« いろいろ・・です!(^_^;) | トップページ | 今年最後の更新です♪ »

2010年12月24日 (金)

相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪

present相葉ちゃーん、28回目のお誕生日、おめでと~~う!!birthday

今日はクリスマスイブではありますが、嵐ファン的には、やっぱり相葉ちゃんの誕生日として、とても大切な日です!!!
今日はMステSPの生放送で、リアルタイムでお祝いできるのが嬉しいわ!!!

いつも元気で笑顔を絶やさない相葉ちゃん!!!相葉ちゃんが楽しそうに笑ってくれていることで、メンバーも大変なことも大変だと感じずに楽しめていることも、凄く多いと思います!!!
表でも裏でも、「嵐が大好き!」「嵐でよかった!」と、照れずに声に出して言ってくれるところ・・・すっごく好き!heart01

潤君ファン的には、相葉ちゃんとの「男同士」な雰囲気がかなりツボだったりします。時に相葉ちゃんが潤君に対して兄貴的な雰囲気で接するときもツボだったり!(昔の博士と助手とか・・笑)
で・・身長的なこともあるのかもしれませんが、2人の並びがツボ!
ツーショの写真でもシンメのダンスの時もかっこいいなーと思いますし、相葉ちゃんが潤君に肩組むときも、身長的に自然な感じがするからか・・・コンDVDのドームのダイジェストで「マイガール」を歌うときに、相葉ちゃんが潤君の肩組んで楽しそうに笑い合いながら歩いている時とか・・・あの雰囲気が凄く好きだったりします!heart04

1月からは、相葉ちゃんのドラマも始まりますし、28歳の相葉ちゃんも、キラキラ輝くこと間違いなし!shineですね!!!

~~~~~~~clip

さてさて・・・
嵐的にもおめでたいことといえば・・・2010年のCD&DVDの売り上げで7冠ですとぉーーーーっ!!crown凄いねー!!!!
本当におめでとーう!!!!
何が凄いって・・・総売上1位で、171.6億円・・って数字が、あまりにも膨大過ぎて、私・・想像が出来ません・・。(^_^;)
それだけ多くの人が、嵐のCDやDVDが「欲しい」と思うことが、凄いことだよね~ほんとに!!!!
いまや、TVでも雑誌でも「嵐」が、あっちでもこっちでも、まさに嵐のごとく溢れていて、CDも売れることが当たり前な感じになってて・・・段々とそれが麻痺してしまうくらいになってしまっていますが、改めて昔のこととか思い返すと・・・ほんとぉーに凄いことだよなぁ~~と、もの凄く感慨深い気持ちになります。
でも、こんなにも凄い記録を出してしまう嵐なのに、いい意味で、いつまでもフレッシュで身近に感じられる5人ってことも、嵐の魅力なんだよね~~~~!!!good

そそ・・・そういえば、CMランキングでも、嵐メンは皆上位なのも驚きました!!!
潤君が起用社数8社で、男性タレントで5位っていうのも、ビックリ!
今年はCMでも、いろんな潤君が見れて本当にお得でしたわ!!heart01

~~~~~~clip

さてさて・・・時間が許す限り、思いつくまま、諸々の感想を書かせていただきたいと思います。

まずは・・

『夏虹DVD』

まだ本編を観る時間がないのですが、特典DVDは・・・すっばらしいですねぇーーーーーっ!!!!!
メイキングというよりも、大雅潤君の密着DVDって感じで、どこをとっても、かっこ可愛い潤君が、仕事人の潤君が満載っ!!!!
要所要所でインタビューに答えている表情もめちゃ素敵だし、プールで沢村さんと遊ぶ潤君も可愛いし、バースデーを祝ってもらう潤君の嬉しそうな笑顔にもキュン!!!!
でで・・・・やっぱりじ~~~んとしちゃったのは、最後の舞台のシーンのメイキングや、クランクアップで、共演者の方一人一人に花束を渡すところ・・ニノと抱き合うところ・・潤君が花束を渡されたところ、最後の潤君の挨拶・・・なんだか、とってもとっても心がほっこりしちゃいましたわ!!!!heart02
潤君の表情も、すごーーく素敵でした!!!!shine
夏虹DVDも、年が明けて時間が出来たらじっくりと見返したいと思います!!!!

