« 相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2010年12月30日 (木)

今年最後の更新です♪

紅白をじっくり楽しむために、今年の大掃除は特に頑張りました!(笑)昨日までに大掃除と大体の買い物は終わり、今日はおせち料理を作りながら、パソコンに向かっております。happy01

いよいよ明日ですね~~紅白!!!ドキドキそわそわワクワクしちゃうわ!!
元旦のTOKIO、嵐の連動企画番組の番宣や、紅白の関連番組をちょこちょことチェックしながら、年末の忙しさも乗り切っております!!

潤君が先日の今年最後のジュンスタで、一年を振り返りながら「いい一年だったな~」としみじみ言ってましたけど、ほんとにね・・潤君ファン的にもいっぱいいろんな潤くんの表情、お仕事に触れられて凄く幸せな一年でしたわ!!!heart02
ジュンスタで前々回に潤君が白くまくんやアイドル誌で一緒だったあのワンコちゃん(同じワンちゃんだったんですね!)が可愛くて可愛くて仕方なかったみたいで、「すげー可愛くて。こいつを飼ってやりたいなーって思いながら、結局断念しました。俺ひとりで今のスケジュールで飼うのはあまりにも、飼われる犬が可哀相だから、と思って、毎回飼えないんですね。ただ、ひじょーに可愛いです。いつか、飼うのが夢です」と言ってた潤君が印象的。
そうだね~可愛いだけじゃ飼えないし・・・ワンちゃん側のなって考える潤君が、らしくていいなぁーって思いましたわ!
前回のジュンスタで、寒さ対策の話になったときに、首元をあっためることと、小雪さんから教えてもらった生姜紅茶を飲んでるって言ってたんだけど、「僕、紅茶が飲めなかったんですけど、『あ、これだったら飲めるな』と思って飲み始めたら紅茶が飲めるようになりまして。27にして、ちょっとした変化がまたありましたね。こうやって苦手なものが克服されていくんだなって。年を重ねるってすごいことだなって、改めて思いますね」っていうのがやけにツボでしたわ!(笑)
そうなんだよね~私も小さい頃は、食べ物の好き嫌いが多かったのに、あれも好きになった、これも好きになった・・で、今じゃ全く好き嫌いがないもの!

で・・・そうそう、逆に変わらないことといえば、
井ノ原君が司会をしてるNHKの「あさイチ」で、井ノ原くんが嵐にインタビューしていて、「生放送に弱いメンバーは?」で、相葉君以外は潤君を指差して(潤君自身も自分を指差し、相葉ちゃんは自分を指差し)潤君は「コンサートや生放送のときは、一番僕が緊張してますね」って言ってましたが、コンサートのときとか、本番ではそういうのを見せないのが凄いわ!!!ってか・・緊張するって、悪いことじゃないと思うけどね!!!責任を感じれば感じるほど緊張はするものだと思うし!!
そういえば、主人も「仕事に対して変に慣れて緊張感がなくなったら、俺の場合は、いい仕事は絶対に出来ないと思ってる。緊張感がなくなったら仕事を止める時」と。主人の場合は、責任っていうのもあるけど、自分自身が緊張しなくなって、慣れで仕事をするようになったら、つまらなくなるっていうのもあるんだろうけど!
ででで・・・このインタビューは、Mステのときの衣装を皆着てたのですが・・とにもかくにも、話してるときの潤君のアップの顔がきれ~~~~~いで、見惚れてしまいましたわ!!!!heart01

紅白番宣「MY紅白」、「印象深い紅白のシーンは?」で、潤君が「凄く好きなのが石川さゆりさんの津軽海峡冬景色」で、CDまで買ったっていうのが凄いねー。石川さゆりさんの歌声、私も好きです!翔君の「紅白の思い出」が、潤君と原監督がグータッチしたところ・・っていうのもツボだったわ!(笑)

~~~~~~~clip

『Mステ、スーパーライブ』

きゃー今年はメドレーのほかに、オープニングのクリスマスメドレーで「WISH」まで歌ってくれちゃって・・・めっちゃ嬉しかったわ!
しかも・・赤チェックのロング丈のスカート風な衣装が、めっさ可愛かったぁーーーー!!ニノのミニバージョンの衣装も可愛かったわ!!!!
子供たちと嵐・・・・可愛すぎるー!!!温かい雰囲気が素敵でした!
潤君、ほんと・・あのヘアスタイルだと、めっちゃ小顔!!
スッとしたスタイルがすげーーカッコイイ!!
男の子とのツーショットも、アップの表情もツボでしたわ!!!

で、嵐のメドレーも、ライブ感いっぱいで、凄く良かったぁーーーー!!相葉ちゃんの誕生日もお祝いできましたし!!
Monsterの「we are」のフロアダンスに入る前のフリもバッチリ見れたし、シャキシャキ踊る潤君に魅了されましたわ!!heart01
ラフなネクタイがやけに似合うーーーー!!!
カッコイイMonsterから、Love Rainbowの笑顔も可愛すぎるー!
花道にいるお客さんとのポンポンタッチもツボ!!
ラブレ最後の「ずっと~~」のとこの歌い終わりの笑顔にキュンキュン!!!!
Troublemakerは、最初の横並びダンスからしてテンション上がるね!!!!5人とも楽しそうでめちゃ可愛かったなぁー!!!
「誰にも譲れない~」のときの目線はずした潤君・・・すっごくかっこいい。「最高級のスマイ~ル」・・・思わずアップの表情にニマニマ。
エンディングで、翔君と潤君が楽しそうにしてたところも凄く可愛くて印象的だったわー!!!!heart04

