« 今年最後の更新です♪ | トップページ | カップリングベスト3は? »

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!fuji

ブログを初めて6度目のお正月!
これほど長くブログをやってこれたのは、温かい皆様のおかげだとつくづく思っております!
大感謝でございます!!本当にありがとうございます!!m(__)m
そして・・・いつも暑っ苦しいほど潤君愛を語ってきましたが(^_^;)、私にとっては、それほどまでに語りたくなっちゃう潤君の存在って、改めてすごいな~~と、思わず客観的に感じている次第でおります。(笑)
自己満足に語っているブログではありますが、今年も、もしよろしければ、潤君愛、嵐愛を共有してくださると、とても幸せでございます!m(__)m
今年も相変わらず「見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察日記」ということで、潤君の言葉通り「1に楽しむ、2に楽しむ」のEnjoy精神を忘れずに、無理せずマイペースに更新していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ファンになった2002年頃と、全く変わらずに(あの頃以上かな?)潤君大好きでいる私めに、家族もすっかりと、かあさん=松本潤の図式が当たり前に成り立っている現状が・・・笑えます。(笑)
家族も、私が潤君(嵐)の番組を見ている時は、「あ・・・松潤が出てるなら仕方ない」と、いろいろ配慮してくれることには感謝しております。(笑)継続は力なり?かしら?(若干意味合いが違いますが。笑)

さてさて、まずは、紅白の潤君、嵐さんたちですが・・・
前日の「紅白序章」で、「ふるさと日本」の映像にキュンとなり、出演歌手の皆さんと面談してる潤君の真剣に聞き入る表情がとってーも素敵heart01で、北島さんの優しい言葉にほっこり、潤君の「一所懸命頑張ります」「いやー緊張しますね~。足りないところもいっぱいあると思いますが、精一杯頑張りたいと思います」の謙虚で真摯な言葉と姿勢にウルウル・・・。

そして、紅白本番ですが・・・
私も序盤こそ、ドキドキしながら緊張して観てたのですが、途中からは、あまり心配は感じず思いっきり楽しんで観てました!!!happy01
緊張して多少噛むことはあっても、それ以上に、歌手の方々に対してもとっても誠実に司会を勤めている嵐さんたちにジ~~ンとしながら感慨深い気持ちで見守れましたもの!!!
もちろん、潤君が言ってたように、プロの司会者からすれば、足りない部分はあるのかもしれないけれど、あくまでも嵐らしく、潤君らしく・・・初々しく、爽やかで心のこもった司会ぶりだったんじゃないかなぁ~~って、思います!!
潤君ファン的には、潤君が凄く緊張しているのは伝わるのですが、出演者の方に一生懸命拍手をし、「はい、はい」と誠実に話を聞く姿勢や、礼儀正しく一語一語心込めて曲紹介をするところ、深々とお辞儀するところ・・キュンキュンしまくり!!!!heart02
贔屓目目線でいえば、精一杯真摯に頑張っている姿に、伝わるものがあったように思います!!

それから・・・もうねーーー潤君、本当に美しくて、表情もソフトで素敵で・・・終始、惚れ惚れしながら4時間強楽しみました!!
衣装も、どれもこれも、あの髪型にすごく合ってて・・すっきり凛々しくてめちゃめちゃ素敵でしたよーーーー!!!heart01全体からかもし出される雰囲気や立ち振る舞いが品がよくて華があって素敵でしたもの!!!

「ふるさと」のコーナーは、それぞれのナレーションも、写真の数々も、それぞれのソロパートも、そして曲も凄く良かったぁーーー!!
個人的には赤ちゃんと向かい合ってる潤君やおじいちゃんとツーショットの写真にキュン!
歌の最後に歌の最後に翔君と潤君が向かい合うようにメンバーと顔合わせながら歌うところも素敵でした!!!heart04
各地での交流は、写真だけじゃなく、映像で改めてみたいなぁーって思っちゃいましたわ!!!

そして、嵐メドレーは、Troublemakerでノリノリ自由な感じで弾けたかと思ったら、アクセントダンスでびしっと決めて、Monsterで、めっちゃめちゃかっこよく魅せてくれましたねーーーー!!!good
早着替えはなかったけど、ゴールドのゴージャスな衣装と曲が凄く合ってました!!!!
フルでやってくれたから、存分にダンスも堪能できて最高っ!!
潤君・・セクシーでカッコよかったよーーーーー!!!!heart01

白組優勝したときの「ヤッター」が可愛いわ!
出演者の人たちとハイタッチしたり、握手したり、称えたり・・と最後までほっこりさせていただきました。heart02

紅白終了舞台裏をWSでやってましたけど、5人でハイタッチして白組優勝を喜んでて可愛かったですね!!!
歌手の皆さんのおかげで勝てたと思いますし、僕らはまだまだ足りないところが多々あると思うので・・・。でも本当に勝てたことは素直にうれしいです」と謙虚に素直に喜ぶ潤君が印象的!
嵐は5人とも、常に謙虚さを失わないところがいいよね!!
嵐のみなさん、本当にお疲れ様でしたぁ~~~~!!!!

そして、カウコン!!!
紅白の緊張感から開放されたからか・・中継とはいえ、ホームグランドだからなのか・・もう、めちゃめちゃいい表情で5人が可愛すぎました!!!!!
潤君、ものすっごーーくキラキラ輝いていて・・こっちまで幸せな気持ちになっちゃいました!!!!heart01
しかし、NHKの屋上に、あんな凄いセットを組んでくれて・・・局が違うのに凄いことですよねー!!!
衣装もあったかそうで、すっごく可愛くて!!!!
Love Rainbowの潤君のアップの表情・・・全部素敵でかわいすぎー!!
大ちゃんと潤君が、3人のバックで何やら楽しそうに踊ってるところ・・・可愛すぎー!!
Troublemakerも、若干花火の多さは気になりましたが(笑)5人がとっても楽しそうで、キラキラしてて最高!!
皆のカメラ目線のアップの表情がおどけてて可愛かったです!heart01

