーコングのCMがオンエアされて・・・きゃーーとなってしまいましたわ!!

本当に最近はバラエティーでもCMでも、翔君との絡みが多くて、あの2人の独特な雰囲気がみょーに好きです!!!heart04
先週のラジオでも、あえて翔君ファンの方のメールを読む潤君に爆笑しちゃいましたし!(笑)

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
なかなか時間がなくて、更新できないのですが、Enjoyのこと、CMのこと、ラジオのこと、TV番組のこと・・・早くいっぱい語りたいです~!!!

投稿: チョコ | 2010年12月 5日 (日) 08:29

チョコさんこんにちはsun

12/4行ってまいりましたよdash
グッズ買いに6時間かかりましたsweat01 昨年より凄かったような気がしますcrying 寒かったわ~down
潤くんラジオの内容知らずにいたので、”今日もポンパねheart04” に見えたのですが、何か違うような・・・ ”短くなったよね! 髪切ったよね! モニターにアップ来い!” 状態でしたeye 前髪上げて立ててあって、ひさしの無いリーゼント?ぽいよな・・・ 横はほんのとっても少しワックスしてある感じで、後ろは遊び毛?って言うかツンツン出ていて・・・(うまく表現できなのですが… いろいろな所に出ているので、もうご存知だと思いますが…) 短い髪型はあまり好きじゃないんですが、とっても似合っていて、少し若さが前に出てきた感じですheart04 同じ微笑でも優しく包み込む笑顔から、無邪気さのある笑顔になった様に感じましたheart04 美しさは変わらずキラキラオーラも見えるほどでしたheart04
終わってしまった虚脱感がぁ~ 半端ねぇ~ ですsweat02
年末に向けて嵐事はまだま続くぅ~ で生きて生きていけそうですhappy01

投稿: 虹子 | 2010年12月 6日 (月) 14:45

虹子さん♪

虹子さ~ん、こんばんは!

きゃーコンサートの感想、本当にありがとうございます!!
グッズ購入に6時間・・って凄すぎ~~・・・。お疲れ様でした。

あーーそうですよね~。ジュンスタの内容を知らずにいたら、コンサートで生潤君見たときに、あれ??って思いますよね~!!
ジュンスタを聴いたときから、わ~~どんな感じなんだろう?って楽しみにしてたのですが、コンサートでの潤君の様子を教えてくださって、本当にありがとうございます!!!
無邪気ある笑顔かぁ~~~~可愛いなぁ~~~!!heart01
「美しさは変わらずキラキラオーラも見えるほど」・・・うんうん、わかりますわかります!!!shine

私も夕方のニュースで、コスメの授賞式の会見で短髪潤君を見れて、テンション上がりましたわー!!!!
虹子さんがおっしゃるように、若返った感じもあり、ツンツン遊び毛も凄く可愛かったわぁーーー!!!heart01

投稿: チョコ | 2010年12月 8日 (水) 01:33

ribbon チョコさん、こんばんは!!!!!

チラチラ読ませていただいてたんですがコメントするのはずいぶん久しぶりで
チョコさんに忘れられるのがこわくてやってきました!

大野くん30歳になっちゃいましたね~ステキだなぁ~
東京ドームではみんなにお祝いしてもらったんですね!そんなエピソードを聞けるだけで嵐の仲のよさが伝わってうれしくなりますね

相葉くんもドラマ決まったんですね!知りませんでした…
しかもまだ松潤の白くま観てません…日立も観てません…


私は今回のコンサートは大阪落選したのでグッツだけ買いにいきましたが
昨年よりはるかに人が多くて(去年はサッサと買えたので)“甘かった・・・”と反省
FC会員数もかなり多くなってるみたいですし〔去年はこうだった〕、は通用しないと痛感しました

そして友達が札幌のチケットをもっていたので初の北海道、札幌ドームに行ってきましたよ~~~
遠くて大変でしたし一泊二日の弾丸ツアーでしたが今年も嵐に会えてよかった~~~!の一言です!

嵐ってホントにいいですね!
ブレることなく嵐を好きでい続けられる事がとってもうれしいです!
これからもチョコさんについていきまーす!!!


ようやく12月らしく、冬らしくなってましりましたが
チョコさんお体崩さずご自愛くださいませ!


投稿: アスカ | 2010年12月 8日 (水) 22:05

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!
お久しぶりです~!!!お元気でしたかー?
忘れる訳ないじゃないですかぁーーーーっ!!!またコメントいただけて嬉しいです。
私こそ・・なかなか更新できないので、忘れられちゃうわ・・・。sweat01

東京ドームラストの、大ちゃんのバースデーは、凄く素敵ですよね~!ジュンスタでも潤君がバースデー裏話を語ってくれてましたけど、ほのぼのしちゃいますよね!!!heart02

グッズ買いの並びは、本当に大変だったようですね~・・・。
そうそう、本当に「去年はこうだった」は通用しないなぁ~・・・と私もつくづく思います。
それを恐れて、私も国立の時は、公演がない日の平日にわざわざグッズだけ買いに行きましたもの。(^_^;)

きゃーー札幌まで行ったのですね~~~~!!!まさしく弾丸ツアーだぁー!!!お疲れ様でした。m(__)m
でもアスカさんのガッツに大拍手だわぁー!!!

私もこれからもずっと潤君を嵐を、応援していきたいと思っております!!heart01一緒に応援していきましょうねっ!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!アスカさんもお忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年12月10日 (金) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き過ぎて・・・まぁ大変!! | トップページ | いろいろ・・です!(^_^;) »