(あ・・そうそう、夏虹といえば、韓国のユニット「Tensi Love」のゴ・ジフさんという女性の方も、潤君の大ファンで夏虹のことも「とても面白かったです」とおっしゃってくれたそうで。(よく日本のドラマを観るそうで、中でもバンビ~ノが好きみたいですが・・)
K-POPで、KARAのメンバーのジヨンさんも、2PM(男性ユニット)のメンバーのジュノさんも、「好きな日本のタレント(俳優)」で、潤君の名前を挙げてくれる人がいて・・・「ごくせん」や「花男」「きみぺ」など・・韓国でもドラマから俳優として潤君を好きなるっていうのも、ファンとしては嬉しいなぁ~と思います。)

テレビ番組の感想もさくっと書かせていただきたいと思いますが・・・なんといっても、この時期、長髪の潤君と、短髪潤君がどっちも観れちゃって・・・ものすっごく楽しい!!!!(笑)
ほんっと、飽きない人だよなぁ~~~~~!!!happy01
髪型で、印象がガラっと変わるけど、どっちも潤君の違った魅力が出てて、すっごーく素敵です!!!

『ベストアーチスト2010』

とにもかくにも、翔君、長丁場のメイン司会、ほんとーにお疲れ様でした!!!爽やかでとっても頼もしかったし、安心して見ていられましたわ!happy01

でね・・・嵐が騎馬戦しながら4人で会場に向かうところも、ほんと~に可愛くって・・潤君の笑顔もキラッキラしてて・・そんでもって、翔君もオトノハで裏話を書いてくれましたけど、嵐登場のときも、瞬時の結束力で(笑)翔君を乗せて登場したのも・・ほんと、嵐らしいなぁ~って思ってほっこり!!!heart02
登場する直前のやり取りとか、番組終わって翔君が楽屋に戻ったときに、メンバーから労をねぎらわれたくだりも・・・ほんとにほんとに嵐って素敵だぁ~ってつくづく思います。(それを教えてくれた翔君にも感謝!!!)
で・・ステージ上の嵐さんたちは、可愛かったなぁ~~!!!
短髪潤君、スゲーーかっこいいーーーーっ!!!!heart01ほんと・・あの髪型だと小顔が際立つよね~~!!首元が綺麗!!
色白で、アップの表情がすっごく綺麗だったわ!!!!
コメントを言ってるときの落ち着いた話し方や、目線を上にやったときの目とか・・・ものすごくツボです!!
Monster」をガッツリ踊ってくれて・・・かっこええーーー!!!
シャキシャキダンスの潤君・・・惚れますっ!!!
やっぱり嵐は、5人で踊ってる姿が最高に素敵だなぁ~~!!!
それぞれが個性あるダンスなんだけど、それが5人になると絶妙なバランスと魅力になるよなぁーって!!

『ひみつの嵐ちゃん』

★12月2日放送
VIP ROOMのゲストは、倖田 來未さん!
潤君の印象が「無人島でおんぶされた~~い!」ってのが、まんま花男Fで笑ったわ。ニノいわく「印象でも何でもねーじゃん」・・うん、確かに!(笑)
女友達全員あつまって、花男観賞ってのも凄いね(笑)
自分の事、かっこいいーって気づいて・・・みたいな」・・あはは。
それを言われた潤君の照れくさそうなリアクションが、たまりませ~~~ん!!!!heart01
黒のジャケット姿と、インナーのシャツが似合ってて、めちゃめちゃセクシー!!!

動物占いね~・・・・これは、流行っている時に友達が調べてくれましたっけ・・。確か、ひつじだったんだけど、どんなひつじだったかは・・・忘れました。(^_^;)主人は狼で・・確か、二人の相性はめちゃめちゃ悪かったんだよなぁ~~(笑)
占いは、あんまり興味はないんだけど、何気に潤君の「波乱に満ちたペガサス」ってのは、ネーミングだけでもやけに潤君に似合ってて・・爆笑してしまいましたわ!(笑)
気持ちにムラはありますね。ムラだらけです」・・に爆笑!
それを言ってる潤君の表情がこれまたドツボ!!!!
メシ多そう!」「今日は坦々麺の気分じゃない!」も笑ったわぁ~!!っつうか、ご飯に関しては、私も気分でしか決めないけどね。(笑)
道明寺オーデション落選の倖田さん、つくしになれずに残念!(笑)

イッパツギャンブラーは、キャンドルジュン(笑)に、メンバーが肩もんで緊張ほぐしてくれてるところが可愛いのう!やべーと自信なさげなわりには、あっさり消してたねっ!!!
成功したときの嬉しそうな表情がかっこいいわー!!!
ゆでたまごを箸で掴むのは・・・これは難しいよぉ~!!!!
熱湯銃で、熱がる潤君が可愛いけど・・ちょーがつくほど可愛いけど・・・熱湯?はやめようよ・・。(^_^;)(まぁ、その辺は配慮してくれているとは思いますが・・・)
マネーカウントで、真剣にモニター見てる潤君の目に、キュンキュン!!!綺麗な顔立ちしてるなぁ~~~~~とシミジミ・・・。