素敵な大晦日を、ありがとーーう、嵐!!!!

~~~~~~~clip

さて・・・年が明けて、今年最初の元旦放送のジュンスタも、凄く良かったです~~~~!!!

健康で楽しく一年間過ごせればと思っております。ひじょーに並な発言ですが・・・それに越したことはないというか、それが全てかなぁーと思っております」と潤君!

おめでたいメールを、リスナーから募っていたので、心温まるたくさんのメールを紹介してくれました。
特にツボだったのは、
大学4年生の方が「私の就職が決まり、高校3年の弟の留学が連続で決定。何より安心したのは本人たちなのですが、本人以上にテンションあげて泣いて喜んだのが母でした。特に私は社会人になるということで、子育て終了という意味もあるようで、まるで自分のことのように声を出して泣いている母。母に支えてもらってばかりの私ですが、保育士さんとして子どもたちを支えていきます」という内容のメールに
いい話!おめでとう!いい話だね~。そういうもんなんですね、親っていうのは。親はいつまで経っても親っていいますし。いまだに、『ちゃんと食べてんのか?』とか『元気にしてんのか?』とか『最近どうなんだ?』、言われますし!ありがたいですね。今年も家族仲良く過ごしていきたいと思っております。
おめでとうございます

っていうのがねーーーほっこりしちゃいましたわ!!!
リスナーさんのお母さんの気持ちがめちゃめちゃわかるのと同時に、潤君が親の気持ちを思いやって親に感謝してるところにキュンキュンしちゃいましたわ!!いい息子だよぉー!!!!

その他、「親友は両親も兄弟もいません。現在の親御さんも二人目の片親です、アホでおっちょこちょいだけど、いっさい弱音を強い子です。やっと血の繋がった家族が始めてでき、去年の8月に無事に女の子が生まれました。親友の幸せそうな姿を見ると心の底から『おめでとう、今まで本当に頑張ったね』と思います」という内容のメールのは・・・
いいね!あの~ほんとにいろんな人たちが、暮らしていると思うんですが、この国だけじゃなく世界中で。みんなそれぞれ境遇が違って。当たり前だと思っていることが人からしたら当たり前じゃなかったりとか。違いがそれぞれあると思うんですが、なんかこう、友達とであったりすることもそうだし、自分が知らないことを知れたり、自分が普段当たり前だと感じていることが、凄く幸せなんだって思える瞬間っていうのは、いいなーというふうに思いますね、はい。
そういうことを少しでも発見して、自分が今幸せだなって思える瞬間っていうのがたくさんあるといいですね。小さな幸せだったり、小さな発見っていうのを今年も沢山出来たらいいなと思っております

あーーーん、素敵な話だよぉ~~~~~!!!!
うんうん・・・本当にね、人それぞれ境遇は違うし、生まれたときから理不尽なことに差がついてしまっていることもあって・・・。
でも、そこで何かのせいにして弱音を吐いても仕方なくって・・・せっかく生まれてきたのだから、人との出会いを大切にして、潤君が言うように当たり前だと思うことでも、それが幸せだと感じることが出来れば、自分次第でいくらでも幸せになれるんですよね~!!!
潤君の捉え方が、凄く人間的で素敵だなぁーって思いましたわ!!!heart01

ジュンスタには沢山メールも年賀状も届いたそうで・・。
全部が全部、ご紹介できなくてすいません。」「ありがとうございます」と言う潤君にほっこり!
今年も、ジュンスタに癒しと元気をもらいたいと思います!!!

~~~~~~clip

年始の番組の感想を!!!

「嵐にしやがれSP」

帽子潤君&短髪潤君がどっちも観れちゃって、お得な番組だったわぁー!!!!
帽子潤君はきれーーーい!!!heart01短髪潤君はかっこいいー!!!heart01

ネプチューンさんと嵐の絡みはおかし~~~!!!!
ネプチューンさんも、チームワークがいい感じがするから、ほっこりしますね。
ホリケンさんがネタを考えていたのは意外!!!

ファミレス小道具ネタで、こそこそっと耳打ちする姿が可愛いね~~~!!!
翔君に伝授の謎の「クサっ!」もおかしぃ~!!!!後ろで笑ってる潤君がいとおかし!!(笑)
相葉ちゃんに伝授された「TバックよりもTパック!」も最高です!!(笑)面白いのに、かっこいい!!!
赤べこも、何が何だか・・で、思わず笑っちゃったわ!(笑)

でもって・・・コーヒーブレイクが入るっての、しやがれならでは、ですねー!(爆)

ダンディズム相談所は、これはもう大ちゃんの悩み相談は何が何でも潤君で通すってのが、ある意味、スタッフさん的にも、ここがメイン?って(笑)感じですかね。(^_^;)
翔君の口癖が移っちゃうっていうのは、なんかいいね。(笑)
一緒にいると、口癖って知らず知らずに移っちゃうよねー(笑)「仲よくなってる証拠」「メンバーの絆が深まる」っていうのは、なるほどねーと。
ニノのお悩みの「何歳までお年玉をもらう?」は、いくつになっても問題ないと私もおもいまーす。親が子どもにクリスマスプレゼントもらってる家庭もあるし(笑)(うちですが・・・)
潤君のお悩み「年末年始に熱を出す」というのは、私も実は若い頃に普段めったいに熱なんて出さないのに、お正月になると熱が出たことがあったから、気持ちわかるわぁ~!!!
辻口シャフがわざわざ潤君のために、生姜のケーキを焼いてきてくれたのはウルウルだね~!!!いい人やぁ~!!!

「しやがれ男子高校同窓会」のコントは、ぶっ飛びすぎてて面白過ぎたわ!!!!(笑)
潤君の「キーンでございます~!着陸!テイクオフ!」「テイクオン!マスター!ウォッカトニッキュー!」大爆笑でしたわー!!!しかも・・・ハゲづらに、あの目!!!!(笑)
みょーーーーーに似合いすぎだからぁーーーー!!!!
メンバー皆、めっちゃ可愛くて笑ったわー!!「マスター!」落ちなのもおかし~!!!!
相葉ちゃんと潤君の「かんぱーい!」が可愛すぎてどーーーーしようかとっ!!!!!heart04(笑)
潤君、緊張してたとは思えないほど完璧でしたよ!!(笑)意外と・・・・好きでしょ?(笑)

所さんは、いつもナチュラルな感じで面白いですね!!
モミアゲがやたらと似合う潤君!!違和感が全くないから!(笑)
ビーフジャーキーが超似合う!」と翔君からお墨付きをいただいた(笑)潤君!!!確かに~~~~!(笑)アメリカンだよぉ~!(笑)
アンジャッシュさんとの絡みは、潤君ファン的には「ウラワラ」を思い出すね!
アルミ保温シートの、くだりも、あの芝居がかった笑顔が最高でしたわ!(笑)
安全靴で、潤君の足を踏んづける相葉ちゃん・・って画もおかし~!
自転車に乗る潤君と児島さんとの絡みもおかしかったわぁー!!
野菜当てられなくて、お年玉もらえなかった潤君・・・残念!(笑)
めっちゃ美味しそうにお雑煮や、焼いた大福を食べる潤君も可愛かったです!!!!うんうん、焼いた大福って、めっちゃおいしいよね!!!

最後の最後にまたあの「かんぱーい」が見れて、大満足~~!!(笑)

「VS嵐SP」

羽織袴姿で挑む嵐さんたち・・・確かに相当なハンデにはなるんだけど、凛々しくて可愛いぞ~~~~!!!
潤君、あの髪型だと、可愛さと凛々しさがいい具合にマッチングしてて超男前!!!heart01heart01
表情がよーく見えて、いちいち可愛かったわぁー!!!

フォーリングパイプのダブルキャッチはカッコよかったわぁー!!!good
見上げる表情がかっこええー!!!
1月3日だから、1,3」って・・予想は真逆だったけど(笑)予想はずしてもしっかり取ったのはさすがです!
翔君は松潤に憧れている」とか、「松潤がかっこええな、と思って」と盛り上げてくれる横山君、面白いわ~!!!

デュアルカーリングで、暴投で「やべえ」の顔がドツボ!!!
河本さんの「潤ちゃん」呼びもおかしかったわー。
スペシャルだからかな~滑りがよくて・・」の言い方が可愛くて爆笑しちゃいましたわ!(笑)すかさず【いつもと一緒です】のテロップもおかし~~~!

ピンボールランナーと、クリフクライムの、大野VS松本、大野VS二宮の内紛勃発?(笑)も、おかしかったわ!
翔君発言の「大野さん、トラブルメーカーですね~どうしたんですか?」は、嵐の曲タイトルに結びつけるとこ、上手いわぁー!(笑)

バンクボーリングは、相葉ちゃん、赤ピンを見事に倒してすげーーー!!!good

最終予選のデュアルカーリングは、翔君、盛り上げてくれたよねー!!あれは、プレッシャーかかるから仕方ないよー!!
人は焦るとどうなるかを見せたかったの・・・」に爆笑しました!(笑)ジャンケンでも翔君になっちゃうというミラクルもありましたが、凹む翔君が可愛かったので無問題っ!!!!ジャンケンで決めるときに、横山くんに「翔君勝ってお願い!」と言われ「想像以上に凹んでるんで・・」と凹む翔君に、潤君が「大丈夫!大丈夫!ジャンケンで勝ったらツイているってことだからっ!」と肩ポンポンして慰めるところ・・・かなりツボです!!!

嵐は決勝戦に進めなかったけど、それはそれで面白かったよー!!そういう時もないとねっ!!!

しやがれ、VS嵐では、潤君のfasio、エリエール、ドンキー(翔君、潤君)淡麗(大ちゃん、相葉ちゃん、潤君)のCM、翔君のピノが流れたのもテンション上がりました~!!!up

あ、そうそう、VS嵐SPの前に大晦日の昼間に決起集会をやってましたけど、その5人トークも面白かったです!!!
ゴールデン放送50回突破記念と題して、嵐が選んだスーパープレー&珍場面を放送したのですが、ニノは潤君のバンクボーリングの赤ピンを倒したシーンを選び、赤ピンを倒した回数【潤君3回、翔君1回、相葉ちゃん1回、ニノ&大ちゃん0回】と過去成績が表示。
あの場面では、「まっちゃん」と呼べるのもいいみたいで。(笑)
過去の勇姿の映像が流れましたわ!!
反対に潤君が選んだのは、ニノのデュアルカーリング!!
で、相葉ちゃんはリーダーのフォーリングパイプ!ダブルキャッチの成功率は【大ちゃん80%、潤君71%、ニノ45%、翔君33%、相葉ちゃん20%】翔君の33%は「一時期、読みが当たるダブルキャッチバブルがあったの」っていうのはおかし~!!
で、大ちゃんと潤君の直接対決で、潤君がパーフェクトのダブルキャッチをした映像も流れると、「チョイスは苦手な大野くん」でした。(笑)
で・・相葉ちゃんが「俺、得意なのなんですか?」と聞くと、ニノが「10秒チェレンジじゃない?」ってツッコミがおかしかったけど、実は相葉ちゃんはバウンドホッケーのシュート成功率が一番で【相葉ちゃん67%、ニノ&潤君50%、翔君30%、大ちゃん20%】でした!!相葉ちゃんが「一発で決めます」で決めたシーンが流れました!!!
と・・・それぞれの名場面が流れたのですが、最後に大ちゃんが「翔君って・・・何かあったかな?と思って・・・」と聞くと、「俺ね、タイトルコールものすごい得意!」「あとね・・ジャイアントクラッシュのボタン押すのものすごく上手い!80%くらいいってるんじゃないかな?」が面白可愛かったわぁー!!!
で、どうしても新春SPで勝ちたいという相葉ちゃんの希望で、相葉ちゃんのTシャツにメンバーそれぞれが気合のメッセージを書いたのですが、その内容が
ニノ「向こう行ってもお前らしく頑張れ
潤君「これからも仲間だと思ってるよ
大ちゃん「忘れないようにする
翔君「元気でね
って・・・(笑)それを読んだ相葉ちゃんの「オレ、転校しねーよ!転校もしねーし、引越しもしません!!」がおかし~~!!!
これって・・・かつて翔君が行けなかったプライベートの箱根旅行で、翔君のお土産に皿に書いたメッセージと似てる!(笑)
アホな嵐が面白可愛すぎました!!(笑)

ところで、年末年始、嵐のメンバーからメールが届いて、その都度、とってもほっこりしました!!!ありがと~~~う!!heart01

|

« 今年最後の更新です♪ | トップページ | カップリングベスト3は? »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。

あけましておめでとうございま~すsign03

今年も潤君から元気をいーっぱいもらいましょうね。

ステキな1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


年末年始、本当に嵐くんが沢山でしたね。
緊張している姿も、はじけている姿も、すべてがキラキラshine
やっぱり、カッコいいなあ~、可愛いなあ~、楽しいなあ~・・と実感しながら幸せな時間を過ごしましたlovely


投稿: はな | 2011年1月 5日 (水) 08:02

チョコさーん、あけましておめでとうございます。
年末にコメントをしたかったのですが、出遅れてしまいましたので、年始の更新を楽しみにしておりました。
今年も松潤とチョコさんにがっつりついていきたい所存でございます。いつも楽しくあたたかい記事とレスをありがとうございます。
紅白、カウコン、しやがれ、VS嵐と怒涛の嵐ラッシュで、とても素晴らしい年末年始でした!!!
どの松潤もメチャメチャ輝いてましたね。今のヘアスタイルだと羽織袴が似合いすぎます。家族にも大好評!
紅白の松潤は歌手のみなさんへの敬意が感じられて、チョコさんが仰せのとおり、礼儀正しく品よく心のこもった司会だったと思います。声も素敵でした。嵐メドレーもふるさとの歌も良かったですね!!!カウコンのはっちゃけた笑顔もかわいすぎました。
しやがれの「かんぱーい」はメチャメチャ可愛いかったー。
VS嵐の袴姿での戦いは凄いハンデだったと思いますが頑張りましたね。かっこよかったです。
決起集会は見れなかったので、おしえてくださってありがたいです。松潤の成功率が高いですね。
ジュンスタも、年頭からあったかい言葉の数々、心あったかくなりました。
今年もますます松潤大好きで、突っ走りたいと思います。
チョコさんも無理なく更新していってくださいね。いつも楽しみにしてますから。

投稿: かなこ | 2011年1月 5日 (水) 11:05

  チョコさん 明けましておめでとうございますfuji

年末にコメント出来ませんでした ヤッパリ主婦は忙しいですねdash
見守り隊の一員の私です ともすれば落ち込んだり 憂鬱な時
こちらにお邪魔させて頂くと 知らず知らずのうちに ニコニコ出来て
幸せな 気持ちイッパイにさせて頂いてますhappy01 年末から新年にかけて 怒涛の嵐君ラッシュでしたscissors
初の紅白の司会は 緊張感は在ったものの 初々しくて 誠実で
礼儀正しい 嵐君達とっても良かったですheart02
始め5人で司会って 松下さんとのバランスが どうなのかとも思いましたが
始まって見ると 取り越し苦労でしたね 私潤君の緊張感が伝わって 始めどきどきでした
VS嵐SPのフォーリング パイプの潤君 上を見上げた時に まつ毛の長さに くぎ付けでした 美しいわぁ~~~

Xmasプレゼントを下さったお嬢さんのお話 ご夫婦のダイブのお話 ステキでした present
チョコさん 今年も宜しくお願い致しますheart04
年末年始の お疲れ出ませんように ご自愛くださいね

投稿: ジュリア | 2011年1月 5日 (水) 13:01

チョコさん 皆様あけまして おめでとうございます
本年も、潤愛を語っていけたらいいですね、よろしくお願いいたします。
年末年始、嵐ファンとしては忙しくてでも楽しかったですよね。
紅白は、幕があくまで肩に力がはいって私も嵐君たちと一緒に緊張しました。でも、翔ちゃんと四人の力強い声ですうっと力が抜けました。でもやはり、潤君のしゃべりの時はまた心配な気持ちで見守っていました。今年ほどTVの前で真剣に紅白を見たのははじめてかもしれません。ファンの欲目かもしれませんが(母がいつも言ってます)とても新鮮で爽やかで清々しくてとても良かったと思います。潤君ファンとしては、彼の歌手の方に対する敬意がすごく感じられてよかったです。それに、ほんとに凛として美しかったですよね。スッキリでテリーさんが、嵐の司会をたいしたものだとほめてくださって嬉しかったです。
「ふるさと」のコーナー良かったですよね。写真はみんな素敵な笑顔で、私も赤ちゃんとのショットすごく良かったですよね最後の海にむかっている後姿にキュンでした。
最後に歌、最高にかっこよかったです。もう、安心して見ていられました。(笑)

長々語ってしまいました。今年も楽しみにブログをはいけんします。
                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年1月 5日 (水) 16:06

チョコさん、あけましておめでとうございます。
是非是非これからもチョコさんのペースで潤愛を叫び続けてください!
今年も宜しくお願いします。
紅白は、嵐のチームワークが感じられてとても良かったです。
多分、初めてがっつり視聴しました。
私も贔屓目かも、ですが潤君は歌や歌手の方や紅白の持つパワーや特別感を潤君なりに視聴者に伝えられたんじゃないかな~なんて思います。
緊張しつつも楽しむっていうJun Styleでもあった様な!(^^)!

しやがれは、もう~紅白翌日というのが自分的にグッドタイミングでした。
ネプさんと嵐はあいますね!
全然イヤな感じなく大爆笑!
潤君の妙にかっこ可愛いパイロットと赤べこがつぼってます。
翔くんのコーチもいそうですねtennis

今年も歌、演技、トークに向き合うという潤君heart01
楽しみですnote
一緒に応援させてくださいね。

投稿: mimi | 2011年1月 5日 (水) 16:19

チョコさん、明けましておめでとうございますfuji
今年もチョコさんにとってステキな1年となりますようにclover
今年もガッツリ、こちらにお邪魔したいと思います!

潤くんは、今年は少し長めのお休みを貰えたりしてるのかな?
充電して、またキラキラスマイルを見せてもらえるといいですね。

新年最初の記事も、激しく頷きながら読ませていただきました。
紅白、緊張しつつも嵐らしい爽やかな司会ぶりでしたよねー♪
あの短髪に袴姿が精悍で、マジかっこえぇ~っ!!とキュンキュンheart04しつつ、
終始、歌手の方の方へ体を向けて拍手している姿も印象的でした。

カウコンの嵐さんたちは、緊張から開放されてか、リラックス&キラキラでしたねーshine
特に潤くんの美しさは際立っていて、あのファー付ロングコートが
こんなに似合う人がいる~っsign02て思いながら見てました。

"しやがれ"の一発ギャグ・潤くんも、"なんかスタイリッシュ"(byニノ)!
以前、宮根さんがゲストのときも、同じセリフを翔くんが言ってたと思いますが、
潤くんがやるとギャグでも何でも"なんかスタイリッシュ!"になるんですよね(笑)

コントも超爆笑でしたが、ハゲヅラなのにカッコイイなんて、さすが潤くんheart01
しかもあの漫画のキラキラお目目のようなメイク、反則すぎて腰が砕けそうなくらいっsign03
相葉ちゃんとの"カンパ~イ"を見るたびに爆笑で、今年1年色んなことを乗り越えられそうですhappy01
今年の年末、恒例の発熱は大丈夫だったのでしょうかねぇ?
それだけがちょっと心配sweat01

VS嵐の潤くんもステキでしたし、決勝に進めないのも嵐らしいというか、
ガチって感じでよいのですが、ハンデつけ過ぎじゃないかと・・・
まぁ、それだけ嵐さんたちがうまくなりすぎちゃったってことでしょうかね。
なんかお昼の時間に戻ったかのような感じで、決起集会も楽しかったです。
2011年も潤くん・嵐とともにどんな1年になるのか楽しみですね。

毎度長々と失礼いたしました・・・

投稿: yuyu | 2011年1月 5日 (水) 20:14

チョコさんっsign03

あけましておめでとうございますっhappy02sign03


2011年もチョコさんにとって最高の年になりますようにっheart02heart02


はじめてチョコさんとお祝いする新年っheart02
超絶嬉しいですhappy02sign03

年末年始たっっぷりと潤くんを堪能いたしましたっheart02heart02


美味しいお酒と潤くんさえあれば他になにもいりませぬlovelysign03


紅白本当に頑張りましたよねsign02
普段とはちがって、少しかしこまった場だったので、どんなに緊張したことかweepshineプレッシャーにもよく耐えたっcryingsign03

嵐の一生懸命さが伝わってきたし、そこが彼らの魅力ですよねっsign03


たいした、よかったよーsign03潤くんっhappy02heart04heart04heart04

袴似合いすぎ…heart02


チョコさんのいうとおり
潤くんの一言一言が優しさに包まれていて、愛に溢れていましたweepshineshine


カウコンの中継の時みんな安心したようでいい笑顔でしたねーhappy02heart04


ハゲヅラ潤くん…

たとえ潤くんがハゲてしまっても愛してるわぁーhappy02sign03sign03


あんなかわいい潤くん
初めてみたかもしれませんheart02

「キーンでございますぅsign03」って笑sign03sign03


ホリケンワールド昔から好きだったので
愛する潤くんとコラボしたのは感激でしたhappy02heart02

楽しかったなぁ…heart02


なんだか長々と失礼しましたsign03

またお邪魔しますーheart02

投稿: プーチン | 2011年1月 5日 (水) 20:54

チョコさんnoteあけましておめでとうございますsign03
今年もチョコさんの濃厚な潤くん愛heart04語りをお待ちしてますよsign03

紅白の歴史や歌手の方たちが紅白にかける思いをしっかりと受け止めて真摯に丁寧に司会をしている潤くんの姿に感動しました。

今年もさらに潤くんを応援していくぞ~rock

投稿: 青空 | 2011年1月 6日 (木) 19:58

明けましておめでとうございますfuji

年末年始、嵐ゴト、家ゴト忙しかったですが
とっても濃~い 楽しい数日間でしたnote

紅白 立派でしたね~すばらしかった!!!good
緊張した中にも、しっかりと嵐らしさが出ていて。
潤くんが、歌手の方を紹介するときに、必ずその方の方を向いて
いて、とても気持ちがよかったですねhappy01
紅白こんなに最初から最後まで、見続けたのなんて何十年ぶりでしょうsign01

そのあとの カウコン とっても楽しそうでしたねhappy02
ほんととっても!
肩の荷が下りた~って感じで、リーダーと変なダンスしてたし
見ていてこっちも幸せでしたheart04

潤くんは、熱も出さず、過ごせたかな~confident
早く紅白とかのお正月休みの話が聞きたいですね~

チョコさんsign03
今年も遊びにきますので、よろしくです
潤愛 いっぱい語ってくださいheart01heart01

2011年も 楽しんで 行きましょうupup

投稿: かりん | 2011年1月 6日 (木) 20:34

チョコさん、大変大変ご無沙汰しております!
以前久し振りにコメントさせていただいた折も、覚えていて下さって、とってもとっても嬉しかったです。

改めまして、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜happy02

昨年は、嵐さんの出番の多さに出遅れっぱなしで嬉しい悲鳴の連続でした。

なかなかPCさえも開けない日々。
(息子が幼稚園に通い始めたのですが、それだけなのに忙しかったです〜sweat01年長からの入園で、おかげさまで今年は小学生になります)

じっくり&食入るようにチョコさんの記事を拝見し、あれ?私も見ていたのに気付かなかった!VTR確認!そして、ほっこり〜heart04happy01
などと出来ていた頃が懐かしいのですが、これからもマイペースながら、潤くん、嵐を追いかけて満喫していきたいと思います。

年末年始の番組は、カウントダウンしか見られてなくて(いやはや本当にすっきりした感もあって、と〜っても素敵でした〜)、後は全て、少しずつ録画したものをみていきたいと思います!
早く紅白見たいです〜

チョコさん、これからも大好きなこちらに、また時々おじゃまさせていただきますね。
チョコさんもご家族の皆さんも、どうぞお健やかでよい一年でありますようにshine

投稿: そっと | 2011年1月 7日 (金) 01:32

はなさん♪

はなさ~ん、あけましておめでとうございます!

はーい!今年も潤君から、いっぱーい元気をもらいたいと思います!
楽しむ準備は出来てますから~!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!m(__)m

ほんとぉーに雑誌には、いっぱーい嵐が登場してくれて、見ごたえも読み応えも満点でしたね!!!heart01
一段落したら、整理しないと大変なことに・・・。贅沢なことです。

年末年始の番組の嵐ラッシュも嬉しかったですね。
私もカッコイイな~、可愛いなぁ~、素敵だな~と、キラキラ潤君を堪能できて幸せでしたわ!!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:17

かなこさん♪

かなこさ~ん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、ブログ開設以来長年に渡り、温かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は本当に嵐ラッシュで、嵐、潤君にいっぱい元気をもらいましたね~。どの潤君もキラキラ輝いてましたわ!heart01
ご家族にも今の髪型が大好評なのは嬉しいですねー!!!

紅白の司会は、あの大舞台ですから、責任感じて凄く緊張したとは思いますが、本当に歌手の方への敬意が感じられる心ある司会ぶりでしたよねー!
カウコンの潤君は、楽しそうで可愛くて最高でしたね!!heart01
しやがれの「かんぱーい」は、面白可愛すぎました!!(笑)よくぞ、あそこまでやってくれた!と拍手ものです!!
VS嵐は、羽織袴だけでもハンデだと思うのですが、通常のハンデもそのままだったので、大変でしたけど、凄く頑張ってましたよねー!!!
そうそう、何気に潤君はVS嵐のゲームは、満遍なく上手にこなしているんですよね~。
ジュンスタは、新年らしく、あったかいメールを紹介してくれて、ほっこりしました。

温かいお言葉、ありがとうございます。今年もマイペースに更新していきたいと思います!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:19

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、あけましておめでとうございます!

主婦にとっては、年末は大忙しですよね~。お疲れ様でした!
うふふ・・私も見守り隊の一員として、ガッツリ風を送りたいと思います!!
思いっきり自己満足なブログですのに、お付き合いくださり、温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

紅白の司会ぶりは、ジュリアさんがおっしゃるように、ほんと、取り越し苦労だったなーと思います!
嵐らしく、とっても礼儀正しくて誠実は司会だったと思います!heart01

VS嵐のフォーリングパイプで、見上げたときの潤君の睫の長さ・・・私もバッチリ確認しましたわーー!!!目も美しかったですね!heart01

わが家のクリスマスの話・・アホな家族に温かいお言葉、恐縮です・・・。(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ジュリアさんもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:20

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年も楽しく潤愛を語っていけたら幸せです。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

年末年始は、嵐さん沢山見れて楽しかったですね~!!!
私も紅白は、始まるまではドキドキしちゃいましたけど、始まってしばらくしたらすっかりと楽しむ方向に変わってました!!!
心配になっちゃうのは、ファン心理なんでしょうね~!(笑)
でも終わってみれば、全般的にすごく良かったなぁーという印象です!!ほんと、爽やかで清々しかったですよね!!!
私も最初から最後までこんなにがっつり紅白にはまったのは初めてだと思います!!!
潤君は本当に歌手の方を敬う姿勢がすごく感じられて、素敵でしたねー。それにとっても美しかったぁー!!!heart01
テリーさんが褒めてくれたのも嬉しいですね。
ふるさとのコーナーは、温かい気持ちさせてくれて、良かったですよね~!!!
あーーそうそう、海に向かった後ろ姿のショットも素敵でしたね!!
歌もダンスも最高でしたね~!!heart01しっかりと楽しませていただきましたわ!!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:21

mimiさん♪

mimiさ~ん、あけましておめでとうございます!

温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m
はーい、今年もマイペースに潤愛を暑苦しく(笑)叫びたいと思います!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

紅白の嵐さんたち、まさしく適材適所でチームワークばっちりで頼もしかったですね!!
私も始めて最初から最後まで観ましたわ!!
うんうん、私も贔屓目目線かもしれませんが、紅白という特別な大舞台で、歌手の皆様を引き立たて、視聴者に誠実に伝えられたのではないかなぁ~って思います!heart01
うふふ・・まさしくJun Styleですよね!!

ネプチューンさんと嵐は、凄く楽しいコラボでしたよねー!
空気感が凄く似通っているというのか!!
あの摩訶不思議なパイロット姿と、赤べこは超ヒットでしたね!heart01(笑)
翔君のコーチも含め、みんな面白可愛かったです!

今年の潤君の活躍にも目が離せませんね!!
一緒に楽しんで応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:22

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、あけましておめでとうございます!

温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m
こちらこそ、今年もお付き合いくださいますと嬉しいです!!

潤君、今年の正月休みは、いつものお友達たちと旅行に行けたかしらね?またジュンスタで話が聞けると嬉しいですね!!

記事に共感していただけて嬉しいです!
紅白の司会は、ほんとーに嵐らしい爽やかで品ある司会ぶりだったと思います。
短髪に羽織袴は、めちゃめちゃ素敵でしたよねー!!!heart01
そうそう、yuyuさんがおっしゃるように、歌手の方に体を向けて拍手している姿が私も凄く印象的でした!!
カウコンの嵐さんたちは、ほんとーに可愛くてキラキラしてましたね。笑顔の中に安堵感と達成感が感じられましたわ!!
ファー付のロングコートが潤君に似合いすぎ~~~!!!カッコよすぎましたわ!!heart01

しやがれの一発ギャグも、最高でしたねー!カッコイイのに、面白い・・って感じで!(笑)「スタイリッシュ」(ニノ&翔君)の表現は言い得て妙ですよねっ!!!!

そうそう、あのハゲづらは反則です!!(笑)あの目のメイクに、ガッツリ堂々とやっちゃうコントに大爆笑でしたわ!!
相葉ちゃんとの「かんぱーい」は何度見ても、かわいくって、みょーーに癒されます!!!(笑)

VS嵐は、確かにハンデがありすぎましたね・・。(^_^;)
羽織袴だけで十分にハンデだったと思うのですが、それ以上に、通常のハンデもあったのでダブルで大変だったと思いますが、決勝のコインタワーを見守る嵐っていうのも貴重映像でしたよね!
決起集会も懐かしい5人トークが観れて嬉しかったです!!

今年も一緒に楽しく応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:24

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、あけましておめでとうございます!

温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m
こちらこそ、プーチンさんと初めて迎える新年、とっても嬉しいです!!今年もよろしくお願いします!

年末年始は、本当にたっぷりと潤君を堪能できましたねー!!heart01
誠実に司会を進行する潤君だったり、綺麗で可愛い潤君だったり、無邪気な潤君だったり!!!!

「美味しいお酒と潤君さえあれば」・・・うふふ、ウケてしまいましたわぁーーー!!!その通りでございます!!!(笑)

紅白は、プレッシャーをはねのけて、いい具合の緊張感が、潤君や嵐さんたちを素敵に輝かせてくれたと思います!!
プーチンさんがおっしゃるように、嵐の一生懸命さが伝わってきましたよね!!
潤くん、ほんとーに素敵でしたよね~~~!!!一言一言心をこめた司会ぶりに、惚れ惚れ~!!heart01うんうん、愛に包まれていました!!
カウコンの嵐さんたちは、ほんとーにいい顔してましたね~!なんだか嬉しくなっちゃいましたもの!!

ハゲづら潤くんは、面白可愛すぎました!!!!
確かに、初めてみた潤くんでしたね!!(笑)
「キーンでございますぅ~」が、ずっと頭の中をグルグルしております。(笑)
ホリケンワールドと潤君、嵐さんたち・・最高でしたね!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:25

青空さん♪ 

青空さ~ん、あけましておめでとうございます!

うふふ・・・今年もガッツリ濃厚な潤君愛を語っちゃっていいですか?呆れずに(笑)お付き合いくださると幸せでございます!!

改めて考えると、紅白の司会って凄いことなんですよねー!!
その大舞台の重責を担いながら、真摯に丁寧に進行してましたねー!!heart01
その姿に感動し惚れ惚れしましたわ!!heart01
友達のご主人が中国の大連に単身赴任しているのですが、紅白の嵐を見て、「爽やかで好感が持てた」って褒めてくれてたようです!!NHKは海外でも放送してることも凄いよね!

私も今年も潤君を楽しく応援していきたいとおもいまーす!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:26

かりんさん♪

かりんさ~ん、あけましておめでとうございます!

年末年始は、ほんとーにとっても濃かったですよねー!!
忙しさも、嵐さんたちの可愛さで元気をいっぱいもらいましたわ!!

紅白の嵐の司会ぶりは、ほんとーに素晴らしかったと思います!
かりんさんがおっしゃるように、緊張した中にも、嵐の良さがいっぱい出てて!!!
そうそう、潤君は、歌手の方々と真摯に向き合っていて、対応も凄く気持ちよかったですよねー!!!heart02
嵐が司会をしてくれたおかげで、私も最初から最後まで思いっきり楽しみましたわ!

カウコンの嵐さんたちは、めちゃいい表情でウルウルしちゃいました!!大ちゃんとの楽しげなダンスが可愛かったですねー!heart01ほのぼのしちゃいました!!

潤君、熱を出さずに済んだかしらね??
きっと、そのうちまたジュンスタでお正月話をしてくれるんじゃないかなぁ~って楽しみにしております!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!m(__)m
お互いに、いっぱい潤君愛を叫びましょうね!!!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:29

そっとさん♪

そっとさ~ん、あけましておめでとうございます!

きゃーそっとさん、お久しぶりでございます!!コメントいただけてとても嬉しいです!!
覚えているに決まってるじゃないですか!そっとさんのこと、息子さんのこと・・ずっと心にありましたから!!!
わーもう、今春には小学生なのですね~~~!!ウルウル・・・。時の流れを感じます!!本当にお元気そうで良かったー!!

ほんとーに嵐の活躍ぶりが凄すぎて、私も昨年は必死でついていきましたわ!嬉しい悲鳴ですよねー!
PCもなかなか開けない・・というのは、私も凄くわかります。私も気持ちはあっても、なかなか更新できないこともあってジレンマでしたもの。
そうそう、マイペースに無理なく自分なりに潤君、嵐を応援していくのが一番だと思います!!!
カウコンの潤君もめちゃ素敵でしたよねー!!heart01
紅白の潤君、嵐さんたちも素敵heart01なので、ゆっくりと堪能してくださいね~!!!

温かいお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!m(__)m
そっとさんも息子さんもご無理せずに、お体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2011年1月 7日 (金) 09:31

チョコさん、明けましておめでとうございます。
今年も、チョコさんの心からの温かい潤くん愛に、幸せと元気をいっぱい貰っちゃいますよー。私もチョコさんへの感謝の気持ちを少しでも伝えたいなって思っています。
潤くんが言うように、いつも『楽しむ』こと、笑顔を心がけてscissors(潤くんをみていれば、自然とそうなっていますがheart04)チョコさん、どうぞ宜しくお願いしますネhappy01

紅白に出場できることが、歌手の方々にとって、こんなに名誉なことだと深く考えたことはなかったのですが、嵐が司会をすることで初めて気づかされました。
その司会を任せられた嵐の姿は、緊張の中にも、姿勢や言葉遣いに敬意が滲み出て、清々しく爽やかでホントに凛々しかったですよね~~lovely
そして、年末年始のテレビでいろんな潤くんにたくさん幸せにしてもらいました。チョコさんが語ってくださったこと、マルッと同じ想いです。
元旦からジュンスタが聴けるなんて、内容も潤くんの優しさが溢れていて、またまた大好きだーって叫んでしまいました。
潤くんのベッカムヘア、羽織袴に良く似合っていましたね。このためのイメチェンかって言うぐらいに・・・

そして、チョコさん、聞いてください!!
新年早々、最大級のハッピーな出来事がーーーhappy02
ある舞台を観に行ったのですが、潤くんが観に来ていたんですよー!!
同じ列ではあったのですが離れていたので、ほとんど見えなかったのですが、印象的だったのは、カーテンコールで高々手を上げて何度も、拍手、そして両手を挙げてのガッツポーズで、主演の人を称えている姿。目立つであろうガッツポーズを心から送っている潤くんに感動・・・その手が白くて細くて、遠くからでもshine輝いて見えました。ホントにshine綺麗だった~(舞台も面白かったですよ)
潤くんに気づいたのも、開演前に入ってきた時、あれっ?どこかで見たことがあるアウターの後姿、それがマネキンのカッコだったからなんです。それも、なんだか嬉しかった。
あぁ、びっくりドキドキのお正月でした。

寒さもまだまだ続きますが、ご健康をお祈りしております。
長々失礼いたしました。

投稿: すずか | 2011年1月 8日 (土) 02:11

すずかさん♪

すずかさ~ん、あけましておめでとうございます!

感謝の気持ち、だなんて、こちらこそいつもすずかさんの温かいコメントに励まされております!ありがとうございます!m(__)m 

ほんとーに、潤君の言葉のとおり、「楽しむ」って気持ちが大事ですよね~!!!すずかさんがおっしゃるように、潤君を見てると自然に笑顔になっちゃいますよね!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

私も、嵐が出演するまでは、それほど紅白を意識してはいなかったのですが、やっぱり歴史ある番組ですし、全国、そして海外でも見れるというのは凄いことですし、歌手の方々にとっては名誉なことなんですよね~。潤君も遠くに住むおばあちゃんにも見てもらえることが嬉しかったんじゃないかなぁーって思いますし。
その大舞台で司会を任されるってことは名誉中の名誉ですし、歌手の皆様の気持ちを背負って、凄く誠実で礼儀正しい司会ぶりは、見ていて気持ちよかったですよね~!!!heart01
潤君の髪型と羽織袴がめっちゃ似合ってましたよねー!!
凛々しくて清潔感があって、華があって・・ステキでした!!!heart02
元旦のジュンスタも、潤君の優しさがいっぱいでジーンとしちゃいましたね!!

そしてそして・・きゃーーー偶然に潤君に会えたなんて!!!!
なんて幸先のよいスタート!!!!
すずかさん、今年はめちゃいい年になっちゃいますよー!!!good
すずかさんの文面から、潤君の姿がめちゃめちゃ脳内で再生できて・・・ウルウルしちゃいました。
(誰の舞台かも・・・なんとなくわかりましたわ!)
潤君の素直なリアクションや、人を心から称えたいと思う優しさ・・キュンキュンでございます!!heart02
うふふ・・マネキンの時の服だったなんて、これまた嬉しいですよねー。
ステキなお話しを教えてくださって、本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年1月 8日 (土) 20:31

チョコさん 今晩は~~~
遅くなりましたが 新年おめでとうございます、
今年もどうぞ よろしくお願いしま~す、
沢山書いたのが2度も 消えちゃいました。
今夜は 新年のご挨拶だけで。
って言いながら紅白 よかったです!
潤くん最高!でした。
 

寒さ厳しいおり くれぐれも御自愛してください。

投稿: 順子 | 2011年1月 8日 (土) 21:48

順子さん♪

順子さ~ん、あけましておめでとうございます!

あーん・・・せっかく沢山書いてくださったのに消えてしまったのぉ~?ショックですよね・・・。
でも順子さんのお気持ちは、しっかりと伝わっております!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!m(__)m

紅白、凄く良かったですよねー!!!heart01想像以上でした!!!
潤君、綺麗で誠実で、最高でした!!!heart01

温かいお言葉、ありがとうございます!
順子さんも、お体ご自愛くださいね!
今年も一緒に楽しく応援していきましょうね~!!!

投稿: チョコ | 2011年1月 9日 (日) 09:34

チョコさん、明けましておめでとうございます。

ホントにお久しぶりです。コメントが出来ないことが多くてもいつも拝見させていただいてますよ!ここに来ると、安心出来るんですよね。こちらは田舎ではありますが、いい嵐友達がいて、昨年は嵐ジェットを見に行く事が出来ました。コンサートはダメでしたが、
まだまだ潤君にしがみついて行きますよ~~~

今年がチョコさんにとって良き年でありますように・・。
潤君やここに集う皆様にとっても良き年でありますように・・。
私も色々頑張ります。まず、脚本の勉強頑張りたいです!!
潤君の真摯な姿勢は私のお手本です。もう、師匠と呼びたい!
チョコさんの文章からも良い刺激をいただいてます。師匠!!

チョコさんにもしがみついて行きますよ~~~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ニコランド  | 2011年1月10日 (月) 00:47

ニコランドさん♪

ニコランドさ~ん、あけましておめでとうございます!

お久しぶりです~!お元気でしたか?
またコメントをいただけて、とても嬉しいです!!
「ここに来ると安心出来る」とおっしゃっていただけて、こちらこそ励みになります。温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

きゃー嵐ジェットを見に行かれたのですね~~~!!heart01
私もガッツリと潤君にしがみついて行きますよぉー!!(笑)

ニコランドさーん、脚本のお勉強をなさっているのですかー?すごーい!!頑張ってくださいね!!陰ながら応援しております!
私も潤君の真摯な姿勢に、見習うところ、学ぶところ・・本当に多いです!!!heart01元気も勇気ももらってます!!!
私の文章は、ほんとぉーに、まるっきり自己満足な見解で楽しんでいるだけですので・・・恐縮でございます。(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
一緒に楽しく応援していきましょうね~!!


投稿: チョコ | 2011年1月10日 (月) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の更新です♪ | トップページ | カップリングベスト3は? »