« カップリングベスト3は? | トップページ | 翔君、おめでとう♪&諸々の感想だいっ! »

2011年1月16日 (日)

CM、ジュンスタ、TV番組の感想♪

福岡コン、お天気が心配ですね~・・・。
今日も(15日)天気が悪かったみたいですが、オーラスはもっと荒れるみたいで・・・。
オーラス、無事に何事もなく終わってくれることを、祈っております!!!
嵐さん、福岡参加のみなさん、めいっぱい盛り上がってね~~~!!!up

3DSの新バージョンのCMめちゃ可愛いですねーheart01
最初2Dでやってて「これはいつもの感じですよ・・」のあとに3Dに切り替えたときの「おおーーぃ」が可愛いぃ~~~!
なんか目がキラッキラしてて少年みたいなんだもーーーん!!!heart01

そしてそして、Fasioの新商品「カールロックマスカラ」のCM超かっこいいーーーーーーーっ!!!heart01(公式サイトが更新してます!)
くるんくるんって巻き舌で言ってるぅ~~~~!!!happy01
アップの表情も、最後のくるんくるんの横顔も、ちょーー綺麗!!shine
今までの優しい雰囲気のまつげ屋さんから、ちょい攻めな感じの雰囲気になって・・・これがまたすっごくいい感じ!!!!heart01
Fasioの世界観って、ちょっと非現実的でファンタジーな感じで、潤君のビジュアルや雰囲気を凄く活かしてるなぁーって思います!!
公式サイトのトップの写真も超かっこいい!!!!!

ところで・・・

相葉ちゃんのバーテンダーの番宣番組、深夜にやってた「バーテンダー大作戦」で、女芸人さんたちのトークの中で潤君の話題が出てきましたね!!!
ワタクシ、母のところに行ってまして、昨晩は遅くに帰宅したものですから、焦ってTVをつけたらちょうど潤君のエピソードのところでビックリ~!!!
まちゃまちゃさんが、泣きはらした目で仕事場に行ったら、潤君が周りに人が居ないことを見計らって、そっと「昨日何かあったの?」って声をかけてくれたらしく、まちゃまちゃさんはその時潤君のことを「好きかも・・」と思ったらしい。(笑)
このエピソードって、めちゃめちゃ潤君らしいなぁ~と思って、心あったかくなりましたわ!!!heart02
周りの人に優しさをアピールするんじゃなくて、まちゃまちゃさんの気持ちを一番に考えて、さりげなく“そっと”声をかけて気遣ってあげる・・・潤君のこういう人間味ある温かさが、めっちゃ好き!!!惚れるっ!heart01
こういう優しさって、まちゃまちゃさんが教えてくれなきゃ、わからないことだから、より一層、ステキだなぁ~と思っちゃいます。
ウタワラで共演していた頃の話かな?
教えてくれたまちゃまちゃさんに大感謝!!!
光浦さんは、昔、罰ゲームでキスするっていうのがあったときに、潤君がダッシュで逃げた、っていうのはおかしくって爆笑しちゃいました。スタッフさんがかんぺで「追いかけて」って出したらしい。(笑)
これは、もしかしたら、嵐の技あり!でニノと潤君で光浦さんとロケに出たときの話かな?
相葉ちゃんが友達を呼ぶってことで、関ジャニ∞の村上くんが登場したときに、光浦さんが「松潤が良かった~」と言ったり(ネタだと思いますが・・・)
独り言の話ときに、相葉ちゃんが「松潤と同じだ」と名前を出してくれたり・・・
思いがけず潤君の話題が多くて・・・潤君ファン的には嬉しかったです!そして、相葉ちゃんがいろんなゲストの方たちと、壁なくフラットにトークを進めているところも、相葉ちゃんのほんわかした人柄が出てて良かったなぁ~~~!heart01

そして、最後に新曲のPVが流れましたけど・・・・これが、めちゃかっこいいーー!白で統一された衣装も、ダンスもいい感じでございます!!潤君、カッコよかったなぁ~~~!!heart01

~~~~~~~clip

ジュンスタでは、カップリングベスト10の中の、残り5曲をかけてくれました~!!!

ラジオでかけてくれた順で順位を書き出しますと
4位:season
9位:時計じかけのアンブレラ
7位:いつまでも
6位:イチオクノホシ
10位:二人の記念日

ベスト10を順位別にまとめると・・・
1位:Still...
2位:ファイトソング
3位:僕が僕のすべて
4位:season
5位:スーパーフレッシュ
6位:イチオクノホシ
7位:いつまでも
8位:五里霧中
9位:時計じかけのアンブレラ
10位:二人の記念日

ってことになりますねー!!!!
時計じかけと、二人の記念日は、私的には結構意外だったので、ほぉ~~~と思いましたわ!改めて聴くといい曲ですねー!
時計じかけのアンブレラは、潤君も「かっこいい曲」だと言ってましたわ!!!確かにアレンジがカッコイイですよね!!good

その他、ジュンスタのツボを書かせていただきますと・・・
リスナーさんからのメールで、潤君が生まれてから、10,000日だということを知らされると、
10,000日だってよ~。全然想像つかないですけど・・・。10,000日ってそんな長いんだね~。27年ちょっと・・・4ヶ月くらい?そう考えると30,000ぐらいはいけんのかな?上手くいけば・・。
まぁでも、そうね~・・・普通にいったら、ま~人生の3分の1ぐらい過ごしてきたってことになるんですかね~・・・。いつまで生きられるかわかんないですけど。
まだ、3分の1なんだって感じですけどね。
相当、濃い人生を過ごしてきたなぁーと自分としては思ったりするので・・・。
う~ん・・10,000って数、凄いんだね。そう考えるとね。
なんかさーコンサートとかでさ~何万人とかさ~数字っていうことで言うと・・・例えば、じゃあCDが何万枚とかさ・・ふふ(笑)まぁ、日にちとは全く違う計算なんですけど、それって・・数字的な事で言うとね、う~ん・・そ~いうことなんだなっ・・はい!

10,000日目の、ワタクシ松本潤、今日もラジオ、精一杯頑張っていきたいとおもります・・・。おもりますって言ったけど・・はい。」

潤君、生誕10,000日、おめでとーーーう!!!!birthday
すごく感慨深く話しをしてくれて・・可愛かったわぁー。本当に濃い人生だと思いますよ~!!!good
10,000っていう数字、いろいろ潤君なりに捉えようとして、段々と自分でグダグダになっていくところがめっさ可愛かったー!(笑)

「教えてベストアンサー」のお題「嵐のコンサートで感じたちょっといい話」コーナーでは、2006年の嵐、初海外コンサートでの台北公演で、「現地のファンの人が大好きな嵐のために日本語を覚えていて感心した。嵐に対する、すごい大きな愛を感じ、なぜか嬉しくなり、日本から来たファンの子たちは、皆拍手をしてました。」という内容のメールが読まれました!
すごい感動的でしたね~。覚えています!ほんと、初が台北で、しかも、嵐ファーストコンサートと銘うってやったんですよ!
そそ・・だから、2005年か・・ラジオやってて、海外からのメールみたいのを凄くもらう、っていう話しをですね・・2005年の年末に、うちの事務所のスタッフとしてて。海外とかでコンサートとか出来ないかなぁ~ってことを言ってて。んで、そっからリサーチとか含めて、ま~いろんな事をした結果、やってみても面白いかもね、っていう話になって、次の年に海外で初めて出来たんですけど・・・。
いろんな事があって、まぁ~それまでそういう風に声をたくさんいただいていたので、お待たせしましたっていう気持ちもあったんで、それまで自分たちのベストライブみたいなモノを作ることがなかったんですね・・・。その都度その都度、更新してやっていくようにしたいと自分たちは思っていたから。
んで、そのアジアのコンサート、台北とソウルでライブやるって決まったときに、今までの総決算みたいのを一回カタチにしようと思ってやったライブだったりもしたんで、スゲー楽しかったし。
凄い・・なんかこう、みんなに待っててもらったんだなーって言うのを、ライブやってる最中に凄い感じられたし。
そのあと、2008年にもう一回行った時も凄い楽しかったし。
またちょっとタイミングをみて、いきたいなーと思いますし・・・。
ま~~行きたいとこばっかなんだよね。
国内も、最近行けてないところも多いですし。
本当にたくさんツアーで回れたらいいな~というふうに思うんですが
はい。今年はどうなるかね。はい

ファンが待っている限り、できるだけいろんなところを回りたいという潤君の気持ちにじ~~~~ん!!heart01現実的に・・物理的に、なかなか難しくなってきていることに、ファンのみならず、ジレンマを感じているのは、潤君や嵐さんたちも同じ思いなんだろうな~~って感じました。

で、今日のメールも含めて、過去エントリーされたメールの中から、「嵐のコンサートで感じたちょっといい話」のファイナリストの発表があったのですが、ファイナリストは・・・
5×10ツアーの東京ドームコンで、コンサート中に前の席の方が気分悪くなり椅子に倒れるように座り込んでしまい、5歳くらいの男の子がママ大丈夫?と泣き出しそうな声で言っていたときに、どこからともなく二人の女性がやってきて、手際よく衣服を緩めてあげて脈をとり、男の子にも心配させないように声をかけ、その凛とした対処の仕方を見て二人は看護士さんだということはわかり、自分たちがそうだんだということを伝えていました。
くしくもその時は潤君ソロが始まったときで、よくみるとその看護士さんたちは潤君のうちわを持っていて、結局、潤君のソロは背をむけていて見ることができなかったんです。
それをみていたら、嵐ファンっていいじゃない。潤君ファンってステキじゃない!って自慢したくなりました”

という内容のメールに決定しました!!!!
これね~~後日談として、その倒れた方からも、感謝のメールが届いたりして・・心温まる話だったんですよね~!!!heart02
私もこのメールが一番印象に残っていましたし、潤君がこのメールを選ぶんじゃないかなぁ~~って思ってました!!!!

で、お次の「教えてベストアンサー」のお題は「食べ合わせで、間違いなくベスト1」だと自分が思う組み合わせを送ってほしいそうです。
以前潤君が言ってたトーストにはちみつ&マヨネーズとかね!!
今の潤君のベストは、パッと浮かんだ組み合わせは「餃子と白米」だそうです!ってか・・潤君、それは結構、ごくごくふつーーーな組み合わせだよね!(笑)

食べ合わせでナンバー1って訳じゃないんだけど、私的に、人様に言って「ええーーー?」って引かれる意外な組み合わせは、「缶みかんとつぶ餡」なんです。(^_^;)
あんみつで、みかんとつぶ餡の部分がちょーーー好きで、だったら、缶みかんとつぶ餡だけで食べたらいいじゃん!ってことになり、小さい頃、わりとよくやってた組み合わせなんですよね~!!
(今は、あんまりやらないけど・・)
でも、これ友人何人かに言っても、「ええー・・それはない」って言われます・・・。
いやいや、甘味と酸味が絶妙なのに~~~!!(笑)
あとはね~~餡子モノの和菓子とコーヒーの組み合わせ!
和菓子には日本茶ってイメージなんだけど、なぜか餡子モノの和菓子に関しては、みょーーにコーヒーが飲みたくなるんです!!(笑)

~~~~~~~clip

さてさて、TV番組の感想を!!

「ひみつの嵐ちゃん」

VIP ROOMのゲストが宮里藍さん!!
宮里藍さんは、凄く自分を持っている感じがして好きです!!
VIPのときの潤君のコーディネイト、すごーーーく似合う!!!
ジャケットとゆるめのタイ・・・すっきりした髪型と合ってて、スタイリッシュで超かっこええーーーーー!!!heart01
宮里さんの潤君の印象が「こだわりを持つ男」っていうのも、ほぉ~~なるほどーですね!!

キャディさんの相葉ちゃんが、凄く似合ってる~~!!
あえて潤君にパンツの質問をさせる相葉ちゃん、GJです!!(笑)
潤君を操る相葉ちゃん・・ツボツボ!!!(笑)
お前、なんでコレ選ばせたっ!」とニコニコでキレる(笑)潤君、いとかわゆし!!!!

結婚してもゴルフは続けるかどうかのくだりで・・「辞めるかもしれないですね・・」と宮里さんが言ったときに、「自分の中でやり切ってれば辞められるってことだよね?」と、宮里さんの気持ちを代弁するかのように、さらっと言う潤君の落ち着き切った言い方と表情が、めちゃめちゃドツボ!!!!!heart01
なんだろう・・あの雰囲気の潤君に・・・『ははぁーーーその通りでございます』とひれ伏したい気分になっちゃうわ。(笑)
宮里さんの話を静かに聞いてるときの表情もめっさ綺麗!!!!
マネキンファイブの特別バージョンも、面白かったわぁー!!!
もう順位とかやめましょう!強いて言うなら一番かな~ってだけでいいじゃないですか」・・・かわいすぎるから~~~!(笑)でもね・・・確かに~~~だよね。(笑)
っつうか、潤君のコーディネイトがマジ好み~~~~~!!!heart01
めっちゃめちゃカッコイイ!!!ウエストの細さが強調されてていいわぁ~~~!マフラーやパンツも合ってた!!!
で、私以上に一緒に見てた主人が、「オレ、絶対松潤!松潤がいい!」と・・・コーディネイトのことなんだけど(笑)あたかも潤君が大好きみたいな言い方したのがおかしかった。(笑)
ニノのダブルカーディガンはダブルパーカーに匹敵する斬新さ!!!(笑)
1位の翔君のコーディネイトは、まとまってて落ち着いててステキでしたね!!

ランキングダービー』も、なかなか面白かったです!!
ヤンキーが選ぶランキングでは、大野くんと潤君は、いつでも上位ですね~!!(笑)なんか、シンパシーを感じるところがあるのかしら?(笑)
2位になって、嬉しそうな潤君がいとカワユシ!!!
着ぐるみからのぞく顔、目がめちゃ可愛いんですけどーーー!!!

マツコデラックスさんの「デートするなら?」のランキングは、ランキングもさることながら、一人一人の理由が面白かったわぁー!!!
頭がいい人だなぁーと思うのは、毒舌そうに見えて誰も傷つけないコメントが凄いよね。なるほど~って思わせる部分もありますし。
で、このランキングの予想で、潤君の「俺ねぇ~オシャベリ(カズナリ)だと思う」の言い方に爆笑しちゃったわ!!でも見事予想があたったね!)
潤君に対するコメントも、なるほど~~そういう見方もあるよなぁ~と思いましたもの!!!
「もうちょっと悪ぶってほしい」「もっと嫌な感じがしてくると土下座してでもお願いしたいタイプってのに爆笑しちゃいました!!!
マツコさん的には、もっとワルな潤君の方がいいのね。(笑)
ちょー納得!とまでは思わないんだけど、(だって・・柔らかくてソフトオーラな可愛い潤君もめっちゃ好きだし!!)私もヤンチャで尖ってる潤君もめちゃ好きなんだよなぁ~~~!だからいつまでも、そういう一面があって欲しいし!!!
潤君ファンになった理由のひとつに、その尖ってる部分があったから・・っていうのもあるしね!(笑)
5位の相葉ちゃんは、「もっとも健全だから」っていうのも、なるほど~~でしたわ!

「嵐にしやがれ」

事務所の大先輩東山さんがゲストで、嵐5人のリアクションがいちいち可愛くて面白かったわぁ~~~~!!!!

オープニングトークで、「相葉さんと松本くんのかんぱーいが秀逸だった」と翔君が話を振ってくれたから、またまたあの二人の「かんぱーい!」が見れて嬉しかったわぁ~~~!!!
ハゲヅラじゃない二人の、かんぱ~い!も、ちょーーー可愛い!!!heart04
あれ、写真でみると、キッツイな~」に爆笑!!!確かに、インパクトありすぎだったよねー!!(笑)

ジュニアたちにお年玉をあげる年齢になってきたんだねぇ~嵐さんたちも!!!福岡コンでは、ジュニアの子たちにあげたかなぁ~?潤君はあげる気満々っぽかったけど。(笑)

一日1000回腹筋をやるヒガシさん・・・すご過ぎ!
ええーーー?って会場がざわついたときに、「みんなこうやっていうけど・・」のヒガシさんの言葉に、潤君と相葉ちゃんが、全く同じリアクションで同じタイミングで2回手を叩いて爆笑する姿が、みょーーにツボです!!!
しっかし・・・腹筋潤君がかっこいいーーーーーーー!!!
頑張れ、オレ!」、あはは~かわいい!!
5キロの鉄アレイを頭の後ろで持っても、かなりバシッと安定して腹筋してる姿がめちゃカッコイイっす!heart01真剣顔もいけてる~~~!
潤君ややっぱりジムに行ってるだけあって、様になってる!!!good
縄跳び3分って・・・短い時間のような感じだけど、ほんと過酷だよね。この間、久々やったら、ものの数秒で死にそうになりましたから・・・。(^_^;)

イントロクイズも面白かったわぁー!!!セット回転で、セットと共にニコニコ笑顔で手を振って消えていく潤君がおかし~~!!!
翔君の「うちの松本さんがいない!」ニノの「戻ってきてー」、潤君の「お待たせ!」がツボ!!(笑)
MJ松本」って言われて、耳掻きながらニコッとする顔が、めっさめっさ可愛いんですけどーーーーー!!!
嵐チームは、答えるのはマイケルに詳しい潤君なんだけど、早押しにかける翔君のフライングがおかし~~~~~!!!「早ぇー!(笑)(イントロ)出てねぇよっ!(笑)」の潤君ツッコミも笑いましたわ!!!
早押しに成功して、潤君の手をとって喜んで「落ち着いて!」と応援するニノがいいわぁ~!!満々で「Black Or White」を答える潤君!!ガッツポーズが可愛すぎ~~~~~!!
絶対押したい曲がある」の潤君が可愛すぎだから!!!「頼むから聞かして!」に爆笑!!!!
イントロかかった瞬間、すばやく押して「オシっ!コレがみたかった!コレがみたかった!」って・・・答える前から確信して、テンション高い潤君が、めちゃ可愛いぞぉーーーーー!(笑)
最後の「スリラー」は、惜しかったね~~~。(笑)あのまま予想通り、とりあえず「スリラー」って答えていれば・・・。(笑)
ごめんね・・ごめんごめん」の言い方がツボ~~~!!
2回目の早押しに負けて「あってんじゃん・・・」と気落ちする潤君も可愛いわ!!!
でも、5人のスリラーが見れて、良かった良かった!!!

ご飯をよそう翔君と、4人の掛け合いが面白可愛い~~~!!heart04
何、あのチームワークの良さは!!!!
相葉ちゃんの「これだったら、トレーニングしようかな、って思うよね」を聞き逃さずに、「え?相葉さん、なんていいました?」とあえて聞く潤君と相葉ちゃんのやり取りも可愛かったわぁ~!!とくに、「これだったら・・」「うん」の「うん」がみょーーにツボ!!!(笑)

来週の予告の、ニット帽被った潤君が美しくて・・・ときめきましたわ!!!heart01

~~~~~clip

ところで、ここのところずっと、更新するときは、あれもこれもまとめてアップしちゃってるので、タイトルが思いつきません・・・。sweat01いつもザックリとしたタイトルになっちゃうわ・・・。私のブログにはカテゴリーってものが必要なのか?と最近つくづく思うわけです・・・。(笑)まったく機能させてないよね、うん・・・。coldsweats01こまめに季節に合わせてテンプレを替えることもしないですし、その辺のこだわりってものが全くなくて。sad(こだわりがないっていうか・・・単なる面倒くさがり屋ですよね。笑)

カテゴリーも季節感もオール無視sweat01・・思いつくまま、何でもまとめて書いちゃうもんだから、ものすっごく読み辛いブログでスミマセン・・・。m(__)m

|

« カップリングベスト3は? | トップページ | 翔君、おめでとう♪&諸々の感想だいっ! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん、こんにちはっsun
今年お初です、、、ので‥超絶遅いですが
今年もよろしくお願いしますsign03

深夜にキャーと叫んでブッ倒れそうでございました。Fasio様のCM、こんなのを待ってたのかもsign02 非現実的な世界で王子潤様がぁ~~~heart04heart04heart04 クゥ~ 似合い過ぎ、カッコ良過ぎ、チョット攻め系で‥ クゥ~ あの世界観いいわ~heart 前versionも良かったけど、潤くんがさらに上を行く嵌り具合run (無駄にテンション高くって、落ち着け自分punch です) 

5㎏のダンベルを前から頭の上を通して後ろへ、、、だけでも出来ないわsad 潤くん鍛えてますねぇgood 力入れて苦しい時のクールな表情が良かったわlovely 03年の運動会での体力測定でもやっぱあんな表情してたね、握力可愛い数値で、愛しさ倍増でしたよねshine

ワタクシのありえない組み合わせは、さきいかと白飯です。さきいかに塩っけがあるので結構いけますよ。時々するのは内緒なの‥sweat01

福岡オーラス天気良いといいですねheart01

投稿: 虹子 | 2011年1月16日 (日) 12:51

こんばんわ('-'*)

ファシオのCM、まだ見てないですshock
明日チェックしてみよぅnotesnotes
はやく見たいなぁheart01heart01

まちゃまちゃさんの話、私も聞きましたsign01sign01
今日チョコさんにその事をコメントに書こうと思っていたのですが、先越されちゃいました(笑)
誰にでも優しくする潤くん、ステキすぎですcrowncrown
見た目も中身もイケメンなんですねlovely

最後に、福岡コンが無事終わることを願いますflair

投稿: とも | 2011年1月16日 (日) 23:01

heart04こんばんは~happy01
福岡無事に終わったようですね~よかったぁconfident
最後の最後に カップリングベスト1 を歌ってくれたようですね!! くぅ~~~~~っ!happy02 さすがですね!
きっと、潤くんの中で(国立コンの時、ここじゃないってラジオで言ってたけど) 最後、オーラス の曲だったんですね。
ぜひぜひ DVDに…と祈りますsign03

相葉くんの番組 おもしろかったですねnote
相葉くんすごく素敵でしたshine
それにしても まちゃまちゃさん うらやましいわ~heart04
私だったらすぐ恋におちちゃうlovely
そういうさりげない優しさって ぐっときますよねheart04
もしかして…潤くんは、罪な人だったりして…(爆)
周りに片思いの人がいっぱいかも!

チョコさん ぜんぜん読みにくいなんてことないですよ~
むっちゃ共感の ツボたち!!!heart 
いつも そうそうって 思いながら読んでますhappy01
そして幸せ~って感じてますsign01 ありがとうございますsign03

潤くん 生誕10000日 おめでとうshine
この世に存在してくれてありがと~shine

投稿: かりん | 2011年1月17日 (月) 01:03

チョコさん

遅れ馳せながら、おめでとうございます。
この1年がチョコさん、潤くん嵐くんにとって、素敵な1年に
なりますように。

嵐ちゃんでのマツコさんのコメント。
何だか”突きつけられたなァ”という感じです。
マツコさん、慎重に言葉を選んで、コメントしてましたが。

ブラックでありながら、ふと天使のような貌をみせる二面性。
私が松本潤に惹きつけられる理由がこれなんです、たぶん・・。
彼が攻めモードに入った時の色気は半端ではない。
だからですね、歌い踊る彼を見てくらくらしするのは。

が、こうした彼の魅力を今のレギュラー番組で発揮するのは
ちと難しいようですね。
「宿題くん」は、その意味では貴重な番組だったと、今さら
ながら思います。
彼の魅力を存分に引き出してくれるようなお仕事が、どうぞ
来ますように。

・・・あゝ、なんだか猛烈に沢田慎に会いたくなってきました。

投稿: katherine | 2011年1月17日 (月) 16:25

こんにちはチョコ様。
ファシオの潤君素敵ですねhappy02
ファシオは世界観に潤君がぴったりですね~。

福岡に参戦してきました。15日も嵐さんたちは笑顔いっぱいではじけてました。
15日が10000日目のことにも挨拶でふれていて、親に感謝メンバーに感謝、たくさんの人に感謝していて、これからももっと伝われば良いなという話をしていました。

潤君はさりげない優しさですよね。だから女芸人のファンが多いのかなって思いました。
筋トレ頑張ってる潤君にキュンとしてしまいましたヽ(´▽`)/

投稿: いくら | 2011年1月17日 (月) 16:51

虹子さん♪

虹子さ~ん、こんばんは! !

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!m(__)m
一緒に楽しく応援していきましょうね~!!!

私も深夜に倒れそうでしたわ!!!(笑)
虹子さんがおっしゃるように、あの非現実的な世界に潤君のルックスがぴったりで、王子潤様って感じなんですよね~~~~!heart01
あ~いう雰囲気、潤君はめちゃ似あうし、潤君の美しさが際立ちますよねー!!!!Fasioの、あの独特な世界観、私もめちゃ好きです!heart01

そうそう、潤君、案外と軽々やってのけてたけど、5㎏のダンベルをあの位置で持って傾斜がついた状態で腹筋するって、凄いよねー!good
あの03年のジャニーズ感謝祭のときの体力測定って・・・今おもうと一体なんだったのかしら?(笑)と思うくらいに、今の潤君の筋力はハンパないわ!!(笑)凄く鍛えたんだろうね~!やっぱりストイックな人です!!

わーーさきいかと白飯か~~~!!うんうん、なんとなく想像つきます!!美味しそうだわ~~~!

福岡オーラスも無事に終わったみたいで、ホッとしましたわぁ~!!!

投稿: チョコ | 2011年1月17日 (月) 18:46

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!

FasioCMは、私もTVではまだ見てないんです・・・。(^_^;)
公式サイトで見て、一人盛り上がっております!!!
でも、もうオンエアされているみたいなので、私も大きな画面で早く見たいわぁ~!!

ともさんも、まちゃまちゃさんのエピソードをお聞きになったのですね~!!
うふふ・・・コメントで教えてくれようとしたのですね~~!ありがとうございます!!!m(__)m
ね!ほんとに、潤君の優しさが凄くステキですよね~!!!heart01
まちゃまちゃさんの泣きはらした目に気づいたのも潤君らしいけど、誰もいない所で気遣ってあげる「温かさ」が本当にステキです!
見た目も中身も、本当に意味でイケメンですよね!!heart01

福岡コン、 無事に終わったようでよかったですね~!!!

投稿: チョコ | 2011年1月17日 (月) 18:47

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

福岡公演、オーラスまで無事に終わったようで、本当に良かったですね~!
最後にStlii...を歌ってくれたなんて、粋な計らいですよね~~~!scissors
うんうん、私も是非、オーラスは、DVDに入れてほしいなぁ~~って思います!!!

相葉ちゃんの番組、相葉ちゃんの人柄が出てて面白かったですね~!
まちゃまちゃさんが話してくれたエピソードにはキュンキュンしちゃいましたわ!!!heart02うんうん、ほんとにね・・・うらやましい~!lovely
まちゃまちゃさんも、「どうしよう、好きかも」って思っちゃった気持ち、わかりますよね~!!
潤君としては当たり前の気遣いをしてるだけなんだろうけど、もしかしたら片思いがいっぱい?かもね~~!(笑)

温かいお言葉、ウルウルです~~!
とりとめもない長文に、いつも共感してくださって本当にありがとうございます!!m(__)m

「この世に存在してくれてありがと~」のお気持ち、めっちゃわかります!!!

投稿: チョコ | 2011年1月17日 (月) 18:49

katherineさん♪

katherineさ~ん、こんばんは!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!
今年も、お付き合いくださいますと、とても嬉しいです!!!
よろしくお願いします!m(__)m

嵐ちゃんでのマツコさんのコメントは、凄く言いたいニュアンスがわかるコメントでしたよね~!!
「突きつけられたなァ」は・・確かに、そうですね~!!

潤君の魅力って、katherineさんがおっしゃるように、二面性ですよね!!どちらに偏りすぎても魅力が半減するんだろうけれど、絶妙バランスで、凄くナチュラルに極端な魅力を持ち合わせている人だと思いますもの!heart04
攻めモードのときの色気は、鬼気迫るほどセクシーですよね~。
悪役ってのも、見てみたいな~~って思いますものね。
歌い踊るときの潤君・・・クラクラしますね!!!heart01

確かに今のレギュラー番組は、ゴールデン(プライム)ですから、一般的な面白さを要求されてしまうので、なかなか自由には動けないのかも・・・。

沢田慎は、私の原点でもありますので、たまにものすっごくみたくなります、私も!!!

投稿: チョコ | 2011年1月17日 (月) 18:51

いくらさん♪

いくらさ~ん、こんばんは!

Fasio潤君、めちゃステキですよね~~~!!!heart01
ほんとにほんとに、あの独特な世界観に潤君がぴったりですよねっ!!

きゃーいくらさん、15日の福岡コンに行かれたのですね~~~~!
笑顔いっぱいではじけていたのですね~!!想像するだけでニンマリしちゃいます!!
わー潤君、10000日目のことも挨拶で話してくれたのですね!
いろんな人への感謝の気持ちを言葉にして伝えてくれるって・・すごく嬉しいですよね~。いつもコンサートで心を込めて丁寧に挨拶してくれる潤君が・・大好きです!

いろんな優しさがあるんでしょうけれど、潤君の優しさって、いつでも本当に私のツボをつくんですよね~。だから益々惚れちゃう!heart01
確かに、女性芸人さんに潤君ファン多いですよね~。
筋トレ潤君、ステキ過ぎましたねっ!!!

今年もよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2011年1月17日 (月) 18:52

チョコさん、こんばんは♪

FasioのCM、全く知らなかったので、チョコさんの記事で
マジ~っsign02て叫びそうになりました(笑)

FasioのCMはなかなかオンエアでは見られないので、ひたすら網を張って
捕獲作戦を展開しなくてはいけないかも・・・
NINTENDOの新Versionも見るのは見るのですが、捕獲できずsweat02
がんばるぞ~dash

番組の感想等、相変わらずドンピシャでございますheart01
嵐ちゃんのVIPの衣装も、マネキン潤くんもものっすごいステキshineで、
フィギュアが売ってたら即購入ですsign01 会場もうっとりな空気でしたね~lovely

しやがれの潤くんも超絶カッコよく、ハイテンションさが可愛かった~heart04
そして腹筋・潤くんも・・・カッコよすぎて卒倒しそうでした。
もう、どちらも、あれから何度リピったかわかりませんっ。

相葉ちゃんの番組でのまちゃさんエピソードも、あぁ、だから私は潤くんが
好きなのだ・・・と改めて思いましたconfident

これだけ嵐と潤くんの活動が多岐にわたるとカテゴライズ(ニヤリ)するのも
難しいですよね。
でもあまり気にせず、潤くん愛を思いっきり叫んで欲しいなぁと思いますよ~good

投稿: yuyu | 2011年1月17日 (月) 20:27

チョコさーん、おはようございます。
FasioのCM、テレ朝でみることができまして、超きれいな松潤のアップと横顔にテンション上がりました。チョコさん仰せの通り、ファンタジックで非現実的な世界観が松潤のビジュアル&オーラにぴったりですね。私巻き舌が出来ないので単純にすげーと思いました。笑
バーテンダー番宣の女子会で出たまちゃまちゃさんのエピは、私も心持っていかれました。松潤は人の気持ちにすごく敏感で温かい人ですよね。ニノが「潤君の優しさには温かさがあります」と云う意味がよくわかります。チョコさん仰せの通り、まちゃまちゃさんが教えてくれなければ表には出ないことだから余計にジーンとします。
嵐ちゃんのマネキンファイブのカーディガンコーデで、チョコさんのご主人の言葉がすてきです。笑 私も「松潤が絶対いい」です!
しやがれの筋トレ松潤が男前すぎてかっこよかった。イントロクイズもさすがでしたね。

チョコさんオススメの缶みかんとつぶあんの組み合わせをやってみました。まさに酸味と甘味が絶妙でおいしかったです!
チョコさんのブログは、チョコさんが書きたいように書いてくれるのが一番嬉しいです!
今日は有給休暇なので年末年始の嵐さんをリピして楽しみたいと思います

投稿: かなこ | 2011年1月18日 (火) 08:11

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

Fasio情報、少しでもお役に立てましたら嬉しいです!!
私もなかなかFasioとニンテンドーの新バージョンを捕獲できません・・・。(^_^;)「あっ!」と思って録画ボタンを押しても遅いから、網張るしかなさそうですよね。

番組の感想、共感していただけて嬉しいです!!
嵐ちゃんの衣装は、VIPもマネキンも、あの髪型に合っててめちゃステキでしたよね~!!!heart01
あはは~~フィギュアが売ってたら即購入、にウケましたわ!!わかるぅ~~~!(笑)

しやがれの潤君もカッコよさと可愛さで、見所多くて最高でしたね!!
腹筋してる潤君は、男前すぎです!!!heart01

まちゃまちゃさんのエピソードは、yuyuさんが「あぁ、だから私は潤くんが好きなのだ」と改めて思うお気持ちが凄くわかります!
公にアピールするんじゃなく、さりげなく気遣いが出来る人って、本当の意味で純粋で優しい人だよなぁーって思いますもの!!good

温かいお言葉、ありがとうございます!!
本当は、カテゴリー別にこまめに更新できるといいのですが・・・。(^_^;)
自分のスタイルで、これからも楽しく語っていきたいと思います。

投稿: チョコ | 2011年1月18日 (火) 19:05

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

わぁーかなこさん、Fasioの新CMのオンエアをご覧になったのですね~!!ほんとに、アップと横顔が美しいですよね~~~!!heart01潤君の美しさが非現実的~~でございます。(笑)
あ、私もイマイチ、巻き舌が苦手です・・。(^_^;)

まちゃまちゃさんの潤君エピソードは、かなこさんがおっしゃるように、人の気持ちを敏感に察知して、その気持ちを救ってあげる温かい人だなぁーと思います。heart01誰もいないのを見計らって・・ってのが潤君らしくて!!!
ほんとにねーニノの手紙の「潤君の優しさに温かさがある」という表現は、的を射てるなぁーと思いますもの!!

うちに主人は、相葉ちゃんや潤君と同じような身長、体重なので、そのせいか?(笑)潤君か相葉ちゃんのコーディネイトを好む傾向があります。(笑)
しやがれの腹筋筋トレ潤君は本当にかっこよかったですねー!!!イントロクイズも、嵐曲のみならずマイケルの曲も良く知ってましたね!!!

わー缶みかんとつぶ餡の組み合わせ・・・やっちゃったのぉー?(笑)勇気あるわぁー!!ありがとうございます。m(__)m
無駄にならなくて良かった・・・ホっ!coldsweats01

温かいお言葉、ありがとうございます!マイペースに頑張りますね!今日はお休みは、嵐番組を堪能できましたかー?

投稿: チョコ | 2011年1月18日 (火) 19:07

チョコさん、こんばんは!

私、ギリギリで福岡オーラス、行く事が出来ました!!!
お声を掛けて頂いたのは前日午後!!も~~~~、感謝、感謝です。潤友さんありがとうございます!!です。天井席でしたが、潤友4人で大騒ぎしてきました。
私、ずっと潤君を見てきましたが、最近は初めから良い笑顔するんですよね。・・以前は会場の隅々を気にして、アンコールの時本当の笑顔になってたんだけど、今は安心したように最初から笑うんです。その笑顔を見るだけで、涙が出そうでした。

やりたい事がやれて、ファンが楽しんでくれて、心配が無くて、
ああ、幸せなんだなって、心から思いました。

上手くレポ出来ませんが、とにかく、良いコンサートでした。
また、詳しく書き込みします。

チョコさん、潤君、いいね!!!最高よね!!

投稿: ニコランド | 2011年1月18日 (火) 21:30

ニコランドさん♪

ニコランドさ~ん、こんばんは!

わぁーーーギリギリでオーラスに参加できたなんて、すごーーい!happy01
ほんとにほんとによかったですね~~!!!
なんだか、こっちまで嬉しくなっちゃいました!!!
天井席だって、同じ空間で潤友さんたちと楽しんで見れれば、何よりですよ~~!!私、意外と天井席、好きですもん!
なんだか、全体が見れて、コンサートを思いっきり全身で体感してるぅ~~って気持ちになりますもの!
潤君は、年々ほんとーにしょっぱなからとってもいい顔で、笑顔のキラキラ感が増してますよねー!!!shineそれは私もすっごく感じます!!

>やりたい事がやれて、ファンが楽しんでくれて、心配が無くて、
ああ、幸せなんだなって、心から思いました。

思いっきり同意です!!!scissors

潤君、最高だよね!!!heart01コンサートに行くと、心っから感じます!!!

投稿: チョコ | 2011年1月19日 (水) 00:59

チョコさん、こんにちはhappy01
オーラス無事に終わりましたねshineもう4日も前のことなのに、まだ何だか心が充電されています。というのも、友達の都合で急遽オーラスに行ってきました。初のオーラスで、私にとって10年以上ぶりに乗る飛行機でした。潤くん、嵐くんに会いたいという気持ちがなければ絶対乗りたくないほどニガテなものcoldsweats01でも、周りにたくさん行きたい人がいたと思うのに私にと言ってくれたご好意に感謝して・・。そのオーラスは最高の一言でしたshine席に恵まれた(近さだけではなく、周りの方がとても温かくてマナー違反もなかったので・・)ということもありますが、会場に愛、パワー、笑顔がたくさん溢れていました。ダブル、トリプルとコールもすごくてそれに応えて出てきてくれたときの潤くんの「きちゃった」の言い方と笑顔が可愛くてキュンheart02still...が流れたときには涙があふれてきました。「いつか笑ってまた再会」次のツアーを楽しみに、それまで自分のすべきことを頑張ろうって思えましたconfidentスクリーンに最後、スタッフの方からの言葉が流れていたのですが嵐くんたちは中々気付かなかったようで、それにいち早く気付いてスクリーンを見ていた潤くんの感慨深げな表情が好きだなぁってheart01嵐くんたちは、スタッフの方たちにとても愛されているなぁって感じましたshine
東山さんがゲストの回のしやがれは、爆笑しっぱなしでしたhappy02「俺頑張れ」の潤くん、かわいーっnoteそれに後輩な嵐くんを見れるのもまた好きで。早々お年玉ですが潤くんはあげたようですよ。MCで怪物くんと怪物ランドの住人を演じているジュニアのやり取りで「潤くんはお年玉くれた?しらねーよ。俺、お年玉なんてしらねーもん」というようなやり取りがあったので、私は潤くんはあげたのかなって解釈しましたup
今日は、VS嵐とひみあらがありますねcute久しぶりに、ゆっくりこの時間にテレビを見れますcoldsweats01まだ見れていない番組も、そして何より来週にせまっている国立のDVDが見たいですheart01ドームバージョンも出るといいなぁ・・clover
毎回、長文コメントになり申し訳ありませんwobblysweat01

投稿: さわちゃん | 2011年1月20日 (木) 17:09

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

わーさわちゃん、オーラスに参加できたのですね~~~!!
10年ぶりの苦手な飛行機に乗って遠方までかけつけるさわちゃんの潤君愛、嵐愛にウルウル・・・。
オーラス、凄く感動的だったようですね~~~!遠くまで行った甲斐がありましたね~~!!!!
席にも恵まれ、周りの方にも恵まれ、会場に愛とパワー、笑顔がいっぱい溢れていたなんて・・心あったかくなりましたわ!!
「きちゃった」・・・かわいい~~~!!heart01
アンコで、Still...を歌ってくれたのも、感動的ですね~!!!
ファンにカップリングベスト3を募って、その1位になった曲をかけてくれるってことが、ファンへの思いを汲んでくれているようでキュンとします!!!heart02
嵐さんたちはスタッフさんに愛されているなーーっていうのは、私もずーっと感じております。
ステキな感想をありがとうございました。m(__)m

東山さんゲストのしやがれは、面白かったですね~!!!
潤君のリアクションがいちいち可愛くて、見所満載でしたわ!!lovely
MCの怪物くん&ジュニアのやり取りも、面白いですね~!(笑)
潤君はお年玉あげたみたいですね!(笑)

国立DVD、めちゃ楽しみですね~!!!手元に届きましたらじっくりと鑑賞したいと思います!!!ドームツアーも、オーラスを含めてDVD化してほしいなーって思います!!
もうすぐVS嵐が始まります~~!楽しみです!!

PS.私もいつも長文ですから、全然お気になさらないでくださいね~!!!!wink

投稿: チョコ | 2011年1月20日 (木) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップリングベスト3は? | トップページ | 翔君、おめでとう♪&諸々の感想だいっ! »