★12月9日放送
VIP ROOMのゲストは山田優さん!
きゃー、ちょっと髪をすっきりデコ出してて・・・潤君めちゃめちゃせくし~~!!!heart01
潤君の印象が「優しいドS」ってのが、これまた言い得て妙だよねーーー!!!!(笑)
同居するんだね、この言葉」っていう翔君の発言がおかし~!
凄い気を使ってくれるじゃないですか?だけどふとしたときに、『オイ!』とか『お前さ~』って言われると、さっきの優しさはなんだったんだろう、みたいな」・・が、笑うわぁ~~~!!!
いわゆるツンデレですね?(笑)ってか・・オイ、お前さ~は、単純に照れ隠しだと思いますが・・。(笑)
いいなぁーーー潤君に「お前さ~」って言われるなんて!!(笑)
どっちも自覚はないです」で、会場から「えーー?」って言われたときの、「えー、って言われてもね・・がめちゃツボ!!!確かに!(笑)

優ちゃんの手料理コーナーでは、ニノがイキナリ彼氏になっちゃうってのがおかし~!!
手伝うことありますか?優しいドSってのが居るんですけど?」「Sっちどう?」とイキナリ潤君にふる翔君、いいわぁ~~~~!Sっち・・・って!(爆笑)
Sっちもそれに乗っかって「まぁ、面倒くせぇけどいいよ!」・・って、最高なんですけどぉーーーーーっ!!!!言い方も、言い終わったあとの照れ笑いも、めちゃツボ!!!!
ジャケット脱いだあとのラメのVネックが、これまたセクシーすぎですってば、潤君!!!!
料理サポートする潤君がーーーいちいちカッコよすぎるーーっ!!
潤君のにおいを嗅いだあとの「なんか懐かしいお家のニオイがする」と言われて、自分の手のニオイを嗅ぐ潤君が可愛いぞー!!!

マネキン5は、「冬のアウター対決」でしたが、潤君のコートは、NYで着てたヤツだよね?パンツは10年前のものが履けるなんて・・・・・羨ましいぞ。(^_^;)
潤君のコーディネイトはすっごく品があって、素敵だったよぉーーーー!!!heart01
ところで、ニノが履いてた靴は、non-noで潤君が選んだ靴だったよね?うふふ・・・こんなところで履いてくれるなんて素敵だぁー!
売れ残った大ちゃんのコーディネイトも、全然悪くなかったけどなぁ~~!

★12月16日放送
新コーナーの「スーパーマリオネット嵐!」は、斬新で面白かったわぁー!!!!
嵐と芸人のコンビってのが、おかし~~~!
コンビ選びのときに、芸人さんたちが「僕は松潤」「僕が松潤」って・・・笑う~~~!!!声を変えていても、誰が誰だかわかってしまうという・・・(笑)
で、岩尾さんと潤君がコンビになったわけですが・・・小さいボックスの中で、演技指導?受ける潤君の「あ~~恥ずかしい~~」が、たまらなく・・・・ツボ!!!!!!heart01何よぉ~~あの可愛い子ちゃんは!!!!(笑)
で・・・岩尾さんの理想のプロポーズを演じる潤君の・・・「ちゃんと持ってられる?」の優しい言い方と表情に撃沈っ!!!!!
結婚しよ!」の言い方も最高!!!
「あけてみ?」(ちょっとぶっきらぼうに!)→「ちゃんと持ってられる」(めちゃ優しく!)→「結婚しよ!」(男っぽく!)・・・・この強弱の付け方が、さすがでございます!!!!!good表情が美しくって・・・見惚れちゃうよぉ~~~~!!!
これはね・・・やっぱり王道ですなっ!!!「まんまされたい!」っていうお気持ち・・わかります!!うんうん!
1位だったときに下にいる岩尾さんに「やったよ!」って声かける潤君もツボ!!!
岩尾さんだと分かったときの、ゲスト審査員と会場の反応のギャップには笑いましたけど。(笑)
岩尾さんと潤君のペア旅行・・・・ちょっと見てみたい!(笑)

モテ嵐ダメ嵐!」は・・・過去の雑誌の恋愛トークの記事から抜粋とは・・・(笑)
でもさぁーーーー潤君の恋愛観って、ほんと・・・めちゃめちゃドツボなんだよなぁ~!!共感できます、ほんとに!!!!
いい女であること!自分が認めればいい女。条件とか傾向はない。」・・・潤君は大テレに照れてたけど、言いたいことはわかる!笑)「こんな言い方してないと思うんだけどね~(笑)」の照れくさそうな笑顔が、素まるだしでめちゃめちゃめちゃ好き!!!
好きになるのに、条件なんてないよね~。自分が良ければ誰に認めてもらえなくても全く関係ないしねっ!!
一目ぼれって絶対ない」っていうのも、お互いが腹の中を見せ合ってキチンと向き合って、まず“人”として好きになることが大前提で、それがふとしたキッカケで恋愛に変化する・・ってところが、いいよね~~~~~~~!!!
「女として魅力的」ってよりも、「人として好き」って・・・めっちゃ大事なことだよね。
ライクが積み重なってラブに変化する」って言葉のチョイスに潤君自分で「まさかー?」と照れてたけど(笑)、言いたいことは、めちゃめちゃ分かるよ!!!!
これって・・恋愛に関してだけじゃなく、潤君はいつも周りの評価とは関係なく「自分にとって大切なもの」というのを、凄く大事にしてる感じがして・・大好きです!!!

落とされたニノの淡々とした表情がいい味だしてましたが、このモテ嵐ダメ嵐のコーナーも・・・氷水に落とすのは、やめようよ・・。(^_^;)せめてぬるま湯で・・。(^_^;)

★12月23日放送
VIP ROOMのゲストは、芦田愛菜ちゃん!
愛菜ちゃんといえば・・Mother、ですが、これは夫婦共々嵌って観てましたわ!!!愛菜ちゃんの演技に何度も泣かされました・・。

今回の嵐ちゃんの潤君も、どえりゃ~~~かっこええー!!!!heart01
しかも、愛菜ちゃんとのやり取りに、いちいちキュンキュン!!heart02

まず・・きゅうりの浅漬け作りのくだりは・・・エプロン姿の潤君にキュン!愛菜ちゃんに「愛菜ちゃん、これ切ってみて。大丈夫?」「ここに入れてください」「入れる?」「味がしみこみますように・・って揉むの」・・・・優しいお父さん風味な物言いに、いちいち萌えまくります!!!!しかも手がちょーーー綺麗で、手つきにも見惚れる~!
クローバー作ったり、ちょうちょ作る潤君も可愛いのう!!!
どうぞ!お箸使える?長いけど・・」「オイシイ?」って・・聞き方がいちいち優しい。
メンバーに「かわいく食べてね」としれっと言う潤君がおかし~~~!(笑)ちゃんとノッてくれるメンバーが素敵です!!!(笑)

そんでもって、「リルぷりっ」を踊る潤君と相葉ちゃんも最高!!!
「怖い怖い怖い・・・」と、やばい雰囲気を察知する潤君、笑う~~~!4人固まってるところが可愛いのう。
クールキャラの名月ちゃん=潤君・・ってのがぴったり!(笑)
潤君や相葉ちゃんに、やらせようとするニノにも笑う~~~!!
リルぷりっを熱唱する愛菜ちゃん、可愛いのう!!!
後ろで、踊る潤君と相葉ちゃん・・・こんなところで、まさかのシンメダンスが見れるなんて・・・・嬉しい~~~!(笑)
恥ずかしながらも、結構ノリノリでやる潤君、可愛すぎるから~~!
カメラ目線の片手前だしポーズが、可愛すぎだからーーーー!!!
しかし・・・小さい子がいないと、もう全く少女アニメがわかりませんなぁ~・・・リルぷりっ・・なんて、初めて知りました・・。(^_^;)

一輪車に乗る愛菜ちゃんに、手をとってサポートしてあげたり、倒れそうになった愛菜ちゃんをすかさずかばったり、肩に手を回したり、同じ目線になってしゃがんであげたり・・・潤君のちょっとした優しさが、めちゃめちゃ出てて・・。これまたすっごーーくツボ満載でしたわー!!!愛菜ちゃんが一輪車に乗ってるとき、ずっと目を離さずに愛菜ちゃんを心配そうに見ているところにもキュン!heart02
(一輪車といえば・・・潤君もまごまごで初島行った時に、乗ってたよねー!)

愛菜ちゃんに、お気に入り嵐に選ばれて、マジでめちゃめちゃ嬉しそうな潤君も、ハイタッチする二人も、可愛すぎるからーーーーーーっ!!!愛菜ちゃんの隣にしゃがむ潤君にキュン!!きゅうりかぁ~」の表情がツボ~~~~!!!

マネキン5は、短髪潤君が、めっちゃかっこええーーーー!!heart01
「松潤くるか?」「松潤、出てこいやー」の高田さん・・・おかしぃ~~!!!で、本人は出てこないっていう・・。(笑)
一見ミスマッチな上下なんだけど、あのコーディネイトと、潤君の髪型がすげーーすげーーーー合ってるっ!!!good
凄くすっきりとまとまってて・・素敵です!!!!うん、ほんとにバランスが取れてる!!
勝利して、ニコニコ喜ぶ潤君が可愛い過ぎる~~~!!!
勝てないかなと思ってたから嬉しいわぁ~」って・・・自信なかったのか。(笑)
魔裟斗さんは、ほんと・・首元だけすっきりさせたらカッコよかったよね。
でも・・やっぱり風間さんは、着こなし上手だなぁ~~とつくづく思いましたわ。さすが元モデルさん!
翔君のコーディネイトは、あの帽子さえなければ、全然良かったと思う!!!潤君がすかさず前に出て翔君チェックするところが・・ツボっ!

あーーーん、時間切れだぁ~・・・。買い物に行かなくては・・・。
ジュンスタやら、雑誌やら、VS嵐やら・・・書きたかったのですが・・。急いで打ったので、誤字脱字、変換ミス・・・あると思いますが、読み流してくださいませ・・・。(^_^;)

|

« いろいろ・・です!(^_^;) | トップページ | 今年最後の更新です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

Merry Xmas チョコさん  xmas

相葉君 お誕生日 おめでとう birthday
その笑顔に 何時も前向きな相葉君に 元気を貰っています

チョコさん ご無沙汰してました despair
一年が 早いですねぇ~~ ついこの間昨年の紅白観てました
あんなに初々しかった嵐君達が まさか司会をするようになるなんて思いもしない事でした
変わらないけど 着実に成長しつづけている彼らが ホントに頼もしい
今年も[夏虹] やら コマーシャル etcでイッパイ潤君を観れました 潤君幸せイッパイ 有難うですhappy01
個々の感想はチョコさん ぜ~~~~ぶ書いて下さいました
前回の時チョコさんが 潤君の言葉使いについて 書いていらっしゃいましたね
ホントに私も常々感心していました 今の若者らしい反面 話す相手や 場所でキチンと使い分けられる潤君にheart04
今夜はMステSP 録画を今から 観ます

年末から年初め 嵐君達 潤君に沢山逢えますね チョウ~~~楽しみです
髪の毛短くなった潤君 カッコいいですね 顔が小さくて 目鼻立ちが ハッキリしてるからこそ似合うヘアースタイルです

チョコさん お身体気をつけて 楽しいクリスマスを お過ごしください

投稿: ジュリア | 2010年12月24日 (金) 23:54

チョコさーん、メリークリスマス!
昨晩は相葉君のバースデーとMステで嵐ファンとしては嬉しい日でしたね。
Mステ松潤カッコよすぎました。
チョコさんが仰せのとおり、短髪と長髪の松潤が同時にみれるこの時期、楽しくて仕方ないです。私もどっちも大好き。今の髪型はスッキリシャープなカッコよさと可愛さが相まって、わが家では家族にも大好評でした。
7冠凄すぎて、その総額も凄すぎ。でも本当に嵐自身の根底の魅力や人間性が変わらないのがもっと凄いです。
嵐ちゃんのモテ嵐とダメ嵐の松潤の恋愛観、私も大大大好きです。恋愛観のみならず松潤の考え方はいつもまっすぐで自分の価値観をしっかりもってて気持ちいいです。照れくさそうな笑顔も大好物。
まなちゃんとのやり取りや松潤のさりげない優しさが随所に出てたこの間の嵐ちゃんも大好きです。松潤の眼差しも話し方もすっと手をさしのべるところも凄く素敵でした。
松潤はものすごく優しいパパになりそうですよね。
紅白を楽しみに年末の雑務を頑張ります。チョコさんもご無理なさらないでくださいませ。

投稿: かなこ | 2010年12月25日 (土) 09:47

一日遅れましたが、相葉ちゃんお誕生日おめでとう。
そして
Merry Christmassign03
嵐さんのおかげで素敵なChristmasイブになりましたね。チョコさんもご家族で楽しまれたのでしょうか。

あいかわらず、潤君熱はあがってますねぇheart04
私もエキストラで参加させて頂けた事もあってか、DVDのメイキングは泣けてきます。

舞台のシーンもたっぷりで嬉しかったです。市村さんと仲良しで、二人で舞台のソファで可愛くお話しをしていたところがなかっただけが、ちょっと残念でした。
市村さんが台詞をしゃべった後に客席に拍手を求めて、親指を立てて、『いぇ~い』とやってるのが映ってましたが、その先に潤君がいて、同じように返していたのも、あったらよかったかななんて思ってしまいました。でも大満足なDVDです。

嵐ちゃんのプロポーズの優しい言い方がツボです。何度もリピ。バッグの持ち方、持ち変えるとこ、春奈さんに顔を向ける感じ。すべてが素敵でしたねheart04

まなちゃんに向ける言葉も優しいし。一輪車で自然に手を貸すところもよかったですね。

動物占い、私も確かひつじさん。この動物占いが流行ったのはずいぶん前でしたよね。
実は私の理想が、まんまペガサスだったんです。ちょっとめんどくさいけど、唯一実在しないペガサスさんに惹かれてました。うちの家族にはいなくて、お友達の息子さんがペガサスで羨ましくて。
だから潤君がペガサスって、やっぱり私の理想なんだわって、ちょっと嬉しかったです。

チョコよいお年をお迎えくださいね。

投稿: ソラ | 2010年12月25日 (土) 11:44

チョコさん、こんにちは~&メリークリスマスxmas
そして遅ればせながら相葉ちゃんハッピーバースデーbirthday

潤くんファン・嵐ファンになるまでは、あまり相葉ちゃんのことを
知らなかったのですが、今では相葉ちゃんも大好きhappy01
楽しそうに笑ってる相葉ちゃんを見てると、癒されますし、こちらも楽しくなります。
彼なしには嵐はなりたたないなぁとつくづく感じます。勿論、誰が欠けてもだめなんですが。

歌番組も、キラキラ潤くんが眩しくてたまりませんshine
ベストアーチストは、Believe&Happinessで、正直「あれ、去年と同じ・・・?」と思ったことを懺悔いたしますがsweat01、短髪潤くんと紫の衣装がカッコよすぎて、瞬殺・撃沈でしたsagittarius

昨日のMステも最高でしたね?
個人的には潤くんの「君を見つけた~♪」のフリをちゃんと見られたのは
貴重な気もするので、嬉しかったですheart01

動物占い・・・実は私もひつじなんですeye
ま、内容は当たってるところもあれば、全く違うこともあり・・・
でも、潤くんのペガサスは妙に納得happy02 翔くんのコアラも「ぽい」ですよね?(笑)

個々の番組の感想は、今回もチョコさんに激しく同意ですっdash
特に、嵐ちゃんのプロポーズ、「ちゃんと持ってられる?」の優しい言い方と表情に
私も撃沈でしたheart04
もう、何度リピったかわかりません!
嵐は好きだけど、それほどファンではない友人もあのプロポーズ一番いいっsign03と大絶賛。
まぁ、確かに岩尾さんにされても・・・sweat02

そういえば、日立のワンコと、アイドル紙のワンコ、やっぱり同じだったんですねぇ~dog

相葉ちゃんの誕生日にはきっとチョコさんのコメントがあるはず!と待ち構えておりました。
チョコさんもお忙しいとは思いますが、体に気をつけてclover
また次の記事も楽しみにしております。
毎度、長々とすみませんcoldsweats01

投稿: yuyu | 2010年12月25日 (土) 14:31

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!

早々にコメントをくださってありがとうございます。m(__)m
クリスマスはいかがお過ごしでしたかー?
相葉ちゃんの前向きさはいつも私たちに元気をくれますよね!!

ほんとーに一年経つのは早いですよね~・・。年とともにさらに早く感じております。(^_^;)
うふふ・・私もついこの間、去年の紅白を見ましたわ!!
出場2回目で、まさかの司会・・っていうのは、私も驚きましたけど、ジュリアさんがおっしゃるように、着実に成長し続ける嵐さんたちが頼もしいですし、ファンとしては誇らしい気持ちですよね。
きっときっとプレッシャーも相当だろうけど、あの5人が一緒なら大丈夫!という確信みたいなものもあります。

潤君の言葉遣いは、相手や場面に応じてキチンと使い分けているところに感心しますよね~。heart01
そして、常に「人」を大事にしているのを凄く感じます!

年末年始、いっぱい嵐が観れますね~~~!!私もめちゃめちゃ楽しみでございます!!!
短髪潤君は、顔の小ささ、端整な顔立ちがより際立って、かっこいいですよねー!!!heart01うんうん・・ほんとにはっきりしてる顔立ちだから似合うっていうのはあると思います!!!

お気遣い、ありがとうございます!m(__)m
ジュリアさんも年末年始、ご無理せずにお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2010年12月26日 (日) 09:54

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

Mステで、相葉ちゃんのお誕生日をお祝いできて・・相葉ちゃんも嬉しそうでほっこりしましたね!
Mステの潤君、めちゃめちゃかっこよくて・・・参りました。heart01
収録済みの番組では長髪潤君が観れたり、短髪潤君も観れたり・・で、ほんと楽しいですよね!!!
短髪の潤君は、ほんとーにスッキリしたカッコよさと若返った可愛さがあってお気に入りでございます。かなこさんのご家族にも好評だなんて、嬉しいわぁ~!!!

ほんとにね、7冠って一口に言っても凄すぎて・・総額も凄すぎて、私のようなド庶民には想像すら出来ない額ですが・・その結果以上に嵐さんたちの変わらない人間性が素敵だなぁーって思います。

潤君の恋愛観、かなこさんがおっしゃるように、まっすぐで自分の価値観をしっかり持ってて、とっても気持ちいいですよね!!
潤君のリアクションもいちいち可愛いかったですよね~!
愛菜ちゃんとのやり取りは、私もめちゃめちゃツボ満載でした。
潤君の眼差しと優しい声、さしのべる手、同じ目線にするところ・・さりげない優しさにキュンとさせてくれて・・・。heart02私も潤君は凄く優しいパパになりそうだなぁ~って思います!

紅白を楽しみに、この忙しい年の瀬を乗り切りましょうねっ!!お心遣い、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年12月26日 (日) 09:55

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!

ほんと~に嵐さんのおかげで、素敵なクリスマスイブになりましたね~!!!今年はまさしく相葉ちゃんの誕生日当日の放送だったので、より一層お祝いムード満載で!!!
わが家もイブはMステ見ながらクリスマスパーティーもどきで(笑)盛り上がりました。(今年は上の娘がアルバイト代で家族にプレゼントをくれました。)

うふふ・・・私も潤君熱が異常なくらい(笑)上がっております。
あーーそうですよねーエキストラに参加されたソラさんにとっては、より一層嬉しいDVDですよね!!
舞台のシーンは、本当にじ~~んとさせてくれました。heart02
市村さんとのやり取り・・・素敵ですね~~~!教えてくださって、ありがとうございます。m(__)m

嵐ちゃんのあのプロポーズは、反則です!(笑)
めちゃめちゃ素敵でしたよね~!!そうそう、あのバッグの持ち方や持ち変えたところもツボですよね。あの目線を独り占めした春奈さんが羨ましいわー。
愛菜ちゃんに向けた目線も言葉も・・めちゃめちゃ優しくて・・キュンキュンしまくりでした!!!heart01

わーソラさんもひつじなんですねー!!!親近感わきまくり~!(笑)
ソラさんの理想がペガサスっていうのも・・・まさに潤君は運命の人だわー!!!!(笑)潤君がペガサスって凄く合うなぁーと!!!
うちの家族にもペガサスはいません。
お友達の息子さんは、潤君にタイプが似てたりします?

ソラさんもよいお年をお迎えくださいね!!!ご無理せずにお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2010年12月26日 (日) 09:57

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

相葉ちゃんを見てると、私も癒されます!!
yuyuさんおっしゃるように、嵐は誰が欠けても成立しないと思いますが、相葉ちゃんの存在は嵐のあの優しい雰囲気には不可欠だなーとつくづく思いますもの!

べスアー、Mステとキラキラ潤君がいっぱい見れて、たまりませんよね~~!!!heart01
あ・・確かにべスアーの選曲は去年と似通ってはいましたね(^_^;)
でも、めちゃかっこ良かったわー!!
Mステの「君を見つけた~♪」のとこ・・私もツボです!!!!
4曲もやってくれたし・・全体を通して見所満載でしたね。

わ~~yuyuさんもひつじ~?!!ひつじ率がたかーーい!(笑)
そうそう、ほんとにね・・私もひつじの性格とか読むと、当たっているところもあるし、?のところもあるし・・。(^_^;)
主人には、「なんで俺が狼で、お前がひつじ?反対だろ!」って言われてます。(笑)
潤君のペガサスは・・みょーーに納得しちゃいますよね(笑)翔君のコアラも確かに、ぽい!(笑)

感想に共感していただけて嬉しいです。
嵐ちゃんのプロポーズ「ちゃんと持ってられる?」の言い方と表情に、やられちゃいますよね~!!!!heart01
うふふ・・お友達にも絶賛されたなんて、嬉しいわ!!!!

そうそう、あの日立のワンコとWUのワンコは同じだったんですね~~~!!!ジュンスタで潤君が教えてくれて謎は解けましたわ!!!

毎日のようにブログをアップしたいとは思っているのですが、なかなか時間が思うようにとれず。でも相葉ちゃんの誕生日には何が何でも、と思って。(^_^;)
お待ちくださって、ありがとうございます。m(__)m
お心遣いありがとうございます。yuyuさんもお体ご自愛くださいね!


投稿: チョコ | 2010年12月26日 (日) 09:58

出遅れてしまいましたsweat01

まずは…
相葉ちゃん おめでとう素敵な誕生日が迎えられたことと思いますshineMステでみんなにお祝いしてもらえたしねhappy0128歳も 笑顔 でお願いしますsign03


あまりにた~くさんのチョコさんの記事(ありがとうお疲れ様です)
どこの部分のコメントをしようかと考えたんですが…
やっぱり私ががっつり爪痕を残せたsmile夏虹DVDにしますheart04
チョコさ~ん私が初めて見た生潤くんが全部いました感動ですsign03そして私もちょいちょいconfident自分しかわかんないけど…やっぱり記憶うすれててあまりおぼえてなかったんですが…DVDに入ってました

shineshine一生の宝物になりましたshineshine

家ごとも嵐ごとも忙しい年末ですがdashがんばって楽しく過ごしましょうね

潤くんかっこいい

投稿: かりん | 2010年12月26日 (日) 12:40

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

相葉ちゃんのバースデーがMステと重なって、お祝いできてよかったですよね。28歳の相葉ちゃんも、何歳になっても今のままの相葉ちゃんでいてほしいです。

更新するとなると、カテゴリー無視で一気にあれこれ書いちゃうので、ほんと・・・「どの部分にコメントしよう?」になっちゃいますよね・・。スミマセン。(^_^;)(^_^;)
夏虹DVDは、ほんとーに良かったですよね~!!!!heart01
うふふ・・DVDに入ってたのですね~~~!!なおさら宝物になっちゃいますよねー!!!!!shine
私にとっても、潤君関連のモノは何でも宝物になっちゃいます。heart01

今日は録音したジュンスタや嵐の曲を聴きながら、キッチンを中心に大掃除をしようと思います!
年末年始も嵐がいっぱい観れますね!!!
それを励みに頑張りましょうね!

投稿: チョコ | 2010年12月27日 (月) 07:25

こんにちはsun

潤君から相葉ちゃんへの誕生日メッセージが、
24日はМステで一日中一緒だよ、28回おめでとうって言うからねって・・・
それに対して相葉ちゃんがきちんと数えるからねって
も~可愛すぎですsmile

チョコさんのブログの通り
潤君のかっこいいから可愛いまでの姿に表情に行動に言葉に
幸せな年末を過ごさせてもらってますlovely

これから大晦日、元旦とドキドキですねeye

来年も沢山の潤君と嵐に幸せを貰えることでしょう~

そしてチョコさんのブログを読むともっともっと幸せな気持ちになりますclover
また来年も宜しくお願いしますfuji

投稿: マツトモ | 2010年12月29日 (水) 14:33

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、おはようございます!

うふふ・・潤君、相葉ちゃんに28回おめでとうって言えたかな?(笑)
2人のやり取りが可愛いですよね~!!!
潤君、誕生プレゼントも早々に渡したみたいですね!
(相葉ちゃんのドラマの公式サイトのスタッフブログに書いてありました)

今年は潤君も「いい一年だったなー」とジュンスタでシミジミ言ってましたけど、いろんな潤君が観れて幸せですね。
慌しい年末ですが、私も潤君の笑顔に癒されてます!!!heart01

いよいよ明日が紅白本番ですよ~~~!ドキドキワクワク・・・。heart02
元旦から嵐が観れるのも嬉しいですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!m(__)m
1に楽しむ、2に楽しむ・・で、一緒に楽しく潤君を応援していきましょうね~!!!

投稿: チョコ | 2010年12月30日 (木) 09:46

チョコさん、はじめまして。

チョコさんのブログ、数か月前に見つけて読み始めたのですが、とても素敵なブログですね。

松本潤くんへの愛が溢れていて、暖かい気持ちになりながら楽しく読ませて頂いています。

私は、ずっと海外に住んでいるので、日本でやっているバラエティー番組や雑誌等は見れないですし、潤くんの出ている映画やドラマのDVDを観ているぐらいだったのですが(最初は、俳優さんだと思っていましたし・・・)、バラエティー番組や雑誌、ラジオ等の感想をとっても詳しく描いて下さっているチョコさんのブログを知ってから、チョコさんのブログを通して、ますます潤くんファンになってしまいました。
・・・・日本に住みたいよぉ!!と、思ってしまいます。

実は、嵐というグループ、潤くん以外のメンバーの活躍はあまり知らなかったのですが(すみません・・・)、とても魅力のあるグループですね。

まだまだ初心者ファンの私ですが、これからもチョコさんのブログを読むの本当に楽しみにしていますね。
素敵なブログ、ありがとうございます。

Wishing you and your family all the best in 2011!

投稿: Mia | 2010年12月30日 (木) 14:18

Miaさん♪

Miaさ~ん、はじめまして!

わぁーー海外にお住まいなのですかぁーーー?!海外と、このブログが繋がっているなんて・・とっても感慨深いものがあります!
ネットの片隅でちまちまと潤君愛を語ってるブログにたどり着いてくださり、温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m

海外にお住まいでも、潤君の映画がドラマを観て、ファンになられたなんて潤君ファンとしては、とっても嬉しいです。
ただ、確かに・・・海外にいると、すべてチェックできるわけではないので、寂しいこともありますよね。
少しでもお役に立てたのでしたら・・・こちらこそ、とても幸せです。happy01
本当に潤君はいろんな魅力溢れる人だと思いますもの!!heart01

嵐は個々の個性が光ってて、チームワーク抜群なとても素敵なグループだと思います!!heart01

こまめに更新できず申し訳ないのですが、また遊びにいらしてくださいね。ファン同士、遠くはなれていても交流が持てることが嬉しいです!!!

私にも家族にも・・温かいメッセージをありがとうございます。m(__)m
Miaさんも、良いお年を!!!遠い空の下、祈っております!


投稿: チョコ | 2010年12月30日 (木) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ・・です!(^_^;) | トップページ | 今年最後の更新です♪ »