~~~~~~clip

TV番組の感想で、書き忘れていて・・特に印象に残っているレギュラー番組のシーンを、書かせていただきますと・・・

「嵐にしやがれ」のクリスマス特別編の反省会?のときの潤君の帽子姿・・・めっさ男前で綺麗だったなぁーーーー!!!!定点カメラのアップの目が・・・めっちゃ綺麗!!
ゲストからのダメ出し構成でしたが、ダメ出しってほどのダメ出しもなく(笑)、5人だけで座ってトークしてくれているのがファン的には凄く良かったです!!!
相葉ちゃんが一句を考えている時のフリートークで、潤君が「始まってどたばたしてる中で一時こういう風にやればいいのかな、って分かった時あったじゃん?そこがさーわかったな、と思ったら、またちょっと難しくなったじゃん?」って話を、メンバーもうんうんそうだねーと聞いてくれてましたが・・・なるほど~そうだよね~やればやるほど、ハードルは上がっていく難しさってあるよね~。
旬くんのダメ出しのときに、お尻について熱弁する潤君にツッコミいれる翔君がおもしろいわー!あの時の潤君、マジで熱弁してたもんね!!!(笑)

「VS嵐」

★12月16日放送
ピンボールランナーに登場した潤君、最後の一個が奇跡的に入ったところがめっちゃウケタわ!!!
あの時の潤君のビックリした顔&ピースの笑顔がめっちゃめちゃ可愛い!!!!喜ぶ司令台の3人も可愛いなぁ~!!!
しっかし、この回は、クリフクライムでたった一人でグリップパスなしで完全制覇した尾川さんが凄すぎて、ビックリしました!!
最後の10秒チャレンジは潤君!!!あはは~ここでもまたテーブルクロス引きに挑戦するとは!!!!(笑)
失敗して「アンビリバボ~」と、次の番組に上手いこと繋げて笑ってしまいましたわ!!(笑)照れくさそうな笑顔がたまらーーーん!!happy01

★12月23日放送
サザエさんチームがリベンジ戦で、何かとサザエさんチームの優遇しまくる番組構成がおかしかったぁー!!!!
そして・・・なんといっても、デュアルカーリングの個人戦の潤君が、めちゃめちゃツボ!!!!!
あんなに苦手意識あったのに、なななーんと、めっちゃ上手くなってる!!!!!(笑)
翔君曰く「暴走機関車」の潤君も面白かったんだけど、×2のストーンが相手チームに多くても「ハンデにはなんないかもしれないですね」と余裕顔でハードルは上げちゃう潤君がおかし~~~!(笑)
跳ね返りはやらないの?」と大ちゃんに言われれば、「見たい?」「始球式がてらやりますよ」とノリノリ潤君がいとおかし!!(笑)
有言実行で、一投目は暴走機関車を見せてくれた潤君、最高です!!(笑)
が、しかーし、そのあとは本当に絶妙なタイミングで試合を進めていって、対戦相手の観月さんも上手かったのに、その上を行く270ポイント・・・すげーーーーー!!!!!え?もしかして今までの最高得点???
上手く行き過ぎて・・・・か、感無量です」が、可愛すぎるからーーーーーーーーーー!!!しどろもどろなうわずる声と、あのウルウルした素な笑顔・・めちゃめちゃ可愛すぎてどうしようかと!!!!
っつうか・・・潤君、ハードル上げてたけど、実はそれほど自信がなかったのか?(笑)想定外?もしかして失敗したときのコメントしか考えてなかった?(笑)

クリフクライムで、穴子さんの風邪ネタに大爆笑して倒れこむ潤君が、可愛すぎます!!!!よっぽどツボに入ってしまったんだろうね!(笑)潤君の爆笑具合に、こっちまで爆笑しちゃうよ!!!!
結果は負けちゃったけど、年内最後のVS嵐は、ほのぼの展開で楽しかったです!!!
サザエさんチームが勝ったときに、優しい笑顔で拍手してた潤くんにキュン!!
コインタワーを倒してしまった相葉ちゃんですが、あの高さだったら仕方ないよね~。MDAの相葉ちゃんの落下後の「メリークリスマス、そして良いお年を」が可愛かったね!!!!

~~~~~~~~clip

雑誌の感想は・・・・もう、たまりにたまって、感想が追いつきません・・・。(^_^;)
とりあえず、中を吟味して買う時間がなかったので、嵐が表紙の雑誌は片っ端からレジに持っていく日々・・。(^_^;)
TV誌やらnonnoやら、SODAやらアイドル誌やら・・・。
レジの人からすれば、「どんだけ嵐が好きなの?」ってバレッバレな状態で。(笑)
しっかし・・・嵐の取材って、ほんとぉーに座談会形式が多い!!!
鍋作って食べたり、トランプしたり(笑)(そして潤君はやっぱり作る係!笑)
それだけ、嵐はほっといて5人でトークさせているのが一番面白いってことなんだろうね。(笑)
で、もうね・・全て良かったーと、この言葉しかないんだけど・・・
特にツボnon-noがね~~短髪潤君と長髪潤君が一冊で楽しめるっていうのがいいわぁーーーー!!!!内容も充実してます!
表紙とソロページの短髪潤君・・めっちゃカッコイイ!!!!
2011年の潤くんの決意は「1に楽しむ、2に楽しむ」が、いいですね!!!!どんな仕事も、そしてプライベートも楽しむことが一番大事だよね!!!!
で、鍋のところの長髪潤くんがこれまためちゃかっこいい!!!

あとは「ポポロ」のアップの表情がめちゃめちゃ綺麗!!
赤のカーデガン姿の潤くんも、綺麗で可愛い!!!!

あとね・・この時期、MyojoでもnonnoでもTV誌でも、それぞれのメンバーに向けてのメッセージが凄くいいですね!!ほっこりしちゃいます!!!

~~~~~~~clip

明日は紅白本番!!
そして、今日の夜は紅白の番宣番組がありますね。
今年も、最後の最後まで、嵐のおかげで、とってーもワクワクウキウキ出来ます!!!!
嵐さん、ありがとう!潤くん、ありがとう!

わが家的な今年のニュースといえば、やっぱり4月に車を盗まれたことでしょうか?(笑)11月になって、「犯人が捕まった」と警察から連絡を受けましたが、どうやら100台近く盗んだ組織グループの仕業だったらしく、盗んだ次の日には外国に売られてしまったみたいです。(^_^;)あらあら、素早い・・・。
あとは・・・一番嬉しかったプラベ事は、ついこの間のクリスマスに、なぜか朝おきたら、枕元にプレゼントが!!!隣を見ると、主人の枕元にもプレゼントが!!!
まさかサンタが私たちにも来るとは思いもせず・・・夫婦で超びっくり!!
どうやら、上の娘がアルバイト代で、私にはバッグ、主人にはセーターを買ってプレゼントしてくれたようで・・。
娘が成長すればするほど、自分も年をとっていくのですが・・・娘の成長をこういうカタチで感じられたときは、年をとるのも悪くないな~~~と!潤君の言葉を借りれば「年を重ねるって凄いことだなー」と、シミジミ思いウルウルしちゃったクリスマスでした!
想定外の悪いこともあれば、想定外のいい事もある!!
うん、だから人生って楽しいんだよね。(笑)
トータル・・・・いい一年だったな~!(笑)

そして・・・
あまり更新が出来ない超きまぐれなブログではありますが、いつも読んでくださる方々、温かいコメントをくださる方々、本当に一年間ありがとうございました。m(__)m
とてもとても励みになりますし感謝しております!!!m(__)m
本当は、もっとこまめに更新できればいいのですが、なかなか出来ず・・・たまに更新したときには、何がなんだか、まとまらない文章になっちゃって、読みづらくてスミマセン・・。(^_^;)

マイペースなブログではありますが、来年もよろしくお願いします。m(__)m

年末年始、寒さ厳しいようですから、お体ご自愛くださいますよう。
嵐さんから、いっぱいパワーをもらって、来年も楽しく過ごしましょうね!!!!

皆々様、良いお年を!!shine

pen『追記』

あ・・・今アップして、ジャニweb観たら、Enjoyが更新されてました!!!うふふ・・ものすっごく潤君らしい誠実で律儀な文面にほっこり!!!!heart01こちらこそ、ありがとうだよぉー!!「歓びやエネルギーを共有」ねっ!!うんうん、了解しましたぁー!!!紅白のリハお疲れ様!すっごく楽しみにしてるよ~!!!!

|

« 相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今年一年ありがとうございました。
勝手におじゃまして読み逃げばかりでしたが、いつもチョコさんの
言葉にほっこりして幸せもらっています。
潤君と同じぐらい感謝です。
ファン歴2年4カ月と短く、未だ潤君大好き人間に遭遇出来ず、
こっそり応援してしていますが、一人盛り上がりが続いています。
家族もあきれながらも、私が元気に毎日潤君中心で回っているのを見て容認してくれています。
これからも、無理せずに頑張ってくださいね!
楽しみにしています。

投稿: asuka | 2010年12月30日 (木) 20:57

素敵な娘さんですね~wink
子供たちが大きくなっていくと心配ごとが増えるけど
そんな素敵なことも待ってるんだ!
わが娘もそのうち…confident

今年2010年は、私にとって忘れられない一年になりましたshine
嵐に出逢い、潤くんに恋した春heart04
数あるブログの中でチョコさんのブログに出逢って、
自分でもブログをはじめてみようと思ったんですhappy01
チョコさんのブログを夜遅くまでず~っと読ませていただき
潤愛を熱く熱く語ってくれる文章に
潤くんのいいところをたくさん教えていただきましたheart

それからは…
嵐愛、潤愛にあふれる方々にたくさん出逢い
テレビ、雑誌に必死について行き 楽しい楽しい!dash
毎日幸せがいっぱいでしたheart01

今日の enjoy も 潤くんの言葉は、まっすぐで心にしみましたcrying

チョコさん 来年も私たちの王子様lovely 一緒に応援させてくださいねconfident 
そしてチョコさんにコンサート会場でお会いできたら
うれしいですhappy01 

チョコさん 感謝です!


投稿: かりん | 2010年12月30日 (木) 21:15

チョコさん 今晩は 

今年一年楽しませて頂き有難うございました。今年はいっぱい嵐がTVや、雑誌で見れて楽しかったですね。最近では、non no
の表紙の潤君すごく素敵でしたよね。短髪だったらああいう感じがいいいんだけどなあ(ひつこいくらいに思っています)

今日、紅白序章をみていたら、私が緊張してきました。無事に大役を終えてほしいです。

来年もよろしくお願いします。皆様にとって良い年でありますよに

夜分に失礼しました。 おやすみなさい      
                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2010年12月30日 (木) 23:45

今晩は、チョコさん。
今日、紅白の日付になりました。
勝手にちょこっと緊張したりします。
でもそういうのも幸せだな~と思います。
今年は締めの紅白まで沢山幸せを貰いました。
嵐的には新しい事も色々あったし。
潤君は今思うと、髪型だけでも
義男→大雅→ソフトモヒカン(潤君談)とあって。
お仕事も特に夏は道しるべもあったせいか
酷暑を潤君と乗り越えた感じです。
CMもその商品毎にいろんな雰囲気で
物凄く楽しませて頂きましたheart01
来年も本当に「共有」したいですねnote
「楽しむ♪」と言ってる潤君の2011、私も楽しみでしょうがありません!

チョコさん、今年も楽しいエントリー有難う御座いました。
来年もチョコさんのペースで潤愛を語ってくださいね。
宜しくお願いします。
良いお年を!

投稿: mimi | 2010年12月31日 (金) 00:22

チョコさ~ん!
今年もたのしかったですね!
念願の潤くんCMがこんなにたくさんhappy02しかも、いろんな素敵潤くんが見せてもらえて感無量でしたcrying

緊張の話しは、ご主人のおっしゃるとうりだとおもいますわん。
準備をきちんとやればやっただけ、意気込みが高まり気合が入っての武者震い的な感じなんですかねhappy01
その分、舞台に上がった瞬間アドレナリン大放出でキラキラ潤くんをみせてもらえるんですねlovely

潤くん生活にチョコさんは欠かせないので、また来年もどうぞどうぞよろしくですheart04

むすめちゃん、すてきだわsign03
心があたたかくなるお話ありがとうheart01

投稿: 青空 | 2010年12月31日 (金) 08:43

asukaさん♪

asukaさ~ん、はじめまして!(ですか?アスカさんとは別人でしょうか?)

いえいえ、読み逃げだなんて、全然構いません!こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。m(__)m

うふふ・・・一人で盛り上がれることがあるって素晴らしいことだと思いますよ~!heart01
うちの家族も、最初は呆れ気味だったとは思いますが(笑)今や、もはや私が潤君を好きなのは当たり前の事になっちゃってて(笑)しっかりとライフサイクルの中に組み込まれております。(笑)
容認してくれている家族にも感謝ですよね!!heart01

温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m
無理せずマイペースで頑張って更新していきますね!!!
来年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年12月31日 (金) 09:43

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

ほんとにね・・・子供っていくつになっても親の心配は続くのですが、子供は子供で親を見ていてくれているんだな、と思うと、報われたような気持ちにはなりますよね。
かりんさんの娘さんの成長も楽しみですね~~~!!good

わー私のブログがきっかけでかりんさんがブログを始めてくださったなんて・・・嬉し恥ずかし(^_^;)ですが、光栄でございます。
うっざいくらいに熱く語ってますよね。(^_^;)
これからもお互いに自分視点や自分の感覚を大事にして、潤君や嵐を楽しく語っていきましょうね!!!heart01
潤君ライフ、嵐ライフを通じて、たくさん素敵な方と出会えることも、ありがたいことですよね~!!!

Enjoyの文面も素敵でしたね!!heart01
来年も、「私たちの王子様」を、一緒に楽しく応援していきましょうね!!
コンサート会場でお会いできたらいいですね~~~!!!

こちらこそ、いつも温かいコメントをくださるかりんさんに感謝しております。来年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年12月31日 (金) 09:44

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!

こちらこそ、今年もヨコさんには温かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。m(__)m

nonnoの潤君、凄く素敵でしたよね~!!!heart01髪を下ろした感じも凄く似合ってますね!!!

紅白序章は、真摯に向かい合ってる潤君がとても素敵でした。heart01
私もあの番組を見ながら、無駄にドキドキしております!(笑)
紅白の司会って、やっぱり改めて考えると凄いことですよね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
一緒に楽しんで応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2010年12月31日 (金) 09:45

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!

いよいよ紅白の本番ですよぉー!!ドキドキ・・・。
私も、勝手に緊張してますよ!!(笑)
ほんとにね・・・自分のことでも家族のことでもないのに、緊張する存在がいるって幸せなことだよね!heart01

今年もほんと・・・潤君の髪型1つとっても、いろいろと楽しませてくれましたね。
夏は道しるべとドラマで猛暑も乗り切れましたしね~~!
CMに関しては、どれも潤君の魅力が満載で素敵でした!!heart01
来年も、潤君の「楽しむ」「共有する」の言葉通り、一緒に楽しんで応援していきましょうね!!!

今年はこちらこそ、mimiさんといっぱいお話できて嬉しかったです。
来年も、マイペースであつーーく潤君愛を語る気満々でございます。(もう少し、こまめに更新をしたいです・・(^_^;)
mimiさんも、良いお年を。来年もよろしくお願いします!

投稿: チョコ | 2010年12月31日 (金) 09:46

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!

今年も本当に楽しかったですね~!!たくさんお話できて嬉しかったです!ありがとうございました。m(__)m

CMは、ほんとーに今年になって増えまして・・どのCMも素敵でしたよねー!!!!heart01

仕事に対しての緊張感は、やっぱり持ち続けることで1つ1つ丁寧にこなせるしモチベーションも上がるし、青空さんがおっしゃるように、本番でアドレナリン大放出なキラキラ潤君になるんだろうなーって思います!heart01

わー潤君生活に欠かせない・・だなんておっしゃっていただけて光栄ですよん・・・。たまに私、暑苦しくない??(笑)

娘は、どうやら私たちの反応を凄く見たかったみたいなのですが、寝坊して見れなかったことを悔しがってましたわ。(笑)そのかわり、夫婦で娘のベッドにダイブして感謝の気持ちを表してやりました。(笑)娘は・・・・「苦しい~~~」と言ってましたけど。(笑)

来年もよろしくお願いします!


投稿: チョコ | 2010年12月31日 (金) 09:48

チョコさん、こんにちはhappy01

嵐友も少なく、潤友さんのいない私にとって、チョコさんのブログは
オアシスでしたheart01

色々とお忙しいとは思いますが、これからも無理をしすぎないよう、
でも更新を楽しみにしてますねnote

いのっちの番組については全く知らず、ウカツ・・sad
毎日のように新しい潤くんの姿を見ながら、HDDの編集に精を出す毎日ですdash

ホント、潤くんが、嵐がいてくれてよかった~と、この1年幸せでしたshine

チョコさんの娘さん、ホント、ステキな娘さんですね。
ダイブするご夫妻もステキで微笑ましいheart04
こういうステキなお話を聞いて、若干うるっsweat01としつつ、
つくづく私は親不孝な娘だと反省です・・・down

来年は、潤くんとチョコさんの娘さんを少しでも見習いたいと思いますsign03

良いお年を&また来年もよろしくです~happy01
今夜のことを思うと今から緊張していますっsweat01

投稿: yuyu | 2010年12月31日 (金) 10:55

チョコさん、こんにちは。
今年もチョコさんのブログでたくさんの幸せを共有できました。
ありがとうございました。
コメントは、ホントに久しぶりですが、いつも楽しんで読ませていただいています。

ご主人様の緊張感のお話、身につまされました(反省coldsweats01)。
舞台裏での、潤くんの緊張感、伝わってきました。
いいと思います。
緊張をパワーに変えてますから、信じてみていられます。
それに5人ですしねhappy01

ジュンスタイルでもENJOYでも、『幸せな1年だった』と語ってくれて、わたしもだよーと叫びたいです。

チョコさん、人生イロイロですが、こうして潤くんを好きになり、チョコさんのブログに出会えて、潤くんへの想いを思いっきり話せる喜び、幸せ、感謝しきれない位・・ホントにありがとうございますheart01heart01
来年も楽しみたいですねshine
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

投稿: すずか | 2010年12月31日 (金) 14:02

チョコさん
こんにちは。
コメントに参加するのは久しぶりですが、チョコさんのブログはいつも読んですごく共感していますhappy01
紅白の時間が刻々と近づき、ドキドキしていますheart02

今年も潤くんに、嵐にいっぱい幸せをもらいましたconfident
潤くんの多彩な魅力shine触れられて嬉しく楽しい一年でしたheart04

テレビや雑誌やジュンスタで見せてくれた潤くんの内面も外面も、たくさんの深い魅力に魅せられっぱなしで、心持ってかれてっぱなしの幸せな一年でしたheart04
コンサートで至近距離で見れた美しく綺麗でオーラキラキラshine潤くんも忘れられませんlovely

そしてチョコさん!チョコさんのブログで潤くんの魅力がチョコさんの言葉で語られているのを読んで共感することが本当に楽しく、チョコさんからたくさんの幸せをいただきましたsmile

チョコさんのテレビや雑誌やジュンスタの感想はほんとにびっくりするくらい、ぜんぶ共感するんです。
違うわ~と思うことがないんです。チョコさんのツボが自分のツボと一致するので嬉しくて嬉しくて!
チョコさん、本当にありがとうございますhappy01

人生にはいろいろ山も谷もありますが、大切な家族がいて、
大好きな潤くんがいて、嵐がいて、チョコさんのブログに出会えて、潤くんや嵐を大好きな共感できる仲間がいて、
それはとても素敵な日々なんだなあとしみじみ思います。
潤くん大好きな気持ちのおかげで乗り越えられることもいっぱいですshine

チョコさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ヨネ | 2010年12月31日 (金) 14:59

チョコさん。
こんにちは。

今年もあと数時間で終わりですね。
泣いたり、笑ったり・・・
いろいろあるのが人生って、本当です。

今年も一緒に潤君の活躍を観る事が出来て、
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

投稿: はな | 2010年12月31日 (金) 15:34

こんばんはチョコさんっheart01
只今紅白真っ最heart01


潤くんすてきーlovely


今年は生の潤くんをはじめ、チョコさんや、ここにいらっしゃる潤くんファンのみなさんに出逢えた素敵な一年になりました☆彡


幸せな一年でしたheart


また来年もよろしくお願いいたします(^O^)


よいお年をheart

投稿: プーチン | 2010年12月31日 (金) 22:04

yuyuさん、すずかさん、ヨネさん、はなさん、プーチンさん、
あけましておめでとうございます!m(__)m
温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

年が明ける前にレスをしたかったのですが、紅白とカウコンの見逃したところなどなど、チェック&リピしておりましたら、こんな時間になってしまいました・・。(^_^;)

昨年は皆様の温かいコメントに励まされました。とても感謝しております!今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

紅白、カウコン・・・どちらも、すっごーーくよかったぁ~~~!!
潤君がキラキラしてました!!!!!
潤君の誠実で生真面目で心こもった司会ぶりにウルウル。
ものすっごーーーく素敵でグッときちゃいました!!!!heart01heart01
嵐さんたち、皆、誠実に頑張っている姿が素敵でした!!!
いい子たちだなぁ~~~~!!!
カウコンの潤君は、肩の力が抜けていて極上のカッコよさ!heart01
とっても感慨深い大晦日でした!!!

個々レスが出来なくて申し訳ないです。m(__)m

またゆっくりと改めて個々レスさせてくださいませ!!!
遅くなってしまいますが・・・スミマセン。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年1月 1日 (土) 03:23

チョコさ~ん。
ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございますshine


紅白の嵐君達、頑張ってましたね。
初司会ということで、たどたどしい所もありましたが、5人の持つカラーで色々とバランスよく補えていたように思いますclover
松下さんとのコンビも品があっていい感じでしたshine


潤君、と~っても緊張してましたね。
でも、やっぱり華があるなぁ~heart04
どの衣装も素敵に着こなしていて、
色白のなせる技か、はたまたオーラなのか、ずっと潤君だけ女優ライトが当たっているようでしたshine
・・たまに緊張のせいで、蒼白くみえることもありましたがshock


緊張から解き放たれたカウコンの潤君がこれまた、超絶にべっぴんさんで可愛かったheart04


今年の紅白、個人的には【ふるさと日本】がお気に入りです。
嵐君達と触れ合った人達の笑顔が素敵でshineshine
地元の方々との触れ合いを、もっと長時間のスペシャル番組で見てみたいと思いました。


長々と書いてしまいましたが
今年もチョコさんと潤君愛を共有したく思っております。
チョコさんのペースで結構ですので
更新楽しみに待っております


投稿: マシュー | 2011年1月 1日 (土) 14:11

チョコさん、明けましておめでとうございますhappy01sign01昨年は大変お世話になりました。12月が仕事がピークに忙しく、中々チョコさんのブログにお邪魔することもできませんでしたが3が日が過ぎたらようや一息つけそうで、この忙しさもあともう少しと思っています。そしたらずっと時間がなくて見れないでいる潤くん、嵐くんをたっくさん堪能したいですheart04
ひみあらのマリオネットの回だけたまたま時間が取れて見れたのですが、潤くんの演技にスギュンズギュンとハートを打ち抜かれて夢にまで出てきたほどでしたheart01あの「持ってられる?」の優しい言い方・・heart02あんなプロポーズされたいですheartsign03
紅白は仕事が終わって、ダッシュで家に帰りかろうじて見れましたclover司会をする嵐をテレビの前で見守りたいと思っていたのでずーっとヒヤヒヤしながらも潤くんたち5人なら、きっと大丈夫と信じて最後まで見ましたheart04緊張から解き離れたようなカウコンでの笑顔も嬉しかったですconfident
今年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: さわちゃん | 2011年1月 1日 (土) 15:51

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、あけましておめでとうございます!

オアシスだとおっしゃっていただけて、恐縮&光栄でございます。
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

今年もマイペースに更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

イノッチの番組は見逃してしまった方も多いかもしれないですね・・。
NHK番組で、嵐が出そうな番組はとりあえずバシバシ予約しておきましたので、私もHDDを整理しないと大変なことになりそうです・・。(^_^;)

私も潤君の存在があるから、より幸せな毎日が送れているなーってつくづく思います!!heart01

うちの家族は、個々の趣味も性格も全く違うのに、なぜか笑いのツボが似すぎていて・・常にアホなことで盛り上がっております。(^_^;)
たぶん、娘もサプライズ的なことで私たちの反応を見てみたいって気持ちが大きかったと思うので、こっちもサプライズダイブで盛り上げてみました。(笑)
yuyuさんが親不孝だなんてとんでもないですよー!!
反省するお気持ちがあること自体、ものすごく親思いだなーって思います。

紅白の嵐さんたち、緊張しつつも凄く心のこもった司会ぶりでしたね!!heart01
今年も楽しく嵐を応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:00

すずかさん♪

すずかさ~ん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、幸せを共有してくださり、温かいコメントをくださって本当にありがとうございます!m(__)m

主人も仕事に対しては、現場現場で同じことってないので、1つ1つに緊張感を持ってやることが、仕事を楽しめる方法なんだと思っているようです。
まさしく、すずかさんがおっしゃるように、潤君も緊張をパワーに変えていく人ですよねー。
紅白も、その緊張感が、真摯に仕事に取り組んでいる潤君、嵐を垣間見れて素敵だったなーと思います。heart01

「幸せな一年だった」と潤君が言ってくれると、凄く嬉しいですね。heart01こちらこそ~~ですよね!!

ほんとにね~人生いろいろだと思います!いいことも悪いこともあって当たり前ですが、潤君のファンになって、こうして皆さんと楽しみを共有できて幸せでございます!!!

今年もよろしくお願いします!楽しみましょうねっ!!!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:01

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、あけましておめでとうございます!

いつも読んでくださって本当にありがとうございます!m(__)m

去年は本当にいろんな顔、魅力の潤君に出会えて幸せでしたね~!!
うふふ・・・私も潤君の外見の華やかさや生潤君の美しさ、オーラにやられつつ、内面の器の大きい人間性もさらに好きになった一年だったなぁーって思います!!!heart01

いえいえ・・こちらこそ、ブログをやっているおかげで、同じ価値観や感覚で潤君を応援できる方々と楽しくお話できて、本当に幸せです!!
「違うわ~と思うことがない」とおっしゃっていただけて、こちらこそ心強くて励みになります。
温かいお言葉にウルウル・・・。

本当にね・・生身の人間ですから生きているといろいろ心配事もありますが、家族(ペット含め)、友達、仲間、そして潤君、嵐がいてくれて・・生活に潤いや癒しがあるし、人生悪くないなーと、つくづく思っております!!
潤君大好きな気持ちは、大きな力になりますよね!!heart01

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:02

はなさん♪

はなさ~ん、あけましておめでとうございます!

ほんとにほんとに、泣いたり笑ったり、いろいろあるのが人生ですよね~!!!
全ては受け取り方次第なんだなーって思うことも多いですしね!!

去年は本当にいろいろとお世話になりました!!
潤君を一緒に見て、語って・・私も本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!!heart01
こちらこそありがとうございます!

今年も楽しんで応援していきましょうね!よろしくお願いします!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:07

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、あけましておめでとうございます!

うふふ・・・紅白を見ながらコメントをくださってありがとうございます!
潤君、すっごーく素敵でしたね~~!!!heart01
いい緊張感の中、キラキラ発光してましたわ!!!!shine

こちらこそ、プーチンさんやこちらに集ってくださる皆様のおかげで、幸せな一年でした!!!
いつも温かいコメントをくださってありがとうございます。m(__)m

今年もよろしくお願いします!楽しく応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:08

マシューさん♪

マシューさ~ん、あけましておめでとうございます!

紅白の嵐さんたち、本当に頑張ってましたねー!!!
初司会の緊張感はハンパなかったと思いますが、歌手の皆様の邪魔にならない真摯で誠実な司会ぶりにウルウルでございます。
松下さんとの並びも素敵でした~!!

潤君は、緊張してましたけど、その緊張感が凄く初々しくて爽やかでなんだかとっても素敵でした!!heart01
華がありましたよね~!何を着てもすごく凛として素敵でしたし、色白べっぴんさんでしたわ!!!!
蒼白く見えました?(笑)緊張感からかしら?

カウコンの潤君は、ほんとーーにめっちゃ美人さんでしたねー。開放感もあったせいかしら?(笑)凄くリラックスして楽しんでいるのが可愛かったです!!heart01

私も凄く「ふるさと日本」がお気に入りです!!!good
ナレーションも歌も素敵でしたし、後ろの写真も微笑ましくて!!
これは、ほんと、映像で是非見てみたいですね!!!

こちらこそ、今年も潤君愛を共有してくださると、幸せでございます!!
温かいお言葉、ありがとうございます!マイペースに更新していきますね!!
今年もよろしくお願いします!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:10

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、あけましておめでとうございます!

いえいえ、こちらこそいつも温かいコメントをくださってありがとうございました。m(__)m
私も12月はバタバタしておりまして、今日は少し落ち着きました。(主人はゴルフに行っておりますので、PCに向かえましたわ!笑)
潤君や嵐番組、夏虹DVDも、落ち着いてからまた改めてじっくりと見たいと思っております。

嵐ちゃんのマリオネットのプロポーズ、凄く良かったですよねー!
あの優しい表情、言い方・・・キュンキュンしちゃいましたわ!heart02
うふふ・・夢にまで出てきた、ってお気持ちわかるわぁ~!

紅白は、私も最初はヒヤヒヤしつつ見てたのですが、途中からはもうすっかりと嵐を信頼しきって、楽しんで観られました!
カウコンの潤君の笑顔が輝いていて、素敵でしたねー!!!!heart01

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: チョコ | 2011年1月 3日 (月) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相葉ちゃん、おめでとう!&諸々の感想♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »