« 大ちゃんおめでとう!&諸々の感想! | トップページ | 相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪ »

2010年12月11日 (土)

いろいろ・・です!(^_^;)

あーーーーん・・・・バタバタとしている毎日を送っていたら、更新が出来なかったわ~・・・。
何から書こうか・・書きたいことがいっぱいなので、タイトルが思いつかない・・。(^_^;)

まずは・・・
潤くーーん、ベストビューティーCM大賞、おめでとーーう!crown
うふふ・・・こんなにも早くに潤君のニューヘアーが見れるなんて思ってなかったから、めちゃテンション上がったわーーー!!!up
ジュンスタで髪切る宣言してから、めっちゃ楽しみにしてたんですけど・・なるほどね~~懐かしいような新鮮なような・・・そうきたかぁーーって感じです!!happy01
めっちゃ若返って、遊び毛ツンツンで、可愛いぞーーーーっ!!!heart01いろんなアレンジで雰囲気が変わりそうな長さだよねっ!!!
以前のクールビューティー的な大人っぽい潤君も好きですが、短い髪の潤君も私はお気に入りでございます!!!heart01
授賞式のコメントで、「一番最初に聞いた時は、僕が女装するのかと思ったんですけど、女装でといわれたら、間違いなくこの賞はいただけなかった」に笑ってしまいましたわ!(笑)いえいえ・・羽鳥さんの言葉じゃないけど、似合う思うし(笑)女装潤君も、それはそれで見たかったぞぉー!!!!(笑)

で、CMといえば、翔君と潤君のドンキーコングのCMがやたらとオンエアされてまして、いろんなバージョンをよ~く見ます!!!
たぶん・・・5種類くらいしかGET出来てないんですが、二人の空気感が可愛いなぁーっと!!!heart04
潤君がバナナ食べてるヤツとか・・個人的に好きです。
でで・・・TVKでは、なーんと60秒のCMも流れまして、二人でやるバージョンなのですが、2人のやり取りがかわいいの!!「あれとってきて!」「OK!」「急がないとダメだよね?」「そうだね!」「うまい!」「おりまーす」「やっほー!」「お気づきかと思いますが僕休憩してます!」「OK!イエーイ!」・・・可愛いっ!!思わず録画ボタンを押して無事にGET!!!最後に2人でハイタッチするとことか、めちゃ可愛いです!!

で、またまたCM話ですが・・・エリエールのかんでもかんでも・・・のCMも、めっちゃ好き!!!!heart01
黒のパジャマで素足の潤君が・・くしゃみしまくりで、鼻かんでいるのに、なんでこうもカッコイイ?(笑)
最後の「やさしく触れていいですか?」の声にキュンキュン!!!

今年はほんと・・・CMでもいろんな潤君を見れて、とーってもお得な感じだったわぁー!!!!!

~~~~~~~clip

で、是非とも語っておきたいのが「Enjoy」
Enjoyはね・・潤君が「祖母に会ってきました」という話に・・・無条件にウルウルしまくりなワタクシ・・・。
「やっと会えた」という潤君の文面から・・・おばあちゃんへの思いがいっぱい詰まってて・・元気でパワフルなおばあちゃんから、潤君もいっぱい元気をもらったんだろうなぁ~~って思いますし、忙しくても合間をぬって会いにいく潤君の優しさにもじ~~~んですheart02
こんなに素敵な孫がいるおばあさまが羨ましいなぁ~~!!happy01潤君のおばあさまも、きっと凄く可愛らしくて素敵な方なんだろうなぁ~~~!Enjoyを読むとね・・・紅白に嵐が出る意味っていうのがより一層あったかいものに感じられるなぁ~。
紅白だけは、日本全国(海外もかな)どこにいてもリアルタイムで同じように見れるんだもんね・・。それってやっぱり凄いことなんだよなぁーって。

で・・「うらあらし」には、ジュニアとのエピソードが語られていましたけど・・潤君は本当に「人」が好きな人だよなぁーって。なんだかほっこりしますね~!!heart01

あとね・・・Enjoyでも、潤君は「祖母」って書いているんだけど、前回のジュンスタでも、「着物を着れる様になりたい」というメールに対して「うちの母も着物持ってましたね。それこそうちの祖母から受け継いだというか全部もらってタンスの3,4段、着物で全部埋まってました」という話をしてくれたのですが、そのエピソードもさることながら、潤君って、公の場では必ず、ちゃんと「母」「父」「祖母」「姉」・・と、言いますよね。そこが・・昔っから、感心するところの1つでもあります。当たり前のことかもしれませんが、こういう言葉遣いを聞くと・・ホッとする私でございます。
着物といえば・・・私の母世代の人は、一人で着れる方も多いですが・・・私は一人では着れません・・・。(^_^;)
実家に行くたびに、「この着物全部あげるから持って行って」といわれるのですが・・・箪笥のこやしにしかなりませんから・・・無理です・・。(^_^;)
そういえば、私が○十年前に着た七五三の着物を、ずっと丁寧に保存しておいてくれたので、全く劣化することなく綺麗なまま私の娘2人にも着せることが出来た時は、着付けの方にも「お母様の愛情を感じるわ」といわれ・・・嬉しかったなぁ~。
その着物を今度は私が娘たちにキチンと受け継げるのか・・・自信は全くないですが・・・。(あとで確認してみよう。どうなってるんだろう??怖い怖い・・・。sweat01

そうそう・・・国立のDVDが発売されますね~~~!!goodツアーが全部終わってから発売かなぁ~?と思ってたから、めちゃめちゃ嬉しいぞー!!!
国立だけのパッケージということは、ドームツアーはドームツアーであるってことだよね?うふふ・・・楽しみじゃぁー!!!!

~~~~~~~clip

さて・・TV番組の感想の前に、本日のジュンスタの感想を!

『ジュンスタ』

今日のラジオもすっごく聞き応えがありまして・・・潤君の考え方や視点がもの凄く好きだなぁ~~と改めて思ったり。
特にツボだったのは・・・
★札幌ドームコンサートに向かう地下鉄での話しということで、リスナーさんからメールをいただいたのですが、「コンサートに向かわれると思われる人が次々に乗り込みぎゅうぎゅうに混んでいました。会場近くの駅に到着。マニュアル的なアナウンスが聴こえたあと『コンサート楽しんできてくださいね』とのアナウンス。地下鉄車内からは自然に笑い声と笑顔が。なんとも気持ちが温かくほっこりした空気が流れました」という内容に、
凄いね!テンション上がるね~。俺、そういうの、好きなんだよなぁ~!前にあったのが・・・ディズニーでイベントをやらせてもらったことがあったんですけど、そん時に、オリエンタルランドっていう東京ディズニーリゾートの中で働いているスタッフの人たちが、本番前にステージ向かっていくときに、みんなが『いってらっしゃい!』と『楽しんできてください!』みたいなことを言ってくれる空気が凄い好きだったのね。なんか・・仕事している最中に言うことでは・・もしかしたら・マニュアルとしては絶対にないわけじゃない?でもその人の心意気がなんか感じられる非常に・・なんかこう粋な瞬間だよね・・。うん。嬉しいですね。素敵なことだと思います

わーー素敵な話だなぁ~~~!!俺、そういうの凄く好きなんだよなぁ~」って言い方がすごーくしみじみとしてて、キュンキュンheart02
潤君が言うように、マニュアルにないことを、その人の心意気で言ってくれるからこそ、凄く嬉しいってことあるよね~!!!!もしかして、アナウンスした方が嵐ファンだった?(笑)
ディズニーのスタッフの方のお話も素敵だよねー。スタッフの方も素敵だけど、声をかけてくださったことに対して、感激する潤君の心も凄く好きだな~!!!heart01

で・・次はリスナーさんからの相談メールなのですが
私が小学校の頃、クラスで苛めがあって大人しい女の子だったんだけど、男の子にキモイだなんだと虐められてて、その子が引っ越すことになって、お別れ会をしたときに、いつも虐めてた男の子が『最後にちゃんと謝ろう』と、虐めてた子に謝ることになりました。でも私は一緒に遊んだし、決して仲間はずれにしたり虐めてたりしなかった。だから自分は謝る必要なないと思って席を立たなかった。そしたら、席を立たなかったのは私ひとりで、ちょっとビックリしたんだけど、私は彼女を虐めていない。彼女に謝るような悪いことはしていない、と思ったから一人でも立たなかった。そしたら虐めてた男の子が『なんでお前だけ謝らへんねん!お前も謝れや!』と私を責めてきて、『私は虐めてないから謝らない』と答えて泣いてしまって・・担任の先生が間に入ってくれてその場は納まったんだけど、今でもたまに思い出して、あれでよかったのかな?みんなと一緒に謝ればよかったのかな?と思います。みんながするからって、同じ事を選ばなかったけど、あの場面、それでよかったのかどうか・・今でもそこは変わらなくて、自分の決めたことが少数派でも貫いている。潤君も自分が決めたこと、選んだことが人と違って悩んだことはありますか?
という、真面目な内容のメールに、潤君がもの凄く丁寧に真摯に答えてくれまして・・・

凄い経験をしてますね・・。俺は・・正しいと思う、これに関して。あの~なんかさ・・マイノリティーっていう、自分がその瞬間、少数派であったことによって、疎外感を感じたりとか、う~ん・・多数派が偉い・・みたいに見える瞬間ってあったり、そのパワーっていうか雰囲気に押されてしまう瞬間って、時として誰が狙ったわけでもなくあったりするもんだと思うんですけど、自分の正義が何か?ってことにも、この話の場合は繋がるような気がするから、自分が(虐めを)してて、してない!って思ってるんだったら話は違うけど、自分の中でしてないっていう正義があって、それなのになんで自分が謝らなきゃいけないんだろう・・ていう・・。周りと一緒に謝れば済んだか?って言ったらそういうモノでもないし、やってないんだったら、謝らなくてもいい、っていう判断は正しいと思いますけどね、僕は。
あの~虐められてた子がね・・なんでこの子は立たないんだろう?って思ったんだとしたら、ちょっとそれは誤解だと思うし、そこはクリアになった方がいいかなぁーと思うんだけど、立たないことが理解される関係性なんであれば、そんなことは気にしなくてもいいと僕は思いますね。
自分の中でそれをたぶんまた思い返す時期がくると思うけどさ~そん時に考え方が変わってたり、答えにちょっと近づいているだけで、人間っていうのは成長してるんじゃないかなぁ~って僕は思うんで、うん・・・今これを、答えを出そうとしなくてもいいんじゃないかなーって思うんですけど・・・ちょっとなんかモヤモヤして気持ち悪いのかもしれないけど、決して悪いことをしているわけじゃないと思うから、ネガティブにあんまり捉えないほうが、僕は、いいと思いますね。はい。」

潤くーーーーん、大好きだぁーーーーーー!!!
潤君の考え方の何が好きって・・・・“自分が正しいと思ったら、多数派の意見に流されずに自分の正義は何かで判断すればいい”・・という考えも大好きだし、それ以上に、そこで終わらずに、虐められていた子の気持ちやその相談者との関係性を踏まえて、全体を見て、自分の考えを語ってくれているところ!!!!!
自分の考えを貫く上で、相手を傷つけないということ、って本当に難しいことだよね・・。でもちゃんとそこにも目を向けて相談にのるところが潤君だよなぁ~ってウルウルしちゃいます。
しかも、決して自分の考えを押し付けずに、"今答えを出さなくてもいい。考えは変わるから、成長とともに”・・という広い視野で物事を捉えるところも、めちゃめちゃ好きだぁーーーー!!!!
私も相談者の方は、間違ってないと思います。というのも、もちろん潤君が言うように相手との関係性が重要ではあるけれど、もしも相手の方が、相談者の方と仲が良かった、と思っていたとしたら、そこで謝ったら、虐めていたということになってしまいますし・・それはそれで、相手の方を傷つけてしまうと思いますもの。
多勢に従うのは、無難にやり過ごす最善な方法なのかもしれないけど、自分の正義や真価が問われる時には、非難されても、やっぱり勇気を持つことって大事だと思うもの。
しかし・・・・人間関係って、ほんとぉーに難しい・・・。これはね・・いくつになっても、これっていう答えって出ないよね・・・。価値観や考え方が違うと、分かり合えることは出来ないということに直面することもありますものね・・・。
潤君のように芸能人の立場だと、より一層いろんな誤解にさらされることもあるだろうから、ほんと・・・心折れちゃうことも多いだろうな~と、思いますしね・・。

その他・・・

国立競技場の見学ツアーで、嵐が聖火台から見た風景を見て感動しました・・・という内容のメールには、
見学ツアーがあるのは知りませんでした・・。聖火台から見る風景は最高ですよ。あのね~僕が一番好きな国立競技場の場所は、聖火台からじゃなくてもいいんだけど・・聖火台側の一番上の席から見る景色ですね。あのさー国立ってすり鉢状になってるんですよ。だから一番上にあがると、逆側は一番上まで座席がないんですよ、セットを組んでいるから。で、そのセットの奥に空も見えるし、それこそ新宿の明かり?ビルとかの灯りも見えるし、東京のど真ん中って感じがするんだよね、都庁とかそっちの方が全部見えたりするから。で、しかも、空が3割か4割くらい見えるんですよ、外の景色が・・。それより下の6割がステージだったり、ライブだったり、周りの客席にいる人たちが見えるのね?だから、なんかね~こう、下で行われているライブっていうものと、今過ぎていく時間っていうのが、両方凄く見えるのね。それが僕は凄い好きで。
確かに凄い遠いと思うんだ・・でも、こっからのライブ楽しいだろうな~って俺は凄く思う。なぜなら、人のライブ見るときもさ~映像とか照明とかがどう動いているかっていうが凄い、なんか好きだから、見てて・・。しかも時間が経っていく感じがするっていう・・空がドンドン暗くなっていくのが見えるっていうのが、僕は凄く好きですね。
だから、あそこに昇って相当写真撮ったし、俺のパソコンのデスクトップは今も国立の一番上から撮った写真・・をデスクトップに貼ってる。あの・・ライブのセットが組まれて、で、俺らが出てきた瞬間をスタッフの人が撮ってて、それを使ってます。いじょーでーす!」

うふふ・・・最後の「いじょーでーす!」の言い方が、めちゃ可愛かったわ!!!
潤君って・・風景の美しさを感じる視点が凄く温かくて素敵だなーっていつも思います。自然の景色もそうだけど、今回のように、自分たちのライブとそれを見ているお客さんたち、そしてそれとは関係ない街の時間の流れ・・・そういうコントラストに感動しちゃうっていう気持ちが凄くわかって・・ジ~ンとしちゃうわ!!
“今”を大切にしてるし、コンサートの裏方的なことに目を向ける視点も好きだなぁー!!!heart01

~~~~~~~~clip

ということで、長くなってしまったので、TV番組の感想をサクッと書かせていただきます。

「FNS」

ナゴヤドームのコンサート真っ只中だったので、生出演は出来なかったのですが、「果てない空」と「Love Rainbow」の2曲やってくれて、大満足~~~~!!!
「果てない空」は、松下さんとのコラボで、しっとりと歌い上げてくれて、素敵でしたね~~~~!!
潤君の横顔に見惚れてしまいましたわ!!!heart01
で・・・これで終わりかなぁ?と思っていたら、まさかまさかのラブレ!!!!
録画を止めなくて良かったよぉ~~~~~~~!!!
ピンクのスーツ姿が可愛いぞ~~~~!!!!
しかもしかも・・・めちゃめちゃ潤君が美しくって・・・涙。
柔らかいイイ表情してたなぁ~~~!!!
フリも、Mステとはちょっと違うバージョンでよかったですわぁー!!!!

『VS嵐』

★12月2日放送(インテリチームと対戦)

今回の潤君の帽子姿・・めちゃ好きだー!似合うっ!!
カーリングの個人戦は、オリラジのあっちゃんとの対決でしたが、潤君、結構上手くなったよねー!110ポイントは上出来!!(負けたけど(^_^;))
なかなか見ごたえがある試合でしたよねっ!!

クリフクライムで、もたついてしまい諦めて降りてしまった翔君が可愛すぎ!!!次のクライマーの相葉ちゃんはあざやかでしたね。
翔さんね・・いろいろ言わなきゃいけないことがあるんだけど、まず一番最初に言うのは・・・遅い!」のニノ発言がおかし~。(笑)「壁がないのに壁にはまった」というミラクルな翔君は「早く帰りてぇな~って思った」に爆笑です。

MDAは、「自己ベスト」と嘘ついた(笑)翔君が落ちたあとに、「嘘です。ごめんなさーい」がめっさ可愛かった。heart01

★12月9日放送(チーム埼玉と対戦)

めちゃ面白かったです!!!!潤君のファッションもビジュアルも絶好調!heart01
なんといっても、潤君が苦手意識があるカーリングとホッケーがあったので、余計に潤君ファン的には面白かったわぁ~~~~!!
でも・・・どっちも、潤君が勝手に苦手だと思っているだけで、別にそれほど下手じゃないのにね。(笑)
あと・・珍しくニノがクリフクライムで、2人分の時間を使い切って頂上にいけなかった・・というのも、レアだわ~!
ぐったりしてるニノが可愛いぞ~~~~!!!heart01

カーリングでは、団体戦に当番の潤君!棒?をクルクル回したり、ポーズとったり・・・いちいち可愛いぞー!!
ここは引き離すチャンスですよ!」と相手チームに言う自虐的な潤君が可愛すぎるー!!!!(笑)
コツ教えてほしいんですけどー」「俺に聞かないほうがいい」って・・素直な潤君がいいわぁ~~!
低レベルな戦いだったけど(笑)、嵐チームが勝ってよかったね!!(笑)
千葉対埼玉の、相葉ちゃんと土田さんの対決も、見ごたえありましたわぁー。惜しかったね~相葉ちゃん!

ででで・・・何と言っても、めっちゃツボだったのは、最後のバウンドホッケー!!!!
相手チームに大量得点を決められて、あらら・・ヤバイか・・・と思ったところに、潤君がゲッターで登板!!!happy01しかも、翔君いわく「この状況で松潤が意気揚々と『俺、得点取りにいく』って」と。」(爆笑)
それを頷きながら聞く潤君の「6番あんまりやったことない・・」の、ふつーーーーのテンションの答え方に、爆笑!!!
「『あんまりやったことないから、俺やってみよ』みたいな感じえで言ってるんですけど、そういう状況じゃない」と、ごもっともな意見のニノにツッコまれて、それを聞いてる、「あーなるほど~~。」的な、他人事のような顔してる潤君の表情がドツボ(笑)
ただーー最初はともかく(笑)ここのところの潤君はホッケーは殆ど失敗してないような・・・。(^_^;)
行けるでしょ!」と強気な潤君ですが、これでダメだったら、MDA候補決定~~~なのに、あえて危険をおかして挑戦する(笑)潤君にハラハラしつつ、思いっきり楽しんじゃいましたわ!(笑)
しかし・・・宣言どおり、もの凄いゴール率!!!すげーーよ!ビックリ!!!!ブルーパックいらずだったね!(笑)
めちゃ落ち着いて、冷静にゴールの動きをよんで、パックを入れてたよね~!!!!!
ゴールするたびに嬉しそうな笑顔を見せてた潤君にキュンキュン!!!heart02
勝利の瞬間のガッツポーズが可愛すぎーーーーっ!!!
意外に・・・・」と呟く潤君は、自信満々だったわけではないのね。(笑)
なんでいままでやってなかったんですかね?」「あんまりやらせてもらえなかった。よっぽど最初がひどかったんだろうね」に爆笑!!!!素直だっ!(笑)
ホッケーの潤君があまりにも可愛くて、何度もリピしちゃったわ!!!(笑)

土田さんの「埼玉って、こんな感じじゃん」も、土田さんのお子さんの「悔しいです」も、ちゃんとオチになってて、面白かったわぁー!

『嵐にしやがれ』

★11月27日放送(アニキゲスト:雨上がり決死隊さん)

駐車場で、ばったり蛍原さんと会っちゃった潤君・・・あはは~~~バレバレじゃーーん!!!(笑)
蛍原さんの態度に、あれ?と思う潤君・・・鋭い!(笑)
なぜか、耳打ちで情報を伝達する嵐さんたちが面白可愛いっす(笑)
「ニノ、すげぇ好き」「翔君もすごい好き」と・・・メンバーの好きなものを知ってるぜ的な潤君がツボ!!(笑)
この展開でいい?」とスタッフさんに聞く潤君も、らしくて好き!
蛍原さんが番組と関係なく、「うわっ!松潤や!」とビックリしてしまった気持ちわかるわぁ~!!(笑)
プレゼントのくしで、潤君の髪をとかす蛍原さん・・・羨ましい。(笑)とかされている時の潤君の表情がめっちゃ可愛いぞー!!!

相葉ちゃんの料理が、The男の料理、って感じで面白かったなぁ~!!!
ニオイをかいで「美味そうだよ!」という潤君や、味見して、倒れそうになってる相葉ちゃんも可愛いし、「どうした?どうしたんだよ?」と聞く潤君もいいわぁ~~~!
塩を「ひとつかみ」入れちゃう相葉ちゃん、さいこーです!!!(笑)

★12月4日放送(アニキゲスト:ツッコミ3世代)

チェックのロングジャケットに、サラサラヘアーの潤君が、めっちゃべっぴんさん!!!!heart01
ゲストが登場してきたときの、潤君の「え?」って顔が可愛い~~~~!!ってか、メンバー全員「え?どういう組み合わせの3人?」ってきょとんとしてたよね。(笑)
教室セットに、「すいません。このセット使いまわしですよね?」に爆笑!!
教室の一番後ろで、話を聞いてる慎様チックな潤君が麗しいわぁ~~~~!
映像にツッコミ入れるってやつは・・・「どこ守ってるんだ?」が、最高でした!!!(笑)
潤君と岩尾さんとの漫才も、レアレアな感じで可愛かったわ!!緊張しつつ照れくさそうな潤君が可愛かったよぉー!!!
(岩尾さんといえば、チャゲアスのヤーヤーヤーの替え歌で“松潤の顔に整形したかった”って内容の歌を歌ってたよね。笑)

で・・・やっぱり一番ツボだったのは、「未知との遭遇」のコーナー!!!!
101211_1608011 (辻口さんといえば、ワタクシ・・辻口さんの世田谷のお店「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」のパンが大好きで、取引先がその近くにあるので、そちらに行った際には、必ず立ち寄って買ってくるので、メンバーズカードも持っております。)

潤君ってさーー、以前ジュンスタでも、「その道のエキスパートの人や職人さんをゲストに迎えて話を聞きたい」って言ってたけど、職人さんを凄く尊敬してるよね~!
辻口さんの話を真剣に聞いたり、作品を素直に感動したり、「もったいないです」といいつつ、大口あけて「めっちゃうまい」と美味しそうに食べたり・・・「失礼します」「お願いします」「それがもう難しいんですよ~」「しびれるな~」「わぁーすげーな、超きれい」・・・と、あんなにキラキラ目で、真っ直ぐに見られてあんなに感動してもらえると・・・絶対に辻口さんも嬉しいよなぁ~と思っちゃいます。
潤君のこういう素直な人柄っていうのか、礼儀正しさっていうのか・・・凄く好きです!heart01
クリームを均等に搾り出すのも、やっぱり潤君もバンビ~ノで、ドルチェの難しさを経験したから、余計に「中のクリームの量が減っていくわけですよ。それを同じ量出すって・・」と、一見気づかないようなことを、その難しさに気づくとこも・・らしいなーって!!!
クリームで作った作品も、「すごくない?すげーな」と、わざわざ正面から見てもらおうとするところもツボです!!
厨房で、ユニフォーム着た潤君・・・かっこええーーーーー!!heart01
バンビ~ノを思い出すなぁ~~~久々に「ベーネ!」が出たよぉ~~~~~!(笑)
潤君、もともとが几帳面だから、慎重に綺麗に作ろうとするから、向いていると思うけどなぁ~!
潤君の手のアップ・・・・たまりませーーん!色白だなぁ~!
あぶねぇ~~」が愛すぎー!!!!
出来上がったケーキは・・・嵐への愛がいっぱい詰まってるねっ!!!!good

あーーーーちーたらちーたら打ってたら、「ひみつの嵐ちゃん」まで、書けなかったよぉーーー。
ちょっと出かけないといけないので、また改めて・・・。
なるべく、「嵐にしやがれ」までには帰宅しようと思ってまーす!!!!happy01

|

« 大ちゃんおめでとう!&諸々の感想! | トップページ | 相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

今晩は、チョコさん。
何となくなんですが、今日更新されてたらいいなあと
お邪魔させて貰ったら・・・嬉しいです。

潤君ビューティCM大賞、おめでとうございますshine
いろんな分野で活躍する潤君、素敵ですheart01
ニューヘアはかっこよくてフレッシュ!
美人さんな長髪も好きなんですけれど、
それだけでは物足りない松本君ファンです(笑)。

それから、今日の相談メールは私も聞いてて
納得でしたし、すごく励まされた部分がありました。
いつもそうなんですけど、
こういう事を自分の言葉で語ってくれる潤君、いいなあって思います。
自分の気持ちを大切にする事、でも柔軟でいる事
難しいけど潤君の言葉、伝わってきました。

今日はチョコさん、ドキッとしませんでしたか?(^^)
2011年元旦はジュンスタもあり、特番もあり
嬉しいですねnote

投稿: mimi | 2010年12月11日 (土) 19:09

チョコさん、こんばんはnote

今日も激しく頷きながら読ませていただきましたsign03

Newヘアスタイル、いいですよねーsign03
私、個人的には「オトコは短髪!」派なのですが、潤くんはどんなスタイル
でも素敵だから、こだわってはいなかったんですけど、やっぱ素敵~っheart04
デビュー当時を思い起こさせるようで、どっちかというとカワイイっって感じですhappy01

エリエールCMの黒猫ちゃん、超ステキですよね~っheart01
あんなに鼻カミまくってカッコイイなんて、やはり罪なオトコnote
私も「優しく触れていいですか?」の声に撃沈でございますっlovely
すごく優しくてステキですよね??

今日のジュンスタもとても感動しましたし、VS嵐のバウンドホッケーの
潤くんも可愛くて、ヘビロテでございますdash

誠に個人的ながら、ジュンスタでじんわり幸せを感じ、友人と6時間嵐カラオケをし、
チョコさんの記事で幸せな気分となり、ステキな誕生日となりました。
ありがとうございます!!shine

投稿: yuyu | 2010年12月11日 (土) 20:02

チョコさん、ごめんなさいっsweat01
一言だけ、追加です・・・

しやがれのケーキ、11/2~3のデビュー日にかけての深夜に
つくっていたケーキですよね??
改めて潤くん大好きだよ~っと思った瞬間でしたheart02

投稿: yuyu | 2010年12月11日 (土) 20:06

チョコさん 今晩は
お久しぶりです。今日のジュンスタ何か素敵な話でしたよね。そういう潤君の感性すごく好きです。そして、相談メール、潤君の考えかた大好きです。私自身もいつもこうありたいと思っているけれど、この年になっても勇気がでなことも多々あります。今日はジュンスタ聞いててちょっと感動です。

おとといのVS嵐面白かったですね。相葉ちゃん、ほんとにI love 千葉ですよね。最後のバウンドホッケー、私画面みたとき、なんであそこに松潤がいるの?てっきり二ノかと思ってましたから(笑)ああいう切羽つまった時の潤君はすごい力発揮しますよね。見事でした。(内心 心配でしたけど)

にエリエールの黒潤、くしやみまでもかっこよかったですね。最後の鼻をかんでるところ、絵画のようでした。
私はどちらかというと、エリエールの時の髪型がこのみです。

でも、来週の歌番組が楽しみです。
では この辺で さようなら。    
                             ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年12月11日 (土) 22:28

お久しぶりですo(><)o
もう12月とは、早いなぁと思いますconfident

私は今、期末テスト期間なので嵐番組は録画だらけの日々ですtyphoon
満足に嵐番組を見れず悲しいですsweat02
テストが終われば一気に録りだめしてたものを見るつもりですnotes
でも最近は、テレビをつけるとCMに嵐が進出してたりして気晴らしになります
チョコさんと同じく、私もエリエールのCMが...大好きですheart01heart01「優しくふれていいですか?」←サイコーです!!
これを着ボイスで配信して欲しいくらいですheart01heart01

あっ、そうだ!!
最近また花男の再放送が始まりましたlovely
人気あるのですね、再放送、何度目でしょうかconfident
花男、第一話の道明寺こと潤キュンはとにかく若いです
かわいいですheart01heart01
花男は何度見ても飽きないのですcrown

そしてそして、今年最後は紅白で嵐が司会ということで...良い年越しができそうです(笑)

長々とすみませんm(__)m

寒いのでお体にお気をつけ下さい<(__)>

投稿: とも | 2010年12月11日 (土) 22:55

チョコさん こんばんは(*^_^*)
待ってましたよ~ 更新ありがとうです

先週の 髪を切る 宣言のジュンスタを聞いてから
なぜかそわそわな私。早く見たくて見たくて~
ナゴヤ参加の友達に話聞かせて~なんて連絡したししてcoldsweats01
ほんとに CM大賞のおかげで 思ったより早く逢えました!
もうかわいいぃ~heart04heart04heart04
相葉さん曰く スーパーサイヤ人なんだそうですが…
ネットで調べたら 似てる似てる!!漫画のキャラ的に
セットしてましたねhappy01 ツンツンツンってheart01
攻めてる潤くん 素敵です!

CMも全部 いいですよねgood
さすが私たちの王子 いい仕事してくれますねhappy02
素晴らしい~

ジュンスタのお話は、ほんとにいつも感心します
潤くんの投稿メールの選び方。そしてそれに対しての考え方。ちゃんと彼の言葉で想いを伝えてくれますよねconfident
私たちファンの想いがちゃんと伝わっていて
潤くんの想いも伝えてくれて…
長い間 続けているんですよね。素晴らしいですねshine

先週 東京に出かけて
嵐電車に乗ることができましたup 初日だったようで
朝友達が偶然乗ったようで興奮ぎみに教えてくれて。
帰りにばっちり乗ることができとっても幸せでしたよ~
すべて嵐さんの広告!恥をすて写真いっぱいとりました。

ほんと潤くんの、嵐さんのファンになれてよかったなあ。
幸せがあちこちにいっぱいですheart01


投稿: かりん | 2010年12月12日 (日) 00:22

チョコさ~ん、更新、ありがとうございますっ!

このところの潤くん、エリエールといい、しろくまくんといい、ドンキー・コングのバナナ潤(←嵐コンを見て?)といい、綺麗で可愛くってもうメロメロです。
ついこの間まではCM”捕獲”できなくても、ま、いっか、と、暢気に構えていたのに、今ではうまく捕獲できるたび、にまにま。
私の”ファン度”も、か~な~り~な段階に突入でございますよ。(笑)

さて、札幌ドーム公演から早や3週間、2日めの客席で目撃したのが・・、
私の2~3列前に和服姿の男の方が、お顔は見えなかったのですがちょうど「オーラの泉」の江原さんのような体格の方で、ふと見ると着物の背中の紋のところに嵐さんのバッチを付けていたのでした。
いや~、こんなユニークなことを思いつくファンがいるのねーと、ご一緒したNさんとふたり感心しきりでした。

潤くんのニューヘアスタイル、かなり好きかも~。
この潤くんが載ってるってだけで、○○セブンをお買い上げです。(笑)

投稿: Katherine | 2010年12月12日 (日) 18:35

チョコさん、
おはようございます~

更新、楽しかったです 「そうだよね~heart04」なんて一緒にお話をしている様な感じで読ませて頂きましたdelicious

潤君の髪型は、べジータみたいsmile
カッコいいshine
ベストアーティストは、どんな潤君で登場か楽しみですねwink

初CMの後から毎日の様にドンキーコング…と呪文の様に呟いてたら
旦那が買って来ましたsmile ある意味、作戦成功sign02

年末に掛けて番組も雑誌も盛り沢山で
忙しい師走も乗り切れそうです

寒いので、チョコさんも体調に気を付けて下さいねclover
またお邪魔します

投稿: マツトモ | 2010年12月13日 (月) 08:05

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!

うふふ・・なんとなく更新されていることが伝わったなんて、以心伝心ですね~!
早々にコメントをくださってありがとうございます。m(__)m

私も、今までの美しい長髪潤君もめちゃ好きだったんですけど、ずっと守り?(笑)に入っているより、冒険してくれた方が楽しいです!(笑)
髪型1つで印象も変わるし、潤君の違う魅力が見れて・・今回の髪型もお気に入りですよーっ!!!!heart01

ジュンスタの相談メールは、凄く良かったですねー!!!
ああいうメールを選んで、潤君なりの考えをキチンと誠実に話してくれるところ・・・ものすっごく好きです!!!heart01
「自分の気持ちを大切にする事、でも柔軟でいる事」・・そうそう、本当に自分を貫きつつも、柔軟でいること・・・私もそうでありたいなぁーと学ばせてもらいましたもの!!

うふふ・・・うんうん、ドキっとしましたわ!(笑)
あ、そうそう、元旦にもジュンスタがあることを書き忘れました・・。(^_^;)元旦から潤君の声が聞けるなんて、素敵な一年の始まりになりそうだわぁー!!!scissors

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:35

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようござます!

共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!
ニューヘアー、凄く素敵ですよねー!!!!heart01
あはは~~そっかぁーyuyuさんは「オトコは短髪!」派なのですね~!!!
うんうん、私も潤君の長髪も短髪もどっちも好きです!
短髪だと、端整な顔立ちがより際立ちますし、若返って可愛い感じにもなりますよね!!!!

エリエールのcm、めちゃいいですよね~~!!!
ほんとにねーあれだけ鼻かみまくっても、カッコイイなんて!!!
ナレーションの声が、凄く優しくて私も大好きです!!!!heart01

ジュンスタは潤君の誠実さや考え方が好きだなぁーと感動しましたし、VS嵐のホッケーの潤君が、すっごくお気に入りで、私も何度もリピしまくりました!(笑)

わぁ~~~お友達と6時間カラオケー?!!たのしそーーー!!happy01
いえいえ、こちらこそ、お疲れのところ温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
あーーそうなんだぁ~あのしやがれのケーキはデビュー日の深夜に完成したんですね?より一層嵐愛が詰まってるケーキだねっ!
わー・・・ってことは、あのケーキで5人でお祝いしたりしちゃったとか?

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:36

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!

ジュンスタは、潤君の温かさや誠実さが表れているような素敵な話でしたよねー!!!
私も潤君の考え方が大好きです!heart01
ヨコさんがおっしゃるように、年をとっても、とりわけ人間関係のことは勇気が出ないことも多々ありますよね・・。よかれと思ったことが違う方向にいくこともありますしね・・。

VS嵐は面白かったですよねー!!!千葉VS埼玉も面白かったですし、ホッケーは私も、潤君がゲッターの場所にいるのを見たとき、ドキドキしちゃいましたけど(笑)有限実行でバシバシ決める潤君がカッコよすぎでしたわ!!heart01

ヨコさんがおっしゃるように、エリエールのCM、絵画のように綺麗ですよね!!shine
あの髪型は、潤君の品ある美しさが際立ちますものねっ!!!

年末に向けて、歌番組が目白押しで楽しみですねーーー!!

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:38

ともさん♪

ともさ~ん、おはようございます!

わー今、期末テスト期間なのですねー?!嵐番組を録画して我慢をして勉強しているなんて・・偉いっ!!!頑張ってくださいね。
テストが終わったら、楽しみいっぱいですね!!!
ほんとーに、最近は嵐のCMラッシュで、思いがけずに嵐にいっぱい会えて嬉しいですよねー!heart01エリエールのCM・・あの「優しくふれていいですか?」を着ボイスで配信は、めちゃいいアイデアっ!!!!good

わーともさんのお住まいの地域では花男の再放送が始まったのですかぁー?関東ではこの間まで再放送をしていたのですが・・・。
うふふ・・・本当に何度見ても飽きないですよねー!!heart01
録画してあってもDVDを持ってても、やっぱりTVでやってると、見ちゃいますよねっ!!!

紅白もも含めて、年末年始も嵐に会えるのが、嬉しいですね!!
温かいお言葉ありがとうございます。ともさんもお体ご自愛くださって、テストを乗り切ってくださいねー!!!

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:39

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

更新を待ってくださって・・本当にありがとうございます。m(__)m
気持ちは、常に更新モードではあるんですけどね~。(^_^;)

そうそう、私もジュンスタで、髪切る宣言してから、すっごくそわそわしてましたわ!(笑)
私もナゴヤドーム参加したお友達が、「凄くカッコイイ!」って教えていただいていたので、早くみたいなぁーって思ってたのですが、まさかWSでこんなに早く逢えるとはっ!!
あはは・・スーパーサイヤ人かぁー!!相葉ちゃん、上手いこと言うなぁー!(笑)
昔のWSSのベルナルドっぽくもあるし、一ちゃんチックでもありますが、凄くフレッシュで素敵です!!!heart01
アレンジ次第で、いろんな雰囲気になりそうで、それもまた楽しみ!!

CMは、ほんとぉーにぜーんぶいいですよねー!!!
潤君のいろんな魅力を見せてくれましたよねー!!!
「私たちの王子」・・・うふふ・・いい響きっ!!!heart01

ジュンスタでのお話は、かりんさんがおっしゃるように、投稿メールの選び方も、それに対する考えも、伝え方も・・ほんとーに、潤君らしくて、潤君の人間性が垣間見れて、素晴らしいなぁーって思います!!heart02
ジュンスタって・・・時にお茶目に、時に仕事話を熱く語ってくれ、時に近況を楽しく報告してくれて、時にこういう風に真面目に相談にのってくれて・・・型にはまらずに潤君のひとり語りがじっくり聴けるから、もの凄く好きな番組です!これからもずーっと続けてほしい番組ですね!!

わー嵐電車なんてあるのですかー?!うふふ・・嵐がいっぱいって・・・そりゃもう大興奮しちゃいますよねー!!それだけでも幸せな気持ちになっちゃいますねっ!!
潤君、嵐のファンで、幸せだーと、私もつくづく思います!

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:41

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、おはようございます!

わーーKatherineさんも、やっぱり、“ファン度”がか~な~りの段階に突入してるのですかー?!うふふ・・お気持ち、とってもわかりますぅ!!!!!happy01
うんうん、CM捕獲できると、ものすっごく幸せな気持ちになっちゃいますよねー!!しかも、どれもこれも、ほんとーに綺麗で可愛くて、潤君の魅力がいっぱい発揮されてますよね!!

札幌ドームで、和服姿の男性のファンの方がいらっしゃったのですかー?!しかも、背中の紋のところに嵐バッチをつけていたなんて!!!これはもう、ちょっと興味本位で観に来た、っていうよりも、本格的に嵐ファンじゃないですかぁーっ!!!
嬉しいですね~~~!!!素敵なお話し、ありがとうございます!!!ほっこりしましたわ!heart02

私も潤君のニューヘアー、すっごく好きです!!!heart01
あーー、うんうん、あの女性誌の潤君が、これまた髪型も笑顔も可愛くてニンマリしちゃいます!!!

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:42

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、おはようございます!

コメレスをしておりましたら、マツトモさんからのコメントがー!!絶妙なタイミングで嬉しかったです!!
一緒にお話をしているような・・・って、すっごく嬉しいです。

潤君の髪型は、べジータって表現がいいわぁー!!!(笑)
ベストアーチストは、髪を切って初めての生の歌番組なので、めっちゃ楽しみですね!!!heart01

わーご主人様が、ドンキーコングを買ってきてくださったのですかー?なんて優しいのぉ~!!!happy01うふふ・・作戦成功とも言うのかしら?(笑)

年末にかけて、本当に番組も雑誌も盛りだくさんですよねー!!heart01
あれもこれもしやきゃ・・と、いろいろと気持ちだけは焦っておりますが、潤君、嵐に元気をいっぱいもらって乗り切りましょうね~!!

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
マツトモさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいねー!!!

投稿: チョコ | 2010年12月13日 (月) 08:51

初めまして松元あゆみです私は、松本潤くんの大ファンです。嵐にしやがれデレビ前であゆみちゃん愛してるって言って欲しいですお願いします。

投稿: 松本潤 | 2011年2月19日 (土) 19:50

あゆみさん♪

はじめまして!

ネットから離れておりましたので、返信がすっかりと遅くなってしまって申し訳ございません・・・。m(__)m

私も潤君の大ファンです。

潤君からメッセージをもらえたら、嬉しいですよね。
これからの潤君を応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2011年5月12日 (木) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ちゃんおめでとう!&諸々の感想! | トップページ | 相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪ »